二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387170658.jpg-(195976 B)
195976 B26/06/25(木)20:32:50No.1443386153そうだねx2 21:58頃消えます
ダークネス・フラワー様の水着グラビアが見たい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:33:24No.1443386357そうだねx3
俺も同じ気持ち!
226/06/25(木)20:34:21No.1443386654+
男はニケになれない現実を突きつけられて武器開発職を目指すのはその果てにアイアンマンスーツみたいなの作りそうだねルークくん
326/06/25(木)20:34:34No.1443386720+
ルーク…ニケになれ…
426/06/25(木)20:35:08No.1443386912+
>男はニケになれない現実を突きつけられて武器開発職を目指すのはその果てにアイアンマンスーツみたいなの作りそうだねルークくん
タロスじゃダメかな
526/06/25(木)20:35:31No.1443387053+
えっちなヤン好き
626/06/25(木)20:35:37No.1443387088+
ルーク…現実を突きつけられて科学者への道を進む…
726/06/25(木)20:36:00No.1443387217+
>>男はニケになれない現実を突きつけられて武器開発職を目指すのはその果てにアイアンマンスーツみたいなの作りそうだねルークくん
>タロスじゃダメかな
タロス作るならもっとでかいロボ作るだろうし…
826/06/25(木)20:36:52No.1443387501+
誰もいない場所に教訓長セリフするブラックはこれ戦隊というよりヒーマン(初代アニメ版)なんよ
926/06/25(木)20:38:12No.1443387955+
ルーク…フォースと共にあれ…
1026/06/25(木)20:38:35No.1443388101+
>誰もいない場所に教訓長セリフするブラックはこれ戦隊というよりヒーマン(初代アニメ版)なんよ
アイハブザパワーってやつか
1126/06/25(木)20:42:18No.1443389392+
割と散々リアリティライン下げてきて最後のブラックの言葉が完全にこれ劇中劇世界ですよね?って思うけどアニヒリオの存在が嫌でも今回は正史の時間軸ですよと物語る
1226/06/25(木)20:42:27No.1443389443そうだねx1
ブルーのおまんこなめたい
1326/06/25(木)20:43:41No.1443389910+
ルークくんが思春期迎えて目線の高さにあったハイレグやケツを思い出してあれこれしてほしい
1426/06/25(木)20:43:43No.1443389928そうだねx2
どうして俺の姉は可愛いのか
1526/06/25(木)20:44:59No.1443390371そうだねx9
    1782387899281.png-(20966 B)
20966 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1626/06/25(木)20:45:06No.1443390403+
>>>男はニケになれない現実を突きつけられて武器開発職を目指すのはその果てにアイアンマンスーツみたいなの作りそうだねルークくん
>>タロスじゃダメかな
>タロス作るならもっとでかいロボ作るだろうし…
アークバスターとさらにグレード合体するんですね分かります
1726/06/25(木)20:45:39No.1443390586+
>1782387899281.png
ガバナールークは流石にマイナーすぎるだろ
1826/06/25(木)20:45:50No.1443390663+
ハンソンお前無垢なガキに現実教えてやったのか!?
1926/06/25(木)20:46:12No.1443390792+
◯◯するんですねわかりますって言う人ホントに久々に見た
2026/06/25(木)20:47:06No.1443391089+
>ハンソンお前無垢なガキに現実教えてやったのか!?
ただ武器開発の職を目指すだからアークレンジャーはヒーローでニケだけど君はニケになれないから…みたいないつか直面する現実だし…
2126/06/25(木)20:48:52No.1443391672+
真面目に進路を目指す少年には真面目に答えそうなのもハンソン
カスタングなら適当に君なら出来るで終わらせる
2226/06/25(木)20:49:13No.1443391790+
ショタ指揮官を思い出してしまった
2326/06/25(木)20:49:31No.1443391886+
ニケになれ・・・ルーク・・・するのは責任感のある大人のすることではないから
2426/06/25(木)20:49:38No.1443391934+
今は男もプリキュアになれる時代だしいつかアークレンジャーも男がなれる日も来るだろう
2526/06/25(木)20:49:40No.1443391949+
アークレンジャーは女の子だけの特権じゃねぇぜ!!
2626/06/25(木)20:50:25No.1443392190+
僕もダークネスフラワーになれますか!
2726/06/25(木)20:52:05No.1443392788+
あの三大企業CEOに直談判しに行くって相当度胸ないかルークくん
2826/06/25(木)20:52:24No.1443392899+
ダークネスオシベ様かな
2926/06/25(木)20:52:52No.1443393083+
>あの三大企業CEOに直談判しに行くって相当度胸ないかルークくん
がんばえー!!
してた時すぐ側にいたから…
3026/06/25(木)20:53:04No.1443393142+
メタルギアの雷電見たいなカッコいい義体にしよう
3126/06/25(木)20:53:31No.1443393309そうだねx1
兵器開発とか真っ当な道教える前にとりあえず女装させてピチスー着せるとか他にやることがあったんじゃないのかハンソォォン?
3226/06/25(木)20:53:46No.1443393389+
次回作でロザンナとサクラにも悪の女王してほしい
3326/06/25(木)20:54:46No.1443393735+
よかった…全責任をトロニーに擦り付ける悪の社長カスタングはいなかったんだ…
3426/06/25(木)20:54:57No.1443393806+
ニケって志願してなれるものなの?
ぶっちゃ肉体的には死を選んでるのと同義でしょ?
自殺に入らない?
3526/06/25(木)20:55:01No.1443393829+
パパタングはさぁ・・・
先にTS薬作るとこから始めようぜ!
3626/06/25(木)20:55:03No.1443393835そうだねx4
>次回作でロザンナとサクラにも悪の女王してほしい
本職はちょっと…
3726/06/25(木)20:55:31No.1443393999+
>ニケって志願してなれるものなの?
ニケ志願ならいつでも受け付けてるぞ
3826/06/25(木)20:55:39No.1443394048+
書き込みをした人によって削除されました
3926/06/25(木)20:55:39No.1443394049+
>ニケって志願してなれるものなの?
>ぶっちゃ肉体的には死を選んでるのと同義でしょ?
>自殺に入らない?
普通に志願してなれるよ
4026/06/25(木)20:55:56No.1443394148+
ルークくんは兵器開発に携わるよりFANZA主人公みたいなポジション目指すほうがみんなの力になるよ
おっとちしかんがそういうポジだったな…
4126/06/25(木)20:56:40No.1443394408+
私は背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません
それでもゴッデスのような勝利の女神になれますか?
4226/06/25(木)20:57:06No.1443394547+
>私は背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません
>それでもゴッデスのような勝利の女神になれますか?
はい、なれますよ(ニコニコ
4326/06/25(木)20:57:07No.1443394552+
>それでもゴッデスのような勝利の女神になれますか?
なれるさ…
4426/06/25(木)20:57:26No.1443394661+
ハンソンお前嘘が下手!
4526/06/25(木)20:57:47No.1443394812+
>兵器開発とか真っ当な道教える前にとりあえず女装させてピチスー着せるとか他にやることがあったんじゃないのかハンソォォン?
少年の賞味期限は短いDESUからNE…
4626/06/25(木)20:57:49No.1443394824+
>私は背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません
>それでもゴッデスのような勝利の女神になれますか?
なめてんじゃねえぞコラ!
ニケっていうのはなぁ
脳を取り出すところから始まるんだよ!
4726/06/25(木)20:58:22No.1443395004+
ハードで進めないところまで来たのでそこそこ貯まってたコアダスト箱開けたら戦力5万ぐらい上がって抜けれました
4826/06/25(木)20:58:59No.1443395211+
以外とニケ志願勢は多い
まぁ大概は量産型になるんやけどなブヘヘヘヘ
4926/06/25(木)20:59:04No.1443395231+
志願したけど歳食ってて無理だったって話を半年前にやったばかりだろう
なので志願は普通にあるよ
5026/06/25(木)20:59:48No.1443395476+
プリティーの死後にアイドルニケの志願者が爆増したって話もあったし
5126/06/25(木)21:00:28No.1443395701+
>ハードで進めないところまで来たのでそこそこ貯まってたコアダスト箱開けたら戦力5万ぐらい上がって抜けれました
301、321とかn✕20+1の時に戦力値は大幅に上がるぞ!
5226/06/25(木)21:00:58No.1443395877+
>301、321とかn✕20+1の時に戦力値は大幅に上がるぞ!
そうなの!?
5326/06/25(木)21:01:27No.1443396056+
>>301、321とかn✕20+1の時に戦力値は大幅に上がるぞ!
>そうなの!?
パイ、ユニメンにやたら01とか端数1の人多くない?
5426/06/25(木)21:01:51No.1443396214+
タワー登ってたら210Fのヒリで止められた
こいつは…!!!メインストーリーでも!!!!!タワーでも俺を止めるのか!!!!!犯す
5526/06/25(木)21:01:58No.1443396253+
死体は電力になるからなるべくニケになりたいやつが増えた方がインフラ回すのにありがたかったろうしな
ハンソン、それを考えてアイドルやらアークレンジャーやらメスガキに夢を与えてニケ志願者を増やしてたんだな?
最高だな
5626/06/25(木)21:02:06No.1443396310+
量産型を育てて君好みのニケにカスタマイズしよう!見たいなミニゲーム出ませんか?
5726/06/25(木)21:02:22No.1443396413+
>タワー登ってたら210Fのヒリで止められた
>こいつは…!!!メインストーリーでも!!!!!タワーでも俺を止めるのか!!!!!犯す
鍵はヘルムさんだ、宝物おまんこなら恐れるに足らずだ
5826/06/25(木)21:02:24No.1443396430+
10レベルも上げればそれなりに戦力は増えるが
21とかのとこはさらに上がる
5926/06/25(木)21:02:27No.1443396451+
そしてコアダストの消費はシンクロ50ごとに1000上がるぞ
6026/06/25(木)21:02:38No.1443396524+
>>ハードで進めないところまで来たのでそこそこ貯まってたコアダスト箱開けたら戦力5万ぐらい上がって抜けれました
>301、321とかn✕20+1の時に戦力値は大幅に上がるぞ!
411から423まであげました
6126/06/25(木)21:03:05No.1443396693+
>パイ、ユニメンにやたら01とか端数1の人多くない?
見てない!
6226/06/25(木)21:03:51No.1443396981+
>411から423まであげました
421通過してぐっと上がったな
6326/06/25(木)21:04:11No.1443397098+
レッドとブルーの実装まだかな…
6426/06/25(木)21:04:11No.1443397100+
俺はユニオンレイド前にコアダスト箱は全部開けるちしかん…
6526/06/25(木)21:05:00No.1443397422+
>>タワー登ってたら210Fのヒリで止められた
>>こいつは…!!!メインストーリーでも!!!!!タワーでも俺を止めるのか!!!!!犯す
>鍵はヘルムさんだ、宝物おまんこなら恐れるに足らずだ
もういる!遮蔽物のHPがもたない…
6626/06/25(木)21:05:19No.1443397543+
時給上がるの楽しい〜
6726/06/25(木)21:05:50No.1443397718+
あまりにも暇だからロストセクター進めた
なんか後半クイズとかになったんだが!
6826/06/25(木)21:05:54No.1443397754+
良く考えたら姉がエロいって認識改変エロみたいな感じがするな
6926/06/25(木)21:06:06No.1443397817+
リサイクルルームの上限が解放されるのが20×nだからそこでキリにしてた…
7026/06/25(木)21:06:10No.1443397854+
メインノーマルのブラックスネークでクビ3つは倒せるようになったけどそのあとの毒ブレスに耐えられねぇ
困った
7126/06/25(木)21:06:19No.1443397917+
>もういる!遮蔽物のHPがもたない…
そこにリターおばぁちゃんが
7226/06/25(木)21:06:26No.1443397956+
>>>タワー登ってたら210Fのヒリで止められた
>>>こいつは…!!!メインストーリーでも!!!!!タワーでも俺を止めるのか!!!!!犯す
>>鍵はヘルムさんだ、宝物おまんこなら恐れるに足らずだ
>もういる!遮蔽物のHPがもたない…
aonisai…
7326/06/25(木)21:06:33No.1443397998+
>タワー登ってたら210Fのヒリで止められた
>こいつは…!!!メインストーリーでも!!!!!タワーでも俺を止めるのか!!!!!犯す
ヒリはタワーで嫌というほど出てくるから楽しめるな!
7426/06/25(木)21:06:40No.1443398029+
Lv720だったから721に上げてみたらグイッと戦力値上がった!すげぇ!
でもトライブタワーのジズ倒せない!
7526/06/25(木)21:06:51No.1443398110そうだねx1
まんこ
7626/06/25(木)21:07:06No.1443398216+
ちゃんと困った事があったら専門の人に頼ろうね
7726/06/25(木)21:07:21No.1443398329+
ヒリ特攻キャラは・・・同時実装の水力じゃなくてリターとヘルムだぜ!!!
7826/06/25(木)21:07:28No.1443398379+
>メインノーマルのブラックスネークでクビ3つは倒せるようになったけどそのあとの毒ブレスに耐えられねぇ
>困った
毒玉撃ち落としてるか?それでも駄目なら宝物姉でダメージ軽減したり(再突入アニスで最大HP増やすと尚良い)メイドアンカーさんでHPを増やせ
7926/06/25(木)21:07:39No.1443398459+
🐍にはメイドアンカーさんだ
8026/06/25(木)21:07:52No.1443398542+
黄色のスキルとバースト素材全然足りないんだけど爆発的に稼げる方法ってあるの?シミュレーションオバクロ?
8126/06/25(木)21:07:58No.1443398584+
>メインノーマルのブラックスネークでクビ3つは倒せるようになったけどそのあとの毒ブレスに耐えられねぇ
>困った
HP増幅がシンプルに必要
メイドアンカーさんがいれば一番だけど色々できるキャラはいっぱいいるはず
8226/06/25(木)21:08:15No.1443398689+
おばあちゃんホント出番無くならねぇな
さすがに減りはしたけど
8326/06/25(木)21:08:30No.1443398786+
>黄色のスキルとバースト素材全然足りないんだけど爆発的に稼げる方法ってあるの?シミュレーションオバクロ?
月資源課金!
オバクロは当然にしても
8426/06/25(木)21:08:38No.1443398841+
>あまりにも暇だからロストセクター進めた
>なんか後半クイズとかになったんだが!
この中でゴッデスじゃないのは誰でしょーか!!
8526/06/25(木)21:08:40No.1443398856そうだねx2
>黄色のスキルとバースト素材全然足りないんだけど爆発的に稼げる方法ってあるの?シミュレーションオバクロ?
ずっと足りないが?
8626/06/25(木)21:09:02No.1443399009+
新星くらい気軽にラプチャーぶっ壊せるによう改造するとチンポも無くなってそうだから困る
8726/06/25(木)21:09:12No.1443399070+
今スキル本1と2はデイリー報酬で有り余ってるから
実質スキル3本がボトルネック
8826/06/25(木)21:09:13No.1443399075そうだねx1
子供向け番組の悪役がこれは…
さっさと精通しろってこと?
8926/06/25(木)21:09:15No.1443399082+
ぐーぐるさんが一回限り4000円引きくれた
コスガチャ3回分一気に買えねえかな
9026/06/25(木)21:09:29No.1443399174+
メイドアンカーさんはわかるけどメイドマストさんは何が凄いの
なんか上級者編成にだいたいいるから育て始めたけど
9126/06/25(木)21:10:07No.1443399411+
タロスとかアークバスターを男が動かせばいいんじゃ…
9226/06/25(木)21:10:07No.1443399412+
>メイドアンカーさんはわかるけどメイドマストさんは何が凄いの
おケツ…
9326/06/25(木)21:10:38No.1443399577+
>メイドアンカーさんはわかるけどメイドマストさんは何が凄いの
>なんか上級者編成にだいたいいるから育て始めたけど
メイドアンカーさんと組み合わせると強いけど
実は王と組み合わせると全編成トップクラスのダメージバフになるからね
9426/06/25(木)21:10:42No.1443399599+
>メイドアンカーさんはわかるけどメイドマストさんは何が凄いの
パイイイイイ!?
9526/06/25(木)21:10:51No.1443399664+
ルークの前で言葉濁すマスタングでダメだった
9626/06/25(木)21:10:53No.1443399684+
>メイドアンカーさんはわかるけどメイドマストさんは何が凄いの
>なんか上級者編成にだいたいいるから育て始めたけど
バフ量がかなりすごい
fu6889715.jpg
9726/06/25(木)21:11:08No.1443399782+
>メイドアンカーさんはわかるけどメイドマストさんは何が凄いの
>なんか上級者編成にだいたいいるから育て始めたけど
酔拳の達人で酔えば酔うほど強くなる
けど3回飲むとゲロしてリセットされるのでアンカーに介護してもらうか割り切って3回目だけバースト発動させられたりする
9826/06/25(木)21:11:12No.1443399806+
バフ量とおっぱいとエロさがすごい
9926/06/25(木)21:11:13No.1443399812+
>メイドアンカーさんはわかるけどメイドマストさんは何が凄いの
いっぱいお酒飲む
10026/06/25(木)21:11:19No.1443399850+
ミンプリとか王のカキタレにならないように慎重に調整されてるよね
10126/06/25(木)21:11:40No.1443399974+
10年後ダークネスフラワー様のエロ同人でシコるようになったルーク
10226/06/25(木)21:11:43No.1443399989+
>そこにリターおばぁちゃんが
>aonisai…
宝もの姉下げておばあちゃん入れてみるか…
10326/06/25(木)21:12:05No.1443400121+
>バフ量とおっぱいとエロさがすごい
コスガチャ誠に最高でござった
10426/06/25(木)21:12:08No.1443400141+
マストさんの凄いところは可愛いところだ
10526/06/25(木)21:12:17No.1443400189+
>>バフ量とおっぱいとエロさがすごい
>コスガチャ誠に最高でござった
盛られてない?
10626/06/25(木)21:12:29No.1443400252+
ロボ研究してニケなんて必要ねぇしてくれ
10726/06/25(木)21:12:34No.1443400281+
マストさん見た目はめちゃシコなんだけどなぁ
10826/06/25(木)21:12:50No.1443400391+
接客用ボディは盛れ
10926/06/25(木)21:12:56No.1443400429そうだねx9
    1782389576766.png-(6796 B)
6796 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11026/06/25(木)21:13:02No.1443400465+
>メイドアンカーさんはわかるけどメイドマストさんは何が凄いの
なんかおまんこさんのおまんこをからかうキャラが板についてたら
いきなりおまんこしだしたこと
11126/06/25(木)21:13:40No.1443400726+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4じゃないのか
11226/06/25(木)21:14:03No.1443400842+
王が強すぎるからマスアンセットで構成しようとしたら
どっちも王の愛人になったのは笑った
11326/06/25(木)21:14:15No.1443400924+
>盛られてない?
fu6889737.jpg
微妙な線だ
11426/06/25(木)21:14:15No.1443400927そうだねx1
毛玉プラモ
11526/06/25(木)21:14:33No.1443401046そうだねx3
>>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>4じゃないのか
リタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!を引用するなああああ!
11626/06/25(木)21:14:34No.1443401052+
吐くまで飲ませればいいのか
ほんにょんみたいだね
ありがとう育成続けます
11726/06/25(木)21:14:38No.1443401076+
いわば…今日からマ王!か
11826/06/25(木)21:14:41No.1443401098+
ヒリ特効は今は姉とヘビホワ辺りだと思う
「」は情報をアプデできない!
11926/06/25(木)21:14:45No.1443401119+

12026/06/25(木)21:15:03No.1443401232+
マストさんは自分のスケベさの自覚がなさそうなとこがいいのだ
12126/06/25(木)21:15:09No.1443401290+
>ミンプリとか王のカキタレにならないように慎重に調整されてるよね
調整したとかじゃなくて
共通の専用バフで強化するから他とは組めないだけ
12226/06/25(木)21:15:10No.1443401295そうだねx1
マストのいいところはどんな状況でもちゃんとモーガン連れてることだと思う
12326/06/25(木)21:15:41No.1443401489+
そういえば昔おばあちゃんが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を引用するなー!って怒ってるお手書きかコラを見た記憶があるんだけど
誰か持ってない?
12426/06/25(木)21:15:52No.1443401556+
モーガンさん…しばらくあっちで遊んでてくれ…
12526/06/25(木)21:16:02No.1443401611+
>マストのいいところはどんな状況でもちゃんとモーガン連れてることだと思う
たまーに別のニケのところ遊びに行くけどな…
12626/06/25(木)21:17:27No.1443402137そうだねx5
    1782389847903.png-(12025 B)
12025 B
>1782389576766.png
12726/06/25(木)21:17:28No.1443402142+
ルークくんには是非このおまんベイの服を着てほしい
12826/06/25(木)21:17:30No.1443402154+
>モーガンさん…しばらくあっちで遊んでてくれ…
トリナのとこきてるのってそういう…
12926/06/25(木)21:17:32No.1443402162+
>モーガンさん…しばらくあっちで遊んでてくれ…
急にどスケベになるのやめろ
13026/06/25(木)21:18:05No.1443402361+
誰と一番付き合いたいか考えるとマストさんはかなり上位に入る
13126/06/25(木)21:18:22No.1443402458そうだねx1
去年はメイドもバニーも一線級の性能で嬉しかった
13226/06/25(木)21:18:27No.1443402494そうだねx1
>>モーガンさん…しばらくあっちで遊んでてくれ…
>トリナのとこきてるのってそういう…
セックス中だったんだあれ…
13326/06/25(木)21:19:00No.1443402690+
マストさんはヤってるくせに4/1のプールでシレッとしてたのが逆に超エッチ
13426/06/25(木)21:19:34No.1443402902+
おまんこ部隊
13526/06/25(木)21:20:37No.1443403304+
アンカーさんがいるだろ
13626/06/25(木)21:20:58No.1443403430+
ところでエピソード鑑賞会にたそが来たってことは水着たそ期待していいんです?
13726/06/25(木)21:21:26No.1443403601そうだねx1
>ところでエピソード鑑賞会にたそが来たってことは水着たそ期待していいんです?
わからん…なにも…
13826/06/25(木)21:21:38No.1443403684+
たそ持ってなくて今回初めてエピソード見たんだけどグレイブってマジでもう昔のこと何も覚えてないんだな
13926/06/25(木)21:22:24No.1443403962+
>たそ持ってなくて今回初めてエピソード見たんだけどグレイブってマジでもう昔のこと何も覚えてないんだな
拭けばいいから…
14026/06/25(木)21:22:38No.1443404046そうだねx2
たそのついででいいからセイレーンも水着で来て
スリングショットでいいから
14126/06/25(木)21:22:48No.1443404118+
>ところでエピソード鑑賞会にたそが来たってことは水着たそ期待していいんです?
もしかしたらヒーローがシンデレラのことアークレンジャーシルバーって評したからかも…
14226/06/25(木)21:22:50No.1443404126+
エイブの頭がまだ現役だったらラプチャー全滅しててもおかしくない
14326/06/25(木)21:23:05No.1443404207+
wピル季節限定はダメだって
14426/06/25(木)21:23:05No.1443404213+
>たそのついででいいからレッドシューズも水着で来て
>スリングショットでいいから
14526/06/25(木)21:23:16No.1443404282そうだねx2
>ところでエピソード鑑賞会にたそが来たってことは水着たそ期待していいんです?
単純に投票コスチューム1位決定!と合わせただけかもしれんし…
14626/06/25(木)21:23:37No.1443404422+
>ところでエピソード鑑賞会にたそが来たってことは水着たそ期待していいんです?
高確率でピルグリム1%枠だろうな
そして放送から予想するにもう一人はミシリスの誰かが水着になるとみた
14726/06/25(木)21:24:08No.1443404598+
エイブの頭戻ったらまずラプチャーカウンター作り直してほしい
14826/06/25(木)21:24:12No.1443404624そうだねx1
ティアに水着が来てナガに宝物キボンヌ
14926/06/25(木)21:24:26No.1443404718+
お姉様
海と言えば私よ
15026/06/25(木)21:24:49No.1443404860+
メイドマストさんも好きだけど俺は通常マストさんのシンプルイズベストの水着が好きだ…
15126/06/25(木)21:25:00No.1443404937そうだねx3
匂わせ画像でミサイルスやらメメスのロゴ隠してたし流石にそっちがメインだろう…
15226/06/25(木)21:25:09No.1443404986そうだねx1
マナとエーテルとジエンの水着キボンヌ
15326/06/25(木)21:25:47No.1443405232そうだねx2
カメレオンとペンギンで学園メンツじゃなきゃもうなにも信じれないぜ
15426/06/25(木)21:25:58No.1443405314そうだねx4
ティアナガシンデレラの水着イベなんて来たらもうおっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱいじゃん
15526/06/25(木)21:26:13No.1443405394+
(マストさん本気で好きなの俺くらいだけどな…)
15626/06/25(木)21:26:14No.1443405399そうだねx8
>そういえば昔おばあちゃんが
>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を引用するなー!って怒ってるお手書きかコラを見た記憶があるんだけど
>誰か持ってない?
ほれ
fu6889823.jpg
15726/06/25(木)21:26:17No.1443405417+
ティアナガまんこ
15826/06/25(木)21:26:22No.1443405452+
たそ水着とたそメイドは良いんだけどたそJKとたそバニーは永久欠番なんだよなあ
辛い
15926/06/25(木)21:26:39No.1443405558+
MMR臨海学校来るよ!来なかったら埋めてくれても構わないよ!
16026/06/25(木)21:27:01No.1443405670+
>ティアナガシンデレラの水着イベなんて来たらもうおっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱいじゃん
控えめに言って最高…
16126/06/25(木)21:27:01No.1443405671+
>ほれ
>fu6889823.jpg
サンキュー!aonisaiは俺の誇りだ!
16226/06/25(木)21:27:06No.1443405710そうだねx4
>MMR臨海学校来るよ!来なかったら埋めてくれても構わないよ!
今のうちに埋めておこうぜ!
16326/06/25(木)21:27:06No.1443405714+
>ほれ
>fu6889823.jpg
お前気配りの達人だな
16426/06/25(木)21:27:12No.1443405748そうだねx1
画像フォルダ漁ってたら見つけた副産物春
fu6889830.jpg
16526/06/25(木)21:27:13No.1443405757+
普通マストは気が付いたら☆3になってたな
強化くるのかな
16626/06/25(木)21:27:16No.1443405781+
イージスは厄介ファン結構多そう
16726/06/25(木)21:27:20No.1443405801+
メメスは去年の流れで行ったら水着の次のイベントで3PUかなあ
16826/06/25(木)21:27:40No.1443405939+
>画像フォルダ漁ってたら見つけた副産物春
>fu6889830.jpg
5毛玉!
16926/06/25(木)21:28:08No.1443406107+
MMRは直近のイベントで舞台だった割にはおまんこ女2人に持ってかれたからメインで水着着て欲しい
学生まんこしたい
17026/06/25(木)21:28:11No.1443406120+
白丸なくなったから毛玉チャレンジの開催もなくなったなあ
17126/06/25(木)21:28:11No.1443406121そうだねx1
>fu6889830.jpg
みんな弱えし全然凸れてないからかなり初期のやつかこれ…
17226/06/25(木)21:28:13No.1443406134+
>画像フォルダ漁ってたら見つけた副産物春
>fu6889830.jpg
fu6889835.mp4
17326/06/25(木)21:28:25No.1443406207+
>画像フォルダ漁ってたら見つけた副産物春
>fu6889830.jpg
すばらしい毛玉を選ぶ大会 5匹ぐらいが集まる
17426/06/25(木)21:28:32No.1443406240+
PUがティアでも良いし宝物が来ても嬉しい
17526/06/25(木)21:28:39No.1443406280そうだねx1
最近5毛玉やってないな
17626/06/25(木)21:29:51No.1443406667+
水着ポリこい
17726/06/25(木)21:29:56No.1443406694+
おまるち参加できなかったことを思い出してしまった
17826/06/25(木)21:29:58No.1443406698+
ボスポリ1体くらいがチアポリに紛れる
17926/06/25(木)21:29:58No.1443406704そうだねx2
>>fu6889830.jpg
>みんな弱えし全然凸れてないからかなり初期のやつかこれ…
ミラクルスノーの頃のやつだからな…
18026/06/25(木)21:30:09No.1443406754そうだねx1
今年も乳合わせスチル期待してええんか…?
18126/06/25(木)21:30:30No.1443406868+
チアポリ>素ポリ>ボスポリ
18226/06/25(木)21:31:03No.1443407066+
もうシンデレラの面談がきてる時点で夏が怖すぎる
もってくれ俺の財布…
18326/06/25(木)21:31:21No.1443407155+
水着でティアナガ来るならいい加減チンチェインドしてもいいだろ…
無理ならティアナガのレズエッチでもいいからさ…
18426/06/25(木)21:31:34No.1443407235+
ルークくんの夢を聞いて対応に困るマスタングが新鮮だった
18526/06/25(木)21:31:34No.1443407237+
>ミラクルスノーの頃のやつだからな…
あっ…消えちゃう…
18626/06/25(木)21:31:59No.1443407370+
アークレンジャーは女の子だけの特権じゃないんだぜ!?
18726/06/25(木)21:32:01No.1443407375+
>水着でティアナガ来るならいい加減チンチェインドしてもいいだろ…
学生だぞ!
18826/06/25(木)21:32:12No.1443407440+
>ルークくんの夢を聞いて対応に困るマスタングが新鮮だった
こういうところがハンソンの憎めないところなんだ
18926/06/25(木)21:32:49No.1443407660+
ハンソン最近貧乏くじ引いてばかりだな
19026/06/25(木)21:32:50No.1443407669+
>>水着でティアナガ来るならいい加減チンチェインドしてもいいだろ…
>学生だぞ!
でもアルカナはヤってたよ?
19126/06/25(木)21:32:55No.1443407692+
まず誰かのコスガチャもあるだろうし
シンデレラ限定ならセイレーングレイブモリーあたりの水着スキンもね…
19226/06/25(木)21:33:08No.1443407762+
>>>水着でティアナガ来るならいい加減チンチェインドしてもいいだろ…
>>学生だぞ!
>でもアルカナはヤってたよ?
バッドエンドじゃねーか!
19326/06/25(木)21:33:09No.1443407770+
女装ヒーローになる方向に行かなくてよかったな
19426/06/25(木)21:33:15No.1443407803+
>でもアルカナはヤってたよ?
あの人は傍から見てうわきつ扱いだから…
19526/06/25(木)21:33:18No.1443407828+
>ハンソン最近貧乏くじ引いてばかりだな
今回に関してはやりたい放題した結果だろ!
19626/06/25(木)21:33:31No.1443407901+
>ハンソン最近貧乏くじ引いてばかりだな
自業自得だこの野郎!
19726/06/25(木)21:33:36No.1443407929+
シュエン早く学園の卒業イベント用意しろ…
19826/06/25(木)21:33:51No.1443408024+
いい加減スケベさせてくれええ
19926/06/25(木)21:34:12No.1443408130そうだねx2
>>ミラクルスノーの頃のやつだからな…
>あっ…消えちゃう…
後で追加されるママの迫真の慟哭ボイス
20026/06/25(木)21:34:14No.1443408144+
ハンソンも…男の子だから…
20126/06/25(木)21:34:15No.1443408149そうだねx1
>女装ヒーローになる方向に行かなくてよかったな
女装でもかわいければいいではないか…!
最近のキャラだし準にゃんあたりを目指そう
20226/06/25(木)21:34:17No.1443408162そうだねx1
最後にチンチェインドしたのってベルベット?
20326/06/25(木)21:34:21No.1443408180+
>まず誰かのコスガチャもあるだろうし
>シンデレラ限定ならセイレーングレイブモリーあたりの水着スキンもね…
セイレーンはもうコスガチャあるしモリーは配布だからコスガチャ辛いとして
グレイブしかないな…!
20426/06/25(木)21:34:23No.1443408194+
去年は健全すぎたから二人くらいおまんこノルマで頼む
20526/06/25(木)21:34:43No.1443408301そうだねx3
>準にゃん
10年ぶりぐらいに目にしたかもしれん
20626/06/25(木)21:34:45No.1443408312+
>グレイブしかないな…!
金マイクロビキニを着ろグレイブ
20726/06/25(木)21:34:53No.1443408360+
サバイバルでチンチェインドしてる場合か
20826/06/25(木)21:34:56No.1443408383そうだねx1
>最後にチンチェインドしたのってベルベット?
プリバティかアルカナ
20926/06/25(木)21:35:25No.1443408563そうだねx2
>サバイバルでチンチェインドしてる場合か
君 水位が下がりませんね
21026/06/25(木)21:35:27No.1443408577+
このクソゴタゴタしてるタイミングで無許可巨大ロボはエニック割とマジギレしてると思う
21126/06/25(木)21:35:36No.1443408623+
厳重注意を受けましTA…
トロニーを訴えまSU…
21226/06/25(木)21:35:50No.1443408706+
>>サバイバルでチンチェインドしてる場合か
>君 水位が下がりませんね
いやでも足首くらいまでしか無いし…
21326/06/25(木)21:36:01No.1443408763そうだねx7
俺はSRアンカーさんを持ってないマン
21426/06/25(木)21:36:01No.1443408765そうだねx3
>サバイバルでチンチェインドしてる場合か
無人島でチンチェインドしましたよね?
21526/06/25(木)21:36:16No.1443408849+
今年の🦑は何色になるんだろ
21626/06/25(木)21:36:17No.1443408858+
>>>ミラクルスノーの頃のやつだからな…
>>あっ…消えちゃう…
>後で追加されるママの迫真の慟哭ボイス
ミラクルスノーもドスケベホワイトサンタで釣っといてすげえしんどい話だったなと思い出しちまったじゃねえか
仕分けもつらかったし
メイデンは限定コントローラー借りパクまがいするし
仕分けもつらかったし…
21726/06/25(木)21:36:28No.1443408914+
一々何度も本名で呼びながら長時間説教を行うエニック
21826/06/25(木)21:36:32No.1443408937+
>>>サバイバルでチンチェインドしてる場合か
>>君 水位が下がりませんね
>いやでも足首くらいまでしか無いし…
このままでは遭難してしまいますね
21926/06/25(木)21:36:40No.1443408997+
ギャルゲイベントってちんちんつっこんだ仮想体験とかじゃなくてマジだったのかい
22026/06/25(木)21:36:46No.1443409033そうだねx1
>今年の🦑は何色になるんだろ
金やっちゃったしなぁ
22126/06/25(木)21:36:50No.1443409065+
エニックとハンソンキテル…?
22226/06/25(木)21:36:58No.1443409112+
サクラの離島見せつけセックスでバイパーが嫉妬マジギレキャットファイトいいよね…
22326/06/25(木)21:37:01No.1443409131+
ゲーミング🦑ってやったっけ
22426/06/25(木)21:37:02No.1443409133+
>>サバイバルでチンチェインドしてる場合か
>無人島でチンチェインドしましたよね?
あの夏からヘルムはおかしくなっていった………
22526/06/25(木)21:37:16No.1443409196そうだねx3
>俺はSRアンカーさんを持ってないマン
メイドアンカーさんのblabla見れないんだよね…
22626/06/25(木)21:37:19No.1443409215そうだねx3
>ゲーミング🦑ってやったっけ
前回はホログラム
22726/06/25(木)21:37:37No.1443409306そうだねx1
>ゲーミング🦑ってやったっけ
ホログラムクラーケンがそこそこゲーミング
22826/06/25(木)21:38:08No.1443409499+
次はフルアーマーイカが来るね
22926/06/25(木)21:38:10No.1443409513+
学生にチンチェインドかたそにチンチェインドか…
23026/06/25(木)21:38:21No.1443409561+
装甲の腐食に過充電と来たら次は寝過ぎて海藻とかフジツボまみれになった🦑になるかな…
23126/06/25(木)21:38:46No.1443409701+
https://x.com/NIKKE_japan/status/1948217248499576975
ここから何を足すか・・・
23226/06/25(木)21:38:50No.1443409714+
もうシンプルに赤とか青のクラーケンでいいだろ…
23326/06/25(木)21:38:55No.1443409750そうだねx1
>次はフルアーマーイカが来るね
陸戦フルアーマーイカやフルアーマーイカ改などで派生も出そう
23426/06/25(木)21:38:55No.1443409753そうだねx1
シンデレラがくるならそれにあわせてクリスタルクラーケンだ
23526/06/25(木)21:38:57No.1443409760そうだねx1
そもそもラプチャーは海苦手って設定がある以上
今年もイカに奮闘してもらわねばならない
23626/06/25(木)21:39:17No.1443409878+
>もうシンプルに赤とか青のクラーケンでいいだろ…
シンメトリカルドッキング!!
23726/06/25(木)21:39:56No.1443410101+
黒じゃね
アークレンジブラックのあとなんだから
23826/06/25(木)21:39:57No.1443410110そうだねx2
俺も初期の毛玉祭り貼る
fu6889899.mp4
23926/06/25(木)21:39:57No.1443410113+
今年はカラフルなインクを吐き出すクラーケン!
24026/06/25(木)21:40:09No.1443410176+
>シンデレラがくるならそれにあわせてクリスタルクラーケンだ
ノックするべきだったかな?
24126/06/25(木)21:40:26No.1443410277+
>俺も初期の毛玉祭り貼る
>fu6889899.mp4
そういや初期は殺してくんなかったな
24226/06/25(木)21:40:29No.1443410296+
>今年はカラフルなインクを吐き出すクラーケン!
危険です!
24326/06/25(木)21:40:34No.1443410316+
>俺も初期の毛玉祭り貼る
>fu6889899.mp4
毛玉が蠢いているッ!
24426/06/25(木)21:40:37No.1443410340+
イカ・・・インク・・・スプラ!
任天堂さんコラボお待ちしております
24526/06/25(木)21:40:52No.1443410415+
今年もごきげんなアレンジBGMでイカがやってくる!
24626/06/25(木)21:41:06No.1443410498そうだねx1
>任天堂さんコラボしてあげてもいいです
24726/06/25(木)21:41:08No.1443410506+
ドッグセラピー
24826/06/25(木)21:41:10No.1443410521+
>シンデレラがくるならそれにあわせてクリスタルクラーケンだ
チャージで一撃で足を破壊しないと破壊不能になって致命的な攻撃をしてくる方のクラーケン
24926/06/25(木)21:41:21No.1443410576+
>イカ・・・インク・・・
インクちゃん搭載クラーケン…
25026/06/25(木)21:41:48No.1443410737+
イカは直接的すぎて危ないからシャケ倒すミニゲームにするか
25126/06/25(木)21:41:56No.1443410792+
>インクちゃん搭載クラーケン…
酷い機能搭載して来そうだな…
25226/06/25(木)21:41:58No.1443410809+
>>イカ・・・インク・・・
>インクちゃん搭載クラーケン…
多分無敵
25326/06/25(木)21:42:04No.1443410837+
ピューキーゴッデスショットトリックコラボ…
25426/06/25(木)21:42:30No.1443410980+
昔エイブが作った装置を吸収したツインテール巨乳クラーケンをなんとかします
25526/06/25(木)21:42:36No.1443411027そうだねx1
>俺も初期の毛玉祭り貼る
>fu6889899.mp4
おまるちグレイヴディガー最近全然見ないね
25626/06/25(木)21:42:50No.1443411118+
nintendoは無理だろ
intendoならいける
25726/06/25(木)21:42:58No.1443411164+
エニックが青筋立ててそう
25826/06/25(木)21:43:06No.1443411207+
>nintendoは無理だろ
>intendoならいける
ゥ!
25926/06/25(木)21:43:47No.1443411429+
ちしかんゥ!
26026/06/25(木)21:43:56No.1443411478+
>おまるちグレイヴディガー最近全然見ないね
おまるちに限らない気がするぜ
26126/06/25(木)21:44:21No.1443411614+
なんかモダちゃんはよくくる気がする
ハーベスターも割といる
26226/06/25(木)21:44:26No.1443411634+
もぐらBGM好きだから戦う機会なくて悲しい
26326/06/25(木)21:44:27No.1443411643+
エニックは6o事件と同じように冷静に監視強化と不正開発をとめる仕組みについて考えてると思う
26426/06/25(木)21:44:58No.1443411800そうだねx1
もぐらくんはなんかイベントのチャレンジの頻度が高めな気がする
26526/06/25(木)21:45:46No.1443412067+
アルトアイゼン戦は演出もBGMも全部好きだからどんどん戦いたい
26626/06/25(木)21:45:49No.1443412081そうだねx1
おまるちと高速ヘドバン赤丸との相性が悪いのだろうか
26726/06/25(木)21:46:30No.1443412328そうだねx1
>エニックは6o事件と同じように冷静に監視強化と不正開発をとめる仕組みについて考えてると思う
でも不正開発止めてたらアニヒリオに対処できなかったよ?
26826/06/25(木)21:46:46No.1443412416そうだねx1
>もぐらBGM好きだから戦う機会なくて悲しい
どうしても脳裏にネプリーグがよぎってしまう…
26926/06/25(木)21:46:59No.1443412497そうだねx8
    1782391619657.png-(28471 B)
28471 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
27026/06/25(木)21:47:30No.1443412625そうだねx1
オートでコア狙ってくれない手動でモグラは嫌かな…
27126/06/25(木)21:47:49No.1443412731そうだねx1
>エニックは6o事件と同じように冷静に監視強化と不正開発をとめる仕組みについて考えてると思う
まあそんな余裕ない上につい先日の大規模破壊のせいで修繕してたところを襲われたもんだから…
27226/06/25(木)21:48:13No.1443412866+
BGM流すだけで振り回される赤丸を幻視した
27326/06/25(木)21:48:42No.1443413027そうだねx1
>>エニックは6o事件と同じように冷静に監視強化と不正開発をとめる仕組みについて考えてると思う
>でも不正開発止めてたらアニヒリオに対処できなかったよ?
結果論でそうなるけどだからってやっていいって理屈にはならんぞハンソン!
27426/06/25(木)21:49:23No.1443413238+
よっぽどタクティカルでテクノロジーしてなかったかアークバスター
27526/06/25(木)21:49:38No.1443413318そうだねx1
なんか普通に困ってるマスタングが新鮮だったな
27626/06/25(木)21:50:26No.1443413600+
ルーク君も頑張ればヨハンパイセンみたいなヒロインにはなれるよ
27726/06/25(木)21:50:32No.1443413623+
許可降りなさそうなものを勝手に作ってまず処分されないタイミングでお披露目して結果を見せたなら
あとは政府からも予算が降りるって寸法よ
27826/06/25(木)21:51:59No.1443414107+
なんでTS技術を確立させてないんだハンソン
エンターテイメントだろうが
27926/06/25(木)21:52:22No.1443414240+
>なんでTS技術を確立させてないんだハンソン
>エンターテイメントだろうが
カスタングさん成仏して…
28026/06/25(木)21:52:39No.1443414327+
グレイブディガー懐かしい
ずっと勝てなかった
28126/06/25(木)21:52:50No.1443414396+
なんでもエンターテイメントつっときゃいいと思うなよカスタング…!
28226/06/25(木)21:53:25No.1443414593+
>グレイブディガー懐かしい
>ずっと勝てなかった
一時期ずっとバグってたしね
28326/06/25(木)21:54:38No.1443414974+
自分は女のだと強く信じれば脳がバグってニケ適応できたりしないもんかな


fu6889823.jpg fu6889899.mp4 1782389576766.png fu6889830.jpg 1782387170658.jpg fu6889835.mp4 1782389847903.png 1782387899281.png fu6889737.jpg fu6889715.jpg 1782391619657.png