26/06/25(木)20:35:37No.1443387082+
22:01頃消えます
市民、マグロディスク丼は高タンパク低脂質の栄養食ですよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
マグロディスク丼を食べなさい
| … | 126/06/25(木)20:36:28No.1443387368そうだねx66うめえ!! |
| … | 226/06/25(木)20:36:29No.1443387375そうだねx3これすき |
| … | 326/06/25(木)20:36:47No.1443387474+たまに震えるほど食べたくなる |
| … | 426/06/25(木)20:37:28No.1443387705そうだねx2そ…そんなにおいしいのん? |
| … | 526/06/25(木)20:37:36No.1443387754そうだねx28うまくて見た目がディストピア飯とかデメリットが無い |
| … | 626/06/25(木)20:37:38No.1443387773+醤油ドバドバ |
| … | 726/06/25(木)20:38:09No.1443387935そうだねx27>醤油ドバドバ |
| … | 826/06/25(木)20:38:14No.1443387964+たまに食うならこんな海鮮丼 |
| … | 926/06/25(木)20:38:30No.1443388071+オーガニック・マクロ・ディスク |
| … | 1026/06/25(木)20:39:15No.1443388325+米とネギで野菜も摂れて栄養バランスも良い |
| … | 1126/06/25(木)20:40:14No.1443388673そうだねx5昔は特盛行けたけどいまはもうキツイ |
| … | 1226/06/25(木)20:40:43No.1443388853+うめー!魚介ミンチの成形物丼うめー! |
| … | 1326/06/25(木)20:40:53No.1443388913+近所の魚屋がグラム300円以上になってしまったので |
| … | 1426/06/25(木)20:41:08No.1443389013そうだねx8>オーガニック・マクロ・ディスク |
| … | 1526/06/25(木)20:41:24No.1443389099+すき家もいいんだけど俺の中ではSガストのイメージが強い |
| … | 1626/06/25(木)20:41:34No.1443389156+スーパーでなんのトロかしらないけどネギトロ安くて美味しいよね |
| … | 1726/06/25(木)20:42:01No.1443389294+米にタレかかってるけどあのタレマグロディスクにもかけてくれ |
| … | 1826/06/25(木)20:42:10No.1443389337+特盛マグロフリスビー丼大好き |
| … | 1926/06/25(木)20:42:15No.1443389374そうだねx6ディストピア飯ってこうあるべきだ思う |
| … | 2026/06/25(木)20:42:17No.1443389388+4つくれ |
| … | 2126/06/25(木)20:42:20No.1443389403+ネギトロとか脂質やべえだろ…って思ったら成分表で驚くよね |
| … | 2226/06/25(木)20:42:24No.1443389424+市民、端末からアンケートに答えなさい… |
| … | 2326/06/25(木)20:42:57No.1443389637そうだねx17>市民、端末からアンケートに答えなさい… |
| … | 2426/06/25(木)20:43:14No.1443389734そうだねx16>市民、端末からアンケートに答えなさい… |
| … | 2526/06/25(木)20:43:26No.1443389815+OBEY |
| … | 2626/06/25(木)20:43:59No.1443390017+わさびが足りない |
| … | 2726/06/25(木)20:44:00No.1443390021そうだねx6低脂質なんだ |
| … | 2826/06/25(木)20:44:20No.1443390135そうだねx13New Order(新しい秩序) |
| … | 2926/06/25(木)20:44:40No.1443390253+たまに解凍が甘いのを出してくるのはやめろ |
| … | 3026/06/25(木)20:44:52No.1443390329+俺今日からこっちのマザーの子になる! |
| … | 3126/06/25(木)20:45:11No.1443390430+BioMaguro |
| … | 3226/06/25(木)20:45:27No.1443390528+低脂質ではないだろう… |
| … | 3326/06/25(木)20:47:07No.1443391095+>俺今日からこっちのマザーの子になる! |
| … | 3426/06/25(木)20:47:27No.1443391201+ディスク二倍にするとお米を脂が打ちのめしちゃってうn…ってなる |
| … | 3526/06/25(木)20:47:58No.1443391385そうだねx6>イヤナラタベナクテイイヨ… |
| … | 3626/06/25(木)20:48:03No.1443391408そうだねx2ナカウでネギトロ・ドンブリとハイカラー・ソバのセットにショーユとベニジンジャーをかけて貪るのが俺の鉄板 |
| … | 3726/06/25(木)20:48:25No.1443391531+>>俺今日からこっちのマザーの子になる! |
| … | 3826/06/25(木)20:48:43No.1443391626+こればかりは特盛にしても足りない |
| … | 3926/06/25(木)20:49:06No.1443391756+ユッケディスク美味くない? |
| … | 4026/06/25(木)20:49:08No.1443391764+持ち帰りしたらマグロが |
| … | 4126/06/25(木)20:49:31No.1443391884+たまにコチュジャンかけてる更にヤバいやつ挑戦するのもいいぞ |
| … | 4226/06/25(木)20:49:41No.1443391957+ダブルディスクにして酒のツマミにするんだ |
| … | 4326/06/25(木)20:49:48No.1443391991+近くにすき家が無くなってチクショー!!!! |
| … | 4426/06/25(木)20:49:55No.1443392030+見た目はアレだがマグロたたきをこの値段で食えると思えばトレードオフ |
| … | 4526/06/25(木)20:50:36No.1443392247そうだねx2オペ的にも冷凍してあるブロックをレンチンして解凍してご飯乗せるだけだからゴキとか紛れ込むリスクないぞ |
| … | 4626/06/25(木)20:50:45No.1443392286+前いくらがあい盛りになった時いくらいらねえなってなった |
| … | 4726/06/25(木)20:51:19No.1443392504+>市民、マグロディスク丼は高タンパク低脂質の栄養食ですよ |
| … | 4826/06/25(木)20:51:30No.1443392577そうだねx4>低脂質ではないだろう… |
| … | 4926/06/25(木)20:51:36No.1443392623+ニューワールドオーダー(追加注文) |
| … | 5026/06/25(木)20:52:07No.1443392801+そぼろ丼ください |
| … | 5126/06/25(木)20:52:20No.1443392873+今週頑張ったので明日は特盛食べてもいいですか… |
| … | 5226/06/25(木)20:52:30No.1443392934そうだねx3>ダブルディスクにして酒のツマミにするんだ |
| … | 5326/06/25(木)20:52:41No.1443393012+ユッケ丼の方にしていい? |
| … | 5426/06/25(木)20:52:54No.1443393093+すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか |
| … | 5526/06/25(木)20:53:25No.1443393270+ちぇっまた人工マグロディスクかよ…たまには天然物のマグロディスクが食いたいぜ… |
| … | 5626/06/25(木)20:53:34No.1443393326+>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか |
| … | 5726/06/25(木)20:53:54No.1443393438+>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか |
| … | 5826/06/25(木)20:53:59No.1443393463+>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか |
| … | 5926/06/25(木)20:54:05No.1443393502そうだねx10前に何か色気出して海鮮丼食わそうとしてスレ画がなくなった時はマザーに反乱起こしそうになった |
| … | 6026/06/25(木)20:54:16No.1443393566+トロは脂の意味じゃないらしいな |
| … | 6126/06/25(木)20:54:18No.1443393575そうだねx16>>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか |
| … | 6226/06/25(木)20:54:45No.1443393727そうだねx4>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか |
| … | 6326/06/25(木)20:55:53No.1443394126そうだねx1一瞬無くなってからの復活が早かった |
| … | 6426/06/25(木)20:56:41No.1443394414そうだねx5>一瞬無くなってからの復活が早かった |
| … | 6526/06/25(木)20:57:45No.1443394801+ディスク配給されない期間はマジで行かなかったんだけど何があったんだよマザー |
| … | 6626/06/25(木)20:57:58No.1443394874+>オペ的にも冷凍してあるブロックをレンチンして解凍してご飯乗せるだけだからゴキとか紛れ込むリスクないぞ |
| … | 6726/06/25(木)20:58:07No.1443394929+テイクアウトの醤油もうちょっとだけ濃くしてくれたら週の半分の晩飯これでもいい |
| … | 6826/06/25(木)20:58:28No.1443395031+>>ダブルディスクにして酒のツマミにするんだ |
| … | 6926/06/25(木)20:58:37No.1443395083+>一瞬無くなってからの復活が早かった |
| … | 7026/06/25(木)20:58:54No.1443395181+松屋や吉野家に比べるとすき家ってレトルトっぽいというか安っぽいイメージがある |
| … | 7126/06/25(木)20:59:14No.1443395286+とろろも付けると飽きが来なくてすごい |
| … | 7226/06/25(木)20:59:58No.1443395516+初めて頼んだ時ホントにディスクだ!って思って笑っちゃったの店員さんに悪いことした |
| … | 7326/06/25(木)21:00:08No.1443395566そうだねx3海鮮系の限定出ると一時的に消えるよねディスク |
| … | 7426/06/25(木)21:01:00No.1443395891そうだねx7>New Order(新しい秩序) |
| … | 7526/06/25(木)21:01:13No.1443395979+店舗によって味がバラバラだし正直しょっぱすぎるからフリスビーが一番安定してるのよ |
| … | 7626/06/25(木)21:01:48No.1443396194+北海道にいたら同じ価格帯でもっと良い丼物食える |
| … | 7726/06/25(木)21:02:02No.1443396283+>>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか |
| … | 7826/06/25(木)21:02:07No.1443396321+これより寿司めいじんのランチのネギトロ丼の方が貝汁もついてて美味かったよ |
| … | 7926/06/25(木)21:02:13No.1443396358+>海鮮系の限定出ると一時的に消えるよねディスク |
| … | 8026/06/25(木)21:02:25No.1443396436+おかずラー油かコチュジャンタレをつけるとさらにジャンクな味に! |
| … | 8126/06/25(木)21:02:30No.1443396471そうだねx8>北海道にいたら同じ価格帯でもっと良い丼物食える |
| … | 8226/06/25(木)21:02:49No.1443396592+スレ画のお陰ですき家は嫌いになれない |
| … | 8326/06/25(木)21:02:55No.1443396629+わさびいっぱいいれる |
| … | 8426/06/25(木)21:02:59No.1443396653+都内にいるならもっと良いもん食えるだろ…? |
| … | 8526/06/25(木)21:03:32No.1443396863+近くのすき家が潰れちまったからチクショウ! |
| … | 8626/06/25(木)21:03:35No.1443396874そうだねx1マザー豚脂混ぜてませんか? |
| … | 8726/06/25(木)21:03:39No.1443396907そうだねx4良いもんの中から選ばれるんだよディスク |
| … | 8826/06/25(木)21:03:51No.1443396987+わさび3袋くらいくれないか?全然足りない |
| … | 8926/06/25(木)21:03:52No.1443396993そうだねx5>都内にいるならもっと良いもん食えるだろ…? |
| … | 9026/06/25(木)21:03:56No.1443397014+>都内にいるならもっと良いもん食えるだろ…? |
| … | 9126/06/25(木)21:03:59No.1443397033+冷蔵倉庫でスレ画を店舗ごとに詰めてたけど多い店舗には「」通ってそうだな…ってなってた |
| … | 9226/06/25(木)21:04:17No.1443397136+市民はこういうお店行くのねぇ… |
| … | 9326/06/25(木)21:04:25No.1443397191そうだねx1>オペ的にも冷凍してあるブロックをレンチンして解凍してご飯乗せるだけだからゴキとか紛れ込むリスクないぞ |
| … | 9426/06/25(木)21:04:34No.1443397243+>わさび3袋くらいくれないか?全然足りない |
| … | 9526/06/25(木)21:04:54No.1443397377そうだねx6ちゃんとしたネギトロじゃなくてマグロディスクを貪りたい気分になることはある |
| … | 9626/06/25(木)21:04:58No.1443397402+フッ、このネギトロの素があるからね! |
| … | 9726/06/25(木)21:05:11No.1443397488+>>ミンナノショクタクデアリタイ |
| … | 9826/06/25(木)21:05:51No.1443397730+最近期間限定牛丼ばっかりでディスクキメてなかったから |
| … | 9926/06/25(木)21:05:53No.1443397749+マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では? |
| … | 10026/06/25(木)21:06:24No.1443397942+下手な海鮮丼屋のフランチャイズでしみったれたネタだけ乗ってる大量の米食う羽目になるよりマグロディスク丼の方が安定感ある |
| … | 10126/06/25(木)21:06:44No.1443398060そうだねx4>マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では? |
| … | 10226/06/25(木)21:06:53No.1443398124+これが卵とすげー合う |
| … | 10326/06/25(木)21:06:56No.1443398144+四つくれ! |
| … | 10426/06/25(木)21:06:58No.1443398155そうだねx1>>わさび3袋くらいくれないか?全然足りない |
| … | 10526/06/25(木)21:07:13No.1443398273そうだねx6>マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では? |
| … | 10626/06/25(木)21:07:45No.1443398501そうだねx3>マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では? |
| … | 10726/06/25(木)21:07:47No.1443398515そうだねx5>北海道にいたら同じ価格帯でもっと良い丼物食える |
| … | 10826/06/25(木)21:07:56No.1443398569そうだねx3>マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では? |
| … | 10926/06/25(木)21:07:59No.1443398594+足りないからこれとカレー頼むデブ |
| … | 11026/06/25(木)21:08:14No.1443398684そうだねx1つまり…アカマンボウの方が希少で高価? |
| … | 11126/06/25(木)21:08:34No.1443398816+>市民はこういうお店行くのねぇ… |
| … | 11226/06/25(木)21:08:46No.1443398907そうだねx6北海道は旅行で行くのはいいけど |
| … | 11326/06/25(木)21:08:53No.1443398943そうだねx4別に道民もマグロディスク食うけど… |
| … | 11426/06/25(木)21:10:01No.1443399365+アカマンボウって丸っこくしたリュウグウノツカイみたいなデザインの華やかな魚なんだよね |
| … | 11526/06/25(木)21:10:48No.1443399647+>>オペ的にも冷凍してあるブロックをレンチンして解凍してご飯乗せるだけだからゴキとか紛れ込むリスクないぞ |
| … | 11626/06/25(木)21:11:17No.1443399841そうだねx1ちょっといい回転寿司のネギトロ…うまい |
| … | 11726/06/25(木)21:11:51No.1443400050+米が酢飯だったらな… |
| … | 11826/06/25(木)21:12:39No.1443400316+これ食べたい |
| … | 11926/06/25(木)21:13:01No.1443400459+「」って高級食材とか料理を叩く割に貧乏飯叩く人には反論するよね |
| … | 12026/06/25(木)21:13:33No.1443400679そうだねx4>米が酢飯だったらな… |
| … | 12126/06/25(木)21:13:43No.1443400744+何の魚肉かわからないやつの成形とか意外とないよね |
| … | 12226/06/25(木)21:13:58No.1443400817+>何の魚肉かわからないやつの成形とか意外とないよね |
| … | 12326/06/25(木)21:14:31No.1443401030+酢飯が欲しいならディスク持ち帰りにして |
| … | 12426/06/25(木)21:14:40No.1443401091そうだねx3サイコロステーキも好きか? |
| … | 12526/06/25(木)21:14:56No.1443401192+>>New Order(新しい秩序) |
| … | 12626/06/25(木)21:15:03No.1443401234そうだねx1>フィレオフィッシュ… |
| … | 12726/06/25(木)21:15:12No.1443401318そうだねx3>サイコロステーキも好きか? |
| … | 12826/06/25(木)21:15:47No.1443401526そうだねx1とろろもよろしく |
| … | 12926/06/25(木)21:16:45No.1443401878+2枚で充分ですよ |
| … | 13026/06/25(木)21:17:00No.1443401970そうだねx1これラードの味がめっちゃするけど混ぜてる? |
| … | 13126/06/25(木)21:17:14No.1443402070+このディスク酒のツマミにもなったりするのかい |
| … | 13226/06/25(木)21:19:14No.1443402774そうだねx1ラードはうまいからな… |
| … | 13326/06/25(木)21:19:19No.1443402811+夜中に食べたくなるけど売り切れてる。 |
| … | 13426/06/25(木)21:19:52No.1443403019そうだねx1>これラードの味がめっちゃするけど混ぜてる? |
| … | 13526/06/25(木)21:20:05No.1443403111+俺はこれに卵をトッピングするんだ |
| … | 13626/06/25(木)21:21:22No.1443403574+深夜に急に食いたくなっても大丈夫なのがありがたい… |
| … | 13726/06/25(木)21:21:35No.1443403657+お持ち帰りしてアボガドを添える |
| … | 13826/06/25(木)21:21:58No.1443403802+>これラードの味がめっちゃするけど混ぜてる? |
| … | 13926/06/25(木)21:22:14No.1443403895+外食チェーン店の料理や惣菜は基本的にラードマシマシだからこれに限った話じゃねーんだ |
| … | 14026/06/25(木)21:22:43No.1443404081そうだねx3絶対高脂質だろツナギに油凄い混ぜてるだろ |
| … | 14126/06/25(木)21:23:24No.1443404337+鰻も中国産だしマグロもあっちで加工してんじゃないか |
| … | 14226/06/25(木)21:24:39No.1443404798+なんで近場にオープンするのがすき家じゃなく松屋なんだよって嘆くくらいにはディスクが好き |
| … | 14326/06/25(木)21:25:13No.1443405021+違法アボカドプレートの取り締まりが年々厳しくなっている |
| … | 14426/06/25(木)21:26:13No.1443405391+すき家のマグロディスクと鳥そぼろ丼で俺の体は出来ている |
| … | 14526/06/25(木)21:26:32No.1443405517+けっどうせマンボウ粉使ってんだろ |
| … | 14626/06/25(木)21:26:34No.1443405530そうだねx2すき家は素の牛丼が一番美味しくない分その他のメニューが美味しい |
| … | 14726/06/25(木)21:26:42No.1443405575+>鰻も中国産だしマグロもあっちで加工してんじゃないか |
| … | 14826/06/25(木)21:27:02No.1443405687+すき家と言ったらこれかカレーってくらい |
| … | 14926/06/25(木)21:27:24No.1443405830+生協で二十年くらい買っているが昔と比べてずいぶんと小さくなってしまった |
| … | 15026/06/25(木)21:27:36No.1443405909+>「」って高級食材とか料理を叩く割に貧乏飯叩く人には反論するよね |
| … | 15126/06/25(木)21:28:31No.1443406236そうだねx1醤油よりもちょっと薄い付属のタレだとビシャビシャにかけられるからお得感ある |
| … | 15226/06/25(木)21:29:18No.1443406488そうだねx1>絶対高脂質だろツナギに油凄い混ぜてるだろ |
| … | 15326/06/25(木)21:29:33No.1443406565+>何の魚肉かわからないやつの成形とか意外とないよね |
| … | 15426/06/25(木)21:31:02No.1443407063+>原材料がすり身(中国産)で終わってる |
| … | 15526/06/25(木)21:32:50No.1443407665そうだねx1>マグロたたき丼(並) |
| … | 15626/06/25(木)21:33:40No.1443407951そうだねx1一枚あたりの脂質の数字的には大容量のタンクで練り混ぜられて大量成形されてんのかなこのディスク |
| … | 15726/06/25(木)21:34:43No.1443408298+何処のがおすすめ? |
| … | 15826/06/25(木)21:34:50No.1443408347+牛丼より身体にいいのかあ |
| … | 15926/06/25(木)21:35:48No.1443408689+丼丸のほうが絶対に美味しいのはわかるんだけどこいつでしか得られない美味しさがある |
| … | 16026/06/25(木)21:38:15No.1443409535そうだねx1そもそもラード使ってたとして牛丼の方にバカみたいに使ってるから気にならないという説もある |
| … | 16126/06/25(木)21:39:03No.1443409796+マグロディスク4つくれ! |
| … | 16226/06/25(木)21:39:16No.1443409869+山かけまぐろディスク丼にして豚汁とオクラサラダで栄養バランスも完璧! |
| … | 16326/06/25(木)21:40:41No.1443410357+>そもそもラード使ってたとして牛丼の方にバカみたいに使ってるから気にならないという説もある |
| … | 16426/06/25(木)21:42:53No.1443411132+>マグロディスク4つくれ! |
| … | 16526/06/25(木)21:43:23No.1443411296+わかって下さいよ! |
| … | 16626/06/25(木)21:44:00No.1443411499+鶏そぼろ丼も地味に好きだけどいよいよ牛丼屋じゃねぇな…となる |
| … | 16726/06/25(木)21:45:31No.1443411985+>ホロチキカレーも地味に好きだけどいよいよ牛丼屋じゃねぇな…となる |
| … | 16826/06/25(木)21:47:03No.1443412511+牛丼と違って冷たくてさっさと食えるのもメリット |
| … | 16926/06/25(木)21:47:51No.1443412744+なに食べたい?なんでもいいよでコレを出してこれたら最高 |
| … | 17026/06/25(木)21:49:41No.1443413332そうだねx3>市民、端末からアンケートに答えなさい… |
| … | 17126/06/25(木)21:51:26No.1443413925+難点は紅生姜があんまり合わないところ |
| … | 17226/06/25(木)21:53:18No.1443414556そうだねx1たまに特盛にしてもわさびが1つしか来ない |
| … | 17326/06/25(木)21:56:47No.1443415678+すき家の創業者は全共闘上がりでゴリゴリの左翼だった人だからな |
| … | 17426/06/25(木)21:57:08No.1443415794+>>市民、端末からアンケートに答えなさい… |
| … | 17526/06/25(木)21:57:12No.1443415820+30円くらいなら払うからわさび追加させて欲しい |
| … | 17626/06/25(木)21:57:49No.1443416016+>出てくるタイミングが良くわからないのがうっとうしい |