二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387337999.jpg-(31552 B)
31552 B26/06/25(木)20:35:37No.1443387082+ 22:01頃消えます
市民、マグロディスク丼は高タンパク低脂質の栄養食ですよ
マグロディスク丼を食べなさい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:36:28No.1443387368そうだねx66
うめえ!!
サンキューコンピュータ様!!
226/06/25(木)20:36:29No.1443387375そうだねx3
これすき
326/06/25(木)20:36:47No.1443387474+
たまに震えるほど食べたくなる
426/06/25(木)20:37:28No.1443387705そうだねx2
そ…そんなにおいしいのん?
526/06/25(木)20:37:36No.1443387754そうだねx28
うまくて見た目がディストピア飯とかデメリットが無い
626/06/25(木)20:37:38No.1443387773+
醤油ドバドバ
726/06/25(木)20:38:09No.1443387935そうだねx27
>醤油ドバドバ
うめえ!
826/06/25(木)20:38:14No.1443387964+
たまに食うならこんな海鮮丼
926/06/25(木)20:38:30No.1443388071+
オーガニック・マクロ・ディスク
1026/06/25(木)20:39:15No.1443388325+
米とネギで野菜も摂れて栄養バランスも良い
1126/06/25(木)20:40:14No.1443388673そうだねx5
昔は特盛行けたけどいまはもうキツイ
でもこのディスクが2枚ドンドン!と乗ってる奴を食べたくなる時がある
1226/06/25(木)20:40:43No.1443388853+
うめー!魚介ミンチの成形物丼うめー!
1326/06/25(木)20:40:53No.1443388913+
近所の魚屋がグラム300円以上になってしまったので
こっちで食うのが安上がりになってしまった
1426/06/25(木)20:41:08No.1443389013そうだねx8
>オーガニック・マクロ・ディスク
紛れもなくオーガニック・マグロだからあの世界観的にはヤバいレベルの高級品になるのか…?
1526/06/25(木)20:41:24No.1443389099+
すき家もいいんだけど俺の中ではSガストのイメージが強い
1626/06/25(木)20:41:34No.1443389156+
スーパーでなんのトロかしらないけどネギトロ安くて美味しいよね
1726/06/25(木)20:42:01No.1443389294+
米にタレかかってるけどあのタレマグロディスクにもかけてくれ
1826/06/25(木)20:42:10No.1443389337+
特盛マグロフリスビー丼大好き
1926/06/25(木)20:42:15No.1443389374そうだねx6
ディストピア飯ってこうあるべきだ思う
妙に美味い!妙に美味い!
2026/06/25(木)20:42:17No.1443389388+
4つくれ
2126/06/25(木)20:42:20No.1443389403+
ネギトロとか脂質やべえだろ…って思ったら成分表で驚くよね
2226/06/25(木)20:42:24No.1443389424+
市民、端末からアンケートに答えなさい…
2326/06/25(木)20:42:57No.1443389637そうだねx17
>市民、端末からアンケートに答えなさい…
ハイ!オイシイデス!
2426/06/25(木)20:43:14No.1443389734そうだねx16
>市民、端末からアンケートに答えなさい…
はい!幸福です!
2526/06/25(木)20:43:26No.1443389815+
OBEY
EAT MORE DISCS
2626/06/25(木)20:43:59No.1443390017+
わさびが足りない
2726/06/25(木)20:44:00No.1443390021そうだねx6
低脂質なんだ
あんな美味いのに
2826/06/25(木)20:44:20No.1443390135そうだねx13
New Order(新しい秩序)
2926/06/25(木)20:44:40No.1443390253+
たまに解凍が甘いのを出してくるのはやめろ
3026/06/25(木)20:44:52No.1443390329+
俺今日からこっちのマザーの子になる!
3126/06/25(木)20:45:11No.1443390430+
BioMaguro
3226/06/25(木)20:45:27No.1443390528+
低脂質ではないだろう…
3326/06/25(木)20:47:07No.1443391095+
>俺今日からこっちのマザーの子になる!
イヤナラタベナクテイイヨ…
3426/06/25(木)20:47:27No.1443391201+
ディスク二倍にするとお米を脂が打ちのめしちゃってうn…ってなる
3526/06/25(木)20:47:58No.1443391385そうだねx6
>イヤナラタベナクテイイヨ…
時代はオイシーキューブよりオイシーディスクなんだよマザー…
3626/06/25(木)20:48:03No.1443391408そうだねx2
ナカウでネギトロ・ドンブリとハイカラー・ソバのセットにショーユとベニジンジャーをかけて貪るのが俺の鉄板
ネオサイタマ労働者の気分だ!バンザイ!今日はトリカラもつけちゃう!
3726/06/25(木)20:48:25No.1443391531+
>>俺今日からこっちのマザーの子になる!
>イヤナラタベナクテイイヨ…
あんなサイコロ言われなくてももう食べねーよ!
3826/06/25(木)20:48:43No.1443391626+
こればかりは特盛にしても足りない
3926/06/25(木)20:49:06No.1443391756+
ユッケディスク美味くない?
4026/06/25(木)20:49:08No.1443391764+
持ち帰りしたらマグロが
円柱みたいな形で入ってるよね
4126/06/25(木)20:49:31No.1443391884+
たまにコチュジャンかけてる更にヤバいやつ挑戦するのもいいぞ
個人的には高菜明太トッピングがいいぞ
4226/06/25(木)20:49:41No.1443391957+
ダブルディスクにして酒のツマミにするんだ
4326/06/25(木)20:49:48No.1443391991+
近くにすき家が無くなってチクショー!!!!
4426/06/25(木)20:49:55No.1443392030+
見た目はアレだがマグロたたきをこの値段で食えると思えばトレードオフ
4526/06/25(木)20:50:36No.1443392247そうだねx2
オペ的にも冷凍してあるブロックをレンチンして解凍してご飯乗せるだけだからゴキとか紛れ込むリスクないぞ
4626/06/25(木)20:50:45No.1443392286+
前いくらがあい盛りになった時いくらいらねえなってなった
4726/06/25(木)20:51:19No.1443392504+
>市民、マグロディスク丼は高タンパク低脂質の栄養食ですよ
トロだしほとんど脂じゃないの?
4826/06/25(木)20:51:30No.1443392577そうだねx4
>低脂質ではないだろう…
公式データによればすき家のまぐろたたき丼並盛のPFCは29.2g-10.1g-100.0g
同じ並盛の脂質で比較すると牛丼(17.2g)、ねぎ玉牛丼(23.7g)、とろ~り3種のチーズ牛丼(29.4g)よりもずっとヘルシーですよ市民
4926/06/25(木)20:51:36No.1443392623+
ニューワールドオーダー(追加注文)
5026/06/25(木)20:52:07No.1443392801+
そぼろ丼ください
5126/06/25(木)20:52:20No.1443392873+
今週頑張ったので明日は特盛食べてもいいですか…
5226/06/25(木)20:52:30No.1443392934そうだねx3
>ダブルディスクにして酒のツマミにするんだ
オサケハカラダニワルイカラダメ
5326/06/25(木)20:52:41No.1443393012+
ユッケ丼の方にしていい?
5426/06/25(木)20:52:54No.1443393093+
すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか
5526/06/25(木)20:53:25No.1443393270+
ちぇっまた人工マグロディスクかよ…たまには天然物のマグロディスクが食いたいぜ…
5626/06/25(木)20:53:34No.1443393326+
>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか
ウンドウシタライイヨ
5726/06/25(木)20:53:54No.1443393438+
>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか
喰べなさい。
5826/06/25(木)20:53:59No.1443393463+
>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか
ミンナノショクタクデアリタイ
5926/06/25(木)20:54:05No.1443393502そうだねx10
前に何か色気出して海鮮丼食わそうとしてスレ画がなくなった時はマザーに反乱起こしそうになった
6026/06/25(木)20:54:16No.1443393566+
トロは脂の意味じゃないらしいな
6126/06/25(木)20:54:18No.1443393575そうだねx16
>>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか
>ミンナノショクタクデアリタイ
松屋マザー混ざってんぞ
6226/06/25(木)20:54:45No.1443393727そうだねx4
>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか
ゲンキモリモリ!
6326/06/25(木)20:55:53No.1443394126そうだねx1
一瞬無くなってからの復活が早かった
6426/06/25(木)20:56:41No.1443394414そうだねx5
>一瞬無くなってからの復活が早かった
写真を実物に近づけてリニューアル!
6526/06/25(木)20:57:45No.1443394801+
ディスク配給されない期間はマジで行かなかったんだけど何があったんだよマザー
6626/06/25(木)20:57:58No.1443394874+
>オペ的にも冷凍してあるブロックをレンチンして解凍してご飯乗せるだけだからゴキとか紛れ込むリスクないぞ
たまにビニールから出すとき引っかかって微妙に残って形崩れるときあるから嫌い(小声)
6726/06/25(木)20:58:07No.1443394929+
テイクアウトの醤油もうちょっとだけ濃くしてくれたら週の半分の晩飯これでもいい
6826/06/25(木)20:58:28No.1443395031+
>>ダブルディスクにして酒のツマミにするんだ
>オサケハカラダニワルイカラダメ
マザーはそんなこと言わない
6926/06/25(木)20:58:37No.1443395083+
>一瞬無くなってからの復活が早かった
なんかイカとマグロと錦糸卵の海鮮丼みたいなのが一瞬出てたね…
イカとマグロはともかく錦糸卵はボリュームがなさすぎる…!
7026/06/25(木)20:58:54No.1443395181+
松屋や吉野家に比べるとすき家ってレトルトっぽいというか安っぽいイメージがある
7126/06/25(木)20:59:14No.1443395286+
とろろも付けると飽きが来なくてすごい
7226/06/25(木)20:59:58No.1443395516+
初めて頼んだ時ホントにディスクだ!って思って笑っちゃったの店員さんに悪いことした
7326/06/25(木)21:00:08No.1443395566そうだねx3
海鮮系の限定出ると一時的に消えるよねディスク
7426/06/25(木)21:01:00No.1443395891そうだねx7
>New Order(新しい秩序)
銀河帝国かよ
7526/06/25(木)21:01:13No.1443395979+
店舗によって味がバラバラだし正直しょっぱすぎるからフリスビーが一番安定してるのよ
7626/06/25(木)21:01:48No.1443396194+
北海道にいたら同じ価格帯でもっと良い丼物食える
全国チェーン店ならもっと安くした方がいいわ
7726/06/25(木)21:02:02No.1443396283+
>>すき家マザーこいつら過食してるけどいいんすか
>ミンナノショクタクデアリタイ
バルクホルンさんがマザーであったか
7826/06/25(木)21:02:07No.1443396321+
これより寿司めいじんのランチのネギトロ丼の方が貝汁もついてて美味かったよ
大分県にしかねえかど
7926/06/25(木)21:02:13No.1443396358+
>海鮮系の限定出ると一時的に消えるよねディスク
去年2週間くらい消えたときの混乱けっこうデカかった記憶がある
8026/06/25(木)21:02:25No.1443396436+
おかずラー油かコチュジャンタレをつけるとさらにジャンクな味に!
8126/06/25(木)21:02:30No.1443396471そうだねx8
>北海道にいたら同じ価格帯でもっと良い丼物食える
>全国チェーン店ならもっと安くした方がいいわ
北海道にいたら
8226/06/25(木)21:02:49No.1443396592+
スレ画のお陰ですき家は嫌いになれない
8326/06/25(木)21:02:55No.1443396629+
わさびいっぱいいれる
8426/06/25(木)21:02:59No.1443396653+
都内にいるならもっと良いもん食えるだろ…?
8526/06/25(木)21:03:32No.1443396863+
近くのすき家が潰れちまったからチクショウ!
8626/06/25(木)21:03:35No.1443396874そうだねx1
マザー豚脂混ぜてませんか?
8726/06/25(木)21:03:39No.1443396907そうだねx4
良いもんの中から選ばれるんだよディスク
8826/06/25(木)21:03:51No.1443396987+
わさび3袋くらいくれないか?全然足りない
8926/06/25(木)21:03:52No.1443396993そうだねx5
>都内にいるならもっと良いもん食えるだろ…?
もっと良いもんってな
もっと高いんだ
9026/06/25(木)21:03:56No.1443397014+
>都内にいるならもっと良いもん食えるだろ…?
高いもんが食いたい訳じゃねぇんだわ
9126/06/25(木)21:03:59No.1443397033+
冷蔵倉庫でスレ画を店舗ごとに詰めてたけど多い店舗には「」通ってそうだな…ってなってた
9226/06/25(木)21:04:17No.1443397136+
市民はこういうお店行くのねぇ…
9326/06/25(木)21:04:25No.1443397191そうだねx1
>オペ的にも冷凍してあるブロックをレンチンして解凍してご飯乗せるだけだからゴキとか紛れ込むリスクないぞ
レンチン解凍なんだ
さすが業務用というべきか均一に素晴らしい解凍をするな
9426/06/25(木)21:04:34No.1443397243+
>わさび3袋くらいくれないか?全然足りない
ワサビだけは別にチューブで用意するんだ
9526/06/25(木)21:04:54No.1443397377そうだねx6
ちゃんとしたネギトロじゃなくてマグロディスクを貪りたい気分になることはある
9626/06/25(木)21:04:58No.1443397402+
フッ、このネギトロの素があるからね!
9726/06/25(木)21:05:11No.1443397488+
>>ミンナノショクタクデアリタイ
>バルクホルンさんがマザーであったか
シスターじゃねえか
9826/06/25(木)21:05:51No.1443397730+
最近期間限定牛丼ばっかりでディスクキメてなかったから
そろそろ経口摂食するか…
9926/06/25(木)21:05:53No.1443397749+
マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では?
10026/06/25(木)21:06:24No.1443397942+
下手な海鮮丼屋のフランチャイズでしみったれたネタだけ乗ってる大量の米食う羽目になるよりマグロディスク丼の方が安定感ある
10126/06/25(木)21:06:44No.1443398060そうだねx4
>マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では?
マンボウうまいな!
10226/06/25(木)21:06:53No.1443398124+
これが卵とすげー合う
10326/06/25(木)21:06:56No.1443398144+
四つくれ!
10426/06/25(木)21:06:58No.1443398155そうだねx1
>>わさび3袋くらいくれないか?全然足りない
>ワサビだけは別にチューブで用意するんだ
持ち帰りなら良いけど店舗で食いたいんだよ
10526/06/25(木)21:07:13No.1443398273そうだねx6
>マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では?
令和に赤マンボウ信じてるヤツ初めて見た
10626/06/25(木)21:07:45No.1443398501そうだねx3
>マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では?
アカマンボウなんて流通に乗せれるほど漁獲量無いよ
10726/06/25(木)21:07:47No.1443398515そうだねx5
>北海道にいたら同じ価格帯でもっと良い丼物食える
そういうことじゃねえんだよな
日本全国で全顧客に同じ味を提供できてるのが価値なんだよ
10826/06/25(木)21:07:56No.1443398569そうだねx3
>マグロじゃなくてなんかマンボウみたいな深海魚では?
アカマンボウのことなら漁獲量的にいうほど代用にならない
10926/06/25(木)21:07:59No.1443398594+
足りないからこれとカレー頼むデブ
11026/06/25(木)21:08:14No.1443398684そうだねx1
つまり…アカマンボウの方が希少で高価?
11126/06/25(木)21:08:34No.1443398816+
>市民はこういうお店行くのねぇ…
ばーちゃんはココイチでスプーン配ってるだろ…
11226/06/25(木)21:08:46No.1443398907そうだねx6
北海道は旅行で行くのはいいけど
そこにいたくはないのだ
11326/06/25(木)21:08:53No.1443398943そうだねx4
別に道民もマグロディスク食うけど…
11426/06/25(木)21:10:01No.1443399365+
アカマンボウって丸っこくしたリュウグウノツカイみたいなデザインの華やかな魚なんだよね
生きてるところが見てみたい
11526/06/25(木)21:10:48No.1443399647+
>>オペ的にも冷凍してあるブロックをレンチンして解凍してご飯乗せるだけだからゴキとか紛れ込むリスクないぞ
>レンチン解凍なんだ
>さすが業務用というべきか均一に素晴らしい解凍をするな
業務順はレンチンのはずだけど正直バカみたいに消費されるから冷蔵庫に自然解凍されてるはず…
11626/06/25(木)21:11:17No.1443399841そうだねx1
ちょっといい回転寿司のネギトロ…うまい
マグロディスク…うまい
11726/06/25(木)21:11:51No.1443400050+
米が酢飯だったらな…
11826/06/25(木)21:12:39No.1443400316+
これ食べたい
すき家ない
悲しい
11926/06/25(木)21:13:01No.1443400459+
「」って高級食材とか料理を叩く割に貧乏飯叩く人には反論するよね
12026/06/25(木)21:13:33No.1443400679そうだねx4
>米が酢飯だったらな…
俺はむしろそこが嬉しい
選べたらみんな幸せなんだろうけども
12126/06/25(木)21:13:43No.1443400744+
何の魚肉かわからないやつの成形とか意外とないよね
12226/06/25(木)21:13:58No.1443400817+
>何の魚肉かわからないやつの成形とか意外とないよね
フィレオフィッシュ…
12326/06/25(木)21:14:31No.1443401030+
酢飯が欲しいならディスク持ち帰りにして
酢飯だけ自分で用意することになる?
12426/06/25(木)21:14:40No.1443401091そうだねx3
サイコロステーキも好きか?
12526/06/25(木)21:14:56No.1443401192+
>>New Order(新しい秩序)
>銀河帝国かよ
かつてバラバラに引き裂かれた魚肉がまた一つとなり銀河の姿である円形に成形される
マグロディスクは銀河帝国の象徴です市民
12626/06/25(木)21:15:03No.1443401234そうだねx1
>フィレオフィッシュ…
タラ
12726/06/25(木)21:15:12No.1443401318そうだねx3
>サイコロステーキも好きか?
12826/06/25(木)21:15:47No.1443401526そうだねx1
とろろもよろしく
12926/06/25(木)21:16:45No.1443401878+
2枚で充分ですよ
13026/06/25(木)21:17:00No.1443401970そうだねx1
これラードの味がめっちゃするけど混ぜてる?
13126/06/25(木)21:17:14No.1443402070+
このディスク酒のツマミにもなったりするのかい
13226/06/25(木)21:19:14No.1443402774そうだねx1
ラードはうまいからな…
13326/06/25(木)21:19:19No.1443402811+
夜中に食べたくなるけど売り切れてる。
13426/06/25(木)21:19:52No.1443403019そうだねx1
>これラードの味がめっちゃするけど混ぜてる?
詮索は不要です市民
>このディスク酒のツマミにもなったりするのかい
米抜きのまぐろたたき皿単品で¥550ですよ市民
13526/06/25(木)21:20:05No.1443403111+
俺はこれに卵をトッピングするんだ
13626/06/25(木)21:21:22No.1443403574+
深夜に急に食いたくなっても大丈夫なのがありがたい…
13726/06/25(木)21:21:35No.1443403657+
お持ち帰りしてアボガドを添える
体への影響は知らない
13826/06/25(木)21:21:58No.1443403802+
>これラードの味がめっちゃするけど混ぜてる?
脂質量的に混ぜててもそんな大量には入ってない
https://images.zensho.co.jp/materials/sukiya/allergen/nutrition.pdf
13926/06/25(木)21:22:14No.1443403895+
外食チェーン店の料理や惣菜は基本的にラードマシマシだからこれに限った話じゃねーんだ
14026/06/25(木)21:22:43No.1443404081そうだねx3
絶対高脂質だろツナギに油凄い混ぜてるだろ
14126/06/25(木)21:23:24No.1443404337+
鰻も中国産だしマグロもあっちで加工してんじゃないか
14226/06/25(木)21:24:39No.1443404798+
なんで近場にオープンするのがすき家じゃなく松屋なんだよって嘆くくらいにはディスクが好き
14326/06/25(木)21:25:13No.1443405021+
違法アボカドプレートの取り締まりが年々厳しくなっている
14426/06/25(木)21:26:13No.1443405391+
すき家のマグロディスクと鳥そぼろ丼で俺の体は出来ている
14526/06/25(木)21:26:32No.1443405517+
けっどうせマンボウ粉使ってんだろ
俺は騙されねえぞ
14626/06/25(木)21:26:34No.1443405530そうだねx2
すき家は素の牛丼が一番美味しくない分その他のメニューが美味しい
14726/06/25(木)21:26:42No.1443405575+
>鰻も中国産だしマグロもあっちで加工してんじゃないか
暗黒メガコーポ産マグロディスクか…
14826/06/25(木)21:27:02No.1443405687+
すき家と言ったらこれかカレーってくらい
14926/06/25(木)21:27:24No.1443405830+
生協で二十年くらい買っているが昔と比べてずいぶんと小さくなってしまった
15026/06/25(木)21:27:36No.1443405909+
>「」って高級食材とか料理を叩く割に貧乏飯叩く人には反論するよね
要するに偉そうな奴が嫌い
15126/06/25(木)21:28:31No.1443406236そうだねx1
醤油よりもちょっと薄い付属のタレだとビシャビシャにかけられるからお得感ある
15226/06/25(木)21:29:18No.1443406488そうだねx1
>絶対高脂質だろツナギに油凄い混ぜてるだろ
マグロたたき丼(並)
582kcal 脂質9.6g たんぱく質27.8g 炭水化物96.1g

多分5gくらいしか混ぜられてない
15326/06/25(木)21:29:33No.1443406565+
>何の魚肉かわからないやつの成形とか意外とないよね
ほっともっとののり弁の白身フライがなんの白身かわからないってのはよく言われるけど実際はちゃんと明記されてるんだよな
本当にわからないのはしれっと一緒に入ってるちくわ天の方だ
原材料がすり身(中国産)で終わってる
15426/06/25(木)21:31:02No.1443407063+
>原材料がすり身(中国産)で終わってる
人間すり身…
15526/06/25(木)21:32:50No.1443407665そうだねx1
>マグロたたき丼(並)
>582kcal 脂質9.6g たんぱく質27.8g 炭水化物96.1g
牛丼よりだいぶヘルシーだな…
15626/06/25(木)21:33:40No.1443407951そうだねx1
一枚あたりの脂質の数字的には大容量のタンクで練り混ぜられて大量成形されてんのかなこのディスク
15726/06/25(木)21:34:43No.1443408298+
何処のがおすすめ?
15826/06/25(木)21:34:50No.1443408347+
牛丼より身体にいいのかあ
15926/06/25(木)21:35:48No.1443408689+
丼丸のほうが絶対に美味しいのはわかるんだけどこいつでしか得られない美味しさがある
あと丼丸小さいし持ち帰り専用だし…
16026/06/25(木)21:38:15No.1443409535そうだねx1
そもそもラード使ってたとして牛丼の方にバカみたいに使ってるから気にならないという説もある
16126/06/25(木)21:39:03No.1443409796+
マグロディスク4つくれ!
16226/06/25(木)21:39:16No.1443409869+
山かけまぐろディスク丼にして豚汁とオクラサラダで栄養バランスも完璧!
16326/06/25(木)21:40:41No.1443410357+
>そもそもラード使ってたとして牛丼の方にバカみたいに使ってるから気にならないという説もある
醤油っぽい汁にめっちゃ匂いの濃い謎の粉ぶっかけて火で煮たあと牛肉クタクタに煮込んだら出来るけどどうなってるんかのう
16426/06/25(木)21:42:53No.1443411132+
>マグロディスク4つくれ!
2つで十分ですよ!
16526/06/25(木)21:43:23No.1443411296+
わかって下さいよ!
16626/06/25(木)21:44:00No.1443411499+
鶏そぼろ丼も地味に好きだけどいよいよ牛丼屋じゃねぇな…となる
16726/06/25(木)21:45:31No.1443411985+
>ホロチキカレーも地味に好きだけどいよいよ牛丼屋じゃねぇな…となる
16826/06/25(木)21:47:03No.1443412511+
牛丼と違って冷たくてさっさと食えるのもメリット
16926/06/25(木)21:47:51No.1443412744+
なに食べたい?なんでもいいよでコレを出してこれたら最高
17026/06/25(木)21:49:41No.1443413332そうだねx3
>市民、端末からアンケートに答えなさい…
うるさくないあれ
17126/06/25(木)21:51:26No.1443413925+
難点は紅生姜があんまり合わないところ
17226/06/25(木)21:53:18No.1443414556そうだねx1
たまに特盛にしてもわさびが1つしか来ない
17326/06/25(木)21:56:47No.1443415678+
すき家の創業者は全共闘上がりでゴリゴリの左翼だった人だからな
みんなを腹いっぺぇ食わせるのは正義なんだ
17426/06/25(木)21:57:08No.1443415794+
>>市民、端末からアンケートに答えなさい…
>うるさくないあれ
出てくるタイミングが良くわからないのがうっとうしい
17526/06/25(木)21:57:12No.1443415820+
30円くらいなら払うからわさび追加させて欲しい
17626/06/25(木)21:57:49No.1443416016+
>出てくるタイミングが良くわからないのがうっとうしい
提供してから5分くらいで来るよね


1782387337999.jpg