26/06/25(木)19:43:04No.1443369033そうだねx3
21:10頃消えます
ちょっとミステリアスな美少女っていいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:43:40No.1443369245そうだねx9ギャア |
| … | 226/06/25(木)19:43:59No.1443369333そうだねx7少女? |
| … | 326/06/25(木)19:45:14No.1443369763そうだねx1復帰後のさっちん絵好き |
| … | 426/06/25(木)19:46:18No.1443370124+スレ画が好きなん当然メギドのシャックスも好きになった |
| … | 526/06/25(木)19:47:25No.1443370494+声がね… |
| … | 626/06/25(木)19:47:26No.1443370508+エクセ姉様本当にすき |
| … | 726/06/25(木)19:51:10No.1443371773そうだねx1軽く振舞いながら色々仲間のこと考えてる良い女 |
| … | 826/06/25(木)19:52:09No.1443372049+俺の中のアメリカンっ娘ってこんなイメージ |
| … | 926/06/25(木)19:52:14No.1443372075そうだねx16>声がね… |
| … | 1026/06/25(木)19:52:36No.1443372192+わおわおーん!!! |
| … | 1126/06/25(木)19:52:40No.1443372210そうだねx1ユルゲン相手とかマジギレしてるときは底冷えする |
| … | 1226/06/25(木)19:54:22No.1443372752+八房版の好き |
| … | 1326/06/25(木)19:55:15No.1443373010そうだねx1>八房版の好き |
| … | 1426/06/25(木)20:00:54No.1443374885+オクスタンは槍って意味らしいな |
| … | 1526/06/25(木)20:01:37No.1443375114+>わおわおーん!!! |
| … | 1626/06/25(木)20:08:55No.1443377638そうだねx8>>声がね… |
| … | 1726/06/25(木)20:10:25No.1443378142+>八房版の好き |
| … | 1826/06/25(木)20:35:00No.1443386874+OGSあたりから普通に増えるようになったラインヴァイスなんなの |
| … | 1926/06/25(木)20:39:06No.1443388283+>>>声がね… |
| … | 2026/06/25(木)20:39:27No.1443388386+>ユルゲン相手とかマジギレしてるときは底冷えする |
| … | 2126/06/25(木)20:55:01No.1443393828+本人の能力もラインの性能もアルフィミィよか弱いってことはないと思うんだが |
| … | 2226/06/25(木)20:59:07No.1443395254+>声は変えませんよって寺田も言ってるんだっけ |
| … | 2326/06/25(木)21:01:12No.1443395970+>声は変えませんよって寺田も言ってるんだっけ |
| … | 2426/06/25(木)21:04:03No.1443397043+元々はスパロボにしては少し大人っぽいキャラクターだったんだけど…まあやっぱり扱いきれなくってキャラが下がった感ある |