二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388389083.jpg-(234381 B)
234381 B26/06/25(木)20:53:09No.1443393181そうだねx35 22:19頃消えます
ポップアップストア!?
https://x.com/i/status/2070054409015611763
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:54:02No.1443393480そうだねx54
まるで大人気みたいじゃん
226/06/25(木)20:54:43No.1443393717そうだねx32
本当に頑張ってるのはじめてみた
326/06/25(木)20:55:16No.1443393913そうだねx5
頑張ったから休め
426/06/25(木)20:55:30No.1443393987そうだねx4
デスクマットわりと欲しい
526/06/25(木)20:55:31No.1443394000そうだねx2
頑張ったゴエモン
626/06/25(木)20:55:55No.1443394139+
やっぱコイツめちゃくちゃ需要あるんじゃねえか?
726/06/25(木)20:56:53No.1443394487+
肛門もがんばれ
826/06/25(木)20:57:14No.1443394586+
蒔絵の手形ちょっと欲しいなこれ…
926/06/25(木)20:57:16No.1443394601そうだねx2
通行手形いいじゃんと思ったけど3000円もするのか
1026/06/25(木)20:57:19No.1443394621+
一瞬ero store onlineに空見した
1126/06/25(木)20:57:26No.1443394666+
ゴエモンに思い入れのある社員は確実にコナミに居るし
このタイミングで全ツッパするしかねえ!ってなってそうではある
1226/06/25(木)20:57:28No.1443394676+
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/25(木)20:57:31No.1443394700そうだねx6
令和にヤエちゃんのグッズが?
1426/06/25(木)20:57:32No.1443394711そうだねx9
KONAMIはゴエモンに本気すぎる・・・
これ最後のチャンスだろ
1526/06/25(木)20:57:36No.1443394730+
ぬいぐるみもだせ
1626/06/25(木)20:58:36No.1443395078そうだねx3
これぞうくんは?
1726/06/25(木)21:00:18No.1443395637そうだねx9
この間のくじがなんだったのってくらい頑張ってるじゃん…
1826/06/25(木)21:00:56No.1443395865+
コレクションが売れたらワンチャンあるんじゃん?
1926/06/25(木)21:00:58No.1443395875+
たくさん売れたら新作作られる?
2026/06/25(木)21:01:42No.1443396165そうだねx2
>この間のくじがなんだったのってくらい頑張ってるじゃん…
後にまともなグッズ展開が控えてるならヘイトは抑えられるし
その前に一稼ぎできるじゃん
2126/06/25(木)21:01:56No.1443396243+
インパクトのグッズが少ないのが難点だけどケースだけ買おうかな
2226/06/25(木)21:02:37No.1443396518+
ピンバッジにサスケが居ないのが気になるじゃん
2326/06/25(木)21:02:52No.1443396611+
ライバルのカブキも頑張れよ
2426/06/25(木)21:03:03No.1443396674そうだねx11
>この間のくじがなんだったのってくらい頑張ってるじゃん…
くじがちゃんと売れたからポップアップストアに繋がったって発想は出てこないの?
2526/06/25(木)21:03:12No.1443396729+
デスクマットほしいな…
2626/06/25(木)21:04:38No.1443397261そうだねx1
ゴエモンの新グッズが令和にいっぱい並ぶこと自体すごいじゃん…
2726/06/25(木)21:04:39No.1443397275+
鬼六のフラフープアクスタも出せ
2826/06/25(木)21:05:27No.1443397596+
こっち見てるインパクトキーホルダー来たら笑うわ
というかこれ以外なんか地味だな…
2926/06/25(木)21:05:34No.1443397631+
あのゴミを並べたオンラインくじ止めてグッズで売る事にしたので
…が、がんばってるのか?
3026/06/25(木)21:06:38No.1443398016そうだねx6
まじで観賞用途しかない手形が潔い
3126/06/25(木)21:07:29No.1443398386+
ポップアップストア開催されるってのはどの程度の規模のIPなんだ
3226/06/25(木)21:07:42No.1443398487そうだねx5
今どき猫も杓子もポップアップストアやってるから…
なかなか知られてないだけで
3326/06/25(木)21:07:51No.1443398541そうだねx3
>ポップアップストア開催されるってのはどの程度の規模のIPなんだ
言うてコナミはこういうの結構やる
3426/06/25(木)21:08:00No.1443398601+
おみっちゃんこんなだった!?
3526/06/25(木)21:08:21No.1443398738そうだねx3
生足ヤエちゃんエロい
3626/06/25(木)21:08:36No.1443398827そうだねx11
>やっぱコイツめちゃくちゃ需要あるんじゃねえか?
需要はあるけど作ってるヤツが変なズラし入れて不評買ってるのを繰り返してる
3726/06/25(木)21:09:38No.1443399221そうだねx19
真面目にIP展開したらしたでこんなの猫も杓子もやってるとか言い出す
3826/06/25(木)21:09:49No.1443399291+
描き下ろしのおみっちゃんとヤエちゃんって令和っぽくなってるからキャラデザの変わらないゴエモンたちとちょっと浮くんだよな
3926/06/25(木)21:09:52No.1443399310+
駅ビルのエスカレーターとかの近くでやってる奴から
ショッピングモールとかテナントビルの通路の奥の方の貸し会議室みたいなイベント会場でやってるやつまで
ポップアップストアもピンキリ
4026/06/25(木)21:11:01No.1443399732+
台風直撃してるのはちょっと運がないみたいじゃん
4126/06/25(木)21:11:15No.1443399827そうだねx1
>需要はあるけど作ってるヤツが変なズラし入れて不評買ってるのを繰り返してる
今回のコレクションもコナミの当初の予定ではもっとタイトル少なかったんだよな
あれじゃ売れてなかったと思う
4226/06/25(木)21:11:21No.1443399870+
わしゃがなでPRもしてるし大集合がんばってるじゃん
4326/06/25(木)21:11:45No.1443400003そうだねx2
>台風直撃してるのはちょっと運がないみたいじゃん
正しくがんばれって言えるじゃん
4426/06/25(木)21:12:29No.1443400253+
ひょっとこマウスパッドいいなあ…
4526/06/25(木)21:13:09No.1443400509+
お布施のためにコナミスタイルで限定版予約したけど後でアニメイト特典が欲しくなってそっちでも予約したからゲームが2本くるじゃん
4626/06/25(木)21:13:39No.1443400719+
>台風直撃してるのはちょっと運がないみたいじゃん
ただの低気圧じゃん
4726/06/25(木)21:13:59No.1443400819+
ゴエモンの語尾がじゃんみたいになっててだめだった
4826/06/25(木)21:14:06No.1443400864そうだねx11
>需要はあるし作ってるけど声デカいヤツが変な言い訳して買わないを繰り返してる
4926/06/25(木)21:14:19No.1443400957そうだねx3
しかしこのヤエちゃん本当かわいいな
5026/06/25(木)21:14:27No.1443401005+
>台風直撃してるのはちょっと運がないみたいじゃん
もう台風過ぎてるじゃん
5126/06/25(木)21:15:03No.1443401241+
大阪の土曜日のイベント行こうと思ってたら台風じゃん…
5226/06/25(木)21:15:26No.1443401399+
桃山とでろでろ入ってるコレクション欲しい
綾繁は…
5326/06/25(木)21:15:34No.1443401448+
>お布施のためにコナミスタイルで限定版予約したけど後でアニメイト特典が欲しくなってそっちでも予約したからゲームが2本くるじゃん
余ったパッケージあげて布教するじゃん?
5426/06/25(木)21:15:52No.1443401554+
けっこう色々やった上で終わったんだからがんばったんですよ
5526/06/25(木)21:15:53No.1443401559+
>鬼六のフラフープガレキも出せ
5626/06/25(木)21:16:08No.1443401654+
ヤエちゃんに関してはコナミの新作ゲームとその漫画にゲスト出演する事がもう決まってたりする
5726/06/25(木)21:16:30No.1443401791+
マジで俺の時代きてるじゃん?
5826/06/25(木)21:16:40No.1443401848そうだねx2
>ヤエちゃんに関してはコナミの新作ゲームとその漫画にゲスト出演する事がもう決まってたりする
まるでヤエちゃんだけ頑張ってるみたいじゃん
5926/06/25(木)21:16:41No.1443401856+
ここで頑張らないといつ頑張るんだよというタイミングではある
6026/06/25(木)21:16:54No.1443401938そうだねx7
>桃山とでろでろ入ってるコレクション欲しい
>綾繁は…
いいから全部入れて♡
6126/06/25(木)21:17:24No.1443402121+
デカいおたふくのアクスタも出してくだち!!
6226/06/25(木)21:17:50No.1443402270+
わしゃがなで二人が来てたハッピも出せばいいのに
6326/06/25(木)21:18:16No.1443402429+
ゴエモンはライブも歌劇も合わんのが悔しいところだな
歌舞伎でもやるか?
6426/06/25(木)21:18:45No.1443402595+
サントラは…
6526/06/25(木)21:18:45No.1443402596+
まるでおみっちゃんがヒロインみたいじゃん
いやそうなんだけどそんな扱いしてこなかったじゃん
6626/06/25(木)21:18:57No.1443402670そうだねx3
>>桃山とでろでろ入ってるコレクション欲しい
>>綾繁は…
>いいから全部入れて♡
収録が少ないならともかく多くて文句言う奴居ないですからね
6726/06/25(木)21:19:03No.1443402708+
限定版予約したけど発売日はリズム天国やるでゴザル
6826/06/25(木)21:19:13No.1443402768+
>サブスク配信は…
6926/06/25(木)21:19:15No.1443402782そうだねx1
>>ヤエちゃんに関してはコナミの新作ゲームとその漫画にゲスト出演する事がもう決まってたりする
>まるでヤエちゃんだけ頑張ってるみたいじゃん
正直ヤエちゃんだけでも頑張ってくれたら俺は嬉しい
7026/06/25(木)21:19:44No.1443402970+
限定版の付属品に比べてストアのグッズは大分いいな
7126/06/25(木)21:19:49No.1443403003+
>ゴエモンはライブも歌劇も合わんのが悔しいところだな
>歌舞伎でもやるか?
春風ダンシンとマーガレット蘭子を再登場!
7226/06/25(木)21:20:02No.1443403093+
サスケも頑張ってメイド服着ろ
7326/06/25(木)21:20:09No.1443403132そうだねx4
>>この間のくじがなんだったのってくらい頑張ってるじゃん…
>くじがちゃんと売れたからポップアップストアに繋がったって発想は出てこないの?
3月〜5月のくじの売り上げ見てから7月にポップアップストア開催出来ないと思うよ
7426/06/25(木)21:20:39No.1443403315そうだねx1
初代とか3ドットはよく見かけるけど
外伝アクキーは本当に希少だから欲しいじゃん
7526/06/25(木)21:20:46No.1443403357+
>サントラは…
大集合が売れたらさうんど玉手箱2出るかな…
7626/06/25(木)21:20:46No.1443403358+
オープンワールドゴエモンとか出したらヒット間違いなしじゃん
7726/06/25(木)21:20:53No.1443403403+
マット系良いな
もっとドット絵グッズ出して欲しいじゃん
7826/06/25(木)21:20:55No.1443403408+
ヤエちゃんの服装が安定しないみたいじゃん
7926/06/25(木)21:21:04No.1443403460+
ほー描き下ろしにSFCのグッズか良いじゃないと思ったら2ページ目もあって驚いた
8026/06/25(木)21:21:38No.1443403681+
スレ画が死ぬ前のシーンみたいで泣けてきた
がんばったなゴエモン
8126/06/25(木)21:21:42No.1443403702そうだねx1
fu6889785.jpg
コナミ新作ゲームのヤエちゃん
8226/06/25(木)21:21:46No.1443403721そうだねx4
fu6889787.jpg
支払われたじゃん
8326/06/25(木)21:21:47No.1443403735+
でもその…ラインナップがちょっと…
8426/06/25(木)21:22:07No.1443403858+
マジでがんばってるじゃん
というか割とマジで欲しいグッズ多いじゃん
8526/06/25(木)21:22:08No.1443403861+
やっぱヤエちゃんかわいいじゃん
8626/06/25(木)21:22:26No.1443403972そうだねx1
>ヤエちゃんの服装が安定しないみたいじゃん
声帯も髪の色も安定しないじゃん
8726/06/25(木)21:22:45No.1443404102+
日常使いできるタイプのグッズじゃん
通行手形…?
8826/06/25(木)21:22:46No.1443404108+
世代が自由に金使えるようになってる年齢になってるはずだし
これでちゃんと利益が出るってコナミに理解らせられるかでこの先の展開が変わってくるだろうな
声がでかいだけで金出さないやつがいくらいてもしょーがねーからな
8926/06/25(木)21:23:57No.1443404535そうだねx5
>fu6889785.jpg
>コナミ新作ゲームのヤエちゃん
か…かわいくない…
9026/06/25(木)21:24:10No.1443404608そうだねx1
こ…こういうのは通販とかはないんですかじゃん?
9126/06/25(木)21:24:20No.1443404680そうだねx3
>>fu6889785.jpg
>>コナミ新作ゲームのヤエちゃん
>か…かわいくない…
目玉付いてる?
9226/06/25(木)21:24:26No.1443404719+
>正直ヤエちゃんだけでも頑張ってくれたら俺は嬉しい
そんなパステル超先輩みたいな…
9326/06/25(木)21:24:58No.1443404922+
わしゃがなに案件まで投げてるのは相当がんばってる
9426/06/25(木)21:25:02No.1443404944+
まるで俺に女体化してほしいみたいじゃん
9526/06/25(木)21:25:09No.1443404990そうだねx2
>3月〜5月のくじの売り上げ見てから7月にポップアップストア開催出来ないと思うよ
出来るとか出来ないとかじゃない
やったんだよ
9626/06/25(木)21:25:18No.1443405044+
>大阪の土曜日のイベント行こうと思ってたら台風じゃん…
大阪でやるの初めて知ったじゃん
9726/06/25(木)21:25:39No.1443405188そうだねx1
おみっちゃんがフィーチャーされてる…!
9826/06/25(木)21:25:48No.1443405249+
>>正直ヤエちゃんだけでも頑張ってくれたら俺は嬉しい
>そんなパステル超先輩みたいな…
むしろなんでパステル超先輩みたいに頑張ってくれないのか不思議じゃん
これを機に頑張って欲しいじゃん
9926/06/25(木)21:26:00No.1443405332+
インパクトが少ない…
10026/06/25(木)21:26:25No.1443405470+
>まるで俺に女体化してほしいみたいじゃん
お前は地獄編で女体化したじゃん
10126/06/25(木)21:26:46No.1443405596+
パステル超先輩とヤエちゃんが同格だと思ってるのはボンボン読者だけじゃん
10226/06/25(木)21:27:25No.1443405837+
マウスパッド普通に欲しいじゃん
10326/06/25(木)21:28:17No.1443406158+
おみっちゃんinインパクト控えめはSFCの時期っぽいじゃん
10426/06/25(木)21:28:17No.1443406159+
外伝2のおみっちゃんは普通にかわいいじゃん?
10526/06/25(木)21:29:02No.1443406415+
ゆき姫はずっとかわいい
10626/06/25(木)21:29:02No.1443406423そうだねx1
>fu6889787.jpg
>支払われたじゃん
頑張ったじゃん
10726/06/25(木)21:29:05No.1443406433+
おみっちゃんマッギネスでは重要ポジだったけど3ではどんなだったじゃん?
10826/06/25(木)21:29:17No.1443406482+
もう本体に事前ダウンロードもされてるじゃん
10926/06/25(木)21:29:53No.1443406677+
もう発売日じゃん!?
11026/06/25(木)21:30:46No.1443406974+
まるで半年終わったみたいじゃん
11126/06/25(木)21:30:59No.1443407047+
>もう発売日じゃん!?
丁度1週間後じゃん
11226/06/25(木)21:31:18No.1443407132+
スーファミでもRPG展開するべきだったよなぁ
11326/06/25(木)21:32:04No.1443407393+
>おみっちゃんマッギネスでは重要ポジだったけど3ではどんなだったじゃん?
重禄兵衛に誘拐されて惚れて帰ってきたじゃん
…そういやなんで誘拐したんじゃん?
11426/06/25(木)21:32:17No.1443407468+
そろそろリボルテックでゴエモンインパクト出る頃合いだな
11526/06/25(木)21:32:20No.1443407483そうだねx1
>fu6889785.jpg
>コナミ新作ゲームのヤエちゃん
ジルコンかぁ…
11626/06/25(木)21:32:25No.1443407517+
>おみっちゃんマッギネスでは重要ポジだったけど3ではどんなだったじゃん?
攫われヒロインじゃん
11726/06/25(木)21:32:43No.1443407624+
ツインビーもSTG以外はなかなかコレクションにならんからまとめてほしいっすね…
11826/06/25(木)21:32:49No.1443407656+
浅草!?
11926/06/25(木)21:33:11No.1443407778そうだねx2
確かにスーファミ時代のドット絵でRPGは見たかったな…
12026/06/25(木)21:33:34No.1443407920そうだねx2
浅草で開催ってのが粋だね
12126/06/25(木)21:33:56No.1443408049+
もしかして新作出る…?
12226/06/25(木)21:34:03No.1443408085+
琉球で開催もするじゃん
12326/06/25(木)21:34:11No.1443408123そうだねx2
生足のヤエちゃんもっとくれ
12426/06/25(木)21:34:20No.1443408178+
半分RPGみたいなもんだから…
12526/06/25(木)21:35:09No.1443408466+
新作ゲームヤエちゃんかなり可愛くない?俺が変か?
12626/06/25(木)21:36:39No.1443408987+
ゴエゴエ言うだけのCMもするじゃん
12726/06/25(木)21:37:08No.1443409159+
KONAMIは大先輩ばっかりじゃなくてヤエちゃんもボンガかマフガに寄こせ
12826/06/25(木)21:37:13No.1443409179そうだねx1
>新作ゲームヤエちゃんかなり可愛くない?俺が変か?
漫画チックなだけで普通に可愛いと思うじゃん
12926/06/25(木)21:37:15No.1443409194+
>新作ゲームヤエちゃんかなり可愛くない?俺が変か?
可愛くない訳ではないけど芋臭いというか求めてる可愛さと違うよな
13026/06/25(木)21:37:39No.1443409318+
外伝のアクキーなんでおかか村周辺なんだよ
そこはハイカラまちだろ!?
13126/06/25(木)21:39:26No.1443409941+
遠すぎるじゃん…
13226/06/25(木)21:39:46No.1443410047+
一合枡はほしいじゃん
13326/06/25(木)21:40:10No.1443410182+
予約したまま忘れてたけどゲームは来週か
13426/06/25(木)21:40:49No.1443410402+
まるであのもっさい下半身がヤエちゃんだよなと思ってるのが俺だけみたいじゃん
13526/06/25(木)21:41:23No.1443410596+
浅草はゴエモン資源の独占をやめるじゃん
13626/06/25(木)21:41:25No.1443410605+
これを買えばでろでろも出してくれるんですね...?
13726/06/25(木)21:42:11No.1443410869+
ヤエちゃんジルコンの目玉キャラの1人だからコナミに推されてるのはありそう
ひなビタ♪もそんな感じだった
13826/06/25(木)21:42:34No.1443411017+
ちょっとアクセル踏み外してまつもと版ゴエモングッズとか出してほしい
13926/06/25(木)21:42:35No.1443411021+
なんなんだよこのアンテもどきみてえなマウスパッドは!?
14026/06/25(木)21:43:32No.1443411348そうだねx2
>まるであのもっさい下半身がヤエちゃんだよなと思ってるのが俺だけみたいじゃん
俺は未だにボンボンヤエちゃんの衣装が一番好きじゃん…
14126/06/25(木)21:43:34No.1443411364+
ジルコンには期待できるんですか…?
14226/06/25(木)21:44:07No.1443411526+
土日日本橋でポスター配るらしいけど台風で人どんぐらい集まるんだろう…
14326/06/25(木)21:44:12No.1443411548+
>ちょっとアクセル踏み外してまつもと版ゴエモングッズとか出してほしい
ゴエモンにグッズもっと頑張ってもいいんじゃんって思わせたら出る
14426/06/25(木)21:44:15No.1443411571+
後日通販とか…なさらないんですか…?
14526/06/25(木)21:44:38No.1443411699+
>なんなんだよこのアンテもどきみてえなマウスパッドは!?
HYOTTOKO SQUAD
14626/06/25(木)21:46:15No.1443412237+
わしゃがなでダンサー見たけどチェーンキセルくれるひなりんかわいいじゃん
もっとイラストかかれてもいいじゃん
14726/06/25(木)21:48:06No.1443412812+
買うもの決めてたら金額一万超えてるじゃん
14826/06/25(木)21:48:11No.1443412851+
ボスの女幽霊とかさゆりちゃんショーとかのグッズも欲しいじゃん
14926/06/25(木)21:49:17No.1443413213+
>わしゃがなでダンサー見たけどチェーンキセルくれるひなりんかわいいじゃん
一番配信映えするであろうきらきら道中選ぶのは分かってるじゃん
15026/06/25(木)21:49:26No.1443413255+
コナミ!オンラインくじもうやめようぜ!
15126/06/25(木)21:49:48No.1443413374+
>ボスの女幽霊とかさゆりちゃんショーとかのグッズも欲しいじゃん
女幽霊はアクキーになってるじゃん
15226/06/25(木)21:50:34No.1443413641+
女幽霊はセクパロでも出てきたし人気キャラじゃん
15326/06/25(木)21:51:16No.1443413876そうだねx1
脇役にもかわいいキャラ色々いるよね
15426/06/25(木)21:53:20No.1443414564そうだねx1
>>3月〜5月のくじの売り上げ見てから7月にポップアップストア開催出来ないと思うよ
>出来るとか出来ないとかじゃない
>やったんだよ
だとしたらがんばったじゃん
15526/06/25(木)21:53:34No.1443414637+
>わしゃがなでダンサー見たけどチェーンキセルくれるひなりんかわいいじゃん
>もっとイラストかかれてもいいじゃん
あの子は単なる町人だから同じ姿の子が何人もいるじゃん
15626/06/25(木)21:53:36No.1443414651+
影山さんまた歌ってくれないかと思ったけど桃山なしだったじゃん
15726/06/25(木)21:53:39No.1443414660+
>脇役にもかわいいキャラ色々いるよね
小竜太とかハヅキとかユリ姫様とか色々いるじゃん
15826/06/25(木)21:54:18No.1443414869+
>コナミ!オンラインくじもうやめようぜ!
コナミ「まるで俺がアコギングみたいじゃん」
15926/06/25(木)21:55:42No.1443415337+
>あの子は単なる町人だから同じ姿の子が何人もいるじゃん
知らなかったそんなの…
買いたくなってきたじゃん
16026/06/25(木)21:56:28No.1443415574+
日本橋ゲームショーかぁと思ったら東京じゃなかった
16126/06/25(木)21:56:45No.1443415670+
頑張ったところで売り上げ見て2ヶ月後にストア開催は無理だろう…
発売日に合わせてもっと前から予定してただけじゃないの
16226/06/25(木)21:57:30No.1443415916+
ゲームの提供案件やっててビックリした
まるで本気で復活させようとがんばってるみたいじゃん
16326/06/25(木)21:58:22No.1443416207そうだねx1
>KONAMIは大先輩ばっかりじゃなくてヤエちゃんもボンガかマフガに寄こせ
ボンガの追加キャラそろそろ来る時期じゃん?
つまりヤエちゃんもでる可能性あるじゃん?
16426/06/25(木)21:58:28No.1443416236+
>今回のコレクションもコナミの当初の予定ではもっとタイトル少なかったんだよな
>あれじゃ売れてなかったと思う
パワポケRみたいな感じか
16526/06/25(木)21:59:12No.1443416499そうだねx1
うるし塗の箸はちょっとほしいぞ……
16626/06/25(木)21:59:41No.1443416653+
おみっちゃんに思い入れある人いる?
16726/06/25(木)22:00:16No.1443416837+
ピンバッジセットいいな…
オンラインでも販売してくれ!
16826/06/25(木)22:00:48No.1443417022+
ゆき姫さまもおみっちゃんもヒロインなはずではあるんだが
16926/06/25(木)22:01:25No.1443417212+
>ゆき姫さまもおみっちゃんもヒロインなはずではあるんだが
真のヒロインを忘れてまへんか
17026/06/25(木)22:03:47No.1443417980+
がんばってる
https://www.4gamer.net/games/981/G098127/20260624035/
17126/06/25(木)22:03:56No.1443418019+
手形は皇居とか炎上した時に救助活動で必要そうだし買うか迷うな...
17226/06/25(木)22:04:16No.1443418138+
>>台風直撃してるのはちょっと運がないみたいじゃん
>正しくがんばれって言えるじゃん
駄目だった
17326/06/25(木)22:05:25No.1443418526+
>fu6889785.jpg
>コナミ新作ゲームのヤエちゃん
てっきりボンガだと思ったら違ったじゃん
17426/06/25(木)22:05:33No.1443418553+
>真面目にIP展開したらしたでこんなの猫も杓子もやってるとか言い出す
「」はああ言えばこう言うから…
17526/06/25(木)22:07:19No.1443419166+
そうか…ハラキリセップク丸って変な名前なんだよな…
17626/06/25(木)22:09:48No.1443420043+
実店舗行ってパッケージで買うんだ
17726/06/25(木)22:14:30No.1443421567+
ドットのアクスタ欲しいけど行けねえ!
17826/06/25(木)22:15:01No.1443421772+
手形のイメージは白なんだけどなんでグッズは黒なんだ


fu6889785.jpg fu6889787.jpg 1782388389083.jpg