26/06/25(木)20:45:29No.1443390540そうだねx4
22:12頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:47:15No.1443391139+oh... |
| … | 226/06/25(木)20:47:59No.1443391389そうだねx30何故行った |
| … | 326/06/25(木)20:48:52No.1443391677そうだねx24頭悪そう |
| … | 426/06/25(木)20:49:02No.1443391734そうだねx67見るからにダメそうな車だ… |
| … | 526/06/25(木)20:49:34No.1443391899そうだねx14NBロードスターで!? |
| … | 626/06/25(木)20:49:34No.1443391902そうだねx1だってスポーツカーだぜ? |
| … | 726/06/25(木)20:49:34No.1443391903そうだねx67引き換えした手前の人はかしこいな… |
| … | 826/06/25(木)20:51:13No.1443392465そうだねx6水引いても邪魔になるし迷惑なバカだな |
| … | 926/06/25(木)20:51:33No.1443392597そうだねx50車高と知能の高さは比例するって話マジだと思う |
| … | 1026/06/25(木)20:51:51No.1443392711+あーあー |
| … | 1126/06/25(木)20:53:48No.1443393406そうだねx68でも後ろの人に🙅♂️してあげる優しさはあるんだ |
| … | 1226/06/25(木)20:53:54No.1443393441そうだねx7>あーあー |
| … | 1326/06/25(木)20:54:17No.1443393572+保険降りる? |
| … | 1426/06/25(木)20:54:31No.1443393653そうだねx18バッテンも動けない俺の車に近付くな位の意味でやってそう |
| … | 1526/06/25(木)20:54:47No.1443393742+(行ける!) |
| … | 1626/06/25(木)20:54:50No.1443393760そうだねx15ウォーターハンマー!エンジンは死ぬ |
| … | 1726/06/25(木)20:54:56No.1443393799+取材来てるからカッコいいところ見せよって思っちゃったのか |
| … | 1826/06/25(木)20:55:17No.1443393915そうだねx4報道来とるしカッコええとこ見せやな… |
| … | 1926/06/25(木)20:55:30No.1443393993そうだねx27大切に乗ってそうな車なのに何故こんな… |
| … | 2026/06/25(木)20:55:36No.1443394033そうだねx1なんとか抜けれたとしてかっこいいかな…? |
| … | 2126/06/25(木)20:56:15No.1443394256+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2226/06/25(木)20:56:26No.1443394311+ロードスターは軽いから水にも浮くんだぜ! |
| … | 2326/06/25(木)20:56:29No.1443394339+Ruffordfordでよく見る |
| … | 2426/06/25(木)20:56:41No.1443394415+オラオラオラ! |
| … | 2526/06/25(木)20:56:45No.1443394443そうだねx2これってもうエンジンはオーバーホールせんとだめ? |
| … | 2626/06/25(木)20:56:46No.1443394445そうだねx3優しさじゃなくてぶつけられたくないだけ |
| … | 2726/06/25(木)20:56:47No.1443394449そうだねx1もったいねぇな… |
| … | 2826/06/25(木)20:57:18No.1443394618+これ車高高いジムニーなら行けたの? |
| … | 2926/06/25(木)20:57:18No.1443394619そうだねx9>これってもうエンジンはオーバーホールせんとだめ? |
| … | 3026/06/25(木)20:57:41No.1443394773そうだねx4大雨降ると毎回この手の動画撮れるな |
| … | 3126/06/25(木)20:57:44No.1443394791そうだねx4>これってもうエンジンはオーバーホールせんとだめ? |
| … | 3226/06/25(木)20:57:58No.1443394875+撮ってる場合か!! |
| … | 3326/06/25(木)20:58:17No.1443394978+このまま増水進んで車内も水浸しになってそうだ |
| … | 3426/06/25(木)20:58:22No.1443395003そうだねx6>これってもうエンジンはオーバーホールせんとだめ? |
| … | 3526/06/25(木)20:58:47No.1443395143+これ保険降りるのかな |
| … | 3626/06/25(木)20:59:06No.1443395247そうだねx1オコせますかね? |
| … | 3726/06/25(木)20:59:09No.1443395262+視点低いからどんだけ水溜まってるかわからんのもある |
| … | 3826/06/25(木)20:59:18No.1443395303+なんでそんなとこ入っちゃったの |
| … | 3926/06/25(木)20:59:54No.1443395503+あともうちょっとだったのになー残念! |
| … | 4026/06/25(木)21:00:20No.1443395656そうだねx1流石に盗難車だろ |
| … | 4126/06/25(木)21:00:32No.1443395729+シュノーケル付けとかないから… |
| … | 4226/06/25(木)21:00:40No.1443395767+乗ってると分からんもんなのかな… |
| … | 4326/06/25(木)21:01:03No.1443395911そうだねx9仮にオーバーホールでエンジンなんとかなったとしても床上浸水までいったら |
| … | 4426/06/25(木)21:01:33No.1443396103+水の抵抗でボディも歪むそうね |
| … | 4526/06/25(木)21:01:44No.1443396170そうだねx1後続の車は行けそうな気がするな |
| … | 4626/06/25(木)21:01:51No.1443396213そうだねx22>流石に盗難車だろ |
| … | 4726/06/25(木)21:02:35No.1443396507そうだねx10車好きそうな車種だけど行動の節々から愛を感じられない…! |
| … | 4826/06/25(木)21:02:40No.1443396539そうだねx2基本水没経験なんてないから行けると思っていくやつは少なからずいる… |
| … | 4926/06/25(木)21:02:44No.1443396562+こういうときのための四駆なのか |
| … | 5026/06/25(木)21:02:54No.1443396626+後から来た乗用車も怪しそうだったけど無事通れたんかな… |
| … | 5126/06/25(木)21:03:00No.1443396660そうだねx14降りてきたドライバーの見た目が分かりやすく…その… |
| … | 5226/06/25(木)21:03:05No.1443396687そうだねx1パジェロみたいな車でも走りたくねえよ |
| … | 5326/06/25(木)21:03:06No.1443396695+一瞬で100万近く飛ぶのにアホやなとしか |
| … | 5426/06/25(木)21:03:16No.1443396758+NBが死ぬ瞬間見ちゃった… |
| … | 5526/06/25(木)21:03:27No.1443396822そうだねx4ロードスターオーナーにこんなクソバカがいるのが残念すよ… |
| … | 5626/06/25(木)21:03:31No.1443396857+水深30cmもあれば大抵の車は死ぬ |
| … | 5726/06/25(木)21:03:33No.1443396865そうだねx1変な服! |
| … | 5826/06/25(木)21:03:40No.1443396913+後続の車は通れたかもしれんが |
| … | 5926/06/25(木)21:03:49No.1443396969+>なんでそんなとこ入っちゃったの |
| … | 6026/06/25(木)21:04:06No.1443397064+こいつロードスターを何だと思ってるんだよ |
| … | 6126/06/25(木)21:04:43No.1443397298そうだねx7ナンバーも曲げてるしまあアレだろうな |
| … | 6226/06/25(木)21:04:47No.1443397320+保険おりないだろこれ |
| … | 6326/06/25(木)21:05:00No.1443397418+>水深30cmもあれば大抵の車は死ぬ |
| … | 6426/06/25(木)21:05:03No.1443397428+>基本水没経験なんてないから行けると思っていくやつは少なからずいる… |
| … | 6526/06/25(木)21:05:03No.1443397430+そうそうこういう無理するとナンバープレートの下側がめくれ上がるのよね |
| … | 6626/06/25(木)21:05:12No.1443397494+こうやって冠水車が中古屋に並ぶのか |
| … | 6726/06/25(木)21:05:13No.1443397498そうだねx5ナンバープレート折れ曲がってる…? |
| … | 6826/06/25(木)21:05:24No.1443397579+ちょうど水没車のレストア見てたからなんか納得してしまった |
| … | 6926/06/25(木)21:05:45No.1443397693+>こうやって冠水車が中古屋に並ぶのか |
| … | 7026/06/25(木)21:05:46No.1443397697+1メートルは一命取るというヤツか |
| … | 7126/06/25(木)21:05:51No.1443397732+俺だったら水無い所まで押していくな |
| … | 7226/06/25(木)21:06:17No.1443397902そうだねx3エンジンが水没せんなら大丈夫だろ…たぶん |
| … | 7326/06/25(木)21:06:46No.1443398071+マフラーがね… |
| … | 7426/06/25(木)21:06:46No.1443398073+普通車は水の中を走るようには出来てないんですよ…! |
| … | 7526/06/25(木)21:06:55No.1443398140+まあインマニから水入ってウォーターハンマーだろうな |
| … | 7626/06/25(木)21:06:55No.1443398142+蒸し続けてれば水入らないみたいなのは迷信なんです? |
| … | 7726/06/25(木)21:08:00No.1443398597+エンジン何とかしてもくっせぇ車の出来上がりだついでに電装系も数年後とかに死ぬ |
| … | 7826/06/25(木)21:08:19No.1443398721そうだねx9撮ってる方も性格悪いよなこれ |
| … | 7926/06/25(木)21:08:38No.1443398843+後続のランクルっぽいのはいけたんだろうか |
| … | 8026/06/25(木)21:08:50No.1443398924そうだねx5>なんでそんなとこ入っちゃったの |
| … | 8126/06/25(木)21:08:51No.1443398931そうだねx2やっぱ怖いスね正常性バイアスは… |
| … | 8226/06/25(木)21:09:34No.1443399198+仮に通り抜けれたとしてもある日突然車が死ぬことあるよね |
| … | 8326/06/25(木)21:09:34No.1443399199+水没車のシートは臭いぞ |
| … | 8426/06/25(木)21:10:00No.1443399359+100万で済むかな? |
| … | 8526/06/25(木)21:10:05No.1443399396そうだねx1今日死ぬかもしれない |
| … | 8626/06/25(木)21:10:47No.1443399632そうだねx1>後続のランクルっぽいのはいけたんだろうか |
| … | 8726/06/25(木)21:10:59No.1443399711そうだねx4>撮ってる方も性格悪いよなこれ |
| … | 8826/06/25(木)21:11:23No.1443399881+折角のロードスターがナンバー曲げでくそダサい |
| … | 8926/06/25(木)21:11:27No.1443399897そうだねx9>撮ってる方も性格悪いよなこれ |
| … | 9026/06/25(木)21:11:34No.1443399944+いすゞならワンチャン… |
| … | 9126/06/25(木)21:12:00No.1443400090そうだねx3>水没車のシートは臭いぞ |
| … | 9226/06/25(木)21:12:03No.1443400108+吸気口がもっと上にあればな… |
| … | 9326/06/25(木)21:12:05No.1443400123+なぜ止めなかった 撮影者が悪 |
| … | 9426/06/25(木)21:12:57No.1443400434+武雄なんてほんと毎年のようにこの時期の大雨で冠水してるからな |
| … | 9526/06/25(木)21:13:04No.1443400475+冠水したアンダーパスに突っ込むニュース映像もあったよね |
| … | 9626/06/25(木)21:13:12No.1443400523+バカのおかげで撮れ高ゲット |
| … | 9726/06/25(木)21:13:13No.1443400535そうだねx6>なぜ止めなかった 撮影者が悪 |
| … | 9826/06/25(木)21:13:14No.1443400536そうだねx1あと意外とけっこう汚いよねこういう道路冠水した時の水 |
| … | 9926/06/25(木)21:13:15No.1443400548+バカは車に乗ってはいけない… |
| … | 10026/06/25(木)21:13:34No.1443400680+何もしてないのに壊れた |
| … | 10126/06/25(木)21:14:08No.1443400874+>>なぜ止めなかった 撮影者が悪 |
| … | 10226/06/25(木)21:14:54No.1443401174+ロードスター乗りはバカばっか |
| … | 10326/06/25(木)21:15:27No.1443401409+普通の車はねぇ水の中を走れるようには作られてないんですよ! |
| … | 10426/06/25(木)21:15:34No.1443401451+画質荒いからか逆にナンバーわかっちゃうな… |
| … | 10526/06/25(木)21:15:36No.1443401457+NBでとか無茶過ぎる…やらせ? |
| … | 10626/06/25(木)21:16:00No.1443401602そうだねx3>あと意外とけっこう汚いよねこういう道路冠水した時の水 |
| … | 10726/06/25(木)21:16:14No.1443401693+久々に水没した高架下突っ込んでバンパー無くなってる軽の動画見たくなった |
| … | 10826/06/25(木)21:16:30No.1443401795そうだねx1ウォーターハンマーは廃車コースだという事を教習所で教えた方がいい |
| … | 10926/06/25(木)21:16:49No.1443401907+やってみる価値はありますぜ!! |
| … | 11026/06/25(木)21:17:00No.1443401974+この天気で乗るか? |
| … | 11126/06/25(木)21:17:03No.1443401993そうだねx1>あと意外とけっこう汚いよねこういう道路冠水した時の水 |
| … | 11226/06/25(木)21:17:54No.1443402299そうだねx7>意外と飲めるぞ |
| … | 11326/06/25(木)21:18:00No.1443402329そうだねx6>この天気で乗るか? |
| … | 11426/06/25(木)21:18:06No.1443402366そうだねx1馬鹿こねえかなあって思って見張ってたら思ったよりも良い感じの車がきて撮れ高取れた |
| … | 11526/06/25(木)21:18:26No.1443402489+武子ってド田舎だぞ |
| … | 11626/06/25(木)21:18:47No.1443402611+フロントに水が掛からないぐらいゆっくり行けばいけたのに |
| … | 11726/06/25(木)21:18:59No.1443402688そうだねx1たった一日30分位遠回りすることでその後の様々な時間の金と浪費が防げるのにどうして… |
| … | 11826/06/25(木)21:19:11No.1443402752そうだねx4>撮ってる方も性格悪いよなこれ |
| … | 11926/06/25(木)21:19:14No.1443402775+たかが水だろ?の精神 |
| … | 12026/06/25(木)21:19:40No.1443402949+https://may.2chan.net/b/res/1417215638.htm |
| … | 12126/06/25(木)21:19:47No.1443402993+視聴者への注意喚起としてはちょっとだけ効果のある映像なのがせめてもの救い |
| … | 12226/06/25(木)21:19:52No.1443403024そうだねx3>でもカメラが居ようがいまいがこの水量に突っ込むのはバカじゃない? |
| … | 12326/06/25(木)21:20:08No.1443403129+一流企業勤めならこういう日は休めるんだよな |
| … | 12426/06/25(木)21:20:23No.1443403219そうだねx1十五年くらい前も似たような画を見た気がする |
| … | 12526/06/25(木)21:20:32No.1443403270+最近はアンダーパスには水深目盛りが付いてるよね |
| … | 12626/06/25(木)21:20:37No.1443403303そうだねx2こういう時自転車は強い |
| … | 12726/06/25(木)21:20:40No.1443403318+>でもカメラが居ようがいまいがこの水量に突っ込むのはバカじゃない? |
| … | 12826/06/25(木)21:20:50No.1443403377+>冠水したアンダーパスに突っ込むニュース映像もあったよね |
| … | 12926/06/25(木)21:21:29No.1443403616そうだねx3意外と汚いどころじゃないよ水溜りなんて! |
| … | 13026/06/25(木)21:21:53No.1443403764+俺ならこんなヘマはせず渡り切ってみせるぜー |
| … | 13126/06/25(木)21:22:00No.1443403812+>意外と汚いどころじゃないよ水溜りなんて! |
| … | 13226/06/25(木)21:22:09No.1443403868+冠水注意って書かれてるとこも勿論あるけどないところも多いしな |
| … | 13326/06/25(木)21:22:21No.1443403946+✕ってしてんのに後ろも来てない? |
| … | 13426/06/25(木)21:22:35No.1443404029そうだねx1毎年こんな映像撮れます |
| … | 13526/06/25(木)21:23:03No.1443404193+アクセルずっと踏んどけば大丈夫って聞いたんだけど |
| … | 13626/06/25(木)21:23:08No.1443404225+カメラ回ってるからかっこいいところ見せないと |
| … | 13726/06/25(木)21:23:09No.1443404231+地元としあきは溢れた泥水飲んでるのか |
| … | 13826/06/25(木)21:23:20No.1443404306+警報出たな!(撮りに)行くか! |
| … | 13926/06/25(木)21:23:32No.1443404383+>✕ってしてんのに後ろも来てない? |
| … | 14026/06/25(木)21:24:10No.1443404607そうだねx5>アクセルずっと踏んどけば大丈夫って聞いたんだけど |
| … | 14126/06/25(木)21:24:49No.1443404859+>こういう時自転車は強い |
| … | 14226/06/25(木)21:24:52No.1443404884+四日市みたいにジムニーなら行けたかもしれない |
| … | 14326/06/25(木)21:24:56No.1443404904+やっぱりマツダ乗りは頭おかしい |
| … | 14426/06/25(木)21:25:12No.1443405012+☓は来いよかかってこいの合図 |
| … | 14526/06/25(木)21:25:14No.1443405023+まだ原付の方が可能性ある |
| … | 14626/06/25(木)21:25:14No.1443405024そうだねx1>その辺抜きにしても水に浸かればいろんなトラブルが出てくるからやっぱり迂回がベスト |
| … | 14726/06/25(木)21:25:31No.1443405129そうだねx3いつも思うけど抜けられたとて車に甚大なダメージがいくと思うんだけどどうなの? |
| … | 14826/06/25(木)21:25:42No.1443405203そうだねx2f341706.gif |
| … | 14926/06/25(木)21:25:43No.1443405206+>✕ってしてんのに後ろも来てない? |
| … | 15026/06/25(木)21:25:48No.1443405248+Deja Vuかけながら進めばいける |
| … | 15126/06/25(木)21:25:56No.1443405302+生で報道中に強行してプカーって浮くとこまで撮られて |
| … | 15226/06/25(木)21:26:09No.1443405374+普通車は冠水なんて突っ切らん方が |
| … | 15326/06/25(木)21:26:22No.1443405451+エンジンさえふかしつづけてれば吸気口の高さまでは大丈夫大丈夫 |
| … | 15426/06/25(木)21:26:26No.1443405477+冠水するってことは窪地であって水のせいで真っすぐな道に見えるから突っ込んだんだろう |
| … | 15526/06/25(木)21:26:33No.1443405525+ハイドロプレーニング現象を利用すれば行けた |
| … | 15626/06/25(木)21:26:49No.1443405617そうだねx7>f341706.gif |
| … | 15726/06/25(木)21:27:11No.1443405746+物凄い速度でさらに車体を斜めに浮かせて片輪走行ならいけるかもしれない |
| … | 15826/06/25(木)21:27:28No.1443405858そうだねx3>f341706.gif |
| … | 15926/06/25(木)21:27:43No.1443405961+ロードスターSUVの開発が待たれる… |
| … | 16026/06/25(木)21:27:57No.1443406026そうだねx6>f341706.gif |
| … | 16126/06/25(木)21:28:01No.1443406058+通行止めの🚧立てとかない行政が悪いよなぁ… |
| … | 16226/06/25(木)21:28:31No.1443406232そうだねx3>f341706.gif |
| … | 16326/06/25(木)21:28:57No.1443406385+>ロードスターSUVの開発が待たれる… |
| … | 16426/06/25(木)21:29:01No.1443406410+高い通行料を払っちゃったか |
| … | 16526/06/25(木)21:29:20No.1443406495+>通行止めの🚧立てとかない行政が悪いよなぁ… |
| … | 16626/06/25(木)21:29:54No.1443406682+ナンバーが消えとる! |
| … | 16726/06/25(木)21:29:55No.1443406692+リフトアップして大径タイヤ履かせたジムニーにシュノーケル付けて電装を防水したジムニーならこんなバカなことにはならない |
| … | 16826/06/25(木)21:30:24No.1443406837そうだねx2fu6889842.mp4 |
| … | 16926/06/25(木)21:30:29No.1443406863+その内安全装置に車体下部付近のフロート装備が必須になったりして |
| … | 17026/06/25(木)21:30:36No.1443406903+>f341706.gif |
| … | 17126/06/25(木)21:31:29No.1443407202そうだねx3水ってぶつかる速度によってはわりとカチカチだな! |
| … | 17226/06/25(木)21:31:58No.1443407362そうだねx1>fu6889842.mp4 |
| … | 17326/06/25(木)21:32:02No.1443407385+>fu6889842.mp4 |
| … | 17426/06/25(木)21:32:13No.1443407448そうだねx1>水ってぶつかる速度によってはわりとカチカチだな! |
| … | 17526/06/25(木)21:32:45No.1443407637+>fu6889842.mp4 |
| … | 17626/06/25(木)21:32:49No.1443407659+ 1782390769948.png-(3358 B) ![]() 水は強いな |
| … | 17726/06/25(木)21:33:10No.1443407774+九州ってやっぱり根本的に知能が低いんだと思う |
| … | 17826/06/25(木)21:33:46No.1443407981+シュノーケルで吸気口の位置上げとかないとね |
| … | 17926/06/25(木)21:34:04No.1443408095+台風上陸前なのに雨やばいんだけど |
| … | 18026/06/25(木)21:34:28No.1443408220そうだねx1例え会社や顧客に迷惑かかっても遠回りしたほうがいい |
| … | 18126/06/25(木)21:34:35No.1443408262+長靴に水が入るような深さは特別な車以外入るなとか言われてたなあ |
| … | 18226/06/25(木)21:34:51No.1443408349+引けば老いるぞ臆せば死ぬぞ |
| … | 18326/06/25(木)21:34:55No.1443408375そうだねx1>例え会社や顧客に迷惑かかっても遠回りしたほうがいい |
| … | 18426/06/25(木)21:35:31No.1443408599そうだねx1>台風上陸前なのに雨やばいんだけど |
| … | 18526/06/25(木)21:36:09No.1443408810そうだねx1>>台風上陸前なのに雨やばいんだけど |
| … | 18626/06/25(木)21:37:12No.1443409176+喜んで出勤して労災申告しよう |
| … | 18726/06/25(木)21:37:42No.1443409341+https://www.youtube.com/watch?v=VuxBeu2l31o&t=79s |
| … | 18826/06/25(木)21:38:21No.1443409557+>fu6889842.mp4 |
| … | 18926/06/25(木)21:38:41No.1443409669そうだねx1>水ってぶつかる速度によってはわりとカチカチだな! |
| … | 19026/06/25(木)21:39:56No.1443410107そうだねx1こういうエンジンも治す職人いるけどすげえなって思う |
| … | 19126/06/25(木)21:40:06No.1443410155+たまにバイパスで深めの水溜り踏んでズゴォォォォッて凄い音出る |
| … | 19226/06/25(木)21:40:31No.1443410299+>よく飛行機の墜落事故とかで海に出て着水すればいいのにという奴もいるが飛行機の速度で突っ込む瞬間の水は地面より硬いくらい危ないのも知った方が良いかもしれない |
| … | 19326/06/25(木)21:40:50No.1443410404+ナンバープレート映していいんだ… |
| … | 19426/06/25(木)21:40:55No.1443410436+武雄って毎年水没してるところだろ? |
| … | 19526/06/25(木)21:41:53No.1443410775そうだねx230メートルの高さから落ちたら水はコンクリート相当の硬さになるんだっけ |
| … | 19626/06/25(木)21:41:53No.1443410777そうだねx3>武雄って毎年水没してるところだろ? |
| … | 19726/06/25(木)21:42:05No.1443410845+>>よく飛行機の墜落事故とかで海に出て着水すればいいのにという奴もいるが飛行機の速度で突っ込む瞬間の水は地面より硬いくらい危ないのも知った方が良いかもしれない |
| … | 19826/06/25(木)21:42:14No.1443410886+水陸両用装備を付けよう |
| … | 19926/06/25(木)21:42:21No.1443410925+撮影班がまず立ち往生してんだわ |
| … | 20026/06/25(木)21:43:11No.1443411238+ハイドロプレーニング現象を起こし続ければ |
| … | 20126/06/25(木)21:43:19No.1443411275そうだねx1ナンバープレート曲げてる時点でお察し |
| … | 20226/06/25(木)21:44:34No.1443411679+車内は綺麗なのにエンジンルームだけが水没した痕跡がある不動車の出来上がり |
| … | 20326/06/25(木)21:44:49No.1443411756+アウトランダーなら突破できそうだな… |
| … | 20426/06/25(木)21:45:00No.1443411816そうだねx2>ナンバープレート映していいんだ… |
| … | 20526/06/25(木)21:45:05No.1443411839+セダン乗ってて無理やり冠水した道路渡河した事あるけどボンネットの上まで水きててヤバかったな |
| … | 20626/06/25(木)21:45:09No.1443411864そうだねx1ジムニー買っておいてよかった〜と思う |
| … | 20726/06/25(木)21:45:16No.1443411901+筑後とか佐賀とか筑紫平野のあの辺は |
| … | 20826/06/25(木)21:45:23No.1443411938+腰高ジムニー…は流されそうだな |
| … | 20926/06/25(木)21:45:25No.1443411951そうだねx6>ナンバープレート曲げてる時点でお察し |
| … | 21026/06/25(木)21:45:27No.1443411964+>武雄って毎年水没してるところだろ? |
| … | 21126/06/25(木)21:45:45No.1443412063+車かわうそ… |
| … | 21226/06/25(木)21:45:59No.1443412130+>ナンバープレート映していいんだ… |
| … | 21326/06/25(木)21:46:41No.1443412385+>セダン乗ってて無理やり冠水した道路渡河した事あるけどボンネットの上まで水きててヤバかったな |
| … | 21426/06/25(木)21:47:02No.1443412506そうだねx1>筑後とか佐賀とか筑紫平野のあの辺は |
| … | 21526/06/25(木)21:47:32No.1443412636+シュノーケルをつけたランクルやディフェンダーならワンチャン |
| … | 21626/06/25(木)21:47:40No.1443412684+俺も似たような場面に遭遇したことあるけどボンネット空けて吸気口の高さ確認してからとりあえず徒歩で行ってみたけどな |
| … | 21726/06/25(木)21:48:00No.1443412789+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21826/06/25(木)21:48:08No.1443412825+>車内は綺麗なのにエンジンルームだけが水没した痕跡がある不動車の出来上がり |
| … | 21926/06/25(木)21:48:37No.1443412998そうだねx2上でも言われてるけど抜けられるクルマでも抜けるメリットほぼないので… |
| … | 22026/06/25(木)21:49:03No.1443413129+>ナンバープレート映していいんだ… |
| … | 22126/06/25(木)21:49:11No.1443413174+>土地は糞みたいに余ってるのに放水路を掘るとか |
| … | 22226/06/25(木)21:49:23No.1443413236そうだねx5>>>ナンバープレート曲げてる時点でお察し |
| … | 22326/06/25(木)21:49:27No.1443413260そうだねx6>>>ナンバープレート曲げてる時点でお察し |
| … | 22426/06/25(木)21:49:37No.1443413313+>何言ってるんだ…えげつない水害が起こったからこそ筑後川の大規模治水施策を取ってきたんだぞ… |
| … | 22526/06/25(木)21:49:37No.1443413314そうだねx2ダブル台風って言いたいからここに書いとくね |
| … | 22626/06/25(木)21:49:49No.1443413383+明日アンダーパス通るのやめとこ… |
| … | 22726/06/25(木)21:50:06No.1443413487+去年ぎりぎり車の腹が浸かるところを渡ったが後から見たらゴミの挟まって汚いこと… |
| … | 22826/06/25(木)21:50:42No.1443413675+>ダブル台風 |
| … | 22926/06/25(木)21:50:45No.1443413688そうだねx1>明日アンダーパス通るのやめとこ… |
| … | 23026/06/25(木)21:50:49No.1443413723そうだねx2なんなら通常の水たまりでさえ速度出して突っ込みたくない |
| … | 23126/06/25(木)21:51:06No.1443413818+ツイン台風 |
| … | 23226/06/25(木)21:51:10No.1443413840+>エアコン臭くならなかった? |
| … | 23326/06/25(木)21:51:26No.1443413922+時間が4:44とか狙い過ぎだろ |
| … | 23426/06/25(木)21:52:05No.1443414149+車押せよ |
| … | 23526/06/25(木)21:52:08No.1443414161+アンダーパスは普通に溺死者出るから未確認で入るのはやめとけ |
| … | 23626/06/25(木)21:52:14No.1443414191そうだねx2>時間が4:44とか狙い過ぎだろ |
| … | 23726/06/25(木)21:53:48No.1443414720+スパロボ風の戦闘画面で「ダブルタイフー!」って声が聞こえそう |
| … | 23826/06/25(木)21:54:25No.1443414912+ロードスターも可哀想だ |
| … | 23926/06/25(木)21:54:32No.1443414954+引き返して数時間待てば水引くのによくやるよ |
| … | 24026/06/25(木)21:54:39No.1443414981+免許持ってすらいない俺でも駄目だって事を知らないのよく考えたら凄いな |
| … | 24126/06/25(木)21:55:17No.1443415207+筑後川は暴れ川だと知ってる人は意外と少ない |
| … | 24226/06/25(木)21:56:06No.1443415439+こういう時に無事通過できた車でも |
| … | 24326/06/25(木)21:57:03No.1443415769+>上でも言われてるけど抜けられるクルマでも抜けるメリットほぼないので… |
| … | 24426/06/25(木)21:58:04No.1443416103そうだねx2>免許持ってすらいない俺でも駄目だって事を知らないのよく考えたら凄いな |
| … | 24526/06/25(木)21:58:08No.1443416128+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24626/06/25(木)21:58:52No.1443416377+>結局堤防のかさ上げしかしてないし |
| … | 24726/06/25(木)21:59:13No.1443416505そうだねx1普段通ってる道でもないと水の深さってまぁまぁわかりにくいよな |
| … | 24826/06/25(木)22:00:03No.1443416756+これならなぁ… |
| … | 24926/06/25(木)22:00:36No.1443416957+佐賀が水没するとよぉ |
| … | 25026/06/25(木)22:02:33No.1443417589+車が死ぬ瞬間見ちった… |
| … | 25126/06/25(木)22:02:55No.1443417707+>九州みたいに台風や大雨をモロに受ける暴れ川とその他を比べるのもアレだけど |
| … | 25226/06/25(木)22:04:37No.1443418261そうだねx1>分流して川を2本にする計画が戦前にあったけど |
| … | 25326/06/25(木)22:04:41No.1443418284+「車って雨の中も走れるんだから防水なんでしょ?」とか思ってんのかな |
| … | 25426/06/25(木)22:06:11No.1443418777そうだねx1>「車って雨の中も走れるんだから防水なんでしょ?」とか思ってんのかな |
| … | 25526/06/25(木)22:06:29No.1443418893+俺のNBが死んでゆく─── |
| … | 25626/06/25(木)22:07:13No.1443419138+ふふっ |
| … | 25726/06/25(木)22:07:27No.1443419226そうだねx3こんなんでも九州全体のヘイトに持っていく根性すげーな |
| … | 25826/06/25(木)22:07:55No.1443419386+>こんなんでも九州全体のヘイトに持っていく根性すげーな |
| … | 25926/06/25(木)22:09:14No.1443419846+>こんなんでも九州全体のヘイトに持っていく根性すげーな |
| … | 26026/06/25(木)22:10:33No.1443420275+>こんなんでも九州全体のヘイトに持っていく根性すげーな |
1782387929933.mp4 1782390769948.png fu6889892.jpg fu6890041.jpg fu6889842.mp4