二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388394476.mp4-(2575485 B)
2575485 B26/06/25(木)20:53:14No.1443393207そうだねx6 22:19頃消えます
やっちまったな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:54:21No.1443393595そうだねx16
今時NB乗ってるような人がなんて無茶をしてんだよ
226/06/25(木)20:54:42No.1443393713そうだねx17
あんまり貴重でもないNBロードスターが…
326/06/25(木)20:54:42No.1443393716+
こういうのはゆっくり走ったほうがまだマシらしいね
426/06/25(木)20:54:52No.1443393771そうだねx21
転載レース敗北者
https://img.2chan.net/b/res/1443390540.htm
526/06/25(木)20:56:00No.1443394172+
ロードスター?
626/06/25(木)20:56:07No.1443394209そうだねx6
アホだ…
726/06/25(木)20:56:30No.1443394341+
>こういうのはゆっくり走ったほうがまだマシらしいね
知らなかった…
ゆっくりしてるほうが水入らない?
826/06/25(木)20:57:15No.1443394597そうだねx3
>転載レース敗北者
>https://img.2chan.net/b/res/1443390540.htm
見てみたけど違う番組の動画じゃん
926/06/25(木)20:57:53No.1443394843そうだねx1
こっちのスレのほうが要点だけ切り抜かれてて動画の編集が気が利いてる
1026/06/25(木)20:58:54No.1443395179そうだねx7
>>こういうのはゆっくり走ったほうがまだマシらしいね
>知らなかった…
>ゆっくりしてるほうが水入らない?
波を立てないほうが車に水が入らなくなるらしい
まあこのレベルで水没してる時は避けたほうがええ!
1126/06/25(木)21:01:04No.1443395919そうだねx3
後からも来ててだめだった
1226/06/25(木)21:01:13No.1443395975+
>こっちのスレのほうが要点だけ切り抜かれてて動画の編集が気が利いてる
いやこっちは車降りたあとの無様な姿が無いからだめだ
1326/06/25(木)21:03:20No.1443396780+
リポーターよく笑わずにいられるな
1426/06/25(木)21:05:09No.1443397469+
この後どうしたのか見たかった
1526/06/25(木)21:08:56No.1443398961そうだねx1
よりにもよって車高低いので突っ込むなや
1626/06/25(木)21:09:21No.1443399124+
去年こんなくらいを走ったけど止まらず今も何とか動いている
ふわっと車が浮く感じがするくらいだったけどもしかしてさっさと手放した方がいい?
1726/06/25(木)21:11:05No.1443399762+
ジムニーやランクルならいける?
1826/06/25(木)21:12:00No.1443400087+
>ふわっと車が浮く感じがするくらいだったけどもしかしてさっさと手放した方がいい?
ディーラーで点検はしたほうがいい
1926/06/25(木)21:12:13No.1443400167+
ウォーターハンマーで車壊すのは啓蒙の為に何度でも貼らないと
2026/06/25(木)21:15:12No.1443401315+
>ジムニーやランクルならいける?
いけると思う
2126/06/25(木)21:15:26No.1443401400そうだねx1
>この後どうしたのか見たかった
https://img.2chan.net/b/res/1443390540.htm
2226/06/25(木)21:16:12No.1443401687+
もったいねぇ…
2326/06/25(木)21:16:20No.1443401729+
じゃあハスラーやタフトやクロスビーなら…
2426/06/25(木)21:17:35No.1443402178+
行けたとしても無事では済まない
2526/06/25(木)21:17:42No.1443402221+
撮れ高ヨシ
2626/06/25(木)21:18:05No.1443402362+
アクセルゆるめなきゃいけると聞くけど試したくもない
2726/06/25(木)21:18:42No.1443402580+
キャスターも止めてやれよ…
2826/06/25(木)21:20:27No.1443403240+
https://youtu.be/ju_U0bYAsek?si=_83ZBQM1u2aTWMEU
行けるときはいける!
2926/06/25(木)21:20:43No.1443403340そうだねx1
>ジムニーやランクルならいける?
一旦手前で降りて
歩いて中に入り深さを確かめてからなら…
3026/06/25(木)21:22:31No.1443404012+
「」のジムニーへの信頼がすごいな
3126/06/25(木)21:23:34No.1443404405+
教習用の映像資料にできるなこれ
3226/06/25(木)21:23:38No.1443404423そうだねx1
バカの車だしいいか…
3326/06/25(木)21:24:23No.1443404704そうだねx3
>「」のジムニーへの信頼がすごいな
改造ジムニー見てジムニーの性能だと思ってる人多すぎて引く
3426/06/25(木)21:25:03No.1443404951そうだねx2
ジムニーは去年?の水没駐車場からの脱出映像があったし…
3526/06/25(木)21:25:43No.1443405211+
EVが冠水したらどうなるのか気になります
3626/06/25(木)21:26:24No.1443405466+
いつもの仕込み
3726/06/25(木)21:27:55No.1443406020そうだねx8
>転載レース敗北者
転載レースってこの手の新順監視してそうなヤバい人しか使ってない印象ある
3826/06/25(木)21:28:34No.1443406259+
吸気口が結構上にあるからって油断したか
せめてもうちょい減速して水の跳ね上げ減らせば良かったのに…懐かしのNBちゃんが
3926/06/25(木)21:31:07No.1443407083+
>>こういうのはゆっくり走ったほうがまだマシらしいね
>知らなかった…
>ゆっくりしてるほうが水入らない?
エンジン前にある吸気ボックスから水が入ってそのまま走ってるとエンジン終了
それ以外は臭くなったり錆びたりファンが壊れたり電気系がショートしたりで治しやすい範囲
4026/06/25(木)21:33:31No.1443407904そうだねx1
そもそも水に勢いよくツッコんだらバンパー壊れたりするしな
4126/06/25(木)21:34:44No.1443408306+
え…死んだ?
4226/06/25(木)21:36:28No.1443408913+
コレエンジン死んだ?
4326/06/25(木)21:36:49No.1443409051+
なんか路上で水没すると保険が下りるとかそういう仕組みでもあるの?
4426/06/25(木)21:38:33No.1443409630+
>改造ジムニー見てジムニーの性能だと思ってる人多すぎて引く
現行ジムニーのエンジンってアルトワゴンRエブリィやらと同じなんだよね
だから俺のHA35Sのアルトエコちゃんも深い水たまり突破できるよね突撃するね!
4526/06/25(木)21:46:42No.1443412397+
実際走ってると深さの想像がつかないんだろうなたぶん
4626/06/25(木)21:53:51No.1443414734+
>EVが冠水したらどうなるのか気になります
割と防水しっかりしてるの多いからエンジン車よりは水没に強かったりする
4726/06/25(木)21:55:36No.1443415305+
>実際走ってると深さの想像がつかないんだろうなたぶん
いやさすがにこのレベルは…
4826/06/25(木)21:57:08No.1443415795+
これに突っ込むのは正常性バイアスにやられすぎ
4926/06/25(木)21:57:25No.1443415894+
AIだと信じたいわこんなもん
5026/06/25(木)22:09:58No.1443420104+
アホすぎる…
5126/06/25(木)22:12:35No.1443420944+
妾は賢いから雨が強いと家からは出ぬ…
車なぞもってのほかじゃ…
5226/06/25(木)22:15:16No.1443421842+
エアインテークより水面が上なのにいけるわけないだろ!


1782388394476.mp4