26/06/25(木)20:53:14No.1443393207そうだねx6
22:19頃消えます
やっちまったなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:54:21No.1443393595そうだねx16今時NB乗ってるような人がなんて無茶をしてんだよ |
| … | 226/06/25(木)20:54:42No.1443393713そうだねx17あんまり貴重でもないNBロードスターが… |
| … | 326/06/25(木)20:54:42No.1443393716+こういうのはゆっくり走ったほうがまだマシらしいね |
| … | 426/06/25(木)20:54:52No.1443393771そうだねx21転載レース敗北者 |
| … | 526/06/25(木)20:56:00No.1443394172+ロードスター? |
| … | 626/06/25(木)20:56:07No.1443394209そうだねx6アホだ… |
| … | 726/06/25(木)20:56:30No.1443394341+>こういうのはゆっくり走ったほうがまだマシらしいね |
| … | 826/06/25(木)20:57:15No.1443394597そうだねx3>転載レース敗北者 |
| … | 926/06/25(木)20:57:53No.1443394843そうだねx1こっちのスレのほうが要点だけ切り抜かれてて動画の編集が気が利いてる |
| … | 1026/06/25(木)20:58:54No.1443395179そうだねx7>>こういうのはゆっくり走ったほうがまだマシらしいね |
| … | 1126/06/25(木)21:01:04No.1443395919そうだねx3後からも来ててだめだった |
| … | 1226/06/25(木)21:01:13No.1443395975+>こっちのスレのほうが要点だけ切り抜かれてて動画の編集が気が利いてる |
| … | 1326/06/25(木)21:03:20No.1443396780+リポーターよく笑わずにいられるな |
| … | 1426/06/25(木)21:05:09No.1443397469+この後どうしたのか見たかった |
| … | 1526/06/25(木)21:08:56No.1443398961そうだねx1よりにもよって車高低いので突っ込むなや |
| … | 1626/06/25(木)21:09:21No.1443399124+去年こんなくらいを走ったけど止まらず今も何とか動いている |
| … | 1726/06/25(木)21:11:05No.1443399762+ジムニーやランクルならいける? |
| … | 1826/06/25(木)21:12:00No.1443400087+>ふわっと車が浮く感じがするくらいだったけどもしかしてさっさと手放した方がいい? |
| … | 1926/06/25(木)21:12:13No.1443400167+ウォーターハンマーで車壊すのは啓蒙の為に何度でも貼らないと |
| … | 2026/06/25(木)21:15:12No.1443401315+>ジムニーやランクルならいける? |
| … | 2126/06/25(木)21:15:26No.1443401400そうだねx1>この後どうしたのか見たかった |
| … | 2226/06/25(木)21:16:12No.1443401687+もったいねぇ… |
| … | 2326/06/25(木)21:16:20No.1443401729+じゃあハスラーやタフトやクロスビーなら… |
| … | 2426/06/25(木)21:17:35No.1443402178+行けたとしても無事では済まない |
| … | 2526/06/25(木)21:17:42No.1443402221+撮れ高ヨシ |
| … | 2626/06/25(木)21:18:05No.1443402362+アクセルゆるめなきゃいけると聞くけど試したくもない |
| … | 2726/06/25(木)21:18:42No.1443402580+キャスターも止めてやれよ… |
| … | 2826/06/25(木)21:20:27No.1443403240+https://youtu.be/ju_U0bYAsek?si=_83ZBQM1u2aTWMEU |
| … | 2926/06/25(木)21:20:43No.1443403340そうだねx1>ジムニーやランクルならいける? |
| … | 3026/06/25(木)21:22:31No.1443404012+「」のジムニーへの信頼がすごいな |
| … | 3126/06/25(木)21:23:34No.1443404405+教習用の映像資料にできるなこれ |
| … | 3226/06/25(木)21:23:38No.1443404423そうだねx1バカの車だしいいか… |
| … | 3326/06/25(木)21:24:23No.1443404704そうだねx3>「」のジムニーへの信頼がすごいな |
| … | 3426/06/25(木)21:25:03No.1443404951そうだねx2ジムニーは去年?の水没駐車場からの脱出映像があったし… |
| … | 3526/06/25(木)21:25:43No.1443405211+EVが冠水したらどうなるのか気になります |
| … | 3626/06/25(木)21:26:24No.1443405466+いつもの仕込み |
| … | 3726/06/25(木)21:27:55No.1443406020そうだねx8>転載レース敗北者 |
| … | 3826/06/25(木)21:28:34No.1443406259+吸気口が結構上にあるからって油断したか |
| … | 3926/06/25(木)21:31:07No.1443407083+>>こういうのはゆっくり走ったほうがまだマシらしいね |
| … | 4026/06/25(木)21:33:31No.1443407904そうだねx1そもそも水に勢いよくツッコんだらバンパー壊れたりするしな |
| … | 4126/06/25(木)21:34:44No.1443408306+え…死んだ? |
| … | 4226/06/25(木)21:36:28No.1443408913+コレエンジン死んだ? |
| … | 4326/06/25(木)21:36:49No.1443409051+なんか路上で水没すると保険が下りるとかそういう仕組みでもあるの? |
| … | 4426/06/25(木)21:38:33No.1443409630+>改造ジムニー見てジムニーの性能だと思ってる人多すぎて引く |
| … | 4526/06/25(木)21:46:42No.1443412397+実際走ってると深さの想像がつかないんだろうなたぶん |
| … | 4626/06/25(木)21:53:51No.1443414734+>EVが冠水したらどうなるのか気になります |
| … | 4726/06/25(木)21:55:36No.1443415305+>実際走ってると深さの想像がつかないんだろうなたぶん |
| … | 4826/06/25(木)21:57:08No.1443415795+これに突っ込むのは正常性バイアスにやられすぎ |
| … | 4926/06/25(木)21:57:25No.1443415894+AIだと信じたいわこんなもん |
| … | 5026/06/25(木)22:09:58No.1443420104+アホすぎる… |
| … | 5126/06/25(木)22:12:35No.1443420944+妾は賢いから雨が強いと家からは出ぬ… |
| … | 5226/06/25(木)22:15:16No.1443421842+エアインテークより水面が上なのにいけるわけないだろ! |