26/06/25(木)20:36:41No.1443387445+
22:02頃消えます
1番好きな最強形態なんだけど話題にならないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:37:23No.1443387681そうだねx1自分でも原因はわかるだろ? |
| … | 226/06/25(木)20:38:20No.1443388005+石油売ってそう |
| … | 326/06/25(木)20:39:38No.1443388459そうだねx1>自分でも原因はわかるだろ? |
| … | 426/06/25(木)20:41:32No.1443389137そうだねx1初回がレジェンドの前座 |
| … | 526/06/25(木)20:42:46No.1443389566+ルナ!コロナ!エクリプス!から大体ほい合体サーガレジェンド |
| … | 626/06/25(木)20:43:10No.1443389712+ムサシとコスモスが復活したって部分が肝だから |
| … | 726/06/25(木)20:43:14No.1443389738そうだねx1恐らく円谷からもレジェンドの前座以外の何とも思われてない |
| … | 826/06/25(木)20:43:52No.1443389977+25周年だしガイアとアグルみたいに新モード増えねえかなあ! |
| … | 926/06/25(木)20:44:09No.1443390063そうだねx3>25周年だしガイアとアグルみたいに新モード増えねえかなあ! |
| … | 1026/06/25(木)20:44:43No.1443390276+というか思い入れという部分でいえばエクリプスモードの方が俺も強い |
| … | 1126/06/25(木)20:45:03No.1443390394+いねえだろエクリプスよりスレ画に思い入れある人 |
| … | 1226/06/25(木)20:45:22No.1443390498+映画も好きだしこいつも好きなんだけどこれを敢えて出す理由が無いと言われればそうですねとしか言えねえ |
| … | 1326/06/25(木)20:45:49No.1443390650そうだねx3新モード増やしたいバンダイ側の事情を感じる2以降 |
| … | 1426/06/25(木)20:48:48No.1443391657+>いねえだろエクリプスよりスレ画に思い入れある人 |
| … | 1526/06/25(木)20:49:15No.1443391807+デザインだけで言えばエクリプスより好き |
| … | 1626/06/25(木)20:50:08No.1443392095そうだねx2>新モード増やしたいバンダイ側の事情を感じる2以降 |
| … | 1726/06/25(木)20:50:08No.1443392096+チームEYESとかSRCのロゴっぽいカラーしてるよね |
| … | 1826/06/25(木)20:50:53No.1443392332そうだねx1コスモストライクもなんかエフェクトがしょぼい… |
| … | 1926/06/25(木)20:51:14No.1443392471+エクリプスが変なデザインだったせいで普通のウルトラマンみたいなデザイン出してきたな…?ってなった |
| … | 2026/06/25(木)20:51:55No.1443392732+コスモストライクがコズミューム光線より大幅に地味! |
| … | 2126/06/25(木)20:55:59No.1443394167+何の脈絡もなく前のと似た形態生やされても… |
| … | 2226/06/25(木)20:56:30No.1443394342+フューチャーもっとフィーチャーしてほしいよね |
| … | 2326/06/25(木)20:57:33No.1443394714そうだねx2>エクリプスが変なデザインだったせいで普通のウルトラマンみたいなデザイン出してきたな…?ってなった |
| … | 2426/06/25(木)21:00:01No.1443395540+>>新モード増やしたいバンダイ側の事情を感じる2以降 |
| … | 2526/06/25(木)21:03:35No.1443396881そうだねx1スペースコロナとエクリプスが2作続けて比較的扱いがいい分余計にスレ画の前座扱いが目立つと思う |
| … | 2626/06/25(木)21:04:51No.1443397351+初期の指人形は手塗り忘れてたのも不遇 |
| … | 2726/06/25(木)21:08:37No.1443398832+エクリプスと見た目にあんまり違いがないのが… |
| … | 2826/06/25(木)21:14:06No.1443400867+クラッシャーモードは何の脈も無く、しれっと変わったよね |
| … | 2926/06/25(木)21:16:43No.1443401869+>エクリプスと見た目にあんまり違いがないのが… |
| … | 3026/06/25(木)21:20:38No.1443403307+コロナが一番好きというか折角模様左右非対称って発明をしたのに |
| … | 3126/06/25(木)21:23:03No.1443404198+ソフビの一部にだけ流通したらしいエラー商品でトサカの赤が塗られてなくて銀色になってるヤツが好きなんだ |
| … | 3226/06/25(木)21:24:40No.1443404804+>>エクリプスと見た目にあんまり違いがないのが… |
| … | 3326/06/25(木)21:28:38No.1443406275+当時映画観ててエクリプスじゃないモードだという事に気付かなかった |
| … | 3426/06/25(木)21:37:03No.1443409137+FE3やっていた人間からしてみればコスモスがようやく普通に戦える形態という認識 |
| … | 3526/06/25(木)21:40:34No.1443410315そうだねx1スレ画なんか青の量と位置が偏ってて落ち着かない |
| … | 3626/06/25(木)21:42:25No.1443410950+膝あたりのマンっぽいラインは好き |
| … | 3726/06/25(木)21:45:34No.1443412003+思いっきり世代だけどスレ画はレジェンドに完全に喰われてたよ… |
| … | 3826/06/25(木)21:52:50No.1443414395+エクリプスとレジェンドの間だから可哀想なポジションではある |
| … | 3926/06/25(木)21:54:21No.1443414892+フュージョンファイトだとコロナもエクリプスも差し置いてギリギリ参戦したぞ |
1782387401027.png fu6889753.jpeg