二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387401027.png-(1140581 B)
1140581 B26/06/25(木)20:36:41No.1443387445+ 22:02頃消えます
1番好きな最強形態なんだけど話題にならない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:37:23No.1443387681そうだねx1
自分でも原因はわかるだろ?
226/06/25(木)20:38:20No.1443388005+
石油売ってそう
326/06/25(木)20:39:38No.1443388459そうだねx1
>自分でも原因はわかるだろ?
活躍が少ないからです…!
426/06/25(木)20:41:32No.1443389137そうだねx1
初回がレジェンドの前座
そこからコスモスの出番は何度もあったのに17年くらい拾われなかった
2回目がレジェンドの前座
526/06/25(木)20:42:46No.1443389566+
ルナ!コロナ!エクリプス!から大体ほい合体サーガレジェンド
626/06/25(木)20:43:10No.1443389712+
ムサシとコスモスが復活したって部分が肝だから
726/06/25(木)20:43:14No.1443389738そうだねx1
恐らく円谷からもレジェンドの前座以外の何とも思われてない
コスモスの活躍を描くならエクリプスまでで十分と思われてる
826/06/25(木)20:43:52No.1443389977+
25周年だしガイアとアグルみたいに新モード増えねえかなあ!
926/06/25(木)20:44:09No.1443390063そうだねx3
>25周年だしガイアとアグルみたいに新モード増えねえかなあ!
余計にフューチャーが救われないだろ
1026/06/25(木)20:44:43No.1443390276+
というか思い入れという部分でいえばエクリプスモードの方が俺も強い
後デザイナーがゼアスと同じってのも好き
1126/06/25(木)20:45:03No.1443390394+
いねえだろエクリプスよりスレ画に思い入れある人
1226/06/25(木)20:45:22No.1443390498+
映画も好きだしこいつも好きなんだけどこれを敢えて出す理由が無いと言われればそうですねとしか言えねえ
1326/06/25(木)20:45:49No.1443390650そうだねx3
新モード増やしたいバンダイ側の事情を感じる2以降
1426/06/25(木)20:48:48No.1443391657+
>いねえだろエクリプスよりスレ画に思い入れある人
いるんだよ俺が!
1526/06/25(木)20:49:15No.1443391807+
デザインだけで言えばエクリプスより好き
1626/06/25(木)20:50:08No.1443392095そうだねx2
>新モード増やしたいバンダイ側の事情を感じる2以降
スケルトンコロナモードがコスモスの形態扱いなのは幼児の俺でもちょっと待てよ!ってなった
1726/06/25(木)20:50:08No.1443392096+
チームEYESとかSRCのロゴっぽいカラーしてるよね
1826/06/25(木)20:50:53No.1443392332そうだねx1
コスモストライクもなんかエフェクトがしょぼい…
1926/06/25(木)20:51:14No.1443392471+
エクリプスが変なデザインだったせいで普通のウルトラマンみたいなデザイン出してきたな…?ってなった
2026/06/25(木)20:51:55No.1443392732+
コスモストライクがコズミューム光線より大幅に地味!
フュージョンファイトで大技感出すのに苦労してたのが趣深い
2126/06/25(木)20:55:59No.1443394167+
何の脈絡もなく前のと似た形態生やされても…
2226/06/25(木)20:56:30No.1443394342+
フューチャーもっとフィーチャーしてほしいよね
2326/06/25(木)20:57:33No.1443394714そうだねx2
>エクリプスが変なデザインだったせいで普通のウルトラマンみたいなデザイン出してきたな…?ってなった
変云々ならエクリプスよりこっちのが変じゃね!?
2426/06/25(木)21:00:01No.1443395540+
>>新モード増やしたいバンダイ側の事情を感じる2以降
>スケルトンコロナモードがコスモスの形態扱いなのは幼児の俺でもちょっと待てよ!ってなった
スペースがいるし…
2526/06/25(木)21:03:35No.1443396881そうだねx1
スペースコロナとエクリプスが2作続けて比較的扱いがいい分余計にスレ画の前座扱いが目立つと思う
2626/06/25(木)21:04:51No.1443397351+
初期の指人形は手塗り忘れてたのも不遇
2726/06/25(木)21:08:37No.1443398832+
エクリプスと見た目にあんまり違いがないのが…
2826/06/25(木)21:14:06No.1443400867+
クラッシャーモードは何の脈も無く、しれっと変わったよね
2926/06/25(木)21:16:43No.1443401869+
>エクリプスと見た目にあんまり違いがないのが…
fu6889753.jpeg
実は結構別人だったり…
3026/06/25(木)21:20:38No.1443403307+
コロナが一番好きというか折角模様左右非対称って発明をしたのに
なんで結局対称だらけになるの…
3126/06/25(木)21:23:03No.1443404198+
ソフビの一部にだけ流通したらしいエラー商品でトサカの赤が塗られてなくて銀色になってるヤツが好きなんだ
3226/06/25(木)21:24:40No.1443404804+
>>エクリプスと見た目にあんまり違いがないのが…
>fu6889753.jpeg
>実は結構別人だったり…
エクリプスは身体の模様パターンもそれまでにないタイプだね
フューチャーは割と今までデザイン踏襲してる感じ
3326/06/25(木)21:28:38No.1443406275+
当時映画観ててエクリプスじゃないモードだという事に気付かなかった
3426/06/25(木)21:37:03No.1443409137+
FE3やっていた人間からしてみればコスモスがようやく普通に戦える形態という認識
3526/06/25(木)21:40:34No.1443410315そうだねx1
スレ画なんか青の量と位置が偏ってて落ち着かない
3626/06/25(木)21:42:25No.1443410950+
膝あたりのマンっぽいラインは好き
3726/06/25(木)21:45:34No.1443412003+
思いっきり世代だけどスレ画はレジェンドに完全に喰われてたよ…
3826/06/25(木)21:52:50No.1443414395+
エクリプスとレジェンドの間だから可哀想なポジションではある
3926/06/25(木)21:54:21No.1443414892+
フュージョンファイトだとコロナもエクリプスも差し置いてギリギリ参戦したぞ
クロスパーフェクション用とはいえ大分驚く


1782387401027.png fu6889753.jpeg