二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385658366.webm-(2851119 B)
2851119 B26/06/25(木)20:07:38 ID:Q.SnDoCQNo.1443377235そうだねx4 21:34頃消えます
元気になりたいときに見る動画貼る
126/06/25(木)20:08:17No.1443377427そうだねx16
あぁ!?
226/06/25(木)20:09:17No.1443377749そうだねx3
多分デビルドラゴン
326/06/25(木)20:09:26No.1443377792そうだねx1
無駄な2分23秒だった
426/06/25(木)20:09:43No.1443377899+
KinKi Kidsも名前変わったね…
526/06/25(木)20:10:03No.1443378004そうだねx4
>無駄な2分23秒だった
最期までみてんじゃねぇか
626/06/25(木)20:10:22No.1443378126そうだねx2
おみゃーらは買わなかったぁ!
726/06/25(木)20:10:38No.1443378207+
で?
826/06/25(木)20:11:02No.1443378332+
>おみゃーらは買わなかったぁ(泣)
俺買ったんだけど
926/06/25(木)20:12:37No.1443378907+
7分6秒無駄にした
1026/06/25(木)20:14:39 ID:Q.SnDoCQNo.1443379616そうだねx1
3周もしてんじゃねえよハゲ
1126/06/25(木)20:15:48No.1443380026+
まあ確かにドラえもんはハゲてるが…
1226/06/25(木)20:16:07 ID:Q.SnDoCQNo.1443380124+
>まあ確かにドラえもんはハゲてるが…
あぁ!?
1326/06/25(木)20:17:13No.1443380515そうだねx7
>無駄な2分23秒だった
>26/06/25(木)20:07:38
>26/06/25(木)20:09:26
スレ立って2分経ってねーじゃねーか!
1426/06/25(木)20:18:38No.1443381012+
あまりにも素材が少な過ぎる
1526/06/25(木)20:19:09No.1443381196そうだねx3
言うほどデビルドラゴンじゃねえよな
1626/06/25(木)20:19:42No.1443381411+
夢で出てるだけでよかったのに
1726/06/25(木)20:22:29No.1443382385+
誰も触れないおみゃえもん本当に好き
1826/06/25(木)20:23:16No.1443382688+
15秒でいつも見るのやめちゃう
1926/06/25(木)20:23:30No.1443382766+
>言うほどデビルドラゴンじゃねえよな
あぁ!?
2026/06/25(木)20:24:22No.1443383111+
デビル要素どこだよ
2126/06/25(木)20:29:44No.1443385044+
これ2011年の作品なのか
なんかもっと前にあるもんだと
2226/06/25(木)20:31:22No.1443385641+
結局真ん中にあるドラえもん押すとどうなるのか未だに分からない
2326/06/25(木)20:34:26 ID:Q.SnDoCQNo.1443386675そうだねx15
>ID:Q.SnDoCQ
出たぁ!!
なんで!?
2426/06/25(木)20:34:29No.1443386695そうだねx2
なんでID出てんの…
2526/06/25(木)20:34:32No.1443386712+
ノーマルバトルドームも使っているあたりから素材不足を感じる
2626/06/25(木)20:36:00No.1443387221そうだねx1
出たぁ!
2726/06/25(木)20:36:29No.1443387372そうだねx10
おみゃーらがdel押した
2826/06/25(木)20:38:20No.1443388010そうだねx1
ウンチも出たぁ!
2926/06/25(木)20:39:42No.1443388481+
あぁっ!?
3026/06/25(木)20:39:48No.1443388517+
あぁ!?だけでレスできる
3126/06/25(木)20:41:12No.1443389031+
>>おみゃーらは買わなかったぁ(泣)
>俺買ったんだけど
あぁ!?
3226/06/25(木)20:42:36No.1443389511+
逆再生まで素材にされてるのパラガスみたいで笑っちゃうんだよね
3326/06/25(木)20:44:20No.1443390134+
>>おみゃーらは買わなかったぁ(泣)
>俺買ったんだけど
おみゃーは友達居なかったぁ!
3426/06/25(木)20:55:42No.1443394065+
この間久しぶりに本家をちゃんと聴いたら間奏が思ったより静かだな…ってなってしまったぞ
3526/06/25(木)20:56:22No.1443394284そうだねx1
あーでー飲むヨーグルト
3626/06/25(木)20:59:35No.1443395403+
MADの後半に人力ボーカル入れるお約束を作った偉大なMAD
3726/06/25(木)21:00:19No.1443395651+
>逆再生まで素材にされてるのパラガスみたいで笑っちゃうんだよね
などとその気になっていたおみゃーらの姿はお笑いだったぁ!
3826/06/25(木)21:04:47No.1443397323+
召喚コストだよ


1782385658366.webm