26/06/25(木)20:55:58No.1443394162そうだねx2
22:21頃消えます
属性を盛り「」一〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
ウィッチェルニ〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証の風
fu6889606.jpg
| … | 126/06/25(木)20:57:14No.1443394585+風…なんだろう吹いてきている確実に着実に俺達の方に |
| … | 226/06/25(木)20:59:02No.1443395226+風が呼んでる |
| … | 326/06/25(木)20:59:36No.1443395412+https://www.youtube.com/watch?v=bqK7w7dMBzo |
| … | 426/06/25(木)21:01:14No.1443395987+属性増やしたら弱点も増えちゃった…… |
| … | 526/06/25(木)21:01:56No.1443396244そうだねx2>属性増やしたら弱点も増えちゃった…… |
| … | 626/06/25(木)21:02:09No.1443396333+ステラテラスね! |
| … | 726/06/25(木)21:02:31No.1443396485+飛行タイプは1匹入れといた方がいいわ! |
| … | 826/06/25(木)21:04:01No.1443397038+デジモンが風邪を引いたら病原菌を疑うべきかマルウェアを疑うべきか… |
| … | 926/06/25(木)21:04:52No.1443397360そうだねx2そもそもデジモンはコンピューターネットワークに潜む危険な病原体だろ |
| … | 1026/06/25(木)21:06:14No.1443397886そうだねx2ヴォルテクスドラモンのレーヴァテインで翼がその形なの言い訳できないレベルで東方だよな… |
| … | 1126/06/25(木)21:07:06No.1443398214+プテロモンのCVは丹下桜だった…? |
| … | 1226/06/25(木)21:08:39No.1443398852+つまり東方キャラを流用したトウホウブレイブス… |
| … | 1326/06/25(木)21:08:55No.1443398954+神社関係の子を漁ってるけど神社で検索かけても引っかからねえ… |
| … | 1426/06/25(木)21:09:51No.1443399301+巫女で掛けてみるとか |
| … | 1526/06/25(木)21:10:03No.1443399388そうだねx3>神社関係の子を漁ってるけど神社で検索かけても引っかからねえ… |
| … | 1626/06/25(木)21:10:16No.1443399456+>巫女で掛けてみるとか |
| … | 1726/06/25(木)21:10:23No.1443399511+じゃあ神社に封印して無理矢理関係者にすればいいのでは? |
| … | 1826/06/25(木)21:10:44No.1443399614+ふんどし大将とことちゃん |
| … | 1926/06/25(木)21:10:51No.1443399663+神主はいなさそうだけど神父か神社バイターならいるな… |
| … | 2026/06/25(木)21:11:13No.1443399809+>じゃあ神社に封印して無理矢理関係者にすればいいのでは? |
| … | 2126/06/25(木)21:11:30No.1443399921そうだねx1>ふんどし大将とことちゃん |
| … | 2226/06/25(木)21:11:37No.1443399959+無いなら作るしかないぞ |
| … | 2326/06/25(木)21:11:38No.1443399963+備考欄書いてる公式でもないとスプシで検索しても引っ掛からないぞ |
| … | 2426/06/25(木)21:12:11No.1443400156+おいふんどしで検索しても引っかからねえぞ |
| … | 2526/06/25(木)21:12:37No.1443400300+神父とかは組織欄にまとまってたけど神社とか巫女はまとめてないんじゃない? |
| … | 2626/06/25(木)21:12:57No.1443400432+>おいふんどしで検索しても引っかからねえぞ |
| … | 2726/06/25(木)21:13:17No.1443400574+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2826/06/25(木)21:13:32No.1443400667そうだねx2>おそらく検索方法に問題があると思われる |
| … | 2926/06/25(木)21:13:57No.1443400810+神社出身なうちの子の備考欄は書いてたけど神社とか巫女とかって単語入れてなかったな…添付画像には書いてたんだけど |
| … | 3026/06/25(木)21:14:53No.1443401170+>神社出身なうちの子の備考欄は書いてたけど神社とか巫女とかって単語入れてなかったな…添付画像には書いてたんだけど |
| … | 3126/06/25(木)21:15:01No.1443401224そうだねx1二人いました |
| … | 3226/06/25(木)21:15:14No.1443401333+お題描いてそれっきりの公式だとスプシ検索で引っ掛からなそう |
| … | 3326/06/25(木)21:15:19No.1443401363+巫女モン!エイドモン!ジョグレス進化! |
| … | 3426/06/25(木)21:16:21No.1443401733+ちなみにふんどしの人はキャラが濃すぎてこの人怖いんですけお… |
| … | 3526/06/25(木)21:16:43No.1443401872+とりあえずサクヤモンかクズハモンの神社 |
| … | 3626/06/25(木)21:16:52No.1443401930そうだねx3>今が書くチャンス!俺はさっき追加した |
| … | 3726/06/25(木)21:16:59No.1443401963そうだねx3そりゃ宗教施設の破壊はタブーだろ |
| … | 3826/06/25(木)21:17:33No.1443402168+スプシの編集なんていつやったっていいですからね |
| … | 3926/06/25(木)21:18:16No.1443402428そうだねx6>神社燃やされたら草の根分けてでも殺しに行くでしょこの人 |
| … | 4026/06/25(木)21:18:43No.1443402586+お前を燃やす |
| … | 4126/06/25(木)21:18:58No.1443402682+家建物燃やされて怒らないイモゲンチャーキャラランキングか |
| … | 4226/06/25(木)21:19:25No.1443402846+>家建物燃やされて怒らないイモゲンチャーキャラランキングか |
| … | 4326/06/25(木)21:19:32No.1443402888+検索して引っかからないってことはこんなにテイマーいてストレートな巫女モードのテイマーいないの…? |
| … | 4426/06/25(木)21:20:01No.1443403082+普通に考えてあの時家燃やされて一番怒るべきなのはホーエンハイム |
| … | 4526/06/25(木)21:20:20No.1443403189+燃やされる家がない |
| … | 4626/06/25(木)21:20:29No.1443403255+シスターと尼さんはいる |
| … | 4726/06/25(木)21:20:32No.1443403271+燃やして良いのは鈴奈庵だけだぞ |
| … | 4826/06/25(木)21:20:36No.1443403301+お祓い行ってきたほうが良さそうなテイマー〜 |
| … | 4926/06/25(木)21:21:10No.1443403495+セックスでお祓い! |
| … | 5026/06/25(木)21:21:14No.1443403511+>検索して引っかからないってことはこんなにテイマーいてストレートな巫女モードのテイマーいないの…? |
| … | 5126/06/25(木)21:22:20No.1443403934+>>検索して引っかからないってことはこんなにテイマーいてストレートな巫女モードのテイマーいないの…? |
| … | 5226/06/25(木)21:22:34No.1443404021+>二人いました |
| … | 5326/06/25(木)21:23:20No.1443404304+サクヤクズハパートナーだとしてルートに巫女モードの方もわざわざ記載するかは微妙な所じゃねえかな |
| … | 5426/06/25(木)21:23:36No.1443404419+神父とシスターは居るのに巫女はいても神主いないのね |
| … | 5526/06/25(木)21:24:25No.1443404713そうだねx2スプシはそもそも進化ルートも結構未記入あるから… |
| … | 5626/06/25(木)21:24:38No.1443404788+神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん |
| … | 5726/06/25(木)21:24:47No.1443404847そうだねx3飯綱山さん描くぞいと思ったけど現在進行形で燃やす必要無かったの思い出した |
| … | 5826/06/25(木)21:25:26No.1443405093+そういやふんどし大将とウチの子のデーモンパートナー同士の話書こうと思ったけど思いつかずにだいぶ経ってしまったな… |
| … | 5926/06/25(木)21:26:35No.1443405532+>神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん |
| … | 6026/06/25(木)21:27:16No.1443405773+巫女モードって言い方なんかオナクラみたいでワクワクしてくるな |
| … | 6126/06/25(木)21:27:24No.1443405831+>神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん |
| … | 6226/06/25(木)21:27:42No.1443405951+あーあなた憑いてますねーとか言いながら本当に錫杖の一振りで取り憑いてたデジモン吹き飛ばす巫女のサクヤモンかクズハモン |
| … | 6326/06/25(木)21:27:47No.1443405989そうだねx2モードって付いてる時点で常に巫女じゃないところにね |
| … | 6426/06/25(木)21:28:48No.1443406335+神父とシスターは…デキてんだろ…! |
| … | 6526/06/25(木)21:29:14No.1443406472+>神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん |
| … | 6626/06/25(木)21:29:16No.1443406480+今思うとクリムゾンモードとか言ってる横で巫女モードとか言ってるのなんか変だな? |
| … | 6726/06/25(木)21:29:58No.1443406696そうだねx1>>神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん |
| … | 6826/06/25(木)21:29:58No.1443406697+>今思うとクリムゾンモードとか言ってる横で巫女モードとか言ってるのなんか変だな? |
| … | 6926/06/25(木)21:30:05No.1443406742そうだねx1>今思うとクリムゾンモードとか言ってる横で巫女モードとか言ってるのなんか変だな? |
| … | 7026/06/25(木)21:30:25No.1443406843+セントガルゴモン徒手空拳モード! |
| … | 7126/06/25(木)21:30:29No.1443406857そうだねx1>神父とシスターは…デキてんだろ…! |
| … | 7226/06/25(木)21:30:47No.1443406982+セントガルゴモンは飛行モードあるし… |
| … | 7326/06/25(木)21:30:48No.1443406987そうだねx1>モードすら存在しないセントガルゴモンになにか言ってやれよ |
| … | 7426/06/25(木)21:30:55No.1443407031+神父がシスターや聖歌隊のガキに手を出してるのはお約束だろ |
| … | 7526/06/25(木)21:31:33No.1443407230+神父ってあれだろ?恐竜になったり車が2コマで炎上したりするんだろ? |
| … | 7626/06/25(木)21:31:36No.1443407246+まあ職場恋愛みたいなものだし |
| … | 7726/06/25(木)21:31:42No.1443407274+神に仕える身だから童貞貫けって言われてるけど無理な話だよな |
| … | 7826/06/25(木)21:32:02No.1443407384+だからといってまず去勢しろって話は論外だしな |
| … | 7926/06/25(木)21:32:04No.1443407396+何言ってるの!神父がデキてる相手は聖歌隊のボーイソプラノとか年若い神学生なんでしょ! |
| … | 8026/06/25(木)21:32:07No.1443407414+>神父ってあれだろ?恐竜になったり車が2コマで炎上したりするんだろ? |
| … | 8126/06/25(木)21:32:36No.1443407586+>神父がシスターや聖歌隊のガキに手を出してるのはお約束だろ |
| … | 8226/06/25(木)21:33:12No.1443407785+シスターが妊娠したのは一向にインキュバスのせいですが… |
| … | 8326/06/25(木)21:33:19No.1443407833+むしろデュークモンもサクヤモンもX抗体あるのにセントガルゴモンはぶられてるんだよな |
| … | 8426/06/25(木)21:33:22No.1443407847+最低だよゲオルグさん… |
| … | 8526/06/25(木)21:33:27No.1443407879そうだねx2ネームだからおおざっぱでも許して欲しいのよ |
| … | 8626/06/25(木)21:34:07No.1443408105そうだねx2神父と牧師の区別がついてない「」も数多くいるという… |
| … | 8726/06/25(木)21:34:31No.1443408241+失礼ね!審判とボクサーの違いぐらいわかるわよ! |
| … | 8826/06/25(木)21:34:47No.1443408330+今日は本当に何もしなかったがたまにはええか…… |
| … | 8926/06/25(木)21:35:01No.1443408418+神父はカトリックで牧師はプロテスタントだよ |
| … | 9026/06/25(木)21:35:23No.1443408552+>今日は本当に何もしなかったがたまにはええか…… |
| … | 9126/06/25(木)21:35:43No.1443408664+>今日は本当に何もしなかったがたまにはええか…… |
| … | 9226/06/25(木)21:36:06No.1443408787+よく見る牧師キャラってキングぐらいかも |
| … | 9326/06/25(木)21:36:38No.1443408982そうだねx2キング牧師はキャラって言うなよ |
| … | 9426/06/25(木)21:37:14No.1443409186+ブラウン神父は童貞 |
| … | 9526/06/25(木)21:37:32No.1443409276そうだねx2デジカにネクオダ来たらクズハモン増えるなぁと思ったけどそれ以上にオメガモンが増えるな… |
| … | 9626/06/25(木)21:38:00No.1443409458+因みに日本の結婚式場に居るのは大体牧師だ |
| … | 9726/06/25(木)21:38:04No.1443409479+「」が存在を知ってても牧師だってことを忘れてそうなキャラ暫定一位 |
| … | 9826/06/25(木)21:38:10No.1443409514+司祭はなんとなく悪いやつのイメージ |
| … | 9926/06/25(木)21:38:13No.1443409526そうだねx1デジモンの天使達も具体的に何やってるかわからんし別にいいだろ… |
| … | 10026/06/25(木)21:38:13No.1443409527+>デジカにネクオダ来たらクズハモン増えるなぁと思ったけどそれ以上にオメガモンが増えるな… |
| … | 10126/06/25(木)21:38:31No.1443409618+>この弾のシクレとUR全部オメガモンじゃないですか |
| … | 10226/06/25(木)21:38:45No.1443409693+>デジモンの天使達も具体的に何やってるかわからんし別にいいだろ… |
| … | 10326/06/25(木)21:38:51No.1443409725+そうさ僕たちは天使だった |
| … | 10426/06/25(木)21:38:59No.1443409770そうだねx3>>この弾のシクレとUR全部オメガモンじゃないですか |
| … | 10526/06/25(木)21:39:18No.1443409887+>>この弾のシクレとUR全部オメガモンじゃないですか |
| … | 10626/06/25(木)21:39:33No.1443409976+>>デジモンの天使達も具体的に何やってるかわからんし別にいいだろ… |
| … | 10726/06/25(木)21:39:40No.1443410018+俺はデジモンが普段何をしてるかも分からないまま2年が経過した…… |
| … | 10826/06/25(木)21:39:56No.1443410097+カーネル君ポジションとしてはそれイグドラシルとかでよくない?ってなるし… |
| … | 10926/06/25(木)21:40:02No.1443410137そうだねx3>俺はデジモンが普段何をしてるかも分からないまま2年が経過した…… |
| … | 11026/06/25(木)21:40:10No.1443410180+>俺はデジモンが普段何をしてるかも分からないまま2年が経過した…… |
| … | 11126/06/25(木)21:40:39No.1443410347そうだねx2>>俺はデジモンが普段何をしてるかも分からないまま2年が経過した…… |
| … | 11226/06/25(木)21:40:48No.1443410394そうだねx2敵がズワルトDとAlter-Bで主人公のパートナーもウォグレメタガルオメガモン |
| … | 11326/06/25(木)21:41:15No.1443410550+スカモンだってチューモンだってヌメモンだって |
| … | 11426/06/25(木)21:41:34No.1443410661+あんたまたオメガモンとムゲンドラモンかい! |
| … | 11526/06/25(木)21:42:16No.1443410900+いっそ敵をオメガモンにしようぞ! |
| … | 11626/06/25(木)21:42:37No.1443411033+一応カーネルについてはリアライズでやったんじゃなかったっけ? |
| … | 11726/06/25(木)21:42:46No.1443411085+オメガモンが出てくると土台のウォグレメタガルのルートまで入ってくるからほぼ毎回9枚枠潰すのが邪魔過ぎる |
| … | 11826/06/25(木)21:42:58No.1443411161そうだねx1もう何しても大体やられてるから気にしないでやろうぜ |
| … | 11926/06/25(木)21:43:03No.1443411189+いまこそVグレとZDガルを合体させましょう |
| … | 12026/06/25(木)21:43:19No.1443411278そうだねx1>オメガモンが出てくると土台のウォグレメタガルのルートまで入ってくるからほぼ毎回9枚枠潰すのが邪魔過ぎる |
| … | 12126/06/25(木)21:43:28No.1443411322+オメガモン抜きにしてもいつも枠埋めばっかじゃねーか |
| … | 12226/06/25(木)21:43:31No.1443411346+>一応カーネルについてはリアライズでやったんじゃなかったっけ? |
| … | 12326/06/25(木)21:43:42No.1443411411そうだねx2増やしました |
| … | 12426/06/25(木)21:43:47No.1443411430+>いまこそVグレとZDガルを合体させましょう |
| … | 12526/06/25(木)21:43:53No.1443411460そうだねx1オメガモン嫌いなデジモンファンなんて面倒な奴しかいないからいいんだ |
| … | 12626/06/25(木)21:44:18No.1443411593+カーネルの掘り下げならデジモンストーリーロストエヴォリューションだね |
| … | 12726/06/25(木)21:44:29No.1443411653そうだねx1>オメガモン嫌いなデジモンファンなんて面倒な奴しかいないからいいんだ |
| … | 12826/06/25(木)21:44:29No.1443411659そうだねx1異構築で湧いてくる野良ムゲンドラモンとクリア後のマメオのムゲンドラモンで2種類出せる! |
| … | 12926/06/25(木)21:44:33No.1443411674そうだねx4いや別に嫌いなわけじゃないんだけど…いっぱいあるとちょっと胃もたれすると言うか… |
| … | 13026/06/25(木)21:44:54No.1443411782+文字化けしないかのテスト |
| … | 13126/06/25(木)21:45:01No.1443411820そうだねx1>オメガモンが出てくると土台のウォグレメタガルのルートまで入ってくるからほぼ毎回9枚枠潰すのが邪魔過ぎる |
| … | 13226/06/25(木)21:45:05No.1443411840+>オメガモン嫌いなデジモンファンなんて面倒な奴しかいないからいいんだ |
| … | 13326/06/25(木)21:45:15No.1443411891そうだねx1オメガモンが嫌いなんじゃねぇよ毎弾入ってくるんじゃねぇって言ってんだよ |
| … | 13426/06/25(木)21:45:22No.1443411935そうだねx2オメガモン抜きにしてもいつものメンツで枠埋めることしかないんだ |
| … | 13526/06/25(木)21:45:53No.1443412096+スプシで探偵って検索したら4人引っかかった |
| … | 13626/06/25(木)21:46:00No.1443412142+>オメガモン抜きにしてもいつものメンツで枠埋めることしかないんだ |
| … | 13726/06/25(木)21:46:01No.1443412143+>オメガモン抜きにしてもいつものメンツで枠埋めることしかないんだ |
| … | 13826/06/25(木)21:46:26No.1443412292+>スプシで探偵って検索したら4人引っかかった |
| … | 13926/06/25(木)21:46:43No.1443412401そうだねx1ライブ感にしてもブリブリソーンの奴らとか使ってやれよ |
| … | 14026/06/25(木)21:47:02No.1443412509そうだねx1>>スプシで探偵って検索したら4人引っかかった |
| … | 14126/06/25(木)21:47:37No.1443412666+>>>スプシで探偵って検索したら4人引っかかった |
| … | 14226/06/25(木)21:47:55No.1443412760+じゃあなんですか |
| … | 14326/06/25(木)21:48:11No.1443412850+グッズは作るのに時間かかるんだ |
| … | 14426/06/25(木)21:48:12No.1443412854+雷電とか… |
| … | 14526/06/25(木)21:48:30No.1443412964+割とどうでも良い知識だけど神父は任期があって実質派遣社員みたいなもんだよ |
| … | 14626/06/25(木)21:48:46No.1443413042+かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は |
| … | 14726/06/25(木)21:49:07No.1443413147+>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は |
| … | 14826/06/25(木)21:49:09No.1443413165+>ライブ感にしてもブリブリソーンの奴らとか使ってやれよ |
| … | 14926/06/25(木)21:49:23No.1443413237そうだねx1>>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は |
| … | 15026/06/25(木)21:49:31No.1443413285そうだねx1>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は |
| … | 15126/06/25(木)21:49:51No.1443413398+>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は |
| … | 15226/06/25(木)21:49:52No.1443413403そうだねx1つーかそれがビートブレイクだろ |
| … | 15326/06/25(木)21:50:21No.1443413567そうだねx1いつもの面子が使えることに文句言ってるファンはいないだろう |
| … | 15426/06/25(木)21:50:28No.1443413609そうだねx1>>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は |
| … | 15526/06/25(木)21:50:41No.1443413672+>タクティクス編の頃に発注掛けてた分が今商品化してるだけでGIFT編はまだ用意出来てないのかもしれん |
| … | 15626/06/25(木)21:51:05No.1443413813+>つーかそれがビートブレイクだろ |
| … | 15726/06/25(木)21:51:10No.1443413844+ニセ太一って言われてたのは吹いた |
| … | 15826/06/25(木)21:51:55No.1443414084+言うてGIFT編商品化する様なキャラいたっけ |
| … | 15926/06/25(木)21:51:57No.1443414095+>五行星のパートナーはだいぶ攻めてんなとなる |
| … | 16026/06/25(木)21:52:17No.1443414210+>言うてGIFT編商品化する様なキャラいたっけ |
| … | 16126/06/25(木)21:52:19No.1443414226そうだねx1>ニセ太一って言われてたのは吹いた |
| … | 16226/06/25(木)21:52:24No.1443414252そうだねx2サヴァイヴのパートナーは割と攻めてるよな…… |
| … | 16326/06/25(木)21:52:31No.1443414299そうだねx3それこそタイストとかオリンポスが中心って情報見たとき正気かよこじらせたファンしか喜ばねーだろと思ってたよ |
| … | 16426/06/25(木)21:52:32No.1443414302+>言うてGIFT編商品化する様なキャラいたっけ |
| … | 16526/06/25(木)21:52:59No.1443414448そうだねx3あとハルオミはこれ絶対グッズにした方がいいと思うんですけど… |
| … | 16626/06/25(木)21:53:01No.1443414452+ってもゴーストゲームに比べると新デジモン少ないなってなる |
| … | 16726/06/25(木)21:53:13No.1443414530+>それこそタイストとかオリンポスが中心って情報見たとき正気かよこじらせたファンしか喜ばねーだろと思ってたよ |
| … | 16826/06/25(木)21:53:24No.1443414589+>ってもゴーストゲームに比べると新デジモン少ないなってなる |
| … | 16926/06/25(木)21:53:43No.1443414690そうだねx1ゴスゲは売るものあったから |
| … | 17026/06/25(木)21:53:55No.1443414759+そういやクティーラモンも前から居ますみたいなツラしてゴスゲ初出デジモンだったな |
| … | 17126/06/25(木)21:54:14No.1443414855そうだねx1>それこそタイストとかオリンポスが中心って情報見たとき正気かよこじらせたファンしか喜ばねーだろと思ってたよ |
| … | 17226/06/25(木)21:54:54No.1443415083そうだねx1>そうは言ってもイリアスが舞台ですって言われたら興味は持つじゃん |
| … | 17326/06/25(木)21:54:59No.1443415106そうだねx1>ってもゴーストゲームに比べると新デジモン少ないなってなる |
| … | 17426/06/25(木)21:55:44No.1443415341+攻めきれな一〜 |
| … | 17526/06/25(木)21:56:07No.1443415445そうだねx1新デジモン出りゃいいってもんでもないからな |
| … | 17626/06/25(木)21:56:14No.1443415490そうだねx1>そもそもイリアス自体こじらせたファンしか知らなかったと思う |
| … | 17726/06/25(木)21:56:19No.1443415519+ガンマモン派生完全体とかこれ絶対アニメには出ないだろうと思ったらゴスゲでコンプする勢いじゃんね |
| … | 17826/06/25(木)21:56:23No.1443415542+アイギオモンが新デジモンって結構勘違いされてたな |
| … | 17926/06/25(木)21:56:38No.1443415628そうだねx3いつものデジタルワールドそんな知らない |
| … | 18026/06/25(木)21:56:47No.1443415679+ゴスゲ自体も完全新規そんなにいっぱいいたっけ… |
| … | 18126/06/25(木)21:56:52No.1443415707+直近だとウェザーモン→メフィスモンとかデジモンセレクトのセンスは良いと思うビブレ |
| … | 18226/06/25(木)21:56:54No.1443415717そうだねx1>>ってもゴーストゲームに比べると新デジモン少ないなってなる |
| … | 18326/06/25(木)21:56:59No.1443415750+タイストは新しいことやって成功したパターンだから… |
| … | 18426/06/25(木)21:57:16No.1443415833+いつものデジタルワールドってなんだよ! |
| … | 18526/06/25(木)21:57:26No.1443415898+>いつものデジタルワールドそんな知らない |
| … | 18626/06/25(木)21:57:28No.1443415908+>アイギオモンが新デジモンって結構勘違いされてたな |
| … | 18726/06/25(木)21:57:41No.1443415974+>いつものデジタルワールドってなんだよ! |
| … | 18826/06/25(木)21:57:44No.1443415987そうだねx2たくさんありすぎるんだよデジタルワールド |
| … | 18926/06/25(木)21:58:02No.1443416090そうだねx1(ぶっちゃけいつもにデジタルワールドとイリアスの違い分からなかったとは言えない) |
| … | 19026/06/25(木)21:58:07No.1443416121+>ベルスターモンが新デジモンって結構勘違いされてたな |
| … | 19126/06/25(木)21:58:20No.1443416201+デジアドのデジタルワールドもあれはあれで特殊なんだよなイグドラシルが後付で生えてきたと思ったらナレ死するし |
| … | 19226/06/25(木)21:58:28No.1443416233+イモゲンチャー新エリア「イモゲンチャーTCG」解放 |
| … | 19326/06/25(木)21:58:32No.1443416257+無印デジモンワールドかな、いつものデジタルワールドイメージ |
| … | 19426/06/25(木)21:58:33No.1443416264そうだねx1なんならイリアスでもロイヤルナイツつえーしてたから本当にただ分かれてるぐらいの認識しかない |
| … | 19526/06/25(木)21:58:42No.1443416318+>(ぶっちゃけいつもにデジタルワールドとイリアスの違い分からなかったとは言えない) |
| … | 19626/06/25(木)21:58:50No.1443416367そうだねx1固有の名前ついてないけどどう考えても同じデジタルワールドじゃないデジタルワールドばっかり! |
| … | 19726/06/25(木)21:59:12No.1443416501+いつものデジタルワールドって言われてもどれ基準で?ってなるんだよな |
| … | 19826/06/25(木)21:59:29No.1443416582そうだねx3>なんならイリアスでもロイヤルナイツつえーしてたから本当にただ分かれてるぐらいの認識しかない |
| … | 19926/06/25(木)21:59:36No.1443416625+俺達が怪文書で出してるデジタルワールドも名前ついてるついてない関わらず色々あるしな |
| … | 20026/06/25(木)21:59:37No.1443416631そうだねx1タイストのイリアスもあの外見とかタイスト限定の可能性はあるぞ |
| … | 20126/06/25(木)21:59:58No.1443416733+ここはデジタルワールド:ジオシティーズ |
| … | 20226/06/25(木)22:00:14No.1443416826+>ここはデジタルワールド:ジオシティーズ |
| … | 20326/06/25(木)22:00:17No.1443416846+>ここはデジタルワールド:ジオシティーズ |
| … | 20426/06/25(木)22:00:40No.1443416985+テイマーズデジタルワールドの0と1の世界だから昼と夜だけで夕方がない設定好き |
| … | 20526/06/25(木)22:00:48No.1443417020そうだねx3>いつものデジタルワールドって言われてもどれ基準で?ってなるんだよな |
| … | 20626/06/25(木)22:01:15No.1443417170+イリアスに助っ人に来たら自慢の部下達がなんか全員発狂して始末するはめになったロードナイトモンかわうそ… |
| … | 20726/06/25(木)22:01:42No.1443417312+>>ここはデジタルワールド:ジオシティーズ |
| … | 20826/06/25(木)22:01:49No.1443417347+>ゴスゲ自体も完全新規そんなにいっぱいいたっけ… |
| … | 20926/06/25(木)22:01:50No.1443417354そうだねx2ゲームのデジタルワールドも固有名詞ついてないだけで全部違いますよね? |
| … | 21026/06/25(木)22:02:20No.1443417533+>>>ここはデジタルワールド:ジオシティーズ |
| … | 21126/06/25(木)22:02:45No.1443417655+出そうみんなのデジタルワールド |
| … | 21226/06/25(木)22:02:57No.1443417721+何やったんだよジオシティーズ |
| … | 21326/06/25(木)22:02:59No.1443417733そうだねx1そこのスプシに居る1000組だってそれぞれ全く違うデジタルワールドに行ってるかも知れないんだぞ |
| … | 21426/06/25(木)22:03:03No.1443417756そうだねx1イモゲンチャーに神はいますか |
| … | 21526/06/25(木)22:03:30No.1443417898+>イモゲンチャーに神はいますか |
| … | 21626/06/25(木)22:03:31No.1443417904そうだねx1>何やったんだよジオシティーズ |
| … | 21726/06/25(木)22:03:57No.1443418025+>イモゲンチャーに神はいますか |
| … | 21826/06/25(木)22:04:07No.1443418080そうだねx2ぶっちゃけ他の奴らが作ったデジタルワールドとか知らんし… |
| … | 21926/06/25(木)22:04:09 ID:RhMEsM8YNo.1443418094+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22026/06/25(木)22:04:11No.1443418105+>イモゲンチャーに神はいますか |
| … | 22126/06/25(木)22:04:19No.1443418151+>イモゲンチャーに神はいますか |
| … | 22226/06/25(木)22:04:28No.1443418204+>ゲームのデジタルワールドも固有名詞ついてないだけで全部違いますよね? |
| … | 22326/06/25(木)22:04:41No.1443418281+デジタルワールド・mixi |
| … | 22426/06/25(木)22:04:58No.1443418367+宗教はだめ |
| … | 22526/06/25(木)22:04:59No.1443418380+言ってしまえばそれぞれの作品にそれぞれのデジタルワールドがあるからまずデジタルワールド○○みたいな固有名詞いらないんだよな |
| … | 22626/06/25(木)22:05:01No.1443418388+陰謀論のゴッドドラモンは神か? |
| … | 22726/06/25(木)22:05:06No.1443418409+>イモゲンチャーに神はいますか |
| … | 22826/06/25(木)22:05:12No.1443418442+神ではない |
| … | 22926/06/25(木)22:05:21No.1443418490+一応DS作品のデジストは全部同じデジタルワールドみたいなこと聞いた気がする |
| … | 23026/06/25(木)22:05:30No.1443418538+>>ゲームのデジタルワールドも固有名詞ついてないだけで全部違いますよね? |
| … | 23126/06/25(木)22:06:05No.1443418733+複数のデジタルワールドありますとか言われたら世界間の距離感が隣町ぐらいになるだけだから本当に無意味な設定なんだよね |
| … | 23226/06/25(木)22:06:22No.1443418846そうだねx2イモゲンチャーのデジタルワールドだってキャラごとに同じ世界なのか怪しいだろ… |
| … | 23326/06/25(木)22:06:22No.1443418848+>>イモゲンチャーに神はいますか |
| … | 23426/06/25(木)22:06:39No.1443418947+>じゃあイーターにレイプされてたイグドラシルってあの金髪ロリドラシルなんです? |
| … | 23526/06/25(木)22:06:54No.1443419040+魔法の言葉マルチバース |
| … | 23626/06/25(木)22:06:57No.1443419062+神みたいな存在いるけど神そのものはまだいない…よね? |
| … | 23726/06/25(木)22:06:57No.1443419063そうだねx2>神でスプシ検索すると結構ヒットする |
| … | 23826/06/25(木)22:07:17No.1443419158+>イモゲンチャーのデジタルワールドだってキャラごとに同じ世界なのか怪しいだろ… |
| … | 23926/06/25(木)22:07:22No.1443419193+>神みたいな存在いるけど神そのものはまだいない…よね? |
| … | 24026/06/25(木)22:07:49 ID:RhMEsM8YNo.1443419350+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24126/06/25(木)22:07:53No.1443419368そうだねx1だってずっとデジタルワールドって書くと文字数増えるし…… |
| … | 24226/06/25(木)22:08:00No.1443419412そうだねx1>>神でスプシ検索すると結構ヒットする |
| … | 24326/06/25(木)22:08:14No.1443419493+>神みたいな存在いるけど神そのものはまだいない…よね? |
| … | 24426/06/25(木)22:08:27No.1443419585+>神みたいな存在いるけど神そのものはまだいない…よね? |
| … | 24526/06/25(木)22:08:32No.1443419609+>神みたいな存在と神そのものの違いとは何なのだ… |
| … | 24626/06/25(木)22:08:42No.1443419665そうだねx1>稼げなかった |
| … | 24726/06/25(木)22:09:01No.1443419776そうだねx1>イモゲンチャーのデジタルワールドだってキャラごとに同じ世界なのか怪しいだろ… |
| … | 24826/06/25(木)22:09:30No.1443419926+テイマーズだと四神はガッツリデジモンの神って感じの扱いじゃなかったっけ |
| … | 24926/06/25(木)22:09:35No.1443419962そうだねx2そもそも人間がデジタルワールド管理したり観測したりしてる設定って図鑑だけじゃない? |
| … | 25026/06/25(木)22:09:42No.1443420002+>ネットワークの中の世界だからサーバー管理者やってる人間さんが実質的な神様ではある |
| … | 25126/06/25(木)22:10:09No.1443420144+神ってあれでしょ |
| … | 25226/06/25(木)22:10:18No.1443420192そうだねx1>そもそも人間がデジタルワールド管理したり観測したりしてる設定って図鑑だけじゃない? |
| … | 25326/06/25(木)22:10:24No.1443420219+>>イモゲンチャーのデジタルワールドだってキャラごとに同じ世界なのか怪しいだろ… |
| … | 25426/06/25(木)22:10:43No.1443420324+>そもそも人間がデジタルワールド管理したり観測したりしてる設定って図鑑だけじゃない? |
| … | 25526/06/25(木)22:10:45No.1443420340+人間がイグドラシルやっててもおかしくはない…? |
| … | 25626/06/25(木)22:10:47No.1443420348+>それこそタイストでホメスタリニンサンがホストコンピューター3人の上位に立つ存在にされたぞ |
| … | 25726/06/25(木)22:10:59No.1443420397+イグドラシルなんか神じゃない! |
| … | 25826/06/25(木)22:11:00No.1443420407+>神ってあれでしょ |
| … | 25926/06/25(木)22:11:11No.1443420474+神とかネットにいっぱいいるわ |
| … | 26026/06/25(木)22:11:26No.1443420558+図鑑の人間さんはいつもこれまで観測されてなかったデジモンの報告ばっかしてるし神と言うには知らんことおすぎな気がする |
| … | 26126/06/25(木)22:11:26No.1443420559+リアルワールドですら同じ時空か怪しい時があるしな…… |
| … | 26226/06/25(木)22:11:56No.1443420736+>>神ってあれでしょ |
| … | 26326/06/25(木)22:12:00No.1443420752+そもそもまず神の定義から必要じゃない? |
| … | 26426/06/25(木)22:12:35No.1443420946+>人間がイグドラシルやっててもおかしくはない…? |
| … | 26526/06/25(木)22:12:40No.1443420970+太一とかいっぱいいるしな |
| … | 26626/06/25(木)22:12:41No.1443420976+勇太世界のリアルワールドと剣一君世界のリアルワールドは確実に別の位相だと思う…主にデジ対の人達が |
| … | 26726/06/25(木)22:12:50No.1443421019+人間の分際で神を定義する気か? |
| … | 26826/06/25(木)22:13:13No.1443421129+>人間の分際で神を定義する気か? |
| … | 26926/06/25(木)22:13:34No.1443421219+>リアルワールドですら同じ時空か怪しい時があるしな…… |
| … | 27026/06/25(木)22:13:39No.1443421243+間違えたデジ対じゃないや電捜課だ |
| … | 27126/06/25(木)22:13:39No.1443421245+全くの別人たちが特にすり合わせもしないで各々好き勝手に設定とキャラ借りて話書いてるんだから整合性取れるわけがないのだ |
| … | 27226/06/25(木)22:13:46No.1443421285+神を試したな!? |
| … | 27326/06/25(木)22:14:17No.1443421458そうだねx3>全くの別人たちが特にすり合わせもしないで各々好き勝手に設定とキャラ借りて話書いてるんだから整合性取れるわけがないのだ |
| … | 27426/06/25(木)22:14:18No.1443421467そうだねx2>間違えたデジ対じゃないや電捜課だ |
| … | 27526/06/25(木)22:14:24No.1443421522そうだねx3イモゲンチャーとか何やろうがn次創作で済むだけの話だし |
| … | 27626/06/25(木)22:14:36No.1443421617+神の分際で生意気な |
| … | 27726/06/25(木)22:14:46No.1443421684そうだねx1デジタルワールドはレイヤーで別れているものの結局一つだからデジタルワールドを通せば別のリアルワールドに行ける設定とされているギャ |
| … | 27826/06/25(木)22:14:53No.1443421728+神って言っても西と東で全然違うからどうしよう…ってなっちゃうんだよな |
| … | 27926/06/25(木)22:15:04No.1443421782+>>間違えたデジ対じゃないや電捜課だ |
| … | 28026/06/25(木)22:15:26No.1443421902そうだねx4>神って言っても西と東で全然違うからどうしよう…ってなっちゃうんだよな |
| … | 28126/06/25(木)22:15:39No.1443421990そうだねx2>全くの別人たちが特にすり合わせもしないで各々好き勝手に設定とキャラ借りて話書いてるんだから整合性取れるわけがないのだ |
| … | 28226/06/25(木)22:16:00No.1443422095そうだねx2デジ対とかいたら大人たちが戦ってよ〜ってなるから俺の時空では存在しないことにさせてもらう |
| … | 28326/06/25(木)22:16:36No.1443422300そうだねx1>>>間違えたデジ対じゃないや電捜課だ |
| … | 28426/06/25(木)22:16:41No.1443422327+大人も戦ってるけどリアルでも犯罪が減らないのが常なので |
| … | 28526/06/25(木)22:17:03No.1443422472そうだねx1大人も子供も戦ってるビートブレイクが理想って? |
| … | 28626/06/25(木)22:17:04No.1443422476+デジモン災害おすぎ!でデジ対が忙しくて子供まで出張ってるような世界観でお送りいたします |
| … | 28726/06/25(木)22:17:07No.1443422487+政治の話? |
| … | 28826/06/25(木)22:17:11No.1443422516+犯罪と戦う大人の倍ぐらい犯罪やる大人がいるからな… |
| … | 28926/06/25(木)22:17:49No.1443422754+デジ対(シーカーズ)警視庁生活安全部サイバー犯罪課捜査第11係デジモン犯罪対策チーム |
1782388558439.jpg fu6889606.jpg fu6889902.jpg fu6889856.jpg fu6889800.png fu6889927.txt fu6890117.jpg