二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388558439.jpg-(921529 B)
921529 B26/06/25(木)20:55:58No.1443394162そうだねx2 22:21頃消えます
属性を盛り「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
ウィッチェルニ〜
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証の風
fu6889606.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:57:14No.1443394585+
風…なんだろう吹いてきている確実に着実に俺達の方に
226/06/25(木)20:59:02No.1443395226+
風が呼んでる
いつか聞いたあの声が
326/06/25(木)20:59:36No.1443395412+
https://www.youtube.com/watch?v=bqK7w7dMBzo
開封〜
426/06/25(木)21:01:14No.1443395987+
属性増やしたら弱点も増えちゃった……
526/06/25(木)21:01:56No.1443396244そうだねx2
>属性増やしたら弱点も増えちゃった……
終おじさんの公式かよ
626/06/25(木)21:02:09No.1443396333+
ステラテラスね!
726/06/25(木)21:02:31No.1443396485+
飛行タイプは1匹入れといた方がいいわ!
826/06/25(木)21:04:01No.1443397038+
デジモンが風邪を引いたら病原菌を疑うべきかマルウェアを疑うべきか…
926/06/25(木)21:04:52No.1443397360そうだねx2
そもそもデジモンはコンピューターネットワークに潜む危険な病原体だろ
1026/06/25(木)21:06:14No.1443397886そうだねx2
ヴォルテクスドラモンのレーヴァテインで翼がその形なの言い訳できないレベルで東方だよな…
1126/06/25(木)21:07:06No.1443398214+
プテロモンのCVは丹下桜だった…?
1226/06/25(木)21:08:39No.1443398852+
つまり東方キャラを流用したトウホウブレイブス…
1326/06/25(木)21:08:55No.1443398954+
神社関係の子を漁ってるけど神社で検索かけても引っかからねえ…
1426/06/25(木)21:09:51No.1443399301+
巫女で掛けてみるとか
1526/06/25(木)21:10:03No.1443399388そうだねx3
>神社関係の子を漁ってるけど神社で検索かけても引っかからねえ…
概要欄記入してくれる公式ばっかじゃないからな
1626/06/25(木)21:10:16No.1443399456+
>巫女で掛けてみるとか
巫女でも引っかからなかったと思う
もっかい探してみる
1726/06/25(木)21:10:23No.1443399511+
じゃあ神社に封印して無理矢理関係者にすればいいのでは?
1826/06/25(木)21:10:44No.1443399614+
ふんどし大将とことちゃん
1926/06/25(木)21:10:51No.1443399663+
神主はいなさそうだけど神父か神社バイターならいるな…
2026/06/25(木)21:11:13No.1443399809+
>じゃあ神社に封印して無理矢理関係者にすればいいのでは?
違う
そうじゃない
俺が関係者になる必要があるわけじゃなくてぇ…
2126/06/25(木)21:11:30No.1443399921そうだねx1
>ふんどし大将とことちゃん
サンキュー!
>神主はいなさそうだけど神父か神社バイターならいるな…
こっちもサンキュー!
2226/06/25(木)21:11:37No.1443399959+
無いなら作るしかないぞ
2326/06/25(木)21:11:38No.1443399963+
備考欄書いてる公式でもないとスプシで検索しても引っ掛からないぞ
2426/06/25(木)21:12:11No.1443400156+
おいふんどしで検索しても引っかからねえぞ
2526/06/25(木)21:12:37No.1443400300+
神父とかは組織欄にまとまってたけど神社とか巫女はまとめてないんじゃない?
2626/06/25(木)21:12:57No.1443400432+
>おいふんどしで検索しても引っかからねえぞ
おそらく検索方法に問題があると思われる
2726/06/25(木)21:13:17No.1443400574+
書き込みをした人によって削除されました
2826/06/25(木)21:13:32No.1443400667そうだねx2
>おそらく検索方法に問題があると思われる
スプシじゃなくてブラウザで検索掛かってた
いた
ありがとう!
2926/06/25(木)21:13:57No.1443400810+
神社出身なうちの子の備考欄は書いてたけど神社とか巫女とかって単語入れてなかったな…添付画像には書いてたんだけど
3026/06/25(木)21:14:53No.1443401170+
>神社出身なうちの子の備考欄は書いてたけど神社とか巫女とかって単語入れてなかったな…添付画像には書いてたんだけど
今が書くチャンス!俺はさっき追加した
3126/06/25(木)21:15:01No.1443401224そうだねx1
二人いました
ありがとう!
3226/06/25(木)21:15:14No.1443401333+
お題描いてそれっきりの公式だとスプシ検索で引っ掛からなそう
3326/06/25(木)21:15:19No.1443401363+
巫女モン!エイドモン!ジョグレス進化!
3426/06/25(木)21:16:21No.1443401733+
ちなみにふんどしの人はキャラが濃すぎてこの人怖いんですけお…
神社燃やされたら草の根分けてでも殺しに行くでしょこの人
3526/06/25(木)21:16:43No.1443401872+
とりあえずサクヤモンかクズハモンの神社
3626/06/25(木)21:16:52No.1443401930そうだねx3
>今が書くチャンス!俺はさっき追加した
書いてきた!
3726/06/25(木)21:16:59No.1443401963そうだねx3
そりゃ宗教施設の破壊はタブーだろ
3826/06/25(木)21:17:33No.1443402168+
スプシの編集なんていつやったっていいですからね
3926/06/25(木)21:18:16No.1443402428そうだねx6
>神社燃やされたら草の根分けてでも殺しに行くでしょこの人
家建物燃やされて怒らないやついる?
4026/06/25(木)21:18:43No.1443402586+
お前を燃やす
4126/06/25(木)21:18:58No.1443402682+
家建物燃やされて怒らないイモゲンチャーキャラランキングか
4226/06/25(木)21:19:25No.1443402846+
>家建物燃やされて怒らないイモゲンチャーキャラランキングか
エルリック系イモゲンチャー
4326/06/25(木)21:19:32No.1443402888+
検索して引っかからないってことはこんなにテイマーいてストレートな巫女モードのテイマーいないの…?
4426/06/25(木)21:20:01No.1443403082+
普通に考えてあの時家燃やされて一番怒るべきなのはホーエンハイム
4526/06/25(木)21:20:20No.1443403189+
燃やされる家がない
4626/06/25(木)21:20:29No.1443403255+
シスターと尼さんはいる
4726/06/25(木)21:20:32No.1443403271+
燃やして良いのは鈴奈庵だけだぞ
4826/06/25(木)21:20:36No.1443403301+
お祓い行ってきたほうが良さそうなテイマー〜
4926/06/25(木)21:21:10No.1443403495+
セックスでお祓い!
5026/06/25(木)21:21:14No.1443403511+
>検索して引っかからないってことはこんなにテイマーいてストレートな巫女モードのテイマーいないの…?
なんだよことちゃんとふんどし大将がいて何か足りないことがあるのか?
5126/06/25(木)21:22:20No.1443403934+
>>検索して引っかからないってことはこんなにテイマーいてストレートな巫女モードのテイマーいないの…?
>なんだよことちゃんとふんどし大将がいて何か足りないことがあるのか?
サクヤモンかクズハモンの話だよ!
5226/06/25(木)21:22:34No.1443404021+
>二人いました
>ありがとう!
多分ことことちゃんと飯綱山さんだろうけどこの2人揃うとだいぶ騒がしい事になりそうだな巫女なのに
5326/06/25(木)21:23:20No.1443404304+
サクヤクズハパートナーだとしてルートに巫女モードの方もわざわざ記載するかは微妙な所じゃねえかな
5426/06/25(木)21:23:36No.1443404419+
神父とシスターは居るのに巫女はいても神主いないのね
5526/06/25(木)21:24:25No.1443404713そうだねx2
スプシはそもそも進化ルートも結構未記入あるから…
5626/06/25(木)21:24:38No.1443404788+
神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん
5726/06/25(木)21:24:47No.1443404847そうだねx3
飯綱山さん描くぞいと思ったけど現在進行形で燃やす必要無かったの思い出した
まぁ現代編で描くからいいか
fu6889800.png
5826/06/25(木)21:25:26No.1443405093+
そういやふんどし大将とウチの子のデーモンパートナー同士の話書こうと思ったけど思いつかずにだいぶ経ってしまったな…
5926/06/25(木)21:26:35No.1443405532+
>神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん
……神社の掃除?
6026/06/25(木)21:27:16No.1443405773+
巫女モードって言い方なんかオナクラみたいでワクワクしてくるな
6126/06/25(木)21:27:24No.1443405831+
>神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん
まず酒だろ?
6226/06/25(木)21:27:42No.1443405951+
あーあなた憑いてますねーとか言いながら本当に錫杖の一振りで取り憑いてたデジモン吹き飛ばす巫女のサクヤモンかクズハモン
6326/06/25(木)21:27:47No.1443405989そうだねx2
モードって付いてる時点で常に巫女じゃないところにね
コスプレ的な感じがね
6426/06/25(木)21:28:48No.1443406335+
神父とシスターは…デキてんだろ…!
6526/06/25(木)21:29:14No.1443406472+
>神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん
ぎんぎつね読もう!デジモンと同じ集英社のマンガだ!
6626/06/25(木)21:29:16No.1443406480+
今思うとクリムゾンモードとか言ってる横で巫女モードとか言ってるのなんか変だな?
6726/06/25(木)21:29:58No.1443406696そうだねx1
>>神父分かりやすく竿役だけど神主ってぱっと何してるかイメージしづらいじゃん
>ぎんぎつね読もう!デジモンと同じ集英社のマンガだ!
フェーッフェッフェッ!
6826/06/25(木)21:29:58No.1443406697+
>今思うとクリムゾンモードとか言ってる横で巫女モードとか言ってるのなんか変だな?
モードすら存在しないセントガルゴモンになにか言ってやれよ
6926/06/25(木)21:30:05No.1443406742そうだねx1
>今思うとクリムゾンモードとか言ってる横で巫女モードとか言ってるのなんか変だな?
で…セントガルゴモンには何かないのか?
7026/06/25(木)21:30:25No.1443406843+
セントガルゴモン徒手空拳モード!
7126/06/25(木)21:30:29No.1443406857そうだねx1
>神父とシスターは…デキてんだろ…!
割とよくある話だからだめ
7226/06/25(木)21:30:47No.1443406982+
セントガルゴモンは飛行モードあるし…
7326/06/25(木)21:30:48No.1443406987そうだねx1
>モードすら存在しないセントガルゴモンになにか言ってやれよ
金ピカのラピッドモンにX抗体あげただろ
7426/06/25(木)21:30:55No.1443407031+
神父がシスターや聖歌隊のガキに手を出してるのはお約束だろ
7526/06/25(木)21:31:33No.1443407230+
神父ってあれだろ?恐竜になったり車が2コマで炎上したりするんだろ?
7626/06/25(木)21:31:36No.1443407246+
まあ職場恋愛みたいなものだし
7726/06/25(木)21:31:42No.1443407274+
神に仕える身だから童貞貫けって言われてるけど無理な話だよな
7826/06/25(木)21:32:02No.1443407384+
だからといってまず去勢しろって話は論外だしな
7926/06/25(木)21:32:04No.1443407396+
何言ってるの!神父がデキてる相手は聖歌隊のボーイソプラノとか年若い神学生なんでしょ!
8026/06/25(木)21:32:07No.1443407414+
>神父ってあれだろ?恐竜になったり車が2コマで炎上したりするんだろ?
嘘つくな炎上してるCG用意できてなかっただろ
8126/06/25(木)21:32:36No.1443407586+
>神父がシスターや聖歌隊のガキに手を出してるのはお約束だろ
カスタモンお前…
8226/06/25(木)21:33:12No.1443407785+
シスターが妊娠したのは一向にインキュバスのせいですが…
8326/06/25(木)21:33:19No.1443407833+
むしろデュークモンもサクヤモンもX抗体あるのにセントガルゴモンはぶられてるんだよな
これ言い出すとセラフィモンとかもっとハブ感強いのいるけど
8426/06/25(木)21:33:22No.1443407847+
最低だよゲオルグさん…
8526/06/25(木)21:33:27No.1443407879そうだねx2
ネームだからおおざっぱでも許して欲しいのよ
私服とパジャマが必要かもしれない…
あと警察か探偵
fu6889856.jpg
8626/06/25(木)21:34:07No.1443408105そうだねx2
神父と牧師の区別がついてない「」も数多くいるという…
8726/06/25(木)21:34:31No.1443408241+
失礼ね!審判とボクサーの違いぐらいわかるわよ!
8826/06/25(木)21:34:47No.1443408330+
今日は本当に何もしなかったがたまにはええか……
8926/06/25(木)21:35:01No.1443408418+
神父はカトリックで牧師はプロテスタントだよ
神父は童貞で牧師は普通に結婚していい奴
9026/06/25(木)21:35:23No.1443408552+
>今日は本当に何もしなかったがたまにはええか……
台風で気圧が〜気圧が悪いよ〜
9126/06/25(木)21:35:43No.1443408664+
>今日は本当に何もしなかったがたまにはええか……
何もしないをした
9226/06/25(木)21:36:06No.1443408787+
よく見る牧師キャラってキングぐらいかも
他はだいたい神父
9326/06/25(木)21:36:38No.1443408982そうだねx2
キング牧師はキャラって言うなよ
9426/06/25(木)21:37:14No.1443409186+
ブラウン神父は童貞
9526/06/25(木)21:37:32No.1443409276そうだねx2
デジカにネクオダ来たらクズハモン増えるなぁと思ったけどそれ以上にオメガモンが増えるな…
9626/06/25(木)21:38:00No.1443409458+
因みに日本の結婚式場に居るのは大体牧師だ
9726/06/25(木)21:38:04No.1443409479+
「」が存在を知ってても牧師だってことを忘れてそうなキャラ暫定一位
ニコラス・D・ウルフウッド
9826/06/25(木)21:38:10No.1443409514+
司祭はなんとなく悪いやつのイメージ
どう違うのかは知らん
9926/06/25(木)21:38:13No.1443409526そうだねx1
デジモンの天使達も具体的に何やってるかわからんし別にいいだろ…
10026/06/25(木)21:38:13No.1443409527+
>デジカにネクオダ来たらクズハモン増えるなぁと思ったけどそれ以上にオメガモンが増えるな…
この弾のシクレとUR全部オメガモンじゃないですか
10126/06/25(木)21:38:31No.1443409618+
>この弾のシクレとUR全部オメガモンじゃないですか
嬉しいだろ?
10226/06/25(木)21:38:45No.1443409693+
>デジモンの天使達も具体的に何やってるかわからんし別にいいだろ…
カーネル領域に居るらしいけどカーネル領域が何やってんのか分からんからな
10326/06/25(木)21:38:51No.1443409725+
そうさ僕たちは天使だった
10426/06/25(木)21:38:59No.1443409770そうだねx3
>>この弾のシクレとUR全部オメガモンじゃないですか
>嬉しいだろ?
いや流石に全部はちょっと…
10526/06/25(木)21:39:18No.1443409887+
>>この弾のシクレとUR全部オメガモンじゃないですか
>嬉しいだろ?
買取価格上がるならいいよ
10626/06/25(木)21:39:33No.1443409976+
>>デジモンの天使達も具体的に何やってるかわからんし別にいいだろ…
>カーネル領域に居るらしいけどカーネル領域が何やってんのか分からんからな
チキンでも揚げてるんだろ
10726/06/25(木)21:39:40No.1443410018+
俺はデジモンが普段何をしてるかも分からないまま2年が経過した……
10826/06/25(木)21:39:56No.1443410097+
カーネル君ポジションとしてはそれイグドラシルとかでよくない?ってなるし…
10926/06/25(木)21:40:02No.1443410137そうだねx3
>俺はデジモンが普段何をしてるかも分からないまま2年が経過した……
あいつらメシウンコネルしか言わないよ
11026/06/25(木)21:40:10No.1443410180+
>俺はデジモンが普段何をしてるかも分からないまま2年が経過した……
デジタルワールドで生きてるんだ
11126/06/25(木)21:40:39No.1443410347そうだねx2
>>俺はデジモンが普段何をしてるかも分からないまま2年が経過した……
>デジタルワールドで生きてるんだ
生きるってなんだろう…
11226/06/25(木)21:40:48No.1443410394そうだねx2
敵がズワルトDとAlter-Bで主人公のパートナーもウォグレメタガルオメガモン
11326/06/25(木)21:41:15No.1443410550+
スカモンだってチューモンだってヌメモンだって
みんなみんな生きているんだ友だちなんだ
11426/06/25(木)21:41:34No.1443410661+
あんたまたオメガモンとムゲンドラモンかい!
11526/06/25(木)21:42:16No.1443410900+
いっそ敵をオメガモンにしようぞ!
…初期からやってる!
11626/06/25(木)21:42:37No.1443411033+
一応カーネルについてはリアライズでやったんじゃなかったっけ?
11726/06/25(木)21:42:46No.1443411085+
オメガモンが出てくると土台のウォグレメタガルのルートまで入ってくるからほぼ毎回9枚枠潰すのが邪魔過ぎる
11826/06/25(木)21:42:58No.1443411161そうだねx1
もう何しても大体やられてるから気にしないでやろうぜ
11926/06/25(木)21:43:03No.1443411189+
いまこそVグレとZDガルを合体させましょう
12026/06/25(木)21:43:19No.1443411278そうだねx1
>オメガモンが出てくると土台のウォグレメタガルのルートまで入ってくるからほぼ毎回9枚枠潰すのが邪魔過ぎる
邪魔って感じる人よりアレで喜ぶ人の方が多いから…
12126/06/25(木)21:43:28No.1443411322+
オメガモン抜きにしてもいつも枠埋めばっかじゃねーか
12226/06/25(木)21:43:31No.1443411346+
>一応カーネルについてはリアライズでやったんじゃなかったっけ?
ソシャゲでやられてももうわかんねえんだよ!
12326/06/25(木)21:43:42No.1443411411そうだねx2
増やしました
そういえば内緒の話する時ってファストフードの店でも上の階より下の階選ぶよな…?3階とか過疎ってたら上も選ぶか…?
つーかつけ麺でよかったんじゃねえかな
fu6889902.jpg
12426/06/25(木)21:43:47No.1443411430+
>いまこそVグレとZDガルを合体させましょう
オメガモンになるだけじゃないか?
12526/06/25(木)21:43:53No.1443411460そうだねx1
オメガモン嫌いなデジモンファンなんて面倒な奴しかいないからいいんだ
12626/06/25(木)21:44:18No.1443411593+
カーネルの掘り下げならデジモンストーリーロストエヴォリューションだね
12726/06/25(木)21:44:29No.1443411653そうだねx1
>オメガモン嫌いなデジモンファンなんて面倒な奴しかいないからいいんだ
失礼な
オメガモン好きなデジモンファンも面倒な奴だぞ
12826/06/25(木)21:44:29No.1443411659そうだねx1
異構築で湧いてくる野良ムゲンドラモンとクリア後のマメオのムゲンドラモンで2種類出せる!
12926/06/25(木)21:44:33No.1443411674そうだねx4
いや別に嫌いなわけじゃないんだけど…いっぱいあるとちょっと胃もたれすると言うか…
13026/06/25(木)21:44:54No.1443411782+
文字化けしないかのテスト
fu6889927.txt
13126/06/25(木)21:45:01No.1443411820そうだねx1
>オメガモンが出てくると土台のウォグレメタガルのルートまで入ってくるからほぼ毎回9枚枠潰すのが邪魔過ぎる
CSのオメガモンはアグモンガブモンからのワープ進化で枠節約したぞ
その次の弾でグレイモンとガルルモン出したぞ
13226/06/25(木)21:45:05No.1443411840+
>オメガモン嫌いなデジモンファンなんて面倒な奴しかいないからいいんだ
オメガモン好きなのは大前提でオメガモンについては物申したいデジモンファンはまぁまぁ居るだろう
13326/06/25(木)21:45:15No.1443411891そうだねx1
オメガモンが嫌いなんじゃねぇよ毎弾入ってくるんじゃねぇって言ってんだよ
今年何度目だよオメガモン
13426/06/25(木)21:45:22No.1443411935そうだねx2
オメガモン抜きにしてもいつものメンツで枠埋めることしかないんだ
ビブレグッズとかずっと4枠タクティクスで埋めてるんだ
13526/06/25(木)21:45:53No.1443412096+
スプシで探偵って検索したら4人引っかかった
他いる?
13626/06/25(木)21:46:00No.1443412142+
>オメガモン抜きにしてもいつものメンツで枠埋めることしかないんだ
うん
>ビブレグッズとかずっと4枠タクティクスで埋めてるんだ
なんでだよ!?
13726/06/25(木)21:46:01No.1443412143+
>オメガモン抜きにしてもいつものメンツで枠埋めることしかないんだ
>ビブレグッズとかずっと4枠タクティクスで埋めてるんだ
大分ライブ感で話作ってるらしいしハルオミとか再登場させる予定無かったんじゃないか
13826/06/25(木)21:46:26No.1443412292+
>スプシで探偵って検索したら4人引っかかった
>他いる?
1000人以上いるのに細いキャラ把握してる奴いねぇよ
13926/06/25(木)21:46:43No.1443412401そうだねx1
ライブ感にしてもブリブリソーンの奴らとか使ってやれよ
14026/06/25(木)21:47:02No.1443412509そうだねx1
>>スプシで探偵って検索したら4人引っかかった
>>他いる?
>1000人以上いるのに細いキャラ把握してる奴いねぇよ
そんなに太ってるキャラいねえだろ
14126/06/25(木)21:47:37No.1443412666+
>>>スプシで探偵って検索したら4人引っかかった
>>>他いる?
>>1000人以上いるのに細いキャラ把握してる奴いねぇよ
>そんなに太ってるキャラいねえだろ
可愛そうだけど太さの基準を中韓ソシャゲに破壊されたんだ
めもりちゃん以下は貧乳なんだ
14226/06/25(木)21:47:55No.1443412760+
じゃあなんですか
毎回プクモンとかエルドラディモンとか出せっていうんですか
14326/06/25(木)21:48:11No.1443412850+
グッズは作るのに時間かかるんだ
14426/06/25(木)21:48:12No.1443412854+
雷電とか…
14526/06/25(木)21:48:30No.1443412964+
割とどうでも良い知識だけど神父は任期があって実質派遣社員みたいなもんだよ
牧師は宗派によっては任期があるよ
14626/06/25(木)21:48:46No.1443413042+
かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は
14726/06/25(木)21:49:07No.1443413147+
>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は
了解!アプモン!
14826/06/25(木)21:49:09No.1443413165+
>ライブ感にしてもブリブリソーンの奴らとか使ってやれよ
タクティクス編の頃に発注掛けてた分が今商品化してるだけでGIFT編はまだ用意出来てないのかもしれん
14926/06/25(木)21:49:23No.1443413237そうだねx1
>>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は
>了解!アプモン!
アニメにウォーグレイモン出とる!
15026/06/25(木)21:49:31No.1443413285そうだねx1
>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は
いやいつものメンツ居ないけどガンマモンとかガムドラモンとかその辺用意しましたは興味あるぞ
15126/06/25(木)21:49:51No.1443413398+
>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は
ポケの方はクリアするまで過去ポケ出ませんって作品やってたな…
15226/06/25(木)21:49:52No.1443413403そうだねx1
つーかそれがビートブレイクだろ
いつものグレイモン敵モブだぞ
15326/06/25(木)21:50:21No.1443413567そうだねx1
いつもの面子が使えることに文句言ってるファンはいないだろう
いつもの面子がキャラとして出番あるとまたかって言ってる人は居るけど
15426/06/25(木)21:50:28No.1443413609そうだねx1
>>かといっていつもの面々一切出ません!なデジモンゲームは流石に正気疑うぞ俺は
>ポケの方はクリアするまで過去ポケ出ませんって作品やってたな…
BWポケの進化レベル高杉!
15526/06/25(木)21:50:41No.1443413672+
>タクティクス編の頃に発注掛けてた分が今商品化してるだけでGIFT編はまだ用意出来てないのかもしれん
タクティクス編のグッズってどれくらいで発表されたっけ
もう3クール終わりだしこれくらいの時期にはもうグッズ出てた記憶があるんだが
15626/06/25(木)21:51:05No.1443413813+
>つーかそれがビートブレイクだろ
>いつものグレイモン敵モブだぞ
五行星のパートナーはだいぶ攻めてんなとなる
15726/06/25(木)21:51:10No.1443413844+
ニセ太一って言われてたのは吹いた
15826/06/25(木)21:51:55No.1443414084+
言うてGIFT編商品化する様なキャラいたっけ
15926/06/25(木)21:51:57No.1443414095+
>五行星のパートナーはだいぶ攻めてんなとなる
言うて新規デジモンとかいるからな
プロガノモン使うんだとは思ったが
あとライラモン
16026/06/25(木)21:52:17No.1443414210+
>言うてGIFT編商品化する様なキャラいたっけ
ミハル!
16126/06/25(木)21:52:19No.1443414226そうだねx1
>ニセ太一って言われてたのは吹いた
ユキ太一になっててダメだった
16226/06/25(木)21:52:24No.1443414252そうだねx2
サヴァイヴのパートナーは割と攻めてるよな……
16326/06/25(木)21:52:31No.1443414299そうだねx3
それこそタイストとかオリンポスが中心って情報見たとき正気かよこじらせたファンしか喜ばねーだろと思ってたよ
おもしれ…
16426/06/25(木)21:52:32No.1443414302+
>言うてGIFT編商品化する様なキャラいたっけ
ブリブリの人
16526/06/25(木)21:52:59No.1443414448そうだねx3
あとハルオミはこれ絶対グッズにした方がいいと思うんですけど…
16626/06/25(木)21:53:01No.1443414452+
ってもゴーストゲームに比べると新デジモン少ないなってなる
ゴーストゲームはなんか月に1体ペースで敵モブの新デジモン追加されてたよね
16726/06/25(木)21:53:13No.1443414530+
>それこそタイストとかオリンポスが中心って情報見たとき正気かよこじらせたファンしか喜ばねーだろと思ってたよ
>おもしれ…
(ロイヤルナイツ結構出張ってくるな)
16826/06/25(木)21:53:24No.1443414589+
>ってもゴーストゲームに比べると新デジモン少ないなってなる
>ゴーストゲームはなんか月に1体ペースで敵モブの新デジモン追加されてたよね
敵モブだと現状ハイエモンだけだもんな
16926/06/25(木)21:53:43No.1443414690そうだねx1
ゴスゲは売るものあったから
17026/06/25(木)21:53:55No.1443414759+
そういやクティーラモンも前から居ますみたいなツラしてゴスゲ初出デジモンだったな
17126/06/25(木)21:54:14No.1443414855そうだねx1
>それこそタイストとかオリンポスが中心って情報見たとき正気かよこじらせたファンしか喜ばねーだろと思ってたよ
>おもしれ…
そうは言ってもイリアスが舞台ですって言われたら興味は持つじゃん
17226/06/25(木)21:54:54No.1443415083そうだねx1
>そうは言ってもイリアスが舞台ですって言われたら興味は持つじゃん
そもそもイリアス自体こじらせたファンしか知らなかったと思う
17326/06/25(木)21:54:59No.1443415106そうだねx1
>ってもゴーストゲームに比べると新デジモン少ないなってなる
>ゴーストゲームはなんか月に1体ペースで敵モブの新デジモン追加されてたよね
禁断のガンマモン進化系2度撃ちでダメだった
17426/06/25(木)21:55:44No.1443415341+
攻めきれな一〜
17526/06/25(木)21:56:07No.1443415445そうだねx1
新デジモン出りゃいいってもんでもないからな
俺はそもそもアニメ未出演のデジモンが出てくれるだけで嬉しい
17626/06/25(木)21:56:14No.1443415490そうだねx1
>そもそもイリアス自体こじらせたファンしか知らなかったと思う
いつものデジタルワールドとは別の世界ですよってなったらなんか新鮮な気持ちにはなるじゃん
新エリア解放みたいな感じで
17726/06/25(木)21:56:19No.1443415519+
ガンマモン派生完全体とかこれ絶対アニメには出ないだろうと思ったらゴスゲでコンプする勢いじゃんね
17826/06/25(木)21:56:23No.1443415542+
アイギオモンが新デジモンって結構勘違いされてたな
17926/06/25(木)21:56:38No.1443415628そうだねx3
いつものデジタルワールドそんな知らない
ずっと違法建築されてる
18026/06/25(木)21:56:47No.1443415679+
ゴスゲ自体も完全新規そんなにいっぱいいたっけ…
今まで出てないデジモンは出てきてた記憶はあるけど
18126/06/25(木)21:56:52No.1443415707+
直近だとウェザーモン→メフィスモンとかデジモンセレクトのセンスは良いと思うビブレ
18226/06/25(木)21:56:54No.1443415717そうだねx1
>>ってもゴーストゲームに比べると新デジモン少ないなってなる
>>ゴーストゲームはなんか月に1体ペースで敵モブの新デジモン追加されてたよね
>禁断のガンマモン進化系2度撃ちでダメだった
そのせいでクリモンに連続殺人犯属性と爆弾魔属性が付与されたのもダメ
18326/06/25(木)21:56:59No.1443415750+
タイストは新しいことやって成功したパターンだから…
18426/06/25(木)21:57:16No.1443415833+
いつものデジタルワールドってなんだよ!
18526/06/25(木)21:57:26No.1443415898+
>いつものデジタルワールドそんな知らない
>ずっと違法建築されてる
新規で諸々資料揃えてるシャンバライリアスよりそもそも分かれてる設定がなかった頃のノーマルデジタルワールドが一番不明というのはそう
18626/06/25(木)21:57:28No.1443415908+
>アイギオモンが新デジモンって結構勘違いされてたな
10年弱開発してたらしいからそうなると時期がね…
18726/06/25(木)21:57:41No.1443415974+
>いつものデジタルワールドってなんだよ!
正直言うとデジアドのイメージ
18826/06/25(木)21:57:44No.1443415987そうだねx2
たくさんありすぎるんだよデジタルワールド
18926/06/25(木)21:58:02No.1443416090そうだねx1
(ぶっちゃけいつもにデジタルワールドとイリアスの違い分からなかったとは言えない)
19026/06/25(木)21:58:07No.1443416121+
>ベルスターモンが新デジモンって結構勘違いされてたな
19126/06/25(木)21:58:20No.1443416201+
デジアドのデジタルワールドもあれはあれで特殊なんだよなイグドラシルが後付で生えてきたと思ったらナレ死するし
19226/06/25(木)21:58:28No.1443416233+
イモゲンチャー新エリア「イモゲンチャーTCG」解放
ここから先は君の目で確かめてほしいギャ
19326/06/25(木)21:58:32No.1443416257+
無印デジモンワールドかな、いつものデジタルワールドイメージ
19426/06/25(木)21:58:33No.1443416264そうだねx1
なんならイリアスでもロイヤルナイツつえーしてたから本当にただ分かれてるぐらいの認識しかない
19526/06/25(木)21:58:42No.1443416318+
>(ぶっちゃけいつもにデジタルワールドとイリアスの違い分からなかったとは言えない)
なんかところどころに歯車いっぱいついてるのがイリアス
ついてないのがいつものデジタルワールド
19626/06/25(木)21:58:50No.1443416367そうだねx1
固有の名前ついてないけどどう考えても同じデジタルワールドじゃないデジタルワールドばっかり!
19726/06/25(木)21:59:12No.1443416501+
いつものデジタルワールドって言われてもどれ基準で?ってなるんだよな
19826/06/25(木)21:59:29No.1443416582そうだねx3
>なんならイリアスでもロイヤルナイツつえーしてたから本当にただ分かれてるぐらいの認識しかない
ちゃんとイリアスがヤバイから助けに来たよって一言あったからあんまり気にはならなかったな
なんか知らない馬もいたし
19926/06/25(木)21:59:36No.1443416625+
俺達が怪文書で出してるデジタルワールドも名前ついてるついてない関わらず色々あるしな
20026/06/25(木)21:59:37No.1443416631そうだねx1
タイストのイリアスもあの外見とかタイスト限定の可能性はあるぞ
ワールド全体が◯◯エリアみたいな名称で冥界とか存在しないし
20126/06/25(木)21:59:58No.1443416733+
ここはデジタルワールド:ジオシティーズ
20226/06/25(木)22:00:14No.1443416826+
>ここはデジタルワールド:ジオシティーズ
もう居ないじゃない
20326/06/25(木)22:00:17No.1443416846+
>ここはデジタルワールド:ジオシティーズ
滅んだ
20426/06/25(木)22:00:40No.1443416985+
テイマーズデジタルワールドの0と1の世界だから昼と夜だけで夕方がない設定好き
20526/06/25(木)22:00:48No.1443417020そうだねx3
>いつものデジタルワールドって言われてもどれ基準で?ってなるんだよな
どう見ても作品ごとにデジタルワールドが違う…
20626/06/25(木)22:01:15No.1443417170+
イリアスに助っ人に来たら自慢の部下達がなんか全員発狂して始末するはめになったロードナイトモンかわうそ…
20726/06/25(木)22:01:42No.1443417312+
>>ここはデジタルワールド:ジオシティーズ
>滅んだ
世界が滅ぶ前に逃げ出したデジモンの存在か…
20826/06/25(木)22:01:49No.1443417347+
>ゴスゲ自体も完全新規そんなにいっぱいいたっけ…
>今まで出てないデジモンは出てきてた記憶はあるけど
アヤタラモン(バイタルブレスの商品はアニメより4ヶ月早かったけど)パブリモンオウリアモンクティーラモンシャンブルモン
5体しかいないか…?
20926/06/25(木)22:01:50No.1443417354そうだねx2
ゲームのデジタルワールドも固有名詞ついてないだけで全部違いますよね?
21026/06/25(木)22:02:20No.1443417533+
>>>ここはデジタルワールド:ジオシティーズ
>>滅んだ
>世界が滅ぶ前に逃げ出したデジモンの存在か…
Xプログラム撒かれた旧デジタルワールドから新デジタルワールドに逃げたしたクロニクルっすね…
21126/06/25(木)22:02:45No.1443417655+
出そうみんなのデジタルワールド
俺のは人身売買もやってるダークエリアの組織が侵攻にかかってるFランデジタルワールド
21226/06/25(木)22:02:57No.1443417721+
何やったんだよジオシティーズ
21326/06/25(木)22:02:59No.1443417733そうだねx1
そこのスプシに居る1000組だってそれぞれ全く違うデジタルワールドに行ってるかも知れないんだぞ
21426/06/25(木)22:03:03No.1443417756そうだねx1
イモゲンチャーに神はいますか
21526/06/25(木)22:03:30No.1443417898+
>イモゲンチャーに神はいますか
神アプモンならそれなりにいるだろ
21626/06/25(木)22:03:31No.1443417904そうだねx1
>何やったんだよジオシティーズ
稼げなかった
21726/06/25(木)22:03:57No.1443418025+
>イモゲンチャーに神はいますか
神って言われると物理で殴ってくる神がてがきで出てくるから怖い
21826/06/25(木)22:04:07No.1443418080そうだねx2
ぶっちゃけ他の奴らが作ったデジタルワールドとか知らんし…
21926/06/25(木)22:04:09 ID:RhMEsM8YNo.1443418094+
スレッドを立てた人によって削除されました
さすがに神社関係の子は漁ってるけど神社で検索かけても引っかからねえ…
22026/06/25(木)22:04:11No.1443418105+
>イモゲンチャーに神はいますか
神でスプシ検索すると結構ヒットする
22126/06/25(木)22:04:19No.1443418151+
>イモゲンチャーに神はいますか
宗教の話?
22226/06/25(木)22:04:28No.1443418204+
>ゲームのデジタルワールドも固有名詞ついてないだけで全部違いますよね?
イグドラシル管轄は全部デジタルワールド表記でレイヤーが違うとかのはず…
22326/06/25(木)22:04:41No.1443418281+
デジタルワールド・mixi
廃れているけどなんか売り上げは出てるから滅びない
22426/06/25(木)22:04:58No.1443418367+
宗教はだめ
22526/06/25(木)22:04:59No.1443418380+
言ってしまえばそれぞれの作品にそれぞれのデジタルワールドがあるからまずデジタルワールド○○みたいな固有名詞いらないんだよな
タイストとかは管理者出てくるから別として
22626/06/25(木)22:05:01No.1443418388+
陰謀論のゴッドドラモンは神か?
22726/06/25(木)22:05:06No.1443418409+
>イモゲンチャーに神はいますか
イスラムとかの話だろうか
22826/06/25(木)22:05:12No.1443418442+
神ではない
22926/06/25(木)22:05:21No.1443418490+
一応DS作品のデジストは全部同じデジタルワールドみたいなこと聞いた気がする
うろ覚えだから違うかもしらん
23026/06/25(木)22:05:30No.1443418538+
>>ゲームのデジタルワールドも固有名詞ついてないだけで全部違いますよね?
>イグドラシル管轄は全部デジタルワールド表記でレイヤーが違うとかのはず…
じゃあイーターにレイプされてたイグドラシルってあの金髪ロリドラシルなんです?
23126/06/25(木)22:06:05No.1443418733+
複数のデジタルワールドありますとか言われたら世界間の距離感が隣町ぐらいになるだけだから本当に無意味な設定なんだよね
23226/06/25(木)22:06:22No.1443418846そうだねx2
イモゲンチャーのデジタルワールドだってキャラごとに同じ世界なのか怪しいだろ…
23326/06/25(木)22:06:22No.1443418848+
>>イモゲンチャーに神はいますか
>神でスプシ検索すると結構ヒットする
じゃあ神待ちJKを連れてこなければ…
23426/06/25(木)22:06:39No.1443418947+
>じゃあイーターにレイプされてたイグドラシルってあの金髪ロリドラシルなんです?
どう頑張ってもタイストがサイスルに繋がらないし別ドラシルじゃねぇの?
23526/06/25(木)22:06:54No.1443419040+
魔法の言葉マルチバース
23626/06/25(木)22:06:57No.1443419062+
神みたいな存在いるけど神そのものはまだいない…よね?
荒らし嫌がらせ混乱の元度でいえば現実と大差ないけど
23726/06/25(木)22:06:57No.1443419063そうだねx2
>神でスプシ検索すると結構ヒットする
苗字とか名前も引っかかってる…
23826/06/25(木)22:07:17No.1443419158+
>イモゲンチャーのデジタルワールドだってキャラごとに同じ世界なのか怪しいだろ…
少なくとも長期連載してる人たちの所はみんな別世界だな…
23926/06/25(木)22:07:22No.1443419193+
>神みたいな存在いるけど神そのものはまだいない…よね?
>荒らし嫌がらせ混乱の元度でいえば現実と大差ないけど
神みたいな存在と神そのものの違いとは何なのだ…
24026/06/25(木)22:07:49 ID:RhMEsM8YNo.1443419350+
スレッドを立てた人によって削除されました
検索すると結構ヒットする
イグドラシル管轄は全部デジタルワールド
24126/06/25(木)22:07:53No.1443419368そうだねx1
だってずっとデジタルワールドって書くと文字数増えるし……
24226/06/25(木)22:08:00No.1443419412そうだねx1
>>神でスプシ検索すると結構ヒットする
>苗字とか名前も引っかかってる…
「」神太一〜
24326/06/25(木)22:08:14No.1443419493+
>神みたいな存在いるけど神そのものはまだいない…よね?
>荒らし嫌がらせ混乱の元度でいえば現実と大差ないけど
それこそタイストでホメスタリニンサンがホストコンピューター3人の上位に立つ存在にされたぞ
24426/06/25(木)22:08:27No.1443419585+
>神みたいな存在いるけど神そのものはまだいない…よね?
>荒らし嫌がらせ混乱の元度でいえば現実と大差ないけど
ネットワークの中の世界だからサーバー管理者やってる人間さんが実質的な神様ではある
24526/06/25(木)22:08:32No.1443419609+
>神みたいな存在と神そのものの違いとは何なのだ…
創造主と神を区別するみたいな価値観はなんかどっかで見た気がする
あと宗派とか
24626/06/25(木)22:08:42No.1443419665そうだねx1
>稼げなかった
稼ぐって言うか時代の通信量大容量化に鯖サービスにあててた余剰容量の余裕がなくなってきたんじゃねえかな
24726/06/25(木)22:09:01No.1443419776そうだねx1
>イモゲンチャーのデジタルワールドだってキャラごとに同じ世界なのか怪しいだろ…
勇太公式のDWにいる三上竜馬
シュウおじ公式のDWにいる三上竜馬
キャス子ちゃん公式の世界で父親となった三上竜馬
これらが全て同一人物とはいえないわけですね
24826/06/25(木)22:09:30No.1443419926+
テイマーズだと四神はガッツリデジモンの神って感じの扱いじゃなかったっけ
24926/06/25(木)22:09:35No.1443419962そうだねx2
そもそも人間がデジタルワールド管理したり観測したりしてる設定って図鑑だけじゃない?
25026/06/25(木)22:09:42No.1443420002+
>ネットワークの中の世界だからサーバー管理者やってる人間さんが実質的な神様ではある
管理はホストコンピュータに丸投げした最低な創生者だよ…
25126/06/25(木)22:10:09No.1443420144+
神ってあれでしょ
いつもデジタルワールド管理できてない無能
25226/06/25(木)22:10:18No.1443420192そうだねx1
>そもそも人間がデジタルワールド管理したり観測したりしてる設定って図鑑だけじゃない?
図鑑設定だけの謎の時空が確実に存在してはいる
25326/06/25(木)22:10:24No.1443420219+
>>イモゲンチャーのデジタルワールドだってキャラごとに同じ世界なのか怪しいだろ…
>勇太公式のDWにいる三上竜馬
>シュウおじ公式のDWにいる三上竜馬
>キャス子ちゃん公式の世界で父親となった三上竜馬
>これらが全て同一人物とはいえないわけですね
(竜馬バース)
(全員で殺し合いが始まる)
25426/06/25(木)22:10:43No.1443420324+
>そもそも人間がデジタルワールド管理したり観測したりしてる設定って図鑑だけじゃない?
昔のボンボンコロコロとかブイジャンあたりのデジモンの記事には出てきたよフレーバーテキスト程度で
25526/06/25(木)22:10:45No.1443420340+
人間がイグドラシルやっててもおかしくはない…?
25626/06/25(木)22:10:47No.1443420348+
>それこそタイストでホメスタリニンサンがホストコンピューター3人の上位に立つ存在にされたぞ
そのホメオスタシスさんも出てくるたびに設定違うじゃないですか…
25726/06/25(木)22:10:59No.1443420397+
イグドラシルなんか神じゃない!
25826/06/25(木)22:11:00No.1443420407+
>神ってあれでしょ
>いつも地球管理できてない無能
25926/06/25(木)22:11:11No.1443420474+
神とかネットにいっぱいいるわ
26026/06/25(木)22:11:26No.1443420558+
図鑑の人間さんはいつもこれまで観測されてなかったデジモンの報告ばっかしてるし神と言うには知らんことおすぎな気がする
26126/06/25(木)22:11:26No.1443420559+
リアルワールドですら同じ時空か怪しい時があるしな……
26226/06/25(木)22:11:56No.1443420736+
>>神ってあれでしょ
>>いつも地球管理できてない無能
管理してるでしょ
災害とか戦争とかイベント起こらないと暇なんだぞ
26326/06/25(木)22:12:00No.1443420752+
そもそもまず神の定義から必要じゃない?
26426/06/25(木)22:12:35No.1443420946+
>人間がイグドラシルやっててもおかしくはない…?
鳴岸聖奈ちゃん!
26526/06/25(木)22:12:40No.1443420970+
太一とかいっぱいいるしな
26626/06/25(木)22:12:41No.1443420976+
勇太世界のリアルワールドと剣一君世界のリアルワールドは確実に別の位相だと思う…主にデジ対の人達が
26726/06/25(木)22:12:50No.1443421019+
人間の分際で神を定義する気か?
26826/06/25(木)22:13:13No.1443421129+
>人間の分際で神を定義する気か?
アンタは誰なんだよ!
26926/06/25(木)22:13:34No.1443421219+
>リアルワールドですら同じ時空か怪しい時があるしな……
怪しいというか基本違うでしょ
だが俺の作品では共存させる!
27026/06/25(木)22:13:39No.1443421243+
間違えたデジ対じゃないや電捜課だ
この2つごっちゃになる
27126/06/25(木)22:13:39No.1443421245+
全くの別人たちが特にすり合わせもしないで各々好き勝手に設定とキャラ借りて話書いてるんだから整合性取れるわけがないのだ
27226/06/25(木)22:13:46No.1443421285+
神を試したな!?
27326/06/25(木)22:14:17No.1443421458そうだねx3
>全くの別人たちが特にすり合わせもしないで各々好き勝手に設定とキャラ借りて話書いてるんだから整合性取れるわけがないのだ
まるで公式は整合性とれてるみたいな
27426/06/25(木)22:14:18No.1443421467そうだねx2
>間違えたデジ対じゃないや電捜課だ
>この2つごっちゃになる
更に言うとデジ対(イモゲンチャー)とデジ対(シーカーズ)があるぞ
27526/06/25(木)22:14:24No.1443421522そうだねx3
イモゲンチャーとか何やろうがn次創作で済むだけの話だし
27626/06/25(木)22:14:36No.1443421617+
神の分際で生意気な
27726/06/25(木)22:14:46No.1443421684そうだねx1
デジタルワールドはレイヤーで別れているものの結局一つだからデジタルワールドを通せば別のリアルワールドに行ける設定とされているギャ
fu6890117.jpg
27826/06/25(木)22:14:53No.1443421728+
神って言っても西と東で全然違うからどうしよう…ってなっちゃうんだよな
27926/06/25(木)22:15:04No.1443421782+
>>間違えたデジ対じゃないや電捜課だ
>>この2つごっちゃになる
>更に言うとデジ対(イモゲンチャー)とデジ対(シーカーズ)があるぞ
略称同じだけで結構立場違うんだっけこれは…
28026/06/25(木)22:15:26No.1443421902そうだねx4
>神って言っても西と東で全然違うからどうしよう…ってなっちゃうんだよな
(四聖獣が入れ替わった話だろうか…)
28126/06/25(木)22:15:39No.1443421990そうだねx2
>全くの別人たちが特にすり合わせもしないで各々好き勝手に設定とキャラ借りて話書いてるんだから整合性取れるわけがないのだ
そのなかで頑張って統合性を見つけるのが楽しい
これが上手く行くと変な汁が出るよ
28226/06/25(木)22:16:00No.1443422095そうだねx2
デジ対とかいたら大人たちが戦ってよ〜ってなるから俺の時空では存在しないことにさせてもらう
28326/06/25(木)22:16:36No.1443422300そうだねx1
>>>間違えたデジ対じゃないや電捜課だ
>>>この2つごっちゃになる
>>更に言うとデジ対(イモゲンチャー)とデジ対(シーカーズ)があるぞ
>略称同じだけで結構立場違うんだっけこれは…
市役所職員と警察官ぐらい違うからな…
28426/06/25(木)22:16:41No.1443422327+
大人も戦ってるけどリアルでも犯罪が減らないのが常なので
28526/06/25(木)22:17:03No.1443422472そうだねx1
大人も子供も戦ってるビートブレイクが理想って?
28626/06/25(木)22:17:04No.1443422476+
デジモン災害おすぎ!でデジ対が忙しくて子供まで出張ってるような世界観でお送りいたします
ひでー話だ
28726/06/25(木)22:17:07No.1443422487+
政治の話?
28826/06/25(木)22:17:11No.1443422516+
犯罪と戦う大人の倍ぐらい犯罪やる大人がいるからな…
28926/06/25(木)22:17:49No.1443422754+
デジ対(シーカーズ)警視庁生活安全部サイバー犯罪課捜査第11係デジモン犯罪対策チーム
デジ対(イモゲンチャー)デジタル庁デジモン対応特務室


1782388558439.jpg fu6889606.jpg fu6889902.jpg fu6889856.jpg fu6889800.png fu6889927.txt fu6890117.jpg