26/06/25(木)20:37:25No.1443387694+
22:03頃消えます
ガキが…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:39:05No.1443388274そうだねx7おじさんなら自炊くらいできないとダメでしょ |
| … | 226/06/25(木)20:41:17No.1443389060そうだねx33ホットケーキすら焼けないのはガチ感があってちょっと… |
| … | 326/06/25(木)20:47:29No.1443391215そうだねx41>ホットケーキすら焼けないのはガチ感があってちょっと… |
| … | 426/06/25(木)20:49:36No.1443391912そうだねx6ホットケーキで温度管理なんかしたことないな… |
| … | 526/06/25(木)20:50:21No.1443392166+煮物も温度管理しなかったら全て溶けるだろ |
| … | 626/06/25(木)20:51:10No.1443392440そうだねx4溶けるって何時間煮込む気だよ |
| … | 726/06/25(木)20:51:38No.1443392635そうだねx4>ホットケーキで温度管理なんかしたことないな… |
| … | 826/06/25(木)20:52:33No.1443392959そうだねx2>焦げるって何十分焼く気だよ |
| … | 926/06/25(木)20:52:47No.1443393052そうだねx7ここに過去この子に殺された部隊の生き残りを一つまみ…w |
| … | 1026/06/25(木)20:53:04No.1443393147+ホットケーキが難しい人なんているんだ… |
| … | 1126/06/25(木)20:54:03No.1443393486そうだねx36ホットケーキは割と焦げやすくね…? |
| … | 1226/06/25(木)20:54:20No.1443393591+歴戦のおじさんも歴戦すぎて戦い以外知らなかったんだろう |
| … | 1326/06/25(木)20:54:51No.1443393762そうだねx1喫茶店みたいな均一な焦げ目が欲しいわけじゃなきゃ |
| … | 1426/06/25(木)20:55:00No.1443393823そうだねx3>ホットケーキは割と焦げやすくね…? |
| … | 1526/06/25(木)20:55:58No.1443394156そうだねx8生地スカスカ♡ |
| … | 1626/06/25(木)20:55:59No.1443394163そうだねx2敵兵は散々焼いてきたのにホットケーキひとつ焼けないのー? |
| … | 1726/06/25(木)20:56:04No.1443394190+ガキが…じゃあ次の任務が終わったら完璧なホットケーキを焼いてやるからな |
| … | 1826/06/25(木)20:56:26No.1443394316+複数枚焼く時ちゃんと濡れ布巾で冷まさないと焦げるぐらいには |
| … | 1926/06/25(木)20:56:41No.1443394412+>複数枚焼く時ちゃんと濡れ布巾で冷まさないと焦げるぐらいには |
| … | 2026/06/25(木)20:56:54No.1443394494そうだねx5料理下手は火加減管理出来ないから… |
| … | 2126/06/25(木)20:57:14No.1443394590+弱火でじっくりやれば絶対失敗しないよ |
| … | 2226/06/25(木)20:57:59No.1443394885+おじさんみたいな雑魚はクレープの方がいいよ♡ |
| … | 2326/06/25(木)20:58:38No.1443395088+歴戦のおじさんに生クリームを練れとな!? |
| … | 2426/06/25(木)20:58:44No.1443395129+クレープの方が難しいだろ |
| … | 2526/06/25(木)21:02:23No.1443396417そうだねx5今ではおじさんもすっかりホットケーキの達人になったけどガキが思い出すのはいつもこの景色なんだよね |
| … | 2626/06/25(木)21:02:25No.1443396439そうだねx2>歴戦のおじさんに生クリームを練れとな!? |
| … | 2726/06/25(木)21:02:40No.1443396544+>クレープの方が難しいだろ |
| … | 2826/06/25(木)21:04:08No.1443397073そうだねx2しかしここでメスガキ |
| … | 2926/06/25(木)21:04:29No.1443397213+おじさんも戦い方しか知らないんだ… |
| … | 3026/06/25(木)21:04:36No.1443397249+ホットケーキ焼こうとしたらチキンステーキガーリック添えになった… |
| … | 3126/06/25(木)21:04:39No.1443397272+>生地作るだけなら卵と小麦粉と牛乳とバター混ぜて薄く焼くだけだょ♡ |
| … | 3226/06/25(木)21:04:42No.1443397287+このガキ3人組じゃなかった? |
| … | 3326/06/25(木)21:06:13No.1443397877そうだねx4この平坦かつ出っ張りあるコンロは電気コンロだろ |
| … | 3426/06/25(木)21:06:45No.1443398065+ホットケーキなんて炊飯器で作ればいいだろ |
| … | 3526/06/25(木)21:06:56No.1443398146+>このガキ3人組じゃなかった? |
| … | 3626/06/25(木)21:11:18No.1443399845+>>このガキ3人組じゃなかった? |
| … | 3726/06/25(木)21:13:44No.1443400751そうだねx4杜王町のガキは帰れ |
| … | 3826/06/25(木)21:13:51No.1443400777+ケツの光沢が銃に見えた |
| … | 3926/06/25(木)21:15:40No.1443401476そうだねx1>>ホットケーキで温度管理なんかしたことないな… |
| … | 4026/06/25(木)21:17:28No.1443402139+ホットケーキ難しい |
| … | 4126/06/25(木)21:17:33No.1443402165+生地は目線レベルの高いところから落として |
| … | 4226/06/25(木)21:18:23No.1443402467+この後死ぬよ! |
| … | 4326/06/25(木)21:19:40No.1443402943そうだねx3フライパンでホットケーキ作って焦がしようがないとか言い出すのはよっぽど料理の才があるか料理したことないかの2択になってしまうのでお大事になすってください |
| … | 4426/06/25(木)21:19:44No.1443402976そうだねx1ホットケーキ失敗する人って目玉焼きすら焦がしてそう |
| … | 4526/06/25(木)21:20:41No.1443403328+>フライパンでホットケーキ作って焦がしようがないとか言い出すのはよっぽど料理の才があるか料理したことないかの2択になってしまうのでお大事になすってください |
| … | 4626/06/25(木)21:21:23No.1443403575+おじさん達はなんでそんなに戦いたいの |
| … | 4726/06/25(木)21:22:05No.1443403849+おじさんはもう戦いたくないのに戦争帰りはいつだってあらぬバッシングを受けるんだ… |
| … | 4826/06/25(木)21:22:14No.1443403899+ホットケーキをフライパンで量産してる親の下で生まれてたから焦がす物なのか…って思ってしまった |
| … | 4926/06/25(木)21:22:21No.1443403949+>おじさん達はなんでそんなに戦いたいの |
| … | 5026/06/25(木)21:22:23No.1443403956+雑魚おじさんは素直にyoutubeみながらその通りにやろ♥ |
| … | 5126/06/25(木)21:23:10No.1443404241そうだねx2おじさんとメスガキは戦いをやめたのに愚かな人間は争いを続ける |
| … | 5226/06/25(木)21:23:33No.1443404398+料理したことないとマジで火加減はわからんからな |
| … | 5326/06/25(木)21:24:11No.1443404612そうだねx1>フライパンでホットケーキ作って焦がしようがないとか言い出すのはよっぽど料理の才があるか料理したことないかの2択になってしまうのでお大事になすってください |
| … | 5426/06/25(木)21:25:04No.1443404956そうだねx6煽りたいだけならせめてメスガキになれ |
| … | 5526/06/25(木)21:25:12No.1443405017+>>おじさん達はなんでそんなに戦いたいの |
| … | 5626/06/25(木)21:25:35No.1443405159+焦げる前にちょくちょく焼き加減チェックすればそうそう焦げないんじゃ… |
| … | 5726/06/25(木)21:26:10No.1443405377+昨日見た夢の中でやってたドラマで絶対に焦げないホットケーキが焼けるホットケーキミックスを作った企業が客からホットケーキが焦げたって訴えられる話があったけど現実でも絶対に焦げないホットケーキミックスがあるといいな |
| … | 5826/06/25(木)21:26:30No.1443405500+ホットケーキ焦がすって書いてある手順守れないってことじゃん? |
| … | 5926/06/25(木)21:26:55No.1443405649+強化兵士のくせに感情あるな |
| … | 6026/06/25(木)21:27:51No.1443406002そうだねx4>ホットケーキ焦がすって書いてある手順守れないってことじゃん? |
| … | 6126/06/25(木)21:27:52No.1443406006+もしかして今は濡れタオルでフライパン冷やすみたいな事レシピに書いてないのか? |
| … | 6226/06/25(木)21:28:13No.1443406139+ホットケーキの作り方でさえ人は争うんだから強化兵士も生み出されるに決まってるわな |
| … | 6326/06/25(木)21:28:23No.1443406197+おじさん達がホットケーキの焼き方で揉めてるのちょっと面白いな |
| … | 6426/06/25(木)21:28:38No.1443406274+ホットケーキってプツプツがそこそこ増えたらひっくり返す |
| … | 6526/06/25(木)21:28:51No.1443406352+>ホットケーキ焦がすって書いてある手順守れないってことじゃん? |
| … | 6626/06/25(木)21:28:54No.1443406370+途中で細かく火加減調整する必要があるわけでもなく弱火固定でいいからやたら難しい事にして煽ってる方こそ知識の無さが透ける |
| … | 6726/06/25(木)21:29:20No.1443406496そうだねx5>おじさん達がホットケーキの焼き方で揉めてるのちょっと面白いな |
| … | 6826/06/25(木)21:29:29No.1443406538+>>ホットケーキ焦がすって書いてある手順守れないってことじゃん? |
| … | 6926/06/25(木)21:29:35No.1443406583+料理の知識スカスカ❤ |
| … | 7026/06/25(木)21:30:12No.1443406779+親はお前も… |
| … | 7126/06/25(木)21:30:24No.1443406831+多分メスガキ強化兵は「」おじさん達がホットケーキの焼き方でやいのやいのやってるの見ても喜ぶと思う |
| … | 7226/06/25(木)21:30:24No.1443406835+>お湯は強火中火意識しなくても温度一定になるけどフライパンは中火とかの基準知らないとずっと強火にして焦がすとかあるから袋麵は比較にならなくない? |
| … | 7326/06/25(木)21:30:44No.1443406959そうだねx1>お湯は強火中火意識しなくても温度一定になるけどフライパンは中火とかの基準知らないとずっと強火にして焦がすとかあるから袋麵は比較にならなくない? |
| … | 7426/06/25(木)21:30:54No.1443407016そうだねx1袋麺をまず水で戻そうとする人とかいるしな |
| … | 7526/06/25(木)21:31:31No.1443407215+戦いしかしてこなかったおじさんに火加減なんか分かるかよ |
| … | 7626/06/25(木)21:31:54No.1443407340+焦げたパンケーキに涙のしおあじを垂らすが如き所業 |
| … | 7726/06/25(木)21:31:57No.1443407353+>もしかして今は濡れタオルでフライパン冷やすみたいな事レシピに書いてないのか? |
| … | 7826/06/25(木)21:31:58No.1443407361+村ひとつ焼き払ったのに❤ |
| … | 7926/06/25(木)21:32:21No.1443407491+いしゆみかとおもったらXにのってない? |
| … | 8026/06/25(木)21:32:24No.1443407513+人のホットケーキの焼き加減憂うおじさんと焼き加減間違えると焦げやすいよねって言ってるおじさんがいるだけで実は誰も焦がしてなくない? |
| … | 8126/06/25(木)21:32:48No.1443407650+>戦いしかしてこなかったおじさんに火加減なんか分かるかよ |
| … | 8226/06/25(木)21:33:28No.1443407891+人の焼き加減は得意なのにな |
| … | 8326/06/25(木)21:33:53No.1443408033+ガスコンロだとあの頃を思い出しちゃうから使えないんだよね。。 |
| … | 8426/06/25(木)21:34:53No.1443408361+「歴戦のおじさん」が |
| … | 8526/06/25(木)21:35:18No.1443408524そうだねx2>今時のミックスは超簡単 |
| … | 8626/06/25(木)21:35:22No.1443408543そうだねx2こっちの火加減は上手かったのにね |
| … | 8726/06/25(木)21:35:29No.1443408588+軍人だってレーションがどうだのやるんじゃないのか |
| … | 8826/06/25(木)21:35:41No.1443408649+>それとも「おじさんとして歴戦」なのか |
| … | 8926/06/25(木)21:35:56No.1443408742+>こっちの火加減は上手かったのにね |
| … | 9026/06/25(木)21:36:00No.1443408759そうだねx2>こっちの火加減は上手かったのにね |
| … | 9126/06/25(木)21:37:36No.1443409302+チャーハンとかでも言えるけど |
| … | 9226/06/25(木)21:39:01No.1443409775+>ここに過去この子に殺された部隊の生き残りを一つまみ…w |
| … | 9326/06/25(木)21:40:13No.1443410203+二週間後 |
| … | 9426/06/25(木)21:40:21No.1443410251+>軍人だってレーションがどうだのやるんじゃないのか |
| … | 9526/06/25(木)21:43:43No.1443411421+>ガチっぽいけどちゃんと温度管理しないとすぐ焦げるから料理としては難しい方だぞ |
| … | 9626/06/25(木)21:44:19No.1443411602+普通の人は弱火で焼く |
| … | 9726/06/25(木)21:44:44No.1443411726そうだねx1>>ガチっぽいけどちゃんと温度管理しないとすぐ焦げるから料理としては難しい方だぞ |
| … | 9826/06/25(木)21:46:54No.1443412459+ホットケーキは2枚目以降で温度ミスとかあるな |
| … | 9926/06/25(木)21:47:07No.1443412527+ちょっと目を離すと真っ黒に |
| … | 10026/06/25(木)21:47:54No.1443412759+>ちょっと目を離すと真っ黒に |
| … | 10126/06/25(木)21:48:33No.1443412987+>今ではおじさんもすっかりホットケーキの達人になったけどガキが思い出すのはいつもこの景色なんだよね |
| … | 10226/06/25(木)21:48:51No.1443413067+>>ちょっと目を離すと真っ黒に |
| … | 10326/06/25(木)21:48:59No.1443413107+なんでこんなことで煽ろうとすんの |
| … | 10426/06/25(木)21:49:15No.1443413199+ホットケーキは片面穴だらけになるのがイヤ |
| … | 10526/06/25(木)21:50:05No.1443413482+>ちょうどいい頃合いから1分くらい目離した隙に真っ黒になってない? |
| … | 10626/06/25(木)21:50:49No.1443413718+>ホットケーキは片面穴だらけになるのがイヤ |
| … | 10726/06/25(木)21:50:56No.1443413762+普通火がフライパンに触れないくらいの勢いにすればむしろ目を離してる間にちょうど良くなる |
| … | 10826/06/25(木)21:50:57No.1443413770+今までホットケーキとか作ったことなかったけど子供が好きそうな食べ物って事で挑戦 |
| … | 10926/06/25(木)21:51:25No.1443413915+>ちょうどいい頃合いから1分くらい目離した隙に真っ黒になってない? |
| … | 11026/06/25(木)21:52:37No.1443414321+自炊始めたての頃は強火の方が早く調理できてヨシ!弱火はザコとか思って調理してたので俺はこのおじさんを笑えない |
| … | 11126/06/25(木)21:52:39No.1443414334+>1回温めたあと濡れ布巾で1回冷まさないとそうなるよ |
| … | 11226/06/25(木)21:52:42No.1443414345+完璧なホットケーキを焼けるようになったときもうこのガキはそばに居ないんだよね |
| … | 11326/06/25(木)21:53:08No.1443414497+濡れふきんも普通いらないよね… |
| … | 11426/06/25(木)21:53:44No.1443414699+1分で焦がすのはもうチャーハンの火力だろ… |
| … | 11526/06/25(木)21:54:04No.1443414803+歴戦のおじさんは戦争ばっかりだから強火でさっさと火を通してしまおうとするんだ自分で食べる分には味も気にしないし |
| … | 11626/06/25(木)21:55:42No.1443415335+二度とまずいおじさんのホットケーキ食べられなくなるのいいよね… |
| … | 11726/06/25(木)21:55:43No.1443415340+まぁ焦げに発がん性があるのはデマらしいから焦げてもええやろ |
| … | 11826/06/25(木)21:56:51No.1443415696+丁度いい塩梅探れなくても雑に火力のつまみ最低で焼くだけでもそれなりのができるからな |
| … | 11926/06/25(木)21:57:06No.1443415787+何事も焦げるギリギリが美味い |
| … | 12026/06/25(木)21:57:53No.1443416040+>これくらい技術が進化してるとわからないが軍人はサバイバル訓練で自炊するから基本料理ができる |
| … | 12126/06/25(木)22:00:59No.1443417077+フライパンでのホットケーキ難しさを知らんとはな… |
fu6889849.jpg 1782387445468.jpg fu6889876.jpg