二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383817497.jpg-(93949 B)
93949 B26/06/25(木)19:36:57No.1443366953+ 21:04頃消えます
ンナのだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:39:24No.1443367805+
ヴェリナの使い方よくわかんねーのだ
特殊強化押して交代してるだけなのだ
226/06/25(木)19:41:00No.1443368329そうだねx7
>ヴェリナの使い方よくわかんねーのだ
>特殊強化押して交代してるだけなのだ
それでいいのだ
326/06/25(木)19:41:51No.1443368632+
ヴェリナは柚葉とあと誰を組むのだ?
プロメイア?
426/06/25(木)19:42:04No.1443368724+
バカボンのパパなのだ
526/06/25(木)19:42:25No.1443368841+
竜巻起きたらもうやることないのだ
楽な仕事してるのだ
626/06/25(木)19:42:29No.1443368857+
ヴェリナの餅まで引くかノルムーまで貯金するかめっちゃ迷うンナ…!
726/06/25(木)19:43:51No.1443369291+
>ヴェリナの餅まで引くかノルムーまで貯金するかめっちゃ迷うンナ…!
ヴェリナの餅依存度は高めンナ
ノルムーも会心率100要求されるから高めンナ
826/06/25(木)19:44:20No.1443369467+
>ヴェリナは柚葉とあと誰を組むのだ?
>プロメイア?
プロメイアでもバーニスでもアリスでもジェーンでもパイパーでも構わねえンナ
926/06/25(木)19:45:38No.1443369895+
柚葉は最近じゃ餅より完凸リナさん餅が主流になってるらしいのだ
1026/06/25(木)19:45:50No.1443369969そうだねx12
最近のゼンゼロはゼンゼロらしくない。

昔は10連で2枚抜きして、すり抜けなんて滅多になかった。

最近は天井付近まで回して、武器ガチャもすり抜ける。

運営は初心を思い出してほしい。
1126/06/25(木)19:45:57No.1443370007+
>ヴェリナは柚葉とあと誰を組むのだ?
>プロメイア?
プロメイアかアリア≧羽ちゃん≧🔥バーニス🔥かジェーンか雅かビビアンかパイパー
だいたい新ボスのスコアはこんな感じで海外の評価も似た感じなのだ
1226/06/25(木)19:46:11No.1443370088+
>柚葉は最近じゃ餅より完凸リナさん餅が主流になってるらしいのだ
ンナァ
1326/06/25(木)19:46:36No.1443370226+
ヴェリナは異常であれば大体誰とでも組めるのは汎用性高めで強そうンナ
1426/06/25(木)19:46:43No.1443370267+
異常なら大体いけるンナね
1526/06/25(木)19:47:31No.1443370536そうだねx6
>リナさん餅
ンナンナ
>完凸
ンナン...!!??
1626/06/25(木)19:48:45No.1443370964+
グレース女史もイキイキしてるのだ
グレネードぽいぽいぽーいなのだ
1726/06/25(木)19:48:53No.1443371009+
>>ヴェリナの餅まで引くかノルムーまで貯金するかめっちゃ迷うンナ…!
>ヴェリナの餅依存度は高めンナ
>ノルムーも会心率100要求されるから高めンナ
ンナァ…
1826/06/25(木)19:49:19No.1443371158そうだねx1
ヴェリナの絵がエロしか流れてこないのだ
ゼンエロなのだ
1926/06/25(木)19:49:22No.1443371172そうだねx4
ンナもドアの隙間から飛び出してるボンプの耳をツンツンしたいンナ
2026/06/25(木)19:49:50No.1443371344+
ヴェリナの餅はマスタリー配れるから引いちゃったンナ
2126/06/25(木)19:50:21No.1443371497そうだねx1
今はセレクトストアあるから恒常餅完凸は現実的ンナ
ちなみに限定餅よりも凸の上昇量が高い(完凸で二倍)ので結構化けるンナ
2226/06/25(木)19:50:33No.1443371580+
餅依存度が高めというか異常がマスタリ盛る手段なさすぎと言えるンナ
2326/06/25(木)19:50:38No.1443371605+
無課金のンナでも音動機分解したチップ交換とかでリナ餅4凸まできてるから完凸リナ餅はそこまで珍しくはないと思ウンナ
2426/06/25(木)19:50:58No.1443371705+
>ちなみに限定餅よりも凸の上昇量が高い(完凸で二倍)ので結構化けるンナ
知らなかったそンナの…
2526/06/25(木)19:51:31No.1443371876+
凸で強いとか言われてもそこは流石に視野に入らないンナ
2626/06/25(木)19:52:26No.1443372136+
最近の異常キャラはマスタリかなり上がってるからマスタリバフされてもそこまで…ってなるンナけど昔の異常キャラにはそれなりにいいバフ効果になるンナ
調整班はいい仕事してると思うンナン
2726/06/25(木)19:52:28No.1443372154+
恒常餅はまあ凸進んでいくンナからね
2826/06/25(木)19:52:31No.1443372172+
竜巻手動更新のタイミングよくわかんねーのだ
溜まったらぶっ放してればいいのだ?
2926/06/25(木)19:53:12No.1443372377+
>最近の異常キャラはマスタリかなり上がってるからマスタリバフされてもそこまで…ってなるンナけど昔の異常キャラにはそれなりにいいバフ効果になるンナ
>調整班はいい仕事してると思うンナン
その分コアスキルの要求ステも上がってるンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
つまり餅依存度が年々上がってるということンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
3026/06/25(木)19:53:42No.1443372532+
>溜まったらぶっ放してればいいのだ?
精子と同じなのだ?
3126/06/25(木)19:54:02No.1443372647+
異常アタッカー増えたけど柚葉は増えないンナ?一番必要なのは柚葉ンナ
3226/06/25(木)19:55:00No.1443372937+
バカめ!おっ立ったらぶっこくそれだけのことなのだ!
3326/06/25(木)19:55:14No.1443373002+
>異常アタッカー増えたけど柚葉は増えないンナ?一番必要なのは柚葉ンナ
先行動画からの予想だとレミ様が3異常パーティ想定してるっぽいので柚葉ポジになりそうンナ
3426/06/25(木)19:55:24No.1443373062+
ノルムー早く引きてえのだぁ
3526/06/25(木)19:55:30No.1443373088+
ヴェリナの代用音動機はコンパイラとリップならどっちが良いンナ?
3626/06/25(木)19:55:45No.1443373169+
スシローコラボで気付いたけど柚葉って結構可愛いよねンナ
3726/06/25(木)19:56:08No.1443373309+
配布音動機があるンナ?
3826/06/25(木)19:56:10No.1443373326+
🧿エージェント完凸餅完凸を推奨
3926/06/25(木)19:56:16No.1443373355+
>スシローコラボで気付いたけど柚葉って結構可愛いよねンナ
視覚モジュールをノルムーに修理してもらったボンプンナ?
4026/06/25(木)19:56:21No.1443373380+
>異常アタッカー増えたけど柚葉は増えないンナ?一番必要なのは柚葉ンナ
実は柚葉は混沌バフが腐るのであんまり風属性と相性が良くないンナ
4126/06/25(木)19:56:26No.1443373409+
レミエールが異常という名のサポーターなら課長とは組みにくくなるンナ...
4226/06/25(木)19:56:57No.1443373582+
今の彼女さん回転寿司で喜んでくれるの?
柚葉ならそんなことないんだけどな〜
4326/06/25(木)19:57:11No.1443373656+
レミエールが混沌と狂咲と極性混沌をしまくれば問題ないンナ
4426/06/25(木)19:57:33No.1443373767+
>実は柚葉は混沌バフが腐るのであんまり風属性と相性が良くないンナ
それでも3人目入れるなら現状柚葉しかいないのだ
4526/06/25(木)19:58:27No.1443374075+
餅なんか引いてもシコれねえのだ
4626/06/25(木)19:58:36No.1443374128そうだねx2
>今の彼女さん回転寿司で喜んでくれるの?
>柚葉ならそんなことないんだけどな〜
アリスと一緒にいて金銭感覚が壊れた柚葉なのだわ...
4726/06/25(木)19:58:39No.1443374149+
>レミエールが異常という名のサポーターなら課長とは組みにくくなるンナ...
どうなるかわからンナ
Xで外人がアリス課長と組み合わせてレミエールいいよって動画上げてたンナ
4826/06/25(木)19:58:46No.1443374187+
ようやく柚葉のワンオペ体制が終わるンナ?
4926/06/25(木)19:59:04No.1443374275+
>餅なんか引いてもシコれねえのだ
シュエンさん餅とアリア餅は頑張ればいけるのだ
5026/06/25(木)19:59:10No.1443374318+
>ヴェリナの代用音動機はコンパイラとリップならどっちが良いンナ?
ヴェリナは何よりもエネ回じゃないンナ?
5126/06/25(木)19:59:34No.1443374447+
異常サポーターのちなっちゃんやで!
アリアちゃん以外の異常と全然組んだことないけど!
5226/06/25(木)19:59:36No.1443374460+
>実は柚葉は混沌バフが腐るのであんまり風属性と相性が良くないンナ
実は異常蓄積率アップと異常ダメアップが風とめっちゃ相性いいので風と柚葉は相性いいのだ
5326/06/25(木)20:00:01No.1443374599+
ヴェリナの音動機はもうすぐ配布されるから餅は我慢するンナ
5426/06/25(木)20:00:12No.1443374676+
柚葉はもうひとりの蓄積伸ばしてくれるからやっぱり相性はいいンナ
5526/06/25(木)20:00:34No.1443374783+
要するに...柚葉は異常の柱ということンナね?
5626/06/25(木)20:00:39No.1443374821+
ジェーンと相性良いって話だったけど駆け込み激変やったらジェーンよりバーニスのほうがスコア高かったンナ
5726/06/25(木)20:01:14No.1443374984+
まーーーたバーニスの1凸が欲しくなるンナ〜
5826/06/25(木)20:01:23No.1443375039+
スシローいったらお寿司が回転してなくて泣いたンナ
こんなん詐欺やんけンナ!
5926/06/25(木)20:01:34No.1443375092+
>ジェーンと相性良いって話だったけど駆け込み激変やったらジェーンよりバーニスのほうがスコア高かったンナ
ジェーンさんもう普通にキャラパワーが足りないンナ
6026/06/25(木)20:02:10No.1443375302+
>異常サポーターのちなっちゃんやで!
>アリアちゃん以外の異常と全然組んだことないけど!
柚葉取られた時はプロメイア羽千夏の妄想エンジェルになるンナ
6126/06/25(木)20:02:11No.1443375305そうだねx1
ジェーンも相性いいけどヤベエと言われてるのは2凸ンナ
6226/06/25(木)20:02:28No.1443375411+
>ジェーンと相性良いって話だったけど駆け込み激変やったらジェーンよりバーニスのほうがスコア高かったンナ
事前情報だとジェーンさんはパイパーとか雅様とかと同程度という話だった気がするンナ
6326/06/25(木)20:02:51No.1443375528+
スシローでポップなイラストを見て始めた人がヴェリナみたらきっと怖がるンナ…
6426/06/25(木)20:03:23No.1443375707+
ちなっちゃんはモンジェル編成以外だと強攻サポーターの色が強いンナ...
6526/06/25(木)20:03:28No.1443375737+
会心100%で会心ダメージ+85%ブレイク値+40%
透徹力960で攻撃力最大+1200pt
強化特殊中ノルムーの攻撃力最大+870pt
エネルギー消費で最長32秒間チームの与ダメージ+20%
ブレイク弱体倍率最大+30%継続時間+2秒

ざっとノルムーのコアスキルとにらめっこした感じこんな感じだったンナ
6626/06/25(木)20:03:30No.1443375748そうだねx1
おっぱいこわいンナ
6726/06/25(木)20:03:30No.1443375752+
実際ヴェリナは餅依存度は低いンナ
異常は他の音動機が優秀だからンナ
6826/06/25(木)20:03:32No.1443375766+
相性って意味だとパイパーの引き上げ幅がデカすぎるンナ
6926/06/25(木)20:04:04No.1443375962+
ノルムー引きたいけど会心盛れないンナ〜
餅引く余裕はないのだ
7026/06/25(木)20:04:10No.1443376001+
>透徹力960で攻撃力最大+1200pt
透徹力…透徹力ンナ?
ンナんで…?
7126/06/25(木)20:04:39No.1443376157+
×ジェーンと相性良い
◯2凸ジェーンと凄く相性が良い
7226/06/25(木)20:04:42No.1443376181+
スシロー思ってた以上に楽しそうで羨ましいンナ…
遠出するか悩むンナ…
7326/06/25(木)20:04:52No.1443376236+
バーニスヴェリナは楽しいンナよ
エネルギーも着火点もカッツカツンナけど
7426/06/25(木)20:04:57No.1443376272+
まだダイアリンで全然いけるはずンナ
7526/06/25(木)20:05:03No.1443376312+
2凸ジェーンさんはゲームの破壊者ンナ
7626/06/25(木)20:05:09No.1443376340+
>透徹力…透徹力ンナ?
>ンナんで…?
ノルムーは透徹力を攻撃力に逆変換するンナ
7726/06/25(木)20:05:18No.1443376385+
ヴェリナは何故か完凸してるコンパイラ持たせてあるのだ
貫通の意味はあるのだ?
7826/06/25(木)20:05:34No.1443376471+
バーニスヴェリナってどう動かすンナ?
バーニスが表ンナ?
7926/06/25(木)20:05:35No.1443376479+
>透徹力…透徹力ンナ?
>ンナんで…?
強攻命破の両対応かつサブアタとしての特性が強いから
攻撃力バッファーが透徹力バッファーに変わってもサブアタ能力落とさないようにするためンナ
8026/06/25(木)20:05:42No.1443376518+
思ったより映像凝っててよかったンナ
8126/06/25(木)20:05:45No.1443376537+
>透徹力…透徹力ンナ?
>ンナんで…?
命破用撃破も兼ねてるンナ
イヴリンのプリプリのお尻だけじゃなくビリーのプリプリのお尻も支えれるンナ
8226/06/25(木)20:05:57No.1443376591+
>バーニスが表ンナ?
ンナ
8326/06/25(木)20:05:58No.1443376593+
虚狩り級の支援とかそんなん
そんなんンナ
8426/06/25(木)20:06:10No.1443376682+
>バーニスヴェリナってどう動かすンナ?
>バーニスが表ンナ?
エネルギーが溜まったら交代するンナ
8526/06/25(木)20:06:11No.1443376684そうだねx2
>餅なんか引いてもシコれねえのだ
数字でシコるンナアアアアアアアアアアアアアアア
8626/06/25(木)20:06:24No.1443376766+
スシローもうちょい早い時間に空いてくれンナ
8726/06/25(木)20:06:32No.1443376805+
竜巻どう起こすのがせいかいなのだ?
よくわかんないからスキル長押ししてるけどこれでいいのだ?
8826/06/25(木)20:06:38No.1443376840+
表バーニスだとディスクもケイオスから変える必要あるンナ?
8926/06/25(木)20:06:47No.1443376876+
初期にジェーン2凸したボンプはもうジェーンさん使い倒して黒ずんでそうンナ
9026/06/25(木)20:06:50No.1443376893+
リュシアのバフも受けられるのは偉いンナ
これでもダイアリン超えられるかは怪しいンナ
9126/06/25(木)20:06:56No.1443376931+
>竜巻どう起こすのがせいかいなのだ?
>よくわかんないからスキル長押ししてるけどこれでいいのだ?
それで良いのだ
9226/06/25(木)20:06:57No.1443376941+
>表バーニスだとディスクもケイオスから変える必要あるンナ?
フリーダムが良いみたいンナ
9326/06/25(木)20:07:09No.1443377027+
>ざっとノルムーのコアスキルとにらめっこした感じこんな感じだったンナ
マジで火力も出せる撃破って感じンナなぁ
9426/06/25(木)20:07:32No.1443377147+
>バーニスヴェリナってどう動かすンナ?
>バーニスが表ンナ?
ポテ来てからバーニスは表の時間増えたンナ
表でエンバー発動できるンナ
9526/06/25(木)20:07:44No.1443377227+
ケイオスのままでも30000は取れたから他で35000取れるならそのままでも良いンナ
9626/06/25(木)20:07:46No.1443377236そうだねx1
実はボクも火力でるよん
9726/06/25(木)20:07:54No.1443377288+
>リュシアのバフも受けられるのは偉いンナ
>これでもダイアリン超えられるかは怪しいンナ
ぶっちゃけダイアリンより終結回す頻度は高いみたいンナ
9826/06/25(木)20:07:56No.1443377296+
>リュシアのバフも受けられるのは偉いンナ
>これでもダイアリン超えられるかは怪しいンナ
ダイアリンは自身も強いしバフも強いしあの性能は汚いのだ
9926/06/25(木)20:08:24No.1443377477+
>>バーニスヴェリナってどう動かすンナ?
>>バーニスが表ンナ?
>ポテ来てからバーニスは表の時間増えたンナ
>表でエンバー発動できるンナ
あの...着火点が足りないんスよ
1凸してもらっていいスか
10026/06/25(木)20:08:30No.1443377507+
ポテ解バーニスはエネ盛りにするンナ
ヴェリナと組む場合はフリーダムにして放射してくるくる回って楽しくバーニスッンナ
10126/06/25(木)20:08:49No.1443377603+
能動的に起こせる竜巻はゲージ貯まったら長押しンナ
基本強化特殊2回でゲージ溜まるンナ
開幕だけ半ゲージ溜まってるから1回の教科特殊で竜巻できるンナ
10226/06/25(木)20:08:58No.1443377649+
うちのナギ姉もフリーダム4の蓄積ビルドならヴェリナさんとそれなりに組めるかもって思って今フリーダム集めてるンナ
10326/06/25(木)20:09:11No.1443377714+
火力型撃破が増えてきたからこれからは撃破も敵の属性に合わせるのが大事になりそうンナ
10426/06/25(木)20:09:42No.1443377894+
ヴェリナは竜巻出したら仕事終了だしこれアリア羽ヴェリナでも行けるのだ?と思って危局試したら余裕で3万超えたのだ
ヴェリナも名誉妄エンなのだ!
10526/06/25(木)20:09:44No.1443377906+
>あの...着火点が足りないんスよ
>1凸してもらっていいスか
エネで掌握と与ダメ盛れるようになってるからエネガン盛りしたら困らないンナ
10626/06/25(木)20:09:49No.1443377924+
防護も火力出せンナ
10726/06/25(木)20:09:50No.1443377928+
ノルムーのバフが盛られすぎなのだ
10826/06/25(木)20:10:03No.1443378006そうだねx1
今バーニスパイパージェーンさんが第一線に舞い戻ったの嬉しいンナァ
10926/06/25(木)20:10:22No.1443378121+
会心率100でバフMAXって地味に要求値高くないンナ?
11026/06/25(木)20:10:53No.1443378276+
最近の要求は絶対餅引けって運営が言ってるンナ
11126/06/25(木)20:10:57No.1443378298+
バーニスよりアリス柚子と組ませた方が強く無いンナ?
11226/06/25(木)20:11:02No.1443378324+
>会心率100でバフMAXって地味に要求値高くないンナ?
そこでこのトリガー餅
効果?
......
11326/06/25(木)20:11:03No.1443378339+
最近フリーダム4とエネ系2の需要が高まってるので
まともに異常ステの厳選できてるディスクが足りねえンナ
11426/06/25(木)20:11:07No.1443378372+
>会心率100でバフMAXって地味に要求値高くないンナ?
どこぞのアシンメトリー白黒オペレーターを思い出すのだ…
11526/06/25(木)20:11:44No.1443378591+
>最近の要求は絶対餅引けって運営が言ってるンナ
最近の撃破はチンパイ餅使い回しを許さないンナ…
11626/06/25(木)20:12:13No.1443378756+
ストーリーとイベントどっちも読み終えたけどあまりにもヴェリナとノルムーが親子すぎるンナ
ンナも家族に入れて欲しいンナ…
11726/06/25(木)20:12:26No.1443378841+
もう基本餅は諦めてるンナ
妄想エンジェル二人光らせたときにひどい目にあったンナ
11826/06/25(木)20:12:49No.1443378987そうだねx2
すり抜け無くせばもっと餅引かれると思うンナ
11926/06/25(木)20:12:52No.1443379000+
フリーダムなんてしばらく厳選してないンナ...
もう片方のヘビメタが使い道ないしンナ
12026/06/25(木)20:12:57No.1443379023+
トリガー餅をトリガー以外で完璧に使えるキャラは今後出るだろうかンナ...
12126/06/25(木)20:13:00No.1443379040+
>ストーリーとイベントどっちも読み終えたけどあまりにもヴェリナとノルムーが親子すぎるンナ
>ンナも家族に入れて欲しいンナ…
ならぬ!
12226/06/25(木)20:13:14No.1443379119+
早くヴェリナレミエールジェーンの苦労してそうなデカパイウーマンで組みたいンナ
異常タイプって異常者ばっかりかと思ってたけど最近はそうでもなくなってきた気がするンナ
12326/06/25(木)20:13:38No.1443379258+
ピュロイス餅はついにピュロイスならばって指名が入ったンナ
12426/06/25(木)20:13:54No.1443379352そうだねx1
>早くヴェリナレミエールジェーンの苦労してそうなデカパイウーマンで組みたいンナ
>異常タイプって異常者ばっかりかと思ってたけど最近はそうでもなくなってきた気がするンナ



12526/06/25(木)20:13:54No.1443379358+
モッキンバード餅が割と強いので使いまわせるンナ
12626/06/25(木)20:13:57No.1443379381+
ディスクはそろそろ好きなの2つ選んで掘らせてほしいンナ
12726/06/25(木)20:14:13No.1443379468+
ライカンさん餅が恒常から出てきたけどノルムーに使えそうなのだ?
12826/06/25(木)20:14:17No.1443379486+
リナさん何凸したっけンナ〜って調べたら全然1凸だったンナ
11号とライカンさんと猫又だけしか完凸してなかったンナ
12926/06/25(木)20:14:32No.1443379559+
>ピュロイス餅はついにピュロイスならばって指名が入ったンナ
それでも率20%攻撃30%が偉いンナァ
13026/06/25(木)20:14:34No.1443379574+
レミエールの前にノルムー引く選択肢あるンナ!?
13126/06/25(木)20:14:43No.1443379644+
シードの秘話が良すぎただけに自然消滅は悲しいなあって思うルナだよ
13226/06/25(木)20:14:46No.1443379663+
ンナが溜めてた5億うんがくコインが10万ディニーしか価値がないのおかしいンナ!
交換せずにコレクションしておくンナ!
13326/06/25(木)20:14:58No.1443379723+
片方がゴミディスクの時こそ金盤ぶっぱンナ
13426/06/25(木)20:14:58No.1443379726+
>ライカンさん餅が恒常から出てきたけどノルムーに使えそうなのだ?
ンーナ...
13526/06/25(木)20:15:11No.1443379793+
>レミエールの前にノルムー引く選択肢あるンナ!?
どんなキャラだろうと引く人はいるンナ
13626/06/25(木)20:15:11No.1443379794+
始めたばっかだけどヴェリナを将来強く使いたいなら武器ガチャも引いといたほうがいいンナ?
育成するまで時間かかりそうンナ
13726/06/25(木)20:15:23No.1443379873+
炎いなさすぎて炎弱点会心バフの時大変ンナ
13826/06/25(木)20:15:43No.1443380002+
ライカン餅は環境の変化で本人にすら合わなくなってきてる悲しき存在ンナ
13926/06/25(木)20:15:48No.1443380024+
>始めたばっかだけどヴェリナを将来強く使いたいなら武器ガチャも引いといたほうがいいンナ?
>育成するまで時間かかりそうンナ
強く使いたいなら必要ンナ
デカパイ好きなら引けンナ
14026/06/25(木)20:16:00No.1443380092+
ヴェリナは配布餅の性能次第でガチャ餅引くか決まるから早く実践したいのだ
14126/06/25(木)20:16:02No.1443380103+
まあピュロイス餅はピュロイスに使ってください以外無いンナ…
14226/06/25(木)20:16:06No.1443380120+
表バーニスってスキル使いきったら基本ぐるぐるンナ?
14326/06/25(木)20:16:19No.1443380202+
むしろこれだけマーケティングされて引かないのだ?
元から引くつもりだったけど絶対引くになったのだ
14426/06/25(木)20:16:21No.1443380218+
>>レミエールの前にノルムー引く選択肢あるンナ!?
>どんなキャラだろうと引く人はいるンナ
課金して全部引いてる「」は割と多いンナ
14526/06/25(木)20:16:24No.1443380242+
>会心率100でバフMAXって地味に要求値高くないンナ?
fu6889361.jpg
コアスキルACEで合計会心率+14.4%は担保してもらえるのだ
そしてステータス見る限り恐らく餅は上級エネ回で無償の会心率20%とか付いているタイプなのだ
14626/06/25(木)20:16:28No.1443380262+
古い餅もポテ解してあげてほしいンナね
14726/06/25(木)20:16:31No.1443380291+
残念ながらスコアタ自体にそこまで絶対的というほどの価値はないンナ
それに気づいて性能じゃなく精嚢で選ぶ「」ンプも増えてきてるンナ
14826/06/25(木)20:16:55No.1443380417+
まあ個別掘り下げは秘話じゃなくてエリクロでやればいいとは思うンナ
14926/06/25(木)20:17:11No.1443380502+
クレタ餅はもう使い回ししすぎてボロボロンナ
15026/06/25(木)20:17:17No.1443380535+
まあスコアでシコるんじゃなければ餅とか凸はなくてもいいのだ
15126/06/25(木)20:17:19No.1443380547+
>ライカン餅は環境の変化で本人にすら合わなくなってきてる悲しき存在ンナ
ライカンさんはバフされたけどそれでも弱くて
普通に姉弟子入れた方がいいンナ...
15226/06/25(木)20:17:23No.1443380576+
>ア
>無
>知
>で
地雷ポイントおすぎンナ…
15326/06/25(木)20:17:27No.1443380594+
>ンナが溜めてた5億うんがくコインが10万ディニーしか価値がないのおかしいンナ!
ジンバブエドルみたいンナ
15426/06/25(木)20:17:36No.1443380641+
敵は間違いなく固くなっていってるから今意味無くてもあとで意味あるンナ
15526/06/25(木)20:17:56No.1443380763+
エリーファンドの音動機もそろそろアップデートして欲しいンナ…
15626/06/25(木)20:17:59No.1443380784+
それこそ瞬光ちゃんの前だったけどダイアリンは引いたしンナ
15726/06/25(木)20:18:00No.1443380790+
>始めたばっかだけどヴェリナを将来強く使いたいなら武器ガチャも引いといたほうがいいンナ?
>育成するまで時間かかりそうンナ
復刻したときに欲しければ引くでもいいと思うのだ
キャラ増やした方が楽しいのだ
15826/06/25(木)20:18:01No.1443380803+
撃破で会心基本盛れないからノルムーはお高い女なのだ?
15926/06/25(木)20:18:08No.1443380842+
今でも虚狩り3人使ったパーティで報酬受け取れる分やれるからそこまで深く考える必要ないンナ
16026/06/25(木)20:18:09No.1443380852+
明日からのイベントで異常音頭機配布だっけンナ?
まぁ手に入るのは実質今月終わりぐらいだろうけどンナ
16126/06/25(木)20:18:11No.1443380866+
もう危局で40000取るのも大変ンナ
16226/06/25(木)20:18:30No.1443380964+
ノルムー後半なのにストーリーの活躍に加えてボンピューターイベまであるの至れり尽くせりすぎるンナ
シグリッドさんも期待していいンナ?
16326/06/25(木)20:18:32No.1443380977+
ダイアリンはピュロイスと組むと連携使い回しが一回キーンで終結に化けちゃうのがもどかしいのだ
16426/06/25(木)20:18:32No.1443380980+
シードくん可愛すぎるンナ…
16526/06/25(木)20:18:38No.1443381020+
>それこそ瞬光ちゃんの前だったけどダイアリンは引いたしンナ
盤岳先生は?
16626/06/25(木)20:18:41No.1443381028+
>始めたばっかだけどヴェリナを将来強く使いたいなら武器ガチャも引いといたほうがいいンナ?
25%のすり抜けばっか怖がられてるけどS排出確率も高いしキャラガチャよりかなり低コストではあるンナ
16726/06/25(木)20:18:55No.1443381117+
>エリーファンドの音動機もそろそろアップデートして欲しいンナ…
現状チップ交換にしかなってないンナよね
16826/06/25(木)20:19:03No.1443381156+
ヴェリナは強化特殊は貯まったらブッパしてっていいンナ?
16926/06/25(木)20:19:05No.1443381167+
配布音動機がヴェリナのらしいからポリクロ無いなら待ってても良いんじゃないンナ?
17026/06/25(木)20:19:11No.1443381212+
無餅無凸で全報酬取れるゲームだけど
課金減らすほど操作で楽は出来なくなってくるからゲームとの向き合い方によるのだ…
17126/06/25(木)20:19:12No.1443381214+
>>それこそ瞬光ちゃんの前だったけどダイアリンは引いたしンナ
>盤岳先生は?
いらない
17226/06/25(木)20:19:18No.1443381254+
>盤岳先生は?
もちろん引いたンナ
17326/06/25(木)20:19:19No.1443381259+
ピュロ餅はシンプルな会心強化の汎用強攻音動機として以外と使えるンナ
17426/06/25(木)20:19:19No.1443381262+
色々あるけど現状で一番強くなりそうなのはヴェリナとレミエールって作中上の接点ゼロコンビになりそうンナね…
17526/06/25(木)20:19:30No.1443381335+
ノルムーが会心率要求するならダイアリン餅代用できないもんかンナ…
17626/06/25(木)20:19:41No.1443381401+
シグリッドさんは某のはしたない乳首を吸ってくれって言ってくれると信じてるンナ
17726/06/25(木)20:19:46No.1443381437そうだねx3
>ノルムー後半なのにストーリーの活躍に加えてボンピューターイベまであるの至れり尽くせりすぎるンナ
>シグリッドさんも期待していいンナ?
ここまでは多分無理ンナ
17826/06/25(木)20:19:52No.1443381483そうだねx1
>色々あるけど現状で一番強くなりそうなのはヴェリナとレミエールって作中上の接点ゼロコンビになりそうンナね…
デカパイ
17926/06/25(木)20:20:02No.1443381540+
>盤岳先生は?
すり抜けたンナ♪
すり抜けたンナ♪
18026/06/25(木)20:20:11No.1443381595+
>配布音動機がヴェリナのらしいからポリクロ無いなら待ってても良いんじゃないンナ?
マジンナ!?
もう餅引いちゃったンナ…
18126/06/25(木)20:20:20No.1443381644+
接点あるコンビが強いほうが珍しいとまではいわないけどどっこいどっこいな気がするンナ
18226/06/25(木)20:20:24No.1443381658+
ノルムーお試しのやつで強くない?ってなったしえっちで可愛いから引きたいのだ…レターパックで10万ポリクローム送ってほしいンナ
18326/06/25(木)20:20:36No.1443381740+
イベント音動機はヴェリナだと双生とあんま変わんないっぽいンナァ...
18426/06/25(木)20:20:47No.1443381800+
ちょーきへーコインは使い道できただけいいけどそれにしてもしょぼすぎるンナ!
18526/06/25(木)20:21:00No.1443381867+
ノルムーダッシュの腕ブースト音が癖になるのだ
18626/06/25(木)20:21:04No.1443381886+
一時期あらゆるカプに挟まってたライトさんの話するンナ?
18726/06/25(木)20:21:09No.1443381918+
>色々あるけど現状で一番強くなりそうなのはヴェリナとレミエールって作中上の接点ゼロコンビになりそうンナね…
まあ外計局とは今後も仲良くやるだろうし3.1でありそうな気はするンナ
18826/06/25(木)20:21:12No.1443381936+
>>配布音動機がヴェリナのらしいからポリクロ無いなら待ってても良いんじゃないンナ?
>マジンナ!?
>もう餅引いちゃったンナ…
配布使うよりは完凸双生や👄の方が強いらしいからセーフンナ
18926/06/25(木)20:21:12No.1443381938+
やっと劇場に入れたのだ…
雅様の通常長押し攻撃はボンプの間でも有名なのだ…
19026/06/25(木)20:21:19No.1443381984+
ノルムーはロスカリファでの機械工作キャラだから今後も出番も多いだろうし
そのためにも徹底的にユーザーから好かれるような感じになってるとは思うンナ
19126/06/25(木)20:21:27No.1443382023そうだねx5
>イベント音動機はヴェリナだと双生とあんま変わんないっぽいンナァ...
ただでもらえて双生レベルなら十分じゃないのだ?
19226/06/25(木)20:21:28No.1443382032+
現状異常キャラでレミエールと接点あるキャラがいないから問題ないンナよ?
19326/06/25(木)20:21:35No.1443382074+
>ちょーきへーコインは使い道できただけいいけどそれにしてもしょぼすぎるンナ!
発展途上街の通貨だからンナ...
19426/06/25(木)20:21:39No.1443382093+
レミエールちゃんあれで絶対苦労人タイプだからエーテルいっぱい出るンナ
19526/06/25(木)20:21:55No.1443382182そうだねx3
ヴェリナとレミエールを同じ画面に入れたら狭すぎて他になんも見てねぇのだ
19626/06/25(木)20:22:00No.1443382217+
>ノルムーはロスカリファでの機械工作キャラだから今後も出番も多いだろうし
>そのためにも徹底的にユーザーから好かれるような感じになってるとは思うンナ
グレースと組んだところを見てみたい…
19726/06/25(木)20:22:07No.1443382250+
>ノルムーダッシュの腕ブースト音が癖になるのだ
急停止すると前に吹かすのかわいいンナ
19826/06/25(木)20:22:07No.1443382254そうだねx1
ヴェリナとレミエールに釣られて始めたちんぽ野郎には配布餅はきっとありがたいンナ
19926/06/25(木)20:22:13No.1443382290+
>>>配布音動機がヴェリナのらしいからポリクロ無いなら待ってても良いんじゃないンナ?
>>マジンナ!?
>>もう餅引いちゃったンナ…
>配布使うよりは完凸双生や👄の方が強いらしいからセーフンナ
コンパイラはどうなるンナ
20026/06/25(木)20:22:17No.1443382307+
>ちょーきへーコインは使い道できただけいいけどそれにしてもしょぼすぎるンナ!
あれはアクセ取り切って溜めるだけだったプレイヤーの処分先ってだけで
これからも交換してねって想定ではないと思われるンナ
20126/06/25(木)20:22:18No.1443382322そうだねx1
>>イベント音動機はヴェリナだと双生とあんま変わんないっぽいンナァ...
>ただでもらえて双生レベルなら十分じゃないのだ?
双生と同じなら育成済みの双生で良いンナ
20226/06/25(木)20:22:29No.1443382369+
ヴェリナはドリルリグで十分強いけど双生使いづらくないのだ?
20326/06/25(木)20:22:29No.1443382370+
>色々あるけど現状で一番強くなりそうなのはヴェリナとレミエールって作中上の接点ゼロコンビになりそうンナね…
師匠ダイアリンリュシアとか課長羽柚葉でも通った道ンナ
むしろこれから接点生まれる可能性あるだけマシンナ
20426/06/25(木)20:22:30No.1443382386そうだねx2
餅を引きたくなるのは完全にンナの数字欲でしかないのはよく出来たゲームンナ…
何が「報酬は全て無凸無餅で取り切れるようになってますけど…?」ンナ…ンナを苦しませて楽しいンナか…
20526/06/25(木)20:22:32No.1443382402+
グレースさんに返すンナ
20626/06/25(木)20:22:36No.1443382421そうだねx1
>レミエールちゃんあれで絶対苦労人タイプだからエーテルいっぱい出るンナ
普段カスの軽口ばっか叩いてる奴が有事では常にキリッとしてるの良いンナ…
20726/06/25(木)20:22:41No.1443382462そうだねx1
双生はほかに回したほうがよくない?ンナ
20826/06/25(木)20:22:45No.1443382483+
>もう餅引いちゃったンナ…
餅の方が強いンナ
20926/06/25(木)20:22:48No.1443382502+
>双生と同じなら育成済みの双生で良いンナ
優秀なものは持たせるやついっぱいいるンナ
21026/06/25(木)20:22:54No.1443382544+
ノルムーはバクステ回避でパァン!って小気味いい音で吹き飛ぶの気持ちいいンナ
21126/06/25(木)20:22:55No.1443382558+
ヴェリナはおそらく年末まで風キャラ予定ないからずっと使うことになるンナ
21226/06/25(木)20:22:56No.1443382561+
異常音動機なんてあればあるだけ助かるンナ
21326/06/25(木)20:23:02No.1443382599+
>餅を引きたくなるのは完全にンナのキャラピカピカ欲でしかないのはよく出来たゲームンナ…
21426/06/25(木)20:23:08No.1443382646+
瞬光は名誉黒枝社員ンナ
21526/06/25(木)20:23:12No.1443382663+
ノルムーイベのストーリー見終わったけどまさかのビターな終わり方でびっくりしたンナ
でも希望もある終わり方でグッと来たンナ〜
21626/06/25(木)20:23:16No.1443382689+
餅の優位性なんてそう揺るがないンナ
21726/06/25(木)20:23:17No.1443382699そうだねx2
というかレミエールが横も縦もでかすぎるンナ…
2Dソシャゲだと立ち絵がデカすぎて途中でバッサリ立ち絵が切られてるやつンナ
21826/06/25(木)20:23:19No.1443382710+
旧い異常と組むとヴェリナ餅は20%くらいスコア上がるンナ
新しい異常だと双星とか配布のと10%くらいしか変わらないらしいンナ
レミエール編成だとどのくらいになるかは誰も知らないンナ
21926/06/25(木)20:23:21No.1443382720+
なんならヴェリナは双生よりリップの方がちょっと強いンナ
22026/06/25(木)20:23:21No.1443382725そうだねx2
キチンとシナリオ上で絆される流れがあった姉弟子とザオちゃんの関係のほうが特殊ンナか?
22126/06/25(木)20:23:30No.1443382767+
組み合わせで言うとピュロイスとノルムーは今回のストーリー意識みたいな感じンナ
22226/06/25(木)20:23:30No.1443382768+
いや餅引けたならそっちで良いンナ…
喧嘩したいならそう言えンナ!決闘!決闘!決闘!
22326/06/25(木)20:23:33No.1443382781+
長くやってるボンプには分からないだろうけどA音動機の凸っていうのは中々進まないンナ
22426/06/25(木)20:23:38No.1443382807+
ノルムーヴェリナのコンビめっちゃ好きだからシナジー皆無なのちょっと残念ンナ
今からでも炎異常になってくれンナ
22526/06/25(木)20:23:41No.1443382835+
>コンパイラはどうなるンナ
プロメイアだとかなり強いらしいンナ
22626/06/25(木)20:23:50No.1443382896+
レミエールなんて今実装されてるのだとノルムーとギリシーシィアくらいしか接点ないンナ
22726/06/25(木)20:23:51No.1443382901+
ヴェリナの餅はちゃんと強いしヴェリナ自身もそれに見合う活躍きっとしてくれるンナ
22826/06/25(木)20:24:20No.1443383091そうだねx1
プロメイアは流石に餅依存度高くないンナ?
22926/06/25(木)20:24:39No.1443383207+
>プロメイアは流石に餅依存度高くないンナ?
実はコンパイラと相性いいからそこまでンナ
23026/06/25(木)20:25:06No.1443383375+
まあノルムーはピュロ助の相棒って想定ぽいからンナ
23126/06/25(木)20:25:11No.1443383404+
瞬光とザオちゃんとか妄想エンジェル3人組とか露骨に組み合わせてくださいって感じンナね
23226/06/25(木)20:25:14No.1443383423+
命破アタッカー+ダイアリンリュシアの他人パが命破の最適なせいで毎回どのボンプつけるか迷うンナ
23326/06/25(木)20:25:24No.1443383486+
今日ずっとノルムーとヴィクターのこと考えてたンナ…
23426/06/25(木)20:25:39No.1443383594+
え?双生ってお店で売ってるから完凸の2つ3つくらいは育てて持ってるものじゃないのだ?
23526/06/25(木)20:25:54No.1443383681+
>プロメイアは流石に餅依存度高くないンナ?
異常餅にもイブ餅や師匠餅ぐらい汎用性高いのあればいいンナが
23626/06/25(木)20:25:56No.1443383694そうだねx1
上手い人はともかく危局も激変もインフレしてしんどくなってきてるから餅欲しいンナ…
23726/06/25(木)20:25:58No.1443383709+
>長くやってるボンプには分からないだろうけどA音動機の凸っていうのは中々進まないンナ
餅回せば一回で完凸するンナ...
23826/06/25(木)20:26:21No.1443383843+
バーニスを前で使うときはコンパイラ持たせてるンナ
凸バーニスなら貫通ビルドできそうンナ
23926/06/25(木)20:26:30No.1443383903+
ノルムーはニコシーシィアに連なる系譜の匂いを感じるンナ
24026/06/25(木)20:26:55No.1443384042+
ザオちゃんが柄にもない自分語りしちゃうのを皮切りに価値観が揺らぐ場面ばかり見せられて最終的に常勝不敗をぶん投げるほど絆される過程は結構丁寧に描かれててありがたいンナ
24126/06/25(木)20:27:01No.1443384096+
ヴェリナもエネ貯まってる時に特殊長押しで強化特殊3回分カウントになるからコンパイラを使いこなせる方ンナね
24226/06/25(木)20:27:08No.1443384130+
>上手い人はともかく危局も激変もインフレしてしんどくなってきてるから餅欲しいンナ…
石取り切りラインも下手くそボンプには厳しくなってきてるンナ
24326/06/25(木)20:27:20No.1443384202+
ヴェリナに💋持たせるのはちょっとセンシティブが過ぎないンナ?
CEROZZZじゃなくて良いンナ?
24426/06/25(木)20:27:20No.1443384206そうだねx1
>ノルムーはニコシーシィアに連なる系譜の匂いを感じるンナ
爛れた関係なのだ
24526/06/25(木)20:27:28No.1443384248+
ザオちゃん難民を救ってンナァ!!
24626/06/25(木)20:27:31No.1443384274+
おまえも恒常餅完凸勢にならないかンナ?
24726/06/25(木)20:27:33No.1443384283+
>>プロメイアは流石に餅依存度高くないンナ?
>異常餅にもイブ餅や師匠餅ぐらい汎用性高いのあればいいンナが
アリアちゃんの餅がそのポジションンナ
24826/06/25(木)20:27:35No.1443384297+
みンナ大好きボンバルダムンナ❤️
24926/06/25(木)20:27:56No.1443384431そうだねx3
>上手い人はともかく危局も激変もインフレしてしんどくなってきてるから餅欲しいンナ…
それがスコアタ欲なら全然好きにしていいンナけど石の損得だと割に合わなすぎるから気をつけてくれンナ
25026/06/25(木)20:28:00No.1443384451そうだねx2
>ヴェリナに💋持たせるのはちょっとセンシティブが過ぎないンナ?
>CEROZZZじゃなくて良いンナ?
もともとジェーンさんとかが使ってたから今更ンナ
25126/06/25(木)20:28:42No.1443384691+
>上手い人はともかく危局も激変もインフレしてしんどくなってきてるから餅欲しいンナ…
ステータスもそうだけど
ボスのモーション覚えるのも大変ンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
25226/06/25(木)20:28:42No.1443384694+
ヴェリナがコーンって音鳴らしながら交代するとなんか強いけど何が起こってるのかよく知らないのだ
25326/06/25(木)20:28:49No.1443384727+
ノルムーは煉獄ギアでいいよって言ってくれンナ
姉弟子のお下がり渡すンナ
25426/06/25(木)20:28:49No.1443384733+
餅は光るから良いンナ
性能は二の次ンナ
25526/06/25(木)20:28:51No.1443384747+
ノルムーは静かにしてたら顔の整った金髪美少女すぎるンナ
25626/06/25(木)20:28:58No.1443384780+
ジェーン餅はカッコよかったから当時つい取ったンナ
今じゃ配布されるくらい微妙な性能ンナ…
25726/06/25(木)20:29:03No.1443384803+
ヴェリナの竜巻キャンセル終結とか知ってるかどうかだけでスコアかなり変わってくるから小テク調べるの大事ンナ
キャラ別にあるから覚えるの大変ンナ
25826/06/25(木)20:29:05No.1443384818+
>みンナ大好きボンバルダムンナ❤️
リュシアもアストラも柚葉もボンバルダムンナ❤️
25926/06/25(木)20:29:08No.1443384831+
ぶっちゃけほんとに餅すり抜けとかあるンナ?
26026/06/25(木)20:29:14No.1443384882+
>餅回せば一回で完凸するンナ...
A音動機ピックアップはボンプみたいに選びたいンナ
複数ほしいやつと砕くやつの差が激しいンナ
26126/06/25(木)20:29:15No.1443384884+
危局は2万超えればいいから最近はずっと楽ンナ
激変は稀に合計10万どころか2万5000すらギリギリの時あって試行回数めっちゃ必要ンナ
そもそも激変のスコアの仕組みがわかるけどしっくりこないンナ
26226/06/25(木)20:29:41No.1443385029そうだねx1
配布される=微妙ではないンナ
そもそもあのショップで貰うの割とめんどくさいンナよ
26326/06/25(木)20:29:45No.1443385050そうだねx2
>ノルムーは静かにしてたら顔の整った金髪美少女すぎるンナ
ああ見えてムッツリスケベのオナニー中毒なンナ
26426/06/25(木)20:29:56No.1443385105+
ヴェリナが風を起こすとパキーンパキーンって音がして皆死ぬンナ
26526/06/25(木)20:30:03No.1443385146+
>ぶっちゃけほんとに餅すり抜けとかあるンナ?
なんで雅餅ですり抜けたトラウマを蒸し返すンナ?
26626/06/25(木)20:30:07No.1443385166+
>そもそも激変のスコアの仕組みがわかるけどしっくりこないンナ
じゃあ最初の雑魚に終結打つのが一番点取れるンナ!?となるンナ
26726/06/25(木)20:30:19No.1443385243そうだねx6
>ぶっちゃけほんとに餅すり抜けとかあるンナ?
死ね
26826/06/25(木)20:30:25No.1443385286そうだねx3
>ぶっちゃけほんとに餅すり抜けとかあるンナ?
ロスカリファ訛りやめてくんない?
26926/06/25(木)20:30:28No.1443385302+
キャラ復刻ってどのぐらいの頻度で来るンナ?
27026/06/25(木)20:30:28No.1443385303+
チンパイ餅とバーニス餅は悪くないからジェーン餅が微妙なだけ説あるンナ
27126/06/25(木)20:30:32No.1443385319そうだねx2
>ノルムーは静かにしてたら顔の整った金髪美少女すぎるンナ
fu6889467.jpg
27226/06/25(木)20:30:40No.1443385381+
>>ノルムーは静かにしてたら顔の整った金髪美少女すぎるンナ
>ああ見えてムッツリスケベのオナニー中毒なンナ
オナッてる暇があったら進捗詰めるのだ!!あっこの分野気になるのだ
27326/06/25(木)20:31:11No.1443385575そうだねx4
レミエールは初代虚狩なのに周りからは割と舐められてるのが結構効いてそうンナ
27426/06/25(木)20:31:13No.1443385584+
餅はすり抜けなしにした方が
みンナ回すから逆に売り上げ上がると思いますンナ!
27526/06/25(木)20:31:13No.1443385588+
ンナナ!
27626/06/25(木)20:31:31No.1443385691+
黙ってるノルムーは美少女じゃなくて美女の幼体ンナ
27726/06/25(木)20:31:33No.1443385701+
>>ヴェリナに💋持たせるのはちょっとセンシティブが過ぎないンナ?
>>CEROZZZじゃなくて良いンナ?
>もともとジェーンさんとかが使ってたから今更ンナ
ジェーンさんのくちびるがヴェリナさんに奪われるンナ!?
27826/06/25(木)20:31:44No.1443385768+
というか今となってはA音動機の素材貴重じゃないンナ?
使い道できちゃったし
27926/06/25(木)20:31:49No.1443385798+
餅6連続ですり抜けた事あるンナ
トラウマンナ
28026/06/25(木)20:32:18No.1443385955+
ノルムーいっぱい残業してるから成人してると思ってたのだ
今後背が伸びる予定を語ってたからちゃんと幼かったのだ
28126/06/25(木)20:32:19No.1443385965+
>配布される=微妙ではないンナ
>そもそもあのショップで貰うの割とめんどくさいンナよ
配布だから弱いって言われてるンナ?
特別ヴェリナと相性がいいわけじゃないよとしか言われてない気がするンナ
命破のイベ音動機はA音動機がクソしかない命破の救世主だったしンナ
28226/06/25(木)20:32:20No.1443385969+
時代のギャップもあるンナろうけど
レミエールは上京してきたおのぼりさんみたいな雰囲気があるンナ
28326/06/25(木)20:32:27No.1443386010+
関係性を指してただれてるって表現が出てくるのは結構知ってるンナ
28426/06/25(木)20:32:39No.1443386089+
>レミエールは初代虚狩なのに周りからは割と舐められてるのが結構効いてそうンナ
悪口をしっかり覚えてたしだいぶ根に持つタイプっぽいンナ
28526/06/25(木)20:33:02No.1443386214+
3.1でセレクトショップの音動機とかに追加されるのを期待しているンナ
みんな交換用のマスターチップは十分持ったのだ!?
28626/06/25(木)20:33:04No.1443386229+
ノルムーはセフレの概念を知っているンナ
28726/06/25(木)20:33:12No.1443386283+
>関係性を指してただれてるって表現が出てくるのは結構知ってるンナ
昼ドラ見てるンナ
28826/06/25(木)20:33:31No.1443386404+
ノルムーは喋ったらノルムーだけど帽子被ってなくて喋りもしなかったら美人寄りの美ロリンナ
28926/06/25(木)20:33:40No.1443386446+
ンナは複合コンパイラをヴェリナに双生をプロメイアに持たせていたシンザンボンプ
ブンモウボンプと呼んでくれてもいいンナ
29026/06/25(木)20:33:43No.1443386462+
>3.1でセレクトショップの音動機とかに追加されるのを期待しているンナ
>みんな交換用のマスターチップは十分持ったのだ!?
ンナ!2回は交換できるンナ!
29126/06/25(木)20:33:44No.1443386465+
耳年増ノルムーンナ?
…興奮してきたンナ
29226/06/25(木)20:34:12No.1443386604+
昼ドラ「ノルムーは見たのだ」
29326/06/25(木)20:34:13No.1443386605+
今日からストーリー始めて我は影真なる我まで進めたンナ
とりまヒュプノスの餅って何が良いンナ?
29426/06/25(木)20:34:42No.1443386762+
そんなこと言ったらルーシーだって
帽子とってフォトショで加工すれば美少女ンナ!!
29526/06/25(木)20:34:43No.1443386766+
ヴェリナがノルムーに年齢弄りされてるの興奮するンナ
うわキツ最高ンナ
29626/06/25(木)20:34:57No.1443386846+
無餅のバーニス餅貰ったほうが良いンナ?
29726/06/25(木)20:34:57No.1443386849+
手羽先オババとか根に持つンナね
でもそう言われるのはご自身の態度も関係してそうンナが…
29826/06/25(木)20:35:19No.1443386973+
ルーシーはアシンメトリーの髪型が最悪な以外は純粋な美少女なのだわ
29926/06/25(木)20:35:22No.1443386998+
以上は双生とかいう決定版餅があるから楽で良いンナ
30026/06/25(木)20:35:23No.1443387000+
異常の恒常音動機は良いの揃ってるけど撃破もなかなか良いの揃ってる気がするンナ
30126/06/25(木)20:35:25No.1443387014+
>そんなこと言ったらルーシーだって
>帽子とって髪型を対称にすれば美少女なのだわ!!
30226/06/25(木)20:35:29No.1443387043+
ヴェリナって年齢てきにはノルムーの二倍ありそうンナよね
30326/06/25(木)20:35:57No.1443387190そうだねx2
>支援はボンバルダムとかいう決定版餅があるから楽で良いンナ
30426/06/25(木)20:36:02No.1443387227+
>ヴェリナって年齢てきにはノルムーの二倍ありそうンナよね
ノルムー12歳とかなら24歳ンナね
30526/06/25(木)20:36:08No.1443387262+
>耳年増ノルムーンナ?
>…興奮してきたンナ
あのタイプは抱きしめてキスしたら一発ンナ
別れをちらつかせたら直ぐにウンコでも食う様な従順な雌豚になるンナ
30626/06/25(木)20:36:15No.1443387301そうだねx2
対称会は黙るンナ!
30726/06/25(木)20:36:16No.1443387303そうだねx2
>ンナは複合コンパイラをヴェリナに双生をプロメイアに持たせていたシンザンボンプ
>ブンモウボンプと呼んでくれてもいいンナ
まあ餅じゃない時点でわりと誤差ンナ
あとモンモウボンプンナ
30826/06/25(木)20:36:22No.1443387333+
>ヴェリナって年齢てきにはノルムーの二倍ありそうンナよね
ノルムーが16なら…?
30926/06/25(木)20:36:22No.1443387338+
ノルムーは随分と甘やかされて育ってますね…って感じのメインとイベントのストーリーだったンナ
31026/06/25(木)20:36:37No.1443387413+
ババアって言ったのは2度目だよ
3度目は無いからね
って返すレミエールンナ?
31126/06/25(木)20:36:56No.1443387539そうだねx2
>あのタイプは抱きしめてキスしたら一発ンナ
のだ?
>別れをちらつかせたら直ぐにウンコでも食う様な従順な雌豚になるンナ
のだぁ!?
31226/06/25(木)20:37:16No.1443387632+
なんならヴェリナは裏に引っ込みがちなのにそこにエネルギー回復ついてるのがずるいンナ
バーニスモチーフだと達成できない数字ンナ...
31326/06/25(木)20:37:34No.1443387744+
>>ヴェリナって年齢てきにはノルムーの二倍ありそうンナよね
>ノルムーが16なら…?
えヴェリナさんアラサーなんンナ…
はぁ…アラフォーだと思ってたのに萎えたンナ…
31426/06/25(木)20:37:35No.1443387750+
>餅なんか引いてもシコれねえのだ
生首オナホンナァ
31526/06/25(木)20:37:36No.1443387758そうだねx2
アキラとレミエールの元カレ元カノみたいな会話が聞いててなんか凄く楽しいンナ…
というかシーズン2の全体的に理解ある彼くん的なノリも嫌いではなかったけど
アウトロー側っぽい雰囲気戻ってきててくぅ〜これこれ!って思ってる自分がいるンナ…
31626/06/25(木)20:37:38No.1443387774+
イーシェンという師匠?が気になるンナ
復刻待ってるンナ
31726/06/25(木)20:37:42No.1443387791+
>ノルムーは随分と甘やかされて育ってますね…って感じのメインとイベントのストーリーだったンナ
甘やかされた天才のクソガキが別れを経験してちょっとだけ大人になる話ンナ
31826/06/25(木)20:38:11No.1443387944+
アリアちゃん餅に射精すとこ見ててンナ…
31926/06/25(木)20:38:14No.1443387967そうだねx3
>アキラとレミエールの元カレ元カノみたいな会話が聞いててなんか凄く楽しいンナ…
>というかシーズン2の全体的に理解ある彼くん的なノリも嫌いではなかったけど
>アウトロー側っぽい雰囲気戻ってきててくぅ〜これこれ!って思ってる自分がいるンナ…
アウトローなのは手羽先ババアだけっしょ?
32026/06/25(木)20:38:16No.1443387983+
モンモンボンプも見てみたいンナ
32126/06/25(木)20:38:34No.1443388095+
師匠はお着替えもいいンナ
露出度下がってるのにンナの癖にブッ刺さったンナ
32226/06/25(木)20:38:42No.1443388149+
クソガキだけど相応に悲哀も責任感も背負ってるンナ
あの生い立ちでなんで普段ボンプに辻魔改造とか出来るンナ…?
32326/06/25(木)20:38:59No.1443388240+
3ブリンガーで実装されるのは誰なのだ?
32426/06/25(木)20:39:03No.1443388263+
レミエールはアウトローどころかガチ犯罪者ンナ!
32526/06/25(木)20:39:05No.1443388276+
もう妄想エンジェルが揃う事あんま無さそうだからちなっちゃんだけ光ってないのも気にならないンナ
32626/06/25(木)20:39:14No.1443388322+
>イーシェンという師匠?が気になるンナ
>復刻待ってるンナ
ネタバレするけどそいつおっぱいクソでかいうえに作中屈指に柔らかいンナ
32726/06/25(木)20:39:30No.1443388408+
ドラキナ様を迷子扱いしてレミエールを手羽先と呼んだシーシィアは無敵ンナ
32826/06/25(木)20:39:34No.1443388430+
>3ブリンガーで実装されるのは誰なのだ?
全員プレイアブルにしてもらうンナが?
32926/06/25(木)20:39:37No.1443388452+
汁魔改造に見えたンナ
33026/06/25(木)20:39:56No.1443388564+
>レミエールはアウトローどころかガチ犯罪者ンナ!
キャラクターの半分くらいは犯罪者側ンナ
33126/06/25(木)20:39:56No.1443388569+
ええか?ボンバルダムとか唇持たされてるのはあいされとらんだけなんや
うちはプロキシはんがすぐ餅武器買って完凸してくれたわ
33226/06/25(木)20:40:25No.1443388751+
部屋から変な声がすると思ったらアリアちゃんの生首を激しく上下に動かしながらアキラがアリアちゃんの名前を呼んでいたのだ…
33326/06/25(木)20:40:27No.1443388763+
ノルムーは開発者としてボンプの事考えてて偉いンナ…って感情と
こいつ…って感情が両方来るから凄く良いキャランナ
33426/06/25(木)20:40:32No.1443388792+
ンナが初めて餅を引きに行った課長とその次のアリスでどっちもすり抜けたときは引退がチラついたンナ…
33526/06/25(木)20:40:35No.1443388808+
>ええか?ボンバルダムとか唇持たされてるのはあいされとらんだけなんや
>うちはプロキシはんがすぐ餅武器買って完凸してくれたわ
誰?!
33626/06/25(木)20:40:36No.1443388814+
書き込みをした人によって削除されました
33726/06/25(木)20:40:46No.1443388869+
半分じゃ済まねぇだろンナ…レイダーしてないエージェントとかほんの一握りだぞンナ
33826/06/25(木)20:41:02No.1443388976+
始めたばかりならとりあえず餅は諦めてキャラを増やす方向に言ったほうが汎用性は増えるンナ
でももうすぐくる虚狩りに関しては必ず餅が必要になるからそこだけは絶対引いておいたほうがいいンナ
33926/06/25(木)20:41:07No.1443389009そうだねx2
ガチ犯罪者で根に持つイカれた初代虚狩りの手羽先ババアに何か用かな〜
34026/06/25(木)20:41:14No.1443389049+
🤖✨
👼✨
🎒
34126/06/25(木)20:41:25No.1443389101+
>ンナが初めて餅を引きに行った課長とその次のアリスでどっちもすり抜けたときは引退がチラついたンナ…
両方すり抜けると24000円コースンナ
死ね!
34226/06/25(木)20:41:28No.1443389122+
>ガチ犯罪者で根に持つイカれた初代虚狩りの手羽先ババアに何か用かな〜
しかもザンギ使いンナ
34326/06/25(木)20:41:30No.1443389132+
>>エリーファンドの音動機もそろそろアップデートして欲しいンナ…
>現状チップ交換にしかなってないンナよね
ひどすぎるンナ
34426/06/25(木)20:41:39No.1443389184+
ヴェリナの吸引が凄いのだ
34526/06/25(木)20:41:45No.1443389222+
治安局員とか軍人除くと後の陣営はみんなホロウレイダーになるから地獄ンナ
34626/06/25(木)20:41:50No.1443389244+
次のバージョンでレミエールと距離近くなってるのに怒るらしいシーシィアかわいいンナ
34726/06/25(木)20:41:51No.1443389250そうだねx1
>ドラキナ様を迷子扱いしてレミエールを手羽先と呼んだシーシィアは無敵ンナ
雅さんのことを知らなかったらそっちにも無礼働いてそうンナ
34826/06/25(木)20:41:59No.1443389283そうだねx6
>しかもザンギ使いンナ
ここが一番嫌なポイントンナね…
34926/06/25(木)20:42:11No.1443389346+
>半分じゃ済まねぇだろンナ…レイダーしてないエージェントとかほんの一握りだぞンナ
公務員組と重工と師匠たちくらいンナ…?
郊外組は仕事はまっとうだけど気軽にホロウには入るンナ
35026/06/25(木)20:42:24No.1443389427+
>ヴェリナとレミエールを同じ画面に入れたら狭すぎて他になんも見てねぇのだ
ほとんどレミエールのせいンナやろ
35126/06/25(木)20:42:30No.1443389457+
>>ガチ犯罪者で根に持つイカれた初代虚狩りの手羽先ババアに何か用かな〜
>しかもザンギ使いンナ
握りっぺで波動拳消すンナ?
35226/06/25(木)20:42:36No.1443389505+
ヴェリナママはまあだいぶ甘いながらも小遣い取り上げたり叱ってはくれた
ヴィクターお爺ちゃんはかなり甘やかしたくさい
そんなノルムー
35326/06/25(木)20:42:38No.1443389523そうだねx2
>アキラとレミエールの元カレ元カノみたいな会話が聞いててなんか凄く楽しいンナ…
ンナは優しいお兄ちゃんの塩っけ好きなンナ
レミエールのキャラと張り合うような部分見せてくれてあの二人のやり取り楽しいンナ
35426/06/25(木)20:42:40No.1443389531+
>始めたばかりならとりあえず餅は諦めてキャラを増やす方向に言ったほうが汎用性は増えるンナ
>でももうすぐくる虚狩りに関しては必ず餅が必要になるからそこだけは絶対引いておいたほうがいいンナ
最近の虚狩りは師匠も姉弟子もアタッカーとしては比較的弱い餅だったから個別にちゃんと見た方がいいのだ
35526/06/25(木)20:42:41No.1443389534+
ザンギ使いだけどそれはあくまで普段のカジュアルプレイなだけで
ガチマッチだと軽量トリッキーキャラ選ぶタイプンナよ
35626/06/25(木)20:42:41No.1443389535+
>>ドラキナ様を迷子扱いしてレミエールを手羽先と呼んだシーシィアは無敵ンナ
>雅さんのことを知らなかったらそっちにも無礼働いてそうンナ
刀パクったニコには勝てないンナ
35726/06/25(木)20:43:15No.1443389745+
カジュアルな時だけザンギ出すってのがもう格ゲー的に終わってる奴ンナ
35826/06/25(木)20:43:15No.1443389749+
餅3本しか引いたことないけどまだすり抜けてないホヨ
そろそろ確率的に怪しいラボ
35926/06/25(木)20:43:20No.1443389777+
白祇重工も普通にホロウレイダーするから困るンナ
36026/06/25(木)20:43:23No.1443389793+
>ザンギ使いだけどそれはあくまで普段のカジュアルプレイなだけで
>ガチマッチだと軽量トリッキーキャラ選ぶタイプンナよ
舞とかンナ?
36126/06/25(木)20:43:31No.1443389843+
リンちゃんは推定バイソンでアキラくんは推定春麗ンナ
36226/06/25(木)20:43:33No.1443389864+
>>ンナが初めて餅を引きに行った課長とその次のアリスでどっちもすり抜けたときは引退がチラついたンナ…
>両方すり抜けると24000円コースンナ
>死ね!
ひどい追い打ちに読めてダメだったンナ
36326/06/25(木)20:44:09No.1443390066+
>>ザンギ使いだけどそれはあくまで普段のカジュアルプレイなだけで
>>ガチマッチだと軽量トリッキーキャラ選ぶタイプンナよ
>舞とかンナ?
スーパークッキングタイム!
36426/06/25(木)20:44:13No.1443390093+
>半分じゃ済まねぇだろンナ…レイダーしてないエージェントとかほんの一握りだぞンナ
軍人とか警察とか六課はもちろん雲嶽山とか黒枝も正当な権利持ってるだろうからせいぜい60%くらいじゃないかンナ?
36526/06/25(木)20:44:13No.1443390094+
f341686.mp4
fu6889531.jpg
ノルムー可愛いのだー美少女なのだーとか悠長に眺めていたけれど
貴様実はえげつないの穿いてねぇのだ?
36626/06/25(木)20:44:22No.1443390145+
ヴェリナ様も反省文やお説教や予算削減など叱ってはいるンナがまるで堪えてないのがノルムーなンナ
36726/06/25(木)20:44:28No.1443390184+
刀に関しては課長もちょっと抜けてるンナ…
課長が戦闘以外で抜けてない瞬間なんてあるンナ?
36826/06/25(木)20:44:31No.1443390204+
>ほとんどレミエールのせいンナやろ
カットインだらけで笑いそうンナ
36926/06/25(木)20:44:36No.1443390233+
ノルムーのパンツが欲しいのだ!?
37026/06/25(木)20:45:09No.1443390417+
瞬光ちゃんだっけ?
キミとそこまで相性いいようには思えないなぁ…
37126/06/25(木)20:45:12No.1443390437そうだねx2
>ノルムーのパンツが欲しいのだ!?
フン…
37226/06/25(木)20:45:24No.1443390511+
>刀に関しては課長もちょっと抜けてるンナ…
>課長が戦闘以外で抜けてない瞬間なんてあるンナ?
あるンナ。
37326/06/25(木)20:45:38No.1443390575+
>f341686.mp4
>fu6889531.jpg
>ノルムー可愛いのだー美少女なのだーとか悠長に眺めていたけれど
>貴様実はえげつないの穿いてねぇのだ?
インナー全裸だった頃に戻して欲しいのだ
37426/06/25(木)20:45:38No.1443390579+
>ノルムーのパンツが欲しいのだ!?
どうせションベンくさいカボチャパンツンナ!
ンナが処分しとくンナ
37526/06/25(木)20:45:40No.1443390592+
あーマジでノルムー可愛いのだ引くのだ
37626/06/25(木)20:45:47No.1443390639+
ハイエースされたエキドナ様はどうなってしまうのだ?
37726/06/25(木)20:45:54No.1443390693+
ヴェリナとノルムーはパンツのような何かを穿いてるンナ
37826/06/25(木)20:46:00No.1443390735+
>>ノルムーのパンツが欲しいのだ!?
>フン…(興味あるね)
37926/06/25(木)20:46:09No.1443390778+
つ、通報するのだ…
38026/06/25(木)20:46:09No.1443390780+
武力がない雅さんなんて
ただの常識のないぽわぽわしたお姉さんなのだ
38126/06/25(木)20:46:09No.1443390781そうだねx2
ああ言えばこう言うみたいな男女のやり取り好きだから
今回のアキラとレミエールのやり取りはだいぶンナに突き刺さったンナ…
「指名手配さん」「策士さん」って言い合ってた2人が
次回で共犯者さん呼びされるような仲になるのも楽しみすぎるンナ…
38226/06/25(木)20:46:09No.1443390782+
>>>ンナが初めて餅を引きに行った課長とその次のアリスでどっちもすり抜けたときは引退がチラついたンナ…
>>両方すり抜けると24000円コースンナ
>>死ね!
>ひどい追い打ちに読めてダメだったンナ
ビリーで両方すり抜けた後興奮して間違ってビリーを後22回で凸させる寸前だったンナ...
ヴェリナが直ぐ出るから良いわと思ってたらヴェリナもすり抜けたンナ
死ね!
38326/06/25(木)20:46:20No.1443390829+
頑張って貯めた石でヴェリナ狙ったらすり抜けたのだ…
38426/06/25(木)20:46:38No.1443390916+
そういえばレミエールはモヒカンマッチョ使いだけどアキラとリンは何使いになるンナ?
格ゲー疎いから例の話ピンと来なかったンナ
38526/06/25(木)20:46:42No.1443390948+
まぁパンツっぽいだけでパンツじゃないのだじゃないとロスカリファの人間全員痴女みたいになるのだ
38626/06/25(木)20:46:45No.1443390957+
>>>ノルムーのパンツが欲しいのだ!?
>>フン…(興味あるね)
ちょっと背伸びパンツを履いてるンナ!
38726/06/25(木)20:46:48No.1443390978+
>頑張って貯めた石でヴェリナ狙ったらすり抜けたのだ…
良かったンナね次は当たるンナよ
38826/06/25(木)20:47:00No.1443391058+
雅がメロン味好きなの好きンナ
いいとこの子が普通に高級なもの好きなの逆に珍しいンナ
38926/06/25(木)20:47:22No.1443391172+
邪兎屋と六課の一触即発シーンといいオタクは水面下で探り合う展開好きすぎンナ
39026/06/25(木)20:47:29No.1443391212+
むっつりピュロイスはやめるのだ
39126/06/25(木)20:47:33No.1443391238+
ふと思ったけどヴェリナがノルムーのママだったら更に話題になったかも知れない
露出狂デカパイ美人経産婦嫌いなボンプなんているンナ?
39226/06/25(木)20:47:34No.1443391251そうだねx2
ミスターガオうざすぎて別の言語に変えたンナ
もっとウザくなったンナぁあああ!!
39326/06/25(木)20:47:56No.1443391369そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
39426/06/25(木)20:47:59No.1443391388+
すり抜けたンナ♪すり抜けたンナ♪って歌ったら10連でヴェリナ出たのだ
39526/06/25(木)20:48:03No.1443391410+
>邪兎屋と六課の一触即発シーンといいオタクは水面下で探り合う展開好きすぎンナ
🐈?
39626/06/25(木)20:48:07No.1443391437+
>ふと思ったけどヴェリナがノルムーのママだったら更に話題になったかも知れない
>露出狂デカパイ美人経産婦嫌いなボンプなんているンナ?
公式でいい母娘だねって言われて否定しない程度にはママンナ
39726/06/25(木)20:48:21No.1443391509+
>頑張って貯めた石でヴェリナ狙ったらすり抜けたのだ…
次はもっといいのを入れておきますね!がお!🐻
39826/06/25(木)20:48:22No.1443391514+
ちっぱいに無理して黒のレースブラを着けてて欲しいンナ
勿論引き剥がすンナ
39926/06/25(木)20:48:29No.1443391555+
>ミスターガオうざすぎて別の言語に変えたンナ
>もっとウザくなったンナぁあああ!!
→パンケーキ
明日はこっそりいいカード入れときますね…ガオ!
→パンケーキ
40026/06/25(木)20:48:41No.1443391613+
>雅がメロン味好きなの好きンナ
>いいとこの子が普通に高級なもの好きなの逆に珍しいンナ
純和風キャラがメロン好きなのは多少ズラしてると思うンナ
40126/06/25(木)20:48:43No.1443391624+
行き遅れてるだけなのだ!
40226/06/25(木)20:48:53No.1443391681+
>むっつりピュロイスはやめるのだ
パエトーンの中に居たんだからそりゃノルムーでしこってるンナ
40326/06/25(木)20:48:54No.1443391691そうだねx1
f341687.mp4
fu6889561.mp4
40426/06/25(木)20:48:58No.1443391713+
レミエールはアキラが彼女にメッセージ送ってる最中にスマホを取り上げてニヤニヤするタイプンナ
40526/06/25(木)20:48:59No.1443391716そうだねx1
>>頑張って貯めた石でヴェリナ狙ったらすり抜けたのだ…
>次はもっといいのを入れておきますね!がお!🐻
おお
40626/06/25(木)20:49:14No.1443391794そうだねx5
>あんま言いたくないけどリークの動画持ってくるのはンナ
>まだノルムー実装されてないのだからキャラ詳細画面もってきちゃいかんンナ
普通に今やってるイベントの詳細で確認出来るのだ?
40726/06/25(木)20:49:16No.1443391811+
ヴェリナの母乳ミルクティー飲むのだ!
40826/06/25(木)20:49:20No.1443391825+
10連でグレースさん出てきたときは嬉しいはずなのになんか微妙な気持ちになったンナ
40926/06/25(木)20:49:28No.1443391865+
今のところヴェリナはどんな状況になっても赤面しないしムキにもならないめちゃくちゃできた大人ンナ
41026/06/25(木)20:49:32No.1443391893そうだねx4
>あんま言いたくないけどリークの動画持ってくるのはンナ
>まだノルムー実装されてないのだからキャラ詳細画面もってきちゃいかんンナ
リークってわけでもないのだ
算枢局の試遊で選べるから舐め回すように見てくるといいのだ
41126/06/25(木)20:49:46No.1443391979+
>f341687.mp4
>fu6889561.mp4
ちんぽなのです(ボロンッ)
41226/06/25(木)20:49:53No.1443392022そうだねx7
>あんま言いたくないけどリークの動画持ってくるのはンナ
>まだノルムー実装されてないのだからキャラ詳細画面もってきちゃいかんンナ
こいつSビリー相手にノーダメできてないンナ!
41326/06/25(木)20:50:00No.1443392051+
>今のところヴェリナはどんな状況になっても赤面しないしムキにもならないめちゃくちゃできた大人ンナ
公務外の休日に煽られてもビクともしないのはちょっと大人過ぎるンナ…
41426/06/25(木)20:50:06No.1443392083+
>今のところヴェリナはどんな状況になっても赤面しないしムキにもならないめちゃくちゃできた大人ンナ
嘘ンナ酒でダウンするンナ
41526/06/25(木)20:50:11No.1443392115そうだねx6
>書き込みをした人によって削除されました
まず謝るところからじゃねえンナ!!!
41626/06/25(木)20:50:14No.1443392131+
課長は次は誰と修行するンナ?
41726/06/25(木)20:50:24No.1443392184+
冷静に考えたらスシローに使った6000円で何連分引けたンナ
って話ンナ…
41826/06/25(木)20:50:47No.1443392298+
>>今のところヴェリナはどんな状況になっても赤面しないしムキにもならないめちゃくちゃできた大人ンナ
>嘘ンナ酒でダウンするンナ
ウィヒヒヒヒンナ
41926/06/25(木)20:50:54No.1443392336そうだねx3
>冷静に考えたらスシローに使った6000円で何連分引けたンナ
>って話ンナ…
ぶっちゃけ大して引けなくない?ンナ
42026/06/25(木)20:51:04No.1443392406+
1回目のすり抜け無しにしないンナ???
42126/06/25(木)20:51:04No.1443392409そうだねx1
>冷静に考えたらスシローに使った6000円で何連分引けたンナ
>って話ンナ…
思考がガチャに支配されてるンナ
本当に良くないンナよ
42226/06/25(木)20:51:06No.1443392414+
>課長は次は誰と修行するンナ?
割と冗談抜きで適当観でミアズマ対策の修行しててほしいンナ
42326/06/25(木)20:51:07No.1443392420+
>>書き込みをした人によって削除されました
>まず謝るところからじゃねえンナ!!!
調子に乗って本当に申し訳ないと思う所存でございますので何卒ご慈悲を
42426/06/25(木)20:51:17No.1443392491+
>冷静に考えたらスシローに使った6000円で何連分引けたンナ
>って話ンナ…
天井まで足りなくて追い課金することになりそうな金額ンナ
寿司くってグッズ貰えるほうが幸せかもしれないンナ
42526/06/25(木)20:51:21No.1443392510+
ヴェリナさん唯一の弱点を見せてくれるってめちゃくちゃエッチじゃないンナ?
42626/06/25(木)20:51:27No.1443392563+
偽幼馴染も手羽先犯罪者も黙っているのです!
ここはモッキンバードの拠点なのです!
42726/06/25(木)20:51:35No.1443392621+
>f341687.mp4
>fu6889561.mp4
fu6889575.jpg
42826/06/25(木)20:51:42No.1443392655+
ンナのゼンゼロにはアキラには師匠と言う女がいるからレミエールの席はないンナアアアアアアアアアアア!!!
42926/06/25(木)20:51:42No.1443392656+
>冷静に考えたらスシローに使った6000円で何連分引けたンナ
>って話ンナ…
20連ちょいンナ
43026/06/25(木)20:52:00No.1443392762+
>ヴェリナさん唯一の弱点を見せてくれるってめちゃくちゃエッチじゃないンナ?
その話まだ見てないンナ
乳首ンナ?アヌス?それとも乳首?
43126/06/25(木)20:52:09No.1443392813+
そういえばスシローのレザーチケットでゲットできるアイテムって
あれ1アカウント1つしかゲットできないンナ?
2つめ入れようとしたらもう獲得済みみたいに言われたンナ
43226/06/25(木)20:52:20No.1443392874+
くまの顔したパン屋のカードどうやって引けるンナ?
43326/06/25(木)20:52:26No.1443392910+
>冷静に考えたらスシローに使った6000円で何連分引けたンナ
>って話ンナ…
その金額だと普通にスシローのフィギュアガチャの方が良くないンナ?
43426/06/25(木)20:52:30No.1443392935そうだねx1
>>ヴェリナさん唯一の弱点を見せてくれるってめちゃくちゃエッチじゃないンナ?
>その話まだ見てないンナ
>乳首ンナ?アヌス?それとも乳首?
すくなくとも貴様の弱点は頭なのだ
43526/06/25(木)20:52:30No.1443392939+
>20連ちょいンナ
すっくな
ライトさんのフィギュア貰うわンナ
43626/06/25(木)20:52:37No.1443392989+
ビリーノーダメなんてやってらんねえのだ!報酬は取ったのだ!
43726/06/25(木)20:52:40No.1443393008+
猫又代くらいにしかならないンナ
43826/06/25(木)20:52:41No.1443393009+
>ンナのゼンゼロにはアキラには師匠と言う女がいるからレミエールの席はないンナアアアアアアアアアアア!!!
へぇ〜彼女さんきびし〜
私ならそんな事無いのにな〜されそう筆頭ンナ
43926/06/25(木)20:52:41No.1443393011+
>その話まだ見てないンナ
>乳首ンナ?アヌス?それとも乳首?
全部弱いクソ雑魚だったのだ
流石行き遅れデカリボンなのだ
44026/06/25(木)20:52:47No.1443393049+
20連は何の役にも立たないと切り捨てるにはやや引けて行けると思うにはあまりにも心許ない微妙な数字ンナ
44126/06/25(木)20:52:55No.1443393101+
>そういえばスシローのレザーチケットでゲットできるアイテムって
>あれ1アカウント1つしかゲットできないンナ?
>2つめ入れようとしたらもう獲得済みみたいに言われたンナ
友達でゼンゼロやってる人いればあげるといいンナ
44226/06/25(木)20:53:00No.1443393127+
>>冷静に考えたらスシローに使った6000円で何連分引けたンナ
>>って話ンナ…
>20連ちょいンナ
すり抜けすら期待できないンナ…
44326/06/25(木)20:53:03No.1443393139そうだねx2
fu6889584.jpg
な、なんで修正したンナ…?
44426/06/25(木)20:53:04No.1443393143+
6000円って20連分くらいじゃなかったンナ?
ボーナス合わせて30連行くかどうかだった気がするンナ
44526/06/25(木)20:53:05No.1443393151+
ノーダメージは他の奴でやるのだ
ビリーだけ面倒すぎるのだ…
44626/06/25(木)20:53:28No.1443393288+
ハードノーダメ10回でポリクロもらえるンナ
別にビリーじゃなくてもいいンナ
44726/06/25(木)20:53:55No.1443393453+
このゲーム2倍石買うまでは健全な微課金勢ンナよね?
44826/06/25(木)20:54:04No.1443393491そうだねx1
>>20連ちょいンナ
>すっくな
>ライトさんのフィギュア貰うわンナ
あんまり気がついてない「」ンプ多いけど1回300円くらいするゴミガチャなンナ...
毎回ガチャ課金するたびに頭おかしくなるンナ
44926/06/25(木)20:54:04No.1443393494+
ノルムーはイベントで喋ってる時も可愛いけど戦闘で喋ってる時も「がははははー!」って感じでめっちゃかわいいのだ
ンナの過剰投与ー!
45026/06/25(木)20:54:13No.1443393542そうだねx2
>fu6889584.jpg
>な、なんで修正したンナ…?
多分お遊びで入れたら想像以上に勘ぐられたやつンナ
45126/06/25(木)20:54:13No.1443393543+
内緒やで
ぶっちゃけメルカリとかの方が安くつくねんランダムグッズって
意外とおんで同じ考えのやつ
45226/06/25(木)20:54:14No.1443393548+
>fu6889584.jpg
>な、なんで修正したンナ…?
👁️ 👁️
45326/06/25(木)20:54:15No.1443393557+
>fu6889584.jpg
>な、なんで修正したンナ…?
姉弟子の子供が消されるなんてあってはならないンナ
ビビアンの陰謀ンナ
45426/06/25(木)20:54:18No.1443393577+
ヴェリナさんの弱点は実はロスカリファ中で有名なのだ
植物も碌に育てられない行き遅れと評判なのだ
45526/06/25(木)20:54:23No.1443393606+
ノーダメは上級者向けなのかなって無視してたけどそんないけるもんンナ?
45626/06/25(木)20:54:38No.1443393685そうだねx1
>fu6889584.jpg
>な、なんで修正したンナ…?
修正したということはそういうことだったンナ
45726/06/25(木)20:54:39No.1443393687+
6000円でノット会員買ったら何連分になるンナ?
45826/06/25(木)20:54:39No.1443393691+
柚葉のミニフィギュア当たったからスシローの方がいいンナ!
これで今後のガチャは爆当たり間違いなしンナ!ウヒヒヒ
45926/06/25(木)20:54:51No.1443393764そうだねx4
>な、なんで修正したンナ…?
ビビアンが抗議したンナ
46026/06/25(木)20:54:52No.1443393772+
>このゲーム2倍石買うまでは健全な微課金勢ンナよね?
まあ年額的には健全ンナ…
46126/06/25(木)20:55:00No.1443393819+
>くまの顔したパン屋のカードどうやって引けるンナ?
箱引けばその中に封入されてるンナ
46226/06/25(木)20:55:04No.1443393837+
>友達でゼンゼロやってる人いればあげるといいンナ
そンナの…いないンナ…
なンナらここに放流してもいいぐらいンナ
46326/06/25(木)20:55:11No.1443393881+
>このゲーム2倍石買うまでは健全な微課金勢ンナよね?
半年に一回2万くらいの課金ンナかね
まあ多分健全ンナ
46426/06/25(木)20:55:11No.1443393882+
>な、なんで修正したンナ…?
そんなものは最初からいなかったンナ
46526/06/25(木)20:55:13No.1443393894+
>ノーダメは上級者向けなのかなって無視してたけどそんないけるもんンナ?
白真斗くんとか割とノーダメやりやすいから挑戦してみるといいのだ
46626/06/25(木)20:55:21No.1443393945そうだねx1
ヴェリナに詰められてパエトーンに責任押し付けるノルムーが媚びっ媚びの声出してるの笑ってるンナ
46726/06/25(木)20:55:25No.1443393966+
アキラ…私たちの子供…消されちゃった…
46826/06/25(木)20:55:35No.1443394030そうだねx1
ガチャがバカ高いから課金者の単価が上がって無課金微課金がぬくぬく出来るンナ…
46926/06/25(木)20:55:45No.1443394081+
>fu6889584.jpg
>な、なんで修正したンナ…?
瞬光とアキラの子供ンナ〜ギャハハ!
ってみんなで笑ってたらなんかガチめに考察という名の妄想始めたやつが出たンナ
47026/06/25(木)20:55:53No.1443394125+
>6000円でノット会員買ったら何連分になるンナ?
10連分位なンナ...
47126/06/25(木)20:56:09No.1443394221+
姉弟子との子供を認知しないアキランナ!
47226/06/25(木)20:56:11No.1443394230+
>ヴェリナに詰められてパエトーンに責任押し付けるノルムーが媚びっ媚びの声出してるの笑ってるンナ
アキラがやれってゆったのだぁ〜😭
47326/06/25(木)20:56:37No.1443394391+
仮想ボス3分以内撃破を9種類ってアチーブがあるけど今後も追加されるってことンナ...?
47426/06/25(木)20:56:43No.1443394432+
このゲーム時系列がごちゃごちゃになるのが大分カギだから
結構必要な修正だったンナ
47526/06/25(木)20:56:51No.1443394474+
師匠とのガキも作るンナ!
47626/06/25(木)20:56:54No.1443394495そうだねx2
>姉弟子との子供を認知しないアキランナ!
参ったな…
47726/06/25(木)20:56:57No.1443394507+
あと月600円がそこそこ役に立つンナ
47826/06/25(木)20:57:04No.1443394534+
>仮想ボス3分以内撃破を9種類ってアチーブがあるけど今後も追加されるってことンナ...?
40日後くらいに更新予定ですンナ
47926/06/25(木)20:57:26No.1443394664+
え?瞬光との幼馴染イベント消滅したンナ?
48026/06/25(木)20:57:35No.1443394722+
つまり運営はアキラと瞬光がくっつくのを正史としてるってことンナね
48126/06/25(木)20:57:38No.1443394745+
わっ、サイテー!
のストレートな罵倒でイクのですッ!
48226/06/25(木)20:57:39No.1443394759+
常に12000円がオトクなのだ!
48326/06/25(木)20:57:43No.1443394783+
レミエールは
ふーん今の彼女さんにはそういう態度なんだね〜私にはあんな態度だったのにな〜
みたいに今のお相手に過去匂わせと理解者マウント取るのが似合うンナ
48426/06/25(木)20:57:45No.1443394798そうだねx1
ビビアンとリンちゃんの子供ほしいンナ
48526/06/25(木)20:58:10No.1443394945+
>え?瞬光との幼馴染イベント消滅したンナ?
いやNPCに子供シュンコウを使いまわしただけだと思うンナ
48626/06/25(木)20:58:14No.1443394959+
>常に12000円がオトクなのだ!
それはそうンナが
死ね!
48726/06/25(木)20:58:17No.1443394979+
>ビビアンとリンちゃんの子供ほしいンナ
やめるんだビビアン!
48826/06/25(木)20:58:18No.1443394980+
>常に12000円がオトクなのだ!
やめなさいノルムー
ロスカリファではガチャ商法はご禁制よ
48926/06/25(木)20:58:21No.1443395000+
ミスターガオ単純にスクラッチとか占いよりもマズいんだけどトータルだとそうでもないンナ?
49026/06/25(木)20:58:39No.1443395091+
>つまり運営はアキラと瞬光がくっつくのを正史としてるってことンナね
じゃあなんで修正したンナ…
49126/06/25(木)20:58:45No.1443395135そうだねx2
正直冷静になると12000円で天井まで引けないのって金額高すぎない!?ってなるンナ…
一般的な価格設定とかそんなの関係無いンナ…
49226/06/25(木)20:58:46No.1443395136+
>え?瞬光との幼馴染イベント消滅したンナ?
回想はそのままンナ
ロスカリファの一部の子供の顔グラが公式曰く不具合でロリ瞬光の流用になってたンナ
49326/06/25(木)20:58:46No.1443395139+
12000円で2倍手に入るのは嬉し…いやこれが適正じゃないかンナ?もしかしたら3倍くらいが普通なんじゃないかンナ?
49426/06/25(木)20:58:57No.1443395197+
>>6000円でノット会員買ったら何連分になるンナ?
>10連分位なンナ...
200連弱くらいじゃないンナ?
49526/06/25(木)20:58:59No.1443395210+
2倍石は1ヶ月に1回ぐらいの頻度で復活して欲しいンナ!
49626/06/25(木)20:59:24No.1443395338+
ガチャ一回300を定着させたKONAMIは万死に値するンナ
49726/06/25(木)20:59:28No.1443395369+
>>ビビアンとリンちゃんの子供ほしいンナ
>やめるんだビビアン!
レ穢血黙!
49826/06/25(木)20:59:31No.1443395381+
>じゃあなんで修正したンナ…
ほら…今後の展開次第では時間旅行的な要素がある的な…
この子供のモデルはその時に使うンナ
これ学校でみんなに広めてもいいンナ
49926/06/25(木)20:59:33No.1443395392+
きっかり1万円になるか音動機のすり抜けがなくなるかやってくれればもっと課金するンナけれどなー!!!
50026/06/25(木)20:59:36No.1443395406そうだねx1
歴史修正主義ンナグワ!
50126/06/25(木)20:59:53No.1443395497+
仮天井付近で心臓がいたくなるンナ
将来的に健康を害してるとして規制されてもおかしくないンナ
50226/06/25(木)21:00:02No.1443395543+
KONAMIが悪いわけじゃなくてガチャの確率で死ぬほどレアが引きにくい運用をするゲーム側がわるいのだ
50326/06/25(木)21:00:14No.1443395605+
キャラ一人1万円で買い切りでもたけぇってなるからンナァ…
50426/06/25(木)21:00:22No.1443395665+
フルプラで積んでるゲーム達を思うと数ヶ月や年単位で付き合うソシャゲで倍石買いぐらいならそこまでな気がしてきたンナ
50526/06/25(木)21:00:25No.1443395685+
>仮天井付近で心臓がいたくなるンナ
>将来的に健康を害してるとして規制されてもおかしくないンナ
実際欧米じゃそうンナ
アジアだけンナいかれてるのは
50626/06/25(木)21:00:26No.1443395694+
ガチャの値段据え置きでインフレ進めば相対的にお得ンナ
50726/06/25(木)21:00:30No.1443395717+
>>>6000円でノット会員買ったら何連分になるンナ?
>>10連分位なンナ...
>200連弱くらいじゃないンナ?
なんか凄い勘違いが重なってたんナ
50826/06/25(木)21:00:40No.1443395763+
そんな価格設定でいけると思わせてしまった当時のプレイヤーにも非があるンナ
50926/06/25(木)21:00:56No.1443395864+
>仮天井付近で心臓がいたくなるンナ
>将来的に健康を害してるとして規制されてもおかしくないンナ
1キャラ160連って覚えておくといいンナ
それで石が足りないなら身の丈に合わないガチャをしてるンナ
51026/06/25(木)21:00:59No.1443395884そうだねx1
プレイヤーも悪いんよ!!
51126/06/25(木)21:01:10No.1443395959+
久しぶりに復帰したら起動がめっちゃ遅い気がするンナ
こんなもんだったっけンナ
51226/06/25(木)21:01:19No.1443396012+
とある時間だけ確率が倍になるンナ!!
51326/06/25(木)21:01:19No.1443396013+
>フルプラで積んでるゲーム達を思うと数ヶ月や年単位で付き合うソシャゲで倍石買いぐらいならそこまでな気がしてきたンナ
どうせすぐ半額〜8割引になると思うと積むゲームが減るのだ!
8割引きで買っても結局積んでるのだ!!!!
51426/06/25(木)21:02:03No.1443396290+
ガチャが無かったらなんかなんかなんよ!
51526/06/25(木)21:02:07No.1443396320+
>とある時間だけ確率が倍になるンナ!!
ワザップボンプ!!
51626/06/25(木)21:02:09No.1443396332+
1キャラ30連くらいで引けるようになれンナ
51726/06/25(木)21:02:20No.1443396404+
なぜか完凸破天が2本有るボイラ
51826/06/25(木)21:02:50No.1443396598+
>1キャラ30連くらいで引けるようになれンナ
これは凄いぞ!
51926/06/25(木)21:02:52No.1443396614+
>なぜか完凸破天が2本有るボイラ
お前はこっちンナぜぇ
52026/06/25(木)21:02:52No.1443396615+
ヴェリナも餅もすり抜けて無凸無餅になっちゃったからノルムーの餅だけは確保出来ることが確定しているンナ
絶対ヴェリナの復刻来たらリベンジしてやるンナ


fu6889561.mp4 fu6889467.jpg fu6889361.jpg fu6889584.jpg 1782383817497.jpg fu6889531.jpg fu6889575.jpg