26/06/25(木)20:19:34No.1443381364そうだねx9
21:43頃消えます
フランスが熱波で原発が止まりだしてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
他国に優る優位点にまでダメージが来てる
| … | 126/06/25(木)20:20:37No.1443381746+メルッ |
| … | 226/06/25(木)20:21:26No.1443382016そうだねx47メルトポコマーか |
| … | 326/06/25(木)20:23:04No.1443382607+>メルッ |
| … | 426/06/25(木)20:23:23No.1443382736そうだねx27フランスの様子が変なのだ… |
| … | 526/06/25(木)20:24:06No.1443382997そうだねx37なんで原発止まるの |
| … | 626/06/25(木)20:24:07No.1443383002+原子炉って暑いと役に立たなくなるのか |
| … | 726/06/25(木)20:24:16No.1443383066+外からの熱には弱いのか |
| … | 826/06/25(木)20:25:22No.1443383475そうだねx23エアコンなしでよく生きてるな |
| … | 926/06/25(木)20:25:25No.1443383495そうだねx6ポポポーンするんか…? |
| … | 1026/06/25(木)20:25:56No.1443383692+エアコンあったら危なかった |
| … | 1126/06/25(木)20:26:01No.1443383722+冷却水がアツアツなのか? |
| … | 1226/06/25(木)20:26:20No.1443383834そうだねx3メルシーボークー(ありがとう) |
| … | 1326/06/25(木)20:26:33No.1443383915そうだねx1川の水で冷やしてるから水温上がるとダメなんだ |
| … | 1426/06/25(木)20:27:21No.1443384213+冷却水が温かくて使えねえんだ… |
| … | 1526/06/25(木)20:27:29No.1443384257そうだねx11>なんで原発止まるの |
| … | 1626/06/25(木)20:27:32No.1443384281+>なんで原発止まるの |
| … | 1726/06/25(木)20:27:41No.1443384337そうだねx27>エアコンなしでよく生きてるな |
| … | 1826/06/25(木)20:27:51No.1443384406+そういえばコイツら海で冷やさないで冷却塔で頑張ってるんだっけ |
| … | 1926/06/25(木)20:28:17No.1443384556そうだねx6川に戻していいような水なの? |
| … | 2026/06/25(木)20:28:54 ID:AbWNJQk6No.1443384756そうだねx12削除依頼によって隔離されました |
| … | 2126/06/25(木)20:28:55No.1443384762+住民も暑さで川に飛び込んでたけどお湯なんだ… |
| … | 2226/06/25(木)20:30:10No.1443385182そうだねx20>川に戻していいような水なの? |
| … | 2326/06/25(木)20:30:13No.1443385200そうだねx1熱波でパリが燃えてる |
| … | 2426/06/25(木)20:30:19No.1443385239そうだねx26>川に戻していいような水なの? |
| … | 2526/06/25(木)20:30:52No.1443385467+やっぱり太陽光が最強か? |
| … | 2626/06/25(木)20:31:04No.1443385527そうだねx23>川に戻していいような水なの? |
| … | 2726/06/25(木)20:31:04No.1443385531+アフリカ経由で来る熱波だから仮に海水で冷やす形だったとしても南部の海水温も高すぎてやっぱダメとかもありそう… |
| … | 2826/06/25(木)20:31:08No.1443385558+>エアコンが少ない元凶もイスラムが入り込んできた元凶も少子化の元凶もリベラルだってバレてきたからね… |
| … | 2926/06/25(木)20:31:34No.1443385710+いや数年前のフランスは真夏でも30℃超えるか超えないかぐらいの気温だったからギリギリエアコン要らなかったんだよ |
| … | 3026/06/25(木)20:32:18No.1443385960+ドイツに売ってるクリーンな電気は大丈夫なのか |
| … | 3126/06/25(木)20:32:18No.1443385961そうだねx19>数℃上がって耐えられなくなってきてる |
| … | 3226/06/25(木)20:32:25No.1443386001+この辺まで来ると太陽熱発電とかできそうだな |
| … | 3326/06/25(木)20:32:30No.1443386036+環境にうるさい欧州が真っ先に熱地獄に落ちるとはね |
| … | 3426/06/25(木)20:32:36No.1443386070+>なんで原発止まるの |
| … | 3526/06/25(木)20:33:00No.1443386198+前年同日比較で10〜15℃上がってるらしいからつらそう |
| … | 3626/06/25(木)20:33:04No.1443386230そうだねx1やっぱ原発はクソだな |
| … | 3726/06/25(木)20:33:22No.1443386341そうだねx5>やっぱり太陽光が最強か? |
| … | 3826/06/25(木)20:33:25No.1443386365そうだねx1でもエアコン導入が進んだら電力が足りない問題がある |
| … | 3926/06/25(木)20:33:26No.1443386368そうだねx9>前年同日比較で10〜15℃上がってるらしいからつらそう |
| … | 4026/06/25(木)20:33:32No.1443386407そうだねx7>環境にうるさい欧州が真っ先に熱地獄に落ちるとはね |
| … | 4126/06/25(木)20:33:46No.1443386470そうだねx2>ポポポーンするんか…? |
| … | 4226/06/25(木)20:34:18No.1443386631そうだねx20>環境にうるさい欧州が真っ先に熱地獄に落ちるとはね |
| … | 4326/06/25(木)20:34:19No.1443386640+噴火で冷えて革命起きたり熱波で原発止まったり大変だなと… |
| … | 4426/06/25(木)20:34:24No.1443386668+>でもエアコン導入が進んだら電力が足りない問題がある |
| … | 4526/06/25(木)20:35:04No.1443386892そうだねx1家庭電力消費が少ないから他国にバイデンしてるんであってエアコン解禁したら足りなくなりそうよね |
| … | 4626/06/25(木)20:35:07No.1443386910そうだねx19>エアコンが少ない元凶もイスラムが入り込んできた元凶も少子化の元凶もリベラルだってバレてきたからね… |
| … | 4726/06/25(木)20:35:15No.1443386943+>これを機に環境に対して静かになってくれると助かる |
| … | 4826/06/25(木)20:35:16No.1443386953+EUで地球温暖化なんて嘘だぜー!してた人糞ほど叩かれてそう |
| … | 4926/06/25(木)20:35:24No.1443387008+>でもエアコン導入が進んだら電力が足りない問題がある |
| … | 5026/06/25(木)20:35:32No.1443387060+もっと冷めやすい液体金属でやればよくね? |
| … | 5126/06/25(木)20:36:27No.1443387359そうだねx14>もっと冷めやすい液体金属でやればよくね? |
| … | 5226/06/25(木)20:37:18No.1443387644そうだねx5>エアコンが少ない元凶もイスラムが入り込んできた元凶も少子化の元凶もリベラルだってバレてきたからね… |
| … | 5326/06/25(木)20:37:24No.1443387689+欧州は日本等と比べると倍以上のペースで |
| … | 5426/06/25(木)20:37:30No.1443387718そうだねx17>>環境にうるさい欧州が真っ先に熱地獄に落ちるとはね |
| … | 5526/06/25(木)20:37:32 ID:AbWNJQk6No.1443387732+>大嘘にもほどがあるだろ |
| … | 5626/06/25(木)20:37:45No.1443387807そうだねx3>大嘘にもほどがあるだろ |
| … | 5726/06/25(木)20:38:15No.1443387977+原発止まったら大好きなEVはどうなるんだよ |
| … | 5826/06/25(木)20:38:17No.1443387990そうだねx4>>大嘘にもほどがあるだろ |
| … | 5926/06/25(木)20:38:19No.1443387997+チンポコポーン!!チンポコポーン!! |
| … | 6026/06/25(木)20:38:34No.1443388093そうだねx13ほらわざわざスルーしてたのに触れるから始まっちゃったじゃん |
| … | 6126/06/25(木)20:39:00No.1443388244そうだねx1ナチおじもいます |
| … | 6226/06/25(木)20:39:26No.1443388376+そもそもクーラー無いから原発止まっても大事無い! |
| … | 6326/06/25(木)20:39:33No.1443388427+アメリカはめっちゃエアコン普及してるよ |
| … | 6426/06/25(木)20:39:53No.1443388552+原発じゃなかったら冷却水いらないなら思わぬデメリットだな… |
| … | 6526/06/25(木)20:40:10No.1443388646そうだねx10エラー品って言い回しも使うやつ限られてるだろ… |
| … | 6626/06/25(木)20:41:04No.1443388989+15年くらい前だかに住んでたときは夏でもエアコンなしで余裕だった記憶 |
| … | 6726/06/25(木)20:41:05No.1443388998+日本からスポットクーラーの営業が糞ほど行ってる |
| … | 6826/06/25(木)20:41:27No.1443389117+大陸覆う熱波って発生源の温度どうなってんだろうな? |
| … | 6926/06/25(木)20:41:37No.1443389175+初夏に起きるフェーン現象を環境破壊に結び付ける記事を立てるだけでも大分頭悪いのにリベラルのせいとかいう陰謀論まで持ってくるのは正直日常生活が心配になるレベルだぞ |
| … | 7026/06/25(木)20:42:11No.1443389342+原発が止まったらどうやってエアコン動かすんだよ |
| … | 7126/06/25(木)20:42:54No.1443389615そうだねx14日本は万年化石賞でーすってやっときながら |
| … | 7226/06/25(木)20:43:11No.1443389722そうだねx8必死に省エネ技術を磨いてきた日本に対して緯度が高いおかげで気温が低かっただけのフランスごときが上から目線で化石賞なんか送ってきた報いだザマァみろ |
| … | 7326/06/25(木)20:43:16No.1443389756+>原発が止まったらどうやってエアコン動かすんだよ |
| … | 7426/06/25(木)20:43:28No.1443389825+海水温が上がれば排熱の効率が落ちるし |
| … | 7526/06/25(木)20:43:33No.1443389867+>大陸覆う熱波って発生源の温度どうなってんだろうな? |
| … | 7626/06/25(木)20:43:41No.1443389916+>原発じゃなかったら冷却水いらないなら思わぬデメリットだな… |
| … | 7726/06/25(木)20:43:53No.1443389980そうだねx1原発って気温上がったら使えないのかよ… |
| … | 7826/06/25(木)20:44:13No.1443390089+>優る優位点 |
| … | 7926/06/25(木)20:44:33No.1443390223そうだねx1>俺達の冬寒いんだよ!ってガス買いまくって発電しまくってCO2出しまくってたのは |
| … | 8026/06/25(木)20:44:44No.1443390281+>原発って気温上がったら使えないのかよ… |
| … | 8126/06/25(木)20:44:46No.1443390288+日本人から見たフランス人はだいぶ刹那的な生き方だからさもありなん |
| … | 8226/06/25(木)20:45:03No.1443390393そうだねx1>>大陸覆う熱波って発生源の温度どうなってんだろうな? |
| … | 8326/06/25(木)20:45:06No.1443390404+海や川の生物を犠牲にしまくればまぁ動かせはするんだが |
| … | 8426/06/25(木)20:45:17No.1443390465+CFC-11排出してる国潰そうぜ! |
| … | 8526/06/25(木)20:45:29No.1443390537+>じゃあエジプトはもっと暑いのか… |
| … | 8626/06/25(木)20:45:39No.1443390585+>原発って気温上がったら使えないのかよ… |
| … | 8726/06/25(木)20:45:42No.1443390611+冷却できないなら氷で冷やせばいいじゃない! |
| … | 8826/06/25(木)20:45:54No.1443390691そうだねx1赤道の国々はデータセンターどうしてんだよ… |
| … | 8926/06/25(木)20:46:08No.1443390770+原発を動かした電気で川の水を冷やせばよいのでは |
| … | 9026/06/25(木)20:46:30No.1443390876+近年は暑すぎてエアコン無しじゃ暮らせないねーとか言ってたけどもしかしてもっと暑くなるとエアコン使えなくなったりするのか…? |
| … | 9126/06/25(木)20:46:45No.1443390959+原発の電気で原発冷やせばいいやん |
| … | 9226/06/25(木)20:47:15No.1443391134+>近年は暑すぎてエアコン無しじゃ暮らせないねーとか言ってたけどもしかしてもっと暑くなるとエアコン使えなくなったりするのか…? |
| … | 9326/06/25(木)20:47:16No.1443391145そうだねx1パリ35℃ボルドー43℃予報だからな |
| … | 9426/06/25(木)20:47:24No.1443391180+まあ命か未来か選べよ |
| … | 9526/06/25(木)20:47:41No.1443391293そうだねx3>パリ35℃ボルドー43℃予報だからな |
| … | 9626/06/25(木)20:48:05No.1443391423+難しいことはわからん! |
| … | 9726/06/25(木)20:48:07No.1443391436+チンチン水を川に流すとどうなる? |
| … | 9826/06/25(木)20:48:09No.1443391449+>これを機に環境に対して静かになってくれると助かる |
| … | 9926/06/25(木)20:48:09No.1443391455+>近年は暑すぎてエアコン無しじゃ暮らせないねーとか言ってたけどもしかしてもっと暑くなるとエアコン使えなくなったりするのか…? |
| … | 10026/06/25(木)20:48:13No.1443391474+>パリ35℃ボルドー43℃予報だからな |
| … | 10126/06/25(木)20:48:24No.1443391529+もう俺たちの国でワイン用ブドウ畑無理じゃねと言いだしてたのは知ってる |
| … | 10226/06/25(木)20:48:32No.1443391569+EPAK |
| … | 10326/06/25(木)20:48:34No.1443391575そうだねx1>チンチン水を川に流すとどうなる? |
| … | 10426/06/25(木)20:48:36No.1443391585そうだねx1>じゃあエジプトはもっと暑いのか… |
| … | 10526/06/25(木)20:48:52No.1443391674+なんかこう高熱の水を再利用できないのかな |
| … | 10626/06/25(木)20:48:54No.1443391689+10年後くらいに南極大陸覇権戦争が起きるな |
| … | 10726/06/25(木)20:49:02No.1443391730+>川に戻していいような水なの? |
| … | 10826/06/25(木)20:49:08No.1443391766+>パリ35℃ボルドー43℃予報だからな |
| … | 10926/06/25(木)20:49:13No.1443391789+暑すぎてワイン作れなくなってる割とマジで |
| … | 11026/06/25(木)20:49:35No.1443391906+川の生態系よりフランス人の生態系がヤバくなるのではないだろうか |
| … | 11126/06/25(木)20:49:35 ID:AbWNJQk6No.1443391909そうだねx6>死ね |
| … | 11226/06/25(木)20:49:38No.1443391936+みんな北上するか地下に潜るしかなくなってきたな |
| … | 11326/06/25(木)20:49:51No.1443392008+お風呂に入るために冷やすようになるのか… |
| … | 11426/06/25(木)20:50:00No.1443392053そうだねx1実際エアコンなしで気温35度以上ってどうやって凌げばいいの |
| … | 11526/06/25(木)20:50:02No.1443392066+原子力クーラーを作ろう |
| … | 11626/06/25(木)20:50:10No.1443392102+煙突っぽいハリボテ作って室外機仕込めそう |
| … | 11726/06/25(木)20:50:12No.1443392125そうだねx3>川の生態系よりフランス人の生態系がヤバくなるのではないだろうか |
| … | 11826/06/25(木)20:50:15No.1443392137そうだねx2まあ日本も中国産ソーラーパネルが無いと夏越せないんだが… |
| … | 11926/06/25(木)20:50:18No.1443392150+>なんかこう高熱の水を再利用できないのかな |
| … | 12026/06/25(木)20:50:19No.1443392159+>なんかこう高熱の水を再利用できないのかな |
| … | 12126/06/25(木)20:50:26No.1443392192そうだねx1>実際エアコンなしで気温35度以上ってどうやって凌げばいいの |
| … | 12226/06/25(木)20:50:33No.1443392225+熱だけじゃどうにもできない |
| … | 12326/06/25(木)20:50:47No.1443392299+スレ画カーテンがアルミになってるのが太陽光の熱がマジでヤバい感じで気合入ってんな |
| … | 12426/06/25(木)20:50:50No.1443392317+ソーラーパネルは大した役に立ってねえじゃん |
| … | 12526/06/25(木)20:50:58No.1443392370+胡散臭い環境問題団体多かったり変な政策多いのは |
| … | 12626/06/25(木)20:51:07No.1443392422+窓エアコンとかスポットクーラーもだめなのか? |
| … | 12726/06/25(木)20:51:09No.1443392434+>実際エアコンなしで気温35度以上ってどうやって凌げばいいの |
| … | 12826/06/25(木)20:51:13No.1443392467+暑いから電力減らすねって日本でやったらすげー批判されそう |
| … | 12926/06/25(木)20:51:13No.1443392468+33度で猛暑とか言ってた時代からしてみれば今の時代はお笑いもの |
| … | 13026/06/25(木)20:51:43No.1443392660+>窓エアコンとかスポットクーラーもだめなのか? |
| … | 13126/06/25(木)20:51:43No.1443392661そうだねx3>ソーラーパネルは大した役に立ってねえじゃん |
| … | 13226/06/25(木)20:51:57No.1443392748+湿気が少なければ…何とか… |
| … | 13326/06/25(木)20:51:58No.1443392752+>みんな北上するか地下に潜るしかなくなってきたな |
| … | 13426/06/25(木)20:52:16No.1443392854+シロッコ(伊: scirocco、英・仏: sirocco)は、初夏にサハラ砂漠から吹き地中海を越えてイタリアなどに到達する南風または南東風。北アフリカでは乾燥しているが、地中海を越えた後のイタリア南部到達時には高温湿潤風となる。 |
| … | 13526/06/25(木)20:52:19No.1443392869そうだねx5>>川の生態系よりフランス人の生態系がヤバくなるのではないだろうか |
| … | 13626/06/25(木)20:52:23No.1443392891+>俺達の冬寒いんだよ!ってガス買いまくって発電しまくってCO2出しまくってたのは |
| … | 13726/06/25(木)20:52:28No.1443392923+>>なんかこう高熱の水を再利用できないのかな |
| … | 13826/06/25(木)20:52:28No.1443392925+>湿気が少なければ…何とか… |
| … | 13926/06/25(木)20:52:31No.1443392949+>実際エアコンなしで気温35度以上ってどうやって凌げばいいの |
| … | 14026/06/25(木)20:52:33No.1443392963+水の気化でどうにかならんか |
| … | 14126/06/25(木)20:52:39No.1443393001+フランスは黒人の国だし暑さには強いんじゃないの |
| … | 14226/06/25(木)20:52:54No.1443393098+>>死ね |
| … | 14326/06/25(木)20:53:16No.1443393225+これがエコとか言ってた国の末路 |
| … | 14426/06/25(木)20:53:19No.1443393238そうだねx6>シロッコ(伊: scirocco、英・仏: sirocco)は、初夏にサハラ砂漠から吹き地中海を越えてイタリアなどに到達する南風または南東風。北アフリカでは乾燥しているが、地中海を越えた後のイタリア南部到達時には高温湿潤風となる。 |
| … | 14526/06/25(木)20:53:26No.1443393275+>>みんな北上するか地下に潜るしかなくなってきたな |
| … | 14626/06/25(木)20:53:32No.1443393317そうだねx4>シロッコ |
| … | 14726/06/25(木)20:53:36No.1443393337+朝日ソーラー最大効率やんけ |
| … | 14826/06/25(木)20:53:40No.1443393355+ヒートドームって初めて知ったけど熱した鍋に蓋した状態って地獄じゃないですか |
| … | 14926/06/25(木)20:53:44No.1443393376+私の使命は暑さに魂を引かれた人々を解放することだと思っている |
| … | 15026/06/25(木)20:53:49No.1443393411+fu6889582.jpg |
| … | 15126/06/25(木)20:53:57No.1443393457+>>ソーラーパネルは大した役に立ってねえじゃん |
| … | 15226/06/25(木)20:54:06No.1443393508+土曜からは気温下がるからなんとかなる |
| … | 15326/06/25(木)20:54:10No.1443393528+赤道の国でもあるまいし体温超えたらもう無理だよ |
| … | 15426/06/25(木)20:54:16No.1443393559+>私の使命は暑さに魂を引かれた人々を解放することだと思っている |
| … | 15526/06/25(木)20:54:21No.1443393600+人間が茹でてるのにそんな事言ってる場合か…? |
| … | 15626/06/25(木)20:54:24No.1443393612そうだねx2>>ソーラーパネルは大した役に立ってねえじゃん |
| … | 15726/06/25(木)20:54:30No.1443393643+>実際エアコンなしで気温35度以上ってどうやって凌げばいいの |
| … | 15826/06/25(木)20:54:35No.1443393666+欧州中の建物の屋根にアルミ板貼って太陽光を反射させて |
| … | 15926/06/25(木)20:54:53No.1443393777そうだねx1クーラー用電力としちゃ太陽光発電はまあまあ向いてるのでは? |
| … | 16026/06/25(木)20:55:10No.1443393876+ヨーロッパでもうWカップできなくなっちゃう |
| … | 16126/06/25(木)20:55:13No.1443393889そうだねx1>私の使命は暑さに魂を引かれた人々を解放することだと思っている |
| … | 16226/06/25(木)20:55:18No.1443393921+>>原発分以上に発電してます… |
| … | 16326/06/25(木)20:55:28No.1443393980+なんで気温高いと原発止まるの? |
| … | 16426/06/25(木)20:55:31No.1443393998+>fu6889582.jpg |
| … | 16526/06/25(木)20:55:32No.1443394006+竹田恒泰がリベラル扱いは笑える |
| … | 16626/06/25(木)20:55:38No.1443394046+赤道の国からしたら甘え |
| … | 16726/06/25(木)20:55:49No.1443394104+地球は泣きも笑いもしない |
| … | 16826/06/25(木)20:55:51No.1443394112+ソーラーパネルは発電出来るけどその問題点ってソーラーパネル自体が熱を吸収して温暖化に貢献してて |
| … | 16926/06/25(木)20:55:55No.1443394141+やっぱ石油燃やしてタービン回すのからはまだ逃げられないんだな人類 |
| … | 17026/06/25(木)20:55:58No.1443394157そうだねx1>原発分以上に発電してます… |
| … | 17126/06/25(木)20:56:06No.1443394205そうだねx2熱波でタービンを回そう |
| … | 17226/06/25(木)20:56:17No.1443394261そうだねx1>ソーラーパネルは発電出来るけどその問題点ってソーラーパネル自体が熱を吸収して温暖化に貢献してて |
| … | 17326/06/25(木)20:56:19No.1443394272+もしかして日本かなり涼しい? |
| … | 17426/06/25(木)20:56:22No.1443394291+大型複合施設に避難とかしないのか? |
| … | 17526/06/25(木)20:56:24No.1443394304+あれ?もしかして日本て相対的に過酷な気候? |
| … | 17626/06/25(木)20:56:25No.1443394310+DCの排熱利用できないの?とか言うのもそうだけど |
| … | 17726/06/25(木)20:56:27No.1443394322+環境の変化にルールの方がついてこれてないだけだからそのうちなんとかするでしょう |
| … | 17826/06/25(木)20:56:28No.1443394333+熱波でタービン回ってくれたらいいのに… |
| … | 17926/06/25(木)20:56:38No.1443394396+>>>原発分以上に発電してます… |
| … | 18026/06/25(木)20:56:50No.1443394470+ステンレスとシリコンのどこに熱を吸収できるってんだ |
| … | 18126/06/25(木)20:56:52No.1443394478+>欧州中の建物の屋根にアルミ板貼って太陽光を反射させて |
| … | 18226/06/25(木)20:56:53No.1443394488+電気が足りなくなって困るだろうけど環境保護とか言って現実から目を逸らした結果だし自業自得だろうとしか |
| … | 18326/06/25(木)20:57:01No.1443394522そうだねx1やっぱ石造りの家は駄目だな |
| … | 18426/06/25(木)20:57:18No.1443394617+ヨーロッパとか見てると気温は思ったより上がらないよな日本 |
| … | 18526/06/25(木)20:57:52No.1443394841+>欧州中の建物の屋根にアルミ板貼って太陽光を反射させて |
| … | 18626/06/25(木)20:58:03No.1443394908そうだねx1>問題の本質は太陽光発電は太陽が上がっている時にしか発電しないから |
| … | 18726/06/25(木)20:58:15No.1443394965そうだねx2打ち水文化おしえてやってもいいぞ |
| … | 18826/06/25(木)20:58:36No.1443395075そうだねx6>電気が足りなくなって困るだろうけど環境保護とか言って現実から目を逸らした結果だし自業自得だろうとしか |
| … | 18926/06/25(木)20:58:38No.1443395084そうだねx1>電気が足りなくなって困るだろうけど環境保護とか言って現実から目を逸らした結果だし自業自得だろうとしか |
| … | 19026/06/25(木)20:58:38No.1443395086+>やっぱ石造りの家は駄目だな |
| … | 19126/06/25(木)20:58:45No.1443395133+>デマ過ぎる |
| … | 19226/06/25(木)20:58:49No.1443395154+ヨーロッパのおうちにクーラーをつけたらつけたで発電量が足りなくて電力がまかなえないみたい |
| … | 19326/06/25(木)20:58:50No.1443395159+新築の黒い壁の家とかたまに見るけどすごい断熱材あっても嫌だ |
| … | 19426/06/25(木)20:59:00No.1443395219そうだねx2>電気が足りなくなって困るだろうけど環境保護とか言って現実から目を逸らした結果だし自業自得だろうとしか |
| … | 19526/06/25(木)20:59:05No.1443395240+>>高温時の電力需要ピーク時に発電していない点にある |
| … | 19626/06/25(木)20:59:06No.1443395243そうだねx1おフランス人てエアコン買えないくらい貧乏なのか |
| … | 19726/06/25(木)20:59:08No.1443395259+湿度が低いから案外不快じゃないって話もこの気温なら意味ないわな |
| … | 19826/06/25(木)20:59:18No.1443395304+そして冬は北極圏の極渦ジェット流が夏の高温で不安定になった反動で |
| … | 19926/06/25(木)20:59:33No.1443395389+冷房で原子炉冷やそう |
| … | 20026/06/25(木)20:59:36No.1443395410+>そう言うのは簡単なのですが証明する事が難しいんですよね… |
| … | 20126/06/25(木)20:59:40No.1443395429そうだねx1昔ながらも日本の家も気温上昇で厳しいし今は歴史の分岐点だな |
| … | 20226/06/25(木)20:59:48No.1443395474そうだねx1>>デマ過ぎる |
| … | 20326/06/25(木)21:00:15No.1443395614+>ジェット流の一部が剥がれて降りてくる影響を受けて |
| … | 20426/06/25(木)21:00:17No.1443395635+>湿度が低いから案外不快じゃないって話もこの気温なら意味ないわな |
| … | 20526/06/25(木)21:00:21No.1443395660そうだねx3ヨーロッパって言うかEU内の国って自国はエコだけど隣の国から電力買って |
| … | 20626/06/25(木)21:00:29No.1443395708そうだねx1>>やっぱ石造りの家は駄目だな |
| … | 20726/06/25(木)21:00:35No.1443395741そうだねx6環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 20826/06/25(木)21:00:47No.1443395806そうだねx4でもデータセンターは作りま〜〜〜〜すwwwwww |
| … | 20926/06/25(木)21:00:57No.1443395873+欧州人ってもしかして頭よくない? |
| … | 21026/06/25(木)21:01:02No.1443395901+>おフランス人てエアコン買えないくらい貧乏なのか |
| … | 21126/06/25(木)21:01:08No.1443395945+>でもデータセンターは作りま〜〜〜〜すwwwwww |
| … | 21226/06/25(木)21:01:10No.1443395957そうだねx3太陽光の2割を電気に変えて2割を宇宙に返してる太陽光が9割熱にして蓄熱するコンクリ屋根よりやべー理屈は何処にあんの |
| … | 21326/06/25(木)21:01:22No.1443396033+湿度が低いと冷房いらないんだよ日陰に入れば涼しくなるから |
| … | 21426/06/25(木)21:01:31No.1443396090+>1時間で!? |
| … | 21526/06/25(木)21:01:33No.1443396101そうだねx1エアコンを非難しているメディアの屋上に室外機が複数あるの確認されてメディア垢にメチャクチャ皮肉ぶつけられてる |
| … | 21626/06/25(木)21:01:40No.1443396150+>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 21726/06/25(木)21:01:57No.1443396250+>太陽光の2割を電気に変えて2割を宇宙に返してる太陽光が9割熱にして蓄熱するコンクリ屋根よりやべー理屈は何処にあんの |
| … | 21826/06/25(木)21:02:06No.1443396308+福島も冷却水希釈して海に返すって決めたとき叩かれたけどフランスが流してるトリチウムって桁が違うんだよな… |
| … | 21926/06/25(木)21:02:11No.1443396347そうだねx1>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 22026/06/25(木)21:02:19No.1443396388+>おフランス人てエアコン買えないくらい貧乏なのか |
| … | 22126/06/25(木)21:02:25No.1443396434+スレ画の窓はなにこれアルミホイラー? |
| … | 22226/06/25(木)21:02:27No.1443396452+>屋根を白にするのは日本こそ率先してやってほしいけどまあ無理だろうなあ… |
| … | 22326/06/25(木)21:02:49No.1443396595+ソーラーもクソヤバ気象だと故障率上がるし反射光が真面目にヤバくなるし |
| … | 22426/06/25(木)21:03:01No.1443396665そうだねx4>エアコンを非難しているメディアの屋上に室外機が複数あるの確認されてメディア垢にメチャクチャ皮肉ぶつけられてる |
| … | 22526/06/25(木)21:03:02No.1443396666+環境破壊の主たる原因は人口増加なんだから環境を守ろうと思ったら自殺するのが一番手っ取り早いんだよな |
| … | 22626/06/25(木)21:03:09No.1443396719+暑いから川に飛び込むんだけど義務教育で水泳やってないからどんどん死人が出る |
| … | 22726/06/25(木)21:03:10No.1443396722そうだねx1>なんか伝統的な家屋だと設置して稼働できるようにするのでやたら金かかる場合があるらしい |
| … | 22826/06/25(木)21:03:12No.1443396733そうだねx1>エアコンを非難しているメディアの屋上に室外機が複数あるの確認されてメディア垢にメチャクチャ皮肉ぶつけられてる |
| … | 22926/06/25(木)21:03:16No.1443396754そうだねx1日本から公害病が消えたのだって環境保護対策の結果だろうに |
| … | 23026/06/25(木)21:03:26No.1443396819+フランス人の一日 |
| … | 23126/06/25(木)21:03:36No.1443396885+>暑いから川に飛び込むんだけど義務教育で水泳やってないからどんどん死人が出る |
| … | 23226/06/25(木)21:03:49No.1443396972そうだねx3>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 23326/06/25(木)21:03:51No.1443396984そうだねx1>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 23426/06/25(木)21:03:55No.1443397010そうだねx26月にひいひい言ってたら8月どうなってしまうんです? |
| … | 23526/06/25(木)21:03:58No.1443397026そうだねx1窓につけるタイプのクソエアコン輸出しよう |
| … | 23626/06/25(木)21:04:05No.1443397056そうだねx5>環境破壊の主たる原因は人口増加なんだから環境を守ろうと思ったら自殺するのが一番手っ取り早いんだよな |
| … | 23726/06/25(木)21:04:06No.1443397062+>暑いから川に飛び込むんだけど義務教育で水泳やってないからどんどん死人が出る |
| … | 23826/06/25(木)21:04:10No.1443397088+元々暑い国の方が最初から対策してた分相対的にマシになるのか |
| … | 23926/06/25(木)21:04:23No.1443397178+ひろゆきん家はエアコンあるのかな |
| … | 24026/06/25(木)21:04:25No.1443397189そうだねx4もう少ししたら川の生態環境とかどうでもいいから水使って原発冷やすぞ!!とかやり始める? |
| … | 24126/06/25(木)21:04:27No.1443397199+>>屋根を白にするのは日本こそ率先してやってほしいけどまあ無理だろうなあ… |
| … | 24226/06/25(木)21:04:42No.1443397293+>暑いから川に飛び込むんだけど義務教育で水泳やってないからどんどん死人が出る |
| … | 24326/06/25(木)21:04:45No.1443397312そうだねx1>フランス人の一日 |
| … | 24426/06/25(木)21:04:47No.1443397325+多少炎上した程度なら熱くなるがパリ全部燃やしたら煙で太陽光遮られて涼しくなるかもしれん |
| … | 24526/06/25(木)21:04:48No.1443397332+>6月にひいひい言ってたら8月どうなってしまうんです? |
| … | 24626/06/25(木)21:04:56No.1443397393+図書館いけよエアコン効いてんぞ |
| … | 24726/06/25(木)21:05:10No.1443397471+>日本から公害病が消えたのだって環境保護対策の結果だろうに |
| … | 24826/06/25(木)21:05:11No.1443397487+そして環境活動家を悪く言う奴許せない奴がでてくると |
| … | 24926/06/25(木)21:05:13No.1443397497そうだねx3この現状で環境問題に冷笑してるのは自分は逃げ切れると思ってるジジイ |
| … | 25026/06/25(木)21:05:15No.1443397510+そろそろ古い建物ぶっ壊して現代的な建物を建てる時期に来てるんじゃないかい? |
| … | 25126/06/25(木)21:05:19No.1443397544+>>原発分以上に発電してます… |
| … | 25226/06/25(木)21:05:27No.1443397597+>なんか伝統的な家屋だと設置して稼働できるようにするのでやたら金かかる場合があるらしい |
| … | 25326/06/25(木)21:05:27No.1443397599+熱中症って例え軽度はおろかなる手前であっても脳にダメージいくからこんな環境続けばバカになっちゃうよ |
| … | 25426/06/25(木)21:05:36No.1443397644+南仏でも北海道より緯度は高いし |
| … | 25526/06/25(木)21:05:40No.1443397665+>>日本から公害病が消えたのだって環境保護対策の結果だろうに |
| … | 25626/06/25(木)21:05:41No.1443397668そうだねx3快適に生きるためにより良い環境にしようと言ってるのに環境を守りたいなら死ねとか言い出すのはもう馬鹿というのも憚られるレベルなんよ |
| … | 25726/06/25(木)21:05:54No.1443397757そうだねx1>窓につけるタイプのクソエアコン輸出しよう |
| … | 25826/06/25(木)21:05:59No.1443397790+>>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 25926/06/25(木)21:06:06No.1443397820+俺なんか義務教育でプールの授業あったけど泳げねぇぜ |
| … | 26026/06/25(木)21:06:10No.1443397851+>この現状で環境問題に冷笑してるのは自分は逃げ切れると思ってるジジイ |
| … | 26126/06/25(木)21:06:11No.1443397860+>>なんか伝統的な家屋だと設置して稼働できるようにするのでやたら金かかる場合があるらしい |
| … | 26226/06/25(木)21:06:11No.1443397863+もう夏場は地下に住むしかない |
| … | 26326/06/25(木)21:06:11No.1443397865+>なんか話が噛み合ってなくない? |
| … | 26426/06/25(木)21:06:43No.1443398048そうだねx1環境保護ガチ憎さんの思考回路はマジで理解が及ばない |
| … | 26526/06/25(木)21:06:47No.1443398079そうだねx5>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 26626/06/25(木)21:06:49No.1443398092そうだねx1>俺なんか義務教育でプールの授業あったけど泳げねぇぜ |
| … | 26726/06/25(木)21:06:59No.1443398166そうだねx2>それはデマって言われたくないなら温暖化に貢献してる証明する必要あるのでは… |
| … | 26826/06/25(木)21:07:10No.1443398243+>>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 26926/06/25(木)21:07:24No.1443398345+>大都市部だとそもそも都市条例で建物の外壁は公共外観だから |
| … | 27026/06/25(木)21:07:33No.1443398417そうだねx2環境活動じゃないけど「9条信者はお花畑!」と言ってた層が今年3月急に9条掲げてたのは滑稽だった |
| … | 27126/06/25(木)21:07:37No.1443398450+>窓につけるタイプのクソエアコン輸出しよう |
| … | 27226/06/25(木)21:07:56No.1443398570+>日本も京都だとちゃんと景観になじませろよ条例がある |
| … | 27326/06/25(木)21:08:06No.1443398626+>>>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 27426/06/25(木)21:08:13No.1443398675そうだねx2むしろ資源が無い(あっても採算が取れない)ような国では真っ先に推進すべき施策だよな再エネとかのエコ政策… |
| … | 27526/06/25(木)21:08:15No.1443398693+週末やっと熱波の蓋が外れるらしいけど |
| … | 27626/06/25(木)21:08:17No.1443398709+>パリの街並みの美観は解体費用から来る諦めと痩せ我慢で構成されている |
| … | 27726/06/25(木)21:08:42No.1443398872+>パリの街並みの美観は解体費用から来る諦めと痩せ我慢で構成されている |
| … | 27826/06/25(木)21:08:50No.1443398926+環境問題を解決する手っ取り早い方法は人口を減らすことだよなぁと |
| … | 27926/06/25(木)21:09:12No.1443399074そうだねx1環境守って健康害するのギャグセンスあるよ |
| … | 28026/06/25(木)21:09:17No.1443399098そうだねx2>環境問題を解決する手っ取り早い方法は人口を減らすことだよなぁと |
| … | 28126/06/25(木)21:09:36No.1443399207+>環境活動じゃないけど「9条信者はお花畑!」と言ってた層が今年3月急に9条掲げてたのは滑稽だった |
| … | 28226/06/25(木)21:09:40No.1443399233+>環境保護ガチ憎さんの思考回路はマジで理解が及ばない |
| … | 28326/06/25(木)21:09:47No.1443399277そうだねx6>環境守って健康害するのギャグセンスあるよ |
| … | 28426/06/25(木)21:10:03No.1443399389+パリって洗濯物も外に見えるように干すなみたいな条例あったような |
| … | 28526/06/25(木)21:10:18No.1443399476+>>何らかの闇の勢力と戦ってるつもりなの? |
| … | 28626/06/25(木)21:10:21No.1443399503そうだねx1>むしろ資源が無い(あっても採算が取れない)ような国では真っ先に推進すべき施策だよな再エネとかのエコ政策… |
| … | 28726/06/25(木)21:10:34No.1443399555そうだねx4環境を守る系運動に胡散臭いイメージがあるのは分かるし実際そういう連中も多いとは思う |
| … | 28826/06/25(木)21:10:52No.1443399668そうだねx5>じゃああなたが手を挙げる人間になってください |
| … | 28926/06/25(木)21:10:53No.1443399678+欧州だし40℃を30℃として扱う条例をEUで議論すれば解決するんじゃないの? |
| … | 29026/06/25(木)21:11:02No.1443399739+ダイキンの株価あがってるのかな |
| … | 29126/06/25(木)21:11:14No.1443399816+ぶっちゃけあと30年で人類存続に関わるような深刻な気候変動が日常になってる気がする |
| … | 29226/06/25(木)21:11:19No.1443399852そうだねx3エコって言われてるモノがエコじゃなかったなんて後世になって分かる事なんていくつもあるからな |
| … | 29326/06/25(木)21:11:49No.1443400035+まあ東浩紀みたいになんでもかんでもリベラルが悪い認定するのが今の流行りだ |
| … | 29426/06/25(木)21:12:03No.1443400105+極右国民戦線のルペンがつい先週 |
| … | 29526/06/25(木)21:12:07No.1443400132+これだと火力とかも無理じゃね? |
| … | 29626/06/25(木)21:12:18No.1443400193+こんな涼しい日にフランスはアホだなポコマーしすぎだよ |
| … | 29726/06/25(木)21:12:22No.1443400218+政治のせいで一般市民が苦しむのは世界共通だな |
| … | 29826/06/25(木)21:12:30No.1443400259+>まあ東浩紀みたいになんでもかんでもリベラルが悪い認定するのが今の流行りだ |
| … | 29926/06/25(木)21:12:43No.1443400331+俺たちのおやびんトランプは環境クソくらえのスタンスだからな |
| … | 30026/06/25(木)21:12:44No.1443400341そうだねx1>まあ東浩紀みたいになんでもかんでもリベラルが悪い認定するのが今の流行りだ |
| … | 30126/06/25(木)21:12:44No.1443400346+熱いパリで新しい文化や娯楽が生まれたりするんじゃないの |
| … | 30226/06/25(木)21:12:58No.1443400438+彼らの脳内では環境保護を訴える人=環境保護をダシにして不当に儲けたい闇の勢力でしかないから話が通じないんだ |
| … | 30326/06/25(木)21:13:03No.1443400467+>環境を守る系運動に胡散臭いイメージがあるのは分かるし実際そういう連中も多いとは思う |
| … | 30426/06/25(木)21:13:08No.1443400500そうだねx1fu6889713.jpg |
| … | 30526/06/25(木)21:13:14No.1443400540+パリが熱波でパリッパリ |
| … | 30626/06/25(木)21:13:16No.1443400562そうだねx1>子供が環境汚染でアーパーにならなくなった今の時代はそういった活動家達の努力のおかげなのも忘れてはいけない |
| … | 30726/06/25(木)21:13:19No.1443400582そうだねx2水俣病でさえ国と大企業が大本営発表で存じぬ存ぜぬで国内のメディアや被害者の声すら潰してたからなぁ |
| … | 30826/06/25(木)21:13:35No.1443400694+前は室外機は40℃に耐えられればいいよねだったけど今は50℃まで対応モデルが出てるよね |
| … | 30926/06/25(木)21:13:37No.1443400709そうだねx1日本もちょい前は学校にエアコンなかったよ |
| … | 31026/06/25(木)21:13:49No.1443400768+>逆に今まで高齢者施設・病院・学校にすらエアコン無かったのかよと |
| … | 31126/06/25(木)21:13:57No.1443400807+>今じゃすっかり無くなったけど |
| … | 31226/06/25(木)21:14:06No.1443400862+>ぶっちゃけあと30年で人類存続に関わるような深刻な気候変動が日常になってる気がする |
| … | 31326/06/25(木)21:14:08No.1443400880+なんで暑いと原発が止まるの? |
| … | 31426/06/25(木)21:14:11No.1443400896そうだねx1>前は室外機は40℃に耐えられればいいよねだったけど今は50℃まで対応モデルが出てるよね |
| … | 31526/06/25(木)21:14:28No.1443401010+>>むしろ資源が無い(あっても採算が取れない)ような国では真っ先に推進すべき施策だよな再エネとかのエコ政策… |
| … | 31626/06/25(木)21:14:33No.1443401048+湿度低いから日本の真夏よりマシなんだなこれが |
| … | 31726/06/25(木)21:14:59No.1443401212+湿度そんなでもないだろうしへーきへーき |
| … | 31826/06/25(木)21:15:01No.1443401221+>世界全体でこの施策を推し進めたからこそ太陽光発電だって発電効率も20年前とは比べものにならないレベルまで進歩してるのに |
| … | 31926/06/25(木)21:15:02No.1443401227そうだねx1>>環境保護活動に対して異常なほどの憎しみを燃やしてる人ってネットに割と多いよね |
| … | 32026/06/25(木)21:15:10No.1443401298+>海外のカメラマンにすっぱ抜かれて露呈してからの「ごめんなさい」だからな我が国ですら |
| … | 32126/06/25(木)21:15:10No.1443401300+今年日本わりと涼しいけど台風過ぎたら暑くなる? |
| … | 32226/06/25(木)21:15:18No.1443401354+>水俣病でさえ国と大企業が大本営発表で存じぬ存ぜぬで国内のメディアや被害者の声すら潰してたからなぁ |
| … | 32326/06/25(木)21:15:19No.1443401358+>水俣病でさえ国と大企業が大本営発表で存じぬ存ぜぬで国内のメディアや被害者の声すら潰してたからなぁ |
| … | 32426/06/25(木)21:15:24No.1443401388+>日本はもう夏に電力供給止まったら大量に死者が出るレベルだと思う |
| … | 32526/06/25(木)21:15:25No.1443401397+40度越えして病院にエアコン無いって大量死とか起きないか |
| … | 32626/06/25(木)21:15:30No.1443401425+フランス国民は水かぶって空調服着ればいいのに |
| … | 32726/06/25(木)21:15:30No.1443401427+日本の夏の暑さがパリに行ってたか… |
| … | 32826/06/25(木)21:16:13No.1443401690+>政治のせいで一般市民が苦しむのは世界共通だな |
| … | 32926/06/25(木)21:16:16No.1443401705+日本は原発冷笑とソーラー冷笑と海外冷笑が戦ってくれるおかげですずしくて助かる |
| … | 33026/06/25(木)21:16:27No.1443401776+リシュリューかコマンダンテストにポコマーさせろ |
| … | 33126/06/25(木)21:16:30No.1443401794そうだねx1環境庁できたの水俣が原因なのにいまだに被害者の聞き取りでマイク切ったりしてるからな環境省 |
| … | 33226/06/25(木)21:16:53No.1443401936そうだねx2>水俣病でさえ国と大企業が大本営発表で存じぬ存ぜぬで国内のメディアや被害者の声すら潰してたからなぁ |
| … | 33326/06/25(木)21:17:05No.1443402005+日本は国家の総力を挙げて国民のリサイクル意識を高めた国の一つだからこれを冷笑するのもな |
| … | 33426/06/25(木)21:17:09No.1443402040そうだねx1ブリッツクリーク成功させたヒットラーがパリに入城したのはちょうど今の季節なんだが |
| … | 33526/06/25(木)21:17:43No.1443402228+後は冷却塔方式の場合でも気温あがると冷却効率下がるからねぇ… |
| … | 33626/06/25(木)21:17:51No.1443402274+水俣病は東大とかもえぐ過ぎたからな… |
| … | 33726/06/25(木)21:17:53No.1443402292+こっちは涼しくて丁度いいけど台風過ぎ去ったらまた暑さがぶり返しそうで嫌だねえ |
| … | 33826/06/25(木)21:18:08No.1443402380+ていうか日本だってできることなら古い街並みをもっと維持したいでしょ |
| … | 33926/06/25(木)21:18:48No.1443402621+フランスは景観保護とかでエアコン新設が大変とは聞いた |
| … | 34026/06/25(木)21:18:52No.1443402638+>>政治のせいで一般市民が苦しむのは世界共通だな |
| … | 34126/06/25(木)21:18:55No.1443402654+>ちょっと調べればいくらでもよろしくない可能性があるから調査され続けてる訳で… |
| … | 34226/06/25(木)21:18:58No.1443402678そうだねx1>水俣病でさえ国と大企業が大本営発表で存じぬ存ぜぬで国内のメディアや被害者の声すら潰してたからなぁ |
| … | 34326/06/25(木)21:19:15No.1443402785+>日本は国家の総力を挙げて国民のリサイクル意識を高めた国の一つだからこれを冷笑するのもな |
| … | 34426/06/25(木)21:19:18No.1443402809+>俺達の冬寒いんだよ!ってガス買いまくって発電しまくってCO2出しまくってたのは |
| … | 34526/06/25(木)21:19:19No.1443402815そうだねx1こんなスレでまさはるして悲しくならないんかな |
| … | 34626/06/25(木)21:19:27No.1443402864+>ていうか日本だってできることなら古い街並みをもっと維持したいでしょ |
| … | 34726/06/25(木)21:19:47No.1443402997そうだねx4>実際判明するまでは誰も存ぜぬでしかなかったんだし仕方なくないか |
| … | 34826/06/25(木)21:19:50No.1443403009+移民受け入れてフランス人の血なんか無くなっていってるんだから街なんか残しても意味ねぇよ |
| … | 34926/06/25(木)21:19:53No.1443403029+>>政治のせいで一般市民が苦しむのは世界共通だな |
| … | 35026/06/25(木)21:20:05No.1443403109+>実際判明するまでは誰も存ぜぬでしかなかったんだし仕方なくないか |
| … | 35126/06/25(木)21:20:06No.1443403115+>フランスは景観保護とかでエアコン新設が大変とは聞いた |
| … | 35226/06/25(木)21:20:12No.1443403151+>水俣病は東大とかもえぐ過ぎたからな… |
| … | 35326/06/25(木)21:20:21No.1443403195そうだねx1まぁ公害があった時代のほうが経済成長してたから何を選んで何を捨てるかって問題なんだろうな |
| … | 35426/06/25(木)21:20:27No.1443403239+日本は今年は明確にマシな気温の夏を迎えてるけど |
| … | 35526/06/25(木)21:20:48No.1443403367+>世界全体でこの施策を推し進めたからこそ太陽光発電だって発電効率も20年前とは比べものにならないレベルまで進歩してるのに |
| … | 35626/06/25(木)21:21:08No.1443403484+日本は今年寧ろ去年より涼しいくらいなのに何があったのヨーロッパは |
| … | 35726/06/25(木)21:21:12No.1443403503そうだねx3ここでもまさはるするのはもう脳が茹だってんだろ |
| … | 35826/06/25(木)21:21:18No.1443403546+去年暑かったから今年は空調服買って初デビューなのに寒いくらいだアホンダラフランス人は謝れ |
| … | 35926/06/25(木)21:21:26No.1443403595そうだねx140℃程度じゃあいつら秋口にはもう忘れてる |
| … | 36026/06/25(木)21:21:29No.1443403614そうだねx1>日本は今年は明確にマシな気温の夏を迎えてるけど |
| … | 36126/06/25(木)21:21:33No.1443403648+1980〜2000年代で日本人の環境に対する意識は飛躍的に高まったと思うよ |
| … | 36226/06/25(木)21:22:15No.1443403905+>1980〜2000年代で日本人の環境に対する意識は飛躍的に高まったと思うよ |
| … | 36326/06/25(木)21:22:20No.1443403933+今年の日本の夏は猛暑説と涼しい説があってどっちなんだろうな… |
| … | 36426/06/25(木)21:22:21No.1443403945+>1980〜2000年代で日本人の環境に対する意識は飛躍的に高まったと思うよ |
| … | 36526/06/25(木)21:22:29No.1443403998そうだねx2>まぁ公害があった時代のほうが経済成長してたから何を選んで何を捨てるかって問題なんだろうな |
| … | 36626/06/25(木)21:22:35No.1443404035そうだねx3水俣病ってそのモノ自体を知ってる「」は好き放題言えるけど |
| … | 36726/06/25(木)21:22:41No.1443404066+やめろ! |
| … | 36826/06/25(木)21:23:05No.1443404206+>実際判明するまでは誰も存ぜぬでしかなかったんだし仕方なくないか |
| … | 36926/06/25(木)21:23:26No.1443404345+トランプが温暖化対策に否定的だからまさはる色が出てくるのはしょうがない |
| … | 37026/06/25(木)21:23:27No.1443404353+ただ誰かを批判したくてたまらない子が元気だな |
| … | 37126/06/25(木)21:23:34No.1443404401そうだねx1>>水俣病でさえ国と大企業が大本営発表で存じぬ存ぜぬで国内のメディアや被害者の声すら潰してたからなぁ |
| … | 37226/06/25(木)21:23:38No.1443404429そうだねx2環境保護に超熱心だったからトラックの排気問題も石原都知事が規制かけたりしてたのにその結果全部無視して環境保護団体は害悪!とか言っちゃうのほんと感謝は喉を通り過ぎたら忘れる連中過ぎる |
| … | 37326/06/25(木)21:23:56No.1443404530+リシュリュー |
| … | 37426/06/25(木)21:24:03No.1443404566+詳しくないけど太陽光は常に降り注ぐんだから発電するしないに関わらず太陽光の熱は地面に溜まるんじゃねえのか |
| … | 37526/06/25(木)21:24:10No.1443404605そうだねx2日本の馬鹿クリエイター達が人工爆発と環境汚染ネタやりまくったからオタクはそう言うのお腹いっぱいなのよね |
| … | 37626/06/25(木)21:24:20No.1443404676+なにをえらそーに |
| … | 37726/06/25(木)21:24:28No.1443404731+今は可燃ゴミもダイオキシンが出ないくらいの超高温で燃やすから分別しなくても大丈夫!って理論もダイオキシンが出ないように環境保護を優先した設備に更新された結果だからな… |
| … | 37826/06/25(木)21:24:30No.1443404744+>水俣病ってそのモノ自体を知ってる「」は好き放題言えるけど |
| … | 37926/06/25(木)21:24:32No.1443404753+>トランプが温暖化対策に否定的だからまさはる色が出てくるのはしょうがない |
| … | 38026/06/25(木)21:24:41No.1443404808+これもうデータセンター(笑)とか建てても機能しない時代来るのでは |
| … | 38126/06/25(木)21:24:42No.1443404815+>詳しくないけど太陽光は常に降り注ぐんだから発電するしないに関わらず太陽光の熱は地面に溜まるんじゃねえのか |
| … | 38226/06/25(木)21:25:05No.1443404965+頭が熱波でやられた奴がちらほら |
| … | 38326/06/25(木)21:25:08No.1443404977+大っぴらにエアコンないから止めても問題なさそうだが |
| … | 38426/06/25(木)21:25:22No.1443405065そうだねx2しかしこの暖かさを持った地球が人間さえ破壊するんだ |
| … | 38526/06/25(木)21:25:25No.1443405087そうだねx3>日本の馬鹿クリエイター達が人工爆発と環境汚染ネタやりまくったからオタクはそう言うのお腹いっぱいなのよね |
| … | 38626/06/25(木)21:25:26No.1443405096+>これもうデータセンター(笑)とか建てても機能しない時代来るのでは |
| … | 38726/06/25(木)21:25:27No.1443405097そうだねx1>詳しくないけど太陽光は常に降り注ぐんだから発電するしないに関わらず太陽光の熱は地面に溜まるんじゃねえのか |
| … | 38826/06/25(木)21:25:27No.1443405100+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38926/06/25(木)21:25:35No.1443405161そうだねx1fu6889817.jpg |
| … | 39026/06/25(木)21:25:45No.1443405222そうだねx2結局ヨーロッパがいくらエアコン我慢してもアメリカもアジアも使いまくってるからもう諦めて使っちゃったほうがいいよマジで |
| … | 39126/06/25(木)21:25:51No.1443405267+関西は水俣病より同和系の教育の方が教育の比重重かったから |
| … | 39226/06/25(木)21:25:55No.1443405297+世界でも有名な日本の水俣病が当の日本人ですら「企業や国を責めるの?分からないなら仕方がなかったんじゃない?」って感覚なのは怖すぎるんよ… |
| … | 39326/06/25(木)21:26:21No.1443405446+>結局ヨーロッパがいくらエアコン我慢してもアメリカもアジアも使いまくってるからもう諦めて使っちゃったほうがいいよマジで |
| … | 39426/06/25(木)21:26:32No.1443405508+>でもデータセンターは作りま〜〜〜〜すwwwwww |
| … | 39526/06/25(木)21:26:37No.1443405554+>楽しんでる |
| … | 39626/06/25(木)21:26:48No.1443405610+中国は海底にデータセンター作って海水温度上げようとしてる |
| … | 39726/06/25(木)21:26:59No.1443405663+まあ無機水銀なら放出してるけどその病気は有機水銀でしょ?で押し通そうとしたのはね |
| … | 39826/06/25(木)21:26:59No.1443405665そうだねx2オゾンホール閉じるのには成功したから本気出せば温暖化止められるだろうけど中国とアメリカっていう二大排出国がそんなことより経済だ!ってやってるからどうしようもないな |
| … | 39926/06/25(木)21:27:03No.1443405697そうだねx2EVもそうだけど別にハイブリッドのが利便性高いしそれをエコとしてってやればいいよね |
| … | 40026/06/25(木)21:27:13No.1443405759そうだねx1>日本の馬鹿クリエイター達が人工爆発と環境汚染ネタやりまくったからオタクはそう言うのお腹いっぱいなのよね |
| … | 40126/06/25(木)21:27:21No.1443405818+環境保護は大切だが死ぬような状態を放置してまでやってたら本末転倒じゃないか? |
| … | 40226/06/25(木)21:27:51No.1443406001+なんでエアコンなしなんて縛りプレイしてんの⋯ |
| … | 40326/06/25(木)21:27:52No.1443406004そうだねx1日本に化石賞とか出して嫌がらせしてないで電力一番使ってるアメ公と支那にちゃんと文句言えよヨーロッパ野郎は |
| … | 40426/06/25(木)21:27:54No.1443406011+当事者以外は電池は水銀不使用になった程度の影響だし |
| … | 40526/06/25(木)21:27:55No.1443406021+オリンピックの時にこの熱波来てたら選手ヤバかった? |
| … | 40626/06/25(木)21:28:09No.1443406108+>環境保護は大切だが死ぬような状態を放置してまでやってたら本末転倒じゃないか? |
| … | 40726/06/25(木)21:28:15No.1443406148+>EVもそうだけど別にハイブリッドのが利便性高いしそれをエコとしてってやればいいよね |
| … | 40826/06/25(木)21:28:16No.1443406154+なんでこんな熱いのに太陽の熱で蒸発した蒸気でタービンを回そうとしないんだ? |
| … | 40926/06/25(木)21:28:47No.1443406333+>そういうのがピークだったのって90年代前後あたりだから今は知らない方が多いんじゃ… |
| … | 41026/06/25(木)21:28:53No.1443406364そうだねx5EUってもしかしてバカなのでは |
| … | 41126/06/25(木)21:28:55No.1443406378+目の前に置いてるか手に握りしめてるか知らんが熱源相手に熱く批判しても… |
| … | 41226/06/25(木)21:28:58No.1443406398そうだねx5ちょっと前までは一応環境の事を考える方向だったのにAIが見えてから無視しだしてるの凄いよ |
| … | 41326/06/25(木)21:29:06No.1443406441そうだねx1どうせ冬は寒くなるんだから気にすんな |
| … | 41426/06/25(木)21:29:07No.1443406444+>と次の大統領選に向けて宣言して左派政党から批判されているらしいが |
| … | 41526/06/25(木)21:29:19No.1443406493そうだねx1>なんでこんな熱いのに太陽の熱で蒸発した蒸気でタービンを回そうとしないんだ? |
| … | 41626/06/25(木)21:29:22No.1443406505+>これもうデータセンター(笑)とか建てても機能しない時代来るのでは |
| … | 41726/06/25(木)21:29:24No.1443406513そうだねx1そもそも化石賞はその国が取り上げるってのと出資先がその国だからそっちの団体のまさはるの言いなりに立ってるだけの奴ら |
| … | 41826/06/25(木)21:29:33No.1443406567そうだねx1まあ今後一世紀ぐらいは環境悪化で不作や不景気がズルズル続いて人間が今より貧乏になることはほぼ確定してるから驚くようなことでもない |
| … | 41926/06/25(木)21:29:42No.1443406609+カップラーメン作り放題じゃん良かったね |
| … | 42026/06/25(木)21:29:54No.1443406681そうだねx2>EUってもしかしてバカなのでは |
| … | 42126/06/25(木)21:30:01No.1443406716そうだねx1>EUってもしかしてバカなのでは |
| … | 42226/06/25(木)21:30:06No.1443406744そうだねx1ソーラーパネルの普及に関しては中国を筆頭に東アジアが一番進んでる印象あるけどどうなの? |
| … | 42326/06/25(木)21:30:34No.1443406891+なんでEUってクソリベラルが跋扈してるん? |
| … | 42426/06/25(木)21:30:39No.1443406917そうだねx1データセンターは現状でも電力契約が追いついてないハコだけ増え続けてるからいつかははじける |
| … | 42526/06/25(木)21:30:53No.1443407012そうだねx4正直アメリカと中国って並べられるけど中国の方がまだ環境意識アメリカより高いと思う… |
| … | 42626/06/25(木)21:30:54No.1443407018+てかフランス人がエアコン使おうが使うまいが関係ないし使わないで環境悪化にややブレーキかかるならやらせ特じゃね |
| … | 42726/06/25(木)21:31:14No.1443407118+>>なんでこんな熱いのに太陽の熱で蒸発した蒸気でタービンを回そうとしないんだ? |
| … | 42826/06/25(木)21:31:19No.1443407143+フランスは原発先進国でかつ地震リスクも少ない国なんだが |
| … | 42926/06/25(木)21:31:24No.1443407179そうだねx1>ちょっと前までは一応環境の事を考える方向だったのにAIが見えてから無視しだしてるの凄いよ |
| … | 43026/06/25(木)21:31:38No.1443407251+>正直アメリカと中国って並べられるけど中国の方がまだ環境意識アメリカより高いと思う… |
| … | 43126/06/25(木)21:31:52No.1443407328そうだねx1中国は一応アメリカよりはイメージ気にして環境問題と向き合ってる部分もあるんだけどアメリカがノーガード過ぎる |
| … | 43226/06/25(木)21:32:13No.1443407445+ソーラーパネルは日本でもギャーギャー喚いてる活動家が沢山いるように景観への影響がね |
| … | 43326/06/25(木)21:32:19No.1443407476そうだねx11番無難なのは風力なんだけど運ゲーとコストの割に効率の悪さと設置場所が限られるのが難点 |
| … | 43426/06/25(木)21:32:22No.1443407498+>水俣病ってそのモノ自体を知ってる「」は好き放題言えるけど |
| … | 43526/06/25(木)21:32:38No.1443407597+環境まさはるしてるやつもエアコン使ってるのがだめすぎる |
| … | 43626/06/25(木)21:32:38No.1443407598+そんな法律あるのしらんかった |
| … | 43726/06/25(木)21:33:01No.1443407714+洋上風力発電!洋上風力発電がいい! |
| … | 43826/06/25(木)21:33:10No.1443407773+近くに温水プール作るか… |
| … | 43926/06/25(木)21:33:11No.1443407779+>もしかしてもっと日光が到達する前の太陽の近くでエネルギーを吸収すれば地球も熱くないんじゃないか? |
| … | 44026/06/25(木)21:33:23No.1443407856そうだねx2>ソーラーパネルは日本でもギャーギャー喚いてる活動家が沢山いるように景観への影響がね |
| … | 44126/06/25(木)21:33:29No.1443407897そうだねx1>大気汚染はマシになったのか? |
| … | 44226/06/25(木)21:33:33No.1443407913+>詳しくないけど太陽光は常に降り注ぐんだから発電するしないに関わらず太陽光の熱は地面に溜まるんじゃねえのか |
| … | 44326/06/25(木)21:33:53No.1443408032+日本のソーラーパネルと言えば大規模地滑りを起こしたアレどうなったんだろ |
| … | 44426/06/25(木)21:34:02No.1443408075+>もしかしてもっと日光が到達する前の太陽の近くでエネルギーを吸収すれば地球も熱くないんじゃないか? |
| … | 44526/06/25(木)21:34:02No.1443408076+大人が一緒にいれば子供死なないはずなのになんで死んでるんだよ |
| … | 44626/06/25(木)21:34:12No.1443408126+>中国は一応アメリカよりはイメージ気にして環境問題と向き合ってる部分もあるんだけどアメリカがノーガード過ぎる |
| … | 44726/06/25(木)21:34:19No.1443408168+太陽熱発電はアラブの砂漠でやってなかったっけ |
| … | 44826/06/25(木)21:34:29No.1443408228+>ああいうのをキチガイ活動家扱いしないのはダブスタだよなあと思ってる |
| … | 44926/06/25(木)21:34:42No.1443408294+福島の住居なくした人もいるので言うのは憚られるけど割と最悪レベルの福島であの程度で済むなら結局原発ってメリットが勝ち続けるんじゃって思っちゃう |
| … | 45026/06/25(木)21:34:43No.1443408296そうだねx2>日本のソーラーパネルと言えば大規模地滑りを起こしたアレどうなったんだろ |
| … | 45126/06/25(木)21:34:48No.1443408339+昭和なら役に立つこともあったけど今の時代に活動家は必要ない |
| … | 45226/06/25(木)21:34:56No.1443408380+>fu6889817.jpg |
| … | 45326/06/25(木)21:35:04No.1443408438そうだねx2>なんでEUってクソリベラルが跋扈してるん? |
| … | 45426/06/25(木)21:35:19No.1443408529+ソーラパネル一家に一台はもう避けられないだろうなと思う |
| … | 45526/06/25(木)21:35:19No.1443408532+フランスはエアコンを設置するのに国の許可がいるって特別な事情があるから |
| … | 45626/06/25(木)21:35:29No.1443408589+>>日本のソーラーパネルと言えば大規模地滑りを起こしたアレどうなったんだろ |
| … | 45726/06/25(木)21:35:48No.1443408687+>ソーラパネル一家に一台はもう避けられないだろうなと思う |
| … | 45826/06/25(木)21:36:03No.1443408772そうだねx1そもそもなんの保全もしてない自然林放置林よりちゃんと保全してる太陽光発電所が土砂崩れしないの当たり前なのになんで事故の元とかいうデマ広めようとすんのか |
| … | 45926/06/25(木)21:36:05No.1443408785+ソーラーパネルって誰も使ってねえ放棄された田んぼとか使ってんだから別に良いだろって思わんでも無い |
| … | 46026/06/25(木)21:36:13No.1443408835+つい先日の学校の火事も屋根にソーラーパネルが乗ってたよね |
| … | 46126/06/25(木)21:36:17No.1443408856そうだねx1チャイニーズの話は他所でやれ |
| … | 46226/06/25(木)21:36:18No.1443408865+>福島の住居なくした人もいるので言うのは憚られるけど割と最悪レベルの福島であの程度で済むなら結局原発ってメリットが勝ち続けるんじゃって思っちゃう |
| … | 46326/06/25(木)21:36:24No.1443408896そうだねx1移民問題って使う企業に責任持たせるべきなのに移民そのもののせいにするから絶対解決しないんだよなあれ |
| … | 46426/06/25(木)21:36:31No.1443408934+むしろ右の勢いが強かったけど今年に入って勢いが後退してる |
| … | 46526/06/25(木)21:36:34No.1443408950+>ソーラーパネルって誰も使ってねえ放棄された田んぼとか使ってんだから別に良いだろって思わんでも無い |
| … | 46626/06/25(木)21:36:42No.1443409011+ソーラーはレアアース並みに中国が首根っこ掴んでるからなぁ⋯ |
| … | 46726/06/25(木)21:36:43No.1443409016そうだねx1自然破壊してソーラーパネルはともかくとして既にある都市部にはつけるだけつけたらいいんじゃって思う |
| … | 46826/06/25(木)21:36:48No.1443409044+まあ自民は中道左派なんだが… |
| … | 46926/06/25(木)21:36:59No.1443409119+>つい先日の学校の火事も屋根にソーラーパネルが乗ってたよね |
| … | 47026/06/25(木)21:37:12No.1443409173+ロシアが冬こせないとか言ってるからパイプラインでお湯送ってあげればいいよ |
| … | 47126/06/25(木)21:37:29No.1443409258+>ソーラーパネルって誰も使ってねえ放棄された田んぼとか使ってんだから別に良いだろって思わんでも無い |
| … | 47226/06/25(木)21:37:38No.1443409315+電気代なんて上がりこそすれ下がる事なんてもう無いんだから太陽が電気代を2割くらい負担してくれるならそっちのほうがいいに決まってる |
| … | 47326/06/25(木)21:37:40No.1443409330+>まあ自民は中道左派なんだが… |
| … | 47426/06/25(木)21:37:42No.1443409347そうだねx1ソーラーパネルって配線めっちゃ使うから本体はエコでも全体がエコじゃない |
| … | 47526/06/25(木)21:37:47No.1443409375+なんで右が衰退してきてるんだろうね |
| … | 47626/06/25(木)21:37:49No.1443409386そうだねx3>つい先日の学校の火事も屋根にソーラーパネルが乗ってたよね |
| … | 47726/06/25(木)21:38:03No.1443409468そうだねx2>自然破壊してソーラーパネルはともかくとして既にある都市部にはつけるだけつけたらいいんじゃって思う |
| … | 47826/06/25(木)21:38:04No.1443409475+>つい先日の学校の火事も屋根にソーラーパネルが乗ってたよね |
| … | 47926/06/25(木)21:38:13No.1443409525+>なんで右が衰退してきてるんだろうね |
| … | 48026/06/25(木)21:38:20No.1443409556+>まあ自民は中道左派なんだが… |
| … | 48126/06/25(木)21:38:23No.1443409575+>むしろ右の勢いが強かったけど今年に入って勢いが後退してる |
| … | 48226/06/25(木)21:38:47No.1443409705+>ソーラーパネルって配線めっちゃ使うから本体はエコでも全体がエコじゃない |
| … | 48326/06/25(木)21:38:51No.1443409728そうだねx2>つい先日の学校の火事も屋根にソーラーパネルが乗ってたよね |
| … | 48426/06/25(木)21:38:56No.1443409756そうだねx1環境のことなどSDGsは国際的に合意できたことだし |
| … | 48526/06/25(木)21:39:02No.1443409794+>砂漠の砂はピカピカ光を反射してて都心部のコンクリとか屋根みたいにくすんでないから太陽光パネルの方が環境に悪い!みたいなデータがひねり出せるのだ |
| … | 48626/06/25(木)21:39:18No.1443409888+>自然破壊してソーラーパネルはともかくとして既にある都市部にはつけるだけつけたらいいんじゃって思う |
| … | 48726/06/25(木)21:39:33No.1443409975+>>なんで右が衰退してきてるんだろうね |
| … | 48826/06/25(木)21:40:03No.1443410141+企業シバかないとどうにもならないことが分かった瞬間にバグるのいいよね |
| … | 48926/06/25(木)21:40:06No.1443410153+本来の意味での左派ならまあいいけど… |
| … | 49026/06/25(木)21:40:21No.1443410252+またパリ燃え? |
| … | 49126/06/25(木)21:40:26No.1443410273+>>>なんで右が衰退してきてるんだろうね |
| … | 49226/06/25(木)21:40:32No.1443410303+ソーラーパネルも水源使ってたりその水源の汚染やら問題性指摘されてるし |
| … | 49326/06/25(木)21:40:51No.1443410408+少なくともソーラーパネルが製造時や廃棄時に毒を撒き散らす環境負荷最悪な物なのは事実だし |
| … | 49426/06/25(木)21:40:56No.1443410440+効率のいい太陽熱発電を開発したほうが早くない? |
| … | 49526/06/25(木)21:41:03No.1443410475+poco…poco… |
| … | 49626/06/25(木)21:41:08No.1443410507+>ソーラーパネルも水源使ってたりその水源の汚染やら問題性指摘されてるし |
| … | 49726/06/25(木)21:41:21No.1443410577+>少なくともソーラーパネルが製造時や廃棄時に毒を撒き散らす環境負荷最悪な物なのは事実だし |
| … | 49826/06/25(木)21:41:22No.1443410584+>>>>なんで右が衰退してきてるんだろうね |
| … | 49926/06/25(木)21:41:23No.1443410592そうだねx1>>ちょっと前までは一応環境の事を考える方向だったのにAIが見えてから無視しだしてるの凄いよ |
| … | 50026/06/25(木)21:41:29No.1443410625+>効率のいい太陽熱発電を開発したほうが早くない? |
| … | 50126/06/25(木)21:41:32No.1443410647+>水問題もCO2問題も1年以内に元取れるんで完全に無視していいよ |
| … | 50226/06/25(木)21:41:41No.1443410711+うちの今のリーダーもメローニさんみたいな真の保守だったら良かったのに |
| … | 50326/06/25(木)21:41:51No.1443410760+他所の国の左派は宗教団体利用しようと手を組んでそっぽ向かれるとかそういう馬鹿イベント起きてないから日本より普通に元気だよ |
| … | 50426/06/25(木)21:41:52No.1443410773+1人でずっと喋ってる人がいますね… |
fu6889713.jpg 1782386374774.jpg fu6889582.jpg fu6889817.jpg fu6889683.jpg fu6889657.jpg fu6889795.jpg fu6889794.jpg