二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383844937.png-(499636 B)
499636 B26/06/25(木)19:37:24 ID:oHjpeRD6No.1443367119+ 21:05頃消えます
ルナちゃん達新弾の情報はどうでしたか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:38:08 ID:zZgG5iuwNo.1443367343+
まんことまんことまんこって感じだったルナ
226/06/25(木)19:38:58 ID:xscNVrr2No.1443367640+
おっ!ロイはなかなか良いカード貰ったルナなぁ!次の段もポジれ……16打点疾走?
326/06/25(木)19:39:12 ID:VwGYo.KkNo.1443367721+
リアントース埋めるお仕事してくるルナ
426/06/25(木)19:39:12 ID:VktdZ9hoNo.1443367724+
秘術が使えるのかが気になるルナ
526/06/25(木)19:39:28 ID:CDCAmkOcNo.1443367824+
スクリム見るルナ
626/06/25(木)19:39:45 ID:zZgG5iuwNo.1443367921+
>リアントース埋めるお仕事してくるルナ
ルナちゃん?お仕事どうしたの?
726/06/25(木)19:40:25 ID:i0Qxlfs2No.1443368122+
予言するルナ次弾最強はネメシスルナ
826/06/25(木)19:40:43 ID:MAI7wavgNo.1443368214+
ハウリングウルフマンさんはなんのために生まれてきたルナ
926/06/25(木)19:40:54 ID:K2tbDWXANo.1443368280そうだねx1
どのレジェも一弾レジェ並みのパワー持っててビビるルナ
バハっていうインフレを抑えるインフレカードがあるから高めに設定できるルナかね
1026/06/25(木)19:41:01 ID:VwGYo.KkNo.1443368339+
定時前の事に責任は持てないルナ
1126/06/25(木)19:41:08 ID:F/3jp3HENo.1443368374+
ウィッチのロボまんこ&ぬまんこ面白そうルナ
ルナの超越返して!
1226/06/25(木)19:41:44 ID:olo49M6QNo.1443368590そうだねx1
そろそろ平成のソルコン返してほしいルナ
1326/06/25(木)19:41:56 ID:duG4YjfoNo.1443368669+
スクリム観るルナ〜
1426/06/25(木)19:42:42 ID:kNWpafFwNo.1443368924そうだねx2
また「てとらっち!」「WoW!」が聴けるルナか
1526/06/25(木)19:43:17 ID:Qu4WR1IkNo.1443369110+
ましゅ強そうルナ
1626/06/25(木)19:43:28 ID:ifcv6v8ENo.1443369180そうだねx2
我が腕は万緑
てか、家?
草w〜
1726/06/25(木)19:44:45 ID:6dFllXpwNo.1443369595+
クオンアングレバーゼントいないからまだマシルナけどいる状態だったらヤバかったルナよラティカ
1826/06/25(木)19:45:16 ID:3KWbZmbMNo.1443369772+
スーパー空中戦環境になりそうで怖いルナ
1926/06/25(木)19:45:16 ID:duG4YjfoNo.1443369773+
アミュビショとクレビショって相性どうなんルナ?
2026/06/25(木)19:45:21 ID:iU8HuSP.No.1443369795+
そろそろラティカの喋り方もマジモンの古代語になってそうルナ
2126/06/25(木)19:45:30 ID:VwGYo.KkNo.1443369849+
ラティカは古代語話してるから実はインテリルナ
2226/06/25(木)19:45:35 ID:oHjpeRD6No.1443369879+
上手く7ララアンセムと組み合わせてスペブ10でAOEしながら14点とか出せないルナかねえ
2326/06/25(木)19:46:33 ID:OMdi62MsNo.1443370215そうだねx4
>どのレジェも一弾レジェ並みのパワー持っててビビるルナ
>バハっていうインフレを抑えるインフレカードがあるから高めに設定できるルナかね
バハのこと買い被りすぎじゃないルナ
2426/06/25(木)19:46:33 ID:vvsgJTnQNo.1443370218+
>また「てとらっち!」「お゛っ♥」が聴けるルナか
2526/06/25(木)19:46:46 ID:fykvKgpwNo.1443370288+
もっちゃまここからどこまで成長出来るのか…ルナ
2626/06/25(木)19:46:49 ID:sKzp9TewNo.1443370308+
スクリムルナ〜
https://www.youtube.com/live/JlgPzXLuPYs?si=ECOKgwz_P7I9zgsN
2726/06/25(木)19:46:52 ID:K2tbDWXANo.1443370324+
ジンジャーが有力なスペブカードになるルナかね
もう少しいい感じのスペブカードが欲しいルナ
例えば5コス2ドロースペブでコストダウンとか
2826/06/25(木)19:47:17 ID:sKzp9TewNo.1443370462+
マイト「どうですか受けのTobyさん」
Toby「僕より上手い」
2926/06/25(木)19:47:49 ID:1IU6ZKVsNo.1443370638+
アングレクオン抜きでスペブ20は重いルナねぇ
3026/06/25(木)19:47:51 ID:y0SZF.YYNo.1443370652+
>また「てとらっち!」「お゛っ❤」が聴けるルナか
3126/06/25(木)19:48:08 ID:Sy2l3HLgNo.1443370739そうだねx1
まああああ!!
fu6889206.jpeg
3226/06/25(木)19:48:55 ID:xJBa0qyoNo.1443371021+
マナリア関連くるルナか…?
3326/06/25(木)19:48:57 ID:TYU/4byMNo.1443371030+
>スクリムルナ〜
>https://www.youtube.com/live/JlgPzXLuPYs?si=ECOKgwz_P7I9zgsN
リグゼともうひとり誰ルナ?
3426/06/25(木)19:49:14 ID:xdMncWWMNo.1443371122+
ぶっちゃけラティカっち以外味無さすぎじゃないルナ?
セタスもバニバロも無味すぎるルナ
3526/06/25(木)19:49:17 ID:xscNVrr2No.1443371148+
こうなってくるとアルベール級じゃなくてもいいからロイヤルも蓋というかフィニッシャーが欲しいルナね
サンダル依存はなんか嫌ルナ
3626/06/25(木)19:49:23 ID:Wvhy0y46No.1443371180+
>おっ!ロイはなかなか良いカード貰ったルナなぁ!次の段もポジれ……16打点疾走?
こんなんケアするの無理じゃないルナ?
3726/06/25(木)19:49:48 ID:D/byh.hYNo.1443371332+
スぺブがどんだけ稼げるかによるルナね
3826/06/25(木)19:50:16 ID:QMtO3hOYNo.1443371477+
ウィッチが最大条件で10コス5点AOE失踪16点出せるなら
ロイもエリカの元が同じことできてもいいルナよねー
3926/06/25(木)19:50:40 ID:kD9HQzEoNo.1443371621+
まあ今弾のデフレで人消し飛んだから周年プラスインフレで人戻したいんルナやろね
4026/06/25(木)19:51:00 ID:xscNVrr2No.1443371717+
>ウィッチが最大条件で10コス5点AOE失踪16点出せるなら
>ロイもエリカの元が同じことできてもいいルナよねー
この感じだと連携した数分バフな気がするルナ
4126/06/25(木)19:51:02 ID:AXhBa6VUNo.1443371733そうだねx1
>こうなってくるとアルベール級じゃなくてもいいからロイヤルも蓋というかフィニッシャーが欲しいルナね
>サンダル依存はなんか嫌ルナ
ケンタウロス!
4226/06/25(木)19:51:15 ID:NRlANq8UNo.1443371798そうだねx1
ロイって疾走とかバーンはない分盤面で支配するってテーマじゃなかったんルナ?
勝手なイメージルナけど
4326/06/25(木)19:51:57 ID:duG4YjfoNo.1443371998+
緩やかなインフレは感じるルナけど1弾のアルベールのようなパワーを感じるほどではないと思うルナ
4426/06/25(木)19:52:06 ID:xdMncWWMNo.1443372028+
>ロイって疾走とかバーンはない分盤面で支配するってテーマじゃなかったんルナ?
>勝手なイメージルナけど
疾走は結構あるルナ…
4526/06/25(木)19:52:10 ID:Wvhy0y46No.1443372058そうだねx1
>ロイって疾走とかバーンはない分盤面で支配するってテーマじゃなかったんルナ?
>勝手なイメージルナけど
そのクイブレ今すぐしまえルナ
4626/06/25(木)19:52:16 ID:EAC.RUFgNo.1443372085+
Tobyの言語化うますぎて勉強になるルナ
4726/06/25(木)19:52:51 ID:sKzp9TewNo.1443372281+
最強恩寵きたルナ!
4826/06/25(木)19:52:58 ID:zEqslyxQNo.1443372316+
リグゼってCRじゃなかったっけ
補欠?
4926/06/25(木)19:53:12 ID:vdj.9XHINo.1443372380+
ストブラは流石にトークン生成とかやろルナ…
5026/06/25(木)19:53:15 ID:sKzp9TewNo.1443372398+
>>スクリムルナ〜
>>https://www.youtube.com/live/JlgPzXLuPYs?si=ECOKgwz_P7I9zgsN
>リグゼともうひとり誰ルナ?
お祭りと聞いて駆けつけたソーさんルナ
5126/06/25(木)19:53:23 ID:duG4YjfoNo.1443372445そうだねx2
>リグゼってCRじゃなかったっけ
>補欠?
ストリーマー枠で選手じゃないルナ
5226/06/25(木)19:53:27 ID:j1UIYUNsNo.1443372463+
エースパイセンのおまんこ!おまんこぉぉぉ!!!
5326/06/25(木)19:53:47 ID:fykvKgpwNo.1443372558そうだねx3
リグゼの解説ヤバすぎルナ
こいつ何でも出来るルナ
5426/06/25(木)19:54:03 ID:j1UIYUNsNo.1443372648+
まんこのエース!
5526/06/25(木)19:54:32 ID:rW/.gUHcNo.1443372803+
今弾全部土だったから落ちるのも含めてスペブギミックが不足しそうってのはルナにはない視点だったルナ
まあ20達成しなくても8点疾走になりながら5点AOEばら撒く化け物ルナけど
5626/06/25(木)19:55:06 ID:iU8HuSP.No.1443372969+
ソニックフォーなんでこんな大砲みたいな威力になってるルナ?
チクチク嫌がらせみたいな技じゃなかったルナ?
5726/06/25(木)19:55:09 ID:D/byh.hYNo.1443372985+
リグゼがシャドバ部門じゃなくストリーマー部門所属というのがややこしいルナね
別にシャドバだけやらなきゃいけない縛りはないルナ
5826/06/25(木)19:55:36 ID:z/l3OYwcNo.1443373127+
バニーバロン弱くないルナ?
5926/06/25(木)19:55:39 ID:zZgG5iuwNo.1443373141+
ここのウィルバート偉すぎないルナ?
6026/06/25(木)19:55:53 ID:duG4YjfoNo.1443373217+
しかしもっちゃまもちゃんと上手いルナよねぇ
6126/06/25(木)19:56:20 ID:rW/.gUHcNo.1443373372+
>バニーバロン弱くないルナ?
1コス4点×2はバカすぎると思うルナ
6226/06/25(木)19:56:22 ID:aVrI3TlYNo.1443373388+
??16点疾走ってどのカードのことルナ?
6326/06/25(木)19:56:42 ID:AEXeFZQ2No.1443373502+
>??16点疾走ってどのカードのことルナ?
テトラっち♥
6426/06/25(木)19:57:05 ID:2YCT.a8QNo.1443373621+
ウィッチはまずマナリアの魔弾あるのが吐きそうになってるルナだよ
6526/06/25(木)19:57:14 ID:rW/.gUHcNo.1443373670そうだねx6
>>??16点疾走ってどのカードのことルナ?
>テトラっち♥
お"っ"❤️
6626/06/25(木)19:57:17 ID:oHjpeRD6No.1443373689+
>バニーバロン弱くないルナ?
そこまで弱くはないけど今の連携ロイが求めてるのは派手なフィニッシャーだからこれもらってもなあみたいな感じルナね
もろちんエリカがド派手な疾走ならかなり評価は変わるんルナけど中盤戦はもともと強いんだからそこ補強はなんちげルナ
6726/06/25(木)19:57:37 ID:Q4tSpacsNo.1443373796そうだねx7
>>バニーバロン弱くないルナ?
>1コス4点×2はバカすぎると思うルナ
進化権使ってるし普通すぎないルナ…?
6826/06/25(木)19:57:47 ID:ZO5BIkckNo.1443373846+
厩舎が死んだと思ったら厩舎みたいなカードがウィッチにきたルナ
6926/06/25(木)19:57:47 ID:2YCT.a8QNo.1443373847+
これウィッチのストブラ枠ストームブラスターじゃないかルナ?
7026/06/25(木)19:58:35 ID:aVrI3TlYNo.1443374121+
>テトラっち♥
あっ上でロイって言ってるレスについてたから勘違いしてたけどウィッチの方なんルナね…
7126/06/25(木)19:58:45 ID:sKzp9TewNo.1443374180+
もっちゃま頑張ってたけどプロやばすぎルナね
7226/06/25(木)19:58:59 ID:rW/.gUHcNo.1443374251+
ダヤンがみっけてたけど地味にリコリスとミツェっつぁんも新弾にくるルナね
7326/06/25(木)19:59:11 ID:TYU/4byMNo.1443374320+
>お祭りと聞いて駆けつけたソーさんルナ
あーなんか見たことあるルナ
7426/06/25(木)19:59:14 ID:xdMncWWMNo.1443374343+
そもそも5コスだから進化ターンにエクピ使って〜みたいなのも出来ないし微妙か弱いよりな気はするルナ
7526/06/25(木)19:59:20 ID:Wvhy0y46No.1443374372+
>バニーバロン弱くないルナ?
動画でやってるけど一緒に出したいカードとのくっつき良すぎると思うルナ
7626/06/25(木)19:59:48 ID:9RRPnWQYNo.1443374521+
1コス4×2は真っ当に強いと思うルナ
手札に残しとけば進化権ケチったりも出来そうだし長引いたら本体がリーダー4点になるから意外と強いと思うルナ
7726/06/25(木)20:00:14 ID:TYU/4byMNo.1443374687そうだねx1
>もっちゃま頑張ってたけどプロやばすぎルナね
ウィルバート祈祷者出来た時もう勝ちだと思ったルナ
7826/06/25(木)20:00:24 ID:vvsgJTnQNo.1443374734そうだねx1
ミツェルのボイス好きだったルナ
寂しすぎるぜェ〜〜〜
7926/06/25(木)20:00:28 ID:2YCT.a8QNo.1443374756そうだねx2
バニーバロンは連携カードなのに2体しか出ないのがうーんルナ
5だったらもっと数出せるカードいるルナ
8026/06/25(木)20:00:36 ID:OMdi62MsNo.1443374797そうだねx2
>ダヤンがみっけてたけど地味にリコリスとミツェっつぁんも新弾にくるルナね
沖田総司も新弾でくるルナ
…沖田総司?
8126/06/25(木)20:00:53 ID:iWmOFFn6No.1443374880+
シンプルにつええって感じのカード群だったルナ
8226/06/25(木)20:00:56 ID:feDzwJmoNo.1443374894+
新カード追えてないけどメアどうルナ?
モードにギンユズの代わりのバハきたのは知ってるけど回復のないメンコカードって顔しばかれて負けるからよっぽど環境がクレスト主体にならないと弱いと思ってるルナ
8326/06/25(木)20:01:03 ID:fykvKgpwNo.1443374930+
>バニーバロンは連携カードなのに2体しか出ないのがうーんルナ
>5だったらもっと数出せるカードいるルナ
車に乗せて不当に連携稼ぎたかったルナ
8426/06/25(木)20:01:05 ID:MAI7wavgNo.1443374943+
実はエルフのモエル1/1/1守護の能力がうっかり映ってるルナね
ルビィと同じ1枚返して1枚引く能力ルナ
8526/06/25(木)20:01:52 ID:ftP..sj.No.1443375194+
バニバロスペルはその場では使わずに貯めておいてサンダルと合わせて使う用だと思うルナ
8626/06/25(木)20:01:53 ID:.GTz7emENo.1443375201+
>新カード追えてないけどメアどうルナ?
>モードにギンユズの代わりのバハきたのは知ってるけど回復のないメンコカードって顔しばかれて負けるからよっぽど環境がクレスト主体にならないと弱いと思ってるルナ
まだなにも見えてないからわからないルナ
8726/06/25(木)20:01:56 ID:yLdkwqOMNo.1443375221+
バニボロは5コスなのが大分やってるルナ
10コスで2枚出せるのデカすぎるルナ
8826/06/25(木)20:02:02 ID:aVrI3TlYNo.1443375252+
連携20は現状でも普通にしんどいルナ
5コスで出す分班長ちゃんが連携に貢献してるのも込みでバニーアンドバロン使いにくそうルナ
8926/06/25(木)20:02:08 ID:fykvKgpwNo.1443375293+
>沖田総司も新弾でくるルナ
>…沖田総司?
懐かしいルナね…沖田総司…
9026/06/25(木)20:02:17 ID:rSw7k8V6No.1443375349+
だーよね評アミュ7クレビ3の有利差っぽいしよくクレビ側ワンチャンあるところまでいけたルナ
鳥埋まってたのもあるけど
9126/06/25(木)20:02:22 ID:Wvhy0y46No.1443375377そうだねx1
>新カード追えてないけどメアどうルナ?
>モードにギンユズの代わりのバハきたのは知ってるけど回復のないメンコカードって顔しばかれて負けるからよっぽど環境がクレスト主体にならないと弱いと思ってるルナ
まだなんも情報ないルナ
とりあえず1コス2コスフォロワーは貰えそうルナ
9226/06/25(木)20:02:36 ID:rW/.gUHcNo.1443375447+
>…沖田総司?
億獲得キメた伊達政宗は記憶に新しいルナ
9326/06/25(木)20:02:44 ID:gIM1d07ENo.1443375487そうだねx1
新カードの中ならセタスが一番微妙じゃないルナ?
9426/06/25(木)20:02:46 ID:eQDPD1RcNo.1443375499そうだねx1
ポセ沖田とかいうコスト通りにカード置いてるだけなのに強いムーブ好きだったルナ
9526/06/25(木)20:02:57 ID:PEMlnT.6No.1443375564+
バニバロ顔4点はえらいけどじゃあめっちゃ強いかと言われるとううn…ってなる塩梅ルナ
9626/06/25(木)20:03:03 ID:2YCT.a8QNo.1443375603+
>新カード追えてないけどメアどうルナ?
>モードにギンユズの代わりのバハきたのは知ってるけど回復のないメンコカードって顔しばかれて負けるからよっぽど環境がクレスト主体にならないと弱いと思ってるルナ
スペブウィッチに蓋されるから長期戦キツいと思うルナ
9726/06/25(木)20:03:20 ID:rW/.gUHcNo.1443375694+
>ルビィと同じ1枚返して1枚引く能力ルナ
地味にバフエルフで使いそうルナ
9826/06/25(木)20:03:26 ID:XCareVXMNo.1443375723そうだねx4
この一年振り返るとアングレクオンODが一番憎かったルナね…
9926/06/25(木)20:03:41 ID:MAI7wavgNo.1443375821+
>新カードの中ならセタスが一番微妙じゃないルナ?
現状ではオーディン互換でしかないルナね
弱くはないルナけど、これだけ貰ってもという感じルナ
10026/06/25(木)20:03:41 ID:IRedr3MINo.1443375826+
グーレア❤️
10126/06/25(木)20:04:04 ID:2YCT.a8QNo.1443375963+
>新カードの中ならセタスが一番微妙じゃないルナ?
あれおそらくバフエルフ用のオーディン代替枠だと思うルナ
それにしてはめちゃくちゃ強いルナ
10226/06/25(木)20:04:23 ID:1IU6ZKVsNo.1443376059+
ローテ落ち直前にめちゃつよスペブが来て強くなる予想ルナ
10326/06/25(木)20:04:42 ID:OMdi62MsNo.1443376183+
>実はエルフのモエル1/1/1守護の能力がうっかり映ってるルナね
>ルビィと同じ1枚返して1枚引く能力ルナ
今後コンボ_4直接召喚する1コスの登場が楽しみルナ〜
10426/06/25(木)20:04:45 ID:oHjpeRD6No.1443376191+
そもそもロイのサンダル自体がかなり無理して入れてるカードルナからねえ
進化稼ぎも何もかも足りてないからそれ通しやすいとか言われても評価むずいルナ
10526/06/25(木)20:05:17 ID:xdMncWWMNo.1443376378+
>>ルビィと同じ1枚返して1枚引く能力ルナ
>地味にバフエルフで使いそうルナ
ぶっちゃけトラッパーがかなり強いしデッキ枠ただでさえカツカツだから入るか微妙ルナ
ただ弱くはないルナ
10626/06/25(木)20:05:50 ID:rW/.gUHcNo.1443376558+
>新カードの中ならセタスが一番微妙じゃないルナ?
エルフの他フォロワーの場残り次第ルナ
おまけがついて守護までついてスタッツもでかいおでんルナよ
おでん自体は落ちるからエルフはちょっとズルできるルナ
あとバフ全部乗ったら7/9疾走ルナ流石につよルナ
10726/06/25(木)20:06:00 ID:9RRPnWQYNo.1443376608+
メアは今の所分ルナちゃんユリおじのカードスタイルからレジェンドのスタッツが5/1/5と8/6/5なことくらいしか分かってないルナ
10826/06/25(木)20:06:11 ID:bedUE6jANo.1443376688+
ODが簡単に0担ってたこと考えるとウィッチのカードめちゃくちゃ強い感じしかしないルナけど
アングレとかストブラバーゼントクオンないならジンジャー追加されるとはいえまだハードル高いルナか?
10926/06/25(木)20:06:12 ID:5KOojfHUNo.1443376692+
ロイヤルはこっちは顔削りながら相手には盤面処理強要しようっていうスタンスは見えてきたルナ
守護ズラッと並べるメイジかアマリアが欲しくなるルナ
11026/06/25(木)20:06:25 ID:M5p6iTiwNo.1443376771そうだねx3
>>新カードの中ならセタスが一番微妙じゃないルナ?
>あれおそらくバフエルフ用のオーディン代替枠だと思うルナ
>それにしてはめちゃくちゃ強いルナ
バフエルフ分かってないルナね
バフエルフにあんなん別にいらないルナよ
11126/06/25(木)20:06:31 ID:xJBa0qyoNo.1443376804+
スペブにワム入るルナかね?
11226/06/25(木)20:06:33 ID:XCareVXMNo.1443376816+
>>新カードの中ならセタスが一番微妙じゃないルナ?
>現状ではオーディン互換でしかないルナね
>弱くはないルナけど、これだけ貰ってもという感じルナ
ウィルナスのオーラを感じルナ
11326/06/25(木)20:06:42 ID:PEMlnT.6No.1443376855+
まあバニバロそれなりには強いからあとは層がどれだけ厚くなるかルナね
11426/06/25(木)20:06:54 ID:OMdi62MsNo.1443376919+
おでんよりケツがデケェから返しの択が限られんだけど!ってキレる場面そこそこあると思うルナ
11526/06/25(木)20:07:16 ID:oHjpeRD6No.1443377065+
マイトの手札終わりすぎててウケウケルナ
11626/06/25(木)20:07:20 ID:Wvhy0y46No.1443377092そうだねx2
>メアは今の所分ルナちゃんユリおじのカードスタイルからレジェンドのスタッツが5/1/5と8/6/5なことくらいしか分かってないルナ
あとバトルパスのスタイルで新しい銅のリリム等が見えてるルナ
11726/06/25(木)20:07:25 ID:i4D2y5vYNo.1443377117+
1年で急にインフレしすぎじゃないルナ?
旧はそれでワンドリして大減速したけど大丈夫ルナ?
11826/06/25(木)20:07:25 ID:aVrI3TlYNo.1443377118+
>まあバニバロそれなりには強いからあとは層がどれだけ厚くなるかルナね
パワカ一枚より平均値が大事なデッキなのはそうルナね
11926/06/25(木)20:07:44 ID:rW/.gUHcNo.1443377225+
>バフエルフにあんなん別にいらないルナよ
ルナはそう思わないルナ
デカスタッツで場残りさせる意味でもセタスはバフが必要だしセタスもバフされると強いルナ
12026/06/25(木)20:08:02 ID:MAI7wavgNo.1443377337+
>ODが簡単に0担ってたこと考えるとウィッチのカードめちゃくちゃ強い感じしかしないルナけど
>アングレとかストブラバーゼントクオンないならジンジャー追加されるとはいえまだハードル高いルナか?
アングレバーゼクオンみたいに1枚で稼げるカードがほぼ落ちることになるルナから
追加カード次第ルナけどとりあえず今のカードプールのままだと難しいと思うルナ
12126/06/25(木)20:08:32 ID:5KOojfHUNo.1443377514+
エルフはテンポ盤面残ってたらそのまま押し切れて盤面空でも🍢連打を守護つきでやるルナ
12226/06/25(木)20:08:34 ID:VwGYo.KkNo.1443377525+
>マイトの手札終わりすぎててウケウケルナ
レート200溶かしてそのままケアなしで本番だから勝ち方分からない状態ルナ
12326/06/25(木)20:08:35 ID:Wvhy0y46No.1443377528+
>1年で急にインフレしすぎじゃないルナ?
>旧はそれでワンドリして大減速したけど大丈夫ルナ?
フェスの雑魚失せと3弾でそこはもう通ったルナ
12426/06/25(木)20:08:45 ID:4BBwEhcINo.1443377586そうだねx1
>バフエルフ分かってないルナね
>バフエルフにあんなん別にいらないルナよ
現状やれてないんだから
必要なんじゃないルナ?
12526/06/25(木)20:08:55 ID:zEqslyxQNo.1443377637+
ロイ側がルナならもう降参押してるルナ
12626/06/25(木)20:09:05 ID:duG4YjfoNo.1443377678+
言うほどインフレしてるルナ?
12726/06/25(木)20:09:09 ID:2YCT.a8QNo.1443377695+
いやまだそんなインフレしてないと思うルナよ
12826/06/25(木)20:09:31 ID:a24AUCogNo.1443377817+
セタスさんは横バフ付いた代わりにPPキャッシュバックの無いなー後ミスベイみたいなもんだから弱いこっちゃ無いとは思うルナ
12926/06/25(木)20:09:35 ID:bedUE6jANo.1443377847そうだねx1
>1年で急にインフレしすぎじゃないルナ?
>旧はそれでワンドリして大減速したけど大丈夫ルナ?
ワンドリが阿鼻叫喚だったのは対策のしようがなくて皆同じクラスとカード使ってたからでインフレしたからではないルナ
13026/06/25(木)20:10:12 ID:9X01RRAkNo.1443378055+
インフレしない方がつまんないルナ
13126/06/25(木)20:10:12 ID:BUWTolIsNo.1443378060+
トラッパーとの大きな差としては先に使うと1コスが残らないかわりに来ないダストデイズを探しにいくカードになれるのが大きいルナやね
あとバフ後にもってくれば最大1/4/4守護になるのは強いルナ
13226/06/25(木)20:10:41 ID:yLdkwqOMNo.1443378221そうだねx1
ビヨンドで一番インフレしたの絶傑パックの時ルナ
13326/06/25(木)20:10:47 ID:cex9rJX6No.1443378247そうだねx1
>セタスさんは横バフ付いた代わりにPPキャッシュバックの無いなー後ミスベイみたいなもんだから弱いこっちゃ無いとは思うルナ
どっちかと言うとちょっと強いセルウィンルナ
13426/06/25(木)20:10:52 ID:XCareVXMNo.1443378274+
新弾のデッキに旧弾のデッキじゃ手も足も出ないのは多分インフレと言っても差し支え無いルナ
13526/06/25(木)20:11:04 ID:OMdi62MsNo.1443378349+
2コスでグリームニル上踏みできたスノホワは明確にインフレしてたルナ
後は…拳骨とかルナ?
13626/06/25(木)20:11:33 ID:aVrI3TlYNo.1443378520+
インフレの定義ってどんなのルナ?
13726/06/25(木)20:11:33 ID:Wvhy0y46No.1443378524+
5/1/5はルナの皮被らせるくらいだからハイパーインフラカードになると予想するルナ
13826/06/25(木)20:11:36 ID:bI9nLDOYNo.1443378543+
マイトの手札悲しすぎるふにゃ…
13926/06/25(木)20:12:23 ID:4BBwEhcINo.1443378821+
セタスさんは守護付いてるのが偉いと思うルナ
顔しばいてくる疾走に守護が付いてるのは実際厄介とネメシスが教えてくれたルナ
14026/06/25(木)20:12:25 ID:rW/.gUHcNo.1443378833そうだねx1
>インフレの定義ってどんなのルナ?
大体盤面で戦おうとしてるロイヤルが愚弄される空中戦が主になったらインフレの始まりルナ
14126/06/25(木)20:12:42 ID:OMdi62MsNo.1443378944そうだねx1
>インフレの定義ってどんなのルナ?
実はそこらへんあやふやなままルナルナしてるから毎弾デフレしてるしインフレしてるらしいルナ
14226/06/25(木)20:13:31 ID:Wvhy0y46No.1443379215+
>ビヨンドで一番インフレしたの絶傑パックの時ルナ
試合時間の話なら二度と来んな!ってなるルナねえ
14326/06/25(木)20:13:32 ID:UB5i3a1gNo.1443379224+
まあスペルが完成するのは3,4弾ぐらい先ルナ
14426/06/25(木)20:13:33 ID:VwGYo.KkNo.1443379230+
リーサル早くなったらインフレルナ
14526/06/25(木)20:13:38 ID:MAI7wavgNo.1443379250+
>セタスさんは守護付いてるのが偉いと思うルナ
>顔しばいてくる疾走に守護が付いてるのは実際厄介とネメシスが教えてくれたルナ
能力的に場残りにバフかけてそいつら守ることになるルナから
盤面はめっちゃ強そうルナ
まあ場残りができるかは新カード次第ルナけど
14626/06/25(木)20:13:42 ID:4BBwEhcINo.1443379281+
>インフレの定義ってどんなのルナ?
咲の女の子の服みたいな感じルナ
14726/06/25(木)20:13:57 ID:2YCT.a8QNo.1443379382+
インフレの定義
アルベール
14826/06/25(木)20:14:22 ID:ftP..sj.No.1443379512+
疾走持ちのニュートラルがリアニでネクロに悪用されたり
盤面に出さなきゃいけないクラスが戦えなくなるのがインフレルナ
14926/06/25(木)20:15:00 ID:XCareVXMNo.1443379729+
>インフレの定義
>アルベール
あいつ一弾の頃からロイヤル最強カードだったルナ
15026/06/25(木)20:15:08 ID:S3Tss4vsNo.1443379785+
リーサルはなんとか8とか9以降にしようと抑え込めてるのは偉いルナね…
15126/06/25(木)20:15:13 ID:Is9qvuhYNo.1443379812+
空白側もなんともいえないハンドしてるルナ
Ωはできるけども
15226/06/25(木)20:15:20 ID:zVJ7yP8MNo.1443379852+
Nの2/2/2にメリットつくだけでもインフレっちゃインフレだったルナ
15326/06/25(木)20:15:22 ID:aVrI3TlYNo.1443379861+
>あいつ一弾の頃からロイヤル最強カードだったルナ
返してルナ…
15426/06/25(木)20:15:22 ID:dh2A1lUENo.1443379864+
>ODが簡単に0担ってたこと考えるとウィッチのカードめちゃくちゃ強い感じしかしないルナけど
>アングレとかストブラバーゼントクオンないならジンジャー追加されるとはいえまだハードル高いルナか?
ODって0じゃなくても使える上に「そのターンにスペブカードを色々使って動いた後」使うパターンが多いんルナよね
このカードは撃ちたいターンの一番最初に厳密に20以上になってないと2回攻撃できないルナ
まあなってなくても10スペブで十分強いは普通にあると思うルナけどね
15526/06/25(木)20:15:22 ID:LELnIn5kNo.1443379865+
除去も疾走もメイシアの能力だしセタスはやっぱりセタスルナね…
15626/06/25(木)20:15:54 ID:Is9qvuhYNo.1443380068+
ママ…?
15726/06/25(木)20:16:18 ID:vvsgJTnQNo.1443380198+
>>あいつ一弾の頃からロイヤル最強カードだったルナ
>返してルナ…
俺はアンリミにいる。
いつでもプレイしてみてくれ。
15826/06/25(木)20:16:20 ID:5KOojfHUNo.1443380208そうだねx1
アルベ落ちてロイヤルはデフレくらったルナ
セザールで取りにくいでしょってお祈りするのは嫌ルナ
15926/06/25(木)20:16:31 ID:68CniqtINo.1443380287+
スペブ10でもAOE5点バラまいて顔殴ってくるの怖すぎないルナ…?
16026/06/25(木)20:17:01 ID:xJBa0qyoNo.1443380445+
ロイはエンハ軸にもなんか欲しいルナねえ
16126/06/25(木)20:17:01 ID:ftP..sj.No.1443380448+
>スペブ10でもAOE5点バラまいて顔殴ってくるの怖すぎないルナ…?
別に0コスじゃなければ問題ないルナ
16226/06/25(木)20:17:25 ID:XCareVXMNo.1443380586+
>スペブ10でもAOE5点バラまいて顔殴ってくるの怖すぎないルナ…?
何かそう考えるとスカーより怖いルナねこいつ
16326/06/25(木)20:18:16 ID:OMdi62MsNo.1443380886+
インフレといえば3/3/3スタッツ
そうルルナイさんルナ
16426/06/25(木)20:18:23 ID:vvsgJTnQNo.1443380928そうだねx1
イドメタ一生引けない事ネグレクトって言うのちょっと好きルナ
16526/06/25(木)20:19:41 ID:bedUE6jANo.1443381403+
アルフレラティカで9コス10点は再現性高そうルナ
16626/06/25(木)20:19:46 ID:xJBa0qyoNo.1443381436+
ロゼ落ちるから序盤に気楽にママ投げにくくなったルナね
16726/06/25(木)20:19:49 ID:Wvhy0y46No.1443381455そうだねx2
>>スペブ10でもAOE5点バラまいて顔殴ってくるの怖すぎないルナ…?
>何かそう考えるとスカーより怖いルナねこいつ
ていうかスペブ溜めなくても6/5/5疾走ってまあまあたわけカードじゃないルナか
16826/06/25(木)20:19:58 ID:pv97syZINo.1443381507+
厩舎のうるさいルルナイロイヤルに欲しいルナ
16926/06/25(木)20:20:10 ID:5.yzMugANo.1443381586+
>インフレといえば3/3/3スタッツ
>そうルルナイさんルナ
初代エース先輩の時点で完成されてルナ
17026/06/25(木)20:20:35 ID:yLdkwqOMNo.1443381731そうだねx1
>スペブ10でもAOE5点バラまいて顔殴ってくるの怖すぎないルナ…?
その動き後続が続かなくてあんま強くないルナ
17126/06/25(木)20:20:53 ID:gCw0IBpkNo.1443381825+
一つだけ言えるのはバハメンコはやっぱり起こらなそうということルナ
17226/06/25(木)20:20:56 ID:YjPbVHG.No.1443381844+
超進化可能ターンあたりで勝負がつくようになるようになったらインフレルナ
17326/06/25(木)20:21:25 ID:XCareVXMNo.1443382014+
>>>スペブ10でもAOE5点バラまいて顔殴ってくるの怖すぎないルナ…?
>>何かそう考えるとスカーより怖いルナねこいつ
>ていうかスペブ溜めなくても6/5/5疾走ってまあまあたわけカードじゃないルナか
もうスペブ無視して7アンセム復活に合わせて走らせてみてはどうかルナ
17426/06/25(木)20:21:32 ID:fykvKgpwNo.1443382053+
えぇ…あそこからエンハが勝つとかありえるルナ…?
17526/06/25(木)20:21:41 ID:Is9qvuhYNo.1443382109+
>一つだけ言えるのはバハメンコはやっぱり起こらなそうということルナ
置いた返しにめっちゃ疾走されそうルナね
17626/06/25(木)20:21:50 ID:aVrI3TlYNo.1443382157+
ロイヤルしばらくずっと息苦しいので何とかしてほしいルナ
17726/06/25(木)20:21:50 ID:PEMlnT.6No.1443382158+
>一つだけ言えるのはバハメンコはやっぱり起こらなそうということルナ
疾走に無力すぎるルナ
17826/06/25(木)20:21:56 ID:sKzp9TewNo.1443382188+
エンハの捲り力やばすぎルナ
17926/06/25(木)20:22:00 ID:MAI7wavgNo.1443382214+
>一つだけ言えるのはバハメンコはやっぱり起こらなそうということルナ
せめて守護でも持っておかないルナ?
18026/06/25(木)20:22:14 ID:T8j3BVKENo.1443382292そうだねx1
テトラティカとセタスメイシアがアホすぎて比べるとバニバロ地味じゃないルナ?
18126/06/25(木)20:22:52 ID:T8j3BVKENo.1443382529+
>>>>スペブ10でもAOE5点バラまいて顔殴ってくるの怖すぎないルナ…?
>>>何かそう考えるとスカーより怖いルナねこいつ
>>ていうかスペブ溜めなくても6/5/5疾走ってまあまあたわけカードじゃないルナか
>もうスペブ無視して7アンセム復活に合わせて走らせてみてはどうかルナ
普通にこれだけで超進化14点ルナ
18226/06/25(木)20:22:58 ID:4BBwEhcINo.1443382572+
なので現実的にバハメンコするならドラゴンという事になルナ
18326/06/25(木)20:23:05 ID:Is9qvuhYNo.1443382618+
>えぇ…あそこからエンハが勝つとかありえるルナ…?
エンハ側が弱すぎてネメ側がバグったルナね
ミュー超進化が大分いらなかったルナ
18426/06/25(木)20:23:07 ID:2YCT.a8QNo.1443382635+
バハメンコなんなら啓示で取られてリソース回復されてドレイン対策されるから結構今難しいルナね
18526/06/25(木)20:23:44 ID:VwGYo.KkNo.1443382852+
何だかんだ打点の確保遅れたAFもきつかったルナ
18626/06/25(木)20:23:46 ID:yLdkwqOMNo.1443382861+
エンハ強いから強化する必要もないルナね
18726/06/25(木)20:23:56 ID:eshFxt76No.1443382937+
今旧シャドのストーリー見てるんだけど戦闘中に特殊演出あってバトルスキップしない方がいい相手とかいるルナ?
ラスボスとかはバトルしようと思ってるルナ
18826/06/25(木)20:24:08 ID:kNWpafFwNo.1443383004+
>テトラティカとセタスメイシアがアホすぎて比べるとバニバロ地味じゃないルナ?
5コストで使えて守護無視できるからこんなもんルナ
4点バーンってかなりルナしてるルナよ?
18926/06/25(木)20:24:19 ID:T8j3BVKENo.1443383089+
>除去も疾走もメイシアの能力だしセタスはやっぱりセタスルナね…
バフは背中の能力ルナし…
19026/06/25(木)20:24:21 ID:.GTz7emENo.1443383097そうだねx1
>エンハ強いから強化する必要もないルナね
使ってる人が上手いだけルナ
19126/06/25(木)20:24:25 ID:9GX0mGDINo.1443383127+
ドラーク&アルザードもセッカ&カゲロウもドラゴンカードとして来るルナ?
19226/06/25(木)20:24:27 ID:bedUE6jANo.1443383134+
>テトラティカとセタスメイシアがアホすぎて比べるとバニバロ地味じゃないルナ?
ウィッチでいえばバニバロがジンジャー枠でエリカがとんでも性能してる可能性があるルナ
19326/06/25(木)20:24:36 ID:T8j3BVKENo.1443383185そうだねx1
>>テトラティカとセタスメイシアがアホすぎて比べるとバニバロ地味じゃないルナ?
>5コストで使えて守護無視できるからこんなもんルナ
>4点バーンってかなりルナしてるルナよ?
連携20が重いルナ
19426/06/25(木)20:25:03 ID:aVrI3TlYNo.1443383356+
>4点バーンってかなりルナしてるルナよ?
性能が悪くないのはわかっても
>>テトラティカとセタスメイシアがアホすぎて比べるとバニバロ地味じゃないルナ?
19526/06/25(木)20:25:45 ID:OMdi62MsNo.1443383620+
>今旧シャドのストーリー見てるんだけど戦闘中に特殊演出あってバトルスキップしない方がいい相手とかいるルナ?
>ラスボスとかはバトルしようと思ってるルナ
章ボスとかはイかれた性能の専用カードが使えたりするルナ
19626/06/25(木)20:25:58 ID:vvsgJTnQNo.1443383705+
ビヨンヨの事前評価は小粒の顔打点軽視して死ぬパターン割とあると思ってるルナ
19726/06/25(木)20:26:00 ID:sqtUH0EUNo.1443383717+
バニバロは1コスの4ダメ×2スペルを残された時がめちゃくちゃウザそうという感想ルナ
19826/06/25(木)20:26:00 ID:GZpHEakUNo.1443383718+
バニバロは6ダリアが抜ける穴を塞ぐにしては心許ないしまあちゃんと強いカードだけど他の2つと比べたら今の環境の延長線くらいの性能なのは否めないルナ
19926/06/25(木)20:26:05 ID:Wvhy0y46No.1443383748+
>>>>>スペブ10でもAOE5点バラまいて顔殴ってくるの怖すぎないルナ…?
>>>>何かそう考えるとスカーより怖いルナねこいつ
>>>ていうかスペブ溜めなくても6/5/5疾走ってまあまあたわけカードじゃないルナか
>>もうスペブ無視して7アンセム復活に合わせて走らせてみてはどうかルナ
>普通にこれだけで超進化14点ルナ
どっかでおっさん出してアルスマグナ抱えといたらくっつけて16点ルナねえ
20026/06/25(木)20:26:27 ID:aVrI3TlYNo.1443383881+
旧シャはアイシィレンドリングとの決着戦のギミックが好きルナ
20126/06/25(木)20:26:46 ID:9GX0mGDINo.1443383995+
>今旧シャドのストーリー見てるんだけど戦闘中に特殊演出あってバトルスキップしない方がいい相手とかいるルナ?
>ラスボスとかはバトルしようと思ってるルナ
粛清編の後半は全部特殊カードあった気がするルナ
20226/06/25(木)20:27:20 ID:GZpHEakUNo.1443384203+
バニバロはなんか4ダリアの互換って感じルナ
連携20で打点出るところもそっくりルナ
20326/06/25(木)20:27:27 ID:EAC.RUFgNo.1443384240+
マイトの手札終わってたのにAF側も終わってたルナか
20426/06/25(木)20:27:41 ID:OMdi62MsNo.1443384340そうだねx2
>旧シャはアイシィレンドリングとの決着戦のギミックが好きルナ
狂ってるのはお前たちだ!
20526/06/25(木)20:27:51 ID:oHjpeRD6No.1443384401+
>マイトの手札終わってたのにAF側も終わってたルナか
打点札がスッカスカルナ
20626/06/25(木)20:28:09 ID:vvsgJTnQNo.1443384499+
ママ3周したの初めて見たルナ
20726/06/25(木)20:28:12 ID:0Wbns8IoNo.1443384520+
贅沢言わないからバハはドレインつけて欲しかったルナ
20826/06/25(木)20:28:13 ID:sKzp9TewNo.1443384524+
3周なんて初めて見たルナ
20926/06/25(木)20:28:24 ID:kNWpafFwNo.1443384589+
あとはテトラティとセタメイはまだ入るデッキの全貌見えてないから純粋パワー高いんだと思うルナ
バニバロは連携ロイでtier2は堅いけど知らんエルフとスペブはまだ強い保証無いからルナなぁ
21026/06/25(木)20:28:37 ID:SHp9KHgUNo.1443384662+
盤面がおもしろすぎるルナ
21126/06/25(木)20:29:07 ID:qOhIxmAINo.1443384826そうだねx2
連携20してやっと4点なのにガルラで3点飛んできてたのやっぱおかしくないかルナ?
21226/06/25(木)20:30:16 ID:e6jYNwE6No.1443385220+
テトラっち❤️
21326/06/25(木)20:30:16 ID:aVrI3TlYNo.1443385223+
連携10で起動にしてほしいルナ欲張りすぎならせめて15ルナ
21426/06/25(木)20:30:21 ID:sKzp9TewNo.1443385257+
なんだこの試合…ルナ
21526/06/25(木)20:30:24 ID:kNWpafFwNo.1443385273+
これ良い試合ルナなぁ
21626/06/25(木)20:30:24 ID:duG4YjfoNo.1443385274そうだねx1
スカーレットもう1枚来てたら変わったルナけどねぇって感じルナ
21726/06/25(木)20:30:25 ID:fykvKgpwNo.1443385285+
トップ解決熱いルナ
21826/06/25(木)20:30:36 ID:Wvhy0y46No.1443385354+
>あとはテトラティとセタメイはまだ入るデッキの全貌見えてないから純粋パワー高いんだと思うルナ
>バニバロは連携ロイでtier2は堅いけど知らんエルフとスペブはまだ強い保証無いからルナなぁ
スペブは今んとこどっちもスペブしなくても最低限の働きはするように見えルナ
21926/06/25(木)20:30:46 ID:zZgG5iuwNo.1443385415+
マイトさん好きルナ…
22026/06/25(木)20:31:10 ID:vvsgJTnQNo.1443385568+
ヤニスパ様なかなかやルナ
22126/06/25(木)20:31:14 ID:bI9nLDOYNo.1443385592そうだねx1
マイトうますぎルナアアアアア
自分だったら途中でリタイア推してるルナ…
22226/06/25(木)20:31:37 ID:VwGYo.KkNo.1443385726+
第一指名だけあってマイトはマジで心が強いルナ
22326/06/25(木)20:31:46 ID:yLdkwqOMNo.1443385783+
>>あとはテトラティとセタメイはまだ入るデッキの全貌見えてないから純粋パワー高いんだと思うルナ
>>バニバロは連携ロイでtier2は堅いけど知らんエルフとスペブはまだ強い保証無いからルナなぁ
>スペブは今んとこどっちもスペブしなくても最低限の働きはするように見えルナ
スペブデッキで6/5/5投げる展開が弱いルナ
22426/06/25(木)20:31:53 ID:Xtn35Lv2No.1443385821+
マイトこれ勝った後叫んでそうルナ
22526/06/25(木)20:32:34 ID:duG4YjfoNo.1443386060+
AF側もなんだかんだあと1枚足りないなって感じの進行だったルナ
22626/06/25(木)20:32:56 ID:bI9nLDOYNo.1443386182そうだねx1
>マイトこれ勝った後叫んでそうルナ
ワイプでめちゃめちゃ喜んでたルナ
22726/06/25(木)20:33:07 ID:SHp9KHgUNo.1443386249+
マイトも粘り凄いけど空白の手札もしょっぱかったルナね
22826/06/25(木)20:33:39 ID:.hr9T.b.No.1443386438+
リッターのEP回復ってPPも回復するの知らなかったルナ…
22926/06/25(木)20:33:42 ID:pHb9FVCINo.1443386453+
そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
23026/06/25(木)20:33:52 ID:GZpHEakUNo.1443386496+
>テトラっち❤️
うおw
23126/06/25(木)20:34:04 ID:ZkWOjvusNo.1443386565+
>>マイトこれ勝った後叫んでそうルナ
>ワイプでめちゃめちゃ喜んでたルナ
そらそうやろやぁルナ
23226/06/25(木)20:34:21 ID:qWU.j64UNo.1443386652そうだねx1
初めてプロの試合見たルナがリグゼさんの実況凄いルナね
分かりやすいし盛り上げが上手だし本職喋りの人ルナ?
23326/06/25(木)20:34:37 ID:VwGYo.KkNo.1443386740+
朝負けまくって拗ねてたからどうなる事かと思ったルナ
23426/06/25(木)20:34:57 ID:BUWTolIsNo.1443386853+
>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
それは新弾次第ルナ
スペブする側の札は軒並み落ちてるからルナね
23526/06/25(木)20:34:58 ID:PEMlnT.6No.1443386859+
>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
5点AOE+顔16点が難しくなかったらこのゲーム終わりルナ
23626/06/25(木)20:35:03 ID:TYU/4byMNo.1443386886+
あーそうかクレビの餌のドラゴンがもう出て来ないからもっちゃまはクレビ使ったほうがいいんルナね
奥が深いルナ…
23726/06/25(木)20:35:05 ID:ftP..sj.No.1443386894+
>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
アングレみたいな出すだけでスペブが一気に進むフォロワーが来るんじゃないかルナ
23826/06/25(木)20:35:34 ID:Is9qvuhYNo.1443387068+
今のプールだとスペブ20重そうだけどジンジャーもあるし多分銅銀でスペブ補強されるルナね
23926/06/25(木)20:35:53 ID:ftP..sj.No.1443387174+
>初めてプロの試合見たルナがリグゼさんの実況凄いルナね
>分かりやすいし盛り上げが上手だし本職喋りの人ルナ?
元シャドバプロルナ
24026/06/25(木)20:36:10 ID:JC5MnLbgNo.1443387274+
出すだけスペブついてるフォロワーが山程出てきてぶっ壊した過去の罪が思い起こされるルナ
24126/06/25(木)20:36:18 ID:VwGYo.KkNo.1443387320+
リグゼって吉本だったっけルナ?
24226/06/25(木)20:36:33 ID:kNWpafFwNo.1443387393+
>初めてプロの試合見たルナがリグゼさんの実況凄いルナね
>分かりやすいし盛り上げが上手だし本職喋りの人ルナ?
この前フェスで生配信ロケしながら素人さんに絡んだりしてて戦慄したルナ
この男は何処に向かってルナ
24326/06/25(木)20:36:43 ID:duG4YjfoNo.1443387460+
>アングレみたいな出すだけでスペブが一気に進むフォロワーが来るんじゃないかルナ
ジンジャーがそうルナけど1枚だと最速投げできるような感じにはならんルナよね
24426/06/25(木)20:37:07 ID:vvsgJTnQNo.1443387590+
リグゼは喋りうまくて色んな人と絡めるし全クラス詳しい元プロとかいう顔と声がうるさい以外は特に欠点が見当たらない男ルナ
24526/06/25(木)20:37:14 ID:pHb9FVCINo.1443387621+
>>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
>それは新弾次第ルナ
>スペブする側の札は軒並み落ちてるからルナね
一応新パック側のカードも加味しなきゃいけないのは前提として現状残ってるので使えそうなのこの辺くらいだからかなり難しそうな感じはするルナ
fu6889492.jpg
24626/06/25(木)20:37:52 ID:Is9qvuhYNo.1443387835そうだねx1
>リグゼって吉本だったっけルナ?
絶対うるささだけて判断したルナやろ…
GxGルナ
24726/06/25(木)20:38:11 ID:WfqL7jWUNo.1443387947+
>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
ウインドブラスト再録が確定してるし新弾次第ルナ
24826/06/25(木)20:38:18 ID:bjSr1mTANo.1443387992+
なんかスレ上から眺めてたらウィッチが蓋するとか言うのあったけど現状ベリアルで蓋したほうが早いし楽にしか見えないルナ
24926/06/25(木)20:38:19 ID:mDHbQoqENo.1443387995そうだねx4
改めて考えてもバーゼントが銀なのは気が狂ってたルナ
25026/06/25(木)20:38:42 ID:duG4YjfoNo.1443388150そうだねx1
>>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
>ウインドブラスト再録が確定してるし新弾次第ルナ
確定してないルナ
25126/06/25(木)20:38:57 ID:ftP..sj.No.1443388227+
リグゼのいたGxGは強さはそこそこだったけど人気があったルナ
サイゲはPSでGxGみたいなチームを作りたいんだと思うルナ
25226/06/25(木)20:39:24 ID:kNWpafFwNo.1443388359+
ブラはアンリミとかインフィニティなだけかもしれルナ
25326/06/25(木)20:39:28 ID:MvQKwwpINo.1443388391+
>>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
>5点AOE+顔16点が難しくなかったらこのゲーム終わりルナ
9コスで出すだけで3点AOE12点あるゲームルナけど
25426/06/25(木)20:39:39 ID:ftP..sj.No.1443388467そうだねx2
>なんかスレ上から眺めてたらウィッチが蓋するとか言うのあったけど現状ベリアルで蓋したほうが早いし楽にしか見えないルナ
ベリアルはバハでクレスト消されるから環境の蓋にはならんルナ
25526/06/25(木)20:40:39 ID:MvQKwwpINo.1443388829+
>ベリアルはバハでクレスト消されるから環境の蓋にはならんルナ
騒がれてるだけでどうせあれ使えるのドラゴン辺りくらいでしょ
25626/06/25(木)20:40:45 ID:WfqL7jWUNo.1443388865+
>>>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
>>ウインドブラスト再録が確定してるし新弾次第ルナ
>確定してないルナ
今更スタン落ちしてるカードのイラスト違いなんて出すルナ?
25726/06/25(木)20:40:47 ID:sRaUU2YMNo.1443388876+
シャクドウメアとかエズディア20点とかそれが間に合うかはさておいてとりあえず達成はできるようにしてたルナからテトラティカの20も達成自体はできるんだと思うルナ
25826/06/25(木)20:40:53 ID:GpKJ4rJ6No.1443388924+
>>>そもそもスペブ20って相当上振れないと難しくないかルナ?
>>ウインドブラスト再録が確定してるし新弾次第ルナ
>確定してないルナ
確定してるルナ
25926/06/25(木)20:41:06 ID:zEqslyxQNo.1443389004+
今更だけどこのタイミングってことは新弾出てからアナテマのプロリーグやるルナ?
26026/06/25(木)20:41:22 ID:aVrI3TlYNo.1443389088そうだねx3
>>確定してないルナ
>確定してるルナ
これが無限に繰り返されるルナ
26126/06/25(木)20:41:55 ID:duG4YjfoNo.1443389263+
>今更スタン落ちしてるカードのイラスト違いなんて出すルナ?
答えは出さないルナ
つまり別のカードルナね
26226/06/25(木)20:42:20 ID:sRaUU2YMNo.1443389401+
>>>確定してないルナ
>>確定してるルナ
>これが無限に繰り返されるルナ
負荷軽減のためループ処理は8回で停止させるルナ
26326/06/25(木)20:42:23 ID:ftP..sj.No.1443389421+
>騒がれてるだけでどうせあれ使えるのドラゴン辺りくらいでしょ
進化メアが今みたいに流行るなら遅めのデッキは全部バハ積むルナ
26426/06/25(木)20:42:23 ID:vvsgJTnQNo.1443389423+
ストブラ再録は確定ではないけどもうストームブラまで見えてるし流石にじゃない?って感じルナ
26526/06/25(木)20:42:54 ID:pHb9FVCINo.1443389612+
少なくともラティカを早めに引けておかないと何するの?ってデッキになるのはほぼ間違いないしスペブには盤面一掃するためのバハが必須だと思うルナ
どっちにしろセザールとかはウィッチだとかなり厳しそうだけどねルナ
26626/06/25(木)20:42:55 ID:wXgZzrHwNo.1443389617+
マナリアの魔弾が1コスだったりヴァイディ様が2コススペルだったりストームブラスト再録だったり正直スペブ20はロマンでしょって意見はちょっと楽観的すぎルナ
26726/06/25(木)20:43:08 ID:bRoWBrPMNo.1443389706+
相手フォロワー選択するスペブ持ちで名前がストームブラまで同じな1コススペルなだけでストブラとは確定してないルナ
26826/06/25(木)20:43:14 ID:qOhIxmAINo.1443389737+
でもベリアルクレストバハで消したとしてそのあと進化してフォロワー取るのルナ?
26926/06/25(木)20:43:23 ID:Qht23dKkNo.1443389791+
他のカードだとそんなに気にならないけどミレリゼで下当たりとか相打ちするのなんかストレス溜まるルナ
27026/06/25(木)20:43:46 ID:kNWpafFwNo.1443389943そうだねx2
個人的にはノーブラが嬉しいルナ
27126/06/25(木)20:43:46 ID:o7dbpNW6No.1443389950+
今はエンハの方がいいんルナかね?ロイヤル
まあ次の段でロゼが死ぬからエンハも終わりルナかね…
27226/06/25(木)20:44:01 ID:NzOZIpggNo.1443390029+
あんだけ他から不評だったストブラまんま帰ってきたらアホすぎルナ
え?さらに強化されて帰ってくる?マ゜アアアアアアア
27326/06/25(木)20:44:06 ID:aVrI3TlYNo.1443390052+
>個人的にはノーブラが嬉しいルナ
誰の話か聞いていいルナ?
27426/06/25(木)20:44:22 ID:bRoWBrPMNo.1443390148+
これだけストーリーキャラ以外の枠あるならノーブラもちゃんと実装されそうルナね
27526/06/25(木)20:44:30 ID:o7dbpNW6No.1443390201+
>でもベリアルクレストバハで消したとしてそのあと進化してフォロワー取るのルナ?
できるかは微妙だけど赤色流し持っておけば一体は倒せるルナ
27626/06/25(木)20:44:42 ID:pHb9FVCINo.1443390268+
>今はエンハの方がいいんルナかね?ロイヤル
>まあ次の段でロゼが死ぬからエンハも終わりルナかね…
次も連携じゃないかルナ?
27726/06/25(木)20:44:43 ID:Wvhy0y46No.1443390275+
ぶっちゃけ10でも小さいアルベール走ってくるようなもんルナ>少なくともラティカを早めに引けておかないと何するの?ってデッキになるのはほぼ間違いないしスペブには盤面一掃するためのバハが必須だと思うルナ
>どっちにしろセザールとかはウィッチだとかなり厳しそうだけどねルナ
マスピぶん投げルナ
27826/06/25(木)20:44:59 ID:sRaUU2YMNo.1443390367+
ルナはテトラティカ警戒してる側ルナけどODと違って足りないスペブをそのターンで埋めながら最後にテトラティカするって動きはできないってのはなるほどと思ったルナ
27926/06/25(木)20:45:02 ID:CdI0P1vYNo.1443390385+
ノールブランをノーブラと略するのは悲劇が起きかねないルナ
28026/06/25(木)20:45:10 ID:oUD0Ur/sNo.1443390422+
ノーブラだとリュミジャンテのプレイフィール全然違うルナからね
28126/06/25(木)20:45:26 ID:MvQKwwpINo.1443390523+
>>騒がれてるだけでどうせあれ使えるのドラゴン辺りくらいでしょ
>進化メアが今みたいに流行るなら遅めのデッキは全部バハ積むルナ
守護もない大型ただ積んだところでとしか思わんルナけどね
28226/06/25(木)20:45:30 ID:vvsgJTnQNo.1443390548+
能力で受けるダメージを0にする。能力によって破壊されない。(攻撃によるダメージでは破壊される)
が旧でノーブラ耐性って言われてたの好きルナ
28326/06/25(木)20:45:52 ID:PEMlnT.6No.1443390680+
>今はエンハの方がいいんルナかね?ロイヤル
>まあ次の段でロゼが死ぬからエンハも終わりルナかね…
回復厚い分ネメ見るならエンハのほうがいいルナね
ただメア相手なら連携のほうがセザールの枚数で分がいいと思うルナ
28426/06/25(木)20:45:55 ID:Si4RWC/6No.1443390696+
>個人的にはノーブラが嬉しいルナ
リュミオールとアルジャンテ来るし来てもおかしくないルナね
28526/06/25(木)20:46:17 ID:zmpehlCMNo.1443390818+
>ブラはアンリミとかインフィニティなだけかもしれルナ
新カードの試遊会でアンリミで遊ばせるとは思えんルナ
28626/06/25(木)20:46:20 ID:xJBa0qyoNo.1443390828+
ノール&ブランはリュミオールの弟たちルナ
28726/06/25(木)20:46:40 ID:GYE9EWN6No.1443390935+
リュミ姉様はノーブラルナ
妹はデカパイだからノーブラは無理ルナ
28826/06/25(木)20:46:52 ID:xdMncWWMNo.1443391003+
ノーブラリュミ前からずっと擦ってたから来てくれて嬉しいルナ
28926/06/25(木)20:46:54 ID:wXgZzrHwNo.1443391021+
どちらかというとスペブの懸念点はドロソルナ
多分マシュとのハイブリットになりそうな予感がすルナ
29026/06/25(木)20:47:49 ID:o7dbpNW6No.1443391336+
魔手のことマシュって書かれたらメカクレ後輩の方思い出しちゃっておちんちん痛くなるルナ
29126/06/25(木)20:47:52 ID:bRoWBrPMNo.1443391353+
ノーブラ捨てられたら場に出そうルナね
4人全員揃って綺麗ルナ
29226/06/25(木)20:47:56 ID:1Mt.VIzMNo.1443391366+
ノーブラのルナだよ
29326/06/25(木)20:48:09 ID:Qht23dKkNo.1443391453+
ベリアルにバハで返すと今度はドレイン当て先にされたりサンダル通されたりになるし言うほど対策になるか?って感じあるルナ
29426/06/25(木)20:48:12 ID:duG4YjfoNo.1443391466+
>ノーブラのルナだよ
ブラするほど胸がないルナね
29526/06/25(木)20:48:42 ID:/N4OGJn6No.1443391616+
ここで大げさに騒がれてるウィッチのカードだから結局そこそこの強さで終わると予想ルナ
ソースはオーウェン
29626/06/25(木)20:48:42 ID:xBmANgrUNo.1443391619そうだねx2
>でもベリアルクレストバハで消したとしてそのあと進化してフォロワー取るのルナ?
そう言われてもベリアルクレスト消さなかった場合はどうなるルナ?
29726/06/25(木)20:49:01 ID:aVrI3TlYNo.1443391725+
>>ノーブラのルナだよ
>ブラするほど胸がないルナね
ルナのサイズならこどもブラくらいはしてると思うルナ
29826/06/25(木)20:49:21 ID:kNWpafFwNo.1443391830+
ストブラをブラ呼びしてふざけてたらノルブラのガチ勢が集まってしまったルナ…
29926/06/25(木)20:49:26 ID:Y7uNMb1QNo.1443391850+
ウィッチ初の素疾走だけど出張で見ることはあまりなさそうルナ
30026/06/25(木)20:49:31 ID:nXePa6JgNo.1443391883そうだねx2
>ベリアルにバハで返すと今度はドレイン当て先にされたりサンダル通されたりになるし言うほど対策になるか?って感じあるルナ
言うてバハ処理に進化超進化切らなきゃいけなくなるから微妙ルナよ
30126/06/25(木)20:50:49 ID:o7dbpNW6No.1443392314+
>>でもベリアルクレストバハで消したとしてそのあと進化してフォロワー取るのルナ?
>そう言われてもベリアルクレスト消さなかった場合はどうなるルナ?
こう……頑張ってゾーイで耐えるとか……
まあ実際詰みの場面で対処できる手段が増えたのはいいルナよね
30226/06/25(木)20:50:55 ID:vvsgJTnQNo.1443392349+
ルナ予想
明日以降ビショの新カードが出るんだけどぱっと見よくわかんなくてもうビショは終わりルナアアアアアからの蓋開けたら普通に強い最早様式美のやつがある
ルナ予想終わり
30326/06/25(木)20:51:28 ID:o7dbpNW6No.1443392565+
>ルナ予想
>明日以降ビショの新カードが出るんだけどぱっと見よくわかんなくてもうビショは終わりルナアアアアアからの蓋開けたら普通に強い最早様式美のやつがある
>ルナ予想終わり
故に罪あり
現に罰あり
30426/06/25(木)20:51:52 ID:xdMncWWMNo.1443392713+
>>ルナ予想
>>明日以降ビショの新カードが出るんだけどぱっと見よくわかんなくてもうビショは終わりルナアアアアアからの蓋開けたら普通に強い最早様式美のやつがある
>>ルナ予想終わり
>故に罪あり
>現に罰あり
夢にルナ
30526/06/25(木)20:51:59 ID:t33JHhf6No.1443392756+
>明日以降ビショの新カードが出るんだけどぱっと見よくわかんなくてもうビショは終わりルナアアアアアからの蓋開けたら普通に強い最早様式美のやつがある
下馬評なんてそんなもんルナ
30626/06/25(木)20:52:12 ID:xJBa0qyoNo.1443392823+
破滅の果てに汝がルナあり
30726/06/25(木)20:52:33 ID:KDow01HoNo.1443392957そうだねx2
ちなみにリグゼはビショの評価に関してはプロの頃から盆暗だから無視するのがいいルナ
30826/06/25(木)20:52:57 ID:kNWpafFwNo.1443393113+
厩舎ストーリーのビショ担当ムニャールしか覚えてないルナ
30926/06/25(木)20:54:47 ID:Qht23dKkNo.1443393743+
>>ベリアルにバハで返すと今度はドレイン当て先にされたりサンダル通されたりになるし言うほど対策になるか?って感じあるルナ
>言うてバハ処理に進化超進化切らなきゃいけなくなるから微妙ルナよ
バハ置いた側もベリアルなんかに進化超進化切らないと基本返せないから微妙ルナよ
31026/06/25(木)20:55:05 ID:YLwB74jkNo.1443393843そうだねx3
これだけ見ると百凡のエロソシャゲみたいでさいこうルナ
fu6889598.jpg
31126/06/25(木)20:55:22 ID:HgqENdoANo.1443393950+
やみよ!さりなさい!
31226/06/25(木)20:55:30 ID:D/byh.hYNo.1443393988+
>ちなみにリグゼはビショの評価に関してはプロの頃から盆暗だから無視するのがいいルナ
なんだっけセイフラだっけルナか事前評価で微妙くね?って動画出して後にツッコまれまくったの
31326/06/25(木)20:55:36 ID:vvsgJTnQNo.1443394035+
>厩舎ストーリーのビショ担当ムニャールしか覚えてないルナ
ヘイヴンファイア!!
31426/06/25(木)20:56:00 ID:t33JHhf6No.1443394168+
確かに旧シャビショップ担当ちょっと地味ルナね…
31526/06/25(木)20:56:16 ID:bRoWBrPMNo.1443394258+
>厩舎ストーリーのビショ担当ムニャールしか覚えてないルナ
マーウィンみたいな名前のメガネがいるルナ
31626/06/25(木)20:56:24 ID:LyPed3zwNo.1443394296+
今見えてる時点でも疾走とかバーンめちゃくちゃ多い中でバハ置いてベリアル対策ルナ〜♪は相当牧歌的ルナ
31726/06/25(木)20:56:25 ID:zvdKbKvsNo.1443394305+
>確かに旧シャビショップ担当ちょっと地味ルナね…
めっちゃ病む!
31826/06/25(木)20:56:44 ID:vvsgJTnQNo.1443394438+
>>ちなみにリグゼはビショの評価に関してはプロの頃から盆暗だから無視するのがいいルナ
>なんだっけセイフラだっけルナか事前評価で微妙くね?って動画出して後にツッコまれまくったの
マーウィンとかならともかくリグゼほどのプレイヤーがこれリハクするのなんなのルナ…
31926/06/25(木)20:57:11 ID:CdI0P1vYNo.1443394566+
ベルディリア先生いなかったら担当ストーリーに困ってたところルナね
32026/06/25(木)20:57:37 ID:9X01RRAkNo.1443394738+
これが本当の私!
32126/06/25(木)20:57:52 ID:wXgZzrHwNo.1443394840+
ベリアルクレスト消された上でバハ処理にまた手数使わされたらぶっちゃけサンディーでリーサルとか言ってる場合じゃないルナ
完璧な回答はベリアルベリアルでクレスト2重に貼ることルナ
32226/06/25(木)20:57:57 ID:kNWpafFwNo.1443394873+
素で午睡入れてるんルナなぁ
32326/06/25(木)20:58:18 ID:UokfI8ooNo.1443394982そうだねx1
>マーウィンとかならともかくリグゼほどのプレイヤーがこれリハクするのなんなのルナ…
所謂環境込みで考えないと見えないからルナ
悠長に3点AoEしてる暇あるかどうかは全部のカードが見えてみんながどう遊ぶか確定しないとわかんないルナ
32426/06/25(木)20:58:39 ID:OMdi62MsNo.1443395090そうだねx1
>厩舎ストーリーのビショ担当ムニャールしか覚えてないルナ
CV石田の眼鏡…こいつ絶対黒幕ルナァァァ!
32526/06/25(木)20:58:50 ID:bedUE6jANo.1443395161+
マーウィンはともかくセイフラは最初から評価されてたはずルナ
32626/06/25(木)20:59:24 ID:bRoWBrPMNo.1443395335+
>ベルディリア先生いなかったら担当ストーリーに困ってたところルナね
そう考えるとドラゴンってストーリーの主人公いないんルナね
ウェルサの主人公ドラークは無理があるルナ…
32726/06/25(木)20:59:44 ID:wXgZzrHwNo.1443395447そうだねx1
>今見えてる時点でも疾走とかバーンめちゃくちゃ多い中でバハ置いてベリアル対策ルナ〜♪は相当牧歌的ルナ
今見えてる時点じゃメアにはバーンも疾走もないルナ
32826/06/25(木)20:59:51 ID:t33JHhf6No.1443395489+
旧シャのシナリオで聞きた買ったんルナがゲルプってどうやって注入したんルナ?最初は注射かなんかだと思ってたルナ
32926/06/25(木)21:00:18 ID:ftP..sj.No.1443395644+
リグゼは前半環境でもアミュビの評価無茶苦茶低かったしビショ見る目はなさそうルナ
33026/06/25(木)21:00:24 ID:0Y.ue506No.1443395683+
>旧シャのシナリオで聞きた買ったんルナがゲルプってどうやって注入したんルナ?最初は注射かなんかだと思ってたルナ
それはもう上の穴や下の穴ルナ
33126/06/25(木)21:00:38 ID:QE3JmzV2No.1443395758+
今からでも遅くないからメイシアは進化で粛清の一刀を加えませんか?
33226/06/25(木)21:01:13 ID:xBmANgrUNo.1443395976+
疑問なんだけどベリアルクレスト付けられてそのまま進められたら負け確定するのにバハをクレスト消滅に切らない理由ってあるルナ?
33326/06/25(木)21:01:42 ID:MUeTR0EMNo.1443396161+
セタスメイシアこれセタスデバフ掛かってないルナ?
これメイシア単品だったら絶対もっと強かったルナ


fu6889492.jpg fu6889598.jpg 1782383844937.png fu6889206.jpeg