26/06/25(木)20:26:07No.1443383757+
21:50頃消えます
このジーコ攻略してるんだけどなんかこう…AC6と見せかけて宇宙人とか何言ってるの!?って感じこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺は雰囲気でジャクソンに処女を差し上げた
| … | 126/06/25(木)20:29:05No.1443384816+知らないからPRしていいよ |
| … | 226/06/25(木)20:30:13No.1443385197そうだねx8>知らないからPRしていいよ |
| … | 326/06/25(木)20:31:29No.1443385680+>知らないからPRしていいよ |
| … | 426/06/25(木)20:32:23No.1443385992+フロムゲーやったことないんだけどツクール?で再現できるの |
| … | 526/06/25(木)20:34:32No.1443386709そうだねx6ちょっと画像のセリフの情報がうまく飲み込めない! |
| … | 626/06/25(木)20:35:33No.1443387064そうだねx10なんだと思ったらAIか… |
| … | 726/06/25(木)20:36:22No.1443387334そうだねx2モビィしかまともなゲームがないと言われてきたAIジーコ界に現れた2作目のまともなAIジーコ |
| … | 826/06/25(木)20:36:42No.1443387451そうだねx2DLC楽しみ |
| … | 926/06/25(木)20:36:58No.1443387546そうだねx3>ちょっと画像のセリフの情報がうまく飲み込めない! |
| … | 1026/06/25(木)20:39:48No.1443388518+別に物語に関係ないマップもある |
| … | 1126/06/25(木)20:40:22No.1443388734そうだねx19これをAIだからと敬遠するのはもったいない |
| … | 1226/06/25(木)20:40:53No.1443388916そうだねx1このゲームで一番ブラボしてる物語に関係ない場所好き |
| … | 1326/06/25(木)20:41:21No.1443389080+正直シュートシーンが色々ノイズ過ぎる |
| … | 1426/06/25(木)20:42:14No.1443389361+テレジアに純愛しかないの勿体無いよ! |
| … | 1526/06/25(木)20:43:29No.1443389838そうだねx4>テレジアに純愛しかないの勿体無いよ! |
| … | 1626/06/25(木)20:43:32No.1443389849そうだねx13下手したら一番の謎生物だろテレジア… |
| … | 1726/06/25(木)20:44:18No.1443390122+あくらつなキリングドール |
| … | 1826/06/25(木)20:47:37No.1443391268+DLCでもうちょいエッチな衣装増やして欲しい |
| … | 1926/06/25(木)20:50:44No.1443392282+衣装差分を全シーンに適用するよりも衣装限定のシーンが欲しい |
| … | 2026/06/25(木)20:52:15No.1443392846そうだねx6敗北確定戦を破壊する演出好き |
| … | 2126/06/25(木)20:53:53No.1443393431そうだねx2ac要素が強いと見せかけてブラボ要素もSEKIRO要素もダクソ要素もあるフロム全部載せゲー |
| … | 2226/06/25(木)20:57:22No.1443394636+興味あるけどDLC出るらしいから気長に待ってる |
| … | 2326/06/25(木)20:58:18No.1443394986+最近難易度ノーマルで全部クリアしたけどフロム中毒者のぼくが考えた最強の同人ゲーみたいな作品だった |
| … | 2426/06/25(木)21:00:11No.1443395590+>ac要素が強いと見せかけてブラボ要素もSEKIRO要素もダクソ要素もあるフロム全部載せゲー |
| … | 2526/06/25(木)21:01:01No.1443395895+AI売り場は圧倒的にゴミが多い本当に多いがたまにそんな悪くないのも稀に居ることもあるんだぞ…! |
| … | 2626/06/25(木)21:01:03No.1443395912そうだねx3アイスワーム戦もあるし |
| … | 2726/06/25(木)21:01:23No.1443396040そうだねx1最初はヒロインなのかな〜と思ってたらなんか違うなってなるテレジア |
| … | 2826/06/25(木)21:01:45No.1443396176そうだねx2エロシーンがうっすいからシコるのには向いてなかったな… |
| … | 2926/06/25(木)21:01:45No.1443396178+>AI売り場は圧倒的にゴミが多い本当に多いがたまにそんな悪くないのも稀に居ることもあるんだぞ…! |
| … | 3026/06/25(木)21:02:13No.1443396359そうだねx6エロシーンがセクサロイド死ねっ!て感じで全然エロくないし短いのだけはよくない! |
| … | 3126/06/25(木)21:02:15No.1443396367+騎士様がラスティ枠だとジェヴォーダンまで気付かなかったよ… |
| … | 3226/06/25(木)21:02:16No.1443396374+AI売り場というゴミ貯めの中に転がってるのもある意味らしいのか |
| … | 3326/06/25(木)21:02:56No.1443396640そうだねx3>エロシーンがセクサロイド死ねっ!て感じで全然エロくないし短いのだけはよくない! |
| … | 3426/06/25(木)21:03:35No.1443396876+DLCのエロはちょっと一般向けになるみたいなこと書いてた気がする |
| … | 3526/06/25(木)21:03:42No.1443396925そうだねx1脳みそ取り出されて潰されるのはこれエロシーンじゃないだろ!ってなった |
| … | 3626/06/25(木)21:04:10No.1443397085+>モビィしかまともなゲームがないと言われてきたAIジーコ界に現れた2作目のまともなAIジーコ |
| … | 3726/06/25(木)21:04:36No.1443397251+序盤はちょっとセクサロイド工場行って出荷されて経験値稼ぐと楽 |
| … | 3826/06/25(木)21:04:42No.1443397291そうだねx3脳破壊(物理)みたいなのはキツいけど人格消去されてマジでセクサロイドにされちゃうやつは好き |
| … | 3926/06/25(木)21:04:49No.1443397337そうだねx5ジャクソンいいよね…… |
| … | 4026/06/25(木)21:06:18No.1443397908+>DLCのエロはちょっと一般向けになるみたいなこと書いてた気がする |
| … | 4126/06/25(木)21:06:39No.1443398025そうだねx2>脳破壊(物理)みたいなのはキツいけど人格消去されてマジでセクサロイドにされちゃうやつは好き |
| … | 4226/06/25(木)21:06:49No.1443398096そうだねx3AI売り場とか見に行かないし… |
| … | 4326/06/25(木)21:07:35No.1443398435そうだねx7元々話題だったけど… |
| … | 4426/06/25(木)21:07:38No.1443398457そうだねx5最初は一般だったけど発売直前くらいにAI送りになったんじゃなかったか? |
| … | 4526/06/25(木)21:07:51No.1443398539+>>DLCのエロはちょっと一般向けになるみたいなこと書いてた気がする |
| … | 4626/06/25(木)21:09:00No.1443398997そうだねx1素材にAI使ってたけど一部使用でイケるだろって思ってたらAI売り場送りねされたからな… |
| … | 4726/06/25(木)21:09:31No.1443399183そうだねx1>死亡集だよ |
| … | 4826/06/25(木)21:10:42No.1443399598+差分お杉!で一部AI利用からAI生成送りにされた |
| … | 4926/06/25(木)21:10:58No.1443399706+発売日から単独スレ立ってたジーコだぞ |
| … | 5026/06/25(木)21:11:07No.1443399772+関節がオナホとディルドで接合されたりするからな |
| … | 5126/06/25(木)21:11:07No.1443399779そうだねx1最近はFIFAでAI売り場送りにされて売上落ちるくらいならと |
| … | 5226/06/25(木)21:11:20No.1443399860そうだねx8スネイルポジションの奴が全然スネイルじゃないけどスネイルポジションだとすぐわかるくらいの塩梅がなんか好き |
| … | 5326/06/25(木)21:12:37No.1443400304そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/25(木)21:12:37No.1443400305+フランス革命要素もある |
| … | 5526/06/25(木)21:12:54No.1443400419そうだねx7触手に寄生されるシュートシーンなんかはそこは苗床化だろ!海に捨てんな!ってなった |
| … | 5626/06/25(木)21:13:10No.1443400519そうだねx15>いや…権利侵害で産まれた作品をやるのがおかしいってだけで敬遠とかじゃないよ… |
| … | 5726/06/25(木)21:13:41No.1443400731そうだねx1洗脳されて心からセクサロイドになるのとかアクメビームギロチンで死ぬとかエロいのもある |
| … | 5826/06/25(木)21:13:45No.1443400756+つまらなくはないジーコとしては色々頑張ってるし面白い部類 |
| … | 5926/06/25(木)21:14:17No.1443400942+アホみたいに差分作る監督ほどAI活用で恩恵受けられるのにねえ |
| … | 6026/06/25(木)21:14:29No.1443401020+月光剣はある感じなんです? |
| … | 6126/06/25(木)21:14:47No.1443401135そうだねx42本あるよ |
| … | 6226/06/25(木)21:14:55No.1443401182そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6326/06/25(木)21:15:04No.1443401244+>フランス革命要素もある |
| … | 6426/06/25(木)21:15:17No.1443401349そうだねx2はいこれ |
| … | 6526/06/25(木)21:15:33No.1443401445+>月光剣はある感じなんです? |
| … | 6626/06/25(木)21:15:37No.1443401463+総長楽しみだね |
| … | 6726/06/25(木)21:15:44No.1443401512そうだねx4アンチバリア剣法 |
| … | 6826/06/25(木)21:15:54No.1443401566そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6926/06/25(木)21:16:02No.1443401610+エロはチンポにこなかったけどゲームとしてめちゃくちゃ好き |
| … | 7026/06/25(木)21:16:10No.1443401665そうだねx2アセンはセット機能がアプデで追加されたんですよ…! |
| … | 7126/06/25(木)21:17:06No.1443402015+エロ抜きでも面白いけどエロがあったらお得だよねって感じのジーコ |
| … | 7226/06/25(木)21:17:21No.1443402099そうだねx2>エロはチンポにこなかったけどゲームとしてめちゃくちゃ好き |
| … | 7326/06/25(木)21:17:32No.1443402161+>エロはチンポにこなかったけどゲームとしてめちゃくちゃ好き |
| … | 7426/06/25(木)21:17:59No.1443402325+導きのガトリングよ… |
| … | 7526/06/25(木)21:18:26No.1443402490+ちなみにcienにエロでのパーツ差分が無料で置いてあるのでデカパイをシーンに反映させたい人はそっちもdlするのだ |
| … | 7626/06/25(木)21:18:36No.1443402550+>導きのただのブレードよ… |
| … | 7726/06/25(木)21:19:20No.1443402818そうだねx2同人エロゲーにわざわざガタガタ言うやついないからAIはどんどん使えば良いと思う |
| … | 7826/06/25(木)21:19:21No.1443402826そうだねx5AC6は初期ブレが一番つよい |
| … | 7926/06/25(木)21:20:08No.1443403128+ただのブレードの強さはマジで何なんだよ |
| … | 8026/06/25(木)21:20:43No.1443403337+ケモ耳弦一郎いいよね |
| … | 8126/06/25(木)21:20:43No.1443403341そうだねx8>同人エロゲーにわざわざガタガタ言うやついないからAIはどんどん使えば良いと思う |
| … | 8226/06/25(木)21:20:51No.1443403392そうだねx2AC6の成分を上乗せしてるけど本質はブラボというか |
| … | 8326/06/25(木)21:20:59No.1443403432+>ただのブレードの強さはマジで何なんだよ |
| … | 8426/06/25(木)21:21:09No.1443403492+ただのドローンでスタン取ってただのブレードでぶん殴る |
| … | 8526/06/25(木)21:21:27No.1443403605そうだねx6>ケモ耳弦一郎いいよね |
| … | 8626/06/25(木)21:21:40No.1443403689そうだねx8>同人エロゲーにわざわざガタガタ言うやついないからAIはどんどん使えば良いと思う |
| … | 8726/06/25(木)21:21:46No.1443403720+>>ただのブレードの強さはマジで何なんだよ |
| … | 8826/06/25(木)21:21:59No.1443403811そうだねx1全身をガトリングで固めて撃てばエーテルだろうと死ぬ |
| … | 8926/06/25(木)21:22:02No.1443403825そうだねx20アホアホ反AIくんは別でスレ立ててやってくれ |
| … | 9026/06/25(木)21:22:43No.1443404079+直撃武器で1番バランスが良いと言っても過言じゃないからな |
| … | 9126/06/25(木)21:23:05No.1443404205そうだねx3デカパイコアについてる速度を他パーツに合わせるスキルが無法すぎる |
| … | 9226/06/25(木)21:23:06No.1443404215+ステルスコートなしだとだいぶストレスある |
| … | 9326/06/25(木)21:23:14No.1443404265+アクションゲーじゃないのにところどろここれACでやったやつだ!ってなる |
| … | 9426/06/25(木)21:23:20No.1443404307+詳細希望券! |
| … | 9526/06/25(木)21:23:22No.1443404319そうだねx3これ使うならブレードでいいよってテレジアに言われる武器もあるくらいだからな… |
| … | 9626/06/25(木)21:23:45No.1443404463+>詳細希望券! |
| … | 9726/06/25(木)21:23:46No.1443404473+>直撃武器で1番バランスが良いと言っても過言じゃないからな |
| … | 9826/06/25(木)21:23:48No.1443404481そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9926/06/25(木)21:23:52No.1443404502+なんてゲーム? |
| … | 10026/06/25(木)21:24:08No.1443404592そうだねx2アイスワーム戦は言われてみたら |
| … | 10126/06/25(木)21:24:21No.1443404694そうだねx1>なんてゲーム? |
| … | 10226/06/25(木)21:24:22No.1443404696+>詳細希望券! |
| … | 10326/06/25(木)21:24:35No.1443404766そうだねx2ボス戦のフリーBGMが名曲すぎる |
| … | 10426/06/25(木)21:24:43No.1443404818+FIRES OF RUBICON |
| … | 10526/06/25(木)21:24:44No.1443404828そうだねx17取り合えずAIうるさい奴にエーテルぶちこんどいたよ |
| … | 10626/06/25(木)21:24:48No.1443404853+>アイスワーム戦は言われてみたら |
| … | 10726/06/25(木)21:24:48No.1443404855+話だけ聞いてたらフロムメダロット? |
| … | 10826/06/25(木)21:24:50No.1443404870+>詳細希望券! |
| … | 10926/06/25(木)21:25:10No.1443404991+エーテル助かる |
| … | 11026/06/25(木)21:25:11No.1443405000+>ボス戦のフリーBGMが名曲すぎる |
| … | 11126/06/25(木)21:25:24No.1443405082+旧人類が滅んだ |
| … | 11226/06/25(木)21:25:25No.1443405086+>取り合えずAIうるさい奴にエーテルぶちこんどいたよ |
| … | 11326/06/25(木)21:25:38No.1443405181そうだねx3>>取り合えずAIうるさい奴にエーテルぶちこんどいたよ |
| … | 11426/06/25(木)21:25:47No.1443405239+デカパイなのに乳輪が小さいのだけは減点部分 |
| … | 11526/06/25(木)21:25:48No.1443405246そうだねx1あとオールマインドっぽい奴もいる |
| … | 11626/06/25(木)21:25:53No.1443405283そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11726/06/25(木)21:26:29No.1443405490+宣伝が上手いな |
| … | 11826/06/25(木)21:26:33No.1443405524そうだねx9>あとオールマインドっぽい奴もいる |
| … | 11926/06/25(木)21:27:02No.1443405691+>あとオールマインドっぽい奴もいる |
| … | 12026/06/25(木)21:27:08No.1443405727そうだねx7この俺にしか見えない赤いやつなんか見たことある |
| … | 12126/06/25(木)21:27:18No.1443405787+エロゲのガワを被ったAC6にブラボを味変で突っ込んだ感じ |
| … | 12226/06/25(木)21:27:19No.1443405795+>下手したら一番の謎生物だろテレジア… |
| … | 12326/06/25(木)21:27:30No.1443405870そうだねx5悪辣なAIがあんまり悪辣じゃないの好き |
| … | 12426/06/25(木)21:27:33No.1443405881+正直バトルモードオマちゃんのデザイン超かっこいいと思うの |
| … | 12526/06/25(木)21:27:47No.1443405986+>この俺にしか見えない緑色の管理者なんか見たことある |
| … | 12626/06/25(木)21:27:47No.1443405992+序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル |
| … | 12726/06/25(木)21:28:08No.1443406106+俺もジャクソンに処女上げたあたりで他ゲー始めて放置しちゃってる |
| … | 12826/06/25(木)21:28:18No.1443406167+>>下手したら一番の謎生物だろテレジア… |
| … | 12926/06/25(木)21:28:24No.1443406203+結局あの散々クソ野郎扱いされてたジャクソンが封印してた奴なんなの…? |
| … | 13026/06/25(木)21:28:29No.1443406226+なんでエッチなゲームにアイスワーム戦が…? |
| … | 13126/06/25(木)21:28:30No.1443406230+>序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル |
| … | 13226/06/25(木)21:28:36No.1443406264そうだねx3>最初は一般だったけど発売直前くらいにAI送りになったんじゃなかったか? |
| … | 13326/06/25(木)21:28:45No.1443406322+>なんでエッチなゲームにアイスワーム戦が…? |
| … | 13426/06/25(木)21:28:57No.1443406387そうだねx4>結局あの散々クソ野郎扱いされてたジャクソンが封印してた奴なんなの…? |
| … | 13526/06/25(木)21:28:57No.1443406390+>結局あの散々クソ野郎扱いされてたジャクソンが封印してた奴なんなの…? |
| … | 13626/06/25(木)21:28:58No.1443406393+>序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル |
| … | 13726/06/25(木)21:29:27No.1443406533そうだねx1割とエアなんかは人それぞれなのに |
| … | 13826/06/25(木)21:29:32No.1443406559+>序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル |
| … | 13926/06/25(木)21:29:41No.1443406607+>>序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル |
| … | 14026/06/25(木)21:29:49No.1443406649+>割とエアなんかは人それぞれなのに |
| … | 14126/06/25(木)21:30:09No.1443406756+まだやった事ないんだけどそんなにフロムゲーなのかい? |
| … | 14226/06/25(木)21:30:11No.1443406763+こっちのオマちゃんはまあまあ納得できそうな理由で動いてるし… |
| … | 14326/06/25(木)21:30:44No.1443406958+エアちゃん来てから止まってたや |
| … | 14426/06/25(木)21:30:47No.1443406977+>まだやった事ないんだけどそんなにフロムゲーなのかい? |
| … | 14526/06/25(木)21:30:51No.1443407002そうだねx33周目の真ルートがあるんだよな… |
| … | 14626/06/25(木)21:31:04No.1443407069+>まだやった事ないんだけどそんなにフロムゲーなのかい? |
| … | 14726/06/25(木)21:31:23No.1443407169+>こっちのオマちゃんはまあまあ納得できそうな理由で動いてるし… |
| … | 14826/06/25(木)21:31:38No.1443407254そうだねx3剣と盾さえあればいいよね…… |
| … | 14926/06/25(木)21:31:46No.1443407299+>3周目の真ルートがあるんだよな… |
| … | 15026/06/25(木)21:32:13No.1443407447そうだねx1大量のパーツでアセン組めるだけでそこまでフロムではない |
| … | 15126/06/25(木)21:32:16No.1443407460そうだねx1>剣と盾さえあればいいよね…… |
| … | 15226/06/25(木)21:32:34No.1443407575+俺はなんで真ラスボスと戦ってるのか分からない |
| … | 15326/06/25(木)21:32:59No.1443407703そうだねx5設定の作り込みというか考察のしがいはマジ凄い |
| … | 15426/06/25(木)21:33:01No.1443407718そうだねx1隔離されてなかったら倍は売れてるだろこれ |
| … | 15526/06/25(木)21:33:01No.1443407721そうだねx1>俺はなんで真ラスボスと戦ってるのか分からない |
| … | 15626/06/25(木)21:33:04No.1443407741そうだねx1>俺はなんで真ラスボスと戦ってるのか分からない |
| … | 15726/06/25(木)21:33:26No.1443407878+>>こっちのオマちゃんはまあまあ納得できそうな理由で動いてるし… |
| … | 15826/06/25(木)21:33:43No.1443407966+>バナナより遠い存在ないいよね… |
| … | 15926/06/25(木)21:34:14No.1443408140そうだねx5アリーナでフロイト枠弱くね...?と思わせておいて数字にできない部分がイカれてるのはびっくりした |
| … | 16026/06/25(木)21:34:21No.1443408184そうだねx4帰還ENDでジャクソンと組んで生身で宇宙人ぶっ飛ばしてる主人公はやっぱ生前から頭おかしかったんだと思う |
| … | 16126/06/25(木)21:34:28No.1443408218+コーラ…エーテルが元ネタよりも厄介すぎる品物すぎる… |
| … | 16226/06/25(木)21:34:37No.1443408271+>>バナナより遠い存在ないいよね… |
| … | 16326/06/25(木)21:34:47No.1443408324+ラダゴンの目的もよくわからんままクリアしたわ |
| … | 16426/06/25(木)21:34:48No.1443408333+迷ってたらいつの間にかラスダン行ってた |
| … | 16526/06/25(木)21:34:50No.1443408345そうだねx3騎士団長はただ強いだけのフロイトかと思ったら哀れな孫の最後の願いだったのはビックリした |
| … | 16626/06/25(木)21:35:11No.1443408478そうだねx2>アリーナでフロイト枠弱くね...?と思わせておいて数字にできない部分がイカれてるのはびっくりした |
| … | 16726/06/25(木)21:35:14No.1443408496そうだねx4>帰還ENDでジャクソンと組んで生身で宇宙人ぶっ飛ばしてる主人公はやっぱ生前から頭おかしかったんだと思う |
| … | 16826/06/25(木)21:35:52No.1443408720そうだねx1眼鏡掛けたNo2が! |
| … | 16926/06/25(木)21:36:12No.1443408833そうだねx6AC6キャラで主要人物が構成されていると思いきやどいつもこいつも元ネタと根っこがだいぶ違う |
| … | 17026/06/25(木)21:36:23No.1443408892+ケンペレンとメルツェルがおそらくこの話の1番大事な部分を握ってる割に出番が少ない |
| … | 17126/06/25(木)21:36:34No.1443408953+>>エロシーンがセクサロイド死ねっ!て感じで全然エロくないし短いのだけはよくない! |
| … | 17226/06/25(木)21:36:57No.1443409106+>迷ってたらいつの間にかラスダン行ってた |
| … | 17326/06/25(木)21:37:00No.1443409122+車輪骸骨が急に出てきて連戦で押し潰されそうになるのマジでびっくりした |
| … | 17426/06/25(木)21:37:06No.1443409149+>>>バナナより遠い存在ないいよね… |
| … | 17526/06/25(木)21:37:06No.1443409150+メルツェルはあのカスに心壊されてなければ… |
| … | 17626/06/25(木)21:37:24No.1443409242+メルツェルとかの錬成詠唱かっこよくていいよね |
| … | 17726/06/25(木)21:37:32No.1443409275+この骸骨車輪が回ってる毒沼は… |
| … | 17826/06/25(木)21:37:32No.1443409277+ガトガトガトガト |
| … | 17926/06/25(木)21:37:38No.1443409309そうだねx2>AC6キャラで主要人物が構成されていると思いきやどいつもこいつも元ネタと根っこがだいぶ違う |
| … | 18026/06/25(木)21:38:08No.1443409496+>メルツェルとかの錬成詠唱かっこよくていいよね |
| … | 18126/06/25(木)21:38:15No.1443409536+>この骸骨車輪が回ってる毒沼は… |
| … | 18226/06/25(木)21:38:21No.1443409559+AI売場送りはもったいない |
| … | 18326/06/25(木)21:38:36No.1443409645+いいよね騎士様 |
| … | 18426/06/25(木)21:38:40No.1443409661+旧人類の殺意いいよね…… |
| … | 18526/06/25(木)21:38:51No.1443409727+ラストで急に出てきた地球提督?ってなに? |
| … | 18626/06/25(木)21:38:57No.1443409761そうだねx2>ケンペレンとメルツェルがおそらくこの話の1番大事な部分を握ってる割に出番が少ない |
| … | 18726/06/25(木)21:39:02No.1443409793+>いいよね騎士様 |
| … | 18826/06/25(木)21:39:08No.1443409828そうだねx3ここに射手は在らじ。銃把は在らじ。激鉄は在らじ。引き金は在らじ。 |
| … | 18926/06/25(木)21:39:11No.1443409846そうだねx2この場所はあなたの物語とは関係ない |
| … | 19026/06/25(木)21:39:12No.1443409848+>蛮族はオールドマザーが生産してる新霊長 |
| … | 19126/06/25(木)21:39:13No.1443409856+ヤーナム村の説明文が「ここの出来事は特に大事じゃないからほっといてもいいよ」でダメだった |
| … | 19226/06/25(木)21:39:22No.1443409918+生ジェヴォーダン止めて下さい死んでしまいます |
| … | 19326/06/25(木)21:39:26No.1443409935+ALTジェヴォーダン安定して倒せる方法無い? |
| … | 19426/06/25(木)21:39:34No.1443409983そうだねx4>この場所はあなたの物語とは関係ない |
| … | 19526/06/25(木)21:39:36No.1443409998+>ラストで急に出てきた地球提督?ってなに? |
| … | 19626/06/25(木)21:39:56No.1443410098+>ラストで急に出てきた地球提督?ってなに? |
| … | 19726/06/25(木)21:40:01No.1443410129+>>いいよね騎士様 |
| … | 19826/06/25(木)21:40:02No.1443410132+>ヤーナム村の説明文が「ここの出来事は特に大事じゃないからほっといてもいいよ」でダメだった |
| … | 19926/06/25(木)21:40:08No.1443410173+ふーんTSか興味ないねと思ったが性別選択式か |
| … | 20026/06/25(木)21:40:17No.1443410225+>この場所はあなたの物語とは関係ない |
| … | 20126/06/25(木)21:40:36No.1443410331+>ALTジェヴォーダン安定して倒せる方法無い? |
| … | 20226/06/25(木)21:40:55No.1443410434そうだねx2最初から最後まで一緒だったのにテレジアのことなんもわからん… |
| … | 20326/06/25(木)21:40:56No.1443410437+初対面でエドガー殺したらモルグの獣どうなるんだろう… |
| … | 20426/06/25(木)21:41:00No.1443410460+ボスがやる武装紹介からの故に研ぎ澄ませが話繋がってなくない?と思ってしまってあまりノレなかった |
| … | 20526/06/25(木)21:41:12No.1443410526+>初対面でエドガー殺したらモルグの獣どうなるんだろう… |
| … | 20626/06/25(木)21:41:34No.1443410662+テレジアパパって絶対厄ネタの塊だろという信頼がある |
| … | 20726/06/25(木)21:41:35No.1443410665そうだねx1エロトラップダンジョン進んでくと主人公のボディ設計秘話が聞けるのはよかった |
| … | 20826/06/25(木)21:41:59No.1443410812+>エロトラップダンジョン進んでくと主人公のボディ設計秘話が聞けるのはよかった |
| … | 20926/06/25(木)21:42:03No.1443410831そうだねx3負けイベからの――反撃開始。はちょっと演出が上手すぎる |
| … | 21026/06/25(木)21:42:09No.1443410860+>ボスがやる武装紹介からの故に研ぎ澄ませが話繋がってなくない?と思ってしまってあまりノレなかった |
| … | 21126/06/25(木)21:42:21No.1443410924+ALTいったら通常周回ってもう無理? |
| … | 21226/06/25(木)21:42:22No.1443410933+セクサロイド作った人たちだけ別のベクトルで頭が変 |
| … | 21326/06/25(木)21:42:25No.1443410945そうだねx5>負けイベからの――反撃開始。はちょっと演出が上手すぎる |
| … | 21426/06/25(木)21:42:39No.1443411044+>ALTいったら通常周回ってもう無理? |
| … | 21526/06/25(木)21:42:43No.1443411071そうだねx4>エロトラップダンジョン進んでくと主人公のボディ設計秘話が聞けるのはよかった |
| … | 21626/06/25(木)21:42:53No.1443411129そうだねx3>敗北確定戦 |
| … | 21726/06/25(木)21:43:04No.1443411198そうだねx3━━━必殺が来る。がマジで好きな演出 |
| … | 21826/06/25(木)21:43:10No.1443411235+>人型大炉心エンジンマンは分かる? |
| … | 21926/06/25(木)21:43:26No.1443411313そうだねx1>━━━必殺が来る。がマジで好きな演出 |
| … | 22026/06/25(木)21:43:28No.1443411323+ツインテ爆乳肩出し足出しにしたり臨戦アリスにするのが好き |
| … | 22126/06/25(木)21:43:41No.1443411406+スネイルもフロイトも元ネタよりは親しみやすいと思う |
| … | 22226/06/25(木)21:44:07No.1443411524+実はALTでもトリアノン行けるのは最近知った |
| … | 22326/06/25(木)21:44:23No.1443411623+>スネイルもフロイトも元ネタよりは親しみやすいと思う |
| … | 22426/06/25(木)21:44:27No.1443411635+私はアネモネぐらいのサイズが好きな一般人です |
| … | 22526/06/25(木)21:44:48No.1443411752+>私はアネモネぐらいのサイズが好きな一般人です |
| … | 22626/06/25(木)21:45:19No.1443411914+スレ画いいよね |
| … | 22726/06/25(木)21:45:37No.1443412013そうだねx1>スレ画いいよね |
| … | 22826/06/25(木)21:45:43No.1443412046そうだねx2デカパイに対して乳輪が小さすぎることだけが許せない神ゲー |
| … | 22926/06/25(木)21:45:54No.1443412108+テレジアエンドの「薬は開発できたけど人類は絶滅してるわ...」ってオチがあまりにも酷い |
| … | 23026/06/25(木)21:46:16No.1443412240そうだねx2>テレジアエンドの「薬は開発できたけど人類は絶滅してるわ...」ってオチがあまりにも酷い |
| … | 23126/06/25(木)21:46:17No.1443412246+というかシュートシーン見る限りCOREってむき出しパイ扱いっぽいよね |
| … | 23226/06/25(木)21:46:21No.1443412263そうだねx2>どうせまたLOOPするよ |
| … | 23326/06/25(木)21:46:36No.1443412354そうだねx1>>テレジアエンドの「薬は開発できたけど人類は絶滅してるわ...」ってオチがあまりにも酷い |
| … | 23426/06/25(木)21:46:41No.1443412383+>>テレジアエンドの「薬は開発できたけど人類は絶滅してるわ...」ってオチがあまりにも酷い |
| … | 23526/06/25(木)21:47:00No.1443412500+>テレジアはなんなんだろうね⋯ |
fu6889462.jpg 1782386767496.jpg