二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386767496.jpg-(200061 B)
200061 B26/06/25(木)20:26:07No.1443383757+ 21:50頃消えます
このジーコ攻略してるんだけどなんかこう…AC6と見せかけて宇宙人とか何言ってるの!?って感じ
俺は雰囲気でジャクソンに処女を差し上げた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:29:05No.1443384816+
知らないからPRしていいよ
226/06/25(木)20:30:13No.1443385197そうだねx8
>知らないからPRしていいよ
fu6889462.jpg
デカパイは強い
何が強いって色々強い
326/06/25(木)20:31:29No.1443385680+
>知らないからPRしていいよ
ジャクソンとはこの後ガチで殺し合いしてドラゴンになったジャクソンを介錯する
そのあと宇宙人と戦う
426/06/25(木)20:32:23No.1443385992+
フロムゲーやったことないんだけどツクール?で再現できるの
526/06/25(木)20:34:32No.1443386709そうだねx6
ちょっと画像のセリフの情報がうまく飲み込めない!
626/06/25(木)20:35:33No.1443387064そうだねx10
なんだと思ったらAIか…
726/06/25(木)20:36:22No.1443387334そうだねx2
モビィしかまともなゲームがないと言われてきたAIジーコ界に現れた2作目のまともなAIジーコ
826/06/25(木)20:36:42No.1443387451そうだねx2
DLC楽しみ
926/06/25(木)20:36:58No.1443387546そうだねx3
>ちょっと画像のセリフの情報がうまく飲み込めない!
男か女か選べるけどどちらにせよセクサロイドに脳詰め込まれた主人公が荒廃した世界を駆け抜ける感じ
ジャクソンはセクサロイド頼んだ直後に世界が滅びかけて童貞のまま死ぬしかないって時に主人公が遊びに来た
1026/06/25(木)20:39:48No.1443388518+
別に物語に関係ないマップもある
1126/06/25(木)20:40:22No.1443388734そうだねx19
これをAIだからと敬遠するのはもったいない
1226/06/25(木)20:40:53No.1443388916そうだねx1
このゲームで一番ブラボしてる物語に関係ない場所好き
1326/06/25(木)20:41:21No.1443389080+
正直シュートシーンが色々ノイズ過ぎる
1426/06/25(木)20:42:14No.1443389361+
テレジアに純愛しかないの勿体無いよ!
1526/06/25(木)20:43:29No.1443389838そうだねx4
>テレジアに純愛しかないの勿体無いよ!
自爆装置とか即死技勝手に搭載する女ウォルターをそんな目で見れない
1626/06/25(木)20:43:32No.1443389849そうだねx13
下手したら一番の謎生物だろテレジア…
1726/06/25(木)20:44:18No.1443390122+
あくらつなキリングドール
1826/06/25(木)20:47:37No.1443391268+
DLCでもうちょいエッチな衣装増やして欲しい
1926/06/25(木)20:50:44No.1443392282+
衣装差分を全シーンに適用するよりも衣装限定のシーンが欲しい
メイド服とかバニーとか……
2026/06/25(木)20:52:15No.1443392846そうだねx6
敗北確定戦を破壊する演出好き
2126/06/25(木)20:53:53No.1443393431そうだねx2
ac要素が強いと見せかけてブラボ要素もSEKIRO要素もダクソ要素もあるフロム全部載せゲー
2226/06/25(木)20:57:22No.1443394636+
興味あるけどDLC出るらしいから気長に待ってる
2326/06/25(木)20:58:18No.1443394986+
最近難易度ノーマルで全部クリアしたけどフロム中毒者のぼくが考えた最強の同人ゲーみたいな作品だった
アセンシステムをコマンド式RPGに落とし込むのうますぎでしょ!やってたでしょ!
2426/06/25(木)21:00:11No.1443395590+
>ac要素が強いと見せかけてブラボ要素もSEKIRO要素もダクソ要素もあるフロム全部載せゲー
ベースはAC6とブラボでそこに他フロムゲー要素足し算してる感じ
2526/06/25(木)21:01:01No.1443395895+
AI売り場は圧倒的にゴミが多い本当に多いがたまにそんな悪くないのも稀に居ることもあるんだぞ…!
2626/06/25(木)21:01:03No.1443395912そうだねx3
アイスワーム戦もあるし
エアみたいなキャラもいるし
ウォルターもいる
2726/06/25(木)21:01:23No.1443396040そうだねx1
最初はヒロインなのかな〜と思ってたらなんか違うなってなるテレジア
2826/06/25(木)21:01:45No.1443396176そうだねx2
エロシーンがうっすいからシコるのには向いてなかったな…
2926/06/25(木)21:01:45No.1443396178+
>AI売り場は圧倒的にゴミが多い本当に多いがたまにそんな悪くないのも稀に居ることもあるんだぞ…!
砂金掘るみたいな充実感があるね
3026/06/25(木)21:02:13No.1443396359そうだねx6
エロシーンがセクサロイド死ねっ!て感じで全然エロくないし短いのだけはよくない!
3126/06/25(木)21:02:15No.1443396367+
騎士様がラスティ枠だとジェヴォーダンまで気付かなかったよ…
3226/06/25(木)21:02:16No.1443396374+
AI売り場というゴミ貯めの中に転がってるのもある意味らしいのか
3326/06/25(木)21:02:56No.1443396640そうだねx3
>エロシーンがセクサロイド死ねっ!て感じで全然エロくないし短いのだけはよくない!
エアちゃんっぽい子が性欲処理してくれるシーンが一番エロかった
3426/06/25(木)21:03:35No.1443396876+
DLCのエロはちょっと一般向けになるみたいなこと書いてた気がする
3526/06/25(木)21:03:42No.1443396925そうだねx1
脳みそ取り出されて潰されるのはこれエロシーンじゃないだろ!ってなった
3626/06/25(木)21:04:10No.1443397085+
>モビィしかまともなゲームがないと言われてきたAIジーコ界に現れた2作目のまともなAIジーコ
作るハードルかなり下がっただろうに後続が中々出てこないよね
3726/06/25(木)21:04:36No.1443397251+
序盤はちょっとセクサロイド工場行って出荷されて経験値稼ぐと楽
3826/06/25(木)21:04:42No.1443397291そうだねx3
脳破壊(物理)みたいなのはキツいけど人格消去されてマジでセクサロイドにされちゃうやつは好き
3926/06/25(木)21:04:49No.1443397337そうだねx5
ジャクソンいいよね……
4026/06/25(木)21:06:18No.1443397908+
>DLCのエロはちょっと一般向けになるみたいなこと書いてた気がする
本編は一般向けじゃないのん?
4126/06/25(木)21:06:39No.1443398025そうだねx2
>脳破壊(物理)みたいなのはキツいけど人格消去されてマジでセクサロイドにされちゃうやつは好き
あれもっと段階でやってほしいぐらいだ
4226/06/25(木)21:06:49No.1443398096そうだねx3
AI売り場とか見に行かないし…
よく見つけられる奇人が居たもんだと思ってるよ
4326/06/25(木)21:07:35No.1443398435そうだねx7
元々話題だったけど…
4426/06/25(木)21:07:38No.1443398457そうだねx5
最初は一般だったけど発売直前くらいにAI送りになったんじゃなかったか?
4526/06/25(木)21:07:51No.1443398539+
>>DLCのエロはちょっと一般向けになるみたいなこと書いてた気がする
>本編は一般向けじゃないのん?
普通のエロもあるけどほとんどDEAD SPACEみたいなもんだよ
死亡集だよ
4626/06/25(木)21:09:00No.1443398997そうだねx1
素材にAI使ってたけど一部使用でイケるだろって思ってたらAI売り場送りねされたからな…
4726/06/25(木)21:09:31No.1443399183そうだねx1
>死亡集だよ
oh…そっち系か
4826/06/25(木)21:10:42No.1443399598+
差分お杉!で一部AI利用からAI生成送りにされた
それでも大杉!たからエロ差分は別途配布にして漸く販売にこぎつけた
4926/06/25(木)21:10:58No.1443399706+
発売日から単独スレ立ってたジーコだぞ
5026/06/25(木)21:11:07No.1443399772+
関節がオナホとディルドで接合されたりするからな
5126/06/25(木)21:11:07No.1443399779そうだねx1
最近はFIFAでAI売り場送りにされて売上落ちるくらいならと
FANZA専売に走る姿もよく見るようになった
5226/06/25(木)21:11:20No.1443399860そうだねx8
スネイルポジションの奴が全然スネイルじゃないけどスネイルポジションだとすぐわかるくらいの塩梅がなんか好き
5326/06/25(木)21:12:37No.1443400304そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>これをAIだからと敬遠するのはもったいない
いや…権利侵害で産まれた作品をやるのがおかしいってだけで敬遠とかじゃないよ…
漫画村で漫画読まないのと同じ
5426/06/25(木)21:12:37No.1443400305+
フランス革命要素もある
5526/06/25(木)21:12:54No.1443400419そうだねx7
触手に寄生されるシュートシーンなんかはそこは苗床化だろ!海に捨てんな!ってなった
5626/06/25(木)21:13:10No.1443400519そうだねx15
>いや…権利侵害で産まれた作品をやるのがおかしいってだけで敬遠とかじゃないよ…
>漫画村で漫画読まないのと同じ
いきなり自分は基地外ですなんて自己紹介し始めてどうした
5726/06/25(木)21:13:41No.1443400731そうだねx1
洗脳されて心からセクサロイドになるのとかアクメビームギロチンで死ぬとかエロいのもある
短いけど
5826/06/25(木)21:13:45No.1443400756+
つまらなくはないジーコとしては色々頑張ってるし面白い部類
アセンいじるのがマジでだるいというかツクールの限界を感じた
5926/06/25(木)21:14:17No.1443400942+
アホみたいに差分作る監督ほどAI活用で恩恵受けられるのにねえ
6026/06/25(木)21:14:29No.1443401020+
月光剣はある感じなんです?
6126/06/25(木)21:14:47No.1443401135そうだねx4
2本あるよ
6226/06/25(木)21:14:55No.1443401182そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>いきなり自分は基地外ですなんて自己紹介し始めてどうした
気が触れたのなら謝る
6326/06/25(木)21:15:04No.1443401244+
>フランス革命要素もある
牢獄塔の息子可哀想過ぎない…?
6426/06/25(木)21:15:17No.1443401349そうだねx2
はいこれ
ストームルーラー
6526/06/25(木)21:15:33No.1443401445+
>月光剣はある感じなんです?
あるし車輪骸骨に守られてたような
6626/06/25(木)21:15:37No.1443401463+
総長楽しみだね
6726/06/25(木)21:15:44No.1443401512そうだねx4
アンチバリア剣法
障破示現流いいよね
6826/06/25(木)21:15:54No.1443401566そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>アホみたいに差分作る監督ほどAI活用で恩恵受けられるのにねえ
大事な差分をAIで手抜きされたら余計に信用失うよ…
6926/06/25(木)21:16:02No.1443401610+
エロはチンポにこなかったけどゲームとしてめちゃくちゃ好き
同じカテゴリにデモンズルーツがある
7026/06/25(木)21:16:10No.1443401665そうだねx2
アセンはセット機能がアプデで追加されたんですよ…!
7126/06/25(木)21:17:06No.1443402015+
エロ抜きでも面白いけどエロがあったらお得だよねって感じのジーコ
7226/06/25(木)21:17:21No.1443402099そうだねx2
>エロはチンポにこなかったけどゲームとしてめちゃくちゃ好き
>同じカテゴリにデモンズルーツがある
俺が好きなジーコ大体エロそっちのけでプレイしている
7326/06/25(木)21:17:32No.1443402161+
>エロはチンポにこなかったけどゲームとしてめちゃくちゃ好き
>同じカテゴリにデモンズルーツがある
ブラックソウルシリーズもそうだな
7426/06/25(木)21:17:59No.1443402325+
導きのガトリングよ…
7526/06/25(木)21:18:26No.1443402490+
ちなみにcienにエロでのパーツ差分が無料で置いてあるのでデカパイをシーンに反映させたい人はそっちもdlするのだ
7626/06/25(木)21:18:36No.1443402550+
>導きのただのブレードよ…
7726/06/25(木)21:19:20No.1443402818そうだねx2
同人エロゲーにわざわざガタガタ言うやついないからAIはどんどん使えば良いと思う
全年齢向けでまともにゲーム作る時にAI使ったらアホみたいに粘着されるけど
7826/06/25(木)21:19:21No.1443402826そうだねx5
AC6は初期ブレが一番つよい
みんなしってるね
7926/06/25(木)21:20:08No.1443403128+
ただのブレードの強さはマジで何なんだよ
8026/06/25(木)21:20:43No.1443403337+
ケモ耳弦一郎いいよね
8126/06/25(木)21:20:43No.1443403341そうだねx8
>同人エロゲーにわざわざガタガタ言うやついないからAIはどんどん使えば良いと思う
>全年齢向けでまともにゲーム作る時にAI使ったらアホみたいに粘着されるけど
言うやついなかったらAI専用売り場作られてないよ
8226/06/25(木)21:20:51No.1443403392そうだねx2
AC6の成分を上乗せしてるけど本質はブラボというか
古典SF大好きすぎる…
名前の元ネタほとんど幼年期の終わりじゃねーか!
8326/06/25(木)21:20:59No.1443403432+
>ただのブレードの強さはマジで何なんだよ
なにって…ただ直撃威力が500%あるだけだが…
8426/06/25(木)21:21:09No.1443403492+
ただのドローンでスタン取ってただのブレードでぶん殴る
後は適当にレールガンで打て
8526/06/25(木)21:21:27No.1443403605そうだねx6
>ケモ耳弦一郎いいよね
フロイトがフロイト過ぎて一心なのは全然見切れなかった
クソかっけえんすよあのシーン
8626/06/25(木)21:21:40No.1443403689そうだねx8
>同人エロゲーにわざわざガタガタ言うやついないからAIはどんどん使えば良いと思う
AI専用売り場作られててそれ言える!?
8726/06/25(木)21:21:46No.1443403720+
>>ただのブレードの強さはマジで何なんだよ
>なにって…ただ直撃威力が500%あるだけだが…
叩き、潰し、抉る
武器が当てられる限り、敵は必ず殺せるのだ
8826/06/25(木)21:21:59No.1443403811そうだねx1
全身をガトリングで固めて撃てばエーテルだろうと死ぬ
みんな知ってるね
8926/06/25(木)21:22:02No.1443403825そうだねx20
アホアホ反AIくんは別でスレ立ててやってくれ
9026/06/25(木)21:22:43No.1443404079+
直撃武器で1番バランスが良いと言っても過言じゃないからな
9126/06/25(木)21:23:05No.1443404205そうだねx3
デカパイコアについてる速度を他パーツに合わせるスキルが無法すぎる
9226/06/25(木)21:23:06No.1443404215+
ステルスコートなしだとだいぶストレスある
逆にありだとめちゃくちゃ無法だけども…
9326/06/25(木)21:23:14No.1443404265+
アクションゲーじゃないのにところどろここれACでやったやつだ!ってなる
9426/06/25(木)21:23:20No.1443404307+
詳細希望券!
9526/06/25(木)21:23:22No.1443404319そうだねx3
これ使うならブレードでいいよってテレジアに言われる武器もあるくらいだからな…
9626/06/25(木)21:23:45No.1443404463+
>詳細希望券!
AC6
9726/06/25(木)21:23:46No.1443404473+
>直撃武器で1番バランスが良いと言っても過言じゃないからな
ラスボスが直撃無効でマジふざけんなよ…ってなった
あとから元ネタがエルデンの方の害獣と知って納得した
ころす
9826/06/25(木)21:23:48No.1443404481そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
imgは権利侵害上等だからAIに優しくてありがたい…
9926/06/25(木)21:23:52No.1443404502+
なんてゲーム?
10026/06/25(木)21:24:08No.1443404592そうだねx2
アイスワーム戦は言われてみたら
あーはいはいアレアイスワームだわってなるのが面白い
10126/06/25(木)21:24:21No.1443404694そうだねx1
>なんてゲーム?
宣伝するけど淫骸のトランスクラップ
10226/06/25(木)21:24:22No.1443404696+
>詳細希望券!
ブラッドボーン
10326/06/25(木)21:24:35No.1443404766そうだねx2
ボス戦のフリーBGMが名曲すぎる
コメント欄プレイした奴らばっかじゃねえか
10426/06/25(木)21:24:43No.1443404818+
FIRES OF RUBICON
10526/06/25(木)21:24:44No.1443404828そうだねx17
取り合えずAIうるさい奴にエーテルぶちこんどいたよ
10626/06/25(木)21:24:48No.1443404853+
>アイスワーム戦は言われてみたら
>あーはいはいアレアイスワームだわってなるのが面白い
VOBで飛んでくから最初はアームズフォート戦かと思ったぞ
10726/06/25(木)21:24:48No.1443404855+
話だけ聞いてたらフロムメダロット?
10826/06/25(木)21:24:50No.1443404870+
>詳細希望券!
SEKIRO
10926/06/25(木)21:25:10No.1443404991+
エーテル助かる
11026/06/25(木)21:25:11No.1443405000+
>ボス戦のフリーBGMが名曲すぎる
>コメント欄プレイした奴らばっかじゃねえか
彼岸の悪戯は最初にかかるシチュがずるいよあんなの
脳焼かれるわ
11126/06/25(木)21:25:24No.1443405082+
旧人類が滅んだ
11226/06/25(木)21:25:25No.1443405086+
>取り合えずAIうるさい奴にエーテルぶちこんどいたよ
エーテルに溶ければ落ち着いてくれる
11326/06/25(木)21:25:38No.1443405181そうだねx3
>>取り合えずAIうるさい奴にエーテルぶちこんどいたよ
>エーテルに溶ければ落ち着いてくれる
ああ…なんだ…こんなに簡単な事だったのか…
11426/06/25(木)21:25:47No.1443405239+
デカパイなのに乳輪が小さいのだけは減点部分
あとラスボスの耐性
11526/06/25(木)21:25:48No.1443405246そうだねx1
あとオールマインドっぽい奴もいる
11626/06/25(木)21:25:53No.1443405283そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>取り合えずAIうるさい奴にエーテルぶちこんどいたよ
FIFAにぶち込めよ
11726/06/25(木)21:26:29No.1443405490+
宣伝が上手いな
ちょっとやりたくなったわ
11826/06/25(木)21:26:33No.1443405524そうだねx9
>あとオールマインドっぽい奴もいる
存在しない知ってるデザインすぎる…
11926/06/25(木)21:27:02No.1443405691+
>あとオールマインドっぽい奴もいる
もうオールマインドのビジュがアレで固定されてる…
12026/06/25(木)21:27:08No.1443405727そうだねx7
この俺にしか見えない赤いやつなんか見たことある
12126/06/25(木)21:27:18No.1443405787+
エロゲのガワを被ったAC6にブラボを味変で突っ込んだ感じ
12226/06/25(木)21:27:19No.1443405795+
>下手したら一番の謎生物だろテレジア…
ウォルター枠と見せかけたカーラ枠と見せかけた人形さん枠
12326/06/25(木)21:27:30No.1443405870そうだねx5
悪辣なAIがあんまり悪辣じゃないの好き
いいよね……
AIだから人の心ない計算結果出してると思ったら心を獲得してるが故の行動だったの
12426/06/25(木)21:27:33No.1443405881+
正直バトルモードオマちゃんのデザイン超かっこいいと思うの
オマちゃんじゃないけども
12526/06/25(木)21:27:47No.1443405986+
>この俺にしか見えない緑色の管理者なんか見たことある
12626/06/25(木)21:27:47No.1443405992+
序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル
12726/06/25(木)21:28:08No.1443406106+
俺もジャクソンに処女上げたあたりで他ゲー始めて放置しちゃってる
他に良い感じの竿役いる?
12826/06/25(木)21:28:18No.1443406167+
>>下手したら一番の謎生物だろテレジア…
>ウォルター枠と見せかけたカーラ枠と見せかけた人形さん枠
テレジアパパが一番やべーやつすぎる
次点でメルツェル
12926/06/25(木)21:28:24No.1443406203+
結局あの散々クソ野郎扱いされてたジャクソンが封印してた奴なんなの…?
13026/06/25(木)21:28:29No.1443406226+
なんでエッチなゲームにアイスワーム戦が…?
13126/06/25(木)21:28:30No.1443406230+
>序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル
逃げるな卑怯者ォォォ!!
13226/06/25(木)21:28:36No.1443406264そうだねx3
>最初は一般だったけど発売直前くらいにAI送りになったんじゃなかったか?
AIトレスで差分作りまくってたらダメだされたタイプ
13326/06/25(木)21:28:45No.1443406322+
>なんでエッチなゲームにアイスワーム戦が…?
エッチはエッチでも
13426/06/25(木)21:28:57No.1443406387そうだねx4
>結局あの散々クソ野郎扱いされてたジャクソンが封印してた奴なんなの…?
バルテウスだよ
13526/06/25(木)21:28:57No.1443406390+
>結局あの散々クソ野郎扱いされてたジャクソンが封印してた奴なんなの…?
人類に最初に接触した宇宙人
あいつのおかげでエーテル技術やらなんやらが発展した
あいつのせいで人類は滅びに急速に向かった
13626/06/25(木)21:28:58No.1443406393+
>序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル
アイツ再登場すんのかなって思ったらそんなことなかったけど普通に死んでるのかな
13726/06/25(木)21:29:27No.1443406533そうだねx1
割とエアなんかは人それぞれなのに
オールマインドだけ満場一致なのはなんなんだろうな…
13826/06/25(木)21:29:32No.1443406559+
>序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル
あれスッラも混じってるのかな…
13926/06/25(木)21:29:41No.1443406607+
>>序盤ボスの癖に色々知りすぎだろメルツェル
>アイツ再登場すんのかなって思ったらそんなことなかったけど普通に死んでるのかな
通常時空だと死んでるというか亡者化して滅びた
ALTだとラスティした
14026/06/25(木)21:29:49No.1443406649+
>割とエアなんかは人それぞれなのに
>オールマインドだけ満場一致なのはなんなんだろうな…
名画が生まれてしまったのが
14126/06/25(木)21:30:09No.1443406756+
まだやった事ないんだけどそんなにフロムゲーなのかい?
もしかして大統領とかRUNEとかくりクリミックスとか叢とかもあったりする…?
14226/06/25(木)21:30:11No.1443406763+
こっちのオマちゃんはまあまあ納得できそうな理由で動いてるし…
14326/06/25(木)21:30:44No.1443406958+
エアちゃん来てから止まってたや
14426/06/25(木)21:30:47No.1443406977+
>まだやった事ないんだけどそんなにフロムゲーなのかい?
>もしかして大統領とかRUNEとかくりクリミックスとか叢とかもあったりする…?
流石にその辺はないと思っていいかな…
ダクソ+ブラボ+AC6にフランス革命をひとつまみした感じ
14526/06/25(木)21:30:51No.1443407002そうだねx3
3周目の真ルートがあるんだよな…
14626/06/25(木)21:31:04No.1443407069+
>まだやった事ないんだけどそんなにフロムゲーなのかい?
>もしかして大統領とかRUNEとかくりクリミックスとか叢とかもあったりする…?
AC6ACfaブラボSEKIROあたり
14726/06/25(木)21:31:23No.1443407169+
>こっちのオマちゃんはまあまあ納得できそうな理由で動いてるし…
でも人類の遺伝子が0.000001%しかないけどOK!って計画がベースプランなのイカレAIすぎる
14826/06/25(木)21:31:38No.1443407254そうだねx3
剣と盾さえあればいいよね……
ケモ眼鏡みたいな知謀とか政治が本懐みたいなキャラがこれを言うのが好き
14926/06/25(木)21:31:46No.1443407299+
>3周目の真ルートがあるんだよな…
あれ探索範囲が半端にあるから最初どう変わってるのか分かりづらかったな…
エロトラップダンジョン行ったり牢獄塔行ったりして変化ねーなーと思ったら最初の依頼こなした所で超びっくりした
15026/06/25(木)21:32:13No.1443407447そうだねx1
大量のパーツでアセン組めるだけでそこまでフロムではない
ぼちぼちフロムくらいの濃さ
15126/06/25(木)21:32:16No.1443407460そうだねx1
>剣と盾さえあればいいよね……
>ケモ眼鏡みたいな知謀とか政治が本懐みたいなキャラがこれを言うのが好き
まず武器が特大剣二刀流なのが物凄いギャップだわアイツ
アリーナで最初に戦った時笑ったもん
15226/06/25(木)21:32:34No.1443407575+
俺はなんで真ラスボスと戦ってるのか分からない
なんか行動遅延させまくってたら何もせずに勝てた…
15326/06/25(木)21:32:59No.1443407703そうだねx5
設定の作り込みというか考察のしがいはマジ凄い
有志wikiの用語集とかよくそこまで見てんなと思う
15426/06/25(木)21:33:01No.1443407718そうだねx1
隔離されてなかったら倍は売れてるだろこれ
15526/06/25(木)21:33:01No.1443407721そうだねx1
>俺はなんで真ラスボスと戦ってるのか分からない
ACと同じだな!
15626/06/25(木)21:33:04No.1443407741そうだねx1
>俺はなんで真ラスボスと戦ってるのか分からない
>なんか行動遅延させまくってたら何もせずに勝てた…
狩人様もなんかよくわかんないまま戦ってたし…
15726/06/25(木)21:33:26No.1443407878+
>>こっちのオマちゃんはまあまあ納得できそうな理由で動いてるし…
>でも人類の遺伝子が0.000001%しかないけどOK!って計画がベースプランなのイカレAIすぎる
バナナより遠い存在ないいよね…
15826/06/25(木)21:33:43No.1443407966+
>バナナより遠い存在ないいよね…
それは蛮族の方じゃなかった?
15926/06/25(木)21:34:14No.1443408140そうだねx5
アリーナでフロイト枠弱くね...?と思わせておいて数字にできない部分がイカれてるのはびっくりした
そらスネイルもアイツなら...って言うわ
16026/06/25(木)21:34:21No.1443408184そうだねx4
帰還ENDでジャクソンと組んで生身で宇宙人ぶっ飛ばしてる主人公はやっぱ生前から頭おかしかったんだと思う
16126/06/25(木)21:34:28No.1443408218+
コーラ…エーテルが元ネタよりも厄介すぎる品物すぎる…
16226/06/25(木)21:34:37No.1443408271+
>>バナナより遠い存在ないいよね…
>それは蛮族の方じゃなかった?
あれ?蛮族と新人類って違う存在だったっけ?
16326/06/25(木)21:34:47No.1443408324+
ラダゴンの目的もよくわからんままクリアしたわ
16426/06/25(木)21:34:48No.1443408333+
迷ってたらいつの間にかラスダン行ってた
流石にボスはいないけど行けていいんだ…ってなった
16526/06/25(木)21:34:50No.1443408345そうだねx3
騎士団長はただ強いだけのフロイトかと思ったら哀れな孫の最後の願いだったのはビックリした
16626/06/25(木)21:35:11No.1443408478そうだねx2
>アリーナでフロイト枠弱くね...?と思わせておいて数字にできない部分がイカれてるのはびっくりした
>そらスネイルもアイツなら...って言うわ
Chapterの事象ってある程度固定化されてるから通常ルートだと絶対にオマちゃんってChapter4で退場してんだよね
バックアップもやられてるからそれ以降の観測が出来てない
16726/06/25(木)21:35:14No.1443408496そうだねx4
>帰還ENDでジャクソンと組んで生身で宇宙人ぶっ飛ばしてる主人公はやっぱ生前から頭おかしかったんだと思う
あのエンドカードが一番好きかもしれない
16826/06/25(木)21:35:52No.1443408720そうだねx1
眼鏡掛けたNo2が!
両手に大剣持ってる!
16926/06/25(木)21:36:12No.1443408833そうだねx6
AC6キャラで主要人物が構成されていると思いきやどいつもこいつも元ネタと根っこがだいぶ違う
副団長殿がちょっと熱すぎる
17026/06/25(木)21:36:23No.1443408892+
ケンペレンとメルツェルがおそらくこの話の1番大事な部分を握ってる割に出番が少ない
17126/06/25(木)21:36:34No.1443408953+
>>エロシーンがセクサロイド死ねっ!て感じで全然エロくないし短いのだけはよくない!
>エアちゃんっぽい子が性欲処理してくれるシーンが一番エロかった
ジェフリにチン乞いするやつが一番好き
17226/06/25(木)21:36:57No.1443409106+
>迷ってたらいつの間にかラスダン行ってた
>流石にボスはいないけど行けていいんだ…ってなった
まあ重要な部分はちゃんと行けないようになってるから…
それはそうと事前にエレベーター開通させておくと待ち受けてる皆を無視して移動できるのはひでえバグだと思った
17326/06/25(木)21:37:00No.1443409122+
車輪骸骨が急に出てきて連戦で押し潰されそうになるのマジでびっくりした
17426/06/25(木)21:37:06No.1443409149+
>>>バナナより遠い存在ないいよね…
>>それは蛮族の方じゃなかった?
>あれ?蛮族と新人類って違う存在だったっけ?
蛮族はオールドマザーが生産してる新霊長
滅びに抗う要素をとにかく追加して滅びる要素を排除した結果バナナより遠くなった
新人類はエーテル適合化した人類
でもってオマちゃんの計画は人類存続でなかったりする
17526/06/25(木)21:37:06No.1443409150+
メルツェルはあのカスに心壊されてなければ…
17626/06/25(木)21:37:24No.1443409242+
メルツェルとかの錬成詠唱かっこよくていいよね
17726/06/25(木)21:37:32No.1443409275+
この骸骨車輪が回ってる毒沼は…
17826/06/25(木)21:37:32No.1443409277+
ガトガトガトガト
17926/06/25(木)21:37:38No.1443409309そうだねx2
>AC6キャラで主要人物が構成されていると思いきやどいつもこいつも元ネタと根っこがだいぶ違う
>副団長殿がちょっと熱すぎる
要素を抜き出すとあいつスネイルじゃなくて弦ちゃんなのマジ良く出来てると思う
18026/06/25(木)21:38:08No.1443409496+
>メルツェルとかの錬成詠唱かっこよくていいよね
ーー故に研ぎ澄ませ。
18126/06/25(木)21:38:15No.1443409536+
>この骸骨車輪が回ってる毒沼は…
ムーンライトソードの祭壇だからね仕方ないね
18226/06/25(木)21:38:21No.1443409559+
AI売場送りはもったいない
18326/06/25(木)21:38:36No.1443409645+
いいよね騎士様
18426/06/25(木)21:38:40No.1443409661+
旧人類の殺意いいよね……
フロムリスペクトで誰でも殺せるを悪辣な感じよりも強さとか熱さを強調して人間讃歌っぽくなってるのが味わい深い
18526/06/25(木)21:38:51No.1443409727+
ラストで急に出てきた地球提督?ってなに?
18626/06/25(木)21:38:57No.1443409761そうだねx2
>ケンペレンとメルツェルがおそらくこの話の1番大事な部分を握ってる割に出番が少ない
…フロムゲーこんなん多いな
18726/06/25(木)21:39:02No.1443409793+
>いいよね騎士様
騎士様に体を捧げたい人生だった
18826/06/25(木)21:39:08No.1443409828そうだねx3
ここに射手は在らじ。銃把は在らじ。激鉄は在らじ。引き金は在らじ。
ああ、そうとも。この身を構成するのはただ一つ──、
気高き者どもが束ねし祈り、ただ一つ。
ゆえに研ぎ澄ませ。お前の祈りが勝るまで。
これなる我が命こそ、全ての遺志を受けて放たれた、
たった一発の弾丸なれば。

なんてな。……行くぜ、兄弟。
18926/06/25(木)21:39:11No.1443409846そうだねx2
この場所はあなたの物語とは関係ない
19026/06/25(木)21:39:12No.1443409848+
>蛮族はオールドマザーが生産してる新霊長
>滅びに抗う要素をとにかく追加して滅びる要素を排除した結果バナナより遠くなった
>新人類はエーテル適合化した人類
>でもってオマちゃんの計画は人類存続でなかったりする
あー!そっかそうか 思い出してきたわ ありがとう
19126/06/25(木)21:39:13No.1443409856+
ヤーナム村の説明文が「ここの出来事は特に大事じゃないからほっといてもいいよ」でダメだった
まぁそうだよな変な猿見て集団ヒステリー起こしただけだし
19226/06/25(木)21:39:22No.1443409918+
生ジェヴォーダン止めて下さい死んでしまいます
19326/06/25(木)21:39:26No.1443409935+
ALTジェヴォーダン安定して倒せる方法無い?
なんか初回はあっさり突破したのに久々に起動したらどう倒せばいいかわからなくなってる
19426/06/25(木)21:39:34No.1443409983そうだねx4
>この場所はあなたの物語とは関係ない
これあまりにもあんまりで笑いが出た
19526/06/25(木)21:39:36No.1443409998+
>ラストで急に出てきた地球提督?ってなに?
DLCを待て
マジレスすると幼年期の終りに出てきた宇宙人の最高司令官枠なんで考察でも解釈が分かれてる所
現時点では作者以外誰もわからん
19626/06/25(木)21:39:56No.1443410098+
>ラストで急に出てきた地球提督?ってなに?
DLC待ちかな…
19726/06/25(木)21:40:01No.1443410129+
>>いいよね騎士様
>騎士様に体を捧げたい人生だった
騎士様に1回も薬を与えずにテレジアルート行けば命ごと捧げられるよ
19826/06/25(木)21:40:02No.1443410132+
>ヤーナム村の説明文が「ここの出来事は特に大事じゃないからほっといてもいいよ」でダメだった
>まぁそうだよな変な猿見て集団ヒステリー起こしただけだし
禁域の森を抜けるとそこはヤーナム市街でした
19926/06/25(木)21:40:08No.1443410173+
ふーんTSか興味ないねと思ったが性別選択式か
興味あるね
20026/06/25(木)21:40:17No.1443410225+
>この場所はあなたの物語とは関係ない
でもなんかよくわからんペストマスク介錯してやらんと…
20126/06/25(木)21:40:36No.1443410331+
>ALTジェヴォーダン安定して倒せる方法無い?
>なんか初回はあっさり突破したのに久々に起動したらどう倒せばいいかわからなくなってる
ALTなら接近スキップされるし普通にMP削ってSNAVE18打ち込めばいいと思う
20226/06/25(木)21:40:55No.1443410434そうだねx2
最初から最後まで一緒だったのにテレジアのことなんもわからん…
20326/06/25(木)21:40:56No.1443410437+
初対面でエドガー殺したらモルグの獣どうなるんだろう…
20426/06/25(木)21:41:00No.1443410460+
ボスがやる武装紹介からの故に研ぎ澄ませが話繋がってなくない?と思ってしまってあまりノレなかった
20526/06/25(木)21:41:12No.1443410526+
>初対面でエドガー殺したらモルグの獣どうなるんだろう…
出ない
珍種猿も出ない
20626/06/25(木)21:41:34No.1443410662+
テレジアパパって絶対厄ネタの塊だろという信頼がある
20726/06/25(木)21:41:35No.1443410665そうだねx1
エロトラップダンジョン進んでくと主人公のボディ設計秘話が聞けるのはよかった
オマちゃん!!!あんたまた締め切りギリギリに無茶振りしたんかい!!!!
20826/06/25(木)21:41:59No.1443410812+
>エロトラップダンジョン進んでくと主人公のボディ設計秘話が聞けるのはよかった
あれ見る限りネヴィル(真)もあのエロトラップダンジョン攻略してんだよな
20926/06/25(木)21:42:03No.1443410831そうだねx3
負けイベからの――反撃開始。はちょっと演出が上手すぎる
21026/06/25(木)21:42:09No.1443410860+
>ボスがやる武装紹介からの故に研ぎ澄ませが話繋がってなくない?と思ってしまってあまりノレなかった
人型大炉心エンジンマンは分かる?
21126/06/25(木)21:42:21No.1443410924+
ALTいったら通常周回ってもう無理?
21226/06/25(木)21:42:22No.1443410933+
セクサロイド作った人たちだけ別のベクトルで頭が変
21326/06/25(木)21:42:25No.1443410945そうだねx5
>負けイベからの――反撃開始。はちょっと演出が上手すぎる
敗北確定戦

💥💥💥💥💥
は痺れるよね
21426/06/25(木)21:42:39No.1443411044+
>ALTいったら通常周回ってもう無理?
ALTクリアすれば通常に戻れるよ
攻略中は無理
21526/06/25(木)21:42:43No.1443411071そうだねx4
>エロトラップダンジョン進んでくと主人公のボディ設計秘話が聞けるのはよかった
>オマちゃん!!!あんたまた締め切りギリギリに無茶振りしたんかい!!!!
Q.どうしてセクサロイドを軍用機にしたんですか?
A.納期
21626/06/25(木)21:42:53No.1443411129そうだねx3
>敗北確定戦
というかコレがもうカッコいい
21726/06/25(木)21:43:04No.1443411198そうだねx3
━━━必殺が来る。がマジで好きな演出
21826/06/25(木)21:43:10No.1443411235+
>人型大炉心エンジンマンは分かる?
知ってるわよ!脱法機械でしょ!
21926/06/25(木)21:43:26No.1443411313そうだねx1
>━━━必殺が来る。がマジで好きな演出
必殺が、来る!!!!!
22026/06/25(木)21:43:28No.1443411323+
ツインテ爆乳肩出し足出しにしたり臨戦アリスにするのが好き
22126/06/25(木)21:43:41No.1443411406+
スネイルもフロイトも元ネタよりは親しみやすいと思う
22226/06/25(木)21:44:07No.1443411524+
実はALTでもトリアノン行けるのは最近知った
行った所で何もないけどちゃんと住民が新人類になってた
22326/06/25(木)21:44:23No.1443411623+
>スネイルもフロイトも元ネタよりは親しみやすいと思う
スネイル(真)は性格悪すぎで口も悪いしフロイト(真)は設定の割に弱すぎ!
22426/06/25(木)21:44:27No.1443411635+
私はアネモネぐらいのサイズが好きな一般人です
22526/06/25(木)21:44:48No.1443411752+
>私はアネモネぐらいのサイズが好きな一般人です
いいですよ…STREAMERは…!
22626/06/25(木)21:45:19No.1443411914+
スレ画いいよね
赤字じゃなきゃもっと話したかった
22726/06/25(木)21:45:37No.1443412013そうだねx1
>スレ画いいよね
>赤字じゃなきゃもっと話したかった
どうせまたLOOPするよ
22826/06/25(木)21:45:43No.1443412046そうだねx2
デカパイに対して乳輪が小さすぎることだけが許せない神ゲー
22926/06/25(木)21:45:54No.1443412108+
テレジアエンドの「薬は開発できたけど人類は絶滅してるわ...」ってオチがあまりにも酷い
23026/06/25(木)21:46:16No.1443412240そうだねx2
>テレジアエンドの「薬は開発できたけど人類は絶滅してるわ...」ってオチがあまりにも酷い
なんでお前は生きてんねん
23126/06/25(木)21:46:17No.1443412246+
というかシュートシーン見る限りCOREってむき出しパイ扱いっぽいよね
そのままズリズリしてるし
23226/06/25(木)21:46:21No.1443412263そうだねx2
>どうせまたLOOPするよ
No.99999
23326/06/25(木)21:46:36No.1443412354そうだねx1
>>テレジアエンドの「薬は開発できたけど人類は絶滅してるわ...」ってオチがあまりにも酷い
>なんでお前は生きてんねん
ケンペレンの最高傑作だから
以外の考察が現状ない…
23426/06/25(木)21:46:41No.1443412383+
>>テレジアエンドの「薬は開発できたけど人類は絶滅してるわ...」ってオチがあまりにも酷い
>なんでお前は生きてんねん
テレジアはなんなんだろうね⋯
23526/06/25(木)21:47:00No.1443412500+
>テレジアはなんなんだろうね⋯
テレジアのことなんもわからん…


fu6889462.jpg 1782386767496.jpg