二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386859524.png-(830297 B)
830297 B26/06/25(木)20:27:39No.1443384319+ 21:52頃消えます
花嫁とコラボが増えたFANZA GAMES
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:28:56No.1443384771+
ドビス1位陥落したのか
226/06/25(木)20:29:53No.1443385090そうだねx5
地味に強いなとのフラ
326/06/25(木)20:30:17No.1443385230+
マブの連続1位記録は越えられなかったか
426/06/25(木)20:30:48No.1443385434+
昨日はGジェネが参入表明してたね
526/06/25(木)20:31:35No.1443385714+
ドッビスは何日1位連続だったの?
626/06/25(木)20:33:56No.1443386524そうだねx15
>昨日はGジェネが参入表明してたね
18禁には入らないよ!
726/06/25(木)20:34:41No.1443386760+
>ドッビスは何日1位連続だったの?
ドッビは13日連続
マブの最高記録は15日連続
826/06/25(木)20:34:53No.1443386822+
令和にD×Dコラボ!?
926/06/25(木)20:35:34No.1443387069そうだねx25
あのバグの多さとゲームシステムで今まで1位取れてた方が凄い
1026/06/25(木)20:36:28No.1443387365+
花嫁ガチャと水着ガチャの隙間だからかコラボ多いな
1126/06/25(木)20:37:31No.1443387720+
ここからマブガルになるかガークリになるか…
1226/06/25(木)20:37:51No.1443387830そうだねx6
ドビスもマブガも対魔忍がいつ来るかでしかなかったんだから誤差みたいなもんよ
1326/06/25(木)20:38:35No.1443388105+
明日はスイメドのターンだよ
1426/06/25(木)20:38:41No.1443388140そうだねx2
また対魔忍が記録阻止したのかよ!?
1526/06/25(木)20:39:32No.1443388419+
アクション対魔忍コラボってそんなにガチャ回るほど強いの?
1626/06/25(木)20:40:16No.1443388689+
人修羅君いる〜?
1726/06/25(木)20:40:31No.1443388789そうだねx7
そもそもドビス自体そんなに超面白いゲームでもないし…色々きついし拘束時間長いし…
1826/06/25(木)20:41:09No.1443389015+
>そもそもドビス自体そんなに超面白いゲームでもないし…色々きついし拘束時間長いし…
期待されてたけどブラック要素はどうだったの?
1926/06/25(木)20:41:40No.1443389188+
>アクション対魔忍コラボってそんなにガチャ回るほど強いの?
一般作品だったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ解禁
コラボで娼館堕ちみたいなものよ
2026/06/25(木)20:41:42No.1443389208+
話題に出る度あんなの誰が課金してるんだ言われてるニジカノだけど割と謎ラン上位には顔見せるんだよな
2126/06/25(木)20:42:27No.1443389441そうだねx7
>一般作品だったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ解禁
>コラボで娼館堕ちみたいなものよ
そら強いわ
2226/06/25(木)20:42:46No.1443389567+
>>そもそもドビス自体そんなに超面白いゲームでもないし…色々きついし拘束時間長いし…
>期待されてたけどブラック要素はどうだったの?
別に全年齢版だと酒場扱いだしそんなに
ただ主人公じゃないちんちんは入る
2326/06/25(木)20:42:47No.1443389571そうだねx1
ドッビだけ特別枠だったから宣伝パワーで1位固定だと思ってたよ
2426/06/25(木)20:42:59No.1443389648+
>令和にD×Dコラボ!?
どの程度のエロまで許されてるんだこれ
2526/06/25(木)20:43:43No.1443389931+
>一般作品だったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ解禁
>コラボで娼館堕ちみたいなものよ
ドビスがクマさんコラボでやりたそうだったことやってんなぁ
2626/06/25(木)20:44:05No.1443390047そうだねx5
クリムゾンすげー
2726/06/25(木)20:44:15No.1443390099+
クサマンゲーはゲームとして整ってるからやってて楽しい感があるから初速強いんかな
勢いだけのマイナゲだとオイオイ大丈夫かここみたいな安普請出てくる感じあるけど
あの独特のあの感じがあんまりないのがすごい
2826/06/25(木)20:44:30No.1443390202+
>ドッビだけ特別枠だったから宣伝パワーで1位固定だと思ってたよ
お立ち台陥落したらこの枠消えるのかな…
2926/06/25(木)20:45:02No.1443390386+
対魔忍(昔のやつ)はイラストの都合であんまり好きになれなかったんだけど
今の対魔忍はしっかり今風のイラストなのだろうか
3026/06/25(木)20:45:15No.1443390454そうだねx4
>一般作品だったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ解禁
>コラボで娼館堕ちみたいなものよ
一般志向してたくせにいきなりのそれはちょっとちんぽが反応するわ…
3126/06/25(木)20:45:22No.1443390491そうだねx5
ドビスはシナリオが面白くない
3226/06/25(木)20:46:07No.1443390769+
恋姫大戦も一般から転向してエロ始めましたよ!
3326/06/25(木)20:46:23No.1443390845+
>対魔忍(昔のやつ)はイラストの都合であんまり好きになれなかったんだけど
>今の対魔忍はしっかり今風のイラストなのだろうか
今風なイラストもまぁまぁ居るけど基本は昔の画風だな
3426/06/25(木)20:47:03No.1443391075+
>今風なイラストもまぁまぁ居るけど基本は昔の画風だな
昔の画風のほうが良いってファンも多いだろうからなあ
俺に合わないのは仕方ないか
3526/06/25(木)20:47:09No.1443391109そうだねx2
>恋姫大戦
まさか本家の大戦とコラボするとはね…
3626/06/25(木)20:48:04No.1443391415+
>ドビスはシナリオが面白くない
メインは娼館要素なくてなろう系なのがね…
3726/06/25(木)20:49:28No.1443391857+
ドッスは今日の海賊ガチャでまた優良誤認起こして一般ユーザーから燃やされてるよ…
3826/06/25(木)20:50:22No.1443392172+
かわいそうに
3926/06/25(木)20:50:43No.1443392272そうだねx4
ドビスいろいろやらかしてるみたいだけど正直寝室のクオリティの前には全てどうでもいいと思ってる
4026/06/25(木)20:51:09No.1443392433そうだねx11
ゲームとしての面白さはもうどうにもならないけど
・毎日謝罪とメンテ繰り返して優良誤認やらかす
・寝室のアニメはいいのにテキストが死ぬほど淡白
・ストーリーがバカエロやりたいのか司令官上げをやりたいのかわからなくて中途半端
あたりは本当にまずいと思う
よく寝室のアニメ一本で2週間弱一位続いたなってくらいには呆れてる
4126/06/25(木)20:51:33No.1443392599そうだねx1
寝室は百難隠す
4226/06/25(木)20:52:01No.1443392765そうだねx2
>ドッスは今日の海賊ガチャでまた優良誤認起こして一般ユーザーから燃やされてるよ…
新ガチャの表記ミスはこれで3連続目だから…
4326/06/25(木)20:52:13No.1443392830+
くさまんゲーだけにガークリと似たような評価だな…
まだあっちの開始時よりマシっぽいけど
4426/06/25(木)20:52:14No.1443392841+
制作チームが違うから当然なんだけどもっと今までのくまさんの良いとこと悪いとこ研究できなかったのか?とは思う
4526/06/25(木)20:52:48No.1443393057+
>>ドッスは今日の海賊ガチャでまた優良誤認起こして一般ユーザーから燃やされてるよ…
>新ガチャの表記ミスはこれで3連続目だから…
多すぎだろ…
4626/06/25(木)20:53:33No.1443393323そうだねx2
>ゲームとしての面白さはもうどうにもならないけど
>・毎日謝罪とメンテ繰り返して優良誤認やらかす
>・寝室のアニメはいいのにテキストが死ぬほど淡白
>・ストーリーがバカエロやりたいのか司令官上げをやりたいのかわからなくて中途半端
>あたりは本当にまずいと思う
>よく寝室のアニメ一本で2週間弱一位続いたなってくらいには呆れてる
日課が重いのと寝室が純愛なのか寝取りなのか中途半端になってるのも厳しい
4726/06/25(木)20:53:34No.1443393331+
くまさんゲーのいいところと悪いところってなんだ…?
4826/06/25(木)20:53:44No.1443393374+
くさまんレーベルとコラボしないって開始前に言ってたけどどうなるんだろうな
4926/06/25(木)20:54:16No.1443393560+
クリムゾン3位!?
5026/06/25(木)20:54:30No.1443393646そうだねx11
ドビスのひどいところはやらなきゃわからない細かい不親切の積み重ねだ
5126/06/25(木)20:55:22No.1443393949+
娼館ものっぽいけど実際は純愛ハーレムゲーだからな
娼館はスパイス程度
5226/06/25(木)20:55:33No.1443394012+
クサマンもう手回ってないよお前…俺はご主人が可愛いからモン娘は続けるけど…コラボダムストーにワイハンはマジでベスティニャのウンチだからな…
5326/06/25(木)20:55:35No.1443394031+
現状何も不具合が起きてない平和な日の方が少ないのは凄いし今日のやらかしも凄い
グダつき加減でいえば初期ルルイエと並ぶかそれより上
5426/06/25(木)20:55:52No.1443394120+
>今の対魔忍はしっかり今風のイラストなのだろうか
そも今風のイラストとは
5526/06/25(木)20:55:53No.1443394129+
対魔忍のコラボが月のいつごろやるか分析してうまくタイミング合わせたら最大29日分くらいは首位維持できるってこと?
5626/06/25(木)20:55:55No.1443394140そうだねx7
どすはマジで寝室の高レベルっぷりだけで戦っているところある
あるだけに詫び石や感謝石の配布が終わって新キャラ迎える機会がなくなると一気にモチベが底に落ちそう
5726/06/25(木)20:56:46No.1443394444+
>くまさんゲーのいいところと悪いところってなんだ…?
ガークリのアニメでクルスタのテキストがみたいなぁって…
5826/06/25(木)20:57:05No.1443394539そうだねx1
>ワイハンはマジでベスティニャのウンチだからな…
マンスリーパス単体だけなら別に何も気にならなかったけど
ワイルドハントと重なったせいですんごい嫌な気分になったぞ畜生
5926/06/25(木)20:57:14No.1443394588+
ゲーム部分が編成10人でFC連打するだけだから何やってるのか分かりづらいしキャラ性能でガチャ引こうって気にならない…
バグだらけでキャラの強さがわからない…
6026/06/25(木)20:57:15No.1443394596そうだねx1
>くまさんゲーのいいところと悪いところってなんだ…?
やったタイトルだけで語ると絶対に毎日一度はスキップなしで戦わせる仕様なのがよくわからない一日2回のボス戦はいったいなんなんだ?とはずっと思ってる
あとやたら編成がめんどい上に回数やらせるイベントボス
6126/06/25(木)20:57:30No.1443394688そうだねx6
初期美術館はゲーム性がうんちだったけどここまでバグ頻発はしてなかった気がする…
6226/06/25(木)20:57:38No.1443394752+
>ドビスのひどいところはやらなきゃわからない細かい不親切の積み重ねだ
ガークリの初期みたいだ…
6326/06/25(木)20:57:44No.1443394795+
ドット絵がわちゃわちゃして戦うのもプレイヤーが操作で介入できる要素が限られてるのも正直好き
でもそれを素直に楽しめないダメダメな部分が多すぎる
6426/06/25(木)20:57:48No.1443394815そうだねx9
装備300個制限はマジでスタッフの誰かこれプレイに支障出てまずいです
って言わなかったのかなぁ…とは思うドビス
6526/06/25(木)20:58:11No.1443394946そうだねx2
>どすはマジで寝室の高レベルっぷりだけで戦っているところある
>あるだけに詫び石や感謝石の配布が終わって新キャラ迎える機会がなくなると一気にモチベが底に落ちそう
ガチャがピコ太郎形式で埋蔵石が多分ピコ太郎よりもだいぶ少ないのはかなりシビアだと思う
6626/06/25(木)20:58:41No.1443395107+
更新日でもないから当然なのかもしれんけどやってるゲームがランキングに載ってないと寂しいな!
6726/06/25(木)20:58:52No.1443395164そうだねx2
>初期美術館はゲーム性がうんちだったけどここまでバグ頻発はしてなかった気がする…
柱とUIはカスだっだけどここまでバグってはなかったよね?
ドッビはエラーコードでゲーム落ちまくるのもやばい
6826/06/25(木)20:58:53No.1443395177+
手が回ってないのにどうして増やすんですかどうして…
6926/06/25(木)20:58:56No.1443395191+
>そも今風のイラストとは
20年も昔の画風ではないことみたいなふんわり認識
7026/06/25(木)20:59:01No.1443395222そうだねx5
クサマンは出すゲームそこそこヒットするからもう止まらないんだろうな
一旦止まって既存のタイトル見てくれマジで
7126/06/25(木)20:59:38No.1443395418+
どすはもっとステータスのカテゴリ減らしてちゃんと管理できるようにした上で
ハクスラの体裁をちゃんっっっと整えていかないとマジでどうにもならん気はする
放置云々とは書いてあるが放置すると何も進まん
7226/06/25(木)20:59:54No.1443395499+
クリムゾンも気づけば長生きで驚く
7326/06/25(木)20:59:59No.1443395528+
いまのとこ出したもん失敗してないから勢いに乗ってる感はあるけど
急カーブで崖から落ちるやつ
7426/06/25(木)21:00:28No.1443395702そうだねx1
美術館はシナリオの評価は高い側なので状況あんま似てないと思う
7526/06/25(木)21:00:28No.1443395703そうだねx3
花騎士はそろそろ介錯してやれよと思う
7626/06/25(木)21:01:19No.1443396009そうだねx1
スイメドはコラボよりもデカパイギャル実装をアピールしていいよ
7726/06/25(木)21:01:20No.1443396021そうだねx1
逆に9ヶ月目だかに入ってもずっと一桁にベタ付けし続けてるピコ(無能の方)が怖い
7826/06/25(木)21:01:28No.1443396064そうだねx1
半年後にアンケの結果反映してどうなるかまでは見るけど寝室の傾向あんまり変わらんかったらそこまでだな
7926/06/25(木)21:01:31No.1443396087+
>花騎士はそろそろ介錯してやれよと思う
Pの思い入れが強いみたいからまだ閉めないだろうね
8026/06/25(木)21:01:37No.1443396138そうだねx7
・所持枠が武器防具アクセサリー合計で300個しかない
・自動分解が溢れないと分解しない
・一括分解画面でエンチャント効果を確認するには一個一個長押しするしかない
・ポジションで装備可能なものが分かれてるのに絞り込みできない
この辺はバグじゃなくて仕様が正気とは思えない
あとゲーム全体通して絞り込むために他のチェックを全部外さなきゃいけないのやめて
8126/06/25(木)21:01:42No.1443396164+
>クサマンは出すゲームそこそこヒットするからもう止まらないんだろうな
>一旦止まって既存のタイトル見てくれマジで
まぁ運営自体はそれぞれ別だからな…
8226/06/25(木)21:01:54No.1443396229そうだねx2
どすもルルイエも見る所多すぎてしんどいぞ
8326/06/25(木)21:02:02No.1443396280+
シュガーが終わるまであと2週間
8426/06/25(木)21:02:30No.1443396477そうだねx2
>花騎士はそろそろ介錯してやれよと思う
23位だからまだ搾れる
19位ゲ島24位ガークリ25位ミストレとほぼ同格だぞ
8526/06/25(木)21:02:31No.1443396480+
なにが花嫁だ
ハメ嫁だろうがエロゲなんざ
8626/06/25(木)21:02:31No.1443396481+
>Pの思い入れが強いみたいからまだ閉めないだろうね
運営移管大変だったからかね
8726/06/25(木)21:02:52No.1443396610+
>花騎士はそろそろ介錯してやれよと思う
まだ上位に食い付いてたりするから切れないんでしょ
8826/06/25(木)21:03:03No.1443396672そうだねx8
>くまさんゲーのいいところと悪いところってなんだ…?
そもそも良い所とか継承されないからくまさんプロデュースの意味はあまりない
8926/06/25(木)21:03:05No.1443396691+
>クサマンは出すゲームそこそこヒットするからもう止まらないんだろうな
>一旦止まって既存のタイトル見てくれマジで
とはいえ提供してるもの的に作品を出すことが一番の仕事だからなぁ
9026/06/25(木)21:03:07No.1443396703+
>バグだらけでキャラの強さがわからない…
ハズレ扱いのSSRキャラ複数がバグや仕様ミスで弱くなってるのか
性能通りただ弱いのか現状分からないってなってるのはちょっと笑っちゃう
まぁはやいとこ何とかしてあげて…
9126/06/25(木)21:03:14No.1443396741+
>どすもルルイエも見る所多すぎてしんどいぞ
放置ゲーなんてそんなもんだよ
というかルルイエはむしろすくなくない?
9226/06/25(木)21:03:16No.1443396755そうだねx4
ドビスはエロ以外がこう…本当にこう
9326/06/25(木)21:03:23No.1443396798そうだねx3
>・所持枠が武器防具アクセサリー合計で300個しかない
>・自動分解が溢れないと分解しない
これマジでやばいよね
何をするにしても一々分解求められて凄いストレス
9426/06/25(木)21:03:40No.1443396914+
>クサマンは出すゲームそこそこヒットするからもう止まらないんだろうな
>一旦止まって既存のタイトル見てくれマジで
むしろ既存タイトルの方が頑張ってる
最近出したの全部放置ゲーでこれをくまさんキャンペーンでハシゴするの苦痛でしかない
9526/06/25(木)21:04:05No.1443397053そうだねx5
>というかルルイエはむしろすくなくない?
ドビスやってるとマジでそう思う
でもポカリイベントは一生許さない
9626/06/25(木)21:04:05No.1443397058+
>そもそも良い所とか継承されないからくまさんプロデュースの意味はあまりない
時限セールが新規タイトル出すごとに劣化していったりと継承はちゃんとされてるぞ!
9726/06/25(木)21:04:31No.1443397219+
>ドビスはエロ以外がこう…本当にこう
エロだって娼館寝室が足りないぞ
9826/06/25(木)21:04:39No.1443397269+
日替わり不具合とUI面の細かい終わりっぷりでだんだんどすスレが殺伐になってきてるのは結構な赤信号だなって
語尾同士で対立してるお決まりの光景まで出てきたし
9926/06/25(木)21:04:42No.1443397295そうだねx2
ルルイエはシアターをスキップして戻るまでクリック数かかりすぎ
10026/06/25(木)21:04:54No.1443397383+
>とはいえ提供してるもの的に作品を出すことが一番の仕事だからなぁ
納期クオリティ無茶ぶりして出してこうなってるとかも考えられる初動になってきたな
10126/06/25(木)21:05:04No.1443397435+
>19位ゲ島24位ガークリ25位ミストレとほぼ同格だぞ
20位ルルイエといいドッビの影響でその辺は大分順位落としてるな
10226/06/25(木)21:05:15No.1443397507+
花騎士は本当に売れなくなるまでは続くだろうな
アニメとかないからコスパもいいだろう
10326/06/25(木)21:05:17No.1443397524+
そろそろKMSをKuMaSanだと思ってる人が出てくる頃
10426/06/25(木)21:05:21No.1443397556+
>でもポカリイベントは一生許さない
まぁそれははい
おかわりもあるぞ!
10526/06/25(木)21:05:23No.1443397561そうだねx5
1番古いお花ですら石使うとはいえ装備枠増やせるんだぞ
なんで300固定なんだよそもそも!
10626/06/25(木)21:05:34No.1443397628+
ドビスは触っててヤクい部分しかなくてキャラと寝室だけで勝負してるぞ
10726/06/25(木)21:05:48No.1443397705+
>・所持枠が武器防具アクセサリー合計で300個しかない
>・ポジションで装備可能なものが分かれてるのに絞り込みできない
>この辺はバグじゃなくて仕様が正気とは思えない
何だ巨乳ファンタジーの話じゃないのか
10826/06/25(木)21:05:54No.1443397758+
書き込みをした人によって削除されました
10926/06/25(木)21:05:56No.1443397776+
>ドビスは触っててヤクい部分しかなくてキャラと寝室だけで勝負してるぞ
ならとのフラと似たようなもんか
11026/06/25(木)21:06:12No.1443397868そうだねx3
クルスタずっとやってるけど編成がめんどいんだよな
種族やら属性やらで組まないといけないのに装備はつけ直しになるし
11126/06/25(木)21:06:13No.1443397879+
くまさんの初期はとりあえず配布石でキャラ回収しといてゲームが遊びやすくなってから本腰を入れる
11226/06/25(木)21:06:18No.1443397910+
>>でもポカリイベントは一生許さない
>まぁそれははい
>おかわりもあるぞ!
助手くんだけが命綱だわ…
11326/06/25(木)21:06:25No.1443397945そうだねx2
ドビスはキャラに愛着がわかなくてやめちゃった
既視感のあるテンプレキャラばかりなのとテキストが虚無できつい
11426/06/25(木)21:06:26No.1443397954そうだねx3
>そろそろKMSをKuMaSanだと思ってる人が出てくる頃
こっちはまだしもテクロスとテクノフロンクスは本当にややこしい…
11526/06/25(木)21:06:44No.1443398058+
>アニメとかないからコスパもいいだろう
古いキャラは動かないけど寝室動くようになってなかったか
11626/06/25(木)21:06:52No.1443398116そうだねx3
テクノフロンクス略してテクロス!
11726/06/25(木)21:07:18No.1443398302+
書き込みをした人によって削除されました
11826/06/25(木)21:07:22No.1443398333+
>何だ巨乳ファンタジーの話じゃないのか
巨ファンは絞り込みと所持枠解放あるよ
11926/06/25(木)21:07:23No.1443398338+
>クルスタずっとやってるけど編成がめんどいんだよな
>種族やら属性やらで組まないといけないのに装備はつけ直しになるし
でもそうりきの時しかやらないことだし…
12026/06/25(木)21:07:32No.1443398407そうだねx1
TDゲーだけ作ってるのがテクノフロンクス
アマテラスに異様な執着があるのがテクロス
12126/06/25(木)21:07:37No.1443398449+
VH突入しないと初心者ミッション(大嘘)完遂できないのはまあまあやってると思うドットアビス
12226/06/25(木)21:08:27No.1443398773そうだねx2
お花はメインシナリオで活躍した子がほぼ有料ガチャになった辺りから
シナリオにも興味持てなくなってやめてしまった
12326/06/25(木)21:08:33No.1443398812そうだねx3
ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が
金かけて一般出たら通るかそんなもんと殴られてるの面白いにょ
12426/06/25(木)21:08:34No.1443398817そうだねx4
>TDゲーだけ作ってるのがテクノフロンクス
ルルイエをTDゲーの括りにするのはやっぱり無理があると思うぞ
12526/06/25(木)21:08:41No.1443398865+
>ドビスやってるとマジでそう思う
>でもポカリイベントは一生許さない
大丈夫?スキチケいる?
12626/06/25(木)21:08:45No.1443398893+
>TDゲーだけ作ってるのがテクノフロンクス
ルルイエはタワーディフェンスかなぁ…?とずっと言われているがあの戦闘はゲームジャンルとしては何なんだろうな
12726/06/25(木)21:08:46No.1443398899+
>古いキャラは動かないけど寝室動くようになってなかったか
導入から2年くらいでアニメ辞めたよ
まあ割に合わなかったんだろう
12826/06/25(木)21:08:53No.1443398939そうだねx4
単発チケットが10枚まとめて回せないゲームはなぜか一般からも消えない…
12926/06/25(木)21:09:05No.1443399020そうだねx2
>ドビスは触っててヤクい部分しかなくてキャラと寝室だけで勝負してるぞ
キャラも別に…ヒマリは良いけど他が量産型のモブで薄味すぎる
13026/06/25(木)21:09:10No.1443399059そうだねx2
>1番古いお花ですら石使うとはいえ装備枠増やせるんだぞ
>なんで300固定なんだよそもそも!
よく考えたら石で枠買う昔の仕様より退化するとは…
13126/06/25(木)21:09:45No.1443399264+
>単発チケットが10枚まとめて回せないゲームはなぜか一般からも消えない…
1か10かじゃなくて持ってる分だけ最大10枚まで任意に使える仕様がいいよね
ルルイエがたしかこれになった
13226/06/25(木)21:09:52No.1443399303そうだねx1
>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が
>金かけて一般出たら通るかそんなもんと殴られてるの面白いにょ
エロブラゲは良くも悪くも身内意識というか内輪ノリが強くて成り立ってるところはある
13326/06/25(木)21:09:56No.1443399333+
ガークリとドビスは寝室だけ接種すればいいやモードに入った
13426/06/25(木)21:10:03No.1443399382+
>ルルイエはタワーディフェンスかなぁ…?とずっと言われているがあの戦闘はゲームジャンルとしては何なんだろうな
ラインディフェンスに近いもの…かな?
こっちから攻め込むのだとてん☆たくがあったけど
13526/06/25(木)21:10:20No.1443399488+
最近はシナリオがんばってるゲームが多い印象があるけどドビスは結構うすあじ…
13626/06/25(木)21:10:47No.1443399634+
>クルスタずっとやってるけど編成がめんどいんだよな
>種族やら属性やらで組まないといけないのに装備はつけ直しになるし
最近なんか保存出来るように成らなかったっけ
13726/06/25(木)21:11:03No.1443399745そうだねx2
>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が
>金かけて一般出たら通るかそんなもんと殴られてるの面白いにょ
あニョ〜…リプ欄で一般から消費者庁に通報されまくってるの面白すぎるニョ
https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070038607688347936
13826/06/25(木)21:11:14No.1443399814+
イヴンタイトはドビスに比べて宣伝費絞られてそうだが、リリースされたら1位取れるだろうか
13926/06/25(木)21:11:14No.1443399819+
>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が
こっちになら受け入れられてるみたいな言い方だけど普通にシステム周りボロクソ評価じゃねぇか
14026/06/25(木)21:11:22No.1443399873そうだねx1
プレ箱からチケット取り出したら即引く仕様は1000歩譲ってアイギスは古いから理解できるけど
もん娘は何考えてあの仕様にしたんだ
14126/06/25(木)21:11:48No.1443400024+
一般向け広告パワーと寝室のアニメーションで事前登録増やしてピコピコに食らいついただけ頑張ったとは思う
…頑張るべきはそこじゃなくてまずメンテを減らすことなんだけども
14226/06/25(木)21:12:09No.1443400144そうだねx6
>FANZAって限界集落と調教されきった奴隷
ククク…酷い言われようだな…事実だからしょうがないけど
14326/06/25(木)21:12:16No.1443400183そうだねx4
今はなんか石チケ撒いてるからなんとかなってるだけで平常運転はじめたら石少なすぎて続けられない系だと思うぞドビス
14426/06/25(木)21:12:32No.1443400268そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
あにょーとか言われるとエラー品が言ってるようにしか見えんくなるな
14526/06/25(木)21:12:45No.1443400348+
イヴンタイトは6月中だったけど来月にずれたよね
ドビスに埋もれないようになんだろうけど
14626/06/25(木)21:12:59No.1443400444+
>キャラも別に…ヒマリは良いけど他が量産型のモブで薄味すぎる
娼館寝室は他人竿で濃い味付けになってるけどそれ抜いたらまあ…
14726/06/25(木)21:13:05No.1443400489+
ドビスはガチャ回しても全然金出ないから嫌い
14826/06/25(木)21:13:17No.1443400573+
>>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が
>>金かけて一般出たら通るかそんなもんと殴られてるの面白いにょ
>あニョ〜…リプ欄で一般から消費者庁に通報されまくってるの面白すぎるニョ
>https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070038607688347936
一般向けに広告記事バンバン打ってたからまぁ・・・
14926/06/25(木)21:13:27No.1443400642+
>今はなんか石チケ撒いてるからなんとかなってるだけで平常運転はじめたら石少なすぎて続けられない系だと思うぞドビス
ルルイエもゲーム内で入手可能とは言え石渋いんだよな…
15026/06/25(木)21:13:34No.1443400683+
イヴンタイトは泥版無かったから伸ばしたのは英断だと思う
15126/06/25(木)21:13:37No.1443400704そうだねx9
>あにょーとか言われるとエラー品が言ってるようにしか見えんくなるな
エラー品はエラーコード10で落ちまくるゲームの方だろ
15226/06/25(木)21:13:39No.1443400722+
別にこれが一回目の誤表記とかならぶっちゃけこんな騒がれてないと思う
何度も連続でやってるのがやばいんよ
15326/06/25(木)21:13:50No.1443400774+
ファミマで宣伝するぐらい広報にはちからいれてるはずなんだけどね
15426/06/25(木)21:13:54No.1443400791そうだねx3
ゲーム部分ずっと面白いブラゲなんてありませんよ
15526/06/25(木)21:14:15No.1443400926+
くさまんゲーなら手コキでイク妹が一般でヤバい貰い事故貰った以外はマトモに感じる…
15626/06/25(木)21:14:16No.1443400932+
シナリオ読むと普通の良い子達でなんで娼館送りにするんだ?となってしまった…
15726/06/25(木)21:14:25No.1443400993+
広告への金のかけ方で言えば多分マブガルより凄いからな現状
15826/06/25(木)21:14:29No.1443401013そうだねx5
>>FANZAって限界集落と調教されきった奴隷
>ククク…酷い言われようだな…事実だからしょうがないけど
流石に限界集落でもガチャ関係3回間違えたら怒られると思うよ?
15926/06/25(木)21:14:36No.1443401063そうだねx3
>別にこれが一回目の誤表記とかならぶっちゃけこんな騒がれてないと思う
>何度も連続でやってるのがやばいんよ
他のゲームでもテキストミス結構やらかし多くなってきてるんだよね
くまさんとテクノフロンクスのどっちが担当してるのか知らんけど手が回ってないイメージ
16026/06/25(木)21:14:53No.1443401173そうだねx3
>シナリオ読むと普通の良い子達でなんで娼館送りにするんだ?となってしまった…
送るっていうか自分たちから積極的に行くんです…
16126/06/25(木)21:15:15No.1443401342+
>プレ箱からチケット取り出したら即引く仕様は1000歩譲ってアイギスは古いから理解できるけど
>もん娘は何考えてあの仕様にしたんだ
古いなら仕方ないと思えるけどもん娘はそうじゃないうえに
改修する気も無さそうなのが逆にすごい
ルルイエだって良くなったのに
16226/06/25(木)21:15:20No.1443401368+
>シナリオ読むと普通の良い子達でなんで娼館送りにするんだ?となってしまった…
逆に自分から主人公の力になりたいとか言って黙って娼館で働き出す奴ばっかだろ
16326/06/25(木)21:15:27No.1443401412+
>他のゲームでもテキストミス結構やらかし多くなってきてるんだよね
>くまさんとテクノフロンクスのどっちが担当してるのか知らんけど手が回ってないイメージ
モン娘が最近多くてな…
16426/06/25(木)21:15:28No.1443401414そうだねx1
ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ
16526/06/25(木)21:15:30No.1443401432+
ドビスはキャラ配布あるイベントあるのかな
寝室にコスト掛けてるから無償提供できないとかじゃなきゃいいけど
16626/06/25(木)21:15:33No.1443401443そうだねx2
>送るっていうか自分たちから積極的に行くんです…
なんか知らん女絶対催眠か何かやってると思う
16726/06/25(木)21:15:55No.1443401575そうだねx1
>広告への金のかけ方で言えば多分マブガルより凄いからな現状
マブガルもyoutube見てると嘘みたいに広告出てたから似たようなもんだとは思う
どんぐらいかかってるかは知らんけど
16826/06/25(木)21:15:55No.1443401577そうだねx5
司令官はやめとけやめとけ!とか思ってるようなとこじゃねーぞ!って止めること多いのちょっと面白いんだよね
16926/06/25(木)21:16:15No.1443401696+
俺がいるルルイエの鯖は闘技場は緩いけどミニゲーム上位陣が頭おかしいスコア出してるって謎の魔境でおもろい
17026/06/25(木)21:16:19No.1443401719+
もうちょっと改善してからアプリ版出すべきだっただろうドビス…
17126/06/25(木)21:16:20No.1443401726そうだねx5
>ゲーム部分ずっと面白いブラゲなんてありませんよ
誰も面白くしろとは言ってないと思う
エラーと不具合なくしてストレスなく消化できるようにしてもらえれば
17226/06/25(木)21:16:31No.1443401802そうだねx1
>シナリオ読むと普通の良い子達でなんで娼館送りにするんだ?となってしまった…
ここらへんのノリがまだよくわからんのよな
司令官をゲスにするわけでもないし娼館要素は話に絡まないし寝室でも司令官のこと考えてるしこう…何がしたいのか謎
現状娼館いるぅ?ってなってる
17326/06/25(木)21:16:42No.1443401859+
デンズリもなんかとコラボしてるのか…と思ったら魔法少女アイ!?
17426/06/25(木)21:16:49No.1443401910+
>プレ箱からチケット取り出したら即引く仕様は1000歩譲ってアイギスは古いから理解できるけど
>もん娘は何考えてあの仕様にしたんだ
あれガチャチケごとに排出対象が違うから仕方ないんだよね
いろんなチケットごちゃまぜでインベントリに送られるとそれはそれでめんどくさい
じゃあどうしたら良いのって言われるとどうしたら良いんだろうね…
17526/06/25(木)21:17:05No.1443402004+
ルルイエも不具合連発と闘技場の殺伐さのせいですっかりスレが立たなくなってしまった
17626/06/25(木)21:17:11No.1443402056+
娼館はいる
娼館絡んでない部分がいらない
17726/06/25(木)21:17:13No.1443402065そうだねx2
>ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ
ついでに有償石が謎の逆2割引されてるのもカス
17826/06/25(木)21:17:14No.1443402067+
エラーと不具合抜きに仕様がひどい部分が一番厄介
17926/06/25(木)21:17:14No.1443402068そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>あにょーとか言われるとエラー品が言ってるようにしか見えんくなるな
そりゃこのスレがいつもの対魔忍1位の日だけ立つやつだし…
しかもmayちゃんちで拾ったスレ画だと全く伸びなくなったから別画像で立てたやつ
18026/06/25(木)21:17:20No.1443402096+
>最近はシナリオがんばってるゲームが多い印象があるけどドビスは結構うすあじ…
ストーリーがつまんないだけならまだいいけど娼館要素にストーリーでのキャラが活かせてないんだよね
例えば母子家庭で育って私は優しい夫と結婚して幸せな家庭を気付きたいなぁと思ってる女の子を孕ませレイプしちゃうとか
逆に過去酷い目にあってた娘に砂糖漬けのあまあまセックスをぶつけるみたいにキャラクター性でその寝室でやりたい要素をブーストされてるとすごい抜けるんだけど
ドビスは娼館入りする過程からして雑すぎて同じ容姿の別キャラって感じだから読まん方がまだ抜ける
18126/06/25(木)21:17:24No.1443402117+
>デンズリもなんかとコラボしてるのか…と思ったら魔法少女アイ!?
結構昔にも1回してなかったか?
18226/06/25(木)21:17:40No.1443402204そうだねx2
最初は娼館やりたいって気持ちはあったんだろうけど配慮に配慮を重ねてどんどん骨抜きになっちゃったんじゃねえかな…
18326/06/25(木)21:17:40No.1443402205そうだねx1
ルルイエは話が意外と伏線張ってたり大きな謎出てきたり面白いんだけど
対人のウェイトがでかすぎてなぁ…
無視するには100位報酬がデカすぎるし
18426/06/25(木)21:17:44No.1443402235そうだねx1
>マブガルもyoutube見てると嘘みたいに広告出てたから似たようなもんだとは思う
>どんぐらいかかってるかは知らんけど
コンビニ宣伝とかは多分YouTubeよりかかるからねぇ
両方金かかってるけど多分ドビスの方がかかってそうみたいに思う
18526/06/25(木)21:18:16No.1443402425+
ルルイエはキャラストが本当に良いだけに残念だった
18626/06/25(木)21:18:53No.1443402644+
>ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ
それはまだFANZAじゃたまに見るくらいの仕様なんだけど今日追加のSSR確定ガチャがヤバい
18726/06/25(木)21:19:04No.1443402716+
ルルイエは闘技場の手動グランがバグで攻撃モーションカットしながらOSを2倍ヒットさせてたやばい不具合あるんだけどね
18826/06/25(木)21:19:10No.1443402748そうだねx2
ルルイエは対人のダルさとポカリさえなければ俺は好き
18926/06/25(木)21:19:12No.1443402765+
>ルルイエは話が意外と伏線張ってたり大きな謎出てきたり面白いんだけど
>対人のウェイトがでかすぎてなぁ…
>無視するには100位報酬がデカすぎるし
鯖によってストレスの差が違いすぎる
19026/06/25(木)21:19:13No.1443402766そうだねx2
良かった…ドビスに文句あるの俺だけじゃ無かったんだ…
控えめに言ってクソ
19126/06/25(木)21:19:17No.1443402797+
あの誤字脱字といきなり二次創作を見せられてるような初動からルルイエが面白くなってるらしいのには驚いた
猫が出てきたあたりでリタイアしちゃったけど
19226/06/25(木)21:19:22No.1443402832+
>ルルイエも不具合連発と闘技場の殺伐さのせいですっかりスレが立たなくなってしまった
邪神祭もガチャチケいっぱい配ったくらいだし語ることがない…
19326/06/25(木)21:19:36No.1443402919そうだねx11
>ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ
流石にそれは他のソシャゲ知らないだけじゃないか
19426/06/25(木)21:19:37No.1443402923そうだねx2
くまさん系は大体石配るのがめちゃ渋いから微課金無課金で付き合うには覚悟がいるぞ
19526/06/25(木)21:19:52No.1443403027そうだねx2
>ルルイエは話が意外と伏線張ってたり大きな謎出てきたり面白いんだけど
>対人のウェイトがでかすぎてなぁ…
>無視するには100位報酬がデカすぎるし
凸アイテムの為に凸アイテム使って殴り合うのって
よくよく考えると対人やってもやらなくても大して変わらないのでは?
19626/06/25(木)21:19:58No.1443403066+
どすはユーザーの反発なきゃ今頃コラボイベントやってたんだろうな…多分
19726/06/25(木)21:20:03No.1443403100そうだねx3
>ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ
FANZAゲーは初めてか?それめちゃくちゃ普通だよ
19826/06/25(木)21:20:03No.1443403102+
シナリオだけで言うならルルイエの方が面白いと思う
闘技場はまあそうねぇ…
19926/06/25(木)21:20:07No.1443403124そうだねx7
>良かった…ドビスに文句あるの俺だけじゃ無かったんだ…
>控えめに言ってクソ
日課戦闘が大体スキップ出来ないのいつの時代のゲームだよってなる
20026/06/25(木)21:20:28No.1443403249そうだねx2
というかほとんどのゲームは最初期に比べると語ることなくなるもんだろ
20126/06/25(木)21:20:34No.1443403285そうだねx2
鯖によっては上位勢が結託してたり複垢使ってたりで地獄みたいなルルイエ
そこら辺の対処は考えててほしかったな
20226/06/25(木)21:20:39No.1443403312そうだねx5
ネオンちゃんの気安い彼女系ヒロイン好きよ
20326/06/25(木)21:20:50No.1443403385+
>ドビスはエロ以外がこう…本当にこう
エロだけは本当に騎士が駆け回る中世に突然現れた近代兵器のごとき強者なんだけどねえ…
20426/06/25(木)21:20:58No.1443403426+
>くまさん系は大体石配るのがめちゃ渋いから微課金無課金で付き合うには覚悟がいるぞ
ミストレとクルスタだけはめちゃくちゃ配ってくれるからそのノリでガチャ回してると枯渇しちゃうんだよね
20526/06/25(木)21:21:15No.1443403521+
>デンズリもなんかとコラボしてるのか…と思ったら魔法少女アイ!?
fu6889784.jpg
20626/06/25(木)21:21:19No.1443403551+
>というかほとんどのゲームは最初期に比べると語ることなくなるもんだろ
謎のキャラ設定を作って弄り倒すとか…
20726/06/25(木)21:21:38No.1443403675+
>FANZAゲーは初めてか?それめちゃくちゃ普通だよ
そうなのか
マブガルは4%だしモン娘は天井150だから悪辣に感じるわ
20826/06/25(木)21:21:43No.1443403708そうだねx1
>鯖によっては上位勢が結託してたり複垢使ってたりで地獄みたいなルルイエ
P2Wの放置ゲーでよく見る光景だ…
20926/06/25(木)21:21:45No.1443403717+
ルルイエは闘技場のストレスに抗いつつ度重なる不誠実な対応連打にも耐えて外れ運営なのをもう理解して慣れた連中しか残ってないから若干無敵みたいになってる気はする
21026/06/25(木)21:22:02No.1443403824そうだねx2
>くまさん系は大体石配るのがめちゃ渋いから微課金無課金で付き合うには覚悟がいるぞ
ご祝儀のサービス期間の時はいいんだけどそれが切れると…を繰り返してる気がする
21126/06/25(木)21:22:05No.1443403848+
モン娘は上位5%コスみたいなもまたやりそう?
21226/06/25(木)21:22:17No.1443403917+
>ルルイエはキャラストが本当に良いだけに残念だった
ゲーム部分があまりにつまんなすぎて切っちゃったからシナリオはちょっと読んだだけだけど良かったね
なんでFUNZAブラゲってシナリオ面白いとこのってだいたいゲームが虚無か苦痛なんだ
FUNZAゲームで虚無か苦痛じゃないゲーム自体アイギスくらいしかねえよと言われたらまぁ
21326/06/25(木)21:22:18No.1443403920+
どすスレが毎日のように喧嘩し始めてるし今もめちゃくちゃ取っ組み合いになってるからそろそろ潮時かな…と思う
ウスノロみたいに他のスレで語れるわけじゃないから一定数立ち続けはするだろうけど…
21426/06/25(木)21:22:18No.1443403923+
>良かった…ドビスに文句あるの俺だけじゃ無かったんだ…
>控えめに言ってクソ
そこは普通にスレでも何度も言われてる事だし
21526/06/25(木)21:22:28No.1443403989そうだねx8
ドビスは勝手に娼館行って
でも主人公のちんぽいちばんしゅき♡♡♡しかいないのにNTRみたいに宣伝してるのがNTR嫌いもNTR目当てもムカつくだけで意味わからん
21626/06/25(木)21:22:44No.1443404094+
対抗馬の新作あるわけでもないのにドビス陥落したのか…
21726/06/25(木)21:22:49No.1443404120そうだねx2
>シナリオだけで言うならルルイエの方が面白いと思う
>闘技場はまあそうねぇ…
戦闘は…どっちもどっちだな
見てる分にはドットアビスのほうがいいけど
21826/06/25(木)21:22:57No.1443404172そうだねx3
スレに行くたび知らんバグの存在を知るそれがドビス
21926/06/25(木)21:23:01No.1443404185+
>モン娘は上位5%コスみたいなもまたやりそう?
週末の生で言及あるかどうかじゃないかな
流石にここ含むどこのコミュニティでも非難轟々だったな…
22026/06/25(木)21:23:05No.1443404211そうだねx5
>ルルイエは闘技場のストレスに抗いつつ度重なる不誠実な対応連打にも耐えて外れ運営なのをもう理解して慣れた連中しか残ってないから若干無敵みたいになってる気はする
憎しみ募らせてこんなスレで呪詛ぶちまける人間になるくらいなら
程よい距離感でそこまでフラストレーション溜めない付き合いする方が良いかなって
22126/06/25(木)21:23:09No.1443404238+
エスカってスレは盛り上がるのにランキングはいつも弱いよなおふぁんざ版しかないのに
22226/06/25(木)21:23:16No.1443404280+
>モン娘は上位5%コスみたいなもまたやりそう?
明日の生ですんませんすんませんってPが謝って永久封印すると思う
22326/06/25(木)21:23:16No.1443404283+
>モン娘は上位5%コスみたいなもまたやりそう?
絶対あのクソバグランキングやるでしょ
またヒミツ追加されてるし
22426/06/25(木)21:23:18No.1443404298+
ドビスはもうログインだけして欲しいキャラ来た時だけ引けば良いやってなったよ
幸い娼館本番少なくて新キャラ弾きたくなるやついないし
22526/06/25(木)21:23:18No.1443404301+
>>くまさん系は大体石配るのがめちゃ渋いから微課金無課金で付き合うには覚悟がいるぞ
>ミストレとクルスタだけはめちゃくちゃ配ってくれるからそのノリでガチャ回してると枯渇しちゃうんだよね
ミストレは言うほどは配ってないし花みたいにストーリーキャラ有償にし始めたからもう終わってるけどクルスタガークリはちゃんと配布石多いしえらい
22626/06/25(木)21:23:28No.1443404358+
>どすスレが毎日のように喧嘩し始めてるし今もめちゃくちゃ取っ組み合いになってるからそろそろ潮時かな…と思う
>ウスノロみたいに他のスレで語れるわけじゃないから一定数立ち続けはするだろうけど…
既に分派のスレできてるし趣向によってばらけるんじゃね?
あと邪神像もあるし…
22726/06/25(木)21:23:36No.1443404415そうだねx4
ルルイエのキャラストいいよね…ほとんどのキャラでお手本みたいなボーイミーツガールが読めるから好きな人はめちゃくちゃ刺さる
22826/06/25(木)21:23:54No.1443404516そうだねx1
>デンズリもなんかとコラボしてるのか…と思ったら魔法少女アイ!?
今ならなんと前回のコラボ実装キャラ全部無料で貰える
22926/06/25(木)21:24:00No.1443404549+
思ったよりみんなゲームと真摯に向き合ってるなってこのスレにいると見えてくる
程々に遊んでほどほどに理解して気楽にやってるのばっかりだわ
23026/06/25(木)21:24:05No.1443404575+
ドビスは工数の大半寝室作成に費やしてゲームは外注にでもまるなげしたんか?
23126/06/25(木)21:24:08No.1443404596+
>コンビニ宣伝とかは多分YouTubeよりかかるからねぇ
>両方金かかってるけど多分ドビスの方がかかってそうみたいに思う
あのサイネージ広告費用が改定されたあとの金額って知らないけど旧料金だと最短1週間であの時間帯だと30万とかだったはず
youtubeはあんま詳しくないけど月/10万とかじゃなかったかな…
23226/06/25(木)21:24:18No.1443404660+
クルスタは配布石多い分ガチャが相応にきついからな
23326/06/25(木)21:24:26No.1443404721そうだねx1
モン娘は妖怪ガチャ初実装辺りの運営に戻って…
23426/06/25(木)21:24:43No.1443404820+
アンアスもついにウェディングが来るから楽しみだ
今年の617も良いものだった
23526/06/25(木)21:24:51No.1443404877そうだねx1
>どすスレが毎日のように喧嘩し始めてるし今もめちゃくちゃ取っ組み合いになってるからそろそろ潮時かな…と思う
喧嘩というには右手左手感しか感じないくらいに同じ事繰り返してしか言ってないの混ざってね
23626/06/25(木)21:25:04No.1443404962そうだねx1
>>FANZAゲーは初めてか?それめちゃくちゃ普通だよ
>そうなのか
>マブガルは4%だしモン娘は天井150だから悪辣に感じるわ
マブガルは4枚引かないとカスみたいな性能しか出ないって重ねが滅茶苦茶キツいし
モン娘は配布石がドビスの5分の1くらいしかないから無〜微課金でやるぶんにはドビスのがずっとガチャは緩いよ
ゲームやらずに全部課金で揃えるとか10凸作るみたいにやるとしんどいが
23726/06/25(木)21:25:08No.1443404981+
>あと邪神像もあるし…
純愛ゲーのユーザー偏ってるし意味わからん話題混ざっててドビスを語るには不向きだと思う
23826/06/25(木)21:25:10No.1443404996+
ルルイエはキャラ話がよくあるメインとは違う展開になった世界ですよーくらいかと思ったら
そもそも完全に世界そのものが変わってない!?
みたいなの混じってて侮れない
23926/06/25(木)21:25:20No.1443405054そうだねx1
>ルルイエのキャラストいいよね…ほとんどのキャラでお手本みたいなボーイミーツガールが読めるから好きな人はめちゃくちゃ刺さる
最新の配布キャラのキャラストで俺が金魚になったんですけど!?
24026/06/25(木)21:25:23No.1443405071+
>ドビスは工数の大半寝室作成に費やしてゲームは外注にでもまるなげしたんか?
素直に抜きゲーとしてリリースした方が良かったのでは…?
24126/06/25(木)21:25:26No.1443405095+
>憎しみ募らせてこんなスレで呪詛ぶちまける人間になるくらいなら
>程よい距離感でそこまでフラストレーション溜めない付き合いする方が良いかなって
それがエロブラゲ上手くやってくコツよな
24226/06/25(木)21:26:12No.1443405386そうだねx1
ピコちゃんエロ見たり無駄に力入ってるMGのスチル見るのは良いゲームだけどUR+に更にエンチャントしないといけないのはこの世の地獄だよ
24326/06/25(木)21:26:16No.1443405415そうだねx1
闘技場はとのフラぐらいの緩さでいいよ…
24426/06/25(木)21:26:18No.1443405424+
女神はエイダするのそろそろやめろ
24526/06/25(木)21:26:30No.1443405497そうだねx1
>モン娘は配布石がドビスの5分の1くらいしかないから無〜微課金でやるぶんにはドビスのがずっとガチャは緩いよ
始まったばかりのゲームと4年続いてるゲームを比較しなさんな!
モン娘も始まった当時は石たくさんばらまいてたからそういうもんだよ
24626/06/25(木)21:26:31No.1443405506そうだねx1
>あと邪神像もあるし…
あそこもグロスカ連投してくるのが粘着してたんだよななぜか
24726/06/25(木)21:26:32No.1443405510そうだねx3
>憎しみ募らせてこんなスレで呪詛ぶちまける人間になるくらいなら
>程よい距離感でそこまでフラストレーション溜めない付き合いする方が良いかなって
ずっとぐちぐちいって邪魔だったからドビスのスレが拾ってくれてありがたかった…ありがとうドビス
24826/06/25(木)21:26:40No.1443405562そうだねx3
>>どすスレが毎日のように喧嘩し始めてるし今もめちゃくちゃ取っ組み合いになってるからそろそろ潮時かな…と思う
>喧嘩というには右手左手感しか感じないくらいに同じ事繰り返してしか言ってないの混ざってね
IDスレで複数人が争ってるのにそれ言えるなら頭にアルミホイル被った方がいいぞ
24926/06/25(木)21:26:50No.1443405624+
>モン娘は妖怪ガチャ初実装辺りの運営に戻って…
宇宙人はせめて毎イベント毎に配布宇宙人欲しいわん…
25026/06/25(木)21:26:51No.1443405630+
ドビスは半年後からが本番よ
それまではボンヤリ石を貯めて待つぜ
25126/06/25(木)21:27:14No.1443405763+
>喧嘩というには右手左手感しか感じないくらいに同じ事繰り返してしか言ってないの混ざってね
今のスレ見てると普通に住人同士で思いっきりレスポンチしまくってると思うよ…
どすとにょの対立すら起きてるし
25226/06/25(木)21:27:15No.1443405766そうだねx2
ガチャの確率について言うなら最高レア全体の排出率よりもピックアップの排出率が大事だと思う
SSR確率6%とは有情だな!と思ったら肝心のピックアップが0.4%でマジふざけんなよ…となったことがある
25326/06/25(木)21:27:16No.1443405779+
モン娘は同人コラボの時しかガチャ引いてない
25426/06/25(木)21:27:31No.1443405874+
>ルルイエのキャラストいいよね…ほとんどのキャラでお手本みたいなボーイミーツガールが読めるから好きな人はめちゃくちゃ刺さる
シャーの話はプレイヤーが全員刃牙の本部になるのだ
25526/06/25(木)21:27:35No.1443405895+
どすはまた大分広告手ひろげたからFANZAゲーってこんなもん が通じない人が大量にいるからじゃねえの
25626/06/25(木)21:27:35No.1443405907+
大麻任はなんなの
そんなに金入るキャラがいるの
25726/06/25(木)21:27:46No.1443405983+
>アンアスもついにウェディングが来るから楽しみだ
>今年の617も良いものだった
昨日は炒飯を集めようとか言い出して吹いたけど無事にアンアスにもウェディング来そうで安心したよ
25826/06/25(木)21:27:55No.1443406022+
>アンアスもついにウェディングが来るから楽しみだ
>今年の617も良いものだった
ここらでちょっと広告打って新規集めてほしいもんだ
もうちょい高い位置にいられるポテンシャルあると思うんだけどな
25926/06/25(木)21:27:56No.1443406025+
>>あと邪神像もあるし…
>あそこもグロスカ連投してくるのが粘着してたんだよななぜか
最初モン娘スレの粘着じゃなかった?
26026/06/25(木)21:27:59No.1443406042+
リセマラ好きじゃないからやらずに始めたけどその結果ドビスでルクスノヴァを全然引けてなくてモチベが0に近いのはある
26126/06/25(木)21:28:00No.1443406047そうだねx1
>モン娘は同人コラボの時しかガチャ引いてない
ここでしか見れないコラボやってくれるのはいいよね
26226/06/25(木)21:28:12No.1443406131そうだねx1
文句を言ってるうちがマシなんだよな
テクノロスはもう
26326/06/25(木)21:28:21No.1443406192+
>どすはまた大分広告手ひろげたからFANZAゲーってこんなもん が通じない人が大量にいるからじゃねえの
今おふぁんざ基準でもおかしいからどやされてるんだけどね…
26426/06/25(木)21:28:23No.1443406195そうだねx1
テキストの内容はまぁ好みとしても地の文で男のセリフ無しでキャラとかに説明させるの娼館のエロシーン作る上で相当無理にならない?って思う
なんかやたら主人公ちんぽと比べたがるしよくわからない
26526/06/25(木)21:28:29No.1443406224+
>どすはまた大分広告手ひろげたからFANZAゲーってこんなもん が通じない人が大量にいるからじゃねえの
広告よりも前例が無い?アプリ版同時スタートだったからじゃね
26626/06/25(木)21:28:41No.1443406291そうだねx3
>>あと邪神像もあるし…
>あそこもグロスカ連投してくるのが粘着してたんだよななぜか
5chのランスレにモン娘粘着文化があるゆ
それで邪神像スレにモンブス信者が逃げたから追撃作戦が決行されたゆ
26726/06/25(木)21:28:42No.1443406298+
>文句を言ってるうちがマシなんだよな
>テクノロスはもう
名前もまともに覚えられてないみたいだしな…
26826/06/25(木)21:28:54No.1443406371+
対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって
26926/06/25(木)21:28:58No.1443406399+
>ドビスは半年後からが本番よ
>それまではボンヤリ石を貯めて待つぜ
サービス開始からやってればもう2天井分石は貯まってるんだよな…
チケットの方も使ってなければ1天井分はあるはずだし
27026/06/25(木)21:29:13No.1443406471そうだねx1
>>アンアスもついにウェディングが来るから楽しみだ
>>今年の617も良いものだった
>ここらでちょっと広告打って新規集めてほしいもんだ
>もうちょい高い位置にいられるポテンシャルあると思うんだけどな
お金あんまり無さそうな運営だな…って思うことは割とある…
でも工夫して頑張ってるのは好きだよ
27126/06/25(木)21:29:15No.1443406476そうだねx1
>ピコちゃんエロ見たり無駄に力入ってるMGのスチル見るのは良いゲームだけどUR+に更にエンチャントしないといけないのはこの世の地獄だよ
ロボ推しはしてないけど毎回スチルカッコ良くてそこら辺は結構好きなんだよねあのゲーム
27226/06/25(木)21:29:21No.1443406502+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>あそこもグロスカ連投してくるのが粘着してたんだよななぜか
>最初モン娘スレの粘着じゃなかった?
どっちもエラー品のやり口だったからそのうち消えるだろう多分
27326/06/25(木)21:29:30No.1443406546+
>ずっとぐちぐちいって邪魔だったからドビスのスレが拾ってくれてありがたかった…ありがとうドビス
あれ新しいゲームが出る度に先のゲームで同じこと言ってたのが鳴りを潜めるの毎回繰り返してて笑う
27426/06/25(木)21:29:32No.1443406561+
ギャル来たのか…やるか
27526/06/25(木)21:30:14No.1443406787そうだねx1
>文句を言ってるうちがマシなんだよな
>テクノロスはもう
配布カス調整もカスじゃ誰も残んねぇって!
27626/06/25(木)21:30:19No.1443406814+
5chなんてとっくに消えてなくなってるぜ
27726/06/25(木)21:30:38No.1443406911+
>ずっとぐちぐちいって邪魔だったからドビスのスレが拾ってくれてありがたかった…ありがとうドビス
ああいうの「」が集まる所に寄っていくだけだよ
27826/06/25(木)21:30:39No.1443406921そうだねx1
>どっちもエラー品のやり口だったからそのうち消えるだろう多分
共通ID削除されて負けたのにまだ統失エラー品連呼マン居てなんか草
27926/06/25(木)21:30:39No.1443406926そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>どっちもエラー品のやり口だったからそのうち消えるだろう多分
丁度上で馬脚を現してるな…
28026/06/25(木)21:30:42No.1443406943+
語尾を京都弁にしたらそりゃ喧嘩になりやすいだろと思う
28126/06/25(木)21:31:07No.1443407085+
>>文句を言ってるうちがマシなんだよな
>>テクノロスはもう
>配布カス調整もカスじゃ誰も残んねぇって!
一応あのあとちょっと配布ふやしたりしたんだよ
まあでも時すでに遅しっていうか対応遅すぎた…
28226/06/25(木)21:31:16No.1443407122+
来月にはもう水着か…
28326/06/25(木)21:31:31No.1443407213+
じゃんゆは自分のゲームの心配してろよ…
28426/06/25(木)21:31:32No.1443407222そうだねx3
ああああ
もう半年
28526/06/25(木)21:31:39No.1443407255+
ウスノロの失速ぶりは今どすにだいぶデジャブってる
28626/06/25(木)21:31:49No.1443407311そうだねx3
>5chのランスレにモン娘粘着文化があるゆ
>それで邪神像スレにモンブス信者が逃げたから追撃作戦が決行されたゆ
障害者に粘着されてたんだなあそこ…
28726/06/25(木)21:32:03No.1443407391+
>大麻任はなんなの
>そんなに金入るキャラがいるの
アクション対魔忍はアクションゲームなのでオート攻略とか基本できないんだけど
今来てるキャラはファンネルみたいなのが勝手に攻撃してくれるので簡単なステージは放置でクリアしてくれるからシステム枠で皆持っててキャラとしてもそれなりに人気くらいのキャラだから…
28826/06/25(木)21:32:09No.1443407425+
>あのサイネージ広告費用が改定されたあとの金額って知らないけど旧料金だと最短1週間であの時間帯だと30万とかだったはず
やっす
俺でもちょっと頑張れば広告出せるんだ
28926/06/25(木)21:32:24No.1443407508そうだねx1
あの程度で荒れてることになるのか
余裕のない人多いのかね
29026/06/25(木)21:32:25No.1443407519そうだねx1
ウスノロはトップページから消えてしまった…
29126/06/25(木)21:32:28No.1443407533+
アンアス流行らせるなら巨神と誓女のオフライン版とリバースでの話どこかで見れるようにしないと…
29226/06/25(木)21:32:30No.1443407549+
>5chなんてとっくに消えてなくなってるぜ
何言ってるゆ?
pinkなら3日前ぐらいに復活したゆ
29326/06/25(木)21:32:38No.1443407600そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ここにもエラー品が来てるんだよな
29426/06/25(木)21:32:44No.1443407630そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって
普通に紹介動画全盛期の半分くらいになってるぞ
29526/06/25(木)21:32:49No.1443407657+
テクノロスはまだ半年も経ってないのにキャラ追加だけで新イベント無しな週があって不安になる
29626/06/25(木)21:33:00No.1443407712+
>対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって
ぶっ壊れてから3ヶ月くらいで実際は復活してたんだけどなんか粘着が1年くらい騒いでたから…
29726/06/25(木)21:33:10No.1443407775そうだねx3
俺はもう乳がデカけりゃ課金するしガチャ回すくらいになってる
今月は女神のデカパイドラゴンとメイドの凪さんプレシャスと凪さんパスに課金した
ドビスも早く教授の姉のデカパイ眼鏡を娼館堕ちさせろ
29826/06/25(木)21:33:19No.1443407831そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ立ててるのがやっぱりそれか…
29926/06/25(木)21:33:27No.1443407884+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって
>普通に紹介動画全盛期の半分くらいになってるぞ
今一万切るぐらいだからな…
30026/06/25(木)21:33:49No.1443408003+
そんなに数を遊んでるわけじゃないから配布の多い少ないを語ろうにも相場がよくわからん
俺がやってるやつは月額パス系だけ課金すれば毎月、完全無課金でも2ヶ月に1回くらいは天井できるかなって感じだがこれは多い方なのか?
30126/06/25(木)21:33:54No.1443408037+
娼館NTRはちょっと…で触ってなかったけどもう愚痴出てるの?
それとも単純に人気作の有名税?
30226/06/25(木)21:34:09No.1443408114そうだねx2
今来てるカテドラルも3D綺麗で好き
fu6889861.jpg
30326/06/25(木)21:34:28No.1443408219そうだねx1
リベギル…お前一応話完結させる気はあるんだな…
30426/06/25(木)21:34:29No.1443408229+
ドビスは娼館寝室という唯一無二のものがあるから…
だから半年とか言わずに早急に娼館2にしてくれ
30526/06/25(木)21:34:30No.1443408237そうだねx1
なんだよ…対魔忍粘着のエラー品が発狂始めてんじゃねえか…
飯がうめえからよ…今日はカレーライスっていうか…
30626/06/25(木)21:34:32No.1443408247+
>テクノロスはまだ半年も経ってないのにキャラ追加だけで新イベント無しな週があって不安になる
まああれはお姉ちゃん4人(神姫 あやらぶ れじぇくろ unitia)やってるやってた人のサブゲ狙いみたいだからそんなもんなんじゃねえの
30726/06/25(木)21:34:40No.1443408281+
>俺がやってるやつは月額パス系だけ課金すれば毎月、完全無課金でも2ヶ月に1回くらいは天井できるかなって感じだがこれは多い方なのか?
個人的には標準的な所だと感じる
まぁゲームのスタンスにもよるんだけれども
30826/06/25(木)21:34:46No.1443408317そうだねx3
>>対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって
>ぶっ壊れてから3ヶ月くらいで実際は復活してたんだけどなんか粘着が1年くらい騒いでたから…
しばらく後に課金エラー10時まで放置とかやらかしてんのに都合のいい脳みそしてんだな…
30926/06/25(木)21:35:07No.1443408452そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
笑えるよね
こんなことしても大阪に隔離されるのは変わらないのに
31026/06/25(木)21:35:08No.1443408465+
>>5chなんてとっくに消えてなくなってるぜ
>何言ってるゆ?
>pinkなら3日前ぐらいに復活したゆ
ランスレは不死鳥だゆ
31126/06/25(木)21:35:15No.1443408504そうだねx5
対魔忍の話題になったのでこのスレはおしまいです
31226/06/25(木)21:35:16No.1443408510そうだねx3
ドビスのスレ居たけど単発と最後の方にやたら語気強いのが出たぐらいで普通に話してたが大荒れしてるって何の話…?
31326/06/25(木)21:35:21No.1443408538+
>俺はもう乳がデカけりゃ課金するしガチャ回すくらいになってる
>今月は女神のデカパイドラゴンとメイドの凪さんプレシャスと凪さんパスに課金した
>ドビスも早く教授の姉のデカパイ眼鏡を娼館堕ちさせろ
デカパイ感謝
31426/06/25(木)21:35:28No.1443408583+
どうせ明日には首位歓楽だろ対魔忍
いつものことじゃん
31526/06/25(木)21:35:35No.1443408617そうだねx1
あれやってよ
かわいーっってやつ
31626/06/25(木)21:35:36No.1443408621+
>今来てるカテドラルも3D綺麗で好き
>fu6889861.jpg
来る直前にミラージュを1.5年越しに買ったんだけどえっあのスリやってたメガネが!?全然違くない!?ってなった
31726/06/25(木)21:35:39No.1443408637+
>娼館NTRはちょっと…で触ってなかったけどもう愚痴出てるの?
>それとも単純に人気作の有名税?
寝室はまぁアニメのクオリティがぶちぬけてるのでネガティブな意見も玉に瑕のベクトルだと思うよ
ゲーム部分はマジで非難轟々
31826/06/25(木)21:35:41No.1443408653+
>アンアス流行らせるなら巨神と誓女のオフライン版とリバースでの話どこかで見れるようにしないと…
前世の話知らないから気になるし確かに見れるところ欲しいなこれ
31926/06/25(木)21:35:57No.1443408746そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>あにょーとか言われるとエラー品が言ってるようにしか見えんくなるな
>エラー品はエラーコード10で落ちまくるゲームの方だろ
なんか消していってるのにこれだけは消さないのウケる
32026/06/25(木)21:35:59No.1443408755+
スレッドを立てた人によって削除されました
>笑えるよね
>こんなことしても大阪に隔離されるのは変わらないのに
どこでもいいからネットから隔離しといて欲しい
32126/06/25(木)21:36:02No.1443408766そうだねx7
>ドビスのスレ居たけど単発と最後の方にやたら語気強いのが出たぐらいで普通に話してたが大荒れしてるって何の話…?
成果報告だろ
32226/06/25(木)21:36:15No.1443408840そうだねx10
ここFANZAスレだから統合失調症は共通IDスレ立ててそっちで荒らしの話しててね
32326/06/25(木)21:36:17No.1443408859そうだねx4
>ドビスは娼館寝室という唯一無二のものがあるから…
>だから半年とか言わずに早急に娼館2にしてくれ
制作期間があるから反映するにしても半年後とかだよ
32426/06/25(木)21:36:38No.1443408978そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
やり口が全く同じだけどやっぱりエラー品が建ててたのか最近のランキングのスレ
32526/06/25(木)21:36:47No.1443409041+
ゲームはまあアレだけど寝室がいいのは本当なのでおふぁんざゲーとしての本懐は果たしてるから嫌いではないよドビス
早くスキップ実装してくれよな
32626/06/25(木)21:36:51No.1443409069そうだねx1
いらないだろ娼館のミニゲーム…
32726/06/25(木)21:36:56No.1443409099+
娼館設定なんかするから主人公が外道キャラなのかな?ってプレイする前は思ってたんだが
メインストーリーでは若干やれやれ系だけど仲間を大切に思ってる系のキャラで
お前そのキャラで仲間娼館にぶち込んでるの…?って困惑してる
32826/06/25(木)21:37:01No.1443409127+
>娼館NTRはちょっと…で触ってなかったけどもう愚痴出てるの?
>それとも単純に人気作の有名税?
日課に時間取られるのと大量のバグ修正に追われてゲームの調整にまでいけてないとこが不満点かな
あとは運営の方針的なものがはっきり見えなくて先行き不安とか
32926/06/25(木)21:37:24No.1443409241そうだねx11
>いらないだろ娼館のミニゲーム…
全体札来るかこないかみたいなゲーム性しょうもないよね…
33026/06/25(木)21:37:25No.1443409243そうだねx4
>ここFANZAスレだから統合失調症は共通IDスレ立ててそっちで荒らしの話しててね
最近はエラー品連呼してスレ荒らすキチガイの方が邪魔だからマジで管理助かる
33126/06/25(木)21:37:44No.1443409354+
>いらないだろ娼館のミニゲーム…
あってもいいけどスキップくらい付けて欲しい
33226/06/25(木)21:37:46No.1443409366+
スレッドを立てた人によって削除されました
急にまにょまにょいう奴らが増えたと思ってたらあれ全部エラーのコピペだったのかよおかしいと思ってたわ
33326/06/25(木)21:37:48No.1443409380+
ドットアビスは迎撃戦のおすすめで使えないやつを優先的に配置するのをやめて…
33426/06/25(木)21:37:55No.1443409431+
ドビスはエロシーン以外の出来が本当にうすあじかバグ味なのに
一般版をあえてやってる人っているんだろうか…
33526/06/25(木)21:38:04No.1443409478+
>制作期間があるから反映するにしても半年後とかだよ
最短が半年なだけで1年後とかも普通にありえそうなんだよな
あとエミリーのお漏らしからの予測でしかないけどズンパスが寝室と娼館の交互になるのかなとは思ってる
33626/06/25(木)21:38:09No.1443409503+
ゲ島のワイルドハントランキングバトルは滅茶苦茶にゲームに対するモチベふっとばされたから
次があるかどうか明らかにしてくれないと本当に困る
33726/06/25(木)21:38:14No.1443409532そうだねx1
>いらないだろ娼館のミニゲーム…
ドビスそんなんばっかや
33826/06/25(木)21:38:19No.1443409554+
>リベギル…お前一応話完結させる気はあるんだな…
FYはデンズリと巨乳で細々と食えてる間にオリジナルの柱を立てたいだろうから例え下火でも露骨に切るわけにはいかんだろうな
33926/06/25(木)21:38:44No.1443409687そうだねx1
>>>対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって
>>ぶっ壊れてから3ヶ月くらいで実際は復活してたんだけどなんか粘着が1年くらい騒いでたから…
>しばらく後に課金エラー10時まで放置とかやらかしてんのに都合のいい脳みそしてんだな…
単発案件と4月の不具合から続く継続案件の違いもわからない人…?
アイギスがリリース10年以上たってもバグが起きるアイギスは10年ずっとバグり散らかしてるとか言うようなもんだろそれ
34026/06/25(木)21:38:47No.1443409704+
対魔忍粘着も1年以上続いてるよね
粘着されても最新作に勝って1位取ってるから粘着の影響なんてどうでもいいけどさ
34126/06/25(木)21:38:54No.1443409743+
>>いらないだろ娼館のミニゲーム…
>全体札来るかこないかみたいなゲーム性しょうもないよね…
一日一回か追加チケ使ってね
タスクキルしたら何回でもリトライできるけど
は笑う所でいいんか?
34226/06/25(木)21:39:12No.1443409850+
>今来てるカテドラルも3D綺麗で好き
>fu6889861.jpg
めっちゃ綺麗でいいよね
こんな時期に天井叩いちゃったけど不思議と満足感ある
34326/06/25(木)21:39:14No.1443409861そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここFANZAスレだから統合失調症は共通IDスレ立ててそっちで荒らしの話しててね
そのラインだとbbspinkどうこうの荒らし戦果自慢はいいのか
34426/06/25(木)21:39:19No.1443409892+
深淵のイベント多分来るよなって
ルルイエ辞めた時と同じことになりそうで苦しい…
34526/06/25(木)21:39:30No.1443409962+
TDでランキングバトルそんなに楽しいもんでもないなって感想だったなモン娘のあれ
編成縛り付きだったのもあまり楽しくはなかった
34626/06/25(木)21:39:42No.1443410031+
ランキング見てきたけどアートワールも長いな…
34726/06/25(木)21:39:43No.1443410035そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここFANZAスレだから統合失調症は共通IDスレ立ててそっちで荒らしの話しててね
やめなよ自演そうだね
34826/06/25(木)21:39:46No.1443410052+
クリムゾンって昔だから生きれてた作家だと思ってたけど今でも人気あるんだな
34926/06/25(木)21:39:47No.1443410055+
>ゲ島のワイルドハントランキングバトルは滅茶苦茶にゲームに対するモチベふっとばされたから
>次があるかどうか明らかにしてくれないと本当に困る
あの移動とブロックするだけでバグるクソゲーまたやったら引退だわ
1回目でもう半引退だけど…
35026/06/25(木)21:39:56No.1443410105そうだねx2
令和にクリムゾンの需要がある事の方がびっくりだよ
35126/06/25(木)21:40:05No.1443410150+
本当に最初のイベントしかやってないけどレゾナンスは今のリベリオンより人が少なそうだからどうなるんだろうな
35226/06/25(木)21:40:08No.1443410172+
>娼館設定なんかするから主人公が外道キャラなのかな?ってプレイする前は思ってたんだが
>メインストーリーでは若干やれやれ系だけど仲間を大切に思ってる系のキャラで
>お前そのキャラで仲間娼館にぶち込んでるの…?って困惑してる
主人公にあっさり股を開く女ばかりなんだから金のためなら他の男にもあっさり股を開くだろというFANZAゲーへの皮肉だぞ
35326/06/25(木)21:40:12No.1443410194+
>一般版をあえてやってる人っているんだろうか…
自分は課金する時だけしか使ってないけど一般版の存在しか知らない人もいそうだからいるはいると思う
35426/06/25(木)21:40:19No.1443410242+
ワイハンは明日生放送でごめんなさいって言えばまあ許すよ…
35526/06/25(木)21:40:20No.1443410245+
2026年もまだヴェルファイアしてる?
35626/06/25(木)21:40:32No.1443410304+
娼館にもサーフを実装しろ
35726/06/25(木)21:40:35No.1443410327そうだねx1
対魔忍3か月では直ってねえよ
大体直し終わるまでに半年以上余裕でかかってたぞ
3か月も経ったらプレイヤーが慣れたって言いたいなら同意するが
35826/06/25(木)21:40:41No.1443410353そうだねx3
>いらないだろ娼館のミニゲーム…
毎日やるみたいだしやりこみ要素とか色々あるんだろうな…
と思ったら1回高得点出したらあとはもうスキップでよくない?ってやつだった
35926/06/25(木)21:40:53No.1443410417そうだねx2
俺が何より言いたいのはもうスレスパもどきはやりたくないって事だな
スレスパやりたかったらスレスパやるんだわ
36026/06/25(木)21:40:54No.1443410424+
>深淵のイベント多分来るよなって
>ルルイエ辞めた時と同じことになりそうで苦しい…
深淵100Fを50周するとルクス確定チケが…?
36126/06/25(木)21:41:07No.1443410499そうだねx2
ドビスはまぁ優良誤認の通報なんてユーザーからしたら良い事しか起きないんで
一般ユーザーに混ざって俺も一報おくっておいたわ
36226/06/25(木)21:41:18No.1443410560+
>そのラインだとbbspinkどうこうの荒らし戦果自慢はいいのか
それは統合失調症じゃなくて事実だから別にいいゆ
36326/06/25(木)21:41:18No.1443410566そうだねx10
対魔忍が1位になった時にお外から立てにくるスレだと思ってたわ…
36426/06/25(木)21:41:22No.1443410582+
ゲ島しょうもないくまさん身内コラボとかタイ人ランキングとかじゃなく同人ゲーコラボ方面に行ってたらまだ金落とす気になるんだが
36526/06/25(木)21:41:24No.1443410597+
>娼館にもサーフを実装しろ
瞬獄殺を上手にキメて娼婦に落とせ!
36626/06/25(木)21:41:27No.1443410614そうだねx5
>俺が何より言いたいのはもうスレスパもどきはやりたくないって事だな
>スレスパやりたかったらスレスパやるんだわ
あれをスレスパもどきと呼ぶのはスレスパ冒涜しすぎではないか?
36726/06/25(木)21:41:29No.1443410626そうだねx5
>主人公にあっさり股を開く女ばかりなんだから金のためなら他の男にもあっさり股を開くだろというFANZAゲーへの皮肉だぞ
はせP何も考えてないと思うよ
36826/06/25(木)21:41:31No.1443410644そうだねx2
討伐戦で若干違う厄災だからって設備一々リセットするんじゃねえ
36926/06/25(木)21:41:35No.1443410667+
>ゲ島のワイルドハントランキングバトルは滅茶苦茶にゲームに対するモチベふっとばされたから
>次があるかどうか明らかにしてくれないと本当に困る
クルスタの総力戦の上位報酬はあっても無くてもどっちでもいいフレームなのはいい塩梅だったんだな
37026/06/25(木)21:41:57No.1443410800そうだねx4
ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる
37126/06/25(木)21:42:05No.1443410844そうだねx2
>俺が何より言いたいのはもうスレスパもどきはやりたくないって事だな
100円で売ってる鍵を使って宝箱あけて30円しか出ないゲームとスレスパを並べないでいただきたい
37226/06/25(木)21:42:13No.1443410882+
対魔忍プレイしてないから謎だったけどバグでヤバくなったとか言う話はちゃんと収束してるやつなのね
ランキングには元気に顔出してるしどういう状況なんだこのゲーム?ってなってた
37326/06/25(木)21:42:18No.1443410915+
サービス開始直後のお祭り感を楽しめる層とそうじゃない層の隔たりは大きい
修正されたら二度と味わえないんですよ
37426/06/25(木)21:42:46No.1443411093+
スレスパって何…
37526/06/25(木)21:42:59No.1443411169そうだねx2
あの深淵のカギまじで買うもんじゃない100階まで降りる途中の戦闘で拾うもんだわ
37626/06/25(木)21:43:06No.1443411205+
>対魔忍プレイしてないから謎だったけどバグでヤバくなったとか言う話はちゃんと収束してるやつなのね
>ランキングには元気に顔出してるしどういう状況なんだこのゲーム?ってなってた
バグは収束したしAI疑惑の集団ヒステリーは正当な絵師が判明して収まった
そんだけだからよ…
37726/06/25(木)21:43:11No.1443411236そうだねx1
そもそも未実装のキャラを恒常バナーに入れたり
販売解禁タイミングミスって課金エラー吐かせて金を暗黒空間送りにするとかは
持ち直すとかそう言う以前のエラー運営だろ
37826/06/25(木)21:43:12No.1443411241そうだねx1
>俺が何より言いたいのはもうスレスパもどきはやりたくないって事だな
>スレスパやりたかったらスレスパやるんだわ
一般ゲーでもスレスパっぽいの入れようとするの好きだよな
うんざりしてジャンル自体嫌いになりそうになるくらい色んなゲームでやりたがるの何でだろ
37926/06/25(木)21:43:13No.1443411245+
ルルイエの上海を時間を忘れて遊んでしまって悔しい
38026/06/25(木)21:43:18No.1443411271そうだねx1
>スレスパって何…
スレイブスパイラル
FANZA のエロソシャゲ
38126/06/25(木)21:43:21No.1443411290そうだねx1
>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる
常設SSRから4人ピックを有償5000石の実質6250円相当でやらせる運営だし
ルクスからんだらすごい事になりそう
38226/06/25(木)21:43:33No.1443411358そうだねx3
>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる
40%の確率で引退だな
38326/06/25(木)21:43:34No.1443411367そうだねx1
デンズリにせよ巨乳にせよパッケージ版の頃からシナリオ書いてたライターが人気の根幹なんだから
そこを抜きにしてオリジナル新作やっても無理だよってことをFYはそろそろ学習したほうがいい
38426/06/25(木)21:43:42No.1443411413そうだねx4
ルルイエといいドビスといい謎のハクスラ入れるのはなんかそういう流行りでもあんのかね
面白ければまだいいけど総じてカスみたいな出来だし
38526/06/25(木)21:43:42No.1443411414+
>ルルイエの上海を時間を忘れて遊んでしまって悔しい
90000点だせない…
タッチパネルなら幾分ましになりそうな気がするんだけど
38626/06/25(木)21:43:54No.1443411462+
>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる
半分の確率で明暗が分かれすぎるやつは荒れる
38726/06/25(木)21:44:05No.1443411517そうだねx2
>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる
ピースがもっとどんどん手に入るなら今の確率でまぁいいけど
そうじゃないっぽいから地味に振り落としになりそう…
38826/06/25(木)21:44:07No.1443411522+
>スレスパって何…
スレッドストッパー
38926/06/25(木)21:44:12No.1443411551+
恋姫3タイトルやるよ
39026/06/25(木)21:44:13No.1443411559そうだねx2
>あれをスレスパもどきと呼ぶのはスレスパ冒涜しすぎではないか?
出来が悪ければなお悪いわ
39126/06/25(木)21:44:14No.1443411563そうだねx1
>謎のハクスラ
目の前の箱でハクスラを調べた方がいいぞ!!
39226/06/25(木)21:44:33No.1443411676そうだねx1
>娼館にもサーフを実装しろ
飛ばすのだ
39326/06/25(木)21:45:17No.1443411903+
>娼館にもジャンプを実装するのだ
39426/06/25(木)21:45:19No.1443411923+
ドビスは良くも悪くもユーザー数馬鹿みたいに掴めたっぽいから
自分の好みはさておきまったく心配はしてない
次に看板にしたいくまさん新作が発表されるまでは安泰だろう
39526/06/25(木)21:45:20No.1443411928+
アクション対魔忍コラボはまだまだ弾があるからよ…
期待してるっていうか…
39626/06/25(木)21:45:27No.1443411963そうだねx1
まあ続けてる内にルクス絡みで引退する予感は凄いしてる
39726/06/25(木)21:45:38No.1443412018+
>>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる
>常設SSRから4人ピックを有償5000石の実質6250円相当でやらせる運営だし
>ルクスからんだらすごい事になりそう
相当寝室作成に張込んでるだろうし
割と予想していたことではあるんだがいざ目の当たりにするとつれえなあ
39826/06/25(木)21:45:41No.1443412038+
スレスパ系はカオゼロやっとけばいいよ
正直大手ソシャゲのイベントとか含めて面白いのに当たったことがない
39926/06/25(木)21:45:56No.1443412119そうだねx1
>対魔忍プレイしてないから謎だったけどバグでヤバくなったとか言う話はちゃんと収束してるやつなのね
バグで壊れた後に対魔忍の会社で働いてた絵師やライターが次々抜けたとかでまた別方向から炎上してたんで
外野からはずっと同じ話題で荒れてるように見えてたと思う
40026/06/25(木)21:46:26No.1443412295そうだねx1
>対魔忍プレイしてないから謎だったけどバグでヤバくなったとか言う話はちゃんと収束してるやつなのね
>ランキングには元気に顔出してるしどういう状況なんだこのゲーム?ってなってた
動作改善の為のアプデで凄まじい不具合が起きて
1ヶ月くらいゲームがマトモに動かなくなるのと過去シリーズのメイン絵師がで人気キャラ複数抱えてる絵師が離脱したの(と運営の対応やらかし)が重なって反転アンチが暴れるようになっちゃんたんだけど
そこから徐々に治ってもう大規模バグ前より快適に遊べるようになってるよ
40126/06/25(木)21:46:28No.1443412308そうだねx1
>ドビスは良くも悪くもユーザー数馬鹿みたいに掴めたっぽいから
>自分の好みはさておきまったく心配はしてない
最初は掴めたけど維持できる内容と運営かなぁ…
ヘタに一般まで広げたせいでガチなソシャゲと比較されてるのかわうそ…ってなってるけど
40226/06/25(木)21:46:37No.1443412370そうだねx5
また対魔忍粘着のエラー品が負けてて晩飯が美味かったからよ…
40326/06/25(木)21:47:17No.1443412572+
対魔忍ってデンズリと超昂に差を見せつける為に水曜更新にしたの?
40426/06/25(木)21:47:28No.1443412621そうだねx3
気に入らなかったから消費者庁コラボの文化はもっと一般ゲーから輸入されていい
ちょっとは反省しろってペースで問題おこしてんぞドビス
40526/06/25(木)21:47:43No.1443412699そうだねx1
寝室のアニメ(寝室そのものは良くない寄り)と知名度で客引き付けてる状態だから今後継続させる何かがないと本当にまずいよ
でもって毎日謝罪してる現状はかなりまずいよ
40626/06/25(木)21:47:44No.1443412704+
>アクション対魔忍コラボはまだまだ弾があるからよ…
>期待してるっていうか…
ノアと空ちゃんとついでに咲哉もプレイアブルにしてくれえ
40726/06/25(木)21:47:50No.1443412734+
明日のお立ち台は女神だろうか
40826/06/25(木)21:48:04No.1443412804+
絵柄が他とは大きく違うし固定客取れてるんだろうな
40926/06/25(木)21:48:18No.1443412890+
>気に入らなかったから消費者庁コラボの文化はもっと一般ゲーから輸入されていい
>ちょっとは反省しろってペースで問題おこしてんぞドビス
今回そこそこ燃やされてるからどうなるかニョ
41026/06/25(木)21:48:29No.1443412960そうだねx2
>気に入らなかったから消費者庁コラボの文化はもっと一般ゲーから輸入されていい
>ちょっとは反省しろってペースで問題おこしてんぞドビス
というかFANZAは誤表記しても挙動は想定通りだからいいだろで押し通してくるの普通にやばいんだよね
41126/06/25(木)21:48:30No.1443412963+
>ちょっとは反省しろってペースで問題おこしてんぞドビス
よくこんな仕様でリリースしたなって点が多すぎる
41226/06/25(木)21:48:38No.1443413004そうだねx2
女神はそんな強いメンツに感じないからメイドだと思う
41326/06/25(木)21:48:50No.1443413061そうだねx4
>まあ続けてる内にルクス絡みで引退する予感は凄いしてる
他のゲームにも言える事だけど素直にレアリティ別にすればいいのにね
41426/06/25(木)21:48:56No.1443413094そうだねx3
ドビスはゲーム部分はそもそも期待してないから早めに日課を軽くして欲しい
41526/06/25(木)21:49:03No.1443413132+
>対魔忍ってデンズリと超昂に差を見せつける為に水曜更新にしたの?
単に日付更新だと日曜休めないからじゃねえかな
41626/06/25(木)21:49:13No.1443413186+
あー不具合に加えて別の問題で更に炎上みたいになってたのか
ライターやら絵師やらがどうのみたいなレスが飛び交ってたの見た覚えあるな確かに
よくそこからちゃんと持ち直せたな…相当頑張ったんだな…
41726/06/25(木)21:49:13No.1443413187そうだねx1
冥途そんなに強いんだ
パス更新日?
41826/06/25(木)21:49:16No.1443413204そうだねx1
>というかFANZAは誤表記しても挙動は想定通りだからいいだろで押し通してくるの普通にやばいんだよね

>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が
>金かけて一般出たら通るかそんなもんと殴られてるの面白いにょ
41926/06/25(木)21:49:23No.1443413243そうだねx1
>対魔忍ってデンズリと超昂に差を見せつける為に水曜更新にしたの?
そうだよ
42026/06/25(木)21:49:42No.1443413333+
マブガルが変にヒットしたのがいけなかったな
あれで良いのだと大分勘違いされてる
42126/06/25(木)21:49:50No.1443413386そうだねx1
>>対魔忍ってデンズリと超昂に差を見せつける為に水曜更新にしたの?
>単に日付更新だと日曜休めないからじゃねえかな
多分それ後者2つに粘着してる人だからあんま触らん方が良い
42226/06/25(木)21:49:50No.1443413390+
デンズリはもう5年は水曜更新だろ
42326/06/25(木)21:49:59No.1443413442そうだねx2
アチャモがよこしてくるお詫びの石とチケットだけもらいながら適当にガチャ回す付き合い方が現実的になってきた
42426/06/25(木)21:50:20No.1443413564そうだねx2
消費者庁ってそんな簡単に動かないのにコラボコラボ言いたいだけの奴居るよね
42526/06/25(木)21:50:36No.1443413648そうだねx1
>ドビスはゲーム部分はそもそも期待してないから早めに日課を軽くして欲しい
いま人権みたいになってる情熱崩壊に合わせるって言ってるけど
デバフが無限に重なるゲームの防御デバフ重複に合わせるってどうバランス取るのか今からワクワクしてる
42626/06/25(木)21:50:39No.1443413660そうだねx6
赤字だから言うけど管理が露骨すぎるぞエラー品
42726/06/25(木)21:50:40No.1443413665+
>冥途そんなに強いんだ
>パス更新日?
新キャラのギャルの星4カードが来た
42826/06/25(木)21:50:43No.1443413679+
対魔忍最強!
42926/06/25(木)21:50:44No.1443413685そうだねx1
>マブガルが変にヒットしたのがいけなかったな
>あれで良いのだと大分勘違いされてる
ではまず運営体制をピコ並に整えてください
43026/06/25(木)21:50:58No.1443413780+
>消費者庁ってそんな簡単に動かないのにコラボコラボ言いたいだけの奴居るよね
運営に圧かけて詫び石欲しいだけだから
43126/06/25(木)21:50:59No.1443413784+
>消費者庁ってそんな簡単に動かないのにコラボコラボ言いたいだけの奴居るよね
数なきゃ動かないのわかってるからこそ騒いで数稼ごうとするのは当然じゃない?
43226/06/25(木)21:51:02No.1443413797+
>消費者庁ってそんな簡単に動かないのにコラボコラボ言いたいだけの奴居るよね
通報するだけならタダだし…
実際動いた例もあるし…


fu6889861.jpg fu6889784.jpg 1782386859524.png