26/06/25(木)20:27:39No.1443384319+
21:52頃消えます
花嫁とコラボが増えたFANZA GAMESこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:28:56No.1443384771+ドビス1位陥落したのか |
| … | 226/06/25(木)20:29:53No.1443385090そうだねx5地味に強いなとのフラ |
| … | 326/06/25(木)20:30:17No.1443385230+マブの連続1位記録は越えられなかったか |
| … | 426/06/25(木)20:30:48No.1443385434+昨日はGジェネが参入表明してたね |
| … | 526/06/25(木)20:31:35No.1443385714+ドッビスは何日1位連続だったの? |
| … | 626/06/25(木)20:33:56No.1443386524そうだねx15>昨日はGジェネが参入表明してたね |
| … | 726/06/25(木)20:34:41No.1443386760+>ドッビスは何日1位連続だったの? |
| … | 826/06/25(木)20:34:53No.1443386822+令和にD×Dコラボ!? |
| … | 926/06/25(木)20:35:34No.1443387069そうだねx25あのバグの多さとゲームシステムで今まで1位取れてた方が凄い |
| … | 1026/06/25(木)20:36:28No.1443387365+花嫁ガチャと水着ガチャの隙間だからかコラボ多いな |
| … | 1126/06/25(木)20:37:31No.1443387720+ここからマブガルになるかガークリになるか… |
| … | 1226/06/25(木)20:37:51No.1443387830そうだねx6ドビスもマブガも対魔忍がいつ来るかでしかなかったんだから誤差みたいなもんよ |
| … | 1326/06/25(木)20:38:35No.1443388105+明日はスイメドのターンだよ |
| … | 1426/06/25(木)20:38:41No.1443388140そうだねx2また対魔忍が記録阻止したのかよ!? |
| … | 1526/06/25(木)20:39:32No.1443388419+アクション対魔忍コラボってそんなにガチャ回るほど強いの? |
| … | 1626/06/25(木)20:40:16No.1443388689+人修羅君いる〜? |
| … | 1726/06/25(木)20:40:31No.1443388789そうだねx7そもそもドビス自体そんなに超面白いゲームでもないし…色々きついし拘束時間長いし… |
| … | 1826/06/25(木)20:41:09No.1443389015+>そもそもドビス自体そんなに超面白いゲームでもないし…色々きついし拘束時間長いし… |
| … | 1926/06/25(木)20:41:40No.1443389188+>アクション対魔忍コラボってそんなにガチャ回るほど強いの? |
| … | 2026/06/25(木)20:41:42No.1443389208+話題に出る度あんなの誰が課金してるんだ言われてるニジカノだけど割と謎ラン上位には顔見せるんだよな |
| … | 2126/06/25(木)20:42:27No.1443389441そうだねx7>一般作品だったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ解禁 |
| … | 2226/06/25(木)20:42:46No.1443389567+>>そもそもドビス自体そんなに超面白いゲームでもないし…色々きついし拘束時間長いし… |
| … | 2326/06/25(木)20:42:47No.1443389571そうだねx1ドッビだけ特別枠だったから宣伝パワーで1位固定だと思ってたよ |
| … | 2426/06/25(木)20:42:59No.1443389648+>令和にD×Dコラボ!? |
| … | 2526/06/25(木)20:43:43No.1443389931+>一般作品だったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ解禁 |
| … | 2626/06/25(木)20:44:05No.1443390047そうだねx5クリムゾンすげー |
| … | 2726/06/25(木)20:44:15No.1443390099+クサマンゲーはゲームとして整ってるからやってて楽しい感があるから初速強いんかな |
| … | 2826/06/25(木)20:44:30No.1443390202+>ドッビだけ特別枠だったから宣伝パワーで1位固定だと思ってたよ |
| … | 2926/06/25(木)20:45:02No.1443390386+対魔忍(昔のやつ)はイラストの都合であんまり好きになれなかったんだけど |
| … | 3026/06/25(木)20:45:15No.1443390454そうだねx4>一般作品だったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ解禁 |
| … | 3126/06/25(木)20:45:22No.1443390491そうだねx5ドビスはシナリオが面白くない |
| … | 3226/06/25(木)20:46:07No.1443390769+恋姫大戦も一般から転向してエロ始めましたよ! |
| … | 3326/06/25(木)20:46:23No.1443390845+>対魔忍(昔のやつ)はイラストの都合であんまり好きになれなかったんだけど |
| … | 3426/06/25(木)20:47:03No.1443391075+>今風なイラストもまぁまぁ居るけど基本は昔の画風だな |
| … | 3526/06/25(木)20:47:09No.1443391109そうだねx2>恋姫大戦 |
| … | 3626/06/25(木)20:48:04No.1443391415+>ドビスはシナリオが面白くない |
| … | 3726/06/25(木)20:49:28No.1443391857+ドッスは今日の海賊ガチャでまた優良誤認起こして一般ユーザーから燃やされてるよ… |
| … | 3826/06/25(木)20:50:22No.1443392172+かわいそうに |
| … | 3926/06/25(木)20:50:43No.1443392272そうだねx4ドビスいろいろやらかしてるみたいだけど正直寝室のクオリティの前には全てどうでもいいと思ってる |
| … | 4026/06/25(木)20:51:09No.1443392433そうだねx11ゲームとしての面白さはもうどうにもならないけど |
| … | 4126/06/25(木)20:51:33No.1443392599そうだねx1寝室は百難隠す |
| … | 4226/06/25(木)20:52:01No.1443392765そうだねx2>ドッスは今日の海賊ガチャでまた優良誤認起こして一般ユーザーから燃やされてるよ… |
| … | 4326/06/25(木)20:52:13No.1443392830+くさまんゲーだけにガークリと似たような評価だな… |
| … | 4426/06/25(木)20:52:14No.1443392841+制作チームが違うから当然なんだけどもっと今までのくまさんの良いとこと悪いとこ研究できなかったのか?とは思う |
| … | 4526/06/25(木)20:52:48No.1443393057+>>ドッスは今日の海賊ガチャでまた優良誤認起こして一般ユーザーから燃やされてるよ… |
| … | 4626/06/25(木)20:53:33No.1443393323そうだねx2>ゲームとしての面白さはもうどうにもならないけど |
| … | 4726/06/25(木)20:53:34No.1443393331+くまさんゲーのいいところと悪いところってなんだ…? |
| … | 4826/06/25(木)20:53:44No.1443393374+くさまんレーベルとコラボしないって開始前に言ってたけどどうなるんだろうな |
| … | 4926/06/25(木)20:54:16No.1443393560+クリムゾン3位!? |
| … | 5026/06/25(木)20:54:30No.1443393646そうだねx11ドビスのひどいところはやらなきゃわからない細かい不親切の積み重ねだ |
| … | 5126/06/25(木)20:55:22No.1443393949+娼館ものっぽいけど実際は純愛ハーレムゲーだからな |
| … | 5226/06/25(木)20:55:33No.1443394012+クサマンもう手回ってないよお前…俺はご主人が可愛いからモン娘は続けるけど…コラボダムストーにワイハンはマジでベスティニャのウンチだからな… |
| … | 5326/06/25(木)20:55:35No.1443394031+現状何も不具合が起きてない平和な日の方が少ないのは凄いし今日のやらかしも凄い |
| … | 5426/06/25(木)20:55:52No.1443394120+>今の対魔忍はしっかり今風のイラストなのだろうか |
| … | 5526/06/25(木)20:55:53No.1443394129+対魔忍のコラボが月のいつごろやるか分析してうまくタイミング合わせたら最大29日分くらいは首位維持できるってこと? |
| … | 5626/06/25(木)20:55:55No.1443394140そうだねx7どすはマジで寝室の高レベルっぷりだけで戦っているところある |
| … | 5726/06/25(木)20:56:46No.1443394444+>くまさんゲーのいいところと悪いところってなんだ…? |
| … | 5826/06/25(木)20:57:05No.1443394539そうだねx1>ワイハンはマジでベスティニャのウンチだからな… |
| … | 5926/06/25(木)20:57:14No.1443394588+ゲーム部分が編成10人でFC連打するだけだから何やってるのか分かりづらいしキャラ性能でガチャ引こうって気にならない… |
| … | 6026/06/25(木)20:57:15No.1443394596そうだねx1>くまさんゲーのいいところと悪いところってなんだ…? |
| … | 6126/06/25(木)20:57:30No.1443394688そうだねx6初期美術館はゲーム性がうんちだったけどここまでバグ頻発はしてなかった気がする… |
| … | 6226/06/25(木)20:57:38No.1443394752+>ドビスのひどいところはやらなきゃわからない細かい不親切の積み重ねだ |
| … | 6326/06/25(木)20:57:44No.1443394795+ドット絵がわちゃわちゃして戦うのもプレイヤーが操作で介入できる要素が限られてるのも正直好き |
| … | 6426/06/25(木)20:57:48No.1443394815そうだねx9装備300個制限はマジでスタッフの誰かこれプレイに支障出てまずいです |
| … | 6526/06/25(木)20:58:11No.1443394946そうだねx2>どすはマジで寝室の高レベルっぷりだけで戦っているところある |
| … | 6626/06/25(木)20:58:41No.1443395107+更新日でもないから当然なのかもしれんけどやってるゲームがランキングに載ってないと寂しいな! |
| … | 6726/06/25(木)20:58:52No.1443395164そうだねx2>初期美術館はゲーム性がうんちだったけどここまでバグ頻発はしてなかった気がする… |
| … | 6826/06/25(木)20:58:53No.1443395177+手が回ってないのにどうして増やすんですかどうして… |
| … | 6926/06/25(木)20:58:56No.1443395191+>そも今風のイラストとは |
| … | 7026/06/25(木)20:59:01No.1443395222そうだねx5クサマンは出すゲームそこそこヒットするからもう止まらないんだろうな |
| … | 7126/06/25(木)20:59:38No.1443395418+どすはもっとステータスのカテゴリ減らしてちゃんと管理できるようにした上で |
| … | 7226/06/25(木)20:59:54No.1443395499+クリムゾンも気づけば長生きで驚く |
| … | 7326/06/25(木)20:59:59No.1443395528+いまのとこ出したもん失敗してないから勢いに乗ってる感はあるけど |
| … | 7426/06/25(木)21:00:28No.1443395702そうだねx1美術館はシナリオの評価は高い側なので状況あんま似てないと思う |
| … | 7526/06/25(木)21:00:28No.1443395703そうだねx3花騎士はそろそろ介錯してやれよと思う |
| … | 7626/06/25(木)21:01:19No.1443396009そうだねx1スイメドはコラボよりもデカパイギャル実装をアピールしていいよ |
| … | 7726/06/25(木)21:01:20No.1443396021そうだねx1逆に9ヶ月目だかに入ってもずっと一桁にベタ付けし続けてるピコ(無能の方)が怖い |
| … | 7826/06/25(木)21:01:28No.1443396064そうだねx1半年後にアンケの結果反映してどうなるかまでは見るけど寝室の傾向あんまり変わらんかったらそこまでだな |
| … | 7926/06/25(木)21:01:31No.1443396087+>花騎士はそろそろ介錯してやれよと思う |
| … | 8026/06/25(木)21:01:37No.1443396138そうだねx7・所持枠が武器防具アクセサリー合計で300個しかない |
| … | 8126/06/25(木)21:01:42No.1443396164+>クサマンは出すゲームそこそこヒットするからもう止まらないんだろうな |
| … | 8226/06/25(木)21:01:54No.1443396229そうだねx2どすもルルイエも見る所多すぎてしんどいぞ |
| … | 8326/06/25(木)21:02:02No.1443396280+シュガーが終わるまであと2週間 |
| … | 8426/06/25(木)21:02:30No.1443396477そうだねx2>花騎士はそろそろ介錯してやれよと思う |
| … | 8526/06/25(木)21:02:31No.1443396480+なにが花嫁だ |
| … | 8626/06/25(木)21:02:31No.1443396481+>Pの思い入れが強いみたいからまだ閉めないだろうね |
| … | 8726/06/25(木)21:02:52No.1443396610+>花騎士はそろそろ介錯してやれよと思う |
| … | 8826/06/25(木)21:03:03No.1443396672そうだねx8>くまさんゲーのいいところと悪いところってなんだ…? |
| … | 8926/06/25(木)21:03:05No.1443396691+>クサマンは出すゲームそこそこヒットするからもう止まらないんだろうな |
| … | 9026/06/25(木)21:03:07No.1443396703+>バグだらけでキャラの強さがわからない… |
| … | 9126/06/25(木)21:03:14No.1443396741+>どすもルルイエも見る所多すぎてしんどいぞ |
| … | 9226/06/25(木)21:03:16No.1443396755そうだねx4ドビスはエロ以外がこう…本当にこう |
| … | 9326/06/25(木)21:03:23No.1443396798そうだねx3>・所持枠が武器防具アクセサリー合計で300個しかない |
| … | 9426/06/25(木)21:03:40No.1443396914+>クサマンは出すゲームそこそこヒットするからもう止まらないんだろうな |
| … | 9526/06/25(木)21:04:05No.1443397053そうだねx5>というかルルイエはむしろすくなくない? |
| … | 9626/06/25(木)21:04:05No.1443397058+>そもそも良い所とか継承されないからくまさんプロデュースの意味はあまりない |
| … | 9726/06/25(木)21:04:31No.1443397219+>ドビスはエロ以外がこう…本当にこう |
| … | 9826/06/25(木)21:04:39No.1443397269+日替わり不具合とUI面の細かい終わりっぷりでだんだんどすスレが殺伐になってきてるのは結構な赤信号だなって |
| … | 9926/06/25(木)21:04:42No.1443397295そうだねx2ルルイエはシアターをスキップして戻るまでクリック数かかりすぎ |
| … | 10026/06/25(木)21:04:54No.1443397383+>とはいえ提供してるもの的に作品を出すことが一番の仕事だからなぁ |
| … | 10126/06/25(木)21:05:04No.1443397435+>19位ゲ島24位ガークリ25位ミストレとほぼ同格だぞ |
| … | 10226/06/25(木)21:05:15No.1443397507+花騎士は本当に売れなくなるまでは続くだろうな |
| … | 10326/06/25(木)21:05:17No.1443397524+そろそろKMSをKuMaSanだと思ってる人が出てくる頃 |
| … | 10426/06/25(木)21:05:21No.1443397556+>でもポカリイベントは一生許さない |
| … | 10526/06/25(木)21:05:23No.1443397561そうだねx51番古いお花ですら石使うとはいえ装備枠増やせるんだぞ |
| … | 10626/06/25(木)21:05:34No.1443397628+ドビスは触っててヤクい部分しかなくてキャラと寝室だけで勝負してるぞ |
| … | 10726/06/25(木)21:05:48No.1443397705+>・所持枠が武器防具アクセサリー合計で300個しかない |
| … | 10826/06/25(木)21:05:54No.1443397758+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10926/06/25(木)21:05:56No.1443397776+>ドビスは触っててヤクい部分しかなくてキャラと寝室だけで勝負してるぞ |
| … | 11026/06/25(木)21:06:12No.1443397868そうだねx3クルスタずっとやってるけど編成がめんどいんだよな |
| … | 11126/06/25(木)21:06:13No.1443397879+くまさんの初期はとりあえず配布石でキャラ回収しといてゲームが遊びやすくなってから本腰を入れる |
| … | 11226/06/25(木)21:06:18No.1443397910+>>でもポカリイベントは一生許さない |
| … | 11326/06/25(木)21:06:25No.1443397945そうだねx2ドビスはキャラに愛着がわかなくてやめちゃった |
| … | 11426/06/25(木)21:06:26No.1443397954そうだねx3>そろそろKMSをKuMaSanだと思ってる人が出てくる頃 |
| … | 11526/06/25(木)21:06:44No.1443398058+>アニメとかないからコスパもいいだろう |
| … | 11626/06/25(木)21:06:52No.1443398116そうだねx3テクノフロンクス略してテクロス! |
| … | 11726/06/25(木)21:07:18No.1443398302+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11826/06/25(木)21:07:22No.1443398333+>何だ巨乳ファンタジーの話じゃないのか |
| … | 11926/06/25(木)21:07:23No.1443398338+>クルスタずっとやってるけど編成がめんどいんだよな |
| … | 12026/06/25(木)21:07:32No.1443398407そうだねx1TDゲーだけ作ってるのがテクノフロンクス |
| … | 12126/06/25(木)21:07:37No.1443398449+VH突入しないと初心者ミッション(大嘘)完遂できないのはまあまあやってると思うドットアビス |
| … | 12226/06/25(木)21:08:27No.1443398773そうだねx2お花はメインシナリオで活躍した子がほぼ有料ガチャになった辺りから |
| … | 12326/06/25(木)21:08:33No.1443398812そうだねx3ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が |
| … | 12426/06/25(木)21:08:34No.1443398817そうだねx4>TDゲーだけ作ってるのがテクノフロンクス |
| … | 12526/06/25(木)21:08:41No.1443398865+>ドビスやってるとマジでそう思う |
| … | 12626/06/25(木)21:08:45No.1443398893+>TDゲーだけ作ってるのがテクノフロンクス |
| … | 12726/06/25(木)21:08:46No.1443398899+>古いキャラは動かないけど寝室動くようになってなかったか |
| … | 12826/06/25(木)21:08:53No.1443398939そうだねx4単発チケットが10枚まとめて回せないゲームはなぜか一般からも消えない… |
| … | 12926/06/25(木)21:09:05No.1443399020そうだねx2>ドビスは触っててヤクい部分しかなくてキャラと寝室だけで勝負してるぞ |
| … | 13026/06/25(木)21:09:10No.1443399059そうだねx2>1番古いお花ですら石使うとはいえ装備枠増やせるんだぞ |
| … | 13126/06/25(木)21:09:45No.1443399264+>単発チケットが10枚まとめて回せないゲームはなぜか一般からも消えない… |
| … | 13226/06/25(木)21:09:52No.1443399303そうだねx1>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が |
| … | 13326/06/25(木)21:09:56No.1443399333+ガークリとドビスは寝室だけ接種すればいいやモードに入った |
| … | 13426/06/25(木)21:10:03No.1443399382+>ルルイエはタワーディフェンスかなぁ…?とずっと言われているがあの戦闘はゲームジャンルとしては何なんだろうな |
| … | 13526/06/25(木)21:10:20No.1443399488+最近はシナリオがんばってるゲームが多い印象があるけどドビスは結構うすあじ… |
| … | 13626/06/25(木)21:10:47No.1443399634+>クルスタずっとやってるけど編成がめんどいんだよな |
| … | 13726/06/25(木)21:11:03No.1443399745そうだねx2>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が |
| … | 13826/06/25(木)21:11:14No.1443399814+イヴンタイトはドビスに比べて宣伝費絞られてそうだが、リリースされたら1位取れるだろうか |
| … | 13926/06/25(木)21:11:14No.1443399819+>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が |
| … | 14026/06/25(木)21:11:22No.1443399873そうだねx1プレ箱からチケット取り出したら即引く仕様は1000歩譲ってアイギスは古いから理解できるけど |
| … | 14126/06/25(木)21:11:48No.1443400024+一般向け広告パワーと寝室のアニメーションで事前登録増やしてピコピコに食らいついただけ頑張ったとは思う |
| … | 14226/06/25(木)21:12:09No.1443400144そうだねx6>FANZAって限界集落と調教されきった奴隷 |
| … | 14326/06/25(木)21:12:16No.1443400183そうだねx4今はなんか石チケ撒いてるからなんとかなってるだけで平常運転はじめたら石少なすぎて続けられない系だと思うぞドビス |
| … | 14426/06/25(木)21:12:32No.1443400268そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14526/06/25(木)21:12:45No.1443400348+イヴンタイトは6月中だったけど来月にずれたよね |
| … | 14626/06/25(木)21:12:59No.1443400444+>キャラも別に…ヒマリは良いけど他が量産型のモブで薄味すぎる |
| … | 14726/06/25(木)21:13:05No.1443400489+ドビスはガチャ回しても全然金出ないから嫌い |
| … | 14826/06/25(木)21:13:17No.1443400573+>>ドビスはFANZAって限界集落と調教されきった奴隷相手だからまかり通ってた事が |
| … | 14926/06/25(木)21:13:27No.1443400642+>今はなんか石チケ撒いてるからなんとかなってるだけで平常運転はじめたら石少なすぎて続けられない系だと思うぞドビス |
| … | 15026/06/25(木)21:13:34No.1443400683+イヴンタイトは泥版無かったから伸ばしたのは英断だと思う |
| … | 15126/06/25(木)21:13:37No.1443400704そうだねx9>あにょーとか言われるとエラー品が言ってるようにしか見えんくなるな |
| … | 15226/06/25(木)21:13:39No.1443400722+別にこれが一回目の誤表記とかならぶっちゃけこんな騒がれてないと思う |
| … | 15326/06/25(木)21:13:50No.1443400774+ファミマで宣伝するぐらい広報にはちからいれてるはずなんだけどね |
| … | 15426/06/25(木)21:13:54No.1443400791そうだねx3ゲーム部分ずっと面白いブラゲなんてありませんよ |
| … | 15526/06/25(木)21:14:15No.1443400926+くさまんゲーなら手コキでイク妹が一般でヤバい貰い事故貰った以外はマトモに感じる… |
| … | 15626/06/25(木)21:14:16No.1443400932+シナリオ読むと普通の良い子達でなんで娼館送りにするんだ?となってしまった… |
| … | 15726/06/25(木)21:14:25No.1443400993+広告への金のかけ方で言えば多分マブガルより凄いからな現状 |
| … | 15826/06/25(木)21:14:29No.1443401013そうだねx5>>FANZAって限界集落と調教されきった奴隷 |
| … | 15926/06/25(木)21:14:36No.1443401063そうだねx3>別にこれが一回目の誤表記とかならぶっちゃけこんな騒がれてないと思う |
| … | 16026/06/25(木)21:14:53No.1443401173そうだねx3>シナリオ読むと普通の良い子達でなんで娼館送りにするんだ?となってしまった… |
| … | 16126/06/25(木)21:15:15No.1443401342+>プレ箱からチケット取り出したら即引く仕様は1000歩譲ってアイギスは古いから理解できるけど |
| … | 16226/06/25(木)21:15:20No.1443401368+>シナリオ読むと普通の良い子達でなんで娼館送りにするんだ?となってしまった… |
| … | 16326/06/25(木)21:15:27No.1443401412+>他のゲームでもテキストミス結構やらかし多くなってきてるんだよね |
| … | 16426/06/25(木)21:15:28No.1443401414そうだねx1ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ |
| … | 16526/06/25(木)21:15:30No.1443401432+ドビスはキャラ配布あるイベントあるのかな |
| … | 16626/06/25(木)21:15:33No.1443401443そうだねx2>送るっていうか自分たちから積極的に行くんです… |
| … | 16726/06/25(木)21:15:55No.1443401575そうだねx1>広告への金のかけ方で言えば多分マブガルより凄いからな現状 |
| … | 16826/06/25(木)21:15:55No.1443401577そうだねx5司令官はやめとけやめとけ!とか思ってるようなとこじゃねーぞ!って止めること多いのちょっと面白いんだよね |
| … | 16926/06/25(木)21:16:15No.1443401696+俺がいるルルイエの鯖は闘技場は緩いけどミニゲーム上位陣が頭おかしいスコア出してるって謎の魔境でおもろい |
| … | 17026/06/25(木)21:16:19No.1443401719+もうちょっと改善してからアプリ版出すべきだっただろうドビス… |
| … | 17126/06/25(木)21:16:20No.1443401726そうだねx5>ゲーム部分ずっと面白いブラゲなんてありませんよ |
| … | 17226/06/25(木)21:16:31No.1443401802そうだねx1>シナリオ読むと普通の良い子達でなんで娼館送りにするんだ?となってしまった… |
| … | 17326/06/25(木)21:16:42No.1443401859+デンズリもなんかとコラボしてるのか…と思ったら魔法少女アイ!? |
| … | 17426/06/25(木)21:16:49No.1443401910+>プレ箱からチケット取り出したら即引く仕様は1000歩譲ってアイギスは古いから理解できるけど |
| … | 17526/06/25(木)21:17:05No.1443402004+ルルイエも不具合連発と闘技場の殺伐さのせいですっかりスレが立たなくなってしまった |
| … | 17626/06/25(木)21:17:11No.1443402056+娼館はいる |
| … | 17726/06/25(木)21:17:13No.1443402065そうだねx2>ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ |
| … | 17826/06/25(木)21:17:14No.1443402067+エラーと不具合抜きに仕様がひどい部分が一番厄介 |
| … | 17926/06/25(木)21:17:14No.1443402068そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18026/06/25(木)21:17:20No.1443402096+>最近はシナリオがんばってるゲームが多い印象があるけどドビスは結構うすあじ… |
| … | 18126/06/25(木)21:17:24No.1443402117+>デンズリもなんかとコラボしてるのか…と思ったら魔法少女アイ!? |
| … | 18226/06/25(木)21:17:40No.1443402204そうだねx2最初は娼館やりたいって気持ちはあったんだろうけど配慮に配慮を重ねてどんどん骨抜きになっちゃったんじゃねえかな… |
| … | 18326/06/25(木)21:17:40No.1443402205そうだねx1ルルイエは話が意外と伏線張ってたり大きな謎出てきたり面白いんだけど |
| … | 18426/06/25(木)21:17:44No.1443402235そうだねx1>マブガルもyoutube見てると嘘みたいに広告出てたから似たようなもんだとは思う |
| … | 18526/06/25(木)21:18:16No.1443402425+ルルイエはキャラストが本当に良いだけに残念だった |
| … | 18626/06/25(木)21:18:53No.1443402644+>ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ |
| … | 18726/06/25(木)21:19:04No.1443402716+ルルイエは闘技場の手動グランがバグで攻撃モーションカットしながらOSを2倍ヒットさせてたやばい不具合あるんだけどね |
| … | 18826/06/25(木)21:19:10No.1443402748そうだねx2ルルイエは対人のダルさとポカリさえなければ俺は好き |
| … | 18926/06/25(木)21:19:12No.1443402765+>ルルイエは話が意外と伏線張ってたり大きな謎出てきたり面白いんだけど |
| … | 19026/06/25(木)21:19:13No.1443402766そうだねx2良かった…ドビスに文句あるの俺だけじゃ無かったんだ… |
| … | 19126/06/25(木)21:19:17No.1443402797+あの誤字脱字といきなり二次創作を見せられてるような初動からルルイエが面白くなってるらしいのには驚いた |
| … | 19226/06/25(木)21:19:22No.1443402832+>ルルイエも不具合連発と闘技場の殺伐さのせいですっかりスレが立たなくなってしまった |
| … | 19326/06/25(木)21:19:36No.1443402919そうだねx11>ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ |
| … | 19426/06/25(木)21:19:37No.1443402923そうだねx2くまさん系は大体石配るのがめちゃ渋いから微課金無課金で付き合うには覚悟がいるぞ |
| … | 19526/06/25(木)21:19:52No.1443403027そうだねx2>ルルイエは話が意外と伏線張ってたり大きな謎出てきたり面白いんだけど |
| … | 19626/06/25(木)21:19:58No.1443403066+どすはユーザーの反発なきゃ今頃コラボイベントやってたんだろうな…多分 |
| … | 19726/06/25(木)21:20:03No.1443403100そうだねx3>ドビスの10連3000石・3%・天井200は今まで見た中で最悪のガチャ |
| … | 19826/06/25(木)21:20:03No.1443403102+シナリオだけで言うならルルイエの方が面白いと思う |
| … | 19926/06/25(木)21:20:07No.1443403124そうだねx7>良かった…ドビスに文句あるの俺だけじゃ無かったんだ… |
| … | 20026/06/25(木)21:20:28No.1443403249そうだねx2というかほとんどのゲームは最初期に比べると語ることなくなるもんだろ |
| … | 20126/06/25(木)21:20:34No.1443403285そうだねx2鯖によっては上位勢が結託してたり複垢使ってたりで地獄みたいなルルイエ |
| … | 20226/06/25(木)21:20:39No.1443403312そうだねx5ネオンちゃんの気安い彼女系ヒロイン好きよ |
| … | 20326/06/25(木)21:20:50No.1443403385+>ドビスはエロ以外がこう…本当にこう |
| … | 20426/06/25(木)21:20:58No.1443403426+>くまさん系は大体石配るのがめちゃ渋いから微課金無課金で付き合うには覚悟がいるぞ |
| … | 20526/06/25(木)21:21:15No.1443403521+>デンズリもなんかとコラボしてるのか…と思ったら魔法少女アイ!? |
| … | 20626/06/25(木)21:21:19No.1443403551+>というかほとんどのゲームは最初期に比べると語ることなくなるもんだろ |
| … | 20726/06/25(木)21:21:38No.1443403675+>FANZAゲーは初めてか?それめちゃくちゃ普通だよ |
| … | 20826/06/25(木)21:21:43No.1443403708そうだねx1>鯖によっては上位勢が結託してたり複垢使ってたりで地獄みたいなルルイエ |
| … | 20926/06/25(木)21:21:45No.1443403717+ルルイエは闘技場のストレスに抗いつつ度重なる不誠実な対応連打にも耐えて外れ運営なのをもう理解して慣れた連中しか残ってないから若干無敵みたいになってる気はする |
| … | 21026/06/25(木)21:22:02No.1443403824そうだねx2>くまさん系は大体石配るのがめちゃ渋いから微課金無課金で付き合うには覚悟がいるぞ |
| … | 21126/06/25(木)21:22:05No.1443403848+モン娘は上位5%コスみたいなもまたやりそう? |
| … | 21226/06/25(木)21:22:17No.1443403917+>ルルイエはキャラストが本当に良いだけに残念だった |
| … | 21326/06/25(木)21:22:18No.1443403920+どすスレが毎日のように喧嘩し始めてるし今もめちゃくちゃ取っ組み合いになってるからそろそろ潮時かな…と思う |
| … | 21426/06/25(木)21:22:18No.1443403923+>良かった…ドビスに文句あるの俺だけじゃ無かったんだ… |
| … | 21526/06/25(木)21:22:28No.1443403989そうだねx8ドビスは勝手に娼館行って |
| … | 21626/06/25(木)21:22:44No.1443404094+対抗馬の新作あるわけでもないのにドビス陥落したのか… |
| … | 21726/06/25(木)21:22:49No.1443404120そうだねx2>シナリオだけで言うならルルイエの方が面白いと思う |
| … | 21826/06/25(木)21:22:57No.1443404172そうだねx3スレに行くたび知らんバグの存在を知るそれがドビス |
| … | 21926/06/25(木)21:23:01No.1443404185+>モン娘は上位5%コスみたいなもまたやりそう? |
| … | 22026/06/25(木)21:23:05No.1443404211そうだねx5>ルルイエは闘技場のストレスに抗いつつ度重なる不誠実な対応連打にも耐えて外れ運営なのをもう理解して慣れた連中しか残ってないから若干無敵みたいになってる気はする |
| … | 22126/06/25(木)21:23:09No.1443404238+エスカってスレは盛り上がるのにランキングはいつも弱いよなおふぁんざ版しかないのに |
| … | 22226/06/25(木)21:23:16No.1443404280+>モン娘は上位5%コスみたいなもまたやりそう? |
| … | 22326/06/25(木)21:23:16No.1443404283+>モン娘は上位5%コスみたいなもまたやりそう? |
| … | 22426/06/25(木)21:23:18No.1443404298+ドビスはもうログインだけして欲しいキャラ来た時だけ引けば良いやってなったよ |
| … | 22526/06/25(木)21:23:18No.1443404301+>>くまさん系は大体石配るのがめちゃ渋いから微課金無課金で付き合うには覚悟がいるぞ |
| … | 22626/06/25(木)21:23:28No.1443404358+>どすスレが毎日のように喧嘩し始めてるし今もめちゃくちゃ取っ組み合いになってるからそろそろ潮時かな…と思う |
| … | 22726/06/25(木)21:23:36No.1443404415そうだねx4ルルイエのキャラストいいよね…ほとんどのキャラでお手本みたいなボーイミーツガールが読めるから好きな人はめちゃくちゃ刺さる |
| … | 22826/06/25(木)21:23:54No.1443404516そうだねx1>デンズリもなんかとコラボしてるのか…と思ったら魔法少女アイ!? |
| … | 22926/06/25(木)21:24:00No.1443404549+思ったよりみんなゲームと真摯に向き合ってるなってこのスレにいると見えてくる |
| … | 23026/06/25(木)21:24:05No.1443404575+ドビスは工数の大半寝室作成に費やしてゲームは外注にでもまるなげしたんか? |
| … | 23126/06/25(木)21:24:08No.1443404596+>コンビニ宣伝とかは多分YouTubeよりかかるからねぇ |
| … | 23226/06/25(木)21:24:18No.1443404660+クルスタは配布石多い分ガチャが相応にきついからな |
| … | 23326/06/25(木)21:24:26No.1443404721そうだねx1モン娘は妖怪ガチャ初実装辺りの運営に戻って… |
| … | 23426/06/25(木)21:24:43No.1443404820+アンアスもついにウェディングが来るから楽しみだ |
| … | 23526/06/25(木)21:24:51No.1443404877そうだねx1>どすスレが毎日のように喧嘩し始めてるし今もめちゃくちゃ取っ組み合いになってるからそろそろ潮時かな…と思う |
| … | 23626/06/25(木)21:25:04No.1443404962そうだねx1>>FANZAゲーは初めてか?それめちゃくちゃ普通だよ |
| … | 23726/06/25(木)21:25:08No.1443404981+>あと邪神像もあるし… |
| … | 23826/06/25(木)21:25:10No.1443404996+ルルイエはキャラ話がよくあるメインとは違う展開になった世界ですよーくらいかと思ったら |
| … | 23926/06/25(木)21:25:20No.1443405054そうだねx1>ルルイエのキャラストいいよね…ほとんどのキャラでお手本みたいなボーイミーツガールが読めるから好きな人はめちゃくちゃ刺さる |
| … | 24026/06/25(木)21:25:23No.1443405071+>ドビスは工数の大半寝室作成に費やしてゲームは外注にでもまるなげしたんか? |
| … | 24126/06/25(木)21:25:26No.1443405095+>憎しみ募らせてこんなスレで呪詛ぶちまける人間になるくらいなら |
| … | 24226/06/25(木)21:26:12No.1443405386そうだねx1ピコちゃんエロ見たり無駄に力入ってるMGのスチル見るのは良いゲームだけどUR+に更にエンチャントしないといけないのはこの世の地獄だよ |
| … | 24326/06/25(木)21:26:16No.1443405415そうだねx1闘技場はとのフラぐらいの緩さでいいよ… |
| … | 24426/06/25(木)21:26:18No.1443405424+女神はエイダするのそろそろやめろ |
| … | 24526/06/25(木)21:26:30No.1443405497そうだねx1>モン娘は配布石がドビスの5分の1くらいしかないから無〜微課金でやるぶんにはドビスのがずっとガチャは緩いよ |
| … | 24626/06/25(木)21:26:31No.1443405506そうだねx1>あと邪神像もあるし… |
| … | 24726/06/25(木)21:26:32No.1443405510そうだねx3>憎しみ募らせてこんなスレで呪詛ぶちまける人間になるくらいなら |
| … | 24826/06/25(木)21:26:40No.1443405562そうだねx3>>どすスレが毎日のように喧嘩し始めてるし今もめちゃくちゃ取っ組み合いになってるからそろそろ潮時かな…と思う |
| … | 24926/06/25(木)21:26:50No.1443405624+>モン娘は妖怪ガチャ初実装辺りの運営に戻って… |
| … | 25026/06/25(木)21:26:51No.1443405630+ドビスは半年後からが本番よ |
| … | 25126/06/25(木)21:27:14No.1443405763+>喧嘩というには右手左手感しか感じないくらいに同じ事繰り返してしか言ってないの混ざってね |
| … | 25226/06/25(木)21:27:15No.1443405766そうだねx2ガチャの確率について言うなら最高レア全体の排出率よりもピックアップの排出率が大事だと思う |
| … | 25326/06/25(木)21:27:16No.1443405779+モン娘は同人コラボの時しかガチャ引いてない |
| … | 25426/06/25(木)21:27:31No.1443405874+>ルルイエのキャラストいいよね…ほとんどのキャラでお手本みたいなボーイミーツガールが読めるから好きな人はめちゃくちゃ刺さる |
| … | 25526/06/25(木)21:27:35No.1443405895+どすはまた大分広告手ひろげたからFANZAゲーってこんなもん が通じない人が大量にいるからじゃねえの |
| … | 25626/06/25(木)21:27:35No.1443405907+大麻任はなんなの |
| … | 25726/06/25(木)21:27:46No.1443405983+>アンアスもついにウェディングが来るから楽しみだ |
| … | 25826/06/25(木)21:27:55No.1443406022+>アンアスもついにウェディングが来るから楽しみだ |
| … | 25926/06/25(木)21:27:56No.1443406025+>>あと邪神像もあるし… |
| … | 26026/06/25(木)21:27:59No.1443406042+リセマラ好きじゃないからやらずに始めたけどその結果ドビスでルクスノヴァを全然引けてなくてモチベが0に近いのはある |
| … | 26126/06/25(木)21:28:00No.1443406047そうだねx1>モン娘は同人コラボの時しかガチャ引いてない |
| … | 26226/06/25(木)21:28:12No.1443406131そうだねx1文句を言ってるうちがマシなんだよな |
| … | 26326/06/25(木)21:28:21No.1443406192+>どすはまた大分広告手ひろげたからFANZAゲーってこんなもん が通じない人が大量にいるからじゃねえの |
| … | 26426/06/25(木)21:28:23No.1443406195そうだねx1テキストの内容はまぁ好みとしても地の文で男のセリフ無しでキャラとかに説明させるの娼館のエロシーン作る上で相当無理にならない?って思う |
| … | 26526/06/25(木)21:28:29No.1443406224+>どすはまた大分広告手ひろげたからFANZAゲーってこんなもん が通じない人が大量にいるからじゃねえの |
| … | 26626/06/25(木)21:28:41No.1443406291そうだねx3>>あと邪神像もあるし… |
| … | 26726/06/25(木)21:28:42No.1443406298+>文句を言ってるうちがマシなんだよな |
| … | 26826/06/25(木)21:28:54No.1443406371+対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって |
| … | 26926/06/25(木)21:28:58No.1443406399+>ドビスは半年後からが本番よ |
| … | 27026/06/25(木)21:29:13No.1443406471そうだねx1>>アンアスもついにウェディングが来るから楽しみだ |
| … | 27126/06/25(木)21:29:15No.1443406476そうだねx1>ピコちゃんエロ見たり無駄に力入ってるMGのスチル見るのは良いゲームだけどUR+に更にエンチャントしないといけないのはこの世の地獄だよ |
| … | 27226/06/25(木)21:29:21No.1443406502+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27326/06/25(木)21:29:30No.1443406546+>ずっとぐちぐちいって邪魔だったからドビスのスレが拾ってくれてありがたかった…ありがとうドビス |
| … | 27426/06/25(木)21:29:32No.1443406561+ギャル来たのか…やるか |
| … | 27526/06/25(木)21:30:14No.1443406787そうだねx1>文句を言ってるうちがマシなんだよな |
| … | 27626/06/25(木)21:30:19No.1443406814+5chなんてとっくに消えてなくなってるぜ |
| … | 27726/06/25(木)21:30:38No.1443406911+>ずっとぐちぐちいって邪魔だったからドビスのスレが拾ってくれてありがたかった…ありがとうドビス |
| … | 27826/06/25(木)21:30:39No.1443406921そうだねx1>どっちもエラー品のやり口だったからそのうち消えるだろう多分 |
| … | 27926/06/25(木)21:30:39No.1443406926そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28026/06/25(木)21:30:42No.1443406943+語尾を京都弁にしたらそりゃ喧嘩になりやすいだろと思う |
| … | 28126/06/25(木)21:31:07No.1443407085+>>文句を言ってるうちがマシなんだよな |
| … | 28226/06/25(木)21:31:16No.1443407122+来月にはもう水着か… |
| … | 28326/06/25(木)21:31:31No.1443407213+じゃんゆは自分のゲームの心配してろよ… |
| … | 28426/06/25(木)21:31:32No.1443407222そうだねx3ああああ |
| … | 28526/06/25(木)21:31:39No.1443407255+ウスノロの失速ぶりは今どすにだいぶデジャブってる |
| … | 28626/06/25(木)21:31:49No.1443407311そうだねx3>5chのランスレにモン娘粘着文化があるゆ |
| … | 28726/06/25(木)21:32:03No.1443407391+>大麻任はなんなの |
| … | 28826/06/25(木)21:32:09No.1443407425+>あのサイネージ広告費用が改定されたあとの金額って知らないけど旧料金だと最短1週間であの時間帯だと30万とかだったはず |
| … | 28926/06/25(木)21:32:24No.1443407508そうだねx1あの程度で荒れてることになるのか |
| … | 29026/06/25(木)21:32:25No.1443407519そうだねx1ウスノロはトップページから消えてしまった… |
| … | 29126/06/25(木)21:32:28No.1443407533+アンアス流行らせるなら巨神と誓女のオフライン版とリバースでの話どこかで見れるようにしないと… |
| … | 29226/06/25(木)21:32:30No.1443407549+>5chなんてとっくに消えてなくなってるぜ |
| … | 29326/06/25(木)21:32:38No.1443407600そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29426/06/25(木)21:32:44No.1443407630そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29526/06/25(木)21:32:49No.1443407657+テクノロスはまだ半年も経ってないのにキャラ追加だけで新イベント無しな週があって不安になる |
| … | 29626/06/25(木)21:33:00No.1443407712+>対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって |
| … | 29726/06/25(木)21:33:10No.1443407775そうだねx3俺はもう乳がデカけりゃ課金するしガチャ回すくらいになってる |
| … | 29826/06/25(木)21:33:19No.1443407831そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29926/06/25(木)21:33:27No.1443407884+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30026/06/25(木)21:33:49No.1443408003+そんなに数を遊んでるわけじゃないから配布の多い少ないを語ろうにも相場がよくわからん |
| … | 30126/06/25(木)21:33:54No.1443408037+娼館NTRはちょっと…で触ってなかったけどもう愚痴出てるの? |
| … | 30226/06/25(木)21:34:09No.1443408114そうだねx2今来てるカテドラルも3D綺麗で好き |
| … | 30326/06/25(木)21:34:28No.1443408219そうだねx1リベギル…お前一応話完結させる気はあるんだな… |
| … | 30426/06/25(木)21:34:29No.1443408229+ドビスは娼館寝室という唯一無二のものがあるから… |
| … | 30526/06/25(木)21:34:30No.1443408237そうだねx1なんだよ…対魔忍粘着のエラー品が発狂始めてんじゃねえか… |
| … | 30626/06/25(木)21:34:32No.1443408247+>テクノロスはまだ半年も経ってないのにキャラ追加だけで新イベント無しな週があって不安になる |
| … | 30726/06/25(木)21:34:40No.1443408281+>俺がやってるやつは月額パス系だけ課金すれば毎月、完全無課金でも2ヶ月に1回くらいは天井できるかなって感じだがこれは多い方なのか? |
| … | 30826/06/25(木)21:34:46No.1443408317そうだねx3>>対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって |
| … | 30926/06/25(木)21:35:07No.1443408452そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 31026/06/25(木)21:35:08No.1443408465+>>5chなんてとっくに消えてなくなってるぜ |
| … | 31126/06/25(木)21:35:15No.1443408504そうだねx5対魔忍の話題になったのでこのスレはおしまいです |
| … | 31226/06/25(木)21:35:16No.1443408510そうだねx3ドビスのスレ居たけど単発と最後の方にやたら語気強いのが出たぐらいで普通に話してたが大荒れしてるって何の話…? |
| … | 31326/06/25(木)21:35:21No.1443408538+>俺はもう乳がデカけりゃ課金するしガチャ回すくらいになってる |
| … | 31426/06/25(木)21:35:28No.1443408583+どうせ明日には首位歓楽だろ対魔忍 |
| … | 31526/06/25(木)21:35:35No.1443408617そうだねx1あれやってよ |
| … | 31626/06/25(木)21:35:36No.1443408621+>今来てるカテドラルも3D綺麗で好き |
| … | 31726/06/25(木)21:35:39No.1443408637+>娼館NTRはちょっと…で触ってなかったけどもう愚痴出てるの? |
| … | 31826/06/25(木)21:35:41No.1443408653+>アンアス流行らせるなら巨神と誓女のオフライン版とリバースでの話どこかで見れるようにしないと… |
| … | 31926/06/25(木)21:35:57No.1443408746そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32026/06/25(木)21:35:59No.1443408755+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32126/06/25(木)21:36:02No.1443408766そうだねx7>ドビスのスレ居たけど単発と最後の方にやたら語気強いのが出たぐらいで普通に話してたが大荒れしてるって何の話…? |
| … | 32226/06/25(木)21:36:15No.1443408840そうだねx10ここFANZAスレだから統合失調症は共通IDスレ立ててそっちで荒らしの話しててね |
| … | 32326/06/25(木)21:36:17No.1443408859そうだねx4>ドビスは娼館寝室という唯一無二のものがあるから… |
| … | 32426/06/25(木)21:36:38No.1443408978そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32526/06/25(木)21:36:47No.1443409041+ゲームはまあアレだけど寝室がいいのは本当なのでおふぁんざゲーとしての本懐は果たしてるから嫌いではないよドビス |
| … | 32626/06/25(木)21:36:51No.1443409069そうだねx1いらないだろ娼館のミニゲーム… |
| … | 32726/06/25(木)21:36:56No.1443409099+娼館設定なんかするから主人公が外道キャラなのかな?ってプレイする前は思ってたんだが |
| … | 32826/06/25(木)21:37:01No.1443409127+>娼館NTRはちょっと…で触ってなかったけどもう愚痴出てるの? |
| … | 32926/06/25(木)21:37:24No.1443409241そうだねx11>いらないだろ娼館のミニゲーム… |
| … | 33026/06/25(木)21:37:25No.1443409243そうだねx4>ここFANZAスレだから統合失調症は共通IDスレ立ててそっちで荒らしの話しててね |
| … | 33126/06/25(木)21:37:44No.1443409354+>いらないだろ娼館のミニゲーム… |
| … | 33226/06/25(木)21:37:46No.1443409366+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33326/06/25(木)21:37:48No.1443409380+ドットアビスは迎撃戦のおすすめで使えないやつを優先的に配置するのをやめて… |
| … | 33426/06/25(木)21:37:55No.1443409431+ドビスはエロシーン以外の出来が本当にうすあじかバグ味なのに |
| … | 33526/06/25(木)21:38:04No.1443409478+>制作期間があるから反映するにしても半年後とかだよ |
| … | 33626/06/25(木)21:38:09No.1443409503+ゲ島のワイルドハントランキングバトルは滅茶苦茶にゲームに対するモチベふっとばされたから |
| … | 33726/06/25(木)21:38:14No.1443409532そうだねx1>いらないだろ娼館のミニゲーム… |
| … | 33826/06/25(木)21:38:19No.1443409554+>リベギル…お前一応話完結させる気はあるんだな… |
| … | 33926/06/25(木)21:38:44No.1443409687そうだねx1>>>対魔忍は一時ヤバかったけど普通に持ち直したなって |
| … | 34026/06/25(木)21:38:47No.1443409704+対魔忍粘着も1年以上続いてるよね |
| … | 34126/06/25(木)21:38:54No.1443409743+>>いらないだろ娼館のミニゲーム… |
| … | 34226/06/25(木)21:39:12No.1443409850+>今来てるカテドラルも3D綺麗で好き |
| … | 34326/06/25(木)21:39:14No.1443409861そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34426/06/25(木)21:39:19No.1443409892+深淵のイベント多分来るよなって |
| … | 34526/06/25(木)21:39:30No.1443409962+TDでランキングバトルそんなに楽しいもんでもないなって感想だったなモン娘のあれ |
| … | 34626/06/25(木)21:39:42No.1443410031+ランキング見てきたけどアートワールも長いな… |
| … | 34726/06/25(木)21:39:43No.1443410035そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34826/06/25(木)21:39:46No.1443410052+クリムゾンって昔だから生きれてた作家だと思ってたけど今でも人気あるんだな |
| … | 34926/06/25(木)21:39:47No.1443410055+>ゲ島のワイルドハントランキングバトルは滅茶苦茶にゲームに対するモチベふっとばされたから |
| … | 35026/06/25(木)21:39:56No.1443410105そうだねx2令和にクリムゾンの需要がある事の方がびっくりだよ |
| … | 35126/06/25(木)21:40:05No.1443410150+本当に最初のイベントしかやってないけどレゾナンスは今のリベリオンより人が少なそうだからどうなるんだろうな |
| … | 35226/06/25(木)21:40:08No.1443410172+>娼館設定なんかするから主人公が外道キャラなのかな?ってプレイする前は思ってたんだが |
| … | 35326/06/25(木)21:40:12No.1443410194+>一般版をあえてやってる人っているんだろうか… |
| … | 35426/06/25(木)21:40:19No.1443410242+ワイハンは明日生放送でごめんなさいって言えばまあ許すよ… |
| … | 35526/06/25(木)21:40:20No.1443410245+2026年もまだヴェルファイアしてる? |
| … | 35626/06/25(木)21:40:32No.1443410304+娼館にもサーフを実装しろ |
| … | 35726/06/25(木)21:40:35No.1443410327そうだねx1対魔忍3か月では直ってねえよ |
| … | 35826/06/25(木)21:40:41No.1443410353そうだねx3>いらないだろ娼館のミニゲーム… |
| … | 35926/06/25(木)21:40:53No.1443410417そうだねx2俺が何より言いたいのはもうスレスパもどきはやりたくないって事だな |
| … | 36026/06/25(木)21:40:54No.1443410424+>深淵のイベント多分来るよなって |
| … | 36126/06/25(木)21:41:07No.1443410499そうだねx2ドビスはまぁ優良誤認の通報なんてユーザーからしたら良い事しか起きないんで |
| … | 36226/06/25(木)21:41:18No.1443410560+>そのラインだとbbspinkどうこうの荒らし戦果自慢はいいのか |
| … | 36326/06/25(木)21:41:18No.1443410566そうだねx10対魔忍が1位になった時にお外から立てにくるスレだと思ってたわ… |
| … | 36426/06/25(木)21:41:22No.1443410582+ゲ島しょうもないくまさん身内コラボとかタイ人ランキングとかじゃなく同人ゲーコラボ方面に行ってたらまだ金落とす気になるんだが |
| … | 36526/06/25(木)21:41:24No.1443410597+>娼館にもサーフを実装しろ |
| … | 36626/06/25(木)21:41:27No.1443410614そうだねx5>俺が何より言いたいのはもうスレスパもどきはやりたくないって事だな |
| … | 36726/06/25(木)21:41:29No.1443410626そうだねx5>主人公にあっさり股を開く女ばかりなんだから金のためなら他の男にもあっさり股を開くだろというFANZAゲーへの皮肉だぞ |
| … | 36826/06/25(木)21:41:31No.1443410644そうだねx2討伐戦で若干違う厄災だからって設備一々リセットするんじゃねえ |
| … | 36926/06/25(木)21:41:35No.1443410667+>ゲ島のワイルドハントランキングバトルは滅茶苦茶にゲームに対するモチベふっとばされたから |
| … | 37026/06/25(木)21:41:57No.1443410800そうだねx4ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる |
| … | 37126/06/25(木)21:42:05No.1443410844そうだねx2>俺が何より言いたいのはもうスレスパもどきはやりたくないって事だな |
| … | 37226/06/25(木)21:42:13No.1443410882+対魔忍プレイしてないから謎だったけどバグでヤバくなったとか言う話はちゃんと収束してるやつなのね |
| … | 37326/06/25(木)21:42:18No.1443410915+サービス開始直後のお祭り感を楽しめる層とそうじゃない層の隔たりは大きい |
| … | 37426/06/25(木)21:42:46No.1443411093+スレスパって何… |
| … | 37526/06/25(木)21:42:59No.1443411169そうだねx2あの深淵のカギまじで買うもんじゃない100階まで降りる途中の戦闘で拾うもんだわ |
| … | 37626/06/25(木)21:43:06No.1443411205+>対魔忍プレイしてないから謎だったけどバグでヤバくなったとか言う話はちゃんと収束してるやつなのね |
| … | 37726/06/25(木)21:43:11No.1443411236そうだねx1そもそも未実装のキャラを恒常バナーに入れたり |
| … | 37826/06/25(木)21:43:12No.1443411241そうだねx1>俺が何より言いたいのはもうスレスパもどきはやりたくないって事だな |
| … | 37926/06/25(木)21:43:13No.1443411245+ルルイエの上海を時間を忘れて遊んでしまって悔しい |
| … | 38026/06/25(木)21:43:18No.1443411271そうだねx1>スレスパって何… |
| … | 38126/06/25(木)21:43:21No.1443411290そうだねx1>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる |
| … | 38226/06/25(木)21:43:33No.1443411358そうだねx3>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる |
| … | 38326/06/25(木)21:43:34No.1443411367そうだねx1デンズリにせよ巨乳にせよパッケージ版の頃からシナリオ書いてたライターが人気の根幹なんだから |
| … | 38426/06/25(木)21:43:42No.1443411413そうだねx4ルルイエといいドビスといい謎のハクスラ入れるのはなんかそういう流行りでもあんのかね |
| … | 38526/06/25(木)21:43:42No.1443411414+>ルルイエの上海を時間を忘れて遊んでしまって悔しい |
| … | 38626/06/25(木)21:43:54No.1443411462+>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる |
| … | 38726/06/25(木)21:44:05No.1443411517そうだねx2>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる |
| … | 38826/06/25(木)21:44:07No.1443411522+>スレスパって何… |
| … | 38926/06/25(木)21:44:12No.1443411551+恋姫3タイトルやるよ |
| … | 39026/06/25(木)21:44:13No.1443411559そうだねx2>あれをスレスパもどきと呼ぶのはスレスパ冒涜しすぎではないか? |
| … | 39126/06/25(木)21:44:14No.1443411563そうだねx1>謎のハクスラ |
| … | 39226/06/25(木)21:44:33No.1443411676そうだねx1>娼館にもサーフを実装しろ |
| … | 39326/06/25(木)21:45:17No.1443411903+>娼館にもジャンプを実装するのだ |
| … | 39426/06/25(木)21:45:19No.1443411923+ドビスは良くも悪くもユーザー数馬鹿みたいに掴めたっぽいから |
| … | 39526/06/25(木)21:45:20No.1443411928+アクション対魔忍コラボはまだまだ弾があるからよ… |
| … | 39626/06/25(木)21:45:27No.1443411963そうだねx1まあ続けてる内にルクス絡みで引退する予感は凄いしてる |
| … | 39726/06/25(木)21:45:38No.1443412018+>>ルクス60%チケはかなり分岐点になる予感はしてる |
| … | 39826/06/25(木)21:45:41No.1443412038+スレスパ系はカオゼロやっとけばいいよ |
| … | 39926/06/25(木)21:45:56No.1443412119そうだねx1>対魔忍プレイしてないから謎だったけどバグでヤバくなったとか言う話はちゃんと収束してるやつなのね |
| … | 40026/06/25(木)21:46:26No.1443412295そうだねx1>対魔忍プレイしてないから謎だったけどバグでヤバくなったとか言う話はちゃんと収束してるやつなのね |
| … | 40126/06/25(木)21:46:28No.1443412308そうだねx1>ドビスは良くも悪くもユーザー数馬鹿みたいに掴めたっぽいから |
| … | 40226/06/25(木)21:46:37No.1443412370そうだねx5また対魔忍粘着のエラー品が負けてて晩飯が美味かったからよ… |
| … | 40326/06/25(木)21:47:17No.1443412572+対魔忍ってデンズリと超昂に差を見せつける為に水曜更新にしたの? |
| … | 40426/06/25(木)21:47:28No.1443412621そうだねx3気に入らなかったから消費者庁コラボの文化はもっと一般ゲーから輸入されていい |
| … | 40526/06/25(木)21:47:43No.1443412699そうだねx1寝室のアニメ(寝室そのものは良くない寄り)と知名度で客引き付けてる状態だから今後継続させる何かがないと本当にまずいよ |
| … | 40626/06/25(木)21:47:44No.1443412704+>アクション対魔忍コラボはまだまだ弾があるからよ… |
| … | 40726/06/25(木)21:47:50No.1443412734+明日のお立ち台は女神だろうか |
| … | 40826/06/25(木)21:48:04No.1443412804+絵柄が他とは大きく違うし固定客取れてるんだろうな |
| … | 40926/06/25(木)21:48:18No.1443412890+>気に入らなかったから消費者庁コラボの文化はもっと一般ゲーから輸入されていい |
| … | 41026/06/25(木)21:48:29No.1443412960そうだねx2>気に入らなかったから消費者庁コラボの文化はもっと一般ゲーから輸入されていい |
| … | 41126/06/25(木)21:48:30No.1443412963+>ちょっとは反省しろってペースで問題おこしてんぞドビス |
| … | 41226/06/25(木)21:48:38No.1443413004そうだねx2女神はそんな強いメンツに感じないからメイドだと思う |
| … | 41326/06/25(木)21:48:50No.1443413061そうだねx4>まあ続けてる内にルクス絡みで引退する予感は凄いしてる |
| … | 41426/06/25(木)21:48:56No.1443413094そうだねx3ドビスはゲーム部分はそもそも期待してないから早めに日課を軽くして欲しい |
| … | 41526/06/25(木)21:49:03No.1443413132+>対魔忍ってデンズリと超昂に差を見せつける為に水曜更新にしたの? |
| … | 41626/06/25(木)21:49:13No.1443413186+あー不具合に加えて別の問題で更に炎上みたいになってたのか |
| … | 41726/06/25(木)21:49:13No.1443413187そうだねx1冥途そんなに強いんだ |
| … | 41826/06/25(木)21:49:16No.1443413204そうだねx1>というかFANZAは誤表記しても挙動は想定通りだからいいだろで押し通してくるの普通にやばいんだよね |
| … | 41926/06/25(木)21:49:23No.1443413243そうだねx1>対魔忍ってデンズリと超昂に差を見せつける為に水曜更新にしたの? |
| … | 42026/06/25(木)21:49:42No.1443413333+マブガルが変にヒットしたのがいけなかったな |
| … | 42126/06/25(木)21:49:50No.1443413386そうだねx1>>対魔忍ってデンズリと超昂に差を見せつける為に水曜更新にしたの? |
| … | 42226/06/25(木)21:49:50No.1443413390+デンズリはもう5年は水曜更新だろ |
| … | 42326/06/25(木)21:49:59No.1443413442そうだねx2アチャモがよこしてくるお詫びの石とチケットだけもらいながら適当にガチャ回す付き合い方が現実的になってきた |
| … | 42426/06/25(木)21:50:20No.1443413564そうだねx2消費者庁ってそんな簡単に動かないのにコラボコラボ言いたいだけの奴居るよね |
| … | 42526/06/25(木)21:50:36No.1443413648そうだねx1>ドビスはゲーム部分はそもそも期待してないから早めに日課を軽くして欲しい |
| … | 42626/06/25(木)21:50:39No.1443413660そうだねx6赤字だから言うけど管理が露骨すぎるぞエラー品 |
| … | 42726/06/25(木)21:50:40No.1443413665+>冥途そんなに強いんだ |
| … | 42826/06/25(木)21:50:43No.1443413679+対魔忍最強! |
| … | 42926/06/25(木)21:50:44No.1443413685そうだねx1>マブガルが変にヒットしたのがいけなかったな |
| … | 43026/06/25(木)21:50:58No.1443413780+>消費者庁ってそんな簡単に動かないのにコラボコラボ言いたいだけの奴居るよね |
| … | 43126/06/25(木)21:50:59No.1443413784+>消費者庁ってそんな簡単に動かないのにコラボコラボ言いたいだけの奴居るよね |
| … | 43226/06/25(木)21:51:02No.1443413797+>消費者庁ってそんな簡単に動かないのにコラボコラボ言いたいだけの奴居るよね |
fu6889861.jpg fu6889784.jpg 1782386859524.png