二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386400744.jpg-(70192 B)
70192 B26/06/25(木)20:20:00No.1443381520そうだねx14 21:44頃消えます
皆と同じ人間だ。人を愛したり、何かにおびえたり、毎朝起きて何をすべきか分からなくても一歩目を踏み出してベストな選択を心がける。いつもヘマばかりだけど、だけどそれが人間なんだ。僕の強さの源だ。いつの日かこの世界の為にも分かってほしい、皆も同じように強い人間だと。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:20:29No.1443381689そうだねx36
いい映画だよ
226/06/25(木)20:20:48No.1443381807そうだねx7
宇宙人だから強いのでは?
326/06/25(木)20:21:39No.1443382100そうだねx9
いや侵略のために送り込まれた宇宙人じゃん
426/06/25(木)20:21:47No.1443382133そうだねx7
綺麗事ばっか言ってる
#スーパークソ
526/06/25(木)20:21:56No.1443382187そうだねx30
このスーパーマンは心の底からカンザスの気のいい兄ちゃんなのが良い
スーパー強いけどそこではなくスーパー善人なのが大事
626/06/25(木)20:22:35No.1443382417+
強さも精神もまさに”超人”で良かっなぁ
726/06/25(木)20:22:43No.1443382471そうだねx32
>綺麗事ばっか言ってる
>#スーパークソ
🐒のレス
826/06/25(木)20:23:17No.1443382700+
ザック見てるか
コレが人間臭く英雄でいるスーパーマンだぞ
926/06/25(木)20:23:37No.1443382796そうだねx16
宇宙人が建てたスレ
礼賛するケバブ屋
1026/06/25(木)20:23:39No.1443382820そうだねx20
育ての父親が聖人すぎる
1126/06/25(木)20:23:54No.1443382918そうだねx22
ラストにクラーク夫妻との思い出ビデオがスーッと効いてこれは…
1226/06/25(木)20:23:54No.1443382920+
あいつ嫌い!
であそこまでするか…
1326/06/25(木)20:24:04No.1443382986そうだねx7
ルーサーくんは何がそんなに不満なの?
1426/06/25(木)20:24:42No.1443383220そうだねx4
省いたオリジンを父親との絆を再確認された後のラストで映像として出てくるのがまた良い味してる
1526/06/25(木)20:24:49No.1443383267そうだねx21
>ルーサーくんは何がそんなに不満なの?
異常能力を振るうエイリアンが地球で偉そうにするな
私を見下すな!!!!
1626/06/25(木)20:24:51No.1443383274そうだねx2
>あいつ嫌い!
>であそこまでするか…
その執拗な嫌いぶり以外は超有能なのでなんともいえねえ
1726/06/25(木)20:25:43No.1443383614そうだねx11
>私を見下すな!!1A!1A!1A!
1826/06/25(木)20:25:47No.1443383634そうだねx5
昨今の嫌な金待ち要素を詰め込んでるルーサー
1926/06/25(木)20:26:12No.1443383787そうだねx11
大量の🐒が集まってきそうなスレだな…
2026/06/25(木)20:26:17No.1443383824そうだねx1
>>私を見下すな!!1A!1A!1A!
顔面を殴るコマンドを一番最初に設定するのマジで…ってなる
2126/06/25(木)20:26:33No.1443383914+
>ルーサーくんは何がそんなに不満なの?
スーパーマンを見てるとチンチンがイライラして仕方がない!!!!
2226/06/25(木)20:26:42No.1443383967そうだねx2
>>私を見下すな!!1A!1A!1A!
あのシーンどことなく格ゲーみたいになってて駄目だった
しかし硬えなスーパーマン
2326/06/25(木)20:26:59No.1443384071そうだねx2
バッツはどう思う?
2426/06/25(木)20:26:59No.1443384079そうだねx3
ハゲは部下とは仲良いんだなハハハ…えっ何そのパワハラ…?
ハゲも結構良いキャラだよなハハハ…えっおっさん殺した…?
2526/06/25(木)20:27:01No.1443384090そうだねx2
1A!!!!!!!!!!!!!!
2626/06/25(木)20:27:15No.1443384173+
>>ルーサーくんは何がそんなに不満なの?
>異常能力を振るうエイリアンが地球で偉そうにするな
>私を見下すな!!!!
エイリアン言うけどお前スーパーマン以外の宇宙人には無反応だよね…
2726/06/25(木)20:27:16No.1443384179そうだねx19
クソみたいな世界で善人であることが一番パンクなんだという直球で割と後ろ向きなメッセージ
2826/06/25(木)20:27:29No.1443384258そうだねx3
>育ての父親が聖人すぎる
息子との思い出話しながら泣いちゃうの良いよね
2926/06/25(木)20:27:34No.1443384290そうだねx1
そういえばガールもうやるんだ
3026/06/25(木)20:27:49No.1443384388+
疑似家族関連で涙腺が崩壊するのはジェームズ・ガンのお得意技
3126/06/25(木)20:27:50No.1443384392そうだねx8
>クソみたいな世界で善人であることが一番パンクなんだという直球で割と後ろ向きなメッセージ
良いよね…
3226/06/25(木)20:28:11No.1443384514そうだねx9
コイツの次はお前と仲のいい新聞記者連れてきてやるぜ!
3326/06/25(木)20:28:15No.1443384543+
>そういえばガールもうやるんだ
結構毛色違うとかマッドマックスフュリオサ系っぽいとかは聞くな噂
3426/06/25(木)20:28:38No.1443384665+
>>>ルーサーくんは何がそんなに不満なの?
>>異常能力を振るうエイリアンが地球で偉そうにするな
>>私を見下すな!!!!
>エイリアン言うけどお前スーパーマン以外の宇宙人には無反応だよね…
チンチンが反応しない!ノット宇宙人!!
3526/06/25(木)20:28:46No.1443384715そうだねx1
ニコラス・ホルト版ルーサーはヒース版ジョーカーに次ぐぐらいには好き
3626/06/25(木)20:28:53No.1443384755そうだねx4
>そういえばガールもうやるんだ
酒浸りになって無理やりアッパーに振る舞うスーパーガールがたくさん酷い目に合う映画らしい
スーパーマンは「元気でやってる?寂しくはない?地球に帰ってきていいよ?」ってメッセージ送ってウザがられる役
3726/06/25(木)20:29:08No.1443384836そうだねx2
>コイツの次はお前と仲のいい新聞記者連れてきてやるぜ!
真っ先に仲のいい新聞記者の方が狙われたら良かったのにっていうすごい後悔を背負わせてくるじゃん…
3826/06/25(木)20:29:12No.1443384866そうだねx5
その涙はなんなの…
3926/06/25(木)20:29:13No.1443384872そうだねx23
あの綺麗な一筋の涙大好き
何泣いてんだこのカス
4026/06/25(木)20:29:14No.1443384880そうだねx1
よく分からん騒動で下ろされた後にこれ出てくるのすごいよ…
4126/06/25(木)20:29:18No.1443384905そうだねx6
僕はエゴサなんてしないよ…!
4226/06/25(木)20:29:32No.1443384973そうだねx3
泣いちゃった!
4326/06/25(木)20:29:35No.1443384991+
泣いちゃったシーンで少しかわいそうと思ったが
ピタサンドの兄ちゃん射殺してるのでそうでもないと気付く
4426/06/25(木)20:29:36No.1443385006+
>>そういえばガールもうやるんだ
>結構毛色違うとかマッドマックスフュリオサ系っぽいとかは聞くな噂
正直また犬が攫われる展開かよと思ってたけどイオンシネマのあらすじ観てたら思ってたのと違う内容が書いてあって観に行こうかなってなってる
4526/06/25(木)20:29:47No.1443385060そうだねx4
男に媚びるしか能の無いアホ女だと思ったら1番舐めてはいけない奴だった…
4626/06/25(木)20:30:11No.1443385190+
パンピーの何万倍も強い生物が俺らと同じ思考で動いてほしくないなって…
4726/06/25(木)20:30:14No.1443385205+
真心で捲し立てた結果めっちゃいい演説になってるスーパーマンと無様に泣いちゃうルーサー好き
4826/06/25(木)20:30:22No.1443385263+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/25(木)20:30:33No.1443385331+
>バッツはどう思う?
すっごいイモ!
5026/06/25(木)20:30:49No.1443385443そうだねx5
>男に媚びるしか能の無いアホ女だと思ったら1番舐めてはいけない奴だった…
生粋のリーカーとしか言えねえ…
5126/06/25(木)20:31:05No.1443385536そうだねx1
育ての親を何よりも大事にしてる描写だけでぐっとくる
5226/06/25(木)20:31:06No.1443385540そうだねx4
結局親のアレってガチなの?捏造とかではなく?
5326/06/25(木)20:31:10No.1443385566そうだねx5
女の趣味悪すぎだろあのハゲ…
5426/06/25(木)20:31:11No.1443385574+
ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった
マン・オブ・スティールといいバットマンVSスーパーマンといい暗いのが良いとは限らないんだよなぁ…
ダークナイトだって受けたのはただ暗いだけじゃなく船の囚人みたいな光があってこそだし
5526/06/25(木)20:31:34No.1443385709そうだねx1
ルーサーに悲しき過去…は特にない
生まれながらエゴイストだ
5626/06/25(木)20:31:37No.1443385725そうだねx2
あの足ヤバい女の子はどれくらいのワザと度でリーク写真撮ってたんだろう
天然ならヤバいし意図的なら…ヤバい
5726/06/25(木)20:31:55No.1443385832そうだねx3
嫉妬やないから嫉妬やになる流れがいい
5826/06/25(木)20:32:14No.1443385928+
>結局親のアレってガチなの?捏造とかではなく?
スーパーマンがいない裏の描写でまさかあんな物があったとはみたいなこと言ってたからマジだと思う
5926/06/25(木)20:32:21No.1443385981そうだねx9
>結局親のアレってガチなの?捏造とかではなく?
ルーサーが一番ビックリしたと思う
これまでソース無しに因縁付けてたけどコイツマジじゃん!って
6026/06/25(木)20:32:26No.1443386004そうだねx5
あの写真をリークするとルーサーがまずい立場になるって分かってやってるから確信犯だ
6126/06/25(木)20:32:28No.1443386020+
余りに魅力的すぎるのでバランス調整の為にカス描写増やした説
6226/06/25(木)20:32:35No.1443386066+
俺は嫉妬なんてしない!

この嫉妬こそが!!!!
6326/06/25(木)20:32:47No.1443386141そうだねx2
>ルーサーに悲しき過去…は特にない
>生まれながらエゴイストだ
真っ当な思想っぽく見せかけて自分のエゴを押し通す方便でしかないのマジでルーサー
6426/06/25(木)20:32:48No.1443386146+
ギャルっぽいスーパーガールすごいいいね!ってスレ画でなったのに
予告編見る限りそんな雰囲気全くねえな…
6526/06/25(木)20:33:02No.1443386213+
>パンピーの何万倍も強い生物が俺らと同じ思考で動いてほしくないなって…
力持ちからって人間の思考から外れるわけ無いだろ夢見すぎ
6626/06/25(木)20:33:03No.1443386216そうだねx1
>皆も同じように強い人間だと。
💢💢😢💢💢
6726/06/25(木)20:33:06No.1443386245そうだねx2
金髪のアホ女が三人くらい出てくる映画
6826/06/25(木)20:33:30No.1443386389+
完璧に近い人間と人間らしく生きたい宇宙人との対比になる対立良いよね
6926/06/25(木)20:33:39No.1443386436そうだねx5
>結局親のアレってガチなの?捏造とかではなく?
たぶんガチ
実写は特にアレな文明率高い
7026/06/25(木)20:33:48No.1443386477そうだねx4
犬盗られてガチギレするスーパーマンに共感する人間はあの世界でも割と居ると思う
7126/06/25(木)20:33:51No.1443386489そうだねx2
アホの振りしてヤバい写真流せるから割としたたかだ
7226/06/25(木)20:34:10No.1443386592そうだねx1
スーパーマンはヒーローだよ
あまりにもヒーローが眩しかったのでちょっと逆張りしたくなる人もでる
それを究極までいくとルーサーになれるぞ!
7326/06/25(木)20:34:20No.1443386648+
エゴサに挫けるスーパーマンとか見とうなかった…
7426/06/25(木)20:34:21No.1443386655+
>ルーサーに悲しき過去…は特にない
>生まれながらエゴイストだ
一応はコミックだと父親に虐待されはしてる
7526/06/25(木)20:35:25No.1443387011そうだねx3
>スーパーマンはエゴサなんてしないよ…!
7626/06/25(木)20:35:28No.1443387036+
正直その暗い作風へのアレルギー持ちつつダークナイトはひたすら持ち上げる日本アメコミファンのノリがクソうぜえ
7726/06/25(木)20:35:38No.1443387093+
自分の犬でもガチギレするがあの犬は世話してる他人の犬だから管理責任もプラスだ
7826/06/25(木)20:35:41No.1443387112+
📺🐒💢
7926/06/25(木)20:36:08No.1443387261そうだねx2
頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね
繊細なやつと平気で人殺す女とファックサインするおかっぱがいるけど
8026/06/25(木)20:36:24No.1443387344そうだねx3
言葉の意味そのまんまな猿空間送りで笑っちゃった
8126/06/25(木)20:36:31No.1443387384そうだねx5
>正直その暗い作風へのアレルギー持ちつつダークナイトはひたすら持ち上げる日本アメコミファンのノリがクソうぜえ
別に暗い明るい関係なく面白いか面白くないかの違いじゃない?
暗くないコメディやりすぎたソー4だった割と不評だし
8226/06/25(木)20:36:38No.1443387420そうだねx5
>頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね
>繊細なやつと平気で人殺す女とファックサインするおかっぱがいるけど
チーム名がね…
8326/06/25(木)20:36:50No.1443387491そうだねx1
代打いいよね…
8426/06/25(木)20:37:00No.1443387554そうだねx3
>>頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね
>>繊細なやつと平気で人殺す女とファックサインするおかっぱがいるけど
>チーム名がね…
センスいいよね…
8526/06/25(木)20:37:02No.1443387561そうだねx1
>>頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね
>>繊細なやつと平気で人殺す女とファックサインするおかっぱがいるけど
>チーム名がね…
カッコイイだろ?
8626/06/25(木)20:37:05No.1443387578そうだねx4
(上げるのにクソ時間がかかるシャッター)
8726/06/25(木)20:37:24No.1443387688そうだねx2
どうして地球人の為にそこまでしてくれるんだ?って疑問に思う市民くらいはいるかもしれない
8826/06/25(木)20:37:43No.1443387795そうだねx14
>ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった
>マン・オブ・スティールといいバットマンVSスーパーマンといい暗いのが良いとは限らないんだよなぁ…
>ダークナイトだって受けたのはただ暗いだけじゃなく船の囚人みたいな光があってこそだし
終始暗いのに最後朝日と共に泥臭い人命救助で終わるザ・バットマンめっちゃ好きなんよ
8926/06/25(木)20:37:44No.1443387801そうだねx1
>>パンピーの何万倍も強い生物が俺らと同じ思考で動いてほしくないなって…
>力持ちからって人間の思考から外れるわけ無いだろ夢見すぎ
人間じゃないだろ何がマンだよ
9026/06/25(木)20:37:51No.1443387829+
マントつけた馬鹿犬(小声)
9126/06/25(木)20:37:54No.1443387844そうだねx1
>どうして地球人の為にそこまでしてくれるんだ?って疑問に思う市民くらいはいるかもしれない
秘密のハーレムがあるんだろ
悪魔が
9226/06/25(木)20:38:05No.1443387891そうだねx2
>頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね
>繊細なやつと平気で人殺す女とファックサインするおかっぱがいるけど
方向性が違うからこそ甘ちゃんを貫き通すスーパーマンのパンクさが光るところある
殺せばいいじゃんを殺さないというもうある意味逆張りだろこの精神…
9326/06/25(木)20:38:20No.1443388004+
>代打いいよね…
fu6889500.jpg
アニメとの違いが大き過ぎる…
9426/06/25(木)20:38:34No.1443388097そうだねx4
カヴィルは本当にいい役者なんだけど女とイチャついてる時以外ずっと不機嫌そうなキャラクター像はほんとよくない
9526/06/25(木)20:38:37No.1443388118そうだねx5
ちょうど世界情勢が最悪なタイミングで公開されたから真っ当な善性に泣く
9626/06/25(木)20:39:04No.1443388266そうだねx2
>どうして地球人の為にそこまでしてくれるんだ?って疑問に思う市民くらいはいるかもしれない
クラークケントである面を公表できないからこその謎なんだよな…
9726/06/25(木)20:39:29No.1443388399+
>(上げるのにクソ時間がかかるシャッター)
車庫にも予算かけろ
9826/06/25(木)20:39:31No.1443388414そうだねx5
>>ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった
>>マン・オブ・スティールといいバットマンVSスーパーマンといい暗いのが良いとは限らないんだよなぁ…
>>ダークナイトだって受けたのはただ暗いだけじゃなく船の囚人みたいな光があってこそだし
>終始暗いのに最後朝日と共に泥臭い人命救助で終わるザ・バットマンめっちゃ好きなんよ
誰でもヒーローになれる=なりたいものになれないことなんてないという素晴らしいメッセージ性をあんだけ展開的にも画面的にも暗い作風で描いたのはホント凄い
9926/06/25(木)20:39:42No.1443388485そうだねx1
カヴィルはコードネームUNCLEのスパイ役はめっちゃハンサムさが光ってたしああいう方向性の方が好き
10026/06/25(木)20:40:21No.1443388730そうだねx1
>>>パンピーの何万倍も強い生物が俺らと同じ思考で動いてほしくないなって…
>>力持ちからって人間の思考から外れるわけ無いだろ夢見すぎ
>人間じゃないだろ何がマンだよ
毎度思うんだけどスーパーマンの遺伝子と混ぜたら普段はチャラいのに
邪悪の血に傾いたらいきなり頭剃りだして同じハゲになるお前の遺伝子どうなってんの?
fu6889521.jpeg
10126/06/25(木)20:40:22No.1443388731そうだねx4
クラーク・ケントも拷問してやるぜ!ってスーパーマンに言うとこは吹き出しそうになった
10226/06/25(木)20:40:42No.1443388843そうだねx1
ルーサーはあの映像見てもスーパーマンが善人であるという前提で作戦組んでるので相当なスーパーマンファンボーイ
10326/06/25(木)20:40:58No.1443388951+
>カヴィルは本当にいい役者なんだけど女とイチャついてる時以外ずっと不機嫌そうなキャラクター像はほんとよくない
作中で悪い目にばっか遭ってるからな
10426/06/25(木)20:41:13No.1443389040+
>ルーサーはあの映像見てもスーパーマンが善人であるという前提で作戦組んでるので相当なスーパーマンファンボーイ
あいつ両親の正体知ってもまるで信じてないよな
10526/06/25(木)20:41:46No.1443389226そうだねx1
>カヴィルは本当にいい役者なんだけど女とイチャついてる時以外ずっと不機嫌そうなキャラクター像はほんとよくない
監督が悪いよ〜
10626/06/25(木)20:42:05No.1443389311+
出社シーンがあまりにもムキッ❤️ムキッ❤️過ぎて目立ちまくっててダメだった
でもあのメガネから出てる催眠効果で知ってる人以外クラーク=スーパーマンだと認識出来ないって設定で納得した
10726/06/25(木)20:42:23No.1443389418+
>クラーク・ケントも拷問してやるぜ!ってスーパーマンに言うとこは吹き出しそうになった
クラークがルーサーの親友というのはたまによくある設定だぜ
10826/06/25(木)20:42:39No.1443389529そうだねx1
(催眠眼鏡のこと普通にヒーロー友達にバラすクラーク)
10926/06/25(木)20:42:56No.1443389626+
>>クラーク・ケントも拷問してやるぜ!ってスーパーマンに言うとこは吹き出しそうになった
>クラークがルーサーの親友というのはたまによくある設定だぜ
こっちそれ使ってるのかな
11026/06/25(木)20:43:48No.1443389952+
いい映画だったけど最後ちょっとズレてない?
11126/06/25(木)20:43:52No.1443389975そうだねx1
普段からどう見ても目立ちまくるマッチョマンがマッチョヒーローに変身するのはコレとヒーマンで見た
11226/06/25(木)20:44:01No.1443390030そうだねx2
割と気軽に核融合起こすねあの囚人
11326/06/25(木)20:44:11No.1443390075そうだねx3
>いい映画だったけど最後ちょっとズレてない?
なんだ?不満があるのか?自分で直すか?
11426/06/25(木)20:44:31No.1443390207そうだねx1
"1A"って1番目の数字とアルファベットから成っていて
スーパーマンをぶん殴りたいルーサーくんが真っ先に作ったコマンドってこの前聞いて草生えた
11526/06/25(木)20:44:32No.1443390214そうだねx2
>>ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった
>>マン・オブ・スティールといいバットマンVSスーパーマンといい暗いのが良いとは限らないんだよなぁ…
>>ダークナイトだって受けたのはただ暗いだけじゃなく船の囚人みたいな光があってこそだし
>終始暗いのに最後朝日と共に泥臭い人命救助で終わるザ・バットマンめっちゃ好きなんよ
クライマックスで本当にヒーローになるの良いよね
11626/06/25(木)20:44:42No.1443390271+
>いい映画だったけど最後ちょっとズレてない?
泣いちゃった!
11726/06/25(木)20:44:48No.1443390309+
がちゃーん!!!(やつあたりする音
やっぱり空気読めない芋男が悪いよなぁ
11826/06/25(木)20:45:23No.1443390510そうだねx1
テリフィック大暴れのシーン好き
11926/06/25(木)20:45:45No.1443390631そうだねx1
ザ・バットマンのクライマックスは宗教的みたいな画作りしててエンドゲームの某シーンと似たベクトルの感動を覚えたな
12026/06/25(木)20:45:48No.1443390644そうだねx2
この映画のラストに出た時と次の映画でスーパーガールの雰囲気なんか違くない?
12126/06/25(木)20:46:15No.1443390810+
スーパーマンは毎回釣り合う実力者用意するのも大変な気がする
12226/06/25(木)20:46:24No.1443390852そうだねx2
>この映画のラストに出た時と次の映画でスーパーガールの雰囲気なんか違くない?
たぶん色味のせい
こっちの明るめというか白めだったし
12326/06/25(木)20:46:27 ID:MP53VtZwNo.1443390866そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
スーパーガール叩いてんのってどうせMCU信者だろってなる
「MCUは叩かれるのにDCは叩かれないのなんで?」って作品の出来が違うからだろアホか
12426/06/25(木)20:46:31No.1443390880+
ケバブの人を殺した後に次は"あいつ"の番だなんて言うからまさか…ロイスだけはやめてくれ…って思うじゃん?
12526/06/25(木)20:46:48No.1443390977そうだねx1
>草生えた
1A!1A!!1A!!!
12626/06/25(木)20:46:51No.1443390999そうだねx1
イスラエルすぎるんだよな…あの国家
12726/06/25(木)20:46:55No.1443391036そうだねx1
ガールは前評判からスペースマッドマックスって聞いたけど
12826/06/25(木)20:47:12No.1443391123+
スーパーマンは移民うんぬんのせいでリアルルーサーみたいな人達の餌食になってて辛すぎる
12926/06/25(木)20:47:16 ID:MP53VtZwNo.1443391143+
>イスラエルすぎるんだよな…あの国家
現実でもさっさと殺せばいいのにあいつ…
13026/06/25(木)20:47:28No.1443391207そうだねx3
ガードナークソ野郎だけどいいやつ感が好き
ビルによってくる野次馬が見えないようにブラインドしてくれるので一気に好きになった
13126/06/25(木)20:47:30No.1443391219そうだねx2
>この映画のラストに出た時と次の映画でスーパーガールの雰囲気なんか違くない?
甘えられる相手の前じゃないと基本暗いようだ
母星吹っ飛んで宇宙船で旅して孤独を酒で誤魔化すだけの毎日だからな…
13226/06/25(木)20:47:35No.1443391256そうだねx2
ピースメーカーのドラマでも学生サークルみたいなノリで悪辣なことする部下たちで酷い
13326/06/25(木)20:48:06 ID:MP53VtZwNo.1443391431+
スパイダーマンは話とっ散らかってそうだよなあ
13426/06/25(木)20:48:27No.1443391544+
>ケバブの人を殺した後に次は"あいつ"の番だなんて言うからまさか…ロイスだけはやめてくれ…って思うじゃん?
ピタサンドだったよ
13526/06/25(木)20:48:41No.1443391615+
制作視点では現実の出来事はまだ発生してなかったとか
現実が映画に追いついてしまった悲しみ…
13626/06/25(木)20:48:48No.1443391651そうだねx1
>ザ・バットマンのクライマックスは宗教的みたいな画作りしててエンドゲームの某シーンと似たベクトルの感動を覚えたな
ラストに限らず画作り凄すぎるあの映画
冒頭のバットシグナルにビビり散らかす犯罪者とかこういうのが見たかったんだよって
13726/06/25(木)20:48:59No.1443391720そうだねx1
>スパイダーマンは話とっ散らかってそうだよなあ
うお
13826/06/25(木)20:49:09No.1443391770そうだねx4
>普段からどう見ても目立ちまくるマッチョマンがマッチョヒーローに変身するのはコレとヒーマンで見た
人間讃歌はヒーローの特権
13926/06/25(木)20:49:10No.1443391778そうだねx1
俺この映画見るまでグリーンランタンの事ライアン・レイノルズがやたら自虐するヤツってイメージしかなかったけど🖕決めるところでこいつカッケー…ってなった
14026/06/25(木)20:49:11 ID:MP53VtZwNo.1443391780+
スレッドを立てた人によって削除されました
>「MCUは叩かれるのにDCは叩かれないのなんで?」って作品の出来が違うからだろアホか
スーパーガールの前作はスーパーマン
MCUは駄作積み上げてきた歴史がある
この差がわからねえんだろうなアメコミ翻訳家系は…
14126/06/25(木)20:49:27No.1443391854そうだねx2
スーパーガールの根底部分はサバイバーズギルトな部分を
酒飲んで有耶無耶にしながら頑張る感じと聞いて
ならパッパラパー部分も仕方ないのか…?って
14226/06/25(木)20:49:28No.1443391864+
お約束とはいえなんで誰もケント=スーパーマンって気付かんのよ!
14326/06/25(木)20:49:58 ID:MP53VtZwNo.1443392041+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スパイダーマンは話とっ散らかってそうだよなあ
>うお
MCUみたいな中身のない反論
14426/06/25(木)20:50:03No.1443392070+
>お約束とはいえなんで誰もケント=スーパーマンって気付かんのよ!
メガネから別人として認識させる為の催眠が出てるから…
14526/06/25(木)20:50:10No.1443392112+
>お約束とはいえなんで誰もケント=スーパーマンって気付かんのよ!
眼鏡パワーよ
14626/06/25(木)20:50:11No.1443392118+
>お約束とはいえなんで誰もケント=スーパーマンって気付かんのよ!
メガネから催眠光線出てるから…
14726/06/25(木)20:50:27 ID:MP53VtZwNo.1443392196+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スーパーガールの根底部分はサバイバーズギルトな部分を
>酒飲んで有耶無耶にしながら頑張る感じと聞いて
>ならパッパラパー部分も仕方ないのか…?って
これ叩いてた批評家がアメコミ翻訳家系なだけじゃん!
14826/06/25(木)20:50:32No.1443392221+
ガタイの良い男がオラッ!催眠!してくる
14926/06/25(木)20:50:34No.1443392238+
スレッドを立てた人によって削除されました
>MCUみたいな中身のない反論
わかるw
「MCUみたいな中身のない反論」てレスしたくて「うお」て自演w
15026/06/25(木)20:50:51No.1443392323+
メガネで誤魔化せない体型なんだけど
15126/06/25(木)20:50:59No.1443392380そうだねx7
🐒のレスが増えてきたな…
15226/06/25(木)20:51:09No.1443392438+
>メガネで誤魔化せない体型なんだけど
セクシーよね
15326/06/25(木)20:51:10 ID:MP53VtZwNo.1443392446+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>MCUみたいな中身のない反論
>わかるw
>「MCUみたいな中身のない反論」てレスしたくて「うお」て自演w
レスポンチ負けたら自分のレス含めて自演認定とか生きてて辛そう
15426/06/25(木)20:51:24No.1443392539+
>毎度思うんだけどスーパーマンの遺伝子と混ぜたら普段はチャラいのに
>邪悪の血に傾いたらいきなり頭剃りだして同じハゲになるお前の遺伝子どうなってんの?
>fu6889521.jpeg
邪悪に傾いても安全カミソリ使うのなんか面白いな
15526/06/25(木)20:51:34 ID:MP53VtZwNo.1443392606そうだねx1
>🐒のレスが増えてきたな…
🐒はこのスレだろ
https://img.2chan.net/b/res/1443366877.htm
15626/06/25(木)20:52:01No.1443392768+
割と根は暗いらしいスーパーガールがスーパーマンの前では気を抜きまくってるのがなんか良いと思いました
15726/06/25(木)20:52:10No.1443392816+
スーパーガールの映画ってスーパーマン知らなくても大丈夫?
15826/06/25(木)20:52:36 ID:MP53VtZwNo.1443392981+
まあ作品としての完成度はスーパーガール>スパイダーマンなのは間違いない
今までの実績が違いすぎる
15926/06/25(木)20:53:10No.1443393183+
クリプトナイト近づけると苦しむけどクリプトナイトって故郷の石だよね
なんでそれが弱点なの?
16026/06/25(木)20:53:13No.1443393201+
スーパーマンはたとえルーサーが悪人だったとしてもトドメを刺したりはしない
犬が突然ボコボコにしてくる可能性はある
16126/06/25(木)20:53:27 ID:MP53VtZwNo.1443393284+
「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け
16226/06/25(木)20:53:32No.1443393318+
猿の精度雑じゃない?
16326/06/25(木)20:53:39No.1443393347+
>スーパーガールの映画ってスーパーマン知らなくても大丈夫?
スーパーマンの続編じゃなくてスーパーガールの1作目みたいなもんだから多分大丈夫
舞台も地球じゃないしね
16426/06/25(木)20:53:53 ID:MP53VtZwNo.1443393433+
>「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け
まあこの系譜の作品だよなとなる
16526/06/25(木)20:54:10No.1443393531そうだねx1
何の勝負だよ
16626/06/25(木)20:54:29No.1443393636+
催眠メガネ強すぎるだろ
16726/06/25(木)20:54:53 ID:MP53VtZwNo.1443393775+
スレッドを立てた人によって削除されました
DC作品のスレはちゃんと見に行く「」が多いからスレも荒れないんだよな…
MCUスレとかあれ見ないで反論だけする日本のアメコミファンが主流だろ
16826/06/25(木)20:54:55No.1443393796+
世界三番目の男がちょっとカッコよすぎる
16926/06/25(木)20:55:12 ID:MP53VtZwNo.1443393883+
>催眠メガネ強すぎるだろ
いいだろ?スーパーマンだぜ?
17026/06/25(木)20:55:48No.1443394100+
俺も眼鏡外したら誰?って言われるし眼鏡の有無は大事だよ
今度は眼鏡つけたら誰?って言われたし
17126/06/25(木)20:56:08No.1443394217+
スーパーマンがおる!
17226/06/25(木)20:56:15No.1443394255+
この映画単純に面白かったのに加えて当時暴れ回ってたマーベルとDC反復横跳びでアンチしてた荒らしを🐒扱いであしらえるようになった
17326/06/25(木)20:56:17No.1443394263そうだねx1
>代打いいよね…
この台詞見越して元スーパーマンの声優を当てたのなら見事としか言いようがない
17426/06/25(木)20:56:22 ID:MP53VtZwNo.1443394285+
スレッドを立てた人によって削除されました
>DC作品のスレはちゃんと見に行く「」が多いからスレも荒れないんだよな…
>MCUスレとかあれ見ないで反論だけする日本のアメコミファンが主流だろ
まあ下等は下等らしく適切に見下していけ
17526/06/25(木)20:56:38No.1443394393+
倒れたビルの煙の中に浮かんでるスーパーマン神々しすぎてメチャクチャ感動した記憶あるな
17626/06/25(木)20:56:48No.1443394453+
フラッシュのスーパーガールってそんなにHだっけ?ってなって画像検索したらめっちゃHだった
17726/06/25(木)20:57:13No.1443394576そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>DC作品のスレはちゃんと見に行く「」が多いからスレも荒れないんだよな…
>MCUスレとかあれ見ないで反論だけする日本のアメコミファンが主流だろ
ずっと浮いた独自の単語使う辺り猿って学習能力ないんだな
17826/06/25(木)20:57:21No.1443394630そうだねx2
>フラッシュのスーパーガールってそんなにHだっけ?ってなって画像検索したらめっちゃHだった
あの世界線が消えてしまったの非常に勿体ない…
17926/06/25(木)20:57:26No.1443394658+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この映画単純に面白かったのに加えて当時暴れ回ってたマーベルとDC反復横跳びでアンチしてた荒らしを🐒扱いであしらえるようになった
昨日もマーベルのスレ荒らされてたんだけど!?
18026/06/25(木)20:57:26No.1443394660+
>フラッシュのスーパーガールってそんなにHだっけ?ってなって画像検索したらめっちゃHだった
あの人ミシェル・ロドリゲスだと思ってた
18126/06/25(木)20:57:38No.1443394754+
ちょっとずれてない?
18226/06/25(木)20:57:44No.1443394793+
スーパーマンはSNSなんて見ない!(クラーク・ケントとしてはエゴサする)
18326/06/25(木)20:57:52 ID:MP53VtZwNo.1443394838+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>DC作品のスレはちゃんと見に行く「」が多いからスレも荒れないんだよな…
>>MCUスレとかあれ見ないで反論だけする日本のアメコミファンが主流だろ
>ずっと浮いた独自の単語使う辺り猿って学習能力ないんだな
ほら釣れた
18426/06/25(木)20:57:55No.1443394859そうだねx1
>クリプトナイト近づけると苦しむけどクリプトナイトって故郷の石だよね
>なんでそれが弱点なの?
星が爆発した時の放射線で色々反応起こしたクリプトン星の石らしい
今更ながら故郷の星の死骸が弱点になるって可哀想ね
18526/06/25(木)20:58:36No.1443395077そうだねx2
>あの世界線が消えてしまったの非常に勿体ない…
陰のある美人いいよね
マジで勿体ない
18626/06/25(木)20:58:38 ID:MP53VtZwNo.1443395085+
アメコミというジャンルそのものにファンは存在しないはずだから日本のアメコミファンをどれだけ見下してもバカ以外は反応しないんだよなあ
18726/06/25(木)20:58:46No.1443395137そうだねx3
>ほら釣れた
凄え自分が荒らしてる自覚ねえんだこのゴミ猿
18826/06/25(木)20:59:09No.1443395263+
ガン版のスーパーマンいいヤツすぎて絶対バットマンと上手くいかないと思う
18926/06/25(木)20:59:24No.1443395336そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
日本のアメコミファンって使うの荒らしだけなのでdel入れとこうね
19026/06/25(木)20:59:53 ID:MP53VtZwNo.1443395496+
>>あの世界線が消えてしまったの非常に勿体ない…
>陰のある美人いいよね
>マジで勿体ない
どうせフラッシュも見てないのにオールコック叩くために持ち上げんのやめたら?
19126/06/25(木)21:00:05 ID:MP53VtZwNo.1443395554そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本のアメコミファンって使うの荒らしだけなのでdel入れとこうね
うに
19226/06/25(木)21:00:30No.1443395716そうだねx2
スレ「」パーマンは管理という力の行使してもいいんだぞ
19326/06/25(木)21:00:32No.1443395726そうだねx1
故郷の星系の太陽の光の下だと普通の人で太陽系の太陽の光でパワーアップしてるんだっけ?
クリプトナイトはその太陽光パワーアップ消しちゃうから苦しむとかって昔見た気がするけど今はまた設定違うのか
19426/06/25(木)21:00:52 ID:MP53VtZwNo.1443395840+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ほら釣れた
>凄え自分が荒らしてる自覚ねえんだこのゴミ猿
荒らしてんのはスーパーガール叩いてるMCU信者だろ
19526/06/25(木)21:01:16 ID:MP53VtZwNo.1443395998+
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本のアメコミファンって使うの荒らしだけなのでdel入れとこうね
お前にdel入れるわ
19626/06/25(木)21:01:51No.1443396211そうだねx1
二人でいちゃついてる時背景でランタン達が戦ってたエイリアンってあれも元ネタあんのかな
19726/06/25(木)21:02:00No.1443396265そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らしてんのはスーパーガール叩いてるMCU信者だろ
MCUファン騙ってスーパーガール叩いてそう
19826/06/25(木)21:02:22No.1443396412そうだねx2
このハゲと協力するらしい次作が楽しみすぎる
19926/06/25(木)21:02:23 ID:MP53VtZwNo.1443396419+
マーベルはまたインカーに給料未支払い告発されてたんだっけ?
20026/06/25(木)21:02:30No.1443396474+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ほら釣れた
>>凄え自分が荒らしてる自覚ねえんだこのゴミ猿
>荒らしてんのはスーパーガール叩いてるMCU信者だろ
対立煽りしてるお前の自演だと思う
20126/06/25(木)21:02:38No.1443396529そうだねx1
代打とは言うけどこれのランタン様めっちゃカッコいいよな…
20226/06/25(木)21:02:50No.1443396600そうだねx2
こないだ見たけど行儀良すぎて逆につまんねえな
ザ・スースクのほうがいくらかマシだった
20326/06/25(木)21:03:14 ID:MP53VtZwNo.1443396744+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>ほら釣れた
>>>凄え自分が荒らしてる自覚ねえんだこのゴミ猿
>>荒らしてんのはスーパーガール叩いてるMCU信者だろ
>対立煽りしてるお前の自演だと思う
普通のアメコミ映画好きならMCUなんて眼中にないからな…
20426/06/25(木)21:03:28No.1443396830そうだねx2
🚩
20526/06/25(木)21:03:38No.1443396895そうだねx1
>ガン版のスーパーマンいいヤツすぎて絶対バットマンと上手くいかないと思う
そういやブレボいつかなと調べたら今年1月に脚本完成間近って報告あったからマジでまだまだ先だわ
20626/06/25(木)21:03:44 ID:MP53VtZwNo.1443396938そうだねx1
>マーベルはまたインカーに給料未支払い告発されてたんだっけ?
うわ…
20726/06/25(木)21:04:04No.1443397049そうだねx1
グリーンランタンコミックスの画像見た時すっげえ悪人面だったけどアレほんとに同一人物なの?
20826/06/25(木)21:04:04No.1443397050そうだねx7
明日からもっと暴れるだろうしちゃんと管理はした方がいいぞ
20926/06/25(木)21:04:10No.1443397091そうだねx1
キチGUYがあんなに格好良いとは思わなかったよ
21026/06/25(木)21:04:17No.1443397137そうだねx1
ガン監督は血のつながった実の親への憎しみをあまりにも表に出し過ぎなのが欠点
21126/06/25(木)21:04:18 ID:MP53VtZwNo.1443397140そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
マーベルなんて冷笑するくらいがちょうどいいコンテンツやんけなにムキになっとるんや
21226/06/25(木)21:04:44No.1443397309そうだねx1
>グリーンランタンコミックスの画像見た時すっげえ悪人面だったけどアレほんとに同一人物なの?
ガイさんは時期によって顔も性格もコロコロ変わる
21326/06/25(木)21:05:00 ID:MP53VtZwNo.1443397417そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>明日からもっと暴れるだろうしちゃんと管理はした方がいいぞ
お前が左手でやってるだけだろ?
次は「スレ「」が荒らしだからdel」か?
21426/06/25(木)21:05:09No.1443397464+
>グリーンランタンコミックスの画像見た時すっげえ悪人面だったけどアレほんとに同一人物なの?
ケツ出してないだけ実写はマシ
21526/06/25(木)21:05:16No.1443397517+
親のフォローあるかと思ったら普通にお前が子供産ませまくって支配しろはそのまま言ってたのかよ!!とはなった
21626/06/25(木)21:05:23 ID:MP53VtZwNo.1443397563そうだねx5
>マーベルなんて冷笑するくらいがちょうどいいコンテンツやんけなにムキになっとるんや
まあ英語圏だとこれが基本スタンスではある
21726/06/25(木)21:05:33No.1443397627そうだねx3
スーパーマン系のバトルって大抵格下相手だとすぐ終わるし同格以上だとお互い硬すぎて塩だしじゃあ弱体させるかってなるともうその発想つまらないから
だからこそ画像のはほかのキャラが活躍したりウルトラマン相手でダレてきたら雑魚投入して無双したりでかなり気を使ってたのがわかる
スーパーガールはその辺怠ってダレるんだろうなって
21826/06/25(木)21:06:31No.1443397974そうだねx1
ほんとスーパーマンの基本を知らないんだけどスーパーマンは宇宙人でスーパーガールも宇宙人ってことでOK?
家族か親族みたいなもん?ウルトラマン兄妹みたいな
ウルトラマンみたいに地球人と融合してるとかではない?
21926/06/25(木)21:06:43No.1443398051+
>そういやブレボいつかなと調べたら今年1月に脚本完成間近って報告あったからマジでまだまだ先だわ
バットマンやるならもっとロビン系出してほしいわ
ナイトウィングとかレッドフードとか
22026/06/25(木)21:06:48No.1443398087そうだねx1
感情は無駄だ
22126/06/25(木)21:07:09No.1443398235そうだねx2
>ほんとスーパーマンの基本を知らないんだけどスーパーマンは宇宙人でスーパーガールも宇宙人ってことでOK?
>家族か親族みたいなもん?ウルトラマン兄妹みたいな
>ウルトラマンみたいに地球人と融合してるとかではない?
ドラゴンボールのサイヤ人みたいなもん
22226/06/25(木)21:07:12No.1443398257そうだねx2
ランタンにあんな助け方されたらあの子供将来の髪型ずっとあれになっちゃうじゃん
22326/06/25(木)21:07:35No.1443398437そうだねx1
>ランタンにあんな助け方されたらあの子供将来の髪型ずっとあれになっちゃうじゃん
かっこいいだろう?
22426/06/25(木)21:07:35No.1443398439そうだねx1
スーパーマンは太陽がエネルギー源!?無理だよ太陽作るなんて!!!
できた!!!!!!!!!!!!
22526/06/25(木)21:07:40No.1443398473そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>マーベルなんて冷笑するくらいがちょうどいいコンテンツやんけなにムキになっとるんや
映画もドラマもコミックも失敗続きだからな…
むしろ日本語圏が甘過ぎる
22626/06/25(木)21:07:48No.1443398524そうだねx1
そういらアマプラで見れるようになったんだっけ
まあ見放題がHBOとU-NEXTだけじゃ弱いわな
22726/06/25(木)21:07:56No.1443398568そうだねx3
ネイサン・フィリオンはグリーンランタンの声優も10年以上やってる超イケボだからな
22826/06/25(木)21:08:14No.1443398682そうだねx2
>スーパーマンは太陽がエネルギー源!?無理だよ太陽作るなんて!!!
>できた!!!!!!!!!!!!
お前なんなんだよ!
22926/06/25(木)21:08:16No.1443398695+
三人チームなのに黒人のやつだけなんか優遇されてません?
23026/06/25(木)21:08:20No.1443398730そうだねx4
>スーパーマンは太陽がエネルギー源!?無理だよ太陽作るなんて!!!
>できた!!!!!!!!!!!!
お前本当になんでもできるな………
23126/06/25(木)21:08:28No.1443398779そうだねx4
>そういらアマプラで見れるようになったんだっけ
>まあ見放題がHBOとU-NEXTだけじゃ弱いわな
U-NEXTが弱い…?
23226/06/25(木)21:08:31No.1443398788そうだねx1
>ほんとスーパーマンの基本を知らないんだけどスーパーマンは宇宙人でスーパーガールも宇宙人ってことでOK?
>家族か親族みたいなもん?ウルトラマン兄妹みたいな
>ウルトラマンみたいに地球人と融合してるとかではない?
そこら辺明日公開のスーパーガールで全部説明されるよ!
行こう!映画館!
23326/06/25(木)21:08:39No.1443398844そうだねx1
🖕🖕🖕🖕👥🖕🖕🖕🖕
23426/06/25(木)21:08:43No.1443398887そうだねx4
>三人チームなのに黒人のやつだけなんか優遇されてません?
一番不憫な目にも遭わされてるだろ
23526/06/25(木)21:08:56No.1443398964そうだねx1
>ほんとスーパーマンの基本を知らないんだけどスーパーマンは宇宙人でスーパーガールも宇宙人ってことでOK?
>家族か親族みたいなもん?ウルトラマン兄妹みたいな
>ウルトラマンみたいに地球人と融合してるとかではない?
母星だと普通の人間だけど黄色い若い太陽の光があるとこだと超人パワーになる
スーパーマンとスーパーガールは普通にいとこ
23626/06/25(木)21:08:59No.1443398987そうだねx1
良いだろ?なんでも身体を変化させられるエレメントマンだぜ?
うお…それはなんでも出来すぎ…
23726/06/25(木)21:09:07No.1443399040そうだねx1
>三人チームなのに黒人のやつだけなんか優遇されてません?
おもちゃだ!!!
23826/06/25(木)21:09:07No.1443399043+
>>マーベルなんて冷笑するくらいがちょうどいいコンテンツやんけなにムキになっとるんや
>映画もドラマもコミックも失敗続きだからな…
>むしろ日本語圏が甘過ぎる
コミックが10合打ち切り続きなのはむしろファンこそ怒るべきという
23926/06/25(木)21:09:14No.1443399081そうだねx1
スーパーガールは台風直撃しそうなのが一番痛い
24026/06/25(木)21:09:25No.1443399144そうだねx1
>U-NEXTが弱い…?
アマプラとネトフリに比べると弱いイメージだけどそんなこと無い感じ?
24126/06/25(木)21:09:32No.1443399187そうだねx5
>>三人チームなのに黒人のやつだけなんか優遇されてません?
>一番不憫な目にも遭わされてるだろ
うーん…ここちょっとずれてない?
24226/06/25(木)21:09:41No.1443399236そうだねx3
>ネイサン・フィリオンはグリーンランタンの声優も10年以上やってる超イケボだからな
ずっとハルやってた人が急にガイになってる!
24326/06/25(木)21:10:21No.1443399497そうだねx2
使い勝手がいいからこき使われるし不憫な目にも遭いやすい
24426/06/25(木)21:10:28No.1443399532そうだねx1
>そういらアマプラで見れるようになったんだっけ
>まあ見放題がHBOとU-NEXTだけじゃ弱いわな
U-NEXTは作品数豊富でもちろんDC作品も完備、ポイントは映画チケットや電子書籍に交換できる安心の国産優良サブスクなのに弱い要素ないだろ
24526/06/25(木)21:10:33No.1443399549そうだねx1
なんで地球にいるの?
24626/06/25(木)21:10:40No.1443399589そうだねx1
正直イスラエルっぽい国が明らかに侵攻してる描写を見てすげえと思った
今どき日本の漫画でもアレは描けないよ、スーパーマンにしか描けない
24726/06/25(木)21:10:43No.1443399606そうだねx2
>>U-NEXTが弱い…?
>アマプラとネトフリに比べると弱いイメージだけどそんなこと無い感じ?
お前が世間知らないだけですね…
24826/06/25(木)21:10:43No.1443399607そうだねx2
ルーサーがガリレオやアインシュタインには嫉妬しないけどお前はやだ!って所あまりにも情けなくて好き
24926/06/25(木)21:10:45No.1443399618そうだねx1
>感情は無駄だ
(真っ先に助けに行く)
25026/06/25(木)21:10:50No.1443399662そうだねx1
>>ネイサン・フィリオンはグリーンランタンの声優も10年以上やってる超イケボだからな
>ずっとハルやってた人が急にガイになってる!
もう20歳若かったらハルでもいいくらいには好き
25126/06/25(木)21:10:53No.1443399683そうだねx1
>No.1443399236
ドラマのハル役も60代だし
ハル役やらせれば良かったのにね
25226/06/25(木)21:11:27No.1443399901そうだねx3
>正直イスラエルっぽい国が明らかに侵攻してる描写を見てすげえと思った
>今どき日本の漫画でもアレは描けないよ、スーパーマンにしか描けない
もしかしてスーパーマンって映画史に残る名作なのでは?
25326/06/25(木)21:11:35No.1443399949+
>「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け
でもマリギャラ以外全部赤字になりそうなんだよなぁ…「」の呪いか?
25426/06/25(木)21:11:40No.1443399976そうだねx4
>U-NEXTは作品数豊富でもちろんDC作品も完備
バットマンB&B配信してくだち!
25526/06/25(木)21:11:52No.1443400052そうだねx2
…ねぇ助けに行かなくていいの?
…あれはただの異次元生命体だから…
…そう…
25626/06/25(木)21:12:07No.1443400131そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>マーベルなんて冷笑するくらいがちょうどいいコンテンツやんけなにムキになっとるんや
>映画もドラマもコミックも失敗続きだからな…
>むしろ日本語圏が甘過ぎる
つまらないって事実言うだけで発狂して暴れる信者がいるのがね…
25726/06/25(木)21:12:25No.1443400232そうだねx6
>>「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け
>でもマリギャラ以外全部赤字になりそうなんだよなぁ…「」の呪いか?
くっさ巣に帰れ
25826/06/25(木)21:12:28No.1443400240そうだねx2
>ドラマのハル役も60代だし
バリーとかも出てくるときには結構なベテランにすんのかね
ウォリーメインにしたりして
25926/06/25(木)21:12:28No.1443400242そうだねx4
なんでギャング名乗ってるんだろうねコイツら…と思ったらまあまあムーブがヤバいホークガールで笑った
26026/06/25(木)21:13:05No.1443400486そうだねx2
>なんでギャング名乗ってるんだろうねコイツら…と思ったらまあまあムーブがヤバいホークガールで笑った
アレやって良かったんだ…気持ちよかったけど良かったんだ…
26126/06/25(木)21:13:15No.1443400550+
>なんでギャング名乗ってるんだろうねコイツら…と思ったらまあまあムーブがヤバいホークガールで笑った
アウトロー寄りなんだろうな
26226/06/25(木)21:13:18No.1443400576+
U-NEXTは100株もっとけば半年は好きに見れるからありがたい
時々エロ見たり最近のトレンドは…って雑誌チェックできるしなんだかんだ優良配信サイトすぎる
26326/06/25(木)21:13:19No.1443400581そうだねx3
俺の事は気にしないでくれスーパーマン!
アンタを尊敬してる!
正義の為に戦ってくれー!!
26426/06/25(木)21:13:31No.1443400663そうだねx10
ガイジがいくらネガキャンしようがまともなスレ立てば一瞬で駆逐できるのホープパンクだろこれ
26526/06/25(木)21:13:36No.1443400699+
市民全然逃げねえの多分スーパーマンが絶対犠牲出さないように立ち回ってるからだよね
いくらなんでも甘えすぎだろ犬はさすがに逃げろ
26626/06/25(木)21:13:44No.1443400750そうだねx2
>俺の事は気にしないでくれスーパーマン!
>アンタを尊敬してる!
>正義の為に戦ってくれー!!
真のヒーロー来たな…
26726/06/25(木)21:13:52No.1443400781+
>>>「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け
>>でもマリギャラ以外全部赤字になりそうなんだよなぁ…「」の呪いか?
>くっさ巣に帰れ
別に嫌いではないしなんなら好きだよ
でも事実そうなりそうって言っただけで
26826/06/25(木)21:14:03No.1443400844そうだねx1
ご両親の映像流しますね
26926/06/25(木)21:14:03No.1443400846そうだねx2
>>なんでギャング名乗ってるんだろうねコイツら…と思ったらまあまあムーブがヤバいホークガールで笑った
>アウトロー寄りなんだろうな
ピースメイカーでカスみてえな面接してるとこ好き
27026/06/25(木)21:14:09No.1443400882+
「」は賢いしU-NEXT一択だと思ってた
27126/06/25(木)21:14:25No.1443400991そうだねx2
映画でスレ文みたいな説教されると白けるけど田舎の芋が一生懸命言ってるとなんかいいなってなった
27226/06/25(木)21:14:52No.1443401162+
面白かったけど画像のが生涯トップ10に入るとか言われるとそん なにってなる
ザスースクならわかる
27326/06/25(木)21:15:14No.1443401326+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ガイジがいくらネガキャンしようがまともなスレ立てば一瞬で駆逐できるのホープパンクだろこれ
まるでガイジに負けるMCUスレがその程度のコンテンツみたいじゃん
27426/06/25(木)21:15:29No.1443401422+
>真のヒーロー来たな…
なのでこうして殺す
27526/06/25(木)21:15:50No.1443401545+
>ご両親の映像流しますね
ヤりまくってクリプトン星の遺伝子ばら撒け我が息子よ
27626/06/25(木)21:15:56No.1443401579+
>面白かったけど画像のが生涯トップ10に入るとか言われるとそん なにってなる
>ザスースクならわかる
そこはまあ人それぞれだよね
俺はジェームズ・ガン作品で一番好き
27726/06/25(木)21:15:58No.1443401589そうだねx3
本当に初めてスーパーマン見るからいきなり南極で負けてるの見て??ってなった
27826/06/25(木)21:16:24No.1443401751そうだねx5
ホープパンクは希望のための思想であって冷笑に使うものしゃないよ〜〜
27926/06/25(木)21:16:25No.1443401758+
あのナノマシン女なんなんだよ!
28026/06/25(木)21:16:47No.1443401890そうだねx1
このクラークとザバの陰キャブルースくんを会わせたい
28126/06/25(木)21:16:52No.1443401926+
>ヤりまくってクリプトン星の遺伝子ばら撒け我が息子よ
うわこれルーサーに好き勝手に弄られてるわ…気付けスーパーマン!お前の親はそんなんじゃないだろ!
そんなんだったわ
28226/06/25(木)21:16:57No.1443401953+
電話ボックスで早着替えするやつやらないのかよ!
28326/06/25(木)21:17:04No.1443401995そうだねx1
😭侵略者のスーパーマンがチヤホヤされて悔しい…!
28426/06/25(木)21:17:48No.1443402263+
ルーサーはクソ!
28526/06/25(木)21:17:51No.1443402276+
>>ヤりまくってクリプトン星の遺伝子ばら撒け我が息子よ
>うわこれルーサーに好き勝手に弄られてるわ…気付けスーパーマン!お前の親はそんなんじゃないだろ!
>そんなんだったわ
(映像見つけてちょっとドン引きしてるルーサー)
28626/06/25(木)21:18:14No.1443402416+
>面白かったけど画像のが生涯トップ10に入るとか言われるとそん なにってなる
>ザスースクならわかる
正直親の遺伝子ばら撒き発言の市民の悪評がそのまま放置で物語終わったりマーシャンマンが舞台装置すぎる感はある
28726/06/25(木)21:18:30No.1443402521+
ウルトラマンとかその名前使っていいんだ…
28826/06/25(木)21:18:47No.1443402614そうだねx1
みんなピースメーカーで笑っててピースメーカーって有名なのかと錯覚する
28926/06/25(木)21:18:53No.1443402647+
家族同然だったスーパーロボット軍団破壊されて悲しい…
いや直るんかーい
29026/06/25(木)21:19:13No.1443402770そうだねx2
>ウルトラマンとかその名前使っていいんだ…
元々いるし……
29126/06/25(木)21:19:14No.1443402780+
カウントダウンから入る序盤の流れはマジで滅茶苦茶好き
うぉ…負けてる…
29226/06/25(木)21:19:19No.1443402816そうだねx2
>ウルトラマンとかその名前使っていいんだ…
本当にDCにいる奴だから…
29326/06/25(木)21:19:21No.1443402828+
ウルトラなマンはともかくナノマシン女はなんでスーパーマン打倒に生命かけてんの...
29426/06/25(木)21:19:29No.1443402878そうだねx2
ガーディアンズもピースメイカーもスーパーマンも実親がカスで義理や疑似家族に救いを見出す話なんだよな
29526/06/25(木)21:19:33No.1443402897そうだねx2
ルーサーとスーパーマンが手を合わせたら倒せない敵なんていないんじゃないか?ってくらい二人ともとんでもない能力を見せつけた映画だった
29626/06/25(木)21:19:34No.1443402901そうだねx3
>ウルトラマンとかその名前使っていいんだ…
光の国より早く誕生してるから…
29726/06/25(木)21:19:43No.1443402967+
>ウルトラマンとかその名前使っていいんだ…
ちなみにDCのウルトラマン自体は日本で有名なウルトラマンの2年は早く登場してるらしい
29826/06/25(木)21:19:43No.1443402969そうだねx3
なんで一瞬便器仮面がでてくんだよ
29926/06/25(木)21:19:46No.1443402990+
なんでルーサーはあんなのガールフレンドにしてたんだ?
単なるトロフィーなんだろうけどそれにしたってねぇ
30026/06/25(木)21:20:15No.1443403163そうだねx3
オ…オデスーパーマン…
オデスーパーマンコロス…!!
30126/06/25(木)21:20:21No.1443403196そうだねx1
ウルトラマンはまぁ…うん…問題無いから…
30226/06/25(木)21:20:50No.1443403382そうだねx1
>ガーディアンズもピースメイカーもスーパーマンも実親がカスで義理や疑似家族に救いを見出す話なんだよな
クソ親父ブルースウェインになってしまう…
30326/06/25(木)21:20:50No.1443403386+
配信で見返したけどテリフィックがあまりにも良い奴すぎる…
30426/06/25(木)21:20:53No.1443403402そうだねx1
>なんでルーサーはあんなのガールフレンドにしてたんだ?
>単なるトロフィーなんだろうけどそれにしたってねぇ
メンヘラだけどアホ女ではないよねメンヘラだけど
30526/06/25(木)21:20:55No.1443403413そうだねx3
そもそも普通に考えたらいくらリモコンと言っても超反射出来てるウルトラマンありきだもんなあのハゲの作戦…
30626/06/25(木)21:21:28No.1443403612そうだねx2
すごい明るい作風なのかと思ったらヴィランのハゲと取り巻きが想像以上に醜悪だった…
30726/06/25(木)21:21:33No.1443403647+
正直戦争のゴタゴタや領地獲得とか孕ませ発言からの市民のバッシングだったりそういう要素がおざなりなのはモヤッた
30826/06/25(木)21:21:50No.1443403749そうだねx3
ルーサー自体はとても愛嬌あるのに真のヒーローを撃ち殺した時もうコイツ絶対許したらいかんなってなった
30926/06/25(木)21:21:50No.1443403750そうだねx2
U-NEXTはたけえ
31026/06/25(木)21:22:40No.1443404063そうだねx1
>配信で見返したけどテリフィックがあまりにも良い奴すぎる…
なんだこの馬鹿みたいな顔のオッサンって思っててすみませんでした…
31126/06/25(木)21:22:45No.1443404100そうだねx2
>U-NEXTはたけえ
と思うじゃん?
映画1本見たら実質タダなんだなコレが
31226/06/25(木)21:23:08No.1443404226そうだねx1
この世界だとクリプトン星人クズなん
31326/06/25(木)21:23:14No.1443404267そうだねx1
>ルーサー自体はとても愛嬌あるのに真のヒーローを撃ち殺した時もうコイツ絶対許したらいかんなってなった
だからこそ次回作の共闘どうすんだろ…ってなる
31426/06/25(木)21:23:31No.1443404380そうだねx3
ザ・バットマンといい経験少なめの童貞丸出しヒーロー路線は新鮮で好き
31526/06/25(木)21:23:35No.1443404409そうだねx1
アメリカの映画なのにちゃんと父親が諭す側になってる!
って感想
31626/06/25(木)21:23:45No.1443404460そうだねx1
>>配信で見返したけどテリフィックがあまりにも良い奴すぎる…
>なんだこの馬鹿みたいな顔のオッサンって思っててすみませんでした…
でもズレた仕事するからなあ…
31726/06/25(木)21:24:03No.1443404564そうだねx1
コミックのイラストでスーパーマン不在だから侵略者と戦ってる時のレックス・ルーサーの胸にデカデカとSの字入っててダメだった
31826/06/25(木)21:24:12No.1443404622そうだねx1
>U-NEXTはたけえ
たまにAmazonでやるギフトコードのセールが狙い目
31926/06/25(木)21:24:17No.1443404650そうだねx1
>でもズレた仕事するからなあ…
どうやって直せと!?
32026/06/25(木)21:24:21No.1443404686+
>この世界だとクリプトン星人クズなん
クズ率はだいたい高めじゃない?
32126/06/25(木)21:24:25No.1443404716そうだねx1
U-NEXTはな

アダルト作品見れるのが強い
32226/06/25(木)21:24:26No.1443404720そうだねx2
ピースメーカーはシーズン2の1話で強引にDCU世界に変更する存在しない記憶叩き込んできて笑った
32326/06/25(木)21:24:39No.1443404795+
変身女は説明不足なだけでスーパーマンを恨むような悲しき過去があるんだよね?
ない?あっそう
32426/06/25(木)21:24:41No.1443404810そうだねx1
それこそ7月からは光の国の方のウルトラマンも配信されるぞUNEXT
しかも今回はティガもある
32526/06/25(木)21:24:48No.1443404854そうだねx2
エレメントマン?だっけ
新しいメンバーの人も相当凄まじい能力してるよね
32626/06/25(木)21:24:56No.1443404908そうだねx2
>この世界だとクリプトン星人クズなん
この星の人間全員死ぬからお前が血筋を残せってのはまあ分かる
32726/06/25(木)21:25:00No.1443404926+
>アメリカの映画なのにちゃんと父親が諭す側になってる!
>って感想
ヨンドゥといいガン作品の義理の父親はしっかりと主人公を諭すようなキャラが多い気がする
なお実の父親
32826/06/25(木)21:25:01No.1443404942+
>U-NEXTはな
>アダルト作品見れるのが強い
チンピクした作品に限って見放題じゃない!
32926/06/25(木)21:25:12No.1443405011そうだねx2
U-nextの1200ポイント貰えるから実質900円くらいってのは昔は納得してたけど
一回止めて再開した月はポイントもらえないから一か月停止するくらいなら続けたほうが得になることに気づいたらそうでもなくなった
33026/06/25(木)21:25:51No.1443405270そうだねx1
スーパーマンはSNSをやらない!
33126/06/25(木)21:25:53No.1443405288そうだねx3
>エレメントマン?だっけ
>新しいメンバーの人も相当凄まじい能力してるよね
エレメントマン!太陽を作ってくれ!
ムチャ言うなよ!
できた
33226/06/25(木)21:25:54No.1443405289そうだねx2
>変身女は説明不足なだけでスーパーマンを恨むような悲しき過去があるんだよね?
>ない?あっそう
そいつがメイン張るオーソリティの映画が中止になったから畜生!
33326/06/25(木)21:25:54No.1443405290そうだねx2
ルーサーが男で良かった女なら抽出した遺伝子と自分の卵子で勝手に子供作ってそうで…
33426/06/25(木)21:26:21No.1443405439+
>ルーサーが男で良かった女なら抽出した遺伝子と自分の卵子で勝手に子供作ってそうで…
原作で似たようなことはしてたような…
33526/06/25(木)21:26:28No.1443405488そうだねx3
ザバッツはセバスチャンとスカヨハ出るのマジかよって
めっちゃ豪華じゃん
33626/06/25(木)21:26:31No.1443405502そうだねx2
ケント夫妻が死んでないのが良いよな
どっちかすぐ殺されるし
マンオブトゥモローも油断ならんが
33726/06/25(木)21:26:42No.1443405581そうだねx1
>ルーサーが男で良かった女なら抽出した遺伝子と自分の卵子で勝手に子供作ってそうで…
どうせスーパーボーイ作るんだろ!
33826/06/25(木)21:26:47No.1443405604+
クリプトン星人が結構クズよりなのは原作でもいくつかあったけど
まさか実の親で映画でやってくるとは思わんかった
33926/06/25(木)21:26:52No.1443405635+
スーパーマンはSNSを見ない!
34026/06/25(木)21:27:14No.1443405761そうだねx1
>だからこそ次回作の共闘どうすんだろ…ってなる
共闘すんの!?
34126/06/25(木)21:27:21No.1443405809+
>>エレメントマン?だっけ
>>新しいメンバーの人も相当凄まじい能力してるよね
>エレメントマン!太陽を作ってくれ!
>ムチャ言うなよ!
>できた
クリプトナイト作れるとかスーパーマン特化な奴だな…
なんか凄い事やりだした…
最終的にヒーローとして戦った時の戦闘力もヤバい…
34226/06/25(木)21:27:30No.1443405873そうだねx1
ザバットマンも今回のスーパーマンも描くヒーロー像が原点に立ち返る人助けって所が凄く好き
34326/06/25(木)21:27:36No.1443405912+
ザ・バットマン2は1のラストにジョーカーいるの見るにジョーカーメインか?
34426/06/25(木)21:27:54No.1443406012そうだねx1
プライド高すぎて実はクソ田舎の芋野郎って情報知っても頑なに認めようとしないの笑う
34526/06/25(木)21:27:54No.1443406013+
でも「」もスーパーマンみたいなクソ親父のアニメ好きじゃん?
34626/06/25(木)21:28:09No.1443406111そうだねx2
>ザバッツはセバスチャンとスカヨハ出るのマジかよって
>めっちゃ豪華じゃん
セバスタトゥーフェイスじゃないって噂出てるみたいだな
34726/06/25(木)21:28:24No.1443406204そうだねx1
>プライド高すぎて実はクソ田舎の芋野郎って情報知っても頑なに認めようとしないの笑う
次はあの新聞記者のクラーク・ケントをお前の目の前で殺してやる!!
34826/06/25(木)21:28:32No.1443406244+
映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど
あんまし受けなかったんだっけ?
34926/06/25(木)21:28:42No.1443406301そうだねx3
>ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった
>マン・オブ・スティールといいバットマンVSスーパーマンといい暗いのが良いとは限らないんだよなぁ…
>ダークナイトだって受けたのはただ暗いだけじゃなく船の囚人みたいな光があってこそだし
どこまでも続く闇の中に小さくとも美しく強い光が灯る作品のがまあ見たいよね…
ダークなのも好きだけどそのダークの美しさを引き立てるのは間違いなく相反する光なのだから
35026/06/25(木)21:29:22No.1443406503+
実際スーパーマンとヤれる会員制クラブあったら無茶苦茶女集まりそう
35126/06/25(木)21:29:25No.1443406518そうだねx1
>ザ・バットマン2は1のラストにジョーカーいるの見るにジョーカーメインか?
梟の法廷ベースになるよ
35226/06/25(木)21:29:31No.1443406556そうだねx6
ヒーロー物観る時はやっぱり人の心の光をみたいよ俺は
35326/06/25(木)21:29:33No.1443406568そうだねx1
>ザバットマンも今回のスーパーマンも描くヒーロー像が原点に立ち返る人助けって所が凄く好き
いいんだけどバット誘導灯とかなんかシュールな画面多かった気がするなあの映画…
35426/06/25(木)21:29:35No.1443406581そうだねx3
>映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど
>あんまし受けなかったんだっけ?
予告編公開時のネットが揺れる感覚から想像したほどではなかったけど十分ヒットしたよ
35526/06/25(木)21:30:17No.1443406805そうだねx3
スーパーマンの義理の父母が光すぎない?
35626/06/25(木)21:30:35No.1443406894そうだねx1
なんもかんも公開時期がデーモンスレイヤーと被ったのが悪い
35726/06/25(木)21:30:38No.1443406914そうだねx1
>映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど
>あんまし受けなかったんだっけ?
予算が最高でも2億5000万ドルあたりで劇場費や広告費で2.5倍稼がないといけなくて興行収入が6億1000万ぐらいでまぁ成功の部類だと思う
35826/06/25(木)21:30:54No.1443407020そうだねx5
橋で車を助けた後の神々しい姿がすげー好き
35926/06/25(木)21:31:06No.1443407082そうだねx2
>映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど
>あんまし受けなかったんだっけ?
普通にヒットの範疇だけど金をかけすぎた
これはワーナーの金勘定の問題だと思ってる
36026/06/25(木)21:31:39No.1443407257そうだねx3
>スーパーマンの義理の父母が光すぎない?
育て方次第では世界を滅ぼしかねない子を真っすぐ正しく大人にした最強夫婦
36126/06/25(木)21:31:47No.1443407307+
>スーパーマンの義理の父母が光すぎない?
イイだろ…?カンザスの善人だぜ…?
36226/06/25(木)21:31:50No.1443407318そうだねx1
>実際スーパーマンとヤれる会員制クラブあったら無茶苦茶女集まりそう
男もやってきそう
36326/06/25(木)21:31:56No.1443407349そうだねx1
シャザム2→ザ・フラッシュ→アクアマン2→ジョーカーフォリ・ア・ドゥとかいう最悪の流れなうえDCEU打ち切りという悪印象の中だと稼いだほうだと思うよ
36426/06/25(木)21:32:17No.1443407469そうだねx2
めっちゃ暗くて3時間もあるのに8億近く行ってるザバがやべえ
36526/06/25(木)21:32:24No.1443407507そうだねx1
犬が可愛かった
36626/06/25(木)21:32:24No.1443407511+
スーパーマンに抱かれる事が出来るなら俺は全財産を吐き出す自信がある
36726/06/25(木)21:32:35No.1443407578そうだねx1
ザ・バットマンはスピンオフドラマのザ・ペンギンも面白いからおススメ
36826/06/25(木)21:32:50No.1443407664+
>イイだろ…?カンザスの善人だぜ…?
いくらなんでも田舎もんすぎるだろ…って思ってたらラストで光に包まれた
36926/06/25(木)21:33:04No.1443407734+
>橋で車を助けた後の神々しい姿がすげー好き
多分一般的なスーパーマンのイメージ
現実は凄いイモ
37026/06/25(木)21:33:05No.1443407746そうだねx2
>めっちゃ暗くて3時間もあるのに8億近く行ってるザバがやべえ
だってあのジョーカーの続編だし…
37126/06/25(木)21:33:26No.1443407875+
マン・オブ・スティールとかバットマンVSスーパーマン両方に言えることだけど暗い以前に前半張ったストーリーを後半アクション重視のガバガバストーリーにするからおかしい作品になるんだよなぁ…
37226/06/25(木)21:33:32No.1443407910そうだねx1
>シャザム2→ザ・フラッシュ→アクアマン2→ジョーカーフォリ・ア・ドゥとかいう最悪の流れなうえDCEU打ち切りという悪印象の中だと稼いだほうだと思うよ
「フラッシュでフラッシュポイントやってDCU始動やな!」って思ってたら全く無関係で困惑した
37326/06/25(木)21:33:33No.1443407918そうだねx2
ザバはすげえ良かったからDCU版はこれ超えるの大変だろうな
37426/06/25(木)21:33:43No.1443407969そうだねx1
>多分一般的なスーパーマンのイメージ
>現実は凄いイモ
そこがいい!
37526/06/25(木)21:34:29No.1443408224そうだねx2
>ザ・バットマンはスピンオフドラマのザ・ペンギンも面白いからおススメ
あれは本当にオチまで完璧すぎて好き
37626/06/25(木)21:34:57No.1443408385そうだねx2
>ザバはすげえ良かったからDCU版はこれ超えるの大変だろうな
ザ・フラッシュの監督がやるから期待してるぜ
ディックとジェイソンが主役の作品も予定されてるから二人も出てくるだろうしな
37726/06/25(木)21:34:59No.1443408402+
フラッシュは恐らく実写で一番失敗して知名度が低い実写バットマン役のジョージクルーニーをなんの突拍子も無くラストにカメオ出演させては?ってなった
37826/06/25(木)21:35:00No.1443408408そうだねx1
>ザバはすげえ良かったからDCU版はこれ超えるの大変だろうな
ノーラン版とバートン版を足して割ったみたいな理想のバットマン映画だったな
正直ダークナイトと同等級に好き
37926/06/25(木)21:35:31No.1443408598そうだねx2
DC盛り上がってきたな
38026/06/25(木)21:35:48No.1443408688そうだねx1
>あれは本当にオチまで完璧すぎて好き
バットシグナルでオチつけるのちょっと便利すぎる
38126/06/25(木)21:35:51No.1443408714+
DCU版バットマンはザ・フラッシュと同じ脚本家なのがなぁ
まぁエズラのやらかしとかDCEUの打ち切りとか無いから伸び伸びとやって欲しい
38226/06/25(木)21:35:54No.1443408727そうだねx2
ザ・バットマンはダークだけどバット捜査で現場荒らしたりバット覗きで生着替え拝んでたりバット推理でペンギンは鳥!したり(これいけるか…?)でキスしようとして拒否されたりギャグみたいなシーンちょくちょく入っててそこも楽しめた
38326/06/25(木)21:36:23No.1443408894そうだねx2
>映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど
>あんまし受けなかったんだっけ?
クリプトとかグローグーとか
結局日本人は可愛いマスコットで釣った方がバズるってのが実証されつつある
38426/06/25(木)21:36:26No.1443408907そうだねx1
>>ルーサーはあの映像見てもスーパーマンが善人であるという前提で作戦組んでるので相当なスーパーマンファンボーイ
>あいつ両親の正体知ってもまるで信じてないよな
次回作ではルーサーとスーパーマンが最強タッグ結成予定という
38526/06/25(木)21:36:29No.1443408925そうだねx1
>梟の法廷ベースになるよ
もうゴッサムの裏に触れるのか
もっと色々とヴィランが見れると思った
38626/06/25(木)21:36:40No.1443408998そうだねx1
U…R…L?
38726/06/25(木)21:36:52No.1443409072そうだねx1
>フラッシュは恐らく実写で一番失敗して知名度が低い実写バットマン役のジョージクルーニーをなんの突拍子も無くラストにカメオ出演させては?ってなった
元々あそこでスーパーガールと首が回らない方のバッツが出てきて
DCEU世界のスーパーマンとバットマンはこの二人になりました!ってやるつもりだった
38826/06/25(木)21:36:53No.1443409082+
完全引きこもりの陰キャ童貞ムーブでマフィアの親分よりレアキャラなブルースはちょっとあざとすぎる
38926/06/25(木)21:37:27No.1443409252そうだねx2
>ザ・バットマンはダークだけどバット捜査で現場荒らしたりバット覗きで生着替え拝んでたりバット推理でペンギンは鳥!したり(これいけるか…?)でキスしようとして拒否されたりギャグみたいなシーンちょくちょく入っててそこも楽しめた
マルティネスとかいうバットマンに優しく接してくれる光の警官
公開当時人気だったよね
39026/06/25(木)21:37:47No.1443409373そうだねx1
ペンギンに着いてって最期アレはマジで闇バイトそのものだなって
恋人と一緒にバスで逃げてれば…
39126/06/25(木)21:37:50No.1443409396そうだねx2
>ザ・フラッシュの監督がやるから期待してるぜ
>ディックとジェイソンが主役の作品も予定されてるから二人も出てくるだろうしな
ディックとジェイソン出るの死ぬほど楽しみだわ
特にディックはもっとメインで使ってやってほしい
39226/06/25(木)21:37:58No.1443409448そうだねx1
ブルース…ウェイ〜ン?
(やっべ正体バレてる…)
(あっバレてなかったよかった)
39326/06/25(木)21:38:12No.1443409523そうだねx2
>ザ・バットマンはダークだけどバット捜査で現場荒らしたりバット覗きで生着替え拝んでたりバット推理でペンギンは鳥!したり(これいけるか…?)でキスしようとして拒否されたりギャグみたいなシーンちょくちょく入っててそこも楽しめた
ずっとドシリアスな雰囲気だから笑っていいのか分からなくなる
39426/06/25(木)21:38:18No.1443409553そうだねx1
>>梟の法廷ベースになるよ
>もうゴッサムの裏に触れるのか
>もっと色々とヴィランが見れると思った
色々ヴィランは出すらしいから…
39526/06/25(木)21:38:22No.1443409568そうだねx1
ペンギンというとなんか昔の映画奴思い出す
ヴィランなのにすごい可哀想な奴だった気がする
39626/06/25(木)21:38:35No.1443409641そうだねx2
生きる希望が湧いてきたぜ!
39726/06/25(木)21:38:39No.1443409659そうだねx2
>>ザバはすげえ良かったからDCU版はこれ超えるの大変だろうな
>ノーラン版とバートン版を足して割ったみたいな理想のバットマン映画だったな
>正直ダークナイトと同等級に好き
ノーラン版はバットマンの狂気とか威圧感がちょっと足りなかったしな
あれどっちかって言うとブルースのお話だったし
39826/06/25(木)21:38:53No.1443409739そうだねx2
>ペンギンに着いてって最期アレはマジで闇バイトそのものだなって
>恋人と一緒にバスで逃げてれば…
ペンギンおじさんのこのおじさんには自分がついててあげないと…って思わせるムーブが強すぎる
39926/06/25(木)21:39:15No.1443409868そうだねx3
何ならバットマンが出てくる時のデンデンデンドン…みたいなBGM流れるだけでちょっと吹き出す
ワンダーウーマンのBGMみたいだ
40026/06/25(木)21:39:20No.1443409897そうだねx2
あのシーンバットマンの正体知らねぇのかよって突っ込みそうになった
40126/06/25(木)21:39:20No.1443409905そうだねx1
>ペンギンというとなんか昔の映画奴思い出す
>ヴィランなのにすごい可哀想な奴だった気がする
ラストに昔一緒にいたペンギン(動物)に見送られて死ぬシーンで泣いた
40226/06/25(木)21:40:06No.1443410157そうだねx2
>あのシーンバットマンの正体知らねぇのかよって突っ込みそうになった
あーもうこいつ全然わかってねぇじゃん
アヴェ・マリア歌って勝ち誇ったろ
40326/06/25(木)21:40:07No.1443410166そうだねx2
まあバットマンの正体知ってたら絶対にバットマンに共感とかしないからなリドラー
40426/06/25(木)21:40:18No.1443410234そうだねx1
>ノーラン版はバットマンの狂気とか威圧感がちょっと足りなかったしな
>あれどっちかって言うとブルースのお話だったし
町中の人間の携帯電波をキャッチできる?機械作ってたのはかなり狂気を感じた
40526/06/25(木)21:40:22No.1443410257+
>何ならバットマンが出てくる時のデンデンデンドン…みたいなBGM流れるだけでちょっと吹き出す
>ワンダーウーマンのBGMみたいだ
作曲者がMCU版スパイダーマンとファンタスティックフォーの作曲者らしい
40626/06/25(木)21:40:59No.1443410452+
スーパーマンの前で心配するな俺は独り身だ!って言って殺されたい
40726/06/25(木)21:41:11No.1443410522そうだねx2
勝手に証拠触らないで!
手袋してるから大丈夫(?)
40826/06/25(木)21:41:22No.1443410587+
お前のお袋は淫売女!
いえー淫売の息子!
40926/06/25(木)21:41:55No.1443410781そうだねx5
>作曲者がMCU版スパイダーマンとファンタスティックフォーの作曲者らしい
ファン!タス!ティク!フォ〜〜〜!!好き
41026/06/25(木)21:42:27No.1443410967そうだねx1
ブルースが頭おかしいのはいつもの事
41126/06/25(木)21:42:39No.1443411046そうだねx1
素で気絶してマスク剥がされる寸前まで言ってるの本当にバットマン始めたてなんだな…ってなる
41226/06/25(木)21:42:48No.1443411103+
ザバ序盤で強盗が誰もいない闇を恐れて逃げ出すの好き
41326/06/25(木)21:43:18No.1443411272+
>ザバ序盤で強盗が誰もいない闇を恐れて逃げ出すの好き
(ロビンっぽいけど全然ロビンじゃない奴)
41426/06/25(木)21:43:50No.1443411442+
>素で気絶してマスク剥がされる寸前まで言ってるの本当にバットマン始めたてなんだな…ってなる
ベテラン設定の時でも割とあるような…


1782386400744.jpg fu6889500.jpg fu6889521.jpeg