26/06/25(木)20:20:00No.1443381520そうだねx14
21:44頃消えます
皆と同じ人間だ。人を愛したり、何かにおびえたり、毎朝起きて何をすべきか分からなくても一歩目を踏み出してベストな選択を心がける。いつもヘマばかりだけど、だけどそれが人間なんだ。僕の強さの源だ。いつの日かこの世界の為にも分かってほしい、皆も同じように強い人間だと。このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:20:29No.1443381689そうだねx36いい映画だよ |
| … | 226/06/25(木)20:20:48No.1443381807そうだねx7宇宙人だから強いのでは? |
| … | 326/06/25(木)20:21:39No.1443382100そうだねx9いや侵略のために送り込まれた宇宙人じゃん |
| … | 426/06/25(木)20:21:47No.1443382133そうだねx7綺麗事ばっか言ってる |
| … | 526/06/25(木)20:21:56No.1443382187そうだねx30このスーパーマンは心の底からカンザスの気のいい兄ちゃんなのが良い |
| … | 626/06/25(木)20:22:35No.1443382417+強さも精神もまさに”超人”で良かっなぁ |
| … | 726/06/25(木)20:22:43No.1443382471そうだねx32>綺麗事ばっか言ってる |
| … | 826/06/25(木)20:23:17No.1443382700+ザック見てるか |
| … | 926/06/25(木)20:23:37No.1443382796そうだねx16宇宙人が建てたスレ |
| … | 1026/06/25(木)20:23:39No.1443382820そうだねx20育ての父親が聖人すぎる |
| … | 1126/06/25(木)20:23:54No.1443382918そうだねx22ラストにクラーク夫妻との思い出ビデオがスーッと効いてこれは… |
| … | 1226/06/25(木)20:23:54No.1443382920+あいつ嫌い! |
| … | 1326/06/25(木)20:24:04No.1443382986そうだねx7ルーサーくんは何がそんなに不満なの? |
| … | 1426/06/25(木)20:24:42No.1443383220そうだねx4省いたオリジンを父親との絆を再確認された後のラストで映像として出てくるのがまた良い味してる |
| … | 1526/06/25(木)20:24:49No.1443383267そうだねx21>ルーサーくんは何がそんなに不満なの? |
| … | 1626/06/25(木)20:24:51No.1443383274そうだねx2>あいつ嫌い! |
| … | 1726/06/25(木)20:25:43No.1443383614そうだねx11>私を見下すな!!1A!1A!1A! |
| … | 1826/06/25(木)20:25:47No.1443383634そうだねx5昨今の嫌な金待ち要素を詰め込んでるルーサー |
| … | 1926/06/25(木)20:26:12No.1443383787そうだねx11大量の🐒が集まってきそうなスレだな… |
| … | 2026/06/25(木)20:26:17No.1443383824そうだねx1>>私を見下すな!!1A!1A!1A! |
| … | 2126/06/25(木)20:26:33No.1443383914+>ルーサーくんは何がそんなに不満なの? |
| … | 2226/06/25(木)20:26:42No.1443383967そうだねx2>>私を見下すな!!1A!1A!1A! |
| … | 2326/06/25(木)20:26:59No.1443384071そうだねx2バッツはどう思う? |
| … | 2426/06/25(木)20:26:59No.1443384079そうだねx3ハゲは部下とは仲良いんだなハハハ…えっ何そのパワハラ…? |
| … | 2526/06/25(木)20:27:01No.1443384090そうだねx21A!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 2626/06/25(木)20:27:15No.1443384173+>>ルーサーくんは何がそんなに不満なの? |
| … | 2726/06/25(木)20:27:16No.1443384179そうだねx19クソみたいな世界で善人であることが一番パンクなんだという直球で割と後ろ向きなメッセージ |
| … | 2826/06/25(木)20:27:29No.1443384258そうだねx3>育ての父親が聖人すぎる |
| … | 2926/06/25(木)20:27:34No.1443384290そうだねx1そういえばガールもうやるんだ |
| … | 3026/06/25(木)20:27:49No.1443384388+疑似家族関連で涙腺が崩壊するのはジェームズ・ガンのお得意技 |
| … | 3126/06/25(木)20:27:50No.1443384392そうだねx8>クソみたいな世界で善人であることが一番パンクなんだという直球で割と後ろ向きなメッセージ |
| … | 3226/06/25(木)20:28:11No.1443384514そうだねx9コイツの次はお前と仲のいい新聞記者連れてきてやるぜ! |
| … | 3326/06/25(木)20:28:15No.1443384543+>そういえばガールもうやるんだ |
| … | 3426/06/25(木)20:28:38No.1443384665+>>>ルーサーくんは何がそんなに不満なの? |
| … | 3526/06/25(木)20:28:46No.1443384715そうだねx1ニコラス・ホルト版ルーサーはヒース版ジョーカーに次ぐぐらいには好き |
| … | 3626/06/25(木)20:28:53No.1443384755そうだねx4>そういえばガールもうやるんだ |
| … | 3726/06/25(木)20:29:08No.1443384836そうだねx2>コイツの次はお前と仲のいい新聞記者連れてきてやるぜ! |
| … | 3826/06/25(木)20:29:12No.1443384866そうだねx5その涙はなんなの… |
| … | 3926/06/25(木)20:29:13No.1443384872そうだねx23あの綺麗な一筋の涙大好き |
| … | 4026/06/25(木)20:29:14No.1443384880そうだねx1よく分からん騒動で下ろされた後にこれ出てくるのすごいよ… |
| … | 4126/06/25(木)20:29:18No.1443384905そうだねx6僕はエゴサなんてしないよ…! |
| … | 4226/06/25(木)20:29:32No.1443384973そうだねx3泣いちゃった! |
| … | 4326/06/25(木)20:29:35No.1443384991+泣いちゃったシーンで少しかわいそうと思ったが |
| … | 4426/06/25(木)20:29:36No.1443385006+>>そういえばガールもうやるんだ |
| … | 4526/06/25(木)20:29:47No.1443385060そうだねx4男に媚びるしか能の無いアホ女だと思ったら1番舐めてはいけない奴だった… |
| … | 4626/06/25(木)20:30:11No.1443385190+パンピーの何万倍も強い生物が俺らと同じ思考で動いてほしくないなって… |
| … | 4726/06/25(木)20:30:14No.1443385205+真心で捲し立てた結果めっちゃいい演説になってるスーパーマンと無様に泣いちゃうルーサー好き |
| … | 4826/06/25(木)20:30:22No.1443385263+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4926/06/25(木)20:30:33No.1443385331+>バッツはどう思う? |
| … | 5026/06/25(木)20:30:49No.1443385443そうだねx5>男に媚びるしか能の無いアホ女だと思ったら1番舐めてはいけない奴だった… |
| … | 5126/06/25(木)20:31:05No.1443385536そうだねx1育ての親を何よりも大事にしてる描写だけでぐっとくる |
| … | 5226/06/25(木)20:31:06No.1443385540そうだねx4結局親のアレってガチなの?捏造とかではなく? |
| … | 5326/06/25(木)20:31:10No.1443385566そうだねx5女の趣味悪すぎだろあのハゲ… |
| … | 5426/06/25(木)20:31:11No.1443385574+ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった |
| … | 5526/06/25(木)20:31:34No.1443385709そうだねx1ルーサーに悲しき過去…は特にない |
| … | 5626/06/25(木)20:31:37No.1443385725そうだねx2あの足ヤバい女の子はどれくらいのワザと度でリーク写真撮ってたんだろう |
| … | 5726/06/25(木)20:31:55No.1443385832そうだねx3嫉妬やないから嫉妬やになる流れがいい |
| … | 5826/06/25(木)20:32:14No.1443385928+>結局親のアレってガチなの?捏造とかではなく? |
| … | 5926/06/25(木)20:32:21No.1443385981そうだねx9>結局親のアレってガチなの?捏造とかではなく? |
| … | 6026/06/25(木)20:32:26No.1443386004そうだねx5あの写真をリークするとルーサーがまずい立場になるって分かってやってるから確信犯だ |
| … | 6126/06/25(木)20:32:28No.1443386020+余りに魅力的すぎるのでバランス調整の為にカス描写増やした説 |
| … | 6226/06/25(木)20:32:35No.1443386066+俺は嫉妬なんてしない! |
| … | 6326/06/25(木)20:32:47No.1443386141そうだねx2>ルーサーに悲しき過去…は特にない |
| … | 6426/06/25(木)20:32:48No.1443386146+ギャルっぽいスーパーガールすごいいいね!ってスレ画でなったのに |
| … | 6526/06/25(木)20:33:02No.1443386213+>パンピーの何万倍も強い生物が俺らと同じ思考で動いてほしくないなって… |
| … | 6626/06/25(木)20:33:03No.1443386216そうだねx1>皆も同じように強い人間だと。 |
| … | 6726/06/25(木)20:33:06No.1443386245そうだねx2金髪のアホ女が三人くらい出てくる映画 |
| … | 6826/06/25(木)20:33:30No.1443386389+完璧に近い人間と人間らしく生きたい宇宙人との対比になる対立良いよね |
| … | 6926/06/25(木)20:33:39No.1443386436そうだねx5>結局親のアレってガチなの?捏造とかではなく? |
| … | 7026/06/25(木)20:33:48No.1443386477そうだねx4犬盗られてガチギレするスーパーマンに共感する人間はあの世界でも割と居ると思う |
| … | 7126/06/25(木)20:33:51No.1443386489そうだねx2アホの振りしてヤバい写真流せるから割としたたかだ |
| … | 7226/06/25(木)20:34:10No.1443386592そうだねx1スーパーマンはヒーローだよ |
| … | 7326/06/25(木)20:34:20No.1443386648+エゴサに挫けるスーパーマンとか見とうなかった… |
| … | 7426/06/25(木)20:34:21No.1443386655+>ルーサーに悲しき過去…は特にない |
| … | 7526/06/25(木)20:35:25No.1443387011そうだねx3>スーパーマンはエゴサなんてしないよ…! |
| … | 7626/06/25(木)20:35:28No.1443387036+正直その暗い作風へのアレルギー持ちつつダークナイトはひたすら持ち上げる日本アメコミファンのノリがクソうぜえ |
| … | 7726/06/25(木)20:35:38No.1443387093+自分の犬でもガチギレするがあの犬は世話してる他人の犬だから管理責任もプラスだ |
| … | 7826/06/25(木)20:35:41No.1443387112+📺🐒💢 |
| … | 7926/06/25(木)20:36:08No.1443387261そうだねx2頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね |
| … | 8026/06/25(木)20:36:24No.1443387344そうだねx3言葉の意味そのまんまな猿空間送りで笑っちゃった |
| … | 8126/06/25(木)20:36:31No.1443387384そうだねx5>正直その暗い作風へのアレルギー持ちつつダークナイトはひたすら持ち上げる日本アメコミファンのノリがクソうぜえ |
| … | 8226/06/25(木)20:36:38No.1443387420そうだねx5>頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね |
| … | 8326/06/25(木)20:36:50No.1443387491そうだねx1代打いいよね… |
| … | 8426/06/25(木)20:37:00No.1443387554そうだねx3>>頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね |
| … | 8526/06/25(木)20:37:02No.1443387561そうだねx1>>頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね |
| … | 8626/06/25(木)20:37:05No.1443387578そうだねx4(上げるのにクソ時間がかかるシャッター) |
| … | 8726/06/25(木)20:37:24No.1443387688そうだねx2どうして地球人の為にそこまでしてくれるんだ?って疑問に思う市民くらいはいるかもしれない |
| … | 8826/06/25(木)20:37:43No.1443387795そうだねx14>ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった |
| … | 8926/06/25(木)20:37:44No.1443387801そうだねx1>>パンピーの何万倍も強い生物が俺らと同じ思考で動いてほしくないなって… |
| … | 9026/06/25(木)20:37:51No.1443387829+マントつけた馬鹿犬(小声) |
| … | 9126/06/25(木)20:37:54No.1443387844そうだねx1>どうして地球人の為にそこまでしてくれるんだ?って疑問に思う市民くらいはいるかもしれない |
| … | 9226/06/25(木)20:38:05No.1443387891そうだねx2>頼れる正義のギャング達もきちんとヒーローなの良いよね |
| … | 9326/06/25(木)20:38:20No.1443388004+>代打いいよね… |
| … | 9426/06/25(木)20:38:34No.1443388097そうだねx4カヴィルは本当にいい役者なんだけど女とイチャついてる時以外ずっと不機嫌そうなキャラクター像はほんとよくない |
| … | 9526/06/25(木)20:38:37No.1443388118そうだねx5ちょうど世界情勢が最悪なタイミングで公開されたから真っ当な善性に泣く |
| … | 9626/06/25(木)20:39:04No.1443388266そうだねx2>どうして地球人の為にそこまでしてくれるんだ?って疑問に思う市民くらいはいるかもしれない |
| … | 9726/06/25(木)20:39:29No.1443388399+>(上げるのにクソ時間がかかるシャッター) |
| … | 9826/06/25(木)20:39:31No.1443388414そうだねx5>>ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった |
| … | 9926/06/25(木)20:39:42No.1443388485そうだねx1カヴィルはコードネームUNCLEのスパイ役はめっちゃハンサムさが光ってたしああいう方向性の方が好き |
| … | 10026/06/25(木)20:40:21No.1443388730そうだねx1>>>パンピーの何万倍も強い生物が俺らと同じ思考で動いてほしくないなって… |
| … | 10126/06/25(木)20:40:22No.1443388731そうだねx4クラーク・ケントも拷問してやるぜ!ってスーパーマンに言うとこは吹き出しそうになった |
| … | 10226/06/25(木)20:40:42No.1443388843そうだねx1ルーサーはあの映像見てもスーパーマンが善人であるという前提で作戦組んでるので相当なスーパーマンファンボーイ |
| … | 10326/06/25(木)20:40:58No.1443388951+>カヴィルは本当にいい役者なんだけど女とイチャついてる時以外ずっと不機嫌そうなキャラクター像はほんとよくない |
| … | 10426/06/25(木)20:41:13No.1443389040+>ルーサーはあの映像見てもスーパーマンが善人であるという前提で作戦組んでるので相当なスーパーマンファンボーイ |
| … | 10526/06/25(木)20:41:46No.1443389226そうだねx1>カヴィルは本当にいい役者なんだけど女とイチャついてる時以外ずっと不機嫌そうなキャラクター像はほんとよくない |
| … | 10626/06/25(木)20:42:05No.1443389311+出社シーンがあまりにもムキッ❤️ムキッ❤️過ぎて目立ちまくっててダメだった |
| … | 10726/06/25(木)20:42:23No.1443389418+>クラーク・ケントも拷問してやるぜ!ってスーパーマンに言うとこは吹き出しそうになった |
| … | 10826/06/25(木)20:42:39No.1443389529そうだねx1(催眠眼鏡のこと普通にヒーロー友達にバラすクラーク) |
| … | 10926/06/25(木)20:42:56No.1443389626+>>クラーク・ケントも拷問してやるぜ!ってスーパーマンに言うとこは吹き出しそうになった |
| … | 11026/06/25(木)20:43:48No.1443389952+いい映画だったけど最後ちょっとズレてない? |
| … | 11126/06/25(木)20:43:52No.1443389975そうだねx1普段からどう見ても目立ちまくるマッチョマンがマッチョヒーローに変身するのはコレとヒーマンで見た |
| … | 11226/06/25(木)20:44:01No.1443390030そうだねx2割と気軽に核融合起こすねあの囚人 |
| … | 11326/06/25(木)20:44:11No.1443390075そうだねx3>いい映画だったけど最後ちょっとズレてない? |
| … | 11426/06/25(木)20:44:31No.1443390207そうだねx1"1A"って1番目の数字とアルファベットから成っていて |
| … | 11526/06/25(木)20:44:32No.1443390214そうだねx2>>ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった |
| … | 11626/06/25(木)20:44:42No.1443390271+>いい映画だったけど最後ちょっとズレてない? |
| … | 11726/06/25(木)20:44:48No.1443390309+がちゃーん!!!(やつあたりする音 |
| … | 11826/06/25(木)20:45:23No.1443390510そうだねx1テリフィック大暴れのシーン好き |
| … | 11926/06/25(木)20:45:45No.1443390631そうだねx1ザ・バットマンのクライマックスは宗教的みたいな画作りしててエンドゲームの某シーンと似たベクトルの感動を覚えたな |
| … | 12026/06/25(木)20:45:48No.1443390644そうだねx2この映画のラストに出た時と次の映画でスーパーガールの雰囲気なんか違くない? |
| … | 12126/06/25(木)20:46:15No.1443390810+スーパーマンは毎回釣り合う実力者用意するのも大変な気がする |
| … | 12226/06/25(木)20:46:24No.1443390852そうだねx2>この映画のラストに出た時と次の映画でスーパーガールの雰囲気なんか違くない? |
| … | 12326/06/25(木)20:46:27 ID:MP53VtZwNo.1443390866そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12426/06/25(木)20:46:31No.1443390880+ケバブの人を殺した後に次は"あいつ"の番だなんて言うからまさか…ロイスだけはやめてくれ…って思うじゃん? |
| … | 12526/06/25(木)20:46:48No.1443390977そうだねx1>草生えた |
| … | 12626/06/25(木)20:46:51No.1443390999そうだねx1イスラエルすぎるんだよな…あの国家 |
| … | 12726/06/25(木)20:46:55No.1443391036そうだねx1ガールは前評判からスペースマッドマックスって聞いたけど |
| … | 12826/06/25(木)20:47:12No.1443391123+スーパーマンは移民うんぬんのせいでリアルルーサーみたいな人達の餌食になってて辛すぎる |
| … | 12926/06/25(木)20:47:16 ID:MP53VtZwNo.1443391143+>イスラエルすぎるんだよな…あの国家 |
| … | 13026/06/25(木)20:47:28No.1443391207そうだねx3ガードナークソ野郎だけどいいやつ感が好き |
| … | 13126/06/25(木)20:47:30No.1443391219そうだねx2>この映画のラストに出た時と次の映画でスーパーガールの雰囲気なんか違くない? |
| … | 13226/06/25(木)20:47:35No.1443391256そうだねx2ピースメーカーのドラマでも学生サークルみたいなノリで悪辣なことする部下たちで酷い |
| … | 13326/06/25(木)20:48:06 ID:MP53VtZwNo.1443391431+スパイダーマンは話とっ散らかってそうだよなあ |
| … | 13426/06/25(木)20:48:27No.1443391544+>ケバブの人を殺した後に次は"あいつ"の番だなんて言うからまさか…ロイスだけはやめてくれ…って思うじゃん? |
| … | 13526/06/25(木)20:48:41No.1443391615+制作視点では現実の出来事はまだ発生してなかったとか |
| … | 13626/06/25(木)20:48:48No.1443391651そうだねx1>ザ・バットマンのクライマックスは宗教的みたいな画作りしててエンドゲームの某シーンと似たベクトルの感動を覚えたな |
| … | 13726/06/25(木)20:48:59No.1443391720そうだねx1>スパイダーマンは話とっ散らかってそうだよなあ |
| … | 13826/06/25(木)20:49:09No.1443391770そうだねx4>普段からどう見ても目立ちまくるマッチョマンがマッチョヒーローに変身するのはコレとヒーマンで見た |
| … | 13926/06/25(木)20:49:10No.1443391778そうだねx1俺この映画見るまでグリーンランタンの事ライアン・レイノルズがやたら自虐するヤツってイメージしかなかったけど🖕決めるところでこいつカッケー…ってなった |
| … | 14026/06/25(木)20:49:11 ID:MP53VtZwNo.1443391780+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14126/06/25(木)20:49:27No.1443391854そうだねx2スーパーガールの根底部分はサバイバーズギルトな部分を |
| … | 14226/06/25(木)20:49:28No.1443391864+お約束とはいえなんで誰もケント=スーパーマンって気付かんのよ! |
| … | 14326/06/25(木)20:49:58 ID:MP53VtZwNo.1443392041+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14426/06/25(木)20:50:03No.1443392070+>お約束とはいえなんで誰もケント=スーパーマンって気付かんのよ! |
| … | 14526/06/25(木)20:50:10No.1443392112+>お約束とはいえなんで誰もケント=スーパーマンって気付かんのよ! |
| … | 14626/06/25(木)20:50:11No.1443392118+>お約束とはいえなんで誰もケント=スーパーマンって気付かんのよ! |
| … | 14726/06/25(木)20:50:27 ID:MP53VtZwNo.1443392196+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14826/06/25(木)20:50:32No.1443392221+ガタイの良い男がオラッ!催眠!してくる |
| … | 14926/06/25(木)20:50:34No.1443392238+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15026/06/25(木)20:50:51No.1443392323+メガネで誤魔化せない体型なんだけど |
| … | 15126/06/25(木)20:50:59No.1443392380そうだねx7🐒のレスが増えてきたな… |
| … | 15226/06/25(木)20:51:09No.1443392438+>メガネで誤魔化せない体型なんだけど |
| … | 15326/06/25(木)20:51:10 ID:MP53VtZwNo.1443392446+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15426/06/25(木)20:51:24No.1443392539+>毎度思うんだけどスーパーマンの遺伝子と混ぜたら普段はチャラいのに |
| … | 15526/06/25(木)20:51:34 ID:MP53VtZwNo.1443392606そうだねx1>🐒のレスが増えてきたな… |
| … | 15626/06/25(木)20:52:01No.1443392768+割と根は暗いらしいスーパーガールがスーパーマンの前では気を抜きまくってるのがなんか良いと思いました |
| … | 15726/06/25(木)20:52:10No.1443392816+スーパーガールの映画ってスーパーマン知らなくても大丈夫? |
| … | 15826/06/25(木)20:52:36 ID:MP53VtZwNo.1443392981+まあ作品としての完成度はスーパーガール>スパイダーマンなのは間違いない |
| … | 15926/06/25(木)20:53:10No.1443393183+クリプトナイト近づけると苦しむけどクリプトナイトって故郷の石だよね |
| … | 16026/06/25(木)20:53:13No.1443393201+スーパーマンはたとえルーサーが悪人だったとしてもトドメを刺したりはしない |
| … | 16126/06/25(木)20:53:27 ID:MP53VtZwNo.1443393284+「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け |
| … | 16226/06/25(木)20:53:32No.1443393318+猿の精度雑じゃない? |
| … | 16326/06/25(木)20:53:39No.1443393347+>スーパーガールの映画ってスーパーマン知らなくても大丈夫? |
| … | 16426/06/25(木)20:53:53 ID:MP53VtZwNo.1443393433+>「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け |
| … | 16526/06/25(木)20:54:10No.1443393531そうだねx1何の勝負だよ |
| … | 16626/06/25(木)20:54:29No.1443393636+催眠メガネ強すぎるだろ |
| … | 16726/06/25(木)20:54:53 ID:MP53VtZwNo.1443393775+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16826/06/25(木)20:54:55No.1443393796+世界三番目の男がちょっとカッコよすぎる |
| … | 16926/06/25(木)20:55:12 ID:MP53VtZwNo.1443393883+>催眠メガネ強すぎるだろ |
| … | 17026/06/25(木)20:55:48No.1443394100+俺も眼鏡外したら誰?って言われるし眼鏡の有無は大事だよ |
| … | 17126/06/25(木)20:56:08No.1443394217+スーパーマンがおる! |
| … | 17226/06/25(木)20:56:15No.1443394255+この映画単純に面白かったのに加えて当時暴れ回ってたマーベルとDC反復横跳びでアンチしてた荒らしを🐒扱いであしらえるようになった |
| … | 17326/06/25(木)20:56:17No.1443394263そうだねx1>代打いいよね… |
| … | 17426/06/25(木)20:56:22 ID:MP53VtZwNo.1443394285+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17526/06/25(木)20:56:38No.1443394393+倒れたビルの煙の中に浮かんでるスーパーマン神々しすぎてメチャクチャ感動した記憶あるな |
| … | 17626/06/25(木)20:56:48No.1443394453+フラッシュのスーパーガールってそんなにHだっけ?ってなって画像検索したらめっちゃHだった |
| … | 17726/06/25(木)20:57:13No.1443394576そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17826/06/25(木)20:57:21No.1443394630そうだねx2>フラッシュのスーパーガールってそんなにHだっけ?ってなって画像検索したらめっちゃHだった |
| … | 17926/06/25(木)20:57:26No.1443394658+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18026/06/25(木)20:57:26No.1443394660+>フラッシュのスーパーガールってそんなにHだっけ?ってなって画像検索したらめっちゃHだった |
| … | 18126/06/25(木)20:57:38No.1443394754+ちょっとずれてない? |
| … | 18226/06/25(木)20:57:44No.1443394793+スーパーマンはSNSなんて見ない!(クラーク・ケントとしてはエゴサする) |
| … | 18326/06/25(木)20:57:52 ID:MP53VtZwNo.1443394838+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18426/06/25(木)20:57:55No.1443394859そうだねx1>クリプトナイト近づけると苦しむけどクリプトナイトって故郷の石だよね |
| … | 18526/06/25(木)20:58:36No.1443395077そうだねx2>あの世界線が消えてしまったの非常に勿体ない… |
| … | 18626/06/25(木)20:58:38 ID:MP53VtZwNo.1443395085+アメコミというジャンルそのものにファンは存在しないはずだから日本のアメコミファンをどれだけ見下してもバカ以外は反応しないんだよなあ |
| … | 18726/06/25(木)20:58:46No.1443395137そうだねx3>ほら釣れた |
| … | 18826/06/25(木)20:59:09No.1443395263+ガン版のスーパーマンいいヤツすぎて絶対バットマンと上手くいかないと思う |
| … | 18926/06/25(木)20:59:24No.1443395336そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19026/06/25(木)20:59:53 ID:MP53VtZwNo.1443395496+>>あの世界線が消えてしまったの非常に勿体ない… |
| … | 19126/06/25(木)21:00:05 ID:MP53VtZwNo.1443395554そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19226/06/25(木)21:00:30No.1443395716そうだねx2スレ「」パーマンは管理という力の行使してもいいんだぞ |
| … | 19326/06/25(木)21:00:32No.1443395726そうだねx1故郷の星系の太陽の光の下だと普通の人で太陽系の太陽の光でパワーアップしてるんだっけ? |
| … | 19426/06/25(木)21:00:52 ID:MP53VtZwNo.1443395840+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19526/06/25(木)21:01:16 ID:MP53VtZwNo.1443395998+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19626/06/25(木)21:01:51No.1443396211そうだねx1二人でいちゃついてる時背景でランタン達が戦ってたエイリアンってあれも元ネタあんのかな |
| … | 19726/06/25(木)21:02:00No.1443396265そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19826/06/25(木)21:02:22No.1443396412そうだねx2このハゲと協力するらしい次作が楽しみすぎる |
| … | 19926/06/25(木)21:02:23 ID:MP53VtZwNo.1443396419+マーベルはまたインカーに給料未支払い告発されてたんだっけ? |
| … | 20026/06/25(木)21:02:30No.1443396474+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20126/06/25(木)21:02:38No.1443396529そうだねx1代打とは言うけどこれのランタン様めっちゃカッコいいよな… |
| … | 20226/06/25(木)21:02:50No.1443396600そうだねx2こないだ見たけど行儀良すぎて逆につまんねえな |
| … | 20326/06/25(木)21:03:14 ID:MP53VtZwNo.1443396744+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20426/06/25(木)21:03:28No.1443396830そうだねx2🚩 |
| … | 20526/06/25(木)21:03:38No.1443396895そうだねx1>ガン版のスーパーマンいいヤツすぎて絶対バットマンと上手くいかないと思う |
| … | 20626/06/25(木)21:03:44 ID:MP53VtZwNo.1443396938そうだねx1>マーベルはまたインカーに給料未支払い告発されてたんだっけ? |
| … | 20726/06/25(木)21:04:04No.1443397049そうだねx1グリーンランタンコミックスの画像見た時すっげえ悪人面だったけどアレほんとに同一人物なの? |
| … | 20826/06/25(木)21:04:04No.1443397050そうだねx7明日からもっと暴れるだろうしちゃんと管理はした方がいいぞ |
| … | 20926/06/25(木)21:04:10No.1443397091そうだねx1キチGUYがあんなに格好良いとは思わなかったよ |
| … | 21026/06/25(木)21:04:17No.1443397137そうだねx1ガン監督は血のつながった実の親への憎しみをあまりにも表に出し過ぎなのが欠点 |
| … | 21126/06/25(木)21:04:18 ID:MP53VtZwNo.1443397140そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21226/06/25(木)21:04:44No.1443397309そうだねx1>グリーンランタンコミックスの画像見た時すっげえ悪人面だったけどアレほんとに同一人物なの? |
| … | 21326/06/25(木)21:05:00 ID:MP53VtZwNo.1443397417そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21426/06/25(木)21:05:09No.1443397464+>グリーンランタンコミックスの画像見た時すっげえ悪人面だったけどアレほんとに同一人物なの? |
| … | 21526/06/25(木)21:05:16No.1443397517+親のフォローあるかと思ったら普通にお前が子供産ませまくって支配しろはそのまま言ってたのかよ!!とはなった |
| … | 21626/06/25(木)21:05:23 ID:MP53VtZwNo.1443397563そうだねx5>マーベルなんて冷笑するくらいがちょうどいいコンテンツやんけなにムキになっとるんや |
| … | 21726/06/25(木)21:05:33No.1443397627そうだねx3スーパーマン系のバトルって大抵格下相手だとすぐ終わるし同格以上だとお互い硬すぎて塩だしじゃあ弱体させるかってなるともうその発想つまらないから |
| … | 21826/06/25(木)21:06:31No.1443397974そうだねx1ほんとスーパーマンの基本を知らないんだけどスーパーマンは宇宙人でスーパーガールも宇宙人ってことでOK? |
| … | 21926/06/25(木)21:06:43No.1443398051+>そういやブレボいつかなと調べたら今年1月に脚本完成間近って報告あったからマジでまだまだ先だわ |
| … | 22026/06/25(木)21:06:48No.1443398087そうだねx1感情は無駄だ |
| … | 22126/06/25(木)21:07:09No.1443398235そうだねx2>ほんとスーパーマンの基本を知らないんだけどスーパーマンは宇宙人でスーパーガールも宇宙人ってことでOK? |
| … | 22226/06/25(木)21:07:12No.1443398257そうだねx2ランタンにあんな助け方されたらあの子供将来の髪型ずっとあれになっちゃうじゃん |
| … | 22326/06/25(木)21:07:35No.1443398437そうだねx1>ランタンにあんな助け方されたらあの子供将来の髪型ずっとあれになっちゃうじゃん |
| … | 22426/06/25(木)21:07:35No.1443398439そうだねx1スーパーマンは太陽がエネルギー源!?無理だよ太陽作るなんて!!! |
| … | 22526/06/25(木)21:07:40No.1443398473そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22626/06/25(木)21:07:48No.1443398524そうだねx1そういらアマプラで見れるようになったんだっけ |
| … | 22726/06/25(木)21:07:56No.1443398568そうだねx3ネイサン・フィリオンはグリーンランタンの声優も10年以上やってる超イケボだからな |
| … | 22826/06/25(木)21:08:14No.1443398682そうだねx2>スーパーマンは太陽がエネルギー源!?無理だよ太陽作るなんて!!! |
| … | 22926/06/25(木)21:08:16No.1443398695+三人チームなのに黒人のやつだけなんか優遇されてません? |
| … | 23026/06/25(木)21:08:20No.1443398730そうだねx4>スーパーマンは太陽がエネルギー源!?無理だよ太陽作るなんて!!! |
| … | 23126/06/25(木)21:08:28No.1443398779そうだねx4>そういらアマプラで見れるようになったんだっけ |
| … | 23226/06/25(木)21:08:31No.1443398788そうだねx1>ほんとスーパーマンの基本を知らないんだけどスーパーマンは宇宙人でスーパーガールも宇宙人ってことでOK? |
| … | 23326/06/25(木)21:08:39No.1443398844そうだねx1🖕🖕🖕🖕👥🖕🖕🖕🖕 |
| … | 23426/06/25(木)21:08:43No.1443398887そうだねx4>三人チームなのに黒人のやつだけなんか優遇されてません? |
| … | 23526/06/25(木)21:08:56No.1443398964そうだねx1>ほんとスーパーマンの基本を知らないんだけどスーパーマンは宇宙人でスーパーガールも宇宙人ってことでOK? |
| … | 23626/06/25(木)21:08:59No.1443398987そうだねx1良いだろ?なんでも身体を変化させられるエレメントマンだぜ? |
| … | 23726/06/25(木)21:09:07No.1443399040そうだねx1>三人チームなのに黒人のやつだけなんか優遇されてません? |
| … | 23826/06/25(木)21:09:07No.1443399043+>>マーベルなんて冷笑するくらいがちょうどいいコンテンツやんけなにムキになっとるんや |
| … | 23926/06/25(木)21:09:14No.1443399081そうだねx1スーパーガールは台風直撃しそうなのが一番痛い |
| … | 24026/06/25(木)21:09:25No.1443399144そうだねx1>U-NEXTが弱い…? |
| … | 24126/06/25(木)21:09:32No.1443399187そうだねx5>>三人チームなのに黒人のやつだけなんか優遇されてません? |
| … | 24226/06/25(木)21:09:41No.1443399236そうだねx3>ネイサン・フィリオンはグリーンランタンの声優も10年以上やってる超イケボだからな |
| … | 24326/06/25(木)21:10:21No.1443399497そうだねx2使い勝手がいいからこき使われるし不憫な目にも遭いやすい |
| … | 24426/06/25(木)21:10:28No.1443399532そうだねx1>そういらアマプラで見れるようになったんだっけ |
| … | 24526/06/25(木)21:10:33No.1443399549そうだねx1なんで地球にいるの? |
| … | 24626/06/25(木)21:10:40No.1443399589そうだねx1正直イスラエルっぽい国が明らかに侵攻してる描写を見てすげえと思った |
| … | 24726/06/25(木)21:10:43No.1443399606そうだねx2>>U-NEXTが弱い…? |
| … | 24826/06/25(木)21:10:43No.1443399607そうだねx2ルーサーがガリレオやアインシュタインには嫉妬しないけどお前はやだ!って所あまりにも情けなくて好き |
| … | 24926/06/25(木)21:10:45No.1443399618そうだねx1>感情は無駄だ |
| … | 25026/06/25(木)21:10:50No.1443399662そうだねx1>>ネイサン・フィリオンはグリーンランタンの声優も10年以上やってる超イケボだからな |
| … | 25126/06/25(木)21:10:53No.1443399683そうだねx1>No.1443399236 |
| … | 25226/06/25(木)21:11:27No.1443399901そうだねx3>正直イスラエルっぽい国が明らかに侵攻してる描写を見てすげえと思った |
| … | 25326/06/25(木)21:11:35No.1443399949+>「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け |
| … | 25426/06/25(木)21:11:40No.1443399976そうだねx4>U-NEXTは作品数豊富でもちろんDC作品も完備 |
| … | 25526/06/25(木)21:11:52No.1443400052そうだねx2…ねぇ助けに行かなくていいの? |
| … | 25626/06/25(木)21:12:07No.1443400131そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25726/06/25(木)21:12:25No.1443400232そうだねx6>>「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け |
| … | 25826/06/25(木)21:12:28No.1443400240そうだねx2>ドラマのハル役も60代だし |
| … | 25926/06/25(木)21:12:28No.1443400242そうだねx4なんでギャング名乗ってるんだろうねコイツら…と思ったらまあまあムーブがヤバいホークガールで笑った |
| … | 26026/06/25(木)21:13:05No.1443400486そうだねx2>なんでギャング名乗ってるんだろうねコイツら…と思ったらまあまあムーブがヤバいホークガールで笑った |
| … | 26126/06/25(木)21:13:15No.1443400550+>なんでギャング名乗ってるんだろうねコイツら…と思ったらまあまあムーブがヤバいホークガールで笑った |
| … | 26226/06/25(木)21:13:18No.1443400576+U-NEXTは100株もっとけば半年は好きに見れるからありがたい |
| … | 26326/06/25(木)21:13:19No.1443400581そうだねx3俺の事は気にしないでくれスーパーマン! |
| … | 26426/06/25(木)21:13:31No.1443400663そうだねx10ガイジがいくらネガキャンしようがまともなスレ立てば一瞬で駆逐できるのホープパンクだろこれ |
| … | 26526/06/25(木)21:13:36No.1443400699+市民全然逃げねえの多分スーパーマンが絶対犠牲出さないように立ち回ってるからだよね |
| … | 26626/06/25(木)21:13:44No.1443400750そうだねx2>俺の事は気にしないでくれスーパーマン! |
| … | 26726/06/25(木)21:13:52No.1443400781+>>>「」はマリギャラモーコンMotUと勝ち続けてるからスーパーガールもこの流れに続け |
| … | 26826/06/25(木)21:14:03No.1443400844そうだねx1ご両親の映像流しますね |
| … | 26926/06/25(木)21:14:03No.1443400846そうだねx2>>なんでギャング名乗ってるんだろうねコイツら…と思ったらまあまあムーブがヤバいホークガールで笑った |
| … | 27026/06/25(木)21:14:09No.1443400882+「」は賢いしU-NEXT一択だと思ってた |
| … | 27126/06/25(木)21:14:25No.1443400991そうだねx2映画でスレ文みたいな説教されると白けるけど田舎の芋が一生懸命言ってるとなんかいいなってなった |
| … | 27226/06/25(木)21:14:52No.1443401162+面白かったけど画像のが生涯トップ10に入るとか言われるとそん なにってなる |
| … | 27326/06/25(木)21:15:14No.1443401326+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27426/06/25(木)21:15:29No.1443401422+>真のヒーロー来たな… |
| … | 27526/06/25(木)21:15:50No.1443401545+>ご両親の映像流しますね |
| … | 27626/06/25(木)21:15:56No.1443401579+>面白かったけど画像のが生涯トップ10に入るとか言われるとそん なにってなる |
| … | 27726/06/25(木)21:15:58No.1443401589そうだねx3本当に初めてスーパーマン見るからいきなり南極で負けてるの見て??ってなった |
| … | 27826/06/25(木)21:16:24No.1443401751そうだねx5ホープパンクは希望のための思想であって冷笑に使うものしゃないよ〜〜 |
| … | 27926/06/25(木)21:16:25No.1443401758+あのナノマシン女なんなんだよ! |
| … | 28026/06/25(木)21:16:47No.1443401890そうだねx1このクラークとザバの陰キャブルースくんを会わせたい |
| … | 28126/06/25(木)21:16:52No.1443401926+>ヤりまくってクリプトン星の遺伝子ばら撒け我が息子よ |
| … | 28226/06/25(木)21:16:57No.1443401953+電話ボックスで早着替えするやつやらないのかよ! |
| … | 28326/06/25(木)21:17:04No.1443401995そうだねx1😭侵略者のスーパーマンがチヤホヤされて悔しい…! |
| … | 28426/06/25(木)21:17:48No.1443402263+ルーサーはクソ! |
| … | 28526/06/25(木)21:17:51No.1443402276+>>ヤりまくってクリプトン星の遺伝子ばら撒け我が息子よ |
| … | 28626/06/25(木)21:18:14No.1443402416+>面白かったけど画像のが生涯トップ10に入るとか言われるとそん なにってなる |
| … | 28726/06/25(木)21:18:30No.1443402521+ウルトラマンとかその名前使っていいんだ… |
| … | 28826/06/25(木)21:18:47No.1443402614そうだねx1みんなピースメーカーで笑っててピースメーカーって有名なのかと錯覚する |
| … | 28926/06/25(木)21:18:53No.1443402647+家族同然だったスーパーロボット軍団破壊されて悲しい… |
| … | 29026/06/25(木)21:19:13No.1443402770そうだねx2>ウルトラマンとかその名前使っていいんだ… |
| … | 29126/06/25(木)21:19:14No.1443402780+カウントダウンから入る序盤の流れはマジで滅茶苦茶好き |
| … | 29226/06/25(木)21:19:19No.1443402816そうだねx2>ウルトラマンとかその名前使っていいんだ… |
| … | 29326/06/25(木)21:19:21No.1443402828+ウルトラなマンはともかくナノマシン女はなんでスーパーマン打倒に生命かけてんの... |
| … | 29426/06/25(木)21:19:29No.1443402878そうだねx2ガーディアンズもピースメイカーもスーパーマンも実親がカスで義理や疑似家族に救いを見出す話なんだよな |
| … | 29526/06/25(木)21:19:33No.1443402897そうだねx2ルーサーとスーパーマンが手を合わせたら倒せない敵なんていないんじゃないか?ってくらい二人ともとんでもない能力を見せつけた映画だった |
| … | 29626/06/25(木)21:19:34No.1443402901そうだねx3>ウルトラマンとかその名前使っていいんだ… |
| … | 29726/06/25(木)21:19:43No.1443402967+>ウルトラマンとかその名前使っていいんだ… |
| … | 29826/06/25(木)21:19:43No.1443402969そうだねx3なんで一瞬便器仮面がでてくんだよ |
| … | 29926/06/25(木)21:19:46No.1443402990+なんでルーサーはあんなのガールフレンドにしてたんだ? |
| … | 30026/06/25(木)21:20:15No.1443403163そうだねx3オ…オデスーパーマン… |
| … | 30126/06/25(木)21:20:21No.1443403196そうだねx1ウルトラマンはまぁ…うん…問題無いから… |
| … | 30226/06/25(木)21:20:50No.1443403382そうだねx1>ガーディアンズもピースメイカーもスーパーマンも実親がカスで義理や疑似家族に救いを見出す話なんだよな |
| … | 30326/06/25(木)21:20:50No.1443403386+配信で見返したけどテリフィックがあまりにも良い奴すぎる… |
| … | 30426/06/25(木)21:20:53No.1443403402そうだねx1>なんでルーサーはあんなのガールフレンドにしてたんだ? |
| … | 30526/06/25(木)21:20:55No.1443403413そうだねx3そもそも普通に考えたらいくらリモコンと言っても超反射出来てるウルトラマンありきだもんなあのハゲの作戦… |
| … | 30626/06/25(木)21:21:28No.1443403612そうだねx2すごい明るい作風なのかと思ったらヴィランのハゲと取り巻きが想像以上に醜悪だった… |
| … | 30726/06/25(木)21:21:33No.1443403647+正直戦争のゴタゴタや領地獲得とか孕ませ発言からの市民のバッシングだったりそういう要素がおざなりなのはモヤッた |
| … | 30826/06/25(木)21:21:50No.1443403749そうだねx3ルーサー自体はとても愛嬌あるのに真のヒーローを撃ち殺した時もうコイツ絶対許したらいかんなってなった |
| … | 30926/06/25(木)21:21:50No.1443403750そうだねx2U-NEXTはたけえ |
| … | 31026/06/25(木)21:22:40No.1443404063そうだねx1>配信で見返したけどテリフィックがあまりにも良い奴すぎる… |
| … | 31126/06/25(木)21:22:45No.1443404100そうだねx2>U-NEXTはたけえ |
| … | 31226/06/25(木)21:23:08No.1443404226そうだねx1この世界だとクリプトン星人クズなん |
| … | 31326/06/25(木)21:23:14No.1443404267そうだねx1>ルーサー自体はとても愛嬌あるのに真のヒーローを撃ち殺した時もうコイツ絶対許したらいかんなってなった |
| … | 31426/06/25(木)21:23:31No.1443404380そうだねx3ザ・バットマンといい経験少なめの童貞丸出しヒーロー路線は新鮮で好き |
| … | 31526/06/25(木)21:23:35No.1443404409そうだねx1アメリカの映画なのにちゃんと父親が諭す側になってる! |
| … | 31626/06/25(木)21:23:45No.1443404460そうだねx1>>配信で見返したけどテリフィックがあまりにも良い奴すぎる… |
| … | 31726/06/25(木)21:24:03No.1443404564そうだねx1コミックのイラストでスーパーマン不在だから侵略者と戦ってる時のレックス・ルーサーの胸にデカデカとSの字入っててダメだった |
| … | 31826/06/25(木)21:24:12No.1443404622そうだねx1>U-NEXTはたけえ |
| … | 31926/06/25(木)21:24:17No.1443404650そうだねx1>でもズレた仕事するからなあ… |
| … | 32026/06/25(木)21:24:21No.1443404686+>この世界だとクリプトン星人クズなん |
| … | 32126/06/25(木)21:24:25No.1443404716そうだねx1U-NEXTはな |
| … | 32226/06/25(木)21:24:26No.1443404720そうだねx2ピースメーカーはシーズン2の1話で強引にDCU世界に変更する存在しない記憶叩き込んできて笑った |
| … | 32326/06/25(木)21:24:39No.1443404795+変身女は説明不足なだけでスーパーマンを恨むような悲しき過去があるんだよね? |
| … | 32426/06/25(木)21:24:41No.1443404810そうだねx1それこそ7月からは光の国の方のウルトラマンも配信されるぞUNEXT |
| … | 32526/06/25(木)21:24:48No.1443404854そうだねx2エレメントマン?だっけ |
| … | 32626/06/25(木)21:24:56No.1443404908そうだねx2>この世界だとクリプトン星人クズなん |
| … | 32726/06/25(木)21:25:00No.1443404926+>アメリカの映画なのにちゃんと父親が諭す側になってる! |
| … | 32826/06/25(木)21:25:01No.1443404942+>U-NEXTはな |
| … | 32926/06/25(木)21:25:12No.1443405011そうだねx2U-nextの1200ポイント貰えるから実質900円くらいってのは昔は納得してたけど |
| … | 33026/06/25(木)21:25:51No.1443405270そうだねx1スーパーマンはSNSをやらない! |
| … | 33126/06/25(木)21:25:53No.1443405288そうだねx3>エレメントマン?だっけ |
| … | 33226/06/25(木)21:25:54No.1443405289そうだねx2>変身女は説明不足なだけでスーパーマンを恨むような悲しき過去があるんだよね? |
| … | 33326/06/25(木)21:25:54No.1443405290そうだねx2ルーサーが男で良かった女なら抽出した遺伝子と自分の卵子で勝手に子供作ってそうで… |
| … | 33426/06/25(木)21:26:21No.1443405439+>ルーサーが男で良かった女なら抽出した遺伝子と自分の卵子で勝手に子供作ってそうで… |
| … | 33526/06/25(木)21:26:28No.1443405488そうだねx3ザバッツはセバスチャンとスカヨハ出るのマジかよって |
| … | 33626/06/25(木)21:26:31No.1443405502そうだねx2ケント夫妻が死んでないのが良いよな |
| … | 33726/06/25(木)21:26:42No.1443405581そうだねx1>ルーサーが男で良かった女なら抽出した遺伝子と自分の卵子で勝手に子供作ってそうで… |
| … | 33826/06/25(木)21:26:47No.1443405604+クリプトン星人が結構クズよりなのは原作でもいくつかあったけど |
| … | 33926/06/25(木)21:26:52No.1443405635+スーパーマンはSNSを見ない! |
| … | 34026/06/25(木)21:27:14No.1443405761そうだねx1>だからこそ次回作の共闘どうすんだろ…ってなる |
| … | 34126/06/25(木)21:27:21No.1443405809+>>エレメントマン?だっけ |
| … | 34226/06/25(木)21:27:30No.1443405873そうだねx1ザバットマンも今回のスーパーマンも描くヒーロー像が原点に立ち返る人助けって所が凄く好き |
| … | 34326/06/25(木)21:27:36No.1443405912+ザ・バットマン2は1のラストにジョーカーいるの見るにジョーカーメインか? |
| … | 34426/06/25(木)21:27:54No.1443406012そうだねx1プライド高すぎて実はクソ田舎の芋野郎って情報知っても頑なに認めようとしないの笑う |
| … | 34526/06/25(木)21:27:54No.1443406013+でも「」もスーパーマンみたいなクソ親父のアニメ好きじゃん? |
| … | 34626/06/25(木)21:28:09No.1443406111そうだねx2>ザバッツはセバスチャンとスカヨハ出るのマジかよって |
| … | 34726/06/25(木)21:28:24No.1443406204そうだねx1>プライド高すぎて実はクソ田舎の芋野郎って情報知っても頑なに認めようとしないの笑う |
| … | 34826/06/25(木)21:28:32No.1443406244+映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど |
| … | 34926/06/25(木)21:28:42No.1443406301そうだねx3>ガールは暗くて不評って聞いてまた…ってなった |
| … | 35026/06/25(木)21:29:22No.1443406503+実際スーパーマンとヤれる会員制クラブあったら無茶苦茶女集まりそう |
| … | 35126/06/25(木)21:29:25No.1443406518そうだねx1>ザ・バットマン2は1のラストにジョーカーいるの見るにジョーカーメインか? |
| … | 35226/06/25(木)21:29:31No.1443406556そうだねx6ヒーロー物観る時はやっぱり人の心の光をみたいよ俺は |
| … | 35326/06/25(木)21:29:33No.1443406568そうだねx1>ザバットマンも今回のスーパーマンも描くヒーロー像が原点に立ち返る人助けって所が凄く好き |
| … | 35426/06/25(木)21:29:35No.1443406581そうだねx3>映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど |
| … | 35526/06/25(木)21:30:17No.1443406805そうだねx3スーパーマンの義理の父母が光すぎない? |
| … | 35626/06/25(木)21:30:35No.1443406894そうだねx1なんもかんも公開時期がデーモンスレイヤーと被ったのが悪い |
| … | 35726/06/25(木)21:30:38No.1443406914そうだねx1>映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど |
| … | 35826/06/25(木)21:30:54No.1443407020そうだねx5橋で車を助けた後の神々しい姿がすげー好き |
| … | 35926/06/25(木)21:31:06No.1443407082そうだねx2>映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど |
| … | 36026/06/25(木)21:31:39No.1443407257そうだねx3>スーパーマンの義理の父母が光すぎない? |
| … | 36126/06/25(木)21:31:47No.1443407307+>スーパーマンの義理の父母が光すぎない? |
| … | 36226/06/25(木)21:31:50No.1443407318そうだねx1>実際スーパーマンとヤれる会員制クラブあったら無茶苦茶女集まりそう |
| … | 36326/06/25(木)21:31:56No.1443407349そうだねx1シャザム2→ザ・フラッシュ→アクアマン2→ジョーカーフォリ・ア・ドゥとかいう最悪の流れなうえDCEU打ち切りという悪印象の中だと稼いだほうだと思うよ |
| … | 36426/06/25(木)21:32:17No.1443407469そうだねx2めっちゃ暗くて3時間もあるのに8億近く行ってるザバがやべえ |
| … | 36526/06/25(木)21:32:24No.1443407507そうだねx1犬が可愛かった |
| … | 36626/06/25(木)21:32:24No.1443407511+スーパーマンに抱かれる事が出来るなら俺は全財産を吐き出す自信がある |
| … | 36726/06/25(木)21:32:35No.1443407578そうだねx1ザ・バットマンはスピンオフドラマのザ・ペンギンも面白いからおススメ |
| … | 36826/06/25(木)21:32:50No.1443407664+>イイだろ…?カンザスの善人だぜ…? |
| … | 36926/06/25(木)21:33:04No.1443407734+>橋で車を助けた後の神々しい姿がすげー好き |
| … | 37026/06/25(木)21:33:05No.1443407746そうだねx2>めっちゃ暗くて3時間もあるのに8億近く行ってるザバがやべえ |
| … | 37126/06/25(木)21:33:26No.1443407875+マン・オブ・スティールとかバットマンVSスーパーマン両方に言えることだけど暗い以前に前半張ったストーリーを後半アクション重視のガバガバストーリーにするからおかしい作品になるんだよなぁ… |
| … | 37226/06/25(木)21:33:32No.1443407910そうだねx1>シャザム2→ザ・フラッシュ→アクアマン2→ジョーカーフォリ・ア・ドゥとかいう最悪の流れなうえDCEU打ち切りという悪印象の中だと稼いだほうだと思うよ |
| … | 37326/06/25(木)21:33:33No.1443407918そうだねx2ザバはすげえ良かったからDCU版はこれ超えるの大変だろうな |
| … | 37426/06/25(木)21:33:43No.1443407969そうだねx1>多分一般的なスーパーマンのイメージ |
| … | 37526/06/25(木)21:34:29No.1443408224そうだねx2>ザ・バットマンはスピンオフドラマのザ・ペンギンも面白いからおススメ |
| … | 37626/06/25(木)21:34:57No.1443408385そうだねx2>ザバはすげえ良かったからDCU版はこれ超えるの大変だろうな |
| … | 37726/06/25(木)21:34:59No.1443408402+フラッシュは恐らく実写で一番失敗して知名度が低い実写バットマン役のジョージクルーニーをなんの突拍子も無くラストにカメオ出演させては?ってなった |
| … | 37826/06/25(木)21:35:00No.1443408408そうだねx1>ザバはすげえ良かったからDCU版はこれ超えるの大変だろうな |
| … | 37926/06/25(木)21:35:31No.1443408598そうだねx2DC盛り上がってきたな |
| … | 38026/06/25(木)21:35:48No.1443408688そうだねx1>あれは本当にオチまで完璧すぎて好き |
| … | 38126/06/25(木)21:35:51No.1443408714+DCU版バットマンはザ・フラッシュと同じ脚本家なのがなぁ |
| … | 38226/06/25(木)21:35:54No.1443408727そうだねx2ザ・バットマンはダークだけどバット捜査で現場荒らしたりバット覗きで生着替え拝んでたりバット推理でペンギンは鳥!したり(これいけるか…?)でキスしようとして拒否されたりギャグみたいなシーンちょくちょく入っててそこも楽しめた |
| … | 38326/06/25(木)21:36:23No.1443408894そうだねx2>映画としては驚き要素もあるしテンポも良いし面白いけど |
| … | 38426/06/25(木)21:36:26No.1443408907そうだねx1>>ルーサーはあの映像見てもスーパーマンが善人であるという前提で作戦組んでるので相当なスーパーマンファンボーイ |
| … | 38526/06/25(木)21:36:29No.1443408925そうだねx1>梟の法廷ベースになるよ |
| … | 38626/06/25(木)21:36:40No.1443408998そうだねx1U…R…L? |
| … | 38726/06/25(木)21:36:52No.1443409072そうだねx1>フラッシュは恐らく実写で一番失敗して知名度が低い実写バットマン役のジョージクルーニーをなんの突拍子も無くラストにカメオ出演させては?ってなった |
| … | 38826/06/25(木)21:36:53No.1443409082+完全引きこもりの陰キャ童貞ムーブでマフィアの親分よりレアキャラなブルースはちょっとあざとすぎる |
| … | 38926/06/25(木)21:37:27No.1443409252そうだねx2>ザ・バットマンはダークだけどバット捜査で現場荒らしたりバット覗きで生着替え拝んでたりバット推理でペンギンは鳥!したり(これいけるか…?)でキスしようとして拒否されたりギャグみたいなシーンちょくちょく入っててそこも楽しめた |
| … | 39026/06/25(木)21:37:47No.1443409373そうだねx1ペンギンに着いてって最期アレはマジで闇バイトそのものだなって |
| … | 39126/06/25(木)21:37:50No.1443409396そうだねx2>ザ・フラッシュの監督がやるから期待してるぜ |
| … | 39226/06/25(木)21:37:58No.1443409448そうだねx1ブルース…ウェイ〜ン? |
| … | 39326/06/25(木)21:38:12No.1443409523そうだねx2>ザ・バットマンはダークだけどバット捜査で現場荒らしたりバット覗きで生着替え拝んでたりバット推理でペンギンは鳥!したり(これいけるか…?)でキスしようとして拒否されたりギャグみたいなシーンちょくちょく入っててそこも楽しめた |
| … | 39426/06/25(木)21:38:18No.1443409553そうだねx1>>梟の法廷ベースになるよ |
| … | 39526/06/25(木)21:38:22No.1443409568そうだねx1ペンギンというとなんか昔の映画奴思い出す |
| … | 39626/06/25(木)21:38:35No.1443409641そうだねx2生きる希望が湧いてきたぜ! |
| … | 39726/06/25(木)21:38:39No.1443409659そうだねx2>>ザバはすげえ良かったからDCU版はこれ超えるの大変だろうな |
| … | 39826/06/25(木)21:38:53No.1443409739そうだねx2>ペンギンに着いてって最期アレはマジで闇バイトそのものだなって |
| … | 39926/06/25(木)21:39:15No.1443409868そうだねx3何ならバットマンが出てくる時のデンデンデンドン…みたいなBGM流れるだけでちょっと吹き出す |
| … | 40026/06/25(木)21:39:20No.1443409897そうだねx2あのシーンバットマンの正体知らねぇのかよって突っ込みそうになった |
| … | 40126/06/25(木)21:39:20No.1443409905そうだねx1>ペンギンというとなんか昔の映画奴思い出す |
| … | 40226/06/25(木)21:40:06No.1443410157そうだねx2>あのシーンバットマンの正体知らねぇのかよって突っ込みそうになった |
| … | 40326/06/25(木)21:40:07No.1443410166そうだねx2まあバットマンの正体知ってたら絶対にバットマンに共感とかしないからなリドラー |
| … | 40426/06/25(木)21:40:18No.1443410234そうだねx1>ノーラン版はバットマンの狂気とか威圧感がちょっと足りなかったしな |
| … | 40526/06/25(木)21:40:22No.1443410257+>何ならバットマンが出てくる時のデンデンデンドン…みたいなBGM流れるだけでちょっと吹き出す |
| … | 40626/06/25(木)21:40:59No.1443410452+スーパーマンの前で心配するな俺は独り身だ!って言って殺されたい |
| … | 40726/06/25(木)21:41:11No.1443410522そうだねx2勝手に証拠触らないで! |
| … | 40826/06/25(木)21:41:22No.1443410587+お前のお袋は淫売女! |
| … | 40926/06/25(木)21:41:55No.1443410781そうだねx5>作曲者がMCU版スパイダーマンとファンタスティックフォーの作曲者らしい |
| … | 41026/06/25(木)21:42:27No.1443410967そうだねx1ブルースが頭おかしいのはいつもの事 |
| … | 41126/06/25(木)21:42:39No.1443411046そうだねx1素で気絶してマスク剥がされる寸前まで言ってるの本当にバットマン始めたてなんだな…ってなる |
| … | 41226/06/25(木)21:42:48No.1443411103+ザバ序盤で強盗が誰もいない闇を恐れて逃げ出すの好き |
| … | 41326/06/25(木)21:43:18No.1443411272+>ザバ序盤で強盗が誰もいない闇を恐れて逃げ出すの好き |
| … | 41426/06/25(木)21:43:50No.1443411442+>素で気絶してマスク剥がされる寸前まで言ってるの本当にバットマン始めたてなんだな…ってなる |
1782386400744.jpg fu6889500.jpg fu6889521.jpeg