二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782384594333.png-(43539 B)
43539 B26/06/25(木)19:49:54No.1443371368+ 21:16頃消えます
今年始まって半年だし自信作再掲してを立てようと思ったけど
6月まとめで再掲祭りになるのではとの意見もある
どうするべきか
126/06/25(木)19:51:04No.1443371743+
自作より今月見た好きな手書き発表会のがいいんじゃない?
226/06/25(木)19:52:16No.1443372083そうだねx2
匿名掲示板でそんなものいちいち聞くなとだけ言っておく
326/06/25(木)19:53:02No.1443372338そうだねx1
>匿名掲示板でそんなものいちいち聞くなとだけ言っておく
俺とお前の仲じゃん?
426/06/25(木)19:56:42No.1443373505+
この前ちらっと話題に上がってた描いてスレ描いてとかは?
…言ってて俺もどういう形式で描けばいいのかわからんけど
526/06/25(木)19:56:42No.1443373509+
好きにやれ
626/06/25(木)19:57:30No.1443373754+
>この前ちらっと話題に上がってた描いてスレ描いてとかは?
>…言ってて俺もどういう形式で描けばいいのかわからんけど
これもうやってたぞ
726/06/25(木)19:59:16No.1443374350+
被ることはあるし当人がやる気なら何度でもやっていいと思うぜ
826/06/25(木)19:59:59No.1443374585+
>これもうやってたぞ
マジで!?俺そのスレ見逃してるわ
926/06/25(木)20:00:52No.1443374876+
描いてスレ描いてで消費するのもったいない…
まあ立てるのが面倒なのはそうだが
1026/06/25(木)20:01:30No.1443375071そうだねx4
もうやったとかそういう話すら無駄なんだよ
やりたいときにやれよ
1126/06/25(木)20:02:09No.1443375298+
再掲は楽しいけど描いてもやりたい
1226/06/25(木)20:02:19No.1443375359+
何なら描いてスレ描いてで思った以上に評判だった立てられた描いてスレもあったな
1326/06/25(木)20:03:20No.1443375697+
2時間そこらで落ちるんだしその場に間に合わなかった人とかだって出てくるから似たようなスレ立ったっていいんだよ
1426/06/25(木)20:03:31No.1443375755そうだねx2
描いてスレはなんぼあってもいいですからね
なので描いてスレ描いてスレも好きなだけ立てていい
1526/06/25(木)20:03:47No.1443375864+
6月まとめは6月まとめでやって上半期自信作まとめは上半期自信作まとめでやればいいのでは?
1626/06/25(木)20:05:23No.1443376416そうだねx2
最近新旧絵貼ってやったし月末にまとめあるしで今やるとクドいって言い方をしただけであって
7月中旬とかに立ててはどうかってニュアンスだった
1726/06/25(木)20:05:32No.1443376458+
再掲スレはいくつあってもどれだけ再掲してもいい
俺自身月まとめは1回か2回しか参加できてないしな!
1826/06/25(木)20:08:48No.1443377598+
描いてスレ描いてスレのスレ画毎度凝っててすごいなって思ってる
1926/06/25(木)20:11:52No.1443378641そうだねx4
>描いてスレ描いてスレのスレ画毎度凝っててすごいなって思ってる
スレスレうるさいですね…
2026/06/25(木)20:12:50No.1443378990そうだねx1
描いてスレ描いてスレのスレ画にハードルを感じてるなら描いてスレ描いてスレ描いてスレを立てて募ってもいい
2126/06/25(木)20:13:53No.1443379346+
再掲っていっても一枚ずつ貼るのめどいからアルバムのサムネのスクショでいい?
2226/06/25(木)20:15:15No.1443379821そうだねx5
    1782386115605.png-(259408 B)
259408 B
どうかなあ
2326/06/25(木)20:15:40No.1443379986+
いっぱい描いてる人はそれでもいいと思う
2426/06/25(木)20:17:10No.1443380496+
>どうかなあ
おちくび…出てるのかと思った
2526/06/25(木)20:18:14No.1443380879+
描いてスレ描いてスレのスレ画描いてスレか…
2626/06/25(木)20:19:30No.1443381332+
スレスレのスレ画描いて!
2726/06/25(木)20:20:40No.1443381759+
そういや気づいたらもう月末だけどバニースレはあると考えてた方がいいんスかね
2826/06/25(木)20:21:51No.1443382163そうだねx1
>どうかなあ
一巡前の方の水尾くらげのファンアートはじめてみた
2926/06/25(木)20:22:18No.1443382321そうだねx1
バニースレなんてなんぼあってもええですからね
3026/06/25(木)20:26:11No.1443383776そうだねx2
    1782386771844.png-(56558 B)
56558 B
スレスレのスレ画
3126/06/25(木)20:35:49No.1443387157+
>そういや気づいたらもう月末だけどバニースレはあると考えてた方がいいんスかね
いいけど
3226/06/25(木)20:43:32No.1443389857そうだねx2
    1782387812565.png-(12704 B)
12704 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3326/06/25(木)20:53:10No.1443393186そうだねx4
    1782388390737.png-(83000 B)
83000 B
じゃあこんな感じのスレを明日夜立てるね
3426/06/25(木)20:54:17No.1443393573+
…夏?
3526/06/25(木)20:54:54No.1443393788そうだねx1
>…夏?
初夏のほうがいいかな?
3626/06/25(木)20:54:59No.1443393814+
>1782387812565.png
何のおてすと…なんです…?
3726/06/25(木)20:55:12No.1443393887そうだねx4
    1782388512205.png-(87509 B)
87509 B
スレスレ!
3826/06/25(木)20:55:37No.1443394042+
まあ6月終盤はもう夏かな
…もう6月終わり!?
3926/06/25(木)20:55:53No.1443394127そうだねx9
    1782388553445.png-(120891 B)
120891 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4026/06/25(木)20:56:17No.1443394268+
スレスレうるさいですね
4126/06/25(木)21:02:01No.1443396273そうだねx2
>何のおてすと…なんです…?
あ不安にさせたならごめんなさい
もうずーっと出張続きで宿泊先を変わるたびにちゃんと投稿できるか確認してるだけなんだ…
4226/06/25(木)21:02:29No.1443396469そうだねx3
スレッタちゃんと元デザイン尊重して可愛く描ける人すごいよね
おれわかっててもどうしてもデカパイにしちゃう
4326/06/25(木)21:03:45No.1443396942+
スレスレのレズ
4426/06/25(木)21:04:06No.1443397065+
呼んだ💢
4526/06/25(木)21:07:13No.1443398270+
呼んでないよミオミオ


1782384594333.png 1782387812565.png 1782388553445.png 1782388512205.png 1782388390737.png 1782386115605.png 1782386771844.png