26/06/25(木)19:12:56No.1443359046+
20:41頃消えます
ものすごく根本的な話をするけどなろうとカクヨムどっちがいいんです?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:13:30No.1443359214そうだねx23両方に投稿すれば良くない? |
| … | 226/06/25(木)19:18:36No.1443360823+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 326/06/25(木)19:19:20No.1443361048そうだねx4ふわふわしたスレ文ばい… |
| … | 426/06/25(木)19:20:37No.1443361441+どっちも投稿してるけどなろうに比べてカクヨムはあんま読まれてないな自分… |
| … | 526/06/25(木)19:22:02No.1443361866そうだねx8>どっちも投稿してるけどなろうに比べてカクヨムはあんま読まれてないな自分… |
| … | 626/06/25(木)19:24:28No.1443362667そうだねx7両方にあったら使いやすい方で読むだろ |
| … | 726/06/25(木)19:24:42No.1443362754そうだねx1カクヨムのコンテストに参加する場合はカクヨムで掲載してる必要とかあるけど |
| … | 826/06/25(木)19:27:57No.1443363796+好きな方でやれば |
| … | 926/06/25(木)19:28:24No.1443363947+手間を惜しまないならハメにもノベプラにも投稿しろ |
| … | 1026/06/25(木)19:29:08No.1443364213そうだねx4ハメなろうカクヨムの順で読んでるな |
| … | 1126/06/25(木)19:29:27No.1443364338そうだねx1両方に投げてるけどなろうの方をPCで見ることを前提に文字の切り方してるからカクヨムだとところどころ変なことになってる場合がある |
| … | 1226/06/25(木)19:34:02No.1443365979そうだねx3なろうとカクヨム両方ともランキングみづらい |
| … | 1326/06/25(木)19:35:34No.1443366501+管理面倒だから一つに絞ってるわ… |
| … | 1426/06/25(木)19:44:34No.1443369546+なろうバージョンとカクヨムバージョンの2スタイル投稿しろ |
| … | 1526/06/25(木)19:48:51No.1443370993そうだねx2>なろうバージョンとカクヨムバージョンの2スタイル投稿しろ |
| … | 1626/06/25(木)19:48:52No.1443371007+根本は読者だからユーザー数が多ければどこでもよい |
| … | 1726/06/25(木)19:53:04No.1443372348+ハーメルンにも投稿していい? |
| … | 1826/06/25(木)19:53:33No.1443372487+投稿数だけならカクヨムの方が多いようだが |
| … | 1926/06/25(木)19:54:39No.1443372836+カクヨムは作者側のメリットはあっても読者にメリットほぼねえもんなぁ |
| … | 2026/06/25(木)19:55:45No.1443373170+なろうにだけ投稿してるな |
| … | 2126/06/25(木)19:56:07No.1443373298+俺の好きな作家がなろうとカクヨムで同時掲載してたから同じようにしてるけど |
| … | 2226/06/25(木)19:56:20No.1443373377+ルビは|《》で統一すればなろうでもカクヨムでも反映される |
| … | 2326/06/25(木)19:56:24No.1443373401+閲覧数ならなろうが他を圧倒してるからな |
| … | 2426/06/25(木)19:57:04No.1443373615+男女の友情は成立する |
| … | 2526/06/25(木)19:57:20No.1443373706+とりあえず連載のブクマ数語ろうぜ |
| … | 2626/06/25(木)19:58:01No.1443373926そうだねx1なんだかんだ言ってなろう強いんだなぁ |
| … | 2726/06/25(木)19:58:27No.1443374083+>とりあえず連載のブクマ数語ろうぜ |
| … | 2826/06/25(木)19:58:37No.1443374131+327 |
| … | 2926/06/25(木)19:58:52No.1443374217+男性向けラブコメ恋愛はカクヨムのがいいかもぐらい |
| … | 3026/06/25(木)19:58:57No.1443374245+>とりあえず連載のブクマ数語ろうぜ |
| … | 3126/06/25(木)20:00:05No.1443374617+6年前に序盤でエタった奴が9あった |
| … | 3226/06/25(木)20:01:03No.1443374931+カクヨムは読んでる作品がカクヨムでしかやってなかったらカクヨムでって感じ |
| … | 3326/06/25(木)20:01:53No.1443375205+カクヨムオンリーとかいう効果があるのかないのか謎のタグ |
| … | 3426/06/25(木)20:02:05No.1443375275+>5! |
| … | 3526/06/25(木)20:02:23No.1443375382+昔はマルチポストはダメ言われとったのが懐かしいのぉ |
| … | 3626/06/25(木)20:03:29No.1443375745+色んな作品を並行して追ってるとカクヨムって使いにくいんだよね… |
| … | 3726/06/25(木)20:03:44No.1443375841+>6年前に序盤でエタった奴が9あった |
| … | 3826/06/25(木)20:04:32No.1443376116+アクセス解析見るとなろうの公式アプリで読んでる人がたまーにいる |
| … | 3926/06/25(木)20:04:43No.1443376184+>更新したら消えるやつ |
| … | 4026/06/25(木)20:04:46No.1443376199+男性向けは流石にカクヨムの方が強いというかまだ読まれる可能性ある気がするんだけどどうなんです? |
| … | 4126/06/25(木)20:04:53No.1443376243+それで筆は進んでるのかいタカシ |
| … | 4226/06/25(木)20:07:13No.1443377051+ブルーライト文芸みたいのってあんまり見かけないから案外ウケるのではという気がしている |
| … | 4326/06/25(木)20:07:52No.1443377274+ハメにオリジナル投稿してるわ |
| … | 4426/06/25(木)20:08:39No.1443377546+>>6年前に序盤でエタった奴が9あった |
| … | 4526/06/25(木)20:08:49No.1443377602+>ブルーライト文芸 |
| … | 4626/06/25(木)20:09:37No.1443377856+>それで筆は進んでるのかいタカシ |
| … | 4726/06/25(木)20:09:50No.1443377932そうだねx3>>>6年前に序盤でエタった奴が9あった |
| … | 4826/06/25(木)20:10:19No.1443378104+どっちもフォロワー数が効くけど |
| … | 4926/06/25(木)20:11:03No.1443378342そうだねx2更新再開しても内容忘れてるしどうせ更新続かねえだろって思われてるから切られるんだろ |
| … | 5026/06/25(木)20:12:00No.1443378684+カクヨムはブクマの割に読まれないよね… |
| … | 5126/06/25(木)20:12:09No.1443378735+どうじゃ皆の衆ワシが見出だした作品は |
| … | 5226/06/25(木)20:12:12No.1443378752+>カクヨムのが決まりきった作家しか受けない |
| … | 5326/06/25(木)20:12:14No.1443378763+確かにキラキラしたエモいイラストが判断基準なら中身はどういうものでもいいのか?ってなるな |
| … | 5426/06/25(木)20:12:49No.1443378984+週3投稿でどうにか行けると思ったが大分オクレが生じて気が… |
| … | 5526/06/25(木)20:13:04No.1443379059+>エモいイラストすぐつけられないなろうとかカクヨムでどうやるんだろう |
| … | 5626/06/25(木)20:13:07No.1443379078+>更新再開しても内容忘れてるしどうせ更新続かねえだろって思われてるから切られるんだろ |
| … | 5726/06/25(木)20:13:32No.1443379218+>更新再開しても内容忘れてるしどうせ更新続かねえだろって思われてるから切られるんだろ |
| … | 5826/06/25(木)20:13:54No.1443379355+>>更新再開しても内容忘れてるしどうせ更新続かねえだろって思われてるから切られるんだろ |
| … | 5926/06/25(木)20:13:57No.1443379383そうだねx1>週3投稿でどうにか行けると思ったが大分オクレが生じて気が… |
| … | 6026/06/25(木)20:14:09No.1443379455+男向けならカクヨム女向けならなろうってのは実際どうなんだろ |
| … | 6126/06/25(木)20:14:28No.1443379537そうだねx2あとシンプルに1年ぐらい経てば好み変わってたりするから… |
| … | 6226/06/25(木)20:14:37No.1443379606+>それやると作者のモチベ死ぬほど減るからマジおすすめ |
| … | 6326/06/25(木)20:15:01No.1443379742+仕事があって帰ってきたら家事やって一日に1000字も書けたら万々歳だろ |
| … | 6426/06/25(木)20:15:03No.1443379752+なろうは挿絵入れる方法あったはずだけどカクヨムはあるんだっけ |
| … | 6526/06/25(木)20:15:51No.1443380048+>ブルーライト文芸みたいのってあんまり見かけないから案外ウケるのではという気がしている |
| … | 6626/06/25(木)20:16:10No.1443380150+>なろうは挿絵入れる方法あったはずだけどカクヨムはあるんだっけ |
| … | 6726/06/25(木)20:16:26No.1443380253+今週2くらいのマイペースでお気に2000くらい |
| … | 6826/06/25(木)20:16:52No.1443380406+…みんな寝てないのか? |
| … | 6926/06/25(木)20:17:07No.1443380476+君の名はとか天気の子とかすずめの戸締りとかああいうの小説でやったらブルーライト文芸になるよな |
| … | 7026/06/25(木)20:17:43No.1443380683+挿絵入れた方がいい派と入れない方がいい派の溝は深い |
| … | 7126/06/25(木)20:18:56No.1443381123+>>それやると作者のモチベ死ぬほど減るからマジおすすめ |
| … | 7226/06/25(木)20:19:07No.1443381184+氷の城壁みたいな感じか |
| … | 7326/06/25(木)20:19:19No.1443381261+ブクマ一桁で連載エタってて再開したらそら切られるだろ |
| … | 7426/06/25(木)20:20:14No.1443381608+よそと違ってimgのなろうスレは雑談オンリーなんだな |
| … | 7526/06/25(木)20:20:36No.1443381736+縦スクロールじゃなきゃ挿絵あっても気にしないんだけどね… |
| … | 7626/06/25(木)20:21:05No.1443381895+まともな議題を振ったら誰か乗ってくるよ |
| … | 7726/06/25(木)20:21:48No.1443382142そうだねx1久しぶりにさらさらしとこ |
| … | 7826/06/25(木)20:22:18No.1443382311+>よそと違ってimgのなろうスレは雑談オンリーなんだな |
| … | 7926/06/25(木)20:23:20No.1443382715+投稿した日に限ってスレ全然見かけなかったりするからな… |
| … | 8026/06/25(木)20:23:48No.1443382877+>まともな議題を振ったら誰か乗ってくるよ |
| … | 8126/06/25(木)20:23:57No.1443382946+さらさらするためだけに立ててもいいのよ |
| … | 8226/06/25(木)20:24:20No.1443383090+>投稿した日に限ってスレ全然見かけなかったりするからな… |
| … | 8326/06/25(木)20:24:30No.1443383155+ジャンル詐欺なんてとっくに横行してるしな… |
| … | 8426/06/25(木)20:24:49No.1443383266+戦闘シーンしこしこ書いてたけど |
| … | 8526/06/25(木)20:25:23No.1443383478+>戦闘シーンしこしこ書いてたけど |
| … | 8626/06/25(木)20:26:03No.1443383734+AI投稿が多いのってどっち? |
| … | 8726/06/25(木)20:26:19No.1443383829+読むものないからなんか面白いのおせーて |
| … | 8826/06/25(木)20:26:23No.1443383858+>さらさらするためだけに立ててもいいのよ |
| … | 8926/06/25(木)20:27:14No.1443384171+>つまり…ノクターン版とカクヨム全年齢版!? |
| … | 9026/06/25(木)20:27:18No.1443384189そうだねx3文章でアクションの細かいところ伝えるのって結構難しいからアクション自体が自分の描きたい要素じゃないならさっと済ませるのが無難ではある |
| … | 9126/06/25(木)20:28:43No.1443384699+>>つまり…ノクターン版とカクヨム全年齢版!? |
| … | 9226/06/25(木)20:28:43No.1443384703+>AI投稿が多いのってどっち? |
| … | 9326/06/25(木)20:29:15No.1443384885+太郎は剣でなぎ払った。 |
| … | 9426/06/25(木)20:29:47No.1443385059+今日カクヨムみたら章分けでまとめてくれる機能あって |
| … | 9526/06/25(木)20:30:43No.1443385401そうだねx3>今日カクヨムみたら章分けでまとめてくれる機能あって |
| … | 9626/06/25(木)20:32:12No.1443385923+>読むものないからなんか面白いのおせーて |
| … | 9726/06/25(木)20:32:55No.1443386173+>読むものないからなんか面白いのおせーて |
| … | 9826/06/25(木)20:33:04No.1443386227+>読むものないからなんか面白いのおせーて |
| … | 9926/06/25(木)20:33:30No.1443386391+>このくらいでいいのか |
| … | 10026/06/25(木)20:38:07No.1443387918+さっさと吐き出したほうが精神衛生的にも良さそう |
| … | 10126/06/25(木)20:38:08No.1443387925+さらさらの流れかと思ったらもう赤字だったのが俺なんだよね |
| … | 10226/06/25(木)20:38:38No.1443388126+>さらさらの流れかと思ったらもう赤字だったのが俺なんだよね |
| … | 10326/06/25(木)20:38:38No.1443388127+>さらさらの流れかと思ったらもう赤字だったのが俺なんだよね |