二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386052322.jpg-(473957 B)
473957 B26/06/25(木)20:14:12 ID:XM0sML9UNo.1443379466+ 21:38頃消えます
ミダス好き?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:15:45No.1443380014そうだねx5
クロボンの解説文ってなんかすごいクロボンの解説文だなとしか形容し辛いある種の独特の文体あるよね
226/06/25(木)20:17:09No.1443380488そうだねx1
ザンスパインの8021kwより低いじゃねえか
326/06/25(木)20:18:54No.1443381112そうだねx2
>ザンスパインの8021kwより低いじゃねえか
Gジェネオリジナル機体を持ってくるな
426/06/25(木)20:20:44No.1443381776+
エンジンパワー自体はファントムのほうが出力ありそうだけど全身からダダ漏れで効率が悪いからミダスのほうがスマートに動いてるような感じがする
526/06/25(木)20:21:17No.1443381968+
対処法が2系統センサー積んでオッドアイにすることなのがめちゃくちゃカッコ良くて好き
626/06/25(木)20:22:23 ID:XM0sML9UNo.1443382339+
ゴーストガンダムと並べたいからプラモ出して…
726/06/25(木)20:22:50No.1443382516+
ギミック以外の本体性能はきっちり高性能高効率の極みみたいなのいいよね
826/06/25(木)20:22:56No.1443382563+
解説って最初誰が書いてたの?カトキ?
926/06/25(木)20:23:44No.1443382851+
ザンスカールのベスパも木星サナリィも技術者はツーカーの仲なんだろうか
1026/06/25(木)20:23:56 ID:XM0sML9UNo.1443382931+
言っちゃえば光点滅させるだけだからMTF自体はそんなにエネルギー要らないのかな
1126/06/25(木)20:24:12No.1443383038+
今見ると瞬間的な加速力なら普通のスラスターでもミノドラ越えられるってここで示されてたのね
1226/06/25(木)20:24:38No.1443383204+
V2が7510kwだっけ
1326/06/25(木)20:25:30No.1443383543+
>対処法が2系統センサー積んでオッドアイにすることなのがめちゃくちゃカッコ良くて好き
使えるものはなんでも取り入れる貪欲さの象徴であり自分の力で世界を手にするのが目的なのに親父の遺産に頼ってる証明でもある味わい深いデザイン
1426/06/25(木)20:25:58No.1443383710+
>>ザンスパインの8021kwより低いじゃねえか
>Gジェネオリジナル機体を持ってくるな
言うて長谷川先生が知らんわけも無いような気もする
1526/06/25(木)20:27:13No.1443384162+
>言うて長谷川先生が知らんわけも無いような気もする
出していいかわからんから出さなかっただけなんじゃね
ダムエー編集そういうのうるさそうだし
1626/06/25(木)20:27:14No.1443384172+
V2のデッドコピーをザンスカールで造ったらザンスパインになって木星で造ったらファントムになるみたいな
1726/06/25(木)20:28:37No.1443384664+
>V2のデッドコピーをザンスカールで造ったらザンスパインになって木星で造ったらファントムになるみたいな
ファントムはレコードブレイカーのデッドコピーだから全然違うよ
1826/06/25(木)20:29:12No.1443384861+
>F91のデッドコピーをアナハイムで造ったらRXF91になってブッホで造ったらビギナゼラになるみたいな
1926/06/25(木)20:29:53No.1443385089そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
2026/06/25(木)20:30:24No.1443385277そうだねx1
>>V2のデッドコピーをザンスカールで造ったらザンスパインになって木星で造ったらファントムになるみたいな
>ファントムはレコードブレイカーのデッドコピーだから全然違うよ
言うてザンスカールと木星が技術スレ画とか繋がってんだから構成してる部品の世代はV2と同じなんじゃねえのファントム
2126/06/25(木)20:30:31No.1443385314+
でもこの錫杖のライフルモードはちょっと微妙だと思う
2226/06/25(木)20:31:52No.1443385816+
なんでID出されてんだ?
2326/06/25(木)20:32:16No.1443385941そうだねx2
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
fu6889475.jpg
カタログスペックじゃSF91の方が遥かに上に見えるんだけど
SF91はヴェスバーロクに使えないなんて設定もあるんだよな
2426/06/25(木)20:33:06No.1443386242そうだねx9
>なんでID出されてんだ?
急にF91の性能が低いとか言い出したあたりVガンダムの話題してるとdelツール使いながらF91粘着始めるいつものアレの仕業
前にもあったし
2526/06/25(木)20:33:25No.1443386363そうだねx1
カタログスペックの話だけするなら
F91とデナン・ゾンですら対した差はないぞ
2626/06/25(木)20:34:10No.1443386594+
いつのまにかスレ隔離されてるし…
2726/06/25(木)20:36:11No.1443387278そうだねx1
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>fu6889475.jpg
>カタログスペックじゃSF91の方が遥かに上に見えるんだけど
>SF91はヴェスバーロクに使えないなんて設定もあるんだよな
そもそもシルエットガンダム自体がヘビーガンからピンハネしたムーバブルフレームにデカいジェネレーター積んでデカいスラスターつけてデカいメガ粒子砲を2門くくりつけて単純につおい部品を積み重ねただけのゲテモノ
MMCAS切ったら死ぬほど扱いづらいぞ
2826/06/25(木)20:38:05No.1443387895そうだねx5
Vの話題してるからF91雑魚扱いしてやる程度のわけわからん発想で書いたレスに真面目に教えてやっても無意味だと思うの
2926/06/25(木)20:38:38No.1443388123そうだねx2
Vガン関係してたら見境なく隔離するようになったのかこいつ…
3026/06/25(木)20:39:46No.1443388506+
>>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>>fu6889475.jpg
>>カタログスペックじゃSF91の方が遥かに上に見えるんだけど
>>SF91はヴェスバーロクに使えないなんて設定もあるんだよな
>そもそもシルエットガンダム自体がヘビーガンからピンハネしたムーバブルフレームにデカいジェネレーター積んでデカいスラスターつけてデカいメガ粒子砲を2門くくりつけて単純につおい部品を積み重ねただけのゲテモノ
>MMCAS切ったら死ぬほど扱いづらいぞ
数値がデカいから性能いいとも限らんって事だな
そもそも数値デカいって言うならF91時代よりユニコーン時代の方が数字自体はデカいし
3126/06/25(木)20:41:41No.1443389194+
>いつのまにかスレ隔離されてるし…
立てる時間が悪い
寝てる時間を狙わなきゃ
3226/06/25(木)20:42:35No.1443389500+
>数値がデカいから性能いいとも限らんって事だな
>そもそも数値デカいって言うならF91時代よりユニコーン時代の方が数字自体はデカいし
F90VタイプからF91で出力下がってるけどそれは武装に対して最適化されて無駄が省かれたからなんだよね
3326/06/25(木)20:50:39No.1443392257そうだねx1
>Vガン関係してたら見境なく隔離するようになったのかこいつ…
もう前からゴースト関連は目の敵にしてるよ
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/16/10694996/
3426/06/25(木)20:54:03No.1443393484そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
delツール来たな
3526/06/25(木)20:54:21No.1443393597+
ツールまで使うのかよ…
3626/06/25(木)20:56:07No.1443394208そうだねx1
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
よく分からないレスを隔離するんだな…
何がしたいんだこいつ
3726/06/25(木)20:56:34No.1443394365そうだねx3
今更自分のほうがdelされたことに気づいて
泣きながらツールを相手が使ったことに押し付けるようとするの笑えるからもっと言っていいよ
3826/06/25(木)20:58:19No.1443394990そうだねx6
今頃必死にdel連打してんのかな
このアホ
3926/06/25(木)20:58:58No.1443395207そうだねx1
>No.1443385089
>No.1443393484
文章を引用するのも嫌だから番号で書くがそうだね4で揃えることにこだわりでもあんの?
4026/06/25(木)21:00:32No.1443395730+
>F90VタイプからF91で出力下がってるけどそれは武装に対して最適化されて無駄が省かれたからなんだよね
そもそも
F90V出力重量比205(4,420kW÷21.5t)
F91出力重量比213(4,250kW÷19.9t)
で重量あたりの出力は普通にF91の方が上に設定されてるんよ
4126/06/25(木)21:00:41No.1443395775そうだねx1
>>No.1443385089
>>No.1443393484
>文章を引用するのも嫌だから番号で書くがそうだね4で揃えることにこだわりでもあんの?
馬鹿にされたから変えたみたいぞ
まあ余計に自分で盛ってるのバレバレなんだがね
4226/06/25(木)21:01:41No.1443396153そうだねx1
>>No.1443385089
>>No.1443393484
>文章を引用するのも嫌だから番号で書くがそうだね4で揃えることにこだわりでもあんの?
昨日ぴったり5で揃えてバカにされまくったから別の数字にしたと思われる
fu6889642.png
4326/06/25(木)21:02:50No.1443396602+
エラー品
4426/06/25(木)21:03:17No.1443396765そうだねx1
必死こいてそうだね盛ってる時点で本人証明になってdel大正解にしかならんのだが
4526/06/25(木)21:04:21 ID:XM0sML9UNo.1443397165そうだねx1
軽い気持ちでスレ立てたんだけどこんなことになるとは…ごめん
4626/06/25(木)21:04:55No.1443397389そうだねx4
>必死こいてそうだね盛ってる時点で本人証明になってdel大正解にしかならんのだが
病人
4726/06/25(木)21:05:03No.1443397427そうだねx1
>>No.1443385089
>>No.1443393484
とりあえずこれに追加でdelしとくか
まあぱったり黙ってるあたりこいつ自身がdelに必死になってそうではあるが
4826/06/25(木)21:06:11No.1443397859そうだねx3
ツール使ってる奴が何を言っても説得力ねぇ
4926/06/25(木)21:06:49No.1443398095そうだねx3
>軽い気持ちでスレ立てたんだけどこんなことになるとは…ごめん
こんなキチガイが特定の話題が絡むとスレ隔離しようとしてくるのを放置してる掲示板が悪い
キチガイ本人は良い悪い以前の論外
5026/06/25(木)21:07:02No.1443398185+
>軽い気持ちでスレ立てたんだけどこんなことになるとは…ごめん
大丈夫みんな分かってるから
荒らしが寝てる時間を狙ってまた立ててくれ
5126/06/25(木)21:10:38No.1443399585そうだねx1
そうだね盛ってるレスを見る限りまさか病人とかツール使ってる奴とか言ってるのスレ「」にdelツール使った当人が言ってる?
5226/06/25(木)21:12:15No.1443400179そうだねx1
>そうだね盛ってるレスを見る限りまさか病人とかツール使ってる奴とか言ってるのスレ「」にdelツール使った当人が言ってる?
自分が言われたことを相手が言われたことにしようとするのはこいつのお家芸だ
まともな人間が見りゃどっちがdelツール使ってるかなんて丸わかりなのにな
fu6889721.jpg
5326/06/25(木)21:14:25No.1443400989+
昨日かよ
5426/06/25(木)21:15:58No.1443401590そうだねx1
Gジェネで大々的にF91実装でイラついてるのはわかる
5526/06/25(木)21:19:45No.1443402980そうだねx1
スレ「」にdelツール使っておいていざ自分が普通にdelされると逆ギレするのほんと無様
5626/06/25(木)21:26:48No.1443405613そうだねx1
>>そうだね盛ってるレスを見る限りまさか病人とかツール使ってる奴とか言ってるのスレ「」にdelツール使った当人が言ってる?
>自分が言われたことを相手が言われたことにしようとするのはこいつのお家芸だ
>まともな人間が見りゃどっちがdelツール使ってるかなんて丸わかりなのにな
>fu6889721.jpg
黙り込んじゃったけど実際にはdelにビビって黙り込んでるだけで
赤字になったらF91粘着連投すんだろうな
5726/06/25(木)21:27:16No.1443405775そうだねx7
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
これ図星って事じゃねーか!
5826/06/25(木)21:27:39No.1443405926そうだねx1
>黙り込んじゃったけど実際にはdelにビビって黙り込んでるだけで
>赤字になったらF91粘着連投すんだろうな
赤字まで待つ必要なかったね
5926/06/25(木)21:27:39No.1443405930そうだねx6
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
ああやっぱツール言われて都合悪かったんだなこいつ
6026/06/25(木)21:27:58No.1443406031+
はいdelツール確定
自分から証明するとか馬鹿じゃねぇの?
6126/06/25(木)21:28:14No.1443406143+
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
これの言い訳をどうぞ
6226/06/25(木)21:28:32No.1443406243+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
6326/06/25(木)21:28:53No.1443406365そうだねx1
>スレ「」にdelツール使っておいていざ自分が普通にdelされると逆ギレするのほんと無様
これ言われてなおその通りの行動するのが頭の欠陥を疑う
6426/06/25(木)21:28:57No.1443406392+
F91の出力並みに低性能な脳みそだこと
6526/06/25(木)21:29:32No.1443406560+
え?またツール使ったの?
6626/06/25(木)21:30:37No.1443406904そうだねx1
自分で荒らしておきながらdelくらうとブチギレるのもう年単位で進歩してねえな…
fu6889845.jpg
6726/06/25(木)21:30:56No.1443407033+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
あ〜あ自分で証明しちゃった…
6826/06/25(木)21:31:12No.1443407107そうだねx1
>No.1443405775
>No.1443405930
またアホみたいにそうだね盛ってる
6926/06/25(木)21:31:24No.1443407177+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
こんな事したらツール使ってるって自分から言ってるようなものなのに
馬鹿じゃねーの?
7026/06/25(木)21:31:45No.1443407294+
赤字近くでまたツール使うと思ったがやっぱりか
7126/06/25(木)21:32:15No.1443407454そうだねx1
そもそも数分くらいレスに間が空いてたくらいの速度になってたのに急にレス加速したらその時点で自演丸わかりだろ
7226/06/25(木)21:32:45No.1443407636そうだねx1
自分に味方がいないのわかってるからそうだね盛るんやなw
悲劇やなw
7326/06/25(木)21:33:01No.1443407713+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
このレスが都合悪いって自分から証明してるのアホなのかな?
7426/06/25(木)21:33:01 ID:XM0sML9UNo.1443407728+
もうこんなことはやめようよ…
7526/06/25(木)21:33:12No.1443407787そうだねx1
>赤字近くでまたツール使うと思ったがやっぱりか
気付いてなかったみたいですけど赤字になる前から隔離されてましたよ?
7626/06/25(木)21:33:14No.1443407800+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
7726/06/25(木)21:33:24No.1443407870+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
どんどん貼ってけ
7826/06/25(木)21:33:41No.1443407959+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
なんでツール使ってまで隔離したのかなぁ?
言ってみ?
7926/06/25(木)21:33:54No.1443408041+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
はいツールの証拠です
8026/06/25(木)21:34:04No.1443408093+
>削除依頼によって隔離されました
>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな
ねぇこれ…
8126/06/25(木)21:34:15No.1443408150そうだねx1
>>赤字近くでまたツール使うと思ったがやっぱりか
>気付いてなかったみたいですけど赤字になる前から隔離されてましたよ?
赤字で暴れるって言われたから悔しくて言い返したかっただけ
8226/06/25(木)21:34:32No.1443408245+
>もうこんなことはやめようよ…
彼もう3年くらい荒らし続けてるから…こちらとしては寝てる隙にスレ立てるくらいしか出来ることはないよ
8326/06/25(木)21:34:55No.1443408371+
>>そうだね盛ってるレスを見る限りまさか病人とかツール使ってる奴とか言ってるのスレ「」にdelツール使った当人が言ってる?
>自分が言われたことを相手が言われたことにしようとするのはこいつのお家芸だ
>まともな人間が見りゃどっちがdelツール使ってるかなんて丸わかりなのにな
>fu6889721.jpg
うん証明されちゃったね…
>削除依頼によって隔離されました
>>削除依頼によって隔離されました
>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな…
>delツール来たな


fu6889721.jpg fu6889845.jpg 1782386052322.jpg fu6889642.png fu6889475.jpg