26/06/25(木)20:14:12 ID:XM0sML9UNo.1443379466+
21:38頃消えます
ミダス好き?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:15:45No.1443380014そうだねx5クロボンの解説文ってなんかすごいクロボンの解説文だなとしか形容し辛いある種の独特の文体あるよね |
| … | 226/06/25(木)20:17:09No.1443380488そうだねx1ザンスパインの8021kwより低いじゃねえか |
| … | 326/06/25(木)20:18:54No.1443381112そうだねx2>ザンスパインの8021kwより低いじゃねえか |
| … | 426/06/25(木)20:20:44No.1443381776+エンジンパワー自体はファントムのほうが出力ありそうだけど全身からダダ漏れで効率が悪いからミダスのほうがスマートに動いてるような感じがする |
| … | 526/06/25(木)20:21:17No.1443381968+対処法が2系統センサー積んでオッドアイにすることなのがめちゃくちゃカッコ良くて好き |
| … | 626/06/25(木)20:22:23 ID:XM0sML9UNo.1443382339+ゴーストガンダムと並べたいからプラモ出して… |
| … | 726/06/25(木)20:22:50No.1443382516+ギミック以外の本体性能はきっちり高性能高効率の極みみたいなのいいよね |
| … | 826/06/25(木)20:22:56No.1443382563+解説って最初誰が書いてたの?カトキ? |
| … | 926/06/25(木)20:23:44No.1443382851+ザンスカールのベスパも木星サナリィも技術者はツーカーの仲なんだろうか |
| … | 1026/06/25(木)20:23:56 ID:XM0sML9UNo.1443382931+言っちゃえば光点滅させるだけだからMTF自体はそんなにエネルギー要らないのかな |
| … | 1126/06/25(木)20:24:12No.1443383038+今見ると瞬間的な加速力なら普通のスラスターでもミノドラ越えられるってここで示されてたのね |
| … | 1226/06/25(木)20:24:38No.1443383204+V2が7510kwだっけ |
| … | 1326/06/25(木)20:25:30No.1443383543+>対処法が2系統センサー積んでオッドアイにすることなのがめちゃくちゃカッコ良くて好き |
| … | 1426/06/25(木)20:25:58No.1443383710+>>ザンスパインの8021kwより低いじゃねえか |
| … | 1526/06/25(木)20:27:13No.1443384162+>言うて長谷川先生が知らんわけも無いような気もする |
| … | 1626/06/25(木)20:27:14No.1443384172+V2のデッドコピーをザンスカールで造ったらザンスパインになって木星で造ったらファントムになるみたいな |
| … | 1726/06/25(木)20:28:37No.1443384664+>V2のデッドコピーをザンスカールで造ったらザンスパインになって木星で造ったらファントムになるみたいな |
| … | 1826/06/25(木)20:29:12No.1443384861+>F91のデッドコピーをアナハイムで造ったらRXF91になってブッホで造ったらビギナゼラになるみたいな |
| … | 1926/06/25(木)20:29:53No.1443385089そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 2026/06/25(木)20:30:24No.1443385277そうだねx1>>V2のデッドコピーをザンスカールで造ったらザンスパインになって木星で造ったらファントムになるみたいな |
| … | 2126/06/25(木)20:30:31No.1443385314+でもこの錫杖のライフルモードはちょっと微妙だと思う |
| … | 2226/06/25(木)20:31:52No.1443385816+なんでID出されてんだ? |
| … | 2326/06/25(木)20:32:16No.1443385941そうだねx2>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな… |
| … | 2426/06/25(木)20:33:06No.1443386242そうだねx9>なんでID出されてんだ? |
| … | 2526/06/25(木)20:33:25No.1443386363そうだねx1カタログスペックの話だけするなら |
| … | 2626/06/25(木)20:34:10No.1443386594+いつのまにかスレ隔離されてるし… |
| … | 2726/06/25(木)20:36:11No.1443387278そうだねx1>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな… |
| … | 2826/06/25(木)20:38:05No.1443387895そうだねx5Vの話題してるからF91雑魚扱いしてやる程度のわけわからん発想で書いたレスに真面目に教えてやっても無意味だと思うの |
| … | 2926/06/25(木)20:38:38No.1443388123そうだねx2Vガン関係してたら見境なく隔離するようになったのかこいつ… |
| … | 3026/06/25(木)20:39:46No.1443388506+>>>でもF91よりアナハイムのパチもんの方が性能は上なんだよな… |
| … | 3126/06/25(木)20:41:41No.1443389194+>いつのまにかスレ隔離されてるし… |
| … | 3226/06/25(木)20:42:35No.1443389500+>数値がデカいから性能いいとも限らんって事だな |
| … | 3326/06/25(木)20:50:39No.1443392257そうだねx1>Vガン関係してたら見境なく隔離するようになったのかこいつ… |
| … | 3426/06/25(木)20:54:03No.1443393484そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 3526/06/25(木)20:54:21No.1443393597+ツールまで使うのかよ… |
| … | 3626/06/25(木)20:56:07No.1443394208そうだねx1>>削除依頼によって隔離されました |
| … | 3726/06/25(木)20:56:34No.1443394365そうだねx3今更自分のほうがdelされたことに気づいて |
| … | 3826/06/25(木)20:58:19No.1443394990そうだねx6今頃必死にdel連打してんのかな |
| … | 3926/06/25(木)20:58:58No.1443395207そうだねx1>No.1443385089 |
| … | 4026/06/25(木)21:00:32No.1443395730+>F90VタイプからF91で出力下がってるけどそれは武装に対して最適化されて無駄が省かれたからなんだよね |
| … | 4126/06/25(木)21:00:41No.1443395775そうだねx1>>No.1443385089 |
| … | 4226/06/25(木)21:01:41No.1443396153そうだねx1>>No.1443385089 |
| … | 4326/06/25(木)21:02:50No.1443396602+エラー品 |
| … | 4426/06/25(木)21:03:17No.1443396765そうだねx1必死こいてそうだね盛ってる時点で本人証明になってdel大正解にしかならんのだが |
| … | 4526/06/25(木)21:04:21 ID:XM0sML9UNo.1443397165そうだねx1軽い気持ちでスレ立てたんだけどこんなことになるとは…ごめん |
| … | 4626/06/25(木)21:04:55No.1443397389そうだねx4>必死こいてそうだね盛ってる時点で本人証明になってdel大正解にしかならんのだが |
| … | 4726/06/25(木)21:05:03No.1443397427そうだねx1>>No.1443385089 |
| … | 4826/06/25(木)21:06:11No.1443397859そうだねx3ツール使ってる奴が何を言っても説得力ねぇ |
| … | 4926/06/25(木)21:06:49No.1443398095そうだねx3>軽い気持ちでスレ立てたんだけどこんなことになるとは…ごめん |
| … | 5026/06/25(木)21:07:02No.1443398185+>軽い気持ちでスレ立てたんだけどこんなことになるとは…ごめん |
| … | 5126/06/25(木)21:10:38No.1443399585そうだねx1そうだね盛ってるレスを見る限りまさか病人とかツール使ってる奴とか言ってるのスレ「」にdelツール使った当人が言ってる? |
| … | 5226/06/25(木)21:12:15No.1443400179そうだねx1>そうだね盛ってるレスを見る限りまさか病人とかツール使ってる奴とか言ってるのスレ「」にdelツール使った当人が言ってる? |
| … | 5326/06/25(木)21:14:25No.1443400989+昨日かよ |
| … | 5426/06/25(木)21:15:58No.1443401590そうだねx1Gジェネで大々的にF91実装でイラついてるのはわかる |
| … | 5526/06/25(木)21:19:45No.1443402980そうだねx1スレ「」にdelツール使っておいていざ自分が普通にdelされると逆ギレするのほんと無様 |
| … | 5626/06/25(木)21:26:48No.1443405613そうだねx1>>そうだね盛ってるレスを見る限りまさか病人とかツール使ってる奴とか言ってるのスレ「」にdelツール使った当人が言ってる? |
| … | 5726/06/25(木)21:27:16No.1443405775そうだねx7>削除依頼によって隔離されました |
| … | 5826/06/25(木)21:27:39No.1443405926そうだねx1>黙り込んじゃったけど実際にはdelにビビって黙り込んでるだけで |
| … | 5926/06/25(木)21:27:39No.1443405930そうだねx6>削除依頼によって隔離されました |
| … | 6026/06/25(木)21:27:58No.1443406031+はいdelツール確定 |
| … | 6126/06/25(木)21:28:14No.1443406143+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 6226/06/25(木)21:28:32No.1443406243+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 6326/06/25(木)21:28:53No.1443406365そうだねx1>スレ「」にdelツール使っておいていざ自分が普通にdelされると逆ギレするのほんと無様 |
| … | 6426/06/25(木)21:28:57No.1443406392+F91の出力並みに低性能な脳みそだこと |
| … | 6526/06/25(木)21:29:32No.1443406560+え?またツール使ったの? |
| … | 6626/06/25(木)21:30:37No.1443406904そうだねx1自分で荒らしておきながらdelくらうとブチギレるのもう年単位で進歩してねえな… |
| … | 6726/06/25(木)21:30:56No.1443407033+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 6826/06/25(木)21:31:12No.1443407107そうだねx1>No.1443405775 |
| … | 6926/06/25(木)21:31:24No.1443407177+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 7026/06/25(木)21:31:45No.1443407294+赤字近くでまたツール使うと思ったがやっぱりか |
| … | 7126/06/25(木)21:32:15No.1443407454そうだねx1そもそも数分くらいレスに間が空いてたくらいの速度になってたのに急にレス加速したらその時点で自演丸わかりだろ |
| … | 7226/06/25(木)21:32:45No.1443407636そうだねx1自分に味方がいないのわかってるからそうだね盛るんやなw |
| … | 7326/06/25(木)21:33:01No.1443407713+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 7426/06/25(木)21:33:01 ID:XM0sML9UNo.1443407728+もうこんなことはやめようよ… |
| … | 7526/06/25(木)21:33:12No.1443407787そうだねx1>赤字近くでまたツール使うと思ったがやっぱりか |
| … | 7626/06/25(木)21:33:14No.1443407800+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 7726/06/25(木)21:33:24No.1443407870+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 7826/06/25(木)21:33:41No.1443407959+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 7926/06/25(木)21:33:54No.1443408041+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 8026/06/25(木)21:34:04No.1443408093+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 8126/06/25(木)21:34:15No.1443408150そうだねx1>>赤字近くでまたツール使うと思ったがやっぱりか |
| … | 8226/06/25(木)21:34:32No.1443408245+>もうこんなことはやめようよ… |
| … | 8326/06/25(木)21:34:55No.1443408371+>>そうだね盛ってるレスを見る限りまさか病人とかツール使ってる奴とか言ってるのスレ「」にdelツール使った当人が言ってる? |
fu6889721.jpg fu6889845.jpg 1782386052322.jpg fu6889642.png fu6889475.jpg