26/06/25(木)20:30:04No.1443385156+
21:55頃消えます
フランスもお役所仕事すごいね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:33:00No.1443386194そうだねx23原発大国なくせにエアコン少ないよね |
| … | 226/06/25(木)20:33:07No.1443386254そうだねx9もうちょっと制度に融通利かせればいいのに… |
| … | 326/06/25(木)20:35:43No.1443387119そうだねx2342度て |
| … | 426/06/25(木)20:36:52No.1443387502+暑すぎだろ… |
| … | 526/06/25(木)20:37:47No.1443387815そうだねx27もしかして36℃以下に設定したら違反? |
| … | 626/06/25(木)20:38:47No.1443388183そうだねx38EUで気温の上昇を禁止するルール変更をすれば良いのにみたいな皮肉言われてて笑う |
| … | 726/06/25(木)20:39:26No.1443388380+>もしかして36℃以下に設定したら違反? |
| … | 826/06/25(木)20:39:33No.1443388426そうだねx6外気との温度差が大きいと健康に害があるとか環境負荷が高いとかそういう規制? |
| … | 926/06/25(木)20:40:07No.1443388622そうだねx10>原発大国なくせにエアコン少ないよね |
| … | 1026/06/25(木)20:40:13No.1443388663そうだねx12>EUで気温の上昇を禁止するルール変更をすれば良いのにみたいな皮肉言われてて笑う |
| … | 1126/06/25(木)20:42:32No.1443389474そうだねx21>>原発大国なくせにエアコン少ないよね |
| … | 1226/06/25(木)20:44:27No.1443390176そうだねx1>あいつらエコエコ言う割に電気買ってんだよな |
| … | 1326/06/25(木)20:44:58No.1443390359そうだねx8削除依頼によって隔離されました |
| … | 1426/06/25(木)20:45:15No.1443390455そうだねx33下手に数字を決めちゃうからこうなるんだよね… |
| … | 1526/06/25(木)20:47:25No.1443391191そうだねx16日本の28度もかなりアレだが |
| … | 1626/06/25(木)20:49:43No.1443391964そうだねx40>日本の28度もかなりアレだが |
| … | 1726/06/25(木)20:50:51No.1443392324そうだねx23>なんとなく体感で決めたほうがまだマシだったとは... |
| … | 1826/06/25(木)20:51:02No.1443392394そうだねx4こういうアホな法律ができるのを事前に防ぐために霞ヶ関の官僚は日々徹夜してるわけですね |
| … | 1926/06/25(木)20:51:12No.1443392463+人間の快適温度なんて20℃〜30℃くらいなんだから |
| … | 2026/06/25(木)20:51:21No.1443392513そうだねx25>こういうアホな法律ができるのを事前に防ぐために霞ヶ関の官僚は日々徹夜してるわけですね |
| … | 2126/06/25(木)20:51:53No.1443392722そうだねx2エアコンよりギロチンの方が安い |
| … | 2226/06/25(木)20:52:48No.1443393054そうだねx7フランスお得意のお気持ち処刑はどうしたよ |
| … | 2326/06/25(木)20:53:22 ID:5nyFpRmwNo.1443393252そうだねx2欧州全体で少子化進行しだして滅ぶの決定してるのにエアコン使わせない法律作るとか頭のおかしさが本当に凄いわ |
| … | 2426/06/25(木)20:53:35No.1443393334+日本の28度は特に根拠とかないけど体感ギリギリ快適に過ごせる温度っていう指標はあるからな… |
| … | 2526/06/25(木)20:53:51No.1443393422+EV車充電する電力はあるのにエアコン動かす電力は無いんやな |
| … | 2626/06/25(木)20:54:31No.1443393650そうだねx9毎日ポコマーなのかフランス |
| … | 2726/06/25(木)20:55:05No.1443393851そうだねx11>防げてなくない? |
| … | 2826/06/25(木)20:56:04No.1443394193そうだねx17日本もエアコンは28度設定推奨だかの話あったけどいつの間にか完全に無かったことになったな |
| … | 2926/06/25(木)20:56:09No.1443394222+柔軟性大事 |
| … | 3026/06/25(木)20:56:38No.1443394397+フランス人のくせにキンキンに冷やした部屋でストーブ焚いて政府に中指立てたりはしないのか… |
| … | 3126/06/25(木)20:56:41No.1443394418+>人間の快適温度なんて20℃〜30℃くらいなんだから |
| … | 3226/06/25(木)20:57:44No.1443394794+保育児童は助かったしルールを破った園は閉鎖した |
| … | 3326/06/25(木)20:57:52No.1443394845+フランスは今まで熱波を受けたことないんか? |
| … | 3426/06/25(木)20:59:21No.1443395318+歴史的には冷涼だった欧州が気温40行くから温暖化やべえなんとか止めようになるのは分かるが…エアコン使わないのは違うだろ |
| … | 3526/06/25(木)20:59:30No.1443395376そうだねx4>こういうアホな法律ができるのを事前に防ぐために霞ヶ関の官僚は日々徹夜してるわけですね |
| … | 3626/06/25(木)21:00:13No.1443395596そうだねx1別に無くなってないというか依然として安全衛生法では室温の努力義務は18〜28度となっているぞ |
| … | 3726/06/25(木)21:00:14 ID:5nyFpRmwNo.1443395610そうだねx5>歴史的には冷涼だった欧州が気温40行くから温暖化やべえなんとか止めようになるのは分かるが…エアコン使わないのは違うだろ |
| … | 3826/06/25(木)21:00:41No.1443395773そうだねx1EUのポコマーは40度以上 |
| … | 3926/06/25(木)21:01:05No.1443395931そうだねx1>フランスは今まで熱波を受けたことないんか? |
| … | 4026/06/25(木)21:01:13No.1443395978そうだねx8>役人が適当に決めたらってのがバレたのも理由の一つだろうが |
| … | 4126/06/25(木)21:01:23No.1443396035+エアコンってあげれて32度とかじゃないか? |
| … | 4226/06/25(木)21:01:27No.1443396058+あっちはまだ湿度が低めだから多少気温が高くてもエアコン無しでいけるけど40度は論外 |
| … | 4326/06/25(木)21:02:09No.1443396331そうだねx3外が46度を越えて室内40度を強制されるのも数年後には現実になりそう |
| … | 4426/06/25(木)21:02:10No.1443396338そうだねx4>自転車の車道走行ルールは寝てたからああなったのか |
| … | 4526/06/25(木)21:02:13No.1443396354+外が0度の時には暖房を6度以下に設定しないといけないってこと? |
| … | 4626/06/25(木)21:02:19No.1443396391そうだねx2>日本もエアコンは28度設定推奨だかの話あったけどいつの間にか完全に無かったことになったな |
| … | 4726/06/25(木)21:02:27No.1443396455+フランスなんだから国民が立ち上がって革命したら良いのに… |
| … | 4826/06/25(木)21:02:30No.1443396470そうだねx9室温36度から42度が合法の室内って事か |
| … | 4926/06/25(木)21:02:34No.1443396499+太陽の熱でステーキ焼ける? |
| … | 5026/06/25(木)21:03:05No.1443396692+屋根に鉛も使うぞ |
| … | 5126/06/25(木)21:03:16No.1443396752+>太陽の熱でステーキ焼ける? |
| … | 5226/06/25(木)21:03:27No.1443396824+数年前の熱波で人が死にまくって病院の遺体安置所のキャパオーバーして病院の廊下に死体が置かれてた |
| … | 5326/06/25(木)21:03:35No.1443396879そうだねx6でもエコが大事だから |
| … | 5426/06/25(木)21:03:35No.1443396880そうだねx4>フランスなんだから国民が立ち上がって革命したら良いのに… |
| … | 5526/06/25(木)21:03:50No.1443396977+>>自転車の車道走行ルールは寝てたからああなったのか |
| … | 5626/06/25(木)21:03:57No.1443397019+エコに死す! |
| … | 5726/06/25(木)21:04:10No.1443397086+人が持たん時が来ているのだ! |
| … | 5826/06/25(木)21:04:16No.1443397131そうだねx2日本のお役所ってちゃんと仕事してんなって |
| … | 5926/06/25(木)21:04:19No.1443397149そうだねx2パリは燃えているかって… |
| … | 6026/06/25(木)21:05:10No.1443397470+原発はいっぱいあるんだけど冷やす為の川の水が足りん上に川の水が熱くなってるから冷却効率も悪化してる悪循環 |
| … | 6126/06/25(木)21:05:45No.1443397691+別のフランス人がうわーこれじゃあどこにいても車内に閉じ込められた赤ちゃんみたいだよみたいなポストをしててそれは本当にしんどいなと思った |
| … | 6226/06/25(木)21:05:55No.1443397764そうだねx3それでも規則は規則ですからって平然とのたまいそうではある |
| … | 6326/06/25(木)21:06:08No.1443397832そうだねx3>もう王様はいないので |
| … | 6426/06/25(木)21:06:12No.1443397870そうだねx10>自転車の車道走行ルールは寝てたからああなったのか |
| … | 6526/06/25(木)21:06:21No.1443397928そうだねx1よく生きてるなふらんすじん |
| … | 6626/06/25(木)21:06:26No.1443397955+巨大な冷蔵庫という名目で人が入れる部屋を作ったら儲かるのでは |
| … | 6726/06/25(木)21:06:39No.1443398027そうだねx1日本は湿度さえ無ければな |
| … | 6826/06/25(木)21:06:52No.1443398118+ザウスっていう室内スキー場が出来たときも室内なのに風速計付けなきゃ駄目って運輸省が指導して風が吹かないのにウン百万円かけて風速計付けてた |
| … | 6926/06/25(木)21:06:54No.1443398132+>自転車を取り巻くルールなんかもそうだけど実態とかけ離れた法が作られたりするのも何も知らんやつが適当にやってるからなんだろうね |
| … | 7026/06/25(木)21:06:55No.1443398139そうだねx144度は流石に去年の日本でも無かった… |
| … | 7126/06/25(木)21:06:59No.1443398168そうだねx1>それでも規則は規則ですからって平然とのたまいそうではある |
| … | 7226/06/25(木)21:07:12No.1443398263そうだねx1人命よりエコだぜ! |
| … | 7326/06/25(木)21:07:22No.1443398330+>日本のお役所ってちゃんと仕事してんなって |
| … | 7426/06/25(木)21:07:27No.1443398376そうだねx5気温差みたいいくらでも変動するものを指標使うなや! |
| … | 7526/06/25(木)21:07:39No.1443398463そうだねx3自転車の規制については前からの道交法通りに合わせただけなんだけどまあ碌な補修されてない車道走りたくねえって気持ちはわかる |
| … | 7626/06/25(木)21:07:41No.1443398477+やっぱり原発は海岸沿いで海水を冷却水に使わないとダメだな |
| … | 7726/06/25(木)21:08:15No.1443398685+あっちの石造りの家にどうやって穴開けてダクト通すんだろうな |
| … | 7826/06/25(木)21:08:19No.1443398723+そもそも冷房でギンギンに冷やすの禁止されてるわけか |
| … | 7926/06/25(木)21:08:56No.1443398965そうだねx86月後半でエアコンなく生活できてる日本って何年ぶりだろう |
| … | 8026/06/25(木)21:09:05No.1443399021+>やっぱり原発は海岸沿いで海水を冷却水に使わないとダメだな |
| … | 8126/06/25(木)21:09:09No.1443399053そうだねx6警察が法律をガン無視するのが慣行になってるというのもよくよく考えればとんでもないことではあるんだが… |
| … | 8226/06/25(木)21:09:27No.1443399160+>あっちの石造りの家にどうやって穴開けてダクト通すんだろうな |
| … | 8326/06/25(木)21:09:32No.1443399185+冷やし過ぎて風邪ひいた子がいたから法が作られたんだろう |
| … | 8426/06/25(木)21:09:37No.1443399214そうだねx5残念ながら青バッチの言うことは信頼しない主義だ |
| … | 8526/06/25(木)21:09:44No.1443399259そうだねx1華氏を基準に使ってるんだろ |
| … | 8626/06/25(木)21:09:48No.1443399280そうだねx2赤ちゃんのうちに熱中症になったら脳に深刻なダメージ負いそう |
| … | 8726/06/25(木)21:10:00No.1443399364+でも人間って肌の色問わず基本がクソバカだから |
| … | 8826/06/25(木)21:10:45No.1443399624+ダイキンは結構昔から欧州に拠点作って頑張ってるから今は大忙しだろうな |
| … | 8926/06/25(木)21:10:52No.1443399673+>>あっちの石造りの家にどうやって穴開けてダクト通すんだろうな |
| … | 9026/06/25(木)21:11:14No.1443399813+向こうは42℃でも湿度低いからギリ耐えられるのかな |
| … | 9126/06/25(木)21:11:15No.1443399835+スポットクーラー売ったらバカ売れしそう |
| … | 9226/06/25(木)21:11:32No.1443399930+蒸し焼きの 仏人を見る 氷室かな |
| … | 9326/06/25(木)21:11:35No.1443399945そうだねx136℃って普通に暑くない? |
| … | 9426/06/25(木)21:11:54No.1443400068+>ダイキンは結構昔から欧州に拠点作って頑張ってるから今は大忙しだろうな |
| … | 9526/06/25(木)21:12:05No.1443400119+水より液体金属の方が冷えるんじゃないか |
| … | 9626/06/25(木)21:12:48No.1443400375+エアコンの世界シェアって日本(ダイキン)がトップでそれを猛追してるのが中国でその次がアメリカだから |
| … | 9726/06/25(木)21:13:05No.1443400483そうだねx6フランスも子供死なせてから法整備するタイプの国か? |
| … | 9826/06/25(木)21:13:12No.1443400520そうだねx2>36℃って普通に暑くない? |
| … | 9926/06/25(木)21:13:16No.1443400561+>36℃って普通に暑くない? |
| … | 10026/06/25(木)21:14:02No.1443400838+パリ市内の賃貸の場合まず家主と管理組合と住民総会の改築許可を得て室外機を表通りに晒さないようにして役所の許可取れたら業者に工事発注するも標準化された工事がないからだいたい個別案件になるので値段がエアコン本体より高くなるって庶民には無理じゃね?って感じだとは聞くが… |
| … | 10126/06/25(木)21:14:07No.1443400872+設置できる業者が少なすぎるから日本から職人何千人か呼んでやってもらおうぜとか本気で言ってるのが酷い |
| … | 10226/06/25(木)21:14:15No.1443400930そうだねx1>残念ながら青バッチの言うことは信頼しない主義だ |
| … | 10326/06/25(木)21:14:16No.1443400931そうだねx1>水より液体金属の方が冷えるんじゃないか |
| … | 10426/06/25(木)21:15:01No.1443401219そうだねx6>エアコンの世界シェアって日本(ダイキン)がトップでそれを猛追してるのが中国でその次がアメリカだから |
| … | 10526/06/25(木)21:15:04No.1443401242そうだねx1ヨーロッパの綺麗事は本当に綺麗事でしかないからまともに取り合っちゃいけない |
| … | 10626/06/25(木)21:15:25No.1443401391+日本に住みなよ今東北少子化で空き家も多いからあげるよ |
| … | 10726/06/25(木)21:15:33No.1443401446+設置費用だけで30万円超えちゃうケースも珍しくないみたいだから普及しづらいだろうな |
| … | 10826/06/25(木)21:15:55No.1443401571+日本もここまで酷くはならんだろうけど省エネ基準満たさない室外機小型の格安エアコンは買えなくなるけどな |
| … | 10926/06/25(木)21:16:04No.1443401625そうだねx2>設置できる業者が少なすぎるから日本から職人何千人か呼んでやってもらおうぜとか本気で言ってるのが酷い |
| … | 11026/06/25(木)21:17:33No.1443402166そうだねx9オリンピックもだけど変な国なんだなあと思いました |
| … | 11126/06/25(木)21:17:49No.1443402268+ミストサウナでも40°とかなのに |
| … | 11226/06/25(木)21:18:02No.1443402339そうだねx2景観条例は維持諦めろ |
| … | 11326/06/25(木)21:18:12No.1443402408そうだねx1でもまあ「」には関係のない話だろう |
| … | 11426/06/25(木)21:18:58No.1443402680そうだねx4終わった話題だと思うけど |
| … | 11526/06/25(木)21:19:25No.1443402849そうだねx6>>もしかして36℃以下に設定したら違反? |
| … | 11626/06/25(木)21:19:50No.1443403013+ギロチン使うと効果的に涼しくなるよ |
| … | 11726/06/25(木)21:20:55No.1443403414そうだねx8EUは対外的にルールを敷いて国際的影響力を獲得することしか考えてないから |
| … | 11826/06/25(木)21:20:56No.1443403416+>オリンピックもだけど変な国なんだなあと思いました |
| … | 11926/06/25(木)21:21:36No.1443403664そうだねx4馬鹿ばかりの国の新しい狂気はいつか使いたいフレーズ |
| … | 12026/06/25(木)21:21:47No.1443403733+北緯北海道並だから本来は割と涼しいはずなのに最近殺人的な熱波が来るようになった |
| … | 12126/06/25(木)21:22:05No.1443403846+ここのスレぐだぐだ言ってる優秀な人材多いから政治家になればいいのに |
| … | 12226/06/25(木)21:23:05No.1443404210+>ここのスレぐだぐだ言ってる優秀な人材多いから政治家になればいいのに |
| … | 12326/06/25(木)21:23:34No.1443404402+44って熱めのお風呂じゃん |
| … | 12426/06/25(木)21:23:55No.1443404525+フランスくんはもしかして夏場ずっと40度越えなの |
| … | 12526/06/25(木)21:24:02No.1443404560そうだねx2北海道もここ数年は沖縄より暑いよね |
| … | 12626/06/25(木)21:24:08No.1443404591+>原発大国なくせにエアコン少ないよね |
| … | 12726/06/25(木)21:24:48No.1443404856+北海道も2年前くらいクソ暑かったな |
| … | 12826/06/25(木)21:25:58No.1443405316+くだらない仕組みは守らなくていい |
| … | 12926/06/25(木)21:26:02No.1443405338+温暖化がヤバくなり始める前のルールだったりするのかな…? |
| … | 13026/06/25(木)21:26:21No.1443405443そうだねx13>ここのスレぐだぐだ言ってる優秀な人材多いから政治家になればいいのに |
| … | 13126/06/25(木)21:26:42No.1443405579そうだねx7>ここのスレぐだぐだ言ってる優秀な人材多いから政治家になればいいのに |
| … | 13226/06/25(木)21:27:14No.1443405760そうだねx3ひろゆきも暑くて死にそうなのか |
| … | 13326/06/25(木)21:27:19No.1443405794そうだねx2>温暖化がヤバくなり始める前のルールだったりするのかな…? |
| … | 13426/06/25(木)21:28:34No.1443406255そうだねx3うんうん化石賞を受賞している日本が悪いよね |
| … | 13526/06/25(木)21:29:33No.1443406573そうだねx2気温と海水温の上昇に人間が対応できない |
| … | 13626/06/25(木)21:30:47No.1443406976+>>日本の28度もかなりアレだが |
| … | 13726/06/25(木)21:31:23No.1443407174そうだねx6遠い他国の事とはいえ役人が一方的に決めたルールで子供達が苦しんでいる事実があるのは悲しい気分になるね |
| … | 13826/06/25(木)21:31:34No.1443407236そうだねx1>日本の28度設定って何か明確なエビデンスなどなく本当に何となく決められたからな |
| … | 13926/06/25(木)21:31:40No.1443407261そうだねx1>フランスお得意のお気持ち処刑はどうしたよ |
| … | 14026/06/25(木)21:32:16No.1443407464そうだねx1>日本の28度設定って何か明確なエビデンスなどなく本当に何となく決められたからな |
| … | 14126/06/25(木)21:32:38No.1443407595+>温暖化がヤバくなり始める前のルールだったりするのかな…? |
| … | 14226/06/25(木)21:32:42No.1443407619+>ひろゆきも暑くて死にそうなのか |
| … | 14326/06/25(木)21:32:57No.1443407699+別に自宅では冷房何度にしててもバレないからまあいいのでは?と思ったけど |
| … | 14426/06/25(木)21:33:00No.1443407709そうだねx2まぁ日本の28度は推奨だしスレ画みたいなことはない |
| … | 14526/06/25(木)21:33:13No.1443407792+>温暖化がヤバくなり始める前のルールだったりするのかな…? |
| … | 14626/06/25(木)21:33:38No.1443407947+環境のためなら死ねる |
| … | 14726/06/25(木)21:34:00No.1443408070そうだねx1>>日本の28度設定って何か明確なエビデンスなどなく本当に何となく決められたからな |
| … | 14826/06/25(木)21:34:02No.1443408078+>エアコンの世界シェアって日本(ダイキン)がトップでそれを猛追してるのが中国でその次がアメリカだから |
| … | 14926/06/25(木)21:34:52No.1443408355+なんで涼しくなってきた16時30分に閉鎖…? |
| … | 15026/06/25(木)21:35:07No.1443408455+冷蔵庫とかの保冷設備には適用されない法律なのかな |
| … | 15126/06/25(木)21:35:08No.1443408460そうだねx1ヨーロッパはリベラルの玩具です |
| … | 15226/06/25(木)21:35:16No.1443408513+まるでフランスの外気温−6℃が室温ってのにエビデンスがあるかのように言ってくれますね |
| … | 15326/06/25(木)21:35:26No.1443408567そうだねx2フランスのことだしお偉いさんはクーラーガンガン使ってそう |
| … | 15426/06/25(木)21:36:07No.1443408794そうだねx2>ボッシュが日立の空調部門買ってるから白くまくんは今ヨーロッパなんだけどな |
| … | 15526/06/25(木)21:36:33No.1443408943そうだねx2その法律決めたやつはエアコンの利いた部屋いるんだよね |
| … | 15626/06/25(木)21:36:47No.1443409038+>>>日本の28度もかなりアレだが |
| … | 15726/06/25(木)21:36:52No.1443409071+フランスって移民で黒人いっぱいいるけどそいつらも律儀にエアコン使わないのを守ってるんだろうか? |
| … | 15826/06/25(木)21:37:05No.1443409144+>なんで涼しくなってきた16時30分に閉鎖…? |
| … | 15926/06/25(木)21:37:20No.1443409220そうだねx3一方パリ市長は市民がセーヌ川に飛び込むことを許可した |
| … | 16026/06/25(木)21:37:22No.1443409232そうだねx6フランスの最高気温45度みても日本のほうが湿度が高いから… |
| … | 16126/06/25(木)21:37:35No.1443409299+可哀想 |
| … | 16226/06/25(木)21:37:46No.1443409368+自分は28度にしてるな |
| … | 16326/06/25(木)21:38:10No.1443409510+日本から出たことないから知らないけど湿気の有無でどれくらい変わるもんなんだろう |
| … | 16426/06/25(木)21:39:20No.1443409899そうだねx1>フランスのことだしお偉いさんはクーラーガンガン使ってそう |
| … | 16526/06/25(木)21:39:24No.1443409926そうだねx1>日本から出たことないから知らないけど湿気の有無でどれくらい変わるもんなんだろう |
| … | 16626/06/25(木)21:39:27No.1443409942そうだねx1>夏日が25℃でそれ以上の28℃は人が死にかねない温度であるって小学生でも分かるようなもんなんだけどね |
| … | 16726/06/25(木)21:39:29No.1443409956+>自分は28度にしてるな |
| … | 16826/06/25(木)21:39:34No.1443409982そうだねx2>よく生きてるなふらんすじん |
| … | 16926/06/25(木)21:40:03No.1443410139+>フランスって移民で黒人いっぱいいるけどそいつらも律儀にエアコン使わないのを守ってるんだろうか? |
| … | 17026/06/25(木)21:40:06No.1443410156+>フランスの最高気温45度みても日本のほうが湿度が高いから… |
| … | 17126/06/25(木)21:41:04No.1443410476そうだねx2というか移民みたいな貧困層はまず導入すら出来ないんじゃねえかな |
| … | 17226/06/25(木)21:41:06No.1443410491そうだねx1>>日本から出たことないから知らないけど湿気の有無でどれくらい変わるもんなんだろう |
| … | 17326/06/25(木)21:41:15No.1443410552+>んなことしてる暇で自前のエアコンでも開発した方がどれほど建設的なことか |
| … | 17426/06/25(木)21:41:23No.1443410594+>肌着に短パンみたいな恰好ならいいだろうけどそれでも湿度は下げとけよ |
| … | 17526/06/25(木)21:42:24No.1443410940そうだねx2違法なので閉園 |
| … | 17626/06/25(木)21:42:27No.1443410968+フランスは日本とは逆で右翼サイドが反原発だから |
| … | 17726/06/25(木)21:42:27No.1443410969+超高温で湿度が低い場所で涼む場合は絶対に水を浴びるな |
| … | 17826/06/25(木)21:43:10No.1443411234+こわ |
| … | 17926/06/25(木)21:43:39No.1443411393+>フランスは日本とは逆で右翼サイドが反原発だから |
| … | 18026/06/25(木)21:44:02No.1443411505+夕方に42℃なの…? |
| … | 18126/06/25(木)21:44:08No.1443411531そうだねx1うわきた |
| … | 18226/06/25(木)21:44:09No.1443411537+>超高温で湿度が低い場所で涼む場合は絶対に水を浴びるな |
| … | 18326/06/25(木)21:44:23No.1443411622+>>フランスは日本とは逆で右翼サイドが反原発だから |
| … | 18426/06/25(木)21:44:28No.1443411646+>反原発って時点でそいつら左翼では |
| … | 18526/06/25(木)21:44:43No.1443411721+冬のクソ寒い日に室内マイナスもあり得るのか |
| … | 18626/06/25(木)21:45:07No.1443411851+>>肌着に短パンみたいな恰好ならいいだろうけどそれでも湿度は下げとけよ |
| … | 18726/06/25(木)21:45:28No.1443411966そうだねx1フランスの国が罰するやり方極端だからな |
| … | 18826/06/25(木)21:45:43No.1443412049そうだねx1>>反原発って時点でそいつら左翼では |
| … | 18926/06/25(木)21:45:43No.1443412052+景観はもう諦めろや… |
| … | 19026/06/25(木)21:45:54No.1443412101+>フランスは日本とは逆で右翼サイドが反原発だから |
| … | 19126/06/25(木)21:46:11No.1443412209そうだねx1湿度が低い国にいってみれば一発で理解できるんだけどね |
| … | 19226/06/25(木)21:46:18No.1443412249+>冷蔵庫とかの保冷設備には適用されない法律なのかな |
| … | 19326/06/25(木)21:46:19No.1443412256+>一方パリ市長は市民がセーヌ川に飛び込むことを許可した |
| … | 19426/06/25(木)21:46:35No.1443412350そうだねx4>そもそもまともな人間は反原発とかしないんですよ |
| … | 19526/06/25(木)21:46:45No.1443412414+とはいえ室内外の気温差が5度以上になると自律神経失調症になりやすいから「」も気をつけてね |
| … | 19626/06/25(木)21:46:58No.1443412484そうだねx2>景観はもう諦めろや… |
| … | 19726/06/25(木)21:47:10No.1443412544+>>そもそもまともな人間は反原発とかしないんですよ |
| … | 19826/06/25(木)21:47:27No.1443412613そうだねx2>そもそもまともな人間は反原発とかしないんですよ |
| … | 19926/06/25(木)21:47:28No.1443412618+>パリ市内の賃貸の場合まず家主と管理組合と住民総会の改築許可を得て室外機を表通りに晒さないようにして役所の許可取れたら業者に工事発注するも標準化された工事がないからだいたい個別案件になるので値段がエアコン本体より高くなるって庶民には無理じゃね?って感じだとは聞くが… |
| … | 20026/06/25(木)21:47:31No.1443412630そうだねx1この場合に馬鹿なのは法律より保険当局だろ |
| … | 20126/06/25(木)21:47:45No.1443412707+>エアコンかけたら温度に関係なく湿度はさがらん? |
| … | 20226/06/25(木)21:47:49No.1443412729そうだねx1>除湿機能使わないと思ったより下がらないよ |
| … | 20326/06/25(木)21:48:09No.1443412834そうだねx1>>景観はもう諦めろや… |
| … | 20426/06/25(木)21:48:10No.1443412843+お役所仕事って言うけど今のお役所って結構融通きかせてくれない? |
| … | 20526/06/25(木)21:48:18No.1443412897+>そもそもまともな人間は反原発とかしないんですよ |
| … | 20626/06/25(木)21:48:30No.1443412965+>>そもそもまともな人間は反原発とかしないんですよ |
| … | 20726/06/25(木)21:48:45No.1443413037そうだねx2左翼がどうこう言ってるそいつただのキチガイだから相手しちゃダメだよ |
| … | 20826/06/25(木)21:48:57No.1443413100+赤字か |
| … | 20926/06/25(木)21:49:01No.1443413117+>>そもそもまともな人間は反原発とかしないんですよ |
| … | 21026/06/25(木)21:49:16No.1443413202+>この場合に馬鹿なのは法律より保険当局だろ |
| … | 21126/06/25(木)21:49:28No.1443413270+>湿度が低い国にいってみれば一発で理解できるんだけどね |
| … | 21226/06/25(木)21:49:31No.1443413286そうだねx3自然環境のために死ね!って行き過ぎた環境テロリストみたい |
| … | 21326/06/25(木)21:49:35No.1443413301+私はモーリーン・カーニーって映画でフランスの冷暖房っつーか反原発事情は描かれてるから見てくれ |
| … | 21426/06/25(木)21:49:51No.1443413395+東浩紀みたいにリベラルアレルギー発症してる「」がおるな |
| … | 21526/06/25(木)21:50:23No.1443413577+EUはリベラルが原発推進派なんだよな… |
| … | 21626/06/25(木)21:50:37No.1443413652+>>>そもそもまともな人間は反原発とかしないんですよ |
| … | 21726/06/25(木)21:51:15No.1443413871+逆にリベラルが反原発やってる日本は結構特殊だったりする |
| … | 21826/06/25(木)21:51:18No.1443413890+何かまともに話せない人間が来たな |
| … | 21926/06/25(木)21:51:52No.1443414065そうだねx1>>>>そもそもまともな人間は反原発とかしないんですよ |
| … | 22026/06/25(木)21:52:12No.1443414186+本来の左翼という意味では反原発してる方が保守主義だしおかしいよな |
| … | 22126/06/25(木)21:52:18No.1443414217+理想を抱いて溺死しろ |
| … | 22226/06/25(木)21:52:28No.1443414275+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22326/06/25(木)21:52:39No.1443414332そうだねx1まあ海外で環境テロリストを射殺した爺さんをヒーロー扱いしてたことがimgでもあった |
| … | 22426/06/25(木)21:53:06No.1443414487+最新データだと太陽光発電の方がコスパいいから安心して欲しい |
| … | 22526/06/25(木)21:53:06No.1443414489+>逆にリベラルが反原発やってる日本は結構特殊だったりする |
| … | 22626/06/25(木)21:53:24No.1443414590+>日本の28度は特に根拠とかないけど体感ギリギリ快適に過ごせる温度っていう指標はあるからな… |
| … | 22726/06/25(木)21:53:39No.1443414665+原発って割と理想的なエコな発電なんじゃないの? |
| … | 22826/06/25(木)21:53:47No.1443414715そうだねx1>理想を抱いて熱死しろ |
| … | 22926/06/25(木)21:53:47No.1443414717+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 23026/06/25(木)21:53:53No.1443414747+アニメオタクがパチンコを朝鮮入れ玉と罵倒してるのにそのパチンコでアニメ業界救われてることはダンマリしてるようなもんだ |
| … | 23126/06/25(木)21:53:56No.1443414763+さすがひろゆきが住んでる国だ |