二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385716718.jpg-(18244 B)
18244 B26/06/25(木)20:08:36No.1443377531そうだねx1 21:32頃消えます
お昼にクーポンでステーキワッパーセットとバースデークーポンのワッパーを食べたよ美味しかった
晩飯食う気が起きない…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:10:24No.1443378135そうだねx1
腹ごなしにマックかモス辺りだな
226/06/25(木)20:12:11No.1443378744+
初めて会員ランクアップしてゴールドになったぜ
326/06/25(木)20:12:46No.1443378965そうだねx1
オニオンリングいっぱい食べたかったからバレルの奴買ったけど食いきれない…美味い…
426/06/25(木)20:15:51No.1443380044+
今月からランクがプラチナムになったけどあんまりお得感無いぜ
526/06/25(木)20:17:25No.1443380581+
おとついワッパーチャレンジ(3個)してきたがまだ腹減らない
壊れたかも
626/06/25(木)20:18:05No.1443380828+
クーポン更新24になったんだったな
726/06/25(木)20:19:23No.1443381289+
ソフトクリームクーポンだけはどうやっても使い切れん
826/06/25(木)20:21:17No.1443381969+
人気だから終わるとしばらく来なさそうなんだよなステーキワッパーのクーポン
926/06/25(木)20:22:57No.1443382566+
計算間違えてプラチナになるのに30円足りなかった…
1026/06/25(木)20:24:33No.1443383166そうだねx3
>おとついワッパーチャレンジ(3個)してきたがまだ腹減らない
さすがにガリ過ぎない?
1126/06/25(木)20:24:42No.1443383223そうだねx4
>>おとついワッパーチャレンジ(3個)してきたがまだ腹減らない
>さすがにガリ過ぎない?
語尾にデブを
1226/06/25(木)20:26:14No.1443383806そうだねx3
>ソフトクリームクーポンだけはどうやっても使い切れん
ドリンクへ乗せてフロートにする
1326/06/25(木)20:30:21No.1443385255+
ステーキワッパーおいしいよね
去年はそうでもなかった気がするんだけど今年は旨く感じる
このままじゃステージランクがプラチナからダイアモンドにあがっちまうー!
1426/06/25(木)20:31:56No.1443385836+
>ステーキワッパーおいしいよね
>去年はそうでもなかった気がするんだけど今年は旨く感じる
肉がバラ肉になったのと前回はデミグラスソース系だったのがちょっとメキシカン?なスパイシー系になったね
個人的には前のも好きだったが
1526/06/25(木)20:32:35No.1443386068+
>クーポン更新24になったんだったな
俺がプログラムに参加したのがそこだったわけじゃなくみんな24日だったのか
1626/06/25(木)20:32:58No.1443386191+
無料使う時はバーガー単品で700円確保してレシートのジュース無料とセットに使う
1726/06/25(木)20:34:26No.1443386674+
ステーキワッパーは俺にはしょっぱ過ぎたかな…
味の方向性は好きだけども
1826/06/25(木)20:39:04No.1443388265+
>俺がプログラムに参加したのがそこだったわけじゃなくみんな24日だったのか
先々月かその前だったかくらい
月頭だったのが後ろにズレた
1926/06/25(木)20:40:12No.1443388662そうだねx1
早く次のワンパウンダーくれ
2026/06/25(木)20:47:31No.1443391225+
スモーキーBBQとは別なのねBBQステーキ
2126/06/25(木)20:48:08No.1443391446+
おっ久しぶりに限定バーガーのクーポン来てるのか
明日行ってみるか
2226/06/25(木)20:48:43No.1443391628+
今度最寄りにできるらしいから楽しみなんぬねぇ
2326/06/25(木)20:55:14No.1443393901そうだねx1
玉ねぎうますぎ
2426/06/25(木)21:12:10No.1443400151+
>おっ久しぶりに限定バーガーのクーポン来てるのか
>明日行ってみるか
今日まで!
2526/06/25(木)21:13:10No.1443400516+
ステーキワッパーは自分にはちょっと合わなかったな
メキシカンアボカドワッパーが1番好き
2626/06/25(木)21:14:35No.1443401058+
>>おっ久しぶりに限定バーガーのクーポン来てるのか
>>明日行ってみるか
>今日まで!
明日はチーズの方のクーポン来るんじゃないか?
2726/06/25(木)21:14:52No.1443401164+
食べ放題で隣の細いねーちゃんが4個食べてた
なんかスマホスタンド立てて動画撮ってたしあれはプロだ
2826/06/25(木)21:16:08No.1443401651+
食べ放題は飲み物がBIGサイズで計ったなバーキン!ってなった
2926/06/25(木)21:17:07No.1443402018+
おいしいけど一回でいっかってなるのもわかるステーキ
明日からサイドメニュー500円均一ありがたいでぶぅ
3026/06/25(木)21:18:10No.1443402393+
100円でドリンク2倍がクーポン品対象外でちょっとしょんぼりした
3126/06/25(木)21:18:54No.1443402651+
近所に出来たから行ってみたかったが…うん…モスでいいかなって…
3226/06/25(木)21:20:31No.1443403266+
デリバリー安すぎる…
3326/06/25(木)21:21:38No.1443403678+
>デリバリー安すぎる…
なんか最近どこも割引しててだるい日は助かる
Jrだけというのが問題だが…
3426/06/25(木)21:22:09No.1443403867+
>近所に出来たから行ってみたかったが…うん…モスでいいかなって…
店内でできたて食べるモス美味しいよねフィッシュバーガー最高だ
ブヒりたくなったらいつでもバーキンに来てくれドクターペッパーも君を待ってる
3526/06/25(木)21:29:12No.1443406465+
量としては3個いけそうなんだけど脂で気持ち悪くなっちゃって2個が限界だ


1782385716718.jpg