26/06/25(木)20:08:36No.1443377531そうだねx1
21:32頃消えます
お昼にクーポンでステーキワッパーセットとバースデークーポンのワッパーを食べたよ美味しかったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
晩飯食う気が起きない…
| … | 126/06/25(木)20:10:24No.1443378135そうだねx1腹ごなしにマックかモス辺りだな |
| … | 226/06/25(木)20:12:11No.1443378744+初めて会員ランクアップしてゴールドになったぜ |
| … | 326/06/25(木)20:12:46No.1443378965そうだねx1オニオンリングいっぱい食べたかったからバレルの奴買ったけど食いきれない…美味い… |
| … | 426/06/25(木)20:15:51No.1443380044+今月からランクがプラチナムになったけどあんまりお得感無いぜ |
| … | 526/06/25(木)20:17:25No.1443380581+おとついワッパーチャレンジ(3個)してきたがまだ腹減らない |
| … | 626/06/25(木)20:18:05No.1443380828+クーポン更新24になったんだったな |
| … | 726/06/25(木)20:19:23No.1443381289+ソフトクリームクーポンだけはどうやっても使い切れん |
| … | 826/06/25(木)20:21:17No.1443381969+人気だから終わるとしばらく来なさそうなんだよなステーキワッパーのクーポン |
| … | 926/06/25(木)20:22:57No.1443382566+計算間違えてプラチナになるのに30円足りなかった… |
| … | 1026/06/25(木)20:24:33No.1443383166そうだねx3>おとついワッパーチャレンジ(3個)してきたがまだ腹減らない |
| … | 1126/06/25(木)20:24:42No.1443383223そうだねx4>>おとついワッパーチャレンジ(3個)してきたがまだ腹減らない |
| … | 1226/06/25(木)20:26:14No.1443383806そうだねx3>ソフトクリームクーポンだけはどうやっても使い切れん |
| … | 1326/06/25(木)20:30:21No.1443385255+ステーキワッパーおいしいよね |
| … | 1426/06/25(木)20:31:56No.1443385836+>ステーキワッパーおいしいよね |
| … | 1526/06/25(木)20:32:35No.1443386068+>クーポン更新24になったんだったな |
| … | 1626/06/25(木)20:32:58No.1443386191+無料使う時はバーガー単品で700円確保してレシートのジュース無料とセットに使う |
| … | 1726/06/25(木)20:34:26No.1443386674+ステーキワッパーは俺にはしょっぱ過ぎたかな… |
| … | 1826/06/25(木)20:39:04No.1443388265+>俺がプログラムに参加したのがそこだったわけじゃなくみんな24日だったのか |
| … | 1926/06/25(木)20:40:12No.1443388662そうだねx1早く次のワンパウンダーくれ |
| … | 2026/06/25(木)20:47:31No.1443391225+スモーキーBBQとは別なのねBBQステーキ |
| … | 2126/06/25(木)20:48:08No.1443391446+おっ久しぶりに限定バーガーのクーポン来てるのか |
| … | 2226/06/25(木)20:48:43No.1443391628+今度最寄りにできるらしいから楽しみなんぬねぇ |
| … | 2326/06/25(木)20:55:14No.1443393901そうだねx1玉ねぎうますぎ |
| … | 2426/06/25(木)21:12:10No.1443400151+>おっ久しぶりに限定バーガーのクーポン来てるのか |
| … | 2526/06/25(木)21:13:10No.1443400516+ステーキワッパーは自分にはちょっと合わなかったな |
| … | 2626/06/25(木)21:14:35No.1443401058+>>おっ久しぶりに限定バーガーのクーポン来てるのか |
| … | 2726/06/25(木)21:14:52No.1443401164+食べ放題で隣の細いねーちゃんが4個食べてた |
| … | 2826/06/25(木)21:16:08No.1443401651+食べ放題は飲み物がBIGサイズで計ったなバーキン!ってなった |
| … | 2926/06/25(木)21:17:07No.1443402018+おいしいけど一回でいっかってなるのもわかるステーキ |
| … | 3026/06/25(木)21:18:10No.1443402393+100円でドリンク2倍がクーポン品対象外でちょっとしょんぼりした |
| … | 3126/06/25(木)21:18:54No.1443402651+近所に出来たから行ってみたかったが…うん…モスでいいかなって… |
| … | 3226/06/25(木)21:20:31No.1443403266+デリバリー安すぎる… |
| … | 3326/06/25(木)21:21:38No.1443403678+>デリバリー安すぎる… |
| … | 3426/06/25(木)21:22:09No.1443403867+>近所に出来たから行ってみたかったが…うん…モスでいいかなって… |
| … | 3526/06/25(木)21:29:12No.1443406465+量としては3個いけそうなんだけど脂で気持ち悪くなっちゃって2個が限界だ |