二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385911630.png-(97399 B)
97399 B26/06/25(木)20:11:51No.1443378638+ 21:36頃消えます
夜のハーメルン!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:13:10No.1443379098+
爆発的ブームを起こした原作がない今くらいのフラットな日間が一番好きだ
226/06/25(木)20:15:14No.1443379817+
引きのあるタイトルとあらすじ考えようとすると行き詰まるから本文を書く
本文に行き詰まったらタイトルとあらすじを考える
理論上はこれでずっと書けるはずだったのに…
326/06/25(木)20:17:50No.1443380721+
>引きのあるタイトルとあらすじ考えようとすると行き詰まるから本文を書く
>本文に行き詰まったらタイトルとあらすじを考える
>理論上はこれでずっと書けるはずだったのに…
読者に拒絶されないようなタイトルあらすじはこねくり回すことで作れるだろうけど
読者にウケるタイトルあらすじはもう才能の領域だと思うの
426/06/25(木)20:18:57No.1443381130+
>読者にウケるタイトルあらすじはもう才能の領域だと思うの
タイトルとあらすじで人を惹きつけないと土俵に立てないだろうし俺には才能無いって諦め切ってしまうのが楽な気もしてくる
526/06/25(木)20:19:59No.1443381512+
小説書く能力じゃなくてコピーライターの能力が求められる…
626/06/25(木)20:20:52No.1443381819+
今書いてるのはあらすじは1行で済ましてる
726/06/25(木)20:22:54No.1443382551+
ナルトの二次読んでるけどすっげえ読みづらい文章!ってなった
こういうのって内容についての感想じゃないから感想欄で指摘できねえんだよな…
826/06/25(木)20:23:23No.1443382738+
累計眺めるとタイトルあらすじにそこまで吸引力ない作品が内容の面白さで上がってきているケース割と多いよ
926/06/25(木)20:24:14No.1443383048そうだねx8
>累計眺めるとタイトルあらすじにそこまで吸引力ない作品が内容の面白さで上がってきているケース割と多いよ
くそっ!精神的な逃げ場がなくなった!
1026/06/25(木)20:24:17No.1443383075+
前回適当な引きにしたせいでつなぎ回になってしまった
話が進まないと感想が来ねぇ!
1126/06/25(木)20:25:04No.1443383364+
>ナルトの二次読んでるけどすっげえ読みづらい文章!ってなった
>こういうのって内容についての感想じゃないから感想欄で指摘できねえんだよな…
文章が読みづらいので直せだとかAIに違いないとかなら感想じゃないだろうけど
純粋に文章が読みづらいのを指摘するのって感想じゃないの…?
1226/06/25(木)20:25:56No.1443383693そうだねx9
読みづらかったら無理してしがみつかんでええねん
1326/06/25(木)20:26:59No.1443384073そうだねx4
だってばよだってばようるせー!!
1426/06/25(木)20:27:38No.1443384317そうだねx2
>読みづらかったら無理してしがみつかんでええねん
まあそれはそう
お気に入り外すか
1526/06/25(木)20:30:09No.1443385175+
ストーリーやコンセプトは好きなのに文章が稚拙な作品は読み続けるか悩むことが割とある
くっ!原作の用語を微妙に間違えていて誤字報告するかどうかの選択肢も出てくる!
1626/06/25(木)20:30:50No.1443385457そうだねx3
1話読んだらてばよを使いまくっててびっくしたってばよ
1726/06/25(木)20:31:58No.1443385843+
ナルト二次やってみたいけどチャートきつそう
1826/06/25(木)20:32:19No.1443385964+
>だってばよだってばようるせー!!
原作に言えってばよ
1926/06/25(木)20:32:31No.1443386038そうだねx7
>ナルト二次やってみたいけどチャートきつそう
まずBORUTOを全て見なかったことにします
2026/06/25(木)20:32:52No.1443386164+
累計初めて見たが300位でも2万強か
倍近く足りない
2126/06/25(木)20:33:54No.1443386518+
>累計初めて見たが300位でも2万強か
>倍近く足りない
ストレートに一万くらい評価貰ってますでええぞ
2226/06/25(木)20:34:58No.1443386857+
>ストレートに一万くらい評価貰ってますでええぞ
「」は平然とそれ超えてるじゃん!
2326/06/25(木)20:35:25No.1443387009+
令和最新のスレナルか…
2426/06/25(木)20:35:41No.1443387113そうだねx3
文章は本当にひどいんだが面白い作品もあって困る
2526/06/25(木)20:35:43No.1443387121+
ナルトだってばよって心に余裕ないときは言わなくなるよね
2626/06/25(木)20:35:44No.1443387127+
>ストーリーやコンセプトは好きなのに文章が稚拙な作品は読み続けるか悩むことが割とある
>くっ!原作の用語を微妙に間違えていて誤字報告するかどうかの選択肢も出てくる!
初投稿なら進むうちに良くなってくるけど
何作か出してるのだとな…
2726/06/25(木)20:35:59No.1443387213+
>累計初めて見たが300位でも2万強か
>倍近く足りない
完結させてブースト込みで完結累計に載ればいいぞ!
2826/06/25(木)20:36:39No.1443387429そうだねx4
>文章は本当にひどいんだが面白い作品もあって困る
逆に文章はまともなんだけど話が全く頭に入ってこないも困る
2926/06/25(木)20:36:46No.1443387472+
>>ストレートに一万くらい評価貰ってますでええぞ
>「」は平然とそれ超えてるじゃん!
下位「」は超えてないんだよ!
3026/06/25(木)20:36:47No.1443387473+
ナルトの二次創作読んでる時ナルトの語尾がだってば!頻出でチギャウかったことがある
3126/06/25(木)20:37:05No.1443387579そうだねx1
コピーライター能力求められるのはハメよりカクヨムのってイメージ
トップページで表示される時にタイトルよりデカいやつがまあひどい時がある
3226/06/25(木)20:37:19No.1443387652+
ナルトに転生したけど語尾がおじゃるでおじゃる
麿は絶対火影になるでおじゃる
3326/06/25(木)20:37:22No.1443387678+
>ナルトの二次創作読んでる時ナルトの語尾がだってば!頻出でチギャウかったことがある
そこ間違えることあるか…?
3426/06/25(木)20:37:31No.1443387723そうだねx2
本人ならともかく転生者なら語尾使う必要ないよな
3526/06/25(木)20:37:53No.1443387842+
>ナルトに転生したけど語尾がおじゃるでおじゃる
>麿は絶対火影になるでおじゃる
公家出身と思わせて実はノースティリス出身
3626/06/25(木)20:37:54No.1443387851+
タイトルとあらすじは長文&長文なんだけどどこまであらすじで書いていいのかわかんない!
まだ書いてない部分まであらすじでにおわせたほうがいいのか……?
3726/06/25(木)20:37:55No.1443387857+
>本人ならともかく転生者なら語尾使う必要ないよな
はい肉体に引っ張られる奴
3826/06/25(木)20:38:20No.1443388011+
まあハーメルンあらすじやタイトル説明過多だと毛嫌いしてる人がちょろっと読んで低評価やるからな
3926/06/25(木)20:38:45No.1443388172+
>>本人ならともかく転生者なら語尾使う必要ないよな
>はい肉体に引っ張られる奴
原作ナルトのあれは自然と身についた語尾じゃなくて目立ちたくて言い始めた語尾なんだけどね
4026/06/25(木)20:39:05No.1443388281+
>タイトルとあらすじは長文&長文なんだけどどこまであらすじで書いていいのかわかんない!
>まだ書いてない部分まであらすじでにおわせたほうがいいのか……?
あらすじなんて長いとスルーされるだけだぞ
4126/06/25(木)20:39:41No.1443388476そうだねx1
>タイトルとあらすじは長文&長文なんだけどどこまであらすじで書いていいのかわかんない!
>まだ書いてない部分まであらすじでにおわせたほうがいいのか……?
ハーメルンの場合は一文でどういううコンセプトか簡潔に書かれた方が正直助かる
4226/06/25(木)20:39:50No.1443388524そうだねx2
>あらすじなんて長いとスルーされるだけだぞ
やはり何思何成か…
4326/06/25(木)20:40:08No.1443388637+
>あらすじなんて長いとスルーされるだけだぞ
マイナー原作やパッと見で内容分からないタイプのオリジナルで一行あらすじやったら
それこそ誰にも内容理解してもらえずスルーされてしまう
4426/06/25(木)20:40:20No.1443388720+
語尾なくしちゃったら誰かわかんないじゃんッ!
4526/06/25(木)20:40:23No.1443388739+
>>あらすじなんて長いとスルーされるだけだぞ
>やはり何思何成か…
最近になってあれは終わり方考えてませんってことに気付いた
4626/06/25(木)20:40:28No.1443388768+
群馬「」はちょっとタイトルで損してそう
4726/06/25(木)20:40:56No.1443388942そうだねx2
何を思い何をなすのかももう一周回ってスルーされるんじゃないか
4826/06/25(木)20:41:23No.1443389095+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/25(木)20:42:21No.1443389406+
あらすじではなくまんすじを書く
5026/06/25(木)20:42:22No.1443389409+
礼儀を弁えた会議を書いたら私私うるせー!ってなった
5126/06/25(木)20:42:31No.1443389466+
一行あらすじは別に伝家の宝刀じゃないぞ!
その一行にインパクトを限界まで詰め込んで初めて効力を発揮できる
5226/06/25(木)20:42:35No.1443389498そうだねx2
俺が一番心惹かれたあらすじは『チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ』
5326/06/25(木)20:42:38No.1443389521+
今月に長く受けた月刊や週刊ランキング作品とタイトルとあらすじを参考にすればええ!
5426/06/25(木)20:42:53No.1443389613+
というか流石にその締め方するあらすじ自体が減ったもんで真似する奴も居ない感じ
5526/06/25(木)20:43:21No.1443389781+
>マイナー原作やパッと見で内容分からないタイプのオリジナルで一行あらすじやったら
1行あらすじも内容明瞭なのとなんかカッコつけたポエムだと天地の差があるので
5626/06/25(木)20:43:53No.1443389984+
長々書かなかったら割とあらすじなんてなんだっていいぜ
5726/06/25(木)20:44:01No.1443390027+
掲示板回で管理側に消されたレスの名前と本文が「んなー」になってる作品見かけてん…?ってなった
5826/06/25(木)20:44:11No.1443390077そうだねx8
>俺が一番心惹かれたあらすじは『チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ』
まあこれで大体中身分かるから実際秀逸なあらすじだよな
5926/06/25(木)20:44:14No.1443390098+
逆手に取ってなおなす!ってタイトルにするか
6026/06/25(木)20:44:22No.1443390144+
>礼儀を弁えた会議を書いたら私私うるせー!ってなった
日本語の会議描写で一人称をそんなに使うか?
キャラの書き分けに用いるならわかるけど
6126/06/25(木)20:44:46No.1443390291そうだねx2
>俺が一番心惹かれたあらすじは『あなたはノースティリスの冒険者だ』
6226/06/25(木)20:44:49No.1443390311+
>逆手に取ってなおなす!ってタイトルにするか
なおナスビな模様
6326/06/25(木)20:44:59No.1443390365そうだねx4
>掲示板回で管理側に消されたレスの名前と本文が「んなー」になってる作品見かけてん…?ってなった
ナナチだなヨシ!
6426/06/25(木)20:45:09No.1443390416そうだねx1
あらすじは長い短いよりも必要な情報を読みやすく書けてるかじゃねえかな
おっ読み仮名無くて読めない主人公名だな!ブラバしよ!みたいなのもあるし
6526/06/25(木)20:45:16No.1443390459+
なおそうとしてくれて…ありがとう…
6626/06/25(木)20:45:17No.1443390462そうだねx1
>掲示板回で管理側に消されたレスの名前と本文が「んなー」になってる作品見かけてん…?ってなった
ナナチはかわいいですね
6726/06/25(木)20:45:37No.1443390569+
あなたはレスキューマンだ
kenshiの世界に転生!
6826/06/25(木)20:45:43No.1443390614+
>>逆手に取ってなおなす!ってタイトルにするか
>なおナスビな模様
転生したら懸賞生活を!?
6926/06/25(木)20:45:43No.1443390615+
ンアーッ
7026/06/25(木)20:45:54No.1443390690+
生まれ変わった主人公はこの異世界の地で何も思わず何も成さない…
7126/06/25(木)20:45:58No.1443390722+
>俺が一番心惹かれたあらすじは『【悲報】岸辺露伴、淫夢にハマる』
7226/06/25(木)20:46:15No.1443390805+
んあ〜
ンアッー
ンアーッ
7326/06/25(木)20:46:22No.1443390844+
今連載の自作のあらすじは中身を一行に詰め込んだけど結構良いように書けた
7426/06/25(木)20:46:27No.1443390864+
急にハイってきたのかと思ったらナナチだった
7526/06/25(木)20:47:18No.1443391152+
ネオナナチ
7626/06/25(木)20:48:51No.1443391673+
実際あらすじって看板だからしっかり書かないと駄目なんだよ
自作もあらすじ変えたら読む人増えた
7726/06/25(木)20:48:53No.1443391678+
あらすじは短く簡潔に
7826/06/25(木)20:48:54No.1443391684そうだねx1
悪文だけど面白いとか読みやすいけど虚無は松井先生の攻撃力防御力の話で説明できると思う
防御力が高いに越したことはないけど攻撃力ないとダメだよねって
7926/06/25(木)20:49:18No.1443391817そうだねx3
>俺が一番心惹かれたあらすじは『違うんだよ。俺が好きなのは二次元のなのは達であって、リアルのなのは達じゃないんだよバカタレ。』
8026/06/25(木)20:49:26No.1443391847+
あらすじまともに書けねえ作者が本文書けるわけねえだろの精神でブラバしてる
8126/06/25(木)20:49:49No.1443391995そうだねx1
読んでる側の体調も大事
寝不足の時とかマジで文章頭に入ってこない
8226/06/25(木)20:50:00No.1443392049+
>あらすじまともに書けねえ作者が本文書けるわけねえだろの精神でブラバしてる
ブラバ…?
8326/06/25(木)20:50:58No.1443392372そうだねx1
>読んでる側の体調も大事
>寝不足の時とかマジで文章頭に入ってこない
それ考慮できることじゃねぇよ
8426/06/25(木)20:52:27No.1443392921+
いやでも俺も月に1度くらい何読んでも面白い!なんだこれって日あるな
8526/06/25(木)20:52:30No.1443392938+
あらすじが長々と書いてあると身構えるタイプだから短く簡潔に書いてあって欲しい

あなたはノースティリスの冒険者だ

ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。 

とかこんな感じで
8626/06/25(木)20:52:59No.1443393122そうだねx2
ただ短いあらすじはキャッチーではあるけど中身も一発ネタっていうのは結構ある
高評価だけど数話でエタる奴とか
8726/06/25(木)20:54:09No.1443393525そうだねx2
https://syosetu.org/novel/378818/
章の区切りまできたよさらさら
この作品もあらすじは前半部分をさらに要約して一文にするのが最新手法なんだろうなと思いつつも
本編でどんな内容が書かれているか説明する安牌を選んだ
保守的…!
8826/06/25(木)20:54:28No.1443393626+
>俺が一番心惹かれたあらすじは『バ バ コ ン ガ。』
8926/06/25(木)20:54:56No.1443393801そうだねx3
タイトルのインパクトは簡単です
読者がギョッとすれば作者の勝ちです
9026/06/25(木)20:54:56No.1443393802+
「えっ」
「えっ」
9126/06/25(木)20:55:33No.1443394018+
最近忙しくて全然読めてないけどお気に入り小説の話数は確実に増えていってるから読むのが楽しみ
早く仕事落ち着いてくれ
9226/06/25(木)20:55:34No.1443394020そうだねx1
タイトルあらすじコンセプトはいいのに中身は文章力…となるのがたまにあってすごい残念な気分になることある
9326/06/25(木)20:55:46No.1443394088+
>タイトルのインパクトは簡単です
>読者がギョッとすれば作者の勝ちです
だいたいの内容なんてタグでいいって言うんですか
9426/06/25(木)20:56:12No.1443394234+
>>あらすじまともに書けねえ作者が本文書けるわけねえだろの精神でブラバしてる
>ブラバ…?
検索画面に収まりきらないクソ長タイトルかクソ長あらすじだから
目次ページまでは進んでいるのかもしれない
9526/06/25(木)20:56:22No.1443394288+
話数二桁あるな!ってあらすじ見てから読み始めたらあらすじの所まで行ってないことはまれによくある
9626/06/25(木)20:56:28No.1443394332+
>>タイトルのインパクトは簡単です
>>読者がギョッとすれば作者の勝ちです
>だいたいの内容なんてタグでいいって言うんですか
タグ大して見ない人もいるからどうだろ…
9726/06/25(木)20:56:56No.1443394502そうだねx8
あくまで個人の感想だけどあらすじよりもタグで遊んでる方が個人的に地雷臭がすごい
9826/06/25(木)20:57:11No.1443394569+
タイトルのインパクトといえば「」が書いてたヒロアカの峰田のやつ
9926/06/25(木)20:57:51No.1443394831+
タグ遊びはまあハズレよね…
10026/06/25(木)20:57:55No.1443394862+
タグってどこまでつけるか悩むね
精神的BL(元男が男と恋愛するよ)とかはともかくとして独自タグまでいくと検索性っていうよりも内容紹介に近くなるし
10126/06/25(木)20:58:03No.1443394909+
>あくまで個人の感想だけどあらすじよりもタグで遊んでる方が個人的に地雷臭がすごい
原作改変 するかも
10226/06/25(木)20:58:06No.1443394922そうだねx6
タグ 虐待 ナチス ホロコースト 人道に反する 差別的発言 宗教 信仰 虐殺 ショア
10326/06/25(木)20:58:26No.1443395021+
必須タグ以外は無理してつけなくてもいいんだぜ
10426/06/25(木)20:58:40No.1443395093+
赤評価ばっかり読んでて舌が肥えすぎる気がしてきたから露骨に地雷っぽいのを読んでバランスを取る
昔はこんなのも普通に読んでたなぁ……とノスタルジーに浸れてお得
10526/06/25(木)20:58:53No.1443395176+
>必須タグ以外は無理してつけなくてもいいんだぜ
うるせー原作キャラの名前羅列すんぞ
10626/06/25(木)20:59:22No.1443395326そうだねx1
ハメでは見てないけど「ハーレム?」みたいなハテナつけたタグは勘弁してくれってなる
「ハーレムではない」みたいな否定形も
10726/06/25(木)20:59:34No.1443395398+
ヒロイン未定
10826/06/25(木)21:00:14No.1443395609そうだねx1
俺の魂は作品を精神的BLにしたいけどグッと堪えてる
性癖に委ねたらどろどろし始めてしまいそう
10926/06/25(木)21:00:14No.1443395613そうだねx2
ひとり大喜利タグはやめろ
繰り返すひとり大喜利タグはやめろ
11026/06/25(木)21:00:15No.1443395621+
文章があんま合わなくても楽しめるものに出会うと中々嬉しい
当然ながらそういったものには中々出会えないわけだが
11126/06/25(木)21:00:20No.1443395653そうだねx3
>タグ 虐待 ナチス ホロコースト 人道に反する 差別的発言 宗教 信仰 虐殺 ショア
内容に偽りのないタグ来たな…
11226/06/25(木)21:00:44No.1443395791+
R-15? アンチ・ヘイト? 残酷な表現? 
11326/06/25(木)21:00:45No.1443395796そうだねx2
はーい、マユで~す! でもごめんなさい、いまマユは生体CPUになってるのでお話しできません
新作寄りの中でのタイトル名だとコレが好き
11426/06/25(木)21:00:48No.1443395810+
>ヒロイン未定
読まなくて良いってある意味わかりやすいやつではある
11526/06/25(木)21:00:50No.1443395820そうだねx3
>人道に反する
こんなタグ見とうなかった
11626/06/25(木)21:01:00No.1443395888+
黄色とかでも中盤までは赤相当の面白さだったりするのあるよ
11726/06/25(木)21:01:02No.1443395904+
最近ハマった昔のアニメのタイトルをダメ元で検索したら出てきたときの喜びいいよね
勇者じゃなくて超者のライディーンかぁ……
11826/06/25(木)21:01:30No.1443396085+
>はーい、マユで〜す! でもごめんなさい、いまマユは生体CPUになってるのでお話しできません
>新作寄りの中でのタイトル名だとコレが好き
ライトな感じで進んでいくなかなか悲惨な話いいよね
11926/06/25(木)21:01:35No.1443396120そうだねx1
>R-15? アンチ・ヘイト? 残酷な表現? 
しるかボケェ!
12026/06/25(木)21:01:36No.1443396134そうだねx2
>ひとり大喜利タグはやめろ
>繰り返すひとり大喜利タグはやめろ
デスマン的な感じで付けたんだろうけどハーメルンだと作者が付けるものだから(こいつ自分でこれを……)って色々とね
12126/06/25(木)21:01:36No.1443396135+
>うるせー原作キャラの名前羅列すんぞ
主人公とヒロイン紹介までは分かるけどそれ以上の羅列はメインキャラを一通り紹介する意図があるのかな?
12226/06/25(木)21:01:36No.1443396137そうだねx1
>黄色とかでも中盤までは赤相当の面白さだったりするのあるよ
まぁ何かしら爆発して評価が落ちた作品もあるだろうからな…
12326/06/25(木)21:01:43No.1443396166+
日刊R-18の1位面白かったぜー
12426/06/25(木)21:01:55No.1443396236そうだねx3
文章かなり酷いけど勢いで最後まで読めたのは偽マフティー
12526/06/25(木)21:01:56No.1443396242+
>赤評価ばっかり読んでて舌が肥えすぎる気がしてきたから露骨に地雷っぽいのを読んでバランスを取る
>昔はこんなのも普通に読んでたなぁ……とノスタルジーに浸れてお得
無色スコップしようぜ
すごい勢いでMPが削れるがそこから赤評価作品を見るとスーッと効いて…
12626/06/25(木)21:02:01No.1443396277+
定型をいじったタグは嫌いじゃない
12726/06/25(木)21:02:02No.1443396279そうだねx1
最近は連載の更新頻度が急に上がったと同時に文章が壊滅的になるケースが多発してる気がする
俺はAIじゃなくアンタの作品が読みたくてブクマしてるんだ…遅くても良いから自前の物語を紡いでくれ…
12826/06/25(木)21:02:17No.1443396375+
今ランキング眺めてたら鋼は錬金術師でふふってなった
12926/06/25(木)21:02:21No.1443396410+
>はーい、マユで〜す! でもごめんなさい、いまマユは生体CPUになってるのでお話しできません
>新作寄りの中でのタイトル名だとコレが好き
問題は検索・ランキング画面だと長すぎて省略されてしまうことだ
13026/06/25(木)21:02:38No.1443396523そうだねx1
>文章かなり酷いけど勢いで最後まで読めたのは偽マフティー
実際文章自体は読みづらいんだけど謎の勢いがあって読めちゃうよね偽マフ
13126/06/25(木)21:02:40No.1443396542そうだねx1
>文章かなり酷いけど勢いで最後まで読めたのは偽マフティー
題材と文章が奇跡的に噛み合った稀有な例だと思う
13226/06/25(木)21:03:07No.1443396704+
TS娘が男と恋愛関係になるなら精神的BLタグはつけといたほうがいいか……?
13326/06/25(木)21:03:09No.1443396715そうだねx3
アンチヘイトを保険で付けてるやつより
アンチヘイトは念のため付けてるやつのが大体アンチヘイト力強い
13426/06/25(木)21:03:13No.1443396740+
最初がどん底であとは上がっていくだけ系の話好き
13526/06/25(木)21:03:36No.1443396883+
>今ランキング眺めてたら鋼は錬金術師でふふってなった
ほぼ同時期にでてきた魔法科高校の退学希望者の両方で
学校システムコキおろしててダメだった
13626/06/25(木)21:03:36No.1443396889+
アンチヘイトっていうのはまずは管理局という名前が良くないなくらいのインパクトがないとね
13726/06/25(木)21:03:53No.1443396999+
いずれ最強?
13826/06/25(木)21:04:04No.1443397047そうだねx4
なんでこれが赤じゃないんだ?って読み進めて行って
ああ……ここらへんで黄色くなったんだなって理解してしまうんだよね
13926/06/25(木)21:04:16No.1443397128+
マフティーは小説でなく呪文を読んでた感
14026/06/25(木)21:04:24No.1443397180+
>ナルトの二次読んでるけどすっげえ読みづらい文章!ってなった
>こういうのって内容についての感想じゃないから感想欄で指摘できねえんだよな…
///か原作知識が片寄っているのどっちかだろうな
14126/06/25(木)21:04:35No.1443397246+
>無色スコップしようぜ
>すごい勢いでMPが削れるがそこから赤評価作品を見るとスーッと効いて…
白色なのスコップするなら新しめの投稿かマイナー原作がよい
多少は打率が上がる
14226/06/25(木)21:05:09No.1443397465+
途中からタグ追加するのはできれば勘弁してほしいかな…
転生者複数とかの読者を呼び込むためというよりも作品を弾くための側面が強いタグなら尚更
14326/06/25(木)21:05:11No.1443397481+
原作で既に心の病気な奴らが周りにいてそれに矢継ぎ早に悪態つきながら猛スピードで進んでいくってのが良かったのかね偽マフティーは
14426/06/25(木)21:05:17No.1443397518+
猿展開タグ好き
おおらかな気持ちで作品に臨める
14526/06/25(木)21:05:35No.1443397636+
>ハメでは見てないけど「ハーレム?」みたいなハテナつけたタグは勘弁してくれってなる
>「ハーレムではない」みたいな否定形も
これって検索妨害で処されないのかな
14626/06/25(木)21:05:51No.1443397733そうだねx3
自分の作品のR-18if書きてぇ…
TS主人公が男女に堕とされるのを書きてぇ…
14726/06/25(木)21:05:55No.1443397763+
ごく稀にある関係ない作品のセリフやらキャッチコピーやらをもじったタイトル嫌い
おっと思ってあらすじ見たらタイトルの元ネタの作品全く関係ないの殺意湧く
14826/06/25(木)21:05:56No.1443397769+
アンチフェイト
14926/06/25(木)21:05:59No.1443397787そうだねx3
>猿展開タグ好き
>おおらかな気持ちで作品に臨める
そんなタグついてる作品めったにねえよ!
15026/06/25(木)21:06:08No.1443397836+
>タグ 虐待 ナチス ホロコースト 人道に反する 差別的発言 宗教 信仰 虐殺 ショア
同じ作者だと
タグ 真夏の夜の淫夢 ネットミーム 恋愛 性暴力 性暴力表現
も良かった
でもこれ淫夢ほんへ4章のタグとしても遜色ないよね
15126/06/25(木)21:06:43No.1443398047+
マフティは筒井康隆のバブリング創世記みたいなジャンルだと思うの
15226/06/25(木)21:06:59No.1443398165そうだねx3
>>ハメでは見てないけど「ハーレム?」みたいなハテナつけたタグは勘弁してくれってなる
>>「ハーレムではない」みたいな否定形も
>これって検索妨害で処されないのかな
タグの編集ページにわざわざ
・文章のようなタグ・最後に「?」を付けたタグ等検索の妨げとなるタグはご遠慮ください
って赤字で書いてあるよ
15326/06/25(木)21:07:12No.1443398256+
最初面白い黄色作品は何で黄色になったか分かりやすいよね…
15426/06/25(木)21:07:18No.1443398307そうだねx6
文章は変わらず題材変わっただけでもう大分受け付けなかったくらいには偽マフティーの人の文章は悪文だと思われる
15526/06/25(木)21:07:27No.1443398374+
書き込みをした人によって削除されました
15626/06/25(木)21:07:59No.1443398595そうだねx2
>・文章のようなタグ・最後に「?」を付けたタグ等検索の妨げとなるタグはご遠慮ください
>って赤字で書いてあるよ
作者に改善を求めるダンスを踊ろう
15726/06/25(木)21:08:25No.1443398758+
>アンチフェイト
アリシアガチ勢おばさん…
15826/06/25(木)21:08:40No.1443398858そうだねx1
>アンチフェイト
その日運命を否定する
15926/06/25(木)21:08:59No.1443398986+
悪趣味な設定が出てきてお気に入りから消したやつが赤から転落した時はまぁそうでしょうねって思った
16026/06/25(木)21:09:26No.1443399152+
>文章は変わらず題材変わっただけでもう大分受け付けなかったくらいには偽マフティーの人の文章は悪文だと思われる
なんなら偽マフティーの時点でだいぶ無理だったしそれで切った
16126/06/25(木)21:09:33No.1443399193+
>アンチフェイト
型月ファンとの戦争が始まる…
16226/06/25(木)21:09:58No.1443399344+
偽マフティーは読むのかなりきつい…
もう一度読もうって気持ちが全く湧かない
16326/06/25(木)21:10:50No.1443399657+
>偽マフティーは読むのかなりきつい…
>もう一度読もうって気持ちが全く湧かない
あれはライブ感で楽しむもんだからよ
16426/06/25(木)21:10:55No.1443399694そうだねx1
ウンチヘイト
16526/06/25(木)21:11:03No.1443399747+
>>猿展開タグ好き
>>おおらかな気持ちで作品に臨める
>そんなタグついてる作品めったにねえよ!
確認してみたら12個あった
そのうち11個が赤で残り一つは橙だった
豊作か?
16626/06/25(木)21:11:18No.1443399847+
大昔のねぎま2次では麻帆良学園自体がめちゃめちゃ突っ込まれたりアンチされてたと聞くが
それでいくと現代のよう実の学校とかもめっちゃ突っ込まれてんのかな
アニメ最新話の展開で何のアニメなんだコレはって大笑いしたけど
16726/06/25(木)21:11:19No.1443399853そうだねx3
>ウンチヘイト
便のため
16826/06/25(木)21:11:22No.1443399872+
>アンチフェイト
忘れた頃に後ろから刺してきそうな単語だ
ラスボスのスキルにありそう
16926/06/25(木)21:11:36No.1443399952+
アンチ・コイトは念のためなんですよ…!
17026/06/25(木)21:11:49No.1443400038そうだねx1
まあ猿展開を使いこなせるテクニックがあれば評価も高かろう
17126/06/25(木)21:12:14No.1443400174+
>アンチ・コイトは念のためなんですよ…!
せつじつな
タグハック
17226/06/25(木)21:12:26No.1443400237+
>アンチ・コイトは念のためなんですよ…!
そんなライフハックやめろ
17326/06/25(木)21:12:44No.1443400340+
>大昔のねぎま2次では麻帆良学園自体がめちゃめちゃ突っ込まれたりアンチされてたと聞くが
二次における麻帆良の最大のアンチ要素は認識阻害結界だけど実は原作にそんなものないんよ
17426/06/25(木)21:13:04No.1443400477+
ニコポ・ナデポ・チンポのタグはちょっと好き
17526/06/25(木)21:13:09No.1443400512+
よう実はあの方針で優秀な人間育つのかわりと疑問
17626/06/25(木)21:13:12No.1443400529+
ウンチ「屁です」
17726/06/25(木)21:13:16No.1443400556+
ハーメルンで淫夢要素を入れるのは良くないことなんだよ!(感想で飛び交う淫夢語録)
17826/06/25(木)21:13:24No.1443400620+
>>ウンチヘイト
>便のため
便秘でも下痢でもまあ便にヘイトはたまるからな……
17926/06/25(木)21:13:31No.1443400664+
>大昔のねぎま2次では麻帆良学園自体がめちゃめちゃ突っ込まれたりアンチされてたと聞くが
>それでいくと現代のよう実の学校とかもめっちゃ突っ込まれてんのかな
>アニメ最新話の展開で何のアニメなんだコレはって大笑いしたけど
よう実の学校は舞台装置だからこれにツッコミ入れるのは
デスゲームにツッコミ入れるのと同じだと思うんだよね
18026/06/25(木)21:13:39No.1443400723+
うんち「屁イトです」
18126/06/25(木)21:13:47No.1443400762+
>ハーメルンで猿要素を入れるのは良くないことなんだよ!(感想で飛び交う猿語録)
18226/06/25(木)21:14:02No.1443400839+
>ニコポ・ナデポ・チンポのタグはちょっと好き
どしたん話きこかの流れを一文で表すとは
18326/06/25(木)21:14:25No.1443400992+
面白いお話書いたらウケますよ!
18426/06/25(木)21:14:34No.1443401053+
>二次における麻帆良の最大のアンチ要素は認識阻害結界だけど実は原作にそんなものないんよ
あんなに結界からのちう口説きをやってたのに…!?
18526/06/25(木)21:14:40No.1443401090+
じゃあ入学出来たら人生安泰学園にまんまと騙されたら性奴隷妖精監獄学園だったって論法でも何もおかしくはないってことじゃんな
18626/06/25(木)21:15:12No.1443401319そうだねx2
>じゃあ入学出来たら人生安泰学園にまんまと騙されたら性奴隷妖精監獄学園だったって論法でも何もおかしくはないってことじゃんな
エロマンガなら余裕でスルーする自信がある
18726/06/25(木)21:15:14No.1443401332+
>面白いお話書いたらウケますよ!
人を気軽にネテロ会長にするな
18826/06/25(木)21:15:15No.1443401340そうだねx4
よう実は賢そうなバカテスと思ってみるといい
18926/06/25(木)21:15:25No.1443401393+
リアルではあり得なくてもこの世界ではそういうものなんですって感じで許容する人が増えたのかもしれない
19026/06/25(木)21:15:26No.1443401401+
>よう実はあの方針で優秀な人間育つのかわりと疑問
男塾の方がマシって「」に言われるレベル
19126/06/25(木)21:15:41No.1443401483+
>よう実は賢そうなバカテスと思ってみるといい
じゃあなんスか
バカテスは賢くないよう実なんスか
19226/06/25(木)21:15:55No.1443401576+
はい
19326/06/25(木)21:16:13No.1443401689+
ふと思ったんだけどたまに見かける実在するVTuberの小説って半分ナマモノだけど大丈夫なんだろうか
19426/06/25(木)21:16:25No.1443401759+
そこは"ハーメルン"にある最低最悪な人間の吹き溜まり
19526/06/25(木)21:16:43No.1443401873+
>ふと思ったんだけどたまに見かける実在するVTuberの小説って半分ナマモノだけど大丈夫なんだろうか
芸名と同じだからアウト
19626/06/25(木)21:16:49No.1443401911+
ようこそ実力派チンポの絶頂教室へ
19726/06/25(木)21:17:03No.1443401992+
>ふと思ったんだけどたまに見かける実在するVTuberの小説って半分ナマモノだけど大丈夫なんだろうか
架空のキャラクター判定を受けているようだけど今のVってほぼ生モノだよなぁ…
19826/06/25(木)21:17:24No.1443402114+
よう実は高校の方針も大概だがホワイトルームはもっとおかしい
あの世界猿世界と大して変わらないと思う
19926/06/25(木)21:17:25No.1443402129+
>そこは"ハーメルン"にある最低最悪な人間の吹き溜まり
リメイク投稿は笑われ軽蔑される
ランキング作への低評価連打は賞賛され尊敬される悪人動物園
この世のありとあらゆる悪業をなした者が晒し首にされている
20026/06/25(木)21:17:30No.1443402149+
ネギまはラブコメに無粋なツッコミするなと思うけど途中からバトル漫画になった弊害だよな
20126/06/25(木)21:17:39No.1443402201+
元ネタが透ける程度ならいいけどがっつり元ネタの名場面とかそのまんま取り入れてたりするの多いねVネタ
20226/06/25(木)21:17:44No.1443402230+
>架空のキャラクター判定を受けているようだけど今のVってほぼ生モノだよなぁ…
何なら生身も出てるVもいるからなあ…
20326/06/25(木)21:18:22No.1443402464+
ウマ娘で武豊の名前の亜種見ると豊富すぎて面白い
20426/06/25(木)21:18:29No.1443402508+
昔はバカテス二次とか結構あったな…
20526/06/25(木)21:18:47No.1443402612+
>高度育成高等学校
普通の事ではあるんだけど高が二回来るせいで何かじわじわくる
20626/06/25(木)21:18:57No.1443402666そうだねx1
>よう実は高校の方針も大概だがホワイトルームはもっとおかしい
>あの世界猿世界と大して変わらないと思う
現実の延長と見たらあかんね
20726/06/25(木)21:19:04No.1443402718+
>ウマ娘で武豊の名前の亜種見ると豊富すぎて面白い
武インパクト豊
20826/06/25(木)21:19:14No.1443402776+
うっかり消すとか最近見なくなったよな
俺は本気で消したくなったときなかなか消し方分からなくて困ったよ
20926/06/25(木)21:19:16No.1443402793+
昔どっかの会社がやろうとしてたガワと演者の分離が成功してればセーフだったかもしれんが…
21026/06/25(木)21:19:21No.1443402830+
>>ウマ娘で武豊の名前の亜種見ると豊富すぎて面白い
>武インパクト豊
混ざるな混ざるな
21126/06/25(木)21:19:42No.1443402963+
>>>ウマ娘で武豊の名前の亜種見ると豊富すぎて面白い
>>武インパクト豊
>混ざるな混ざるな
パチンコの演出だろ?
21226/06/25(木)21:19:45No.1443402982+
劇中の役じゃなくてAV男優としての野獣先輩を出した作品を通報してもセーフ判定だったことがある
21326/06/25(木)21:19:47No.1443402992+
今の時代ヒロインはうすほそにすべきだ!
時代はうすほそだ!
21426/06/25(木)21:20:33No.1443403281+
綾小路がひより大好きなことがよく分かったが影薄いからってひよりヒロインにしたオリ主二次創作は大変そう
21526/06/25(木)21:20:42No.1443403336そうだねx2
>劇中の役じゃなくてAV男優としての野獣先輩を出した作品を通報してもセーフ判定だったことがある
(通報したんだ…)
21626/06/25(木)21:21:00No.1443403437そうだねx2
ヤジュは人の形をしたミームとしかいえんね…
21726/06/25(木)21:21:07No.1443403473+
>今の時代ヒロインはうすほそにすべきだ!
>時代はうすほそだ!
ガリガリみたいなの人気なのか
21826/06/25(木)21:21:09No.1443403489+
>ウマ娘で武豊の名前の亜種見ると豊富すぎて面白い
でした。さんだけ大体このキャラの元ネタ武豊だな…ってなるよね
21926/06/25(木)21:21:30No.1443403624+
デカパイとうすほそ
両方の性質を併せ持つ❤️
22026/06/25(木)21:21:41No.1443403698+
武ソウルは偏在するしとても一人に詰め込めない
22126/06/25(木)21:21:42No.1443403704+
>>ウマ娘で武豊の名前の亜種見ると豊富すぎて面白い
>武インパクト豊
君武インパクト豊楽
22226/06/25(木)21:21:51No.1443403757+
じゃあ野獣先輩本人に権利確認しようか…
22326/06/25(木)21:21:56No.1443403787+
>昔どっかの会社がやろうとしてたガワと演者の分離が成功してればセーフだったかもしれんが…
全て台本通りってなら可能だっただろうけど
ほとんどが中の人のアドリブありきだったから切り離せなくなった
22426/06/25(木)21:21:58No.1443403796+
もうネットの海に流れたんだよ……
電子情報になったホモは人間じゃない、人間の形をした素材だ
22526/06/25(木)21:22:12No.1443403887+
>綾小路がひより大好きなことがよく分かったが影薄いからってひよりヒロインにしたオリ主二次創作は大変そう
オリ主いる時点で流れ変わるだろうし綾小路は別の奴とくっつければええ!
22626/06/25(木)21:22:14No.1443403898+
やはり時代はガリガリのデカパイ…
22726/06/25(木)21:22:20No.1443403936そうだねx2
>今の時代ヒロインはうすほそにすべきだ!
>時代はうすほそだ!
ハーメルンのTSヒロインなんてたいていの場合うすくてほそくて不幸そうで白髪赤目か金髪碧眼でしょ
22826/06/25(木)21:22:35No.1443404031+
いいんだよジュッセンパイヤーとか適当なあだ名で呼べば
22926/06/25(木)21:22:52No.1443404140+
パワプロを原作にすればワンチャン実在プロ野球選手を出しても…っ
絶対アウトだな
23026/06/25(木)21:22:53No.1443404146+
元々転生オリ主がTSした際のガワはムチムチ系よりうすほそ系の方がメジャーな感じがある
23126/06/25(木)21:22:59No.1443404183+
アルビノロリ爆乳になって動けなさに絶望してえ
23226/06/25(木)21:23:06No.1443404214+
……思ったんだけど
4章の鈴木にしろ遠野レイパーにしろ学生なんだよな先輩って
23326/06/25(木)21:23:13No.1443404262+
>>今の時代ヒロインはうすほそにすべきだ!
>>時代はうすほそだ!
>ハーメルンのTSヒロインなんてたいていの場合うすくてほそくて不幸そうで白髪赤目か金髪碧眼でしょ
暴の化身もいる
23426/06/25(木)21:23:24No.1443404333+
綾小路はわた堀北さんと仲良くやってればいいよ
23526/06/25(木)21:23:32No.1443404388+
>デカパイとうすほそ
>両方の性質を併せ持つ❤️
うすほそに盛ったらそれはうすほそじゃない
アイデンティティの崩壊だよ
23626/06/25(木)21:23:50No.1443404494+
>ハーメルンのTSヒロインなんてたいていの場合うすくてほそくて不幸そうで白髪赤目か金髪碧眼でしょ
たまには胸にゴムマリの付いたイケメンみたいなTSキャラもみたい
23726/06/25(木)21:24:04No.1443404570そうだねx1
タイトルにうすほそが入ったやつ読んでみたけど
あんま合わなかったな…
23826/06/25(木)21:24:10No.1443404604+
自分のPカップの乳の重さでまともに歩けない銀髪ロリ!これだ!!!
23926/06/25(木)21:24:13No.1443404627+
わかりました
巨乳を除去手術をしたうすほそであれば両方の属性を保有できます
24026/06/25(木)21:24:20No.1443404677+
>綾小路はわた堀北さんと仲良くやってればいいよ
原作だと完全に敵対してヒロインレースから陥落したと聞いたが…
24126/06/25(木)21:24:23No.1443404702+
>元々転生オリ主がTSした際のガワはムチムチ系よりうすほそ系の方がメジャーな感じがある
外見上は儚いというのが色々作りやすい
24226/06/25(木)21:24:46No.1443404841+
乳尻鬼
24326/06/25(木)21:24:54No.1443404892+
うちのTS主人公は身長の割にデカパイにしてる
24426/06/25(木)21:25:46No.1443405230+
身体よりも大きく無ければまだまだ貧乳だ大丈夫だ
24526/06/25(木)21:25:59No.1443405323+
>外見上は儚いというのが色々作りやすい
そういうのだいたい勘違いもので曇らせになる気がする
24626/06/25(木)21:26:11No.1443405381+
>身体よりも大きく無ければまだまだ貧乳だ大丈夫だ
うーn…?
24726/06/25(木)21:26:11No.1443405382+
>タイトルにうすほそが入ったやつ読んでみたけど
>あんま合わなかったな…
どう考えてもそれだけが描きたかった一発ネタだろ?基本的に全て駄作と考えていいぞ
そういうの1話だけ書いて放置する俺が言うんだ間違いない
24826/06/25(木)21:26:29No.1443405493+
>身体よりも大きく無ければまだまだ貧乳だ大丈夫だ
巨乳を描き続けているうちにどんどん巨大化していった巨乳絵師を見てるようだ
24926/06/25(木)21:26:32No.1443405511+
オリジナル系読んでて主人公持ち上げのためにバカにしすぎじゃない?ってなって冷めることがままある
25026/06/25(木)21:26:37No.1443405549+
脆弱な細い体にバランスボールほどのデカパイを支え切れぬので数機のドローンが常に追随して支えてる
25126/06/25(木)21:26:42No.1443405577+
>どう考えてもそれだけが描きたかった一発ネタだろ?基本的に全て駄作と考えていいぞ
まあそうか…
>そういうの1話だけ書いて放置する俺が言うんだ間違いない
汝は邪悪!
25226/06/25(木)21:26:44No.1443405589+
うすほそ暴力系ヒロイン
25326/06/25(木)21:26:45No.1443405592そうだねx6
>どう考えてもそれだけが描きたかった一発ネタだろ?基本的に全て駄作と考えていいぞ
>そういうの1話だけ書いて放置する俺が言うんだ間違いない
自分が駄作しか書かないからって周りも巻き込むんじゃねえよ
25426/06/25(木)21:26:49No.1443405619+
アルビノ白髪なら身体弱くしやすくて母親もなんでそんな子産んだんだって一緒に迫害されて話作りやすいからね
25526/06/25(木)21:26:57No.1443405655+
うすほそjcをデカパイ魔法少女に変身させよう
逆でもいいぞ
25626/06/25(木)21:26:59No.1443405666+
儚げで繊細で気が付けば消えてしまいそうな雰囲気の外見なら中身がただのコミュ障陰キャでも周囲から構って貰えるからね
25726/06/25(木)21:27:10No.1443405733+
うすほそとは言ってるんだけど区分がこれ結構難しいんだよなこれ
25826/06/25(木)21:27:34No.1443405894+
病弱なTS美少女は相手に噛みつくことで同じ体質にできる
25926/06/25(木)21:27:36No.1443405910+
書き込みをした人によって削除されました
26026/06/25(木)21:27:46No.1443405979+
うすほそは🦍ネタだけで笑ちゃったからダメ
26126/06/25(木)21:27:56No.1443406024+
>うすほそ暴力系ヒロイン
力がないから暴力しても被害が発生しないから無害という
26226/06/25(木)21:27:59No.1443406041+
>自分が駄作しか書かないからって周りも巻き込むんじゃねえよ
じゃあ面白いの教えてくれよ
お気に入り登録して時間ある時に読みに行くから
26326/06/25(木)21:28:11No.1443406126+
金髪碧眼ロリ巨乳エルフを見たときはこれだよ!これ!ってなる
26426/06/25(木)21:28:41No.1443406293+
>>うすほそ暴力系ヒロイン
>力がないから暴力しても被害が発生しないから無害という
あっヒロインの腕が一発で折れたっ
26526/06/25(木)21:28:49No.1443406347+
>病弱なTS美少女は相手に噛みつくことで同じ体質にできる
ちゅーちゅーしてエネルギーを吸った時はむちむち
普段はうすほそ
これでいこう
26626/06/25(木)21:28:57No.1443406391+
猫に転生したやつずっと読んでるけどずっと猫賛美したまま話が進んですげぇってなってるよ
26726/06/25(木)21:29:02No.1443406422+
たまに拒食症の話題で見かけるような骨皮しかない系うすほそ主人公は流石に見たことない気がする
26826/06/25(木)21:29:07No.1443406443+
巨乳エルフは奴隷になりやすい気がする
26926/06/25(木)21:29:31No.1443406554+
俺のチンコは薄くて細い
27026/06/25(木)21:29:53No.1443406680+
ネタだしはしたけどそのあと3本ぐらいしかそのジャンルが見つからず自分で書くことになったんだ
俺が先駆者になるつもりはないけどこういうジャンルはやってくれという気持ちだけはある
27126/06/25(木)21:30:00No.1443406712+
>俺のチンコは薄くて細い
R-18の方で寝取られてそう
27226/06/25(木)21:30:04No.1443406736そうだねx2
>たまに拒食症の話題で見かけるような骨皮しかない系うすほそ主人公は流石に見たことない気がする
それはもはや生と死の境をさまよっててお話の動かしようがないのではないか!?
27326/06/25(木)21:30:12No.1443406775+
>巨乳エルフは奴隷になりやすい気がする
失礼な
貧乳ロリエルフもよく奴隷にされてるぞ
27426/06/25(木)21:30:24No.1443406836+
ハーメルンの花と言えば勘違いとTSと曇らせですよね!
27526/06/25(木)21:30:48No.1443406988そうだねx1
>ハーメルンの花と言えば勘違いとTSと曇らせですよね!
(早く曇らせろよ…)
27626/06/25(木)21:30:57No.1443407038+
実の親に閉じ込められ精神的に死んだ虐待児に転生!
アパートの一室から栄養失調の体で脱出するサバイバル!
27726/06/25(木)21:31:14No.1443407114+
実際曇らせガチると人気落ちるんだよね
27826/06/25(木)21:31:17No.1443407130+
>猫に転生したやつずっと読んでるけどずっと猫賛美したまま話が進んですげぇってなってるよ
変わらない安心の味って感じで割と嫌いじゃない
聖女ちゃんが復活しちゃったら終わりそうではある
27926/06/25(木)21:31:21No.1443407156そうだねx1
>ハーメルンの花と言えば勘違いとTSと曇らせですよね!
主人公が率先して曇らせしに行くのはなんかこう…
28026/06/25(木)21:31:34No.1443407234+
>>たまに拒食症の話題で見かけるような骨皮しかない系うすほそ主人公は流石に見たことない気がする
>それはもはや生と死の境をさまよっててお話の動かしようがないのではないか!?
現実のそんなんでも意外と長生きはしてるし
28126/06/25(木)21:32:02No.1443407383+
>たまに拒食症の話題で見かけるような骨皮しかない系うすほそ主人公は流石に見たことない気がする
なろうだけど女主人公がレイプされそうになったけど
骨皮ヒョロヒョロ女すぎて脱がされたところで男が萎えてレイプされなかった展開ならみた
28226/06/25(木)21:32:45No.1443407633そうだねx1
>実際曇らせガチると人気落ちるんだよね
その後の救済の類とかないと結局山の無い谷展開でしかないからなあ…
28326/06/25(木)21:33:08No.1443407759+
>主人公が率先して曇らせしに行くのはなんかこう…
これに限らずロールプレイ系ってちょっとわからない…
28426/06/25(木)21:33:17No.1443407821+
ガラス細工を扱うようなひたすらに丁寧で相手を思いやった優しいレイプで虚弱ガリガリヒロインをメロメロにしちゃう
28526/06/25(木)21:33:30No.1443407898+
拒食症は最近もリアルで酷い事件があったし正直なところ読みたくない
28626/06/25(木)21:33:52No.1443408028+
筋肉が"ありすぎて"餓死した…!?


1782385911630.png