26/06/25(木)20:30:27No.1443385296そうだねx16
21:54頃消えます
「最強」なんですよ…!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:30:55No.1443385486そうだねx19ガッチリで優しそうな60代監督の本拠地初勝利 |
| … | 226/06/25(木)20:30:59No.1443385502+3連勝とかいつぶりなんですよ…! |
| … | 326/06/25(木)20:31:19No.1443385621+マエケン復活! |
| … | 426/06/25(木)20:31:20No.1443385625+ついに最強キャップ販売できるんですよ? |
| … | 526/06/25(木)20:31:27No.1443385663+この先発ええのとったんですよ…! |
| … | 626/06/25(木)20:31:27No.1443385670そうだねx11''最強''なのだった |
| … | 726/06/25(木)20:31:45No.1443385779そうだねx13タテだけどあの帽子販売するんですよ? |
| … | 826/06/25(木)20:31:54No.1443385826+>3連勝とかいつぶりなんですよ…! |
| … | 926/06/25(木)20:32:07No.1443385895+マエケン最強!最強マエケン! |
| … | 1026/06/25(木)20:32:26No.1443386007+我ら「最強」我ら「最強」なんですよ…! |
| … | 1126/06/25(木)20:32:36No.1443386079そうだねx10最強キャップどこで売ってるんですよ!!最初で最後の可能性もあるんですよ…! |
| … | 1226/06/25(木)20:32:40No.1443386099+杜の都のうま味パワーなんですよ…! |
| … | 1326/06/25(木)20:32:50No.1443386156+監督代わって強くないですよ…? |
| … | 1426/06/25(木)20:32:57No.1443386188+>>3連勝とかいつぶりなんですよ…! |
| … | 1526/06/25(木)20:33:01No.1443386206そうだねx6調べてみたんですよ…! |
| … | 1626/06/25(木)20:33:09No.1443386267そうだねx5勝つことが大事って言ったマエケンがしっかり勝ててよかったんですよ…! |
| … | 1726/06/25(木)20:33:37No.1443386426+黄金の夢なんですよ…! |
| … | 1826/06/25(木)20:33:50No.1443386482+監督変わっただけで見違えたんですよ…! |
| … | 1926/06/25(木)20:34:15No.1443386617+今期同一カード初の3タテってどういうことなんですかよ…? |
| … | 2026/06/25(木)20:34:31No.1443386705+何となくベンチ見ててもどんより感なさげなんですよ…! |
| … | 2126/06/25(木)20:34:44No.1443386775+映画化決定なんですよ…! |
| … | 2226/06/25(木)20:35:10No.1443386919+あと少しで勝率4割なんですよ…! |
| … | 2326/06/25(木)20:35:21No.1443386985そうだねx20꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰「また今日も楽天が勝ってる!? ぴゃ〜〜〜wwwwwww」(後ろに倒れる) |
| … | 2426/06/25(木)20:35:23No.1443387002そうだねx1>今期同一カード初の3タテってどういうことなんですかよ…? |
| … | 2526/06/25(木)20:35:27No.1443387028そうだねx1なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ? |
| … | 2626/06/25(木)20:35:31No.1443387055+全米が泣いたんですよ! |
| … | 2726/06/25(木)20:35:38No.1443387089そうだねx47回無失点の先発とかええのもらえたんですよ…! |
| … | 2826/06/25(木)20:35:46No.1443387140+4位力が蘇ってきたんですよ…! |
| … | 2926/06/25(木)20:35:56No.1443387187+何故か毎年首位には比較的勝ててるんですよ…! |
| … | 3026/06/25(木)20:36:06No.1443387245+西武がなんか夏を感じてきてる気もするんですよ… |
| … | 3126/06/25(木)20:36:07No.1443387255そうだねx4>No.1443386985 |
| … | 3226/06/25(木)20:36:09No.1443387270+これ4位あるんですよ…! |
| … | 3326/06/25(木)20:36:09No.1443387271そうだねx4fu6889491.jpg |
| … | 3426/06/25(木)20:36:16No.1443387307+>何故か毎年首位には比較的勝ててるんですよ…! |
| … | 3526/06/25(木)20:36:20No.1443387328+>4位力が蘇ってきたんですよ…! |
| … | 3626/06/25(木)20:36:25No.1443387351+青甲羅なんですよ…! |
| … | 3726/06/25(木)20:36:32No.1443387388+>これ4位あるんですよ…! |
| … | 3826/06/25(木)20:36:36No.1443387409+>ボ糸 |
| … | 3926/06/25(木)20:36:40No.1443387430そうだねx4>なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ? |
| … | 4026/06/25(木)20:36:44No.1443387463+>なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ? |
| … | 4126/06/25(木)20:36:48No.1443387480+マエケン復活も大きいけど後ろも固かったんですよ…! |
| … | 4226/06/25(木)20:36:53No.1443387516そうだねx3宗山君が帰ってきたら鬼に金棒なんですよ…! |
| … | 4326/06/25(木)20:36:58No.1443387545+>これ4位あるんですよ…! |
| … | 4426/06/25(木)20:37:06No.1443387582そうだねx3できることはもうパを荒らすことくらいしか無いんですよ…! |
| … | 4526/06/25(木)20:37:21No.1443387662+欲しくなるじゃん…少しさ |
| … | 4626/06/25(木)20:37:30No.1443387717+>>4位力が蘇ってきたんですよ…! |
| … | 4726/06/25(木)20:37:33No.1443387739+納得のヒロインなんですよ…! |
| … | 4826/06/25(木)20:37:37No.1443387769+見せるんですよ…! |
| … | 4926/06/25(木)20:37:48No.1443387820+やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…! |
| … | 5026/06/25(木)20:37:54No.1443387849+不調なチームは途中で監督を変えるブーム到来なんですよ…! |
| … | 5126/06/25(木)20:38:02No.1443387885+次は👤に勝つんですよ…! |
| … | 5226/06/25(木)20:38:07No.1443387916そうだねx1>できることはもうパを荒らすことくらいしか無いんですよ…! |
| … | 5326/06/25(木)20:38:09No.1443387936そうだねx17回まで投げ切ってくれたのが本当に偉いんですよ…! |
| … | 5426/06/25(木)20:38:13No.1443387960+もしかしてこのチームソフバンに強いと言うより首位に強いチームなんですよ…? |
| … | 5526/06/25(木)20:38:15No.1443387981そうだねx1>やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…! |
| … | 5626/06/25(木)20:38:27No.1443388058+>何となくベンチ見ててもどんより感なさげなんですよ…! |
| … | 5726/06/25(木)20:38:31No.1443388074そうだねx3>4位はね… |
| … | 5826/06/25(木)20:38:37No.1443388117+トップで浮かれてるやつらを引きずり降ろすんですよ…! |
| … | 5926/06/25(木)20:38:46No.1443388175そうだねx6>もしかしてこのチームソフバンに強いと言うより首位に強いチームなんですよ…? |
| … | 6026/06/25(木)20:38:48No.1443388185+まず借金返すのを目指すんですよ…! |
| … | 6126/06/25(木)20:39:03No.1443388262+>やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…! |
| … | 6226/06/25(木)20:39:05No.1443388277+交流戦さえなければ優勝もあり得たんですよ…! |
| … | 6326/06/25(木)20:39:12No.1443388311+👤ありがたいんですよ⋯! |
| … | 6426/06/25(木)20:39:18No.1443388332+なんであの先発から点数入れられたんですかよ…? |
| … | 6526/06/25(木)20:39:19No.1443388335+>4位はね… |
| … | 6626/06/25(木)20:39:23No.1443388354+金帽子売ってないクサいんですよ…! |
| … | 6726/06/25(木)20:39:30No.1443388410+勝ったら私で負けたらまドカちゃんなんですよ…! |
| … | 6826/06/25(木)20:39:36No.1443388448+(もう強かったロッテなんて覚えてないんですよ…) |
| … | 6926/06/25(木)20:39:59No.1443388586そうだねx3とにかく大投手前田健太を勝たせられないというプレッシャーからは解放されたんですよ…! |
| … | 7026/06/25(木)20:40:03No.1443388602+>なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ? |
| … | 7126/06/25(木)20:40:05No.1443388612+>なんであの先発から点数入れられたんですかよ…? |
| … | 7226/06/25(木)20:40:11No.1443388654+次もロッテに負け越したら耐えられないんですよ…! |
| … | 7326/06/25(木)20:40:20No.1443388722そうだねx1謙虚過ぎるんですよ…! |
| … | 7426/06/25(木)20:40:43No.1443388851+>金帽子売ってないクサいんですよ…! |
| … | 7526/06/25(木)20:40:49No.1443388890そうだねx5>🦊ありがたいんですよ⋯! |
| … | 7626/06/25(木)20:40:56No.1443388941+心なしか選手が誇らしげなんですよ…! |
| … | 7726/06/25(木)20:41:08No.1443389014+一応主催側で三連勝だけど山形東京本拠地の半分以上遠征みたいな三連勝でも最強キャップって売るんですよ? |
| … | 7826/06/25(木)20:41:12No.1443389033そうだねx2>>なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ? |
| … | 7926/06/25(木)20:41:16No.1443389053+ウケようとしすぎなんですよ…! |
| … | 8026/06/25(木)20:41:41No.1443389198そうだねx3こういうの見せられるとファンになっちゃうんですよ…! |
| … | 8126/06/25(木)20:42:01No.1443389295+ハムに弱くて👤にまあまあ強いイメージなんですよ…! |
| … | 8226/06/25(木)20:42:06No.1443389314+>No.1443388890 |
| … | 8326/06/25(木)20:42:13No.1443389360+>勝ったら私で負けたらまドカちゃんなんですよ…! |
| … | 8426/06/25(木)20:42:34No.1443389487そうだねx2流石ヒロイン慣れしてるんですよ…! |
| … | 8526/06/25(木)20:42:37No.1443389517+監督記念グッズ軽薄にも買いそうなんですよ…! |
| … | 8626/06/25(木)20:42:44No.1443389555+感極まってるんですよ…! |
| … | 8726/06/25(木)20:43:28No.1443389824そうだねx2実際吉井監督初勝利の裏側のマエケンに感動した楽糸と広ちゃんは多いと思うんですよ…!! |
| … | 8826/06/25(木)20:43:28No.1443389832+画伯なんですよ…! |
| … | 8926/06/25(木)20:43:31No.1443389848+画伯なんですよ…! |
| … | 9026/06/25(木)20:43:48No.1443389955+新グッズ紹介なんですよ…! |
| … | 9126/06/25(木)20:43:50No.1443389966+西武にスイープはできすぎなんですよ…! |
| … | 9226/06/25(木)20:43:53No.1443389979+レアなユニフォームなんですよ…! |
| … | 9326/06/25(木)20:44:15No.1443390106+ここから10連勝するんですよ…! |
| … | 9426/06/25(木)20:44:24No.1443390161+>次もロッテに負け越したら耐えられないんですよ…! |
| … | 9526/06/25(木)20:44:36No.1443390234+贅沢言わないから4勝1敗ペースで行くんですよ…! |
| … | 9626/06/25(木)20:44:42No.1443390270+>ここから10連勝するんですよ…! |
| … | 9726/06/25(木)20:44:56No.1443390346+マエケンと監督尊いんですよ…! |
| … | 9826/06/25(木)20:45:11No.1443390426+>実際吉井監督初勝利の裏側のマエケンに感動した楽糸と広ちゃんは多いと思うんですよ…!! |
| … | 9926/06/25(木)20:45:29No.1443390538+最強キャップチャレンジようやく成功なんですよ…! |
| … | 10026/06/25(木)20:45:38No.1443390582+>>次もロッテに負け越したら耐えられないんですよ…! |
| … | 10126/06/25(木)20:45:43No.1443390617+次はほっともっとフィールド神戸で2連戦なんですよ…! |
| … | 10226/06/25(木)20:45:56No.1443390709+このスレ隠密が多そうなんですよ… |
| … | 10326/06/25(木)20:45:58No.1443390719そうだねx2꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰遠く鮮やかに夜を彩るあの花のようになれる気がした |
| … | 10426/06/25(木)20:46:11No.1443390787+借金完済も近いんですよ…! |
| … | 10526/06/25(木)20:46:51No.1443390998+パがどんどん団子になっていくんですよ…! |
| … | 10626/06/25(木)20:46:54No.1443391030そうだねx1>借金完済も近いんですよ…! |
| … | 10726/06/25(木)20:46:55No.1443391035そうだねx3꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰がんばれ がんばれ 楽天! |
| … | 10826/06/25(木)20:47:37No.1443391270+パリーグには勝てるんですよ…! |
| … | 10926/06/25(木)20:47:37No.1443391271そうだねx5>パがどんどん団子になっていくんですよ…! |
| … | 11026/06/25(木)20:47:42No.1443391300そうだねx1>このスレ隠密が多そうなんですよ… |
| … | 11126/06/25(木)20:47:45No.1443391313+>>次もロッテに負け越したら耐えられないんですよ…! |
| … | 11226/06/25(木)20:47:52No.1443391355+現地楽糸はいないんですよ...? |
| … | 11326/06/25(木)20:48:05No.1443391422+最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…! |
| … | 11426/06/25(木)20:48:05No.1443391424そうだねx2>パがどんどん団子になっていくんですよ…! |
| … | 11526/06/25(木)20:48:23No.1443391519+サブローも元楽天ニ軍統括だから情報は持ってるんですよ…、 |
| … | 11626/06/25(木)20:48:30No.1443391562+>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…! |
| … | 11726/06/25(木)20:48:33No.1443391573+>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…! |
| … | 11826/06/25(木)20:48:45No.1443391633そうだねx1https://www.youtube.com/watch?v=7so-4vSHSzQ |
| … | 11926/06/25(木)20:49:09No.1443391769そうだねx2>現地楽糸はいないんですよ...? |
| … | 12026/06/25(木)20:49:27No.1443391853そうだねx3>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…! |
| … | 12126/06/25(木)20:49:31No.1443391885+>現地楽糸はいないんですよ...? |
| … | 12226/06/25(木)20:49:49No.1443391994+月曜の試合取れたのが大きいんですよ…! |
| … | 12326/06/25(木)20:50:38No.1443392251+>https://www.youtube.com/watch?v=7so-4vSHSzQ |
| … | 12426/06/25(木)20:50:56No.1443392356+この結果には三木谷もにっこりなんですよ…! |
| … | 12526/06/25(木)20:51:06No.1443392418+ちなみこのスレで誰も触れてないリアルのボ糸は二軍で全体練習には参加してて試合はベンチ外ないんですよ…! |
| … | 12626/06/25(木)20:51:17No.1443392489+ところでボ糸ちゃんは? |
| … | 12726/06/25(木)20:51:22No.1443392518+>この結果には三木谷もにっこりなんですよ…! |
| … | 12826/06/25(木)20:51:45No.1443392669+>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…! |
| … | 12926/06/25(木)20:51:53No.1443392721+fu6889574.jpg |
| … | 13026/06/25(木)20:52:02No.1443392778+交流戦勝ち越してるからパの全球団借金無しとかちょっと見てみたいんですよ…! |
| … | 13126/06/25(木)20:52:11No.1443392819+ボ糸ちゃんもうダメなんですよ…? |
| … | 13226/06/25(木)20:52:43No.1443393027そうだねx1歴史のあるドカタに戻るんですよ…! |
| … | 13326/06/25(木)20:52:58No.1443393120+>ボ糸ちゃんもうダメなんですよ…? |
| … | 13426/06/25(木)20:53:27No.1443393283+最強ゴールデンボ糸のスレは何度でも見たいんですよ…! |
| … | 13526/06/25(木)20:53:39No.1443393349そうだねx3>歴史のあるドカタに戻るんですよ…! |
| … | 13626/06/25(木)20:53:42No.1443393365+OUT ボ糸 |
| … | 13726/06/25(木)20:53:50No.1443393418そうだねx1>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…! |
| … | 13826/06/25(木)20:54:36No.1443393673+オラオラ!糞土方は岡山に帰るんですよ! |
| … | 13926/06/25(木)20:54:49No.1443393751+>OUT 変態糞土方 |
| … | 14026/06/25(木)20:54:55No.1443393794+>>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…! |
| … | 14126/06/25(木)20:55:21No.1443393943+>>やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…! |
| … | 14226/06/25(木)20:55:24No.1443393955+>オラオラ!糞土方は岡山に帰るんですよ! |
| … | 14326/06/25(木)20:55:26No.1443393972+>>ボ糸ちゃんもうダメなんですよ…? |
| … | 14426/06/25(木)20:55:51No.1443394113+>>>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…! |
| … | 14526/06/25(木)20:56:20No.1443394279+棘がある定型はロッテちゃんに任せるんですよ…! |
| … | 14626/06/25(木)20:57:08No.1443394559+>やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…! |
| … | 14726/06/25(木)20:57:28No.1443394678そうだねx3私の口調簡単だから馴染みやすいんですよ…! |
| … | 14826/06/25(木)20:57:49No.1443394821そうだねx6ですよ…!って言っときゃいいんですよ…! |
| … | 14926/06/25(木)20:58:49No.1443395153+ぴゃっ! |
| … | 15026/06/25(木)20:59:07No.1443395251+まドカちゃんの語録が分からないんですよ…! |
| … | 15126/06/25(木)20:59:16No.1443395293+わたしの定型丁寧語なようで語尾強制だからギスりにくいんですよ…! |
| … | 15226/06/25(木)20:59:24No.1443395337+でもボ糸がいないのにコイト定型を使うのはどうかと思うんですよ…! |
| … | 15326/06/25(木)20:59:32No.1443395387そうだねx7>糞が。 |
| … | 15426/06/25(木)20:59:44No.1443395452+>まドカちゃんの語録が分からないんですよ…! |
| … | 15526/06/25(木)21:00:13No.1443395598+>でもボ糸がいないのにコイト定型を使うのはどうかと思うんですよ…! |
| … | 15626/06/25(木)21:00:18No.1443395648+>ぴゃっ! |
| … | 15726/06/25(木)21:00:54No.1443395849+>ぴゃっは原作で言ってるの知ってるけど下二つって原作で言ってるんですかよ…? |
| … | 15826/06/25(木)21:01:28No.1443396069+マッカスカー普通に大活躍で当たりだったんですよ…? |
| … | 15926/06/25(木)21:01:37No.1443396136+昼間の秀夫二軍実況はなんだったんですよ? |
| … | 16026/06/25(木)21:01:56No.1443396241+手毬ちゃんって怖いんだ?って言ってるんですかよ? |
| … | 16126/06/25(木)21:02:51No.1443396604+>マッカスカー普通に大活躍で当たりだったんですよ…? |
| … | 16226/06/25(木)21:03:21No.1443396784+オリックス13安打で2点なんですよ…! |
| … | 16326/06/25(木)21:03:29No.1443396834そうだねx7やったぜ 投稿者 変態糞鷲土方 (6月25日(木)20時30分22秒) |
| … | 16426/06/25(木)21:03:39No.1443396903+勝ってる時と負けてる時で定型が変化するのはスレとしての完成度が高くていいんですよ…! |
| … | 16526/06/25(木)21:03:54No.1443397005+>勝つぞ 勝つぞイーグルス |
| … | 16626/06/25(木)21:03:59No.1443397029+メイショウヨシイなんですよ… |
| … | 16726/06/25(木)21:04:18No.1443397139+>オリックス13安打で2点なんですよ…! |
| … | 16826/06/25(木)21:04:19No.1443397153+>昼間の秀夫二軍実況はなんだったんですよ? |
| … | 16926/06/25(木)21:04:31No.1443397217そうだねx2手毬ちゃん語録 |
| … | 17026/06/25(木)21:04:37No.1443397256そうだねx2>今の楽天は25勝・42敗・1引 何なんや |
| … | 17126/06/25(木)21:05:08No.1443397461そうだねx1>本当になんなんですかよ…? |
| … | 17226/06/25(木)21:05:11No.1443397483そうだねx2>手毬ちゃん語録 |
| … | 17326/06/25(木)21:05:11No.1443397485そうだねx1>手毬ちゃん語録 |
| … | 17426/06/25(木)21:05:12No.1443397491+>手毬ちゃん語録 |
| … | 17526/06/25(木)21:05:17No.1443397520+>楽天は25勝・42敗・1引 |
| … | 17626/06/25(木)21:08:33No.1443398803+ゴールデン最強キャップ本日分完売したらしいんですよ…! |
| … | 17726/06/25(木)21:09:50No.1443399293+>ゴールデン最強キャップ本日分完売したらしいんですよ…! |
| … | 17826/06/25(木)21:09:57No.1443399339+>ゴールデン最強キャップ本日分完売したらしいんですよ…! |
| … | 17926/06/25(木)21:10:38No.1443399578+このまま3連勝が無ければプレミアがつくんですよ…! |
| … | 18026/06/25(木)21:11:55No.1443400069+真面目にマッカスカーが覚醒して打線がそこそこ振るってるのが効いてるんですよ…! |
| … | 18126/06/25(木)21:11:58No.1443400080+もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...? |
| … | 18226/06/25(木)21:13:09No.1443400510+>もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...? |
| … | 18326/06/25(木)21:13:46No.1443400760+>もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...? |
| … | 18426/06/25(木)21:14:05No.1443400859+>もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...? |
| … | 18526/06/25(木)21:14:29No.1443401015そうだねx1マッカスカー元帥に敬礼なんですよ…! |
| … | 18626/06/25(木)21:17:08No.1443402035そうだねx2>マッカスカー元帥に敬礼なんですよ…! |
| … | 18726/06/25(木)21:17:15No.1443402076+https://x.com/bazz0710/status/2070117810563600748 |
| … | 18826/06/25(木)21:18:32No.1443402526そうだねx1>https://x.com/bazz0710/status/2070117810563600748 |
| … | 18926/06/25(木)21:22:56No.1443404166そうだねx1限定20でホーム3タテ限定はレア過ぎる |
| … | 19026/06/25(木)21:23:16No.1443404281+>>もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...? |
| … | 19126/06/25(木)21:24:40No.1443404803+おいくらなんですよ…?! |
| … | 19226/06/25(木)21:25:24No.1443405080そうだねx1要らねえマジでこの帽子 |
| … | 19326/06/25(木)21:30:43No.1443406952+西部くんスイープされちゃったんですか...!? |
| … | 19426/06/25(木)21:33:49No.1443408005+3連勝じゃなくて3タテだからたいへんなんですよ…! |
| … | 19526/06/25(木)21:46:59No.1443412494+CS突破が見えてきたんですよ…! |
fu6889491.jpg fu6889574.jpg 1782387027840.jpg