二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782387027840.jpg-(93981 B)
93981 B26/06/25(木)20:30:27No.1443385296そうだねx16 21:54頃消えます
「最強」なんですよ…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:30:55No.1443385486そうだねx19
ガッチリで優しそうな60代監督の本拠地初勝利
226/06/25(木)20:30:59No.1443385502+
3連勝とかいつぶりなんですよ…!
326/06/25(木)20:31:19No.1443385621+
マエケン復活!
426/06/25(木)20:31:20No.1443385625+
ついに最強キャップ販売できるんですよ?
526/06/25(木)20:31:27No.1443385663+
この先発ええのとったんですよ…!
626/06/25(木)20:31:27No.1443385670そうだねx11
''最強''なのだった
726/06/25(木)20:31:45No.1443385779そうだねx1
3タテだけどあの帽子販売するんですよ?
826/06/25(木)20:31:54No.1443385826+
>3連勝とかいつぶりなんですよ…!
初じゃないんですよ…?
926/06/25(木)20:32:07No.1443385895+
マエケン最強!最強マエケン!
1026/06/25(木)20:32:26No.1443386007+
我ら「最強」我ら「最強」なんですよ…!
1126/06/25(木)20:32:36No.1443386079そうだねx10
最強キャップどこで売ってるんですよ!!最初で最後の可能性もあるんですよ…!
1226/06/25(木)20:32:40No.1443386099+
杜の都のうま味パワーなんですよ…!
1326/06/25(木)20:32:50No.1443386156+
監督代わって強くないですよ…?
1426/06/25(木)20:32:57No.1443386188+
>>3連勝とかいつぶりなんですよ…!
>初じゃないんですよ…?
3連勝はちょこちょこあるんですよ…!
同一カードでは初なんですよ…!
1526/06/25(木)20:33:01No.1443386206そうだねx6
調べてみたんですよ…!
5/14〜16が最後の3連勝だから言うほどなんか昔でも無かったんですよ…!
1626/06/25(木)20:33:09No.1443386267そうだねx5
勝つことが大事って言ったマエケンがしっかり勝ててよかったんですよ…!
1726/06/25(木)20:33:37No.1443386426+
黄金の夢なんですよ…!
1826/06/25(木)20:33:50No.1443386482+
監督変わっただけで見違えたんですよ…!
1926/06/25(木)20:34:15No.1443386617+
今期同一カード初の3タテってどういうことなんですかよ…?
2026/06/25(木)20:34:31No.1443386705+
何となくベンチ見ててもどんより感なさげなんですよ…!
2126/06/25(木)20:34:44No.1443386775+
映画化決定なんですよ…!
2226/06/25(木)20:35:10No.1443386919+
あと少しで勝率4割なんですよ…!
2326/06/25(木)20:35:21No.1443386985そうだねx20
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰「また今日も楽天が勝ってる!? ぴゃ〜〜〜wwwwwww」(後ろに倒れる)

    _ ∩
 ⊂/  ノ  )
  /   /   倒れるだけで
  し'⌒∪

____
    _/_最強_ヽ
    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
    / >‐ 、-ヽ 腹筋ワンダーコア〜♪
  /丶ノ、_。.ノ ._。).
 〈 、〈Y ,ーiー〈
            
2426/06/25(木)20:35:23No.1443387002そうだねx1
>今期同一カード初の3タテってどういうことなんですかよ…?
今期同一カード初の3タテという事なんですよ…!
2526/06/25(木)20:35:27No.1443387028そうだねx1
なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ?
2626/06/25(木)20:35:31No.1443387055+
全米が泣いたんですよ!
2726/06/25(木)20:35:38No.1443387089そうだねx4
7回無失点の先発とかええのもらえたんですよ…!
2826/06/25(木)20:35:46No.1443387140+
4位力が蘇ってきたんですよ…!
2926/06/25(木)20:35:56No.1443387187+
何故か毎年首位には比較的勝ててるんですよ…!
3026/06/25(木)20:36:06No.1443387245+
西武がなんか夏を感じてきてる気もするんですよ…
3126/06/25(木)20:36:07No.1443387255そうだねx4
>No.1443386985
ボ糸
乳首隠しな
3226/06/25(木)20:36:09No.1443387270+
これ4位あるんですよ…!
3326/06/25(木)20:36:09No.1443387271そうだねx4
fu6889491.jpg
3426/06/25(木)20:36:16No.1443387307+
>何故か毎年首位には比較的勝ててるんですよ…!
対策されてないやつなんですよ…?
3526/06/25(木)20:36:20No.1443387328+
>4位力が蘇ってきたんですよ…!
吉井だけに4位...ふふっ
3626/06/25(木)20:36:25No.1443387351+
青甲羅なんですよ…!
3726/06/25(木)20:36:32No.1443387388+
>これ4位あるんですよ…!
見えてきたんですよ…!
3826/06/25(木)20:36:36No.1443387409+
>ボ糸
>乳首隠しな
今日ぐらい乳首見せても問題無いんですよ...!!!
3926/06/25(木)20:36:40No.1443387430そうだねx4
>なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ?
怖いんだ。首位をスイープした最強球団の上を行くロッテが。
4026/06/25(木)20:36:44No.1443387463+
>なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ?
パリーグを圧縮させるライフハック
4126/06/25(木)20:36:48No.1443387480+
マエケン復活も大きいけど後ろも固かったんですよ…!
急になんでなんですかよ…?
4226/06/25(木)20:36:53No.1443387516そうだねx3
宗山君が帰ってきたら鬼に金棒なんですよ…!
4326/06/25(木)20:36:58No.1443387545+
>これ4位あるんですよ…!
4位はね…
ロッテ時代の吉井監督からしたら大出世なんですよ…
4426/06/25(木)20:37:06No.1443387582そうだねx3
できることはもうパを荒らすことくらいしか無いんですよ…!
4526/06/25(木)20:37:21No.1443387662+
欲しくなるじゃん…少しさ
ゴールデンクラッチ
4626/06/25(木)20:37:30No.1443387717+
>>4位力が蘇ってきたんですよ…!
>吉井だけに4位...ふふっ
とお…これアル中なんですよ…!
4726/06/25(木)20:37:33No.1443387739+
納得のヒロインなんですよ…!
4826/06/25(木)20:37:37No.1443387769+
見せるんですよ…!
東北の底力ですよ…!
4926/06/25(木)20:37:48No.1443387820+
やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…!
5026/06/25(木)20:37:54No.1443387849+
不調なチームは途中で監督を変えるブーム到来なんですよ…!
5126/06/25(木)20:38:02No.1443387885+
次は👤に勝つんですよ…!
5226/06/25(木)20:38:07No.1443387916そうだねx1
>できることはもうパを荒らすことくらいしか無いんですよ…!
こんなパリーグ無茶苦茶にしてやるんですよ…!
5326/06/25(木)20:38:09No.1443387936そうだねx1
7回まで投げ切ってくれたのが本当に偉いんですよ…!
5426/06/25(木)20:38:13No.1443387960+
もしかしてこのチームソフバンに強いと言うより首位に強いチームなんですよ…?
5526/06/25(木)20:38:15No.1443387981そうだねx1
>やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…!
監督交代ブーストで言えば2発撃ってるんですよ…!
5626/06/25(木)20:38:27No.1443388058+
>何となくベンチ見ててもどんより感なさげなんですよ…!
そりゃ3連勝だから当然なんですよ…!
5726/06/25(木)20:38:31No.1443388074そうだねx3
>4位はね…
>ロッテ時代の吉井監督からしたら大出世なんですよ…
2025年以外はAクラスなの知らないんだ、劣等生だから。
5826/06/25(木)20:38:37No.1443388117+
トップで浮かれてるやつらを引きずり降ろすんですよ…!
5926/06/25(木)20:38:46No.1443388175そうだねx6
>もしかしてこのチームソフバンに強いと言うより首位に強いチームなんですよ…?
パのトゲ甲羅なんですよ…!
6026/06/25(木)20:38:48No.1443388185+
まず借金返すのを目指すんですよ…!
6126/06/25(木)20:39:03No.1443388262+
>やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…!
塩川代行はどうでしたんですよ…?
6226/06/25(木)20:39:05No.1443388277+
交流戦さえなければ優勝もあり得たんですよ…!
6326/06/25(木)20:39:12No.1443388311+
👤ありがたいんですよ⋯!
6426/06/25(木)20:39:18No.1443388332+
なんであの先発から点数入れられたんですかよ…?
6526/06/25(木)20:39:19No.1443388335+
>4位はね…
>ロッテ時代の吉井監督からしたら大出世なんですよ…
4位になったことなかったですからよ…!
6626/06/25(木)20:39:23No.1443388354+
金帽子売ってないクサいんですよ…!
6726/06/25(木)20:39:30No.1443388410+
勝ったら私で負けたらまドカちゃんなんですよ…!
6826/06/25(木)20:39:36No.1443388448+
(もう強かったロッテなんて覚えてないんですよ…)
6926/06/25(木)20:39:59No.1443388586そうだねx3
とにかく大投手前田健太を勝たせられないというプレッシャーからは解放されたんですよ…!
こういうのに弱いチームだから良かったんですよ…!
7026/06/25(木)20:40:03No.1443388602+
>なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ?
なぜか西武に対して強い監督なんですよ…!
ボロボロだった2025年ロッテも一番勝率が良い相手は西武だったんですよ…!
7126/06/25(木)20:40:05No.1443388612+
>なんであの先発から点数入れられたんですかよ…?
一瞬の乱れを見逃さなかったんですよ…!
いやマジであそこしかチャンスなかったんですよ…
7226/06/25(木)20:40:11No.1443388654+
次もロッテに負け越したら耐えられないんですよ…!
7326/06/25(木)20:40:20No.1443388722そうだねx1
謙虚過ぎるんですよ…!
7426/06/25(木)20:40:43No.1443388851+
>金帽子売ってないクサいんですよ…!
まあ銀帽子でもいいんですよ…!
7526/06/25(木)20:40:49No.1443388890そうだねx5
>🦊ありがたいんですよ⋯!
7626/06/25(木)20:40:56No.1443388941+
心なしか選手が誇らしげなんですよ…!
7726/06/25(木)20:41:08No.1443389014+
一応主催側で三連勝だけど山形東京本拠地の半分以上遠征みたいな三連勝でも最強キャップって売るんですよ?
7826/06/25(木)20:41:12No.1443389033そうだねx2
>>なんでロッテに負けて西武に勝てるんですよ?
>なぜか西武に対して強い監督なんですよ…!
>ボロボロだった2025年ロッテも一番勝率が良い相手は西武だったんですよ…!
2025年の西武もまだボロボロなだけなんですよ…!
7926/06/25(木)20:41:16No.1443389053+
ウケようとしすぎなんですよ…!
8026/06/25(木)20:41:41No.1443389198そうだねx3
こういうの見せられるとファンになっちゃうんですよ…!
8126/06/25(木)20:42:01No.1443389295+
ハムに弱くて👤にまあまあ強いイメージなんですよ…!
8226/06/25(木)20:42:06No.1443389314+
>No.1443388890
マエケンさんの日本復帰初勝利を回避できて心底喜んでそうな🦊
8326/06/25(木)20:42:13No.1443389360+
>勝ったら私で負けたらまドカちゃんなんですよ…!
ボ糸
美味しいとこだけ取ってくのやめな
8426/06/25(木)20:42:34No.1443389487そうだねx2
流石ヒロイン慣れしてるんですよ…!
8526/06/25(木)20:42:37No.1443389517+
監督記念グッズ軽薄にも買いそうなんですよ…!
8626/06/25(木)20:42:44No.1443389555+
感極まってるんですよ…!
8726/06/25(木)20:43:28No.1443389824そうだねx2
実際吉井監督初勝利の裏側のマエケンに感動した楽糸と広ちゃんは多いと思うんですよ…!!
広ちゃん…??
8826/06/25(木)20:43:28No.1443389832+
画伯なんですよ…!
8926/06/25(木)20:43:31No.1443389848+
画伯なんですよ…!
9026/06/25(木)20:43:48No.1443389955+
新グッズ紹介なんですよ…!
9126/06/25(木)20:43:50No.1443389966+
西武にスイープはできすぎなんですよ…!
次もやるんですよ…!
9226/06/25(木)20:43:53No.1443389979+
レアなユニフォームなんですよ…!
9326/06/25(木)20:44:15No.1443390106+
ここから10連勝するんですよ…!
9426/06/25(木)20:44:24No.1443390161+
>次もロッテに負け越したら耐えられないんですよ…!
そうなったらロッテに何らかの弱みを握られてる可能性が否めないんですよ…!
9526/06/25(木)20:44:36No.1443390234+
贅沢言わないから4勝1敗ペースで行くんですよ…!
9626/06/25(木)20:44:42No.1443390270+
>ここから10連勝するんですよ…!
24連勝くらいしてもいいんですよ…!
9726/06/25(木)20:44:56No.1443390346+
マエケンと監督尊いんですよ…!
9826/06/25(木)20:45:11No.1443390426+
>実際吉井監督初勝利の裏側のマエケンに感動した楽糸と広ちゃんは多いと思うんですよ…!!
>広ちゃん…??
死んでるんですよ…??
9926/06/25(木)20:45:29No.1443390538+
最強キャップチャレンジようやく成功なんですよ…!
4回くらい逃してるんですよ…
10026/06/25(木)20:45:38No.1443390582+
>>次もロッテに負け越したら耐えられないんですよ…!
>そうなったらロッテに何らかの弱みを握られてる可能性が否めないんですよ…!
逆に監督が情報を持ってきてるものじゃないんですかよ…?
10126/06/25(木)20:45:43No.1443390617+
次はほっともっとフィールド神戸で2連戦なんですよ…!
10226/06/25(木)20:45:56No.1443390709+
このスレ隠密が多そうなんですよ…
10326/06/25(木)20:45:58No.1443390719そうだねx2
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰遠く鮮やかに夜を彩るあの花のようになれる気がした
きみとなら

キラキラと熱を帯びた夏の日差しに僕ら浮かされドキドキのその向こうを見たくなったんだ 少し怖いけど

すぐに消えるようなものにこそ眩さと強さを覚えてしまうから

今は朧げで小さな灯でも夏の魔法をカラダに纏い鮮やかに夜を彩るあの花のようになれる気がしたきみとなら

ゆっくりと色を変える夏の終わりはどこへ続いてるの
止まらない時の中で色付き始めた僕らを連れて

「永遠」に届くような「瞬間」を息継ぎもしないで泳いでゆこうよ
10426/06/25(木)20:46:11No.1443390787+
借金完済も近いんですよ…!
10526/06/25(木)20:46:51No.1443390998+
パがどんどん団子になっていくんですよ…!
10626/06/25(木)20:46:54No.1443391030そうだねx1
>借金完済も近いんですよ…!
ボ糸
それはまあ…うん…
10726/06/25(木)20:46:55No.1443391035そうだねx3
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰がんばれ がんばれ 楽天!
がんばれ がんばれ 楽天!
楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ 戦え 楽天 楽天イーグルス
楽天イーグルス 楽天イーグルス
勝利を この手に 楽天 楽天イーグルス
勝つぞ 勝つぞイーグルス
白銀の夢から 醒める花 杜の都に 燃ゆる風
三日月背負いし 少年よ 今こそ馬上に よみがえれ
竜飛崎から 磐梯山
羽ばたけ命 ある限り
楽天イーグルス 楽天イーグルス
世界へ とどろけ 楽天 楽天イーグルス
楽天イーグルス 楽天イーグルス
明日を照らせ 楽天 楽天イーグルス
10826/06/25(木)20:47:37No.1443391270+
パリーグには勝てるんですよ…!
10926/06/25(木)20:47:37No.1443391271そうだねx5
>パがどんどん団子になっていくんですよ…!
このお団子ちょっと具が外に飛び出してるんですよ…!
11026/06/25(木)20:47:42No.1443391300そうだねx1
>このスレ隠密が多そうなんですよ…
今日は試合ないチームも多いしマエケンだしで見てる他球団ファンは多そうなんですよ…!
11126/06/25(木)20:47:45No.1443391313+
>>次もロッテに負け越したら耐えられないんですよ…!
>そうなったらロッテに何らかの弱みを握られてる可能性が否めないんですよ…!
なんだかんだ昔働いた事があるチームには傾向と対策がバレてても不思議じゃないんですよ…!
西武とだけは働いたことないんですよ…!
11226/06/25(木)20:47:52No.1443391355+
現地楽糸はいないんですよ...?
11326/06/25(木)20:48:05No.1443391422+
最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…!
11426/06/25(木)20:48:05No.1443391424そうだねx2
>パがどんどん団子になっていくんですよ…!
端っこ具がはみ出てるんですよ…!
11526/06/25(木)20:48:23No.1443391519+
サブローも元楽天ニ軍統括だから情報は持ってるんですよ…、
11626/06/25(木)20:48:30No.1443391562+
>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…!
来週また会うから。
11726/06/25(木)20:48:33No.1443391573+
>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…!
小糸
やってられねえわ
11826/06/25(木)20:48:45No.1443391633そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=7so-4vSHSzQ
11926/06/25(木)20:49:09No.1443391769そうだねx2
>現地楽糸はいないんですよ...?
現地糸は泣いてる気がするんですよ…
12026/06/25(木)20:49:27No.1443391853そうだねx3
>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…!
単純に視認性悪いし別に語録も変わらないから普通に球糸でいいんですよ…!
12126/06/25(木)20:49:31No.1443391885+
>現地楽糸はいないんですよ...?
神戸は見に行くんですよ…!
12226/06/25(木)20:49:49No.1443391994+
月曜の試合取れたのが大きいんですよ…!
12326/06/25(木)20:50:38No.1443392251+
>https://www.youtube.com/watch?v=7so-4vSHSzQ
むっ!なんですよ…!
12426/06/25(木)20:50:56No.1443392356+
この結果には三木谷もにっこりなんですよ…!
12526/06/25(木)20:51:06No.1443392418+
ちなみこのスレで誰も触れてないリアルのボ糸は二軍で全体練習には参加してて試合はベンチ外ないんですよ…!
12626/06/25(木)20:51:17No.1443392489+
ところでボ糸ちゃんは?
12726/06/25(木)20:51:22No.1443392518+
>この結果には三木谷もにっこりなんですよ…!
無名のGMは?
12826/06/25(木)20:51:45No.1443392669+
>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…!
あれ見つけづらいから秀夫かボ糸でいいんですよ…!
12926/06/25(木)20:51:53No.1443392721+
fu6889574.jpg
レプリカの販売決定するんですよ…!
13026/06/25(木)20:52:02No.1443392778+
交流戦勝ち越してるからパの全球団借金無しとかちょっと見てみたいんですよ…!
13126/06/25(木)20:52:11No.1443392819+
ボ糸ちゃんもうダメなんですよ…?
13226/06/25(木)20:52:43No.1443393027そうだねx1
歴史のあるドカタに戻るんですよ…!
13326/06/25(木)20:52:58No.1443393120+
>ボ糸ちゃんもうダメなんですよ…?
たとえ居なくなっても
皮だけは残るんですよ…!
13426/06/25(木)20:53:27No.1443393283+
最強ゴールデンボ糸のスレは何度でも見たいんですよ…!
13526/06/25(木)20:53:39No.1443393349そうだねx3
>歴史のあるドカタに戻るんですよ…!
もどれっもどれっ
もどいさんにもどれっ
13626/06/25(木)20:53:42No.1443393365+
OUT ボ糸
IN まドカ
13726/06/25(木)20:53:50No.1443393418そうだねx1
>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…!
あの子の定型口悪いというか棘あるからから正直苦手なんですよ…!
13826/06/25(木)20:54:36No.1443393673+
オラオラ!糞土方は岡山に帰るんですよ!
13926/06/25(木)20:54:49No.1443393751+
>OUT 変態糞土方
14026/06/25(木)20:54:55No.1443393794+
>>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…!
>あの子の定型口悪いというか棘あるからから正直苦手なんですよ…!
そもそも小糸○○しな以外の定型知らないんですよ…!
14126/06/25(木)20:55:21No.1443393943+
>>やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…!
>監督交代ブーストで言えば2発撃ってるんですよ…!
これで勝てるならもっと撃つんですよ…!
14226/06/25(木)20:55:24No.1443393955+
>オラオラ!糞土方は岡山に帰るんですよ!
😎住んどるんじゃ。
14326/06/25(木)20:55:26No.1443393972+
>>ボ糸ちゃんもうダメなんですよ…?
>たとえ居なくなっても
>皮だけは残るんですよ…!
それは都合よすぎるんやなw
14426/06/25(木)20:55:51No.1443394113+
>>>最近まドカちゃんの出番がないからこのまま存在を抹消するんですよ…!
>>あの子の定型口悪いというか棘あるからから正直苦手なんですよ…!
>そもそも小糸○○しな以外の定型知らないんですよ…!
……ゴミクズ以下
14526/06/25(木)20:56:20No.1443394279+
棘がある定型はロッテちゃんに任せるんですよ…!
14626/06/25(木)20:57:08No.1443394559+
>やっぱり監督退任ブーストはあるんですよ…!
選手達も奮起しないと来季の年俸や契約に響くんですよ…
14726/06/25(木)20:57:28No.1443394678そうだねx3
私の口調簡単だから馴染みやすいんですよ…!
14826/06/25(木)20:57:49No.1443394821そうだねx6
ですよ…!って言っときゃいいんですよ…!
14926/06/25(木)20:58:49No.1443395153+
ぴゃっ!
ですよ…!
〇〇のライフハック
コイト3点セットなんですよ…!
15026/06/25(木)20:59:07No.1443395251+
まドカちゃんの語録が分からないんですよ…!
15126/06/25(木)20:59:16No.1443395293+
わたしの定型丁寧語なようで語尾強制だからギスりにくいんですよ…!
15226/06/25(木)20:59:24No.1443395337+
でもボ糸がいないのにコイト定型を使うのはどうかと思うんですよ…!
15326/06/25(木)20:59:32No.1443395387そうだねx7
>糞が。
>なんなんや。
>もう気が狂う。
>糞土方3点セットなんですよ…!
15426/06/25(木)20:59:44No.1443395452+
>まドカちゃんの語録が分からないんですよ…!
浅村のせいって言いたいの?は?
15526/06/25(木)21:00:13No.1443395598+
>でもボ糸がいないのにコイト定型を使うのはどうかと思うんですよ…!
まだ契約は続いてるんですよ…!
15626/06/25(木)21:00:18No.1443395648+
>ぴゃっ!
>ですよ…!
>〇〇のライフハック
>コイト3点セットなんですよ…!
ぴゃっは原作で言ってるの知ってるけど下二つって原作で言ってるんですかよ…?
15726/06/25(木)21:00:54No.1443395849+
>ぴゃっは原作で言ってるの知ってるけど下二つって原作で言ってるんですかよ…?
……ですよ!
15826/06/25(木)21:01:28No.1443396069+
マッカスカー普通に大活躍で当たりだったんですよ…?
15926/06/25(木)21:01:37No.1443396136+
昼間の秀夫二軍実況はなんだったんですよ?
16026/06/25(木)21:01:56No.1443396241+
手毬ちゃんって怖いんだ?って言ってるんですかよ?
16126/06/25(木)21:02:51No.1443396604+
>マッカスカー普通に大活躍で当たりだったんですよ…?
スロースターターな上にボ糸が稼働してないからトータルではちょい負けなんですよ…
16226/06/25(木)21:03:21No.1443396784+
オリックス13安打で2点なんですよ…!
16326/06/25(木)21:03:29No.1443396834そうだねx7
やったぜ 投稿者 変態糞鷲土方 (6月25日(木)20時30分22秒)
今日もコンビニで酒とつまみを買って、しこたま酒を飲んでから見始めたんや。
いつもの吉井(60歳)と、外人のマッカスカーにいちゃん(28歳)と、マエケン(38歳)、最高や。
めったに西武からヒットが出ねえぜ。
しばらくしたらヒット、ヒット、ヒット...
出したランナーが帰ってきている。
もう最高や。
やはり仙台でゴールデンキャップを買うと最高やで、
連勝が出口を求めてぐるぐるしている。
ああ~~~たまらねえぜ。
今の楽天は25勝・42敗・1引 何なんや
至急エールくれや。
もう最高や、気が狂う。
16426/06/25(木)21:03:39No.1443396903+
勝ってる時と負けてる時で定型が変化するのはスレとしての完成度が高くていいんですよ…!
16526/06/25(木)21:03:54No.1443397005+
>勝つぞ 勝つぞイーグルス
>白銀の夢から 醒める花 杜の都に 燃ゆる風
>三日月背負いし 少年よ 今こそ馬上に よみがえれ
>竜飛崎から 磐梯山
>羽ばたけ命 ある限り
このあたりが未知のエリアなんですよ…!
16626/06/25(木)21:03:59No.1443397029+
メイショウヨシイなんですよ…
16726/06/25(木)21:04:18No.1443397139+
>オリックス13安打で2点なんですよ…!
オリックスだけ4塁とか5塁があるんですかよ…?
16826/06/25(木)21:04:19No.1443397153+
>昼間の秀夫二軍実況はなんだったんですよ?
お願いです!レス主さんに良識があるのなら、秀夫の方も見逃してください!
そして次からは、1軍の問題に触れる事の無い、楽しい2軍実況を満喫して下さい
このような順位を喜ばない人間も居るのだという事を、どうかわかって下さい
16926/06/25(木)21:04:31No.1443397217そうだねx2
手毬ちゃん語録
・それくらいの実力しかないのでしょうね。
・がっかりしました。今後、彼にはもう先発の枠は与えない。
・ぶざまな試合見せて申し訳ない。
・苦しめばいいと思う。
17026/06/25(木)21:04:37No.1443397256そうだねx2
>今の楽天は25勝・42敗・1引 何なんや
本当になんなんですかよ…?
17126/06/25(木)21:05:08No.1443397461そうだねx1
>本当になんなんですかよ…?
東北楽天ゴールデンイーグルス
17226/06/25(木)21:05:11No.1443397483そうだねx2
>手毬ちゃん語録
>・それくらいの実力しかないのでしょうね。
>・がっかりしました。今後、彼にはもう先発の枠は与えない。
>・ぶざまな試合見せて申し訳ない。
>・苦しめばいいと思う。
サブローは学園アイドルマスターに擦り寄りな
17326/06/25(木)21:05:11No.1443397485そうだねx1
>手毬ちゃん語録
>・それくらいの実力しかないのでしょうね。
>・がっかりしました。今後、彼にはもう先発の枠は与えない。
>・ぶざまな試合見せて申し訳ない。
>・苦しめばいいと思う。
怖いんだ。私じゃなくて監督の語録なのが。
17426/06/25(木)21:05:12No.1443397491+
>手毬ちゃん語録
>・それくらいの実力しかないのでしょうね。
>・がっかりしました。今後、彼にはもう先発の枠は与えない。
>・ぶざまな試合見せて申し訳ない。
>・苦しめばいいと思う。
ただのさぶろふ監督の女体化なんですよ…
17526/06/25(木)21:05:17No.1443397520+
>楽天は25勝・42敗・1引
>気が狂う。
17626/06/25(木)21:08:33No.1443398803+
ゴールデン最強キャップ本日分完売したらしいんですよ…!
17726/06/25(木)21:09:50No.1443399293+
>ゴールデン最強キャップ本日分完売したらしいんですよ…!
当たり前なんですよ...!
17826/06/25(木)21:09:57No.1443399339+
>ゴールデン最強キャップ本日分完売したらしいんですよ…!
またすぐ販売することを期待するんですよ…!
17926/06/25(木)21:10:38No.1443399578+
このまま3連勝が無ければプレミアがつくんですよ…!
最強ライフハック
18026/06/25(木)21:11:55No.1443400069+
真面目にマッカスカーが覚醒して打線がそこそこ振るってるのが効いてるんですよ…!
18126/06/25(木)21:11:58No.1443400080+
もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...?
18226/06/25(木)21:13:09No.1443400510+
>もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...?
皮を被るライフハック
18326/06/25(木)21:13:46No.1443400760+
>もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...?
その時は普通に糞土方立つ気がするんですよ
18426/06/25(木)21:14:05No.1443400859+
>もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...?
最高の仲間たちなんですよ…!
18526/06/25(木)21:14:29No.1443401015そうだねx1
マッカスカー元帥に敬礼なんですよ…!
18626/06/25(木)21:17:08No.1443402035そうだねx2
>マッカスカー元帥に敬礼なんですよ…!

 ̄|パ|ッ|ト|ン|戦|車|団| ̄
18726/06/25(木)21:17:15No.1443402076+
https://x.com/bazz0710/status/2070117810563600748
18826/06/25(木)21:18:32No.1443402526そうだねx1
>https://x.com/bazz0710/status/2070117810563600748
限定20個!?
18926/06/25(木)21:22:56No.1443404166そうだねx1
限定20でホーム3タテ限定はレア過ぎる
19026/06/25(木)21:23:16No.1443404281+
>>もしかして負けた時だけまドカちゃんに押しつけるつもりなんめすかよ...?
>最高の仲間たちなんですよ…!
皆でクソまみれになるんですよ…!
19126/06/25(木)21:24:40No.1443404803+
おいくらなんですよ…?!
19226/06/25(木)21:25:24No.1443405080そうだねx1
要らねえマジでこの帽子
19326/06/25(木)21:30:43No.1443406952+
西部くんスイープされちゃったんですか...!?
19426/06/25(木)21:33:49No.1443408005+
3連勝じゃなくて3タテだからたいへんなんですよ…!
19526/06/25(木)21:46:59No.1443412494+
CS突破が見えてきたんですよ…!


fu6889491.jpg fu6889574.jpg 1782387027840.jpg