二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385874127.jpg-(102103 B)
102103 B26/06/25(木)20:11:14No.1443378418そうだねx3 21:36頃消えます
「」の自慢話が聞きたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:11:42No.1443378579そうだねx60
生きてる
226/06/25(木)20:11:53No.1443378646そうだねx26
買った桃が甘かったぜ!
326/06/25(木)20:12:02No.1443378692そうだねx5
人に自慢出来るようなものは一つもない
426/06/25(木)20:12:39No.1443378929そうだねx7
今日快便だった!
526/06/25(木)20:12:59No.1443379033+
職場の人に野菜もらったぜー!
626/06/25(木)20:13:01No.1443379042そうだねx3
体調いいよ
726/06/25(木)20:13:33No.1443379226+
うんこの形が8割ぐらい黄土色のバナナウンコで調子がいい
826/06/25(木)20:13:46No.1443379302+
ご近所さんからクソデカきゅうりを3本もらった
漬けてやるんじゃグフフ
926/06/25(木)20:14:09No.1443379451そうだねx3
35にして初めてできた彼女と
混浴とか目覚ましフェラとかエロエステごっことかコスックスとか
拘束目隠しプレイとか朝から晩までラブホ缶詰とかアナルほじりとか
やりたかったことはほとんど全部やった…
プロポーズしたけど同棲したあたりで生活の不一致が目立ってきて結局別れた…
1026/06/25(木)20:14:42No.1443379642+
あのちゃんと番組で共演したよ!
1126/06/25(木)20:15:13No.1443379816そうだねx2
頭打って記憶喪失になったことあるぜ!
1226/06/25(木)20:15:18No.1443379843+
職場では話してないけどカウンターパンチ上手いよ
1326/06/25(木)20:15:43No.1443379999そうだねx2
もうすぐ世界は俺のもの
1426/06/25(木)20:15:45No.1443380015+
学生の頃マイナーな部活で県トップ取って全国行った!
全国ではぼろくそに負けたが
1526/06/25(木)20:16:14No.1443380171+
所さん!事件ですよの番組に出演した
1626/06/25(木)20:16:37No.1443380313+
>生きてる
凄いね
>買った桃が甘かったぜ!
よかったね
>人に自慢出来るようなものは一つもない
そんなことないと思うよ
>今日快便だった!
うんこブリブリか?
>職場の人に野菜もらったぜー!
それは良かった
>体調いいよ
健康第一
>うんこの形が8割ぐらい黄土色のバナナウンコで調子がいい
うんこブリブリか?
1726/06/25(木)20:17:32No.1443380617そうだねx5
いつも厳しい上司が俺のいないところで「アイツはよくやってる期待してる」と言っていたと教えられた
1826/06/25(木)20:17:49No.1443380715そうだねx5
>頭打って記憶喪失になったことあるぜ!
かっけー!
1926/06/25(木)20:18:17No.1443380894そうだねx14
>いつも厳しい上司が俺のいないところで「アイツはよくやってる期待してる」と言っていたと教えられた
これ途端に信頼度上がるイベントだよな
2026/06/25(木)20:18:24No.1443380934+
まだボケてない
2126/06/25(木)20:18:47No.1443381065そうだねx7
菓子作り歴0年のおっさんだが最近つべで見て思い立って美味しいスコーンが焼けるようになった
2226/06/25(木)20:18:51No.1443381090+
>ご近所さんからクソデカきゅうりを3本もらった
>漬けてやるんじゃグフフ
一本漬けが美味しいよ
>No.1443379451
エッチの相性はかなり大切だよ
>頭打って記憶喪失になったことあるぜ!
俺も柔道やってたから受け身取れずに脳震盪起こして瞬間的に記憶失ったことならあるな
>職場では話してないけどカウンターパンチ上手いよ
話した方がいいよ
>もうすぐ世界は俺のもの
半分ちょうだい
2326/06/25(木)20:19:19No.1443381255+
最近初めて食べたアイスが美味しかった
2426/06/25(木)20:19:44No.1443381426+
これから風呂
2526/06/25(木)20:19:51No.1443381471+
無理してポルシェで新車買ったことあるよ
車検前に売ったけど
2626/06/25(木)20:19:53No.1443381489+
>最近初めて食べたアイスが美味しかった
なんてやつ?
2726/06/25(木)20:20:51No.1443381818+
>学生の頃マイナーな部活で県トップ取って全国行った!
>全国ではぼろくそに負けたが
頑張ったことが勲章だよ
>所さん!事件ですよの番組に出演した
すっごいですね
>いつも厳しい上司が俺のいないところで「アイツはよくやってる期待してる」と言っていたと教えられた
やったじゃん
>まだボケてない
ボケ防止頑張って
>菓子作り歴0年のおっさんだが最近つべで見て思い立って美味しいスコーンが焼けるようになった
わかる〜!バーベキュー味うまい!
2826/06/25(木)20:20:54No.1443381836+
野菜が安かったからいっぱい買ってきた
2926/06/25(木)20:21:52No.1443382165+
>>最近初めて食べたアイスが美味しかった
>なんてやつ?
fu6889415.jpg
これ
別に珍しいやつじゃないんだけど今まで選んだ事が無かった
3026/06/25(木)20:21:57No.1443382201そうだねx5
同人誌1000部以上売れたことがある
3126/06/25(木)20:22:00No.1443382215+
>買った桃が甘かったぜ!
羨ましすぎる…
3226/06/25(木)20:22:34No.1443382414+
>>>最近初めて食べたアイスが美味しかった
>>なんてやつ?
>fu6889415.jpg
>これ
>別に珍しいやつじゃないんだけど今まで選んだ事が無かった
見たことあるやつだ!食ってみるサンキュー!
3326/06/25(木)20:22:43No.1443382470そうだねx1
最初の彼女は漫画研究部の同級生だった
2番目はネットゲームでゲーム内結婚した美大生だった
3番目はなんか親切にしてたら惚れられてた同僚のサブカル女だった
そして今の妻は友人のオタクの妹の腐女子だ
俺は特に何もクリエイティブじゃないんだけど…
3426/06/25(木)20:22:49No.1443382509+
スーパーで豆腐が半額(120円)で買えた
3526/06/25(木)20:22:58No.1443382577+
シングルマザーにアタックかけられてるぜ!
3626/06/25(木)20:23:03No.1443382606+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/25(木)20:23:06No.1443382624+
中学の頃国語だけ全国模試で一位だったぜ!
塾講にはカンニングしただろって頭叩かれた!
3826/06/25(木)20:23:14No.1443382679+
こういう感じのスレでスルーされる事あるの!?
3926/06/25(木)20:23:33No.1443382782+
どれかスルーされてた?
4026/06/25(木)20:23:35No.1443382789+
>最近初めて食べたアイスが美味しかった
俺もアイス好きだよ一番好きなのはアイスガイ
>これから風呂
俺はスパ銭行ってきた
>無理してポルシェで新車買ったことあるよ
>車検前に売ったけど
そうなんだ高く売れた?
>野菜が安かったからいっぱい買ってきた
いっぱい食べて
>同人誌1000部以上売れたことがある
その界隈は詳しくないけど凄いじゃん
4126/06/25(木)20:23:47No.1443382869+
安売りされてた青の洞窟のミートソースがめちゃくちゃ美味かった
レンジでチンして作れるしリピートしちゃうかも
4226/06/25(木)20:24:16No.1443383064+
アミノ酸がある
細胞がある
微妙ながら体温がある
脈拍がある
4326/06/25(木)20:24:37No.1443383189+
好きだったゲームに絵が実装された
4426/06/25(木)20:24:37No.1443383192そうだねx10
お袋が倒れた時に救急対応したらこんな症状で命のある状態で病院まで辿り着けるなんて初期対応が相当によかったに違いないって褒められた
お袋は目覚めずにそのまま死んだ
4526/06/25(木)20:24:45No.1443383241そうだねx3
web小説で3500ブクマいった
4626/06/25(木)20:25:02No.1443383344+
語り種になるほどの駄コラを作った
4726/06/25(木)20:25:15No.1443383426+
>好きだったゲームに絵が実装された
プロかよ
4826/06/25(木)20:25:27No.1443383506+
水飲んだらうめえ
4926/06/25(木)20:25:31No.1443383546+
今日のお昼にBOOTHからお前の出品してる3Dモデル売れたぜってメール来た
5026/06/25(木)20:25:40No.1443383599そうだねx7
>水飲んだらうめえ
やったー!
5126/06/25(木)20:25:41No.1443383610そうだねx12
>お袋は目覚めずにそのまま死んだ
つらい…
5226/06/25(木)20:25:49No.1443383651そうだねx5
>水飲んだらうめえ
やったー!
5326/06/25(木)20:26:34No.1443383916+
今週熊肉フランクと熊肉メンチカツ食べた
5426/06/25(木)20:26:47No.1443384001そうだねx4
>No.1443382470
出会いが多いんだね
>スーパーで豆腐が半額(120円)で買えた
冷奴にしよ
>シングルマザーにアタックかけられてるぜ!
子供が何歳かによるけど子育ての面倒な部分スキップできるメリットはあるよ
>中学の頃国語だけ全国模試で一位だったぜ!
>塾講にはカンニングしただろって頭叩かれた!
カンニングだってバレなきゃ技術なのにね
>安売りされてた青の洞窟のミートソースがめちゃくちゃ美味かった
>レンジでチンして作れるしリピートしちゃうかも
青の洞窟シリーズは高いなりに美味いよね
5526/06/25(木)20:26:52No.1443384024+
>買った桃が甘かったぜ!
桃高いのに結構渋いとか外れるのあるからマジで羨ましい…桃ガチャに勝ちたい
5626/06/25(木)20:26:53No.1443384030そうだねx3
>つらい…
もう10年以上前だから別にそんな…わりいやっぱ辛えわ
5726/06/25(木)20:27:00No.1443384082そうだねx2
嫁と子供がいる
5826/06/25(木)20:27:58No.1443384443そうだねx3
>嫁と子供がいる
畜生
こんな時間にこんなところ見るんじゃない
5926/06/25(木)20:28:21No.1443384577+
田舎に200平米の家買った
6026/06/25(木)20:28:27No.1443384608そうだねx1
>カンニングだってバレなきゃ技術なのにね
カンニングしてねーよ!
6126/06/25(木)20:28:37No.1443384663そうだねx3
>No.1443383064
生きてるだけで偉い
>好きだったゲームに絵が実装された
ロックマンのボス募集みたいな?
>No.1443383192
そうなんだ
>web小説で3500ブクマいった
書き上げてるだけでも偉いのに数字も残せて偉い
>語り種になるほどの駄コラを作った
年末謝罪は忘れずにね
>水飲んだらうめえ
YATTA
>今日のお昼にBOOTHからお前の出品してる3Dモデル売れたぜってメール来た
職人だね
6226/06/25(木)20:29:01No.1443384791+
ネットで90話ぐらい小説を連載した
6326/06/25(木)20:29:24No.1443384938そうだねx7
>>つらい…
>もう10年以上前だから別にそんな…わりいやっぱ辛えわ
医者まで送り届けたのは本当に立派だよ…
6426/06/25(木)20:29:35No.1443384994+
高校生の頃窓際陰キャだったけど大学でバンドやって飲みサー代表やって順風満帆な感じ
6526/06/25(木)20:29:42No.1443385033+
再就職先が三代財閥名ばかりの場末だと思ってたらめちゃくちゃちゃんとした大企業で恩恵受けてる
6626/06/25(木)20:29:53No.1443385093+
どじょう鍋の店で「飲み方がお上手」って褒められたぜ!
6726/06/25(木)20:30:02No.1443385141+
カンニングしたなら周りにも模試一位がいないとおかしいしな…
6826/06/25(木)20:30:35No.1443385347+
今の会社定時で帰れるしボーナスもちゃんとでる有給も言えばくれる
6926/06/25(木)20:31:06No.1443385545そうだねx3
>今週熊肉フランクと熊肉メンチカツ食べた
ジビエは美味しいよね
>嫁と子供がいる
人口増やして偉い
>田舎に200平米の家買った
いいね俺も田舎住みだけど
>ネットで90話ぐらい小説を連載した
そんなに書いてて偉い
>高校生の頃窓際陰キャだったけど大学でバンドやって飲みサー代表やって順風満帆な感じ
幹事は大変だよね
>再就職先が三代財閥名ばかりの場末だと思ってたらめちゃくちゃちゃんとした大企業で恩恵受けてる
俺も三菱だよよろしく
>どじょう鍋の店で「飲み方がお上手」って褒められたぜ!
どじょう食べたことないや
7026/06/25(木)20:31:39No.1443385734+
褒め上手ってよく言われる
7126/06/25(木)20:32:07No.1443385898+
>どじょう鍋の店で「飲み方がお上手」って褒められたぜ!
京都の店じゃないよな?
7226/06/25(木)20:32:20No.1443385977+
ノートからデスクトップにパソコン買い替えた
7326/06/25(木)20:32:37No.1443386084そうだねx1
勤続20年だ
7426/06/25(木)20:33:13No.1443386293そうだねx5
骨髄移植した
貯金が2100万超えた
7526/06/25(木)20:33:20No.1443386331+
昔やってたバンドがローカル番組と地方新聞で取材される程度にはブイブイ言わせてた
コロナの頃俺が抜けたあと解散した
その後新しいバンド組んでそれなりに頑張ってたらドラムと喧嘩して抜けられてどうしよ
7626/06/25(木)20:33:21No.1443386339+
1年くらいサプリと筋トレ続いてるおかげか飯がうまいしすこぶる健康だぜ
7726/06/25(木)20:34:06No.1443386577+
介護の仕事はじめて10か月だけどめっちゃ楽しい
7826/06/25(木)20:34:17No.1443386628そうだねx2
>カンニングしたなら周りにも模試一位がいないとおかしいしな…
他人の答案見るだけがカンニングではないよ
Yahoo知恵袋に聞いたりさ
>今の会社定時で帰れるしボーナスもちゃんとでる有給も言えばくれる
転職して偉い
>褒め上手ってよく言われる
褒めて
>ノートからデスクトップにパソコン買い替えた
買い物上手だね
>勤続20年だ
お仕事して偉い
7926/06/25(木)20:34:36No.1443386734そうだねx1
無職期間が約20年ある
ほぼ虹裏とアニメが人生だった
今は福祉施設に通所してる
8026/06/25(木)20:34:47No.1443386794+
電験1種があと電力合格だけで取れる
8126/06/25(木)20:35:16No.1443386951+
お高いお風呂屋さんで付けてたゴムが破れた事ある
8226/06/25(木)20:35:22No.1443386991+
今月の残業が100超えそうだぜ
8326/06/25(木)20:35:36No.1443387079+
>今は福祉施設に通所してる
偉い
8426/06/25(木)20:35:45No.1443387129+
>骨髄移植した
>貯金が2100万超えた
骨髄移植は痛いと聞くけど偉いね
>昔やってたバンドがローカル番組と地方新聞で取材される程度にはブイブイ言わせてた
>コロナの頃俺が抜けたあと解散した
>その後新しいバンド組んでそれなりに頑張ってたらドラムと喧嘩して抜けられてどうしよ
X?
>1年くらいサプリと筋トレ続いてるおかげか飯がうまいしすこぶる健康だぜ
健康が一番だね
>介護の仕事はじめて10か月だけどめっちゃ楽しい
天職ってやつだね
8526/06/25(木)20:35:58No.1443387202+
好きな人の仕事を手伝ったら「いつもありがとね」って言われた
8626/06/25(木)20:36:00No.1443387219そうだねx3
かわいいブルーナうさぎのぬいぐるみ持ってる
8726/06/25(木)20:36:06No.1443387247+
>「」の自慢話が聞きたい
パチンコで1日で5万発だした
8826/06/25(木)20:36:53No.1443387511そうだねx5
>介護の仕事はじめて10か月だけどめっちゃ楽しい
これからの世界を支えるのはお前だ…誇りに思うよ…
8926/06/25(木)20:37:04No.1443387575+
去年思い立ってキャラドールを靴以外仕上げた
ほとんど自分でやった
9026/06/25(木)20:37:27No.1443387703+
フルスクラッチドールかよすげえな
9126/06/25(木)20:37:50No.1443387828そうだねx3
姉の知り合いがオリンピックで金メダル取った
あと友達のクラスメイトが米津玄師
9226/06/25(木)20:38:07No.1443387920+
>無職期間が約20年ある
>ほぼ虹裏とアニメが人生だった
>今は福祉施設に通所してる
へぇ
>電験1種があと電力合格だけで取れる
俺は第二種電気工事士しか持ってないや凄いね
>お高いお風呂屋さんで付けてたゴムが破れた事ある
高いのにゴムありなんだ
俺はもうナマじゃないとダメな体になってしまった
>今月の残業が100超えそうだぜ
36協定は守ってね
>好きな人の仕事を手伝ったら「いつもありがとね」って言われた
お礼を言われるのは気持ちいいよね
9326/06/25(木)20:38:21No.1443388014そうだねx2
宝くじで1200万円当選してソレを元手に起業した
9426/06/25(木)20:38:21No.1443388017+
うんちが1日に三回くらい出る
9526/06/25(木)20:38:22No.1443388023そうだねx2
五体満足
9626/06/25(木)20:38:31No.1443388075+
アラフォーですが毎日オナニーしてます
9726/06/25(木)20:38:40No.1443388136そうだねx4
クローン病だけど去年手術してから調子いい状態を保ってる
いつかは悪くなるんだろうけど
9826/06/25(木)20:38:46No.1443388177そうだねx3
抽選5名の描き下ろし非売品アクリルスタンドが当たった
9926/06/25(木)20:38:47No.1443388182+
風邪引いて週末が潰れそうだが台風来るからどのみち潰れてた
10026/06/25(木)20:39:35No.1443388440+
とある外来種のとある地域での繁殖について関与がある
10126/06/25(木)20:39:36No.1443388446+
献血回数が10回超えた
10226/06/25(木)20:39:44No.1443388491+
>フルスクラッチドールかよすげえな
いやー素体は市販の使ってるからまぁ完全にではないけども…
メイクも服も自分でやったよー
10326/06/25(木)20:39:51No.1443388532+
あわ漬けの素で作った浅漬けがうまい
10426/06/25(木)20:39:52No.1443388543そうだねx8
昇進しました
夏のボーナスで手取り100万超えたの初めて
こんなやらしい自慢書き捨てられるのここだけだわ
10526/06/25(木)20:40:08No.1443388630そうだねx5
>とある外来種のとある地域での繁殖について関与がある
腹を切れ
10626/06/25(木)20:40:13No.1443388670+
>いやー素体は市販の使ってるからまぁ完全にではないけども…
>メイクも服も自分でやったよー
1番難しいところだからやっぱりすごいぜ…!
10726/06/25(木)20:40:16No.1443388688そうだねx3
風呂から出るとぬが出迎えてくれる
10826/06/25(木)20:40:22No.1443388735そうだねx2
もっちゅりんゲットした
遊びに来た妹と子供にあげた
10926/06/25(木)20:40:26No.1443388756そうだねx4
こういうスレ好き
11026/06/25(木)20:40:26No.1443388761そうだねx2
>かわいいブルーナうさぎのぬいぐるみ持ってる
俺はちいかわ関係のぬいぐるみをたまにゲーセンで取ってる
>パチンコで1日で5万発だした
俺も一撃五万発が限度だな
>去年思い立ってキャラドールを靴以外仕上げた
>ほとんど自分でやった
俺は不器用だから器用な人は尊敬する
>姉の知り合いがオリンピックで金メダル取った
アルソック?
11126/06/25(木)20:40:51No.1443388902そうだねx7
>昇進しました
>夏のボーナスで手取り100万超えたの初めて
>こんなやらしい自慢書き捨てられるのここだけだわ
別のスレなら口汚なく罵るかもしれないがこんなスレだから言う
頑張りが報われたんだよおめでとう
11226/06/25(木)20:41:54No.1443389256そうだねx1
長年好きなアニメの監督とかスタッフの人たちのサインが当たった
11326/06/25(木)20:42:00No.1443389292+
ここ数ヶ月うんちした後拭いても何もついてない奇麗なうんちが続いてるぜ!
11426/06/25(木)20:42:26No.1443389436そうだねx1
ハロワの職員として個人的にやってたサービスが注目されて全国に波及したよ
11526/06/25(木)20:42:35No.1443389497そうだねx2
>1番難しいところだからやっぱりすごいぜ…!
服が大変だっただけで楽しかったよ!
ちなみにこんな感じ
fu6889525.jpeg
11626/06/25(木)20:43:00No.1443389658そうだねx1
>風呂から出るとぬが出迎えてくれる
画像と共に自慢しろ!!
11726/06/25(木)20:43:13No.1443389728そうだねx7
40過ぎてゼロからお絵描きを嗜み41過ぎてゲーム作りを始めた
先月43歳になってついにリリースした
当然ダウンロード数は少ないがこんな木っ端ゲーに良い部分と悪い部分も合わせ熱いレビューをくれるプレイヤーがいて嬉しい
11826/06/25(木)20:43:36No.1443389883そうだねx2
>宝くじで1200万円当選してソレを元手に起業した
宝くじうらやましいなぁ
>うんちが1日に三回くらい出る
快便いいね
>五体満足
エグゾディア
>アラフォーですが毎日オナニーしてます
俺も!少し年下だけど風俗行く前の貯めの日以外は一日二、三回はシコってる!
>クローン病だけど去年手術してから調子いい状態を保ってる
>いつかは悪くなるんだろうけど
俺も腹の調子が悪くて医者からクローン病疑われたことあったな検査の結果は異常なしだったけど
>抽選5名の描き下ろし非売品アクリルスタンドが当たった
くじ運すごい!
11926/06/25(木)20:43:41No.1443389915そうだねx1
>先月43歳になってついにリリースした
教えて!
12026/06/25(木)20:44:20No.1443390129そうだねx1
プラモ下手だけど楽しく作ってる
メに上げてもいいねは一桁だけど
12126/06/25(木)20:44:23No.1443390157+
部署の仕事半分くらいやってる
12226/06/25(木)20:45:00No.1443390376そうだねx2
庭にクチナシの花が咲いてる
いい匂い
12326/06/25(木)20:45:01No.1443390382+
>部署の仕事半分くらいやってる
えらいけど…大変そうだからちょっと仕事他に回せない?
12426/06/25(木)20:45:22No.1443390488そうだねx2
ジャンプみたいな大手じゃないけど子供の頃からの夢だった漫画家で食えてる
12526/06/25(木)20:45:49No.1443390652+
就職氷河期世代だったけど特に就職困らなかった
12626/06/25(木)20:45:56No.1443390711+
割と女性に優しくしてもらえる程度のイケメン
12726/06/25(木)20:46:16No.1443390811そうだねx1
>風邪引いて週末が潰れそうだが台風来るからどのみち潰れてた
トントンってやつだね
>とある外来種のとある地域での繁殖について関与がある
あんま絡みないお方?
>献血回数が10回超えた
俺は不特定多数とエッチしてるから俺の分も頑張って
>あわ漬けの素で作った浅漬けがうまい
浅漬けいいね白菜が好き
>昇進しました
>夏のボーナスで手取り100万超えたの初めて
>こんなやらしい自慢書き捨てられるのここだけだわ
俺が受け止めてあげるよ
12826/06/25(木)20:46:25No.1443390856そうだねx1
45にしてようやく
納得のいく尻の拭き方ができるようになった
12926/06/25(木)20:46:49No.1443390985+
>>部署の仕事半分くらいやってる
>えらいけど…大変そうだからちょっと仕事他に回せない?
無理だねー俺が1番詳しいしヤル気がある
13026/06/25(木)20:47:29No.1443391211そうだねx4
>無理だねー俺が1番詳しいしヤル気がある
お前は我が社の誇りだ
13126/06/25(木)20:47:45No.1443391317そうだねx1
あと50万で年収1000万行く
13226/06/25(木)20:47:54No.1443391361+
>他人の答案見るだけがカンニングではないよ
>Yahoo知恵袋に聞いたりさ
だからカンニングはしてねーって!
13326/06/25(木)20:48:04No.1443391413そうだねx1
>風呂から出るとぬが出迎えてくれる
溺れないか心配してんだよ
>もっちゅりんゲットした
>遊びに来た妹と子供にあげた
偉いね
俺は食べたけどまぁ並んで食うほどかと言われたらって感じだったな
>こういうスレ好き
俺もお前のこと好き
>長年好きなアニメの監督とかスタッフの人たちのサインが当たった
好きな気持ちが伝わったんだね
>ここ数ヶ月うんちした後拭いても何もついてない奇麗なうんちが続いてるぜ!
俺のうんちはよくへばりつくから羨ましい
13426/06/25(木)20:48:09No.1443391452+
最低限の食事とプロテインだけにすることで今月2kg痩せた
13526/06/25(木)20:48:59No.1443391718そうだねx1
>生きてる
生きてるのなら生ききってくれ…そう望む
13626/06/25(木)20:49:38No.1443391931+
抗がん剤の点滴やってるけど髪の毛抜けてない
13726/06/25(木)20:49:52No.1443392016+
正社員やってる
子供の頃から友達の一人もいない社会不適合者だけど無職期間は1年にも満たない
万年平社員だがこの性格で仕事につけてるだけですごいと自負している
13826/06/25(木)20:50:10No.1443392107+
大きな墓石を建てた
13926/06/25(木)20:50:28No.1443392199+
40で彼女作って童貞卒業した
14026/06/25(木)20:51:16No.1443392486+
>子供の頃から友達の一人もいない社会不適合者だけど無職期間は1年にも満たない
>万年平社員だがこの性格で仕事につけてるだけですごいと自負している
まじですごい
友達こそいるけど労動に耐えられない不適合の方が俺含めたくさんいるからそれは社会に適合してると言えるよ
14126/06/25(木)20:51:19No.1443392501+
とある競技で世界大会に出たことがある
14226/06/25(木)20:51:28No.1443392567そうだねx1
賽銭泥棒捕まえた
といっても賽銭箱漁ってるおっさん目撃して最寄りの交番に報告したらお巡りさんが同行して捕獲してくれた程度だけど
14326/06/25(木)20:51:48No.1443392684そうだねx3
>ハロワの職員として個人的にやってたサービスが注目されて全国に波及したよ
凄い!無職の星!
>No.1443389728
凄いね晒してもいいよ
>プラモ下手だけど楽しく作ってる
>メに上げてもいいねは一桁だけど
楽しいのが一番だよ
自己顕示欲に取り憑かれると碌なことない
>部署の仕事半分くらいやってる
身体と心壊さない程度に頑張ってね
>庭にクチナシの花が咲いてる
>いい匂い
素敵だね花を愛でる心は豊かな人の特権だよ
>ジャンプみたいな大手じゃないけど子供の頃からの夢だった漫画家で食えてる
凄い!高橋留美子?
14426/06/25(木)20:51:50No.1443392701そうだねx3
>40で彼女作って童貞卒業した
おめでとう!俺もあやかりたい
14526/06/25(木)20:51:58No.1443392755+
昨日より1時間早く帰宅した
14626/06/25(木)20:53:23No.1443393256+
Twitterのリポストキャンペーンで声優サインたくさん当たってる
14726/06/25(木)20:53:31No.1443393310+
>抗がん剤の点滴やってるけど髪の毛抜けてない
抗がん剤で見事にハゲ散らかしたから羨ましいぜ…
14826/06/25(木)20:53:32No.1443393312+
投資して資産が1億超えて億万長者になれた
14926/06/25(木)20:53:33No.1443393324+
好きな声優さんがオレの名前を呼んでくれる声が入った目覚まし時計が自宅にある
15026/06/25(木)20:54:20No.1443393592そうだねx3
>就職氷河期世代だったけど特に就職困らなかった
お仕事してて偉い
>割と女性に優しくしてもらえる程度のイケメン
いいなぁ
>45にしてようやく
>納得のいく尻の拭き方ができるようになった
俺はまだ納得できてないから凄い
>あと50万で年収1000万行く
凄いね頑張って欲しいけど税金対策で調整する?いくらから高くなるか忘れたけど
>最低限の食事とプロテインだけにすることで今月2kg痩せた
ダイエットして偉い!
>抗がん剤の点滴やってるけど髪の毛抜けてない
お医者さんを信じてとしか言えないわ
15126/06/25(木)20:55:09No.1443393864+
極真空手で全国3位になった
20年も前の話だけど
15226/06/25(木)20:55:46No.1443394090そうだねx4
>極真空手で全国3位になった
>20年も前の話だけど
たいしたものですね…
15326/06/25(木)20:56:05No.1443394198+
ここでも結構スレが立つ(立ってた)あれやそれのスタッフロールに名前載ってる
15426/06/25(木)20:56:20No.1443394280+
異動させられたけど通勤時間変わらず
休憩時間1時間半伸びて帰宅時間は一緒
給料据え置き
15526/06/25(木)20:56:42No.1443394426そうだねx3
>正社員やってる
>子供の頃から友達の一人もいない社会不適合者だけど無職期間は1年にも満たない
>万年平社員だがこの性格で仕事につけてるだけですごいと自負している
友達ならここにたくさんいるじゃん
>大きな墓石を建てた
安くても生きてる方が素晴らしいよ
>40で彼女作って童貞卒業した
エッチ気持ちいいよね
>とある競技で世界大会に出たことがある
さーていっちょとってきますか世界を
>賽銭泥棒捕まえた
>といっても賽銭箱漁ってるおっさん目撃して最寄りの交番に報告したらお巡りさんが同行して捕獲してくれた程度だけど
捜査協力して偉い!
15626/06/25(木)20:58:56No.1443395189+
今日はピーマンの肉詰めがすげー美味くできた!!
15726/06/25(木)20:59:22No.1443395328そうだねx1
>昨日より1時間早く帰宅した
お疲れ様
>Twitterのリポストキャンペーンで声優サインたくさん当たってる
Twitterと呼ぶのにリポストは変えてるバランス感覚がすごい!
>投資して資産が1億超えて億万長者になれた
お金ちょうだい
>好きな声優さんがオレの名前を呼んでくれる声が入った目覚まし時計が自宅にある
すごいなぁ何かのキャンペーン?
>極真空手で全国3位になった
>20年も前の話だけど
俺はアンディフグが好きだった
>ここでも結構スレが立つ(立ってた)あれやそれのスタッフロールに名前載ってる
凄いねあれやそれってことは色々してんだね
15826/06/25(木)20:59:58No.1443395517そうだねx1
>異動させられたけど通勤時間変わらず
>休憩時間1時間半伸びて帰宅時間は一緒
>給料据え置き
やったじゃん勝ち組
>今日はピーマンの肉詰めがすげー美味くできた!!
ピーマンの肉詰め美味しいよね俺も好き
15926/06/25(木)21:01:49No.1443396201+
>>好きな声優さんがオレの名前を呼んでくれる声が入った目覚まし時計が自宅にある
>すごいなぁ何かのキャンペーン?
事務所の直営店で買い物してスタンプ集めると貰えたやつ!累計20万ちょいくらい買い物しました!!
16026/06/25(木)21:02:35No.1443396510そうだねx2
imgでもたまにスレの立つゲームシリーズのプロデューサー
16126/06/25(木)21:02:54No.1443396627+
>>>好きな声優さんがオレの名前を呼んでくれる声が入った目覚まし時計が自宅にある
>>すごいなぁ何かのキャンペーン?
>事務所の直営店で買い物してスタンプ集めると貰えたやつ!累計20万ちょいくらい買い物しました!!
名前は既存のボイスがたまたま同じ?それとも希望の名前を吹き込んでもらえたの?
16226/06/25(木)21:03:21No.1443396788そうだねx1
>imgでもたまにスレの立つゲームシリーズのプロデューサー
打越鋼太郎?
大ファンです!新作待ってます!
16326/06/25(木)21:04:20No.1443397160+
ちんちんが太い
16426/06/25(木)21:04:21No.1443397170+
産まれてから今まで試験に落ちたことがない
16526/06/25(木)21:04:28No.1443397208そうだねx1
>Twitterのリポストキャンペーンで声優サインたくさん当たってる
サインを大切に保管しておくと良いよ
16626/06/25(木)21:04:33No.1443397236+
退職するとき同僚の女子社員から個人連絡先を聞かれた
16726/06/25(木)21:04:38No.1443397265+
>名前は既存のボイスがたまたま同じ?それとも希望の名前を吹き込んでもらえたの?
申し込む時に希望を書いてその通りにしてもらえた!
敬語口調でお願いします!ってのもちゃんと叶えてくれたし
ちょっとスパルタ気味に起こしてくれるところも好き
16826/06/25(木)21:04:53No.1443397365+
うちの会社から出版してる本のスレがimgに立ってた
16926/06/25(木)21:04:55No.1443397387+
専門職に就いている
17026/06/25(木)21:06:07No.1443397827+
うちの市長のLINEとケータイの電話番号知ってる
というかたまに仕事手伝ってる
別に市役所の職員ではない
フリーランス的な感じ
17126/06/25(木)21:06:11No.1443397862そうだねx2
>>>>好きな声優さんがオレの名前を呼んでくれる声が入った目覚まし時計が自宅にある
>>>すごいなぁ何かのキャンペーン?
>>事務所の直営店で買い物してスタンプ集めると貰えたやつ!累計20万ちょいくらい買い物しました!!
そのとっておきボイスは録音しておくと良いぞ!一生の宝ものをバックアップできるようにするんだ
17226/06/25(木)21:08:47No.1443398909そうだねx2
>ちんちんが太い
俺もカリ高だよ
>産まれてから今まで試験に落ちたことがない
凄い!偉い!
>退職するとき同僚の女子社員から個人連絡先を聞かれた
モテモテじゃん連絡した?
>申し込む時に希望を書いてその通りにしてもらえた!
>敬語口調でお願いします!ってのもちゃんと叶えてくれたし
>ちょっとスパルタ気味に起こしてくれるところも好き
細かな希望も聞いてくれたんだね
>うちの会社から出版してる本のスレがimgに立ってた
ジャンプとかならわざわざ言わないだろうし結構ニッチな本?
>専門職に就いている
君のおかげで社会が回ってる
17326/06/25(木)21:09:00No.1443398995そうだねx3
身長165cm
2025年12月の体重100kg
2026年5月頭の体重105kg
GWにダイエット開始
今の体重100kg

このまま平均体重までダイエットできるように応援してくれ
17426/06/25(木)21:09:43No.1443399250+
月3くらいの頻度でパフェを食べてるけど10年間体重が一切変わっていない
17526/06/25(木)21:10:39No.1443399586そうだねx2
体重90kgから66kgまで減らした
17626/06/25(木)21:11:30No.1443399917そうだねx1
>うちの市長のLINEとケータイの電話番号知ってる
>というかたまに仕事手伝ってる
>別に市役所の職員ではない
>フリーランス的な感じ
実質虹裏市だね
>身長165cm
>2025年12月の体重100kg
>2026年5月頭の体重105kg
>GWにダイエット開始
>今の体重100kg
>
>このまま平均体重までダイエットできるように応援してくれ
1ヶ月で5kgなら今年中には80kg台まで行けるね
チートデイでごまかしながら気長にがんばろう
17726/06/25(木)21:11:49No.1443400037+
エロ自撮りもらった
もっと欲しい
17826/06/25(木)21:12:43No.1443400334+
ドラムで300bpmの16分音符連打ができる
17926/06/25(木)21:12:55No.1443400422+
>このまま平均体重までダイエットできるように応援してくれ
俺もいま健康診断前にダイエットしてる
一ヶ月で3kg減らしたから7月中に5kg分落とすつもり
一緒に頑張ろうぜ
18026/06/25(木)21:12:55No.1443400423そうだねx1
>月3くらいの頻度でパフェを食べてるけど10年間体重が一切変わっていない
俺もパフェ好き大好き
コーンフレークにソフトクリーム乗せてチョコかけただけの奴でもパフェと認めてあげるくらいには好き
>体重90kgから66kgまで減らした
ダイエットは辛いと思うけどよく頑張ったね
>エロ自撮りもらった
>もっと欲しい
うp汁
18126/06/25(木)21:13:04No.1443400481+
>モテモテじゃん連絡した?
マメなスレ「」だなテメー
連絡は取り合ってるが別にそれで何かあるってわけじゃないな!
18226/06/25(木)21:13:27No.1443400641そうだねx1
小3から不登校だけど最終学歴専門卒で年収550万超えた
18326/06/25(木)21:14:11No.1443400893+
ずっと好きだった絵描きとオフ会した
18426/06/25(木)21:15:39No.1443401472+
>ずっと好きだった絵描きとオフ会した
ネットでのやり取りもいいが実際に会ってみるのも大事だな…
18526/06/25(木)21:15:41No.1443401488+
>ドラムで300bpmの16分音符連打ができる
そっち方面は詳しくないけど多分速いんだろうね
同じことしたらパチンコのハンドルで酷使された俺の手首は死ぬと思う
>>モテモテじゃん連絡した?
>マメなスレ「」だなテメー
>連絡は取り合ってるが別にそれで何かあるってわけじゃないな!
全レスしてる俺はスレ「」じゃないよ
>小3から不登校だけど最終学歴専門卒で年収550万超えた
自分の歩みたい道を自分のペースで行けばいいってことだね
18626/06/25(木)21:15:59No.1443401593+
>ずっと好きだった絵描きとオフ会した
パコった?
18726/06/25(木)21:16:22No.1443401739そうだねx4
>全レスしてる俺はスレ「」じゃないよ
怖い!
18826/06/25(木)21:16:47No.1443401889+
>>ずっと好きだった絵描きとオフ会した
>パコった?
男同士だよ!
マジで絵が好きだったのでそれを直接伝えられてよかった…
18926/06/25(木)21:17:06No.1443402007そうだねx1
>男同士だよ!
だからなんだよ?
19026/06/25(木)21:18:00No.1443402328+
何が目的で全レスしてんだよ怖いよ!
19126/06/25(木)21:18:03No.1443402342そうだねx1
>全レスしてる俺はスレ「」じゃないよ
え…こわ…
19226/06/25(木)21:18:17No.1443402436+
ずっと好きな漫画のオフ会に参加したらしれっと原作者がいたことあったな俺…
19326/06/25(木)21:19:15No.1443402783+
新作ゲームの発売日にマスコットキャラをスレ画にして立てたら以降のスレでもスレ画として定着した
19426/06/25(木)21:19:40No.1443402946そうだねx3
全レスして「」をビビらせたことを自慢できるだろこれ
19526/06/25(木)21:19:45No.1443402983そうだねx4
>怖い!
怖くないよ
>何が目的で全レスしてんだよ怖いよ!
怖くないよ
>え…こわ…
怖くないよ
>ずっと好きな漫画のオフ会に参加したらしれっと原作者がいたことあったな俺…
すご!話しかけられた?
19626/06/25(木)21:20:00No.1443403076+
好きなアニメのライブでど真ん中の前から2番目の席が御用意されて
次のライブはチケット当たらなかった…って思ったらメの知り合いが前から8番目のチケット譲ってくれて嬉しかったし
好きなキャラが実質主役みたいな扱いされててもっと嬉しくなった
普段から徳を積もうと努めてるとこういう時に変な罪悪感が無くていいね
19726/06/25(木)21:21:42No.1443403701+
バイトの子が就職で辞める時にお世話になりましたって手書きの手紙貰えたよ
19826/06/25(木)21:22:18No.1443403925+
せんげつ自転車から落とした豚挽き肉が車に挽かれて爆発した
見知らぬおじさんが「ものの見事に」と言って去っていった
19926/06/25(木)21:22:44No.1443404091そうだねx1
>新作ゲームの発売日にマスコットキャラをスレ画にして立てたら以降のスレでもスレ画として定着した
自慢するようなもんじゃないという人もいるけど自分の言葉が定型になったりすると嬉しいよね
>全レスして「」をビビらせたことを自慢できるだろこれ
怖くないよ
>No.1443403076
徳を積むって感覚は俺にもあるな
特定の神様は信じてないけどお天道様が見てるってのは常に思ってる
俺の場合はギャンブルのために徳ゲージ貯めてるだけだけど
ただお天道様より何より俺自身が俺を見てんだよなってのは一つの気づきだな
20026/06/25(木)21:22:49No.1443404122+
去年分の源泉徴収票よく見たら年収1000万円超えてた
20126/06/25(木)21:23:16No.1443404284そうだねx3
自慢したい「」と全レスしたい「」が噛み合って…怖い!
20226/06/25(木)21:23:47No.1443404477+
>すご!話しかけられた?
話しかけてくれたし好きの気持ちを伝えられたし私物にサイン描いてもらったぜ
20326/06/25(木)21:24:16No.1443404647+
伯母から預かってる猫に懐かれてる
手を近づけたら向こうから撫でろって頭押し付けてくる
20426/06/25(木)21:25:20No.1443405058+
1週間以内にBWで5000枚グランベルムで3000枚BDで5000枚出た
楽しかった
20526/06/25(木)21:25:35No.1443405160そうだねx1
>バイトの子が就職で辞める時にお世話になりましたって手書きの手紙貰えたよ
こんな時代でもなのかこんな時代だからこそなのか手書きのお手紙もらうと嬉しいよね
俺は字が下手だからなるべく手書きは避けてるけど
>せんげつ自転車から落とした豚挽き肉が車に挽かれて爆発した
>見知らぬおじさんが「ものの見事に」と言って去っていった
ハンバーグだけに
>去年分の源泉徴収票よく見たら年収1000万円超えてた
よく頑張ったねおめでとう
>自慢したい「」と全レスしたい「」が噛み合って…怖い!
需要と供給
>話しかけてくれたし好きの気持ちを伝えられたし私物にサイン描いてもらったぜ
それはよかったね原作者さんも嬉しかったと思うよ
>手を近づけたら向こうから撫でろって頭押し付けてくる
動物に好かれる人はいい人
20626/06/25(木)21:29:15No.1443406477+
知らないラーメン屋でラーメン作らされたことある
20726/06/25(木)21:29:42No.1443406610+
>ただお天道様より何より俺自身が俺を見てんだよなってのは一つの気づきだな
わかる
なんかこう自分自身を好きになる為っていう感じもあるよね
20826/06/25(木)21:29:44No.1443406623+
>1週間以内にBWで5000枚グランベルムで3000枚BDで5000枚出た
>楽しかった
いいなぁ楽しいだろうなぁ汁出ただろうなぁ
>知らないラーメン屋でラーメン作らされたことある
それは貴重な体験だね
20926/06/25(木)21:30:01No.1443406721+
うんちでた
21026/06/25(木)21:32:07No.1443407410+
マジで生きてるってぐらいそれ以外は借金しながら暮らすクズ
でもクソ安い賃金で社会のクズ共が捨てたポイ捨てゴミわざわざ分別して回収したし危険な枯れ木を切ったり現場経験もあるし重機も動かせるし絵も描けるけど精神障害者だよ
21126/06/25(木)21:32:24No.1443407512+
目の前でATMしながら電話かけてるお爺ちゃんいて本当にいるんだ…ってなった
110かけた
21226/06/25(木)21:33:52No.1443408031+
かいりきリザードンのカード売らずに持ってたらえらい値段になってた
21326/06/25(木)21:33:59No.1443408058+
エアコンガンガンにかけて寒い
21426/06/25(木)21:33:59No.1443408062+
みんなちがってみんなえらい


fu6889415.jpg fu6889525.jpeg 1782385874127.jpg