26/06/25(木)18:59:49 ID:vVo0KnjQNo.1443355148+
20:31頃消えます
これおもしれ…ってなった作品がimgで評判あんまりとかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これめっちゃおもしれ…ってなったゲームがネットでクソゲー扱いされてたりとかたまにあるんだけど
「」はそういう経験したことある?
| … | 126/06/25(木)19:00:23No.1443355298+>これおもしれ…ってなった作品がimgで評判あんまりとか |
| … | 226/06/25(木)19:00:35No.1443355357そうだねx18ない「」いないじゃねぇかな… |
| … | 326/06/25(木)19:02:51No.1443355985そうだねx1パペットズーピロミィめちゃくちゃ楽しんだのにネット見たらクソゲー扱いで子供心に不満だったので今は結構評価の声聞いて嬉しい |
| … | 426/06/25(木)19:03:57 ID:vVo0KnjQNo.1443356308+>具体的には |
| … | 526/06/25(木)19:04:26No.1443356452+ACNBかなぁ |
| … | 626/06/25(木)19:05:00No.1443356618+ロード長いのは認めるけどそこまで低評価なのぉ!? |
| … | 726/06/25(木)19:05:08No.1443356662+デスティニー2 |
| … | 826/06/25(木)19:06:33 ID:vVo0KnjQNo.1443357115そうだねx1サモンナイトは3以外駄作って評価固まってるのはネットではじめて知った |
| … | 926/06/25(木)19:06:38No.1443357143そうだねx3FF15 |
| … | 1026/06/25(木)19:07:11No.1443357306+TV版ブラックロックシューター |
| … | 1126/06/25(木)19:07:16No.1443357339+モンハンワールド |
| … | 1226/06/25(木)19:07:33No.1443357419+如く4 |
| … | 1326/06/25(木)19:08:17No.1443357649+imgでネットで仲間内でそれぞれまああるよ |
| … | 1426/06/25(木)19:09:00No.1443357870+ロックマンX5-6 |
| … | 1526/06/25(木)19:10:03No.1443358162+あつ森 |
| … | 1626/06/25(木)19:11:14No.1443358526+アルトネリコ3 |
| … | 1726/06/25(木)19:12:11No.1443358801+スターオーシャン3 |
| … | 1826/06/25(木)19:12:41No.1443358967そうだねx2>アルトネリコ3 |
| … | 1926/06/25(木)19:12:42No.1443358973+レナティス |
| … | 2026/06/25(木)19:14:31No.1443359540そうだねx2FF8と風化雪月無双 |
| … | 2126/06/25(木)19:14:51No.1443359634そうだねx1VP2 |
| … | 2226/06/25(木)19:14:57No.1443359676+そういうときは流れに合わせて一緒に叩くよ |
| … | 2326/06/25(木)19:15:47No.1443359943+FF13とかストーリーは微妙でもバトルは神だから総合良ゲーくらいなのに叩かれすぎ |
| … | 2426/06/25(木)19:17:28No.1443360473+一番好きな格ゲーはレイジオブザドラゴンズです… |
| … | 2526/06/25(木)19:17:58No.1443360620+豆狸のバケル |
| … | 2626/06/25(木)19:18:13No.1443360693そうだねx1WA4のボリュームと雑すぎる戦闘バランスで後者は何も言い返せないけど話はRPGの美味しいところだけ抽出しつつちょうどいいプレイ時間に収まってると思うんですよね |
| … | 2726/06/25(木)19:19:03No.1443360962+映画のワイルドワイルドウエスト |
| … | 2826/06/25(木)19:20:07No.1443361291+武蔵伝とかSaga3とかワールドの受付嬢とか世間の評判と食い違ってるのなんか幾らでも挙げられるわ |
| … | 2926/06/25(木)19:20:45No.1443361465+>FF13とかストーリーは微妙でもバトルは神だから総合良ゲーくらいなのに叩かれすぎ |
| … | 3026/06/25(木)19:20:50No.1443361494そうだねx2>スターオーシャン3 |
| … | 3126/06/25(木)19:20:53 ID:gc39JQpgNo.1443361514そうだねx2愚かな大衆とは違う異端の感性を持つ俺カッコいい! |
| … | 3226/06/25(木)19:21:28No.1443361686+だいたいの場合言ってる不満点もわかるな…ってなることが多い |
| … | 3326/06/25(木)19:21:34No.1443361724そうだねx31>愚かな大衆とは違う異端の感性を持つ俺カッコいい! |
| … | 3426/06/25(木)19:21:45No.1443361787+RPGは戦闘楽しくてもストーリークソだとクソゲー評価になりがち |
| … | 3526/06/25(木)19:22:04No.1443361879+テイルズオブリバースがワゴンにいてショックを受けた |
| … | 3626/06/25(木)19:22:14No.1443361932+ff10-2結構好きだから評価が悲しい |
| … | 3726/06/25(木)19:22:15No.1443361938+そこまで叩くのにプレイしたことないぉ!? |
| … | 3826/06/25(木)19:22:45No.1443362118そうだねx15>愚かな大衆とは違う異端の感性を持つ俺カッコいい! |
| … | 3926/06/25(木)19:22:49No.1443362140+ワイルドアームズ4がまさしくそう |
| … | 4026/06/25(木)19:22:55No.1443362176+マリオサンシャインかな |
| … | 4126/06/25(木)19:23:22No.1443362298+武蔵伝は当時やたら評価低かったって聞くけど本当に?ってなる |
| … | 4226/06/25(木)19:23:25 ID:gc39JQpgNo.1443362314+最近はデビルマンを持ち上げたらむしろ通ぶれるらしいな |
| … | 4326/06/25(木)19:23:25No.1443362315+ガンダム一年戦争⋯ |
| … | 4426/06/25(木)19:23:40No.1443362400+このスレで挙げられてる作品imgでは割と良い感じに語られてるの多いと思う |
| … | 4526/06/25(木)19:24:35No.1443362693そうだねx1デウスエクスマキナ2はクソ不評でびっくりした |
| … | 4626/06/25(木)19:24:47No.1443362786+>最近はデビルマンを持ち上げたらむしろ通ぶれるらしいな |
| … | 4726/06/25(木)19:24:48No.1443362794+>マリオサンシャインかな |
| … | 4826/06/25(木)19:24:49No.1443362799+天外魔境3 |
| … | 4926/06/25(木)19:24:51No.1443362812+全肯定で好き!みたいなものってあんまりないから |
| … | 5026/06/25(木)19:24:55No.1443362830そうだねx1ルンファ5 |
| … | 5126/06/25(木)19:24:58No.1443362843+>ロックマンX5-6 |
| … | 5226/06/25(木)19:25:02No.1443362862+imgで「」総出で叩いてたってくらい嫌われてたヒロアカとかも普通に読んでたよ |
| … | 5326/06/25(木)19:25:12No.1443362918+FF13は総合では微妙だけどバトルは面白いってゲームじゃねえかな… |
| … | 5426/06/25(木)19:25:14No.1443362927+作品というより要素だけどモンハン3Gの水中戦とかXXまでのクーラー/ホットドリンクとかの不自由さがリアルで好きだったけどボロクソ言われてる |
| … | 5526/06/25(木)19:25:33No.1443363036+コードエイジ コマンダース |
| … | 5626/06/25(木)19:25:37No.1443363058+>武蔵伝は当時やたら評価低かったって聞くけど本当に?ってなる |
| … | 5726/06/25(木)19:25:40No.1443363072そうだねx2>このスレで挙げられてる作品imgでは割と良い感じに語られてるの多いと思う |
| … | 5826/06/25(木)19:25:44No.1443363086+サガ3の酷評ぶりはすごいよね… |
| … | 5926/06/25(木)19:26:00No.1443363167+>「」でさえけっこうボロクソ言ってるスレが多かった |
| … | 6026/06/25(木)19:26:01No.1443363171+ちょっとリテラシーに問題無い…? |
| … | 6126/06/25(木)19:26:02No.1443363174+>作品というより要素だけどモンハン3Gの水中戦とかXXまでのクーラー/ホットドリンクとかの不自由さがリアルで好きだったけどボロクソ言われてる |
| … | 6226/06/25(木)19:26:07No.1443363207+ドグマ2 |
| … | 6326/06/25(木)19:26:09No.1443363220+自分の好き嫌いと他人の評価の不一致なんて別にあってもそういうもんでしかないじゃん |
| … | 6426/06/25(木)19:26:19No.1443363264+まずimgは日本の作品と言うだけで嫌われるから |
| … | 6526/06/25(木)19:26:26No.1443363300そうだねx1シャドウハーツ フロムザニューワールド |
| … | 6626/06/25(木)19:26:48No.1443363414+これもっと売れろよ!ってなったのはサガエメ |
| … | 6726/06/25(木)19:26:57No.1443363454+アナザーセンチュリーRめちゃめちゃ楽しく遊んでたのに⋯ |
| … | 6826/06/25(木)19:26:58 ID:gc39JQpgNo.1443363460+>ID:vVo0KnjQ |
| … | 6926/06/25(木)19:27:04No.1443363492+お前本当にプレイしたことあるのか?ってレベルで語られる事もあるからあんまり真に受けん方がいいパターンもある |
| … | 7026/06/25(木)19:27:19No.1443363581+エグゼ4 |
| … | 7126/06/25(木)19:27:20No.1443363590+>ff10-2結構好きだから評価が悲しい |
| … | 7226/06/25(木)19:27:23No.1443363605+>>マリオサンシャインかな |
| … | 7326/06/25(木)19:27:24No.1443363610そうだねx3こういうスレ立てるならせめて管理しろよ |
| … | 7426/06/25(木)19:27:29No.1443363636+聖剣3はキャラ人気こそ高いが挙動がもさいってことであまり評価は高くなかったな |
| … | 7526/06/25(木)19:27:33No.1443363656+dq9 |
| … | 7626/06/25(木)19:27:42No.1443363705+どう考えても一番面白いスパロボは新だしな |
| … | 7726/06/25(木)19:27:48 ID:gc39JQpgNo.1443363739そうだねx1ウンコ漏らしのまとめブログ転載用スレを伸ばす養分乙! |
| … | 7826/06/25(木)19:28:02 ID:gc39JQpgNo.1443363819そうだねx14乙て |
| … | 7926/06/25(木)19:28:05No.1443363847+お外で人気でもここで満場一致で叩かれてた作品もあるしここの好みってのがあるよね |
| … | 8026/06/25(木)19:28:06No.1443363855+>テイルズオブリバースがワゴンにいてショックを受けた |
| … | 8126/06/25(木)19:28:16No.1443363911そうだねx2クソアニメって評価を下すのは各々の勝手だがせめて作品を見てから評価してくれってなる |
| … | 8226/06/25(木)19:28:25No.1443363951そうだねx4ダクソ2 |
| … | 8326/06/25(木)19:28:38 ID:gc39JQpgNo.1443364038+いもいも速報に転載するために立てたの? |
| … | 8426/06/25(木)19:28:40No.1443364047+>武蔵伝は当時やたら評価低かったって聞くけど本当に?ってなる |
| … | 8526/06/25(木)19:28:48No.1443364093+SHINOBIはPS2のアクションで一番面白かったと思ってる |
| … | 8626/06/25(木)19:28:49No.1443364100+>マリオサンシャインかな |
| … | 8726/06/25(木)19:29:04No.1443364193+うんちの中のうんちだけどシンデュアリティをずっとやってる |
| … | 8826/06/25(木)19:29:08No.1443364214そうだねx2>サモンナイトは3以外駄作って評価固まってるのはネットではじめて知った |
| … | 8926/06/25(木)19:29:09No.1443364219+FF10-2は戦闘に関しては間違いなく2の方が面白いし寄り道とかのボリュームも増えてプレイしたら楽しいゲームなのにって常に思ってる |
| … | 9026/06/25(木)19:29:11No.1443364236+なんかタイムスリップしてきた人いるな |
| … | 9126/06/25(木)19:29:12No.1443364240+低評価のラインにもよるかな…ガチのクソゲーは流石にないかも |
| … | 9226/06/25(木)19:29:14No.1443364255+ゲームカタログに来たから今FF16やってるけど凄く面白い |
| … | 9326/06/25(木)19:29:15No.1443364267+加点方式だとめちゃくちゃ好きだけど減点方式だと気になるところめっちゃあって評価割れるのも分かるなというのは割とある |
| … | 9426/06/25(木)19:29:43No.1443364429+一番好きなモノが低評価だったことは流石にないわ |
| … | 9526/06/25(木)19:29:44No.1443364435+>>サモンナイトは3以外駄作って評価固まってるのはネットではじめて知った |
| … | 9626/06/25(木)19:30:04 ID:gc39JQpgNo.1443364547そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 9726/06/25(木)19:30:13No.1443364598+逆にクソゲーって有名な奴やったら意外と遊べた |
| … | 9826/06/25(木)19:30:14No.1443364604+ローグギャラクシー |
| … | 9926/06/25(木)19:30:46No.1443364788+FF10-2もバトルというかジョブチェンジは面白いゲームだったな |
| … | 10026/06/25(木)19:30:48No.1443364805+スターフォックスアサルトはスタフォの中では一番やった |
| … | 10126/06/25(木)19:30:48No.1443364807+FEifとか大好きだしキャラと攻略の話はいくらでもしたいし |
| … | 10226/06/25(木)19:30:50 ID:gc39JQpgNo.1443364816+嫌儲にはわからないだろうけどブログにまとめてもらうのは一般的には名誉なことなんだよな |
| … | 10326/06/25(木)19:30:52No.1443364823+GBの遊戯王DM1は癖になるBGMとゲームのテンポ感でなんか好きだったからimgでクソゲー扱いネタ見て結構びっくりした |
| … | 10426/06/25(木)19:30:54No.1443364834+逆はいっぱいある |
| … | 10526/06/25(木)19:30:55No.1443364843+フリーダムウォーズ |
| … | 10626/06/25(木)19:30:55No.1443364846+アンサガ |
| … | 10726/06/25(木)19:31:12No.1443364941そうだねx3サモンナイトはクラフトソード物語が略称クソ物語なのでそれを知らん人がびっくりしてるのをたまに見る |
| … | 10826/06/25(木)19:31:17No.1443364978+FF8… |
| … | 10926/06/25(木)19:31:38No.1443365105+>作品というより要素だけどモンハン3Gの水中戦とかXXまでのクーラー/ホットドリンクとかの不自由さがリアルで好きだったけどボロクソ言われてる |
| … | 11026/06/25(木)19:31:52No.1443365174そうだねx2>アンサガ |
| … | 11126/06/25(木)19:32:02No.1443365227そうだねx9>ゲームカタログに来たから今FF16やってるけど凄く面白い |
| … | 11226/06/25(木)19:32:10No.1443365277そうだねx2糞ゲーでは全然無いけどMGS2は雷電が世間的には叩かれまくってたのを後年に知って滅茶苦茶ショックだったな… |
| … | 11326/06/25(木)19:32:10No.1443365279+>GBの遊戯王DM1は癖になるBGMとゲームのテンポ感でなんか好きだったからimgでクソゲー扱いネタ見て結構びっくりした |
| … | 11426/06/25(木)19:32:11No.1443365287+武蔵伝は当時人気だった個人サイトでクソゲー扱いされてたのを覚えてる |
| … | 11526/06/25(木)19:32:13No.1443365300そうだねx4FF8が一番好き |
| … | 11626/06/25(木)19:32:24No.1443365382+最近は外人のが日本の作品に高評価してくれて「」含む日本人の方が日本の作品叩いてる気がしてくる |
| … | 11726/06/25(木)19:32:31No.1443365418+>GBの遊戯王DM1は癖になるBGMとゲームのテンポ感でなんか好きだったからimgでクソゲー扱いネタ見て結構びっくりした |
| … | 11826/06/25(木)19:32:31No.1443365419+>WA4のボリュームと雑すぎる戦闘バランスで後者は何も言い返せないけど話はRPGの美味しいところだけ抽出しつつちょうどいいプレイ時間に収まってると思うんですよね |
| … | 11926/06/25(木)19:32:41No.1443365477+16はまあ…普通だね…くらいの扱い |
| … | 12026/06/25(木)19:33:21No.1443365710+バイオ6 |
| … | 12126/06/25(木)19:33:22 ID:gc39JQpgNo.1443365724+ちょっwトピ主IP出とるやんけw |
| … | 12226/06/25(木)19:33:24No.1443365732+>GBの遊戯王DM1は癖になるBGMとゲームのテンポ感でなんか好きだったからimgでクソゲー扱いネタ見て結構びっくりした |
| … | 12326/06/25(木)19:33:27No.1443365747+シャイニングハーツ |
| … | 12426/06/25(木)19:33:32No.1443365784+いもげでいつもスレが伸びるゲームやアニメ全然興味は無いけど |
| … | 12526/06/25(木)19:33:34No.1443365797+どちらかというとクソだと思ってた作品が普通に楽しまれてるのを見たときの方がびびる |
| … | 12626/06/25(木)19:33:40No.1443365833+>16はまあ…普通だね…くらいの扱い |
| … | 12726/06/25(木)19:33:50No.1443365899+>FF8が一番好き |
| … | 12826/06/25(木)19:33:50No.1443365905そうだねx11FFというかスクエニ作品はとにかく叩くみたいな妖怪がいるからな… |
| … | 12926/06/25(木)19:33:52No.1443365915+>フリーダムウォーズ |
| … | 13026/06/25(木)19:34:18No.1443366077+俺は好きだけどここでスレが立たない |
| … | 13126/06/25(木)19:34:53No.1443366260そうだねx2クロノクロスはクロノトリガー好きな人ほどキレる理由もわかるからうn…ってなる |
| … | 13226/06/25(木)19:34:57No.1443366286+ここだと10-2は概ね再評価というか俺は嫌いじゃないよって言われる事が多い気がする |
| … | 13326/06/25(木)19:35:01No.1443366316+パラサイト・イヴ2はシステムがもろバイオになったから賛否が別れるけど |
| … | 13426/06/25(木)19:35:13No.1443366384そうだねx2imgの評価って「」の好みの集合評な訳だけどお外の評価と一致してるわけではないからあくまで「」の好みで判断されてるだけ |
| … | 13526/06/25(木)19:35:16No.1443366408そうだねx6>サモンナイトはクラフトソード物語が略称クソ物語なのでそれを知らん人がびっくりしてるのをたまに見る |
| … | 13626/06/25(木)19:35:28No.1443366478+>フリーダムウォーズ |
| … | 13726/06/25(木)19:35:32No.1443366488+>テイルズオブリバースがワゴンにいてショックを受けた |
| … | 13826/06/25(木)19:35:37No.1443366519+四八(仮)も割りと楽しめたのでネットでの評価聞いた時はそこまで言うほどなのか...ってなった |
| … | 13926/06/25(木)19:35:49No.1443366581+評判悪い作品って俺は好きになったとしても世間の評判が悪い理由がなんとなく察せられる部分がある事が多い |
| … | 14026/06/25(木)19:36:07No.1443366691+ザオサガ |
| … | 14126/06/25(木)19:36:11No.1443366715+ロックマンX6好きなんだ |
| … | 14226/06/25(木)19:36:20No.1443366765+>GBの遊戯王DM1は癖になるBGMとゲームのテンポ感でなんか好きだったからimgでクソゲー扱いネタ見て結構びっくりした |
| … | 14326/06/25(木)19:36:40No.1443366864+フリーダムウォーズの茨アクションは他のゲームにも導入して欲しいくらい快適だった |
| … | 14426/06/25(木)19:36:44No.1443366883+ジーコだけど30回ぐらいはシコったやつがここでカーチャンにボロクソ言われてた |
| … | 14526/06/25(木)19:36:50No.1443366913+というかimgやmayはゲーム会社単位で嫌ってるから例えばスクエニやSEGAとかはどんなゲームだしてもスクエニやSEGAだからで住人総出で叩かれるというのがある |
| … | 14626/06/25(木)19:36:53No.1443366931+低評価のゲームって大体UIが悪いんじゃない? |
| … | 14726/06/25(木)19:37:06No.1443366999そうだねx13>というかimgやmayはゲーム会社単位で嫌ってるから例えばスクエニやSEGAとかはどんなゲームだしてもスクエニやSEGAだからで住人総出で叩かれるというのがある |
| … | 14826/06/25(木)19:37:24No.1443367113+ソシャゲのゲーム部分ボロクソ言われてるの見ると「いうほどか?」って割と思っちゃう |
| … | 14926/06/25(木)19:37:28No.1443367138そうだねx2長く続いてるシリーズ作品って大体一つはボロクソに言われる作品があるけど後から追いかけるとそこまで悪くはないと感じること結構あるよね |
| … | 15026/06/25(木)19:37:34No.1443367173+グローランサーで5が1番好きなんだけど評判悪くて悲しい |
| … | 15126/06/25(木)19:37:39No.1443367197そうだねx12>というかimgやmayはゲーム会社単位で嫌ってるから例えばスクエニやSEGAとかはどんなゲームだしてもスクエニやSEGAだからで住人総出で叩かれるというのがある |
| … | 15226/06/25(木)19:37:58No.1443367292そうだねx9どっちかというとネットで評判めちゃくちゃいいのにプレイした体感がつまんね…てなっちゃったゲームの時が困る |
| … | 15326/06/25(木)19:38:14No.1443367374そうだねx7>というかimgやmayはゲーム会社単位で嫌ってるから例えばスクエニやSEGAとかはどんなゲームだしてもスクエニやSEGAだからで住人総出で叩かれるというのがある |
| … | 15426/06/25(木)19:38:33No.1443367483+テイルズで言うとリバースの評価なんてまだ可愛いもんでしょ |
| … | 15526/06/25(木)19:38:38No.1443367502+スクエニスレIDで立てないのが答えなんよ |
| … | 15626/06/25(木)19:38:46No.1443367555+モンハンシリーズが皆に愛されるほど楽しいと思ったことないんだよな… |
| … | 15726/06/25(木)19:38:47No.1443367559+マイマイ新子結構面白いと思ってたからこの間の放送でうーん…って感じの評価でびっくりした |
| … | 15826/06/25(木)19:38:49No.1443367571そうだねx2思ってたのと違う系のゲームは出来の良し悪しに関わらず結構低評価になりやすい |
| … | 15926/06/25(木)19:38:54No.1443367616+>どっちかというとネットで評判めちゃくちゃいいのにプレイした体感がつまんね…てなっちゃったゲームの時が困る |
| … | 16026/06/25(木)19:39:02No.1443367662+ラジアータは俺も好きだよ |
| … | 16126/06/25(木)19:39:19No.1443367775+初代の遊戯王は獲得できる枚数制限とROMリセットや通信を駆使しないと |
| … | 16226/06/25(木)19:39:20No.1443367778+メルヘヴンガキの頃に見たからマジで好きだけど色々言われる理由もわかる複雑な気持ち… |
| … | 16326/06/25(木)19:39:37No.1443367881そうだねx3>クロノクロスはクロノトリガー好きな人ほどキレる理由もわかるからうn…ってなる |
| … | 16426/06/25(木)19:39:48No.1443367941+>ラジアータは俺も好きだよ |
| … | 16526/06/25(木)19:40:15No.1443368071+>ここだと10-2は概ね再評価というか俺は嫌いじゃないよって言われる事が多い気がする |
| … | 16626/06/25(木)19:40:35No.1443368175+リバースは戦闘システムも武器強化も癖が強いからな… |
| … | 16726/06/25(木)19:40:36No.1443368179そうだねx3極少数の人の話を「」はこうだからとか言って全体に転嫁してるの最近よく見かけるけどなんなんだろうな… |
| … | 16826/06/25(木)19:40:36No.1443368182+Gガンがガンダムじゃないって言う奴は浅いと思ってる |
| … | 16926/06/25(木)19:40:47No.1443368241+おんねこ面白いのにここだと評価あんまりなんだよね |
| … | 17026/06/25(木)19:41:09No.1443368377+ガンパレード・オーケストラ |
| … | 17126/06/25(木)19:41:40No.1443368559+ブルアカのアビドス編三章 |
| … | 17226/06/25(木)19:41:55No.1443368662+GジェネNEOは叩かれすぎたと思ってる |
| … | 17326/06/25(木)19:42:00No.1443368698+バハムートラグーンで初めてSRPGに触れて鬼周回した |
| … | 17426/06/25(木)19:42:27No.1443368848そうだねx3>極少数の人の話を「」はこうだからとか言って全体に転嫁してるの最近よく見かけるけどなんなんだろうな… |
| … | 17526/06/25(木)19:42:29No.1443368858+ゾンビランドサガ2期 |
| … | 17626/06/25(木)19:43:12No.1443369076そうだねx12>スクエニスレIDで立てないのが答えなんよ |
| … | 17726/06/25(木)19:43:15No.1443369097+ちょっと前の実写星矢 |
| … | 17826/06/25(木)19:43:36No.1443369224そうだねx3>モンハンシリーズが皆に愛されるほど楽しいと思ったことないんだよな… |
| … | 17926/06/25(木)19:43:43No.1443369255+>ガンパレード・オーケストラ |
| … | 18026/06/25(木)19:43:55No.1443369313+エイスエンジェルってエロゲ原作のラノベだいぶ癖に刺さったんだけどネットだとボロクソだったわ |
| … | 18126/06/25(木)19:44:02No.1443369352+>>スクエニスレIDで立てないのが答えなんよ |
| … | 18226/06/25(木)19:44:18No.1443369452+叩かれまくってたけどリマスターとか出たからわりと需要はあったのかもしれないって嬉しかったことある |
| … | 18326/06/25(木)19:44:35No.1443369547+昔のモンハン動きが重くて…だったけど最近のは軽快でびっくりしちゃったよ |
| … | 18426/06/25(木)19:44:46No.1443369606+ガンオケは青だけ高かったよな… |
| … | 18526/06/25(木)19:44:58No.1443369675+バクマンもラジアータストーリーズも好きな人は多い作品だから自信もてよ |
| … | 18626/06/25(木)19:45:04No.1443369715+ルミナスアーク1と2 |
| … | 18726/06/25(木)19:45:18No.1443369780+ゼノギアスとかは本編をとりあえずやった上で |
| … | 18826/06/25(木)19:45:31No.1443369850そうだねx1>速水は流石にチート使って出したけど… |
| … | 18926/06/25(木)19:45:34No.1443369865+PS版セプテントリオンは子供の頃割と楽しんでたんだけど後に黒歴史扱いされてる事を知る |
| … | 19026/06/25(木)19:45:36No.1443369885+SDガンダムバトルアライアンス |
| … | 19126/06/25(木)19:45:39No.1443369904+>GジェネNEOは叩かれすぎたと思ってる |
| … | 19226/06/25(木)19:45:44No.1443369936+アークザラッド3 |
| … | 19326/06/25(木)19:46:18No.1443370122+>ガンオケは青だけ高かったよな… |
| … | 19426/06/25(木)19:46:43No.1443370269+>ガンオケは青だけ高かったよな… |
| … | 19526/06/25(木)19:46:47No.1443370300+>ゾンビランドサガ2期 |
| … | 19626/06/25(木)19:47:11No.1443370420+こういうスレって結局ガチで嫌われてるゲーム挙がらないよな |
| … | 19726/06/25(木)19:47:28No.1443370520+でも青の章が一番バランス的に楽し…楽… |
| … | 19826/06/25(木)19:47:35No.1443370561+>ゾンビランドサガ2期 |
| … | 19926/06/25(木)19:48:05No.1443370725+>>ゾンビランドサガ2期 |
| … | 20026/06/25(木)19:48:09No.1443370746+ガンパレ補正あっても精霊機導弾は良ゲーとは呼べない程度の出来だったな… |
| … | 20126/06/25(木)19:48:21No.1443370816+>>ゾンビランドサガ2期 |
| … | 20226/06/25(木)19:48:28No.1443370847+>でも青の章が一番バランス的に楽し…楽… |
| … | 20326/06/25(木)19:48:30No.1443370858+>こういうスレって結局ガチで嫌われてるゲーム挙がらないよな |
| … | 20426/06/25(木)19:48:31No.1443370869+>こういうスレって結局ガチで嫌われてるゲーム挙がらないよな |
| … | 20526/06/25(木)19:48:38No.1443370915+全体的にクソなのとシステムがクソなのとストーリーがクソなのはそれぞれ別物なんだけど |
| … | 20626/06/25(木)19:48:42No.1443370946+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20726/06/25(木)19:48:55No.1443371024+ガチのクソゲーはどうしてもフォローアップできるとこないので… |
| … | 20826/06/25(木)19:48:58No.1443371032+ゾンビランドサガは出オチみたいな作りのアニメだから |
| … | 20926/06/25(木)19:49:03No.1443371059+モンハンの水中はブラッシュアップすれば幾らでも良いもの作れそうなのに評判悪いから全消しして最新作に突っ込んだら悪い部分改善されてなくての繰り返しなのが余計に良くないと思う |
| … | 21026/06/25(木)19:49:06No.1443371077+>ラスアス2好きなんだけど…1に愛着ある人が批判したくなるのは分かるけど |
| … | 21126/06/25(木)19:49:12No.1443371112そうだねx2ええーっ |
| … | 21226/06/25(木)19:49:16No.1443371131そうだねx10>まずimgは中国韓国産以外には厳しい |
| … | 21326/06/25(木)19:49:30No.1443371238そうだねx3>まずimgは中国韓国産以外には厳しい |
| … | 21426/06/25(木)19:49:30No.1443371241+>こういうスレって結局ガチで嫌われてるゲーム挙がらないよな |
| … | 21526/06/25(木)19:49:34No.1443371256+>こういうスレって結局ガチで嫌われてるゲーム挙がらないよな |
| … | 21626/06/25(木)19:49:35No.1443371262+ガンオケは好きだけどボロクソ言われるのもわかるっていうか |
| … | 21726/06/25(木)19:49:47No.1443371329+ゼスティリアはストーリー込みで結構好きなんだけど逆張り扱いされるから話題に入って行かないようにしてる |
| … | 21826/06/25(木)19:49:50No.1443371345+突如始まったまいまい加入はなんだこの話…とはなった |
| … | 21926/06/25(木)19:49:56No.1443371376+風花雪月無双は欠点あるけど面白いね!って作品なんだがこれが浮き彫りにしたのは |
| … | 22026/06/25(木)19:50:01No.1443371407+GジェネNEOはシナリオは案外悪くはなかったがいかんせんボリューム不足過ぎてな… |
| … | 22126/06/25(木)19:50:12No.1443371464+>突如始まったまいまい加入はなんだこの話…とはなった |
| … | 22226/06/25(木)19:50:40No.1443371618+DQ7やFF8ですらネットだとクソゲー扱いで驚いた |
| … | 22326/06/25(木)19:50:43No.1443371635+>突如始まったまいまい加入はなんだこの話…とはなった |
| … | 22426/06/25(木)19:50:57No.1443371701そうだねx3>まずimgは中国韓国産以外には厳しい |
| … | 22526/06/25(木)19:50:57No.1443371702そうだねx5>風花雪月無双は欠点あるけど面白いね!って作品なんだがこれが浮き彫りにしたのは |
| … | 22626/06/25(木)19:51:22No.1443371839そうだねx2シャイニングスコーピオンはつまんないのにずっと遊べる変なゲームだった |
| … | 22726/06/25(木)19:51:29No.1443371870そうだねx3FF15 |
| … | 22826/06/25(木)19:51:40No.1443371921+つべとかでクソゲー連呼されまくってるのを見ると頭が悪い声がでかい奴って迷惑だなって |
| … | 22926/06/25(木)19:52:04No.1443372023そうだねx1ええーっ |
| … | 23026/06/25(木)19:52:09No.1443372045そうだねx3ダクソ2かな… |
| … | 23126/06/25(木)19:52:10No.1443372055そうだねx3死ぬほど嫌いなゲームはあるけどそんなもん話題に出したくもねえんだ |
| … | 23226/06/25(木)19:52:12No.1443372068+>いやあそんなのそれ以前からだろ |
| … | 23326/06/25(木)19:52:24No.1443372121+>DQ7やFF8ですらネットだとクソゲー扱いで驚いた |
| … | 23426/06/25(木)19:52:31No.1443372170+同調圧力が強いのimgでまともな意見なんて語れるわけ無いじゃん |
| … | 23526/06/25(木)19:52:38No.1443372198そうだねx2風花雪月無双は黄のファンが複雑な気持ちを抱えるのはよく分かるよ |
| … | 23626/06/25(木)19:52:44No.1443372234そうだねx1>いやあそんなのそれ以前からだろ |
| … | 23726/06/25(木)19:52:50No.1443372276+>いやあそんなのそれ以前からだろ |
| … | 23826/06/25(木)19:53:01No.1443372334+からすまの動画に挙げられるようなのはわりとなっとく感強い |
| … | 23926/06/25(木)19:53:03No.1443372344そうだねx3>ジョジョASBとか |
| … | 24026/06/25(木)19:53:23No.1443372446+AC5 |
| … | 24126/06/25(木)19:53:25No.1443372452そうだねx1中韓ゲーも生き残ってるゲームだけがプレイヤーがついて評価されてるだけで |
| … | 24226/06/25(木)19:53:29No.1443372473+>風花雪月無双は欠点あるけど面白いね!って作品なんだがこれが浮き彫りにしたのは |
| … | 24326/06/25(木)19:53:38No.1443372512+アンサガはじゃあストーリーの話しようぜ!ってなったら乗ってくれる奴少ないからたぶん本当にプレイしてないんだなって思ってる |
| … | 24426/06/25(木)19:53:39No.1443372516+>2好きとか言ってるやつは逆張りとか言われると腹立つ |
| … | 24526/06/25(木)19:53:43No.1443372540+>DQ7やFF8ですらネットだとクソゲー扱いで驚いた |
| … | 24626/06/25(木)19:53:48No.1443372564そうだねx1>まずimgは中国韓国産以外には厳しい |
| … | 24726/06/25(木)19:54:05No.1443372662+ガンオケ転戦させるのも大変だったな… |
| … | 24826/06/25(木)19:54:15No.1443372711+ラスアス2は単体で見てもシナリオの構成ちょっとミスってない?ってなる |
| … | 24926/06/25(木)19:54:17No.1443372728+>>いやあそんなのそれ以前からだろ |
| … | 25026/06/25(木)19:54:18No.1443372732+シャイニングスコーピオンはつまんない面白い以前に子供にはシステムが難解すぎたのとガチの詰みがあったのが… |
| … | 25126/06/25(木)19:54:27No.1443372777+シナリオで評価落としてるけど |
| … | 25226/06/25(木)19:54:56No.1443372908+逆にエルデンはそんな持ち上げる程ではないだろ…10点中6,7点とかじゃねえかな…ってなるけどお外だと神ゲー連呼してうるさいのがめっちゃ湧いてる |
| … | 25326/06/25(木)19:55:03No.1443372951+>AC5 |
| … | 25426/06/25(木)19:55:16No.1443373016そうだねx5好きだけど問題点としてあげられてる部分はあんまり反論できないことも多々ある |
| … | 25526/06/25(木)19:55:30No.1443373089+映画ならロッキー5は俺は好きだが世間的には駄作呼ばわりされるのもわかる |
| … | 25626/06/25(木)19:55:33No.1443373111+バリアスデイライフってやつはゲーム性は駄目寄りだけどそれ以外は気に入った |
| … | 25726/06/25(木)19:55:42No.1443373155そうだねx1>ダクソ2かな… |
| … | 25826/06/25(木)19:55:46No.1443373172+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25926/06/25(木)19:56:23No.1443373398+>逆にエルデンはそんな持ち上げる程ではないだろ…10点中6,7点とかじゃねえかな…ってなるけどお外だと神ゲー連呼してうるさいのがめっちゃ湧いてる |
| … | 26026/06/25(木)19:56:30No.1443373431+うみねこは食わず嫌いしてたけどちゃんと通してやったら凄い名作だった |
| … | 26126/06/25(木)19:56:32No.1443373448+ゴッドイーターは3が一番好きなくらいだからスレ立つたび3の反省会みたいな流れになるの本当に遺憾 |
| … | 26226/06/25(木)19:56:39No.1443373486+かまいたちの夜2 |
| … | 26326/06/25(木)19:56:41No.1443373497+>中韓ゲーは「」から好かれてるのが多い |
| … | 26426/06/25(木)19:56:42No.1443373500+>好きだけど問題点としてあげられてる部分はあんまり反論できないことも多々ある |
| … | 26526/06/25(木)19:56:42No.1443373508+>No.1443363264 |
| … | 26626/06/25(木)19:56:50No.1443373545+ええーっ |
| … | 26726/06/25(木)19:57:11No.1443373660+PS3のガンダム戦記 |
| … | 26826/06/25(木)19:57:34No.1443373781+不評だけどペパマリのスーパーシール好きだよ!!! |
| … | 26926/06/25(木)19:57:40No.1443373808+だろあんなクソゲー評価してんの!?はある |
| … | 27026/06/25(木)19:57:43No.1443373820+>>AC5 |
| … | 27126/06/25(木)19:57:55No.1443373891そうだねx3>中韓ゲーは「」から好かれてるのが多い |
| … | 27226/06/25(木)19:58:02No.1443373934+>叩く奴はいつまでもアプデ前の事しか言わないから人間的には信用してない |
| … | 27326/06/25(木)19:58:07No.1443373959+>ええーっ |
| … | 27426/06/25(木)19:58:09No.1443373973+ゲームじゃないけどドラゴンクエストユアストーリー |
| … | 27526/06/25(木)19:58:23No.1443374049+サムスピRPG |
| … | 27626/06/25(木)19:59:19No.1443374367+クソゲーって言われてるゲームもやってみたらそこまでクソって言われるほどか…?って思うのも結構あるよね |
| … | 27726/06/25(木)19:59:26No.1443374396+スーサイドスクワットのゲームはメインシナリオクリアまでやったけど面白いじゃん!ってなった |
| … | 27826/06/25(木)19:59:32No.1443374428そうだねx2>好きだけど問題点としてあげられてる部分はあんまり反論できないことも多々ある |
| … | 27926/06/25(木)19:59:50No.1443374531+呪術とか連載当時は「」全員が叩いてたってくらいimg全体で否定の意見しか見掛けなかったけどお外だと普通に好評だったしここの評判ってわりと特殊よ |
| … | 28026/06/25(木)19:59:52No.1443374540+昔の方がゲームやるのにネットなんて見なかったから素直に自分にとって良い悪いで感想抱けたけど |
| … | 28126/06/25(木)19:59:52No.1443374541+>サムスピRPG |
| … | 28226/06/25(木)19:59:55No.1443374556そうだねx1>AC5 |
| … | 28326/06/25(木)19:59:57No.1443374572+参上!ドロッチェ団 |
| … | 28426/06/25(木)20:00:02No.1443374603そうだねx1ネットじゃ新作叩いて過去作美化しすぎってのも見かけた |
| … | 28526/06/25(木)20:00:10No.1443374654+ええーっ |
| … | 28626/06/25(木)20:00:11No.1443374671+>サムスピRPG |
| … | 28726/06/25(木)20:00:13No.1443374683+>SFC版ドラクエ5のブオーンがなんかやたら強かった記憶があるがなんかバグってたらしいとか聞いたな… |
| … | 28826/06/25(木)20:00:19No.1443374706+当時、ポケモンの当たり前だったジム巡りして悪の組織潰してチャンピオンになる流れとかひでんわざの廃止とかリーリエを明確にヒロインとして添えたりポケモンのマンネリを崩したサンムーン好きなのに |
| … | 28926/06/25(木)20:00:23No.1443374727+コードヴェイン2… |
| … | 29026/06/25(木)20:00:53No.1443374877そうだねx1>なんかテキストで収録されてるストーリー部分をゲーム化しろよってずっと思っていた… |
| … | 29126/06/25(木)20:01:11No.1443374970+>ええーっ |
| … | 29226/06/25(木)20:01:28No.1443375060+サンリオタイムネット当時ハマって両バージョン揃えたけど |
| … | 29326/06/25(木)20:01:47No.1443375175+やりこみ要素がブラッシュアップされてないせいでクソゲーになってるのは割とデカい所でもよくある |
| … | 29426/06/25(木)20:01:56No.1443375218そうだねx6>呪術とか連載当時は「」全員が叩いてたってくらいimg全体で否定の意見しか見掛けなかったけどお外だと普通に好評だったしここの評判ってわりと特殊よ |
| … | 29526/06/25(木)20:02:02No.1443375248+自分の好きな作品だからこそ悪いところがあったら気づくから |
| … | 29626/06/25(木)20:02:06No.1443375281+セガの評価全般 |
| … | 29726/06/25(木)20:02:14No.1443375326+「」はどこの国かどこのメーカーかを一番重視する |
| … | 29826/06/25(木)20:02:16No.1443375340+steamの評価は時々ゲーム本体とは離れた部分のゴシップで下がる時ある |
| … | 29926/06/25(木)20:02:30No.1443375423+俺の好きなゲームは粘着荒らしが見当違いのテンプレ批判を長年連投し続けてるのでネット上の低評価の風潮はずっと過小評価とか嘘だと思ってる |
| … | 30026/06/25(木)20:02:41No.1443375468+>ええーっ |
| … | 30126/06/25(木)20:02:55No.1443375544そうだねx2そりゃLoMの戦闘は退屈な方だけど! |
| … | 30226/06/25(木)20:03:09No.1443375647+>呪術とか連載当時は「」全員が叩いてたってくらいimg全体で否定の意見しか見掛けなかったけどお外だと普通に好評だったしここの評判ってわりと特殊よ |
| … | 30326/06/25(木)20:03:16No.1443375673そうだねx1ぶっちゃけここでの面白い!って反応は信用できるけど |
| … | 30426/06/25(木)20:03:42No.1443375830+冒険時代活劇ゴエモンは当時別ゲーを流用して作ったのかな…と思ってた |
| … | 30526/06/25(木)20:03:46No.1443375860そうだねx4>ネットじゃ新作叩いて過去作美化しすぎってのも見かけた |
| … | 30626/06/25(木)20:03:58No.1443375931そうだねx2発売当時FF16めちゃくちゃ言われてたけど俺は好きだよ |
| … | 30726/06/25(木)20:04:10No.1443375994そうだねx3>「」はどこの国かどこのメーカーかを一番重視する |
| … | 30826/06/25(木)20:04:27No.1443376085そうだねx1>つまらない!って反応は全く信用してないよ |
| … | 30926/06/25(木)20:04:28No.1443376090+>>ネットじゃ新作叩いて過去作美化しすぎってのも見かけた |
| … | 31026/06/25(木)20:04:35No.1443376141+ヴァルキリープロファイル2はすげえ好きで何週もしたのにちょっとショックだったな |
| … | 31126/06/25(木)20:04:57No.1443376268+>そりゃLoMの戦闘は退屈な方だけど! |
| … | 31226/06/25(木)20:05:24No.1443376424+クソとかいっても具体的などこが駄目と描かれてないのは評価以前の問題だし |
| … | 31326/06/25(木)20:05:35No.1443376482そうだねx2>ぶっちゃけここでの面白い!って反応は信用できるけど |
| … | 31426/06/25(木)20:05:42No.1443376515+>冒険時代活劇ゴエモンは当時別ゲーを流用して作ったのかな…と思ってた |
| … | 31526/06/25(木)20:05:46No.1443376540+ここくらいでしかまともに語れないし |
| … | 31626/06/25(木)20:06:05No.1443376636+>マリオパーティからインスパイアで出来たもののけ双六があって |
| … | 31726/06/25(木)20:06:05No.1443376639そうだねx1>ぶっちゃけここでの面白い!って反応は信用できるけど |
| … | 31826/06/25(木)20:06:13No.1443376700そうだねx3steamの評価あたりは信用できない時ある |
| … | 31926/06/25(木)20:06:34No.1443376821+ゲームよりアニメでよくあるな |
| … | 32026/06/25(木)20:06:35No.1443376828+>呪術とか連載当時は「」全員が叩いてたってくらいimg全体で否定の意見しか見掛けなかったけどお外だと普通に好評だったしここの評判ってわりと特殊よ |
| … | 32126/06/25(木)20:06:37No.1443376832+fu6889315.jpeg |
| … | 32226/06/25(木)20:06:54No.1443376916+ベルデセルバ戦記 |
| … | 32326/06/25(木)20:06:57No.1443376940+>楽しんでる人達の集まってるところでなんとかお気持ちを聞いてもらう為にあれこれ取り繕って投稿されるもんだから稚拙な文になりがち |
| … | 32426/06/25(木)20:07:09No.1443377030そうだねx1無名とか全く売れなかったけど大好きならたくさんあるけど大不評だけど大好きは無いな |
| … | 32526/06/25(木)20:07:28No.1443377132+ダージュオブケロベロス |
| … | 32626/06/25(木)20:08:03No.1443377340そうだねx1>steamの評価あたりは信用できない時ある |
| … | 32726/06/25(木)20:08:04No.1443377353そうだねx3FF16は確かに微妙なところあるけどYouTubeの凡作?みたいなサムネはこのやろう…!!!となるくらいには好きだよ |
| … | 32826/06/25(木)20:08:21No.1443377453+>マリオパーティからインスパイアで出来たもののけ双六があって |
| … | 32926/06/25(木)20:08:24No.1443377474+>ダージュオブケロベロス |
| … | 33026/06/25(木)20:08:26No.1443377492+続編モノで前作と比べて評価が下がってるヤツとかはありがちな気がする |
| … | 33126/06/25(木)20:08:44No.1443377574+難易度高めのジーコは大抵これになるな… |
| … | 33226/06/25(木)20:09:01No.1443377666+SO3 |
| … | 33326/06/25(木)20:09:25No.1443377786+FF16 |
| … | 33426/06/25(木)20:09:29No.1443377807+>>ダージュオブケロベロス |
| … | 33526/06/25(木)20:09:45No.1443377911そうだねx1たまに批判の中にユーモアあるフリして何が言いたいのか何が書きたいのかさっぱりわからないのがあってそういうの見るのが一番苦痛な時ある |
| … | 33626/06/25(木)20:09:51No.1443377938+>レビュー爆撃されてないSteam評価が一番マシじゃないかな… |
| … | 33726/06/25(木)20:09:53No.1443377946+スパロボY |
| … | 33826/06/25(木)20:10:03No.1443378003+昔のゲームがいくつか思いついたけど |
| … | 33926/06/25(木)20:10:08No.1443378036+新約聖剣伝説面白かったし聖剣シリーズをこれで知ったのにネットの評判が悪い |
| … | 34026/06/25(木)20:11:03No.1443378337+>FF16 |
| … | 34126/06/25(木)20:11:05No.1443378357+聖剣VoM |
| … | 34226/06/25(木)20:11:06No.1443378369+>>ダージュオブケロベロス |
| … | 34326/06/25(木)20:11:14No.1443378420+>ルンファ5 |
| … | 34426/06/25(木)20:11:23No.1443378456+FF7リメイク明らかに面白いと思うんだが叩かれてるところしか見ない… |
| … | 34526/06/25(木)20:11:26No.1443378484+ACLRP |
| … | 34626/06/25(木)20:11:48No.1443378620そうだねx2>FF7リメイク明らかに面白いと思うんだが叩かれてるところしか見ない… |
| … | 34726/06/25(木)20:11:51No.1443378637+fallout76はもはや習慣 |
| … | 34826/06/25(木)20:11:51No.1443378639そうだねx5>FF7リメイク明らかに面白いと思うんだが叩かれてるところしか見ない… |
| … | 34926/06/25(木)20:12:07No.1443378726+最近は実はアプデで改善されてたの例もあるんでなんか後から振り返るの難しいなと思ったりもする |
| … | 35026/06/25(木)20:12:17No.1443378789+まずここだと日本の作品と言うだけで印象マイナス評価から始まるし韓国中国の作品と言うだけで超プラス評価から始まる |
| … | 35126/06/25(木)20:12:35No.1443378900そうだねx2>FF7リメイク明らかに面白いと思うんだが叩かれてるところしか見ない… |
| … | 35226/06/25(木)20:12:40No.1443378933そうだねx1>好きだけど問題点としてあげられてる部分はあんまり反論できないことも多々ある |
| … | 35326/06/25(木)20:12:42No.1443378941+逆にネットの評価がカス!で自分もプレイしてみた感想はカス!だけど嫌いになれないゲームある? |
| … | 35426/06/25(木)20:12:48No.1443378980+76とか宇宙忍者とかいつ帰ってもいいゲームはありがたい |
| … | 35526/06/25(木)20:13:07No.1443379072+>まずここだと日本の作品と言うだけで印象マイナス評価から始まるし韓国中国の作品と言うだけで超プラス評価から始まる |
| … | 35626/06/25(木)20:13:07No.1443379073そうだねx3>まずここだと日本の作品と言うだけで印象マイナス評価から始まるし韓国中国の作品と言うだけで超プラス評価から始まる |
| … | 35726/06/25(木)20:13:12No.1443379104+閃の軌跡1〜4 |
| … | 35826/06/25(木)20:13:32No.1443379221そうだねx1>FF7リメイク明らかに面白いと思うんだが叩かれてるところしか見ない… |
| … | 35926/06/25(木)20:13:34No.1443379231そうだねx1こいつエアプだなってラインはすぐに見えるようになってきたから俺の目もだいぶ鍛えられてきた |
| … | 36026/06/25(木)20:13:34No.1443379234+>FF7リメイク明らかに面白いと思うんだが叩かれてるところしか見ない… |
| … | 36126/06/25(木)20:13:39No.1443379263そうだねx2>最近は実はアプデで改善されてたの例もあるんでなんか後から振り返るの難しいなと思ったりもする |
| … | 36226/06/25(木)20:13:55No.1443379365+>最近は実はアプデで改善されてたの例もあるんでなんか後から振り返るの難しいなと思ったりもする |
| … | 36326/06/25(木)20:14:04No.1443379421+ルンファは初代が直球でクソゲー扱いされてることは特に否定できない |
| … | 36426/06/25(木)20:14:18No.1443379494+>評価が今ひとつ伸びないのはリメイクよりリバースだと思うがリバースも面白かったんだがなぁ |
| … | 36526/06/25(木)20:14:24No.1443379521+リメイク作品は元作品に思い入れがある人が便利になったリメイク後見てめんどくさい感想こぼしてることも多いからな |
| … | 36626/06/25(木)20:14:41No.1443379632+リバースは本編は面白いけどミニゲームとゴンガガのクソキノコはもっと調整しろ |
| … | 36726/06/25(木)20:14:41No.1443379633+最初のほうからいるうにといいことしたいやつには触れちゃいかん |
| … | 36826/06/25(木)20:14:50No.1443379680+ヘルダイバー2面白いのにSteamじゃ賛否両論なんだよね… |
| … | 36926/06/25(木)20:14:59No.1443379728+>最近は実はアプデで改善されてたの例もあるんでなんか後から振り返るの難しいなと思ったりもする |
| … | 37026/06/25(木)20:15:00No.1443379737そうだねx2定価で初期版を買った人間と |
| … | 37126/06/25(木)20:15:02No.1443379748+ぎゃ 逆転裁判4… |
| … | 37226/06/25(木)20:15:03No.1443379759+>ギャグで言ってるんだよね…? |
| … | 37326/06/25(木)20:15:10No.1443379788+リメイクものに対する批判は大体過去を振り返って思い出に浸ってる自分気持ちいいな人間が4割くらいいそうだよなとずっと思ってる |
| … | 37426/06/25(木)20:15:13No.1443379809+そもそもトロフィーや実績見るに7リメイクのクリア率が3割程度だから |
| … | 37526/06/25(木)20:15:27No.1443379897+>ヘルダイバー2面白いのにSteamじゃ賛否両論なんだよね… |
| … | 37626/06/25(木)20:16:14No.1443380175+ポケモンダッシュ |
| … | 37726/06/25(木)20:16:17No.1443380188そうだねx1>ジーコだけど30回ぐらいはシコったやつがここでカーチャンにボロクソ言われてた |
| … | 37826/06/25(木)20:16:24No.1443380241そうだねx1FF15はアプデで色々変わりすぎてて良い例なんだけどいくらなんでもアプデで変わるところが多すぎてそこもまあなんだかなって時はある |
| … | 37926/06/25(木)20:16:33No.1443380296そうだねx2管理しないってことはそういうスレってことか… |
| … | 38026/06/25(木)20:16:40No.1443380323+エースコンバット7はめちゃくちゃおもしれーと思ってたら超クソボロに言われまくってて本当にびっくりしたな… |
| … | 38126/06/25(木)20:17:04No.1443380459+>>最近は実はアプデで改善されてたの例もあるんでなんか後から振り返るの難しいなと思ったりもする |
| … | 38226/06/25(木)20:17:57No.1443380769+imgもスクエニのゲームと言うだけでめちゃめちゃ叩かれたりしてるし |
| … | 38326/06/25(木)20:17:58No.1443380775+逆に大嫌いだけど世間では大好評な作品はたくさんある |
| … | 38426/06/25(木)20:18:10No.1443380860そうだねx1>エースコンバット7はめちゃくちゃおもしれーと思ってたら超クソボロに言われまくってて本当にびっくりしたな… |
| … | 38526/06/25(木)20:18:12No.1443380871+>定価で初期版を買った人間と |
| … | 38626/06/25(木)20:18:23No.1443380927+ジャンルにもよるかなぁ |
| … | 38726/06/25(木)20:18:47No.1443381068+真面目な話アプデあって変わったんだへー!とアプデないとこうだったんだへー!って冷静に分かり合えそうなもんなのになんでアホな構図できるんだろうな |
| … | 38826/06/25(木)20:18:58No.1443381136+緑の巨人伝 |
| … | 38926/06/25(木)20:19:06No.1443381180+逆にロマサガ2があそこまで名作扱いされてる風潮をずっと疑問に思ってる |
| … | 39026/06/25(木)20:19:11No.1443381211+エスコンは6でもボロクソだったからまぁそんなもん |
| … | 39126/06/25(木)20:19:12No.1443381216そうだねx1>ルンファは初代が直球でクソゲー扱いされてることは特に否定できない |
| … | 39226/06/25(木)20:19:17No.1443381245+メガドラ時代のソニック |
| … | 39326/06/25(木)20:19:33No.1443381349そうだねx1>真面目な話アプデあって変わったんだへー!とアプデないとこうだったんだへー!って冷静に分かり合えそうなもんなのになんでアホな構図できるんだろうな |
| … | 39426/06/25(木)20:19:36No.1443381371+これネットだとボロクソ言われてるけどストーリー凄く面白くないか?ってなった |
| … | 39526/06/25(木)20:20:01No.1443381532そうだねx2>>ギャグで言ってるんだよね…? |
| … | 39626/06/25(木)20:20:02No.1443381541+>リメイク作品は元作品に思い入れがある人が便利になったリメイク後見てめんどくさい感想こぼしてることも多いからな |
| … | 39726/06/25(木)20:20:03No.1443381545+>エースコンバット7はめちゃくちゃおもしれーと思ってたら超クソボロに言われまくってて本当にびっくりしたな… |
| … | 39826/06/25(木)20:20:05No.1443381553+なので簡単な話攻略情報以外はネットで調べない方がいいぞ! |
| … | 39926/06/25(木)20:20:23No.1443381652+>おおよそ普通にの小学生にクリアできるようなシステムではない |
| … | 40026/06/25(木)20:20:23No.1443381655+グランディア3 |
| … | 40126/06/25(木)20:20:24No.1443381656+どこのメーカーかは実際一番大事だ |
| … | 40226/06/25(木)20:20:28No.1443381678+そもそもさぁ「」の評価なんて信じてるの? |
| … | 40326/06/25(木)20:20:59No.1443381864+FF15 |
| … | 40426/06/25(木)20:21:05No.1443381897そうだねx2>どこのメーカーかは実際一番大事だ |
| … | 40526/06/25(木)20:21:27No.1443382026そうだねx2俺は楽しんだ作品の楽しかった話だけするから作品の正しい評価みたいなのとはかけ離れてると思う |
| … | 40626/06/25(木)20:21:35No.1443382071+テレビの中に入りたいって映画 |
| … | 40726/06/25(木)20:21:36No.1443382079+>>おおよそ普通にの小学生にクリアできるようなシステムではない |
| … | 40826/06/25(木)20:21:48No.1443382143そうだねx1AC6が対人戦の武器環境変わらないからクソみたいな意見がまかり通ってるのを見た時はそれはAC単騎同士の戦闘だけやってたらそうだろ…ってなった |
| … | 40926/06/25(木)20:21:57No.1443382198+>>リメイク作品は元作品に思い入れがある人が便利になったリメイク後見てめんどくさい感想こぼしてることも多いからな |
| … | 41026/06/25(木)20:21:59No.1443382211+>最近は外人のが日本の作品に高評価してくれて「」含む日本人の方が日本の作品叩いてる気がしてくる |
| … | 41126/06/25(木)20:22:11No.1443382279そうだねx2>そもそもさぁ「」の評価なんて信じてるの? |
| … | 41226/06/25(木)20:22:16No.1443382304+反日のimgで日本のコンテンツが嫌われるのは仕方ないと思うがね |
| … | 41326/06/25(木)20:22:23No.1443382338+>ぎゃ 逆転裁判4… |
| … | 41426/06/25(木)20:22:26No.1443382354+サムライメイデンがアプデ前はバランスやばかったらしくて酷評をよく見たけど俺がやったのアプデ後だから普通に楽しめた |
| … | 41526/06/25(木)20:22:37No.1443382432+エスコンは実際にプレイしたユーザーレビューがこうだから |
| … | 41626/06/25(木)20:22:39No.1443382448+>エースコンバット7はめちゃくちゃおもしれーと思ってたら超クソボロに言われまくってて本当にびっくりしたな… |
| … | 41726/06/25(木)20:22:57No.1443382568そうだねx2肩組んでくんな気持ち悪い |
| … | 41826/06/25(木)20:22:59No.1443382584+このスレだけでみても言いたい事だけ言って対話する気のない「」がチラホラいるしね… |
| … | 41926/06/25(木)20:23:14No.1443382680+自分はしょっちゅう剃りあわねえなってなるから「」の評価は似たようなのがいる特定のジャンルだけにしてる |
| … | 42026/06/25(木)20:23:20No.1443382719そうだねx3>反日のimgで日本のコンテンツが嫌われるのは仕方ないと思うがね |
| … | 42126/06/25(木)20:23:31No.1443382773+>逆にロマサガ2があそこまで名作扱いされてる風潮をずっと疑問に思ってる |
| … | 42226/06/25(木)20:23:51No.1443382904そうだねx2基本的にゲームの評価なんて大体二枚舌だよなって |
| … | 42326/06/25(木)20:23:59No.1443382955+「」の評価というか頻繁にスレ立ってたら何か流行ってるし面白いんだな...くらいの認識 |
| … | 42426/06/25(木)20:24:04No.1443382989+>>ぎゃ 逆転裁判4… |
| … | 42526/06/25(木)20:24:09No.1443383015+「」はアメリカのゲームはポリコレ!って言って叩くからマジであてになんねえわ |
| … | 42626/06/25(木)20:24:24No.1443383120+そもそもここで話してるのは個人の感想であって作品の評価では全くないって最近気付いたよ |
| … | 42726/06/25(木)20:24:47No.1443383253+>>>ぎゃ 逆転裁判4… |
| … | 42826/06/25(木)20:25:11No.1443383406+>逆にロマサガ2があそこまで名作扱いされてる風潮をずっと疑問に思ってる |
| … | 42926/06/25(木)20:25:12No.1443383411そうだねx1中国韓国のゲームは「」に好かれてるけど |
| … | 43026/06/25(木)20:25:16No.1443383430+逆転裁判は4-6で通してやったら4は全体的に流れが強引じゃねえか?ってなるくらいであまり気にならんと思う |
| … | 43126/06/25(木)20:25:29No.1443383529+>そもそもここで話してるのは個人の感想であって作品の評価では全くないって最近気付いたよ |
| … | 43226/06/25(木)20:25:33No.1443383558そうだねx3>そもそもここで話してるのは個人の感想であって作品の評価では全くないって最近気付いたよ |
| … | 43326/06/25(木)20:25:39No.1443383591+>そもそもここで話してるのは個人の感想であって作品の評価では全くないって最近気付いたよ |
| … | 43426/06/25(木)20:26:04No.1443383742+エスコン7ここで楽しく語り合ってたからボロクソ言われてたって聞いて驚いてる |
| … | 43526/06/25(木)20:26:15No.1443383811そうだねx2>中国韓国のゲームは「」に好かれてるけど |
| … | 43626/06/25(木)20:26:31No.1443383907+>そもそもここで話してるのは個人の感想であって作品の評価では全くないって最近気付いたよ |
| … | 43726/06/25(木)20:27:21No.1443384216+中韓ゲーはimgからめちゃめちゃ好かれてる |
| … | 43826/06/25(木)20:27:44No.1443384357+システム面は大体「」と意見合うんだけどシナリオ面が全然合わない |
| … | 43926/06/25(木)20:27:45No.1443384363+だいたい5かzeroもしくはいいとこ6あたりでプレイ体験と技術断絶した上で7触れて思い出補正で叩いてるかほんとに新規でムズすぎるってなってた層ぐらいだろ不評のあれら |
| … | 44026/06/25(木)20:27:48No.1443384372+>そもそもここで話してるのは個人の感想であって作品の評価では全くないって最近気付いたよ |
| … | 44126/06/25(木)20:27:48No.1443384374+どこ縦読み? |
| … | 44226/06/25(木)20:27:49No.1443384384+ざまぁみろクソ日本人! |
| … | 44326/06/25(木)20:27:53No.1443384413+>逆転裁判は4-6で通してやったら4は全体的に流れが強引じゃねえか?ってなるくらいであまり気にならんと思う |
| … | 44426/06/25(木)20:28:07No.1443384489+緑の巨人伝は昨今の社会情勢見てると「自国民が虐げられている」って主張しながら侵略してくる国の回想度が上がって今だと少し評価上がると思うんだ |
| … | 44526/06/25(木)20:28:13No.1443384526+いまのimgってこんなんばっかなの?やばくね? |
| … | 44626/06/25(木)20:28:19No.1443384564+>いや…個人の楽しいつまらない超えて作品の良し悪しを(主観だけで)話す人は多い |
| … | 44726/06/25(木)20:28:53No.1443384754+idすら出ないしわりとimg公認だろこの主張 |
| … | 44826/06/25(木)20:28:59No.1443384786+>だからそれが評価ではないって気付いたって話 |
| … | 44926/06/25(木)20:29:15No.1443384888+>だからそれが評価ではないって気付いたって話 |
| … | 45026/06/25(木)20:29:23No.1443384933+もはやmayと変わらんなこれ |
| … | 45126/06/25(木)20:29:58No.1443385123+こんなの普通に受け入れてる「」に引くわ |
| … | 45226/06/25(木)20:30:00No.1443385133+>エスコン7ここで楽しく語り合ってたからボロクソ言われてたって聞いて驚いてる |
| … | 45326/06/25(木)20:30:04No.1443385153+>ざまぁみろクソ日本人! |
| … | 45426/06/25(木)20:30:37No.1443385359+>もはやmayと変わらんなこれ |
fu6889404.jpg fu6889315.jpeg 1782381589149.png fu6889413.png