二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385467774.jpg-(264514 B)
264514 B26/06/25(木)20:04:27No.1443376084そうだねx15 21:28頃消えます
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:04:33No.1443376119そうだねx9
CHAGE and ASUNA
226/06/25(木)20:04:46No.1443376202そうだねx19
25日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発したァ〜ン❤️
前日比3191円37銭(4.61%)高の7万2366円34銭で終え、3日ぶりに最高値を更新したァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨
上げ幅は歴代4位で、一時は3400円を超えたァ〜ン❤️頭おかしい
好決算を発表した米マイクロビキニン・テクノロジーが米国時間24日夕の時間外取引で急伸した流れを受けて、東京市場でも人工知能(AI)・半導体関連株を中心に幅広い銘柄が買われたァ〜ン❤️頭おかしい
326/06/25(木)20:05:03No.1443376308そうだねx8
マイクロビキニンが24日夕に発表した2026年3〜5月期決算は売上高と純利益が市場予想を大幅に上回り、26年6〜8月期の売上高見通しも市場予想を大きく上回ったァ〜ン❤️頭おかしい
同社幹部(マイクロビキニ)が半導体メモリーの需給の引き締まりが27年以降も続くとの見方を示し、今後のAI関連の成長に強気な見方が広がったァ〜ン❤️
東京市場でも足元で調整していた半導体関連株に買いが集まったァ〜ン❤️
アドテストと東エレク(チオン❤️)、ソフトバンクグループ(SBG)、キオクシアの4銘柄で日経平均を2300円あまり押し上げたァ〜ン❤️頭おかしい
主要なハイテク株で構成する米ナスダック100指数の先物のほか、日本株との連動性を強めている韓国総合指数(KOSPI)が大幅高になったのも日本の半導体関連株の追い風となったァ〜ン❤️
426/06/25(木)20:05:24No.1443376425そうだねx8
中東情勢の緊張緩和でホルムズ海峡を経由する石油輸送に回復がみられ、原油先物相場が大きく下落していることも日本株を下支えしたァ〜ン❤️
物価上昇や企業業績圧迫への懸念が後退し、出遅れていた小売りや食品など幅広い銘柄に買いが入ったァ〜ン❤️
ケイ🤖・アセットの平野憲一代表は
「今日の上昇は売り方が買い戻しを迫られる踏み上げ相場の色彩が強いがァ〜ン❤️、AI関連銘柄の株価は堅調な業績に裏付けられており過熱感は乏しいィ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️」
と話す。
ただ、半導体関連の材料に対する市場の感応度が大きくなっており、短期的には大幅な調整が起きる可能性があるとの見方を示した。
526/06/25(木)20:05:42No.1443376517そうだねx6
東証株価指数(TOPIX)は3日ぶりに反発したァ〜ン❤️
終値は52.71ポイント(1.33%)高の4016.47だったァ〜ン❤️
JPXプライム150指数は3日ぶりに反発し、24.52ポイント(1.48%)高の1676.35で終えたァ〜ン❤️
東証プライムの売買代金は概算で10兆9137億円、売買高は23億3321万株だったァ〜ン❤️
東証プライムの値上がり銘柄数は1043❤️値下がりは471、横ばいは48だった。
イビデンや村田製、太陽誘電が上げたァ〜ン❤️
一方、三菱商…や塩野義は…
すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料
626/06/25(木)20:05:43No.1443376525そうだねx5
上げるなら下げるな
726/06/25(木)20:06:04No.1443376628そうだねx13
これきらい
また半導体しか上がらないクソコンテンツが帰ってきた
826/06/25(木)20:06:04No.1443376630そうだねx21
1月 日経4万嬉しいです♪
2月 高値安定凄いです…♪
4月 容態頭おかしい【FULL】(+3,191.37)
926/06/25(木)20:06:06No.1443376644そうだねx8
>ケイ🤖・アセットの平野憲一代表は
>「今日の上昇は売り方が買い戻しを迫られる踏み上げ相場の色彩が強いがァ〜ン❤️、AI関連銘柄の株価は堅調な業績に裏付けられており過熱感は乏しいィ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️」
>と話す。
ンアーッ!ケイがおかしくなりました!
1026/06/25(木)20:06:06No.1443376650そうだねx4
>ただ、半導体関連の材料に対する市場の感応度が大きくなっており、短期的には大幅な調整が起きる可能性があるとの見方を示した。
ん、素材の味
1126/06/25(木)20:06:17No.1443376717+
アスナのことガチョウって呼ぶぞっ🦢
1226/06/25(木)20:06:24No.1443376756+
ん、明日も上がって欲しい
1326/06/25(木)20:06:50No.1443376895+
こんばんワッフル…
1426/06/25(木)20:06:53No.1443376912そうだねx12
>前日比3191円37銭(4.61%)高
意味不明すぎるコンテンツ
1526/06/25(木)20:06:55No.1443376924+
ガビビガビ?
1626/06/25(木)20:07:10No.1443377032+
チョワヨーチョワヨートピックスチョワヨー
1726/06/25(木)20:07:11No.1443377040そうだねx4
200Aァ〜ン♥が思ったより上がらなくてがっかりしたコンテンツ
1826/06/25(木)20:07:19No.1443377083そうだねx2
上げてる連中イツメン過ぎないかアスナッッッッッ!!!!!!
1926/06/25(木)20:07:25No.1443377122そうだねx5
うおっまぶしっ!
2026/06/25(木)20:08:00No.1443377318+
ん、アドバン王
2126/06/25(木)20:08:14No.1443377407そうだねx1
最終的に真っ白な画像になりそう
2226/06/25(木)20:08:14No.1443377409+
帰ってきたあたおかコンテンツ
2326/06/25(木)20:08:44No.1443377573+
最初に1000超えた辺りはちょっと明るいぐらいだったろアスナ!
2426/06/25(木)20:08:47No.1443377595+
握力が試される週だった
2526/06/25(木)20:09:33No.1443377830そうだねx11
>同社幹部(マイクロビキニ)
これすき
2626/06/25(木)20:09:36No.1443377849+
ん、200Aは今日手放した
2726/06/25(木)20:09:38No.1443377862そうだねx1
NT倍率が18を超えたコンテンツ
TOPIXはこの戦いについてこれそうにない
2826/06/25(木)20:09:39No.1443377867+
>4月 容態頭おかしい【FULL】(+3,191.37)
これあれ
もう助からない
2926/06/25(木)20:09:41No.1443377885+
ん、買い増しは怖いがどうせ無風だろ…ってポジション持ち越した人がそこそこいそうなコンテンツ
3026/06/25(木)20:09:42No.1443377896そうだねx9
月:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+1,103.90)
火:・・・(▲2,565.58)
水:・・・(▲613.41)
木:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+3,191.37)
金:
3126/06/25(木)20:10:00No.1443377980そうだねx1
電線株の戻りが悪いんじゃないか!アスナ!
3226/06/25(木)20:10:22No.1443378120+
キオクシア分割!キオクシア分割!
3326/06/25(木)20:10:33No.1443378185そうだねx6
>ケイ🤖・アセットの平野憲一代表は
>「今日の上昇は売り方が買い戻しを迫られる踏み上げ相場の色彩が強いがァ〜ン❤️、AI関連銘柄の株価は堅調な業績に裏付けられており過熱感は乏しいィ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️」
>と話す。
ケイ🤖・アセットの平野憲一代表に対する著しい風評被害コンテンツ
3426/06/25(木)20:11:05No.1443378353+
カニカマ寄り天高掴みチンパンジー
無言の帰宅
3526/06/25(木)20:11:06No.1443378364そうだねx2
ん、半導体だけ戻った
半導体以外の株に価値も勝ちもないコンテンツ
3626/06/25(木)20:11:07No.1443378374そうだねx2
>月:あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠✨⁠✨⁠✨(+1,103.90)
>火:・・・(▲2,565.58)
>水:・・・(▲613.41)
>木:あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠❤️⁠✨⁠✨⁠✨(+3,191.37)
>金:
もう少しこうなんというか…手心というか…
3726/06/25(木)20:11:25No.1443378475そうだねx1
>上げ幅は歴代4位で、一時は3400円を超えたァ〜ン❤️頭おかしい
>好決算を発表した米マイクロビキニン・テクノロジーが米国時間24日夕の時間外取引で急伸した流れを受けて、東京市場でも人工知能(AI)・半導体関連株を中心に幅広い銘柄が買われたァ〜ン❤️頭おかしい
語尾頭おかしいは頭おかしい
3826/06/25(木)20:11:30No.1443378504そうだねx2
>月:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+1,103.90)
>火:・・・(▲2,565.58)
>水:・・・(▲613.41)
>木:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+3,191.37)
>金:
ん、🐼🐼
3926/06/25(木)20:11:51No.1443378634+
明日はどうなってしまうんだ
4026/06/25(木)20:12:14No.1443378761+
先週このときのために利確して資金を温存してたコンテンツ
まったく乗り切れず入るタイミングを失ってしまった
もうだめぽ
4126/06/25(木)20:12:15No.1443378769+
>明日はどうなってしまうんだ
ん、日経75000
4226/06/25(木)20:12:20No.1443378803+
>ケイ🤖・アセットの平野憲一代表に対する著しい風評被害コンテンツ
ベロチューせがんでそう
4326/06/25(木)20:12:26No.1443378842+
>HAGE and ASUNA
4426/06/25(木)20:12:35No.1443378897+
昨日200A買っちゃってやばかったアスナがたくさんいるコンテンツ
4526/06/25(木)20:12:48No.1443378971そうだねx1
>ん、日経75000
あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨
4626/06/25(木)20:12:53No.1443379007+
>カニカマ寄り天高掴みチンパンジー
>無言の帰宅
みじめねー
4726/06/25(木)20:12:57No.1443379024+
これきらい
景気が良くなる
4826/06/25(木)20:13:07No.1443379075そうだねx3
なんかもうビーム撃たれてジュッってなる直前みたいになってるぞアスナッ!
4926/06/25(木)20:13:16No.1443379130そうだねx6
こういうご主人様だーいすきな美少女に毎朝目の前でしゃがんでもらって嬉しそうに日経平均見せてもらいたい
下校中はこのだけんが腕組んできてずーっとご主人様(株)すきすき❤️オーラ振りまいてくるから「アスナ…家に帰ったらすぐ投資したい…いい…?」って聞いたら嬉しそうな顔して「…❤️いーよ❤️すべての株が買い放題🍓🍓🍓🍓」って言ってもらいたい
ついでにいうと家に帰ったら靴下は投資用のルーズソックスに履き替えてもらってミニスカルーズで生投資しまくって投資アプリさわりながらラブラブ積立NISA密着生投資でご主人様(株)が含み損になりそうになったら笑顔で「ご主人様(株のこと)好き❤️好き❤️だーいすき❤️」ってずっと言ってくれて証券口座にいっぱいぴゅっぴゅしたい
こんなにかわいい金髪ストレート片メカクレ元気娘爆乳JKメイドが所かまわずだけんムーブですっごいデレデレしてきて表情通り輝きが極めて強いアスナのせいで資産が透き通るような世界観のゲームがブルーアーカイブだと思うんですな
5026/06/25(木)20:13:27No.1443379192+
>昨日200A買っちゃってやばかったアスナがたくさんいるコンテンツ
ん、今朝買った
下がって戻ってきただけのコンテンツ
5126/06/25(木)20:13:46No.1443379305+
ん、そのうち光りすぎて消滅する
5226/06/25(木)20:13:47No.1443379310+
ん、6秒
やる気出せ
5326/06/25(木)20:13:52No.1443379339+
夢、希望、苦難、反発、日経平均ぶっこわれ
かつてあなたが歩んだ物語、今度は生徒さん達と一緒に
5426/06/25(木)20:13:52No.1443379344+
ん、思ってたより200A上がらなかった
5526/06/25(木)20:14:04No.1443379425+
ん、今月25万負け
もうつらすぎる
5626/06/25(木)20:14:14No.1443379472+
やったー!ルーズソックスのコンテンツ
5726/06/25(木)20:14:31No.1443379555+
半導体1強のコンテンツ
5826/06/25(木)20:14:33No.1443379570+
ん?私の株は1%下がった
5926/06/25(木)20:14:36No.1443379593そうだねx1
バリュー株全部売る
どんな景気良くなってもトヨタ車の売り上げが倍になったりはしない
6026/06/25(木)20:14:53No.1443379695そうだねx1
>ん、そのうち光りすぎて消滅する
超新星爆発(スーパーノヴァ)とは、質量が大きな星がその一生の最期に起こす大規模な大爆発現象です。
6126/06/25(木)20:14:58No.1443379724そうだねx5
>ん、今月25万負け
>もうつらすぎる
みじめねー
6226/06/25(木)20:15:05No.1443379770そうだねx5
>夢、希望、苦難、反発、日経平均ぶっこわれ
>かつてあなたが歩んだ物語、今度は生徒さん達と一緒に
これうそ
前人未到のコンテンツ
6326/06/25(木)20:15:20No.1443379851+
半導体銘柄買ってもメジャーな銘柄しか上がらないコンテンツ
何これ
6426/06/25(木)20:15:23No.1443379875+
ん、明日の気温
dice1d100=10 (10)
6526/06/25(木)20:15:29No.1443379909+
>なんかもうビーム撃たれてジュッってなる直前みたいになってるぞアスナッ!
ん、これ死ぬ寸前まで喘ぎ続ける死生観壊れた強キャラ
6626/06/25(木)20:15:40No.1443379985+
明日は光り
ポコマーは沈黙を保つ
6726/06/25(木)20:15:44No.1443380003+
ん、古河電気工業を滅ぼす
6826/06/25(木)20:15:44No.1443380012そうだねx2
ん、キオクシア開幕掴んで100000防衛ラインに閉じ込められた🐒がいたのはちょっと面白かった
6926/06/25(木)20:15:52No.1443380050+
>みじめねー
ん、本当に惨めで死にたくなる…
7026/06/25(木)20:16:00No.1443380095+
>ん、明日の気温
>dice1d100=10 (10)
ん、台風の影響
7126/06/25(木)20:16:04No.1443380111+
明日も同じくらい上がって欲しい
7226/06/25(木)20:16:17No.1443380186そうだねx3
>こういうご主人様だーいすきな美少女に毎朝目の前でしゃがんでもらって嬉しそうに日経平均見せてもらいたい
>下校中はこのだけんが腕組んできてずーっとご主人様(株)すきすき❤️オーラ振りまいてくるから「アスナ…家に帰ったらすぐ投資したい…いい…?」って聞いたら嬉しそうな顔して「…❤️いーよ❤️すべての株が買い放題🍓🍓🍓🍓」って言ってもらいたい
>ついでにいうと家に帰ったら靴下は投資用のルーズソックスに履き替えてもらってミニスカルーズで生投資しまくって投資アプリさわりながらラブラブ積立NISA密着生投資でご主人様(株)が含み損になりそうになったら笑顔で「ご主人様(株のこと)好き❤️好き❤️だーいすき❤️」ってずっと言ってくれて証券口座にいっぱいぴゅっぴゅしたい
>こんなにかわいい金髪ストレート片メカクレ元気娘爆乳JKメイドが所かまわずだけんムーブですっごいデレデレしてきて表情通り輝きが極めて強いアスナのせいで資産が透き通るような世界観のゲームがブルーアーカイブだと思うんですな
fu6889380.jpeg
7326/06/25(木)20:16:25No.1443380243+
ん、キオクシアを買う
7426/06/25(木)20:17:07No.1443380479そうだねx3
台風7号が暴風域を伴って南西諸島に接近する見込みです。また、梅雨前線が本州の南岸に停滞するでしょう。沖縄は局地的に雨雲が発達し、暴風や大しけとなる恐れがあります。九州から関東甲信にかけても広く雨で、朝晩を中心に局地的に雷を伴い、非常に激しい雨が降りそうです。大雨による土砂災害などに警戒してください。東北と北海道は別の低気圧の影響で雨や雷雨でしょう。

福岡県筑豊地方、筑後地方では、今後3時間以内に線状降水帯が発生して、命に危険が及ぶ災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。自治体からの避難情報や周辺の情報を確認し、安全を確保してください。

大分県西部では、今後3時間以内に線状降水帯が発生して、命に危険が及ぶ災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。自治体からの避難情報や周辺の情報を確認し、安全を確保してください。
7526/06/25(木)20:17:10No.1443380497+
明日はトランプが41回目の休戦と講和を発表して来週は日経80000なのかアスナ!
7626/06/25(木)20:17:13No.1443380517そうだねx2
>これきらい
>景気が良くなる
ん、この者…
7726/06/25(木)20:17:19No.1443380549+
インチキだろ!
7826/06/25(木)20:17:22No.1443380568+
ん、会社の同僚がオリエンタルランドの含み損をTOTOと村田の益でカバーしてて無茶苦茶過ぎる
7926/06/25(木)20:17:39No.1443380657そうだねx1
ボボボーボ・ボーボボ
株歴1年 信用取引に挑戦します
とりあえずてきとーにキオクシア空売りするかな
8026/06/25(木)20:17:53No.1443380743+
>みじめねー
ん!!!!勉強代!!!!ホ別料金より安い!!!
8126/06/25(木)20:17:57No.1443380773そうだねx8
>>みじめねー
>ん、本当に惨めで死にたくなる…
よデ生      じ株
│スき      ゃは
│ゲる      なギ
││か      くャ
│ム死      てン
っ ぬ       ブ
‼️ か       ル
  の

キャルちゃんアドバイス
8226/06/25(木)20:18:26No.1443380944+
ん、川崎でアスナを買う
8326/06/25(木)20:18:44No.1443381052+
投資用のルーズソックス(SKハイソックス)
8426/06/25(木)20:18:46No.1443381062+
>ん、キオクシアを買う
ん、1000万じゃもう買えない
そのお金で🍣を買おう
8526/06/25(木)20:19:06No.1443381174そうだねx2
>fu6889380.jpeg
ん、投資用のルーズソックス初めて見た
8626/06/25(木)20:19:11No.1443381205そうだねx1
>なんかもうビーム撃たれてジュッってなる直前みたいになってるぞアスナッ!
ゲームでも実際撃たれてるから問題ないコンテンツ
8726/06/25(木)20:19:18No.1443381249そうだねx2
やっやめろ!俺は信用取引と空売りで破滅した奴を何人も見ている!
取り返しのつかないことになるぞっ!
8826/06/25(木)20:19:28No.1443381319+
>ん、1000万じゃもう買えない
>そのお金で🍣を買おう
食べきれないコンテンツ
8926/06/25(木)20:19:29No.1443381326+
日経は上がるのにどうして金は下がるんだ!アスナ!
9026/06/25(木)20:19:30No.1443381333そうだねx9
    1782386370778.png-(6680 B)
6680 B
ん、今週のねうごき
9126/06/25(木)20:19:34No.1443381356+
>ん、エプスタイン島でアリスを買う
9226/06/25(木)20:19:47No.1443381443+
>ボボボーボ・ボーボボ
>株歴1年 信用取引に挑戦します
>とりあえずてきとーにキオクシア空売りするかな
厶、ムチャだ!!
9326/06/25(木)20:19:51No.1443381469そうだねx5
>ボボボーボ・ボーボボ
>株歴1年 信用取引に挑戦します
>とりあえずてきとーにキオクシア空売りするかな
 暴  騰
9426/06/25(木)20:20:20No.1443381640+
>1782386370778.png
>ん、今週のねうごき
水曜日買って金曜日売れば誰でも簡単に儲けられるコンテンツ
9526/06/25(木)20:20:33No.1443381716+
>ん、川崎でアスナを買う
ん、アスナとシロコで二輪車する
9626/06/25(木)20:20:43No.1443381772+
>日経は上がるのにどうして金は下がるんだ!アスナ!
ん、米利上げ観測
9726/06/25(木)20:20:57No.1443381851+
>こんばんワッフル…
>東証株価指数(TOPIX)は3日ぶりに反発したァ〜ン❤️
>終値は52.71ポイント(1.33%)高の4016.47だったァ〜ン❤️
トピックス
もちもち株高大反発
9826/06/25(木)20:20:58No.1443381854そうだねx2
>日経は上がるのにどうして金は下がるんだ!アスナ!
ん、金利がある世界に金はいらない
9926/06/25(木)20:21:09No.1443381915+
ハイニクスアメリカ上場ですって
10026/06/25(木)20:21:10No.1443381924+
>日経は上がるのにどうして金は下がるんだ!アスナ!
金そのものは何も産まないリスクヘッジ資産だからねー!
10126/06/25(木)20:21:14No.1443381946+
金…サービス終了…
10226/06/25(木)20:21:15No.1443381958+
株価は上がるのに気温が上がらないコンテンツ
鹿島モ香取モプリンツモ妙高モ悲シンデオルゾ
10326/06/25(木)20:21:17No.1443381974そうだねx1
これでよほどのことがなければ今月はプラスで終われるコンテンツ
10426/06/25(木)20:21:55No.1443382185そうだねx2
>>こんばんワッフル…
>>東証株価指数(TOPIX)は3日ぶりに反発したァ〜ン❤️
>>終値は52.71ポイント(1.33%)高の4016.47だったァ〜ン❤️
>トピックス
>もちもち株高大反発
チョワヨ!✌️
10526/06/25(木)20:21:57No.1443382192そうだねx3
>金…サービス終了…
田中貴金属に行列ができてた頃が天井なコンテンツ
10626/06/25(木)20:22:03No.1443382235+
>こんばんワッフル…
おいしそう
10726/06/25(木)20:22:14No.1443382293+
JKハイソックスがアメリカに上陸したら何が始まるんだ…?
10826/06/25(木)20:22:24No.1443382346そうだねx1
>株価は上がるのに気温が上がらないコンテンツ
>鹿島モ香取モプリンツモ妙高モ悲シンデオルゾ
妄想でしか猛暑語れない虚しい提督
10926/06/25(木)20:22:25No.1443382347+
>株価は上がるのに気温が上がらないコンテンツ
>鹿島モ香取モプリンツモ妙高モ悲シンデオルゾ
🇫🇷に出張中のコンテンツ
帰ってくるな
11026/06/25(木)20:22:26No.1443382356+
>ん、アスナとシロコで二輪車する
アスナは巨乳専門店だから店舗が違う
11126/06/25(木)20:22:33No.1443382409+
眩しすぎて見えないけど…何…?
11226/06/25(木)20:23:11No.1443382661+
>眩しすぎて見えないけど…何…?
夏の訪れ
ポコマーの株爆上がり
11326/06/25(木)20:23:16No.1443382693+
1週間後
恐るべき自体に
11426/06/25(木)20:23:36No.1443382790+
今までが高すぎたんじゃないのかアスナ!?
11526/06/25(木)20:23:48No.1443382875そうだねx1
>>株価は上がるのに気温が上がらないコンテンツ
>>鹿島モ香取モプリンツモ妙高モ悲シンデオルゾ
>妄想でしか猛暑語れない虚しい提督
(マーメイドにされるシン)
11626/06/25(木)20:23:55No.1443382928+
地震もいいけどNIKKEIもね
11726/06/25(木)20:24:19No.1443383088+
ん、キオクシアミニ株が今日も増えてる
11826/06/25(木)20:24:29No.1443383146そうだねx1
>株価は上がるのに気温が上がらないコンテンツ
>鹿島モ香取モプリンツモ妙高モ悲シンデオルゾ
鹿島建設
5,670 JPY
0.54%
−31
11926/06/25(木)20:24:36No.1443383187+
ん、バカみたいな推移
12026/06/25(木)20:24:38No.1443383198+
誰だよ一生一緒になんたらとか言ってた奴
12126/06/25(木)20:24:48No.1443383258+
早く10万円の大台に乗ってほしい
12226/06/25(木)20:24:55No.1443383302+
ん、アスナを分割する
12326/06/25(木)20:24:56No.1443383309+
上げるなら下げるな
12426/06/25(木)20:24:57No.1443383322+
>日経は上がるのにどうして俺の持ち株は下がるんだ!アスナ!
12526/06/25(木)20:24:59No.1443383331+
マイクロビキニ幹部は喘がなかったのかアスナッ!?
12626/06/25(木)20:25:02No.1443383342+
ん、金を積み立て続けるか悩むコンテンツ…
12726/06/25(木)20:25:16No.1443383433そうだねx3
>誰だよ一生一緒になんたらとか言ってた奴
三木道三
12826/06/25(木)20:25:27No.1443383508+
んあー!ボラがデカすぎます!
12926/06/25(木)20:25:28No.1443383518+
妄想でしか株価語れない
13026/06/25(木)20:25:47No.1443383637+
一方そのころ明日株主総会の任天堂は…
13126/06/25(木)20:25:50No.1443383658そうだねx2
(ピロロロロロ…アイガラビリィー)一之瀬アスナゥ!
何故勝利の女神:NIKKEと関係ないのに経済の女神:NIKKEIを名乗るのか…
何故一日で日経平均が3000円以上上がってしまうのか(アロワナノー)
何故君の持ち株は上がらないのか!(それ以上言うな!)
(ワイワイワーイ)その答えはただ一つ…(ヤメロー!)ハァー…
一之瀬アスナゥ!君とは無関係な日本経済新聞が…
すべての記事を読み放題にしているからだー!(ターニノン)ッハハハハハ!!!
(ソウトウエキサーイエキサーイ)アーハーハーハーハーハーハーハー!!!
有料会員が1ヶ月無料なのも…全て計画のうち…
日経平均がバブル期の最高値を更新するのに34年かかったからねえ!時間稼ぎに利用させてもらった!
16年前(リーマン・ショックから連鎖した世界金融危機当時)から君はァ…透き通るような世界観だった…
その青春物語の輝きがァ…私の金融資産を刺激してくれたァ…君の先生は最高のモルモットダァ!
先生の証券口座は全て…私の…この手の上で…ッヘゥー転がされているんでゃよ!
ヴァ↑ーーーーハハハハハァァッ!う゛ァ゛ーはははははははははァッ! ふ゛ぅ゛ん゛♡(アァ〜ン♡) (プリンセスコネクト…)
ヘ゛ぇ゛ぇ゛ん゛しぃ゛ぃ゛ん゛…
13226/06/25(木)20:26:06No.1443383754+
fu6889442.png
これだけ上げてもまだ回復しないわねー
13326/06/25(木)20:26:11No.1443383779+
ポコってない夜を知らない
ポコってない夜が気に入らない
ポコってない夜を知らない
ポコってない夜が気に入らないよ
13426/06/25(木)20:26:38No.1443383937+
今日は珍しくPF全部上がったコンテンツ
ん!🍣!
13526/06/25(木)20:26:39No.1443383946+
金は年末に掛けて爆下げと爆上げ両方予測されてるコンテンツ
13626/06/25(木)20:26:45No.1443383988+
>妄想でしか株価語れない
虚しい投資家マーメイド
13726/06/25(木)20:26:47No.1443383999+
今日くらいの上げをあと二日続けて頼む…
13826/06/25(木)20:26:53No.1443384032そうだねx6
>@chawan_wabita
>サンリオ 株主総会
>経営陣「X、ヤフー掲示板で書かれてることは相当見ています」
>すいませんでした
アスナも見られてたらどうしよう
13926/06/25(木)20:27:03No.1443384105+
日経は回復したのにトピはチンピク程度
どうなってる
14026/06/25(木)20:27:17No.1443384188+
書き込みをした人によって削除されました
14126/06/25(木)20:27:26No.1443384236そうだねx8
>>@chawan_wabita
>>サンリオ 株主総会
>>経営陣「X、ヤフー掲示板で書かれてることは相当見ています」
>>すいませんでした
>アスナも見られてたらどうしよう
ん、頭おかしい
14226/06/25(木)20:27:40No.1443384332+
>日経は回復したのにトピはチンピク程度
>どうなってる
半導体への信仰心が足りないコンテンツ
14326/06/25(木)20:27:42No.1443384350+
>アスナも見られてたらどうしよう
imgを訴えます
14426/06/25(木)20:27:46No.1443384368+
陽のあたる坂道を
自転車で駆けのぼる
君と誓った約束
乗せて行くよ
14526/06/25(木)20:27:48No.1443384378+
>日経は回復したのにトピはチンピク程度
>どうなってる
ん、N225はインチキ指数
時代はYMUR333
14626/06/25(木)20:27:51No.1443384402+
>今日くらいの上げをあと二日続けて頼む…
これはすごいぞ…!
14726/06/25(木)20:27:57No.1443384438そうだねx10
>アスナも見られてたらどうしよう
ん、関係ない
14826/06/25(木)20:28:09No.1443384498+
エネオスの連れ
おいしいインジウムリン基板作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
14926/06/25(木)20:28:48No.1443384725そうだねx2
>眩しすぎて見えないけど…何…?
これはこれはものを知らないご主人様ァ〜ン❤❤❤
偉大なる株式市場は輝いて見えるゥ〜ン❤❤❤
15026/06/25(木)20:28:57No.1443384778+
>No.1443383658
ヘ゛ぇ゛ぇ゛まで読んだ
15126/06/25(木)20:29:07No.1443384824+
>>アスナも見られてたらどうしよう
>ん、頭おかしい
経営陣「あぁ〜ン❤️株主様ァ〜ン❤️」
15226/06/25(木)20:29:27No.1443384948+
ん、ASN465を組む
15326/06/25(木)20:29:29No.1443384955+
オッサン一人でピューロランド行っていいんか
15426/06/25(木)20:29:29No.1443384956+
>時代はYMUR333
TOPIXと大して変わらないコンテンツ
15526/06/25(木)20:29:38No.1443385012+
アスナは"機関"に監視されている
15626/06/25(木)20:30:04No.1443385157そうだねx4
ん、キオクシア買うよりどう考えても今日の総会に集まってた株主(最低所持資産1000万)を襲った方が儲かるコンテンツ
15726/06/25(木)20:30:33No.1443385330+
ん、スターマー❤️が辞任
これからは🇬🇧でポコマーに勤しんで欲しい
15826/06/25(木)20:30:34No.1443385340そうだねx1
>地震もいいけどNIKKEIもね
ゴルゴ、めっ!
15926/06/25(木)20:30:38No.1443385367+
スレ画が輝いてて嬉しいからポコマポコモンで鹿島とポコ主総会の招集してくる
16026/06/25(木)20:30:44No.1443385407+
キオクシアも分割だって
俺も買えるかな?
16126/06/25(木)20:30:49No.1443385440+
ねぇ…金マジヤバいんだけど
もう当面金相場は近づかないよ
16226/06/25(木)20:31:00No.1443385506+
ラーブ
16326/06/25(木)20:31:07No.1443385548+
>ん、キオクシア買うよりどう考えても今日の総会に集まってた株主(最低所持資産1000万)を襲った方が儲かるコンテンツ
ん、株主を襲う
キオクシアも襲う
16426/06/25(木)20:31:22No.1443385638+
あはァ〜ン♥となりそうだけどなんか売り圧が強いコンテンツ
16526/06/25(木)20:31:26No.1443385661+
>ん、キオクシア買うよりどう考えても今日の総会に集まってた株主(最低所持資産1000万)を襲った方が儲かるコンテンツ
ん、質問で目立ってたおじさんを襲う
16626/06/25(木)20:31:35No.1443385717+
ん、会長の報酬は44億
16726/06/25(木)20:31:36No.1443385721+
>ん、キオクシア買うよりどう考えても今日の総会に集まってた株主(最低所持資産1000万)を襲った方が儲かるコンテンツ
ん、参加するための株がない
16826/06/25(木)20:31:38No.1443385727+
>ねぇ…金マジヤバいんだけど
>もう当面金相場は近づかないよ
ん、誰も近づかなくなってからが買い場
16926/06/25(木)20:31:57No.1443385838+
>ん、質問で目立ってたおじさんを襲う
ん、この者
17026/06/25(木)20:32:20No.1443385971+
やっぱりアスナが喘がないと日経は上がらねえよ
17126/06/25(木)20:32:27No.1443386012+
>ねぇ…金マジヤバいんだけど
>もう当面金相場は近づかないよ
JPモルガンは2026年後半金爆上げ予測だからJPモルガンを信じなさる
17226/06/25(木)20:32:48No.1443386144そうだねx3
>やっぱりアスナが喘がないと日経は上がらねえよ
ん、因果が逆転
17326/06/25(木)20:32:48No.1443386147+
こんなに日経平均株価が爆上がりしてるってことは日本の景気がめっちゃ上向いたってことだよなアスナ?
17426/06/25(木)20:32:57No.1443386187+
最近の株主総会お土産くれないから嫌い
17526/06/25(木)20:33:05No.1443386231+
もうキオクシアなんて買わないなんて言わないよ絶対
17626/06/25(木)20:33:10No.1443386269+
書き込みをした人によって削除されました
17726/06/25(木)20:33:12No.1443386281そうだねx3
>こんなに日経平均株価が爆上がりしてるってことは日本の景気がめっちゃ上向いたってことだよなアスナ?
17826/06/25(木)20:33:18No.1443386321+
キオクシア分割したらプレミア感薄れて下がるのか
すごい数の🐒が群がってきて上がるのか
どっちなんだいアスナっ!!!
17926/06/25(木)20:33:19No.1443386326そうだねx3
>こんなに日経平均株価が爆上がりしてるってことは日本の景気がめっちゃ上向いたってことだよなアスナ?
・・・
18026/06/25(木)20:33:23No.1443386350+
ん、ゴールドは買い場とかじゃなくて安全資産として無心で日々積み立てた方がいいコンテンツ
18126/06/25(木)20:33:35No.1443386420+
>ん、キオクシア買うよりどう考えても今日の総会に集まってた株主(最低所持資産1000万)を襲った方が儲かるコンテンツ
頭の上に持ち株を出してほしいコンテンツ
18226/06/25(木)20:33:51No.1443386491+
>こんなに日経平均株価が爆上がりしてるってことは日本の景気がめっちゃ上向いたってことだよなアスナ?
日本の未来は Wow Wow Wow Wow
18326/06/25(木)20:34:14No.1443386616+
>どっちなんだいアスナっ!!!
あがってさがる
18426/06/25(木)20:34:18No.1443386637+
あすバリュー株にセクターローテーションする日は何時なんだアスナ!
18526/06/25(木)20:34:22No.1443386659そうだねx1
投機の性質が高まりすぎて安全資産かと言われると首を縦に振りたくない気持ちがあるコンテンツ
18626/06/25(木)20:34:24No.1443386663そうだねx2
寄り天で200A買っちゃった❤
18726/06/25(木)20:34:29No.1443386694そうだねx1
JPモルガンを信じるなら今1オンス4000ドルのところ1オンス6000ドルに爆上がり♥
そんなわけないコンテンツ
18826/06/25(木)20:34:40No.1443386756そうだねx2
>寄り天で200A買っちゃった❤
みじめねー!
18926/06/25(木)20:34:50No.1443386809+
上げ下げの寒暖差で風邪引きそうだよアスナ…
19026/06/25(木)20:35:12No.1443386926+
半導体だけ上がってて他は悲惨なコンテンツ
19126/06/25(木)20:35:59No.1443387214そうだねx5
>スレ画が輝いてて嬉しいからポコマポコモンで鹿島とポコ主総会の招集してくる
    ぽこあポケモン
   ↗(関係ない) ↖
  /         \
 ↙           ↘(関係ない)
鹿島 ←──────→ アスナ
    (関係ない)
19226/06/25(木)20:36:06No.1443387243+
友達の鹿島は暇そうなのにアスナだけこんなビカビカして申し訳なくないの?
19326/06/25(木)20:36:15No.1443387298+
昨日1570仕込んだから大儲けだよ
その数なんと1
19426/06/25(木)20:36:16No.1443387305+
あしたは…?
19526/06/25(木)20:36:19No.1443387322+
>キオクシア 株主総会

>質問
>おじいちゃん

>「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今や天皇陛下と同じような株価になりました!!」
>「堂々としてください!社員の元で一致団結してください!!」
>「2800円で買って1900円になってしまったんですよ!なのでこの前文句を言ってしまいました!」
>「早坂天皇!!」
頭🍩
19626/06/25(木)20:36:47No.1443387476+
>寄り天で200A買っちゃった❤
ん、引けで戻ってきたから致命傷ですんだ
19726/06/25(木)20:37:04No.1443387573+
ん、そもそも半導体の先行き不安から下げたんだから
解消されて半導体株が上がって関係ない株が上がらないのは当然
じゃあなんで関係ない株まで下がったのかと聞かれると気分の問題
19826/06/25(木)20:37:08No.1443387593+
ん!今日の評価損益+1万!
19926/06/25(木)20:37:08No.1443387596+
ん、ゴールドCFDショートを狙う
20026/06/25(木)20:37:22No.1443387668+
金はあの異様な値上がりの時に一旦利確して積み直すべきだったコンテンツ
まあ結果論だけど今後似たようなことが起きた時には
20126/06/25(木)20:37:23No.1443387680そうだねx7
>>キオクシア 株主総会
>>質問
>>おじいちゃん
>>「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今や天皇陛下と同じような株価になりました!!」
>>「堂々としてください!社員の元で一致団結してください!!」
>>「2800円で買って1900円になってしまったんですよ!なのでこの前文句を言ってしまいました!」
>>「早坂天皇!!」
>頭🍩
NIKKEIのコピペみたいなテンション
20226/06/25(木)20:37:26No.1443387695+
>「2800円で買って1900円になってしまったんですよ!なのでこの前文句を言ってしまいました!」
このおじいちゃん握力めっちゃ強くね…?
20326/06/25(木)20:37:32No.1443387731そうだねx1
株式総会って行ったことないんだけど狂人も出れるんだ
20426/06/25(木)20:38:11No.1443387948+
>昨日1570仕込んだから大儲けだよ
>その数なんと1
ん、8000円は大金
20526/06/25(木)20:38:21No.1443388013そうだねx2
>「2800円で買って1900円になってしまったんですよ!なのでこの前文句を言ってしまいました!」
ん、👴本来は投資しちゃダメな人だ
20626/06/25(木)20:38:39No.1443388134+
>ん、ゴールドは買い場とかじゃなくて安全資産として無心で日々積み立てた方がいいコンテンツ
安全資産なのになんでイラン戦争で爆下げするんだよアスナ!
20726/06/25(木)20:38:42No.1443388147そうだねx1
ん、判断能力の衰えたジジババを襲う
20826/06/25(木)20:38:58No.1443388237+
私のsp500が全然なんだけどアスナ…?
20926/06/25(木)20:39:03No.1443388259+
これだけ彩度高いってことはみんな儲かったわねー!
21026/06/25(木)20:39:03No.1443388261そうだねx1
>友達の鹿島は暇そうなのにアスナだけこんなビカビカして申し訳なくないの?
  |            \
  |    ご主人様ァ〜ン❤️
  | ('A`)       アハ~ン/
 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
21126/06/25(木)20:39:35No.1443388437+
>ん、引けで戻ってきたから致命傷ですんだ
もう少し冷静に様子を見てたら+5%くらい増えてたコンテンツ
21226/06/25(木)20:39:35No.1443388442そうだねx1
>ん、判断能力の衰えたジジババを襲う
シロコ!めっ!
本当にめっ!!!
21326/06/25(木)20:39:36No.1443388450+
ん、老人のタンス預金を市場に循環させる
21426/06/25(木)20:39:41No.1443388475+
このままいけば来月中に8万だなガハハ!
21526/06/25(木)20:39:43No.1443388490そうだねx2
頭おかしいジジイでもしっかり2800で掴み続けたから投資が上手い!
21626/06/25(木)20:40:16No.1443388692+
80000になったらアスナはどうなるの?
21726/06/25(木)20:40:18No.1443388711+
Make Asuna Great Again!
21826/06/25(木)20:40:19No.1443388712+
>これだけ彩度高いってことはみんな儲かったわねー!
君消す
21926/06/25(木)20:40:20No.1443388719+
ん、安全資産として資産の割合を持っていたいとか一定の価格持ちたいけど今は金が足りないから少しずつとかいつが安いか高いかわからないから積立で平均化とかならわかるけど
役割と買い方を混同してるような人が増えてきたらそれは安全資産と呼べるのかよく解らないゴールドコンテンツ
22026/06/25(木)20:40:22No.1443388736+
キオクシアの天皇陛下ばんざーい
22126/06/25(木)20:40:26No.1443388754+
>ん、判断能力の衰えたジジババを襲う
ん、架空の宝くじ当選メールで釣る
22226/06/25(木)20:40:35No.1443388810+
>「一之瀬天皇!!」
22326/06/25(木)20:40:44No.1443388856+
>Make Asuna Great Again!
ん、まけアスナ
22426/06/25(木)20:41:01No.1443388974そうだねx3
>これだけ彩度高いってことはみんな儲かったわねー!
22526/06/25(木)20:41:06No.1443389003+
最近この人ずーっと輝いてない..?
22626/06/25(木)20:41:13No.1443389043そうだねx1
>>Make Asuna Great Again!
>ん、まけアスナ
シロコ!めっ!
22726/06/25(木)20:41:24No.1443389100そうだねx2
「」も機関投資家もジジイ以下の成績なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
22826/06/25(木)20:41:25No.1443389104+
なんで昨日日経ブル買わなかったの?
日経ブル買えば10弱増えたのに・・・
22926/06/25(木)20:41:37No.1443389169そうだねx3
>最近この人ずーっと輝いてない..?
ん、昨日一昨日は真っ黒
23026/06/25(木)20:41:54No.1443389255+
>なんで昨日日経ブル買わなかったの?
>日経ブル買えば10弱増えたのに・・・
ん、頭おかしい
23126/06/25(木)20:41:56No.1443389269+
今日はみんな儲かったな
23226/06/25(木)20:42:05No.1443389313+
今日負けるわけないので
23326/06/25(木)20:42:21No.1443389404そうだねx2
キオクシア買ってたジジイが株主総会で絶頂してたらしいな
23426/06/25(木)20:42:22No.1443389415そうだねx7
>今日負けるわけないので
ん、この者
23526/06/25(木)20:42:35No.1443389502そうだねx1
>NIKKEIのコピペみたいなテンション
何らかの誹謗中傷に該当するコンテンツ
23626/06/25(木)20:42:49No.1443389584+
鹿島は今ヨーロッパ出張行ってるから…
23726/06/25(木)20:42:53No.1443389609+
日経は強い…強いぞ!
23826/06/25(木)20:42:53No.1443389610+
「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今やアスナの脱ぎたてパンツと同じような株価になりました!!」
23926/06/25(木)20:43:16No.1443389750そうだねx1
🐵でも首の皮一枚つながったァァ〜ン❤
24026/06/25(木)20:43:26No.1443389813そうだねx1
>今日負けるわけないので
おい!としプルプン!
路地裏に来い!
24126/06/25(木)20:43:31No.1443389842そうだねx1
早坂天皇ジジイがテンション的に1単元なわけないからだいぶ膨らんでそうなコンテンツ
24226/06/25(木)20:43:33No.1443389870そうだねx1
>キオクシア買ってたジジイが株主総会で絶頂してたらしいな️
あぁ〜ン❤️
早坂天皇様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
24326/06/25(木)20:43:45No.1443389941+
NIKKEの定型なんて聞いた覚えのないコンテンツ
24426/06/25(木)20:43:49No.1443389958+
社員の元で一致団結してくださいィ〜ン❤️❤️❤️❤️
あはァ〜〜〜〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨
24526/06/25(木)20:44:03No.1443390038そうだねx2
そもそもインデックスしかやってないんだよ
ここにはなんとなく騒ぎに来てるだけなんだよ
24626/06/25(木)20:44:17No.1443390114+
>>今日負けるわけないので
>おい!としプルプン!
>路地裏に来い!
これ怖い
俺の上司思い出す
24726/06/25(木)20:44:21No.1443390141+
ん、長期投資派だったけどあまりの歪みに耐え切れずリバランスした
指標に媚びを売る
24826/06/25(木)20:44:39No.1443390250+
でもよお
日銀が金利上げるんだから理論的には株価は下がるんじゃねえのか?
24926/06/25(木)20:44:51No.1443390319そうだねx1
>これ怖い
>俺の上司思い出す
ケツをキャリーされてたコンテンツ
25026/06/25(木)20:44:53No.1443390335そうだねx10
>日経は強い…強いぞ!
なんと!
不健全な指数なり…
25126/06/25(木)20:45:00No.1443390375+
ん、キオクシア買わぬものは投資家にあらず!
25226/06/25(木)20:45:10No.1443390423+
俺も任天堂の総会で13000で買ったのが半分になってしまったんですよ…!って叫んでこようかな
25326/06/25(木)20:45:14No.1443390450+
一昨日からナンピンしてたMUUがレバの暴力で脳味噌破壊してくる!
一生一緒にマイクロン!
25426/06/25(木)20:45:22No.1443390495そうだねx5
>>日経は強い…強いぞ!
>なんと!
>不健全な指数なり…
それはそう
25526/06/25(木)20:45:23No.1443390502+
去年下がってキレ散らかしたくらいなら
100単元くらい持ってると信じたい
25626/06/25(木)20:45:26No.1443390525+
何このスレ
25726/06/25(木)20:45:26No.1443390527+
>NIKKEの定型なんて聞いた覚えのないコンテンツ
恥を知れよドロシー!
25826/06/25(木)20:45:37No.1443390571+
>俺も任天堂の総会で13000で買ったのが半分になってしまったんですよ…!って叫んでこようかな
マンマミーア
25926/06/25(木)20:45:49No.1443390656+
>去年下がってキレ散らかしたくらいなら
>100単元くらい持ってると信じたい
これはすごいぞ…!
26026/06/25(木)20:45:51No.1443390674+
チンパンジーの群れはキオクシアからマイクロンに移動するのか?
26126/06/25(木)20:45:52No.1443390682そうだねx2
>日銀が金利上げるんだから理論的には株価は下がるんじゃねえのか?
元々上がるのはわかってた上でジジイの勃起かってくらいしょぼかったから…
26226/06/25(木)20:45:56No.1443390706+
中東戦争前にスケベ買いした金関連株をいまだに手放せていないコンテンツ
26326/06/25(木)20:46:01No.1443390746+
何でマイクロンが高収益だとキオクシアの株価が上がるんだアスナ!
26426/06/25(木)20:46:05No.1443390759そうだねx2
>そもそもインデックスしかやってないんだよ
>ここにはなんとなく騒ぎに来てるだけなんだよ
ん、頭おかしい
26526/06/25(木)20:46:12No.1443390788そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
26626/06/25(木)20:46:15No.1443390807そうだねx4
>何このスレ
あぁ〜ン⁠❤️
ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
26726/06/25(木)20:46:30No.1443390878そうだねx2
>何このスレ
すべてのレスが読み放題
26826/06/25(木)20:46:33No.1443390892そうだねx5
>俺も任天堂の総会で13000で買ったのが半分になってしまったんですよ…!って叫んでこようかな
みじめねー!
26926/06/25(木)20:46:52No.1443391008+
>ん、長期投資派だったけどあまりの歪みに耐え切れずリバランスした
>指標に媚びを売る
体が…体が…求…める…
半導体という快楽を
27026/06/25(木)20:46:53No.1443391019+
ん、狂人の真似とてアスナと喘げば即ち狂人なり
27126/06/25(木)20:46:54No.1443391023+
「」はもう億いったの?
27226/06/25(木)20:47:15No.1443391137そうだねx1
かわいた株をからませ
アスナを揚げて食うのさ
money so sweet 限りないイチゴ
この両手につかんで
27326/06/25(木)20:47:25No.1443391190そうだねx1
>「」はもう億いったの?
ん、FXで吹き飛ばした300万円取り返したとこ
27426/06/25(木)20:47:30No.1443391217+
>俺も任天堂の総会で13000で買ったのが半分になってしまったんですよ…!って叫んでこようかな
さすが「」さん高値掴みがお上手どすえ
27526/06/25(木)20:47:34No.1443391246そうだねx2
>俺も任天堂の総会で13000で買ったのが半分になってしまったんですよ…!って叫んでこようかな
スプラトゥーンのゲーム内バランスの文句とか言ってる株主が毎年現れるから全然マシな方なコンテンツ
27626/06/25(木)20:48:15No.1443391484そうだねx1
>アスナを揚げて食うのさ
こわい
27726/06/25(木)20:48:28No.1443391551+
>ん、FXで吹き飛ばした300万円取り返したとこ
しげきてきよー!
27826/06/25(木)20:48:33No.1443391572+
野菜ホールディングスだの株主阿鼻叫喚ホールディングスだの
27926/06/25(木)20:48:46No.1443391641+
ん、昨日買ったキオクシア売って+100マン
28026/06/25(木)20:48:48No.1443391654+
書き込みをした人によって削除されました
28126/06/25(木)20:48:56No.1443391702+
すみません
最近こちらにやってきた旅行者なのですが
なぜブルアカのアスナが投資をしているのですか?
意味がわからないのですが…
28226/06/25(木)20:49:08No.1443391767+
>>「」はもう億いったの?
>ん、FXで吹き飛ばした300万円取り返したとこ
やるわねー!
28326/06/25(木)20:49:24No.1443391840+
すべての太ももが因数分解
悲しみも怒りも初回1カ月無料
28426/06/25(木)20:49:25No.1443391846そうだねx7
>すみません
>最近こちらにやってきた旅行者なのですが
>なぜブルアカのアスナが投資をしているのですか?
>意味がわからないのですが…
あぁ〜ン⁠❤️
ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
28526/06/25(木)20:49:26No.1443391849そうだねx6
>すみません
>最近こちらにやってきた旅行者なのですが
>なぜブルアカのアスナが投資をしているのですか?
>意味がわからないのですが…
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
28626/06/25(木)20:49:30No.1443391877そうだねx4
アスとナー
お料理することと食べることが何より好きな野ねずみのアスとナーは、森で大きなイチゴを見つけました
🐹🍓🐹   😆

あぁ〜ン⁠❤️
ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
🐹🍓🐹   🤗
28726/06/25(木)20:49:36No.1443391921+
あんな金利だったらまだ上げずに勿体ぶってた方が円安抑制出来てたと思う
28826/06/25(木)20:49:39No.1443391945そうだねx4
>すみません
>最近こちらにやってきた旅行者なのですが
>なぜブルアカのアスナが投資をしているのですか?
>意味がわからないのですが…
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
28926/06/25(木)20:49:49No.1443391996+
ん、アビドス債返済ホールディングスを設立する
29026/06/25(木)20:49:51No.1443392005そうだねx2
>「」はもう億いったの?
ん、あと5倍ほど…
29126/06/25(木)20:49:55No.1443392027そうだねx4
>アスとナー
>お料理することと食べることが何より好きな野ねずみのアスとナーは、森で大きなイチゴを見つけました
>🐹🍓🐹   😆
>
>あぁ〜ン⁠❤️
>ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
>🐹🍓🐹   🤗
これ怖い
このスレで唯一意味不明
29226/06/25(木)20:50:04No.1443392074+
>俺も任天堂の総会で13000で買ったのが半分になってしまったんですよ…!って叫んでこようかな
株主総会って自分の本名名乗るんだけどわかってます?
29326/06/25(木)20:50:11No.1443392117+
円安ホクホク🤗
29426/06/25(木)20:50:55No.1443392350+
後はイスラエルがやらかさなければ…!
29526/06/25(木)20:50:59No.1443392378そうだねx5
>これ怖い
>このスレで唯一意味不明
ん、他のが理解できてる時点で頭おかしい
29626/06/25(木)20:51:04No.1443392408そうだねx2
>>アスとナー
>>お料理することと食べることが何より好きな野ねずみのアスとナーは、森で大きなイチゴを見つけました
>>🐹🍓🐹   😆
>>
>>あぁ〜ン⁠❤️
>>ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
>>🐹🍓🐹   🤗
>これ怖い
>このスレで唯一意味不明
ん、まるでNIKKEI博士
29726/06/25(木)20:51:07No.1443392423+
>株主総会って自分の本名名乗るんだけどわかってます?
いや名乗らんだろ
29826/06/25(木)20:51:31No.1443392582+
ん、第2のキオクシアを探す
…まだキオクシアでいいんじゃないか?
29926/06/25(木)20:51:34No.1443392612+
はしたない金関連株と防衛関連株と建設株をすべて手放したくなるコンテンツ
30026/06/25(木)20:51:34No.1443392613そうだねx3
>俺もYostarの総会であぁ〜ン⁠❤️ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️って叫んでこようかな
30126/06/25(木)20:51:51No.1443392703+
書き込みをした人によって削除されました
30226/06/25(木)20:51:52No.1443392715そうだねx6
>>俺もYostarの総会であぁ〜ン⁠❤️ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️って叫んでこようかな
お引き取りください。
30326/06/25(木)20:51:56No.1443392740+
アスナ「あはァ〜ン❤️❤️❤️」
キオクシア「やれ」
日経平均「はい…」
30426/06/25(木)20:51:58No.1443392754そうだねx2
>俺もYostarの総会であぁ〜ン⁠❤️ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️って叫んでこようかな
👮
30526/06/25(木)20:52:02No.1443392775+
キオクシア
買ってみたら
寄り天だ
30626/06/25(木)20:52:32No.1443392955+

イスラエルがやらかすのはもう相場も織り込み済み
クズがクズムーブするのはいい加減もう慣れた
30726/06/25(木)20:52:34No.1443392972+
ん、別に株価はその会社の資産量とかに直結してるわけじゃないから勘違いすると火傷する
30826/06/25(木)20:52:49No.1443393062+
ウサギは寂しくても弱らないそうですが……私はウサギではないので
30926/06/25(木)20:52:56No.1443393106+
>キオクシア
>買ってみたら
>寄り天だ
みじめねー!
31026/06/25(木)20:53:04No.1443393149そうだねx1
>俺もYostarの総会であぁ〜ン⁠❤️ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️って叫んでこようかな
ん、非上場だから参加できてる時点で身内でふざけてるだけ
31126/06/25(木)20:53:08No.1443393173+
明日もアスナは喘いでくれるかな?
31226/06/25(木)20:53:13No.1443393196そうだねx1
>ゲームでも実際撃たれてるから問題ないコンテンツ
割と平気だった強いぞアスナ
31326/06/25(木)20:53:13No.1443393200+
貴様ごときトレーダーのなり損ないは粛清される運命にあるのだ!
31426/06/25(木)20:53:17No.1443393233+
ん、今ならすべてをシロコに射精し放題
31526/06/25(木)20:53:32No.1443393311+
ん、フルッタフルッタの優待にアサイーボウル2000円分が貰える
今10000円だから利回りが凄いコンテンツ
31626/06/25(木)20:53:32No.1443393314+
>>俺もYostarの総会であぁ〜ン⁠❤️ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️って叫んでこようかな
👮<あぁ〜ン⁠❤️ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
31726/06/25(木)20:53:40No.1443393354+
>ウサギは寂しくても弱らないそうですが……私はウサギではないので
ん、月雪ミヤコ
表情の変化が少なく、感情を表に出すことが少ないため、周りからは不愛想だと思われがち。
しかし心の中では常に隊員たちのことを心配する、優しい心の持ち主である。
コールサインは「RABBIT1」。
31826/06/25(木)20:53:48No.1443393403+
>ん、今ならすべてをシロコに射精し放題
優良懐妊が初回1カ月無料
31926/06/25(木)20:53:57No.1443393458+
>俺もYostarの総会であぁ〜ン⁠❤️ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️って叫んでこようかな
ん、上場してないからできない
32026/06/25(木)20:54:06No.1443393507+
じゃあDMMの総会でチンポコポーンって叫ぶことにする
32126/06/25(木)20:54:17No.1443393570+
ん、政策金利を4.65%にする
32226/06/25(木)20:54:28No.1443393631+
三菱商事が5月から指標と裏腹にガタ落ちしだしたのがこれ乗り換えないとダメだって思ったきっかけだった
少し呑気だったが頭と尻尾はくれてやらないといけない
32326/06/25(木)20:54:38No.1443393686+
>しかし心の中では常に半額弁当に発情する、卑しい心の持ち主である。
32426/06/25(木)20:54:41No.1443393708+
>じゃあDMMの総会でチンポコポーンって叫ぶことにする
>ん、上場してないからできない
32526/06/25(木)20:54:45No.1443393726+
>ん、政策金利を4.65%にする
これ嫌い
迫力不足
32626/06/25(木)20:55:02No.1443393834+
寄りポコ天掴んじゃった200Aを助けて欲しいコンテンツ
32726/06/25(木)20:55:20No.1443393931+
景気動向指数の上昇傾向は71か月続いていて、専門家からは今後、景気拡大の期間が「いざなみ景気」を超え、戦後最も長くなる可能性があるという見方も出ています。
32826/06/25(木)20:55:25No.1443393960+
>寄りポコ天掴んじゃった200Aを助けて欲しいコンテンツ
明日は上がるさ
32926/06/25(木)20:55:41No.1443394059+
ん、よく分からんから半導体ETFを積み立ててる
33026/06/25(木)20:55:47No.1443394095+
ん、マイクロンがどこまで上がるか楽しみ
33126/06/25(木)20:55:52No.1443394121+
アスナのビキニよりアリスのスク水のほうがエロい
33226/06/25(木)20:56:13No.1443394246+
>アスナのビキニよりアリスのスク水のほうがエロい
ん、この者
33326/06/25(木)20:56:17No.1443394262+
>ん、フルッタフルッタの優待にアサイーボウル2000円分が貰える
>今10000円だから利回りが凄いコンテンツ
3末に持ってた株主向け特別優待だから今言われてももらえないコンテンツ
33426/06/25(木)20:56:21No.1443394282そうだねx1
golden… age… will… will…
33526/06/25(木)20:56:36No.1443394384そうだねx1
>景気動向指数の上昇傾向は71か月続いていて、
なそ
にん
33626/06/25(木)20:56:56No.1443394504+
ん!証券業
33726/06/25(木)20:57:01No.1443394523+
>>>日経は強い…強いぞ!
>>なんと!
>>不健全な指数なり…
>それはそう
コスピよりはマシ
33826/06/25(木)20:58:34No.1443395066+
>ん、この者
斬刑に処す
33926/06/25(木)20:59:05No.1443395241+
アスナの輝きは日々増すばかり
太陽になる日も近い
34026/06/25(木)20:59:06No.1443395244そうだねx1
21時が近づくと客人がmayに帰っていくコンテンツ
34126/06/25(木)20:59:26No.1443395352+
>厶、ムチャだ!!
34226/06/25(木)20:59:46No.1443395465+
でもよお
日銀が金利上げるんだから理論的には株価は下がるんじゃねえのか?
34326/06/25(木)21:00:02No.1443395542+
>おい!としプルプン!
>路地裏に来い!
経営陣「あぁ〜ン❤️株主様ァ〜ン❤️」
34426/06/25(木)21:00:41No.1443395771+
ネクソンも任天堂も年初からタダ下がりなコンテンツ
34526/06/25(木)21:00:41No.1443395772+
>トピックス
>もちもち株高大反発
ん、そもそも半導体の先行き不安から下げたんだから
解消されて半導体株が上がって関係ない株が上がらないのは当然
じゃあなんで関係ない株まで下がったのかと聞かれると気分の問題
34626/06/25(木)21:00:54No.1443395848+
シャーレ発の夜行列車降りた時から
ミレニアムは光の中
株スレ帰る人の群れは苺咥えて
喘ぎだけを聞いている
私も独り日経新聞に載り
みじめそうなキャルを見つめ泣いていました
あぁ〜ン🍓🍓🍓🍓
ホルムズ海峡・梅雨景色
34726/06/25(木)21:00:57No.1443395872+
TOPIXと大して変わらないコンテンツ
34826/06/25(木)21:01:15No.1443395989+
>これはすごいぞ…!
金…サービス終了…
34926/06/25(木)21:01:34No.1443396107+
妄想でしか猛暑語れない虚しい提督
35026/06/25(木)21:01:35No.1443396119+
ん、半導体以外の話題は不要のコンテンツ
35126/06/25(木)21:01:56No.1443396239+
>安全資産なのになんでイラン戦争で爆下げするんだよアスナ!
「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今やアスナの脱ぎたてパンツと同じような株価になりました!!」
35226/06/25(木)21:01:57No.1443396251そうだねx4
ん、コピペ湧いたからめんつゆトラップで仕留める
35326/06/25(木)21:02:05No.1443396305+
コピペが始まったから終了なコンテンツ
35426/06/25(木)21:02:08No.1443396323+
あれ…勝ったの?
35526/06/25(木)21:02:13No.1443396355+
マイクロビキニンが24日夕に発表した2026年3〜5月期決算は売上高と純利益が市場予想を大幅に上回り、26年6〜8月期の売上高見通しも市場予想を大きく上回ったァ〜ン❤️頭おかしい
同社幹部(マイクロビキニ)が半導体メモリーの需給の引き締まりが27年以降も続くとの見方を示し、今後のAI関連の成長に強気な見方が広がったァ〜ン❤️
東京市場でも足元で調整していた半導体関連株に買いが集まったァ〜ン❤️
アドテストと東エレク(チオン❤️)、ソフトバンクグループ(SBG)、キオクシアの4銘柄で日経平均を2300円あまり押し上げたァ〜ン❤️頭おかしい
主要なハイテク株で構成する米ナスダック100指数の先物のほか、日本株との連動性を強めている韓国総合指数(KOSPI)が大幅高になったのも日本の半導体関連株の追い風となったァ〜ン❤️
35626/06/25(木)21:02:17No.1443396377+
ん、最近の日経平均がやっと私のちんぽこ並みになってきて嬉しい
35726/06/25(木)21:02:26No.1443396445+
>>障害者 vs 障害者
>>という構図は変わらない
>もう自分が障害者だって認めちゃうんだ?
せっかく作ったアイスコーヒーがだめになった
35826/06/25(木)21:02:27No.1443396453+
それがコピペだかわからないコンテンツ
35926/06/25(木)21:02:32No.1443396489+
>体が…体が…求…める…
>半導体という快楽を
「」はもう億いったの?
36026/06/25(木)21:02:36No.1443396512そうだねx2
21時まで待ってくれるコンテンツ
36126/06/25(木)21:02:41No.1443396547+
>糞虫小僧と同じ
早い段階から似てたよね
36226/06/25(木)21:02:44No.1443396565そうだねx1
>それがコピペだかわからないコンテンツ
ん、あれがコピペ
36326/06/25(木)21:02:49No.1443396591+
こんなに日経平均株価が爆上がりしてるってことは日本の景気がめっちゃ上向いたってことだよなアスナ?
36426/06/25(木)21:02:57No.1443396644+
1単元1000万のキオクシア頭おかしい
36526/06/25(木)21:03:11No.1443396725+
>いや名乗らんだろ
ん?私の株は1%下がった
36626/06/25(木)21:03:15No.1443396747+
まだ終わってねえだろ
36726/06/25(木)21:03:22No.1443396789そうだねx6
残業帰りのスレアスナがコピペ駆除に追われてる姿を想像するとかわいそうすぎて涙が出てくる…😢
36826/06/25(木)21:03:23No.1443396797+
ん、なんか大型成長株あるの
36926/06/25(木)21:03:26No.1443396812+
ん、KABUスレを立てる
37026/06/25(木)21:03:30No.1443396845+
もう少しこうなんというか…手心というか…
37126/06/25(木)21:03:47No.1443396953+
今更カニカマ買い始めたんだけどもう遅いのか
半信半疑でモメチンをなぞる
37226/06/25(木)21:03:48No.1443396960+
>なそ
>にん
日経は回復したのにトピはチンピク程度
どうなってる
37326/06/25(木)21:03:49No.1443396968+
コピペ元で素性が丸わかりなコンテンツ
37426/06/25(木)21:04:05No.1443397054+
ん、最近NISAじゃなくてKABUになってるの若干靴磨き味を感じるコンテンツ
37526/06/25(木)21:04:09No.1443397081+
今日負けるわけないので
37626/06/25(木)21:04:20No.1443397155+
ん、頭おかしい
37726/06/25(木)21:04:21No.1443397168+
鹿島は?
37826/06/25(木)21:04:28No.1443397201+
>fu6889442.png
>これだけ上げてもまだ回復しないわねー
みじめねー!
37926/06/25(木)21:04:36No.1443397250+
>すべてのカルテルが結び放題
>アイスクリームの価格が今だけ200%増額
シロコ、めっ!
38026/06/25(木)21:04:46No.1443397315+
明日はどうなってしまうんだ
38126/06/25(木)21:04:50No.1443397343そうだねx1
俺の所持株もコピペで増やしてほしいコンテンツ
38226/06/25(木)21:04:52No.1443397355+
>ん、最近NISAじゃなくてKABUになってるの若干靴磨き味を感じるコンテンツ
ん、KABUよりもNIRAを食う
38326/06/25(木)21:04:54No.1443397380+
今日負けるわけないので
38426/06/25(木)21:04:59No.1443397414+
キオクシア天皇、マジでもう王手かかった感じがする
38526/06/25(木)21:05:07No.1443397457+
>やるわねー!
「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今やアスナの脱ぎたてパンツと同じような株価になりました!!」
38626/06/25(木)21:05:14No.1443397504+
>CHAGE and ASUNA
これほんときらい
残されたASKAの気持ち考えて
38726/06/25(木)21:05:16No.1443397514+
JDIさん・・・
38826/06/25(木)21:05:18No.1443397533+
>DRAMおいしいよぉ…もっとほしいよぉ…
68あたりで入って高値掴みだと思ってたら80行きそうなコンテンツ
38926/06/25(木)21:05:23No.1443397567+
アスナのことガチョウって呼ぶぞっ🦢
39026/06/25(木)21:05:30No.1443397615+
ん、全世界頭おかしい
39126/06/25(木)21:05:39No.1443397658+
>このスレに大事なことは一つもないコンテンツ
負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事
ダメになりそうな時それが一番大事なコンテンツ
39226/06/25(木)21:05:39No.1443397659+
>半導体1強のコンテンツ
ん、会長の報酬は44億
39326/06/25(木)21:05:59No.1443397789+
でもよアスナ!為替が…!
39426/06/25(木)21:06:00No.1443397794+
あはァ〜ン♥となりそうだけどなんか売り圧が強いコンテンツ
39526/06/25(木)21:06:04No.1443397810+
エレクチオン❤️しろアスナ!
39626/06/25(木)21:06:10No.1443397849+
リスク資産が伸びても羽振りの良さは感じないコンテンツ
39726/06/25(木)21:06:19No.1443397918+
マイクロンもインテルもSCREENも昔持ってたので…
去年買った村田まだ持ってなかったら今頃発狂してたので
39826/06/25(木)21:06:19No.1443397920+
>かわいた株をからませ
>アスナを揚げて食うのさ
>money so sweet 限りないイチゴ
>この両手につかんで
みじめねー
39926/06/25(木)21:06:19No.1443397922+
>>今日もみんな儲かったな
>許せない‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️
みじめねー!
40026/06/25(木)21:06:36No.1443398005+
フジクラが上方修正マンなのはみんな知ってるし…
40126/06/25(木)21:06:37No.1443398013+
ポコ谷サン「ポコポコ❤❤❤ポコポコ❤❤❤うふふ❤」
40226/06/25(木)21:06:39No.1443398026+
オッサン一人でピューロランド行っていいんか
40326/06/25(木)21:06:51No.1443398111+
>21時まで待ってくれるコンテンツ
mayちゃんちに帰る時間か
40426/06/25(木)21:06:54No.1443398128+
バブルの頃もこんな感じで不動産が値上がりしてた
40526/06/25(木)21:06:57No.1443398150+
>>ん、最近NISAじゃなくてKABUになってるの若干靴磨き味を感じるコンテンツ
>ん、KABUよりもNIRAを食う
ん、そんなことよりNIKU!!!
40626/06/25(木)21:06:57No.1443398154+
>三菱商事が5月から指標と裏腹にガタ落ちしだしたのがこれ乗り換えないとダメだって思ったきっかけだった
>少し呑気だったが頭と尻尾はくれてやらないといけない
ん、アビドス債返済ホールディングスを設立する
40726/06/25(木)21:07:06No.1443398213+
ん、今靴磨きとモメチンが熱い…!
40826/06/25(木)21:07:07No.1443398223+
>一時500円を超えて下落し、節目の7万1000円も下回った。
>朝方は前日の米ハイテク株高の流れを受け、アドテストやキオクシアなどAI・半導体関連を中心に買いが先行し、日経平均の上げ幅は一時900円に迫ったァ〜ン❤️頭おかしい
>キオクシアの株価は初めて10万円の大台に乗せたァ〜ン❤️頭おかしい
>18日に今期業績を上方修正したフジクラに買いが殺到し、ほかの電線株にも物色が広がったァ〜ン❤️頭おかしい
語尾頭おかしいは頭おかしい
40926/06/25(木)21:07:18No.1443398311+
「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今やアスナの脱ぎたてパンツと同じような株価になりました!!」
41026/06/25(木)21:07:19No.1443398315+
一日に1000上がっても何も思わなくなってきたコンテンツ
41126/06/25(木)21:07:25No.1443398358+
何がひどいかって高配当は全くあがっていないから半導体買ってないと全く恩恵がないところ
41226/06/25(木)21:07:29No.1443398391+
>鹿島は?
ヨーロッパ出張中
41326/06/25(木)21:07:37No.1443398444+
>ん、マイクロンがどこまで上がるか楽しみ
ん、あと5倍ほど…
41426/06/25(木)21:07:38No.1443398456+
>鹿島は?
おフランスに出張してるざんす
41526/06/25(木)21:07:39No.1443398462+
1月 日経4万嬉しいです♪
2月 高値安定凄いです…♪
4月 容態頭おかしい【FULL】(+196.57)
41626/06/25(木)21:07:51No.1443398540+
>JDIさん・・・
国策銘柄を信じろ
41726/06/25(木)21:07:53No.1443398549そうだねx1
>何がひどいかって高配当は全くあがっていないから半導体買ってないと全く恩恵がないところ
ん、今が買い時
41826/06/25(木)21:07:55No.1443398558+
>フジクラの話題が少ないの損切りした「」ちょっと多そう
フジクラぁ〜ん❤️あはァ〜ン❤️
41926/06/25(木)21:07:57No.1443398577+
オッサン一人でピューロランド行っていいんか
42026/06/25(木)21:08:05No.1443398621+
>何がひどいかって高配当は全くあがっていないから半導体買ってないと全く恩恵がないところ
こういうのは不健全すぎる
42126/06/25(木)21:08:10No.1443398657+
月:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+1,103.90)
火:
水:
木:
金:
 ─ ─ ─ ─ ─ ─
先週末:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+196.57) +5,230.02
42226/06/25(木)21:08:10No.1443398659そうだねx1
アスナのパンツに対する極めて強い執着心を感じるコンテンツ
42326/06/25(木)21:08:13No.1443398678+
>,エラー品連呼民, な
42426/06/25(木)21:08:18No.1443398712+
>すべての太ももが因数分解
>悲しみも怒りも初回1カ月無料
ん、質問で目立ってたおじさんを襲う
42526/06/25(木)21:08:31No.1443398793+
JXキュン属はまだ耐えてるぞ!!!
42626/06/25(木)21:08:36No.1443398829+
頭おかしいジジイでもしっかり2800で掴み続けたから投資が上手い!
42726/06/25(木)21:08:45No.1443398898+
>これ後見人に取り上げられちゃったの?
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=3GQwJCGI
15時に寝て1時に起きてんのか
42826/06/25(木)21:08:48No.1443398916+
喘いでない夜を知らない
42926/06/25(木)21:08:52No.1443398933+
>ん、非上場だから参加できてる時点で身内でふざけてるだけ
妄想でしか株価語れない
43026/06/25(木)21:08:55No.1443398956+
>>指数寄与度の大きい東エレク(チオン…)など、これまで上昇していた銘柄を中心に下げた。
>どうしてエレクチオンしないのよ!
株いておるのう
43126/06/25(木)21:09:14No.1443399080+
早坂天皇ジジイがテンション的に1単元なわけないからだいぶ膨らんでそうなコンテンツ
43226/06/25(木)21:09:28No.1443399167そうだねx1
>未来の考古学者が過去を知るために開いたデータがたまたまこのスレだったらどうするつもりだアスナ!
もうアスナ覚えてないよ
43326/06/25(木)21:09:33No.1443399191+
どうして俺は日経4.3倍ブルじゃなくて半導体インデックスをはじめたんだろうな…
いや同じくらい稼げてるな頭おかしいのか
43426/06/25(木)21:09:34No.1443399195+
>何このスレ
投資用のルーズソックス(SKハイソックス)
43526/06/25(木)21:09:42No.1443399244+
だから昼にスレ立てるのやめとけってエラー品
今はいいけど後々休憩中の社会人「」が来て言い負かされるんだから
43626/06/25(木)21:09:52No.1443399308+
NIKKEIスレをブルーアーカイブのスレだと思い込んで粘着コピペするコンテンツ
43726/06/25(木)21:09:53No.1443399316+
朝目が覚めるとキミがいて日経空売りしてたさ
Sweet baby キミはそうさ 甘い甘い
お前マジでふざけんなよ
43826/06/25(木)21:09:55No.1443399325+
ん、アビドス債返済ホールディングスを設立する
43926/06/25(木)21:09:59No.1443399353+
>ん、今が買い時
違うぞ
半導体が下落するときには高配当も勿論下落するから買うなら半導体で
高配当買いたいなら半導体と一緒に下落してから
44026/06/25(木)21:10:04No.1443399392+
もう我慢できないから持ち株売って半導体に移った
みたいな人が続々出てくるからこの傾向が止まらないコンテンツ
44126/06/25(木)21:10:06No.1443399406+
>ミニ株は売買ルールが未だに覚えられないコンテンツ
買った株数が100に達したら自動的に一単元扱いしてくれる
44226/06/25(木)21:10:14No.1443399441+
>ん、この者…
これ怖い
俺の上司思い出す
44326/06/25(木)21:10:14No.1443399445+
脳死でオルカン積んでるだけで増える5年間だからマジやばい
44426/06/25(木)21:10:15No.1443399453+
なんか黄金に輝いてる!?
44526/06/25(木)21:10:19No.1443399478+
じゃあDEL
44626/06/25(木)21:10:29No.1443399537+
なんかもうビーム撃たれてジュッってなる直前みたいになってるぞアスナッ!
44726/06/25(木)21:10:33No.1443399550+
ん、コピペにdelで襲う
44826/06/25(木)21:10:49No.1443399655+
>>ぴゃぁ〜ン❤️
>>円香ちゃァ〜ン❤️ぴゃはァ〜ン❤️❤️❤️
>ん、関係ない
関係あるコンテンツってなんだよ
44926/06/25(木)21:10:51No.1443399667+
>キオクシアも分割だって
>俺も買えるかな?
ん、安全資産として資産の割合を持っていたいとか一定の価格持ちたいけど今は金が足りないから少しずつとかいつが安いか高いかわからないから積立で平均化とかならわかるけど
役割と買い方を混同してるような人が増えてきたらそれは安全資産と呼べるのかよく解らないゴールドコンテンツ
45026/06/25(木)21:10:53No.1443399688+
>その上でNIKKEスレとNISAスレの対立煽ってる感じ
え…!?
45126/06/25(木)21:11:09No.1443399789+
チンパンジーの群れはキオクシアからマイクロンに移動するのか?
45226/06/25(木)21:11:10No.1443399790+
>キオクシアの僕最強だから
45326/06/25(木)21:11:26No.1443399896+
ん、DRAMは年内100ドルイクコンテンツ
45426/06/25(木)21:11:29No.1443399909+
レスが多いスレが気に入らない!っていうキチガイだよねこいつ
45526/06/25(木)21:11:29No.1443399912+
>マイクロビキニ幹部は喘がなかったのかアスナッ!?
すみません
最近こちらにやってきた旅行者なのですが
なぜブルアカのアスナが投資をしているのですか?
意味がわからないのですが…
45626/06/25(木)21:11:47No.1443400014+
>アスナ最近気付いたんだがNIKKEIが上がってるんじゃなくて日本円が下がってるんじゃないか…?
ん、今は円が下がってるんじゃなくてドルが買われてるから仕方ない
45726/06/25(木)21:11:50No.1443400040+
ん、この者…
45826/06/25(木)21:11:58No.1443400079+
ん、ヒエッ…delされるとどうなるの
45926/06/25(木)21:12:02No.1443400099+
>>キオクシアも分割だって
>>俺も買えるかな?
>ん、安全資産として資産の割合を持っていたいとか一定の価格持ちたいけど今は金が足りないから少しずつとかいつが安いか高いかわからないから積立で平均化とかならわかるけど
>役割と買い方を混同してるような人が増えてきたらそれは安全資産と呼べるのかよく解らないゴールドコンテンツ
これ話繋がってる?
46026/06/25(木)21:12:05No.1443400118+
>東京エレクチオンだけでNIKKEI200万近く上げてて頭おかしい…
200万!?
46126/06/25(木)21:12:08No.1443400137+
>もう少しこうなんというか…手心というか…
fu6889442.png
これだけ上げてもまだ回復しないわねー
46226/06/25(木)21:12:08No.1443400143+
手を付けちゃいけない修学旅行のお金とかに手を付けてからが楽しいコンテンツ
46326/06/25(木)21:12:24No.1443400223そうだねx1
>ん、ヒエッ…delされるとどうなるの
すべての記事が読み放題でなくなる
46426/06/25(木)21:12:27No.1443400238そうだねx1
フジクラの話題が少ないの損切りした「」ちょっと多そう
46526/06/25(木)21:12:29No.1443400249+
虚しい投資家マーメイド
46626/06/25(木)21:12:37No.1443400303+
>障害者 vs 障害者
>という構図は変わらない
うににしても低い目標だな…
46726/06/25(木)21:12:45No.1443400347+
ニデックってなんなのさ
46826/06/25(木)21:12:47No.1443400369+
>ん、誰も近づかなくなってからが買い場
中東情勢の緊張緩和でホルムズ海峡を経由する石油輸送に回復がみられ、原油先物相場が大きく下落していることも日本株を下支えしたァ〜ン❤️
物価上昇や企業業績圧迫への懸念が後退し、出遅れていた小売りや食品など幅広い銘柄に買いが入ったァ〜ン❤️
ケイ🤖・アセットの平野憲一代表は
「今日の上昇は売り方が買い戻しを迫られる踏み上げ相場の色彩が強いがァ〜ン❤️、AI関連銘柄の株価は堅調な業績に裏付けられており過熱感は乏しいィ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️」
と話す。
ただ、半導体関連の材料に対する市場の感応度が大きくなっており、短期的には大幅な調整が起きる可能性があるとの見方を示した。
46926/06/25(木)21:13:08No.1443400502+
これ怖い
俺の上司思い出す
47026/06/25(木)21:13:08No.1443400507+
すべての「」が勝ち放題
47126/06/25(木)21:13:23No.1443400608+
>SEY YASってなに?
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
47226/06/25(木)21:13:31No.1443400661+
来月にはアスナ輝きすぎて見えなくなってそう
47326/06/25(木)21:13:35No.1443400687+
>あぁ〜ン⁠❤️
>ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
もうキオクシアなんて買わないなんて言わないよ絶対
47426/06/25(木)21:13:40No.1443400728+
ん、週頭にキオクシアを買うだけで1株+1.5万円になったコンテンツ
47526/06/25(木)21:13:42No.1443400737+
あぁ〜ン⁠❤️
ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
47626/06/25(木)21:14:00No.1443400824そうだねx1
以外とコピペかどうか見分けられるコンテンツ
47726/06/25(木)21:14:08No.1443400875+
>シロコ今からキオクシア手を出すくらいなら200Aのほうがいい?
ん、spaceSEX❤️
47826/06/25(木)21:14:11No.1443400898+
あぁ〜ン⁠❤️
ご主人様ァ〜ン⁠❤️あはァ〜ン⁠❤️⁠❤️⁠❤️
47926/06/25(木)21:14:17No.1443400943+
日経だけ無限に上昇し続けてるのはなんなの
48026/06/25(木)21:14:20No.1443400961+
>以外とコピペかどうか見分けられるコンテンツ
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
48126/06/25(木)21:14:22No.1443400974+
今日くらいの上げをあと二日続けて頼む…
48226/06/25(木)21:14:29No.1443401016+
>>シロコ今からキオクシア手を出すくらいなら200Aのほうがいい?
>ん、spaceSEX❤️
ん、頭おかしい
48326/06/25(木)21:14:34No.1443401056+
これ後見人に取り上げられちゃったの?
https://futaba-id.site/id_view.php?id=3GQwJCGI
48426/06/25(木)21:14:45No.1443401112+
>みじめねー!
ん、👴本来は投資しちゃダメな人だ
48526/06/25(木)21:14:45No.1443401117+
レス速度判定シロコ複数いたんか
48626/06/25(木)21:14:51No.1443401159+
>変な時間にアスナのスレコピペするの何がしたいんだろ?
>脳死でコピペしてるから日付がそのままでバレバレだし…
狂った人のこと理解しようとするのは無理よ
48726/06/25(木)21:15:03No.1443401238+
>性、YES!?
>しけえ!!
ん、下江コハル
シンプルにエロい。
48826/06/25(木)21:15:06No.1443401260+
>以外とコピペかどうか見分けられるコンテンツ
これ過去のNIKKEIスレの内容を覚えてる狂人
48926/06/25(木)21:15:06No.1443401265+
>日経だけ無限に上昇し続けてるのはなんなの
ん、円が弱すぎて海外から買うときにお得すぎる
49026/06/25(木)21:15:23No.1443401381+
>キオクシア売ってスペースX買うか
ん、米ドル余力ないと買えなかった
49126/06/25(木)21:15:24No.1443401389+
ダッシュ ダッシュ ダンダン ダ ダン
ダッシュ ダッシュ ダンダン ダ ダン
ダッシュ ダッシュ ダンダン ダ ダン
スクランブル・フラッシュ!
49226/06/25(木)21:15:25No.1443401395+
>これはこれはものを知らないご主人様ァ〜ン❤❤❤
>偉大なる株式市場は輝いて見えるゥ〜ン❤❤❤
1週間後
恐るべき自体に
49326/06/25(木)21:15:41No.1443401493+
ん、金利がある世界に金はいらない
49426/06/25(木)21:15:45No.1443401518+
>朝倉慶は全然ユルマズに並んでレギュラーキャラ?狙えるポテンシャルがあるコンテンツ
アスレスレで会えるコンテンツ
49526/06/25(木)21:15:59No.1443401597+
>>キオクシア持ってないやつ
>>いないわよねぇ〜!?
>苦しむために生まれてきたんだ
ダーク・シロコは日経平均をコントロールできない…
49626/06/25(木)21:16:03No.1443401622+
>チョワヨ!✌️
fu6889442.png
これだけ上げてもまだ回復しないわねー
49726/06/25(木)21:16:04No.1443401624+
ポコマーの方は半分くらいしか分からないけどこっちは7割わかる
49826/06/25(木)21:16:16No.1443401700+
ん!建設業!
49926/06/25(木)21:16:24No.1443401754+
>🍰
>👕
>👖
教主がアスナスレに来てるの初めて見た
50026/06/25(木)21:16:25No.1443401756+
台風7号が暴風域を伴って南西諸島に接近する見込みです。また、梅雨前線が本州の南岸に停滞するでしょう。沖縄は局地的に雨雲が発達し、暴風や大しけとなる恐れがあります。九州から関東甲信にかけても広く雨で、朝晩を中心に局地的に雷を伴い、非常に激しい雨が降りそうです。大雨による土砂災害などに警戒してください。東北と北海道は別の低気圧の影響で雨や雷雨でしょう。

福岡県筑豊地方、筑後地方では、今後3時間以内に線状降水帯が発生して、命に危険が及ぶ災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。自治体からの避難情報や周辺の情報を確認し、安全を確保してください。

大分県西部では、今後3時間以内に線状降水帯が発生して、命に危険が及ぶ災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。自治体からの避難情報や周辺の情報を確認し、安全を確保してください。
50126/06/25(木)21:16:30No.1443401796+
今トヨタとか三菱重みたいな割安バリュー株持ってるの普通に可哀そうだと思う
50226/06/25(木)21:16:41No.1443401855+
もうアスナがだいぶ限界だぞアスナ!
50326/06/25(木)21:16:45No.1443401877+
>マイクロビキニンが24日夕に発表した2026年3〜5月期決算は売上高と純利益が市場予想を大幅に上回り、26年6〜8月期の売上高見通しも市場予想を大きく上回ったァ〜ン❤️頭おかしい
>同社幹部(マイクロビキニ)が半導体メモリーの需給の引き締まりが27年以降も続くとの見方を示し、今後のAI関連の成長に強気な見方が広がったァ〜ン❤️
>東京市場でも足元で調整していた半導体関連株に買いが集まったァ〜ン❤️
>アドテストと東エレク(チオン❤️)、ソフトバンクグループ(SBG)、キオクシアの4銘柄で日経平均を2300円あまり押し上げたァ〜ン❤️頭おかしい
>主要なハイテク株で構成する米ナスダック100指数の先物のほか、日本株との連動性を強めている韓国総合指数(KOSPI)が大幅高になったのも日本の半導体関連株の追い風となったァ〜ン❤️
最初に1000超えた辺りはちょっと明るいぐらいだったろアスナ!
50426/06/25(木)21:16:54No.1443401943+
>夢、希望、苦難、続伸、日経平均頭おかしい
>かつてあなたが歩んだ物語、今度は生徒さん達と一緒に
これうそ
いまだかつて誰も歩んだことのない物語
50526/06/25(木)21:17:04No.1443401997+
流石に今日はモノクロかと思ったのになんで光ってんの!?
50626/06/25(木)21:17:05No.1443402000+
ん、買い増しは怖いがどうせ無風だろ…ってポジション持ち越した人がそこそこいそうなコンテンツ
50726/06/25(木)21:17:22No.1443402101+
強気相場は悲観のなかで生まれ、懐疑のうちに育ち、楽観とともに成熟し、陶酔のなか消えていく
今はどこなんだ!?アスナっ!!
50826/06/25(木)21:17:24No.1443402115+
>投機の性質が高まりすぎて安全資産かと言われると首を縦に振りたくない気持ちがあるコンテンツ
そもそもインデックスしかやってないんだよ
ここにはなんとなく騒ぎに来てるだけなんだよ
50926/06/25(木)21:17:32No.1443402159+
今日で8連勝?株はもう下がらないのか?ケイ!
51026/06/25(木)21:17:38No.1443402192+
トピックスヲイジメヌンデ…
51126/06/25(木)21:17:44No.1443402233+
もうキオクシアなんて買わないなんて言わないよ絶対
51226/06/25(木)21:17:56No.1443402314+
>連日7マンコ❤️円を超えて株価も絶頂イキまくり❤️なのかッ!アスナッッ!!
JXキュン属❤久々のAge
51326/06/25(木)21:18:03No.1443402343+
>ん、他のが理解できてる時点で頭おかしい
ん、他のが理解できてる時点で頭おかしい
51426/06/25(木)21:18:08No.1443402383+
最後のフルボッキはなんなんだよアスナっ!!
51526/06/25(木)21:18:10No.1443402391+
>川崎でアスナと会えるのかシロコっ!
悪魔が
51626/06/25(木)21:18:24No.1443402475+
もう少し冷静に様子を見てたら+5%くらい増えてたコンテンツ
51726/06/25(木)21:18:37No.1443402552+
アスナ最近気付いたんだがNIKKEIが上がってるんじゃなくて日本円が下がってるんじゃないか…?
51826/06/25(木)21:18:41No.1443402575+
23日の東京株式市場で、日経平均株価は反落した。終値は前日比2565円(4%)安の6万9788円となった。前日までに8連騰したこともあって利益確定の売りが広がった。ただ人工知能(AI)関連や半導体関連への買い意欲は大きく衰えておらず、24日に控える米マイクロン・テクノロジーの決算発表が今後の焦点となりそうだ。
日経平均は小幅に上昇して始まったものの下落に転じ、一時前日比2500円超安をつける場...
この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。
残り876文字
すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料
51926/06/25(木)21:18:42No.1443402582+
>金そのものは何も産まないリスクヘッジ資産だからねー!
明日も同じくらい上がって欲しい
52026/06/25(木)21:18:55No.1443402653+
>ミリオネア
ん、奥マン長者
52126/06/25(木)21:19:00No.1443402692+
厶、ムチャだ!!
52226/06/25(木)21:19:12No.1443402763+
スレ「」かな
52326/06/25(木)21:19:20No.1443402819+
>CHAGE and ASUNA
おい!としプルプン!
路地裏に来い!
52426/06/25(木)21:19:31No.1443402886+
>冷静に考えたらなんで俺このスレに毎回替え歌貼ってんだろ
>株やってないのに
ん、頭おかしい
52526/06/25(木)21:19:35No.1443402915+
>アスナ最近気付いたんだがNIKKEIが上がってるんじゃなくて日本円が下がってるんじゃないか…?
ん、ホクホク
52626/06/25(木)21:19:39No.1443402939+
JPモルガンは2026年後半金爆上げ予測だからJPモルガンを信じなさる
52726/06/25(木)21:19:51No.1443403016+
>エラー品というかボイロのスレ立てると粘着だとか言う粘着が出るの気持ち悪くてなんとかならんか
自分でスレ立ててるなら管理すればいいだけですね
52826/06/25(木)21:19:51No.1443403018+
>微妙中計出してモメチンを焼き払ったあとに45%上方修正って許されていいんですかっ
埃にまみれた株を放した
52926/06/25(木)21:19:53No.1443403030そうだねx2
歴代4位の上げ幅で最高値を更新しコピペで勢いが水増しされてるのに1000いかない虚しいコンテンツ
53026/06/25(木)21:20:13No.1443403152+
いつも同じことしか言わないタケルに狂気を感じる
53126/06/25(木)21:20:15No.1443403166+
やっぱりアスナが喘がないと日経は上がらねえよ
53226/06/25(木)21:20:26No.1443403228+
厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人
53326/06/25(木)21:20:32No.1443403274+
「個別はやめとけ」
そう言い残すと男は塵となって消えた
53426/06/25(木)21:20:36No.1443403299+
>みじめねー!
かわいた株をからませ
アスナを揚げて食うのさ
money so sweet 限りないイチゴ
この両手につかんで
53526/06/25(木)21:20:52No.1443403394+
これあれ
もう助からない
53626/06/25(木)21:20:54No.1443403404+
>キオクシア持ってないやつ
>いないわよねぇ〜!?
苦しむために生まれてきたんだ
53726/06/25(木)21:20:54No.1443403407+
俺はジャイアァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️ アァ〜ン❤️
53826/06/25(木)21:21:14No.1443403517+
トピックスヲイジメヌンデ…
53926/06/25(木)21:21:15No.1443403522+
ん、まけアスナ
54026/06/25(木)21:21:25No.1443403592+
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/17/10696528/
のコピペ
54126/06/25(木)21:21:32No.1443403638+
すべてのレスが読み放題
54226/06/25(木)21:21:33No.1443403653+
>フジクラお前は死んだはずでは?
ん、死んだフリ作戦だった
作戦じゃねえよ1ヶ月でこの前の見通しはやっぱナシは無能すぎるだろ
54326/06/25(木)21:21:36No.1443403666+
コピペで荒らしたスレをコピペして荒らしたスレをコピペして…
を繰り返してるから遠い過去のレスが出てくるコンテンツ
54426/06/25(木)21:21:52No.1443403760+
ウエダはまだ帰ってこないのかアスナっ!?
54526/06/25(木)21:21:54No.1443403770+
>日経は回復したのにトピはチンピク程度
>どうなってる
寄り天で200A買っちゃった❤
54626/06/25(木)21:21:58No.1443403798+
キオクシアとアドバンストでなんとかする日経平均
54726/06/25(木)21:22:09No.1443403870+
偉大な指数は輝いて見えるモノだということがだんだん分かってきた
54826/06/25(木)21:22:30No.1443404000+
エラー品というかボイロのスレ立てると粘着だとか言う粘着が出るの気持ち悪くてなんとかならんか
54926/06/25(木)21:22:30No.1443404004+
>ん、今ならすべてをシロコに射精し放題
もう少しこうなんというか…手心というか…
55026/06/25(木)21:22:37No.1443404041+
今日はキオクシアより200aの方が強かったコンテンツ
55126/06/25(木)21:22:46No.1443404109+
JPモルガンを信じるなら今1オンス4000ドルのところ1オンス6000ドルに爆上がり♥
そんなわけないコンテンツ
55226/06/25(木)21:22:55No.1443404156+
キオクシアだのカナデビアだのソナエルジュだのセカンドリテイリングだの…
55326/06/25(木)21:23:03No.1443404197+
>ん、頭おかしい
ん、引けで戻ってきたから致命傷ですんだ
55426/06/25(木)21:23:04No.1443404203+
来週はもっと上がるよねポコ太郎
55526/06/25(木)21:23:11No.1443404248+
ん、200Aの構成銘柄よく見てみたら俺のJXやデクセや寒子まであるコンテンツ
こりゃあカニカマでいいですね
55626/06/25(木)21:23:15No.1443404272+
ん、明日は下がるからそこで買う
55726/06/25(木)21:23:24No.1443404334+
ん、頭おかしい
55826/06/25(木)21:23:34No.1443404406+
五飛教えてくれ…俺たちは後何を買えばいい?
55926/06/25(木)21:23:36No.1443404413+
これすき
株のこと何も知らないけどなんかめでたそう
56026/06/25(木)21:23:40No.1443404441+
>一方そのころ明日株主総会の任天堂は…
ん、頭おかしい
56126/06/25(木)21:23:54No.1443404517+
>株やってないのに
やってたら大儲けできたのにみじめねー!
56226/06/25(木)21:24:02No.1443404561+
ん、川崎でアスナを買う
56326/06/25(木)21:24:06No.1443404584+
そろそろ爆発しそうなアスナ
56426/06/25(木)21:24:13No.1443404628+
>ん、明日の気温
>dice1d40=24 (24)
ん、その調子
56526/06/25(木)21:24:21No.1443404692+
>これはすごいぞ…!
キオクシア分割したらプレミア感薄れて下がるのか
すごい数の🐒が群がってきて上がるのか
どっちなんだいアスナっ!!!
56626/06/25(木)21:24:35No.1443404769+
>JPモルガンがここまで引き上げたという事はですね
>機関投資家が売り浴びせるにしたってもうちょい後という判断が働いたという事ですね
>最終回じゃないぞよ
>もうちっとだけ続くんじゃ
あ た ま お か し い
56726/06/25(木)21:24:38No.1443404785+
>>流石に今日はモノクロかと思ったのになんで光ってんの!?
>アスナが喘いだから
因果逆転のコンテンツ
56826/06/25(木)21:24:41No.1443404805+
ん、頭おかしい
56926/06/25(木)21:24:50No.1443404866+
すべての太ももが因数分解
悲しみも怒りも初回1カ月無料
57026/06/25(木)21:24:52No.1443404881+
ん、レギュ違反
57126/06/25(木)21:24:57No.1443404914+
>ハイニクスアメリカ上場ですって
3末に持ってた株主向け特別優待だから今言われてももらえないコンテンツ
57226/06/25(木)21:25:12No.1443405010+
地盤ネットのIR担当はバカなのか相場操縦しようとしてるのかどっちなんだイムラ!
57326/06/25(木)21:25:12No.1443405018+
ん、6秒
やる気出せ
57426/06/25(木)21:25:27No.1443405099+
>すべての記事が読み放題
>有料会員が初回1カ月無料
ここまで読んだ
57526/06/25(木)21:25:33No.1443405137+
>  |            \
>  |    ご主人様ァ〜ン❤️
>  | ('A`)       アハ~ン/
> / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
NIKKEIのコピペみたいなテンション
57626/06/25(木)21:25:45No.1443405220+
>頭おかしい
アスナがだいぶ正気になってしまってるコンテンツ
57726/06/25(木)21:25:49No.1443405257+
>みんな(流石に今日は下がるだろ…)って思ってたはず
日曜の夕方くらいまではブラックマンデーだショートだってうきうきしてる連中がいた
綺麗に焼けたことだろう
57826/06/25(木)21:25:53No.1443405281+
株主総会って自分の本名名乗るんだけどわかってます?
57926/06/25(木)21:26:01No.1443405334+
>フジクラの話題が少ないの損切りした「」ちょっと多そう
戦争とインフレを織り込んだ真面目な来期予定なんか出しやがって…


1782386370778.png 1782385467774.jpg fu6889442.png fu6889380.jpeg