26/06/25(木)20:13:29No.1443379207+
21:37頃消えます
トロッコ乗る?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:16:50No.1443380394+乗らない |
| … | 226/06/25(木)20:17:22No.1443380566+乘る |
| … | 326/06/25(木)20:19:17No.1443381246+怪力娘 |
| … | 426/06/25(木)20:21:31No.1443382046+ドクターに懐いてるモンちゃんを見てケルにゃんは何を想うか |
| … | 526/06/25(木)20:22:43No.1443382466そうだねx9>ドクターに懐いてるモンちゃんを見てケルにゃんは何を想うか |
| … | 626/06/25(木)20:24:18No.1443383085+ケルシーからしたら妹みたいなもんだからなあ |
| … | 726/06/25(木)20:25:00No.1443383333+手コキしてるときにギュッって握ってきそう |
| … | 826/06/25(木)20:25:32No.1443383556そうだねx3>手コキしてるときにギュッって握ってきそう |
| … | 926/06/25(木)20:26:08No.1443383760+モンちゃんのこのゆるい口とベロチュウしたい |
| … | 1026/06/25(木)20:26:13No.1443383793+>手コキしてるときにギュッって握ってきそう |
| … | 1126/06/25(木)20:27:12No.1443384154そうだねx3>ケルにゃんはベロチュウ下手そう |
| … | 1226/06/25(木)20:27:42No.1443384349そうだねx3こほん、すまない、力を入れすぎた…… |
| … | 1326/06/25(木)20:29:37No.1443385008+滅ぼし、そして癒す。 |
| … | 1426/06/25(木)20:32:16No.1443385942+ケルシーからは女性的柔らかさを感じない |
| … | 1526/06/25(木)20:32:35No.1443386063+バボォンッ!……チョンチョンチョンチョンチョン! |
| … | 1626/06/25(木)20:32:57No.1443386184+無知モンちゃんに手を出してたのをケルにゃん復活記憶同期されたい |
| … | 1726/06/25(木)20:33:09No.1443386262+>ケルシーからは女性的柔らかさを感じない |
| … | 1826/06/25(木)20:33:30No.1443386392そうだねx2滅ぼさないで… |
| … | 1926/06/25(木)20:35:15No.1443386940+ミノスオリンピックロドス代表はモンちゃんでいくぜ! |
| … | 2026/06/25(木)20:36:02No.1443387228+>こほん、すまない、舌を入れすぎた…… |
| … | 2126/06/25(木)20:36:07No.1443387254そうだねx2https://x.com/hiruandon222/status/2070037297815597107?s=46 |
| … | 2226/06/25(木)20:38:44No.1443388158+ミノスオリンピック優勝はガヴィルさんです!!!!💢 |
| … | 2326/06/25(木)20:39:50No.1443388528+mon4tr可愛い |
| … | 2426/06/25(木)20:41:37No.1443389176+ねえイベント読み終わったけどこれミオ… |
| … | 2526/06/25(木)20:41:44No.1443389216+>https://x.com/hiruandon222/status/2070037297815597107?s=46 |
| … | 2626/06/25(木)20:41:44No.1443389218+彫像かわいいのはわかるけど |
| … | 2726/06/25(木)20:42:11No.1443389347そうだねx4https://x.com/keama1250/status/2069828606612971882?s=46 |
| … | 2826/06/25(木)20:42:33No.1443389482+ぱい |
| … | 2926/06/25(木)20:42:48No.1443389581そうだねx2>https://x.com/keama1250/status/2069828606612971882?s=46 |
| … | 3026/06/25(木)20:44:19No.1443390124+ロドスデリヘル |
| … | 3126/06/25(木)20:44:43No.1443390278+>ねえイベント読み終わったけどこれミオ… |
| … | 3226/06/25(木)20:44:52No.1443390322+ミノスの神託って正夢はサンクタのアレみたいのが見せたりしてないのかな |
| … | 3326/06/25(木)20:46:39No.1443390924そうだねx1今週の頭からずっと問いかける彫像のこと考えてる |
| … | 3426/06/25(木)20:46:54No.1443391026+え?ミオ消えたん!?確かに出番最後らへんなかったけど… |
| … | 3526/06/25(木)20:47:56No.1443391373そうだねx1そういやミオが奇跡起こしてから物語からフェードアウトしててどうなったかわからないな |
| … | 3626/06/25(木)20:47:57No.1443391376+>>https://x.com/keama1250/status/2069828606612971882?s=46 |
| … | 3726/06/25(木)20:49:15No.1443391809+アーミヤ公認 |
| … | 3826/06/25(木)20:49:36No.1443391911+>>>https://x.com/keama1250/status/2069828606612971882?s=46 |
| … | 3926/06/25(木)20:50:05No.1443392079+ドクターはどこに行きましたか?方角だけでいいから教えてください |
| … | 4026/06/25(木)20:50:29No.1443392208+とりあえずティティの服どうなってるか調べたい |
| … | 4126/06/25(木)20:50:43No.1443392275+奇跡とはいえ家畜がリラ持ってきたってそれでいいの?っておもった |
| … | 4226/06/25(木)20:50:48No.1443392306+なんやかんや鷹もyoもバズに敏感だから記念グッズやリアイベあたりの出し物に現れるかもしれない |
| … | 4326/06/25(木)20:50:55No.1443392348+ティティの足元にミオが添えられているから大丈夫じゃないかな |
| … | 4426/06/25(木)20:52:31No.1443392946そうだねx1副大使ぶん殴りたいからEXでボスとして出てこい |
| … | 4526/06/25(木)20:54:31No.1443393655+>なんやかんや鷹もyoもバズに敏感だから記念グッズやリアイベあたりの出し物に現れるかもしれない |
| … | 4626/06/25(木)20:55:27No.1443393977+100年経ったら恨みわすれるのかよ!はアメリカに対する日本の姿勢を風刺したものなんだよね |
| … | 4726/06/25(木)20:56:54No.1443394491+実家の家柄と昔の武勲を鼻にかけて没落したティティの実家とミノスの人々や文化を見下しているおじさん |
| … | 4826/06/25(木)20:58:01No.1443394896+ほら吹きティティパパ |
| … | 4926/06/25(木)20:59:04No.1443395235+渋の問いかける彫像タグついてる作品16個のうち10個がR-18なのイカれてんだろ |
| … | 5026/06/25(木)20:59:35No.1443395404そうだねx2>渋の問いかける彫像タグついてる作品16個のうち10個がR-18なのイカれてんだろ |
| … | 5126/06/25(木)21:01:25No.1443396052そうだねx1>奇跡とはいえ家畜がリラ持ってきたってそれでいいの?っておもった |
| … | 5226/06/25(木)21:02:04No.1443396297+1/1で作ってもそんなにコストかからないだろうしフェスに展示されそう |
| … | 5326/06/25(木)21:02:06No.1443396309+結局ミオが起こした奇跡が何を指してたのかよくわからなかった |
| … | 5426/06/25(木)21:02:31No.1443396483+> 1/1で作ってもそんなにコストかからないだろうしフェスに展示されそう |
| … | 5526/06/25(木)21:03:25No.1443396809+イェラグの巫女の起こす奇跡よりミノスに起きた奇跡の方が奇跡奇跡していたと思う |
| … | 5626/06/25(木)21:04:16No.1443397129+>1/1で作ってもそんなにコストかからないだろうしフェスに展示されそう |
| … | 5726/06/25(木)21:04:28No.1443397202そうだねx1でもえっちだよ結構 |
| … | 5826/06/25(木)21:04:36No.1443397253+>リラが!? |
| … | 5926/06/25(木)21:05:06No.1443397448+まだ前半しか読んでないけどサンドレコナーの話読んだ後に乗り換えてるミオを見るのが辛い |
| … | 6026/06/25(木)21:05:29No.1443397609+駄獣の突撃指一本で止められるのかなり強くない?ガヴィルじゃ勝てないよ… |
| … | 6126/06/25(木)21:05:37No.1443397648+クソ女に露骨に舐めた態度取るMonちゃんが見たい… |
| … | 6226/06/25(木)21:06:06No.1443397821そうだねx1メでペペダンス踊るハルカの服着たウルピアヌスのコスプレの動画流れてきて怖かった |
| … | 6326/06/25(木)21:06:57No.1443398153+エンテレケイアさんのコーデ欲しいけど戦場に遊びの格好で立つのは好まず… |
| … | 6426/06/25(木)21:07:46No.1443398507+>エンテレケイアさんのコーデ欲しいけど戦場に遊びの格好で立つのは好まず… |
| … | 6526/06/25(木)21:07:59No.1443398593そうだねx1>駄獣の突撃指一本で止められるのかなり強くない?ガヴィルじゃ勝てないよ… |
| … | 6626/06/25(木)21:08:06No.1443398631+水着や薄布だけのエロ服で立ってる奴とか許せないよな |
| … | 6726/06/25(木)21:08:27No.1443398770+>エンテレケイアさんのコーデ欲しいけど戦場に遊びの格好で立つのは好まず… |
| … | 6826/06/25(木)21:08:31No.1443398791+ふとももさんのコーデ本当に良いよ |
| … | 6926/06/25(木)21:08:35No.1443398821+>まだ前半しか読んでないけどサンドレコナーの話読んだ後に乗り換えてるミオを見るのが辛い |
| … | 7026/06/25(木)21:08:40No.1443398861+拙僧のはしたないエロ水着を出撃ってくれ…! |
| … | 7126/06/25(木)21:08:43No.1443398881+リラが現地にあったのくだりはめっちゃ急で荒唐無稽だなと思ったけど |
| … | 7226/06/25(木)21:09:16No.1443399087+プロファイルだとピンピンしてそうだから大丈夫でしょ |
| … | 7326/06/25(木)21:09:17No.1443399096+硬派を乱すドスケベオペレーターは取り締まっていく |
| … | 7426/06/25(木)21:10:06No.1443399404+ネタバレサーベイランスマシン付いてるもんなあの子… |
| … | 7526/06/25(木)21:10:20No.1443399493そうだねx1投獄されたらたまたまヴァルカリスの親友のジジイもぶち込まれてたのも正直展開が無理やりすぎるだろとは思った |
| … | 7626/06/25(木)21:11:02No.1443399738+>リラが現地にあったのくだりはめっちゃ急で荒唐無稽だなと思ったけど |
| … | 7726/06/25(木)21:11:16No.1443399837+サプライズジジイ理論 |
| … | 7826/06/25(木)21:11:36No.1443399957+最後は駄獣の誘導までしてくれてミオの面倒見がすごい |
| … | 7926/06/25(木)21:12:11No.1443400161+えちえちケモロリとかコーデJK神みたいなロリとかに気を取られてたけどカサンドラさん普通にえろだな |
| … | 8026/06/25(木)21:13:12No.1443400525+>投獄されたらたまたまヴァルカリスの親友のジジイもぶち込まれてたのも正直展開が無理やりすぎるだろとは思った |
| … | 8126/06/25(木)21:13:20No.1443400584そうだねx1いいだろ?中禅寺だぜ? |
| … | 8226/06/25(木)21:14:05No.1443400852+>えちえちケモロリとかコーデJK神みたいなロリとかに気を取られてたけどカサンドラさん普通にえろだな |
| … | 8326/06/25(木)21:14:25No.1443400987+ぺぺもティティも自分が我慢すりゃええやろって性格良くないよ |
| … | 8426/06/25(木)21:14:47No.1443401132+信用され無さそうな名前だな…と思った |
| … | 8526/06/25(木)21:15:24No.1443401383+カサンドラさんカオスゼロにいましたよね? |
| … | 8626/06/25(木)21:15:35No.1443401453+すげぇ仲良さそうにしてるけど全然接点ないコーデ集合絵好き |
| … | 8726/06/25(木)21:15:40No.1443401482+初のミノスイベなのもあって実装待ちエッチNPCの種が大量に撒かれてた |
| … | 8826/06/25(木)21:15:56No.1443401581+>ぺぺもティティも自分が我慢すりゃええやろって性格良くないよ |
| … | 8926/06/25(木)21:16:25No.1443401761+メガホンホモとボートアタックホモが今回すごく気に入った |
| … | 9026/06/25(木)21:16:50No.1443401917+可愛い子がネタバレマシーン付けててニッコリ |
| … | 9126/06/25(木)21:17:02No.1443401988+いや悪いね!戦場でメガホン叫ぶ奴がいるかよ! |
| … | 9226/06/25(木)21:17:08No.1443402033+>メガホンホモ |
| … | 9326/06/25(木)21:17:26No.1443402131そうだねx1生息演算でグマさんの水着取りに行こうと思ったんだけど序盤の木材や水集めがダルすぎて早くも投げ出しそう |
| … | 9426/06/25(木)21:17:52No.1443402285+あとは🦑おぱらすとアスパシアさんとデカイオペニスもくれたら文句なしだ |
| … | 9526/06/25(木)21:18:02No.1443402337そうだねx1いろんな魅力的なキャラクターが出てきたイベントだったけど |
| … | 9626/06/25(木)21:18:17No.1443402437+ラナお姉ちゃんのピンチに妹参戦!エンカクに威嚇し始めるところまで夢を見たんですカサンドラ様 |
| … | 9726/06/25(木)21:18:47No.1443402617+ママーティアは来なさそうだけどカサンドラさんは実装されそうだから楽しみ |
| … | 9826/06/25(木)21:18:55No.1443402656+やっとPC版復旧したからログイン出来たけど生息全部やってたつもりなのにネッサ秘聞って何… |
| … | 9926/06/25(木)21:18:58No.1443402676そうだねx1生息はワニの花嫁がね… |
| … | 10026/06/25(木)21:19:23No.1443402837+どうしても |
| … | 10126/06/25(木)21:19:27No.1443402865+エンテレケイアなんやかんやでスキル全凸してしまった |
| … | 10226/06/25(木)21:19:37No.1443402922+ナマイキの序盤のダルさはどうしようもなくて… |
| … | 10326/06/25(木)21:19:42No.1443402960+メリッタちゃんだけDMMのキャラみたいなエロさしてるけど大丈夫? |
| … | 10426/06/25(木)21:20:20No.1443403192+>ナマイキの序盤のダルさはどうしようもなくて… |
| … | 10526/06/25(木)21:20:29No.1443403252+今ならナマイキのワニなんて回復添えたへドリーS2置いとけば完封できるんじゃないか |
| … | 10626/06/25(木)21:20:35No.1443403291そうだねx1ティティ達が爽やかに終わりを迎えてるのにラナ姉さんと訣別したリディアちゃん🦦 |
| … | 10726/06/25(木)21:20:49No.1443403376+>祖先が犯したズバイルへの裏切りのケツ持ちが終わって解放されたラズバールの門出の邪魔にならないように去った形だと思うけどね |
| … | 10826/06/25(木)21:20:56No.1443403419+ナマイキは資材集めでヒーコラ言ってる序盤に雨季襲い掛かってくるのがね… |
| … | 10926/06/25(木)21:21:21No.1443403567+>生息演算でグマさんの水着取りに行こうと思ったんだけど序盤の木材や水集めがダルすぎて早くも投げ出しそう |
| … | 11026/06/25(木)21:22:11No.1443403879+真マンティコアさんの名前なんだっけ |
| … | 11126/06/25(木)21:22:19No.1443403929そうだねx1生息の序盤をいかに乗り切るかが一番面白い部分でもある |
| … | 11226/06/25(木)21:23:00No.1443404184+>生息の序盤をいかに乗り切るかが一番面白い部分でもある |
| … | 11326/06/25(木)21:23:12No.1443404254+金髪マンコさんは名前不明のままな気がする |
| … | 11426/06/25(木)21:23:21No.1443404313+何事も始めたてが難しいものだけれどなまいきはその傾向が特に強いからねやる事や理解しなきゃいけない事多くて |
| … | 11526/06/25(木)21:23:23No.1443404330+>いや悪いね!戦場でメガホン叫ぶ奴がいるかよ! |
| … | 11626/06/25(木)21:23:31No.1443404379+今なら序盤の素材回収は外骨格持ってけばいいよ |
| … | 11726/06/25(木)21:23:56No.1443404526そうだねx3おもんないよシステム自体が |
| … | 11826/06/25(木)21:24:06No.1443404581+前情報ではティティのことを睡眠姦キャッツっていう「」クターが出るだろうなあと思っていたけど |
| … | 11926/06/25(木)21:24:19No.1443404665+今ならドーピング無しで旅芸人瞬殺出来るんだろうか |
| … | 12026/06/25(木)21:24:25No.1443404709+外骨格ってオペレーターが持てる分にだけ適用?ロボが集めてくれる分も増えたりするのかな |
| … | 12126/06/25(木)21:24:37No.1443404782+なんか色々追加されて楽になってるらしいが |
| … | 12226/06/25(木)21:24:38No.1443404787+昏睡だとカジミエーシュの眠らせてくるやつが余りにもネタとして強い |
| … | 12326/06/25(木)21:24:48No.1443404851+サルゴンの眠らせてくるやつ |
| … | 12426/06/25(木)21:24:51No.1443404876+そしてめんどいので敵が襲ってこないモードにしちゃったけど襲ってくるモードのほうが良さそうなかんじ…? |
| … | 12526/06/25(木)21:25:02No.1443404946+>>いや悪いね!戦場でメガホン叫ぶ奴がいるかよ! |
| … | 12626/06/25(木)21:25:09No.1443404987+>前情報ではティティのことを睡眠姦キャッツっていう「」クターが出るだろうなあと思っていたけど |
| … | 12726/06/25(木)21:25:19No.1443405050+サルゴンの眠らせてくるやつ |
| … | 12826/06/25(木)21:25:23No.1443405074+>そしてめんどいので敵が襲ってこないモードにしちゃったけど襲ってくるモードのほうが良さそうなかんじ…? |
| … | 12926/06/25(木)21:26:00No.1443405329+>>そしてめんどいので敵が襲ってこないモードにしちゃったけど襲ってくるモードのほうが良さそうなかんじ…? |
| … | 13026/06/25(木)21:26:18No.1443405422+マンティコアママいいよね… |
| … | 13126/06/25(木)21:26:49No.1443405621+生息は資材集めが面倒な割に作った設備は簡単に壊されるバランスが本当に苦痛 |
| … | 13226/06/25(木)21:26:56No.1443405652+今から始めるならパッさんが神と化すαモジュール実装されてからでいいとは思う |
| … | 13326/06/25(木)21:27:04No.1443405700+手探りでやるにはマップも出撃制限も天候も進行してくる敵もボスも何もかもダルい |
| … | 13426/06/25(木)21:27:16No.1443405778+ティティのたれてるトイレットペーパーみたいなのは自分が便器であることの意思表明なの? |
| … | 13526/06/25(木)21:27:18No.1443405793+ラテラーノ睡眠ロボが嫌らしいっていうのかよ! |
| … | 13626/06/25(木)21:27:38No.1443405921+>なんか色々追加されて楽になってるらしいが |
| … | 13726/06/25(木)21:27:54No.1443406015+>ラテラーノ睡眠ロボが嫌らしいっていうのかよ! |
| … | 13826/06/25(木)21:28:02No.1443406060+施設なんか都市壁と迷彩高台だけあればいいんだよ |
| … | 13926/06/25(木)21:28:08No.1443406097+ベータ版の君だけの最強の要塞を作ろう!的なコンセプトはちょっと好きだった |
| … | 14026/06/25(木)21:28:37No.1443406269+なまいきは本拠地で誘導してアスカロンとかイフリータで殺すのが楽しい |
| … | 14126/06/25(木)21:28:44No.1443406315+>手探りでやるにはマップも出撃制限も天候も進行してくる敵もボスも何もかもダルい |
| … | 14226/06/25(木)21:29:35No.1443406582+大丈夫だ…!俺と一緒に攻略動画をパクろう! |
| … | 14326/06/25(木)21:30:19No.1443406817+ベータやってると本拠地で防衛しちゃいそうになるけど |
| … | 14426/06/25(木)21:30:26No.1443406844+なまいきモジュよりも統合モジュ実装のほうが貰って嬉しいとこあるよね |
| … | 14526/06/25(木)21:30:28No.1443406853+ティティのアイスティ〜〜〜!!! |
| … | 14626/06/25(木)21:30:33No.1443406886+生息にはえっちな敵キャラが出てくるのは知っている |
| … | 14726/06/25(木)21:30:55No.1443407028そうだねx1タイムリミット付けられてるのにその上どこにどの資材があるか分からない視界システム付けてるのは困る |
| … | 14826/06/25(木)21:31:28No.1443407201+天候とか呪いとか存在意義がわからない不快要素多いよね |
| … | 14926/06/25(木)21:31:35No.1443407245そうだねx1>なまいきモジュよりも統合モジュ実装のほうが貰って嬉しいとこあるよね |
| … | 15026/06/25(木)21:32:28No.1443407536+>タイムリミット付けられてるのにその上どこにどの資材があるか分からない視界システム付けてるのは困る |
| … | 15126/06/25(木)21:32:47No.1443407645+おっぺぺのなまいきモジュール正直に話すと安上がりな素ステアップ目的で通常ステージ運用しかしてない |
| … | 15226/06/25(木)21:32:47No.1443407647+そこそこ重い素材で作った障壁3がたまたまルートから外れて引っかかった敵に壊されてる! |
| … | 15326/06/25(木)21:33:07No.1443407756+次の生息は評判よさそうで楽しみ |
| … | 15426/06/25(木)21:33:12No.1443407783+資源を無駄に出来ないからwikiとにらめっこだし |
| … | 15526/06/25(木)21:34:28No.1443408222そうだねx1アルケットのαモジュールを他所でも使わせてくだち! |
| … | 15626/06/25(木)21:34:43No.1443408302+シンプルにダルい |
| … | 15726/06/25(木)21:35:01No.1443408416+>派遣送り用の使わないキャラ |
| … | 15826/06/25(木)21:35:10No.1443408473+鉄解禁って司祭撃破だっけ |
| … | 15926/06/25(木)21:35:46No.1443408681+マップが広すぎるのも良くないなって |