二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386009970.jpg-(124732 B)
124732 B26/06/25(木)20:13:29No.1443379207+ 21:37頃消えます
トロッコ乗る?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:16:50No.1443380394+
乗らない
226/06/25(木)20:17:22No.1443380566+
乘る
326/06/25(木)20:19:17No.1443381246+
怪力娘
426/06/25(木)20:21:31No.1443382046+
ドクターに懐いてるモンちゃんを見てケルにゃんは何を想うか
526/06/25(木)20:22:43No.1443382466そうだねx9
>ドクターに懐いてるモンちゃんを見てケルにゃんは何を想うか
懐いてるのは元からだし…
626/06/25(木)20:24:18No.1443383085+
ケルシーからしたら妹みたいなもんだからなあ
726/06/25(木)20:25:00No.1443383333+
手コキしてるときにギュッって握ってきそう
826/06/25(木)20:25:32No.1443383556そうだねx3
>手コキしてるときにギュッって握ってきそう
926/06/25(木)20:26:08No.1443383760+
モンちゃんのこのゆるい口とベロチュウしたい
ケルにゃんはベロチュウ下手そう
1026/06/25(木)20:26:13No.1443383793+
>手コキしてるときにギュッって握ってきそう
ァ!
1126/06/25(木)20:27:12No.1443384154そうだねx3
>ケルにゃんはベロチュウ下手そう
表情筋が死んでるから舌が上手く回らないのよw
1226/06/25(木)20:27:42No.1443384349そうだねx3
こほん、すまない、力を入れすぎた……
1326/06/25(木)20:29:37No.1443385008+
滅ぼし、そして癒す。
1426/06/25(木)20:32:16No.1443385942+
ケルシーからは女性的柔らかさを感じない
1526/06/25(木)20:32:35No.1443386063+
バボォンッ!……チョンチョンチョンチョンチョン!
1626/06/25(木)20:32:57No.1443386184+
無知モンちゃんに手を出してたのをケルにゃん復活記憶同期されたい
1726/06/25(木)20:33:09No.1443386262+
>ケルシーからは女性的柔らかさを感じない
でもおっぱいは結構あるよ?
1826/06/25(木)20:33:30No.1443386392そうだねx2
滅ぼさないで…
1926/06/25(木)20:35:15No.1443386940+
ミノスオリンピックロドス代表はモンちゃんでいくぜ!
2026/06/25(木)20:36:02No.1443387228+
>こほん、すまない、舌を入れすぎた……
ビュッ
2126/06/25(木)20:36:07No.1443387254そうだねx2
https://x.com/hiruandon222/status/2070037297815597107?s=46
郷が深い
2226/06/25(木)20:38:44No.1443388158+
ミノスオリンピック優勝はガヴィルさんです!!!!💢
2326/06/25(木)20:39:50No.1443388528+
mon4tr可愛い
2426/06/25(木)20:41:37No.1443389176+
ねえイベント読み終わったけどこれミオ…
2526/06/25(木)20:41:44No.1443389216+
>https://x.com/hiruandon222/status/2070037297815597107?s=46
>郷が深い
石像化は紀元前からある性癖
2626/06/25(木)20:41:44No.1443389218+
彫像かわいいのはわかるけど
どうやら彫像を性的に見ている異常者が多そうだということがわかって怖い
2726/06/25(木)20:42:11No.1443389347そうだねx4
https://x.com/keama1250/status/2069828606612971882?s=46
ダメだった
2826/06/25(木)20:42:33No.1443389482+
ぱい
2926/06/25(木)20:42:48No.1443389581そうだねx2
>https://x.com/keama1250/status/2069828606612971882?s=46
>ダメだった
なんでアーミヤがサインしてるんだ…
3026/06/25(木)20:44:19No.1443390124+
ロドスデリヘル
略してロドデル
3126/06/25(木)20:44:43No.1443390278+
>ねえイベント読み終わったけどこれミオ…
いい獣主ほど寿命は短い
3226/06/25(木)20:44:52No.1443390322+
ミノスの神託って正夢はサンクタのアレみたいのが見せたりしてないのかな
3326/06/25(木)20:46:39No.1443390924そうだねx1
今週の頭からずっと問いかける彫像のこと考えてる
今年のアニバグッズはあいつがいい
3426/06/25(木)20:46:54No.1443391026+
え?ミオ消えたん!?確かに出番最後らへんなかったけど…
3526/06/25(木)20:47:56No.1443391373そうだねx1
そういやミオが奇跡起こしてから物語からフェードアウトしててどうなったかわからないな
3626/06/25(木)20:47:57No.1443391376+
>>https://x.com/keama1250/status/2069828606612971882?s=46
>>ダメだった
>なんでアーミヤがサインしてるんだ…
CEO公認なんだろう
3726/06/25(木)20:49:15No.1443391809+
アーミヤ公認
3826/06/25(木)20:49:36No.1443391911+
>>>https://x.com/keama1250/status/2069828606612971882?s=46
>>>ダメだった
>>なんでアーミヤがサインしてるんだ…
>CEO公認なんだろう
それはCEOじゃなくて遣手婆の仕事だよ
3926/06/25(木)20:50:05No.1443392079+
ドクターはどこに行きましたか?方角だけでいいから教えてください
4026/06/25(木)20:50:29No.1443392208+
とりあえずティティの服どうなってるか調べたい
エンドフィールド組の服の背中くらい後ろすごいことになってそう
4126/06/25(木)20:50:43No.1443392275+
奇跡とはいえ家畜がリラ持ってきたってそれでいいの?っておもった
4226/06/25(木)20:50:48No.1443392306+
なんやかんや鷹もyoもバズに敏感だから記念グッズやリアイベあたりの出し物に現れるかもしれない
現れてくれ
4326/06/25(木)20:50:55No.1443392348+
ティティの足元にミオが添えられているから大丈夫じゃないかな
たぶん
4426/06/25(木)20:52:31No.1443392946そうだねx1
副大使ぶん殴りたいからEXでボスとして出てこい
4526/06/25(木)20:54:31No.1443393655+
>なんやかんや鷹もyoもバズに敏感だから記念グッズやリアイベあたりの出し物に現れるかもしれない
>現れてくれ
えっちなサイン入りチェキが会場に!?
4626/06/25(木)20:55:27No.1443393977+
100年経ったら恨みわすれるのかよ!はアメリカに対する日本の姿勢を風刺したものなんだよね
4726/06/25(木)20:56:54No.1443394491+
実家の家柄と昔の武勲を鼻にかけて没落したティティの実家とミノスの人々や文化を見下しているおじさん
4826/06/25(木)20:58:01No.1443394896+
ほら吹きティティパパ
4926/06/25(木)20:59:04No.1443395235+
渋の問いかける彫像タグついてる作品16個のうち10個がR-18なのイカれてんだろ
5026/06/25(木)20:59:35No.1443395404そうだねx2
>渋の問いかける彫像タグついてる作品16個のうち10個がR-18なのイカれてんだろ
英雄的伝統に立ち返ってるな
5126/06/25(木)21:01:25No.1443396052そうだねx1
>奇跡とはいえ家畜がリラ持ってきたってそれでいいの?っておもった
神殿の完成に合わせて駄獣達が大行進したのを誰もが見届けていてしかもケレセイラのリラがガチで現れたら箔付としては最強じゃん…?
5226/06/25(木)21:02:04No.1443396297+
1/1で作ってもそんなにコストかからないだろうしフェスに展示されそう
5326/06/25(木)21:02:06No.1443396309+
結局ミオが起こした奇跡が何を指してたのかよくわからなかった
5426/06/25(木)21:02:31No.1443396483+
> 1/1で作ってもそんなにコストかからないだろうしフェスに展示されそう
リラが!?
5526/06/25(木)21:03:25No.1443396809+
イェラグの巫女の起こす奇跡よりミノスに起きた奇跡の方が奇跡奇跡していたと思う
5626/06/25(木)21:04:16No.1443397129+
>1/1で作ってもそんなにコストかからないだろうしフェスに展示されそう
会場を飛ぶ問いかける彫像か…
5726/06/25(木)21:04:28No.1443397202そうだねx1
でもえっちだよ結構
5826/06/25(木)21:04:36No.1443397253+
>リラが!?
柵と一緒に写真が撮れる!
5926/06/25(木)21:05:06No.1443397448+
まだ前半しか読んでないけどサンドレコナーの話読んだ後に乗り換えてるミオを見るのが辛い
6026/06/25(木)21:05:29No.1443397609+
駄獣の突撃指一本で止められるのかなり強くない?ガヴィルじゃ勝てないよ…
6126/06/25(木)21:05:37No.1443397648+
クソ女に露骨に舐めた態度取るMonちゃんが見たい…
6226/06/25(木)21:06:06No.1443397821そうだねx1
メでペペダンス踊るハルカの服着たウルピアヌスのコスプレの動画流れてきて怖かった
6326/06/25(木)21:06:57No.1443398153+
エンテレケイアさんのコーデ欲しいけど戦場に遊びの格好で立つのは好まず…
6426/06/25(木)21:07:46No.1443398507+
>エンテレケイアさんのコーデ欲しいけど戦場に遊びの格好で立つのは好まず…
チェンさん聞いてるか
6526/06/25(木)21:07:59No.1443398593そうだねx1
>駄獣の突撃指一本で止められるのかなり強くない?ガヴィルじゃ勝てないよ…
は??勝てますよ💢💢💢
6626/06/25(木)21:08:06No.1443398631+
水着や薄布だけのエロ服で立ってる奴とか許せないよな
6726/06/25(木)21:08:27No.1443398770+
>エンテレケイアさんのコーデ欲しいけど戦場に遊びの格好で立つのは好まず…
シャイニングさんはどう思う?
6826/06/25(木)21:08:31No.1443398791+
ふとももさんのコーデ本当に良いよ
6926/06/25(木)21:08:35No.1443398821+
>まだ前半しか読んでないけどサンドレコナーの話読んだ後に乗り換えてるミオを見るのが辛い
祖先が犯したズバイルへの裏切りのケツ持ちが終わって解放されたラズバールの門出の邪魔にならないように去った形だと思うけどね
7026/06/25(木)21:08:40No.1443398861+
拙僧のはしたないエロ水着を出撃ってくれ…!
7126/06/25(木)21:08:43No.1443398881+
リラが現地にあったのくだりはめっちゃ急で荒唐無稽だなと思ったけど
エッチなメスケモが出てきたからヨシ
7226/06/25(木)21:09:16No.1443399087+
プロファイルだとピンピンしてそうだから大丈夫でしょ
黄金都市連れてかれるのは大丈夫なんですかね…
7326/06/25(木)21:09:17No.1443399096+
硬派を乱すドスケベオペレーターは取り締まっていく
7426/06/25(木)21:10:06No.1443399404+
ネタバレサーベイランスマシン付いてるもんなあの子…
7526/06/25(木)21:10:20No.1443399493そうだねx1
投獄されたらたまたまヴァルカリスの親友のジジイもぶち込まれてたのも正直展開が無理やりすぎるだろとは思った
7626/06/25(木)21:11:02No.1443399738+
>リラが現地にあったのくだりはめっちゃ急で荒唐無稽だなと思ったけど
>エッチなメスケモが出てきたからヨシ
英雄譚にもわざわざクソでけえって書かれてるリラの隠し場所が駄獣の柵っていうのはびっくりしたけど
こんなもんだろ…で再現された贋作は一人で運べる箱サイズだから本物デカすぎなんだよな
7726/06/25(木)21:11:16No.1443399837+
サプライズジジイ理論
7826/06/25(木)21:11:36No.1443399957+
最後は駄獣の誘導までしてくれてミオの面倒見がすごい
7926/06/25(木)21:12:11No.1443400161+
えちえちケモロリとかコーデJK神みたいなロリとかに気を取られてたけどカサンドラさん普通にえろだな
なんすかその脚
8026/06/25(木)21:13:12No.1443400525+
>投獄されたらたまたまヴァルカリスの親友のジジイもぶち込まれてたのも正直展開が無理やりすぎるだろとは思った
イサコスが神託で故郷去る前から秘密抱えた一族で父親も参ってたって話はあったけど
イサコスが旅立った後に終身刑になってんの何…?
8126/06/25(木)21:13:20No.1443400584そうだねx1
いいだろ?中禅寺だぜ?
8226/06/25(木)21:14:05No.1443400852+
>えちえちケモロリとかコーデJK神みたいなロリとかに気を取られてたけどカサンドラさん普通にえろだな
>なんすかその脚
処女のカサンドラさんが踏んだぶどうで作ったお酒買いたい
8326/06/25(木)21:14:25No.1443400987+
ぺぺもティティも自分が我慢すりゃええやろって性格良くないよ
8426/06/25(木)21:14:47No.1443401132+
信用され無さそうな名前だな…と思った
そうでもなかった
8526/06/25(木)21:15:24No.1443401383+
カサンドラさんカオスゼロにいましたよね?
8626/06/25(木)21:15:35No.1443401453+
すげぇ仲良さそうにしてるけど全然接点ないコーデ集合絵好き
8726/06/25(木)21:15:40No.1443401482+
初のミノスイベなのもあって実装待ちエッチNPCの種が大量に撒かれてた
8826/06/25(木)21:15:56No.1443401581+
>ぺぺもティティも自分が我慢すりゃええやろって性格良くないよ
パピルスを見てみろ
自分から耳揉みを要求してくるぞ
8926/06/25(木)21:16:25No.1443401761+
メガホンホモとボートアタックホモが今回すごく気に入った
9026/06/25(木)21:16:50No.1443401917+
可愛い子がネタバレマシーン付けててニッコリ
9126/06/25(木)21:17:02No.1443401988+
いや悪いね!戦場でメガホン叫ぶ奴がいるかよ!
9226/06/25(木)21:17:08No.1443402033+
>メガホンホモ
(エリジウム枠だ…)ってなった
9326/06/25(木)21:17:26No.1443402131そうだねx1
生息演算でグマさんの水着取りに行こうと思ったんだけど序盤の木材や水集めがダルすぎて早くも投げ出しそう
wikiに書いてあるループ稼ぎするにも木材をしこたま貯蔵しておかないとダメっぽいけど何か楽な方法ないだろうか
9426/06/25(木)21:17:52No.1443402285+
あとは🦑おぱらすとアスパシアさんとデカイオペニスもくれたら文句なしだ
9526/06/25(木)21:18:02No.1443402337そうだねx1
いろんな魅力的なキャラクターが出てきたイベントだったけど
彫像が一番シコられているんじゃないか
9626/06/25(木)21:18:17No.1443402437+
ラナお姉ちゃんのピンチに妹参戦!エンカクに威嚇し始めるところまで夢を見たんですカサンドラ様
神託でしょうか?
9726/06/25(木)21:18:47No.1443402617+
ママーティアは来なさそうだけどカサンドラさんは実装されそうだから楽しみ
身長180くらいあってほしい
9826/06/25(木)21:18:55No.1443402656+
やっとPC版復旧したからログイン出来たけど生息全部やってたつもりなのにネッサ秘聞って何…
9926/06/25(木)21:18:58No.1443402676そうだねx1
生息はワニの花嫁がね…
10026/06/25(木)21:19:23No.1443402837+
どうしても
おはようクサントスー♪
という言葉が頭をよぎる
10126/06/25(木)21:19:27No.1443402865+
エンテレケイアなんやかんやでスキル全凸してしまった
実装当時は太もも見て引いちゃったけど
10226/06/25(木)21:19:37No.1443402922+
ナマイキの序盤のダルさはどうしようもなくて…
10326/06/25(木)21:19:42No.1443402960+
メリッタちゃんだけDMMのキャラみたいなエロさしてるけど大丈夫?
10426/06/25(木)21:20:20No.1443403192+
>ナマイキの序盤のダルさはどうしようもなくて…
そんなあ
10526/06/25(木)21:20:29No.1443403252+
今ならナマイキのワニなんて回復添えたへドリーS2置いとけば完封できるんじゃないか
10626/06/25(木)21:20:35No.1443403291そうだねx1
ティティ達が爽やかに終わりを迎えてるのにラナ姉さんと訣別したリディアちゃん🦦
最後って言わなければよかったのに…
10726/06/25(木)21:20:49No.1443403376+
>祖先が犯したズバイルへの裏切りのケツ持ちが終わって解放されたラズバールの門出の邪魔にならないように去った形だと思うけどね
作中の関係としてキレイに別れてるのはわかってるけど
それはそれとして元カノ今カノ両方みてるのが気分的に複雑になっちゃうんだ
10826/06/25(木)21:20:56No.1443403419+
ナマイキは資材集めでヒーコラ言ってる序盤に雨季襲い掛かってくるのがね…
10926/06/25(木)21:21:21No.1443403567+
>生息演算でグマさんの水着取りに行こうと思ったんだけど序盤の木材や水集めがダルすぎて早くも投げ出しそう
>wikiに書いてあるループ稼ぎするにも木材をしこたま貯蔵しておかないとダメっぽいけど何か楽な方法ないだろうか
最初の雨季乾季越すぐらいまではマジで辛いから頑張ってくれとしか言いようがない
そこ超えたらぶっ殺せる敵増えてループよりぶっ殺して稼ぐ方が楽しいぐらいなんだが…
11026/06/25(木)21:22:11No.1443403879+
真マンティコアさんの名前なんだっけ
11126/06/25(木)21:22:19No.1443403929そうだねx1
生息の序盤をいかに乗り切るかが一番面白い部分でもある
雨季までに石材取れるかどうかでそこから先はそんなに難しくない
11226/06/25(木)21:23:00No.1443404184+
>生息の序盤をいかに乗り切るかが一番面白い部分でもある
やらせたい事はわかった上で無駄に縛られてる感じがして楽しくは無かったな…
11326/06/25(木)21:23:12No.1443404254+
金髪マンコさんは名前不明のままな気がする
11426/06/25(木)21:23:21No.1443404313+
何事も始めたてが難しいものだけれどなまいきはその傾向が特に強いからねやる事や理解しなきゃいけない事多くて
11526/06/25(木)21:23:23No.1443404330+
>いや悪いね!戦場でメガホン叫ぶ奴がいるかよ!
前のナスティイベでメガホン構えて神経損傷捲く本源衛士の子がいただろっ!!
11626/06/25(木)21:23:31No.1443404379+
今なら序盤の素材回収は外骨格持ってけばいいよ
11726/06/25(木)21:23:56No.1443404526そうだねx3
おもんないよシステム自体が
11826/06/25(木)21:24:06No.1443404581+
前情報ではティティのことを睡眠姦キャッツっていう「」クターが出るだろうなあと思っていたけど
彼女いい子すぎて誰もそんなこと言わないだろうなと思った
11926/06/25(木)21:24:19No.1443404665+
今ならドーピング無しで旅芸人瞬殺出来るんだろうか
12026/06/25(木)21:24:25No.1443404709+
外骨格ってオペレーターが持てる分にだけ適用?ロボが集めてくれる分も増えたりするのかな
12126/06/25(木)21:24:37No.1443404782+
なんか色々追加されて楽になってるらしいが
楽になるアイテム追加される前に遊んじゃったから更新後のなまいきぜんぜんわからん…
12226/06/25(木)21:24:38No.1443404787+
昏睡だとカジミエーシュの眠らせてくるやつが余りにもネタとして強い
12326/06/25(木)21:24:48No.1443404851+
サルゴンの眠らせてくるやつ
12426/06/25(木)21:24:51No.1443404876+
そしてめんどいので敵が襲ってこないモードにしちゃったけど襲ってくるモードのほうが良さそうなかんじ…?
12526/06/25(木)21:25:02No.1443404946+
>>いや悪いね!戦場でメガホン叫ぶ奴がいるかよ!
>前のナスティイベでメガホン構えて神経損傷捲く本源衛士の子がいただろっ!!
けーこくー!!!それ以上進むとミサイルの餌食になりまーーす!!!
弾薬値上げにつきー!!狙撃前に警告射撃はしませーーーん!!!
12626/06/25(木)21:25:09No.1443404987+
>前情報ではティティのことを睡眠姦キャッツっていう「」クターが出るだろうなあと思っていたけど
>彼女いい子すぎて誰もそんなこと言わないだろうなと思った
ティティのおティティみたいな平常運転なレスは時々見る程度
12726/06/25(木)21:25:19No.1443405050+
サルゴンの眠らせてくるやつ
12826/06/25(木)21:25:23No.1443405074+
>そしてめんどいので敵が襲ってこないモードにしちゃったけど襲ってくるモードのほうが良さそうなかんじ…?
邪魔なだけで特に意味ないから襲ってこない方でいいぜ!
12926/06/25(木)21:26:00No.1443405329+
>>そしてめんどいので敵が襲ってこないモードにしちゃったけど襲ってくるモードのほうが良さそうなかんじ…?
>邪魔なだけで特に意味ないから襲ってこない方でいいぜ!
よかった…このまま襲ってこないモードで行こう…
13026/06/25(木)21:26:18No.1443405422+
マンティコアママいいよね…
ふしだらなマンコと笑いなさい…
13126/06/25(木)21:26:49No.1443405621+
生息は資材集めが面倒な割に作った設備は簡単に壊されるバランスが本当に苦痛
腐食した沼地が遠距離攻撃で普通に壊されるのはどうかと思う
13226/06/25(木)21:26:56No.1443405652+
今から始めるならパッさんが神と化すαモジュール実装されてからでいいとは思う
確か歳イベの時に実装される
13326/06/25(木)21:27:04No.1443405700+
手探りでやるにはマップも出撃制限も天候も進行してくる敵もボスも何もかもダルい
日数制限あったテスト版のがマシだった気さえする
13426/06/25(木)21:27:16No.1443405778+
ティティのたれてるトイレットペーパーみたいなのは自分が便器であることの意思表明なの?
13526/06/25(木)21:27:18No.1443405793+
ラテラーノ睡眠ロボが嫌らしいっていうのかよ!
13626/06/25(木)21:27:38No.1443405921+
>なんか色々追加されて楽になってるらしいが
>楽になるアイテム追加される前に遊んじゃったから更新後のなまいきぜんぜんわからん…
料理とかもそうなんだが使った方が楽になる要素はありつつも供給が不安すぎて結局使えないみたいになりがち
13726/06/25(木)21:27:54No.1443406015+
>ラテラーノ睡眠ロボが嫌らしいっていうのかよ!
あれ中で立ちセックスやフェラする用の設備でしょ?
13826/06/25(木)21:28:02No.1443406060+
施設なんか都市壁と迷彩高台だけあればいいんだよ
13926/06/25(木)21:28:08No.1443406097+
ベータ版の君だけの最強の要塞を作ろう!的なコンセプトはちょっと好きだった
7dtdみたいな楽しさがある
14026/06/25(木)21:28:37No.1443406269+
なまいきは本拠地で誘導してアスカロンとかイフリータで殺すのが楽しい
14126/06/25(木)21:28:44No.1443406315+
>手探りでやるにはマップも出撃制限も天候も進行してくる敵もボスも何もかもダルい
wikiで答え合わせしながらわからん殺しの先手を打つみたいな遊び方になるからな
14226/06/25(木)21:29:35No.1443406582+
大丈夫だ…!俺と一緒に攻略動画をパクろう!
14326/06/25(木)21:30:19No.1443406817+
ベータやってると本拠地で防衛しちゃいそうになるけど
普通に進行途中に殴り掛かったほうが楽だしそもそも防衛ライン作る場所は本拠地の手前っていう
14426/06/25(木)21:30:26No.1443406844+
なまいきモジュよりも統合モジュ実装のほうが貰って嬉しいとこあるよね
14526/06/25(木)21:30:28No.1443406853+
ティティのアイスティ〜〜〜!!!
14626/06/25(木)21:30:33No.1443406886+
生息にはえっちな敵キャラが出てくるのは知っている
14726/06/25(木)21:30:55No.1443407028そうだねx1
タイムリミット付けられてるのにその上どこにどの資材があるか分からない視界システム付けてるのは困る
14826/06/25(木)21:31:28No.1443407201+
天候とか呪いとか存在意義がわからない不快要素多いよね
14926/06/25(木)21:31:35No.1443407245そうだねx1
>なまいきモジュよりも統合モジュ実装のほうが貰って嬉しいとこあるよね
ローグは文字通り再遊性が高いしコンテンツ安定供給されるからね
ローグモジュールすらハズレだった時スン…ってなるけども
15026/06/25(木)21:32:28No.1443407536+
>タイムリミット付けられてるのにその上どこにどの資材があるか分からない視界システム付けてるのは困る
結局全域見えるアンテナ作れるまで視界確保とかいちいちやらねえよってなるだけだからな
15126/06/25(木)21:32:47No.1443407645+
おっぺぺのなまいきモジュール正直に話すと安上がりな素ステアップ目的で通常ステージ運用しかしてない
15226/06/25(木)21:32:47No.1443407647+
そこそこ重い素材で作った障壁3がたまたまルートから外れて引っかかった敵に壊されてる!
15326/06/25(木)21:33:07No.1443407756+
次の生息は評判よさそうで楽しみ
というか名前だけでほぼ別物でどちらかというとロドス再建に近いらしいが
15426/06/25(木)21:33:12No.1443407783+
資源を無駄に出来ないからwikiとにらめっこだし
どこに何あるか見て採集しないとだし
出撃制限はだるいし派遣送り用の使わないキャラ用意しないとだし
15526/06/25(木)21:34:28No.1443408222そうだねx1
アルケットのαモジュールを他所でも使わせてくだち!
15626/06/25(木)21:34:43No.1443408302+
シンプルにダルい
鉄解禁の時点で普通にふるい落とされる仕様してる
15726/06/25(木)21:35:01No.1443408416+
>派遣送り用の使わないキャラ
ああー…あったなあ…色々思い返してもため息しかでねえや
15826/06/25(木)21:35:10No.1443408473+
鉄解禁って司祭撃破だっけ
ダメだな!
15926/06/25(木)21:35:46No.1443408681+
マップが広すぎるのも良くないなって


1782386009970.jpg