二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385883502.jpg-(936255 B)
936255 B26/06/25(木)20:11:23No.1443378459そうだねx5 21:35頃消えます
令和だぞ!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:12:35No.1443378894+
どんなゲームなんだろ
226/06/25(木)20:13:18No.1443379141そうだねx14
エロカードきぼんぬ
326/06/25(木)20:13:55No.1443379363そうだねx4
ちょっと前にもソシャゲなかった?
426/06/25(木)20:14:20No.1443379507そうだねx4
丹下桜を酷使していけ
526/06/25(木)20:14:35No.1443379583そうだねx3
昔の藤田まりこさんのキャラデザの方が好きなんだよな…
626/06/25(木)20:18:52No.1443381097+
fu6889400.jpg
こんな感じ
726/06/25(木)20:20:08No.1443381568+
>fu6889400.jpg
>こんな感じ
ライティングとシェーディングがなんか勿体無い3Dだ
826/06/25(木)20:20:08No.1443381569+
着せ替えやたら豊富じゃない?
926/06/25(木)20:20:47No.1443381802そうだねx3
G123じゃないなら気になる
1026/06/25(木)20:22:53No.1443382535+
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.karaq.sakura.jp
1126/06/25(木)20:24:49No.1443383264+
あめり話題になってない?
1226/06/25(木)20:25:30No.1443383539そうだねx4
なんかのっぺりしてる顔だな
1326/06/25(木)20:25:59No.1443383711そうだねx1
スレ画の絵なんか溶けてない?
1426/06/25(木)20:26:36No.1443383929+
初代のアニメ作画でやってもらいたいがまぁ仕方ないか
1526/06/25(木)20:29:22No.1443384925+
中国の運営みたいなフォント
1626/06/25(木)20:29:44No.1443385043そうだねx1
公式サイト見ても衣装集めゲームなのはわかるが
どう集めるかの説明がない
1726/06/25(木)20:30:32No.1443385318+
fu6889465.jpg
ガチャ引くときの画面だぜ
1826/06/25(木)20:30:49No.1443385438そうだねx4
>公式サイト見ても衣装集めゲームなのはわかるが
>どう集めるかの説明がない
やってみりゃいいじゃねぇか
無料なんだからよ
1926/06/25(木)20:36:53No.1443387515そうだねx7
絶妙に可愛くない…
2026/06/25(木)20:37:37No.1443387766そうだねx2
>絶妙に可愛くない…
スクショ出した「」が下手くその可能性は?
2126/06/25(木)20:39:58No.1443388579そうだねx1
スレを伸ばしたいならパンチラかデカパイのスクショを貼れ
2226/06/25(木)20:40:18No.1443388710+
半年持つかなって感じだ
2326/06/25(木)20:41:42No.1443389202+
しょうがねえ俺がちょっとやってくるわ
2426/06/25(木)20:42:42No.1443389543+
この手のソシャゲって何処に勝算を見いだして企画にGoが出るんだろう?
2526/06/25(木)20:44:17No.1443390115そうだねx24
fu6889539.jpg
見てきた
大丈夫そうだよ
2626/06/25(木)20:44:23No.1443390155+
思ったより容量デカかった…
2726/06/25(木)20:44:49No.1443390310そうだねx1
>fu6889539.jpg
>見てきた
>大丈夫そうだよ
安心する
2826/06/25(木)20:46:51No.1443391002そうだねx5
またG123なんだろって初見で思ってしまうの本当によくないと思う
2926/06/25(木)20:47:38No.1443391276そうだねx1
たしか海外で出たやつの輸入じゃなかったっけ
3026/06/25(木)20:47:38No.1443391279+
他で作ったシステムの使い回しで開発コスト抑えて
最初に小銭稼いで元が取れたらサービス終了って流れなんじゃね
3126/06/25(木)20:50:03No.1443392072+
絶対だいじょうぶだよ
3226/06/25(木)20:50:31No.1443392218+
知世ちゃんがいれば考えた
3326/06/25(木)20:50:58No.1443392374+
むしろ今までなかったんだなソシャゲ
如何にもソシャゲ映えしそうなのに
3426/06/25(木)20:51:55No.1443392735+
中華製かよ
謎のNTR感を覚える
3526/06/25(木)20:52:04No.1443392781+
>知世ちゃんがいれば考えた
いるぞ
3626/06/25(木)20:52:34No.1443392968+
>中華製かよ
>謎のNTR感を覚える
おジャ魔女どれみだのも中華限定のソシャゲやってたぞ
3726/06/25(木)20:52:35No.1443392973+
柳沢いる?
3826/06/25(木)20:52:54No.1443393100そうだねx2
fu6889583.jpg
3926/06/25(木)20:55:49No.1443394106+
年明けがゴールになりそう
4026/06/25(木)20:56:28No.1443394329そうだねx1
G123が何か悪いことしたって言うのかよ…
4126/06/25(木)20:56:33 ID:7A0M2fOUNo.1443394361+
日本ってこんなゴミで集金するばかりで中韓ソシャゲに圧倒的に出遅れたよな
4226/06/25(木)20:57:08No.1443394556そうだねx8
>ID:7A0M2fOU
ゴミが…
4326/06/25(木)20:57:35No.1443394728+
まあ日本人は文句だけ言って金出さなそうだし
4426/06/25(木)21:01:15No.1443395991そうだねx5
fu6889643.jpg
令和だぜ!!!!????
4526/06/25(木)21:02:39No.1443396535+
>fu6889643.jpg
マルチユーザープレイ対応とか?
4626/06/25(木)21:03:18No.1443396769+
どの層を狙ってるんだ
4726/06/25(木)21:04:24No.1443397181+
CLAMPの描き下ろしが!ってんならやるかもだけどさ
4826/06/25(木)21:04:28No.1443397203+
>どの層を狙ってるんだ
幼女の頃カードキャプターさくらを見てたお姉様方
4926/06/25(木)21:07:17No.1443398296+
結構独特な味があるな…
5026/06/25(木)21:07:19No.1443398316そうだねx3
それなりに頑張ってるからこそランニングコスト高くなってすぐ終わる系のアレにしか見えない
5126/06/25(木)21:08:56No.1443398958+
ちょっとやってみたけど説明不足感が強い
5226/06/25(木)21:10:21No.1443399499そうだねx1
>fu6889400.jpg
>こんな感じ
うわ微妙
5326/06/25(木)21:10:50No.1443399660+
小狼×さくらある?
5426/06/25(木)21:11:19No.1443399851+
寝耳に水すぎるんだけど
何ヶ月か前からステマしとけよ
5526/06/25(木)21:11:54No.1443400062+
ちょっと前にスケベソシャゲマンが紹介してた大陸で大分先行してるらしいCCさくらソシャゲか?
5626/06/25(木)21:16:03No.1443401616+
前見たときは泥だけだったじゃん嘘つき!!!
5726/06/25(木)21:17:01No.1443401978+
ストーリーやってたら急に戦闘要素がとんできてびっくりした
5826/06/25(木)21:17:44No.1443402240+
>前見たときは泥だけだったじゃん嘘つき!!!
泥は先行体験
先行のときに課金してると1.5倍くらいになって返ってきたらしい
5926/06/25(木)21:19:18No.1443402805+
事前登録した記憶はないんだけどなんか事前登録アイテムがもらえた…?
6026/06/25(木)21:20:21No.1443403197そうだねx2
遊んできたよ
ゲロ吐くほどおもんなかった
さくらちゃんのフィギュアを置くと秒単位でコインが溜まっていくから
特に原作モチーフとかない花とか雲とかを建設してさくらちゃんのフィギュアをおいてコインを生産してまた土台を建設してフィギュアをおいてを延々繰り返す
6126/06/25(木)21:20:22No.1443403212+
モーションがいちいち海外のそれでね
6226/06/25(木)21:21:26No.1443403597+
さくらちゃんに攻撃力と守備力があるのでダメだった
6326/06/25(木)21:21:40No.1443403693そうだねx2
>さくらちゃんのフィギュアを置くと秒単位でコインが溜まっていくから
>特に原作モチーフとかない花とか雲とかを建設してさくらちゃんのフィギュアをおいてコインを生産してまた土台を建設してフィギュアをおいてを延々繰り返す
知世ちゃんの作ったゲームか?
6426/06/25(木)21:22:18No.1443403927+
>事前登録した記憶はないんだけどなんか事前登録アイテムがもらえた…?
それ登録者数が一定数超えたら配りますって奴じゃない?
6526/06/25(木)21:23:55No.1443404518+
>特に原作モチーフとかない花とか雲とか
もう本当にこれ
6626/06/25(木)21:25:08No.1443404978+
やってみた感じ放置ゲーっぽい
最初はストーリーが進行しないから何やればいいのかわかんない人多そう
3Dは意外と悪くない
6726/06/25(木)21:25:29No.1443405114+
>それ登録者数が一定数超えたら配りますって奴じゃない?
事前登録キャンペーンと事前登録追加報酬ってので貰えて前者は一定数越えのだと思うが後者のはそれの追加報酬ってことかな?
6826/06/25(木)21:26:35No.1443405537そうだねx4
>3Dは意外と悪くない
ストーリークリアでもらえる一枚絵もなかなか
fu6889827.jpg
6926/06/25(木)21:27:40No.1443405941+
バトル要素もあるっぽいけど
最初のカードはワンパンで沈んだんでまったくチュートリアルにならない
7026/06/25(木)21:28:26No.1443406214+
まあせっかくなので適当にやっておく
7126/06/25(木)21:29:46No.1443406633+
そういえば昔知世ちゃんの如くさくらを撮るゲームがあったな…
7226/06/25(木)21:30:06No.1443406745+
>>さくらちゃんのフィギュアを置くと秒単位でコインが溜まっていくから
>>特に原作モチーフとかない花とか雲とかを建設してさくらちゃんのフィギュアをおいてコインを生産してまた土台を建設してフィギュアをおいてを延々繰り返す
>知世ちゃんの作ったゲームか?
知世ちゃんのことクソゲーマニアって言った?
7326/06/25(木)21:30:39No.1443406928+
>そういえば昔知世ちゃんの如くさくらを撮るゲームがあったな…
ビデオ大作戦はいいゲームだぞ
ドリキャスでさえなければ…再プレイが厳しすぎる…
7426/06/25(木)21:30:42No.1443406949+
等身高い気がする
7526/06/25(木)21:31:04No.1443407072+
追加DL中のモデルはなんか変だしゲームも何が面白いのかわからんが
キャラの動きや絵は悪くない


fu6889539.jpg fu6889465.jpg fu6889400.jpg fu6889827.jpg fu6889583.jpg 1782385883502.jpg fu6889643.jpg