二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782386277533.webp-(87598 B)
87598 B26/06/25(木)20:17:57No.1443380771そうだねx1 21:41頃消えます
環境でも大活躍の2人じゃあああああ!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:21:23No.1443382006+
でもってなんじゃでもって
226/06/25(木)20:23:56No.1443382930+
まゆゆそんな駆け上がっとるんか?
326/06/25(木)20:25:45No.1443383625そうだねx2
めっちゃ強いんじゃミクセルとかタスリクとか
426/06/25(木)20:26:21No.1443383844そうだねx3
ディナにひっついてるだけなんじゃないか?
526/06/25(木)20:26:39No.1443383948そうだねx2
>まゆゆそんな駆け上がっとるんか?
お前のミクセルじゃよ
626/06/25(木)20:27:48No.1443384373+
赤白レイドの嫌いな要素は1/3レイド1/3轟轟轟に1/3ミクセルじゃ
726/06/25(木)20:28:34No.1443384644そうだねx1
強化されて痴漢し始めるやつなんじゃよ
826/06/25(木)20:28:35No.1443384645そうだねx2
>赤白レイドの嫌いな要素は1/3レイド1/3轟轟轟に1/3ミクセルじゃ
(チャフ撃たれて負けたんじゃな…)
926/06/25(木)20:29:43No.1443385039そうだねx1
>>赤白レイドの嫌いな要素は1/3レイド1/3轟轟轟に1/3ミクセルじゃ
>(チャフ撃たれて負けたんじゃな…)
トリガークリーチャーが全部山札に消えて死んだが?
1026/06/25(木)20:30:52No.1443385466+
>トリガークリーチャーが全部山札に消えて死んだが?
大型ばかりいれるのが悪いんじゃないかの
1126/06/25(木)20:30:54No.1443385480+
真悠なんて赤白に入らんじゃろ…
1226/06/25(木)20:31:04No.1443385534+
まゆゆ若干アッパーされたところで構造的欠陥はどうしようもないんじゃな
1326/06/25(木)20:31:45No.1443385778+
>真悠なんて赤白に入らんじゃろ…
マユシコなら使うじゃろうが基本はいらないからの…
1426/06/25(木)20:32:18No.1443385954+
>まゆゆ若干アッパーされたところで構造的欠陥はどうしようもないんじゃな
結局動き出すのが3t以降ジャから脳
1526/06/25(木)20:32:57No.1443386185そうだねx4
>>トリガークリーチャーが全部山札に消えて死んだが?
>大型ばかりいれるのが悪いんじゃないかの
先3で盾全部割ってくる相手に何マナ伸ばせるというんじゃ
1626/06/25(木)20:33:33No.1443386409+
>>真悠なんて赤白に入らんじゃろ…
>マユシコなら使うじゃろうが基本はいらないからの…
速攻なんて1打点が重要なのに殴れない置物を使う意味なんてないからのう
1726/06/25(木)20:33:34No.1443386415そうだねx2
https://www.corocoro.jp/chapter/50848/viewer
LOST更新されてたんじゃああああ!!
これからは闇!!
1826/06/25(木)20:35:02No.1443386879+
次回最終回な気がしてくるんじゃ
1926/06/25(木)20:35:39No.1443387101+
マユユ起動の為に1点入れないといけないのがきついのう
グランツ入れるのも結局介護じゃし
2026/06/25(木)20:35:57No.1443387195+
まあ刺さるときは2コスとは思えないパワーになるのも確かじゃしアーラク強化は本当にありがたいんじゃ
たくさん積みたいカードじゃないからの…
2126/06/25(木)20:36:03No.1443387235+
ミクセルだけレイドだけならまだなんとか対処可能じゃが両方はとても無理じゃ
2226/06/25(木)20:37:06No.1443387583+
赤白は打点形成は得意だけど過剰打点は作れないからリーサルをメタクリでやってくれるのだけは救いじゃな
除去できればなんとか返せるんじゃ
2326/06/25(木)20:38:08No.1443387927+
ロストくんまあまあキャラ濃くなってきたのう
2426/06/25(木)20:38:24No.1443388033+
オープンレックが消されたりSC10が更新されたりしたんじゃ
他はまあなんとなくわかるけどSC10のデンジャ規制は盾焼却が重く見られたとかなんじゃろうか…
2526/06/25(木)20:38:27No.1443388057そうだねx6
>https://www.corocoro.jp/chapter/50848/viewer
>LOST更新されてたんじゃああああ!!
>これからは闇!!
ドルバロム出てくるから実質闇の城回じゃ
2626/06/25(木)20:39:13No.1443388318+
>ロストくんまあまあキャラ濃くなってきたのう
カリスマベスト出すまでにキャラを確立せんとのう
2726/06/25(木)20:39:20No.1443388340そうだねx2
(死んだものは戻ってこない…)
えっ!?
2826/06/25(木)20:39:22No.1443388349+
ミセオサ編以降LOST全然読んでなかったんじゃが面白くなったんじゃ?
2926/06/25(木)20:39:42No.1443388479そうだねx1
>キラ
>(死んだものは戻ってこない…)
>えっ!?
一度は命も落とした…
3026/06/25(木)20:39:43No.1443388488+
昼にも夜にもエロアチャモがとんでおる…
いつからこの掲示板は駅のホームになったんじゃあ!!
3126/06/25(木)20:39:46No.1443388507そうだねx1
足回りの改善は無かったけどわざわざマナが3以上のときって指定もあるしテストプレイでクルトから起動されると不快感凄かったんじゃな…ってのは伝わってくるんじゃ
3226/06/25(木)20:39:51No.1443388537そうだねx1
今からでもドルマゲドンの封印が-2222とパワーアタッカー+1111に入れ替わらないじゃろうか
3326/06/25(木)20:40:04No.1443388606そうだねx3
>ミセオサ編以降LOST全然読んでなかったんじゃが面白くなったんじゃ?
忘却の太陽以降はいい感じじゃよ
3426/06/25(木)20:40:21No.1443388728+
コラボ記念にADデュエマじゃああああああ
3526/06/25(木)20:40:29No.1443388776+
なあにこのデュエルマスターの証さえあればでえじょうぶじゃ
3626/06/25(木)20:41:02No.1443388978+
ロスト君そこまでデュエマ強くないな?
3726/06/25(木)20:41:07No.1443389010+
これが決闘なものか!のパートはあんまりだったけど他は割りと好きじゃよ
3826/06/25(木)20:41:36No.1443389166+
>>キラ
>>(死んだものは戻ってこない…)
>>えっ!?
>一度は命も落とした…
死んだの…?
3926/06/25(木)20:41:41No.1443389192そうだねx1
何度も死んでるのにその度生き帰ってる白凰……
4026/06/25(木)20:41:56No.1443389270そうだねx1
>>>キラ
>>>(死んだものは戻ってこない…)
>>>えっ!?
>>一度は命も落とした…
>死んだの…?
だが蘇った!
4126/06/25(木)20:42:09No.1443389332+
ロストくん登場してからずっとおいたわしい事になっとるんじゃ
4226/06/25(木)20:42:14No.1443389372そうだねx1
>ロスト君そこまでデュエマ強くないな?
落ち着いて聞いてほしいんじゃがデュエマのヴィランでデュエマ強いほうが稀じゃ
4326/06/25(木)20:42:16No.1443389383そうだねx1
>>>>キラ
>>>>(死んだものは戻ってこない…)
>>>>えっ!?
>>>一度は命も落とした…
>>死んだの…?
>だが蘇った!
なんで蘇ってんの…?
4426/06/25(木)20:42:22No.1443389414そうだねx1
>>>一度は命も落とした…
>>死んだの…?
>だが蘇った!
なんでやねん!
4526/06/25(木)20:42:28No.1443389446そうだねx1
アガピボルパンサー懐かしいなアチャモ
fu6889526.jpg
4626/06/25(木)20:42:39No.1443389528そうだねx1
新しいアドオンの奴に変えたらメ欄自動で消えなくなってたんじゃあああああああああ!!
4726/06/25(木)20:43:10No.1443389715そうだねx1
ファンタジー世界のフリーレン達になんで?って思われるのは笑うんじゃ
4826/06/25(木)20:43:19No.1443389773+
>>ロスト君そこまでデュエマ強くないな?
>落ち着いて聞いてほしいんじゃがデュエマのヴィランでデュエマ強いほうが稀じゃ
ザキラ様が弱いと言ったか?
4926/06/25(木)20:43:37No.1443389894+
そのうち永遠の無くるんじゃ?
5026/06/25(木)20:43:43No.1443389927+
信じることが力じゃ
ロストくんもミヅハが母親の生まれ変わりだと信じてたから人を殺せたしザキラ様は言わずもがな最強じゃ
5126/06/25(木)20:44:08No.1443390058そうだねx1
>信じることが力じゃ
>ロストくんもミヅハが母親の生まれ変わりだと信じてたから人を殺せたしザキラ様は言わずもがな最強じゃ
つまりカレーパンこそ最上じゃああ!!!!
5226/06/25(木)20:44:32No.1443390219そうだねx4
>>>ロスト君そこまでデュエマ強くないな?
>>落ち着いて聞いてほしいんじゃがデュエマのヴィランでデュエマ強いほうが稀じゃ
>ザキラ様が弱いと言ったか?
ザキラ様はトリガー運だよりTCGしてるんじゃ
5326/06/25(木)20:44:50No.1443390316そうだねx1
ストーリー消化してるんじゃがちょうどマバユキが強キャラ感出してて駄目じゃった
5426/06/25(木)20:45:08No.1443390411+
さしそこ
https://x.com/toriyaro_re/status/2069776617967350052?s=20
5526/06/25(木)20:45:20No.1443390483+
>>>ロスト君そこまでデュエマ強くないな?
>>落ち着いて聞いてほしいんじゃがデュエマのヴィランでデュエマ強いほうが稀じゃ
>ザキラ様が弱いと言ったか?
ザキラ様は圧倒的に強いじゃろ
5626/06/25(木)20:46:18No.1443390825+
シナリオ読んだが冷笑系チェンジザじゃな
5726/06/25(木)20:48:30No.1443391560+
ティガウォックくん敵として頑張りすぎじゃろ…
5826/06/25(木)20:49:28No.1443391863+
>ティガウォックくん敵として頑張りすぎじゃろ…
5文明の生徒が団結出来るようヒールとして頑張ってもらうんじゃ
5cオボロティガじゃな
5926/06/25(木)20:49:32No.1443391892+
>ストーリー消化してるんじゃがちょうどマバユキが強キャラ感出してて駄目じゃった
マバユキはそら強いじゃろ
パワー3万じゃぞ3万 
6026/06/25(木)20:50:10No.1443392105そうだねx1
長こそこそ噂話
lostは2部まで完全ライブ感で書いてる
6126/06/25(木)20:50:15No.1443392138+
ランクマでアポロと相打ちして殺したこともあるんじゃ
6226/06/25(木)20:51:03No.1443392403+
書き込みをした人によって削除されました
6326/06/25(木)20:51:18No.1443392496+
桐生ちゃんあんまり小型クリーチャーって印象無かったんじゃ
6426/06/25(木)20:51:28No.1443392568+
バサラとか普通に強かったじゃろ?
6526/06/25(木)20:51:54No.1443392728そうだねx3
プレミア厶チケットの種類が増えたおかげでマルシアスがプレミア厶化できるんじゃああああ!!!ヒィィィーっ!ダサい金枠!!!
6626/06/25(木)20:52:33No.1443392960そうだねx4
シナリオでミザリィが強い事には誰一人として疑問を持たないのにシナリオでマバユキが強い事には多くの者が違和感を感じる
これが信頼と実績の違いじゃ
6726/06/25(木)20:52:35No.1443392977+
WIXOSSコラボはいっそルリグをこっちの能力に落とし込んだオリカ出して欲しいのう
じゃあワシは無限墓地進化したマユで能力無効化しながらEXターンとるから...
6826/06/25(木)20:53:46No.1443393392+
デュエマのストーリーって醜くないか?
まるで凸凹で石ころだらけの道だ…
6926/06/25(木)20:53:48No.1443393400そうだねx2
>シナリオでミザリィが強い事には誰一人として疑問を持たないのにシナリオでマバユキが強い事には多くの者が違和感を感じる
>これが信頼と実績の違いじゃ
マバユキってなんかずっとフリーズで寝かされてる印象しか無いんじゃ
7026/06/25(木)20:53:54No.1443393440そうだねx1
>ヒィィィーっ!ダサい金枠!!!
マジで何とかしてほしんじゃこれ
7126/06/25(木)20:54:21No.1443393601+
いつ見ても3ターンもまゆが生存できてる時点でほぼ勝ちなんじゃないかってなるぞ長ーっ!
7226/06/25(木)20:54:51No.1443393766そうだねx2
マルシアスをプレミアム化することでマルシアスのバージョン分けが可能になり更に通常版マルシアスをもう4枚生成することができるんじゃ
最高じゃな
7326/06/25(木)20:55:28No.1443393979+
カードの能力的な意味で取得機会の限られてるカードは出さないんじゃないかのう
仮に出したとしたら別カード名義で他のカードとして後日実装するんじゃろうな
7426/06/25(木)20:55:30No.1443393996+
>いつ見ても3ターンもまゆが生存できてる時点でほぼ勝ちなんじゃないかってなるぞ長ーっ!
折角のコラボ枠にも入ってるんじゃからもうちょっと活躍出来ないもんなんじゃ…?
7526/06/25(木)20:55:36No.1443394034そうだねx1
どちらかと言えばペトリアルフレームの方がプレミア厶にしたいんだな
7626/06/25(木)20:55:57No.1443394153+
レヒトやれそうで結局5マナなのがクソ重い気がするんじゃ
7726/06/25(木)20:56:15No.1443394254+
>いつ見ても3ターンもまゆが生存できてる時点でほぼ勝ちなんじゃないかってなるぞ長ーっ!
足回りを整えつつお互いに盾を殴らざるを得ない状況に持ち込むのが一番じゃ
疑似カンゴク入道じゃ
7826/06/25(木)20:56:24No.1443394302+
マバユキが立ってもあんまり強くないところがポイントなんじゃ
7926/06/25(木)20:56:58No.1443394514そうだねx1
>カードの能力的な意味で取得機会の限られてるカードは出さないんじゃないかのう
>仮に出したとしたら別カード名義で他のカードとして後日実装するんじゃろうな
紙のにじさんじコラボみたいな感じがいいんじゃ
新規出して後からクリーチャー単体のverで再録するみたいな
8026/06/25(木)20:57:38No.1443394749+
なんか新しいチケットがどうとかあったけどどこで使うんじゃ
8126/06/25(木)20:57:40No.1443394766+
ワシはもう両面マスター行ったから激動の環境を高みの見物するんじゃあああ!!!
レジェンドは無理です
8226/06/25(木)20:57:59No.1443394880+
個人的に真悠のコラボカードの絵がイマイチじゃと思ってるんじゃ
マバユキが雑コラすぎるんじゃ
8326/06/25(木)20:58:26No.1443395018+
ワシは2シーズンくらい愛用してたから好きじゃよまゆゆ
黒魔相手に維持して勝つのとか楽しかったけどJJのトンカチが辛かったんじゃ
8426/06/25(木)20:58:27No.1443395025そうだねx3
>WIXOSSコラボはいっそルリグをこっちの能力に落とし込んだオリカ出して欲しいのう
>じゃあワシは無限墓地進化したマユで能力無効化しながらEXターンとるから...
そうして生まれたカードがかの悪名高き連珠の精霊アガピトスじゃ
8526/06/25(木)20:59:14No.1443395287そうだねx2
アガピトスとボルパンサーはかなりそれに近い形だったと思うんじゃ
8626/06/25(木)20:59:17No.1443395300+
ホワイトウイッシュもいいけどタマプライズDNAスパークもほしいんじゃああああ!!
8726/06/25(木)20:59:43No.1443395440+
そこにスーパースパークがあるじゃろ
8826/06/25(木)20:59:43No.1443395444+
オブザもどう使うのがいいのかのう?
やはりアウトレイジなのか…?
8926/06/25(木)20:59:45No.1443395456+
とりあえずコラボから手を付けたんじゃ
ウィクロスリニンサンは守護者レベル0ルリグ出してくれやぁ!!
9026/06/25(木)21:00:20No.1443395659+
ワシがウィクロスコラボに望むのはまず分島花音さんの曲なんじゃ
というか欲を言えばデュエプレに新曲書いて欲しいんじゃ
9126/06/25(木)21:00:34No.1443395738そうだねx2
レイドが跋扈する環境でレジェンド狙うならかなりの運が必要になるんじゃ
9226/06/25(木)21:00:35No.1443395742+
巨大墓地ソースは楽しいからおすすめじゃぞ
9326/06/25(木)21:00:50No.1443395822そうだねx4
>なんか新しいチケットがどうとかあったけどどこで使うんじゃ
fu6889633.jpg
長…本当に忘れちまったのかよ…アンタが教えてくれたカードリストから該当カードを選んで左下のボタンからプレミア厶化の力…
9426/06/25(木)21:01:36No.1443396127そうだねx2
>紙のにじさんじコラボみたいな感じがいいんじゃ
>新規出して後からクリーチャー単体のverで再録するみたいな
ぶっちゃけ後から絵違い再録するのえらすぎてドラ娘新規ももっと見習って欲しいんじゃ
時にはワシも童心に返ってカッコイイドラゴン100%デッキが組みたいんじゃ
9526/06/25(木)21:02:20No.1443396403そうだねx3
>個人的に真悠のコラボカードの絵がイマイチじゃと思ってるんじゃ
>マバユキが雑コラすぎるんじゃ
ぶっちゃけこれアポロ神殿とかでも思ったんじゃ
9626/06/25(木)21:02:37No.1443396519+
プレクロでアガピリメイクのリメイクこないかのう
メタリカも増えたし強化版アーラクみたいな感じで
9726/06/25(木)21:03:08No.1443396710+
>ワシがウィクロスコラボに望むのはまず分島花音さんの曲なんじゃ
>というか欲を言えばデュエプレに新曲書いて欲しいんじゃ
お前のウォーブレサントラだよ。
9826/06/25(木)21:03:25No.1443396804そうだねx2
アガピは明確にコラボのために生まれたこのゲームでも珍しいカードじゃ
9926/06/25(木)21:03:30No.1443396849+
マバユキはどうせならこっちも新規イラストにしてほしかったんじゃ
10026/06/25(木)21:03:43No.1443396936+
あれ今回は第一弾のスキン買うと第一弾のBGM付くんじゃな
前回のウィクロスコラボのときはBGM復刻無かった記憶があるんじゃ
10126/06/25(木)21:04:08No.1443397074+
オブザは強いが墓地ソ系のデッキのパーツに悪さした奴多くてナーフ食らってるのがな
結果として出番が減るんじゃ
10226/06/25(木)21:04:48No.1443397330+
サッヴァーク長対戦ありなんじゃあああああああああ!!
ヒィィーーーー!!サッヴァークにラビリンスマジックUのマユウが盾送りされてしまったらもうあとは押し込まれてしまうんじゃあああああああああ!!
切り返しができずにそのまま長散る!!
10326/06/25(木)21:04:54No.1443397378+
今更気づいたんじゃけどアガピとボルパンが早めに紙に来たのも"答え"だったんじゃ?
10426/06/25(木)21:05:06No.1443397450+
凛世ちゃん使いたいからイワシン紙と同じにしてくれんかのう
10526/06/25(木)21:05:28No.1443397600そうだねx3
久々に旧プレミア厶カード見たけどダサすぎだろ長
10626/06/25(木)21:06:17No.1443397903+
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1t5_E07BFs0tofemFaLdZ9HdaK5fUfNTveoiup1UuD_I/edit?gid=0#gid=0
配信のお知らせじゃ
明日20時からじゃな
21時からは新しいマバユキがどんなもんかダラダラ試運転するつもりじゃ
10726/06/25(木)21:07:03No.1443398192+
ドロマ―真悠対ありじゃああああああ!!
1手遅かったようじゃな…真悠をサッヴァーク!
あとはハンデスにもめげずに耐性ゴリ押し殴りで勝利じゃああああ!
10826/06/25(木)21:07:05No.1443398206そうだねx1
スタ10の追加禁止カード見たけどアポロOKなんじゃ!?
今回も先1アポロで済むなら楽で助かりはするんじゃけども…
10926/06/25(木)21:07:33No.1443398421+
あまりにも不当な規制を受けた爆撃男くんじゃ
11026/06/25(木)21:07:37No.1443398446そうだねx2
レヒト使ったあとにキリエ使うと余りの強さに涙が出てくるんじゃ…
11126/06/25(木)21:07:47No.1443398514+
イワシン...アクアメルゲ...爆撃男...
死んだよ、全員。
11226/06/25(木)21:07:58No.1443398581+
イワシンはせめてターン中1回くらいのナーフで良かったじゃろ
4ターン目で効果発揮なんてトロくさすぎるんじゃ
11326/06/25(木)21:09:07No.1443399038そうだねx1
スタ10割と虚無いんじゃあ…
11426/06/25(木)21:10:21No.1443399496そうだねx7
シティバトルのチュリンの報酬…
ふでがき師匠
ボーボボ坊
―これ「答え」じゃな
11526/06/25(木)21:11:02No.1443399741+
レヒトはアッパーされても環境で活躍するの厳しそうに感じるんじゃ
11626/06/25(木)21:11:27No.1443399898そうだねx1
言うてもイワシンは過剰にキバもがれるだけの危険性はあるヤツじゃないかのう…
このゲームヒロイックさ伴わない殿堂プレ殿には厳しいイメージじゃしな
11726/06/25(木)21:11:46No.1443400012+
>レヒトはアッパーされても環境で活躍するの厳しそうに感じるんじゃ
これに加えてNEO進化で1軽減付いてたらやれたと思うんじゃが…結局コストが重すぎるんじゃ
11826/06/25(木)21:12:40No.1443400322+
やっぱりジョカノなのだわ
切札勝音なのだわ
11926/06/25(木)21:12:55No.1443400421そうだねx2
>シティバトルのチュリンの報酬…
>ふでがき師匠
>ボーボボ坊
>―これ「答え」じゃな
僕はピカリエだけどおまたボーボーのインピオ筆おろしシチュの可能性も考慮すべきなんじゃないかい?
12026/06/25(木)21:13:04No.1443400480そうだねx1
>言うてもイワシンは過剰にキバもがれるだけの危険性はあるヤツじゃないかのう…
>このゲームヒロイックさ伴わない殿堂プレ殿には厳しいイメージじゃしな
ジョラゴンはヒロイックじゃなかったって言いたいんじゃあ!?
そうじゃね
12126/06/25(木)21:13:07No.1443400494そうだねx3
ジョニーマジでかっけえんじゃ
12226/06/25(木)21:14:18No.1443400952そうだねx1
>やっぱりジョカノなのだわ
>切札勝音なのだわ
許しませんよ
まずは私を倒してからにしなさい
12326/06/25(木)21:14:25No.1443400994そうだねx1
>ジョラゴンはヒロイックじゃなかったって言いたいんじゃあ!?
見た目はヒロイックじゃ
やってることが悪役なんじゃ
12426/06/25(木)21:14:30No.1443401026そうだねx1
>ジョニー様マジでかっこよすぎだわさ
12526/06/25(木)21:14:46No.1443401122+
わしジョー編あんま詳しくないけどジョーの切り札ってジョニーとジョラゴンじゃったんじゃな
モモキングって奴だと思ってたんじゃ
12626/06/25(木)21:15:27No.1443401408+
マバユキにもターンに一度だけで良いから除去耐性欲しいんじゃ
12726/06/25(木)21:15:39No.1443401471そうだねx1
>わしジョー編あんま詳しくないけどジョーの切り札ってジョニーとジョラゴンじゃったんじゃな
>モモキングって奴だと思ってたんじゃ
モモキングはジョニーとジョラゴンが旅に出たから作られたんじゃ
ガンマンではなく桃太郎モチーフなのも作中作繋がりじゃ
12826/06/25(木)21:16:01No.1443401608そうだねx3
>わしジョー編あんま詳しくないけどジョーの切り札ってジョニーとジョラゴンじゃったんじゃな
>モモキングって奴だと思ってたんじゃ
そいつらはジョーの主な切り札、三選!じゃ
12926/06/25(木)21:16:12No.1443401686+
マバユキと一人輪しするリュミエ…
13026/06/25(木)21:16:27No.1443401777そうだねx1
ジョラゴンは明らかにループ要素パージして本来想定してたであろうヒロイック堪能して貰えるよう調理してお出しされてるじゃろ!?
環境で奮わないとかならまあうn…
13126/06/25(木)21:16:27No.1443401778+
イワシンの能力条件を3ターン目以降にしてみないか?
13226/06/25(木)21:16:37No.1443401841+
ウィンの主な切り札、一選!
ジャシンくん
13326/06/25(木)21:16:45No.1443401876そうだねx2
あらゆる銃を使いこなし撃ちまくるというキャラクター設定に恥じない勝つやつだとは思うんじゃ
でもやり過ぎだから封印なのじゃ
13426/06/25(木)21:18:18No.1443402442そうだねx1
>あらゆる銃を使いこなし撃ちまくるというキャラクター設定に恥じない勝つやつだとは思うんじゃ
>でもやり過ぎだから封印なのじゃ
その反省としてモモキングは家来にトリガー踏ませてから悠々自分が突っ込んでいってダイレクト通すようになったんじゃ
お侍の戦い方じゃない…
13526/06/25(木)21:19:43No.1443402968そうだねx1
時々思うんじゃ
ジョラゴンがドリームクリーチャーに選抜されなかったのってどう考えても人気とかじゃなくてリメイクしづらい能力のせいじゃろって…コピー能力かGR噛ませるかじゃぞ
13626/06/25(木)21:19:58No.1443403062+
試しにデッドソードは盾も飛ばしてみないか?受けデッキ対策にもなるしそのくらいでちょうど良い気がするんじゃ
13726/06/25(木)21:20:41No.1443403325+
少なくとももさもさは確定したチュリンに涙…
13826/06/25(木)21:20:59No.1443403436+
十王篇はテコ入れを感じるんじゃ
13926/06/25(木)21:21:09No.1443403493+
ちょうど生えてきた年頃かの
14026/06/25(木)21:21:31No.1443403630そうだねx1
ドンジャングルなのだわ!
14126/06/25(木)21:21:43No.1443403707+
十王辺より前にGRどうするんかのう
14226/06/25(木)21:22:13No.1443403890+
盤面制限ある以上全部出してガチャの意味なしみたいな事にはならんじゃろう
14326/06/25(木)21:22:15No.1443403907そうだねx2
ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!!
fu6889782.jpg
14426/06/25(木)21:22:23No.1443403954そうだねx1
派手な効果という点でエムラゲイルは滅茶苦茶楽しかったんじゃ
エクストラターン前に出しとけばフィールド系も破壊できるのはMDW嫌いなワシとしては嬉しかった
14526/06/25(木)21:22:44No.1443404096そうだねx1
次弾でドリームジョラゴン(あらゆる超獣の記憶を弾丸に変えて使い捨てる)が出てくるかもしれないんじゃ
14626/06/25(木)21:22:52No.1443404142そうだねx3
でもワシ…今のジョラゴンデッキめちゃくちゃ楽しいと思うんじゃ
14726/06/25(木)21:23:08No.1443404229そうだねx2
無色ジョーカーズにはまだ希望が残っているからのう…
希望のジョー星実装じゃあああ
14826/06/25(木)21:23:14No.1443404270+
チュリンたん剃ってあげるんじゃ
14926/06/25(木)21:23:23No.1443404325+
>十王篇はテコ入れを感じるんじゃ
超天篇自体ジョー編不振だし5年かけて各文明1回づつ回っていくクソテンポじゃったから3年で無理矢理収まるようにした結果じゃ
15026/06/25(木)21:23:23No.1443404331そうだねx2
>イワシン...アクアメルゲ...爆撃男...
>死んだよ、全員。
メルゲは1ターンに1枚しか捨てれないからアツトやテスタの劣化なのが辛いんじゃ
15126/06/25(木)21:23:30No.1443404372そうだねx1
>次弾でドリームジョラゴン(あらゆる超獣の記憶を弾丸に変えて使い捨てる)が出てくるかもしれないんじゃ
ドリームクリーチャーにジョラゴンが選ばれてない時点で100%あり得ないじゃろ
15226/06/25(木)21:23:36No.1443404414+
書き込みをした人によって削除されました
15326/06/25(木)21:23:58No.1443404541そうだねx1
>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!!
>fu6889782.jpg
おいたわしや…
15426/06/25(木)21:24:06No.1443404577そうだねx1
コラボでパック剥いたら未所持の最高レア自然2枚!チュリンちゃんか?って思ったらネオンシクドンジャングルと通常ドンジャングルで笑ったんじゃ
15526/06/25(木)21:24:11No.1443404618+
>>次弾でドリームジョラゴン(あらゆる超獣の記憶を弾丸に変えて使い捨てる)が出てくるかもしれないんじゃ
>ドリームクリーチャーにジョラゴンが選ばれてない時点で100%あり得ないじゃろ
ナイトメアクリーチャーはあと2人くらい残ってるってこの間開発秘話で言ってたんじゃ
ジャシンくんは当確としてあと一人くらいいてもいいんじゃ
15626/06/25(木)21:24:15No.1443404641+
>タレスさんのPLとか出てるし超天篇の間は完全にデュエプレオリジナルの歴史をやる可能性もないとは言えないんじゃ
流石にそれはないんじゃ
15726/06/25(木)21:24:20No.1443404685+
タレスさんのPVなんかも出てるし超天篇の間は完全デュエプレオリジナルやる可能性もあるんじゃ
15826/06/25(木)21:24:36No.1443404773+
>>>次弾でドリームジョラゴン(あらゆる超獣の記憶を弾丸に変えて使い捨てる)が出てくるかもしれないんじゃ
>>ドリームクリーチャーにジョラゴンが選ばれてない時点で100%あり得ないじゃろ
>ナイトメアクリーチャーはあと2人くらい残ってるってこの間開発秘話で言ってたんじゃ
>ジャシンくんは当確としてあと一人くらいいてもいいんじゃ
ジョラゴンナイトメアにするつもりかのう?
15926/06/25(木)21:24:45No.1443404833+
やはり…オーバーレアでウィット・ウィン・ジョラゴンか…!?
16026/06/25(木)21:25:03No.1443404950そうだねx1
>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!!
>fu6889782.jpg
とりあえずルカ様には何でもしていいって考えてるスタッフいるよねじゃ
16126/06/25(木)21:25:16No.1443405036そうだねx1
ワシ超天編でコラボするもの分かったんじゃ
超てんちゃんじゃ
16226/06/25(木)21:25:17No.1443405040+
サッヴァークじゃろ
紙でもプレでも使い倒されてるし
16326/06/25(木)21:25:24No.1443405077+
ジョニーかモモキングかジョニーとジョラゴンとモモキングのディスペクターか次回のエクスドリーマーどうなるんかのう
16426/06/25(木)21:25:38No.1443405178+
>>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!!
>>fu6889782.jpg
>とりあえずルカ様には何でもしていいって考えてるスタッフいるよねじゃ
あれじゃろ?カレーパン洗脳されるヒロインになるんじゃ
16526/06/25(木)21:25:43No.1443405212そうだねx1
でもね、気づいたんだ。TCGジャンルでカード化は一般性癖じゃないかと。
16626/06/25(木)21:26:01No.1443405337+
>ワシ超天編でコラボするもの分かったんじゃ
>超てんちゃんじゃ
ちょうどアニメでメイン張れそうなの4人増えたから5枚カード揃うんじゃな…
16726/06/25(木)21:26:05No.1443405354+
ガンマスターとかは来年のどこら辺じゃ?
16826/06/25(木)21:26:06No.1443405364そうだねx1
>>>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!!
>>>fu6889782.jpg
>>とりあえずルカ様には何でもしていいって考えてるスタッフいるよねじゃ
>あれじゃろ?ディスペクター洗脳されるヒロインになるんじゃ
16926/06/25(木)21:26:19No.1443405430+
>ガンマスターとかは来年のどこら辺じゃ?
来年の今頃じゃ
17026/06/25(木)21:26:27No.1443405481+
ベララーを紙と同じにしてほしいんじゃ…
17126/06/25(木)21:26:34No.1443405527+
>ガンマスターとかは来年のどこら辺じゃ?
早ければ今年の11月には来るんじゃ
17226/06/25(木)21:26:45No.1443405594そうだねx1
今ならハッキリ言えるんじゃナイトメアクリーチャーの中でキリコだけ場違い感半端ないんじゃ
17326/06/25(木)21:26:50No.1443405626そうだねx2
>>>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!!
>>>fu6889782.jpg
>>とりあえずルカ様には何でもしていいって考えてるスタッフいるよねじゃ
>あれじゃろ?蠅洗脳されるヒロインになるんじゃ
17426/06/25(木)21:26:59No.1443405662+
>>ガンマスターとかは来年のどこら辺じゃ?
>来年の今頃じゃ
そうか…うーむ来年もシャニマスコラボやってもらって果穂ちゃんかちょこ先輩にガンマンの格好してもらいたかったのう
17526/06/25(木)21:27:01No.1443405678+
紙の次弾は順当にモモキングかジョニーじゃないかのう?ナイトメアでは無いと思うんじゃ
17626/06/25(木)21:27:34No.1443405891+
>紙の次弾は順当にモモキングかジョニーじゃないかのう?ナイトメアでは無いと思うんじゃ
そもそもエクスドリーマーは違う夢の形ってことでみんなドリーム扱いなんだな
17726/06/25(木)21:27:35No.1443405899+
>紙の次弾は順当にモモキングかジョニーじゃないかのう?ナイトメアでは無いと思うんじゃ
例年通りデュエキング来るとしてそっちで消化の線もあるのう
17826/06/25(木)21:27:59No.1443406036そうだねx1
>ジョニーかモモキングかジョニーとジョラゴンとモモキングのディスペクターか次回のエクスドリーマーどうなるんかのう
逆でもなんでもいいから光単のジョーカーズを増やして欲しいんじゃ…
17926/06/25(木)21:28:06No.1443406086+
>今ならハッキリ言えるんじゃナイトメアクリーチャーの中でキリコだけ場違い感半端ないんじゃ
紙でもプレでも強かったしボルメテウスのアンチとして「プレイヤー自身が開拓してきたデッキ」のドリームレアなんじゃ
18026/06/25(木)21:28:07No.1443406094そうだねx1
3弾はディスペクター由来の多色弾でドリームはデュエパでのパートナー需要への目配せも兼ねた3色以上のジョニーじゃ
違ったら約束の桜の木の下に埋めて貰ってかまわんぞ「」死郎
18126/06/25(木)21:28:50No.1443406351+
新弾が楽しみすぎるんじゃが情報公開いつぐらいになるんじゃ?
18226/06/25(木)21:28:57No.1443406386そうだねx2
光と闇の感ジョーカーズもデュエプレなら救済してくれると信じてるんじゃ
18326/06/25(木)21:29:01No.1443406411そうだねx1
>>今ならハッキリ言えるんじゃナイトメアクリーチャーの中でキリコだけ場違い感半端ないんじゃ
>紙でもプレでも強かったしボルメテウスのアンチとして「プレイヤー自身が開拓してきたデッキ」のドリームレアなんじゃ
単純に神化編のカードピックアップで選ばれたんじゃよ
神化繚乱でバックストーリーに後付けされたし
18426/06/25(木)21:29:06No.1443406438そうだねx2
デュエマ中のティガウォックはあんなにも親切に忠告してくれるのにどうしてシナリオの方じゃと知性の無い化け物みたいになってるんじゃあああああ!!!!!
18526/06/25(木)21:29:12No.1443406464そうだねx1
残ってるナイトメアがボルシャックの対とジョニーの対じゃからジャシンくんとデスザークかサッヴァークかのう
18626/06/25(木)21:29:39No.1443406599+
ウィクロスメンバーは同じ世界の住人じゃっけ異世界転移じゃっけ
18726/06/25(木)21:29:46No.1443406630+
>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!!
>fu6889782.jpg
最低じゃなオサムライヴァンオサム
18826/06/25(木)21:29:51No.1443406665+
恐らくクロニクル3来るんだろうけど城関連来そうじゃのう
G城来てもおかしくないんじゃ
18926/06/25(木)21:29:55No.1443406686+
>3弾はディスペクター由来の多色弾でドリームはデュエパでのパートナー需要への目配せも兼ねた3色以上のジョニーじゃ
>違ったら約束の桜の木の下に埋めて貰ってかまわんぞ「」死郎
ワシも言うんじゃ
ディスペクターVS鬼ディスペクターでエクスドリーマーはジョーカーズ/ヒーロー・デモニオになったドロマーモモキングじゃ
コロナウイルスであんま活躍出来なかった腹いせに全ての歴史を支配してるんじゃ
それに対抗するのがウィンの使うアビスバラモルドWじゃ
19026/06/25(木)21:30:21No.1443406821+
>恐らくクロニクル3来るんだろうけどボルシャック関連来そうじゃのう
>ボルドリ来てもおかしくないんじゃ
19126/06/25(木)21:30:22No.1443406822+
>残ってるナイトメアがボルシャックの対とジョニーの対じゃからジャシンくんとデスザークかサッヴァークかのう
ボルのツガイがキリコじゃないんじゃ?
19226/06/25(木)21:30:59No.1443407049+
>新弾が楽しみすぎるんじゃが情報公開いつぐらいになるんじゃ?
7月10日から12日あたりじゃ
19326/06/25(木)21:31:01No.1443407057+
>>残ってるナイトメアがボルシャックの対とジョニーの対じゃからジャシンくんとデスザークかサッヴァークかのう
>ボルのツガイがキリコじゃないんじゃ?
キリコの対はボルメテウスじゃ
19426/06/25(木)21:31:07No.1443407086そうだねx1
ボルシャックのDMR特有のシンボルマークがモロにNEXじゃから多分これがキリコの対なんじゃないかの
19526/06/25(木)21:31:20No.1443407145そうだねx1
ボルツとキリコがツガイ!?
19626/06/25(木)21:31:59No.1443407368+
>>残ってるナイトメアがボルシャックの対とジョニーの対じゃからジャシンくんとデスザークかサッヴァークかのう
>ボルのツガイがキリコじゃないんじゃ?
https://www.youtube.com/watch?v=1DCvrGR6hyQ
25周年PVやポスターでもボルメテウスとキリコが戦ってるしその筈じゃ
19726/06/25(木)21:32:13No.1443407446+
謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ…
19826/06/25(木)21:32:20No.1443407480+
またあいつ熊本したんじゃああ!!??
19926/06/25(木)21:32:31No.1443407555そうだねx2
>謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ…
(ヌルヌル動く)
20026/06/25(木)21:32:48No.1443407651+
ボルシャック自身NEXとしてオリジンと何度も戦ってるし状況により可変するんじゃ
20126/06/25(木)21:33:02No.1443407730+
>ボルツとキリコがツガイ!?
じゃああぶれたカイトとももちゃんをくっつけるんじゃ
20226/06/25(木)21:33:23No.1443407859そうだねx2
割と勘違いされるけどボルシャックドリームはドリームクリーチャーじゃないし王闘ボルシャックはウィン時代のカードじゃよ
20326/06/25(木)21:33:24No.1443407865そうだねx1
>謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ…
クロニクル3のシク枠じゃ
20426/06/25(木)21:33:28No.1443407887そうだねx2
今なら言えるんじゃ
ボルももは相互NTR過ぎて滅茶苦茶ダメージくらったんじゃ
次のターンアンタップできないんじゃ…
20526/06/25(木)21:33:49No.1443408004+
NEXからクロスNEXになるとき大分整形手術したのう…って感じるんじゃ
20626/06/25(木)21:34:04No.1443408091+
>>謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ…
>クロニクル3のシク枠じゃ
あまりにも嬉しくないんじゃ
20726/06/25(木)21:34:27No.1443408214+
>NEXからクロスNEXになるとき大分整形手術したのう…って感じるんじゃ
ボルシャックNEX→サンバーストNEX→ライジングNEXの3段進化から更にメガシンカしたんだしそういうもんだぞアチャモ
20826/06/25(木)21:34:32No.1443408242+
ドリームクリーチャーじゃないやつにドリームって付けるの何考えてんじゃ?
20926/06/25(木)21:34:40No.1443408279+
>今なら言えるんじゃ
>ボルももは相互NTR過ぎて滅茶苦茶ダメージくらったんじゃ
>次のターンアンタップできないんじゃ…
マジかよボルシャックモモキングNEX最低じゃな
21026/06/25(木)21:34:41No.1443408287そうだねx2
>今なら言えるんじゃ
>ボルももは相互NTR過ぎて滅茶苦茶ダメージくらったんじゃ
>次のターンアンタップできないんじゃ…
デュエマ三大七不思議のなんであれくっついたか良く分からん現象の一つじゃ
21126/06/25(木)21:35:13No.1443408486そうだねx1
>あまりにも嬉しくないんじゃ
そんな事言ったら〜…泣いちゃうっすよ〜?
21226/06/25(木)21:35:13No.1443408487+
>>謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ…
>クロニクル3のシク枠じゃ
ミッションで貰える配布枠で良いのでないか…?
期待しすぎではないか…?
21326/06/25(木)21:35:19No.1443408530そうだねx2
ボルももとか言ってるのは大先生だけ
21426/06/25(木)21:35:36No.1443408622そうだねx1
これはボルドリ
勝舞くんの新たな切り札リニューアルでドリームクリーチャーじゃないんじゃ
fu6889869.jpg
これは王闘ボル
カイザの最後の魂のカードじゃ
fu6889879.jpg
21526/06/25(木)21:35:42No.1443408660+
>ドリームクリーチャーじゃないやつにドリームって付けるの何考えてんじゃ?
ドリームクリーチャーもナイトメアクリーチャーもあくまで称号じゃ
ドリームレアを二つの陣営で使い回してるしそれとは別にドリームと名の付くクリーチャーも出るんじゃ
21626/06/25(木)21:35:42No.1443408662そうだねx1
中途半端に金持ちな以外美点がないモブとくっつけられたプラマイ零よりマジじゃろ
21726/06/25(木)21:35:46No.1443408678そうだねx1
>ドリームクリーチャーじゃないやつにドリームって付けるの何考えてんじゃ?
ぶっちゃけ全体を見るとむしろドリームクリーチャーなのにドリームやナイトメアを名乗ってる奴らの方が変なんだな
21826/06/25(木)21:35:46No.1443408682そうだねx1
>割と勘違いされるけどボルシャックドリームはドリームクリーチャーじゃないし王闘ボルシャックはウィン時代のカードじゃよ
漫画等のメディアの影響力が一定以上あるだけで手にしたドリームクリーチャーはプレイヤー1人1人の夢を託す器以上の意味はないんじゃ…
21926/06/25(木)21:36:19No.1443408870そうだねx1
>>割と勘違いされるけどボルシャックドリームはドリームクリーチャーじゃないし王闘ボルシャックはウィン時代のカードじゃよ
>漫画等のメディアの影響力が一定以上あるだけで手にしたドリームクリーチャーはプレイヤー1人1人の夢を託す器以上の意味はないんじゃ…
よくわからん話にすり替えてもじゃ…
22026/06/25(木)21:36:21No.1443408885そうだねx1
小卒画家志望じゃと将来性がのう…
22126/06/25(木)21:36:40No.1443408999+
ワシのジェニーもドリーム化して欲しいんじゃが
22226/06/25(木)21:36:49No.1443409055そうだねx1
>ボルももとか言ってるのは大先生だけ
25の援軍も言いだしとる!!!!!ヒィィィー!!!!
22326/06/25(木)21:36:51No.1443409067+
ドギラゴンだってカニバリズムするクソ野郎じゃしのう…
22426/06/25(木)21:36:58No.1443409111そうだねx1
>漫画等のメディアの影響力が一定以上あるだけで手にしたドリームクリーチャーはプレイヤー1人1人の夢を託す器以上の意味はないんじゃ…
じゃあこのエクスドリーマー共はなんなんじゃ
22526/06/25(木)21:37:42No.1443409345+
>じゃあこのエクスドリーマー共はなんなんじゃ
エクスドリーマー、それは偽りの夢を見るもの
22626/06/25(木)21:37:49No.1443409385+
>>ボルももとか言ってるのは大先生だけ
>25の援軍も言いだしとる!!!!!ヒィィィー!!!!
8年かけてスタッフみんなセンノーしたんじゃ
22726/06/25(木)21:37:57No.1443409441+
>>漫画等のメディアの影響力が一定以上あるだけで手にしたドリームクリーチャーはプレイヤー1人1人の夢を託す器以上の意味はないんじゃ…
>じゃあこのエクスドリーマー共はなんなんじゃ
過去を振り返るという事じゃ
美化された思い出もあるし当時の解釈のまま歪んでしまったものもある
正義も悪もなくただ過去の象徴としてあるものなんじゃ


fu6889869.jpg fu6889879.jpg fu6889633.jpg fu6889526.jpg 1782386277533.webp fu6889782.jpg