26/06/25(木)20:17:57No.1443380771そうだねx1
21:41頃消えます
環境でも大活躍の2人じゃあああああ!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:21:23No.1443382006+でもってなんじゃでもって |
| … | 226/06/25(木)20:23:56No.1443382930+まゆゆそんな駆け上がっとるんか? |
| … | 326/06/25(木)20:25:45No.1443383625そうだねx2めっちゃ強いんじゃミクセルとかタスリクとか |
| … | 426/06/25(木)20:26:21No.1443383844そうだねx3ディナにひっついてるだけなんじゃないか? |
| … | 526/06/25(木)20:26:39No.1443383948そうだねx2>まゆゆそんな駆け上がっとるんか? |
| … | 626/06/25(木)20:27:48No.1443384373+赤白レイドの嫌いな要素は1/3レイド1/3轟轟轟に1/3ミクセルじゃ |
| … | 726/06/25(木)20:28:34No.1443384644そうだねx1強化されて痴漢し始めるやつなんじゃよ |
| … | 826/06/25(木)20:28:35No.1443384645そうだねx2>赤白レイドの嫌いな要素は1/3レイド1/3轟轟轟に1/3ミクセルじゃ |
| … | 926/06/25(木)20:29:43No.1443385039そうだねx1>>赤白レイドの嫌いな要素は1/3レイド1/3轟轟轟に1/3ミクセルじゃ |
| … | 1026/06/25(木)20:30:52No.1443385466+>トリガークリーチャーが全部山札に消えて死んだが? |
| … | 1126/06/25(木)20:30:54No.1443385480+真悠なんて赤白に入らんじゃろ… |
| … | 1226/06/25(木)20:31:04No.1443385534+まゆゆ若干アッパーされたところで構造的欠陥はどうしようもないんじゃな |
| … | 1326/06/25(木)20:31:45No.1443385778+>真悠なんて赤白に入らんじゃろ… |
| … | 1426/06/25(木)20:32:18No.1443385954+>まゆゆ若干アッパーされたところで構造的欠陥はどうしようもないんじゃな |
| … | 1526/06/25(木)20:32:57No.1443386185そうだねx4>>トリガークリーチャーが全部山札に消えて死んだが? |
| … | 1626/06/25(木)20:33:33No.1443386409+>>真悠なんて赤白に入らんじゃろ… |
| … | 1726/06/25(木)20:33:34No.1443386415そうだねx2https://www.corocoro.jp/chapter/50848/viewer |
| … | 1826/06/25(木)20:35:02No.1443386879+次回最終回な気がしてくるんじゃ |
| … | 1926/06/25(木)20:35:39No.1443387101+マユユ起動の為に1点入れないといけないのがきついのう |
| … | 2026/06/25(木)20:35:57No.1443387195+まあ刺さるときは2コスとは思えないパワーになるのも確かじゃしアーラク強化は本当にありがたいんじゃ |
| … | 2126/06/25(木)20:36:03No.1443387235+ミクセルだけレイドだけならまだなんとか対処可能じゃが両方はとても無理じゃ |
| … | 2226/06/25(木)20:37:06No.1443387583+赤白は打点形成は得意だけど過剰打点は作れないからリーサルをメタクリでやってくれるのだけは救いじゃな |
| … | 2326/06/25(木)20:38:08No.1443387927+ロストくんまあまあキャラ濃くなってきたのう |
| … | 2426/06/25(木)20:38:24No.1443388033+オープンレックが消されたりSC10が更新されたりしたんじゃ |
| … | 2526/06/25(木)20:38:27No.1443388057そうだねx6>https://www.corocoro.jp/chapter/50848/viewer |
| … | 2626/06/25(木)20:39:13No.1443388318+>ロストくんまあまあキャラ濃くなってきたのう |
| … | 2726/06/25(木)20:39:20No.1443388340そうだねx2(死んだものは戻ってこない…) |
| … | 2826/06/25(木)20:39:22No.1443388349+ミセオサ編以降LOST全然読んでなかったんじゃが面白くなったんじゃ? |
| … | 2926/06/25(木)20:39:42No.1443388479そうだねx1>キラ |
| … | 3026/06/25(木)20:39:43No.1443388488+昼にも夜にもエロアチャモがとんでおる… |
| … | 3126/06/25(木)20:39:46No.1443388507そうだねx1足回りの改善は無かったけどわざわざマナが3以上のときって指定もあるしテストプレイでクルトから起動されると不快感凄かったんじゃな…ってのは伝わってくるんじゃ |
| … | 3226/06/25(木)20:39:51No.1443388537そうだねx1今からでもドルマゲドンの封印が-2222とパワーアタッカー+1111に入れ替わらないじゃろうか |
| … | 3326/06/25(木)20:40:04No.1443388606そうだねx3>ミセオサ編以降LOST全然読んでなかったんじゃが面白くなったんじゃ? |
| … | 3426/06/25(木)20:40:21No.1443388728+コラボ記念にADデュエマじゃああああああ |
| … | 3526/06/25(木)20:40:29No.1443388776+なあにこのデュエルマスターの証さえあればでえじょうぶじゃ |
| … | 3626/06/25(木)20:41:02No.1443388978+ロスト君そこまでデュエマ強くないな? |
| … | 3726/06/25(木)20:41:07No.1443389010+これが決闘なものか!のパートはあんまりだったけど他は割りと好きじゃよ |
| … | 3826/06/25(木)20:41:36No.1443389166+>>キラ |
| … | 3926/06/25(木)20:41:41No.1443389192そうだねx1何度も死んでるのにその度生き帰ってる白凰…… |
| … | 4026/06/25(木)20:41:56No.1443389270そうだねx1>>>キラ |
| … | 4126/06/25(木)20:42:09No.1443389332+ロストくん登場してからずっとおいたわしい事になっとるんじゃ |
| … | 4226/06/25(木)20:42:14No.1443389372そうだねx1>ロスト君そこまでデュエマ強くないな? |
| … | 4326/06/25(木)20:42:16No.1443389383そうだねx1>>>>キラ |
| … | 4426/06/25(木)20:42:22No.1443389414そうだねx1>>>一度は命も落とした… |
| … | 4526/06/25(木)20:42:28No.1443389446そうだねx1アガピボルパンサー懐かしいなアチャモ |
| … | 4626/06/25(木)20:42:39No.1443389528そうだねx1新しいアドオンの奴に変えたらメ欄自動で消えなくなってたんじゃあああああああああ!! |
| … | 4726/06/25(木)20:43:10No.1443389715そうだねx1ファンタジー世界のフリーレン達になんで?って思われるのは笑うんじゃ |
| … | 4826/06/25(木)20:43:19No.1443389773+>>ロスト君そこまでデュエマ強くないな? |
| … | 4926/06/25(木)20:43:37No.1443389894+そのうち永遠の無くるんじゃ? |
| … | 5026/06/25(木)20:43:43No.1443389927+信じることが力じゃ |
| … | 5126/06/25(木)20:44:08No.1443390058そうだねx1>信じることが力じゃ |
| … | 5226/06/25(木)20:44:32No.1443390219そうだねx4>>>ロスト君そこまでデュエマ強くないな? |
| … | 5326/06/25(木)20:44:50No.1443390316そうだねx1ストーリー消化してるんじゃがちょうどマバユキが強キャラ感出してて駄目じゃった |
| … | 5426/06/25(木)20:45:08No.1443390411+さしそこ |
| … | 5526/06/25(木)20:45:20No.1443390483+>>>ロスト君そこまでデュエマ強くないな? |
| … | 5626/06/25(木)20:46:18No.1443390825+シナリオ読んだが冷笑系チェンジザじゃな |
| … | 5726/06/25(木)20:48:30No.1443391560+ティガウォックくん敵として頑張りすぎじゃろ… |
| … | 5826/06/25(木)20:49:28No.1443391863+>ティガウォックくん敵として頑張りすぎじゃろ… |
| … | 5926/06/25(木)20:49:32No.1443391892+>ストーリー消化してるんじゃがちょうどマバユキが強キャラ感出してて駄目じゃった |
| … | 6026/06/25(木)20:50:10No.1443392105そうだねx1長こそこそ噂話 |
| … | 6126/06/25(木)20:50:15No.1443392138+ランクマでアポロと相打ちして殺したこともあるんじゃ |
| … | 6226/06/25(木)20:51:03No.1443392403+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6326/06/25(木)20:51:18No.1443392496+桐生ちゃんあんまり小型クリーチャーって印象無かったんじゃ |
| … | 6426/06/25(木)20:51:28No.1443392568+バサラとか普通に強かったじゃろ? |
| … | 6526/06/25(木)20:51:54No.1443392728そうだねx3プレミア厶チケットの種類が増えたおかげでマルシアスがプレミア厶化できるんじゃああああ!!!ヒィィィーっ!ダサい金枠!!! |
| … | 6626/06/25(木)20:52:33No.1443392960そうだねx4シナリオでミザリィが強い事には誰一人として疑問を持たないのにシナリオでマバユキが強い事には多くの者が違和感を感じる |
| … | 6726/06/25(木)20:52:35No.1443392977+WIXOSSコラボはいっそルリグをこっちの能力に落とし込んだオリカ出して欲しいのう |
| … | 6826/06/25(木)20:53:46No.1443393392+デュエマのストーリーって醜くないか? |
| … | 6926/06/25(木)20:53:48No.1443393400そうだねx2>シナリオでミザリィが強い事には誰一人として疑問を持たないのにシナリオでマバユキが強い事には多くの者が違和感を感じる |
| … | 7026/06/25(木)20:53:54No.1443393440そうだねx1>ヒィィィーっ!ダサい金枠!!! |
| … | 7126/06/25(木)20:54:21No.1443393601+いつ見ても3ターンもまゆが生存できてる時点でほぼ勝ちなんじゃないかってなるぞ長ーっ! |
| … | 7226/06/25(木)20:54:51No.1443393766そうだねx2マルシアスをプレミアム化することでマルシアスのバージョン分けが可能になり更に通常版マルシアスをもう4枚生成することができるんじゃ |
| … | 7326/06/25(木)20:55:28No.1443393979+カードの能力的な意味で取得機会の限られてるカードは出さないんじゃないかのう |
| … | 7426/06/25(木)20:55:30No.1443393996+>いつ見ても3ターンもまゆが生存できてる時点でほぼ勝ちなんじゃないかってなるぞ長ーっ! |
| … | 7526/06/25(木)20:55:36No.1443394034そうだねx1どちらかと言えばペトリアルフレームの方がプレミア厶にしたいんだな |
| … | 7626/06/25(木)20:55:57No.1443394153+レヒトやれそうで結局5マナなのがクソ重い気がするんじゃ |
| … | 7726/06/25(木)20:56:15No.1443394254+>いつ見ても3ターンもまゆが生存できてる時点でほぼ勝ちなんじゃないかってなるぞ長ーっ! |
| … | 7826/06/25(木)20:56:24No.1443394302+マバユキが立ってもあんまり強くないところがポイントなんじゃ |
| … | 7926/06/25(木)20:56:58No.1443394514そうだねx1>カードの能力的な意味で取得機会の限られてるカードは出さないんじゃないかのう |
| … | 8026/06/25(木)20:57:38No.1443394749+なんか新しいチケットがどうとかあったけどどこで使うんじゃ |
| … | 8126/06/25(木)20:57:40No.1443394766+ワシはもう両面マスター行ったから激動の環境を高みの見物するんじゃあああ!!! |
| … | 8226/06/25(木)20:57:59No.1443394880+個人的に真悠のコラボカードの絵がイマイチじゃと思ってるんじゃ |
| … | 8326/06/25(木)20:58:26No.1443395018+ワシは2シーズンくらい愛用してたから好きじゃよまゆゆ |
| … | 8426/06/25(木)20:58:27No.1443395025そうだねx3>WIXOSSコラボはいっそルリグをこっちの能力に落とし込んだオリカ出して欲しいのう |
| … | 8526/06/25(木)20:59:14No.1443395287そうだねx2アガピトスとボルパンサーはかなりそれに近い形だったと思うんじゃ |
| … | 8626/06/25(木)20:59:17No.1443395300+ホワイトウイッシュもいいけどタマプライズDNAスパークもほしいんじゃああああ!! |
| … | 8726/06/25(木)20:59:43No.1443395440+そこにスーパースパークがあるじゃろ |
| … | 8826/06/25(木)20:59:43No.1443395444+オブザもどう使うのがいいのかのう? |
| … | 8926/06/25(木)20:59:45No.1443395456+とりあえずコラボから手を付けたんじゃ |
| … | 9026/06/25(木)21:00:20No.1443395659+ワシがウィクロスコラボに望むのはまず分島花音さんの曲なんじゃ |
| … | 9126/06/25(木)21:00:34No.1443395738そうだねx2レイドが跋扈する環境でレジェンド狙うならかなりの運が必要になるんじゃ |
| … | 9226/06/25(木)21:00:35No.1443395742+巨大墓地ソースは楽しいからおすすめじゃぞ |
| … | 9326/06/25(木)21:00:50No.1443395822そうだねx4>なんか新しいチケットがどうとかあったけどどこで使うんじゃ |
| … | 9426/06/25(木)21:01:36No.1443396127そうだねx2>紙のにじさんじコラボみたいな感じがいいんじゃ |
| … | 9526/06/25(木)21:02:20No.1443396403そうだねx3>個人的に真悠のコラボカードの絵がイマイチじゃと思ってるんじゃ |
| … | 9626/06/25(木)21:02:37No.1443396519+プレクロでアガピリメイクのリメイクこないかのう |
| … | 9726/06/25(木)21:03:08No.1443396710+>ワシがウィクロスコラボに望むのはまず分島花音さんの曲なんじゃ |
| … | 9826/06/25(木)21:03:25No.1443396804そうだねx2アガピは明確にコラボのために生まれたこのゲームでも珍しいカードじゃ |
| … | 9926/06/25(木)21:03:30No.1443396849+マバユキはどうせならこっちも新規イラストにしてほしかったんじゃ |
| … | 10026/06/25(木)21:03:43No.1443396936+あれ今回は第一弾のスキン買うと第一弾のBGM付くんじゃな |
| … | 10126/06/25(木)21:04:08No.1443397074+オブザは強いが墓地ソ系のデッキのパーツに悪さした奴多くてナーフ食らってるのがな |
| … | 10226/06/25(木)21:04:48No.1443397330+サッヴァーク長対戦ありなんじゃあああああああああ!! |
| … | 10326/06/25(木)21:04:54No.1443397378+今更気づいたんじゃけどアガピとボルパンが早めに紙に来たのも"答え"だったんじゃ? |
| … | 10426/06/25(木)21:05:06No.1443397450+凛世ちゃん使いたいからイワシン紙と同じにしてくれんかのう |
| … | 10526/06/25(木)21:05:28No.1443397600そうだねx3久々に旧プレミア厶カード見たけどダサすぎだろ長 |
| … | 10626/06/25(木)21:06:17No.1443397903+https://docs.google.com/spreadsheets/d/1t5_E07BFs0tofemFaLdZ9HdaK5fUfNTveoiup1UuD_I/edit?gid=0#gid=0 |
| … | 10726/06/25(木)21:07:03No.1443398192+ドロマ―真悠対ありじゃああああああ!! |
| … | 10826/06/25(木)21:07:05No.1443398206そうだねx1スタ10の追加禁止カード見たけどアポロOKなんじゃ!? |
| … | 10926/06/25(木)21:07:33No.1443398421+あまりにも不当な規制を受けた爆撃男くんじゃ |
| … | 11026/06/25(木)21:07:37No.1443398446そうだねx2レヒト使ったあとにキリエ使うと余りの強さに涙が出てくるんじゃ… |
| … | 11126/06/25(木)21:07:47No.1443398514+イワシン...アクアメルゲ...爆撃男... |
| … | 11226/06/25(木)21:07:58No.1443398581+イワシンはせめてターン中1回くらいのナーフで良かったじゃろ |
| … | 11326/06/25(木)21:09:07No.1443399038そうだねx1スタ10割と虚無いんじゃあ… |
| … | 11426/06/25(木)21:10:21No.1443399496そうだねx7シティバトルのチュリンの報酬… |
| … | 11526/06/25(木)21:11:02No.1443399741+レヒトはアッパーされても環境で活躍するの厳しそうに感じるんじゃ |
| … | 11626/06/25(木)21:11:27No.1443399898そうだねx1言うてもイワシンは過剰にキバもがれるだけの危険性はあるヤツじゃないかのう… |
| … | 11726/06/25(木)21:11:46No.1443400012+>レヒトはアッパーされても環境で活躍するの厳しそうに感じるんじゃ |
| … | 11826/06/25(木)21:12:40No.1443400322+やっぱりジョカノなのだわ |
| … | 11926/06/25(木)21:12:55No.1443400421そうだねx2>シティバトルのチュリンの報酬… |
| … | 12026/06/25(木)21:13:04No.1443400480そうだねx1>言うてもイワシンは過剰にキバもがれるだけの危険性はあるヤツじゃないかのう… |
| … | 12126/06/25(木)21:13:07No.1443400494そうだねx3ジョニーマジでかっけえんじゃ |
| … | 12226/06/25(木)21:14:18No.1443400952そうだねx1>やっぱりジョカノなのだわ |
| … | 12326/06/25(木)21:14:25No.1443400994そうだねx1>ジョラゴンはヒロイックじゃなかったって言いたいんじゃあ!? |
| … | 12426/06/25(木)21:14:30No.1443401026そうだねx1>ジョニー様マジでかっこよすぎだわさ |
| … | 12526/06/25(木)21:14:46No.1443401122+わしジョー編あんま詳しくないけどジョーの切り札ってジョニーとジョラゴンじゃったんじゃな |
| … | 12626/06/25(木)21:15:27No.1443401408+マバユキにもターンに一度だけで良いから除去耐性欲しいんじゃ |
| … | 12726/06/25(木)21:15:39No.1443401471そうだねx1>わしジョー編あんま詳しくないけどジョーの切り札ってジョニーとジョラゴンじゃったんじゃな |
| … | 12826/06/25(木)21:16:01No.1443401608そうだねx3>わしジョー編あんま詳しくないけどジョーの切り札ってジョニーとジョラゴンじゃったんじゃな |
| … | 12926/06/25(木)21:16:12No.1443401686+マバユキと一人輪しするリュミエ… |
| … | 13026/06/25(木)21:16:27No.1443401777そうだねx1ジョラゴンは明らかにループ要素パージして本来想定してたであろうヒロイック堪能して貰えるよう調理してお出しされてるじゃろ!? |
| … | 13126/06/25(木)21:16:27No.1443401778+イワシンの能力条件を3ターン目以降にしてみないか? |
| … | 13226/06/25(木)21:16:37No.1443401841+ウィンの主な切り札、一選! |
| … | 13326/06/25(木)21:16:45No.1443401876そうだねx2あらゆる銃を使いこなし撃ちまくるというキャラクター設定に恥じない勝つやつだとは思うんじゃ |
| … | 13426/06/25(木)21:18:18No.1443402442そうだねx1>あらゆる銃を使いこなし撃ちまくるというキャラクター設定に恥じない勝つやつだとは思うんじゃ |
| … | 13526/06/25(木)21:19:43No.1443402968そうだねx1時々思うんじゃ |
| … | 13626/06/25(木)21:19:58No.1443403062+試しにデッドソードは盾も飛ばしてみないか?受けデッキ対策にもなるしそのくらいでちょうど良い気がするんじゃ |
| … | 13726/06/25(木)21:20:41No.1443403325+少なくとももさもさは確定したチュリンに涙… |
| … | 13826/06/25(木)21:20:59No.1443403436+十王篇はテコ入れを感じるんじゃ |
| … | 13926/06/25(木)21:21:09No.1443403493+ちょうど生えてきた年頃かの |
| … | 14026/06/25(木)21:21:31No.1443403630そうだねx1ドンジャングルなのだわ! |
| … | 14126/06/25(木)21:21:43No.1443403707+十王辺より前にGRどうするんかのう |
| … | 14226/06/25(木)21:22:13No.1443403890+盤面制限ある以上全部出してガチャの意味なしみたいな事にはならんじゃろう |
| … | 14326/06/25(木)21:22:15No.1443403907そうだねx2ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!! |
| … | 14426/06/25(木)21:22:23No.1443403954そうだねx1派手な効果という点でエムラゲイルは滅茶苦茶楽しかったんじゃ |
| … | 14526/06/25(木)21:22:44No.1443404096そうだねx1次弾でドリームジョラゴン(あらゆる超獣の記憶を弾丸に変えて使い捨てる)が出てくるかもしれないんじゃ |
| … | 14626/06/25(木)21:22:52No.1443404142そうだねx3でもワシ…今のジョラゴンデッキめちゃくちゃ楽しいと思うんじゃ |
| … | 14726/06/25(木)21:23:08No.1443404229そうだねx2無色ジョーカーズにはまだ希望が残っているからのう… |
| … | 14826/06/25(木)21:23:14No.1443404270+チュリンたん剃ってあげるんじゃ |
| … | 14926/06/25(木)21:23:23No.1443404325+>十王篇はテコ入れを感じるんじゃ |
| … | 15026/06/25(木)21:23:23No.1443404331そうだねx2>イワシン...アクアメルゲ...爆撃男... |
| … | 15126/06/25(木)21:23:30No.1443404372そうだねx1>次弾でドリームジョラゴン(あらゆる超獣の記憶を弾丸に変えて使い捨てる)が出てくるかもしれないんじゃ |
| … | 15226/06/25(木)21:23:36No.1443404414+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15326/06/25(木)21:23:58No.1443404541そうだねx1>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!! |
| … | 15426/06/25(木)21:24:06No.1443404577そうだねx1コラボでパック剥いたら未所持の最高レア自然2枚!チュリンちゃんか?って思ったらネオンシクドンジャングルと通常ドンジャングルで笑ったんじゃ |
| … | 15526/06/25(木)21:24:11No.1443404618+>>次弾でドリームジョラゴン(あらゆる超獣の記憶を弾丸に変えて使い捨てる)が出てくるかもしれないんじゃ |
| … | 15626/06/25(木)21:24:15No.1443404641+>タレスさんのPLとか出てるし超天篇の間は完全にデュエプレオリジナルの歴史をやる可能性もないとは言えないんじゃ |
| … | 15726/06/25(木)21:24:20No.1443404685+タレスさんのPVなんかも出てるし超天篇の間は完全デュエプレオリジナルやる可能性もあるんじゃ |
| … | 15826/06/25(木)21:24:36No.1443404773+>>>次弾でドリームジョラゴン(あらゆる超獣の記憶を弾丸に変えて使い捨てる)が出てくるかもしれないんじゃ |
| … | 15926/06/25(木)21:24:45No.1443404833+やはり…オーバーレアでウィット・ウィン・ジョラゴンか…!? |
| … | 16026/06/25(木)21:25:03No.1443404950そうだねx1>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!! |
| … | 16126/06/25(木)21:25:16No.1443405036そうだねx1ワシ超天編でコラボするもの分かったんじゃ |
| … | 16226/06/25(木)21:25:17No.1443405040+サッヴァークじゃろ |
| … | 16326/06/25(木)21:25:24No.1443405077+ジョニーかモモキングかジョニーとジョラゴンとモモキングのディスペクターか次回のエクスドリーマーどうなるんかのう |
| … | 16426/06/25(木)21:25:38No.1443405178+>>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!! |
| … | 16526/06/25(木)21:25:43No.1443405212そうだねx1でもね、気づいたんだ。TCGジャンルでカード化は一般性癖じゃないかと。 |
| … | 16626/06/25(木)21:26:01No.1443405337+>ワシ超天編でコラボするもの分かったんじゃ |
| … | 16726/06/25(木)21:26:05No.1443405354+ガンマスターとかは来年のどこら辺じゃ? |
| … | 16826/06/25(木)21:26:06No.1443405364そうだねx1>>>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!! |
| … | 16926/06/25(木)21:26:19No.1443405430+>ガンマスターとかは来年のどこら辺じゃ? |
| … | 17026/06/25(木)21:26:27No.1443405481+ベララーを紙と同じにしてほしいんじゃ… |
| … | 17126/06/25(木)21:26:34No.1443405527+>ガンマスターとかは来年のどこら辺じゃ? |
| … | 17226/06/25(木)21:26:45No.1443405594そうだねx1今ならハッキリ言えるんじゃナイトメアクリーチャーの中でキリコだけ場違い感半端ないんじゃ |
| … | 17326/06/25(木)21:26:50No.1443405626そうだねx2>>>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!! |
| … | 17426/06/25(木)21:26:59No.1443405662+>>ガンマスターとかは来年のどこら辺じゃ? |
| … | 17526/06/25(木)21:27:01No.1443405678+紙の次弾は順当にモモキングかジョニーじゃないかのう?ナイトメアでは無いと思うんじゃ |
| … | 17626/06/25(木)21:27:34No.1443405891+>紙の次弾は順当にモモキングかジョニーじゃないかのう?ナイトメアでは無いと思うんじゃ |
| … | 17726/06/25(木)21:27:35No.1443405899+>紙の次弾は順当にモモキングかジョニーじゃないかのう?ナイトメアでは無いと思うんじゃ |
| … | 17826/06/25(木)21:27:59No.1443406036そうだねx1>ジョニーかモモキングかジョニーとジョラゴンとモモキングのディスペクターか次回のエクスドリーマーどうなるんかのう |
| … | 17926/06/25(木)21:28:06No.1443406086+>今ならハッキリ言えるんじゃナイトメアクリーチャーの中でキリコだけ場違い感半端ないんじゃ |
| … | 18026/06/25(木)21:28:07No.1443406094そうだねx13弾はディスペクター由来の多色弾でドリームはデュエパでのパートナー需要への目配せも兼ねた3色以上のジョニーじゃ |
| … | 18126/06/25(木)21:28:50No.1443406351+新弾が楽しみすぎるんじゃが情報公開いつぐらいになるんじゃ? |
| … | 18226/06/25(木)21:28:57No.1443406386そうだねx2光と闇の感ジョーカーズもデュエプレなら救済してくれると信じてるんじゃ |
| … | 18326/06/25(木)21:29:01No.1443406411そうだねx1>>今ならハッキリ言えるんじゃナイトメアクリーチャーの中でキリコだけ場違い感半端ないんじゃ |
| … | 18426/06/25(木)21:29:06No.1443406438そうだねx2デュエマ中のティガウォックはあんなにも親切に忠告してくれるのにどうしてシナリオの方じゃと知性の無い化け物みたいになってるんじゃあああああ!!!!! |
| … | 18526/06/25(木)21:29:12No.1443406464そうだねx1残ってるナイトメアがボルシャックの対とジョニーの対じゃからジャシンくんとデスザークかサッヴァークかのう |
| … | 18626/06/25(木)21:29:39No.1443406599+ウィクロスメンバーは同じ世界の住人じゃっけ異世界転移じゃっけ |
| … | 18726/06/25(木)21:29:46No.1443406630+>ヒロイン改め特殊性癖担当じゃあああああ!!!! |
| … | 18826/06/25(木)21:29:51No.1443406665+恐らくクロニクル3来るんだろうけど城関連来そうじゃのう |
| … | 18926/06/25(木)21:29:55No.1443406686+>3弾はディスペクター由来の多色弾でドリームはデュエパでのパートナー需要への目配せも兼ねた3色以上のジョニーじゃ |
| … | 19026/06/25(木)21:30:21No.1443406821+>恐らくクロニクル3来るんだろうけどボルシャック関連来そうじゃのう |
| … | 19126/06/25(木)21:30:22No.1443406822+>残ってるナイトメアがボルシャックの対とジョニーの対じゃからジャシンくんとデスザークかサッヴァークかのう |
| … | 19226/06/25(木)21:30:59No.1443407049+>新弾が楽しみすぎるんじゃが情報公開いつぐらいになるんじゃ? |
| … | 19326/06/25(木)21:31:01No.1443407057+>>残ってるナイトメアがボルシャックの対とジョニーの対じゃからジャシンくんとデスザークかサッヴァークかのう |
| … | 19426/06/25(木)21:31:07No.1443407086そうだねx1ボルシャックのDMR特有のシンボルマークがモロにNEXじゃから多分これがキリコの対なんじゃないかの |
| … | 19526/06/25(木)21:31:20No.1443407145そうだねx1ボルツとキリコがツガイ!? |
| … | 19626/06/25(木)21:31:59No.1443407368+>>残ってるナイトメアがボルシャックの対とジョニーの対じゃからジャシンくんとデスザークかサッヴァークかのう |
| … | 19726/06/25(木)21:32:13No.1443407446+謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ… |
| … | 19826/06/25(木)21:32:20No.1443407480+またあいつ熊本したんじゃああ!!?? |
| … | 19926/06/25(木)21:32:31No.1443407555そうだねx2>謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ… |
| … | 20026/06/25(木)21:32:48No.1443407651+ボルシャック自身NEXとしてオリジンと何度も戦ってるし状況により可変するんじゃ |
| … | 20126/06/25(木)21:33:02No.1443407730+>ボルツとキリコがツガイ!? |
| … | 20226/06/25(木)21:33:23No.1443407859そうだねx2割と勘違いされるけどボルシャックドリームはドリームクリーチャーじゃないし王闘ボルシャックはウィン時代のカードじゃよ |
| … | 20326/06/25(木)21:33:24No.1443407865そうだねx1>謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ… |
| … | 20426/06/25(木)21:33:28No.1443407887そうだねx2今なら言えるんじゃ |
| … | 20526/06/25(木)21:33:49No.1443408004+NEXからクロスNEXになるとき大分整形手術したのう…って感じるんじゃ |
| … | 20626/06/25(木)21:34:04No.1443408091+>>謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ… |
| … | 20726/06/25(木)21:34:27No.1443408214+>NEXからクロスNEXになるとき大分整形手術したのう…って感じるんじゃ |
| … | 20826/06/25(木)21:34:32No.1443408242+ドリームクリーチャーじゃないやつにドリームって付けるの何考えてんじゃ? |
| … | 20926/06/25(木)21:34:40No.1443408279+>今なら言えるんじゃ |
| … | 21026/06/25(木)21:34:41No.1443408287そうだねx2>今なら言えるんじゃ |
| … | 21126/06/25(木)21:35:13No.1443408486そうだねx1>あまりにも嬉しくないんじゃ |
| … | 21226/06/25(木)21:35:13No.1443408487+>>謎ダチッコの立ち絵はなんだったんじゃ… |
| … | 21326/06/25(木)21:35:19No.1443408530そうだねx2ボルももとか言ってるのは大先生だけ |
| … | 21426/06/25(木)21:35:36No.1443408622そうだねx1これはボルドリ |
| … | 21526/06/25(木)21:35:42No.1443408660+>ドリームクリーチャーじゃないやつにドリームって付けるの何考えてんじゃ? |
| … | 21626/06/25(木)21:35:42No.1443408662そうだねx1中途半端に金持ちな以外美点がないモブとくっつけられたプラマイ零よりマジじゃろ |
| … | 21726/06/25(木)21:35:46No.1443408678そうだねx1>ドリームクリーチャーじゃないやつにドリームって付けるの何考えてんじゃ? |
| … | 21826/06/25(木)21:35:46No.1443408682そうだねx1>割と勘違いされるけどボルシャックドリームはドリームクリーチャーじゃないし王闘ボルシャックはウィン時代のカードじゃよ |
| … | 21926/06/25(木)21:36:19No.1443408870そうだねx1>>割と勘違いされるけどボルシャックドリームはドリームクリーチャーじゃないし王闘ボルシャックはウィン時代のカードじゃよ |
| … | 22026/06/25(木)21:36:21No.1443408885そうだねx1小卒画家志望じゃと将来性がのう… |
| … | 22126/06/25(木)21:36:40No.1443408999+ワシのジェニーもドリーム化して欲しいんじゃが |
| … | 22226/06/25(木)21:36:49No.1443409055そうだねx1>ボルももとか言ってるのは大先生だけ |
| … | 22326/06/25(木)21:36:51No.1443409067+ドギラゴンだってカニバリズムするクソ野郎じゃしのう… |
| … | 22426/06/25(木)21:36:58No.1443409111そうだねx1>漫画等のメディアの影響力が一定以上あるだけで手にしたドリームクリーチャーはプレイヤー1人1人の夢を託す器以上の意味はないんじゃ… |
| … | 22526/06/25(木)21:37:42No.1443409345+>じゃあこのエクスドリーマー共はなんなんじゃ |
| … | 22626/06/25(木)21:37:49No.1443409385+>>ボルももとか言ってるのは大先生だけ |
| … | 22726/06/25(木)21:37:57No.1443409441+>>漫画等のメディアの影響力が一定以上あるだけで手にしたドリームクリーチャーはプレイヤー1人1人の夢を託す器以上の意味はないんじゃ… |
fu6889869.jpg fu6889879.jpg fu6889633.jpg fu6889526.jpg 1782386277533.webp fu6889782.jpg