26/06/25(木)19:29:30No.1443364358+
20:57頃消えます
「」もズッキーニ好っきーになっちゃえこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:30:03No.1443364539そうだねx33撃て |
| … | 226/06/25(木)19:30:25No.1443364661+今日職場の人から貰ったぜ!うれしい |
| … | 326/06/25(木)19:30:39No.1443364739+🔫ズッキーニ……… |
| … | 426/06/25(木)19:31:25No.1443365023そうだねx1この季節は煮物にしてから冷やすとうまい |
| … | 526/06/25(木)19:31:32No.1443365059+育てやすいらしいな |
| … | 626/06/25(木)19:31:37No.1443365093+あまりにも寒くて頭がズキズキになってきた |
| … | 726/06/25(木)19:34:47No.1443366229+茄子? |
| … | 826/06/25(木)19:35:23No.1443366443+嫌いじゃないけどどう料理すればいいのかわからない |
| … | 926/06/25(木)19:36:37No.1443366855そうだねx7>茄子? |
| … | 1026/06/25(木)19:36:58No.1443366957+ジャーマンポテトに入れると美味い |
| … | 1126/06/25(木)19:37:16No.1443367072そうだねx1>嫌いじゃないけどどう料理すればいいのかわからない |
| … | 1226/06/25(木)19:38:49No.1443367572+なんかごくたまに先祖返りで食べちゃダメな苦い個体があるらしいんだけどあたったことある? |
| … | 1326/06/25(木)19:38:56No.1443367626+簡単な自炊からはじめたいといってた「」は |
| … | 1426/06/25(木)19:39:14No.1443367740+生で食えるらしいことを知った |
| … | 1526/06/25(木)19:40:57No.1443368307+>生で食えるらしいことを知った |
| … | 1626/06/25(木)19:42:40No.1443368910+同じ値段なのに結構大きさバラバラだし表面めっちゃ傷ついてるのとかあって選別するけど横から卑しく思われてないかな…となる |
| … | 1726/06/25(木)19:42:45No.1443368941+うっすら渋あじを感じる |
| … | 1826/06/25(木)19:43:39No.1443369237+油で焼けば大体うまい |
| … | 1926/06/25(木)19:43:49No.1443369280+塩振って焼くだけで美味い |
| … | 2026/06/25(木)19:44:08No.1443369390そうだねx4>同じ値段なのに結構大きさバラバラだし表面めっちゃ傷ついてるのとかあって選別するけど横から卑しく思われてないかな…となる |
| … | 2126/06/25(木)19:44:33No.1443369542+オリーブオイルで焼いたらめっちゃうまい… |
| … | 2226/06/25(木)19:45:16No.1443369770そうだねx2カレーにも気軽に入れられるしスパゲッティもいいしうどんもいいし足早そうだけど1週間は持つしで神 |
| … | 2326/06/25(木)19:45:20No.1443369789+大好きなんで4株ほど栽培してるぜ |
| … | 2426/06/25(木)19:45:36No.1443369882+茄子とかパプリカとかと一緒に素揚げにしてカレーに添えたい |
| … | 2526/06/25(木)19:47:57No.1443370691+輪切りにしてオリーブオイルで焼いてマジックソルトと粉チかけて食う |
| … | 2626/06/25(木)19:49:44No.1443371312+適当に輪切りとかにしてトマト煮込みに入れると美味い |
| … | 2726/06/25(木)19:50:30No.1443371562+焼き浸しが旨い |
| … | 2826/06/25(木)19:51:19No.1443371825そうだねx2世界3大そっち向きに生えるの!?野菜の一つ |
| … | 2926/06/25(木)19:51:35No.1443371892そうだねx1好きだから夏場はお安く買えてうれしい |
| … | 3026/06/25(木)19:51:56No.1443371988+どんくらいの大きさになったら収穫していいか悩んでる |
| … | 3126/06/25(木)19:52:21No.1443372106+スーパーで明らかにズッキーニな見た目と重量感なのにきゅうりとして売ってあって困惑して買えなかった… |
| … | 3226/06/25(木)19:52:48No.1443372266+天ぷらにしてうまい野菜ランキング圧倒的1位 |
| … | 3326/06/25(木)19:52:55No.1443372303+旬の季節はごん太のやつが一本100円でありがたい |
| … | 3426/06/25(木)19:53:21No.1443372432+>同じ値段なのに結構大きさバラバラだし表面めっちゃ傷ついてるのとかあって選別するけど横から卑しく思われてないかな…となる |
| … | 3526/06/25(木)19:53:28No.1443372468+>スーパーで明らかにズッキーニな見た目と重量感なのにきゅうりとして売ってあって困惑して買えなかった… |
| … | 3626/06/25(木)19:55:14No.1443373001+カレーに入ってるスレ画美味すぎる |
| … | 3726/06/25(木)19:56:20No.1443373373+今日蕎麦屋でズッキーニの天ぷら出てきたが瑞々しくてびっくりした |
| … | 3826/06/25(木)19:57:16No.1443373682+ペポカボチャのペポって何? |
| … | 3926/06/25(木)19:57:48No.1443373850+ステーキにするとうまい |
| … | 4026/06/25(木)19:58:34No.1443374118+生ズッキーニはスライスして塩もみするとコリコリした食感になって面白いし美味い |
| … | 4126/06/25(木)20:00:21No.1443374714そうだねx5>ペポカボチャのペポって何? |
| … | 4226/06/25(木)20:01:06No.1443374948+今年はじめて2株植えてみたが思ったより収穫できるのね |
| … | 4326/06/25(木)20:01:25No.1443375043+去年くらいまでちんちん見たいな大きさのが200円したのに今年からいきなりデカくて安くなってない? |
| … | 4426/06/25(木)20:01:40No.1443375134+カボチャの仲間らしいな… |
| … | 4526/06/25(木)20:01:53No.1443375206そうだねx2切ると出て来る汁が乾くとすっげぇこびりつく! |
| … | 4626/06/25(木)20:02:13No.1443375322+>今年はじめて2株植えてみたが思ったより収穫できるのね |
| … | 4726/06/25(木)20:02:21No.1443375371そうだねx1ズッキーニうますぎ祭り |
| … | 4826/06/25(木)20:02:46No.1443375496+つくねとズッキーニの串焼きやめっちゃおいしそうだったな |
| … | 4926/06/25(木)20:03:11No.1443375654+>去年くらいまでちんちん見たいな大きさのが200円したのに今年からいきなりデカくて安くなってない? |
| … | 5026/06/25(木)20:03:33No.1443375771+スライスしてから塩をふって水を出すと味がしまる |
| … | 5126/06/25(木)20:03:43No.1443375838+オデ…肉詰め…スキ… |
| … | 5226/06/25(木)20:04:35No.1443376138+>切ると出て来る汁が乾くとすっげぇこびりつく! |
| … | 5326/06/25(木)20:04:42No.1443376175+輪切りにしてグリルでオリーブオイルとチーズと黒胡椒かけて焼く |
| … | 5426/06/25(木)20:05:08No.1443376337そうだねx1>嫌いじゃないけどどう料理すればいいのかわからない |
| … | 5526/06/25(木)20:05:10No.1443376348+>家庭菜園? |
| … | 5626/06/25(木)20:05:36No.1443376487+なんせ今安いから食いまくる |
| … | 5726/06/25(木)20:05:54No.1443376571+>オデ…肉詰め…スキ… |
| … | 5826/06/25(木)20:06:07No.1443376659+>嫌いじゃないけどどう料理すればいいのかわからない |
| … | 5926/06/25(木)20:06:25No.1443376769そうだねx2>一月前の株 |
| … | 6026/06/25(木)20:06:40No.1443376848+半分にして切り込み入れてレンチン |
| … | 6126/06/25(木)20:08:02No.1443377338+>嫌いじゃないけどどう料理すればいいのかわからない |
| … | 6226/06/25(木)20:09:11No.1443377710+炒めてレモンと塩胡椒かけて食う |
| … | 6326/06/25(木)20:09:11No.1443377715+ヘチマみたいなのが100円なのマジでびっくりする |
| … | 6426/06/25(木)20:10:00No.1443377982そうだねx1無人直売所で直径10cm長さ30cmくらいの奴が売ってて流石に食えんだろと思ったら冬瓜みたいで結構美味かった |
| … | 6526/06/25(木)20:10:00No.1443377986+>嫌いじゃないけどどう料理すればいいのかわからない |
| … | 6626/06/25(木)20:10:37No.1443378203+どこの生まれかは知らぬがゴマ油と醤油で炒まってもらう |
| … | 6726/06/25(木)20:10:58No.1443378302+デカすぎるのはなんか買えないけど同じくらいおいしいの? |
| … | 6826/06/25(木)20:11:11No.1443378401+>世界3大そっち向きに生えるの!?野菜の一つ |
| … | 6926/06/25(木)20:11:40No.1443378566+わりとズッキーニは初夏の野菜だよね |
| … | 7026/06/25(木)20:11:59No.1443378680+何も考えずに焼き浸しにしてもいいぞ |
| … | 7126/06/25(木)20:12:14No.1443378762+縦に薄切りにして上にシーチキン乗せてオーブンで焼いたら無限に食える |
| … | 7226/06/25(木)20:12:23No.1443378820+>ペポカボチャのペポって何? |
| … | 7326/06/25(木)20:12:26No.1443378846そうだねx5>ちょっと時間かかるけどとんでもなく美味いからぜひ作ってみてほしい |
| … | 7426/06/25(木)20:13:01No.1443379043+今が一番安い!バイナウ! |
| … | 7526/06/25(木)20:13:27No.1443379191+ほぼナスなら麻婆ズッキーニでもいけるかもしれんね |
| … | 7626/06/25(木)20:15:39No.1443379978+荒いみじん切りにしてトマトとパプリカを使ったグヤーシュっていうハンガリー風の煮込み料理に入れても旨いよ |
| … | 7726/06/25(木)20:15:59No.1443380089+ここにはズッキーニのガチアンチいるから気を付けろよ |
| … | 7826/06/25(木)20:16:12No.1443380162+ラタトゥイユ作る時だけ買う |
| … | 7926/06/25(木)20:16:42No.1443380340そうだねx2わりと結実気難しいコイツが安くてゴーヤが無駄に高いの |
| … | 8026/06/25(木)20:17:30No.1443380605そうだねx7>ここにはズッキーニのガチアンチいるから気を付けろよ |
| … | 8126/06/25(木)20:18:23No.1443380925+一時間焼きうまそうだな… |
| … | 8226/06/25(木)20:19:09No.1443381195+ミーのズッキーニ |
| … | 8326/06/25(木)20:19:51No.1443381472+じっくり焼いたら美味いのはブロッコリーやきのことかもそう |
| … | 8426/06/25(木)20:20:14No.1443381607+ズッキーニは軽く立て塩で水出した後アヒージョだ |
| … | 8526/06/25(木)20:21:14No.1443381941そうだねx1なんでこんな急に普及したんだろうね嬉しいけど |
| … | 8626/06/25(木)20:21:47No.1443382134+>半割りにして中のとこくり抜く? |
| … | 8726/06/25(木)20:22:52No.1443382530+茄子ほど油吸わないから好き |
| … | 8826/06/25(木)20:23:06No.1443382628+>なんでこんな急に普及したんだろうね嬉しいけど |
| … | 8926/06/25(木)20:23:50No.1443382892+焼いてステーキソースかけて食う |
| … | 9026/06/25(木)20:24:10No.1443383018+カボチャなのに運用はナス |
| … | 9126/06/25(木)20:25:01No.1443383339+きゅうりは特別好きじゃないけど何物にも代え難い需要があると思う |
| … | 9226/06/25(木)20:25:59No.1443383712そうだねx2セロリみたいな臭いの癖がない、茄子みたいに食感悪くないから |
| … | 9326/06/25(木)20:27:06No.1443384120+野菜のクセはニンジンさんで抑えるのさ |
| … | 9426/06/25(木)20:27:40No.1443384326+じゃあズッキーニで棒々鶏とか作れるのかな |
| … | 9526/06/25(木)20:27:54No.1443384421+>>嫌いじゃないけどどう料理すればいいのかわからない |
| … | 9626/06/25(木)20:29:09No.1443384843+>じゃあズッキーニで棒々鶏とか作れるのかな |
| … | 9726/06/25(木)20:30:15No.1443385218+雌花が咲かずにそのまま萎れるんだよなあ |
| … | 9826/06/25(木)20:30:19No.1443385248そうだねx1畑で育ててみたけど葉っぱでけえなこいつ |
| … | 9926/06/25(木)20:30:23No.1443385268+>きゅうりは特別好きじゃないけど何物にも代え難い需要があると思う |
| … | 10026/06/25(木)20:32:32No.1443386044そうだねx1>わりと結実気難しいコイツが安くてゴーヤが無駄に高いの |
| … | 10126/06/25(木)20:34:45No.1443386778+切ったとこそのままにしとくと滲んだ白い汁がカピカピになって勝手に表面バリアコーティングするので |
| … | 10226/06/25(木)20:34:50No.1443386808+ズッキーニ揚げるだけでうまい |
| … | 10326/06/25(木)20:34:51No.1443386817+多少の苦み以外の癖が皆無で合う調理方かなり多いって気づいた |
| … | 10426/06/25(木)20:35:59No.1443387209+>畑で育ててみたけど葉っぱでけえなこいつ |
| … | 10526/06/25(木)20:36:18No.1443387319そうだねx5>みんな内心ではキュウリ好きじゃないんだよ |
| … | 10626/06/25(木)20:37:12No.1443387616+なんだ急に |
| … | 10726/06/25(木)20:37:13No.1443387619+>じゃあズッキーニで棒々鶏とか作れるのかな |
| … | 10826/06/25(木)20:37:39No.1443387778+>グリーンカーテンにゴーヤ使うと消費しきれなくなってお裾分けしまくる事になるよな |
| … | 10926/06/25(木)20:38:44No.1443388165+近所の人にもらったけどオカンが使い方わかんね!って全部人にあげてた |
| … | 11026/06/25(木)20:38:51No.1443388204+何で近年まで売ってるとこには売ってるぐらいのレア度だったんだろう |
| … | 11126/06/25(木)20:39:23No.1443388358+今日ベーコンとナスと炒めて食べた! |
| … | 11226/06/25(木)20:40:05No.1443388615+生で食えるよ?ズッキーニ |
| … | 11326/06/25(木)20:40:32No.1443388796+ゴーヤは家でも作れる |
| … | 11426/06/25(木)20:40:55No.1443388936+名前だけ見て香草みたいな味するもんだと思ってた |
| … | 11526/06/25(木)20:42:12No.1443389351+ナスっぽい使い方すれば大体合うけど本人はウリ科カボチャ属らしい |
| … | 11626/06/25(木)20:42:26No.1443389432+>名前だけ見て香草みたいな味するもんだと思ってた |
| … | 11726/06/25(木)20:42:55No.1443389623+>ナスっぽい使い方すれば大体合うけど本人はウリ科カボチャ属らしい |
| … | 11826/06/25(木)20:43:43No.1443389926+火入れてもなかなか溶けないから冬瓜とは違うな… |
| … | 11926/06/25(木)20:44:22No.1443390147+生ズッキーニのうまさはもっと知られるべき |
| … | 12026/06/25(木)20:44:28No.1443390183+冷凍けるか?って試したけど生のままはだめみたい |
| … | 12126/06/25(木)20:44:32No.1443390216+味が一番近いかなって |
| … | 12226/06/25(木)20:45:25No.1443390519+>冷凍けるか?って試したけど生のままはだめみたい |
| … | 12326/06/25(木)20:46:41No.1443390944+>細胞壊れるのか食感も微妙になるよね |
| … | 12426/06/25(木)20:48:15No.1443391482+山形のだしにこいつを使う |
| … | 12526/06/25(木)20:48:31No.1443391564+寝るから美味しいズッキーニレシピレスしておいて |
| … | 12626/06/25(木)20:49:08No.1443391768+>寝るから美味しいズッキーニレシピレスしておいて |
| … | 12726/06/25(木)20:50:48No.1443392308+火を通してもあんまり縮まないんだな |
| … | 12826/06/25(木)20:51:03No.1443392399+サラダ酢の物漬物焼き物炒め物煮物揚げ物 |
| … | 12926/06/25(木)20:51:09No.1443392437+もう適当に肉と合わせるだけでおいしいと思う |
| … | 13026/06/25(木)20:51:27No.1443392562+生って毒ある聞いたけど皮を食わなければ大丈夫なんかな? |
| … | 13126/06/25(木)20:51:31No.1443392585+切るとなんか手が変な感じになる |
| … | 13226/06/25(木)20:51:34No.1443392615+焼肉するとき一緒に焼いてタレ付けて食べる |
| … | 13326/06/25(木)20:52:17No.1443392860+>寝るから美味しいズッキーニレシピレスしておいて |
fu6889306.jpg 1782383370795.webp