二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385433702.png-(1217678 B)
1217678 B26/06/25(木)20:03:53 ID:lXfTq6eoNo.1443375905そうだねx2 21:31頃消えます
懲役27年
126/06/25(木)20:04:21No.1443376052そうだねx11
許されなかったんやなw
226/06/25(木)20:04:52No.1443376235そうだねx11
検察の主張が全部通ったんだな
良いことだ
326/06/25(木)20:05:07No.1443376331+
五代祐介
426/06/25(木)20:05:17No.1443376381そうだねx7
隔離するクソスレ何度も立てるよね
526/06/25(木)20:06:06No.1443376652+
悪意のある写真しか使われない犯罪者初めて見た
626/06/25(木)20:07:37No.1443377187そうだねx10
fu6889326.jpg
726/06/25(木)20:08:10No.1443377382そうだねx4
軽い気もするけど23から50歳までって人生終わってるようなもんだしこんなものなのかな
826/06/25(木)20:08:15No.1443377411+
どうして泣いたんですか?
926/06/25(木)20:08:48No.1443377599+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/25(木)20:09:11No.1443377709+
性別無視して考えた場合この刑期はやったことに対して妥当な長さなの?
1126/06/25(木)20:10:23No.1443378128+
>fu6889326.jpg
笑った
1226/06/25(木)20:10:23No.1443378129+
>どうして泣いたんですか?
やだったんじゃない?
1326/06/25(木)20:10:25 ID:qN6.D3ewNo.1443378140そうだねx5
女性裁判官が女性の被告に下した判決だからな!
よっしゃこれを真似れば俺も有期刑だ!ってやっても男だと死刑確定だからな!
1426/06/25(木)20:10:39No.1443378215そうだねx11
ペイペイからだと強盗にならないって判例作ったのはまずかったな
1526/06/25(木)20:11:25No.1443378474+
なんぼでもやり直せる歳だわな
法治国家万歳ってか
1626/06/25(木)20:11:37No.1443378549そうだねx2
旭川ってシンプルに犯人の知能が低い胸糞事件多くない?
1726/06/25(木)20:12:58No.1443379026+
さすがアイヌを死滅させた奴らの子孫だ
残虐性が違う
1826/06/25(木)20:13:01No.1443379041そうだねx1
まぁ言うてクソカスでも1人やって2人で割った感じだから女だしで無期は無理だろうなって思ってたからまぁその辺りねって感じ
1926/06/25(木)20:13:36No.1443379243そうだねx7
>性別無視して考えた場合この刑期はやったことに対して妥当な長さなの?
男がやったらまぁ無期か死刑かな…
2026/06/25(木)20:13:39No.1443379262そうだねx5
別に更生してほしくないし
たかだが1億に満たない税金でもこいつを養ったところでなんの意味ないし
刑期終えて50になって出てきたところで何になるのっなるから死刑にして欲しかった
2126/06/25(木)20:15:24No.1443379880そうだねx2
割と年齢考慮して短くされがちな地裁判決で満額回答出るのって相当心証悪かったんだろうなってのが察せられる
2226/06/25(木)20:15:33No.1443379935そうだねx2
20年以上の懲役は死刑でいいんじゃないかな
2326/06/25(木)20:15:49No.1443380039+
強殺にしなかったのは検察がまんこズブズブだから?
2426/06/25(木)20:16:47No.1443380368そうだねx2
そうなると江別の強盗殺人が30年ってぬるすぎない?って思う
2526/06/25(木)20:17:20No.1443380555+
強殺は難しいんじゃない?結構基準厳しいでしょあれ
2626/06/25(木)20:17:55No.1443380759そうだねx2
ヤクザ舎弟だかとかも言われてたけど道みたいな田舎でもヤクザ組織なんてあるんだなって学びを得た
死んでほしい
2726/06/25(木)20:18:23No.1443380924そうだねx2
死刑だろうが!
2826/06/25(木)20:18:25No.1443380941そうだねx3
まぁでも30年もありゃ人生は殺せるな
2926/06/25(木)20:18:48No.1443381072+
フリー素材刑に処す
3026/06/25(木)20:18:49No.1443381078+
実際はもっと早く、40歳くらいで出てくるから
まだまだ人生やり直しできるよ良かったね
3126/06/25(木)20:19:22No.1443381287そうだねx1
>死刑だろうが!
九州へ帰れ
もう帰れないか…
3226/06/25(木)20:19:40No.1443381397そうだねx2
>そうなると江別の強盗殺人が30年ってぬるすぎない?って思う
すべての発端の女の方が裁判進まないのなんなの…
3326/06/25(木)20:19:44No.1443381423+
控訴もしなかったから刑期確定です
3426/06/25(木)20:20:04No.1443381549+
>>そうなると江別の強盗殺人が30年ってぬるすぎない?って思う
>すべての発端の女の方が裁判進まないのなんなの…
スレ画もそうだけどメインディッシュは最後♥
3526/06/25(木)20:20:08No.1443381570そうだねx1
こいつ怖いから貼るなって言ったよね?
3626/06/25(木)20:20:39No.1443381756+
>こいつ怖いから貼るなって言ったよね?
あの叫んでるような顔のゴリラのほうがいい?
3726/06/25(木)20:20:57No.1443381849+
こいつのdeepfakeとか作ると誰かに訴えられたりする?
27年後に本人が認知しても時効になってるのかな
3826/06/25(木)20:22:26No.1443382358+
控訴しても刑期が縮むことはないから受け入れたあとに模範囚になれば10年くらいで出てこれるよとか弁護士に言われたのかな
3926/06/25(木)20:22:47No.1443382495+
>強殺は難しいんじゃない?結構基準厳しいでしょあれ
そもそもコイツらが現場から被害者の何かを持っていってはないからな
大学生リンチ殺人の方は明確に財布やキャッシュカードを持ち去ってるから強盗殺人にできる
4026/06/25(木)20:22:55No.1443382556+
>10年
んなわけねえだろ
わけないよね?
4126/06/25(木)20:23:02No.1443382604+
法治国家でよかった〜〜〜
4226/06/25(木)20:23:44No.1443382853+
なんでこういう奴らって動画で証拠残すんだろ…
4326/06/25(木)20:23:47No.1443382867+
>>こいつ怖いから貼るなって言ったよね?
>あの叫んでるような顔のゴリラのほうがいい?
あれテレビで流すのすごい嫌な気持ちになるからやめてほしい
4426/06/25(木)20:23:57No.1443382943そうだねx2
>ID:lXfTq6eo
ホイ死刑
4526/06/25(木)20:24:16No.1443383061+
>模範囚になれば10年くらいで出てこれるよ
仮釈放とかは遺族に意見聴取あるから満期はともかく軽減とかはないんじゃねえかな
4626/06/25(木)20:24:28No.1443383139+
>あれテレビで流すのすごい嫌な気持ちになるからやめてほしい
じゃあ江別の女2人が並んで変な踊りしてる奴にするね
4726/06/25(木)20:24:33No.1443383172+
>なんでこういう奴らって動画で証拠残すんだろ…
トロフィーなんだろ
4826/06/25(木)20:24:42No.1443383224+
>>10年
>んなわけねえだろ
>わけないよね?
遺族感情的にマイナス振り切ってるしなにより態度が最低クラスに悪いから
現状の様子だと仮釈放は認められないだろうな
4926/06/25(木)20:25:04No.1443383360そうだねx2
正直こいつを生んだ親も死んで欲しい
5026/06/25(木)20:25:14No.1443383424+
強盗殺人なのに無期懲役じゃないんか
5126/06/25(木)20:25:30No.1443383537そうだねx1
>実際はもっと早く、40歳くらいで出てくるから
>まだまだ人生やり直しできるよ良かったね
こんなクズが模範囚になれるわけねえだろ
5226/06/25(木)20:25:39No.1443383590+
別件の強盗致死の方は30年求刑だったな
無期や死刑じゃないのかよとは思うけどハタチそこそこの学もなさそうな人間が今まで生きて来た以上の年月をムショで過ごして出てきてもまともに生きていけないよな
5326/06/25(木)20:25:41No.1443383606+
この時間が話題になればなるほどさあやちゃんが忘れられていく
5426/06/25(木)20:25:46No.1443383630+
控訴してなんやかんやあって懲役ダブルアップチャンスしてほしい
5526/06/25(木)20:26:15No.1443383812+
出所した直後に報復されてもまあ...ってなる
5626/06/25(木)20:26:15No.1443383816そうだねx1
マンコ割り効いてんねえ
5726/06/25(木)20:26:55No.1443384045+
カタ最強の格闘王KENJI
5826/06/25(木)20:26:56No.1443384054+
堪え性の無い化け物が模範囚になるのはよっぽどサイコ野郎じゃないとな
5926/06/25(木)20:26:56No.1443384055+
特定の人物がペイペイに興味を示しているらしいな
6026/06/25(木)20:27:14No.1443384168+
死刑じゃねぇんだと思ったけど初犯だしな
6126/06/25(木)20:27:18No.1443384190+
本当に死んでほしい
6226/06/25(木)20:27:18No.1443384191+
こいつの裁判内容よりも納得いかねぇ!って突如興奮するおっさんの方に話題持って行かれた感がある
6326/06/25(木)20:27:40No.1443384324+
ちゃっかり控訴すると思ってたから拍子抜けしてる
6426/06/25(木)20:27:55No.1443384426+
>軽い気もするけど23から50歳までって人生終わってるようなもんだしこんなものなのかな
50になって出て来たところで誰も相手にしないだろうしな…
6526/06/25(木)20:28:02No.1443384462+
>こいつの裁判内容よりも納得いかねぇ!って突如興奮するおっさんの方に話題持って行かれた感がある
近所のおっさんかと思ったら福岡から来てたガチ勢
6626/06/25(木)20:28:05No.1443384479+
>強盗殺人なのに無期懲役じゃないんか
強盗は成立してないんだ
だけど突き飛ばしてはないと認定されても状況的に殺人は認められたからかなり異例
それを考慮した上で共犯者の刑量と永山基準に当てはめて27年が検察の取れる最大の刑量で
裁判所もそれを完全に認めた
6726/06/25(木)20:28:14No.1443384539そうだねx1
好き勝手してたアホがこれから超不自由な生活するんだしまあ拷問だよな
6826/06/25(木)20:28:18No.1443384562+
車だったら5、6人轢き潰しても5、6年で出れるんだから殺人なんてやるもんじゃないよ
6926/06/25(木)20:28:51No.1443384742+
コイツ養うために納税させられるの?
7026/06/25(木)20:29:08No.1443384830+
山上は無期懲役やで?
7126/06/25(木)20:29:08No.1443384837+
>ちゃっかり控訴すると思ってたから拍子抜けしてる
長引いてもいいことにならないと弁護士に言われたと思う
7226/06/25(木)20:29:26No.1443384943+
絶望して中で死んでくれるのが一番助かるんだが
7326/06/25(木)20:29:27No.1443384947+
>>こいつの裁判内容よりも納得いかねぇ!って突如興奮するおっさんの方に話題持って行かれた感がある
>近所のおっさんかと思ったら福岡から来てたガチ勢
航空チケット買ってるくらいの時に冷静にならんかったのかな?
7426/06/25(木)20:29:27No.1443384949+
こんなのが懲役27年とかやって50歳になった後で出てきても
何すんの何が出来んのって思ってしまう
7526/06/25(木)20:29:40No.1443385022+
まあもっと早く出てくるでしょ
7626/06/25(木)20:29:44No.1443385042+
>正直こいつを生んだ親も死んで欲しい
「」もたまにはいいこと言うもんだな
7726/06/25(木)20:29:45No.1443385047そうだねx1
>>軽い気もするけど23から50歳までって人生終わってるようなもんだしこんなものなのかな
>50になって出て来たところで誰も相手にしないだろうしな…
残念だが60過ぎの非モテ老人は年下からアプローチされたらほぼ確実に引っかかる
7826/06/25(木)20:30:03No.1443385145そうだねx1
>ちゃっかり控訴すると思ってたから拍子抜けしてる
裁判中の発言もそうだけど
本気で仮釈狙いに行ってるね
遺族の意志云々も別にそれが全てではないので
7926/06/25(木)20:30:16No.1443385221+
こいつの親が苦しむだけなら良いんだけどこいつの親は社長なんだよな…
社員さんたちどんまい…
8026/06/25(木)20:30:44No.1443385404そうだねx2
>残念だが60過ぎの非モテ老人は年下からアプローチされたらほぼ確実に引っかかる
いやお前ムショ暮らしのババアが現実見て年上狙いに行けると思ってんのかよ
8126/06/25(木)20:30:47No.1443385429+
>山上は無期懲役やで?
おめー殺人に銃刀法じゃねえか
8226/06/25(木)20:30:58No.1443385496+
福岡のおっさん熱すぎる…
良くないことだけどまともな人生歩んでほしい
8326/06/25(木)20:31:07No.1443385550+
50でもモテないおっさんを引っ掛けて養わせるくらいは楽勝よ
それが楽しいかどうかは知らんが
8426/06/25(木)20:31:13No.1443385581+
>>こいつの裁判内容よりも納得いかねぇ!って突如興奮するおっさんの方に話題持って行かれた感がある
>近所のおっさんかと思ったら福岡から来てたガチ勢
包丁の一本くらい持って行けよ…ガッカリだよ…
8526/06/25(木)20:31:42No.1443385758そうだねx2
>包丁の一本くらい持って行けよ…ガッカリだよ…
ちょっとネタにしても度が過ぎてつまらないレス
8626/06/25(木)20:32:00No.1443385858+
>裁判中の発言もそうだけど
>本気で仮釈狙いに行ってるね
>遺族の意志云々も別にそれが全てではないので
しかしいくら裁判ではおとなしく装えても実際収監されてもこの猫かぶりは継続できるかな
いただき女子りりちゃんは2年経たずに発狂始まったらしいが
8726/06/25(木)20:32:04No.1443385876+
>こいつの親が苦しむだけなら良いんだけどこいつの親は社長なんだよな…
結局は金かぁ
8826/06/25(木)20:32:53No.1443386167+
>福岡のおっさん熱すぎる…
>良くないことだけどまともな人生歩んでほしい
まともじゃないから目立ちたいがために凸ったんだよ
もう手遅れなんだ
8926/06/25(木)20:32:54No.1443386168+
>結局は金かぁ
実際お嬢様としてかなり甘やかされて育ったらしいぞこいつ
一緒に捕まったほうの女はだいぶ貧乏なおうちだったらしいが
9026/06/25(木)20:33:15No.1443386305+
刑務所出てきた人って入る前で認識が止まってる人も多いし心だけ若くて身体が老いていくのはまあ辛いだろうな
9126/06/25(木)20:33:33No.1443386410+
刑務所は人権は保障されるけど無駄に人生消化されるだけだからな…
9226/06/25(木)20:35:06No.1443386904+
>いやお前ムショ暮らしのババアが現実見て年上狙いに行けると思ってんのかよ
馬鹿チューバー厨の巣で何アホなこと言ってんの?
9326/06/25(木)20:35:10No.1443386918+
どんな気分なんだろうね30年の判決って
有期でラッキーなのか30年の長さに絶望してるか
9426/06/25(木)20:35:28No.1443387035+
チッしゃーねえな!なんで世間は死んだブスに同情して可愛いアタシの未来奪ってんだよ!悪いのはあっちだろ!くらい思ってそう
9526/06/25(木)20:35:46No.1443387136+
>いただき女子りりちゃんは2年経たずに発狂始まったらしいが
あいつ今どんな状況なの?
9626/06/25(木)20:36:34No.1443387399そうだねx1
>有期でラッキーなのか30年の長さに絶望してるか
今まで好き放題歩んできた時間の更に1.5倍を檻で過ごすとか最高じゃん
9726/06/25(木)20:37:10No.1443387604そうだねx1
何がなんでも健康的な暮らしさせられるから
フィジカル面は50歳にしてはかなり強い状態で出てくるぞ…
9826/06/25(木)20:41:03No.1443388983+
>>いただき女子りりちゃんは2年経たずに発狂始まったらしいが
>あいつ今どんな状況なの?
結局お仲間や本人の頑張り虚しく短縮無しのままあと1年くらいで満了出所
定期メールはあるが最近は文字量が著しく少なく時折ノイローゼのような反応が見られる
9926/06/25(木)20:42:07No.1443389322そうだねx1
>結局お仲間や本人の頑張り虚しく短縮無しのままあと1年くらいで満了出所
>定期メールはあるが最近は文字量が著しく少なく時折ノイローゼのような反応が見られる
もう出てくるのか早すぎ
10026/06/25(木)20:46:01No.1443390742+
>もう出てくるのか早すぎ
言うて詐欺だしな
殺人と比べるとな
10126/06/25(木)20:56:14No.1443394249+
>>結局お仲間や本人の頑張り虚しく短縮無しのままあと1年くらいで満了出所
>>定期メールはあるが最近は文字量が著しく少なく時折ノイローゼのような反応が見られる
>もう出てくるのか早すぎ
どうせまたなんかやって逆戻りするだろ


fu6889326.jpg 1782385433702.png