26/06/25(木)20:03:53 ID:lXfTq6eoNo.1443375905そうだねx2
21:31頃消えます
懲役27年
| … | 126/06/25(木)20:04:21No.1443376052そうだねx11許されなかったんやなw |
| … | 226/06/25(木)20:04:52No.1443376235そうだねx11検察の主張が全部通ったんだな |
| … | 326/06/25(木)20:05:07No.1443376331+五代祐介 |
| … | 426/06/25(木)20:05:17No.1443376381そうだねx7隔離するクソスレ何度も立てるよね |
| … | 526/06/25(木)20:06:06No.1443376652+悪意のある写真しか使われない犯罪者初めて見た |
| … | 626/06/25(木)20:07:37No.1443377187そうだねx10fu6889326.jpg |
| … | 726/06/25(木)20:08:10No.1443377382そうだねx4軽い気もするけど23から50歳までって人生終わってるようなもんだしこんなものなのかな |
| … | 826/06/25(木)20:08:15No.1443377411+どうして泣いたんですか? |
| … | 926/06/25(木)20:08:48No.1443377599+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/25(木)20:09:11No.1443377709+性別無視して考えた場合この刑期はやったことに対して妥当な長さなの? |
| … | 1126/06/25(木)20:10:23No.1443378128+>fu6889326.jpg |
| … | 1226/06/25(木)20:10:23No.1443378129+>どうして泣いたんですか? |
| … | 1326/06/25(木)20:10:25 ID:qN6.D3ewNo.1443378140そうだねx5女性裁判官が女性の被告に下した判決だからな! |
| … | 1426/06/25(木)20:10:39No.1443378215そうだねx11ペイペイからだと強盗にならないって判例作ったのはまずかったな |
| … | 1526/06/25(木)20:11:25No.1443378474+なんぼでもやり直せる歳だわな |
| … | 1626/06/25(木)20:11:37No.1443378549そうだねx2旭川ってシンプルに犯人の知能が低い胸糞事件多くない? |
| … | 1726/06/25(木)20:12:58No.1443379026+さすがアイヌを死滅させた奴らの子孫だ |
| … | 1826/06/25(木)20:13:01No.1443379041そうだねx1まぁ言うてクソカスでも1人やって2人で割った感じだから女だしで無期は無理だろうなって思ってたからまぁその辺りねって感じ |
| … | 1926/06/25(木)20:13:36No.1443379243そうだねx7>性別無視して考えた場合この刑期はやったことに対して妥当な長さなの? |
| … | 2026/06/25(木)20:13:39No.1443379262そうだねx5別に更生してほしくないし |
| … | 2126/06/25(木)20:15:24No.1443379880そうだねx2割と年齢考慮して短くされがちな地裁判決で満額回答出るのって相当心証悪かったんだろうなってのが察せられる |
| … | 2226/06/25(木)20:15:33No.1443379935そうだねx220年以上の懲役は死刑でいいんじゃないかな |
| … | 2326/06/25(木)20:15:49No.1443380039+強殺にしなかったのは検察がまんこズブズブだから? |
| … | 2426/06/25(木)20:16:47No.1443380368そうだねx2そうなると江別の強盗殺人が30年ってぬるすぎない?って思う |
| … | 2526/06/25(木)20:17:20No.1443380555+強殺は難しいんじゃない?結構基準厳しいでしょあれ |
| … | 2626/06/25(木)20:17:55No.1443380759そうだねx2ヤクザ舎弟だかとかも言われてたけど道みたいな田舎でもヤクザ組織なんてあるんだなって学びを得た |
| … | 2726/06/25(木)20:18:23No.1443380924そうだねx2死刑だろうが! |
| … | 2826/06/25(木)20:18:25No.1443380941そうだねx3まぁでも30年もありゃ人生は殺せるな |
| … | 2926/06/25(木)20:18:48No.1443381072+フリー素材刑に処す |
| … | 3026/06/25(木)20:18:49No.1443381078+実際はもっと早く、40歳くらいで出てくるから |
| … | 3126/06/25(木)20:19:22No.1443381287そうだねx1>死刑だろうが! |
| … | 3226/06/25(木)20:19:40No.1443381397そうだねx2>そうなると江別の強盗殺人が30年ってぬるすぎない?って思う |
| … | 3326/06/25(木)20:19:44No.1443381423+控訴もしなかったから刑期確定です |
| … | 3426/06/25(木)20:20:04No.1443381549+>>そうなると江別の強盗殺人が30年ってぬるすぎない?って思う |
| … | 3526/06/25(木)20:20:08No.1443381570そうだねx1こいつ怖いから貼るなって言ったよね? |
| … | 3626/06/25(木)20:20:39No.1443381756+>こいつ怖いから貼るなって言ったよね? |
| … | 3726/06/25(木)20:20:57No.1443381849+こいつのdeepfakeとか作ると誰かに訴えられたりする? |
| … | 3826/06/25(木)20:22:26No.1443382358+控訴しても刑期が縮むことはないから受け入れたあとに模範囚になれば10年くらいで出てこれるよとか弁護士に言われたのかな |
| … | 3926/06/25(木)20:22:47No.1443382495+>強殺は難しいんじゃない?結構基準厳しいでしょあれ |
| … | 4026/06/25(木)20:22:55No.1443382556+>10年 |
| … | 4126/06/25(木)20:23:02No.1443382604+法治国家でよかった〜〜〜 |
| … | 4226/06/25(木)20:23:44No.1443382853+なんでこういう奴らって動画で証拠残すんだろ… |
| … | 4326/06/25(木)20:23:47No.1443382867+>>こいつ怖いから貼るなって言ったよね? |
| … | 4426/06/25(木)20:23:57No.1443382943そうだねx2>ID:lXfTq6eo |
| … | 4526/06/25(木)20:24:16No.1443383061+>模範囚になれば10年くらいで出てこれるよ |
| … | 4626/06/25(木)20:24:28No.1443383139+>あれテレビで流すのすごい嫌な気持ちになるからやめてほしい |
| … | 4726/06/25(木)20:24:33No.1443383172+>なんでこういう奴らって動画で証拠残すんだろ… |
| … | 4826/06/25(木)20:24:42No.1443383224+>>10年 |
| … | 4926/06/25(木)20:25:04No.1443383360そうだねx2正直こいつを生んだ親も死んで欲しい |
| … | 5026/06/25(木)20:25:14No.1443383424+強盗殺人なのに無期懲役じゃないんか |
| … | 5126/06/25(木)20:25:30No.1443383537そうだねx1>実際はもっと早く、40歳くらいで出てくるから |
| … | 5226/06/25(木)20:25:39No.1443383590+別件の強盗致死の方は30年求刑だったな |
| … | 5326/06/25(木)20:25:41No.1443383606+この時間が話題になればなるほどさあやちゃんが忘れられていく |
| … | 5426/06/25(木)20:25:46No.1443383630+控訴してなんやかんやあって懲役ダブルアップチャンスしてほしい |
| … | 5526/06/25(木)20:26:15No.1443383812+出所した直後に報復されてもまあ...ってなる |
| … | 5626/06/25(木)20:26:15No.1443383816そうだねx1マンコ割り効いてんねえ |
| … | 5726/06/25(木)20:26:55No.1443384045+カタ最強の格闘王KENJI |
| … | 5826/06/25(木)20:26:56No.1443384054+堪え性の無い化け物が模範囚になるのはよっぽどサイコ野郎じゃないとな |
| … | 5926/06/25(木)20:26:56No.1443384055+特定の人物がペイペイに興味を示しているらしいな |
| … | 6026/06/25(木)20:27:14No.1443384168+死刑じゃねぇんだと思ったけど初犯だしな |
| … | 6126/06/25(木)20:27:18No.1443384190+本当に死んでほしい |
| … | 6226/06/25(木)20:27:18No.1443384191+こいつの裁判内容よりも納得いかねぇ!って突如興奮するおっさんの方に話題持って行かれた感がある |
| … | 6326/06/25(木)20:27:40No.1443384324+ちゃっかり控訴すると思ってたから拍子抜けしてる |
| … | 6426/06/25(木)20:27:55No.1443384426+>軽い気もするけど23から50歳までって人生終わってるようなもんだしこんなものなのかな |
| … | 6526/06/25(木)20:28:02No.1443384462+>こいつの裁判内容よりも納得いかねぇ!って突如興奮するおっさんの方に話題持って行かれた感がある |
| … | 6626/06/25(木)20:28:05No.1443384479+>強盗殺人なのに無期懲役じゃないんか |
| … | 6726/06/25(木)20:28:14No.1443384539そうだねx1好き勝手してたアホがこれから超不自由な生活するんだしまあ拷問だよな |
| … | 6826/06/25(木)20:28:18No.1443384562+車だったら5、6人轢き潰しても5、6年で出れるんだから殺人なんてやるもんじゃないよ |
| … | 6926/06/25(木)20:28:51No.1443384742+コイツ養うために納税させられるの? |
| … | 7026/06/25(木)20:29:08No.1443384830+山上は無期懲役やで? |
| … | 7126/06/25(木)20:29:08No.1443384837+>ちゃっかり控訴すると思ってたから拍子抜けしてる |
| … | 7226/06/25(木)20:29:26No.1443384943+絶望して中で死んでくれるのが一番助かるんだが |
| … | 7326/06/25(木)20:29:27No.1443384947+>>こいつの裁判内容よりも納得いかねぇ!って突如興奮するおっさんの方に話題持って行かれた感がある |
| … | 7426/06/25(木)20:29:27No.1443384949+こんなのが懲役27年とかやって50歳になった後で出てきても |
| … | 7526/06/25(木)20:29:40No.1443385022+まあもっと早く出てくるでしょ |
| … | 7626/06/25(木)20:29:44No.1443385042+>正直こいつを生んだ親も死んで欲しい |
| … | 7726/06/25(木)20:29:45No.1443385047そうだねx1>>軽い気もするけど23から50歳までって人生終わってるようなもんだしこんなものなのかな |
| … | 7826/06/25(木)20:30:03No.1443385145そうだねx1>ちゃっかり控訴すると思ってたから拍子抜けしてる |
| … | 7926/06/25(木)20:30:16No.1443385221+こいつの親が苦しむだけなら良いんだけどこいつの親は社長なんだよな… |
| … | 8026/06/25(木)20:30:44No.1443385404そうだねx2>残念だが60過ぎの非モテ老人は年下からアプローチされたらほぼ確実に引っかかる |
| … | 8126/06/25(木)20:30:47No.1443385429+>山上は無期懲役やで? |
| … | 8226/06/25(木)20:30:58No.1443385496+福岡のおっさん熱すぎる… |
| … | 8326/06/25(木)20:31:07No.1443385550+50でもモテないおっさんを引っ掛けて養わせるくらいは楽勝よ |
| … | 8426/06/25(木)20:31:13No.1443385581+>>こいつの裁判内容よりも納得いかねぇ!って突如興奮するおっさんの方に話題持って行かれた感がある |
| … | 8526/06/25(木)20:31:42No.1443385758そうだねx2>包丁の一本くらい持って行けよ…ガッカリだよ… |
| … | 8626/06/25(木)20:32:00No.1443385858+>裁判中の発言もそうだけど |
| … | 8726/06/25(木)20:32:04No.1443385876+>こいつの親が苦しむだけなら良いんだけどこいつの親は社長なんだよな… |
| … | 8826/06/25(木)20:32:53No.1443386167+>福岡のおっさん熱すぎる… |
| … | 8926/06/25(木)20:32:54No.1443386168+>結局は金かぁ |
| … | 9026/06/25(木)20:33:15No.1443386305+刑務所出てきた人って入る前で認識が止まってる人も多いし心だけ若くて身体が老いていくのはまあ辛いだろうな |
| … | 9126/06/25(木)20:33:33No.1443386410+刑務所は人権は保障されるけど無駄に人生消化されるだけだからな… |
| … | 9226/06/25(木)20:35:06No.1443386904+>いやお前ムショ暮らしのババアが現実見て年上狙いに行けると思ってんのかよ |
| … | 9326/06/25(木)20:35:10No.1443386918+どんな気分なんだろうね30年の判決って |
| … | 9426/06/25(木)20:35:28No.1443387035+チッしゃーねえな!なんで世間は死んだブスに同情して可愛いアタシの未来奪ってんだよ!悪いのはあっちだろ!くらい思ってそう |
| … | 9526/06/25(木)20:35:46No.1443387136+>いただき女子りりちゃんは2年経たずに発狂始まったらしいが |
| … | 9626/06/25(木)20:36:34No.1443387399そうだねx1>有期でラッキーなのか30年の長さに絶望してるか |
| … | 9726/06/25(木)20:37:10No.1443387604そうだねx1何がなんでも健康的な暮らしさせられるから |
| … | 9826/06/25(木)20:41:03No.1443388983+>>いただき女子りりちゃんは2年経たずに発狂始まったらしいが |
| … | 9926/06/25(木)20:42:07No.1443389322そうだねx1>結局お仲間や本人の頑張り虚しく短縮無しのままあと1年くらいで満了出所 |
| … | 10026/06/25(木)20:46:01No.1443390742+>もう出てくるのか早すぎ |
| … | 10126/06/25(木)20:56:14No.1443394249+>>結局お仲間や本人の頑張り虚しく短縮無しのままあと1年くらいで満了出所 |
fu6889326.jpg 1782385433702.png