二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782380900974.png-(204711 B)
204711 B26/06/25(木)18:48:20No.1443351890+ 20:22頃消えます
連載初期のころの海馬って小物すぎるよね
ここからよくライバルキャラにまでなれたな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:48:43No.1443352006+
ゲストキャラのつもりだったし
226/06/25(木)18:51:29No.1443352787+
目こわ
326/06/25(木)18:52:03No.1443352953そうだねx7
カタログからカラーコピーってお前
426/06/25(木)18:52:16No.1443353015+
カラーコピーした茶髪の海馬とすり替えなきゃ…
526/06/25(木)18:52:20No.1443353036そうだねx4
マイクラ後の海馬が滅茶苦茶嫌いそうなタイプの人間だなマイクラ前海馬
626/06/25(木)18:53:37No.1443353387+
この人カード作ってるとこの社長じゃなかったの
726/06/25(木)18:54:43No.1443353695そうだねx1
ブルーアイズも前世からの付き合いがある事になった
826/06/25(木)18:55:17No.1443353845そうだねx11
>この人カード作ってるとこの社長じゃなかったの
それはペガサス
926/06/25(木)18:55:42No.1443353976そうだねx1
貴重品なのに剥き出しなの怖いな…
スリーブの概念も無かった時代なんだろうけど…
1026/06/25(木)18:56:00No.1443354058+
何回もマインドブレイクしたらすんごいことになっちゃったぞ
1126/06/25(木)18:56:40No.1443354233そうだねx3
連載が進んでもDEATH-Tを忘れてない城之内くん!
1226/06/25(木)19:01:56No.1443355723そうだねx2
コピーするにしたって手持ちの本物からしろよ
そしてもっと精巧なのつくれんだろ
1326/06/25(木)19:03:57No.1443356307+
見た目もシャバい陰キャ野郎だったしな
1426/06/25(木)19:05:54No.1443356908そうだねx10
スレ画即バレてるうえに遊戯が気を遣ってみんなの前では黙っててくれるの好き
1526/06/25(木)19:08:10No.1443357603+
マインドブレイクされてよかったね
1626/06/25(木)19:21:25No.1443361669そうだねx5
>コピーするにしたって手持ちの本物からしろよ
>そしてもっと精巧なのつくれんだろ
この時点で手持ちに無いよ
1726/06/25(木)19:34:10No.1443366030+
>連載が進んでもDEATH-Tを忘れてない城之内くん!
当たり前と言えば当たり前なんだよな…
1826/06/25(木)19:35:07No.1443366346+
白ランみたいなのはDEATH-Tの時だっけ
1926/06/25(木)19:36:45No.1443366894そうだねx1
この頃は社長設定もない根暗オタクの海馬クンだからなあ
2026/06/25(木)19:38:03No.1443367322そうだねx1
>コピーするにしたって手持ちの本物からしろよ
この時の海馬は一枚も本物のブルーアイズ持ってないよ
2126/06/25(木)19:55:38No.1443373132+
すっかり忘れてたけど同じ学校の同級生だったな…と思い出させる城之内くん死ぬ前のイメージ
2226/06/25(木)19:57:07No.1443373630+
>すっかり忘れてたけど同じ学校の同級生だったな…と思い出させる城之内くん死ぬ前のイメージ
(出てこなくて死ぬほど凹む舞)
2326/06/25(木)19:57:07No.1443373633+
フフ…持ち主を自殺にまで追い込んで手に入れたボクの「青眼の白竜」カードとすり替えて!
2426/06/25(木)20:01:19No.1443375017+
海馬的には学校なんてどこでもいいんだろうけど兄弟揃ってその辺の普通の(生徒はあんまり普通じゃない)学校通ってるのやっぱ面白い
2526/06/25(木)20:03:32No.1443375761+
この時点で海馬コーポレーションの社長だったかどうか思い出してる顔
2626/06/25(木)20:04:29No.1443376096+
なんでこの陰キャがああなったんだろうな…
2726/06/25(木)20:06:17No.1443376718+
>フフ…持ち主を自殺にまで追い込んで手に入れたボクの「青眼の白竜」カードとすり替えて!
持ち主を自殺まで追い込んで手に入れたカードだと気づいてるけど黙っててくれるんだよね
2826/06/25(木)20:06:56No.1443376935+
当時リアルタイムで読んでた上でも勝手に他人の強いカード破くのは違くない?とは思った
2926/06/25(木)20:07:22No.1443377102そうだねx2
>当時リアルタイムで読んでた上でも勝手に他人の強いカード破くのは違くない?とは思った
負けた罰だから
3026/06/25(木)20:07:52No.1443377267+
罰ゲーム!
3126/06/25(木)20:07:59No.1443377311+
海馬モクバには優しいて流れが出来てちょっとずつ許される空気が
3226/06/25(木)20:09:41No.1443377883+
>負けた罰だから
罰ルールが勝手に追加されている!
3326/06/25(木)20:09:54No.1443377962+
>この頃は社長設定もない根暗オタクの海馬クンだからなあ
一般人なのにスーツケースに詰め込めるくらいカード買えるのか…
3426/06/25(木)20:12:27No.1443378855+
社長が礼儀正しく学ラン着てるの笑うけど公の場では白スーツになるし礼服はしっかり着るタイプなんだよな
3526/06/25(木)20:15:42No.1443379995+
最低でも一万枚集めてから声をかけてくれよはははははっ!
の台詞は作者の子供時代の友人から拝借した


1782380900974.png