26/06/25(木)19:27:42No.1443363703そうだねx9
20:54頃消えます
今週の話でガイダルが好きになったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
この師匠不器用すぎる…
| … | 126/06/25(木)19:35:58No.1443366642そうだねx4前作までは何でこの人がボリスの師匠なんだ…?と割と疑問だったが |
| … | 226/06/25(木)19:38:27No.1443367443+結局前の弟子死んだのは(弟子の)ガチ不注意だったんだろうか |
| … | 326/06/25(木)19:38:32No.1443367468そうだねx2師匠も一皮むけるの嬉しい |
| … | 426/06/25(木)19:39:32No.1443367847そうだねx3良い弟子は師匠を育てるからな… |
| … | 526/06/25(木)19:42:17No.1443368793そうだねx5いい喧嘩だった… |
| … | 626/06/25(木)19:44:38No.1443369560そうだねx9相容れない活人拳と殺人拳だけど殴り合いで通じ合えるの好き |
| … | 726/06/25(木)19:45:22No.1443369801+前作で自分が負けた時ボリスを切り離そうとしたのも |
| … | 826/06/25(木)19:46:58No.1443370361+>前作で自分が負けた時ボリスを切り離そうとしたのも |
| … | 926/06/25(木)19:47:44No.1443370615+前の弟子は私が殺した(私が殺した) |
| … | 1026/06/25(木)19:48:11No.1443370754+この人戦績はそんなでもないけど愛されキャラだよな |
| … | 1126/06/25(木)19:48:55No.1443371026そうだねx13>結局前の弟子死んだのは(弟子の)ガチ不注意だったんだろうか |
| … | 1226/06/25(木)19:50:04No.1443371424そうだねx9美羽さんと同様トラウマで動の気を恐れて制御しきれてない側面もありそうだ |
| … | 1326/06/25(木)19:50:17No.1443371481+正直コマンドサンボがどんな武術かはよくわからなかった |
| … | 1426/06/25(木)19:51:28No.1443371866そうだねx1別に殺人拳の達人って「我を忘れると殺すつもりのなかった相手まで殺しちゃう人」のことではないからな… |
| … | 1526/06/25(木)19:52:08No.1443372040+コマンドサンボはどういう武術かというと一番総合格闘技してる実戦型武術かなと思う |
| … | 1626/06/25(木)19:55:24No.1443373061+達人って成ったらそれで終わりじゃないので弱い達人も未熟な達人も未完成な達人もいる |
| … | 1726/06/25(木)19:55:36No.1443373126+殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな… |
| … | 1826/06/25(木)19:56:16No.1443373356+弟子を殺しただって?ケンイチ何とか言ってやれ |
| … | 1926/06/25(木)19:56:36No.1443373470+1番最初と2番目に出てきた九拳のせいで九拳は弟子を使い潰すか切り捨てるもんだと刷り込まれそうになる |
| … | 2026/06/25(木)19:56:50No.1443373542+気持ちのいい達人たちすぎる… |
| … | 2126/06/25(木)19:57:57No.1443373902+秋雨の奥義パクったあたり柔軟な人である |
| … | 2226/06/25(木)19:58:16No.1443374011+武の道を究めることが殺人の道ってだけで弟子は宝だから… |
| … | 2326/06/25(木)19:58:35No.1443374119+>弟子を殺しただって?ケンイチ何とか言ってやれ |
| … | 2426/06/25(木)19:58:52No.1443374220+>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな… |
| … | 2526/06/25(木)19:59:16No.1443374354+この世界の弟子は殺されても師匠のこと信じるし大切に思ってるよ |
| … | 2626/06/25(木)20:00:20No.1443374710そうだねx1>秋雨の奥義パクったあたり柔軟な人である |
| … | 2726/06/25(木)20:00:21No.1443374715+美雲や故邪神は自分とこの流派の武術以外いらないってスタンスだけどガイダルは恐るべき技だ!わが物にする!ってタイプだよね |
| … | 2826/06/25(木)20:00:39No.1443374815+戦争で殺人するのは当たり前の話ではあるし元より殺人拳思考だと難しいか |
| … | 2926/06/25(木)20:01:32No.1443375088+闇のジジイとババアが影響力はあるだけの浮いた存在だったんだなぁ…って思えてきた |
| … | 3026/06/25(木)20:01:58No.1443375231そうだねx1>美雲や故邪神は自分とこの流派の武術以外いらないってスタンスだけどガイダルは恐るべき技だ!わが物にする!ってタイプだよね |
| … | 3126/06/25(木)20:02:27No.1443375406+本物のバーサーカー |
| … | 3226/06/25(木)20:02:50No.1443375521+同じ動のタイプでいかにもパワータイプっぽい見た目なのに今回の逆鬼師匠すっげえ冷静だよね… |
| … | 3326/06/25(木)20:02:50No.1443375525そうだねx2>>美雲や故邪神は自分とこの流派の武術以外いらないってスタンスだけどガイダルは恐るべき技だ!わが物にする!ってタイプだよね |
| … | 3426/06/25(木)20:03:48No.1443375869+>同じ動のタイプでいかにもパワータイプっぽい見た目なのに今回の逆鬼師匠すっげえ冷静だよね… |
| … | 3526/06/25(木)20:04:14No.1443376018+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3626/06/25(木)20:04:25No.1443376066そうだねx1これぞケンイチって感じのエピソードで楽しかった |
| … | 3726/06/25(木)20:04:38No.1443376153+逆鬼師匠が説教した内容めっちゃぶっ刺さったんだろうな… |
| … | 3826/06/25(木)20:05:12No.1443376359+一影九拳って達人レベルだとどんくらいなんだ? |
| … | 3926/06/25(木)20:05:59No.1443376604+>1番最初と2番目に出てきた九拳のせいで九拳は弟子を使い潰すか切り捨てるもんだと刷り込まれそうになる |
| … | 4026/06/25(木)20:06:03No.1443376621+>一影九拳って達人レベルだとどんくらいなんだ? |
| … | 4126/06/25(木)20:06:15No.1443376706+不注意じゃなく弟子殺すのが最強だったグループだ! |
| … | 4226/06/25(木)20:06:16No.1443376713+>一影九拳って達人レベルだとどんくらいなんだ? |
| … | 4326/06/25(木)20:06:21No.1443376741+>闇のジジイとババアが影響力はあるだけの浮いた存在だったんだなぁ…って思えてきた |
| … | 4426/06/25(木)20:07:45No.1443377230+>不注意じゃなく弟子殺すのが最強だったグループだ! |
| … | 4526/06/25(木)20:08:01No.1443377329+光のジジイも活人拳の達人だってだけで頭はだいぶおかしいし… |
| … | 4626/06/25(木)20:08:43No.1443377572+>一影九拳って達人レベルだとどんくらいなんだ? |
| … | 4726/06/25(木)20:08:56No.1443377641そうだねx1>同じ動のタイプでいかにもパワータイプっぽい見た目なのに今回の逆鬼師匠すっげえ冷静だよね… |
| … | 4826/06/25(木)20:09:40No.1443377878+>光のジジイも活人拳の達人だってだけで頭はだいぶおかしいし… |
| … | 4926/06/25(木)20:09:58No.1443377971+くぅ〜これこれ! |
| … | 5026/06/25(木)20:10:15No.1443378073+ちょっと1人レベルが違うのがいるからな一影九拳… |
| … | 5126/06/25(木)20:11:15No.1443378425+ガイダルの癇癪はだいたい自分の事だけど |
| … | 5226/06/25(木)20:11:19No.1443378442+>光のジジイも活人拳の達人だってだけで頭はだいぶおかしいし… |
| … | 5326/06/25(木)20:11:20No.1443378451+>ちょっと1人レベルが違うのがいるからな一影九拳… |
| … | 5426/06/25(木)20:11:48No.1443378621+>ガイダルの癇癪はだいたい自分の事だけど |
| … | 5526/06/25(木)20:12:02No.1443378696+>ちょっと1人レベルが違うのがいるからな一影九拳… |
| … | 5626/06/25(木)20:12:12No.1443378748+ボリス君ずっと辛そうだったから最後笑ってくれて安心した |
| … | 5726/06/25(木)20:13:40No.1443379265+邪神は弟子の育成は(自分が強過ぎてボーダー高過ぎるのもあるが)うまくいかず不老は半端でかつもう武人として満足できる相手いないというどん詰まりなのによく不可侵条約の一影九拳にいてくれたよ |
| … | 5826/06/25(木)20:13:47No.1443379309+殺人拳だろうが弟子をきちんと扱わないやつは基本軽蔑されると考えると |
| … | 5926/06/25(木)20:13:56No.1443379374+最後の潜水艦と太陽が美しいいいシーンだよね |
| … | 6026/06/25(木)20:14:07No.1443379439+日本に残ってもいいんだぞでしよ・・・ |
| … | 6126/06/25(木)20:14:34No.1443379579そうだねx3邪神に弟子にしてシラットしこみて〜とか |
| … | 6226/06/25(木)20:14:48No.1443379672+>>闇のジジイとババアが影響力はあるだけの浮いた存在だったんだなぁ…って思えてきた |
| … | 6326/06/25(木)20:15:06No.1443379772+>殺人拳だろうが弟子をきちんと扱わないやつは基本軽蔑されると考えると |
| … | 6426/06/25(木)20:15:30No.1443379915そうだねx12ボリス! |
| … | 6526/06/25(木)20:15:41No.1443379990+>なんで比較的序盤に負けた王の師匠なんだよ恐ろしすぎる |
| … | 6626/06/25(木)20:15:52No.1443380052+邪神はちょっと武術で国を救えるレベルだからな… |
| … | 6726/06/25(木)20:15:53No.1443380061+緒方は誤って殺しちゃった赤子のために山にこもるとこあるから… |
| … | 6826/06/25(木)20:16:28No.1443380263そうだねx1緒方は弟子実験台にしたつもりはないんだよリスクとかちゃんと説明してるし |
| … | 6926/06/25(木)20:16:42No.1443380336そうだねx1ジェイハンは武術以外のスペック異様に高いからな |
| … | 7026/06/25(木)20:16:45No.1443380359+ババアはババアで弟子に甘い所あるからなぁ… |
| … | 7126/06/25(木)20:16:52No.1443380402+弟子が武術のために壊れてしまった!心から反省して次に活かすね! |
| … | 7226/06/25(木)20:16:55No.1443380414+緒方は辞めたいですすれば引き止めないとは思う |
| … | 7326/06/25(木)20:16:56No.1443380427+闇のジジイは自分が絶対で活人殺人の区別自体どうでも良さそうだしな… |
| … | 7426/06/25(木)20:17:01No.1443380446そうだねx2弟子殺してる師匠はこっちサイドにもいるのでは…? |
| … | 7526/06/25(木)20:17:26No.1443380587そうだねx1>弟子殺してる師匠はこっちサイドにもいるのでは…? |
| … | 7626/06/25(木)20:17:38No.1443380650+>ボリス! |
| … | 7726/06/25(木)20:17:51No.1443380728+>弟子殺してる師匠はこっちサイドにもいるのでは…? |
| … | 7826/06/25(木)20:17:53No.1443380745+やっぱ闇は心弱いな! |
| … | 7926/06/25(木)20:18:13No.1443380874+緒方は使い捨てされた弟子の龍斗にすらあなたが油断するとしたら弟子を褒める時だとある種信頼されてる |
| … | 8026/06/25(木)20:18:35No.1443380993そうだねx4心が弱いと活人拳なんてふざけたわがまま貫けないからな… |
| … | 8126/06/25(木)20:18:48No.1443381073+ケンちゃん作中で最低4回は心停止してるけど |
| … | 8226/06/25(木)20:19:01No.1443381146+>ボリス! |
| … | 8326/06/25(木)20:19:14No.1443381236+>弟子殺してる師匠はこっちサイドにもいるのでは…? |
| … | 8426/06/25(木)20:19:31No.1443381343+>心が弱いと活人拳なんてふざけたわがまま貫けないからな… |
| … | 8526/06/25(木)20:19:51No.1443381474+>>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな… |
| … | 8626/06/25(木)20:19:52No.1443381477+龍斗は危険だけど強くなりたいと納得したうえで静動轟一したからな |
| … | 8726/06/25(木)20:19:55No.1443381494+しれっと柳葉が取られてる |
| … | 8826/06/25(木)20:20:01No.1443381526そうだねx4敵も味方も全滅させたり弟子死なせたことあるからアレクサンドルは実質アパチャイ |
| … | 8926/06/25(木)20:20:01No.1443381530+弟子を好き好んで殺したい師匠なんているわけないだろ…いるとしたらそいつは個の武にしか価値を見出せない異常者だ |
| … | 9026/06/25(木)20:20:44No.1443381778+動の達人で未熟だったのがまさにアパチャイだしな |
| … | 9126/06/25(木)20:20:45No.1443381783+>>ボリス! |
| … | 9226/06/25(木)20:20:46No.1443381797そうだねx3>しれっと柳葉が取られてる |
| … | 9326/06/25(木)20:21:14No.1443381950+邪神ですら弟子の仮面は手作りしたりペングルサンカンと談笑したりと機嫌よかったら弟子には優しい時もある |
| … | 9426/06/25(木)20:21:18No.1443381981+いえ僕は誰が相手だろうと叩きのめして言うこと聞かせるだけの力があればいいな〜って |
| … | 9526/06/25(木)20:22:03No.1443382231そうだねx1>>しれっと柳葉が取られてる |
| … | 9626/06/25(木)20:22:05No.1443382244+緒方はかなりマシというか… |
| … | 9726/06/25(木)20:22:06No.1443382247+>いえ僕は誰が相手だろうと叩きのめして言うこと聞かせるだけの力があればいいな〜って |
| … | 9826/06/25(木)20:22:16No.1443382301+>ボリス! |
| … | 9926/06/25(木)20:22:50No.1443382515+弟子を殺した!(梁山泊も2回くらい殺してるよな…) |
| … | 10026/06/25(木)20:23:22No.1443382728+しおちゃん好みのいいケンカで落とすの好きすぎるボリス呼び |
| … | 10126/06/25(木)20:23:39No.1443382817+ケンイチはここから長老倒すくらい成長するから |
| … | 10226/06/25(木)20:23:52No.1443382909そうだねx3至緒ちゃん毎度こんなんだから変なのに付き纏われるんだなってなる回でもあった |
| … | 10326/06/25(木)20:24:00No.1443382968+鈴木くんへのスタンスがだいたいの活人拳と殺人拳の違いというかね… |
| … | 10426/06/25(木)20:24:10No.1443383023+邪神は有り余りすぎる才能と虚無感があってある意味では歪むのも理解出来る |
| … | 10526/06/25(木)20:24:36No.1443383184+無印の頃から芸術バトルしてたりどこか憎めないキャラしてた |
| … | 10626/06/25(木)20:25:17No.1443383443+>緒方は誤って殺しちゃった赤子のために山にこもるとこあるから… |
| … | 10726/06/25(木)20:25:36No.1443383577+>邪神は有り余りすぎる才能と虚無感があってある意味では歪むのも理解出来る |
| … | 10826/06/25(木)20:26:05No.1443383745+今更一影九拳やYOMI相手にKOまで戦うとも思えないしこっからこういう活人バトルがメインになるんだろうか |
| … | 10926/06/25(木)20:26:08No.1443383761+>鈴木くんへのスタンスがだいたいの活人拳と殺人拳の違いというかね… |
| … | 11026/06/25(木)20:27:24No.1443384223+>今更一影九拳やYOMI相手にKOまで戦うとも思えないしこっからこういう活人バトルがメインになるんだろうか |
| … | 11126/06/25(木)20:27:29No.1443384255+>邪神は有り余りすぎる才能と虚無感があってある意味では歪むのも理解出来る |
| … | 11226/06/25(木)20:28:21No.1443384576+なんせ九拳の弟子でケンイチが戦ってないのってもう女性陣2人だけだからな… |
| … | 11326/06/25(木)20:29:44No.1443385040+一応強化バーサーカーとは決着ついてないはず |
| … | 11426/06/25(木)20:30:29No.1443385306+千影は色々勿体無いキャラだった |
| … | 11526/06/25(木)20:30:47No.1443385426+超人と邪神の戦いは一応超人優勢だったらしいけど |
| … | 11626/06/25(木)20:31:26No.1443385659+レイチェル対ケンイチは正直ちょっと見てはみたい |
| … | 11726/06/25(木)20:32:04No.1443385875+数百年生きてる超人 |
| … | 11826/06/25(木)20:32:06No.1443385893+>空っぽに到達したのが多分30かその手前かもしかすると10代くらいだったとするとそりゃあ歪むわな… |
| … | 11926/06/25(木)20:33:07No.1443386251+>至緒ちゃん毎度こんなんだから変なのに付き纏われるんだなってなる回でもあった |
| … | 12026/06/25(木)20:33:40No.1443386444そうだねx1ケンちゃんの理念だと闇のババア相手でも殴らずに無力化出来るようにならなきゃいけないからまずはその弟子で縛礼衣を身に付けよう |
| … | 12126/06/25(木)20:33:43No.1443386460+千景はもう設定の全てがケンちゃんメタだからなぁ |
| … | 12226/06/25(木)20:33:51No.1443386487+>美雲や故邪神は自分とこの流派の武術以外いらないってスタンスだけどガイダルは恐るべき技だ!わが物にする!ってタイプだよね |
| … | 12326/06/25(木)20:34:20No.1443386643+>ケンちゃんの理念だと闇のババア相手でも殴らずに無力化出来るようにならなきゃいけないからまずはその弟子で縛礼衣を身に付けよう |
| … | 12426/06/25(木)20:34:32No.1443386710+凡才のケンちゃんじゃどうやっても技術じゃ勝てない |
| … | 12526/06/25(木)20:34:54No.1443386830+一応軍人だからなガイダル |
| … | 12626/06/25(木)20:35:21No.1443386990そうだねx1秋雨戦も今回の逆鬼戦もだけど |
| … | 12726/06/25(木)20:35:22No.1443386995+俺今回のエピソードで空手100段じゃなくてケンカ100段の意味わかった! |
| … | 12826/06/25(木)20:35:26No.1443387021+>鈴木くんへのスタンスがだいたいの活人拳と殺人拳の違いというかね… |
| … | 12926/06/25(木)20:35:52No.1443387171+長老との戦いはそれはそれは楽しかっただろうが同時に自分以外で恐らくは最も優れた才能と研鑽の到達点見ちゃったようなもんだからな |
| … | 13026/06/25(木)20:35:55No.1443387184+千影はほのかとオセロしてボコられてほしい |
| … | 13126/06/25(木)20:36:25No.1443387350+>千景はもう設定の全てがケンちゃんメタだからなぁ |
| … | 13226/06/25(木)20:36:43No.1443387459+一部最終回手前時点では千影には精神攻撃以外でケンちゃんが勝つ未来は見えなかったからね |
| … | 13326/06/25(木)20:37:04No.1443387576+ボリス君今回初手殺しにかかってはいたけどケンちゃんのことしっかり友達だとは思ってるんだよな… |
| … | 13426/06/25(木)20:37:09No.1443387600+今回のロシア師弟仕事の合間のプライベートな時間で陰伝書取りに来ただけなのか? |
| … | 13526/06/25(木)20:37:27No.1443387701+邪神はガノスケになんで会わなかったのってなるけど |
| … | 13626/06/25(木)20:37:43No.1443387796+>今回のロシア師弟仕事の合間のプライベートな時間で陰伝書取りに来ただけなのか? |
| … | 13726/06/25(木)20:38:35No.1443388107+極縛札衣を覚えるしかないと言いたいところだが千影にそれ使うくらいなら殴ったほうが尊厳保てるだろとなるレベル |
| … | 13826/06/25(木)20:39:18No.1443388334+一影九拳とかだいたい仕事らしい仕事してないイメージだけど皆プラプラしながら陰伝書探してるのかな? |
| … | 13926/06/25(木)20:39:35No.1443388436+梁山泊でも技巧派のおいちゃんがメンタルバフつけて決死でなんとか1回成功をケンちゃんができる気がしない… |
| … | 14026/06/25(木)20:39:40No.1443388473+ロシア師弟はもうロシアに見切りつけて独立しようぜ… |
| … | 14126/06/25(木)20:40:08No.1443388628+>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな… |
| … | 14226/06/25(木)20:40:20No.1443388718+だからこうやって才能が勝敗を決めるんじゃねえぜ! |
| … | 14326/06/25(木)20:40:26No.1443388757+なんならおいちゃんは最終的に女性達人殴り倒せるからな |
| … | 14426/06/25(木)20:40:40No.1443388837+殺人拳にしてもガチで戦争駆り出されちゃう立場のやつらはまた話が違いすぎる… |
| … | 14526/06/25(木)20:40:44No.1443388858+>>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな… |
| … | 14626/06/25(木)20:40:48No.1443388881+>秋雨戦も今回の逆鬼戦もだけど |
| … | 14726/06/25(木)20:40:51No.1443388901+>>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな… |
| … | 14826/06/25(木)20:40:53No.1443388911+ガイダルは真面目だな… |
| … | 14926/06/25(木)20:40:54No.1443388929+>>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな… |
| … | 15026/06/25(木)20:41:14No.1443389051+大切な弟子だから死んでも蘇生するし… |
| … | 15126/06/25(木)20:41:25No.1443389102+千影に限らず自分と同等以上の女性相手にはどうすんだ?問題はいまだにある |
| … | 15226/06/25(木)20:41:26No.1443389107+ダサいヒゲしてるやつは弟子の扱いもダサいのであーる |
| … | 15326/06/25(木)20:41:40No.1443389189+>だからこうやって才能が勝敗を決めるんじゃねえぜ! |
| … | 15426/06/25(木)20:42:08No.1443389323そうだねx1>千影に限らず自分と同等以上の女性相手にはどうすんだ?問題はいまだにある |
| … | 15526/06/25(木)20:42:09No.1443389330+梁山泊はケンちゃんが最終的には逃げないで帰ってくる根性あるからギリギリ成立してる仕組みだからんな |
| … | 15626/06/25(木)20:42:23No.1443389422+>ダサいヒゲしてるやつは弟子の扱いもダサいのであーる |
| … | 15726/06/25(木)20:43:01No.1443389663+女限定で超人になるおいちゃんのエロパワーを学ぶしかない |
| … | 15826/06/25(木)20:43:17No.1443389760+1もそうだけど師は弟子を育て弟子は師を育てるが一貫してテーマにあるのがいいよね |
| … | 15926/06/25(木)20:43:33No.1443389868+弟子を大切にしないのなんて邪神と自分の道場ほっぽり出して日本にいるおいちゃんぐらいだろう |
| … | 16026/06/25(木)20:43:43No.1443389935+>一影九拳とかだいたい仕事らしい仕事してないイメージだけど皆プラプラしながら陰伝書探してるのかな? |
| … | 16126/06/25(木)20:43:58No.1443390009+女性相手は特に難易度上がるだけで活人の時点で殺さない攻撃で相手を倒す必要があるから強くならないと話にならんからな… |
| … | 16226/06/25(木)20:44:01No.1443390026+あらゆる中国拳法の達人のおいちゃんでも時代という概念にはかなわなかった… |
| … | 16326/06/25(木)20:44:09No.1443390065+大切にしてないんじゃない |
| … | 16426/06/25(木)20:44:10No.1443390070+ケンイチの対女性バトルってワルキューレに囲まれた時とライチと洗脳美羽さん位? |
| … | 16526/06/25(木)20:44:23No.1443390156+最強だホ!オーガちゃんだホ! |
| … | 16626/06/25(木)20:44:25No.1443390165+活人拳という究極のワガママを体現する精神のケンちゃんが地獄の修行を耐え抜いちゃったからもうね |
| … | 16726/06/25(木)20:45:07No.1443390405+え!ババアみたいなやつもいるのに女性を殴らないポリシーのまま世界最強になるですって!? |
| … | 16826/06/25(木)20:45:07No.1443390406+おいちゃんのセクハラ寸前の動きをしながら触ったら柔術カマ今ケンちゃんができる最善策 |
| … | 16926/06/25(木)20:45:23No.1443390508+>弟子を大切にしないのなんて邪神と自分の道場ほっぽり出して日本にいるおいちゃんぐらいだろう |
| … | 17026/06/25(木)20:45:49No.1443390654+ああ触る寸前解除のケンちゃんの方がまだやれるのか… |
| … | 17126/06/25(木)20:46:00No.1443390738+なんならライチ戦見るに縛っても諦めない相手には手を緩めちゃうのがケンちゃん |
| … | 17226/06/25(木)20:46:14No.1443390797そうだねx1技を伝える指導能力自体は高いよなジュナザード |
| … | 17326/06/25(木)20:46:24No.1443390849そうだねx1奥さんと息子さんたちが頑張る馬一族 |
| … | 17426/06/25(木)20:46:49No.1443390983+エロカンフーがケンちゃんが出せる最大の対女性武術になるので? |
| … | 17526/06/25(木)20:46:58No.1443391050+>技を伝える指導能力自体は高いよなジュナザード |
| … | 17626/06/25(木)20:47:33No.1443391239+今おいちゃんはレンカさんのきまぐれで見逃されてるけど本土の奥さんに場所言われたら大変困ることになる |
| … | 17726/06/25(木)20:47:41No.1443391294+邪神レベルの実力があればロシアは糞!って反旗翻して国救えるんだけどな… |
| … | 17826/06/25(木)20:47:57No.1443391379+殺人拳相手と立ち会ってたまには楽しいものだなこんなケンカも…って言わせるのは活人拳の鑑すぎる |
| … | 17926/06/25(木)20:49:24No.1443391841+>邪神レベルの実力があればロシアは糞!って反旗翻して国救えるんだけどな… |
| … | 18026/06/25(木)20:49:25No.1443391844+しおちゃん旧だと一影九拳レベルの相手とは本郷とやり合ったぐらいでタイマンバトル殆ど無かったからな |
| … | 18126/06/25(木)20:49:29No.1443391871+困れ |
| … | 18226/06/25(木)20:49:46No.1443391976+>エロカンフーがケンちゃんが出せる最大の対女性武術になるので? |
| … | 18326/06/25(木)20:49:46No.1443391978+2回目やるとか言ってねーし! |
| … | 18426/06/25(木)20:49:56No.1443392031+やっぱりケンイチ面白いわ |
| … | 18526/06/25(木)20:50:06No.1443392085+喧嘩百段の意味がようやくわかったよね |
| … | 18626/06/25(木)20:50:57No.1443392365+技の掛け合いに応じて二回目やろうとして騙されてキレるのケンちゃんもやりそう |
| … | 18726/06/25(木)20:51:07No.1443392425+くぅ〜コレコレ!って幹事の話ですごい良かった |
| … | 18826/06/25(木)20:51:26No.1443392556+>2回目やるとか言ってねーし! |
| … | 18926/06/25(木)20:52:45No.1443393036+2ターン目があると思ってるウチーチェリかわいいかよ |
| … | 19026/06/25(木)20:52:49No.1443393064+>>2回目やるとか言ってねーし! |