二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383262165.jpg-(210166 B)
210166 B26/06/25(木)19:27:42No.1443363703そうだねx9 20:54頃消えます
今週の話でガイダルが好きになった
この師匠不器用すぎる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:35:58No.1443366642そうだねx4
前作までは何でこの人がボリスの師匠なんだ…?と割と疑問だったが
今回の話見たら多分一番そう思ってそうなのガイダル本人だな…ってなった
226/06/25(木)19:38:27No.1443367443+
結局前の弟子死んだのは(弟子の)ガチ不注意だったんだろうか
326/06/25(木)19:38:32No.1443367468そうだねx2
師匠も一皮むけるの嬉しい
426/06/25(木)19:39:32No.1443367847そうだねx3
良い弟子は師匠を育てるからな…
526/06/25(木)19:42:17No.1443368793そうだねx5
いい喧嘩だった…
626/06/25(木)19:44:38No.1443369560そうだねx9
相容れない活人拳と殺人拳だけど殴り合いで通じ合えるの好き
726/06/25(木)19:45:22No.1443369801+
前作で自分が負けた時ボリスを切り離そうとしたのも
ガイダルなりにボリスを自由にしたかったのかな…
826/06/25(木)19:46:58No.1443370361+
>前作で自分が負けた時ボリスを切り離そうとしたのも
>ガイダルなりにボリスを自由にしたかったのかな…
弟子を解任されてからの探索禁止命令なので探索禁止命令は無効だ!
926/06/25(木)19:47:44No.1443370615+
前の弟子は私が殺した(私が殺した)
1026/06/25(木)19:48:11No.1443370754+
この人戦績はそんなでもないけど愛されキャラだよな
1126/06/25(木)19:48:55No.1443371026そうだねx13
>結局前の弟子死んだのは(弟子の)ガチ不注意だったんだろうか
不注意かも知れないしガイダルが少しばかり暴れすぎたのかも知れない
ただ実態はどうあれいくら殺人拳でも自制できないのはよくないのでガイダルの未熟よ
1226/06/25(木)19:50:04No.1443371424そうだねx9
美羽さんと同様トラウマで動の気を恐れて制御しきれてない側面もありそうだ
動の気の方が繊細だよなこの作品…
1326/06/25(木)19:50:17No.1443371481+
正直コマンドサンボがどんな武術かはよくわからなかった
1426/06/25(木)19:51:28No.1443371866そうだねx1
別に殺人拳の達人って「我を忘れると殺すつもりのなかった相手まで殺しちゃう人」のことではないからな…
1526/06/25(木)19:52:08No.1443372040+
コマンドサンボはどういう武術かというと一番総合格闘技してる実戦型武術かなと思う
1626/06/25(木)19:55:24No.1443373061+
達人って成ったらそれで終わりじゃないので弱い達人も未熟な達人も未完成な達人もいる
そういう師匠の成長が見れるのもこの漫画の楽しみだよね
1726/06/25(木)19:55:36No.1443373126+
殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな…
1826/06/25(木)19:56:16No.1443373356+
弟子を殺しただって?ケンイチ何とか言ってやれ
1926/06/25(木)19:56:36No.1443373470+
1番最初と2番目に出てきた九拳のせいで九拳は弟子を使い潰すか切り捨てるもんだと刷り込まれそうになる
2026/06/25(木)19:56:50No.1443373542+
気持ちのいい達人たちすぎる…
ケンちゃんもこうなるんだぞ
2126/06/25(木)19:57:57No.1443373902+
秋雨の奥義パクったあたり柔軟な人である
2226/06/25(木)19:58:16No.1443374011+
武の道を究めることが殺人の道ってだけで弟子は宝だから…
2326/06/25(木)19:58:35No.1443374119+
>弟子を殺しただって?ケンイチ何とか言ってやれ
もう一度言ってみろ…いやもっと言ってやって!
2426/06/25(木)19:58:52No.1443374220+
>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな…
ボリスのことは大事そうなのに戦争で荒んで苦しむボリスを見て見ぬ振りをした
逆鬼師匠はキレた
2526/06/25(木)19:59:16No.1443374354+
この世界の弟子は殺されても師匠のこと信じるし大切に思ってるよ
証拠はケンイチ
2626/06/25(木)20:00:20No.1443374710そうだねx1
>秋雨の奥義パクったあたり柔軟な人である
サンボがそういう総合武術の面もあるのでパクリはむしろやらなきゃ損
2726/06/25(木)20:00:21No.1443374715+
美雲や故邪神は自分とこの流派の武術以外いらないってスタンスだけどガイダルは恐るべき技だ!わが物にする!ってタイプだよね
2826/06/25(木)20:00:39No.1443374815+
戦争で殺人するのは当たり前の話ではあるし元より殺人拳思考だと難しいか
2926/06/25(木)20:01:32No.1443375088+
闇のジジイとババアが影響力はあるだけの浮いた存在だったんだなぁ…って思えてきた
3026/06/25(木)20:01:58No.1443375231そうだねx1
>美雲や故邪神は自分とこの流派の武術以外いらないってスタンスだけどガイダルは恐るべき技だ!わが物にする!ってタイプだよね
芸術面でも秋雨の事は認めてるし積極的に欲しいんじゃないだろうか
3126/06/25(木)20:02:27No.1443375406+
本物のバーサーカー
3226/06/25(木)20:02:50No.1443375521+
同じ動のタイプでいかにもパワータイプっぽい見た目なのに今回の逆鬼師匠すっげえ冷静だよね…
3326/06/25(木)20:02:50No.1443375525そうだねx2
>>美雲や故邪神は自分とこの流派の武術以外いらないってスタンスだけどガイダルは恐るべき技だ!わが物にする!ってタイプだよね
>芸術面でも秋雨の事は認めてるし積極的に欲しいんじゃないだろうか
つかみたい
に一瞬見とれてしまいダメージくらってたの好き
3426/06/25(木)20:03:48No.1443375869+
>同じ動のタイプでいかにもパワータイプっぽい見た目なのに今回の逆鬼師匠すっげえ冷静だよね…
殺しそうな勢いでぶん殴るけどサバット使いも達人武器議員も致命傷は与えずにのしたからね
3526/06/25(木)20:04:14No.1443376018+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/25(木)20:04:25No.1443376066そうだねx1
これぞケンイチって感じのエピソードで楽しかった
コーキンとの再戦が待ち遠しい
3726/06/25(木)20:04:38No.1443376153+
逆鬼師匠が説教した内容めっちゃぶっ刺さったんだろうな…
3826/06/25(木)20:05:12No.1443376359+
一影九拳って達人レベルだとどんくらいなんだ?
不注意で弟子殺しちゃうのは未熟っぽくあるけど
3926/06/25(木)20:05:59No.1443376604+
>1番最初と2番目に出てきた九拳のせいで九拳は弟子を使い潰すか切り捨てるもんだと刷り込まれそうになる
失礼なちゃんとリスクを説明したうえで武術の発展の為に教えているぞ
4026/06/25(木)20:06:03No.1443376621+
>一影九拳って達人レベルだとどんくらいなんだ?
>不注意で弟子殺しちゃうのは未熟っぽくあるけど
梁山泊の師匠がガチで一対一やるなら死を覚悟して挑まないといけないレベル
4126/06/25(木)20:06:15No.1443376706+
不注意じゃなく弟子殺すのが最強だったグループだ!
4226/06/25(木)20:06:16No.1443376713+
>一影九拳って達人レベルだとどんくらいなんだ?
>不注意で弟子殺しちゃうのは未熟っぽくあるけど
上は超人から下は特A級だけどまだ未熟までより取り見取りだ
4326/06/25(木)20:06:21No.1443376741+
>闇のジジイとババアが影響力はあるだけの浮いた存在だったんだなぁ…って思えてきた
あいつら頭戦国時代くらいで止まってるのかな…
4426/06/25(木)20:07:45No.1443377230+
>不注意じゃなく弟子殺すのが最強だったグループだ!
まああのレベルは作中でも二度とお目にかかれない天才だったからな…
4526/06/25(木)20:08:01No.1443377329+
光のジジイも活人拳の達人だってだけで頭はだいぶおかしいし…
4626/06/25(木)20:08:43No.1443377572+
>一影九拳って達人レベルだとどんくらいなんだ?
>不注意で弟子殺しちゃうのは未熟っぽくあるけど
邪神やバアさんが同列に扱われてもいいやって思う程度の実力はある
弟子を育てる力とイコールじゃないのでガイダルがそこら辺苦手なんじゃないかな
4726/06/25(木)20:08:56No.1443377641そうだねx1
>同じ動のタイプでいかにもパワータイプっぽい見た目なのに今回の逆鬼師匠すっげえ冷静だよね…
冷静じゃないと動のパワーは相手殺すからな…
4826/06/25(木)20:09:40No.1443377878+
>光のジジイも活人拳の達人だってだけで頭はだいぶおかしいし…
推定殺人拳の果てって空っぽじゃん…ってなって引き返して活人拳の道に入ったっぽい長老
なんで引き返せてるんだよこいつ
4926/06/25(木)20:09:58No.1443377971+
くぅ〜これこれ!
5026/06/25(木)20:10:15No.1443378073+
ちょっと1人レベルが違うのがいるからな一影九拳…
5126/06/25(木)20:11:15No.1443378425+
ガイダルの癇癪はだいたい自分の事だけど
初登場の時はボリスのためにバチクソキレてたなそういえば…
5226/06/25(木)20:11:19No.1443378442+
>光のジジイも活人拳の達人だってだけで頭はだいぶおかしいし…
磯野野球しよーぜー感覚で戦争起こそうしないだけ全然マシだし…
5326/06/25(木)20:11:20No.1443378451+
>ちょっと1人レベルが違うのがいるからな一影九拳…
なんで下手したら一影九拳の残り9(10)人全員と1人で戦えそうなやつが紛れてんだよ…
5426/06/25(木)20:11:48No.1443378621+
>ガイダルの癇癪はだいたい自分の事だけど
>初登場の時はボリスのためにバチクソキレてたなそういえば…
緒方も大概頭がおかしいからな…
5526/06/25(木)20:12:02No.1443378696+
>ちょっと1人レベルが違うのがいるからな一影九拳…
こういうのって普通一影とかじゃん?
なんで比較的序盤に負けた王の師匠なんだよ恐ろしすぎる
5626/06/25(木)20:12:12No.1443378748+
ボリス君ずっと辛そうだったから最後笑ってくれて安心した
5726/06/25(木)20:13:40No.1443379265+
邪神は弟子の育成は(自分が強過ぎてボーダー高過ぎるのもあるが)うまくいかず不老は半端でかつもう武人として満足できる相手いないというどん詰まりなのによく不可侵条約の一影九拳にいてくれたよ
5826/06/25(木)20:13:47No.1443379309+
殺人拳だろうが弟子をきちんと扱わないやつは基本軽蔑されると考えると
一応同意得た上のこととは言え緒方はなに?
5926/06/25(木)20:13:56No.1443379374+
最後の潜水艦と太陽が美しいいいシーンだよね
6026/06/25(木)20:14:07No.1443379439+
日本に残ってもいいんだぞでしよ・・・
6126/06/25(木)20:14:34No.1443379579そうだねx3
邪神に弟子にしてシラットしこみて〜とか
譲刃たちに無理やり連れ帰ってでもトップになってもらいて〜とか
過激派暗鶚連中に邪魔だから殺して〜とか
美羽さん大変すぎるな
6226/06/25(木)20:14:48No.1443379672+
>>闇のジジイとババアが影響力はあるだけの浮いた存在だったんだなぁ…って思えてきた
>あいつら頭戦国時代くらいで止まってるのかな…
闇のジジイはババアや長老と違ってクソ若造だから…
6326/06/25(木)20:15:06No.1443379772+
>殺人拳だろうが弟子をきちんと扱わないやつは基本軽蔑されると考えると
>一応同意得た上のこととは言え緒方はなに?
弟子よりも自分よりも武術を優先するただの武術気狂いです
6426/06/25(木)20:15:30No.1443379915そうだねx12
ボリス!
また来いよ!
これが見れただけですげえいい話だったと思う
6526/06/25(木)20:15:41No.1443379990+
>なんで比較的序盤に負けた王の師匠なんだよ恐ろしすぎる
雪地っていう不利な条件とはいえ部下も込みで強化途中のケンちゃんに負けたからジェイハンYOMI最弱な気がしなくもないけどその師匠の邪神が一影九拳最強なのなんか凄いよね
6626/06/25(木)20:15:52No.1443380052+
邪神はちょっと武術で国を救えるレベルだからな…
6726/06/25(木)20:15:53No.1443380061+
緒方は誤って殺しちゃった赤子のために山にこもるとこあるから…
6826/06/25(木)20:16:28No.1443380263そうだねx1
緒方は弟子実験台にしたつもりはないんだよリスクとかちゃんと説明してるし
えっ教えて欲しい?じゃあ教えるけど…あーこうなったかって結果をフィードバックするだけで
6926/06/25(木)20:16:42No.1443380336そうだねx1
ジェイハンは武術以外のスペック異様に高いからな
あいつ王だから…
7026/06/25(木)20:16:45No.1443380359+
ババアはババアで弟子に甘い所あるからなぁ…
7126/06/25(木)20:16:52No.1443380402+
弟子が武術のために壊れてしまった!心から反省して次に活かすね!
って一応は美羽を納得させる気迫で言うのがオガちゃんだからな…
7226/06/25(木)20:16:55No.1443380414+
緒方は辞めたいですすれば引き止めないとは思う
極めたいですすれば危険な技も余裕で教える
7326/06/25(木)20:16:56No.1443380427+
闇のジジイは自分が絶対で活人殺人の区別自体どうでも良さそうだしな…
7426/06/25(木)20:17:01No.1443380446そうだねx2
弟子殺してる師匠はこっちサイドにもいるのでは…?
7526/06/25(木)20:17:26No.1443380587そうだねx1
>弟子殺してる師匠はこっちサイドにもいるのでは…?


7626/06/25(木)20:17:38No.1443380650+
>ボリス!
>また来いよ!
>これが見れただけですげえいい話だったと思う
くう〜これこれ!って感じの話だった
7726/06/25(木)20:17:51No.1443380728+
>弟子殺してる師匠はこっちサイドにもいるのでは…?
上手く当てちゃったよ!
7826/06/25(木)20:17:53No.1443380745+
やっぱ闇は心弱いな!
7926/06/25(木)20:18:13No.1443380874+
緒方は使い捨てされた弟子の龍斗にすらあなたが油断するとしたら弟子を褒める時だとある種信頼されてる
8026/06/25(木)20:18:35No.1443380993そうだねx4
心が弱いと活人拳なんてふざけたわがまま貫けないからな…
8126/06/25(木)20:18:48No.1443381073+
ケンちゃん作中で最低4回は心停止してるけど
半分は梁山泊のキルだからな…
8226/06/25(木)20:19:01No.1443381146+
>ボリス!
>また来いよ!
>これが見れただけですげえいい話だったと思う
ボリスの表情いいよね…
8326/06/25(木)20:19:14No.1443381236+
>弟子殺してる師匠はこっちサイドにもいるのでは…?
ケンちゃんが特に才能なくて衰弱死しかけるだけで才能あるなら衰弱死はしないだろうし…
8426/06/25(木)20:19:31No.1443381343+
>心が弱いと活人拳なんてふざけたわがまま貫けないからな…
オレはお前をブッ飛ばすけど死ぬんじゃねえぞ!
8526/06/25(木)20:19:51No.1443381474+
>>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな…
>ボリスのことは大事そうなのに戦争で荒んで苦しむボリスを見て見ぬ振りをした
>逆鬼師匠はキレた
日本に残ってもいいんだぞ…
8626/06/25(木)20:19:52No.1443381477+
龍斗は危険だけど強くなりたいと納得したうえで静動轟一したからな
…なんか復活してる…
8726/06/25(木)20:19:55No.1443381494+
しれっと柳葉が取られてる
8826/06/25(木)20:20:01No.1443381526そうだねx4
敵も味方も全滅させたり弟子死なせたことあるからアレクサンドルは実質アパチャイ
8926/06/25(木)20:20:01No.1443381530+
弟子を好き好んで殺したい師匠なんているわけないだろ…いるとしたらそいつは個の武にしか価値を見出せない異常者だ
9026/06/25(木)20:20:44No.1443381778+
動の達人で未熟だったのがまさにアパチャイだしな
9126/06/25(木)20:20:45No.1443381783+
>>ボリス!
>>また来いよ!
>>これが見れただけですげえいい話だったと思う
>くう〜これこれ!って感じの話だった
正直新キャラの忍者全く好きになれなかったせいもあってあんま乗れてなかったけど今回の話はよかった
9226/06/25(木)20:20:46No.1443381797そうだねx3
>しれっと柳葉が取られてる
これは一部の時から取られててぇ…
9326/06/25(木)20:21:14No.1443381950+
邪神ですら弟子の仮面は手作りしたりペングルサンカンと談笑したりと機嫌よかったら弟子には優しい時もある
9426/06/25(木)20:21:18No.1443381981+
いえ僕は誰が相手だろうと叩きのめして言うこと聞かせるだけの力があればいいな〜って
9526/06/25(木)20:22:03No.1443382231そうだねx1
>>しれっと柳葉が取られてる
>これは一部の時から取られててぇ…
いいよねお互いに柳葉揺らし掛け合うの
9626/06/25(木)20:22:05No.1443382244+
緒方はかなりマシというか…
9726/06/25(木)20:22:06No.1443382247+
>いえ僕は誰が相手だろうと叩きのめして言うこと聞かせるだけの力があればいいな〜って
ほうしかも女性の特A級の達人は傷つけずに取り押さえたいと?
9826/06/25(木)20:22:16No.1443382301+
>ボリス!
>また来いよ!
>これが見れただけですげえいい話だったと思う
良いよねちょっと泣きそうな顔にも見える笑顔
9926/06/25(木)20:22:50No.1443382515+
弟子を殺した!(梁山泊も2回くらい殺してるよな…)
10026/06/25(木)20:23:22No.1443382728+
しおちゃん好みのいいケンカで落とすの好きすぎるボリス呼び
10126/06/25(木)20:23:39No.1443382817+
ケンイチはここから長老倒すくらい成長するから
10226/06/25(木)20:23:52No.1443382909そうだねx3
至緒ちゃん毎度こんなんだから変なのに付き纏われるんだなってなる回でもあった
10326/06/25(木)20:24:00No.1443382968+
鈴木くんへのスタンスがだいたいの活人拳と殺人拳の違いというかね…
10426/06/25(木)20:24:10No.1443383023+
邪神は有り余りすぎる才能と虚無感があってある意味では歪むのも理解出来る
あまりにも早く武術の頂点に到達してしまった
10526/06/25(木)20:24:36No.1443383184+
無印の頃から芸術バトルしてたりどこか憎めないキャラしてた
10626/06/25(木)20:25:17No.1443383443+
>緒方は誤って殺しちゃった赤子のために山にこもるとこあるから…
久遠の落日始めたら大量に巻き込まれ死出るけど大丈夫だったんだろうか?
10726/06/25(木)20:25:36No.1443383577+
>邪神は有り余りすぎる才能と虚無感があってある意味では歪むのも理解出来る
>あまりにも早く武術の頂点に到達してしまった
空っぽに到達したのが多分30かその手前かもしかすると10代くらいだったとするとそりゃあ歪むわな…
10826/06/25(木)20:26:05No.1443383745+
今更一影九拳やYOMI相手にKOまで戦うとも思えないしこっからこういう活人バトルがメインになるんだろうか
10926/06/25(木)20:26:08No.1443383761+
>鈴木くんへのスタンスがだいたいの活人拳と殺人拳の違いというかね…
本郷も逆鬼もクソ辛い…
かたや親友をその手にかけてかたや親友の殺し合いを止められず
11026/06/25(木)20:27:24No.1443384223+
>今更一影九拳やYOMI相手にKOまで戦うとも思えないしこっからこういう活人バトルがメインになるんだろうか
ケンイチが喧嘩売りまくる話にしよう
11126/06/25(木)20:27:29No.1443384255+
>邪神は有り余りすぎる才能と虚無感があってある意味では歪むのも理解出来る
>あまりにも早く武術の頂点に到達してしまった
国救って暇してたら数百年生きてるすげー爺さまが来た!楽しい!こんな超人でも自分より才能無いのか…
11226/06/25(木)20:28:21No.1443384576+
なんせ九拳の弟子でケンイチが戦ってないのってもう女性陣2人だけだからな…
まあYOMIになってからのなっつんとは戦ってないといえばそうだけど
11326/06/25(木)20:29:44No.1443385040+
一応強化バーサーカーとは決着ついてないはず
11426/06/25(木)20:30:29No.1443385306+
千影は色々勿体無いキャラだった
もっと上手くやれた感じするのに扱いに困り続けていた
11526/06/25(木)20:30:47No.1443385426+
超人と邪神の戦いは一応超人優勢だったらしいけど
超人の強さは数百年レベルの研鑽してだからなあ
11626/06/25(木)20:31:26No.1443385659+
レイチェル対ケンイチは正直ちょっと見てはみたい
11726/06/25(木)20:32:04No.1443385875+
数百年生きてる超人
並ぶ才なき邪神
概念になったおーが
11826/06/25(木)20:32:06No.1443385893+
>空っぽに到達したのが多分30かその手前かもしかすると10代くらいだったとするとそりゃあ歪むわな…
作者から生涯自分に匹敵する才能に出会わなかったと書かれてるから長老すら含めても本当に才能で比類する奴がいない
結果が将来の夢が神に挑む
11926/06/25(木)20:33:07No.1443386251+
>至緒ちゃん毎度こんなんだから変なのに付き纏われるんだなってなる回でもあった
未だにクリストファーからも嫌われてはない感じなのが面白い
12026/06/25(木)20:33:40No.1443386444そうだねx1
ケンちゃんの理念だと闇のババア相手でも殴らずに無力化出来るようにならなきゃいけないからまずはその弟子で縛礼衣を身に付けよう
12126/06/25(木)20:33:43No.1443386460+
千景はもう設定の全てがケンちゃんメタだからなぁ
12226/06/25(木)20:33:51No.1443386487+
>美雲や故邪神は自分とこの流派の武術以外いらないってスタンスだけどガイダルは恐るべき技だ!わが物にする!ってタイプだよね
システマ自体色々混ぜて作った武術だしね
12326/06/25(木)20:34:20No.1443386643+
>ケンちゃんの理念だと闇のババア相手でも殴らずに無力化出来るようにならなきゃいけないからまずはその弟子で縛礼衣を身に付けよう
ロリを脱がしたり縛ったりしても嬉しくない…
12426/06/25(木)20:34:32No.1443386710+
凡才のケンちゃんじゃどうやっても技術じゃ勝てない
でも技術以外で倒すのはケンちゃんにはできない
結局メンタル自滅でノーサイドにしかできんよね…
12526/06/25(木)20:34:54No.1443386830+
一応軍人だからなガイダル
取り入れられるものは取り入れる
12626/06/25(木)20:35:21No.1443386990そうだねx1
秋雨戦も今回の逆鬼戦もだけど
死合い中にあっちこっち気にしすぎだよガイダル
12726/06/25(木)20:35:22No.1443386995+
俺今回のエピソードで空手100段じゃなくてケンカ100段の意味わかった!
12826/06/25(木)20:35:26No.1443387021+
>鈴木くんへのスタンスがだいたいの活人拳と殺人拳の違いというかね…
活人拳はわがまま!
12926/06/25(木)20:35:52No.1443387171+
長老との戦いはそれはそれは楽しかっただろうが同時に自分以外で恐らくは最も優れた才能と研鑽の到達点見ちゃったようなもんだからな
ある意味一番幸せな死に時ここだったと思うジュナザードは
13026/06/25(木)20:35:55No.1443387184+
千影はほのかとオセロしてボコられてほしい
13126/06/25(木)20:36:25No.1443387350+
>千景はもう設定の全てがケンちゃんメタだからなぁ
メタだからこそ戦うべきだとは思う
13226/06/25(木)20:36:43No.1443387459+
一部最終回手前時点では千影には精神攻撃以外でケンちゃんが勝つ未来は見えなかったからね
孤塁抜きと無拍子なしでどうしろってんだ
多分千影は流水制空権と同じような技術持ってるだろうし
13326/06/25(木)20:37:04No.1443387576+
ボリス君今回初手殺しにかかってはいたけどケンちゃんのことしっかり友達だとは思ってるんだよな…
13426/06/25(木)20:37:09No.1443387600+
今回のロシア師弟仕事の合間のプライベートな時間で陰伝書取りに来ただけなのか?
13526/06/25(木)20:37:27No.1443387701+
邪神はガノスケになんで会わなかったのってなるけど
もし会ってそんな正真正銘の人外すら自分が勝てる範疇だとしたらと思うと恐怖だったんだろうなって
13626/06/25(木)20:37:43No.1443387796+
>今回のロシア師弟仕事の合間のプライベートな時間で陰伝書取りに来ただけなのか?
ミッション中断してわざわざ来てんだよね…
13726/06/25(木)20:38:35No.1443388107+
極縛札衣を覚えるしかないと言いたいところだが千影にそれ使うくらいなら殴ったほうが尊厳保てるだろとなるレベル
13826/06/25(木)20:39:18No.1443388334+
一影九拳とかだいたい仕事らしい仕事してないイメージだけど皆プラプラしながら陰伝書探してるのかな?
13926/06/25(木)20:39:35No.1443388436+
梁山泊でも技巧派のおいちゃんがメンタルバフつけて決死でなんとか1回成功をケンちゃんができる気がしない…
14026/06/25(木)20:39:40No.1443388473+
ロシア師弟はもうロシアに見切りつけて独立しようぜ…
14126/06/25(木)20:40:08No.1443388628+
>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな…
そんな活人拳は弟子を大切にしないみたいな…
14226/06/25(木)20:40:20No.1443388718+
だからこうやって才能が勝敗を決めるんじゃねえぜ!
という執念のカラテで殴る
邪神は満足した
14326/06/25(木)20:40:26No.1443388757+
なんならおいちゃんは最終的に女性達人殴り倒せるからな
14426/06/25(木)20:40:40No.1443388837+
殺人拳にしてもガチで戦争駆り出されちゃう立場のやつらはまた話が違いすぎる…
14526/06/25(木)20:40:44No.1443388858+
>>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな…
>そんな活人拳は弟子を大切にしないみたいな…



14626/06/25(木)20:40:48No.1443388881+
>秋雨戦も今回の逆鬼戦もだけど
>死合い中にあっちこっち気にしすぎだよガイダル
大丈夫だ逆鬼師匠もケンイチとボリスばっか見ながら戦ってた
14726/06/25(木)20:40:51No.1443388901+
>>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな…
>そんな活人拳は弟子を大切にしないみたいな…
若干ニュアンスが違う
14826/06/25(木)20:40:53No.1443388911+
ガイダルは真面目だな…
14926/06/25(木)20:40:54No.1443388929+
>>殺人拳なのに弟子を大切にするんだよな…
>そんな活人拳は弟子を大切にしないみたいな…
弟子に対するキルレートは活人拳の方がぶっちぎってるぞ
15026/06/25(木)20:41:14No.1443389051+
大切な弟子だから死んでも蘇生するし…
15126/06/25(木)20:41:25No.1443389102+
千影に限らず自分と同等以上の女性相手にはどうすんだ?問題はいまだにある
美羽さんの場合洗脳解くのがメインだし途中で洗脳解けたし
15226/06/25(木)20:41:26No.1443389107+
ダサいヒゲしてるやつは弟子の扱いもダサいのであーる
15326/06/25(木)20:41:40No.1443389189+
>だからこうやって才能が勝敗を決めるんじゃねえぜ!
>という執念のカラテで殴る
>邪神は満足した
一番のジャイアントキリングするのがお前なのか…ってなる本郷
いや邪神相手に活人できるやつがもう下手したらあの世界にいないからしょうがないといえば…
15426/06/25(木)20:42:08No.1443389323そうだねx1
>千影に限らず自分と同等以上の女性相手にはどうすんだ?問題はいまだにある
>美羽さんの場合洗脳解くのがメインだし途中で洗脳解けたし
同格がいなくなるレベルまで強くなるしかないのでやはり最強を目指すしかない
15526/06/25(木)20:42:09No.1443389330+
梁山泊はケンちゃんが最終的には逃げないで帰ってくる根性あるからギリギリ成立してる仕組みだからんな
15626/06/25(木)20:42:23No.1443389422+
>ダサいヒゲしてるやつは弟子の扱いもダサいのであーる
伝聞で長老の108の技を弟子に覚えさせるやつ出たな…
15726/06/25(木)20:43:01No.1443389663+
女限定で超人になるおいちゃんのエロパワーを学ぶしかない
あっすまんねケンちゃんおいちゃんのそれは…令和なのでナーフがかかったね…
すまんね…本当に…すまんね…
15826/06/25(木)20:43:17No.1443389760+
1もそうだけど師は弟子を育て弟子は師を育てるが一貫してテーマにあるのがいいよね
15926/06/25(木)20:43:33No.1443389868+
弟子を大切にしないのなんて邪神と自分の道場ほっぽり出して日本にいるおいちゃんぐらいだろう
16026/06/25(木)20:43:43No.1443389935+
>一影九拳とかだいたい仕事らしい仕事してないイメージだけど皆プラプラしながら陰伝書探してるのかな?
割とミッション受けてる描写はあるし仕事しながら探してるんじゃね?
16126/06/25(木)20:43:58No.1443390009+
女性相手は特に難易度上がるだけで活人の時点で殺さない攻撃で相手を倒す必要があるから強くならないと話にならんからな…
16226/06/25(木)20:44:01No.1443390026+
あらゆる中国拳法の達人のおいちゃんでも時代という概念にはかなわなかった…
16326/06/25(木)20:44:09No.1443390065+
大切にしてないんじゃない
大切にギリギリ限界を超える程度の負荷を掛け続けているだけだ
16426/06/25(木)20:44:10No.1443390070+
ケンイチの対女性バトルってワルキューレに囲まれた時とライチと洗脳美羽さん位?
キサラや中国拳法チームは美羽さんが倒してくれたし
16526/06/25(木)20:44:23No.1443390156+
最強だホ!オーガちゃんだホ!
16626/06/25(木)20:44:25No.1443390165+
活人拳という究極のワガママを体現する精神のケンちゃんが地獄の修行を耐え抜いちゃったからもうね
逃げられないんだよね
16726/06/25(木)20:45:07No.1443390405+
え!ババアみたいなやつもいるのに女性を殴らないポリシーのまま世界最強になるですって!?
でっかいことを言うのうケンちゃん
16826/06/25(木)20:45:07No.1443390406+
おいちゃんのセクハラ寸前の動きをしながら触ったら柔術カマ今ケンちゃんができる最善策
16926/06/25(木)20:45:23No.1443390508+
>弟子を大切にしないのなんて邪神と自分の道場ほっぽり出して日本にいるおいちゃんぐらいだろう
おいちゃんもう自分がいなくても回るくらいの巨大クンフー組織作っちゃったから規模が違いすぎる
17026/06/25(木)20:45:49No.1443390654+
ああ触る寸前解除のケンちゃんの方がまだやれるのか…
悲しすぎるだろ
17126/06/25(木)20:46:00No.1443390738+
なんならライチ戦見るに縛っても諦めない相手には手を緩めちゃうのがケンちゃん
17226/06/25(木)20:46:14No.1443390797そうだねx1
技を伝える指導能力自体は高いよなジュナザード
17326/06/25(木)20:46:24No.1443390849そうだねx1
奥さんと息子さんたちが頑張る馬一族
なんで長男も次男も放浪癖あんだよ
17426/06/25(木)20:46:49No.1443390983+
エロカンフーがケンちゃんが出せる最大の対女性武術になるので?
17526/06/25(木)20:46:58No.1443391050+
>技を伝える指導能力自体は高いよなジュナザード
殺すの我慢してくれれば達人生産超人になれたんだけどなあ…
17626/06/25(木)20:47:33No.1443391239+
今おいちゃんはレンカさんのきまぐれで見逃されてるけど本土の奥さんに場所言われたら大変困ることになる
17726/06/25(木)20:47:41No.1443391294+
邪神レベルの実力があればロシアは糞!って反旗翻して国救えるんだけどな…
17826/06/25(木)20:47:57No.1443391379+
殺人拳相手と立ち会ってたまには楽しいものだなこんなケンカも…って言わせるのは活人拳の鑑すぎる
前作で一影九拳との対決がなかった分逆鬼師匠のカッコイイところがいっぱい見れて満足です
17926/06/25(木)20:49:24No.1443391841+
>邪神レベルの実力があればロシアは糞!って反旗翻して国救えるんだけどな…
力よりも一応人間でいるつもりかどうかって問題な気がする
どんだけ強くても社会の構成存在でいるか
神として社会を自分の周囲に回すつもりでいるか
18026/06/25(木)20:49:25No.1443391844+
しおちゃん旧だと一影九拳レベルの相手とは本郷とやり合ったぐらいでタイマンバトル殆ど無かったからな
18126/06/25(木)20:49:29No.1443391871+
困れ
18226/06/25(木)20:49:46No.1443391976+
>エロカンフーがケンちゃんが出せる最大の対女性武術になるので?
おいちゃんで捕らえ秋雨で決める梁山泊師匠二極の術
18326/06/25(木)20:49:46No.1443391978+
2回目やるとか言ってねーし!
隙だらけだったぜー!
18426/06/25(木)20:49:56No.1443392031+
やっぱりケンイチ面白いわ
見れてよかったよ
18526/06/25(木)20:50:06No.1443392085+
喧嘩百段の意味がようやくわかったよね
空手マスターじゃねぇのという疑問の回答
18626/06/25(木)20:50:57No.1443392365+
技の掛け合いに応じて二回目やろうとして騙されてキレるのケンちゃんもやりそう
18726/06/25(木)20:51:07No.1443392425+
くぅ〜コレコレ!って幹事の話ですごい良かった
18826/06/25(木)20:51:26No.1443392556+
>2回目やるとか言ってねーし!
>隙だらけだったぜー!
逃げる?誰が?ほーら隙だらけ!
18926/06/25(木)20:52:45No.1443393036+
2ターン目があると思ってるウチーチェリかわいいかよ
19026/06/25(木)20:52:49No.1443393064+
>>2回目やるとか言ってねーし!
>>隙だらけだったぜー!
>逃げる?誰が?ほーら隙だらけ!
これやられて喧嘩で済ませるガイダルの器もデカいと思う
いやむしろこれやられたからこそなのかもだが


1782383262165.jpg