二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782381848157.png-(656505 B)
656505 B26/06/25(木)19:04:08No.1443356374そうだねx1 20:34頃消えます
>序盤の強敵
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:05:05No.1443356648そうだねx35
本当に強い
226/06/25(木)19:05:44No.1443356860そうだねx51
2部になっても最強である
326/06/25(木)19:06:39No.1443357158+
逆になんで勝てたの兄ちゃん
426/06/25(木)19:06:41No.1443357164そうだねx7
強制死異能出てもこいつより弱いの何なんだよ
526/06/25(木)19:08:53No.1443357833そうだねx6
ふふふ…やつは我ら天弓の中でも最強…
626/06/25(木)19:09:15No.1443357945そうだねx10
>逆になんで勝てたの兄ちゃん
海が味方してくれたから
726/06/25(木)19:09:16No.1443357948そうだねx18
>強制死異能出てもこいつより弱いの何なんだよ
目線合わせて死ぬのに数秒かかるやつに対してこいつは相手の水分弾き飛ばして瞬殺だからね…
826/06/25(木)19:09:32No.1443358015そうだねx5
性格は悪いけど油断しないし単純に強能力なうえ応用手段も豊富
強すぎる
926/06/25(木)19:09:32No.1443358016そうだねx37
最善手が詰みだった
1026/06/25(木)19:10:03No.1443358161そうだねx2
相性勝ちと初見殺し
対策されたらなすすべなく負ける
1126/06/25(木)19:10:07No.1443358188+
舐めプしなければ勝ててた
1226/06/25(木)19:10:14No.1443358218そうだねx16
>ふふふ…やつは我ら天弓の中でも最強…
ふふふ…どうしよう…
1326/06/25(木)19:10:36No.1443358342そうだねx24
>舐めプしなければ勝ててた
本気出して海行ったのに
1426/06/25(木)19:10:48No.1443358399+
今はかつて殺した仇敵にフィジカル鍛えて貰ってるの熱いよね
1526/06/25(木)19:10:56No.1443358434そうだねx38
>舐めプしなければ勝ててた
してないだろ
油断も驕りもなかったからこそ負けた
1626/06/25(木)19:10:57No.1443358438そうだねx20
水マンの思慮がもっと浅ければ普通に負けてた可能性がある
1726/06/25(木)19:11:06No.1443358485+
首切っても血を操作して循環させて無理やり肉体動かすの怖いよ
1826/06/25(木)19:12:39No.1443358959+
最強なのに死因が溺死
1926/06/25(木)19:13:06No.1443359089+
>今はかつて殺した仇敵にフィジカル鍛えて貰ってるの熱いよね
🦀は人の心がない
2026/06/25(木)19:13:13No.1443359122+
ユリアンのマジギレパンチ初手でくらって即座に警戒態勢とるのすごいよ
2126/06/25(木)19:13:18No.1443359156+
舐めプしてたら勝てた
2226/06/25(木)19:13:23No.1443359180+
>水マンの思慮がもっと浅ければ普通に負けてた可能性がある
確実に殺せるよう海に誘い込む
ではなくとりあえず死ぬまで何回でも嬲り殺す
を選んでいたら負けていたな
2326/06/25(木)19:14:13No.1443359443+
💢🐙💢三
2426/06/25(木)19:14:41No.1443359585そうだねx17
俺は水使い!
あいつは不死身の再生能力者!
殺すと全回復されるから動きを封じる!海の中へゴー!
2526/06/25(木)19:14:42No.1443359592+
(こいつさっきからチラチラ海見てるし誘導してやろ…)
2626/06/25(木)19:15:26No.1443359838+
首を跳ねても自分の体液フル動員すればセーフなのズルくない?
2726/06/25(木)19:15:58No.1443360000+
>逆になんで勝てたの兄ちゃん
海が縄張りの神がいたから
2826/06/25(木)19:16:23No.1443360139そうだねx6
そういえばセオドリクが最強の治癒能力者だからあの状態からでも帰れば多分なんとかなってたんだな
2926/06/25(木)19:16:53No.1443360290そうだねx14
>俺は水使い!
>あいつは不死身の再生能力者!
>殺すと全回復されるから動きを封じる!海の中へゴー!
😟
3026/06/25(木)19:17:05No.1443360353そうだねx7
まぁフィジカル特化のゾンビマンが海の加護得てるの見抜けない方が悪いよな…
3126/06/25(木)19:17:26No.1443360465+
序盤の強敵になるんでしょー長く続いたら…
3226/06/25(木)19:17:30No.1443360484+
視界に入った程度の距離感でも対象の相手の体内の水分操って爆発四散させられるようなのが対人戦で負けるはずないだろ…
3326/06/25(木)19:17:36No.1443360513そうだねx3
ユリアン自身にも地形適応Sとか色々あるけど海ママが子供の喧嘩に出てきたのが致命的すぎる
3426/06/25(木)19:18:50No.1443360899+
読者の考えうる最強の戦法目線を合わせたら爆死を何故しないのか
にもちゃんと答えを持ってるあたり作者が作品を大事にしてるなと感じる
3526/06/25(木)19:18:56No.1443360935+
油断も奢りもなかったし何なら途中雨まで降る運の良さまであって負けるやついる?
3626/06/25(木)19:19:29No.1443361094そうだねx10
強い上に慢心もしなかったばかりに…
3726/06/25(木)19:19:30No.1443361099+
アルトゥス味方になんねーかな
ユリアンもルカも強いんだけど対価払った強さだからナチュラルに強いやつがほしい
3826/06/25(木)19:19:56No.1443361236+
>ユリアン自身にも地形適応Sとか色々あるけど海ママが子供の喧嘩に出てきたのが致命的すぎる
🐙いつまで触れてんだしっし
3926/06/25(木)19:20:09No.1443361307+
子どもの喧嘩に親が出てきた
4026/06/25(木)19:20:20No.1443361351+
自分の最強の切り札が相手のもっと上位の切り札とかぶるとかわかんねえよ…
4126/06/25(木)19:20:33No.1443361414+
>ユリアン自身にも地形適応Sとか色々あるけど海ママが子供の喧嘩に出てきたのが致命的すぎる
でもいと高き君は海ママと同格の夜の神倒してるからなあ
息子であれば神を倒せるくらいじゃないと
4226/06/25(木)19:21:04No.1443361573そうだねx8
>アルトゥス味方になんねーかな
>ユリアンもルカも強いんだけど対価払った強さだからナチュラルに強いやつがほしい
このまま強くなったら絶対中にいるカスが30秒以上出てくるでしょ…
4326/06/25(木)19:21:25No.1443361670そうだねx12
ああすればよかったみたいなガバがないのがいいよね水マン
あの状況で打てる最善手だったし
4426/06/25(木)19:21:48No.1443361801+
海行かなきゃ勝てたのにな…
4526/06/25(木)19:22:15No.1443361936そうだねx4
>アルトゥス味方になんねーかな
>ユリアンもルカも強いんだけど対価払った強さだからナチュラルに強いやつがほしい
蘇らせる異能のやつが何でもありすぎて好きじゃない
露悪的なことばっかりさせてるけどどうするんだろ
4626/06/25(木)19:22:35No.1443362047そうだねx1
>確実に殺せるよう海に誘い込む
>ではなくとりあえず死ぬまで何回でも嬲り殺す
>を選んでいたら負けていたな
言うてユリアンも海の方向かってたからどうだろ
4726/06/25(木)19:22:42No.1443362095+
ママにこのセリフ聞かれてたのかな
4826/06/25(木)19:22:43No.1443362100+
本当にずーっと強敵のままというか
悪手も打ってないからマジで強い…
4926/06/25(木)19:22:47No.1443362124+
ユリアンの硬さと力強さが描写されるたびにコイツなんかおかしいなってなる
5026/06/25(木)19:22:48No.1443362129+
異能は地形バフ乗るっぽいから海では無敵なはずだったんだ…
5126/06/25(木)19:22:52No.1443362160+
>>ユリアン自身にも地形適応Sとか色々あるけど海ママが子供の喧嘩に出てきたのが致命的すぎる
>🐙いつまで触れてんだしっし
🐙ママが直々に祝福してやった王の息子なのに…
5226/06/25(木)19:22:54No.1443362168+
用心に用心を重ね一回即死してるからこそ安全策を取り海に行くしか無かった
5326/06/25(木)19:23:32No.1443362350+
スキャナーズ100連発してれば勝てた
用心して達磨にするために本気ゾーンに誘い込んだ
なんだその顔はァ!
5426/06/25(木)19:23:48No.1443362439+
蘇らせてくるクソレズ女早く死んで欲しいけどラクリマちゃんがどうなるか分かんねえからちくしょう…!
5526/06/25(木)19:24:29No.1443362670+
命100あるのと別に海そのものに寵愛受けてるとか… 知らない…そんなの…
5626/06/25(木)19:24:40No.1443362728そうだねx1
とりあえず何回でも殺してやるぞ!ってやってもこの性格なら20回くらいで飽きると思う
あとイカ墨で見えづらいのが普通に相性悪い
5726/06/25(木)19:24:44No.1443362769+
いやコイツ強くない?
予想以上に強かった…
5826/06/25(木)19:24:45No.1443362773そうだねx9
近場の水場が湖だったらケントゥリア完結
5926/06/25(木)19:24:46No.1443362777+
>本当にずーっと強敵のままというか
>悪手も打ってないからマジで強い…
アンヴァル殺したら本気出してくれるかなーとか調子乗った最悪じゃない?
6026/06/25(木)19:24:53No.1443362819そうだねx4
ユリアンのタコスミって100人力とは別のオマケみたいな異能?
6126/06/25(木)19:25:06No.1443362895+
こう言う最序盤の強敵のことオタクくんってすぐ小馬鹿にするけど強さをしっかり描写してくれてありがたい
6226/06/25(木)19:25:28No.1443363004そうだねx1
>命100あるのと別に海そのものに寵愛受けてるとか… 知らない…そんなの…
なんなら本人もそこまで知らない
6326/06/25(木)19:25:56No.1443363136そうだねx9
相手の能力を分析して死んだら完全蘇生発動するタイプの不死能力か…
俺の能力なら四肢を吹き飛ばした上で血液循環はするようにして生かしたまま無力化できる
ってまでわかったけど的は自分の首を飛ばした戦巧者とみて念には念を入れて
(奥の手もあるしな)チラッした
死んだ
6426/06/25(木)19:26:04No.1443363192+
>最善手が詰みだった
戦闘IQ自体高かったし
運が悪いとしかいいようがない
6526/06/25(木)19:26:11No.1443363233そうだねx3
>ユリアンのタコスミって100人力とは別のオマケみたいな異能?
加護と異能は別枠
6626/06/25(木)19:26:19No.1443363261+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
6726/06/25(木)19:26:59No.1443363472そうだねx3
>こう言う最序盤の強敵のことオタクくんってすぐ小馬鹿にするけど強さをしっかり描写してくれてありがたい
アンヴァルの強さが死後盛られ続けて驚いてるのは俺なんだよね
6826/06/25(木)19:27:10No.1443363538そうだねx1
異能だけみて海に繋がってると思う人は絶対居ないだろう
水マンはマジで何も悪い事してない
6926/06/25(木)19:27:14No.1443363556+
最初読んでると異能は怪物と契約するかいと高き君の血族しか持たない設定だったから途中アサシンチームが異能バンバン使い出してあれ?ってなる
7026/06/25(木)19:27:53No.1443363770+
アルトゥスになってもまだ出てくるのはどういうことなんだ
7126/06/25(木)19:27:58No.1443363802+
アンヴァルは異能持ってないのに異能持ちと対等に戦えてたっぽいのはマジでなんなんだよ
7226/06/25(木)19:28:14No.1443363905+
>舐めプしてたら勝ててた
7326/06/25(木)19:28:28No.1443363967+
海っぽい要素は加護
ケントゥリアは異能
7426/06/25(木)19:28:29No.1443363976+
結果論残機切れるまで水球してれば勝ちだけど結果論すぎるからな
7526/06/25(木)19:28:43No.1443364063+
>最初読んでると異能は怪物と契約するかいと高き君の血族しか持たない設定だったから途中アサシンチームが異能バンバン使い出してあれ?ってなる
契約者の子孫なら誰でも発現するらしいし
7626/06/25(木)19:28:57No.1443364149そうだねx1
大質量の海を持ち上げる異能のキャパは横に置いといても代償がなさそうなの何なん
7726/06/25(木)19:28:58No.1443364153+
>アンヴァルは異能持ってないのに異能持ちと対等に戦えてたっぽいのはマジでなんなんだよ
でも森の化け物には普通にやられてるんだよな…
7826/06/25(木)19:29:00No.1443364171そうだねx7
水使いの能力者が血液って水だよなぁ?は普通やっちゃいけないんだよ強過ぎるから
7926/06/25(木)19:29:03No.1443364189+
異能持ちのサンプルが森マンの次に水マンだからとんでもないのばっかりだと思わせてたのもあると思う序盤の強敵感は
8026/06/25(木)19:29:22No.1443364308+
>アンヴァルは異能持ってないのに異能持ちと対等に戦えてたっぽいのはマジでなんなんだよ
武器生み出すだけのグブブみたいなほとんど普通の人みたいな異能持ちもいるしな
8126/06/25(木)19:29:44No.1443364436+
ザナ姉ちゃんの村も王族の血筋が先祖にいるらしいからたまに発現者がいるしな
血筋をちょっとでも引いてたら発現対象内
8226/06/25(木)19:29:46No.1443364455+
>なんなら本人もそこまで知らない
やっほー会いにきたよーは完全に想定外だったからな…
8326/06/25(木)19:29:48No.1443364462+
たまたま雨も降ってきてたからあのまま殺し続けてればマジで勝てた
殺しても復活する相手に念の為最善手をうった
8426/06/25(木)19:30:15No.1443364612+
最大限に警戒した結果最悪のカウンターを食らう展開っていいよね
8526/06/25(木)19:30:30No.1443364690+
能力解析の人が部下にいたら勝ってるんだよな水マン
8626/06/25(木)19:30:46No.1443364791+
海ママ津波とかで陸地にも特殊召喚あるのかな
8726/06/25(木)19:31:10No.1443364932そうだねx5
海で俺に勝てる奴はいないって言ってるけど陸でも勝てるやつ居ないな…
王様くらいか
8826/06/25(木)19:31:13No.1443364949+
最後までこいつ最強な気はする
8926/06/25(木)19:31:15No.1443364962+
狼マンくらいからあれ?ショボくね?ってなりはじめるよな
9026/06/25(木)19:31:32No.1443365061そうだねx3
>能力解析の人が部下にいたら勝ってるんだよな水マン
でも解析持ちでも海ママの事は分かんないんじゃない?
9126/06/25(木)19:31:48No.1443365152+
今のユリアンでも序列4位以下なら勝てるレベルなのになんで1位倒してんだよ…
9226/06/25(木)19:31:54No.1443365189+
隣国の目隠し連中と比較すると予言者ちゃんが用意したアサシンチームも
相当レベルの高い集団だったってことがわかる
9326/06/25(木)19:31:57No.1443365205そうだねx4
>能力解析の人が部下にいたら勝ってるんだよな水マン
どうかなあ…百人力は見抜いたけど海の愛を理解してないと同じオチになるぞ
9426/06/25(木)19:32:15No.1443365318+
神クラスの上位存在が標準になるくらいインフレしないとずっと強そうなやつ
9526/06/25(木)19:32:23No.1443365372+
>水使いの能力者が血液って水だよなぁ?は普通やっちゃいけないんだよ強過ぎるから
エクソシストでもやってるからセーフ
あっちは敵が魔王とかだからそこまで頼れないな…
9626/06/25(木)19:32:30No.1443365406+
アンヴァルのあんまりにもデカい棺好き
9726/06/25(木)19:32:35No.1443365441+
そもそもあれって加護も解析できるのか?
9826/06/25(木)19:32:37No.1443365451+
>>能力解析の人が部下にいたら勝ってるんだよな水マン
>どうかなあ…百人力は見抜いたけど海の愛を理解してないと同じオチになるぞ
100回殺せばいいだけだから水の膜を顔に張り付けてるだけで勝てるだろ
9926/06/25(木)19:32:39No.1443365462+
>隣国の目隠し連中と比較すると予言者ちゃんが用意したアサシンチームも
>相当レベルの高い集団だったってことがわかる
顔見たら即死のやつだけは強くない?
10026/06/25(木)19:32:46No.1443365503+
無駄に戦闘巧者だったせいで負けたみたいな
不思議なバトルだった
10126/06/25(木)19:32:48No.1443365518そうだねx4
>でも森の化け物には普通にやられてるんだよな…
森マンは見た感じ直接森の神と契約してるからだいぶ規格外だと思うぞ
10226/06/25(木)19:32:50No.1443365530そうだねx1
不死身の能力者を封じるなら海から出られないようにするのは定番だもんな…
10326/06/25(木)19:33:22No.1443365723+
海いかなければ時間かけて勝ってたかな
10426/06/25(木)19:33:34No.1443365799+
雨マジンガンだけで来られたらいくつ残機削られたか分からない位詰みに近かったからな
10526/06/25(木)19:33:44No.1443365860+
ママ来なかったら負けてた
10626/06/25(木)19:33:55No.1443365940+
>そもそもあれって加護も解析できるのか?
神の加護に相当する情報の開示なんか無理だろ
10726/06/25(木)19:33:58No.1443365954+
格落ちねえのは油断の果てとかじゃなくってこいつヤバいと思った時にプライドにかまけて力押しじゃなくて
フィールドからしっかり有利に運ぼうとするその判断力の良さもあるんだよな
相手が悪かっただけで…
10826/06/25(木)19:34:12No.1443366049+
>100回殺せばいいだけだから水の膜を顔に張り付けてるだけで勝てるだろ
水子ちゃんがそれやったら謎に身体破裂させて水から逃れてたじゃん
10926/06/25(木)19:34:16No.1443366065+
王にもタコ女みたいな神憑いてるのかな
遺伝だけ貰った子供ってそこら辺不利だよね
11026/06/25(木)19:34:17No.1443366072+
海適正EXだしモンペが授業参観しにくるの本当に酷い
11126/06/25(木)19:34:58No.1443366299そうだねx2
キモ顔マンも目を閉じて激流葬したら勝てるってマジ?
11226/06/25(木)19:35:28No.1443366475+
もしかして妹も死ななかったら結構強かったのでは?
11326/06/25(木)19:35:36No.1443366512そうだねx4
100回殺せば行けるってその通りではあるけどユリアンだってアホじゃないんだから全力で対抗するだろうし…
11426/06/25(木)19:35:54No.1443366619+
>能力解析の人が部下にいたら勝ってるんだよな水マン
どうだろ百人力百人生命力までは本編通りでもママのことまではたぶん能力開示だけじゃわからないと思う
結局海に入って負けるのでは
11526/06/25(木)19:36:07No.1443366690+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
11626/06/25(木)19:37:12No.1443367040+
ネクロマンスでなーされてあれだから水マン子もかなり厄介だった説はある
何で死んだ・・・?
11726/06/25(木)19:37:20No.1443367090+
この水マンに対してルカとその彼女だけ対価大きすぎません?
11826/06/25(木)19:38:01No.1443367309+
正直ユリアンの膂力なら手足切り落としたくらいならまだ結構動けるような気はするんだよね
11926/06/25(木)19:38:06No.1443367336そうだねx1
>100回殺せば行けるってその通りではあるけどユリアンだってアホじゃないんだから全力で対抗するだろうし…
それが一回致命傷くらったくらいじゃ残機減らないっぽいんだよな
残機が減るときはお別れの挨拶と爆発的な出力が出るので単純に100回殺しでユリアン倒せると踏むのは危険だぞ
12026/06/25(木)19:38:13No.1443367369+
>でも解析持ちでも海ママの事は分かんないんじゃない?
残機なことがわかるから海なんぞ行かずにその場で殺し続けるだけだぞ
正体がわからんくて不気味だから念には念で海に行ってんだから
12126/06/25(木)19:38:37No.1443367500+
>相手の能力を分析して死んだら完全蘇生発動するタイプの不死能力か…
>俺の能力なら四肢を吹き飛ばした上で血液循環はするようにして生かしたまま無力化できる
>ってまでわかったけど的は自分の首を飛ばした戦巧者とみて念には念を入れて
>(奥の手もあるしな)チラッした
>死んだ
マジで勝ち筋見えてたんだけどな…
逆に自滅してくれたそのたった一手がなかったら勝てる気がしない…
12226/06/25(木)19:38:38No.1443367508+
性格も当初は最悪かと思っていたけど
あのママに育てられたにしては
命令はちゃんときいて殺してもいい状況でも自国の人間は無暗に害さず
傲慢で残酷であっても兵士としては凄いちゃんとしている
12326/06/25(木)19:38:43No.1443367529+
>何で死んだ・・・?
弱すぎなんですけおザマス!!!
12426/06/25(木)19:38:43No.1443367531+
死ににくさも百人分っぽいんだよな
そのせいでさっさと死んで再生してくれ!ってこともあるけど
12526/06/25(木)19:38:49No.1443367579+
>この水マンに対してルカとその彼女だけ対価大きすぎません?
優しい人が割食らう世界でなかなか嫌になるよな…
12626/06/25(木)19:38:50No.1443367584+
残機100とかアルコスには分からないからどんな能力でも確殺できる最善策として海に行く
それが最悪手なのはもう不運としか
12726/06/25(木)19:38:59No.1443367646+
あとそもそも残機制なのがバレてたら一回殺したあとに油断せずに攻撃続けられるので勝機がない
12826/06/25(木)19:39:03No.1443367669+
この程度のやつに海行く必要ないから陸で攻撃するぞ!
12926/06/25(木)19:39:04No.1443367673+
煙幕があるしその場で殺し続ける事自体いくら水マンでも相当難しい気がする
13026/06/25(木)19:39:57No.1443367994+
海に着いた時のお兄ちゃんの表情が芸術点高すぎる…
13126/06/25(木)19:40:00No.1443368007+
>この程度のやつに海行く必要ないから陸で攻撃するぞ!
実は誘導されたように見せかけてユリアンも煙幕やら木を盾にしながら海に向かって走ってるぞ
13226/06/25(木)19:40:07No.1443368037+
優しさも愛も確かにあるの見せつけつつ世界が厳しすぎるのもっとこう…手心を
13326/06/25(木)19:40:27No.1443368133+
>正直ユリアンの膂力なら手足切り落としたくらいならまだ結構動けるような気はするんだよね
断面からタコ足はえてきそう
13426/06/25(木)19:40:34No.1443368173+
>煙幕があるしその場で殺し続ける事自体いくら水マンでも相当難しい気がする
1回殺したらあとはハメ殺せるだろ
13526/06/25(木)19:40:45No.1443368229+
ユリアンは主人公だから看破されたらされたで能力を上手いこと使う戦闘IQ発揮して
アルコスは面倒になって海へ行くと思う
13626/06/25(木)19:41:01No.1443368341+
>相性勝ちと初見殺し
>対策されたらなすすべなく負ける
殺さずにダルマにして放置する最適解は導き出してるから切り札使わなければ勝てた可能性高いからな
13726/06/25(木)19:41:05No.1443368361+
さそりのねーちゃんまだ生きてる?
13826/06/25(木)19:41:10No.1443368389+
そういやアルトゥスにアルコスの死の記憶は無いからまたユリアンと戦うことあったら海使うのが最悪手なの知らない…?
13926/06/25(木)19:41:11No.1443368400+
異能を見抜く異能でも海の加護のことは把握できてないんだよな
異能じゃないのか?
14026/06/25(木)19:41:19No.1443368446そうだねx3
>海に着いた時のお兄ちゃんの表情が芸術点高すぎる…
ユリアンもアルコスも兄だからどっちの話してるかわかんねえよ
14126/06/25(木)19:41:37No.1443368546+
>>煙幕があるしその場で殺し続ける事自体いくら水マンでも相当難しい気がする
>1回殺したらあとはハメ殺せるだろ
一回死んだら傷も全部回復して復活だぞ
14226/06/25(木)19:41:47No.1443368605+
水マンなら倒すことが目的じゃなきゃ拘束する手段もありそう
14326/06/25(木)19:41:59No.1443368694+
海に落とした瞬間に大渦巻きアタックノータイムでぶち込んでるからマジで油断は無かったんだ
14426/06/25(木)19:42:08No.1443368739そうだねx3
>さそりのねーちゃんまだ生きてる?
どうやって戦えばいいんだ!っつってたから恋次枠になったよ
14526/06/25(木)19:42:18No.1443368796+
>そういやアルトゥスにアルコスの死の記憶は無いからまたユリアンと戦うことあったら海使うのが最悪手なの知らない…?
いざとなったらアルコスが出てきてそれはやめとけ悪手だするだろ
14626/06/25(木)19:42:35No.1443368889+
なんなら海水マンもスレ画の台詞を言ってもいいくらいには最強だったんだけどね…
14726/06/25(木)19:42:37No.1443368899+
>海に落とした瞬間に大渦巻きアタックノータイムでぶち込んでるからマジで油断は無かったんだ
その辺の岩切り落としてぶつけた方が良かったな
…海の中だとそれすら無効かな?
14826/06/25(木)19:42:44No.1443368937そうだねx1
一回死なないと手がニョキニョキ生えてくるような真似は流石にできないみたいだし
手足をもいで傷口塞いで放置は本当に最適解なんだよね
14926/06/25(木)19:43:04No.1443369029+
サソリのお姉ちゃんはデザイン良かったからパーティに入れましたよね先生?
15026/06/25(木)19:43:14No.1443369088+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止 
15126/06/25(木)19:43:39No.1443369238そうだねx1
>>1回殺したらあとはハメ殺せるだろ
>一回死んだら傷も全部回復して復活だぞ
ダルマの判断がマジで早いの本当に頭切れるよな…
15226/06/25(木)19:43:47No.1443369268+
アルトゥスがアルコスにどういう感情を抱いてるか次第じゃない?
関係最悪ならお前の指示には従わねえ!!する可能性もあるし
15326/06/25(木)19:43:53No.1443369299+
悪魔騎士相手だとコピーされるけど慢心してるから負けるんじゃない?
15426/06/25(木)19:44:19No.1443369455+
>>>ユリアン自身にも地形適応Sとか色々あるけど海ママが子供の喧嘩に出てきたのが致命的すぎる
>>🐙いつまで触れてんだしっし
>🐙ママが直々に祝福してやった王の息子なのに…
息子見せに行かなかったからだよ
15526/06/25(木)19:44:22No.1443369479+
>どうやって戦えばいいんだ!っつってたから恋次枠になったよ
どこかで見たことあるような尻尾つけてるくせに本当に恋次になるやつがあるか!
15626/06/25(木)19:44:28No.1443369513そうだねx1
ヘマをしたとかバカだったとかじゃなくてちゃんと最適な行動取った結果負けてるのがすごい
15726/06/25(木)19:44:31No.1443369535そうだねx3
サソリの姉ちゃんはあのタイプの目してて可愛い生き物になるとは思わなかったわ
15826/06/25(木)19:44:40No.1443369570+
>>海に落とした瞬間に大渦巻きアタックノータイムでぶち込んでるからマジで油断は無かったんだ
>その辺の岩切り落としてぶつけた方が良かったな
>…海の中だとそれすら無効かな?
たぶん陸の岩とかならダメ入りそうだが…海底の岩とかだとむりだろうな
15926/06/25(木)19:44:53No.1443369646+
>>海に落とした瞬間に大渦巻きアタックノータイムでぶち込んでるからマジで油断は無かったんだ
>その辺の岩切り落としてぶつけた方が良かったな
>…海の中だとそれすら無効かな?
マジで海の中じゃ祝福で無敵状態っぽいからな
16026/06/25(木)19:45:26No.1443369822+
もう海の近く住んどけば安全なのでは?
16126/06/25(木)19:45:44No.1443369939+
>>>1回殺したらあとはハメ殺せるだろ
>>一回死んだら傷も全部回復して復活だぞ
>ダルマの判断がマジで早いの本当に頭切れるよな…
メイドの発言的に能力持ち相手の場数が段違いだろからね…戦闘経験も豊富だろうね
16226/06/25(木)19:45:46No.1443369948+
アルコスに勝った男ってだけで帝国的に脅威判定無数だろうに戦えばまず勝てそうとか言われる現行序列1位はなんなの
16326/06/25(木)19:45:50No.1443369968そうだねx1
>もう海の近く住んどけば安全なのでは?
嫌だよ気色悪いだろ
16426/06/25(木)19:46:37No.1443370235+
>もう海の近く住んどけば安全なのでは?
嫌すぎる
16526/06/25(木)19:46:53No.1443370330+
>たぶん陸の岩とかならダメ入りそうだが…海底の岩とかだとむりだろうな
やっぱそうだよな…
でも2話を見るに海の生き物同士なら傷付けられるのかな…粛清されたらしいけど
16626/06/25(木)19:47:04No.1443370391+
>ヘマをしたとかバカだったとかじゃなくてちゃんと最適な行動取った結果負けてるのがすごい
海では俺は最強…!からの敵は海ママの愛息でしたー❤️はハメ技に近いから仕方ない
最悪の主人公補正でご都合展開すぎる
16726/06/25(木)19:47:05No.1443370396+
>もう海の近く住んどけば安全なのでは?
ユリアンが海の神を嫌ってるし警戒してるしだから無理かと…
16826/06/25(木)19:47:05No.1443370403+
>アルコスに勝った男ってだけで帝国的に脅威判定無数だろうに戦えばまず勝てそうとか言われる現行序列1位はなんなの
別の漫画たとえに出して悪いがハガレンの大総統みたいに白兵戦最強なんだろうと思っている
16926/06/25(木)19:47:13No.1443370434+
ディアナと嫁さんが海中に適応してれば海に住むのも普通にありなんだけどなぁ
17026/06/25(木)19:47:16No.1443370451+
全体的に国民の民度高いのになんで幹部がカスなんだよいと高き君しっかりしろよ
17126/06/25(木)19:47:28No.1443370517+
>海では俺は最強…!からの敵は海ママの愛息でしたー❤️はハメ技に近いから仕方ない
息子じゃない
17226/06/25(木)19:47:33No.1443370546+
序盤に王手は奇をてらった展開にしか見えないけど何らかの布石なのかなあ
17326/06/25(木)19:48:03No.1443370717+
海の近くに住んだらずっと「我が息子…夜は早く寝なさい」「我が息子…たまには海に入りなさい」とか四六時中呼び掛けてくるぞ
17426/06/25(木)19:48:11No.1443370757+
>>ヘマをしたとかバカだったとかじゃなくてちゃんと最適な行動取った結果負けてるのがすごい
>海では俺は最強…!からの敵は海ママの愛息でしたー❤️はハメ技に近いから仕方ない
>最悪の主人公補正でご都合展開すぎる
1話か2話の時点で海が傷つけないはママから言われてない?
17526/06/25(木)19:48:12No.1443370767+
>ディアナと嫁さんが海中に適応してれば海に住むのも普通にありなんだけどなぁ
(どっちの嫁だ…?)
17626/06/25(木)19:48:22No.1443370822+
>息子じゃない
🐙そんなこと言わないで❤️
17726/06/25(木)19:48:25No.1443370828+
>全体的に国民の民度高いのになんで幹部がカスなんだよいと高き君しっかりしろよ
政治そんな分からん人が頑張ってる感があるいと高き君
増殖ウーマン死んだら本当にどうすればいいんだ
17826/06/25(木)19:48:38No.1443370918+
ママンって神格やんな
海超える神格ってもう太陽とか月とかになると思うけどいるんか…?
17926/06/25(木)19:48:38No.1443370920+
>サソリの姉ちゃんはあのタイプの目してて可愛い生き物になるとは思わなかったわ
果たして本当に可愛い生き物はどちらかな!私はお姉ちゃんだぞ!
18026/06/25(木)19:48:40No.1443370926+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
18126/06/25(木)19:48:49No.1443370981+
百人力だけじゃないのが初見殺しすぎ
百人力だけでも初見殺しなのに
18226/06/25(木)19:48:54No.1443371018+
アルコスは死に
ラクリマも死んでて
マーカスは継げる立場に無い
あれ?今あの国継ぐ人いない?
18326/06/25(木)19:48:56No.1443371027+
>>ディアナと嫁さんが海中に適応してれば海に住むのも普通にありなんだけどなぁ
>(どっちの嫁だ…?)
ママは一夫多妻でもいいと思うわよ
18426/06/25(木)19:49:11No.1443371103+
多分ディアナも海中で生活できるよな
18526/06/25(木)19:49:11No.1443371104そうだねx1
>ママンって神格やんな
>海超える神格ってもう太陽とか月とかになると思うけどいるんか…?
夜がそれっぽくないか?
18626/06/25(木)19:49:14No.1443371124+
ディアナも一応海の祝福を受けてはいるのかな
受けてるなら海で暮らすのが一番良いとは思うけど
18726/06/25(木)19:49:27No.1443371206+
海じゃなくて川や湖だったら確実に勝ってただろうしな…
何が悪いって運が悪かったとしか
18826/06/25(木)19:49:28No.1443371223+
>1話か2話の時点で海が傷つけないはママから言われてない?
そうだな
水マンも読者なら良かったよな
18926/06/25(木)19:49:37No.1443371272+
>>全体的に国民の民度高いのになんで幹部がカスなんだよいと高き君しっかりしろよ
>政治そんな分からん人が頑張ってる感があるいと高き君
>増殖ウーマン死んだら本当にどうすればいいんだ
嫁とガチャを回すんじゃない?
19026/06/25(木)19:49:46No.1443371321そうだねx3
最強キャラの負け方として本当に理想というか無限に株上がり続けてる
本当に何も落ち度がなかったからこそ負けたって流れで
19126/06/25(木)19:50:05No.1443371432そうだねx1
鬼嫁がいと高きちんぽ今からくわえ込む準備するってマジ?
19226/06/25(木)19:50:06No.1443371440+
幹部がカスというか
王妃とヘーレムが毒婦なのと予言者ちゃんがクソバカなくらいであとはちゃんとしている
立派な人だった辺境伯が発狂するまで放置していたのはうn
19326/06/25(木)19:50:15No.1443371474+
>息子じゃない
🐙ママ悲しいぞ
19426/06/25(木)19:50:22No.1443371500+
煙幕張ってきたのをイカ墨だかタコ墨だから海の加護がある奴だと看破できるやつは狂っている
こんなん買えるやつトータルで負けている
19526/06/25(木)19:50:22No.1443371502+
油断せず全力で殺しに行っただけなのに
19626/06/25(木)19:50:23No.1443371514+
海や山の化け物と元神崇拝してる魔女軍団の因果関係が分からん
19726/06/25(木)19:50:33No.1443371575+
いと高き君思ってたより全然人間味があって嫌いになれない
だいぶ話が通じそう
19826/06/25(木)19:50:34No.1443371586+
夜って海より格上になんのかなあ
19926/06/25(木)19:50:36No.1443371596+
規格外のパワー
死んだら蘇生して全快
煙幕
こんなにヒントあったのにな水マン
20026/06/25(木)19:50:37No.1443371598そうだねx2
というか増殖ガールにおんぶに抱っこすぎて詰みすぎだろこの国
20126/06/25(木)19:51:05No.1443371746+
>油断せず全力で殺しに行っただけなのに
油断せず全力で殺そうとしたのが悪い
20226/06/25(木)19:51:06No.1443371750+
増えるマンと水マンってどっちが強いんだろう
これも決め手なしかな
20326/06/25(木)19:51:14No.1443371796そうだねx2
>いと高き君思ってたより全然人間味があって嫌いになれない
>だいぶ話が通じそう
黒塗りがまじで黒く塗ってるとは誰も思わないよね
20426/06/25(木)19:51:58No.1443372001+
>黒塗りがまじで黒く塗ってるとは誰も思わないよね
臆病者すぎる…
20526/06/25(木)19:52:06No.1443372032+
>煙幕張ってきたのをイカ墨だかタコ墨だから海の加護がある奴だと看破できるやつは狂っている
>こんなん買えるやつトータルで負けている
そもそもイカ墨もタコ墨も地上で煙幕みたいにはならんだろ!どうやって見抜けってんだ!
……イカ墨なら味か?
20626/06/25(木)19:52:28No.1443372148+
百人力の異能と海の加護は別物だから能力の推察が初見で不可能に近い
20726/06/25(木)19:52:40No.1443372211+
いと高き王様もう予言で死ぬなら身に任せような境地に無い?
20826/06/25(木)19:52:48No.1443372267+
>海で俺に勝てる奴はいない!
😔
20926/06/25(木)19:52:51No.1443372286+
タコスミが予想以上に便利な能力で困る
毒も一緒に排出できるからノーダメってどうなってるんだ
21026/06/25(木)19:52:52No.1443372287+
>増えるマンと水マンってどっちが強いんだろう
>これも決め手なしかな
本体頭部直接パーン出来るし余裕で水マンじゃ?
21126/06/25(木)19:52:59No.1443372320+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
21226/06/25(木)19:53:11No.1443372375+
あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
21326/06/25(木)19:53:16No.1443372400+
夜関連が海として脅威ならママンが序盤で見過ごさないと思うんだよね
そもそもどういうポジションなんだママン
21426/06/25(木)19:53:18No.1443372415+
>いと高き王様もう予言で死ぬなら身に任せような境地に無い?
いい人だからね
21526/06/25(木)19:53:33No.1443372486+
>増えるマンと水マンってどっちが強いんだろう
>これも決め手なしかな
超広範囲破壊できるし水マンじゃね?
21626/06/25(木)19:53:36No.1443372506+
>いと高き王様もう予言で死ぬなら身に任せような境地に無い?
とっくの昔に自分の命に執着はないだろうが
国が滅ぶ=国民が大勢死ぬのをよしとするほど枯れてはいない印象
21726/06/25(木)19:53:49No.1443372577+
🐙的にはディアナどういう扱いなんだろう
21826/06/25(木)19:54:00No.1443372635+
いと高き君はそこまで悪い人じゃないし預言者ちゃんとネクロマンサーだけ処刑してくれない?
21926/06/25(木)19:54:00No.1443372636+
書き込みをした人によって削除されました
22026/06/25(木)19:54:03No.1443372656+
>あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
懐はマジで広いし
22126/06/25(木)19:54:06No.1443372669+
>>煙幕張ってきたのをイカ墨だかタコ墨だから海の加護がある奴だと看破できるやつは狂っている
>>こんなん買えるやつトータルで負けている
>そもそもイカ墨もタコ墨も地上で煙幕みたいにはならんだろ!どうやって見抜けってんだ!
>……イカ墨なら味か?
一応イカ墨は油分があって塊になるから煙幕よりも分身的な要素が強い
22226/06/25(木)19:54:06No.1443372674+
>あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
400年以上生きて国を維持し続けてるんだぞ
22326/06/25(木)19:54:34No.1443372811+
>>あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
>懐はマジで広いし
身内には基本的に優しいから…
22426/06/25(木)19:54:40No.1443372837+
>あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
異常か?
22526/06/25(木)19:55:00No.1443372935+
でも水マンが煙幕出すの見てこいつ海の加護持ってるなって察せられないのが悪いよね
22626/06/25(木)19:55:19No.1443373035+
王様もしかしたらもう別にこの国の人間のために頑張らなくてもいいかなってなっててもおかしくねぇな
22726/06/25(木)19:55:21No.1443373047+
>🐙的にはディアナどういう扱いなんだろう
🐙娘だから会わせて
22826/06/25(木)19:55:26No.1443373069+
あの王様は慕われるタイプだろ
でもあかん身内を処分できない致命的な欠点がある
22926/06/25(木)19:55:32No.1443373102+
アルコスって最強ではあるけど神パワーは一切ないんだよね?
23026/06/25(木)19:55:41No.1443373148+
王様はおそらくほぼユリアンみたいなもんだろうからな…ディアナが恐妻になったらおそらく同じ状況なるだろうし
23126/06/25(木)19:55:41No.1443373149+
そもそもいと高き君は邪悪な魔女軍団打ち破った英雄だし
23226/06/25(木)19:55:48No.1443373187+
タコスミを舐める機会があれば水マンもタコスミから海の加護マンと判別できたかもしれん
23326/06/25(木)19:55:48No.1443373188+
>でも水マンが煙幕出すの見てこいつ海の加護持ってるなって察せられないのが悪いよね
無茶言うなすぎる…
23426/06/25(木)19:55:57No.1443373234+
辺境伯いたから資源は豊富に栄えられるし戦争は拮抗状態でいられるし奴隷制も一部で無くせた
その辺境伯本人はとうに正気を無くしてる
23526/06/25(木)19:56:01No.1443373261+
>>🐙的にはディアナどういう扱いなんだろう
>🐙娘だから会わせて
お前は親じゃない
23626/06/25(木)19:56:04No.1443373277そうだねx1
>あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
隣のイカれた国を見ろ
そして異能なんてものが有って夜の神とか行かれた存在が居る世界だ
23726/06/25(木)19:56:10No.1443373319+
海中だと破壊力も射程も桁外れで海流がそのまま防御にもなるから
逆に本編以外の倒し方は?って言われると頭抱えるしかないレベル
23826/06/25(木)19:56:21No.1443373381+
>アルコスって最強ではあるけど神パワーは一切ないんだよね?
異能が最強でその異能に振り回されないくらい頭もキレる最強生物だよ
23926/06/25(木)19:56:29No.1443373428+
>そもそもいと高き君は邪悪な魔女軍団打ち破った英雄だし
滅んだ街見ると魔女団絶対碌でもないのわかるからな…
24026/06/25(木)19:56:47No.1443373526そうだねx1
>あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
奴隷解放して国民が飢えることなく穏やかかつ自由に暮らせているのはひとえに
いと高き君と辺境伯のおかげだし
ルミルがくそみてぇな国だと判明した今は余計に
24126/06/25(木)19:56:49No.1443373536そうだねx1
>でも水マンが煙幕出すの見てこいつ海の加護持ってるなって察せられないのが悪いよね
海中で墨出すならまだしも⋯
24226/06/25(木)19:56:51No.1443373552+
>>>🐙的にはディアナどういう扱いなんだろう
>>🐙娘だから会わせて
>お前は親じゃない
🐙顔をあの女の顔に変えたよ!
24326/06/25(木)19:57:16No.1443373680+
魔女も西の国も碌なもんじゃねぇから頼りにならん
この国で逃げ回っていた方がマシ
24426/06/25(木)19:57:33No.1443373773+
…やっぱディアナ殺した方が丸く収まるのでは?
24526/06/25(木)19:57:35No.1443373783+
>>>>🐙的にはディアナどういう扱いなんだろう
>>>🐙娘だから会わせて
>>お前は親じゃない
>🐙顔をあの女の顔に変えたよ!
💢
24626/06/25(木)19:57:58No.1443373909+
>アルコスって最強ではあるけど神パワーは一切ないんだよね?
他に寵愛得てるのは王様くらいじゃない?
24726/06/25(木)19:58:03No.1443373935+
慕っているヤツは慕っているというだけで
それこそ水マンは昔は良かったねってくらいの温度感だしセオドリクは普通に勅命無視しかけたし辺境伯はイカれてるしクソレズはクソだし預言者ちゃんは暴走するし
今の所素直に従ってくれる幹部格が少ないまであるよ王
24826/06/25(木)19:58:03No.1443373936そうだねx1
王様がちゃんと話し合いに来てディアナの安全保障すれば何も起こらない話ではある現実的かはともかく
24926/06/25(木)19:58:05No.1443373948+
>魔女も西の国も碌なもんじゃねぇから頼りにならん
>この国で逃げ回っていた方がマシ
というか本当になりふり構わないならどっか適当な孤島に逃げ込むだけで良いんだよな
魚が勝手に喰われにくるから飢えることはないし
25026/06/25(木)19:58:21No.1443374029そうだねx1
夜の神信仰しているルミルがあの調子だから
立場的に味方なだけで魔女団も絶対ろくなもんじゃないって分かるのいいよねよくない
25126/06/25(木)19:58:28No.1443374085そうだねx3
>王様がちゃんと話し合いに来てディアナの安全保障すれば何も起こらない話ではある現実的かはともかく
そんなことしても預言者が勝手に殺しに来るだろうという確信がある
25226/06/25(木)19:58:38No.1443374138そうだねx1
>…やっぱディアナ殺した方が丸く収まるのでは?
殺しても元凶の夜の神は死なねぇからなぁ⋯
25326/06/25(木)19:59:11No.1443374325+
>夜の神信仰しているルミルがあの調子だから
>立場的に味方なだけで魔女団も絶対ろくなもんじゃないって分かるのいいよねよくない
夜の神が降臨した街が化け物の巣窟になってるのいいよね…
25426/06/25(木)19:59:26No.1443374394+
>>王様がちゃんと話し合いに来てディアナの安全保障すれば何も起こらない話ではある現実的かはともかく
>そんなことしても預言者が勝手に殺しに来るだろうという確信がある
辺境伯とかも居るからリスクは残るな
下手にちょっかい出してる今よりはマシっぽいけど
25526/06/25(木)19:59:34No.1443374443+
ディアナ至高き君いても国滅ぼす言われてるのどんだけ強い異能もってんのよ
25626/06/25(木)19:59:34No.1443374445+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
25726/06/25(木)19:59:37No.1443374464+
ママの圧倒的性能見てると神殺し成し遂げてるのマジで凄いよないと高き君…
25826/06/25(木)19:59:37No.1443374466そうだねx2
>…やっぱディアナ殺した方が丸く収まるのでは?
本当に赤子の時にスパッとぶっ殺したらユリアンが暴れるくらいで終わってたと思う
今は育って自我が芽生えちゃったし山羊が見え始めたしで爆弾になった
25926/06/25(木)19:59:41No.1443374487+
>まぁフィジカル特化のゾンビマンが海の加護得てるの見抜けない方が悪いよな…
メクラのアホ集団が異能は見抜けてたけど加護のこと完全スルーだからマジで見抜く手段なさそうなんだよな…
26026/06/25(木)19:59:57No.1443374575+
ママは個人的な思い入れで加勢してるから能力とかじゃないのが困る
26126/06/25(木)20:00:00No.1443374588+
コップ一杯の水で余裕で殺戮出来るレベルで強者だからな
雨どころか朝露でもあったら完封されかねないな…
26226/06/25(木)20:00:01No.1443374597そうだねx1
預言者ちゃんにすらこいつは運命を弄ばれた哀れな奴扱いのユリアン…
26326/06/25(木)20:00:17No.1443374697+
一応近衛騎士の中にはいと高き様も人間で大変だからあまり負荷かけるなと心配してるのもいる
26426/06/25(木)20:00:27No.1443374749+
>ママの圧倒的性能見てると神殺し成し遂げてるのマジで凄いよないと高き君…
一応神が人間の存在まで降りてきたから殺せたっぽい
26526/06/25(木)20:00:36No.1443374790+
>ディアナ至高き君いても国滅ぼす言われてるのどんだけ強い異能もってんのよ
そりゃ異能どうこう以前に夜の神の依代候補かなんかだろう
26626/06/25(木)20:00:38No.1443374810+
なんだその顔は!?
26726/06/25(木)20:01:34No.1443375096+
適度に油断してはーめんどくせこいつ拘束しよ...
って思ってたら負けてた
26826/06/25(木)20:01:35No.1443375106+
>コップ一杯の水で余裕で殺戮出来るレベルで強者だからな
>雨どころか朝露でもあったら完封されかねないな…
下手したら喋った時に飛んだツバで殺されるじゃね?かすり傷でも与えて血が出たらアウトだろうし
26926/06/25(木)20:01:36No.1443375109+
あの顔の🐙を王とルカと預言者にも見せたい
27026/06/25(木)20:01:44No.1443375156+
>コップ一杯の水で余裕で殺戮出来るレベルで強者だからな
>雨どころか朝露でもあったら完封されかねないな…
まず生き物って時点で水マンの武器の水袋だからね…
27126/06/25(木)20:01:58No.1443375233+
>一応神が人間の存在まで降りてきたから殺せたっぽい
グリフィスみたいだな…
27226/06/25(木)20:02:05No.1443375269+
特大時限爆弾の辺境伯が怖すぎるけど魔女パーツの心臓(直球)がを手元に置くのはいい案だと思うんだけどね
預言者ちゃんとクソネクロマンサーどう思う?
27326/06/25(木)20:02:06No.1443375276+
預言者殺しちゃダメだよって従ったらずっと生命狙われるわアンヴァルの遺髪大事にしてたら従順ゾンビで敵に回るわ
この漫画優しさが仇になってること多くない?
27426/06/25(木)20:02:17No.1443375346+
俺たちの体に水分がある限り水マンに勝てないよ
27526/06/25(木)20:02:20No.1443375368+
>コップ一杯の水で余裕で殺戮出来るレベルで強者だからな
>雨どころか朝露でもあったら完封されかねないな…
水全然なくても巨大な岩とか操れるやべぇ異能
27626/06/25(木)20:02:25No.1443375394+
ユリアンはなんだかんだ身体張るしマーカスはボロボロだしティティはいつ死ぬか分からないしラクリマは死んでるしでディアナがいつ爆発するか分からないフラグは潜み続けてる
27726/06/25(木)20:02:42No.1443375474+
順調に預言者が追いかけてるせいでいと高き君に破滅が迫ってない?
27826/06/25(木)20:02:50No.1443375520+
あえて考えるなら水操作効かなそうなゴーレムとかなら特攻ではあるのか...?
27926/06/25(木)20:03:11No.1443375655+
糸高き君と話し合えばなんとかなると思う
絶対起きないイベントだとも思う
28026/06/25(木)20:03:33No.1443375770+
スレ画もベストを尽くした結果なのが
28126/06/25(木)20:03:43No.1443375837+
戦場で一応一応コップ用意してたけど別に1人2人弾けさせて血搾ったら同じことやれるからな
28226/06/25(木)20:03:46No.1443375857+
ユリアンはお母さんにお礼言ったほうが良いよ
28326/06/25(木)20:03:49No.1443375887+
書き込みをした人によって削除されました
28426/06/25(木)20:03:56No.1443375917+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
28526/06/25(木)20:03:57No.1443375921+
>特大時限爆弾の辺境伯が怖すぎるけど魔女パーツの心臓(直球)がを手元に置くのはいい案だと思うんだけどね
>預言者ちゃんとクソネクロマンサーどう思う?
預言者ちゃんは夜の神やパーツについて何も知らなかったんだ
王が伝えなかったから悪い!
もう引けないとこまで来てるんだ!ディアナを殺す!
全ては王の為!
28626/06/25(木)20:03:58No.1443375930+
>順調に預言者が追いかけてるせいでいと高き君に破滅が迫ってない?
予言者ちゃん曰く介入しないと必ず実現するらしいしどちらにせよ破滅は来るから…
28726/06/25(木)20:04:05No.1443375971+
>あえて考えるなら水操作効かなそうなゴーレムとかなら特攻ではあるのか...?
ハイドロポンプのいい的である
28826/06/25(木)20:05:01No.1443376298+
>順調に預言者が追いかけてるせいでいと高き君に破滅が迫ってない?
まず預言は絶対
但し異能の力で干渉すれば覆すことが出来る
って前提があるから預言者ちゃんの中だと異能の力でディアナを殺して預言覆したいんだ
読者目線だとそれ破滅に向かい突き進む運命だろって思えるだけで
28926/06/25(木)20:05:13No.1443376366+
確実に殺しに行ったのが失敗だったっていう余りにも可哀想な人
29026/06/25(木)20:05:33No.1443376468+
>>順調に預言者が追いかけてるせいでいと高き君に破滅が迫ってない?
>予言者ちゃん曰く介入しないと必ず実現するらしいしどちらにせよ破滅は来るから…
問題は介入したら良くなるわけじゃないからやり方間違えると逆効果もある⋯
29126/06/25(木)20:05:45No.1443376531+
そもそも預言者ちゃんは何度も預言で国を救った実績があるしな
29226/06/25(木)20:05:56No.1443376582+
そこの心臓と旦那は平穏に暮らせればそれでいいんですよ…
王が庇護宣言出して保護すれば悪いようにはしないんですよ
29326/06/25(木)20:06:34No.1443376819+
頼れる仲間のルカですら王様に心臓連れてこいって勅命受けてるし本当に信頼できる仲間がいない
29426/06/25(木)20:06:35No.1443376824+
水マンの欠点は能力が強すぎて作劇に向いていない
泥水マンにして弱体化させないと話にならん
29526/06/25(木)20:06:44No.1443376866+
>そこの心臓と旦那は平穏に暮らせればそれでいいんですよ…
>王が庇護宣言出して保護すれば悪いようにはしないんですよ
でも預言者ちゃんの預言だとこのままだと王国滅びるからな…
29626/06/25(木)20:07:19No.1443377081+
>そこの心臓と旦那は平穏に暮らせればそれでいいんですよ…
>王が庇護宣言出して保護すれば悪いようにはしないんですよ
本人の意思ともわからんし敵対しなければ滅ばないって保証はないしなぁ…
29726/06/25(木)20:07:34No.1443377163+
>まず預言は絶対
>但し異能の力で干渉すれば覆すことが出来る
ユリアンも異能者なんだからユリアンに任せて放置させればいいじゃんって思ったけど
西の国もディアナを狙ってるとなった今それはできないか
29826/06/25(木)20:07:42No.1443377216+
王は予言者の能力を信じてるんだよな
預言者ちゃんが最強の異能者の王を信じて対応を任せたらちゃんと解決してくれたんじゃ?
ホントに何も一切対応しないはないだろう⋯いや⋯今の王見ると怪しいか⋯
29926/06/25(木)20:07:47No.1443377243+
>そこの心臓と旦那は平穏に暮らせればそれでいいんですよ…
>王が庇護宣言出して保護すれば悪いようにはしないんですよ
いと高き君なんとかしてもずっと魔女軍団がディアナ付け狙うぞ
…あれこれ詰んでね?
30026/06/25(木)20:07:50No.1443377260+
水弾が致命傷にならない時点でなぁ
アンヴァル貫通すんだぞあれ
水分操作バラしたから視界に入ってくれないし
30126/06/25(木)20:08:03No.1443377346+
ディアナがまともでもルミルや魔女が信用ならねえ!
30226/06/25(木)20:08:11No.1443377389+
とりあえずディアナが生きて国が滅ぶってビジョンが見えてるから
経緯はわからんが殺すぞ!
30326/06/25(木)20:08:42No.1443377564+
アンヴァルは普通…普通ってなんだ?の人間だから
30426/06/25(木)20:08:57No.1443377645そうだねx4
まず王国滅びるのは預言で確定
そこに至るまでにちょっかい掛けたせいで滅びるのか放置しても勝手に覚醒して滅びるのかが不明なんだ
だから殺して確実に根を断とうとしてるってことなんであんまり預言者ちゃん責めるのも違う
30526/06/25(木)20:09:14No.1443377732+
本編後に作者からいと高き君と対話出来てたらどういう世界線あったか教えてほしいな
30626/06/25(木)20:09:54No.1443377960+
ディアナ殺して解決する問題でもなさそうなのがな⋯
殺したら預言者ちゃんに心臓入って夜の神復活の依代にされそう
30726/06/25(木)20:10:20No.1443378106+
見えるものもタイミングもランダムだから予言だけどあんまり使い勝手よくない
30826/06/25(木)20:10:26No.1443378143+
🙁
30926/06/25(木)20:10:47No.1443378244+
あの預言結果がわかっても経緯がわからんから本人が言う通り使い勝手悪すぎる…
31026/06/25(木)20:11:06No.1443378365+
誰が悪いかと言うと母親を犠牲に生き残ったユリアンが悪い
31126/06/25(木)20:11:24No.1443378469そうだねx1
>まず王国滅びるのは預言で確定
>そこに至るまでにちょっかい掛けたせいで滅びるのか放置しても勝手に覚醒して滅びるのかが不明なんだ
>だから殺して確実に根を断とうとしてるってことなんであんまり預言者ちゃん責めるのも違う
王様無視して暴走だからやっぱ駄目だよ
夜の神のことも全然知らないままの行動だったし
今ヘーレムなんかと組んでやらかし中だし⋯
31226/06/25(木)20:11:25No.1443378472+
この預言が虚言だとして私に何の得があるんだよ…?
31326/06/25(木)20:12:01No.1443378687+
>ディアナ殺して解決する問題でもなさそうなのがな⋯
>殺したら預言者ちゃんに心臓入って夜の神復活の依代にされそう
夜の神パーツが奪取可能って分かった今殺したところで滅びは避けられないのでは…?って疑念はある
31426/06/25(木)20:12:01No.1443378691+
>>あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
>隣のイカれた国を見ろ
奴隷にも2日に一度飯恵んでやるんだぞ!?
31526/06/25(木)20:12:02No.1443378693+
預言者はダメだよ
王様の指示無視している時点で王様舐めているのバレバレだよ
31626/06/25(木)20:12:15No.1443378772+
>王様無視して暴走だからやっぱ駄目だよ
そこはまぁそうなんだけどだからって放置すると王国滅びるの確定しちゃうからね…
31726/06/25(木)20:12:26No.1443378840そうだねx2
>>>あの王様異常に慕われてるのなんだろうな
>>隣のイカれた国を見ろ
>奴隷にも2日に一度飯恵んでやるんだぞ!?
滅んでくれ
31826/06/25(木)20:12:29No.1443378867+
任意で予言できないからこれまでの行動で未来がどう変わったかも分かんないのがな⋯
31926/06/25(木)20:12:53No.1443379004+
なんて!?
32026/06/25(木)20:12:56No.1443379016+
スレ画vs魔女はくぅ〜これこれ!ってなった
微笑みのテレサとか逢沢傑とか最強キャラが時間制限つきで復活する展開好きだ
32126/06/25(木)20:12:59No.1443379028+
王様自身はいい人なのはアンヴァルのエピソードで分かるし
32226/06/25(木)20:13:25No.1443379179+
国のトップがこの国滅んでも良いよ
って言って下がはいそうですねと従えるかって言うとな…
32326/06/25(木)20:13:28No.1443379195+
力は置いていく
32426/06/25(木)20:14:06No.1443379432+
繁殖は認めてやれないが…
32526/06/25(木)20:14:49No.1443379677+
嫌がらせのためにアルトゥスいいやつにしちゃお♡は大分自分の首絞めてないか?
32626/06/25(木)20:15:11No.1443379796+
普通にヤバい国すぎるからな西の国
32726/06/25(木)20:15:12No.1443379801+
異端者にも夜の神を信仰する権利をやろう
飯も二日に一回は食べさせてやる
死ぬまで労役につかせるが死んだらちゃんと墓も作るぞ!
32826/06/25(木)20:15:12No.1443379806+
>王様自身はいい人なのはアンヴァルのエピソードで分かるし
いい人ではあるんだろうけどいい王では間違いなくないんだよな…
獅子身中の虫の王妃放置しすぎ!
32926/06/25(木)20:16:02No.1443380107+
>国のトップがこの国滅んでも良いよ
>って言って下がはいそうですねと従えるかって言うとな…
その脅威で滅ぶのはいつなの?
王は可及的速やかに解決しないといけないことがあるんだけど?
王の負担を増やしてない?って激詰めされてただろ
預言者はなんか話半分くらいにしか聞いていなかったけど
33026/06/25(木)20:16:04No.1443380114+
悪のカルト宗教国家に比べたらちょっと王宮内の様子が常におかしいくらいなら許せるよ
33126/06/25(木)20:16:18No.1443380194+
>普通にヤバい国すぎるからな西の国
逃げ込もうとした西の国がアレでこれからどうするんだろうな…
33226/06/25(木)20:16:21No.1443380216+
>力は置いていく
力は置いていく
33326/06/25(木)20:16:35No.1443380304+
>異端者にも夜の神を信仰する権利をやろう
>飯も二日に一回は食べさせてやる
>死ぬまで労役につかせるが死んだらちゃんと墓も作るぞ!
こんな国に負けるわけにはいかねぇ!
33426/06/25(木)20:16:57No.1443380430+
>力は置いていく
ズルやめろ
33526/06/25(木)20:17:25No.1443380583+
放っといたら放っといたで西の国にちょっかい出されてそのまま最悪の事態に陥ってああなってたとかありそうだしな
33626/06/25(木)20:17:42No.1443380671+
預言者ちゃんもまぁ…結局は王様や国守りたいが全てだから実は悪いやつじゃない
へーレムはさっさと処分しろよ…
33726/06/25(木)20:17:44No.1443380689+
なんで西の国との戦いに国民が積極的なのか
こんなにも意思軒昂なのな何故か
ルミルがクソすぎて負けたら家族がやべーことになる
死んでも負けられねえ!
33826/06/25(木)20:18:00No.1443380787そうだねx1
でも国がまともなのかなりバイバイン頼りな気がするから綱渡りだよね
33926/06/25(木)20:18:02No.1443380810+
何も知らない状態ならまだしもリスクが有ると認識してる状態なら王の手元に有ってくれれば対処も出来ただろうな
おいたわしや⋯
34026/06/25(木)20:18:24No.1443380932+
>王女はさっさと処分しろよ…
34126/06/25(木)20:18:33No.1443380984+
>>確実に殺せるよう海に誘い込む
>>ではなくとりあえず死ぬまで何回でも嬲り殺す
>>を選んでいたら負けていたな
>言うてユリアンも海の方向かってたからどうだろ
いやユリアンは海に近づくの嫌がるやつだぞ
34226/06/25(木)20:18:36No.1443380999+
ルミルが奇跡的な先進国家であることは疑いようがないのに「」とセオドリクはひどいことを言う…
34326/06/25(木)20:18:52No.1443381101+
>でも国がまともなのかなりバイバイン頼りな気がするから綱渡りだよね
頼りの綱のバイバイン女も狂ってる上に心臓匿うしで碌なことがない
34426/06/25(木)20:18:57No.1443381129+
>いやユリアンは海に近づくの嫌がるやつだぞ
🐙「どうして…」
34526/06/25(木)20:19:15No.1443381237+
まあでも預言者ちゃんがああなったのは王妃自由にさせて預言者ちゃんの慕ってた妾がやられたからぽいから王が悪いな!
34626/06/25(木)20:19:26No.1443381313そうだねx1
屈指の実力者っぽい自国の王子が敵国に亡命してエンジョイしているというだけでダメな国の匂いが漂う
34726/06/25(木)20:19:43No.1443381416+
首撥ねても生きてるのだいぶ水の能力から逸脱してない?
34826/06/25(木)20:19:52No.1443381478そうだねx1
思えば第一部の時西国に亡命するぞとか言ってたのやばすぎるだろ
34926/06/25(木)20:20:01No.1443381523+
>逃げ込もうとした西の国がアレでこれからどうするんだろうな…
なんか人間ぶっ殺しゾーンみたいなやつあったじゃん
あそこ行けば追っ手もこないんじゃない?
35026/06/25(木)20:20:28No.1443381679+
>首撥ねても生きてるのだいぶ水の能力から逸脱してない?
あの国の奴ら大体王の血筋だけど水っぽいの極一部だぞ
35126/06/25(木)20:20:39No.1443381753+
>なんで西の国との戦いに国民が積極的なのか
>こんなにも意思軒昂なのな何故か
>ルミルがクソすぎて負けたら家族がやべーことになる
>死んでも負けられねえ!
いと高き君の統治下でなんでずっと戦争してるんだって理由が
きちがい国家に侵略戦争しかけられているから
ってすんなり納得できるものだったの描写がしっかりしていてえらい!
35226/06/25(木)20:20:45No.1443381786そうだねx1
>首撥ねても生きてるのだいぶ水の能力から逸脱してない?
首刎ねて死ぬのは脳に血液が行かなくなるせいだから異能で体液循環させてるだけだよ!
35326/06/25(木)20:21:04No.1443381885+
>思えば第一部の時西国に亡命するぞとか言ってたのやばすぎるだろ
まぁその時は西の国よく知らなかったし…
35426/06/25(木)20:21:33No.1443382063+
>思えば第一部の時西国に亡命するぞとか言ってたのやばすぎるだろ
結局のところ狙ってくる奴




しか解決方法がない…?
35526/06/25(木)20:21:45No.1443382122+
て言うか異能者が干渉すれば運命変わるなら
ディアナとユリアン懐柔して異能者と平和的に積極的に関わらせたらワンチャンなかった?
35626/06/25(木)20:21:45No.1443382123+
>まあでも預言者ちゃんがああなったのは王妃自由にさせて預言者ちゃんの慕ってた妾がやられたからぽいから王が悪いな!
妾いっぱいいたんだろうか
35726/06/25(木)20:21:47No.1443382138+
王はバーン様思考というかいざとなれば自分でどうとでも出来るし…みたいなところがありそう
王妃放置も政治で雁字搦めとはいうけど群炎くんが言うとおり暴力すれば簡単に潰せる相手だし
35826/06/25(木)20:22:09No.1443382263+
画像の時の顔ちょっとメスガキみがあってエッチな目で見ちゃう
35926/06/25(木)20:22:15No.1443382300+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
36026/06/25(木)20:22:18No.1443382318+
国防の要だったアルコス様を殺したユリアン許せねえ…
36126/06/25(木)20:22:48No.1443382503+
>て言うか異能者が干渉すれば運命変わるなら
>ディアナとユリアン懐柔して異能者と平和的に積極的に関わらせたらワンチャンなかった?
上でもレスされてるけどどういう経緯でそうなるのかまで見えないからね…
元から断とうとする判断するのもしゃーない
36226/06/25(木)20:23:01No.1443382596+
何言ってるかわからんが攻撃するチームはスレ画が何の情報も残せずやられた相手って事教えられてるのかな…ってくらい油断してない?って思う
36326/06/25(木)20:23:27No.1443382750+
>国防の要だったアルコス様を殺したユリアン許せねえ…
国防の要を独断専行でゴミにした奴がいるらしいな
36426/06/25(木)20:23:37No.1443382799+
>て言うか異能者が干渉すれば運命変わるなら
>ディアナとユリアン懐柔して異能者と平和的に積極的に関わらせたらワンチャンなかった?
ワンチャンあったと思うけど放置してたら国を滅ぼすと分かってる奴を懐柔する選択肢はよっぽど人間に信頼がないと難しいかな…
36526/06/25(木)20:23:39No.1443382812+
>て言うか異能者が干渉すれば運命変わるなら
>ディアナとユリアン懐柔して異能者と平和的に積極的に関わらせたらワンチャンなかった?
全ては夜の神の問題だろうから無理だろうな⋯
それ以前に預言者ちゃんが信じないだろうから⋯
36626/06/25(木)20:24:15No.1443383059+
>王はバーン様思考というかいざとなれば自分でどうとでも出来るし…みたいなところがありそう
そもそも預言者ちゃんへの説得も
お前の預言信じてるけど王国滅びるならその時自分の前に来るからその時決着付けるから今は放置でいいよ
だからな
36726/06/25(木)20:24:27No.1443383135+
スレ画の死に関しては預言者ちゃんがタコ目撃してるのが割と戦犯度高い
無茶言うなとも言えるが
36826/06/25(木)20:24:42No.1443383222+
>しか解決方法がない…?
ディアナが予言通り国を滅ぼす存在になってもユリアン的には負けだろうし
殺すだけの選択肢はアウトな気もするんだよなぁ
36926/06/25(木)20:24:52No.1443383286+
大英雄のアンヴァルがなんかすごい辺境に住んでたのなんでだっけ…
37026/06/25(木)20:25:10No.1443383396+
西の国がアレすぎてマジで国防の要すぎる
37126/06/25(木)20:25:18No.1443383447そうだねx1
>何言ってるかわからんが攻撃するチームはスレ画が何の情報も残せずやられた相手って事教えられてるのかな…ってくらい油断してない?って思う
というか西の国にその情報そもそもあんのかな…
水マンが死んで辺境伯に変わったから水マンに何かあったくらいしか知らないんじゃないか?
37226/06/25(木)20:25:21No.1443383471+
>>国防の要だったアルコス様を殺したユリアン許せねえ…
>国防の要を独断専行でゴミにした奴がいるらしいな
王からアルコス連れてけって言われてるから独断専行はしてないぞ
37326/06/25(木)20:25:29No.1443383533+
>母が味方してくれたから
37426/06/25(木)20:26:06No.1443383753+
>大英雄のアンヴァルがなんかすごい辺境に住んでたのなんでだっけ…
王様のために不穏分子見つける調査します!って自分から言い出した
37526/06/25(木)20:26:14No.1443383810+
>>>国防の要だったアルコス様を殺したユリアン許せねえ…
>>国防の要を独断専行でゴミにした奴がいるらしいな
>王からアルコス連れてけって言われてるから独断専行はしてないぞ
あれそうだっけ
大分前だからうろ覚えだった
37626/06/25(木)20:26:43No.1443383973+
>何言ってるかわからんが攻撃するチームはスレ画が何の情報も残せずやられた相手って事教えられてるのかな…ってくらい油断してない?って思う
他国だしそこまで情報持ってなさそうじゃない?
辺境伯もわざわざそこの情報流す意味ないし
37726/06/25(木)20:26:56No.1443384046+
>というか西の国にその情報そもそもあんのかな…
>水マンが死んで辺境伯に変わったから水マンに何かあったくらいしか知らないんじゃないか?
言われてみればそうか…
37826/06/25(木)20:26:56No.1443384052+
>大英雄のアンヴァルがなんかすごい辺境に住んでたのなんでだっけ…
ディアナの捜索のためだったはず
37926/06/25(木)20:27:10No.1443384141+
預言者「お前のせいでアルコス王子は死んだ!そしてラクリマ姫までも泥人形として操られて死んだ!更には未来で王を!この国を!許さん!」
38026/06/25(木)20:27:29No.1443384263+
>あれそうだっけ
>大分前だからうろ覚えだった
本来水マン西の国の防衛線だからね…
38126/06/25(木)20:27:36No.1443384301+
情報開示で相手の能力が分かります!しても相手が水マンだとダメだよなあ
38226/06/25(木)20:27:52No.1443384407+
>預言者「お前のせいでアルコス王子は死んだ!そしてラクリマ姫までも泥人形として操られて死んだ!更には未来で王を!この国を!許さん!」
何言ってんだこいつすぎる
38326/06/25(木)20:27:55No.1443384424+
ユリアン見た時にタコ幻視したの伝えられてたら海避けるワンチャンあったかなあ
38426/06/25(木)20:28:22No.1443384582+
>情報開示で相手の能力が分かります!しても相手が水マンだとダメだよなあ
そもそも障壁越しに水分操作で爆発しそう
38526/06/25(木)20:28:33No.1443384640+
まさか相手が海適性が宇宙だったなんて
38626/06/25(木)20:28:42No.1443384692+
そういえば預言者ちゃんの異能って大本なんの神なんだろう
38726/06/25(木)20:28:56No.1443384764+
水マンの能力がバレても強すぎるから何の問題もない
38826/06/25(木)20:29:03No.1443384801+
なんか色々噛み合っちゃっただけで序盤は割と指示通りに動いてるんだよな預言者
38926/06/25(木)20:29:11No.1443384857+
地形破壊すら容易だから極小バリア程度じゃなあ
39026/06/25(木)20:29:21No.1443384917そうだねx1
>水マンの能力がバレても強すぎるから何の問題もない
視界に入っただけで死ぬのやっぱダメだよこいつ
39126/06/25(木)20:29:21No.1443384918+
ラクリマの本来の能力も気になるな
39226/06/25(木)20:29:33No.1443384979+
>ユリアン見た時にタコ幻視したの伝えられてたら海避けるワンチャンあったかなあ
一応タコスミ吐いてるから王子なら辿り着けるかな…?
39326/06/25(木)20:29:37No.1443385009+
こいつはは海適性Sあるけどユリアンは海そのものというか…
39426/06/25(木)20:30:10No.1443385183+
そもそも作中に出てきてる能力者で異能の詳細バレると不利になるやつってそんなにいる?
39526/06/25(木)20:30:27No.1443385293+
そうか水を自在に操って
見ただけで相手を爆殺
首はねても生存可能な能力か!
39626/06/25(木)20:30:29No.1443385304+
>ラクリマの本来の能力も気になるな
異能が弱くなるだけで異能の能力は据置なんじゃない?
本来は自分の体積の水分以上操作できたとかだと思う
39726/06/25(木)20:30:56No.1443385492そうだねx1
>そもそも作中に出てきてる能力者で異能の詳細バレると不利になるやつってそんなにいる?
ルーカスの槍に回数制限あるとか
39826/06/25(木)20:31:04No.1443385530+
>そうか水を自在に操って
>見ただけで相手を爆殺
>首はねても生存可能な能力か!
帰るか
39926/06/25(木)20:31:05No.1443385539+
西方戦線どころじゃなくて
この王子だけで世界獲れない?
40026/06/25(木)20:31:06No.1443385544+
ユリアンもそうだけどやたら防御力高いこと忘れられがち
40126/06/25(木)20:32:05No.1443385884+
>西方戦線どころじゃなくて
>この王子だけで世界獲れない?
一応視界の外から即死させられる異能があったら王子でも死ぬはず…
まぁ何年も西の国との最前線にいてもそんなことなかったんだけど
40226/06/25(木)20:32:17No.1443385949+
首掻っ切って死なないのもおかしい
耐久力も地味にヤバい
40326/06/25(木)20:33:11No.1443386278+
>そもそも作中に出てきてる能力者で異能の詳細バレると不利になるやつってそんなにいる?
ナイフマンとか考えながら戦うタイプは奥の手が即バレたらまあまあ嫌がると思う
40426/06/25(木)20:33:53No.1443386506+
>一応視界の外から即死させられる異能があったら王子でも死ぬはず…
>まぁ何年も西の国との最前線にいてもそんなことなかったんだけど
まあそんな王子も神には手も足も出なかったから酷い所でバランスが取れてる
40526/06/25(木)20:33:58No.1443386530+
そもそも魔女のトップは水マンと同格だよ!


1782381848157.png