26/06/25(木)19:18:05No.1443360654+
20:46頃消えます
ちょっと前に買った分割キーボード届いたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
移行すんのすげー大変だと思ってたら一週間くらいで慣れた!
| … | 126/06/25(木)19:18:49No.1443360889+仕事用で違うの使ってると戸惑うけど |
| … | 226/06/25(木)19:22:48No.1443362130+Cornix良いよね… |
| … | 326/06/25(木)19:23:47No.1443362434+なんかえらいキー数が少ないように見えるけど大丈夫なん? |
| … | 426/06/25(木)19:24:03No.1443362519+中央の丸いのはロータリーエンコーダー?乳首? |
| … | 526/06/25(木)19:24:53No.1443362820+足出す機能超大事だろ |
| … | 626/06/25(木)19:28:22No.1443363935+>なんかえらいキー数が少ないように見えるけど大丈夫なん? |
| … | 726/06/25(木)19:30:07No.1443364567+>おまけのツマミみたいなやつ |
| … | 826/06/25(木)19:30:33No.1443364700+親指シフトが復権しそうだな… |
| … | 926/06/25(木)19:31:44No.1443365130+今さら親指シフトやるくらいなら薙刀式とかかな入力の新配列やった方がいいかも |
| … | 1026/06/25(木)19:31:57No.1443365204+まれにトラックボール付いてる分割キーボードはあるけど乳首はなかなか見ないな |
| … | 1126/06/25(木)19:35:46No.1443366559+トラックボール付きだとOrca echoが今話題だけどここでも買った人いるんかな |
| … | 1226/06/25(木)19:42:41No.1443368916+分割は良いけどキー少なすぎるのが合わない |
| … | 1326/06/25(木)19:48:51No.1443371000+とりあえず予約してみた |
| … | 1426/06/25(木)19:52:17No.1443372090+Orcaはトラックボールがキーボードに付いてるからボールスクロールしやすそうで楽しみ |
| … | 1526/06/25(木)19:53:18No.1443372420+トラボの位置そこ?とかあるけど割と有名どころの企業製分割キーボードで24000円でってのは魅力よね |
| … | 1626/06/25(木)19:54:24No.1443372757+Cornixはオレンジ欲しいから買わせてくれ |
| … | 1726/06/25(木)19:55:49No.1443373192+OrcaはキースイッチがChoc系じゃなさそうなのが残念 |
| … | 1826/06/25(木)19:57:28No.1443373746+分割使ってるけど変則配列やファンクションなしは困るからQ11選んだ |
| … | 1926/06/25(木)19:57:42No.1443373817+>トラックボール付きだとOrca echoが今話題だけどここでも買った人いるんかな |
| … | 2026/06/25(木)19:58:32No.1443374103+あと分割キーボードとか40%キーボードってよりかはQMKでカスタマイズ性高いことの利点なんだけど |
| … | 2126/06/25(木)20:00:43No.1443374837+分割もだけど格子配列もっと流行ってほしい |
| … | 2226/06/25(木)20:05:30No.1443376444+いいなー |
| … | 2326/06/25(木)20:05:53No.1443376565+来年のキーケットは乾電池か有線で動かないとダメって規定できたから有線増えそうで楽しみ |
| … | 2426/06/25(木)20:10:28No.1443378156+Naya Createってどうなんだ |
| … | 2526/06/25(木)20:14:19No.1443379503+orcaはkeychron製の専用レシーバー付いてくるのが個人的に一番嬉しいかも |
| … | 2626/06/25(木)20:14:40No.1443379622+分割は冬ふとん入りながらでも使えるから良い |
| … | 2726/06/25(木)20:16:23No.1443380234+Orca注文しちゃったけど分割もカラムスタッガードもはじめてだから使えるか不安だ |
| … | 2826/06/25(木)20:20:49No.1443381808+不安なら運指矯正しとくのはいいかもしれない |
| … | 2926/06/25(木)20:22:18No.1443382319+変態入力デバイスは慣れ切ったころに壊れて再入手できないイメージがあるので複数買う |
| … | 3026/06/25(木)20:22:44No.1443382481+>Orca注文しちゃったけど分割もカラムスタッガードもはじめてだから使えるか不安だ |
| … | 3126/06/25(木)20:23:06No.1443382625+カタBM |
| … | 3226/06/25(木)20:24:42No.1443383225+一週間くらいで壊れた!と読み違えてびびったけどそんな簡単に壊れるわけないか… |
| … | 3326/06/25(木)20:34:41No.1443386758そうだねx1>一週間くらいで壊れた!と読み違えてびびったけどそんな簡単に壊れるわけないか… |
| … | 3426/06/25(木)20:39:46No.1443388505+なるべくPCで充電してね!ってマニュアルにあるからな… |
| … | 3526/06/25(木)20:42:34No.1443389490+スレッドを立てた人によって削除されました |
fu6889212.jpg 1782382685855.jpg