二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782384544679.jpg-(575344 B)
575344 B26/06/25(木)19:49:04No.1443371062そうだねx1 21:15頃消えます
単為生殖するナナフシで稼ごう!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:49:47No.1443371326そうだねx11
デーッカ
226/06/25(木)19:50:35No.1443371591そうだねx11
ナナフシなら絞ったあとで塩漬けするレシピよ
326/06/25(木)19:50:48No.1443371657+
ナナフシはだいたい単為生殖する
426/06/25(木)19:52:11No.1443372059そうだねx6
>デーッカ
外国虫だろ
526/06/25(木)19:52:21No.1443372111+
>ナナフシはだいたい単為生殖する
稀にオスが現れるタイプじゃなくて普通にオスいて交尾もバンバンするタイプのナナフシもそこそこいるけどそいつらもメスだけにしてれば単為生殖するのか気になる所だ
626/06/25(木)19:55:05No.1443372963+
虫なんて一年で死ぬのに10万弱出す奴がいるのか…
726/06/25(木)19:56:23No.1443373394+
ナナフシって小さい奴は揚げたら美味いらしいな
826/06/25(木)19:56:32No.1443373447+
>虫なんて一年で死ぬのに10万弱出す奴がいるのか…
たくさん増やせるかも!
926/06/25(木)19:56:58No.1443373584そうだねx4
>虫なんて一年で死ぬのに10万弱出す奴がいるのか…
寿命が数年ある虫も珍しくないぜ
それに増えるなら延々と飼えるから個体に愛着がなければ死んでないようなものだ
1026/06/25(木)19:57:14No.1443373673+
日本のナナフシモドキでも稀にオスの個体が生まれるらしいけど
そいつは不能なのでメスと仮に交尾したとしても交配できないからどの道単為生殖以外では増えないみたい
1126/06/25(木)20:03:41No.1443375823そうだねx1
>日本のナナフシモドキでも稀にオスの個体が生まれるらしいけど
>そいつは不能なのでメスと仮に交尾したとしても交配できないからどの道単為生殖以外では増えないみたい
可哀想なオスだ…
1226/06/25(木)20:07:41No.1443377213+
>ナナフシなら絞ったあとで塩漬けするレシピよ
ラウスラデーラキボンデリルカとか誰が覚えてるんだよ
1326/06/25(木)20:09:28No.1443377801+
>>ナナフシなら絞ったあとで塩漬けするレシピよ
>ラウスラデーラキボンデリルカとか誰が覚えてるんだよ
ニョキニョキ(ニョキニョキ)
1426/06/25(木)20:11:49No.1443378623+
>外国虫だろ
日本にいるのはこれくらいだね
fu6889362.jpeg
1526/06/25(木)20:17:23No.1443380575+
>日本にいるのはこれくらいだね
>fu6889362.jpeg
うおでっけ♥
1626/06/25(木)20:31:51No.1443385814+
SEX 必要なし
1726/06/25(木)20:33:13No.1443386294+
>日本のナナフシモドキでも稀にオスの個体が生まれるらしいけど
>そいつは不能なのでメスと仮に交尾したとしても交配できないからどの道単為生殖以外では増えないみたい
じゃあ延々とクローン生産し続けるの…?
1826/06/25(木)20:33:50No.1443386483+
>日本にいるのはこれくらいだね
>fu6889362.jpeg
日本のもでけえな
1926/06/25(木)20:33:50No.1443386486そうだねx4
>じゃあ延々とクローン生産し続けるの…?
その通りでございます
2026/06/25(木)20:38:52No.1443388208+
名前にふさわしいでかさすぎる…
2126/06/25(木)20:39:50No.1443388523+
虫なんてタダでもいらねぇよって思うけど綺麗な蝶の標本見てたら
欲しくなったの思い出した
2226/06/25(木)20:40:46No.1443388871+
こういうのって普通に宅配便で送るのかな
それとも現地受け渡し?
2326/06/25(木)20:41:23No.1443389096+
>こういうのって普通に宅配便で送るのかな
>それとも現地受け渡し?
ゆうパックは法と規約に触れない生き物なら普通に送れる
2426/06/25(木)20:42:55No.1443389622+
>虫なんてタダでもいらねぇよって思うけど綺麗な蝶の標本見てたら
>欲しくなったの思い出した
エーミール…
2526/06/25(木)20:45:52No.1443390679+
「ゆうパックでナナフシ送れ」って言われたら詐欺っぽいのにな…
2626/06/25(木)20:46:44No.1443390952+
>「ゆうパックでナナフシ送れ」って言われたら詐欺っぽいのにな…
困惑するぜ…
2726/06/25(木)20:50:19No.1443392153+
ゆうパックで人間送れとかもいけるのかな
2826/06/25(木)20:52:20No.1443392875+
>ゆうパックで人間送れとかもいけるのかな
サイズ的に厳しくない?
子供ならいけるか…?
2926/06/25(木)20:53:07No.1443393166+
>ゆうパックで人間送れとかもいけるのかな
規約に引っかかるから駄目
3026/06/25(木)20:56:36No.1443394386+
単為生殖でよく環境変化に耐えて生き残ってきたな…
3126/06/25(木)20:57:38No.1443394747+
>>ゆうパックで人間送れとかもいけるのかな
>規約に引っかかるから駄目
ゆうパックは3辺の合計が170cmまでだからな
3226/06/25(木)20:57:43No.1443394784+
切って植えるとそこから成長するんだっけ
3326/06/25(木)20:57:55No.1443394861+
こんなん家にいたら俺は恐怖のあまり廃人になるよ
3426/06/25(木)20:59:25No.1443395345そうだねx3
>切って植えるとそこから成長するんだっけ
枝じゃねえよ!
3526/06/25(木)20:59:25No.1443395346+
>>>ゆうパックで人間送れとかもいけるのかな
>>規約に引っかかるから駄目
>ゆうパックは3辺の合計が170cmまでだからな
子供くらいならいけるな…
3626/06/25(木)21:00:01No.1443395538+
じゃあヅダナナフシも勝手に増えるのか
3726/06/25(木)21:00:42No.1443395776+
ナナフシです…
3826/06/25(木)21:01:38No.1443396140+
>ナナフシです…
子どもたちに好かれないとです…
3926/06/25(木)21:01:53No.1443396220+
単為生殖するザリガニで一儲けしたい
4026/06/25(木)21:02:15No.1443396366+
>単為生殖するザリガニで一儲けしたい
もう無理
4126/06/25(木)21:07:09No.1443398232+
>>単為生殖するザリガニで一儲けしたい
>もう無理
言い出せないけど辞職したいザリガニ初めて見た
4226/06/25(木)21:09:02No.1443399003+
めちゃくちゃ安く大量に流通させてナナフシブーム起こしたい
ナナフシを買うと健康にいい


1782384544679.jpg fu6889362.jpeg