26/06/25(木)19:28:42No.1443364060そうだねx3
20:56頃消えます
終わり方が気持ち良すぎる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:29:51No.1443364475そうだねx7メイドがやったのよ |
| … | 226/06/25(木)19:31:03No.1443364888そうだねx8>終わり方が気持ち良すぎる… |
| … | 326/06/25(木)19:31:51No.1443365171そうだねx3メイドはいなのよ! |
| … | 426/06/25(木)19:32:51No.1443365536そうだねx3メイドが犯人ね |
| … | 526/06/25(木)19:33:19No.1443365698そうだねx4それはもう分かったよ! |
| … | 626/06/25(木)19:33:50No.1443365902+名前と継承のお話いいよね… |
| … | 726/06/25(木)19:35:15No.1443366393そうだねx4🦁メェ〜 |
| … | 826/06/25(木)19:42:02No.1443368710そうだねx8最後のシーンいいよね |
| … | 926/06/25(木)19:42:23No.1443368828そうだねx4メイドが犯人がガチのネタバレかと思ってちょっとテンションさげて見始めた俺がバカみたいじゃねえか! |
| … | 1026/06/25(木)19:43:16No.1443369098+だがクラウドはスタッフロール後も諦めてないぞ |
| … | 1126/06/25(木)19:44:21No.1443369472+(そもそもメイドが出ていない) |
| … | 1226/06/25(木)19:44:34No.1443369543+2週目見ると冒頭伏線しかなくて笑う |
| … | 1326/06/25(木)19:44:59No.1443369679そうだねx7ガキ向け映画かと思いきや34の俺を泣かせやがる |
| … | 1426/06/25(木)19:45:54No.1443369993+1 |
| … | 1526/06/25(木)19:47:25No.1443370501+>1 |
| … | 1626/06/25(木)19:48:01No.1443370705そうだねx2ホントに忘れていいの? |
| … | 1726/06/25(木)19:48:14No.1443370781そうだねx3ジョージが一貫してひつじ大好きおじさんなだけなのいいよね |
| … | 1826/06/25(木)19:48:40No.1443370927+のどかなイメージだが死は付きまとうし差別もある |
| … | 1926/06/25(木)19:48:46No.1443370965+>メイドが犯人がガチのネタバレかと思ってちょっとテンションさげて見始めた俺がバカみたいじゃねえか! |
| … | 2026/06/25(木)19:49:43No.1443371306+突進癖とか過去に闘犬ショーに出されてたとか全部回収される |
| … | 2126/06/25(木)19:49:48No.1443371334そうだねx2>>メイドが犯人がガチのネタバレかと思ってちょっとテンションさげて見始めた俺がバカみたいじゃねえか! |
| … | 2226/06/25(木)19:49:50No.1443371342+羊がじっとこっちを見ている |
| … | 2326/06/25(木)19:50:06No.1443371443+>羊がじっとこっちを見ている |
| … | 2426/06/25(木)19:50:33No.1443371579+新聞記者役の人が主人公をやってるマスターズ・オブ・ユニバースもよろしく! |
| … | 2526/06/25(木)19:51:14No.1443371797そうだねx1俺はほんとにネタバレを聞いてるからこの映画がウルヴァリンvsヒーマンっていうことだけ知ってる |
| … | 2626/06/25(木)19:51:45No.1443371945そうだねx7毒喰らってぶっ倒れたのに立ち上がって2回戦挑むとこウルヴァリンだった |
| … | 2726/06/25(木)19:51:45No.1443371946+本読んだだけで急に賢くなる保安官はなんなんだよ! |
| … | 2826/06/25(木)19:51:54No.1443371986+もうアマプラ来てんのめちゃくちゃ早くない? |
| … | 2926/06/25(木)19:52:19No.1443372096+アマプラの速さ好きだよ |
| … | 3026/06/25(木)19:52:27No.1443372147そうだねx4ジョージがジョージって名前になるのが感無量 |
| … | 3126/06/25(木)19:52:38No.1443372200そうだねx2カーニバルからセバスチャン連れて帰るジョージがただものではない過ぎる |
| … | 3226/06/25(木)19:53:55No.1443372605そうだねx1羊雲が真実になるのいいよね… |
| … | 3326/06/25(木)19:54:00No.1443372637そうだねx3>もうアマプラ来てんのめちゃくちゃ早くない? |
| … | 3426/06/25(木)19:54:03No.1443372649+ガチのネタバレだったら「犯人はメイドよ!」なんて書かねえよ! |
| … | 3526/06/25(木)19:54:10No.1443372693そうだねx4まあ…ヒュー・ジャックマンだから毒喰らっても立ち上がるか… |
| … | 3626/06/25(木)19:54:21No.1443372750+冬生まれの羊って慣用句実在しねーじゃねーか! |
| … | 3726/06/25(木)19:55:33No.1443373108そうだねx1犯人はすぐわかったけど緑色の意味が全くわからなかった俺は羊と間抜け以下だよ |
| … | 3826/06/25(木)19:56:03No.1443373267そうだねx3>犯人はすぐわかったけど緑色の意味が全くわからなかった俺は羊と間抜け以下だよ |
| … | 3926/06/25(木)19:56:20No.1443373374そうだねx3>まあ…ヒュー・ジャックマンだからカーニバルで買ったひつじ背負って帰るか… |
| … | 4026/06/25(木)19:56:33No.1443373452+染めた髪掴んだだけで色混じるか…?とか粗はあるけどそんなんは別にええねん |
| … | 4126/06/25(木)19:57:04No.1443373610そうだねx1俺がここで見る前に食らったネタバレは「犯人は弁護士のババア!」だったな… |
| … | 4226/06/25(木)19:57:06No.1443373629+取っ組み合いのシーンでもジョージの腕がムッキムキすぎて |
| … | 4326/06/25(木)19:57:13No.1443373663そうだねx217歳の演技が楽しすぎる |
| … | 4426/06/25(木)19:57:23No.1443373724+キミが解決って言ったから解決だね |
| … | 4526/06/25(木)19:57:26No.1443373738+>なんかプロジェクトヘイルメアリーよりも先に急に来た |
| … | 4626/06/25(木)19:57:34No.1443373777+羊たちの声が豪華声優陣すぎる |
| … | 4726/06/25(木)19:57:43No.1443373824+>俺がここで見る前に食らったネタバレは「犯人は弁護士のババア!」だったな… |
| … | 4826/06/25(木)19:57:47No.1443373844+人殺しめぇ! |
| … | 4926/06/25(木)19:57:56No.1443373896そうだねx2推理小説一冊投与されただけでマヌケ警官が覚醒しすぎる… |
| … | 5026/06/25(木)19:58:00No.1443373920+肉屋さん別になんもしてねえじゃん! |
| … | 5126/06/25(木)19:58:16No.1443374010+リリーの由来であー…ってなったところで娘と対面する流れがうますぎる |
| … | 5226/06/25(木)19:58:24No.1443374056+>肉屋さん別になんもしてねえじゃん! |
| … | 5326/06/25(木)19:58:29No.1443374092+>肉屋さん別になんもしてねえじゃん! |
| … | 5426/06/25(木)19:58:39No.1443374145そうだねx3リリーが亡くなったジョージの手に顔を埋めてなでなでさせてるシーンでもう泣いた |
| … | 5526/06/25(木)19:58:46No.1443374184+冬生まれちゃんの吹き替えはバッドガールやってる人だな |
| … | 5626/06/25(木)19:58:48No.1443374195+推理小説でレベルアップする展開はまあアホなんだけど |
| … | 5726/06/25(木)19:58:54No.1443374227+>>肉屋さん別になんもしてねえじゃん! |
| … | 5826/06/25(木)19:58:58No.1443374246+>肉屋さん別になんもしてねえじゃん! |
| … | 5926/06/25(木)19:59:16No.1443374349+リリーの由来のくだりなんかあったっけ |
| … | 6026/06/25(木)19:59:50No.1443374532+ヒーマンのスレでこれの記者がヒーマンって知った時は変なアハ体験した |
| … | 6126/06/25(木)19:59:53No.1443374546そうだねx4>リリーの由来のくだりなんかあったっけ |
| … | 6226/06/25(木)20:00:00No.1443374587+>羊たちの声が豪華声優陣すぎる |
| … | 6326/06/25(木)20:00:18No.1443374703+セバスチャンの雲のところは流石に涙出てしまった |
| … | 6426/06/25(木)20:00:34No.1443374778+>>>肉屋さん別になんもしてねえじゃん! |
| … | 6526/06/25(木)20:01:00No.1443374916そうだねx3マジで今年はAmazonケツ持ち映画がどれも面白すぎる… |
| … | 6626/06/25(木)20:01:01No.1443374920+>それはそうなんだけど土地の持ち主の経営方針と思想を少しくらいは考えろ |
| … | 6726/06/25(木)20:01:16No.1443374998そうだねx2犯人わかってから見直すと最初から間抜けを誘導しようとしまくってて笑う |
| … | 6826/06/25(木)20:01:39No.1443375122そうだねx2>マジで今年はAmazonケツ持ち映画がどれも面白すぎる… |
| … | 6926/06/25(木)20:01:40No.1443375135+>リリーの由来のくだりなんかあったっけ |
| … | 7026/06/25(木)20:01:52No.1443375195+道渡れないシーンとかギャグなんだけどちゃんとリリーが牧場しか知らない羊なの描いてて面白い |
| … | 7126/06/25(木)20:01:56No.1443375219そうだねx1セバスチャンのジョージ愛で泣く |
| … | 7226/06/25(木)20:02:14No.1443375331+>道渡れないシーンとかギャグなんだけどちゃんとリリーが牧場しか知らない羊なの描いてて面白い |
| … | 7326/06/25(木)20:02:25No.1443375399+ニゲロ… |
| … | 7426/06/25(木)20:02:30No.1443375422+羊を数えて本当に寝る奴いるんだな… |
| … | 7526/06/25(木)20:02:53No.1443375534+羊に悪人がいないのいいよね |
| … | 7626/06/25(木)20:03:02No.1443375598+>道渡れないシーンとかギャグなんだけどちゃんとリリーが牧場しか知らない羊なの描いてて面白い |
| … | 7726/06/25(木)20:03:07No.1443375631+平気で道路渡る🐔 |
| … | 7826/06/25(木)20:03:27No.1443375731+事件進展しそうになったらいつもあの牧場の羊がおる!って |
| … | 7926/06/25(木)20:03:37No.1443375795そうだねx2セバスチャンからしたら地獄から救ってくれたのがジョージだもんな |
| … | 8026/06/25(木)20:04:06No.1443375974+冬生まれ差別が陰湿すぎる… |
| … | 8126/06/25(木)20:04:10No.1443375998そうだねx1かっこいい千葉繁を見るのが最後かもしれないくらいにはかっこいいセバスチャン |
| … | 8226/06/25(木)20:04:28No.1443376086+>冬生まれ差別が陰湿すぎる… |
| … | 8326/06/25(木)20:04:34No.1443376124そうだねx1リリーが冬に生まれた羊に名前を与えるシーンでジョージからの愛が継承されている…と理解して泣いた |
| … | 8426/06/25(木)20:04:40No.1443376166+>>マジで今年はAmazonケツ持ち映画がどれも面白すぎる… |
| … | 8526/06/25(木)20:04:56No.1443376261+気軽に見れるやつかと思ったら予想外に余韻があってしばらくひつじのこと考えちゃった |
| … | 8626/06/25(木)20:05:15No.1443376372+冷静に考えると嘘つきまくる娘普通にクソだなって… |
| … | 8726/06/25(木)20:05:15No.1443376374+ヘイルメアリーのモブにヒーマン居ないかしら |
| … | 8826/06/25(木)20:05:24No.1443376420+>冬生まれ差別が陰湿すぎる… |
| … | 8926/06/25(木)20:05:40No.1443376511そうだねx2俺はヒュー・ジャックマンとジェイソン・ステイサムの吹き替えが山路和弘なのだけでかなりの加点対象になるわ |
| … | 9026/06/25(木)20:05:58No.1443376595そうだねx4>冷静に考えると嘘つきまくる娘普通にクソだなって… |
| … | 9126/06/25(木)20:06:08No.1443376668+毒盛られた後ウルヴァリンみたいな飛び方してません? |
| … | 9226/06/25(木)20:06:16No.1443376711+モップルってなんで忘れないんだっけ |
| … | 9326/06/25(木)20:06:48No.1443376881+>モップルってなんで忘れないんだっけ |
| … | 9426/06/25(木)20:07:16No.1443377070そうだねx1観客のだれもがまってたゴッツンコ回収 |
| … | 9526/06/25(木)20:07:19No.1443377085+>モップルってなんで忘れないんだっけ |
| … | 9626/06/25(木)20:07:46No.1443377239+>何で差別してるのか羊達もわかってなさそうなのが却って生々しい! |
| … | 9726/06/25(木)20:08:26No.1443377485+ぶっ殺したいくらい愛してたホテルのオーナーよりはだいたいは理解できるよ |
| … | 9826/06/25(木)20:08:26No.1443377491+>観客のだれもがまってたゴッツンコ回収 |
| … | 9926/06/25(木)20:08:31No.1443377509+セバスチャンはショックだったけど犬も仕事しただけだよな… |
| … | 10026/06/25(木)20:08:32No.1443377517+>モップルってなんで忘れないんだっけ |
| … | 10126/06/25(木)20:08:37No.1443377532+記憶を消してもう一度見たい映画 |
| … | 10226/06/25(木)20:08:37No.1443377536+17歳とチョーさんのタッグなんてもうしばらく見れねえぜ! |
| … | 10326/06/25(木)20:08:54No.1443377631そうだねx1>セバスチャンはショックだったけど犬も仕事しただけだよな… |
| … | 10426/06/25(木)20:08:59No.1443377654そうだねx1>記憶を消してもう一度見たい映画 |
| … | 10526/06/25(木)20:09:15No.1443377744+>17歳の演技が楽しすぎる |
| … | 10626/06/25(木)20:09:21No.1443377768+🐏 |
| … | 10726/06/25(木)20:09:42No.1443377893+ホテルオーナーとジョージって一回は交際してるんだよね? |
| … | 10826/06/25(木)20:10:01No.1443377987+>セバスチャンはショックだったけど犬も仕事しただけだよな… |
| … | 10926/06/25(木)20:10:12No.1443378062+してないわ |
| … | 11026/06/25(木)20:10:28No.1443378153+字幕で見たから吹き替えの雰囲気知らないな |
| … | 11126/06/25(木)20:10:41No.1443378224そうだねx9>>記憶を消してもう一度見たい映画 |
| … | 11226/06/25(木)20:10:41No.1443378226+「」特効みたいな声優陣だよなこれ |
| … | 11326/06/25(木)20:11:02No.1443378329+忘れたくないことに理由はないだけだよモップルは |
| … | 11426/06/25(木)20:11:30No.1443378508+>リリーが冬に生まれた羊に名前を与えるシーンでジョージからの愛が継承されている…と理解して泣いた |
| … | 11526/06/25(木)20:11:35No.1443378538そうだねx1むしろ忘れられる羊に疑問をもとうよ… |
| … | 11626/06/25(木)20:11:41No.1443378572+もうプライム来たの!?先月のじゃない!? |
| … | 11726/06/25(木)20:11:44No.1443378589+元々警官は優秀なんだけど村が平和すぎて発揮出来なかったんだろうな… |
| … | 11826/06/25(木)20:11:51No.1443378635+所詮羊か⋯⋯と羊のくせにやるじゃねーかが交互に来る |
| … | 11926/06/25(木)20:12:04No.1443378707そうだねx6>「」特効みたいな声優陣だよなこれ |
| … | 12026/06/25(木)20:13:28No.1443379198+ひつじの買い付けがヒーローの救出シーンなのよ |
| … | 12126/06/25(木)20:13:46No.1443379307+この感じだとヒーマンもすぐ来そうだな |
| … | 12226/06/25(木)20:14:09No.1443379454+>字幕で見たから吹き替えの雰囲気知らないな |
| … | 12326/06/25(木)20:14:10No.1443379457+なんならまだ映画館で見れるんじゃないか…? |
| … | 12426/06/25(木)20:14:13No.1443379469+>元々警官は優秀なんだけど村が平和すぎて発揮出来なかったんだろうな… |
| … | 12526/06/25(木)20:14:15No.1443379479+山路和弘の優しい演技初めて見た |
| … | 12626/06/25(木)20:14:34No.1443379580+超かぐや姫の時に見た予告の車破壊場面そこかよ!! |
| … | 12726/06/25(木)20:14:45No.1443379655+おふざけ無しのセバスチャンがかっこよくて辛い… |
| … | 12826/06/25(木)20:14:55No.1443379706+犯人と羊で育て上げた間抜け |
| … | 12926/06/25(木)20:14:56No.1443379711+>>セバスチャンはショックだったけど犬も仕事しただけだよな… |
| … | 13026/06/25(木)20:14:56No.1443379712+>いや… |
| … | 13126/06/25(木)20:15:00No.1443379734そうだねx2今の洋画に足りないのはこういうファミリー映画って意見見て頷きすぎて首もげるかと思った |
| … | 13226/06/25(木)20:15:02No.1443379749+最初は17歳の親とか上の世代の羊が死んだのジョージが肉にしてたからかと思ってゴメン |
| … | 13326/06/25(木)20:15:03No.1443379758+セバスチャンが最後までジョージ大好きで泣ける |
| … | 13426/06/25(木)20:15:29No.1443379906+ははーんポンコツ警察官と記者がコンビでやるんだな?と思ってました… |
| … | 13526/06/25(木)20:15:32No.1443379929+伏線の張り方と回収の仕方が丁寧で見終わった後すっきりする |
| … | 13626/06/25(木)20:15:35No.1443379952そうだねx217歳というか井上喜久子の演技力やっぱすげえんだなって |
| … | 13726/06/25(木)20:15:46No.1443380021そうだねx1マヌケが小説読んだだけで覚醒とはいうが |
| … | 13826/06/25(木)20:15:53No.1443380063+((読んでるな…)) |
| … | 13926/06/25(木)20:15:58No.1443380085+クズ息子の作戦がザルすぎる |
| … | 14026/06/25(木)20:16:26No.1443380249+リリーも推理小説読んで覚醒したようなもんだしな |
| … | 14126/06/25(木)20:16:28No.1443380266+>((読んでるな…)) |
| … | 14226/06/25(木)20:16:56No.1443380419+檻の前でペンキぺたぺたやるのはそりゃびっくりするさ |
| … | 14326/06/25(木)20:17:15No.1443380530+なんかかつての金曜ロードショーで見たことあるよみたいな安心感と納得の感動を覚えるんだよ |
| … | 14426/06/25(木)20:17:30No.1443380608そうだねx1スレ画と井上喜久子って名前だけで劇場で見るぐらいにはバリューあるよね |
| … | 14526/06/25(木)20:18:38No.1443381016+羊が可愛くてどうにかなりそう |
| … | 14626/06/25(木)20:19:10No.1443381202+タイトルと予告でB級か?ってなるひつじ探偵団とマスターズオブユニバースが面白いのおかしいよ… |
| … | 14726/06/25(木)20:19:37No.1443381373+ミニオンの監督最新作!であのCMから想像できる中身じゃないよね…… |
| … | 14826/06/25(木)20:19:43No.1443381422+>クズ息子の作戦がザルすぎる |
| … | 14926/06/25(木)20:19:49No.1443381449+忘れてしまうとその人から受けた愛も忘れてしまうことになるっていう |
| … | 15026/06/25(木)20:20:16No.1443381623+この映画は予告見たら絶対見たくなると思う |
| … | 15126/06/25(木)20:20:20No.1443381641+好きなポイントは色々あるけど見終わったあとの感覚が満足感ありつつ爽やかで好き |
| … | 15226/06/25(木)20:20:32No.1443381705+公開規模の割に興収ランキングベスト10入り数週入ってたのはめでたい |
| … | 15326/06/25(木)20:20:32No.1443381712そうだねx2死の悲しさよりもその人から貰った愛情の方が遥かに大きいんだよっていうメッセージを真正面からぶつけてくれる |
| … | 15426/06/25(木)20:21:18No.1443381977+>冬生まれの羊って慣用句実在しねーじゃねーか! |
| … | 15526/06/25(木)20:21:18No.1443381978+エンタメ性とメッセージ性がどっちもハイクオリティ |
| … | 15626/06/25(木)20:21:19No.1443381983+話したい要素は多いけどこっちで掘り下げるようなところはあんまり多くない |
| … | 15726/06/25(木)20:21:30No.1443382038+>クズ息子の作戦がザルすぎる |
| … | 15826/06/25(木)20:21:57No.1443382195+>話したい要素は多いけどこっちで掘り下げるようなところはあんまり多くない |
| … | 15926/06/25(木)20:22:17No.1443382308そうだねx1>>クズ息子の作戦がザルすぎる |
| … | 16026/06/25(木)20:22:27No.1443382362+俺は映画館で隣の子供がずっと羊のあれこれに反応して |
| … | 16126/06/25(木)20:22:59No.1443382587+あらすじで分かってるのに死にそうに見えないジョージというかヒュー・ジャックマンの凄あじ |
| … | 16226/06/25(木)20:23:29No.1443382762+死んだら雲になるのよ〜は星じゃないのはふわふわ繋がりかとか思ってた俺の涙腺に最後に大ダメージを与えてきやがった |
| … | 16326/06/25(木)20:23:40No.1443382828+https://x.com/AmazonMGMStudio/status/2052878837197804000?s=20 |
| … | 16426/06/25(木)20:23:46No.1443382864+タイトル回収お前かよってなった |
| … | 16526/06/25(木)20:23:49No.1443382881+羊から見たジョージは理想のご主人様だが人から見たジョージはめちゃくちゃ変人ではある |
| … | 16626/06/25(木)20:23:57No.1443382945+無粋承知で言うけどエンディング後の牧場経営大丈夫?現金相続してないよね? |
| … | 16726/06/25(木)20:23:59No.1443382962+麦人さんが吹替えてる羊の原語版がパトリック・スチュワートで二重に美味しい |
| … | 16826/06/25(木)20:24:22No.1443383105そうだねx1>https://x.com/AmazonMGMStudio/status/2052878837197804000?s=20 |
| … | 16926/06/25(木)20:24:46No.1443383247+>>>クズ息子の作戦がザルすぎる |
| … | 17026/06/25(木)20:24:53No.1443383291+>麦人さんが吹替えてる羊の原語版がパトリック・スチュワートで二重に美味しい |
| … | 17126/06/25(木)20:25:19No.1443383455+>羊から見たジョージは理想のご主人様だが人から見たジョージはめちゃくちゃ変人ではある |
| … | 17226/06/25(木)20:25:25No.1443383492+>羊から見たジョージは理想のご主人様だが人から見たジョージはめちゃくちゃ変人ではある |
| … | 17326/06/25(木)20:25:29No.1443383527+>無粋承知で言うけどエンディング後の牧場経営大丈夫?現金相続してないよね? |
| … | 17426/06/25(木)20:25:45No.1443383626+やっぱジョージって元特殊部隊? |
| … | 17526/06/25(木)20:25:49No.1443383646+ミステリーの入門にちょうど良さそう |
| … | 17626/06/25(木)20:25:54No.1443383680+>>羊から見たジョージは理想のご主人様だが人から見たジョージはめちゃくちゃ変人ではある |
| … | 17726/06/25(木)20:26:35No.1443383918+弱みに付け込んで金無心してくるのはもやっとするだろ |
| … | 17826/06/25(木)20:26:35No.1443383923そうだねx1まあジョージ自身も人嫌い自認してるしな |
| … | 17926/06/25(木)20:26:59No.1443384076+>>>羊から見たジョージは理想のご主人様だが人から見たジョージはめちゃくちゃ変人ではある |
| … | 18026/06/25(木)20:27:28No.1443384251+原作は2005年にアイルランドで出版された小説なのね |
| … | 18126/06/25(木)20:27:48No.1443384375+交番のネオンはやっぱダサいと思う |
| … | 18226/06/25(木)20:28:41No.1443384689+>原作は2005年にアイルランドで出版された小説なのね |
| … | 18326/06/25(木)20:28:47No.1443384720+>>牧師に敵意向ける理由なさすぎる |
| … | 18426/06/25(木)20:29:33No.1443384980+面白かったんだけどひつじの探偵要素がほぼリリーだけしかなかったのがちょっと残念ではある |
| … | 18526/06/25(木)20:29:41No.1443385026+>原作は2005年にアイルランドで出版された小説なのね |
| … | 18626/06/25(木)20:30:17No.1443385231+>面白かったんだけどひつじの探偵要素がほぼリリーだけしかなかったのがちょっと残念ではある |
| … | 18726/06/25(木)20:31:37No.1443385722+あの…文化フェスはマジでフェスのつもりだったんです…? |
| … | 18826/06/25(木)20:31:48No.1443385793+地味に羊たちそれぞれが覚えやすかった |
| … | 18926/06/25(木)20:31:53No.1443385820そうだねx4ジョージが人付き合いヘタクソなのはそうだろうけどラム肉コンビに関しては向こうが無神経すぎるとは思う |
| … | 19026/06/25(木)20:31:55No.1443385828+2匹で頭の良さの方向性が違うの良いよね |
| … | 19126/06/25(木)20:32:22No.1443385985+>あの…文化フェスはマジでフェスのつもりだったんです…? |
| … | 19226/06/25(木)20:32:28No.1443386015+全てバレた後の真犯人に羊たちが突撃して逃亡を阻止するという核心オブ核心シーンを予告に使う極めて大胆な犯行 |
| … | 19326/06/25(木)20:32:44No.1443386125+ジョージは嫌われるのもわかるけどモテるのもわかるな… |
| … | 19426/06/25(木)20:33:03No.1443386219+>面白かったんだけどひつじの探偵要素がほぼリリーだけしかなかったのがちょっと残念ではある |
| … | 19526/06/25(木)20:33:38No.1443386433+マヌケも団員だから… |
| … | 19626/06/25(木)20:34:01No.1443386546+>全てバレた後の真犯人に羊たちが突撃して逃亡を阻止するという核心オブ核心シーンを予告に使う極めて大胆な犯行 |
| … | 19726/06/25(木)20:34:13No.1443386606+>ジョージが人付き合いヘタクソなのはそうだろうけどラム肉コンビに関しては向こうが無神経すぎるとは思う |
| … | 19826/06/25(木)20:34:20No.1443386644+>>あの…文化フェスはマジでフェスのつもりだったんです…? |
| … | 19926/06/25(木)20:34:20No.1443386649+>ジョージが人付き合いヘタクソなのはそうだろうけどラム肉コンビに関しては向こうが無神経すぎるとは思う |
| … | 20026/06/25(木)20:34:56No.1443386840そうだねx4>ジョージが人付き合いヘタクソなのはそうだろうけどラム肉コンビに関しては向こうが無神経すぎるとは思う |
| … | 20126/06/25(木)20:35:09No.1443386917+>10ドルね |
| … | 20226/06/25(木)20:36:16No.1443387302+>羊溺愛してる牧場主の土地借りてそこで羊の食肉加工してるのは無神経ってレベルじゃねえぞ |
| … | 20326/06/25(木)20:36:41No.1443387444+キリスト教的な文脈が若干読み取れるような気がするけどキリスト教をよく知らないからただひたすらひつじの可愛さを摂取 |
| … | 20426/06/25(木)20:36:51No.1443387496+羊はアメリカでは馬鹿のシンボルだそうで |
| … | 20526/06/25(木)20:37:32No.1443387728+セバスチャンが雲になれたのいいよね… |
| … | 20626/06/25(木)20:37:55No.1443387852+人殺しめぇ!! |
| … | 20726/06/25(木)20:38:28No.1443388062そうだねx1ここの羊飼いはワインの流れるパンで出来ていて日曜に食べられるのくだりで凄い笑った |
| … | 20826/06/25(木)20:39:00No.1443388243+警官はまぬけだな… |
| … | 20926/06/25(木)20:39:11No.1443388309+>ここの羊飼いはワインの流れるパンで出来ていて日曜に食べられるのくだりで凄い笑った |
| … | 21026/06/25(木)20:39:14No.1443388320+>羊はアメリカでは馬鹿のシンボルだそうで |
| … | 21126/06/25(木)20:39:29No.1443388403+>羊はアメリカでは馬鹿のシンボルだそうで |
| … | 21226/06/25(木)20:39:37No.1443388457そうだねx3>セバスチャンが雲になれたのいいよね… |
| … | 21326/06/25(木)20:40:01No.1443388592+あーこの警官役立たずのバカだな…居るよなーこういう役のやつ! |
| … | 21426/06/25(木)20:40:41No.1443388840+>ヒーマンのスレでこれの記者がヒーマンって知った時は変なアハ体験した |
| … | 21526/06/25(木)20:40:41No.1443388841+名探偵津田がダブル吹替してて笑った |
| … | 21626/06/25(木)20:40:57No.1443388944+俺にキリスト教知識とかひつじ知識がもっとあればなお楽しめる映画なんだろうな…という作品だった |
| … | 21726/06/25(木)20:41:27No.1443389113そうだねx1>あーこの警官役立たずのバカだな…居るよなーこういう役のやつ! |
| … | 21826/06/25(木)20:41:44No.1443389217+羊たちは沈黙しない! |
| … | 21926/06/25(木)20:42:03No.1443389301そうだねx2>羊たちは沈黙しない! |
| … | 22026/06/25(木)20:42:57No.1443389639+羊目線だからしゃーないけど食肉が悪役にされてるのは複雑だったな |
| … | 22126/06/25(木)20:42:58No.1443389645+https://youtu.be/tbNlMtqrYS0?si=fY_GawmDQEZwN3WN |
| … | 22226/06/25(木)20:43:26No.1443389811そうだねx2>俺にキリスト教知識とかひつじ知識がもっとあればなお楽しめる映画なんだろうな…という作品だった |
| … | 22326/06/25(木)20:43:56No.1443389998そうだねx6冬生まれは謂れのない差別を表してるんだろうに |
| … | 22426/06/25(木)20:44:04No.1443390045そうだねx2>おいしい |
| … | 22526/06/25(木)20:44:13No.1443390092+羊ってかわいいな |
| … | 22626/06/25(木)20:44:15No.1443390103+>まんま羊飼いとか冬生まれ差別とか |
| … | 22726/06/25(木)20:44:53No.1443390331+>ケイレヴんとこのお顔が黒い羊は「ひつじのショーン」で有名なサフォーク種 |
| … | 22826/06/25(木)20:45:08No.1443390412+今まで角が生えてるのが山羊でもこもこしてるのが羊だと思ってたから |
| … | 22926/06/25(木)20:45:23No.1443390505そうだねx2>新聞記者役の人が主人公をやってるマスターズ・オブ・ユニバースもよろしく! |
| … | 23026/06/25(木)20:45:29No.1443390545+>冬生まれは謂れのない差別を表してるんだろうに |
| … | 23126/06/25(木)20:45:36No.1443390563そうだねx1一番最初は差別の(しょうもない)理由あったのかもしれないけどもうとっくに忘れ去られてるんだと解釈した |
| … | 23226/06/25(木)20:45:40No.1443390593+>羊目線だからしゃーないけど食肉が悪役にされてるのは複雑だったな |
| … | 23326/06/25(木)20:46:16No.1443390813そうだねx2>一番最初は差別の(しょうもない)理由あったのかもしれないけどもうとっくに忘れ去られてるんだと解釈した |
| … | 23426/06/25(木)20:46:34No.1443390898そうだねx1>冬生まれは謂れのない差別を表してるんだろうに |
| … | 23526/06/25(木)20:46:54No.1443391028+ひつじは雲になるのよ |
| … | 23626/06/25(木)20:47:10No.1443391113+忘れてもボンヤリ覚えてるくさいしなぁ |
| … | 23726/06/25(木)20:47:10No.1443391115+動物的に群れと違うっていうのは見離す理由としてポピュラーだし生き残るために妥当だよ |
| … | 23826/06/25(木)20:47:18No.1443391148+みんな死体のジョージに無遠慮すぎる |
| … | 23926/06/25(木)20:48:06No.1443391428+ドタバタコメディと思って見に行ったらなんかこう全然違うわけではないんだけど多少思うてたんと違った |
| … | 24026/06/25(木)20:48:07No.1443391435そうだねx2「」はひつじじゃないから冬生まれがどういうものか知らないのよ |
| … | 24126/06/25(木)20:48:07No.1443391441+ジョージの幽霊(セバスチャンの走馬灯) |
| … | 24226/06/25(木)20:48:12No.1443391467+あれだけ賢いリリーも冬生まれと口走りそうになってるのがね… |
| … | 24326/06/25(木)20:48:52No.1443391676+羊が哀れと言われるのもなんかわかる存在 |
| … | 24426/06/25(木)20:48:55No.1443391694+予告で羊たちは沈黙などしないってセリフ見て視聴決めたんだけど本編であったっけこのセリフ |
| … | 24526/06/25(木)20:49:17No.1443391814+>冬生まれは謂れのない差別を表してるんだろうに |
| … | 24626/06/25(木)20:49:31No.1443391880+>羊が哀れと言われるのもなんかわかる存在 |
| … | 24726/06/25(木)20:49:51No.1443392009+>予告で羊たちは沈黙などしないってセリフ見て視聴決めたんだけど本編であったっけこのセリフ |
| … | 24826/06/25(木)20:50:00No.1443392047そうだねx3冬生まれちゃんがcuteすぎる |
| … | 24926/06/25(木)20:50:14No.1443392134そうだねx1>あれだけ賢いリリーも冬生まれと口走りそうになってるのがね… |
| … | 25026/06/25(木)20:51:03No.1443392397+忘れないからこその賢さなんかな |
| … | 25126/06/25(木)20:51:06No.1443392417+>>予告で羊たちは沈黙などしないってセリフ見て視聴決めたんだけど本編であったっけこのセリフ |
| … | 25226/06/25(木)20:51:16No.1443392485+まだ見てないけどなんかやけに評判いいな |
| … | 25326/06/25(木)20:51:40No.1443392643+いいよね…推理小説のルールが全部ちゃんと当てはまってるの… |
| … | 25426/06/25(木)20:51:41No.1443392652+忘れて何も無かったことにすれば何も考えずに済んで楽だ |
| … | 25526/06/25(木)20:51:57No.1443392742+いい映画だから観ようぜ |
| … | 25626/06/25(木)20:52:08No.1443392809+冬生まれちゃんの声優さんも結構新進気鋭の方だったので回りの大御所に囲まれてる感ある |
| … | 25726/06/25(木)20:52:13No.1443392833+>冬生まれちゃんがcuteすぎる |
| … | 25826/06/25(木)20:52:31No.1443392942+劇場で見て昨日吹き替えと字幕で見て |
| … | 25926/06/25(木)20:52:34No.1443392969+>忘れないからこその賢さなんかな |
| … | 26026/06/25(木)20:52:47No.1443393047+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26126/06/25(木)20:53:13No.1443393202+>まだ見てないけどなんかやけに評判いいな |
| … | 26226/06/25(木)20:53:23No.1443393254+>>いい映画だから観ようぜ |
| … | 26326/06/25(木)20:53:46No.1443393388+>>ジョージが人付き合いヘタクソなのはそうだろうけどラム肉コンビに関しては向こうが無神経すぎるとは思う |
| … | 26426/06/25(木)20:53:47No.1443393396+見たら評判良い理由が分かる良い映画だよ本当に |
| … | 26526/06/25(木)20:53:55No.1443393449+みんなジョージの名付けに従ってんのかわいい |
| … | 26626/06/25(木)20:53:59No.1443393465+ネタバレするけど犯人はメイド |