26/06/25(木)20:00:08No.1443374642そうだねx1
21:25頃消えます
お昼頃のスレで17値上げするの知ったけど13promaxから乗り換えても良さそう?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)20:01:28No.1443375059+プロマから無印への乗り換えはやめといたほうが…いやまあ好きにしろ |
| … | 226/06/25(木)20:02:43No.1443375481+サイズとズームレンズいらないならいいんじゃない |
| … | 326/06/25(木)20:03:48No.1443375870そうだねx1>プロマから無印への乗り換えはやめといたほうが…いやまあ好きにしろ |
| … | 426/06/25(木)20:04:13No.1443376012+17Pro MAXにしないの? |
| … | 526/06/25(木)20:06:11No.1443376687+画面サイズは大きく無くても良いってなったから無印でいいんだけどProってゲームの処理変わるかな? |
| … | 626/06/25(木)20:06:31No.1443376803+正直使用感変わらない気がする |
| … | 726/06/25(木)20:08:21No.1443377452+画面の大きさ等は置いといてまあProのカメラのセンサーサイズの画質の良さ気にしなきゃ |
| … | 826/06/25(木)20:08:33No.1443377522そうだねx2>人が真剣に相談してるのにその態度はなくない? |
| … | 926/06/25(木)20:09:31No.1443377822+>画面サイズは大きく無くても良いってなったから無印でいいんだけどProってゲームの処理変わるかな? |
| … | 1026/06/25(木)20:10:07No.1443378027+カメラなんか撮れれば良いだろと思ってたけど |
| … | 1126/06/25(木)20:10:20No.1443378108そうだねx2値上げマジ? |
| … | 1226/06/25(木)20:10:26No.1443378149+17proはゲームするには構造が優秀よね |
| … | 1326/06/25(木)20:10:58No.1443378306+>画面サイズは大きく無くても良いってなったから無印でいいんだけどProってゲームの処理変わるかな? |
| … | 1426/06/25(木)20:10:59No.1443378310+17良いよ |
| … | 1526/06/25(木)20:12:19No.1443378797+17無印は大きさと性能などのバランスが良い名機 |
| … | 1626/06/25(木)20:13:48No.1443379321+15ProMAXから17ProMAXに変えたけど |
| … | 1726/06/25(木)20:14:33No.1443379565+17無印16より本体サイズも若干デカくなった上に細ベゼルになったから画面サイズもアップしてるから MAXじゃなくても満足感高い感じある |
| … | 1826/06/25(木)20:16:53No.1443380411+17なら無印でも十分だと思う |
| … | 1926/06/25(木)20:21:50No.1443382153+PROの方が排熱が良いと聞くと揺らぐな…どうせ5年ぐらい使うから良い方にするか |
| … | 2026/06/25(木)20:22:50No.1443382514+無印17だとAppleインテリジェンスのフルパワーが使えないのだけ意識してれば良い |
| … | 2126/06/25(木)20:22:51No.1443382521+古い無印以下の人は17eでかなり進化 |
| … | 2226/06/25(木)20:24:33No.1443383167+>PROの方が排熱が良いと聞くと揺らぐな…どうせ5年ぐらい使うから良い方にするか |
| … | 2326/06/25(木)20:25:49No.1443383649+無印とProとで背面のデザインが大きく異なるからそこは注意 |
| … | 2426/06/25(木)20:27:11No.1443384147+>無印17だとAppleインテリジェンスのフルパワーが使えないのだけ意識してれば良い |
| … | 2526/06/25(木)20:29:36No.1443385004+>フルパワー使うとどうなる? |
| … | 2626/06/25(木)20:29:58No.1443385122+>>無印17だとAppleインテリジェンスのフルパワーが使えないのだけ意識してれば良い |
| … | 2726/06/25(木)20:30:36No.1443385352+siriがoppaiになったりしないのか |
| … | 2826/06/25(木)20:34:49No.1443386804+17は無印の性能高すぎて無印とproの差が少なかったからAI性能の差ってのは売りではあるんだよな |
| … | 2926/06/25(木)20:40:09No.1443388644+チタンはアチアチだったからなー |
| … | 3026/06/25(木)20:40:11No.1443388655+高性能機種は今焦って買う必要ないんじゃないかな... |
| … | 3126/06/25(木)20:40:47No.1443388877+いくら値上げするかわからないけどドルベースで値上げするのは知ってるから最低でも2万〜3万ぐらいは値上がるとみてる |
| … | 3226/06/25(木)20:42:13No.1443389359+18Pro MAXがアイランド無くなるならそれ狙いだけどそのままっぽいなあ |
| … | 3326/06/25(木)20:43:54No.1443389988+fu6889532.jpg |
| … | 3426/06/25(木)20:45:18No.1443390469+無印でも15万〜ぐらいになるのか |
| … | 3526/06/25(木)20:47:05No.1443391084+>fu6889532.jpg |
| … | 3626/06/25(木)20:48:48No.1443391653+人生で一度くらいプロMAXを頼んだっていい |
| … | 3726/06/25(木)20:51:00No.1443392383そうだねx1>fu6889532.jpg |
| … | 3826/06/25(木)20:52:46No.1443393040+Pro Maxから17で無印にしたけど特に困ってない |
| … | 3926/06/25(木)20:53:55No.1443393443+>Pro Maxから17で無印にしたけど特に困ってない |
| … | 4026/06/25(木)20:54:19No.1443393582+なんのPro MAXからによる |
| … | 4126/06/25(木)20:56:12No.1443394239そうだねx1promaxの強みだとカメラか? |
| … | 4226/06/25(木)20:56:21No.1443394281+MacBookも値上がる? |
| … | 4326/06/25(木)20:56:48No.1443394450+Airにしようよ |
| … | 4426/06/25(木)20:57:14No.1443394592+MBAは欲しいなら買っといた方が良いと思う |
| … | 4526/06/25(木)20:58:00No.1443394888+メモリの差が思ったよりデカかったけどios27で変わったりするだろうか |
| … | 4626/06/25(木)20:58:42No.1443395111+公式に先駆けて値上げしてるところはなんなの? |
| … | 4726/06/25(木)20:59:09No.1443395266+MBAのM4をM5にしたかった… |
| … | 4826/06/25(木)21:02:25No.1443396432+今公式見たらアップデート中になってた |
| … | 4926/06/25(木)21:03:15No.1443396751+>今公式見たらアップデート中になってた |
| … | 5026/06/25(木)21:04:09No.1443397076+値上げいつなの? |
| … | 5126/06/25(木)21:05:10No.1443397478+>値上げいつなの? |
| … | 5226/06/25(木)21:05:57No.1443397777+仮に値上げに伴うアプデだったらさっき買ったっぽい上の「」すげぇタイミングだったな |
| … | 5326/06/25(木)21:06:03No.1443397807+>メモリの差が思ったよりデカかったけどios27で変わったりするだろうか |
| … | 5426/06/25(木)21:06:12No.1443397867+サブでレンタルでいいから17eほしかったな |
| … | 5526/06/25(木)21:06:48No.1443398086そうだねx2マジでアプデ中だった |
| … | 5626/06/25(木)21:07:52No.1443398546+13Proから買い替えたいけど17無印でもいいかな… |
| … | 5726/06/25(木)21:09:35No.1443399200+Air2ほしい |
| … | 5826/06/25(木)21:12:10No.1443400148+今年の年末に買い替える予定だったけど今買っといた方がいいか |
| … | 5926/06/25(木)21:12:50No.1443400396そうだねx1もし今が値上げだとプライムデーの価格も茶番みたいになりそうだな… |
| … | 6026/06/25(木)21:13:17No.1443400571+42万円台に下がったときに買っておいてよかった |
| … | 6126/06/25(木)21:13:28No.1443400645+てっきりプライムデーの後に値上げだと思ってた |
| … | 6226/06/25(木)21:13:42No.1443400736+2時間前に17eアップルストアでポチッたけど |
| … | 6326/06/25(木)21:13:54No.1443400794+🍆出たら買おうと思ってたのに間に合わなかったか… |
| … | 6426/06/25(木)21:14:27No.1443401007+値上げしとけばプライムデーで割引価格ですよって元より高い値段提示しても喜んで買ってくれるって寸法よ |
| … | 6526/06/25(木)21:14:31No.1443401032+>もし今が値上げだとプライムデーの価格も茶番みたいになりそうだな… |
| … | 6626/06/25(木)21:14:50No.1443401154+100ドル値上げするだけで16000円値上がりだもんなん |
| … | 6726/06/25(木)21:15:05No.1443401252+>fu6889532.jpg |
| … | 6826/06/25(木)21:15:07No.1443401268+昨日17pro買っといてよかった〜 |
| … | 6926/06/25(木)21:15:10No.1443401304+16ProMaxのバッテリーがまだ94%なのであと2年は余裕で戦えそう |
| … | 7026/06/25(木)21:16:27No.1443401775+Apple Storeアップデート中か |
| … | 7126/06/25(木)21:16:30No.1443401792そうだねx1週末買いに行こうと思ってたのに…終わりだ… |
| … | 7226/06/25(木)21:18:03No.1443402345+おおよそ10%値上げってところか |
1782385208977.jpg fu6889532.jpg