二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385413202.jpg-(110086 B)
110086 B26/06/25(木)20:03:33No.1443375773+ 21:29頃消えます
UTTU更新されましたよタイムキーパー
126/06/25(木)20:06:59No.1443376963そうだねx2
お試し中毒が楽ですね
226/06/25(木)20:08:18No.1443377436+
2ステージ目が割ときつかったけどここも中毒でいいですね
326/06/25(木)20:08:29No.1443377504+
2面だけ復活してきやがるので面倒ですがそれ含めて啓示二種か中毒で薙ぎ払えますね
サポートで全員賄えるのもお手軽です
426/06/25(木)20:10:08No.1443378034+
折角なので4凸37ちゃんで遊んできました
ポンポン補充数式撃てるの楽しいですね
526/06/25(木)20:12:39No.1443378924+
中毒は自前のリーアンとJ合わせて使うのも良かったです
626/06/25(木)20:14:31No.1443379551+
なるほど旧狂想のアンアンで中毒付与できるようにしてJの手数でガンガン中毒付与するのは楽しそうですね
726/06/25(木)20:16:48No.1443380376+
マーカスでひたすらランク3スペル連打するのも強いですね
826/06/25(木)20:17:21No.1443380560+
程と粱月全然上手い使い方が分かりません
なんか勝手にたまに噛み合ってボコボコにし出すので勝てますが
926/06/25(木)20:21:09No.1443381909+
>程と粱月全然上手い使い方が分かりません
>なんか勝手にたまに噛み合ってボコボコにし出すので勝てますが
両方無凸だと仮定した場合ですと程和光さんのULTを強梁既出の左側で発動するのが大前提ですね
基本的に初手は梁月と程和光のスペル2種を発動して2ターン目に梁月自動ULTで強梁既出展開しつつ程和光ULTを左側のゾーンに入るようにして撃ちましょう
この都合上1ターン目と2ターン目は未完成の調律によるスペル削除を行わない方がいいです
態勢が整った後は梁月のスペルを主に切っていけば敵が吹き飛びます
1026/06/25(木)20:32:51No.1443386158+
遅ればせながらラモナイベ見てきました
レネーちゃん可愛すぎじゃありませんか?
1126/06/25(木)20:39:23No.1443388356+
2ステージ目は啓示でもいいですよ
1226/06/25(木)20:49:36No.1443391917+
木啓示は勿論星啓示も今だに強いですね
1326/06/25(木)20:54:14No.1443393550+
適当な面子でオートにしてるとだいたいパタペだけが空中分解してます
そんなに防御ステ低いんですかね?
1426/06/25(木)20:55:47No.1443394094+
パタペちゃんは体力も防御力2種も低いので落ちがちです
余談ですがベリルママンはパタペより脆いです
1526/06/25(木)20:56:42No.1443394425+
>余談ですがベリルママンはパタペより脆いです
やっぱアデルに押し倒されちゃうんですね
1626/06/25(木)20:58:47No.1443395144+
>>余談ですがベリルママンはパタペより脆いです
>やっぱアデルに押し倒されちゃうんですね
攻撃力が高い事を考えると攻めに回ってる時は強いが攻勢に出られるとなすがままのママンですか…ありですね
1726/06/25(木)21:00:32No.1443395725+
基礎ステもそうなんですが要求ステのせいで共鳴がアタッカーみたいなクリ寄せはみんな脆いです
たまに異常なメンタル防御力のアレフさんみたいなのいますけど
1826/06/25(木)21:04:06No.1443397068+
能力値一覧見てると意外な発見がありますね
えっリアル防御一番高いの🎈なの!?
1926/06/25(木)21:18:00No.1443402327+
今回のUTTUで狂想6さん初めて使いましたが相変わらず便利ですねこの男


1782385413202.jpg