二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382990985.jpg-(54455 B)
54455 B26/06/25(木)19:23:10No.1443362245そうだねx38 20:51頃消えます
俺エスパーだけど「」の家の洗面所にはこれがあるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:24:12No.1443362567そうだねx8
いつのまにか液があふれる感じにこぼれる欠陥だけなんとかしてくれ
226/06/25(木)19:25:10No.1443362910そうだねx30
お前エスパー検定一級持ってるだろ
326/06/25(木)19:25:38No.1443363064そうだねx9
モンダミンとかはボトルがデカイからコンパクトなコンクールは使いやすい
426/06/25(木)19:25:43No.1443363082そうだねx6
寝る前にこれやるだけで口内炎ができなくなった気がする
526/06/25(木)19:26:06No.1443363201+
寝る前の歯磨きの仕上げにコイツでうがいすると翌朝口の中が綺麗なままなの凄い…
忘れると口の中ザラザラする…
626/06/25(木)19:26:45No.1443363392+
フロス歯磨きコンクール3か月に一回歯医者で今のところ虫歯も歯周病も無い
726/06/25(木)19:27:15No.1443363565+
緊急回避用に備えてる
826/06/25(木)19:34:38No.1443366170そうだねx10
コスパ考えたらこれ一択
926/06/25(木)19:35:26No.1443366463+
どこでも同じ価格で売られている
1026/06/25(木)19:37:28No.1443367141+
>どこでも同じ価格で売られている
これどういうことなんだろうね
どこでも1100円
1126/06/25(木)19:38:18No.1443367393+
毎日ではないけど時々使ってる
長らく使ってると思うんだけど未だに減ってる気がしない
1226/06/25(木)19:42:19No.1443368810そうだねx1
規定量よりかなり多めに使ってるけど無くならない
ビューってワンプッシュコップに出すくらいだと口の中の爽快感が違う
1326/06/25(木)19:43:49No.1443369279+
ないからエスパー名乗るのやめろ
1426/06/25(木)19:44:23No.1443369489そうだねx2
これを原液のままちょっと口に入れたらスッゴいの
1526/06/25(木)19:46:24No.1443370160そうだねx1
コスパいい
1626/06/25(木)19:46:28No.1443370188+
歯ブラシに少し垂らしてうがいもコイツでやってそれでも尚全然減らない
合わせて歯磨きジェルの方も使ってるがそっちは普通にもう数本目
1726/06/25(木)19:47:34No.1443370553+
これしないと一番奥の奥歯護れないよ
1826/06/25(木)19:48:11No.1443370753そうだねx1
歯磨きジェルならあるよ
1926/06/25(木)19:48:36No.1443370898+
マウスウォッシュ初心者だけどリステリンより良いのかい?
2026/06/25(木)19:49:24No.1443371186そうだねx1
>>どこでも同じ価格で売られている
>これどういうことなんだろうね
>どこでも1100円
ポイント付く淀でいいか
2126/06/25(木)19:49:44No.1443371309+
これ味が苦手でモンダミンに戻った
俺はお子様だ…
2226/06/25(木)19:51:23No.1443371842+
歯医者さんの治療前にやるうがい薬の薄さだと不安になる
2326/06/25(木)19:51:52No.1443371973+
1年使ってるのに無くならねぇ!
これ利益取れてるの?
2426/06/25(木)19:53:25No.1443372453+
口内炎も抑えられてる気がする
辞める気はないから検証したくないけど
2526/06/25(木)19:55:04No.1443372957+
>1年使ってるのに無くならねぇ!
>これ利益取れてるの?
薄すぎない!?
2月は保たないぐらいだわ
2626/06/25(木)19:55:46No.1443373175+
バイオフィルム貫通性能を重視してリステリンの方使ってる
コンクールはその辺の性能は低いからしっかり歯垢取り除けてる人向けだと歯医者さんに聞いた
2726/06/25(木)19:55:54No.1443373223そうだねx1
>マウスウォッシュ初心者だけどリステリンより良いのかい?
刺激がないから味覚がぶっ壊れにくいし一回の使用量が数滴だからボトル一つでかなり長いこと使える
2826/06/25(木)19:56:51No.1443373555+
>これ味が苦手でモンダミンに戻った
>俺はお子様だ…
飲むな
2926/06/25(木)19:57:16No.1443373683+
>2月は保たないぐらいだわ
家族多すぎる
3026/06/25(木)19:57:30No.1443373756そうだねx3
>飲むな
うがいしてるときも味するじゃん!
3126/06/25(木)19:57:43No.1443373825+
リステリンのデカいボトルをうおお重てええってしながら毎回使ってる
3226/06/25(木)19:58:31No.1443374100+
意味あるの?歯磨きしてるならいらなくない?
3326/06/25(木)19:58:52No.1443374219+
愛飲してるんだけど近所の店から在庫が一掃されてた
なんかあった?
3426/06/25(木)19:58:58No.1443374248+
>うがいしてるときも味するじゃん!
うがいに集中しろ
3526/06/25(木)19:59:43No.1443374490そうだねx1
リステリンはプッシュしてぴゅっぴゅする奴買って使い勝手めちゃよくなった
3626/06/25(木)20:01:13No.1443374981そうだねx2
なんでみんなこんな効果とコスパ抜群なやつじゃなくて他のやつ使うの…?
いや使うな
俺が買えなくなる
3726/06/25(木)20:01:50No.1443375185+
歯医者に習った使い方で歯ブラシに歯磨き粉とこれを3、4滴垂らして歯磨きして終わったら口をすすがない
これで虫歯歯周病口臭は完全に無くなった
3826/06/25(木)20:04:47No.1443376211+
>寝る前にこれやるだけで口内炎ができなくなった気がする
俺もこれやり始めてから一度も出来てない
もう10年くらい経つ
それまでしょっちゅうなってたのに
3926/06/25(木)20:05:24No.1443376422+
カタネジロック
4026/06/25(木)20:05:38No.1443376499+
これとクリスタルストーンはなくなる気がしない
4126/06/25(木)20:05:54No.1443376574+
>歯医者に習った使い方で歯ブラシに歯磨き粉とこれを3、4滴垂らして歯磨きして終わったら口をすすがない
やってみよ
すすぎしないのはう〜んて感じだからするけど
4226/06/25(木)20:06:42No.1443376856+
>リステリンはプッシュしてぴゅっぴゅする奴買って使い勝手めちゃよくなった
次はそれにしよう 垂れるのよね結構…
4326/06/25(木)20:07:53No.1443377278+
これじゃなくてペーストのやつずっと使ってる
4426/06/25(木)20:07:55No.1443377290+
うがいなの?口濯ぐだけだと思ってた
4526/06/25(木)20:08:03No.1443377351そうだねx2
>すすぎしないのはう〜んて感じだからするけど
有効成分を口腔内に残すのが大事だから絶対すすぐなって言われた
4626/06/25(木)20:08:07No.1443377370+
>>歯医者に習った使い方で歯ブラシに歯磨き粉とこれを3、4滴垂らして歯磨きして終わったら口をすすがない
>やってみよ
>すすぎしないのはう〜んて感じだからするけど
横からだけどうちはコンクールの後口すすぐなって紙まで渡された
4726/06/25(木)20:08:43No.1443377570+
うちはこれとフッ素入りリステリンが並んでてほぼフッ素入りリステリンしか使ってない
4826/06/25(木)20:09:33No.1443377832+
ジェルタイプ使ってる
4926/06/25(木)20:09:54No.1443377961そうだねx1
リステリンは俺の口にはパワーがつよすぎた
5026/06/25(木)20:10:18No.1443378099+
>有効成分を口腔内に残すのが大事だから絶対すすぐなって言われた
>横からだけどうちはコンクールの後口すすぐなって紙まで渡された
じゃあ結局通常の使い方したほうがいいじゃないですか
5126/06/25(木)20:11:00No.1443378317そうだねx7
>これを原液のままちょっと口に入れたらスッゴいの
こうあう事する奴が居るから弱体化されたんだぞスレ画
5226/06/25(木)20:11:15No.1443378424そうだねx1
>ジェルタイプ使ってる
ジェルタイプとスレ画は全く別物だぞ
5326/06/25(木)20:14:01No.1443379398+
歯医者で買ってる
最初使ったときは刺激弱くて驚いた
5426/06/25(木)20:14:39No.1443379618+
ジェルは使ってないな
5526/06/25(木)20:15:22No.1443379863+
これと歯磨きとキシリトールガム全部やってるけど結局どの順番が一番効果あるのか未だに分かってない
5626/06/25(木)20:15:35No.1443379951+
口内炎にはリステリンの紫の方が効く気がする
スレ画は刺激がマイルドだから万人向けではあるけど
5726/06/25(木)20:15:44No.1443380009+
薄めて消毒液にも使える
5826/06/25(木)20:15:47No.1443380023+
寝る前はフッ素残したほうがいいから軽くがいいんだよな
5926/06/25(木)20:16:19No.1443380206+
口内環境の基本は歯ブラシとフロスだぞ
これ系はあくまで補助だ
6026/06/25(木)20:16:56No.1443380426+
歯磨き粉の成分と打ち消し合うから気を付けて
6126/06/25(木)20:17:42No.1443380675+
うがい薬と言えばこれみたいな感じだけど実際強いの?
6226/06/25(木)20:18:23No.1443380929+
>こうあう事する奴が居るから弱体化されたんだぞスレ画
原液でシリンジ使って歯茎にねじ込むとか無茶やって死んだ事例だな
死ぬんだなこれ…てなった
6326/06/25(木)20:18:53No.1443381106+
このスレの「」の歯着色してそう
6426/06/25(木)20:19:13No.1443381222そうだねx2
>原液でシリンジ使って歯茎にねじ込むとか無茶やって死んだ事例だな
うそだろ…
6526/06/25(木)20:19:49No.1443381450+
歯肉用の歯磨き粉も買おうかなって思うけど踏みとどまってる
6626/06/25(木)20:20:53No.1443381832+
これ本当に5滴でいいんだよね?
6726/06/25(木)20:22:28No.1443382367+
よく歯医者にいってる父親にこないだ父の日ギフトで差し入れたよ
6826/06/25(木)20:22:45No.1443382485+
これで口ゆすいだ後普通に水飲んで大丈夫?
6926/06/25(木)20:22:51No.1443382524+
歯はコンクール
肌はハトムギ
髪はオクト
7026/06/25(木)20:24:31No.1443383157+
>歯はコンクール
>肌はハトムギ
>髪はオクト
我は汝
汝は我
7126/06/25(木)20:25:31No.1443383545そうだねx1
>我は汝
>汝は我
お前なんか俺じゃない!
7226/06/25(木)20:25:55No.1443383690+
>髪はボタニカル
7326/06/25(木)20:26:46No.1443383994そうだねx2
>歯はコンクール
>肌はハトムギ
>髪はオクト
エスパーすぎて怖いわ
7426/06/25(木)20:27:25No.1443384231+
リステリン紫とどっちが強そう?
7526/06/25(木)20:27:34No.1443384291+
>歯はコンクール
>肌はハトムギ
>髪はオクト
髪をメリットにすると俺だ
7626/06/25(木)20:27:40No.1443384325そうだねx1
>歯はコンクール
>肌はハトムギ
>髪はオクト
トップバリュとか好きそう
7726/06/25(木)20:28:07No.1443384490そうだねx1
>リステリン紫とどっちが強そう?
紫の方が全然強いぞ
どれくらい強いかというと大の大人が涙目になるレベルだ
7826/06/25(木)20:28:51No.1443384744+
えっ…エフコートだけど
7926/06/25(木)20:29:21No.1443384921そうだねx1
>トップバリュとか好きそう
やめろ
8026/06/25(木)20:29:57No.1443385115+
紫は磨かないとな
黄色がいいぞ
8126/06/25(木)20:29:59No.1443385128そうだねx1
NONIOはなんか合わなかった
中途半端というか
8226/06/25(木)20:30:37No.1443385360+
俺はモンダミンプレミアムマン
これうまい
8326/06/25(木)20:30:38No.1443385373+
紫はともかく洗口液なんかどれでも一緒だろう…
8426/06/25(木)20:32:05No.1443385881+
>紫は磨かないとな
>黄色がいいぞ
殺す気か
8526/06/25(木)20:32:08No.1443385902+
リステリンだなぁ
8626/06/25(木)20:32:43No.1443386113+
リステリン黄色じゃないとダメな身体になった
8726/06/25(木)20:32:54No.1443386169+
甘みがないからこれがいいような気がする
8826/06/25(木)20:33:04No.1443386222+
口の中噛んじゃった時とか即紫リステリンすると口内炎出来ないけどスレ画はあんまり効果無かったな
8926/06/25(木)20:34:07No.1443386579+
これ使っても口臭無くならなかったから効果ないよ
9026/06/25(木)20:34:23No.1443386660そうだねx2
>これ使っても口臭無くならなかったから効果ないよ
内臓が…
9126/06/25(木)20:34:44No.1443386776+
歯磨き粉と干渉する?
アセスっての使ってるけど朝口の中むちゃむちゃしないなら使ってみたいな⋯
9226/06/25(木)20:38:05No.1443387901そうだねx2
>歯磨き粉と干渉する?
有効成分は歯磨き粉の成分と相殺するから
歯磨き粉使った後間隔開ける必要がある
9326/06/25(木)20:40:28No.1443388774+
歯磨きしてても夕方には歯垢で歯がザラついてくるんだけどスレ画みたいなの使えばなくなる?
9426/06/25(木)20:40:36No.1443388812+
今Amazon見たら1800円だった
9526/06/25(木)20:43:08No.1443389699+
俺の導きの洗口液だ
紫のリステリンは数回使って味覚おかしくなったから怖くなって捨てた
9626/06/25(木)20:43:28No.1443389834+
これ原液ピューして歯間ブラシとY字フロスで食べかす取った後ジェルコートでブラッシングするのがルーティーンとなっている
時間はかかるが効果覿面だよ
9726/06/25(木)20:43:31No.1443389845+
ちなみにジェルコートFは干渉する成分入ってないから安心して連続使用できるぞ!
フッ素も入ってる!セットでバイナウ!
9826/06/25(木)20:43:46No.1443389949+
乾燥肌だからオクトは合わなかった
9926/06/25(木)20:44:11No.1443390074+
初めて見た
リステリンとモンダミンとGUMしか知らんかった
10026/06/25(木)20:44:36No.1443390238そうだねx1
コンクールFって書いてあるのにフッ素入ってないのすごい紛らわしいと思うんだ
10126/06/25(木)20:44:40No.1443390259+
クリーンデンタル使ってるの俺だけ
10226/06/25(木)20:44:46No.1443390298+
>これ使っても口臭無くならなかったから効果ないよ
舌を磨きな
10326/06/25(木)20:45:38No.1443390578+
50mlの水と液10回入れてる
10426/06/25(木)20:46:23No.1443390848+
これ常に予備も一個ストックしてる


1782382990985.jpg