26/06/25(木)19:23:10No.1443362245そうだねx38
20:51頃消えます
俺エスパーだけど「」の家の洗面所にはこれがあるよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:24:12No.1443362567そうだねx8いつのまにか液があふれる感じにこぼれる欠陥だけなんとかしてくれ |
| … | 226/06/25(木)19:25:10No.1443362910そうだねx30お前エスパー検定一級持ってるだろ |
| … | 326/06/25(木)19:25:38No.1443363064そうだねx9モンダミンとかはボトルがデカイからコンパクトなコンクールは使いやすい |
| … | 426/06/25(木)19:25:43No.1443363082そうだねx6寝る前にこれやるだけで口内炎ができなくなった気がする |
| … | 526/06/25(木)19:26:06No.1443363201+寝る前の歯磨きの仕上げにコイツでうがいすると翌朝口の中が綺麗なままなの凄い… |
| … | 626/06/25(木)19:26:45No.1443363392+フロス歯磨きコンクール3か月に一回歯医者で今のところ虫歯も歯周病も無い |
| … | 726/06/25(木)19:27:15No.1443363565+緊急回避用に備えてる |
| … | 826/06/25(木)19:34:38No.1443366170そうだねx10コスパ考えたらこれ一択 |
| … | 926/06/25(木)19:35:26No.1443366463+どこでも同じ価格で売られている |
| … | 1026/06/25(木)19:37:28No.1443367141+>どこでも同じ価格で売られている |
| … | 1126/06/25(木)19:38:18No.1443367393+毎日ではないけど時々使ってる |
| … | 1226/06/25(木)19:42:19No.1443368810そうだねx1規定量よりかなり多めに使ってるけど無くならない |
| … | 1326/06/25(木)19:43:49No.1443369279+ないからエスパー名乗るのやめろ |
| … | 1426/06/25(木)19:44:23No.1443369489そうだねx2これを原液のままちょっと口に入れたらスッゴいの |
| … | 1526/06/25(木)19:46:24No.1443370160そうだねx1コスパいい |
| … | 1626/06/25(木)19:46:28No.1443370188+歯ブラシに少し垂らしてうがいもコイツでやってそれでも尚全然減らない |
| … | 1726/06/25(木)19:47:34No.1443370553+これしないと一番奥の奥歯護れないよ |
| … | 1826/06/25(木)19:48:11No.1443370753そうだねx1歯磨きジェルならあるよ |
| … | 1926/06/25(木)19:48:36No.1443370898+マウスウォッシュ初心者だけどリステリンより良いのかい? |
| … | 2026/06/25(木)19:49:24No.1443371186そうだねx1>>どこでも同じ価格で売られている |
| … | 2126/06/25(木)19:49:44No.1443371309+これ味が苦手でモンダミンに戻った |
| … | 2226/06/25(木)19:51:23No.1443371842+歯医者さんの治療前にやるうがい薬の薄さだと不安になる |
| … | 2326/06/25(木)19:51:52No.1443371973+1年使ってるのに無くならねぇ! |
| … | 2426/06/25(木)19:53:25No.1443372453+口内炎も抑えられてる気がする |
| … | 2526/06/25(木)19:55:04No.1443372957+>1年使ってるのに無くならねぇ! |
| … | 2626/06/25(木)19:55:46No.1443373175+バイオフィルム貫通性能を重視してリステリンの方使ってる |
| … | 2726/06/25(木)19:55:54No.1443373223そうだねx1>マウスウォッシュ初心者だけどリステリンより良いのかい? |
| … | 2826/06/25(木)19:56:51No.1443373555+>これ味が苦手でモンダミンに戻った |
| … | 2926/06/25(木)19:57:16No.1443373683+>2月は保たないぐらいだわ |
| … | 3026/06/25(木)19:57:30No.1443373756そうだねx3>飲むな |
| … | 3126/06/25(木)19:57:43No.1443373825+リステリンのデカいボトルをうおお重てええってしながら毎回使ってる |
| … | 3226/06/25(木)19:58:31No.1443374100+意味あるの?歯磨きしてるならいらなくない? |
| … | 3326/06/25(木)19:58:52No.1443374219+愛飲してるんだけど近所の店から在庫が一掃されてた |
| … | 3426/06/25(木)19:58:58No.1443374248+>うがいしてるときも味するじゃん! |
| … | 3526/06/25(木)19:59:43No.1443374490そうだねx1リステリンはプッシュしてぴゅっぴゅする奴買って使い勝手めちゃよくなった |
| … | 3626/06/25(木)20:01:13No.1443374981そうだねx2なんでみんなこんな効果とコスパ抜群なやつじゃなくて他のやつ使うの…? |
| … | 3726/06/25(木)20:01:50No.1443375185+歯医者に習った使い方で歯ブラシに歯磨き粉とこれを3、4滴垂らして歯磨きして終わったら口をすすがない |
| … | 3826/06/25(木)20:04:47No.1443376211+>寝る前にこれやるだけで口内炎ができなくなった気がする |
| … | 3926/06/25(木)20:05:24No.1443376422+カタネジロック |
| … | 4026/06/25(木)20:05:38No.1443376499+これとクリスタルストーンはなくなる気がしない |
| … | 4126/06/25(木)20:05:54No.1443376574+>歯医者に習った使い方で歯ブラシに歯磨き粉とこれを3、4滴垂らして歯磨きして終わったら口をすすがない |
| … | 4226/06/25(木)20:06:42No.1443376856+>リステリンはプッシュしてぴゅっぴゅする奴買って使い勝手めちゃよくなった |
| … | 4326/06/25(木)20:07:53No.1443377278+これじゃなくてペーストのやつずっと使ってる |
| … | 4426/06/25(木)20:07:55No.1443377290+うがいなの?口濯ぐだけだと思ってた |
| … | 4526/06/25(木)20:08:03No.1443377351そうだねx2>すすぎしないのはう〜んて感じだからするけど |
| … | 4626/06/25(木)20:08:07No.1443377370+>>歯医者に習った使い方で歯ブラシに歯磨き粉とこれを3、4滴垂らして歯磨きして終わったら口をすすがない |
| … | 4726/06/25(木)20:08:43No.1443377570+うちはこれとフッ素入りリステリンが並んでてほぼフッ素入りリステリンしか使ってない |
| … | 4826/06/25(木)20:09:33No.1443377832+ジェルタイプ使ってる |
| … | 4926/06/25(木)20:09:54No.1443377961そうだねx1リステリンは俺の口にはパワーがつよすぎた |
| … | 5026/06/25(木)20:10:18No.1443378099+>有効成分を口腔内に残すのが大事だから絶対すすぐなって言われた |
| … | 5126/06/25(木)20:11:00No.1443378317そうだねx7>これを原液のままちょっと口に入れたらスッゴいの |
| … | 5226/06/25(木)20:11:15No.1443378424そうだねx1>ジェルタイプ使ってる |
| … | 5326/06/25(木)20:14:01No.1443379398+歯医者で買ってる |
| … | 5426/06/25(木)20:14:39No.1443379618+ジェルは使ってないな |
| … | 5526/06/25(木)20:15:22No.1443379863+これと歯磨きとキシリトールガム全部やってるけど結局どの順番が一番効果あるのか未だに分かってない |
| … | 5626/06/25(木)20:15:35No.1443379951+口内炎にはリステリンの紫の方が効く気がする |
| … | 5726/06/25(木)20:15:44No.1443380009+薄めて消毒液にも使える |
| … | 5826/06/25(木)20:15:47No.1443380023+寝る前はフッ素残したほうがいいから軽くがいいんだよな |
| … | 5926/06/25(木)20:16:19No.1443380206+口内環境の基本は歯ブラシとフロスだぞ |
| … | 6026/06/25(木)20:16:56No.1443380426+歯磨き粉の成分と打ち消し合うから気を付けて |
| … | 6126/06/25(木)20:17:42No.1443380675+うがい薬と言えばこれみたいな感じだけど実際強いの? |
| … | 6226/06/25(木)20:18:23No.1443380929+>こうあう事する奴が居るから弱体化されたんだぞスレ画 |
| … | 6326/06/25(木)20:18:53No.1443381106+このスレの「」の歯着色してそう |
| … | 6426/06/25(木)20:19:13No.1443381222そうだねx2>原液でシリンジ使って歯茎にねじ込むとか無茶やって死んだ事例だな |
| … | 6526/06/25(木)20:19:49No.1443381450+歯肉用の歯磨き粉も買おうかなって思うけど踏みとどまってる |
| … | 6626/06/25(木)20:20:53No.1443381832+これ本当に5滴でいいんだよね? |
| … | 6726/06/25(木)20:22:28No.1443382367+よく歯医者にいってる父親にこないだ父の日ギフトで差し入れたよ |
| … | 6826/06/25(木)20:22:45No.1443382485+これで口ゆすいだ後普通に水飲んで大丈夫? |
| … | 6926/06/25(木)20:22:51No.1443382524+歯はコンクール |
| … | 7026/06/25(木)20:24:31No.1443383157+>歯はコンクール |
| … | 7126/06/25(木)20:25:31No.1443383545そうだねx1>我は汝 |
| … | 7226/06/25(木)20:25:55No.1443383690+>髪はボタニカル |
| … | 7326/06/25(木)20:26:46No.1443383994そうだねx2>歯はコンクール |
| … | 7426/06/25(木)20:27:25No.1443384231+リステリン紫とどっちが強そう? |
| … | 7526/06/25(木)20:27:34No.1443384291+>歯はコンクール |
| … | 7626/06/25(木)20:27:40No.1443384325そうだねx1>歯はコンクール |
| … | 7726/06/25(木)20:28:07No.1443384490そうだねx1>リステリン紫とどっちが強そう? |
| … | 7826/06/25(木)20:28:51No.1443384744+えっ…エフコートだけど |
| … | 7926/06/25(木)20:29:21No.1443384921そうだねx1>トップバリュとか好きそう |
| … | 8026/06/25(木)20:29:57No.1443385115+紫は磨かないとな |
| … | 8126/06/25(木)20:29:59No.1443385128そうだねx1NONIOはなんか合わなかった |
| … | 8226/06/25(木)20:30:37No.1443385360+俺はモンダミンプレミアムマン |
| … | 8326/06/25(木)20:30:38No.1443385373+紫はともかく洗口液なんかどれでも一緒だろう… |
| … | 8426/06/25(木)20:32:05No.1443385881+>紫は磨かないとな |
| … | 8526/06/25(木)20:32:08No.1443385902+リステリンだなぁ |
| … | 8626/06/25(木)20:32:43No.1443386113+リステリン黄色じゃないとダメな身体になった |
| … | 8726/06/25(木)20:32:54No.1443386169+甘みがないからこれがいいような気がする |
| … | 8826/06/25(木)20:33:04No.1443386222+口の中噛んじゃった時とか即紫リステリンすると口内炎出来ないけどスレ画はあんまり効果無かったな |
| … | 8926/06/25(木)20:34:07No.1443386579+これ使っても口臭無くならなかったから効果ないよ |
| … | 9026/06/25(木)20:34:23No.1443386660そうだねx2>これ使っても口臭無くならなかったから効果ないよ |
| … | 9126/06/25(木)20:34:44No.1443386776+歯磨き粉と干渉する? |
| … | 9226/06/25(木)20:38:05No.1443387901そうだねx2>歯磨き粉と干渉する? |
| … | 9326/06/25(木)20:40:28No.1443388774+歯磨きしてても夕方には歯垢で歯がザラついてくるんだけどスレ画みたいなの使えばなくなる? |
| … | 9426/06/25(木)20:40:36No.1443388812+今Amazon見たら1800円だった |
| … | 9526/06/25(木)20:43:08No.1443389699+俺の導きの洗口液だ |
| … | 9626/06/25(木)20:43:28No.1443389834+これ原液ピューして歯間ブラシとY字フロスで食べかす取った後ジェルコートでブラッシングするのがルーティーンとなっている |
| … | 9726/06/25(木)20:43:31No.1443389845+ちなみにジェルコートFは干渉する成分入ってないから安心して連続使用できるぞ! |
| … | 9826/06/25(木)20:43:46No.1443389949+乾燥肌だからオクトは合わなかった |
| … | 9926/06/25(木)20:44:11No.1443390074+初めて見た |
| … | 10026/06/25(木)20:44:36No.1443390238そうだねx1コンクールFって書いてあるのにフッ素入ってないのすごい紛らわしいと思うんだ |
| … | 10126/06/25(木)20:44:40No.1443390259+クリーンデンタル使ってるの俺だけ |
| … | 10226/06/25(木)20:44:46No.1443390298+>これ使っても口臭無くならなかったから効果ないよ |
| … | 10326/06/25(木)20:45:38No.1443390578+50mlの水と液10回入れてる |
| … | 10426/06/25(木)20:46:23No.1443390848+これ常に予備も一個ストックしてる |