26/06/25(木)19:54:52No.1443372885+
21:20頃消えます
対戦:144282このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/25(木)19:56:03No.1443373270+感謝3積み |
| … | 226/06/25(木)19:56:22No.1443373385+感謝3積み |
| … | 326/06/25(木)19:56:34No.1443373461+ヒータさん対戦ありがとう |
| … | 426/06/25(木)19:56:50No.1443373549+感謝3積み |
| … | 526/06/25(木)19:57:16No.1443373681そうだねx6(様子のおかしい奴隷のいうことを)うのみにしちゃダメ♡ |
| … | 626/06/25(木)19:57:37No.1443373795そうだねx6いやアタシっ娘ですよ |
| … | 726/06/25(木)20:00:09No.1443374652+感謝3積み |
| … | 826/06/25(木)20:01:12No.1443374977そうだねx5宣伝します! |
| … | 926/06/25(木)20:01:18No.1443375006+>いやアタシっ娘ですよ |
| … | 1026/06/25(木)20:02:18No.1443375352+デモンスミス・サンクトゥス |
| … | 1126/06/25(木)20:02:46No.1443375501そうだねx1まだん対戦ありがとうございました |
| … | 1226/06/25(木)20:03:05No.1443375613そうだねx175年生まれの新人がいるわけないだろ! |
| … | 1326/06/25(木)20:03:14No.1443375671そうだねx1これマジで新人!? |
| … | 1426/06/25(木)20:04:06No.1443375973+パラグアイ4部リーグからやってきた新人芸人ですか |
| … | 1526/06/25(木)20:04:14No.1443376017そうだねx1ヒータはボクっ娘レジスタンスに改名しろ |
| … | 1626/06/25(木)20:04:51No.1443376231+貴族さん質問 |
| … | 1726/06/25(木)20:05:06No.1443376322+デーモン閣下対戦ありがとうございました |
| … | 1826/06/25(木)20:05:11No.1443376355+流石に神の子を名乗るのは訴えられる可能性ありますからね |
| … | 1926/06/25(木)20:05:17No.1443376382そうだねx1>貴族さん質問 |
| … | 2026/06/25(木)20:05:18No.1443376389+ヒータはボクっ娘反乱者 |
| … | 2126/06/25(木)20:05:36No.1443376485そうだねx2キュアアルカナ描いて |
| … | 2226/06/25(木)20:07:41No.1443377214+スプシといっても複数あるんですよね… |
| … | 2326/06/25(木)20:10:05No.1443378017+>キュアアルカナ描いて |
| … | 2426/06/25(木)20:10:49No.1443378254+>>キュアアルカナ描いて |
| … | 2526/06/25(木)20:11:32No.1443378516+新人見たいな隙でしたね |
| … | 2626/06/25(木)20:11:41No.1443378571+メタル化対戦ありがとうございました |
| … | 2726/06/25(木)20:11:50No.1443378630+彼は終わりですねって思ったら |
| … | 2826/06/25(木)20:12:17No.1443378787+キュアアルカナフォオオオオオオストゥエンティーワンッ!!ザ・ワールドオオオオオオオ!!!!! |
| … | 2926/06/25(木)20:12:51No.1443378995そうだねx4>>キュアアルカナ描いて |
| … | 3026/06/25(木)20:12:55No.1443379012+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 3126/06/25(木)20:13:04No.1443379062+アルカナシャドウとかもうカタログにはいて捨てるほどあるからいいだろ… |
| … | 3226/06/25(木)20:13:33No.1443379229そうだねx4流れに乗って投げるならいいんじゃないですかね |
| … | 3326/06/25(木)20:13:49No.1443379326+じゃあジェネちゃん描いて |
| … | 3426/06/25(木)20:14:19No.1443379497+>>>キュアアルカナ描いて |
| … | 3526/06/25(木)20:14:21No.1443379510+キュアアルカナは公式アニメを見てるときどこか幸せじゃなかったよね? |
| … | 3626/06/25(木)20:14:46No.1443379659+じゃあチェンソーマン描いて |
| … | 3726/06/25(木)20:15:02No.1443379746そうだねx3>じゃあジェネちゃん描いて |
| … | 3826/06/25(木)20:15:02No.1443379750+マキマさん描いて |
| … | 3926/06/25(木)20:15:16No.1443379830そうだねx3直接関係ないのがアウトならシビルドンや元太もアウトになってしまうのでは…? |
| … | 4026/06/25(木)20:15:31No.1443379924そうだねx2りぃふを河童が描くのはやつが単純に元のゲーム好きだから |
| … | 4126/06/25(木)20:16:03No.1443380110+>アルカナシャドウとかもうカタログにはいて捨てるほどあるからいいだろ… |
| … | 4226/06/25(木)20:17:03No.1443380458そうだねx1かっぱエロなん...? |
| … | 4326/06/25(木)20:17:12No.1443380507+>>アルカナシャドウとかもうカタログにはいて捨てるほどあるからいいだろ… |
| … | 4426/06/25(木)20:17:43No.1443380686そうだねx1疑いようもなくエロだろ |
| … | 4526/06/25(木)20:17:43No.1443380687+>かっぱエロなん...? |
| … | 4626/06/25(木)20:17:50No.1443380724+>>アルカナシャドウとかもうカタログにはいて捨てるほどあるからいいだろ… |
| … | 4726/06/25(木)20:18:03No.1443380814+ツッパするほどの盤面には見えませんが... |
| … | 4826/06/25(木)20:18:25No.1443380942+これ絶対ツッパしない方がましだっただろ |
| … | 4926/06/25(木)20:18:26No.1443380946そうだねx2>ツッパするほどの盤面には見えませんが... |
| … | 5026/06/25(木)20:18:35No.1443380995+さてこの手札枚数に対して妨害量は若干の無謀を感じますが |
| … | 5126/06/25(木)20:18:38No.1443381017+関係ないけどふガオの由来最近知りました |
| … | 5226/06/25(木)20:19:07No.1443381189そうだねx2>いやふたなりガニ股オナニーってなんだよ |
| … | 5326/06/25(木)20:19:18No.1443381248そうだねx2>関係ないけどふガオの由来最近知りました |
| … | 5426/06/25(木)20:19:29No.1443381327+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5526/06/25(木)20:19:44No.1443381427+許してやってくれ彼は展開デッキに慣れてないんだ |
| … | 5626/06/25(木)20:20:43No.1443381773+K9って展開デッキじゃなかったんだ |
| … | 5726/06/25(木)20:21:53No.1443382169+ふガオ(奴隷)の由来はわかる |
| … | 5826/06/25(木)20:22:01No.1443382224+慣れてたらK9永世になってないのだ |
| … | 5926/06/25(木)20:22:15No.1443382297+コロシアムと関わりのある奴隷娘を描くのが正解ってこと? |
| … | 6026/06/25(木)20:22:28No.1443382365+アルカナスターレインが見た目は派手な割にはなまる決定力ないよね(笑)みたいに言われてるのが他人事に思えません |
| … | 6126/06/25(木)20:22:46No.1443382489+>コロシアムと関わりのある奴隷娘を描くのが正解ってこと? |
| … | 6226/06/25(木)20:22:49No.1443382512+大丈夫ですか |
| … | 6326/06/25(木)20:22:55No.1443382553+>コロシアムと関わりのある奴隷娘を描くのが正解ってこと? |
| … | 6426/06/25(木)20:23:37No.1443382798+>コロシアムと関わりのある奴隷娘を描くのが正解ってこと? |
| … | 6526/06/25(木)20:23:37No.1443382802+>大丈夫ですか |
| … | 6626/06/25(木)20:24:11No.1443383026そうだねx1ふと気になったけどデジたんの左下の子も奴隷娘なんです? |
| … | 6726/06/25(木)20:24:16No.1443383062+羽虫みたいなエミュタイプを奴隷娘って言うのもなんか違う気がしますが |
| … | 6826/06/25(木)20:25:34No.1443383561+ヤミー対戦ありがとうございました |
| … | 6926/06/25(木)20:25:50No.1443383656+キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね... |
| … | 7026/06/25(木)20:26:04No.1443383738そうだねx2>羽虫みたいなエミュタイプを奴隷娘って言うのもなんか違う気がしますが |
| … | 7126/06/25(木)20:26:11No.1443383775+じゃあ俺が遊戯王に関係ある銀翼のAXE-サリーのエミュして座ったら描いてくれるのかよ |
| … | 7226/06/25(木)20:26:46No.1443383991+カビゴン様にノルマのご飯として木の実を献上させられて疲労困憊なプディンセスとピカチュウのお手書き欲しいわよシューバリエ! |
| … | 7326/06/25(木)20:27:00No.1443384087+共通認識のないモンスターのエミュは修羅の道だと俺くんが身をもって教えてくれました |
| … | 7426/06/25(木)20:27:01No.1443384092+>ふと気になったけどデジたんの左下の子も奴隷娘なんです? |
| … | 7526/06/25(木)20:27:03No.1443384106+アニメ化してない遊戯王モンスターのエミュなんて無理だよ |
| … | 7626/06/25(木)20:27:20No.1443384205+>キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね... |
| … | 7726/06/25(木)20:27:23No.1443384220+今のプリキュアって現代っ子がタイムスリップしてるんですよね? |
| … | 7826/06/25(木)20:27:24No.1443384221+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 7926/06/25(木)20:28:51 ID:.mIQSa66No.1443384746+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8026/06/25(木)20:29:12No.1443384862+また一からDMから見てあれこれ言うのは楽しめるかもしれないけど… |
| … | 8126/06/25(木)20:30:47No.1443385428そうだねx2>「エロエロエロエロエロエロエロッ!!」と甲高い声で叫びながら |
| … | 8226/06/25(木)20:31:04No.1443385533そうだねx14 1782387064277.png-(41246 B) ![]() >プリキュアアルカナ |
| … | 8326/06/25(木)20:31:38No.1443385730+もう...素直じゃないんだから |
| … | 8426/06/25(木)20:33:08No.1443386257+>「エロエロエロエロエロエロエロッ!!」と甲高い声で叫びながら |
| … | 8526/06/25(木)20:33:16No.1443386311+じゃあ俺をプリキュアにしろよ |
| … | 8626/06/25(木)20:33:46No.1443386473+俺もプリキュアに成れるなら女から戻れなくなってもいい |
| … | 8726/06/25(木)20:33:49No.1443386479+>じゃあ俺をプリキュアにしろよ |
| … | 8826/06/25(木)20:34:12No.1443386602+禁止令ディーナ?大シーザーやバロネスではないんですね |
| … | 8926/06/25(木)20:34:30No.1443386700+何だそのタイミングでヴェーラー |
| … | 9026/06/25(木)20:34:47No.1443386797+新人そのヴェーラーは? |
| … | 9126/06/25(木)20:34:57No.1443386847+>じゃあ俺をプリキュアにしろよ |
| … | 9226/06/25(木)20:35:00No.1443386872+>>じゃあ俺をプリキュアにしろよ |
| … | 9326/06/25(木)20:35:01No.1443386876+>>キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね... |
| … | 9426/06/25(木)20:35:04No.1443386890+土日台風来るし今のうちに買い出し行こうと思うんですけどおすすめのお菓子教えてください |
| … | 9526/06/25(木)20:35:20No.1443386980+新卒…嘘だよな…? |
| … | 9626/06/25(木)20:35:30No.1443387044+>土日台風来るし今のうちに買い出し行こうと思うんですけどおすすめのお菓子教えてください |
| … | 9726/06/25(木)20:35:38No.1443387092+急にチクチク加速するじゃん |
| … | 9826/06/25(木)20:35:44No.1443387124+最近オナニーしたくなるジーコありませんね |
| … | 9926/06/25(木)20:35:46No.1443387134そうだねx1>禁止令ディーナ?大シーザーやバロネスではないんですね |
| … | 10026/06/25(木)20:35:49No.1443387151+>土日台風来るし今のうちに買い出し行こうと思うんですけどおすすめのお菓子教えてください |
| … | 10126/06/25(木)20:36:01No.1443387225+じゃあ忍者新規寄越せよ |
| … | 10226/06/25(木)20:36:36No.1443387408+>土日台風来るし今のうちに買い出し行こうと思うんですけどおすすめのお菓子教えてください |
| … | 10326/06/25(木)20:36:41No.1443387439+忍者で座る人ってやっぱパン族座ってると後方侍面してるの? |
| … | 10426/06/25(木)20:36:42No.1443387452+禁止令が発動前に存在してるカードにも効くなら最高クラスの捲り札っすよ沢渡さん! |
| … | 10526/06/25(木)20:36:47No.1443387471+>禁止令は既に場にあるカードには適用されなくないです? |
| … | 10626/06/25(木)20:37:43No.1443387793+ディーナ解禁!!! |
| … | 10726/06/25(木)20:37:50No.1443387826+>じゃあ忍者新規寄越せよ |
| … | 10826/06/25(木)20:37:52No.1443387834+>忍者で座る人ってやっぱパン族座ってると後方侍面してるの? |
| … | 10926/06/25(木)20:38:00No.1443387876+エルフェンノーツスミス対戦ありがとうございました |
| … | 11026/06/25(木)20:38:26No.1443388046+>>>キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね... |
| … | 11126/06/25(木)20:38:31No.1443388080+>じゃあ忍者新規寄越せよ |
| … | 11226/06/25(木)20:39:15No.1443388324+融合フェス来るみたいな話ありましたっけ? |
| … | 11326/06/25(木)20:39:30No.1443388407+>えっ許されないが… |
| … | 11426/06/25(木)20:39:34No.1443388429+ニンジャは手札に強襲してくるジオウ殿のストレスが凄まじすぎるんですよね |
| … | 11526/06/25(木)20:39:52No.1443388544+忍者使ってひしひしと思ったのは色々とか細いのはともかくとして |
| … | 11626/06/25(木)20:39:58No.1443388580そうだねx3>>アーデクEXから墓地は許すから烙印キツくない...? |
| … | 11726/06/25(木)20:40:06No.1443388621+>>>>キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね... |
| … | 11826/06/25(木)20:40:32No.1443388799そうだねx1ジオウ素引きがセルフハンデスにとどまらず最強の妨害が使えなくなるまで発展するからマジでやばい |
| … | 11926/06/25(木)20:41:41No.1443389196+https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=4&cid=11384&request_locale=ja |
| … | 12026/06/25(木)20:41:53No.1443389253+普通に宣伝忘れてました |
| … | 12126/06/25(木)20:42:00No.1443389288+>じゃあ忍者新規寄越せよ |
| … | 12226/06/25(木)20:42:19No.1443389396+RB対戦ありがとうございました |
| … | 12326/06/25(木)20:42:32No.1443389477+相手だけマクロコスモスで気持ち良くなれるモンスターがHEROに… |
| … | 12426/06/25(木)20:42:46No.1443389568+どっちだっけ…ってなってましたがそういえばエクスでよくヤミーの伏せ踏んでましたね |
| … | 12526/06/25(木)20:43:08No.1443389705+>負けコロとランクマを一緒にするな |
| … | 12626/06/25(木)20:43:09No.1443389710そうだねx4何がふふっだよ |
| … | 12726/06/25(木)20:43:17No.1443389762+そういえば捕食植物ののシクパ整理されたってことは超逸融合きて双天が強化されるんですかね? |
| … | 12826/06/25(木)20:43:28No.1443389823+チェーンして宣伝ですきっちり盤面を見て観戦しましょう |
| … | 12926/06/25(木)20:43:31No.1443389847+>相手だけマクロコスモスで気持ち良くなれるモンスターがHEROに… |
| … | 13026/06/25(木)20:43:42No.1443389922+なに?素引きジオウで妨害死滅が怖い? |
| … | 13126/06/25(木)20:43:54No.1443389987+>相手だけマクロコスモスで気持ち良くなれるモンスターがF.A.に… |
| … | 13226/06/25(木)20:44:24No.1443390162+>そういえば捕食植物ののシクパ整理されたってことは超逸融合きて双天が強化されるんですかね? |
| … | 13326/06/25(木)20:44:28No.1443390187そうだねx3>そういえば捕食植物ののシクパ整理されたってことは超逸融合きて双天が強化されるんですかね? |
| … | 13426/06/25(木)20:44:31No.1443390209+ミラジェイドって裂け目ある時とか効果使えなくないですか? |
| … | 13526/06/25(木)20:44:36No.1443390237+まあ烙印のEX落とし許してもFVで苦しむぐらい?白バスから白エクでアルバス君出るとアーデク切る必要あって厳しくなるのかな |
| … | 13626/06/25(木)20:44:40No.1443390256+忍者は融合テーマなんだしジオウ3積みして素引きしたのは素材にしてしまえばいいんじゃないかと思うんですよね |
| … | 13726/06/25(木)20:45:18No.1443390470+>ミラジェイドって裂け目ある時とか効果使えなくないですか? |
| … | 13826/06/25(木)20:45:25No.1443390520+NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!! |
| … | 13926/06/25(木)20:45:37No.1443390568+この前初心者向けの安くて強いデッキを聞いたら忍者を勧められたのでストラク3つ買いましたが1日で断念しました |
| … | 14026/06/25(木)20:45:45No.1443390625そうだねx2>ミラジェイドって裂け目ある時とか効果使えなくないですか? |
| … | 14126/06/25(木)20:46:00No.1443390739+そういやヴァーチャスでガンホー!落とせば破壊しながらサルガスリクルート出来るって聞いて感心しました |
| … | 14226/06/25(木)20:46:01No.1443390740+>ミラジェイドって裂け目ある時とか効果使えなくないですか? |
| … | 14326/06/25(木)20:46:01No.1443390745+今度のパックこそは私の新規実装されるよねもま太郎! |
| … | 14426/06/25(木)20:46:25No.1443390855そうだねx2>今度のパックこそは私の新規実装されるよねもま太郎! |
| … | 14526/06/25(木)20:46:40No.1443390928+>忍者は融合テーマなんだしジオウ3積みして素引きしたのは素材にしてしまえばいいんじゃないかと思うんですよね |
| … | 14626/06/25(木)20:46:40No.1443390932+アルバス&超融合を食らうとヤミーはキツイんですけど |
| … | 14726/06/25(木)20:46:41No.1443390941+>忍者は融合テーマなんだしジオウ3積みして素引きしたのは素材にしてしまえばいいんじゃないかと思うんですよね |
| … | 14826/06/25(木)20:46:50No.1443390988そうだねx1>この前初心者向けの安くて強いデッキを聞いたら忍者を勧められたので |
| … | 14926/06/25(木)20:47:21No.1443391162+負けコロなら超逸融合きたから双天使うわって奴隷がいるかもしれんし… |
| … | 15026/06/25(木)20:47:24No.1443391179+>この前初心者向けの安くて強いデッキを聞いたら忍者を勧められたのでストラク3つ買いましたが1日で断念しました |
| … | 15126/06/25(木)20:47:25No.1443391197+>なに?素引きジオウで妨害死滅が怖い? |
| … | 15226/06/25(木)20:47:30No.1443391221+>アルバス&超融合を食らうとヤミーはキツイんですけど |
| … | 15326/06/25(木)20:47:48No.1443391333+ふふふこいつは驚いた… |
| … | 15426/06/25(木)20:48:07No.1443391433+>負けコロなら超逸融合きたから双天使うわって奴隷がいるかもしれんし… |
| … | 15526/06/25(木)20:48:21No.1443391513+スプリガンズライゼオル対戦ありがとうございました |
| … | 15626/06/25(木)20:48:26No.1443391539+>地味にキットがスナッチーになれるんですよね |
| … | 15726/06/25(木)20:49:19No.1443391822+なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです? |
| … | 15826/06/25(木)20:49:34No.1443391904そうだねx6黄金櫃とオルフェ生成は結構高くない? |
| … | 15926/06/25(木)20:50:06No.1443392084+この先打ち抹殺は何ケアなんでしょ |
| … | 16026/06/25(木)20:50:30No.1443392212+>なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです? |
| … | 16126/06/25(木)20:51:12No.1443392458+安くて強いデッキなんて今のMDにはないんですよ!!! |
| … | 16226/06/25(木)20:51:12No.1443392462+>>なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです? |
| … | 16326/06/25(木)20:51:29No.1443392572そうだねx2コンゴウやミツジャク素材阿吽とかいう滅多に出ないものが簡単に出るようになる |
| … | 16426/06/25(木)20:51:38No.1443392636+言うてオルフェはギルス3ニーサン1ディンギロボ1ガラテア1マーメイド1とかで激安の殿堂じゃないですか? |
| … | 16526/06/25(木)20:51:54No.1443392725+>>地味にキットがスナッチーになれるんですよね |
| … | 16626/06/25(木)20:52:21No.1443392883そうだねx2>コンゴウやミツジャク素材阿吽とかいう滅多に出ないものが簡単に出るようになる |
| … | 16726/06/25(木)20:52:25No.1443392904そうだねx1>言うてオルフェはギルス3ニーサン1ディンギロボ1ガラテア1マーメイド1とかで激安の殿堂じゃないですか? |
| … | 16826/06/25(木)20:52:31No.1443392944+>>>なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです? |
| … | 16926/06/25(木)20:52:36No.1443392980+本当に初心者に向いてるストラクって追加パーツが安くて拡張性もあって拡張パーツも発展性がある奴ですよね |
| … | 17026/06/25(木)20:52:43No.1443393025+>>なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです? |
| … | 17126/06/25(木)20:52:52No.1443393084+今の忍者はリバーステーマじゃなくてセットしたモンスターもメイゼン殿の素材にしていいよって感じのデッキなんですよね… |
| … | 17226/06/25(木)20:52:54No.1443393097+RB対戦ありがとうございました |
| … | 17326/06/25(木)20:53:31No.1443393307+私はここで安い誘発貫通デッキのおススメ聞いてオルフェ作りましたけどホント安くてしかも強いし相談して良かったと思ってます |
| … | 17426/06/25(木)20:53:34No.1443393327+リシドかな安くて強いの |
| … | 17526/06/25(木)20:53:54No.1443393437そうだねx4>私はここで安い誘発貫通デッキのおススメ聞いてオルフェ作りましたけどホント安くてしかも強いし相談して良かったと思ってます |
| … | 17626/06/25(木)20:53:55No.1443393448そうだねx1>私はここで安い誘発貫通デッキのおススメ聞いてオルフェ作りましたけどホント安くてしかも強いし相談して良かったと思ってます |
| … | 17726/06/25(木)20:54:02No.1443393479+おっとズメイが飛び出してきました |
| … | 17826/06/25(木)20:54:35No.1443393667+らヴぁーご |
| … | 17926/06/25(木)20:54:41No.1443393705+マリーも座れ |
| … | 18026/06/25(木)20:54:57No.1443393805+俺が怖いのか? |
| … | 18126/06/25(木)20:55:06No.1443393852+エニアクラフトと忍者を混ぜるとなると裁誕マリガンで手札の枚数と質を盛りながら裁誕墓地効果で手札のエニアクラフト伏せるファントムリベンジャーズ仕草になると思います |
| … | 18226/06/25(木)20:55:21No.1443393938そうだねx1>>負けコロなら超逸融合きたから双天使うわって奴隷がいるかもしれんし… |
| … | 18326/06/25(木)20:55:44No.1443394073+個人的にマグナムとボンディングとEXロボ2枚で済む磁石激安だと思ってるけどイマイチ流行りませんね |
| … | 18426/06/25(木)20:55:45No.1443394079+メルカバーひさしぶりにみた |
| … | 18526/06/25(木)20:56:00No.1443394169+実際オルフェならそう連敗しませんしまあ気軽に座れ余よよよy |
| … | 18626/06/25(木)20:56:02No.1443394183そうだねx3リバースしてアド稼ぐのHANZO殿だけでござるよw |
| … | 18726/06/25(木)20:56:10No.1443394225+ボール対戦ありがとうございました |
| … | 18826/06/25(木)20:56:23No.1443394294+>黄金櫃とオルフェ生成は結構高くない? |
| … | 18926/06/25(木)20:56:31No.1443394351+強くないけど多分超安いデッキが次のパックで来るからよ… |
| … | 19026/06/25(木)20:56:49No.1443394458+金剛素材阿吽出して招来使えば3000打点×6がてきるんですよ…っ! |
| … | 19126/06/25(木)20:56:50No.1443394467+下の人がやる気に満ち溢れてるからメルカバーは通常イラスト派です |
| … | 19226/06/25(木)20:56:51No.1443394471そうだねx2>>>負けコロなら超逸融合きたから双天使うわって奴隷がいるかもしれんし… |
| … | 19326/06/25(木)20:57:12No.1443394573+マグナムボンディングだけ持ってるんですけどそれらあるなら磁石組んだ方がいいですかね? |
| … | 19426/06/25(木)20:57:37No.1443394744+>個人的にマグナムとボンディングとEXロボ2枚で済む磁石激安だと思ってるけどイマイチ流行りませんね |
| … | 19526/06/25(木)20:57:54No.1443394851+神の戦車なんだから戦車に乗れメルカバー |
| … | 19626/06/25(木)20:58:16No.1443394971+絵違いメルカバーってもうありますっけ |
| … | 19726/06/25(木)20:58:30No.1443395043+ちょっと前はUR最低3枚で済むRBのパック売ってたんですけどね |
| … | 19826/06/25(木)20:58:34No.1443395064+>リバースしてアド稼ぐのHANZO殿だけでござるよw |
| … | 19926/06/25(木)20:58:54No.1443395183+>直前が忍者の話題なのでそれじゃないです? |
| … | 20026/06/25(木)20:59:11No.1443395272+>個人的にマグナムとボンディングとEXロボ2枚で済む磁石激安だと思ってるけどイマイチ流行りませんね |
| … | 20126/06/25(木)20:59:36No.1443395407+>マグナムボンディングだけ持ってるんですけどそれらあるなら磁石組んだ方がいいですかね? |
| … | 20226/06/25(木)20:59:45No.1443395459+戦ってくれた「」ありがとう |
| … | 20326/06/25(木)20:59:57No.1443395511+>マグナムボンディングだけ持ってるんですけどそれらあるなら磁石組んだ方がいいですかね? |
| … | 20426/06/25(木)21:00:00No.1443395534+一応火光とかジオウ殿も全員リバース対応はしてるんですよ…! |
| … | 20526/06/25(木)21:00:19No.1443395650+というか海外新規岩石族もいるのでは?あいつクソ強いですし |
| … | 20626/06/25(木)21:00:22No.1443395669そうだねx3>磁石のURはポンディング3リニア3プラズママグナム1フラックス1で済みますね |
| … | 20726/06/25(木)21:00:49No.1443395817+エクシーズの忍者はあれなんなんでしょうか |
| … | 20826/06/25(木)21:00:53No.1443395845+>>磁石のURはポンディング3リニア3プラズママグナム1フラックス1で済みますね |
| … | 20926/06/25(木)21:01:05No.1443395922+デーモンなんてUR2で済みますよ |
| … | 21026/06/25(木)21:01:05No.1443395929そうだねx2>UR8は別に安くない気がする… |
| … | 21126/06/25(木)21:01:24No.1443396045そうだねx1大丈夫ドロバを気にしないならボンディング一枚でデューテリオン3枚入れてもいいよ |
| … | 21226/06/25(木)21:01:53No.1443396219+リバースモンスターである事が一時はデメリットだった事もありましたね |
| … | 21326/06/25(木)21:01:53No.1443396223+>阿吽の呼吸始動でゆうひサーチnsトークン生成遊戯ef双天招来サーチしてゆうひ対象に超逸金剛素材にマカオとジョマをEXモンスターゾーンにSSして招来発動メインモンスターゾーンにトークン5体で3000×6できますかね |
| … | 21426/06/25(木)21:02:03No.1443396287+>大丈夫ドロバを気にしないならボンディング一枚でデューテリオン3枚入れてもいいよ |
| … | 21526/06/25(木)21:02:09No.1443396336+デューテリオンとヘルパニッシャーとボンディング3積み |
| … | 21626/06/25(木)21:02:13No.1443396357そうだねx7ポンディングは素引き最強札だし回収方法ないから3積み以外ありえないよ |
| … | 21726/06/25(木)21:02:23No.1443396423+まあまあっていうか磁石普通に環境側ですよね |
| … | 21826/06/25(木)21:02:25No.1443396435+クリムゾンシャドウ自体はいらないけど闇川のおかげでブレイドハートとHANZO生まれたから足向けて寝られませんよ |
| … | 21926/06/25(木)21:02:28No.1443396460+>大丈夫ドロバを気にしないならボンディング一枚でデューテリオン3枚入れてもいいよ |
| … | 22026/06/25(木)21:02:53No.1443396621+>強くないけど多分超安いデッキが次のパックで来るからよ… |
| … | 22126/06/25(木)21:03:16No.1443396760+ヘルパニとデューテリオンを見るとなんか永世デッキ思い出すので不吉なんですよね |
| … | 22226/06/25(木)21:03:20No.1443396776+たまに御影には泡してポンディング融合で逃げられることがある |
| … | 22326/06/25(木)21:03:48No.1443396957そうだねx4ポンディングは複数引きしても別々の効果使えちゃうんで3枚以外ない… |
| … | 22426/06/25(木)21:04:10No.1443397087+リンク先にパーツ装備するRBと縦列に影響を及ぼすS-Forceはちょっと面白そうな対戦カードですね |
| … | 22526/06/25(木)21:04:19No.1443397154+RB対戦ありがとうございました |
| … | 22626/06/25(木)21:04:22No.1443397174+双天こねくり回して金剛素材阿吽だした後招来するくらいなら |
| … | 22726/06/25(木)21:04:24No.1443397184+>ポンディングは素引き最強札だし回収方法ないから3積み以外ありえないよ |
| … | 22826/06/25(木)21:04:37No.1443397260+ボンディングとか多重奏の強いけどこれサーチあっても3積み以外ありえねぇなってやつつらい |
| … | 22926/06/25(木)21:05:01No.1443397424+>そこで見たデッキだと新規の割合が高いのでどれだけMDでの価格が高くなるかどうかですね |
| … | 23026/06/25(木)21:05:19No.1443397539そうだねx4アンケート発表スレ立ちました |
| … | 23126/06/25(木)21:05:25No.1443397585+手持ちの磁石はリニア3ボンディング3プラズママグナム1であとそこに海外新規岩石が1加わって8枚からですね |
| … | 23226/06/25(木)21:05:26No.1443397587+S-forceK9対戦ありがとうございました |
| … | 23326/06/25(木)21:05:41No.1443397666+ボンディングは3あったらそりゃ強いですが3ないといけない動きも無いのでどこまでやるかを見切りつければケチりようはありますよ |
| … | 23426/06/25(木)21:05:47No.1443397698+捕食は原生とスターヴヴイングがURだとしても安い |
| … | 23526/06/25(木)21:05:49No.1443397710+ボンディング3回使えるんですしキラチュシンクロも3回使えていいですよね |
| … | 23626/06/25(木)21:06:04No.1443397808+黄金櫃は黄金櫃だけで見ても結構楽しいから組めるなら組んでみていいとは思うんですけどね… |
| … | 23726/06/25(木)21:06:13No.1443397876そうだねx4>>ポンディングは素引き最強札だし回収方法ないから3積み以外ありえないよ |
| … | 23826/06/25(木)21:06:58No.1443398159そうだねx5>レイちゃんはバストサイズ100cmすらないし |
| … | 23926/06/25(木)21:07:09No.1443398236+セキュリティフォースの助っ人外国人だ |
| … | 24026/06/25(木)21:07:10No.1443398242+>小学生にランドセルは絶対必要って言うもんですよそれは |
| … | 24126/06/25(木)21:07:17No.1443398301+昔みたメタビ型黄金櫃ならそこまで永世にならないんじゃないんすかね |
| … | 24226/06/25(木)21:07:26No.1443398369+>ボンディング3回使えるんですしキラチュシンクロも3回使えていいですよね |
| … | 24326/06/25(木)21:07:34No.1443398427そうだねx1>>>ポンディングは素引き最強札だし回収方法ないから3積み以外ありえないよ |
| … | 24426/06/25(木)21:07:36No.1443398441+レイちゃんのバスト |
| … | 24526/06/25(木)21:08:03No.1443398613+>レイちゃんのバスト |
| … | 24626/06/25(木)21:08:19No.1443398719+ボンディングピンは妥協としてもありえませんね |
| … | 24726/06/25(木)21:08:23No.1443398754そうだねx2なんで500で振ってんだよ |
| … | 24826/06/25(木)21:08:32No.1443398798そうだねx1デッキの回し方とか必要な動きが解って初めてケチることができる |
| … | 24926/06/25(木)21:08:37No.1443398837そうだねx1>>レイちゃんはバストサイズ100cmすらないし |
| … | 25026/06/25(木)21:08:57No.1443398973+エンゲージは制限でいやでも一枚しか使えなくして欲しいよ絵違い交換させて欲しいよ |
| … | 25126/06/25(木)21:09:00No.1443398996+3枚あったほうがいいカードは |
| … | 25226/06/25(木)21:09:09No.1443399052+>レイちゃんのバスト |
| … | 25326/06/25(木)21:09:24No.1443399136+セラのB120 |
| … | 25426/06/25(木)21:09:25No.1443399139そうだねx1そうだー!レイちゃんはボンキュッボンでバスト128cmYカップはある! |
| … | 25526/06/25(木)21:09:29No.1443399172そうだねx2仮にボンデがいずれか一つならデューテリオンで薄めてもよかったと思いますよ |
| … | 25626/06/25(木)21:09:44No.1443399257+ミツルギとゴルゴーンと合わせたらポンティング1枚で良いですよ |
| … | 25726/06/25(木)21:10:08No.1443399415+セラのおっぱい |
| … | 25826/06/25(木)21:10:11No.1443399432+滅びでシーザー殴ってから眼光でも良かった気がしますね |
| … | 25926/06/25(木)21:10:32No.1443399544+エンゲージは準になったら絵違いと通常の比率悩む必要無くなるんですけどね |
| … | 26026/06/25(木)21:10:36No.1443399568+>セラのおっぱい |
| … | 26126/06/25(木)21:10:52No.1443399669+ちょうど黄金櫃オルフェですが妨害貫通しましたかね? |
| … | 26226/06/25(木)21:10:58No.1443399705そうだねx5>ミツルギとゴルゴーンと合わせたらポンティング1枚で良いですよ |
| … | 26326/06/25(木)21:11:00No.1443399718+おっ先ほど話題に出た黄金櫃オルフェ |
| … | 26426/06/25(木)21:11:14No.1443399815そうだねx2>デッキの回し方とか必要な動きが解って初めてケチることができる |
| … | 26526/06/25(木)21:11:27No.1443399900そうだねx4>ポンディングをレベル43体並べるだけのカードだと思ってるのお前だけだよ |
| … | 26626/06/25(木)21:11:45No.1443400000+>>ポンディングをレベル43体並べるだけのカードだと思ってるのお前だけだよ |
| … | 26726/06/25(木)21:12:02No.1443400096+>>デッキの回し方とか必要な動きが解って初めてケチることができる |
| … | 26826/06/25(木)21:12:25No.1443400230そうだねx1ボンディング1枚で3ダラン確定できるの派手にやばくないですか |
| … | 26926/06/25(木)21:12:39No.1443400315+とは言え4エクシーズ出したら普通に別エンジンに直結しますから使い道としては全然アリもアリですよ |
| … | 27026/06/25(木)21:13:08No.1443400504+じゃあ召喚権使わずに楽にレベル4を1枚で並べられるカードを教えて蟲惑魔を救ってくれよ |
| … | 27126/06/25(木)21:13:14No.1443400537+>ボンディング1枚で3ダラン確定できるの派手にやばくないですか |
| … | 27226/06/25(木)21:13:24No.1443400614+パワーがあるからおもちゃ性能もあるのだよ! |
| … | 27326/06/25(木)21:13:27No.1443400637+ボンディング→リニアマグナム→1枚でブロドラ持ってきて効果使いながらリンク3立てる→融合してボンディング2枚目持ってくるは稀にやるので2枚は入れときましょう |
| … | 27426/06/25(木)21:14:52No.1443401167+問題は磁石はリソース回復ほぼないので一回ジリ貧になると負けることです |
| … | 27526/06/25(木)21:15:10No.1443401303+巳剣ライゼオルで磁石って採用されないんでしょうか |
| … | 27626/06/25(木)21:15:41No.1443401484+>巳剣ライゼオルで磁石って採用されないんでしょうか |
| … | 27726/06/25(木)21:15:56No.1443401582+ボンディングボンディングってお前らボンディングH2Oのこと考えたことあるのかよ |
| … | 27826/06/25(木)21:16:09No.1443401658+ 1782389769941.png-(34244 B) ![]() ジャンプナンバーだけは本当に気をつけるから数は残したい |
| … | 27926/06/25(木)21:16:22No.1443401740そうだねx2>ボンディングボンディングってお前らボンディングH2Oのこと考えたことあるのかよ |
| … | 28026/06/25(木)21:16:37No.1443401837+>ボンディングボンディングってお前らボンディングH2Oのこと考えたことあるのかよ |
| … | 28126/06/25(木)21:16:53No.1443401933+>>ボンディングボンディングってお前らボンディングH2Oのこと考えたことあるのかよ |
| … | 28226/06/25(木)21:16:57No.1443401955+リバース対応はしてるんですよ…! |
| … | 28326/06/25(木)21:17:10No.1443402046+>巳剣ライゼオルで磁石って採用されないんでしょうか |
| … | 28426/06/25(木)21:17:19No.1443402091+>ライトウォータードラゴンよ |
| … | 28526/06/25(木)21:17:38No.1443402191+ライトウォータードラゴンなぜ産んだ? |
| … | 28626/06/25(木)21:18:17No.1443402435+ウォータードラゴンって負けコロいけますかね? |
| … | 28726/06/25(木)21:18:23No.1443402470+KONAMIは化学アンチ |
| … | 28826/06/25(木)21:18:38No.1443402557そうだねx1>ウォータードラゴンって負けコロいけますかね? |
| … | 28926/06/25(木)21:18:40No.1443402570+>>ライトウォータードラゴンよ |
| … | 29026/06/25(木)21:18:44No.1443402592+>ウォータードラゴンって負けコロいけますかね? |
| … | 29126/06/25(木)21:19:00No.1443402695+>ウォータードラゴンって負けコロいけますかね? |
1782384892049.jpg 1782387064277.png 1782389769941.png