二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782384892049.jpg-(467671 B)
467671 B26/06/25(木)19:54:52No.1443372885+ 21:20頃消えます
対戦:144282
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:56:03No.1443373270+
感謝3積み
アルカナミッドナイトシャドウ対戦ありがとうございました
アー…オレ…デーモンニナッチャッタヨー…
ロワイヤル発動!をうららされた場合どうなるのか
このように召喚権が足りなくて死んでしまいます
犬のお巡りさんにデーモンのやや多めな弱点を的確に突かれてしまってワンワンワワンワンワンワワン(命乞い)
2択を外してくれ!頼む!ヨシ!サイマルデーモン発動!
これ後続エクシーズ禁止しても犬のお巡りさんにぶん殴られて死ぬなぁ…
急にプリキュアになるじゃん
味方を送りつけてサンドバッグなんてこれがプリキュアのやることかよぉ!
226/06/25(木)19:56:22No.1443373385+
感謝3積み
326/06/25(木)19:56:34No.1443373461+
ヒータさん対戦ありがとう
ヒータはボクなの?アタシなの?真実は神秘の光の中でもデーモンは輝けない…そうよね?
426/06/25(木)19:56:50No.1443373549+
感謝3積み
526/06/25(木)19:57:16No.1443373681そうだねx6
(様子のおかしい奴隷のいうことを)うのみにしちゃダメ♡
626/06/25(木)19:57:37No.1443373795そうだねx6
いやアタシっ娘ですよ
こいつは警察と偽ってる犯罪者です
726/06/25(木)20:00:09No.1443374652+
感謝3積み
夜の宣伝です
7月21日20時から0721の日記念匿名性癖コロシアムを開催します
基本は負けコロ
● 勝者は好きな性癖を叫ぼう!
・3敗で強制離席
・敗者も三回負けたら好きな性癖を叫んでもよい
・前叫んだ性癖でも勿論OK
・NGは無しだけど自己判断であぷ小とか使うのも有りだよ
・人がいないor2~3戦後なら再着席もあり
・性癖雑談も歓迎だよ同好の士と語り合うの楽しいよね
・匿名推奨ですが名前なんぞ見えても関係ねえぜ!って方はそのままでもOK
>・ここでの情報を奴隷図鑑とやらに載せたら殺すぞ
826/06/25(木)20:01:12No.1443374977そうだねx5
宣伝します!
この後21時からWCS1stアンケートの発表スレを立てます!
スレ画はトップシェアですよろしくお願いします!
926/06/25(木)20:01:18No.1443375006+
>いやアタシっ娘ですよ
>こいつは警察と偽ってる翔です
1026/06/25(木)20:02:18No.1443375352+
デモンスミス・サンクトゥス
1126/06/25(木)20:02:46No.1443375501そうだねx1
まだん対戦ありがとうございました
誘発ないよ(笑)
対ありの音量上げろ!生前葬だ!
悪い…やっぱり敷かれた盤面と関係なく泡とうららでほぼ死ぬの辛えわ…
ティフォン「言えたじゃねえか…」
ティフォンさん相手の攻撃力は2800と2800と1800ですなんとかなりますか?
なりませんでした
素引きサイマルデーモンに全賭け
このサイマルデーモンってカード相手の動き止めてくれない!
1226/06/25(木)20:03:05No.1443375613そうだねx1
75年生まれの新人がいるわけないだろ!
1326/06/25(木)20:03:14No.1443375671そうだねx1
これマジで新人!?
1426/06/25(木)20:04:06No.1443375973+
パラグアイ4部リーグからやってきた新人芸人ですか
1526/06/25(木)20:04:14No.1443376017そうだねx1
ヒータはボクっ娘レジスタンスに改名しろ
1626/06/25(木)20:04:51No.1443376231+
貴族さん質問
スプシ見たいのにアクセス権要求されて見れないんですが
1726/06/25(木)20:05:06No.1443376322+
デーモン閣下対戦ありがとうございました
ティフォンの着地狩りに合わせてラギアを使い忘れるという凡ミスをし無事無駄にクゥーが消えました(/ω\)イヤン
しかもなんで私は次のターン最後超融合ケアに悩んでたんでしょうね
あるならさっき使ってたでしょお馬鹿
1826/06/25(木)20:05:11No.1443376355+
流石に神の子を名乗るのは訴えられる可能性ありますからね
1926/06/25(木)20:05:17No.1443376382そうだねx1
>貴族さん質問
>スプシ見たいのにアクセス権要求されて見れないんですが
田中くんに言って
2026/06/25(木)20:05:18No.1443376389+
ヒータはボクっ娘反乱者
2126/06/25(木)20:05:36No.1443376485そうだねx2
キュアアルカナ描いて
2226/06/25(木)20:07:41No.1443377214+
スプシといっても複数あるんですよね…
2326/06/25(木)20:10:05No.1443378017+
>キュアアルカナ描いて
流石に遊戯王と無関係すぎるでしょ
2426/06/25(木)20:10:49No.1443378254+
>>キュアアルカナ描いて
>流石に遊戯王と無関係すぎるでしょ
じゃあ斎王にコスプレさせるか…
2526/06/25(木)20:11:32No.1443378516+
新人見たいな隙でしたね
2626/06/25(木)20:11:41No.1443378571+
メタル化対戦ありがとうございました
あと一手足らなかった…!
2726/06/25(木)20:11:50No.1443378630+
彼は終わりですねって思ったら
2826/06/25(木)20:12:17No.1443378787+
キュアアルカナフォオオオオオオストゥエンティーワンッ!!ザ・ワールドオオオオオオオ!!!!!
2926/06/25(木)20:12:51No.1443378995そうだねx4
>>キュアアルカナ描いて
>流石に遊戯王と無関係すぎるでしょ
リィフ描かれてるのはいいのかよ
3026/06/25(木)20:12:55No.1443379012+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
手札にメタル化とメタル化とメタル化とメタル化とサイマルデーモンか
メタル化しかねぇ
そもそもメタル化はデッキからセットするから2枚セルフハンデスじゃねーか!
デビルゾアくんが凄まじい利敵をした気がするけど多分気のせいです!
ただでさえ少ない手数からメタル化をもぐんじゃあないッ!
なぜか手札に張り付いてくるサイマルデーモン鬼強え!このまま単一召喚方デッキ全部ぶっ殺していこうぜ!
ストリチアくん!起立しなさい!うおおフルメタルレッドアイズパンチ!
これデーモンデッキだったよな?
3126/06/25(木)20:13:04No.1443379062+
アルカナシャドウとかもうカタログにはいて捨てるほどあるからいいだろ…
3226/06/25(木)20:13:33No.1443379229そうだねx4
流れに乗って投げるならいいんじゃないですかね
おてがき自体はマジで描きに行ってるのですから
3326/06/25(木)20:13:49No.1443379326+
じゃあジェネちゃん描いて
3426/06/25(木)20:14:19No.1443379497+
>>>キュアアルカナ描いて
>>流石に遊戯王と無関係すぎるでしょ
>リィフ描かれてるのはいいのかよ
じゃあキュアアルカナ名乗って座れよ
3526/06/25(木)20:14:21No.1443379510+
キュアアルカナは公式アニメを見てるときどこか幸せじゃなかったよね?
残念ながら森亜も気付いてたハズ
翔は公式がアタシっ娘ヒータを採用してもボクっ娘ヒータ信じてる方がずっと幸せだった
3626/06/25(木)20:14:46No.1443379659+
じゃあチェンソーマン描いて
3726/06/25(木)20:15:02No.1443379746そうだねx3
>じゃあジェネちゃん描いて
まあ馬鹿みたいな恰好してジェネになって座ってから言えよ
3826/06/25(木)20:15:02No.1443379750+
マキマさん描いて
3926/06/25(木)20:15:16No.1443379830そうだねx3
直接関係ないのがアウトならシビルドンや元太もアウトになってしまうのでは…?
4026/06/25(木)20:15:31No.1443379924そうだねx2
りぃふを河童が描くのはやつが単純に元のゲーム好きだから
違いますか?
4126/06/25(木)20:16:03No.1443380110+
>アルカナシャドウとかもうカタログにはいて捨てるほどあるからいいだろ…
でもここで描いて貰えば盛るペコしてくれるかもよ
4226/06/25(木)20:17:03No.1443380458そうだねx1
かっぱエロなん...?
4326/06/25(木)20:17:12No.1443380507+
>>アルカナシャドウとかもうカタログにはいて捨てるほどあるからいいだろ…
>でもここで描いて貰えば盛るペコしてくれるかもよ
公式は太ももをモルペコしてくれるよ
4426/06/25(木)20:17:43No.1443380686そうだねx1
疑いようもなくエロだろ
4526/06/25(木)20:17:43No.1443380687+
>かっぱエロなん...?
エロ河童という罵倒があるくらいには種族単位でエロ扱いじゃないです?
4626/06/25(木)20:17:50No.1443380724+
>>アルカナシャドウとかもうカタログにはいて捨てるほどあるからいいだろ…
>でもここで描いて貰えば盛るペコしてくれるかもよ
盛られてる奴もめっちゃ書かれてない?
4726/06/25(木)20:18:03No.1443380814+
ツッパするほどの盤面には見えませんが...
4826/06/25(木)20:18:25No.1443380942+
これ絶対ツッパしない方がましだっただろ
4926/06/25(木)20:18:26No.1443380946そうだねx2
>ツッパするほどの盤面には見えませんが...
サッカー選手は止まらない
5026/06/25(木)20:18:35No.1443380995+
さてこの手札枚数に対して妨害量は若干の無謀を感じますが
5126/06/25(木)20:18:38No.1443381017+
関係ないけどふガオの由来最近知りました
へーそういうことだったのか納得
いやふたなりガニ股オナニーってなんだよ
5226/06/25(木)20:19:07No.1443381189そうだねx2
>いやふたなりガニ股オナニーってなんだよ
特殊性癖だけど
5326/06/25(木)20:19:18No.1443381248そうだねx2
>関係ないけどふガオの由来最近知りました
>へーそういうことだったのか納得
>いやふたなりガニ股オナニーってなんだよ
レイちゃんのふたなりガニ股オナニー
5426/06/25(木)20:19:29No.1443381327+
書き込みをした人によって削除されました
5526/06/25(木)20:19:44No.1443381427+
許してやってくれ彼は展開デッキに慣れてないんだ
5626/06/25(木)20:20:43No.1443381773+
K9って展開デッキじゃなかったんだ
5726/06/25(木)20:21:53No.1443382169+
ふガオ(奴隷)の由来はわかる
なんか連呼してた頭のおかしい奴がふガオって叫んでたのかはわからん
5826/06/25(木)20:22:01No.1443382224+
慣れてたらK9永世になってないのだ
5926/06/25(木)20:22:15No.1443382297+
コロシアムと関わりのある奴隷娘を描くのが正解ってこと?
6026/06/25(木)20:22:28No.1443382365+
アルカナスターレインが見た目は派手な割にはなまる決定力ないよね(笑)みたいに言われてるのが他人事に思えません
6126/06/25(木)20:22:46No.1443382489+
>コロシアムと関わりのある奴隷娘を描くのが正解ってこと?
それはそう
6226/06/25(木)20:22:49No.1443382512+
大丈夫ですか
このままだとヤミーがブン回って終わりそうですが
6326/06/25(木)20:22:55No.1443382553+
>コロシアムと関わりのある奴隷娘を描くのが正解ってこと?
エミュとかしてないのに挙げられてるキャラよりはまあそうでしょうね
6426/06/25(木)20:23:37No.1443382798+
>コロシアムと関わりのある奴隷娘を描くのが正解ってこと?
じゃあキュアアルカナシャドウの格好したティオ姉のおてがき下さい
6526/06/25(木)20:23:37No.1443382802+
>大丈夫ですか
>このままだとヤミーがブン回って終わりそうですが
まぁキラーチューンに魂殺されてるしちょっとくらい🦑
6626/06/25(木)20:24:11No.1443383026そうだねx1
ふと気になったけどデジたんの左下の子も奴隷娘なんです?
6726/06/25(木)20:24:16No.1443383062+
羽虫みたいなエミュタイプを奴隷娘って言うのもなんか違う気がしますが
6826/06/25(木)20:25:34No.1443383561+
ヤミー対戦ありがとうございました
突っ張るしかないでしょうこれ
なんとかしてみせますよ!
無理でした
6926/06/25(木)20:25:50No.1443383656+
キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね...
7026/06/25(木)20:26:04No.1443383738そうだねx2
>羽虫みたいなエミュタイプを奴隷娘って言うのもなんか違う気がしますが
それは完全に別物として扱われてません?
7126/06/25(木)20:26:11No.1443383775+
じゃあ俺が遊戯王に関係ある銀翼のAXE-サリーのエミュして座ったら描いてくれるのかよ
7226/06/25(木)20:26:46No.1443383991+
カビゴン様にノルマのご飯として木の実を献上させられて疲労困憊なプディンセスとピカチュウのお手書き欲しいわよシューバリエ!
7326/06/25(木)20:27:00No.1443384087+
共通認識のないモンスターのエミュは修羅の道だと俺くんが身をもって教えてくれました
7426/06/25(木)20:27:01No.1443384092+
>ふと気になったけどデジたんの左下の子も奴隷娘なんです?
アレも一応奴隷娘のはずですね
7526/06/25(木)20:27:03No.1443384106+
アニメ化してない遊戯王モンスターのエミュなんて無理だよ
7626/06/25(木)20:27:20No.1443384205+
>キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね...
烙印にはアーデクでGGだし十二絢爛は着地狩りが鬼のように効くしいいんじゃね
7726/06/25(木)20:27:23No.1443384220+
今のプリキュアって現代っ子がタイムスリップしてるんですよね?
スマホもなく遊戯王も超黎明期に戻って楽しめます?
7826/06/25(木)20:27:24No.1443384221+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
Gが通ったのでどうなるかなと思いましたがツッパですかドロバですか
必要なのは全部引けたのでこちらからドロバしましたがデッキアウトは無いですしそのままの方が良かったですね
手数の暴力で押し切りましたやっぱヤミーはゴリラです
午でした
7926/06/25(木)20:28:51 ID:.mIQSa66No.1443384746+
スレッドを立てた人によって削除されました
まだん対戦ありがとうございました
誘発ないよ(笑)
対ありの音量上げろ!生前葬だ!
悪い…やっぱり敷かれた盤面と関係なく泡とうららでほぼ死ぬの辛えわ…
ティフォン「言えたじゃねえか…」
ティフォンさん相手の攻撃力は2800と2800と1800ですなんとかなりますか?
なりませんでした
素引きサイマルデーモンに全賭け
このサイマルデーモンってカード相手の動き止めてくれない!
8026/06/25(木)20:29:12No.1443384862+
また一からDMから見てあれこれ言うのは楽しめるかもしれないけど…
8126/06/25(木)20:30:47No.1443385428そうだねx2
>「エロエロエロエロエロエロエロッ!!」と甲高い声で叫びながら
じゃあ「エロエロエロエロエロエロエロッ!!」って叫ぶひょうすべください
8226/06/25(木)20:31:04No.1443385533そうだねx14
    1782387064277.png-(41246 B)
41246 B
>プリキュアアルカナ
8326/06/25(木)20:31:38No.1443385730+
もう...素直じゃないんだから
8426/06/25(木)20:33:08No.1443386257+
>「エロエロエロエロエロエロエロッ!!」と甲高い声で叫びながら
どうしてイレギュラーは発生するんだろう?
8526/06/25(木)20:33:16No.1443386311+
じゃあ俺をプリキュアにしろよ
退魔忍でも可
8626/06/25(木)20:33:46No.1443386473+
俺もプリキュアに成れるなら女から戻れなくなってもいい
8726/06/25(木)20:33:49No.1443386479+
>じゃあ俺をプリキュアにしろよ
>退魔忍でも可
お前はニンジャだからね
8826/06/25(木)20:34:12No.1443386602+
禁止令ディーナ?大シーザーやバロネスではないんですね
大シーザー宣言だと無効飛んできそうですが
8926/06/25(木)20:34:30No.1443386700+
何だそのタイミングでヴェーラー
9026/06/25(木)20:34:47No.1443386797+
新人そのヴェーラーは?
9126/06/25(木)20:34:57No.1443386847+
>じゃあ俺をプリキュアにしろよ
>退魔忍でも可
なろうという意思が重要だけど
求めない者に与えられることはないけど
9226/06/25(木)20:35:00No.1443386872+
>>じゃあ俺をプリキュアにしろよ
>>退魔忍でも可
>お前はニンジャだからね
普通に嫌ですね…
9326/06/25(木)20:35:01No.1443386876+
>>キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね...
>烙印にはアーデクでGGだし十二絢爛は着地狩りが鬼のように効くしいいんじゃね
アーデクEXから墓地は許すから烙印キツくない...?
9426/06/25(木)20:35:04No.1443386890+
土日台風来るし今のうちに買い出し行こうと思うんですけどおすすめのお菓子教えてください
9526/06/25(木)20:35:20No.1443386980+
新卒…嘘だよな…?
9626/06/25(木)20:35:30No.1443387044+
>土日台風来るし今のうちに買い出し行こうと思うんですけどおすすめのお菓子教えてください
プリンエル
9726/06/25(木)20:35:38No.1443387092+
急にチクチク加速するじゃん
9826/06/25(木)20:35:44No.1443387124+
最近オナニーしたくなるジーコありませんね
9926/06/25(木)20:35:46No.1443387134そうだねx1
>禁止令ディーナ?大シーザーやバロネスではないんですね
>大シーザー宣言だと無効飛んできそうですが
禁止令は既に場にあるカードには適用されなくないです?
10026/06/25(木)20:35:49No.1443387151+
>土日台風来るし今のうちに買い出し行こうと思うんですけどおすすめのお菓子教えてください
エブリバーガー
10126/06/25(木)20:36:01No.1443387225+
じゃあ忍者新規寄越せよ
忍者で座ってニンスレエミュしようと思ったけどランクマで回しててこれ無理ってなったけど
10226/06/25(木)20:36:36No.1443387408+
>土日台風来るし今のうちに買い出し行こうと思うんですけどおすすめのお菓子教えてください
プチプリン
10326/06/25(木)20:36:41No.1443387439+
忍者で座る人ってやっぱパン族座ってると後方侍面してるの?
10426/06/25(木)20:36:42No.1443387452+
禁止令が発動前に存在してるカードにも効くなら最高クラスの捲り札っすよ沢渡さん!
10526/06/25(木)20:36:47No.1443387471+
>禁止令は既に場にあるカードには適用されなくないです?
そういえば発禁令と違って適用されませんでしたね…すみもまん
10626/06/25(木)20:37:43No.1443387793+
ディーナ解禁!!!
10726/06/25(木)20:37:50No.1443387826+
>じゃあ忍者新規寄越せよ
>忍者で座ってニンスレエミュしようと思ったけどランクマで回しててこれ無理ってなったけど
野生のニンジャマスターは新規前ニンジャで10年以上戦い続けてたからいけると思えばいけるんじゃ無いですか?
10826/06/25(木)20:37:52No.1443387834+
>忍者で座る人ってやっぱパン族座ってると後方侍面してるの?
流石ですぞヤスケ殿...w
10926/06/25(木)20:38:00No.1443387876+
エルフェンノーツスミス対戦ありがとうございました
G弾かれたので終わり
シンプルですね
妨害数が手数より多い時点で無理です
11026/06/25(木)20:38:26No.1443388046+
>>>キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね...
>>烙印にはアーデクでGGだし十二絢爛は着地狩りが鬼のように効くしいいんじゃね
>アーデクEXから墓地は許すから烙印キツくない...?
えっ許されないが…
許される?許されないよな?
11126/06/25(木)20:38:31No.1443388080+
>じゃあ忍者新規寄越せよ
>忍者で座ってニンスレエミュしようと思ったけどランクマで回しててこれ無理ってなったけど
これ私のことだ…
11226/06/25(木)20:39:15No.1443388324+
融合フェス来るみたいな話ありましたっけ?
でもどうせ烙印とドラテの長女ウケっ戦か…
11326/06/25(木)20:39:30No.1443388407+
>えっ許されないが…
>許される?許されないよな?
許されますよエクスでよくアーデク踏んでました
11426/06/25(木)20:39:34No.1443388429+
ニンジャは手札に強襲してくるジオウ殿のストレスが凄まじすぎるんですよね
11526/06/25(木)20:39:52No.1443388544+
忍者使ってひしひしと思ったのは色々とか細いのはともかくとして
ジオウ素引きがずんだすぎてキツいってことでした
11626/06/25(木)20:39:58No.1443388580そうだねx3
>>アーデクEXから墓地は許すから烙印キツくない...?
>えっ許されないが…
>許される?許されないよな?
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
お互いの手札・デッキから墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かず除外される。
11726/06/25(木)20:40:06No.1443388621+
>>>>キラーチューン消えたらヤミー復活しそうに見えて妨害が破壊とか裏側にするだから今の環境上位に対してどっちにしろキツいと思うんですよね...
>>>烙印にはアーデクでGGだし十二絢爛は着地狩りが鬼のように効くしいいんじゃね
>>アーデクEXから墓地は許すから烙印キツくない...?
>えっ許されないが…
>許される?許されないよな?
手札デッキから墓地に送られるモンスターは〜だからEXから墓地は素通りでは?
11826/06/25(木)20:40:32No.1443388799そうだねx1
ジオウ素引きがセルフハンデスにとどまらず最強の妨害が使えなくなるまで発展するからマジでやばい
11926/06/25(木)20:41:41No.1443389196+
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=4&cid=11384&request_locale=ja
【①の効果について】
■モンスターゾーンで適用する永続効果です。
■この効果が適用されている状況でエクストラデッキからモンスターが墓地へ送られる場合、除外されずに墓地へ送られます。
ぶち殺すぞお前ら
12026/06/25(木)20:41:53No.1443389253+
普通に宣伝忘れてました

28日に6月末リプレイコロシアムやります
1.座りたい奴隷はリプレイを一つ公開して部屋ID公開まで待機する
2.部屋IDが公開されたら入って詰めて座る 部屋が空いてたらいつでも入ってよい
※座らないと流さずに部屋を爆破します
※二週目の方は2人目のリプレイが再生されるまで入室はご遠慮ください
3.主催が順番に公開されたリプレイを流す
※主催がめんどくさいので自分のリプレイが流されても席を離れないでください
4.流し終わったら部屋を爆破して新しく作る
上記を主催のやる気が残る限り繰り返す
※公開するリプレイの内容・時期は一切制限しません
※先月・先々月流した等でなければ流した事のあるリプレイでも構いません
※先月・先々月流したか忘れたなら別に流して構いません
12126/06/25(木)20:42:00No.1443389288+
>じゃあ忍者新規寄越せよ
>忍者で座ってニンスレエミュしようと思ったけどランクマで回しててこれ無理ってなったけど
負けコロとランクマを一緒にするな
こっちの方が断然レベル上だからな?
12226/06/25(木)20:42:19No.1443389396+
RB対戦ありがとうございました
さあフル展開出来ましたよどんとこい超常現象です!
無効たくさんあるからね!どんどん打っちゃう!嘘ジャンプナンバーだけは本当に気をつけるから数は残したい
これ意味ある?って思ってた伏せバウンスもしてフィニッシュです!

>何だそのタイミングでヴェーラー
>新人そのヴェーラーは?
ふふっ
12326/06/25(木)20:42:32No.1443389477+
相手だけマクロコスモスで気持ち良くなれるモンスターがHEROに…
12426/06/25(木)20:42:46No.1443389568+
どっちだっけ…ってなってましたがそういえばエクスでよくヤミーの伏せ踏んでましたね
12526/06/25(木)20:43:08No.1443389705+
>負けコロとランクマを一緒にするな
>こっちの方が断然レベル上だからな?
今コインが表だっただけで勝ちました
手札は負けコロだったら死んでました
12626/06/25(木)20:43:09No.1443389710そうだねx4
何がふふっだよ
12726/06/25(木)20:43:17No.1443389762+
そういえば捕食植物ののシクパ整理されたってことは超逸融合きて双天が強化されるんですかね?
12826/06/25(木)20:43:28No.1443389823+
チェーンして宣伝ですきっちり盤面を見て観戦しましょう
今週土曜日の19時より開催予定です
最強の俗称・略称表記禁止決戦!(半ギレ)
基本は最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
デッキは通常の構築で行う
実況・解説・雑談・感想戦を略称や俗称を用いずに行う
俗称・略称が見つかったらそこをボコボコにする
3回敗北で離席可能
5回敗北で強制的に離席
12926/06/25(木)20:43:31No.1443389847+
>相手だけマクロコスモスで気持ち良くなれるモンスターがHEROに…
後ろに虚無空間が云々
13026/06/25(木)20:43:42No.1443389922+
なに?素引きジオウで妨害死滅が怖い?
逆に考えるんだジオウ3積みしたっていいそう考えるんだ
13126/06/25(木)20:43:54No.1443389987+
>相手だけマクロコスモスで気持ち良くなれるモンスターがF.A.に…
13226/06/25(木)20:44:24No.1443390162+
>そういえば捕食植物ののシクパ整理されたってことは超逸融合きて双天が強化されるんですかね?
双天が超逸融合したらどうなるんだ...!
13326/06/25(木)20:44:28No.1443390187そうだねx3
>そういえば捕食植物ののシクパ整理されたってことは超逸融合きて双天が強化されるんですかね?
だから何なんだよ
13426/06/25(木)20:44:31No.1443390209+
ミラジェイドって裂け目ある時とか効果使えなくないですか?
13526/06/25(木)20:44:36No.1443390237+
まあ烙印のEX落とし許してもFVで苦しむぐらい?白バスから白エクでアルバス君出るとアーデク切る必要あって厳しくなるのかな
サプライズバウンスでも対処できるか
13626/06/25(木)20:44:40No.1443390256+
忍者は融合テーマなんだしジオウ3積みして素引きしたのは素材にしてしまえばいいんじゃないかと思うんですよね
13726/06/25(木)20:45:18No.1443390470+
>ミラジェイドって裂け目ある時とか効果使えなくないですか?
基本的に烙印融合で出すのもあって応戦Gが1番ブッ刺さります
13826/06/25(木)20:45:25No.1443390520+
NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
13926/06/25(木)20:45:37No.1443390568+
この前初心者向けの安くて強いデッキを聞いたら忍者を勧められたのでストラク3つ買いましたが1日で断念しました
14026/06/25(木)20:45:45No.1443390625そうだねx2
>ミラジェイドって裂け目ある時とか効果使えなくないですか?
裂け目はモンスター全部除外するけどアーデクは手札デッキから落ちたモンスターしか除外しませんからね
14126/06/25(木)20:46:00No.1443390739+
そういやヴァーチャスでガンホー!落とせば破壊しながらサルガスリクルート出来るって聞いて感心しました
アイツの本業は弾だったんだ…
14226/06/25(木)20:46:01No.1443390740+
>ミラジェイドって裂け目ある時とか効果使えなくないですか?
烙印相手の除外効果はほぼ致命傷ですよ
14326/06/25(木)20:46:01No.1443390745+
今度のパックこそは私の新規実装されるよねもま太郎!
14426/06/25(木)20:46:25No.1443390855そうだねx2
>今度のパックこそは私の新規実装されるよねもま太郎!
お前誰だよ
14526/06/25(木)20:46:40No.1443390928+
>忍者は融合テーマなんだしジオウ3積みして素引きしたのは素材にしてしまえばいいんじゃないかと思うんですよね
早くファントムオブ忍者よこせって言ってんの
14626/06/25(木)20:46:40No.1443390932+
アルバス&超融合を食らうとヤミーはキツイんですけど
鉄獣ギミックで妨害増えてるって話がな
14726/06/25(木)20:46:41No.1443390941+
>忍者は融合テーマなんだしジオウ3積みして素引きしたのは素材にしてしまえばいいんじゃないかと思うんですよね
手札から融合することもなくはないけど色々通ってる前提でェ……
14826/06/25(木)20:46:50No.1443390988そうだねx1
>この前初心者向けの安くて強いデッキを聞いたら忍者を勧められたので
これ勧めたの絶対忍者だろ…汚いさすが忍者きたない
俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
14926/06/25(木)20:47:21No.1443391162+
負けコロなら超逸融合きたから双天使うわって奴隷がいるかもしれんし…
15026/06/25(木)20:47:24No.1443391179+
>この前初心者向けの安くて強いデッキを聞いたら忍者を勧められたのでストラク3つ買いましたが1日で断念しました
個人的にブラマジ購入して黄金櫃とオルフェ生成するのが安いと思いもまん
15126/06/25(木)20:47:25No.1443391197+
>なに?素引きジオウで妨害死滅が怖い?
>逆に考えるんだジオウ3積みしたっていいそう考えるんだ
先攻を選択しました
バグジオウジオウジオウカナムグラ
パリンパリンパリンパリン
15226/06/25(木)20:47:30No.1443391221+
>アルバス&超融合を食らうとヤミーはキツイんですけど
>鉄獣ギミックで妨害増えてるって話がな
地味にキットがスナッチーになれるんですよね
15326/06/25(木)20:47:48No.1443391333+
ふふふこいつは驚いた…
忍者が手札融合でばんばん融合モンスターを出せると思っている
ムチなデュエリストがまだ負けコロにいたとはね…
15426/06/25(木)20:48:07No.1443391433+
>負けコロなら超逸融合きたから双天使うわって奴隷がいるかもしれんし…
そこまですごいことできるんです...?
15526/06/25(木)20:48:21No.1443391513+
スプリガンズライゼオル対戦ありがとうございました
安定の手数より多い妨害数
デドハラ見えてる時点で無理です
15626/06/25(木)20:48:26No.1443391539+
>地味にキットがスナッチーになれるんですよね
問題はスナッチーだけでレベル1いないと初動にならないことか…
15726/06/25(木)20:49:19No.1443391822+
なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです?
15826/06/25(木)20:49:34No.1443391904そうだねx6
黄金櫃とオルフェ生成は結構高くない?
15926/06/25(木)20:50:06No.1443392084+
この先打ち抹殺は何ケアなんでしょ
16026/06/25(木)20:50:30No.1443392212+
>なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです?
エニアクラフトはレイシストすぎてリバーステーマですらまともに共存出来ませんね
16126/06/25(木)20:51:12No.1443392458+
安くて強いデッキなんて今のMDにはないんですよ!!!
どっちかならいくらでも出せるけど
16226/06/25(木)20:51:12No.1443392462+
>>なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです?
>エニアクラフトはレイシストすぎてリバーステーマですらまともに共存出来ませんね
直前が忍者の話題なのでそれじゃないです?
16326/06/25(木)20:51:29No.1443392572そうだねx2
コンゴウやミツジャク素材阿吽とかいう滅多に出ないものが簡単に出るようになる
16426/06/25(木)20:51:38No.1443392636+
言うてオルフェはギルス3ニーサン1ディンギロボ1ガラテア1マーメイド1とかで激安の殿堂じゃないですか?
16526/06/25(木)20:51:54No.1443392725+
>>地味にキットがスナッチーになれるんですよね
>問題はスナッチーだけでレベル1いないと初動にならないことか…
鉄獣墓地除外リンクがここでヒカル!
16626/06/25(木)20:52:21No.1443392883そうだねx2
>コンゴウやミツジャク素材阿吽とかいう滅多に出ないものが簡単に出るようになる
出せるからなんだよ
16726/06/25(木)20:52:25No.1443392904そうだねx1
>言うてオルフェはギルス3ニーサン1ディンギロボ1ガラテア1マーメイド1とかで激安の殿堂じゃないですか?
それはそうなのですがストラクで滅びに黄金櫃追加したら嵩みますよ
16826/06/25(木)20:52:31No.1443392944+
>>>なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです?
>>エニアクラフトはレイシストすぎてリバーステーマですらまともに共存出来ませんね
>直前が忍者の話題なのでそれじゃないです?
なので忍者も無理という話ですね…分かりづらくてすみません
16926/06/25(木)20:52:36No.1443392980+
本当に初心者に向いてるストラクって追加パーツが安くて拡張性もあって拡張パーツも発展性がある奴ですよね
黄金櫃+ドラグーンギミックを積めるブラマジとストラク2つでほぼ完成して他シンクロ資産も混ぜられなくもないレッド・デーモンのどちらかでしょうか
他にもデッキ1つとして完結させるならシャークやRRやBFはおすすめしやすそうです
17026/06/25(木)20:52:43No.1443393025+
>>なんかリバーステーマならwake cupとかエニアで補強できないんです?
>エニアクラフトはレイシストすぎてリバーステーマですらまともに共存出来ませんね
でもファントムリベンジャーズは組めましたよ?
17126/06/25(木)20:52:52No.1443393084+
今の忍者はリバーステーマじゃなくてセットしたモンスターもメイゼン殿の素材にしていいよって感じのデッキなんですよね…
17226/06/25(木)20:52:54No.1443393097+
RB対戦ありがとうございました
ゴルゴンダの攻撃封じ使っておいた方がよかったですね
17326/06/25(木)20:53:31No.1443393307+
私はここで安い誘発貫通デッキのおススメ聞いてオルフェ作りましたけどホント安くてしかも強いし相談して良かったと思ってます
未だ座るのは怖くて出来てません
17426/06/25(木)20:53:34No.1443393327+
リシドかな安くて強いの
って思ったけど誘発罠高いか
17526/06/25(木)20:53:54No.1443393437そうだねx4
>私はここで安い誘発貫通デッキのおススメ聞いてオルフェ作りましたけどホント安くてしかも強いし相談して良かったと思ってます
>未だ座るのは怖くて出来てません
ま座
17626/06/25(木)20:53:55No.1443393448そうだねx1
>私はここで安い誘発貫通デッキのおススメ聞いてオルフェ作りましたけどホント安くてしかも強いし相談して良かったと思ってます
>未だ座るのは怖くて出来てません
まあ座れよ
17726/06/25(木)20:54:02No.1443393479+
おっとズメイが飛び出してきました
17826/06/25(木)20:54:35No.1443393667+
らヴぁーご
17926/06/25(木)20:54:41No.1443393705+
マリーも座れ
18026/06/25(木)20:54:57No.1443393805+
俺が怖いのか?
俺が怖いのか?
18126/06/25(木)20:55:06No.1443393852+
エニアクラフトと忍者を混ぜるとなると裁誕マリガンで手札の枚数と質を盛りながら裁誕墓地効果で手札のエニアクラフト伏せるファントムリベンジャーズ仕草になると思います
18226/06/25(木)20:55:21No.1443393938そうだねx1
>>負けコロなら超逸融合きたから双天使うわって奴隷がいるかもしれんし…
>そこまですごいことできるんです...?
阿吽の呼吸始動でゆうひサーチnsトークン生成遊戯ef双天招来サーチしてゆうひ対象に超逸金剛素材にマカオとジョマをEXモンスターゾーンにSSして招来発動メインモンスターゾーンにトークン5体で3000×6できますかね
18326/06/25(木)20:55:44No.1443394073+
個人的にマグナムとボンディングとEXロボ2枚で済む磁石激安だと思ってるけどイマイチ流行りませんね
18426/06/25(木)20:55:45No.1443394079+
メルカバーひさしぶりにみた
18526/06/25(木)20:56:00No.1443394169+
実際オルフェならそう連敗しませんしまあ気軽に座れ余よよよy
18626/06/25(木)20:56:02No.1443394183そうだねx3
リバースしてアド稼ぐのHANZO殿だけでござるよw
後は妨害しか考えてないでござる
18726/06/25(木)20:56:10No.1443394225+
ボール対戦ありがとうございました
意味わかんない負け方しましたが実にボールって感じですね
お見事です
18826/06/25(木)20:56:23No.1443394294+
>黄金櫃とオルフェ生成は結構高くない?
でも個人的に動きが面白くて規制喰らわなそうでそれなりに強いし負けコロで握ってもそんなに連敗しないパワーはありそうじゃないですか
18926/06/25(木)20:56:31No.1443394351+
強くないけど多分超安いデッキが次のパックで来るからよ…
捕食は安いよ…安いよ…
19026/06/25(木)20:56:49No.1443394458+
金剛素材阿吽出して招来使えば3000打点×6がてきるんですよ…っ!
19126/06/25(木)20:56:50No.1443394467+
下の人がやる気に満ち溢れてるからメルカバーは通常イラスト派です
19226/06/25(木)20:56:51No.1443394471そうだねx2
>>>負けコロなら超逸融合きたから双天使うわって奴隷がいるかもしれんし…
>>そこまですごいことできるんです...?
>阿吽の呼吸始動でゆうひサーチnsトークン生成遊戯ef双天招来サーチしてゆうひ対象に超逸金剛素材にマカオとジョマをEXモンスターゾーンにSSして招来発動メインモンスターゾーンにトークン5体で3000×6できますかね
おお
19326/06/25(木)20:57:12No.1443394573+
マグナムボンディングだけ持ってるんですけどそれらあるなら磁石組んだ方がいいですかね?
聞いた感じ安いらしいですし
19426/06/25(木)20:57:37No.1443394744+
>個人的にマグナムとボンディングとEXロボ2枚で済む磁石激安だと思ってるけどイマイチ流行りませんね
私は磁石好きだけど基本的に真面目にやると相手が麦茶飲み始めるんですよね
融合軸磁石ならNOPE飲み始めるかもしれない
19526/06/25(木)20:57:54No.1443394851+
神の戦車なんだから戦車に乗れメルカバー
19626/06/25(木)20:58:16No.1443394971+
絵違いメルカバーってもうありますっけ
19726/06/25(木)20:58:30No.1443395043+
ちょっと前はUR最低3枚で済むRBのパック売ってたんですけどね
19826/06/25(木)20:58:34No.1443395064+
>リバースしてアド稼ぐのHANZO殿だけでござるよw
>後は妨害しか考えてないでござる
獏殿もリバース対応でごさるよw
SSする方がよっぽど簡単だからリバースしたことないでこざるが
19926/06/25(木)20:58:54No.1443395183+
>直前が忍者の話題なのでそれじゃないです?
忍者は【裏守備】です
【裏守備】と【リバース】は似てるけどぜんぜんちがいます
獣戦士と戦士ぐらいちがいます
20026/06/25(木)20:59:11No.1443395272+
>個人的にマグナムとボンディングとEXロボ2枚で済む磁石激安だと思ってるけどイマイチ流行りませんね
そういえば作ろうと思って後回しにしてたの忘れていました
EXロボというのはプラズママグナムですよね?インペリオンも使いたい気持ちがないわけではないですが
20126/06/25(木)20:59:36No.1443395407+
>マグナムボンディングだけ持ってるんですけどそれらあるなら磁石組んだ方がいいですかね?
>聞いた感じ安いらしいですし
はぁい磁石のURはポンディング3リニア3プラズママグナム1フラックス1で済みますねあとのEXはまぁまぁ汎用ですし
20226/06/25(木)20:59:45No.1443395459+
戦ってくれた「」ありがとう
増殖クリボーとハルモニアが来たらこのフルモン誘発からスプーンが抜けてしまう
20326/06/25(木)20:59:57No.1443395511+
>マグナムボンディングだけ持ってるんですけどそれらあるなら磁石組んだ方がいいですかね?
>聞いた感じ安いらしいですし
あとシクパにある岩石融合2種類作って完成ですよ
初めは磁石の方1枚で面白かったら2枚目があってもいい
20426/06/25(木)21:00:00No.1443395534+
一応火光とかジオウ殿も全員リバース対応はしてるんですよ…!
20526/06/25(木)21:00:19No.1443395650+
というか海外新規岩石族もいるのでは?あいつクソ強いですし
20626/06/25(木)21:00:22No.1443395669そうだねx3
>磁石のURはポンディング3リニア3プラズママグナム1フラックス1で済みますね
UR8は別に安くない気がする…
20726/06/25(木)21:00:49No.1443395817+
エクシーズの忍者はあれなんなんでしょうか
シナジーそもそもあるんですかね
20826/06/25(木)21:00:53No.1443395845+
>>磁石のURはポンディング3リニア3プラズママグナム1フラックス1で済みますね
>UR8は別に安くない気がする…
今トリスタのことを
20926/06/25(木)21:01:05No.1443395922+
デーモンなんてUR2で済みますよ
21026/06/25(木)21:01:05No.1443395929そうだねx2
>UR8は別に安くない気がする…
ガチ環境ともまぁまぁ殴り合えるって前提だと破格の安さじゃないですかね
21126/06/25(木)21:01:24No.1443396045そうだねx1
大丈夫ドロバを気にしないならボンディング一枚でデューテリオン3枚入れてもいいよ
21226/06/25(木)21:01:53No.1443396219+
リバースモンスターである事が一時はデメリットだった事もありましたね
なんだよこのカードがリバースした時って書かれてる非リバースモンスターは
21326/06/25(木)21:01:53No.1443396223+
>阿吽の呼吸始動でゆうひサーチnsトークン生成遊戯ef双天招来サーチしてゆうひ対象に超逸金剛素材にマカオとジョマをEXモンスターゾーンにSSして招来発動メインモンスターゾーンにトークン5体で3000×6できますかね
(招来の手札コストもあるから完全特定2枚初動の3枚消費なんだよな…)
21426/06/25(木)21:02:03No.1443396287+
>大丈夫ドロバを気にしないならボンディング一枚でデューテリオン3枚入れてもいいよ
更に減るパニッシャーも3枚入れてもいいよ
21526/06/25(木)21:02:09No.1443396336+
デューテリオンとヘルパニッシャーとボンディング3積み
21626/06/25(木)21:02:13No.1443396357そうだねx7
ポンディングは素引き最強札だし回収方法ないから3積み以外ありえないよ
21726/06/25(木)21:02:23No.1443396423+
まあまあっていうか磁石普通に環境側ですよね
21826/06/25(木)21:02:25No.1443396435+
クリムゾンシャドウ自体はいらないけど闇川のおかげでブレイドハートとHANZO生まれたから足向けて寝られませんよ
21926/06/25(木)21:02:28No.1443396460+
>大丈夫ドロバを気にしないならボンディング一枚でデューテリオン3枚入れてもいいよ
何事かあって融合とサーチどっちも使いたくなることはありそうなので2は欲しくないですか?
22026/06/25(木)21:02:53No.1443396621+
>強くないけど多分超安いデッキが次のパックで来るからよ…
>捕食は安いよ…安いよ…
紙で使ってる人が強い強いっていいながら使ってるのを近くで見た覚えがあります
そこで見たデッキだと新規の割合が高いのでどれだけMDでの価格が高くなるかどうかですね
22126/06/25(木)21:03:16No.1443396760+
ヘルパニとデューテリオンを見るとなんか永世デッキ思い出すので不吉なんですよね
22226/06/25(木)21:03:20No.1443396776+
たまに御影には泡してポンディング融合で逃げられることがある
22326/06/25(木)21:03:48No.1443396957そうだねx4
ポンディングは複数引きしても別々の効果使えちゃうんで3枚以外ない…
22426/06/25(木)21:04:10No.1443397087+
リンク先にパーツ装備するRBと縦列に影響を及ぼすS-Forceはちょっと面白そうな対戦カードですね
22526/06/25(木)21:04:19No.1443397154+
RB対戦ありがとうございました
ジャンプナンバーにターン1がないからどこにうらら投げても大して変わらない悲しみ
イズナ引いたからなんか使えるようにしてくれねーかな〜!
22626/06/25(木)21:04:22No.1443397174+
双天こねくり回して金剛素材阿吽だした後招来するくらいなら
次の定期購読で付属するパワーコネクション使ったほうが強いっすよ
22726/06/25(木)21:04:24No.1443397184+
>ポンディングは素引き最強札だし回収方法ないから3積み以外ありえないよ
高いって言う奴にいう妥協案であって
小学生にランドセルは絶対必要って言うもんですよそれは
22826/06/25(木)21:04:37No.1443397260+
ボンディングとか多重奏の強いけどこれサーチあっても3積み以外ありえねぇなってやつつらい
22926/06/25(木)21:05:01No.1443397424+
>そこで見たデッキだと新規の割合が高いのでどれだけMDでの価格が高くなるかどうかですね
問題は次のパックできそうなのが捕食とXセイバーなことですかね…新規テーマがみんな高いみたいなルートがある
23026/06/25(木)21:05:19No.1443397539そうだねx4
アンケート発表スレ立ちました
https://img.2chan.net/b/res/1443395602.htm
23126/06/25(木)21:05:25No.1443397585+
手持ちの磁石はリニア3ボンディング3プラズママグナム1であとそこに海外新規岩石が1加わって8枚からですね
ちょっと奮発するならキュリオスもいると安定したりといったところでしょうか
妥協するならサーチ札多めのボンディングではありますねそれでも2枚はほしい
23226/06/25(木)21:05:26No.1443397587+
S-forceK9対戦ありがとうございました
勝てましたねよかったよかった
変なことしたリボルボットですが変な部分が出ずに普通に終わってしまいました
まぁ変なことは上振れなのであんまり前提に考えてはないんですけどね
23326/06/25(木)21:05:41No.1443397666+
ボンディングは3あったらそりゃ強いですが3ないといけない動きも無いのでどこまでやるかを見切りつければケチりようはありますよ
23426/06/25(木)21:05:47No.1443397698+
捕食は原生とスターヴヴイングがURだとしても安い
23526/06/25(木)21:05:49No.1443397710+
ボンディング3回使えるんですしキラチュシンクロも3回使えていいですよね
23626/06/25(木)21:06:04No.1443397808+
黄金櫃は黄金櫃だけで見ても結構楽しいから組めるなら組んでみていいとは思うんですけどね…
混ぜ物に使う本体+BMGとか必要な物以外大体ある程度のレア度なんで組めますよ負けコロに盛ってったら死にますが
23726/06/25(木)21:06:13No.1443397876そうだねx4
>>ポンディングは素引き最強札だし回収方法ないから3積み以外ありえないよ
>高いって言う奴にいう妥協案であって
>小学生にランドセルは絶対必要って言うもんですよそれは
妥協としてもありえないから言ってるんですよ
それレイちゃんはバストサイズ100cmすらないし閃刀姫にエンゲ1枚でいいよって言ってるようなもんですよ
23826/06/25(木)21:06:58No.1443398159そうだねx5
>レイちゃんはバストサイズ100cmすらないし
これいる?
23926/06/25(木)21:07:09No.1443398236+
セキュリティフォースの助っ人外国人だ
24026/06/25(木)21:07:10No.1443398242+
>小学生にランドセルは絶対必要って言うもんですよそれは
どうせモザイクかけるんだから何背負わせてもいいだろ
24126/06/25(木)21:07:17No.1443398301+
昔みたメタビ型黄金櫃ならそこまで永世にならないんじゃないんすかね
24226/06/25(木)21:07:26No.1443398369+
>ボンディング3回使えるんですしキラチュシンクロも3回使えていいですよね
仮に3回使えたとして使いますかねキラーチューンシンクロ
絶対一枚セットしてた方が強い
24326/06/25(木)21:07:34No.1443398427そうだねx1
>>>ポンディングは素引き最強札だし回収方法ないから3積み以外ありえないよ
>>高いって言う奴にいう妥協案であって
>>小学生にランドセルは絶対必要って言うもんですよそれは
>妥協としてもありえないから言ってるんですよ
>それレイちゃんはバストサイズ100cmすらないし閃刀姫にエンゲ1枚でいいよって言ってるようなもんですよ
妥協できそうじゃねえか
24426/06/25(木)21:07:36No.1443398441+
レイちゃんのバスト
dice1d500=16 (16)
24526/06/25(木)21:08:03No.1443398613+
>レイちゃんのバスト
>dice1d500=16 (16)
多分ドールかなにか
24626/06/25(木)21:08:19No.1443398719+
ボンディングピンは妥協としてもありえませんね
ボンディングのサーチ札だけあろうがそのサーチでボンディング持ってきたらプラズママグナムで持ってくるボンディングないからフラックス出せなくなって妨害減るから1枚初動の意味無くなりますよ?
24726/06/25(木)21:08:23No.1443398754そうだねx2
なんで500で振ってんだよ
24826/06/25(木)21:08:32No.1443398798そうだねx1
デッキの回し方とか必要な動きが解って初めてケチることができる
って思うので最初からケチるってのは違うと思うんだよね
特にポンディングみたいなカードをデッキ汲む時にケチってどうすんだよ
24926/06/25(木)21:08:37No.1443398837そうだねx1
>>レイちゃんはバストサイズ100cmすらないし
>これいる?
絶対いる
25026/06/25(木)21:08:57No.1443398973+
エンゲージは制限でいやでも一枚しか使えなくして欲しいよ絵違い交換させて欲しいよ
25126/06/25(木)21:09:00No.1443398996+
3枚あったほうがいいカードは
3枚作ったほうがいいよ
25226/06/25(木)21:09:09No.1443399052+
>レイちゃんのバスト
>dice1d500=16 (16)
抉れてるじゃないですか
25326/06/25(木)21:09:24No.1443399136+
セラのB120
25426/06/25(木)21:09:25No.1443399139そうだねx1
そうだー!レイちゃんはボンキュッボンでバスト128cmYカップはある!
25526/06/25(木)21:09:29No.1443399172そうだねx2
仮にボンデがいずれか一つならデューテリオンで薄めてもよかったと思いますよ
25626/06/25(木)21:09:44No.1443399257+
ミツルギとゴルゴーンと合わせたらポンティング1枚で良いですよ
25726/06/25(木)21:10:08No.1443399415+
セラのおっぱい
dice1d500=416 (416)
センチ
25826/06/25(木)21:10:11No.1443399432+
滅びでシーザー殴ってから眼光でも良かった気がしますね
25926/06/25(木)21:10:32No.1443399544+
エンゲージは準になったら絵違いと通常の比率悩む必要無くなるんですけどね
26026/06/25(木)21:10:36No.1443399568+
>セラのおっぱい
>dice1d500=416 (416)
>センチ
身体見えなさそう
26126/06/25(木)21:10:52No.1443399669+
ちょうど黄金櫃オルフェですが妨害貫通しましたかね?
26226/06/25(木)21:10:58No.1443399705そうだねx5
>ミツルギとゴルゴーンと合わせたらポンティング1枚で良いですよ
ポンディングをレベル43体並べるだけのカードだと思ってるのお前だけだよ
26326/06/25(木)21:11:00No.1443399718+
おっ先ほど話題に出た黄金櫃オルフェ
26426/06/25(木)21:11:14No.1443399815そうだねx2
>デッキの回し方とか必要な動きが解って初めてケチることができる
>って思うので最初からケチるってのは違うと思うんだよね
>特にポンディングみたいなカードをデッキ汲む時にケチってどうすんだよ
資産がないから仕方ないだろ
私はデッキが書けてる状態から強くしていくのも楽しいと思いますよ
26526/06/25(木)21:11:27No.1443399900そうだねx4
>ポンディングをレベル43体並べるだけのカードだと思ってるのお前だけだよ
いや…この発想してる奴は割といるな…
26626/06/25(木)21:11:45No.1443400000+
>>ポンディングをレベル43体並べるだけのカードだと思ってるのお前だけだよ
>いや…この発想してる奴は割といるな…
パワカの無駄遣いすぎる
26726/06/25(木)21:12:02No.1443400096+
>>デッキの回し方とか必要な動きが解って初めてケチることができる
>>って思うので最初からケチるってのは違うと思うんだよね
>>特にポンディングみたいなカードをデッキ汲む時にケチってどうすんだよ
>資産がないから仕方ないだろ
>私はデッキが書けてる状態から強くしていくのも楽しいと思いますよ
ランクマなら割と楽しいのはまあわかる
26826/06/25(木)21:12:25No.1443400230そうだねx1
ボンディング1枚で3ダラン確定できるの派手にやばくないですか
26926/06/25(木)21:12:39No.1443400315+
とは言え4エクシーズ出したら普通に別エンジンに直結しますから使い道としては全然アリもアリですよ
27026/06/25(木)21:13:08No.1443400504+
じゃあ召喚権使わずに楽にレベル4を1枚で並べられるカードを教えて蟲惑魔を救ってくれよ
27126/06/25(木)21:13:14No.1443400537+
>ボンディング1枚で3ダラン確定できるの派手にやばくないですか
縛りなし展開もインフレしてますよね
27226/06/25(木)21:13:24No.1443400614+
パワーがあるからおもちゃ性能もあるのだよ!
27326/06/25(木)21:13:27No.1443400637+
ボンディング→リニアマグナム→1枚でブロドラ持ってきて効果使いながらリンク3立てる→融合してボンディング2枚目持ってくるは稀にやるので2枚は入れときましょう
27426/06/25(木)21:14:52No.1443401167+
問題は磁石はリソース回復ほぼないので一回ジリ貧になると負けることです
27526/06/25(木)21:15:10No.1443401303+
巳剣ライゼオルで磁石って採用されないんでしょうか
ずんださえ引かなければ爆アドぉ!!な気がしますが
27626/06/25(木)21:15:41No.1443401484+
>巳剣ライゼオルで磁石って採用されないんでしょうか
>ずんださえ引かなければ爆アドぉ!!な気がしますが
巳剣ライゼオルだけで完成されてる
27726/06/25(木)21:15:56No.1443401582+
ボンディングボンディングってお前らボンディングH2Oのこと考えたことあるのかよ
27826/06/25(木)21:16:09No.1443401658+
    1782389769941.png-(34244 B)
34244 B
ジャンプナンバーだけは本当に気をつけるから数は残したい
これ意味ある?って思ってた伏せバウンスもして
27926/06/25(木)21:16:22No.1443401740そうだねx2
>ボンディングボンディングってお前らボンディングH2Oのこと考えたことあるのかよ
じゃあウォータードラゴン新規寄越せよ
28026/06/25(木)21:16:37No.1443401837+
>ボンディングボンディングってお前らボンディングH2Oのこと考えたことあるのかよ
公式からの意味不明新規で死んだ子のことを考えるのはやめなさい
28126/06/25(木)21:16:53No.1443401933+
>>ボンディングボンディングってお前らボンディングH2Oのこと考えたことあるのかよ
>じゃあウォータードラゴン新規寄越せよ
はい三沢ちゃん
ライトウォータードラゴンよ
28226/06/25(木)21:16:57No.1443401955+
リバース対応はしてるんですよ…!
というか海外新規岩石族もいると安定したりといった
28326/06/25(木)21:17:10No.1443402046+
>巳剣ライゼオルで磁石って採用されないんでしょうか
>ずんださえ引かなければ爆アドぉ!!な気がしますが
過剰かつ弱点が一緒
28426/06/25(木)21:17:19No.1443402091+
>ライトウォータードラゴンよ
幻滅したよ!
怒りさえ覚える!
28526/06/25(木)21:17:38No.1443402191+
ライトウォータードラゴンなぜ産んだ?
28626/06/25(木)21:18:17No.1443402435+
ウォータードラゴンって負けコロいけますかね?
28726/06/25(木)21:18:23No.1443402470+
KONAMIは化学アンチ
化合獣も文句言ってる
28826/06/25(木)21:18:38No.1443402557そうだねx1
>ウォータードラゴンって負けコロいけますかね?
マジでやめたほうがいいですよ
マジで
28926/06/25(木)21:18:40No.1443402570+
>>ライトウォータードラゴンよ
>幻滅したよ!
>怒りさえ覚える!
>このカード名はルール上「ウォーター・ドラゴン」として扱う。
うおw
>このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
> ①:フィールドのこのカードを除外して発動できる。デッキからレベル5以下で水・風属性の恐竜族モンスター3体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は恐竜族・海竜族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
うおおw
29026/06/25(木)21:18:44No.1443402592+
>ウォータードラゴンって負けコロいけますかね?
新規MD来てませんからね...
29126/06/25(木)21:19:00No.1443402695+
>ウォータードラゴンって負けコロいけますかね?
はい!いけますよ(ニコニコ)


1782384892049.jpg 1782387064277.png 1782389769941.png