二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383592602.png-(235171 B)
235171 B26/06/25(木)19:33:12No.1443365661+ 21:00頃消えます
超高校級の絶望 佐伯ミリアに気を付けて
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:34:04No.1443365992そうだねx2
なのちゃんのほうが絶望的だよ!
226/06/25(木)19:34:55No.1443366270+
くろまくよ
326/06/25(木)19:36:53No.1443366932+
成年男性は危険よ
宝生マーゴもそう言ってるわ
426/06/25(木)19:37:15No.1443367061そうだねx8
霧切さん枠は無理だって!
526/06/25(木)19:37:35No.1443367177+
どういうことかしら?説明しなさい桜羽エマ
626/06/25(木)19:37:50No.1443367256+
桜羽エマ
ここまで言えば
わかるわね
726/06/25(木)19:39:36No.1443367869+
佐伯ミリアの中身はおじさんよ
男は狼だから気を付けなさいってお姉ちゃんが言ってたわ
826/06/25(木)19:39:41No.1443367902+
宝生マーゴ
どこいったのかしら
宝生マーゴ
どこ
926/06/25(木)19:43:20No.1443369132+
ナノカちゃんは…お姉ちゃんがいなくなった後の修行期間でダンロンをプレイしたんだ!
1026/06/25(木)19:44:22No.1443369482+
反論はあるかしら佐伯ミリア
えっ!?おじさんは…
聞いたかしらやはり成人男性よ佐伯ミリアは
1126/06/25(木)19:44:52No.1443369636+
ダストシュートには重要な証拠が残ってるってダンガンロンパで学んだわ
1226/06/25(木)19:45:39No.1443369901そうだねx1
希望
正義
針師
探偵
詐欺師
女優
配信者
文豪
絵描き
看護士
不良
ドスケベ
1326/06/25(木)19:45:40No.1443369910そうだねx3
なのちゃんとおじさんの和解編とかなのちゃんと紫藤の和解編がチラッと読みたい
1426/06/25(木)19:46:20No.1443370138そうだねx1
今プレイし直してるけど1話からこの子混乱の元じゃない?
1526/06/25(木)19:47:27No.1443370515そうだねx1
実は銃口向けられた時に認めたくないのに「本物の佐伯ミリアだよ」と告白していたおじさん…
1626/06/25(木)19:48:02No.1443370708+
>今プレイし直してるけど1話からこの子混乱の元じゃない?
リボンを探しているだけよ
1726/06/25(木)19:48:17No.1443370800そうだねx11
>今プレイし直してるけど1話からこの子混乱の元じゃない?
わたしのおかげでみんなアリバイかくほできたのよ
かんしゃしなさい紫藤アリサ
1826/06/25(木)19:49:12No.1443371115+
リボンかえちて
1926/06/25(木)19:50:47No.1443371653+
だから私は事件現場の鍵を閉めてそのまま帰ったの、ここまで言えば分かるわよね桜羽エマ
2026/06/25(木)19:51:10No.1443371777+
身体動かすのは得意っぽい
思考力が致命的
2126/06/25(木)19:51:28No.1443371865+
>だから私は事件現場の鍵を閉めてそのまま帰ったの、ここまで言えば分かるわよね桜羽エマ
えっ……!?
2226/06/25(木)19:51:47No.1443371953そうだねx1
>だから私は事件現場の鍵を閉めてそのまま帰ったの、ここまで言えば分かるわよね桜羽エマ
ナノカちゃんに計画性はないよ!
2326/06/25(木)19:52:32No.1443372176+
>ナノカちゃんに計画性はないよ!
それはわるぐちかしら桜羽エマ
2426/06/25(木)19:52:48No.1443372263+
>身体動かすのは得意っぽい
>思考力が致命的
視野が狭まるだけで思考力も高いぞ
2526/06/25(木)19:53:07No.1443372356+
根性見せる時はすげえ根性見せるけどそれ以外が妹
2626/06/25(木)19:53:12No.1443372379+
あなたは何かやりそうだわ
2726/06/25(木)19:53:21No.1443372429+
何気にメンタルも結構強いなのちゃん
2826/06/25(木)19:54:10No.1443372692+
2ダブよ
2926/06/25(木)19:55:20No.1443373043+
桜羽エマ「ナノカちゃんに計画性なんてないよ!」
二階堂ヒロ「雰囲気の割に立ち回りに慣れてないな…」
3026/06/25(木)19:55:30No.1443373092+
エマのピンチにクールに駆けつけたシーンは痺れたね…
3126/06/25(木)19:55:54No.1443373219+
>何気にメンタルも結構強いなのちゃん
二年間耐えてたからな
【目的のために何かに専念する】のが魔女化進行抑制に有効なことの生き証人
3226/06/25(木)19:57:06No.1443373625+
>桜羽エマ「ナノカちゃんに計画性なんてないよ!」
>二階堂ヒロ「雰囲気の割に立ち回りに慣れてないな…」
二人とも嘘よね…?
3326/06/25(木)19:57:57No.1443373901そうだねx4
時代が時代なら間違いなくひらがな喋りのキャラ付けされてた
3426/06/25(木)19:59:19No.1443374370+
あまりからかうと怖い姉が来るよ
3526/06/25(木)19:59:48No.1443374517そうだねx1
桜羽エマ…あなたの魔法は【希望】だったのね
3626/06/25(木)19:59:55No.1443374560+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/25(木)20:00:05No.1443374619+
この中に泥棒が居るわ
3826/06/25(木)20:00:25No.1443374740+
>桜羽エマ…あなたの魔法は【希望】だったのね
ゴミみたいな魔法だよ!
3926/06/25(木)20:00:26No.1443374746+
リボン返して
4026/06/25(木)20:00:37No.1443374804+
>あまりからかうと怖い姉が来るよ
本当に怖いヤツはやめろ
4126/06/25(木)20:00:50No.1443374867+
無能な働き者
4226/06/25(木)20:01:28No.1443375061+
ポカチェで霞が食えるって聞いたけどマジ?
4326/06/25(木)20:01:43No.1443375151そうだねx1
なのちゃんの報告文書読むとあの姉思った以上になのちゃん過激派だからな…
4426/06/25(木)20:03:44No.1443375842+
コラボメニューはなのちゃんアイス
4526/06/25(木)20:03:52No.1443375903+
牢屋敷ではなのちゃん暴行罪は死刑です!
さよなら!
4626/06/25(木)20:03:56No.1443375915そうだねx4
>>桜羽エマ…あなたの魔法は【希望】だったのね
>ゴミみたいな魔法だよ!
🖋えっ…!?
4726/06/25(木)20:03:56No.1443375919+
警戒心バリバリのくせにヒロちゃん並に絆されやすすぎる
4826/06/25(木)20:04:25No.1443376064+
もっとお姉ちゃんの情報開示しろ
4926/06/25(木)20:04:46No.1443376200+
私が頼りないっていうの?
5026/06/25(木)20:05:03No.1443376313そうだねx1
>警戒心バリバリのくせにヒロちゃん並に絆されやすすぎる
仕方ねえだろ
なのちゃんなんだから
5126/06/25(木)20:05:09No.1443376342そうだねx1
極めて不穏罪と味噌汁美味しすぎ罪の二つ持ってそう
5226/06/25(木)20:05:36No.1443376490+
1話のバッドエンドはいくつかスルーしてしまってたけど
こんな最初にハンナさんの魔女化とか出てたんだ
シェリーちゃんをけしかけてアリサちゃんとなのちゃんをぶん殴らせたら
シェリーちゃんが死んだ…そしてハブられてエマも死んだ…
5326/06/25(木)20:06:21No.1443376740+
でもなのちゃんは牢屋敷メンバーでも飛び抜けて良いお嫁さんになれそうなスペックあるから
5426/06/25(木)20:06:27No.1443376778+
ハンナちゃんに殺されるのは弱いのか強いのか...
5526/06/25(木)20:06:55No.1443376921+
なのちゃんの甘えん坊で陰キャな素の性格考えると実はエマと相性良さそう
5626/06/25(木)20:07:27No.1443377126+
>🖋えっ…!?
発動したら発動しっぱなしでボク以外みんな死ぬとかゴミみたいな魔法だよ!
5726/06/25(木)20:07:40No.1443377203+
>シェリーちゃんをけしかけてアリサちゃんとなのちゃんをぶん殴らせたら
>シェリーちゃんが死んだ…そしてハブられてエマも死んだ…
なのちゃん暴行罪で死刑
ちが…ボクそんなつもりじゃ…どんなつもりなんだよおめえのせいでハエ女死んでんだぞ
死ねばいいんだ…
は辛かった
5826/06/25(木)20:08:20No.1443377445+
>ハンナちゃんに殺されるのは弱いのか強いのか...
ハンナさんは超高校級のアサシンですよ?
5926/06/25(木)20:08:38No.1443377541+
カードゲームに魔女殺しあったら無双竜機ボルバルザークみたいな性能になってそう
6026/06/25(木)20:08:41No.1443377558+
シェリーちゃんが意外と頼りないから……!
6126/06/25(木)20:08:57No.1443377643+
>なのちゃんの甘えん坊で陰キャな素の性格考えると実はエマと相性良さそう
桜羽エマは私のお姉ちゃんよ
6226/06/25(木)20:09:17No.1443377752+
なのちゃんにミステリアス探偵キャラは無理だ
6326/06/25(木)20:09:39No.1443377869そうだねx4
>>なのちゃんの甘えん坊で陰キャな素の性格考えると実はエマと相性良さそう
>桜羽エマは私のお姉ちゃんよ
🌸えっ……!?
🎭️えっ……!?
6426/06/25(木)20:10:07No.1443378026そうだねx1
……その喋り方は某論破ゲームで教わったのかい?
6526/06/25(木)20:10:20No.1443378109+
>なのちゃん暴行罪で死刑
シェリーちゃんがなんで死んだのか謎だったけどマジでお姉ちゃんが激おこだったからって可能性があるのか
6626/06/25(木)20:10:52No.1443378273+
>シェリーちゃんが意外と頼りないから……!
すいません!やっぱりダメでしたー
ってパターンが結構多い!
6726/06/25(木)20:11:18No.1443378434+
ボクは15歳でナノカちゃんは17歳
だけど妹
ここから導き出される答えは
6826/06/25(木)20:11:20No.1443378447+
>……その喋り方は某論破ゲームで教わったのかい?
いいえ名探偵コナンの灰原哀よ
お姉ちゃん想いの良い子よ
6926/06/25(木)20:11:34No.1443378535+
シェリーちゃん俊敏さは並以下だからな
投げるか長柄持って戦わせるのが一番合理的
7026/06/25(木)20:13:08No.1443379081+
夢妄想で色々盛られてるけど推理が好きで怪力以外はわりと普通のスペックにみえる
ポーカーチェイスでのセリフもそんな感じ
7126/06/25(木)20:13:17No.1443379134+
ゴクチョー潰してもすぐ出てくるから大体モノクマ
7226/06/25(木)20:13:26No.1443379185+
極めてネコ過ぎてヒロちゃんがタチになれるレベルでネコ
7326/06/25(木)20:13:50No.1443379328+
>ハンナちゃんに殺されるのは弱いのか強いのか...
ハンナさんが殺しの才能があるだけなんです!
7426/06/25(木)20:14:13No.1443379470そうだねx4
フン…こんな怪力女がシェリーなわけねえか…
7526/06/25(木)20:14:20No.1443379505+
>>なのちゃん暴行罪で死刑
>シェリーちゃんがなんで死んだのか謎だったけどマジでお姉ちゃんが激おこだったからって可能性があるのか
1-1のシェリーは謎の体調不良を起こしているので本当にただ衰弱しただけの可能性もあるけどこっちの原因が分かってないからな
お姉ちゃんが定規ぺちぺちじゃなくて本気出したと見てもおかしくないんだ
7626/06/25(木)20:14:20No.1443379506+
5章で黒幕の罠にかかって命を落とすわ
7726/06/25(木)20:14:36No.1443379597+
シェリーちゃん火力はバケモノだけど耐久力は女の子だから…
7826/06/25(木)20:14:40No.1443379628+
シェリーちゃん怪力の魔法使えるだけで凶暴性が無いからカタログスペックより強くない
7926/06/25(木)20:15:07No.1443379778+
シェリーちゃんの腕力が通用するとすべて腕力で解決してしまうのでこうしてメタる
8026/06/25(木)20:15:39No.1443379981そうだねx3
シェリーのハンマー
シェリハン
8126/06/25(木)20:15:54No.1443380065+
>お姉ちゃんが定規ぺちぺちじゃなくて本気出したと見てもおかしくないんだ
ハンナさんを定規でぺちぺちするのちょっとエッチだなって
お尻もぺちぺちされたのかな
8226/06/25(木)20:15:55No.1443380074+
「あのシェリーが!?」的な枠になってるせいでBADだと基本的に弱いシェリーちゃん
8326/06/25(木)20:16:00No.1443380091+
耐久力は別に高くないのに痛みを回避しようとする本能が鈍いからな
8426/06/25(木)20:16:16No.1443380182+
眠れ…シェリー…
8526/06/25(木)20:16:16No.1443380184+
突発的な犯行だったけど髪の毛刺繍に使ったから浮かせられますわ…ってなるのは才能あると思う
8626/06/25(木)20:17:03No.1443380452+
>突発的な犯行だったけど髪の毛刺繍に使ったから浮かせられますわ…ってなるのは才能あると思う
元々飛ぶ仕掛けとして縫ったんじゃなかった?
8726/06/25(木)20:17:17No.1443380537+
>シェリーのハンマー
>シェリハン
ハンマーシェリー好きだけど本編でハンマー持ってた事ないんだよな…
8826/06/25(木)20:17:21No.1443380564+
攻撃力はあるけど防御力は普通の少女並だから
8926/06/25(木)20:17:22No.1443380571+
シェリー…この牢屋敷がお前の終着駅だ…
9026/06/25(木)20:17:47No.1443380706+
シェリーとレイアが戦ったらギリレイアが勝ちそう
9126/06/25(木)20:18:02No.1443380811+
>シェリー…この牢屋敷がお前の終着駅だ…
牢屋敷は名古屋にあった?
9226/06/25(木)20:18:05No.1443380827+
コンテナハウス持ち上げるパワーがあるから一撃で殺れる状況を整えればワンチャン看守殺れる
9326/06/25(木)20:18:27No.1443380949+
シェリー強化パーツとして飛べる魔女化エマとハンナがいる
9426/06/25(木)20:18:43No.1443381042+
シェリーちゃんが魔法に反してそんなに強くないのに対して
殺しの才能溢れてるハンナちゃんだ
9526/06/25(木)20:19:45No.1443381430+
なんでアニキが湧いて出てんだよ
9626/06/25(木)20:19:52No.1443381480+
シェリーちゃんの魔法ならポーカーに使うカードで首をかき切ることくらいはできたよ!
9726/06/25(木)20:20:35No.1443381729+
>コンテナハウス持ち上げるパワーがあるから一撃で殺れる状況を整えればワンチャン看守殺れる
一応殴ったけどダメだったのが2周目じゃなかったっけ
9826/06/25(木)20:20:47No.1443381801+
>シェリーちゃんの魔法ならポーカーに使うカードで首をかき切ることくらいはできたよ!
銃の撃鉄を止めることも?
9926/06/25(木)20:21:07No.1443381901+
>シェリーちゃんの魔法なら重ねた53枚のトランプを指でちぎりとれるよ!
10026/06/25(木)20:21:14No.1443381949+
>>突発的な犯行だったけど髪の毛刺繍に使ったから浮かせられますわ…ってなるのは才能あると思う
>元々飛ぶ仕掛けとして縫ったんじゃなかった?
劇の演目がピーター・パンだったからな…
10126/06/25(木)20:23:13No.1443382670+
何の意図もなく自分の髪を刺繍に使ってたらサイコ過ぎるしな…
10226/06/25(木)20:23:21No.1443382723+
看守はヒロちゃんでも殺せる
でもなれはては魔女殺しかトレデキムでしか絶命しないので再生速度を上回る勢いで殺し続けないと反撃される
10326/06/25(木)20:24:08No.1443383008そうだねx1
なのちゃん好きだけど序盤のアリサへの偏見の数々は謝った方がいい
10426/06/25(木)20:24:41No.1443383216+
ハンナさんジョジョのキャラだったら強そう
私の能力は「自分の体を浮かせる」……ただそれだけのシンプルな能力ですの
10526/06/25(木)20:25:21No.1443383472+
そういや箒で飛んでシェリー乗せてる時のハンナって
自分が浮きながら箒に乗ったシェリーを腕力だけで持ち上げてたんだろうか
10626/06/25(木)20:25:55No.1443383691+
>なのちゃん好きだけど序盤のアリサへの偏見の数々は謝った方がいい
ヤンキーは見た目で判断されたくないなら相応の恰好と言動するべきじゃねーの?
10726/06/25(木)20:26:16No.1443383820+
返して。
10826/06/25(木)20:26:36No.1443383931+
>ヤンキーは見た目で判断されたくないなら相応の恰好と言動するべきじゃねーの?
牢屋敷来た時に勝手に着せられた衣装なのに…!
10926/06/25(木)20:26:39No.1443383953+
>>なのちゃん好きだけど序盤のアリサへの偏見の数々は謝った方がいい
>ヤンキーは見た目で判断されたくないなら相応の恰好と言動するべきじゃねーの?
🖋分かりやすい不良…更生の余地あり
11026/06/25(木)20:27:05No.1443384116+
マーナノはこうしきよ
11126/06/25(木)20:27:26No.1443384235+
>そういや箒で飛んでシェリー乗せてる時のハンナって
>自分が浮きながら箒に乗ったシェリーを腕力だけで持ち上げてたんだろうか
暴走したら島持ち上げるポテンシャルあるから元々自分(の肉体)を含むものを持ち上げる魔法なんだと思う
11226/06/25(木)20:27:50No.1443384389+
>>ヤンキーは見た目で判断されたくないなら相応の恰好と言動するべきじゃねーの?
>牢屋敷来た時に勝手に着せられた衣装なのに…!
足枷は毎回つけなくてもいいんじゃ…?
11326/06/25(木)20:28:39No.1443384672+
なのちゃんの先制攻撃だべ!
11426/06/25(木)20:28:39No.1443384673+
>>>ヤンキーは見た目で判断されたくないなら相応の恰好と言動するべきじゃねーの?
>>牢屋敷来た時に勝手に着せられた衣装なのに…!
>足枷は毎回つけなくてもいいんじゃ…?
用意されたアクセサリーは付けなきゃいけないだろ?
11526/06/25(木)20:28:49No.1443384735+
>足枷は毎回つけなくてもいいんじゃ…?
ウチは罰せられたいから毎回律儀に足枷を付ける
11626/06/25(木)20:29:04No.1443384809+
霞だ霞だって言ってたらどんどん公式が追加してくる
11726/06/25(木)20:29:09No.1443384844そうだねx2
>用意されたアクセサリーは付けなきゃいけないだろ?
🌸うん
11826/06/25(木)20:29:56No.1443385111そうだねx1
>ハンナさんジョジョのキャラだったら強そう
原作でも強い
11926/06/25(木)20:29:57No.1443385116+
アリサにお前はいかにもものを盗みそうとかおじさんに中身おじさん!黒幕!したりなんというか可愛がられた女の子感は出ている
12026/06/25(木)20:30:05No.1443385160そうだねx1
これはもう付き合ってる
fu6889460.jpeg
12126/06/25(木)20:30:37No.1443385364+
>これはもう付き合ってる
>fu6889460.jpeg
霞から濁流くらいになってる
12226/06/25(木)20:31:03No.1443385525+
>🖋分かりやすい不良…更生の余地あり
🖋✨今日は絶好の更生日和だな
12326/06/25(木)20:32:09No.1443385915+
>これはもう付き合ってる
>fu6889460.jpeg
涼しい顔(内心動揺しまくり)
12426/06/25(木)20:32:15No.1443385940そうだねx1
ハンナさんは抜いた髪の毛ですら浮かせられるのはバトル漫画すぎる
12526/06/25(木)20:33:22No.1443386344そうだねx6
同室で過ごしたことほぼ無いだろ
12626/06/25(木)20:33:29No.1443386388そうだねx5
ナノちゃんはお姉ちゃん一筋なんで残念でした!さよなら!
12726/06/25(木)20:34:21No.1443386651そうだねx4
>fu6889460.jpeg
本編の100倍くらいのマーナノ
12826/06/25(木)20:34:42No.1443386764+
>同室で過ごしたことほぼ無いだろ
その辺はなんか皆どの時系列やねんって感じの仲の深め方してるから…
12926/06/25(木)20:35:22No.1443386993+
>ハンナさんジョジョのキャラだったら強そう
>私の能力は「自分の体を浮かせる」……ただそれだけのシンプルな能力ですの
ほぼホルマジオ
13026/06/25(木)20:35:48No.1443387147+
>同室で過ごしたことほぼ無いだろ
作中だとマーゴは魔導書解読で図書室に篭もりきりだし
ナノカに至ってはずっとゴクチョーから逃げ回ってて夜にすら帰ってこないからな…
でもエンディング後時空なら一緒に暮らしてるはず
13126/06/25(木)20:36:08No.1443387257+
>その辺はなんか皆どの時系列やねんって感じの仲の深め方してるから…
エマヒロなんか作中で仲良かったシーン中学時代の回想か最後の最後しか無いからな…
13226/06/25(木)20:36:17No.1443387314+
🌸画面の外ではナノカちゃんとマーゴちゃんはずっとイチャイチャしてたよ
13326/06/25(木)20:37:04No.1443387572+
同じ部屋にいた!でカップリング発生したの初めて見た
13426/06/25(木)20:37:28No.1443387711+
愛してるわ宝生マーゴ
13526/06/25(木)20:38:07No.1443387917そうだねx1
>同じ部屋にいた!でカップリング発生したの初めて見た
エマヒロ…ノアアン…ハエアリ…ココハン…ナノマゴ
13626/06/25(木)20:38:26No.1443388048+
やはり霧切さんポジなのか?
13726/06/25(木)20:38:45No.1443388167そうだねx4
冷静に考えたらメインのエマヒロユキも数か月ぐらいしか交流ないからよ…友情は時間じゃねえ!
13826/06/25(木)20:38:52No.1443388207+
そもそも部屋におらんのである!
13926/06/25(木)20:38:59No.1443388242+
エマヒロが見てないだけでアンアンもメルルレイアは好きだったとか言うから霞は可能性なんだ
14026/06/25(木)20:39:05No.1443388278+
なのちゃんがマーゴちゃんといちゃついてるのを見たらお姉ちゃん暴走しない?大丈夫?
14126/06/25(木)20:39:09No.1443388301+
>冷静に考えたらメインのエマヒロユキも数か月ぐらいしか交流ないからよ…友情は時間じゃねえ!
濃厚な数ヶ月だからよ
14226/06/25(木)20:39:12No.1443388313+
>ハエアリ…
😐
14326/06/25(木)20:39:45No.1443388499そうだねx2
なぜかコラボ参加組同士の会話が無いキャラもいるのに本編で無かった絡みを入れてくる辺りちょっと最近本気で霞逆輸入してそうな感じあるな…
14426/06/25(木)20:40:07No.1443388626+
ミリレイは一緒に寝たりしてないよ!?って狼狽からして絶対にセックスしてる
14526/06/25(木)20:40:45No.1443388863+
>エマヒロが見てないだけでアンアンもメルルレイアは好きだったとか言うから霞は可能性なんだ
レイアは派閥のリーダーでよく様子見てたしメルルは医務室の主だからちゃんと描写されてるんだ
14626/06/25(木)20:41:16No.1443389057+
まぁなのちゃんがエマヒロぐらいとしか仲良く絡んでないから他を掘り下げると同室で一緒にカメラ探した仲のマーゴさんが次点になる…
14726/06/25(木)20:41:17No.1443389059+
3周目はナノちゃんが島を出るまでいくらでもマーナノチャンスあるからいいんだ
14826/06/25(木)20:41:26No.1443389109+
おじさんはおじさんムーブ抜きにしてちょっと破廉恥だからな
14926/06/25(木)20:41:38No.1443389179+
同じ部屋にいた期間あったかなあ
15026/06/25(木)20:41:42No.1443389201+
>>エマヒロが見てないだけでアンアンもメルルレイアは好きだったとか言うから霞は可能性なんだ
>レイアは派閥のリーダーでよく様子見てたしメルルは医務室の主だからちゃんと描写されてるんだ
なんならレイアはアンアンを医務室に連れて行ったからな、しっかり優しくされてる
15126/06/25(木)20:42:22No.1443389412+
ナノカちゃんは毎回裁判の直前に部屋に戻ってきてるのよ💜
15226/06/25(木)20:42:23No.1443389420そうだねx3
ミリアがレイアから検死の方法を教えてもらってたとかそういう見てないところでのちょっとした情報すき
15326/06/25(木)20:42:27No.1443389439+
CPで霧は想像するのが楽しいからよ
15426/06/25(木)20:42:54No.1443389614+
レイミリも同室で鑑識を伝授したり同じベッドで寝てたりしてるからな
15526/06/25(木)20:43:14No.1443389742+
おじさんはアンアンとは絡み多いけど意外とココとの絡み少ないんだよな
絡みが少ないココちゃんでシコるところ…見てて…
15626/06/25(木)20:43:19No.1443389772+
>なぜかコラボ参加組同士の会話が無いキャラもいるのに本編で無かった絡みを入れてくる辺りちょっと最近本気で霞逆輸入してそうな感じあるな…
マーゴと関係濃いのエマとココとヒロだけだからな…
ネタバレ避けたり今回のコラボ組避けると同室で拳銃をアシストしたナノカになるのも仕方ないというか…
15726/06/25(木)20:43:23No.1443389792+
>同じ部屋にいた期間あったかなあ
マーゴちゃんがメルル殺したときに同じ部屋にいたよ
15826/06/25(木)20:44:09No.1443390064+
>ミリアがレイアから検死の方法を教えてもらってたとかそういう見てないところでのちょっとした情報すき
結構ヒロエマの視点の外で交流あること多いんだよね…
15926/06/25(木)20:44:12No.1443390081+
>おじさんはアンアンとは絡み多いけど意外とココとの絡み少ないんだよな
最初におっさんに目をつけたのはあてぃしなんだが?
16026/06/25(木)20:44:19No.1443390123そうだねx1
ココちゃんは露骨に関係避けてるからな
紫藤と同じ理由で描写が少ない
16126/06/25(木)20:44:31No.1443390208+
おじさんはメルルに膝枕とかしてもらってる時とかすごくおじさん
16226/06/25(木)20:44:59No.1443390366+
レイアがノア殺したストレス要因の一つでもあるくらいにはアンアンのこと気にかけてたようだが
レイアとエマで派閥分かれちゃってたからその辺はエマの視界には全然入ってこなかったんだよな
16326/06/25(木)20:45:19No.1443390471そうだねx2
ココちゃんは2周目でさっさとおじさんと仲良くなってるの好き
16426/06/25(木)20:45:25No.1443390517+
なんか結構FA見るココアリとかも相当な霞
16526/06/25(木)20:45:38No.1443390581+
服にりんごを大体20時間くらい入れっぱなしにしてたりおじさんは奇行が多い
16626/06/25(木)20:45:54No.1443390692そうだねx2
>同じ部屋にいた期間あったかなあ
ナノカはどちらも最初の裁判終わってから房に戻るのやめたので同じ部屋にいた期間はあるよ
一周目は見てないところで手分けして監視カメラないか探してた
16726/06/25(木)20:46:05No.1443390761+
なんか気付いたらミリアちゃんに懐いてるココちゃん
16826/06/25(木)20:46:15No.1443390804+
おじさんがレイアから教わった検死でレイアを検死することになるのいいよね…
16926/06/25(木)20:46:20No.1443390830+
霧じゃないけどココアンけっこう好き
17026/06/25(木)20:46:27No.1443390863+
書き込みをした人によって削除されました
17126/06/25(木)20:46:32No.1443390887そうだねx1
同室組にみんな言及するのかなと思ったらシェリーはハンナに言及するしヒロはレイアにだしでなんか最近の感じ不安だよAcacia!
17226/06/25(木)20:46:38No.1443390919+
>なんか結構FA見るココアリとかも相当な霞
あの二人は結構な確率で裁判中バチバチしてるだろ!?
17326/06/25(木)20:46:39No.1443390923+
>なんか結構FA見るココアリとかも相当な霞
シェリハンの隣同士だから結婚するよ
17426/06/25(木)20:46:58No.1443391049+
初めはザコ呼びだったのにいつの間にかエマの知らないところでおっさん呼びになってた
17526/06/25(木)20:47:05No.1443391083+
>霧じゃないけどココアンけっこう好き
公式二コマが最大手
17626/06/25(木)20:47:16No.1443391144そうだねx1
あとゲームだと結構ぽんぽん進んでくけどシーンとシーンの間に結構日数経過してるよね
17726/06/25(木)20:47:33No.1443391240+
>>なんか結構FA見るココアリとかも相当な霞
>あの二人は結構な確率で裁判中バチバチしてるだろ!?
エマアン的な需要だったか…!
17826/06/25(木)20:47:34No.1443391249+
>ココちゃんは露骨に関係避けてるからな
>紫藤と同じ理由で描写が少ない
ココちゃんが関係持つの避け始めたのミリアが死んでからだよ
あと二周目も普通に一周目で犯人になった魔女候補ともつるんでるよ
17926/06/25(木)20:47:38No.1443391278+
沢渡は何故か二階堂に言及してたからよ…ココヒロはあるからよ…
18026/06/25(木)20:47:39No.1443391285+
エマココアリはまのさば屈指のお笑いグループだろ
18126/06/25(木)20:47:51No.1443391351+
名前も明らかになったしホノナノ勢がもっと根性見せるべきなんじゃねえか?
18226/06/25(木)20:48:09No.1443391448+
>同室組にみんな言及するのかなと思ったらシェリーはハンナに言及するしヒロはレイアにだしでなんか最近の感じ不安だよAcacia!
今回に限って言えば登場してないキャラになるべく割食わせないようにってのが大きいと思うぜ!
18326/06/25(木)20:48:20No.1443391504+
>エマココアリはまのさば屈指のお笑いグループだろ
ボケの桜羽ツッコミのウチ1人で大騒ぎしてる沢渡…!
18426/06/25(木)20:48:26No.1443391537+
>名前も明らかになったしホノナノ勢がもっと根性見せるべきなんじゃねえか?
マーナノ同担が多いから書くならマーナノのほう描きたい人が多いんだ
18526/06/25(木)20:48:33No.1443391574+
霞界だとエマノアが1番好き
18626/06/25(木)20:48:47No.1443391645そうだねx1
>同室組にみんな言及するのかなと思ったらシェリーはハンナに言及するしヒロはレイアにだしでなんか最近の感じ不安だよAcacia!
ヒロはエマにも言及してたが…
18726/06/25(木)20:49:02No.1443391733そうだねx3
ここは世界一のユキアリファンサイトだからよ…
18826/06/25(木)20:49:15No.1443391804+
>沢渡は何故か二階堂に言及してたからよ…ココヒロはあるからよ…
ヒロにポーカー教えてもらいに行ったらガチな教え方されて逃げて帰ってきたココ……
18926/06/25(木)20:49:19No.1443391824+
ココレイ流行れ
19026/06/25(木)20:49:35No.1443391905+
>ここは世界一のユキアリファンサイトだからよ…
世界二が存在しないんじゃねぇか?
19126/06/25(木)20:49:36No.1443391916+
ノベライズで知らん交流盛られてたら嬉しいな
19226/06/25(木)20:49:39No.1443391940+
ホノナノも最近は供給増えたからよ…
19326/06/25(木)20:49:44No.1443391966+
>ここは世界一のユキアリファンサイトだからよ…
クリアしてからここの情報解禁した時一番困惑したのこの霞だった
19426/06/25(木)20:50:06No.1443392086+
人類最適化計画ってあれなんなの?
19526/06/25(木)20:50:09No.1443392098そうだねx1
>ヒロはレイアにだし
あれどっちの過激派も喧嘩腰なだけで本来はよく出来たifルートとして公式としても避ける理由ないし...
19626/06/25(木)20:50:21No.1443392168そうだねx4
>ヒロはエマにも言及してたが…
fu6889569.jpg
19726/06/25(木)20:50:41No.1443392263そうだねx3
ヒロの真似をするエマとエマとのお菓子エピソードを回想するヒロだけでウチは満足だからよ…
19826/06/25(木)20:50:55No.1443392341+
やっぱり無から生えてきてる霞が特異点すぎる…
19926/06/25(木)20:50:57No.1443392368そうだねx1
>あれどっちの過激派も喧嘩腰なだけで本来はよく出来たifルートとして公式としても避ける理由ないし...
俺はあのBADENDだけ嫌いだけど別にあれ抜きでもヒロとレイアは交流あるってだけでしょ
20026/06/25(木)20:51:10No.1443392441+
>霞界だとエマノアが1番好き
エマもノアをずっと気にかけてたけど何もしてあげられなかったんだよな
20126/06/25(木)20:51:10No.1443392442+
ディレクターズカット版ではアリユキの出処が判明するからよ…
20226/06/25(木)20:51:20No.1443392507そうだねx3
>>ヒロはエマにも言及してたが…
>fu6889569.jpg
わあ!ボクとの思い出を楽しそうに喋るヒロちゃん!これ本編でも欲しかったんだ!
20326/06/25(木)20:51:34No.1443392604+
手を繋ぐだけで皆殺しにできるくらい通じ合っちゃうのはもはやなんかの魔法だろ
20426/06/25(木)20:51:45No.1443392672+
もしかして1周目ってエマのボケに対して当たりの強い面子しか残ってない?
20526/06/25(木)20:51:59No.1443392759+
>エマもノアをずっと気にかけてたけど何もしてあげられなかったんだよな
自由にさせてあげるために体弱いアンアンちゃんと部屋交換しようとしてたりはしたから何がする前に死んじゃった感じだね
20626/06/25(木)20:52:07No.1443392799そうだねx1
>fu6889569.jpg
チップ代わりのお菓子全部巻き上げていいなあ!ヒロちゃんいいなあ!してるエマにポーカーはお開きにして3人でお菓子を分け合おうかってしてるんだよね…
20726/06/25(木)20:52:17No.1443392859そうだねx1
>>名前も明らかになったしホノナノ勢がもっと根性見せるべきなんじゃねえか?
>マーナノ同担が多いから書くならマーナノのほう描きたい人が多いんだ
逆に本編準拠のホノナノと霞のマーナノを同担するパターンってあるんだなって驚くウチ…
20826/06/25(木)20:52:19No.1443392870+
>もしかして1周目ってエマのボケに対して当たりの強い面子しか残ってない?
わ、私は優しく受け入れますぅ…
20926/06/25(木)20:52:32No.1443392953そうだねx2
>手を繋ぐだけで皆殺しにできるくらい通じ合っちゃうのはもはやなんかの魔法だろ
まああの時点で生き残ってるかなり温和なメンバーがギスギスするぐらい魔女因子進んでる状態だからよ…
21026/06/25(木)20:53:19No.1443393236+
マーナノは明確に作った人がいるからそいつがアカシアに入る可能性もあるんじゃねぇか?
21126/06/25(木)20:53:25No.1443393269そうだねx5
あえていうならこういうコラボの時みんな仲良しめの設定なのにヒロ→エマだけは原作準拠であんまり仲良くない感じなの悲しいよ!仲直りしてからの絡みの感じ見せてよ!
21226/06/25(木)20:54:03No.1443393483+
>手を繋ぐだけで皆殺しにできるくらい通じ合っちゃうのはもはやなんかの魔法だろ
対象の興味の固定が強化要素だから普通に魔法で合ってると思う
21326/06/25(木)20:54:31No.1443393651そうだねx1
>あえていうならこういうコラボの時みんな仲良しめの設定なのにヒロ→エマだけは原作準拠であんまり仲良くない感じなの悲しいよ!仲直りしてからの絡みの感じ見せてよ!
あの後エマユキにぼろ負けして煽られまくった嫌な思い出だった可能性があるから…!
21426/06/25(木)20:54:31No.1443393656+
>>もしかして1周目ってエマのボケに対して当たりの強い面子しか残ってない?
>わ、私は優しく受け入れますぅ…
呆れるの一番ダメージ入るからやめてね
21526/06/25(木)20:54:44No.1443393722+
>あえていうならこういうコラボの時みんな仲良しめの設定なのにヒロ→エマだけは原作準拠であんまり仲良くない感じなの悲しいよ!仲直りしてからの絡みの感じ見せてよ!
わかるよ…
それはそれとして今回はかなり頑張ってくれた方だとは思うからよ…!
21626/06/25(木)20:54:54No.1443393785+
もう、しょうがない人ですね…!
21726/06/25(木)20:55:01No.1443393831そうだねx1
ナノマゴはだいぶ顔カプ
21826/06/25(木)20:55:04No.1443393842+
魔女化進んだ状態で皆が本気で殺人企てたら一番強いのはエマじゃねえか議論にならねえよ
21926/06/25(木)20:55:11No.1443393879+
ユキちゃんに言及できない状態で中学の思い出語る二階堂ヒロが結構歯がゆいさっさとユキちゃん実装してよ!
22026/06/25(木)20:55:19No.1443393926そうだねx2
>手を繋ぐだけで皆殺しにできるくらい通じ合っちゃうのはもはやなんかの魔法だろ
あの瞬間から殺し始めたわけではなくあれから結構日数経過して全員の魔女化が進行し始めてたくらいに決行したって感じだから…
当然レイヒロの二人も殺人衝動が原因だろうし
22126/06/25(木)20:55:25No.1443393965+
>ナノマゴはだいぶ顔カプ
同じ部屋にいた!
22226/06/25(木)20:55:30No.1443393992+
>もう、しょうがない人ですね…!
バルンバルン
22326/06/25(木)20:55:34No.1443394026+
>もう、しょうがない人ですね…!
オッパイ出してる記憶しかないからよ…
22426/06/25(木)20:56:10No.1443394228+
>あの後エマユキにぼろ負けして煽られまくった嫌な思い出だった可能性があるから…!
ウチは二階堂引いてボイス聞いたけどそういう声音じゃ無かったと思うからよ…
結構楽しそうな声だったぜ…
22526/06/25(木)20:56:12No.1443394237+
マーナノは同室なんだから作ったのはAcaciaだろ
22626/06/25(木)20:56:18No.1443394269+
流石にナノカ推しはお姉ちゃんに行くだろって思ってたからマーゴ推しが霞カプのメイン層なのかと思ってる
22726/06/25(木)20:56:23No.1443394293+
あの子のポーカーは見たこともない札だった…
22826/06/25(木)20:56:36No.1443394387+
>>ナノマゴはだいぶ顔カプ
>同じ部屋にいた!
いねえじゃねえか!
22926/06/25(木)20:56:40No.1443394409+
やっぱりエマココか
23026/06/25(木)20:56:50No.1443394469+
>あの子のポーカーは見たこともない札だった…
これブタじゃないのユキちゃん
23126/06/25(木)20:56:57No.1443394508+
>マーナノは同室なんだから作ったのはAcaciaだろ
数字も隣同士だからぶっちゃけ誰でも思い付く
23226/06/25(木)20:57:11No.1443394570そうだねx8
>やっぱりエマココか
霞トークには程遠いレベルにはキテる
23326/06/25(木)20:57:18No.1443394616そうだねx2
ポカチェのエマただただいい子すぎて牢屋敷の環境が合わなすぎたな
23426/06/25(木)20:57:22No.1443394634+
>流石にナノカ推しはお姉ちゃんに行くだろって思ってたからマーゴ推しが霞カプのメイン層なのかと思ってる
エマゴでよくないか?
23526/06/25(木)20:57:24No.1443394651そうだねx1
正直ナノカへの言及の感じが違和感というか…もうちょいドライめじゃないか?
23626/06/25(木)20:57:37No.1443394742そうだねx1
本編に絡みがなければないほど妄想してる時の脳汁がやべえからよ...
23726/06/25(木)20:57:40No.1443394761そうだねx1
お姉ちゃんはもうちょっと出番をください…
口調と性格が分からないままだと絡ませる二次創作がむずいからよ…
23826/06/25(木)20:57:54No.1443394856+
>>流石にナノカ推しはお姉ちゃんに行くだろって思ってたからマーゴ推しが霞カプのメイン層なのかと思ってる
>エマゴでよくないか?
エマヒロは固定だから…でもマーゴ推したい…ナノマゴだな…
23926/06/25(木)20:57:56No.1443394865+
>正直ナノカへの言及の感じが違和感というか…もうちょいドライめじゃないか?
本編後に何かしら残留組で仲良くなってるのかな…?みたいな謎世界線を感じる
24026/06/25(木)20:57:57No.1443394870+
>本編に絡みがなければないほど妄想してる時の脳汁がやべえからよ...
末期患者だからよ…!
24126/06/25(木)20:58:01No.1443394895+
>>マーナノは同室なんだから作ったのはAcaciaだろ
>数字も隣同士だからぶっちゃけ誰でも思い付く
同室だから当たり前だよ!
…なんで房の順番は数字順じゃないの!?
24226/06/25(木)20:58:03No.1443394904そうだねx3
エマヒロはネタバレになるから…って言うのは分かるけどぶっちゃけ遊ぶ前のなんとなくの情報だけでもここのカプが強そうなのはなんとなく分かるぜ!
って思ってた俺の横面を初手斬首でひっくり返されて衝撃が追いつかなかったからそこそこ匂わせてもいいと思う
そして俺と同じように裁判の犯人で毎回ヒロが候補に上がる1周目を味わえ
24326/06/25(木)20:58:05No.1443394921+
牢屋敷には無限の可能性があるんだ!
24426/06/25(木)20:58:27No.1443395022+
>エマヒロは固定だから…でもマーゴ推したい…ナノマゴだな…
除け者にされるお姉ちゃんに悲しき現在…
24526/06/25(木)20:58:31No.1443395046+
>お姉ちゃんはもうちょっと出番をください…
>口調と性格が分からないままだと絡ませる二次創作がむずいからよ…
最初にえっへん!ってつけて最後にさよなら!って言っとけばいいからよ…
24626/06/25(木)20:58:40No.1443395099+
>本編に絡みがなければないほど妄想してる時の脳汁がやべえからよ...
アリユキを妄想してるウチらは常に脳汁を出していた…?
24726/06/25(木)20:58:53No.1443395172そうだねx1
片方はすぐに消えたから好き勝手に部屋を改装してた1週目
片方がすぐに死んだ2週目
24826/06/25(木)20:58:57No.1443395195+
>エマヒロはネタバレになるから…って言うのは分かるけどぶっちゃけ遊ぶ前のなんとなくの情報だけでもここのカプが強そうなのはなんとなく分かるぜ!
>って思ってた俺の横面を初手斬首でひっくり返されて衝撃が追いつかなかったからそこそこ匂わせてもいいと思う
>そして俺と同じように裁判の犯人で毎回ヒロが候補に上がる1周目を味わえ
初手の絡みで絶対ここなんかあるな…って察せられるからよ…
24926/06/25(木)20:58:58No.1443395206そうだねx2
>本編に絡みがなければないほど妄想してる時の脳汁がやべえからよ...
ウチの脳内だと紫藤と月代が仲いいことにもう違和感がないからよ…
25026/06/25(木)20:59:18No.1443395301+
>ポカチェのエマただただいい子すぎて牢屋敷の環境が合わなすぎたな
やっぱりウチが二階堂から守ってやらねえと
25126/06/25(木)20:59:24No.1443395334そうだねx1
>最初にえっへん!ってつけて最後にさよなら!って言っとけばいいからよ…
えっへん!お姉ちゃんのことよくわかりません!さよなら!
25226/06/25(木)20:59:43No.1443395443+
>>本編に絡みがなければないほど妄想してる時の脳汁がやべえからよ...
>ウチの脳内だと紫藤と月代が仲いいことにもう違和感がないからよ…
こわいですね…


1782383592602.png fu6889460.jpeg fu6889569.jpg