二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382036168.jpg-(59650 B)
59650 B26/06/25(木)19:07:16No.1443357337+ 20:37頃消えます
やっとMDにくるのか!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:08:19No.1443357665そうだねx7
月光のカードだ
226/06/25(木)19:08:53No.1443357837+
月光強化が続くな
326/06/25(木)19:10:27No.1443358293+
双天強化だよ
426/06/25(木)19:11:08No.1443358501+
それが来るってことは一応補食もくるの?
526/06/25(木)19:12:12No.1443358804+
強くてびっくりした
626/06/25(木)19:12:33No.1443358924そうだねx1
簡易融合を解放せよ
…アナコンダが許されてる世界線だからまた違う歴史を辿るんだろうけど
726/06/25(木)19:14:30No.1443359532そうだねx1
シーフードを禁止にしたら緩和されるよ
826/06/25(木)19:15:13No.1443359773+
超エッチ融合!
926/06/25(木)19:15:39No.1443359906+
簡易返して欲しいキトねぇ…
1026/06/25(木)19:16:50No.1443360269+
幻奏強化でもあるぜ
1126/06/25(木)19:17:35No.1443360509+
>それが来るってことは一応補食もくるの?
捕食のシクパ見直しがきたのでほぼ確
1226/06/25(木)19:18:19No.1443360732+
>捕食のシクパ見直しがきたのでほぼ確
ヤッタア!
1326/06/25(木)19:18:23No.1443360750そうだねx1
犯罪者のキトカロス生かすために無実の捕食が被害受けるのほんと可哀想
1426/06/25(木)19:19:10No.1443360997+
捕食とXXセイバーと…なんだ?
堕天使あたりはそろそろ来そうだけど
1526/06/25(木)19:19:26No.1443361074+
あれはユーリが恋人のセレナに託した絆のカード!!
1626/06/25(木)19:19:27No.1443361081+
>シーフードを禁止にしたら緩和されるよ
今時簡易一枚で暴れるわけないだろ
1726/06/25(木)19:19:33No.1443361114+
簡易でキト出すよりブリフュでキト出した方がよっぽど強くねって言われてるの見かけてダメだった
獄神もそのうち来るだろうしチンゲ禁止すればもう問題ない気はする
1826/06/25(木)19:19:42No.1443361155+
アナコンダ簡易融合ナイチンゲールワンキルするP連中も地味に犯罪者だぞ
1926/06/25(木)19:20:09No.1443361303そうだねx7
簡易は別に捕食のカードじゃねえだろ甘えんな
2026/06/25(木)19:21:02No.1443361561そうだねx10
>簡易は別に捕食のカードじゃねえだろ甘えんな
じゃあ捕食専用の簡易よこせよ
2126/06/25(木)19:21:34No.1443361727そうだねx5
>簡易は別に捕食のカードじゃねえだろ甘えんな
簡易はティアラメンツのカードじゃねぇんだから緩和しろ
2226/06/25(木)19:21:35No.1443361728+
チャプレーンでキト落としやってみたけどしっくりこない
2326/06/25(木)19:21:36No.1443361740+
簡易帰ってこないと紙とMDで捕食の挙動が違い過ぎる
2426/06/25(木)19:21:57No.1443361845そうだねx1
>>簡易は別に捕食のカードじゃねえだろ甘えんな
>じゃあ捕食専用の簡易よこせよ
じゃあビートルーパー用の簡易は?
2526/06/25(木)19:21:58No.1443361850+
捕食関係なくもう返していいと思うよ簡易
ワンキル警戒ならチンゲアナコンダスターヴのどれか殺せばいいだけだし
2626/06/25(木)19:22:20No.1443361960+
月光強化っていうけどライガーダンサーに直接はいけないんだよねこれ?
2726/06/25(木)19:22:36No.1443362054そうだねx1
アナコンダは実家じゃ使わねえだろって声といや意外と使うって声が入り混じっててよくわからない
前に一度遭遇した時は適当に誘発投げてたら最終的にアナコンダミラジェイドでエンドしてたけど
2826/06/25(木)19:24:09No.1443362549+
>月光強化っていうけどライガーダンサーに直接はいけないんだよねこれ?
泡浴びた金獅子で貫通するカードだからな
2926/06/25(木)19:24:16No.1443362596そうだねx2
>捕食関係なくもう返していいと思うよ簡易
>ワンキル警戒ならチンゲアナコンダスターヴのどれか殺せばいいだけだし
そのどれか殺しそうにないし簡易帰ってこないんじゃないかな
3026/06/25(木)19:24:17No.1443362608+
捕食よりも月光とか妖精伝姫とかの方が見る
3126/06/25(木)19:26:21No.1443363276そうだねx1
>>>簡易は別に捕食のカードじゃねえだろ甘えんな
>>じゃあ捕食専用の簡易よこせよ
>じゃあビートルーパー用の簡易は?
簡易よりエースが欲しい
なんなら昆虫のエンジンとしてももうアムホ以外微妙だし
3226/06/25(木)19:27:00No.1443363478+
ゴールドレオ以外の月光モンスターが2種手札にいても初動にならないんだぜ?
おかしいよこのテーマ
3326/06/25(木)19:28:33No.1443364001+
超すっげえ融合くるのか…
3426/06/25(木)19:29:20No.1443364290+
捕食ってGフワドロバで死ぬやつ?
3526/06/25(木)19:29:37No.1443364400+
月光だとスレ画なん積み?
3626/06/25(木)19:31:54No.1443365192+
>ゴールドレオ以外の月光モンスターが2種手札にいても初動にならないんだぜ?
>おかしいよこのテーマ
やっぱリンク1か単体融合か
3726/06/25(木)19:32:09No.1443365271+
スレ画URに演出付くであろう暴竜URだとしたら意外と捕食お安く組めたりする?
3826/06/25(木)19:32:21No.1443365355+
>ゴールドレオ以外の月光モンスターが2種手札にいても初動にならないんだぜ?
>おかしいよこのテーマ
チックとウルフなら初動になるけど
3926/06/25(木)19:32:42No.1443365480そうだねx1
>捕食ってGフワドロバで死ぬやつ?
そいつら以外にもまあ弱いよ
4026/06/25(木)19:34:19No.1443366084+
ちょっと値上がったのは知ってるけどその後のOCGではどうだったんだろうこのカード
4126/06/25(木)19:35:03No.1443366322そうだねx1
まあ以外と2枚初動はあるけどな月光
それも雛ありきと言われるとそうだねってなるが
4226/06/25(木)19:36:13No.1443366733+
>>捕食ってGフワドロバで死ぬやつ?
>そいつら以外にもまあ弱いよ
ええ……
4326/06/25(木)19:36:44No.1443366884+
>チックとウルフなら初動になるけど
チックとタイガーだって初動になるけどな
4426/06/25(木)19:37:52No.1443367262+
チックとウルフだと香使う先除外されない?
4526/06/25(木)19:38:41No.1443367519+
チックのコストと同じで月光サーチできるカード来てくれ
4626/06/25(木)19:39:00No.1443367651そうだねx1
>まあ以外と2枚初動はあるけどな月光
>それも雛ありきと言われるとそうだねってなるが
チックが初動として使えるならなんでみんな3積みしないのって話で
結局誰もそれを基本展開にカウントするレベルに達してると考えてないからじゃね
4726/06/25(木)19:41:16No.1443368427+
所詮はアニメテーマ
4826/06/25(木)19:41:56No.1443368670そうだねx2
捕食って原生みたいなパワーカードあるけど
そもそもフィールド融合ってギミックが弱い上にフィールド融合でも際立って優れてるわけでもないからな
4926/06/25(木)19:42:04No.1443368722+
雑にスタペリアでもいいのよ
5026/06/25(木)19:42:20No.1443368816+
>チックとウルフだと香使う先除外されない?
言ってる人がどういう想定してるのかは知らんが
マーテン落として蘇生できればエクシーズから動けはする
5126/06/25(木)19:42:34No.1443368883そうだねx1
何?今度は捕食で荒らそうとしてるの?
5226/06/25(木)19:43:12No.1443369079そうだねx1
アナコンダ有りのカップ麺無し捕食ってどういうルート辿るんだろ…
5326/06/25(木)19:43:14No.1443369092+
>チックとウルフだと香使う先除外されない?
パフュームでウルフバウンスからのssしてマウザーlsすればなんとかなるかもしれない
試したことはない
5426/06/25(木)19:43:16No.1443369099+
でも「」が捕食最強って…
5526/06/25(木)19:43:40No.1443369242+
デンプシーかリダンでマーテン墓地に落として舞踏会サーチで行けるか
5626/06/25(木)19:43:47No.1443369270そうだねx9
>でも「」が捕食最強って…
テンプレでしか喋れねえのかよこのアホ
5726/06/25(木)19:44:19No.1443369453+
カップ麺解禁したら?
5826/06/25(木)19:44:41No.1443369582+
>デンプシーかリダンでマーテン墓地に落として舞踏会サーチで行けるか
今なら普通にブル様でフラクトールサーチすれば良さそう
5926/06/25(木)19:44:43No.1443369588+
また…嘘だったんだね……
6026/06/25(木)19:45:21No.1443369793そうだねx9
>所詮はアニメテーマ
これ言いたいだけだろこの荒らし
6126/06/25(木)19:45:37No.1443369888そうだねx10
>また…嘘だったんだね……
>テンプレでしか喋れねえのかよこのアホ
6226/06/25(木)19:45:58No.1443370017+
>犯罪者のキトカロス生かすために無実の捕食が被害受けるのほんと可哀想
キトが生きてる方が面白いしまあいいか
6326/06/25(木)19:46:02No.1443370044+
そもそも今の紙はトゥーンがヤバいんだよなんとかしてくれよ
6426/06/25(木)19:46:10No.1443370084+
テンプレとは?
6526/06/25(木)19:46:22No.1443370149+
>マーテン落として蘇生できればエクシーズから動けはする
>パフュームでウルフバウンスからのssしてマウザーlsすればなんとかなるかもしれない
なるほど融合じゃなくリンクとかエクシーズ方向もあるか
6626/06/25(木)19:46:30No.1443370200そうだねx3
>アナコンダ有りのカップ麺無し捕食ってどういうルート辿るんだろ…
雑に超越融合2枚入れろターン1ねぇから
クリスタル作る途中で超越1回挟んでアンブロ作れ
6726/06/25(木)19:46:51No.1443370321+
というか簡易融合禁止当時ですら簡易禁止って意味がないよりの規制だからな
6826/06/25(木)19:47:18No.1443370465そうだねx2
引用だけしてる人がテンプレしか喋れないって言ってるのちょっとおもろい
6926/06/25(木)19:47:18No.1443370466そうだねx2
>>アナコンダ有りのカップ麺無し捕食ってどういうルート辿るんだろ…
>雑に超越融合2枚入れろターン1ねぇから
>クリスタル作る途中で超越1回挟んでアンブロ作れ
この動き弱すぎるだろ…
7026/06/25(木)19:47:25No.1443370497そうだねx1
>というか簡易融合禁止当時ですら簡易禁止って意味がないよりの規制だからな
テラフォと簡素はほんとにバカ
7126/06/25(木)19:47:40No.1443370596そうだねx1
>そもそも今の紙はトゥーンがヤバいんだよなんとかしてくれよ
トゥーンに環境取らせる気しか感じられない規制でキモすぎた
7226/06/25(木)19:48:31No.1443370867+
まだ月末パックで簡易ノーデン緩和の可能性があるか
7326/06/25(木)19:49:24No.1443371184+
現状トゥーン規制できる部分ねぇだろ…
7426/06/25(木)19:49:25No.1443371189そうだねx3
そもそもOCGはトゥーンラッシュはスパハでアニメテーマ環境だろ
7526/06/25(木)19:49:44No.1443371308+
カップ麺解禁してって泣いてるHERO使いも居るんですキト
7626/06/25(木)19:50:03No.1443371416そうだねx1
>月光だとスレ画なん積み?
3
引ければ嬉しいから
7726/06/25(木)19:50:26No.1443371528そうだねx1
捕食のアナコンダは別に弱くはないだろうけど強くもないだろう
ってか超融合も規制されてて笑うわ
まあ捕食で金取れるとも思ってないんだろうけど
7826/06/25(木)19:50:30No.1443371552+
正直なところ月光ライガー出せたところで今の環境だと攻撃力で超えてこない?
7926/06/25(木)19:50:55No.1443371692+
効果モンスター縛りいる?
8026/06/25(木)19:51:20No.1443371833そうだねx2
>捕食のアナコンダは別に弱くはないだろうけど強くもないだろう
>ってか超融合も規制されてて笑うわ
>まあ捕食で金取れるとも思ってないんだろうけど
捕食は超融合サーチできるから別に困らんし
8126/06/25(木)19:52:26No.1443372140+
やっぱ超融合ダメなカードなのでは?
8226/06/25(木)19:52:32No.1443372173そうだねx1
>>捕食のアナコンダは別に弱くはないだろうけど強くもないだろう
>>ってか超融合も規制されてて笑うわ
>>まあ捕食で金取れるとも思ってないんだろうけど
>捕食は超融合サーチできるから別に困らんし
縛りつくから素引きのがいい
っていうかサーチする超融合は強くない
8326/06/25(木)19:52:43No.1443372226+
なんだかんだ捕食一番楽しいときって相手のモンスタードンピシャで融合素材にしてるときなのある
8426/06/25(木)19:52:55No.1443372304+
トゥーン来る前からカオス強いからアニメ環境
8526/06/25(木)19:53:05No.1443372351そうだねx2
>正直なところ月光ライガー出せたところで今の環境だと攻撃力で超えてこない?
2体出せれば流石に突破される事は殆どないよ
1体しか出なかったら死を覚悟するが
月光で怖いのはある程度読める環境より環境外から不意に出てくるアンヘルとかヌギャー
8626/06/25(木)19:54:16No.1443372720そうだねx2
>現状トゥーン規制できる部分ねぇだろ…
もくじしおりシャドー
8726/06/25(木)19:55:03No.1443372952+
>カップ麺解禁してって泣いてるHERO使いも居るんですキト
どうせDHERO新規で枠取られるし簡易要らなくね?
8826/06/25(木)19:55:06No.1443372971+
>>正直なところ月光ライガー出せたところで今の環境だと攻撃力で超えてこない?
>2体出せれば流石に突破される事は殆どないよ
>1体しか出なかったら死を覚悟するが
>月光で怖いのはある程度読める環境より環境外から不意に出てくるアンヘルとかヌギャー
烙印に普通に超えられる事多いぞ
8926/06/25(木)19:55:19No.1443373030+
というか単純にビシバシ規制したらよかったのでは?
9026/06/25(木)19:55:41No.1443373150+
捕食って普通の展開だと超融合サーチする暇なくね
9126/06/25(木)19:55:49No.1443373191+
シャドートゥーンは殺してよかったと思う
というかシャドーワンキルくらいデザイン時点で予測しろ
9226/06/25(木)19:55:53No.1443373213+
シクパ更新するからって即新規来るとも限らないぞ
9326/06/25(木)19:56:03No.1443373266+
>>カップ麺解禁してって泣いてるHERO使いも居るんですキト
>どうせDHERO新規で枠取られるし簡易要らなくね?
どうなんだろDはDで組んでインパルススパークでまとめたほうがつよい気がする
9426/06/25(木)19:56:03No.1443373269+
クレイガードマンが思ったよりよわい…
9526/06/25(木)19:56:09No.1443373317+
>>現状トゥーン規制できる部分ねぇだろ…
>もくじしおりシャドー
汎用ワンキルパーツももっと殺せたな…
9626/06/25(木)19:57:35No.1443373785+
ビシバもチンゲもマシュマックもシャドートゥーンも生存したのマジで何?
9726/06/25(木)19:58:07No.1443373957+
>>>>簡易は別に捕食のカードじゃねえだろ甘えんな
>>>じゃあ捕食専用の簡易よこせよ
>>じゃあビートルーパー用の簡易は?
>簡易よりエースが欲しい
どうしてエースの大型が火力アップすると耐性が外れるんですか…
9826/06/25(木)19:58:24No.1443374055そうだねx1
>クレイガードマンが思ったよりよわい…
クレイカードマンが弱いというかエアーマンがタイミング逃すのがなぁ…
9926/06/25(木)19:59:03No.1443374270+
>ビシバもチンゲもマシュマックもシャドートゥーンも生存したのマジで何?
チンゲはスターヴ1になったからわかる
後は分からん
10026/06/25(木)19:59:21No.1443374379+
超越の深淵で素材の片方が消えたりや融合先がうさぎとかで死んだら蘇生できないクソ仕様と向き合わなきゃいけないの泣ける
10126/06/25(木)19:59:55No.1443374563そうだねx1
なんでチンゲ見逃すんだろう…
10226/06/25(木)20:00:22No.1443374719+
チンゲはもうパラサイトフュージョナーをデッキとしてまとめる予定がある以外で生きてる理由が分からない
10326/06/25(木)20:00:31No.1443374765+
融合って着地狩りが効きにくいとこが数少ない魅力なのに
フィールド融合はモロに着地狩り効くの駄目すぎて好き
10426/06/25(木)20:00:35No.1443374787そうだねx1
ここで簡易緩和しないならもう帰ってこない…
10526/06/25(木)20:00:36No.1443374799+
どうなんだろうね
ただサバティエルあるから
10626/06/25(木)20:01:08No.1443374959+
パーフェクトロンも素直に制限にしとけよ
10726/06/25(木)20:01:14No.1443374983+
>ここで簡易緩和しないならもう帰ってこない…
こう思ってたら変なタイミングで帰ってくるとかありそうで嫌
10826/06/25(木)20:01:30No.1443375073+
>烙印に普通に超えられる事多いぞ
2体出せて烙印に超えられることあるか?
1体なら分かるが
10926/06/25(木)20:01:32No.1443375081+
クレイガードマンは実装されたらされたでこいつE・HERO名称なのが偉いってなりそうで
11026/06/25(木)20:01:57No.1443375226そうだねx1
>パーフェクトロンも素直に制限にしとけよ
完全な失敗作って認めるようなことするじゃん
11126/06/25(木)20:01:57No.1443375228+
超圧融合
超越融合
超鬱融合
超逸融合
超乙融合
11226/06/25(木)20:02:19No.1443375357+
>>ここで簡易緩和しないならもう帰ってこない…
>こう思ってたら変なタイミングで帰ってくるとかありそうで嫌
それがティアラ強化のためで…ってパターンが1番ありそうなのも嫌
11326/06/25(木)20:02:19No.1443375362+
コラボカードあるから紙の方では禁止にならないであろうカップ麺
11426/06/25(木)20:02:41No.1443375467そうだねx1
>>>ここで簡易緩和しないならもう帰ってこない…
>>こう思ってたら変なタイミングで帰ってくるとかありそうで嫌
>それがティアラ強化のためで…ってパターンが1番ありそうなのも嫌
あいつ一枚帰ってきたところでどうにもならねぇよ
11526/06/25(木)20:03:38No.1443375806+
チンゲは簡易で出せる唯一の鳥獣⭐︎1だからだろうか…
11626/06/25(木)20:03:57No.1443375924+
エラッタ後ノーデンと一緒に簡易返しますとかやるかもしれん
11726/06/25(木)20:04:12No.1443376010+
>>パーフェクトロンも素直に制限にしとけよ
>完全な失敗作って認めるようなことするじゃん
失敗作だしいいだろ
11826/06/25(木)20:04:26No.1443376076+
>>烙印に普通に超えられる事多いぞ
>2体出せて烙印に超えられることあるか?
>1体なら分かるが
別にターン往復で越えればいいし
聖痕とバトルフェイズ中に出せる適当な何かでほぼ殺されないから苦戦する事ないな
11926/06/25(木)20:05:34No.1443376476+
月光はライガー2体にプラスアルファ欲しいよなと思う
出来ればニビル
最低でもリトルナイト
12026/06/25(木)20:06:04No.1443376633そうだねx2
>今時簡易一枚で暴れるわけないだろ
暴れたから紙で禁止になったんだろ
12126/06/25(木)20:06:57No.1443376948+
AVの最強テーマが月光なの今思うとよく分かんねえな
超重武者時代よりはまだわかるけど
12226/06/25(木)20:06:59No.1443376960+
英訳がかっこ悪すぎて笑う
12326/06/25(木)20:06:59No.1443376964そうだねx1
>>今時簡易一枚で暴れるわけないだろ
>暴れたから紙で禁止になったんだろ
ん?
12426/06/25(木)20:07:13No.1443377053そうだねx1
>>今時簡易一枚で暴れるわけないだろ
>暴れたから紙で禁止になったんだろ
紙だと生きてるけど…
12526/06/25(木)20:07:25No.1443377119+
捕食とXセイバーは分かるけどゲートガーディアンのパックなんだろうか
12626/06/25(木)20:07:35No.1443377169+
>>今時簡易一枚で暴れるわけないだろ
>暴れたから紙で禁止になったんだろ
なってねえ〜
12726/06/25(木)20:07:47No.1443377248+
>AVの最強テーマが月光なの今思うとよく分かんねえな
>超重武者時代よりはまだわかるけど
後から強化来たテーマってだけだし別に…
12826/06/25(木)20:07:59No.1443377307そうだねx1
(キトカロスが)禁止になったって事だろ
12926/06/25(木)20:08:16No.1443377419+
じみーに純シャドールの2枚初動
コイツら2枚初動ばっかり増えるな
13026/06/25(木)20:08:16No.1443377421+
むしろ紙で生かされてMDで殺されてるのに困惑してるまである
大体こういういつかやらかしそうな枠って紙のが怯えて殺したがるもんなのに
13126/06/25(木)20:08:32No.1443377515そうだねx3
>>AVの最強テーマが月光なの今思うとよく分かんねえな
>>超重武者時代よりはまだわかるけど
>後から強化来たテーマってだけだし別に…
後から強化来たのにてんでだめだったRRの悪口?
13226/06/25(木)20:08:37No.1443377533+
>捕食とXセイバーは分かるけどゲートガーディアンのパックなんだろうか
まだシクパ入りしてないテーマのためにゲートガーディアン含めた新しいシクパ作るだけだと思う
13326/06/25(木)20:09:13No.1443377727そうだねx2
>(キトカロスが)禁止になったって事だろ
どうせエアプなんだし庇わなくていいよ
13426/06/25(木)20:09:15No.1443377742+
>じみーに純シャドールの2枚初動
>コイツら2枚初動ばっかり増えるな
この前最新版シャドール使われたけどあいつら微妙に名称ターン1じゃない回収効果があってぶん回された
13526/06/25(木)20:10:02No.1443377996+
自分が相手する月光ライガー絶対立つから嫌い
13626/06/25(木)20:10:26No.1443378145+
逆に聞きたいけど簡易生きてティアラが生きてたらどんな強い動きできるようになるんだ?
13726/06/25(木)20:10:47No.1443378250+
>むしろ紙で生かされてMDで殺されてるのに困惑してるまである
>大体こういういつかやらかしそうな枠って紙のが怯えて殺したがるもんなのに
テラフォもだけどまだティアラのセレパ販売中で本体規制できないからの代理出頭だし
13826/06/25(木)20:10:49No.1443378257+
RRとSRの情けなさはホントにどうにかならんのか
幻影も全くの無風だし
13926/06/25(木)20:11:22No.1443378453+
>逆に聞きたいけど簡易生きてティアラが生きてたらどんな強い動きできるようになるんだ?
ぶっちゃけメインデッキのやつの数を減らせば大丈夫だと思う
14026/06/25(木)20:11:25No.1443378477そうだねx2
>RRとSRの情けなさはホントにどうにかならんのか
>幻影も全くの無風だし
幻影はまぁまぁ入賞したしSRは海外新規来るじゃん
RRは両方0だぞ…
14126/06/25(木)20:11:30No.1443378503そうだねx3
>RRとSRの情けなさはホントにどうにかならんのか
>幻影も全くの無風だし
何でもかんでも環境入りする方が怖いわ
14226/06/25(木)20:11:38No.1443378557+
対月光で一番気持ちよかった勝ち方は白魔女で耐性付けて聖アザミナ出して皆で自爆特攻した瞬間です
14326/06/25(木)20:11:53No.1443378645そうだねx6
>RRとSRの情けなさはホントにどうにかならんのか
>幻影も全くの無風だし
お前の粘着してるテーマの傾向わかったよ
14426/06/25(木)20:12:15No.1443378768そうだねx1
幻影はそれこそ捕食ぐらいには結果出してないか?
14526/06/25(木)20:12:22No.1443378815+
RRは強化は多いんだけど常になんか足りない
14626/06/25(木)20:12:26No.1443378843+
この粘着の傾向はエラー品か?
今日はここに来たのか
14726/06/25(木)20:12:37No.1443378911+
>この前最新版シャドール使われたけどあいつら微妙に名称ターン1じゃない回収効果があってぶん回された
シャドール馬鹿にされがちだけどあいつらの問題点って初動だけなのでそこを2枚初動とかで貫通すればあとはネフィリム過労死によるリソース力とえげつない盤面で余裕で勝てるよ
ごめんエグリスタが除外するのだけ意味不明だわ
14826/06/25(木)20:12:38No.1443378920+
幻影は型が思ったより多い
14926/06/25(木)20:12:46No.1443378966+
そういや月光に海外新規来るのか
15026/06/25(木)20:13:02No.1443379053そうだねx1
幻影と捕食はそこそこ結果出してて魔術師もまぁまぁやれはするからあとはSRだな
15126/06/25(木)20:13:05No.1443379066+
四天時空犯罪しろ
15226/06/25(木)20:13:06No.1443379070+
>>逆に聞きたいけど簡易生きてティアラが生きてたらどんな強い動きできるようになるんだ?
>ぶっちゃけメインデッキのやつの数を減らせば大丈夫だと思う
減らさなくてもMDの規制なら余裕で返せるだろ
15326/06/25(木)20:13:07No.1443379077そうだねx2
捕食かっこいいから明後日の遊戯王の日で回してくるぜ
15426/06/25(木)20:13:26No.1443379186+
幻影騎士団は待たされに待たされただけあって割といいと思う
15526/06/25(木)20:13:28No.1443379194+
>>この前最新版シャドール使われたけどあいつら微妙に名称ターン1じゃない回収効果があってぶん回された
>シャドール馬鹿にされがちだけどあいつらの問題点って初動だけなのでそこを2枚初動とかで貫通すればあとはネフィリム過労死によるリソース力とえげつない盤面で余裕で勝てるよ
>ごめんエグリスタが除外するのだけ意味不明だわ
いきなり純構築強いられたのも意味不明じゃね?
15626/06/25(木)20:13:41No.1443379273+
>幻影と捕食はそこそこ結果出してて魔術師もまぁまぁやれはするからあとはSRだな
SRって実装時と風デュエパで結果は出してるだろ
15726/06/25(木)20:13:42No.1443379285そうだねx2
>>逆に聞きたいけど簡易生きてティアラが生きてたらどんな強い動きできるようになるんだ?
>ぶっちゃけメインデッキのやつの数を減らせば大丈夫だと思う
だから今のティアラに簡易加えた動きがメイン減らさなきゃいけないくらいどう強いんだよ
15826/06/25(木)20:14:24No.1443379522そうだねx2
>幻影と捕食はそこそこ結果出してて魔術師もまぁまぁやれはするからあとはSRだな
どんだけSRに粘着してるんだよお前
15926/06/25(木)20:14:52No.1443379690+
>いきなり純構築強いられたのも意味不明じゃね?
ドラグマ召喚シャドールとかあったから怯えてるんだろ
16026/06/25(木)20:15:16No.1443379826そうだねx1
>いきなり純構築強いられたのも意味不明じゃね?
純強いられたこと自体は別にいいんだよ
なんで1枚初動がロクに増えてないんだ……
16126/06/25(木)20:15:32No.1443379926そうだねx1
ストーリー的に一番意味不明だったのはLLがAV最強だった頃
16226/06/25(木)20:15:32No.1443379930+
ほんとに初出の時のSRって何かメインに3枚ドラゴンフライ入っててオハジキよりそっち優先するのってびっくりした記憶ある
16326/06/25(木)20:15:35No.1443379948+
>>幻影と捕食はそこそこ結果出してて魔術師もまぁまぁやれはするからあとはSRだな
>SRって実装時と風デュエパで結果は出してるだろ
風DPの時結果出してたっけ?
LLが環境だったのは覚えてるが…
16426/06/25(木)20:15:49No.1443380034+
>幻影はそれこそ捕食ぐらいには結果出してないか?
じゃあ全然出してねえじゃねえか
16526/06/25(木)20:15:58No.1443380081+
ところでWW新規は
16626/06/25(木)20:16:09No.1443380140+
>>>幻影と捕食はそこそこ結果出してて魔術師もまぁまぁやれはするからあとはSRだな
>>SRって実装時と風デュエパで結果は出してるだろ
>風DPの時結果出してたっけ?
>LLが環境だったのは覚えてるが…
アクマグネ採用してるのがいたのは覚えてる
16726/06/25(木)20:16:21No.1443380212+
>>いきなり純構築強いられたのも意味不明じゃね?
>純強いられたこと自体は別にいいんだよ
>なんで1枚初動がロクに増えてないんだ……
煉獄(インフェルノイド)が混ざるから純でもないという
16826/06/25(木)20:16:22No.1443380223+
>ほんとに初出の時のSRって何かメインに3枚ドラゴンフライ入っててオハジキよりそっち優先するのってびっくりした記憶ある
初出ってダーマしかいない頃になるけど
16926/06/25(木)20:16:23No.1443380231+
風DPはバロネスバロネスバロネスってイメージが強い
17026/06/25(木)20:16:43No.1443380342+
>>ほんとに初出の時のSRって何かメインに3枚ドラゴンフライ入っててオハジキよりそっち優先するのってびっくりした記憶ある
>初出ってダーマしかいない頃になるけど
その後のパックのやつ
17126/06/25(木)20:16:44No.1443380352+
メシャフレームがイカれてるからアレさえ着地成功させればもう勝てるところはある
17226/06/25(木)20:16:52No.1443380400+
超融合とどっちが強いの?
17326/06/25(木)20:17:08No.1443380482+
バロネスはやりすぎてアクマグネで吸うテクがあったの覚えてる
17426/06/25(木)20:17:13No.1443380513そうだねx1
>>>いきなり純構築強いられたのも意味不明じゃね?
>>純強いられたこと自体は別にいいんだよ
>>なんで1枚初動がロクに増えてないんだ……
>煉獄(インフェルノイド)が混ざるから純でもないという
煉獄ってついてるだけだろあれ
17526/06/25(木)20:17:25No.1443380582そうだねx2
>超融合とどっちが強いの?
超融合は捲り札でこっちは貫通札だから比較できない
17626/06/25(木)20:17:35No.1443380635+
MDだとアクアアクトレス強化カードだ!
ようやく試せる!
17726/06/25(木)20:17:56No.1443380764+
>>>いきなり純構築強いられたのも意味不明じゃね?
>>純強いられたこと自体は別にいいんだよ
>>なんで1枚初動がロクに増えてないんだ……
>煉獄(インフェルノイド)が混ざるから純でもないという
アレは煉獄ついてるだけでノイド側は全く使わんぞ
完全にシャドールのカード
17826/06/25(木)20:17:59No.1443380781+
>MDだとアクアアクトレス強化カードだ!
>ようやく試せる!
そうなの?!
どういうシナジーがあるんだ?
17926/06/25(木)20:20:44No.1443381777+
捕食とXセイバー確定としてまだ残ってる堕天使空牙団シャドールテラナイトあたりが来るんだろうけど流石に地味すぎないか?
18026/06/25(木)20:21:32No.1443382056+
シャドールは融合モンスター素材に出せるリンクがいないのが一番の問題
18126/06/25(木)20:21:34No.1443382065+
一応SRはクリアウィングのシンクロ体とシンクロエマージェンシー来たのは嬉しいけどもう一個くらい欲しいからよ
18226/06/25(木)20:21:39No.1443382097+
>そうなの?!
>どういうシナジーがあるんだ?
ルルカロス出してキトカロスが出せる
18326/06/25(木)20:21:47No.1443382140+
>>そうなの?!
>>どういうシナジーがあるんだ?
>ルルカロス出してキトカロスが出せる
あー
18426/06/25(木)20:21:49No.1443382149そうだねx1
>捕食とXセイバー確定としてまだ残ってる堕天使空牙団シャドールテラナイトあたりが来るんだろうけど流石に地味すぎないか?
テラナイトはちょっとやる気あるよ
18526/06/25(木)20:22:25No.1443382349+
>捕食とXセイバー確定としてまだ残ってる堕天使空牙団シャドールテラナイトあたりが来るんだろうけど流石に地味すぎないか?
テラナイトはまあいいだろ
18626/06/25(木)20:22:44No.1443382475+
マジで月末パックに押し込んで在庫処分した方がいいテーマが多すぎる
18726/06/25(木)20:22:50No.1443382517+
超融合の互換っぽい名前してるけど
効果全く別物で棲み分けしてる超越融合と超逸融合
18826/06/25(木)20:23:09No.1443382651+
テラナイトはこの中だと真っ当だけど看板張られたら困るぐらいの強さ
18926/06/25(木)20:23:15No.1443382685+
意外と実装詰まってるテーマまだ多いなMD
19026/06/25(木)20:23:42No.1443382841+
妖精伝説は強いけどドロバ環境だとしんどくないか?って気持ちはある
19126/06/25(木)20:24:02No.1443382978そうだねx3
>妖精伝説は強いけどドロバ環境だとしんどくないか?って気持ちはある
むしろもっとドロバ締め付けろよ
19226/06/25(木)20:24:18No.1443383082+
>マジで月末パックに押し込んで在庫処分した方がいいテーマが多すぎる
このままだと次の環境テーマだいぶ時間かかるからちゃっちゃと進めてほしい
19326/06/25(木)20:24:34No.1443383179そうだねx1
Xセイバーはとんでもない紙束だけど十二絢嵐ギミックで底上げできるから紙と比較にならない強さにはなりそう
19426/06/25(木)20:24:43No.1443383231+
キラチェ持ってくるの早すぎたんじゃ?
19526/06/25(木)20:25:07No.1443383382+
獄神は組みたいから待ち遠しいぞ
レアリティをガッツリ上げられそうなのは考えないことにしてる
19626/06/25(木)20:25:08No.1443383389+
>キラチェ持ってくるの早すぎたんじゃ?
早く持ってきて早く殺したかったんじゃない?世界大会控えてるから
19726/06/25(木)20:25:12No.1443383410+
>Xセイバーはとんでもない紙束だけど十二絢嵐ギミックで底上げできるから紙と比較にならない強さにはなりそう
そっちあるだけで安定度ダンチだろうし
19826/06/25(木)20:25:24No.1443383489+
看板捕食…捕食でいいのか?
19926/06/25(木)20:25:25No.1443383494+
テラナイト強くてもTW新規前の現時点でもクソ高いから組めねぇんだよな
20026/06/25(木)20:25:27No.1443383507そうだねx1
>捕食とXセイバー確定としてまだ残ってる堕天使空牙団シャドールテラナイトあたりが来るんだろうけど流石に地味すぎないか?
シャドールは人気だしテラナイトは純でも混ぜでも強いよ
20126/06/25(木)20:25:55No.1443383688+
>>Xセイバーはとんでもない紙束だけど十二絢嵐ギミックで底上げできるから紙と比較にならない強さにはなりそう
>そっちあるだけで安定度ダンチだろうし
まずうらら1枚が致命傷なところを未来龍皇でケアできる時点でかなり強いからな
20226/06/25(木)20:26:01No.1443383723+
十二使えるのがノイズすぎる
20326/06/25(木)20:26:35No.1443383919+
キトカロスって闇だからアクアアクトレスから出せなくないか?
20426/06/25(木)20:27:09No.1443384131+
>十二使えるのがノイズすぎる
むしろ紙でも組ませること前提だったのでは…?
20526/06/25(木)20:27:16No.1443384176+
>キトカロスって闇だからアクアアクトレスから出せなくないか?
自己レスだけど逆かルルカロスを先に出すのか
20626/06/25(木)20:27:29No.1443384261+
>キトカロスって闇だからアクアアクトレスから出せなくないか?
>>そうなの?!
>>どういうシナジーがあるんだ?
>ルルカロス出してキトカロスが出せる
20726/06/25(木)20:27:32No.1443384280そうだねx3
>>十二使えるのがノイズすぎる
>むしろ紙でも組ませること前提だったのでは…?
何言ってるんだお前
20826/06/25(木)20:27:55No.1443384422+
>看板捕食…捕食でいいのか?
ガトムズ看板でいいのか?
20926/06/25(木)20:28:11No.1443384512そうだねx1
紙だとモルモ準ブル様禁止だからほぼ使えないようなもんなんだよ!
21026/06/25(木)20:28:20No.1443384573+
>>看板捕食…捕食でいいのか?
>ガトムズ看板でいいのか?
見た目はカッコいいし効果もカッコいい
21126/06/25(木)20:28:44No.1443384707+
表紙になるとしたらソウザじゃね?
21226/06/25(木)20:28:46No.1443384712+
超逸のサーチしやすさにもよるけど大型融合モンスターで遊べそうで面白そうだ
21326/06/25(木)20:29:07No.1443384829+
てか紙でもXセイバーこれランク3デッキだーってなるのはあった
21426/06/25(木)20:29:11No.1443384859そうだねx1
>表紙になるとしたらソウザじゃね?
キモいし弱い…
21526/06/25(木)20:29:32No.1443384971+
テラナイトセイクリッドは7枚プトレにしても7枚Ω7にしても立たせるまでちょっと長い
星が繋がって星座になる感じはやっぱ好き
21626/06/25(木)20:29:36No.1443385000+
余ってるテーマ闇多めだしスパーク入ってたりしないかな…
21726/06/25(木)20:29:51No.1443385078+
>てか紙でもXセイバーこれランク3デッキだーってなるのはあった
ただ紙のXセイバーはインヴォーカーに誘発喰らうだけでもうキツい
21826/06/25(木)20:29:52No.1443385084+
>余ってるテーマ闇多めだしスパーク入ってたりしないかな…
やめろ
21926/06/25(木)20:29:55No.1443385100+
しれっとスパークは入っていそうな気がするな…
22026/06/25(木)20:30:00No.1443385130+
>>表紙になるとしたらソウザじゃね?
>キモいし弱い…
新しい方は見た目は割といいし…
22126/06/25(木)20:30:14No.1443385208+
ノイド新規の時カップ麺緩和されなかったし一生緩和されんでいいよ
22226/06/25(木)20:30:19No.1443385240+
スパーク来たらオルフェが地味に復権しそうな気がする
22326/06/25(木)20:30:41No.1443385389+
スパークきたらそれこそ捕食強くなるよ
22426/06/25(木)20:31:19No.1443385616+
>ノイド新規の時カップ麺緩和されなかったし一生緩和されんでいいよ
上振れと基本展開でサーチじゃ訳が違う
22526/06/25(木)20:31:28No.1443385673+
>>>表紙になるとしたらソウザじゃね?
>>キモいし弱い…
>新しい方は見た目は割といいし…
いや昔の奴の方がまだマシな見た目かな…
22626/06/25(木)20:31:57No.1443385837+
新しいソウザは綺麗なジャイアンみたいな嫌な不気味さがある
22726/06/25(木)20:32:37No.1443386081+
>スパーク来たらオルフェが地味に復権しそうな気がする
デモンスミスはともかくマーメイド使えなくなるしどうなんだろう


1782382036168.jpg