二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382925894.jpg-(467716 B)
467716 B26/06/25(木)19:22:05No.1443361885+ 20:49頃消えます
駆け込みでチキンをキメたボイラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:22:27No.1443362010そうだねx5
揚げ揚げのボイラ
226/06/25(木)19:23:47No.1443362436+
今年もスシローコラボやってクレー
326/06/25(木)19:23:52No.1443362460+
じゃがりこもあるぜぇ
426/06/25(木)19:23:56No.1443362478そうだねx6
揚げ揚げよ〜!
526/06/25(木)19:24:24No.1443362643+
寿司食うフリンズ見たいぜぇ
626/06/25(木)19:25:03No.1443362871+
寿司がレーンに乗って運ばれていますが…これはいつからの流行りなのでしょうか?
726/06/25(木)19:25:36No.1443363051+
スシロー行くンナ!
826/06/25(木)19:26:10No.1443363227+
>今年もスシローコラボやってクレー
前回カチーナちゃんがいたってことは次やるならアイノちゃんがいるってことだよなぁ?
戦争が起こるぜぇ
926/06/25(木)19:27:03No.1443363488+
>今年もスシローコラボやってクレー
スタレゼンゼロと立て続けにコラボしてるからなぁ
原神も続いて欲しくあるぜぇ
1026/06/25(木)19:27:22No.1443363596+
アイノ、あまりイクラばかり食べると痛風になりますよ
1126/06/25(木)19:28:24No.1443363942+
ンドロ用にいい武器ねえかなと思ったけど相変わらずホネソードしかねえぜぇ!
1226/06/25(木)19:28:33No.1443364004+
藍硯ちゃんがもも肉と胸肉のチキンをいただいてる間にボイラは藍硯ちゃんのももと胸をいただいちゃうぜぇデュヘヘェ
1326/06/25(木)19:29:10No.1443364231+
そろそろカレー屋かうどん屋とコラボして欲しいぜぇ
1426/06/25(木)19:29:12No.1443364250+
七七ちゃんに合う武器が判明するまでボイラ…眠…
1526/06/25(木)19:29:49No.1443364466+
>ンドロ用にいい武器ねえかなと思ったけど相変わらずホネソードしかねえぜぇ!
ダメバフ乗らないだろうから会心と被ダメアップの両手剣ぜぇ
1626/06/25(木)19:30:03No.1443364537+
>ンドロ用にいい武器ねえかなと思ったけど相変わらずホネソードしかねえぜぇ!
残念ながらサンドローネにホネソードは合わないぜぇ
1726/06/25(木)19:30:28No.1443364673+
KFCのは6/30までネットオーダーしたら誰でもコードもらえるのかぁ?
1826/06/25(木)19:30:34No.1443364705+
銀だことかミスドでもいいぜぇ?
サーティワンとコラボしてヒルチャール味なんてのもいいかもなァ?!
1926/06/25(木)19:31:05No.1443364902+
>そろそろカレー屋かうどん屋とコラボして欲しいぜぇ
間をとって若鯱家にしようぜぇ
2026/06/25(木)19:31:29No.1443365050+
コラボウイングクレー
2126/06/25(木)19:31:31No.1443365056そうだねx6
>間をとって若鯱家にしようぜぇ
えっどこそれ…しらん……
2226/06/25(木)19:31:34No.1443365079+
なんだぁ?サンドローネは餅いるのかぁ?
2326/06/25(木)19:32:04No.1443365247+
チキンとポテトは好きだけどビスケットはいらないぜぇ
ボイラ肉だけ食べたいぜぇ
2426/06/25(木)19:32:30No.1443365410+
極星フィールドが謎に雷氷バフ持ってるからダメバフ全く要らないかって言うと怪しく思ってるぜぇ
2526/06/25(木)19:32:33No.1443365426+
サンドローネならコロンビーナのほっぺをもちもちしてるぜぇ
2626/06/25(木)19:32:44No.1443365492+
ホモじゃないけどカーヴェって不憫エロが似合うよな
2726/06/25(木)19:33:16No.1443365679+
CoCo壱で七七辛出すぜぇ
2826/06/25(木)19:33:27No.1443365748+
サイだけ下さいぜぇ
2926/06/25(木)19:33:40No.1443365829+
星4だとタイダルシャドーくらいしか合うの無さそうだから餅依存度は高そうだぜぇ
3026/06/25(木)19:34:39No.1443366179+
ボイラはサンドローネにしばらく裁断渡すぜぇ
3126/06/25(木)19:34:41No.1443366183+
>KFCのは6/30までネットオーダーしたら誰でもコードもらえるのかぁ?
貰えるぜぇ
コラボ箱は店舗によっては無理かもなぁ
3226/06/25(木)19:35:14No.1443366390+
ローエン引いちゃったからサンドローネ引けないぜぇ
3326/06/25(木)19:35:40No.1443366537+
>ローエン引いちゃったからサンドローネ引けないぜぇ
せっっっっっっっ
3426/06/25(木)19:36:05No.1443366680+
すり抜けたマーヴィカソード持たせるぜぇ
3526/06/25(木)19:36:26No.1443366792+
>ローエン引いちゃったからサンドローネ引けないぜぇ
再来月のボイラを信じていけばいいぜぇ
3626/06/25(木)19:36:56No.1443366948+
サンドローネの餅は何と抱き合わせされてるんだぁ?
3726/06/25(木)19:37:25No.1443367124+
サンドローネの素材集めしてるけどこれでガチャ引いても出なかったらと思うとゾッとするぜぇ…
3826/06/25(木)19:37:39No.1443367196+
ばあちゃん復刻がぶつかってきたから餅まで引いてる余裕ないぜぇ!
3926/06/25(木)19:37:52No.1443367265そうだねx1
>サンドローネの素材集めしてるけどこれでガチャ引いても出なかったらと思うとゾッとするぜぇ…
引くまで引くもんだぜぇ
4026/06/25(木)19:38:07No.1443367340+
>サンドローネの餅は何と抱き合わせされてるんだぁ?
シトラリ餅だぜぇ
4126/06/25(木)19:38:12No.1443367366そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/25(木)19:38:50No.1443367582+
たぶんサンドローネはまだ本領発揮できないだろうしばあちゃん2凸を優先したい気持ちもあるぜぇ
4326/06/25(木)19:39:06No.1443367683+
>サンドローネの素材集めしてるけどこれでガチャ
誤字ったぜぇ
引いても出なかったらと思うとゾッとするぜぇ…
出るまで回せば出るぜぇ!!
4426/06/25(木)19:39:15No.1443367743+
書き込みをした人によって削除されました
4526/06/25(木)19:39:26No.1443367813+
ばあちゃん餅がまあかなりいらない寄りで困るぜぇ
4626/06/25(木)19:39:27No.1443367821+
まだ見ぬデカパイを待つボイラ
4726/06/25(木)19:39:30No.1443367835+
>ばあちゃん復刻がぶつかってきたから餅まで引いてる余裕ないぜぇ!
…?ばあちゃんはもうみんな引いてるだろぉ?
4826/06/25(木)19:39:53No.1443367965+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/25(木)19:40:22No.1443368110+
ばーちゃんのお餅二個も持ってるぜぇ
5026/06/25(木)19:40:45No.1443368220+
アランがマリアンの穴まで忠実に再現してるからよぉ
5126/06/25(木)19:40:58No.1443368319+
ボイラのばあちゃん…祭礼!
5226/06/25(木)19:41:20No.1443368447+
>ばあちゃん餅がまあかなりいらない寄りで困るぜぇ
そういうこと言うと出てくるから気をつけなぁ
5326/06/25(木)19:41:40No.1443368561+
>サンドローネの素材集めしてるけどこれでガチャ引いても出なかったらと思うとゾッとするぜぇ…
まあ全力出せるようになるの女皇来てからだろうから復刻待てばいいぜぇ
スネージナヤの追加キャラ我慢できればなぁ!
5426/06/25(木)19:41:47No.1443368608+
ばあちゃん餅引いたらイファに持たせることにするぜぇ
5526/06/25(木)19:41:48No.1443368613+
ばあちゃんは初回の時が一番引き得だったなぁ
5626/06/25(木)19:41:57No.1443368679+
もしかしてOPが会心ダメージの星4両手剣ってないのかぁ?
5726/06/25(木)19:41:57No.1443368680+
ばあちゃん餅は強化される瑞希さんに持たせればいいからよぉ
5826/06/25(木)19:42:08No.1443368744+
>>ばあちゃん餅がまあかなりいらない寄りで困るぜぇ
>そういうこと言うと出てくるから気をつけなぁ
武器ガチャの勝率終わってるからもうあきらめてるぜぇ!
5926/06/25(木)19:42:38No.1443368901そうだねx1
>もしかしてOPが会心ダメージの星4両手剣ってないのかぁ?
黒岩城の起源を聞いたことはあるか?
6026/06/25(木)19:42:39No.1443368907+
13時来るぜぇ…
6126/06/25(木)19:43:03No.1443369026+
武器ガチャももう一回テコ入れしてくれてもいいんだぜぇでゅふふふぇ〜
6226/06/25(木)19:43:09No.1443369061+
>ばあちゃんは初回の時が一番引き得だったなぁ
そう思って引いたら両方恒常すり抜けてボイラ…死!
6326/06/25(木)19:43:19No.1443369125+
ばあちゃんの餅は熟知盛りできるからこれはこれで欲しいぜぇ
祭礼でいいって言われたら何も言えないぜぇ
6426/06/25(木)19:44:08No.1443369392+
ばあちゃん餅の熟知365アップは無条件で偉くないかぁ?
6526/06/25(木)19:44:49No.1443369620+
ばあちゃん餅が弱いんじゃないぜぇ祭礼が強すぎるんだぜぇ
6626/06/25(木)19:45:01No.1443369695+
ばあちゃん餅は藍硯ちゃんならフルスペックで活かせるぜぇ
6726/06/25(木)19:45:05No.1443369719+
>ばあちゃん餅の熟知365アップは無条件で偉くないかぁ?
金玉の数かあ?
6826/06/25(木)19:45:42No.1443369926+
ばあちゃん餅ってワードお餅すぎるぜぇ
6926/06/25(木)19:46:06No.1443370060+
ばあちゃん…そんなに食えないよ
7026/06/25(木)19:46:09No.1443370076+
ランヤンちゃんのおっぱいって何であんなにエロいんだぁ?ヴァレサとかラウマのデカパイとは違って服越しのシルエットとか形がリアルというかちゃんと膨んでる感があるよなぁ
7126/06/25(木)19:46:24No.1443370163+
祭礼が色も本タイプなのもばあちゃんに合いすぎてよぉ…
7226/06/25(木)19:46:55No.1443370339+
ばあちゃんの本はもっと薄いぜぇ
7326/06/25(木)19:47:03No.1443370381+
ばあちゃん…餅は細かく刻んでから食べた方がいいよ
7426/06/25(木)19:47:11No.1443370419+
ばあちゃんのおもちたべたいぜぇ
7526/06/25(木)19:47:17No.1443370461そうだねx8
fu6889203.jpg
全てのボイラの知性が沈んだ瞬間だぜぇ
7626/06/25(木)19:47:36No.1443370570+
ばあちゃんは金玉適正低いぜぇ
これが何を意味するか分かるなぁ?
7726/06/25(木)19:48:25No.1443370830+
ばあちゃんってオロルン死んだら凹みそうだなぁ
7826/06/25(木)19:48:34No.1443370887+
全体的にデカいヴァレサと違って共通少女体系だから一際デカパイが目立つぜぇ
7926/06/25(木)19:49:16No.1443371135+
ヴァレサは太もももムチムチだからおっぱいがデカくなるのは必然だなってわかるけどランヤンちゃんは華奢だからデカパイが際立つぜぇ
8026/06/25(木)19:49:19No.1443371155+
嘉明くんテラウラヤマシスぜぇ
8126/06/25(木)19:49:44No.1443371311+
大いなる乳房には大いなる肩幅が伴ってほしいぜぇ
8226/06/25(木)19:49:59No.1443371396+
ヴァレサあたりからモデリングの自由度増したよなぁ
ジナヤも楽しみぜぇ
8326/06/25(木)19:50:33No.1443371581+
>ばあちゃんってオロルン死んだら凹みそうだなぁ
そろそろなんで長寿なのか説明をクレー…
8426/06/25(木)19:51:27No.1443371863+
星5法器あれだけあって本タイプのやつはまだ恒常2つとヌのだけなのかぁ
8526/06/25(木)19:52:38No.1443372199+
ばあちゃんの餅ってなんだぁ?あのムニってなってるところかぁ?
8626/06/25(木)19:52:45No.1443372236+
藍硯が黒髪ロングで清楚っぽさもあるからよりおっぱいが引き立つんじゃないかぁ?
8726/06/25(木)19:53:16No.1443372402+
法器(監視カメラ)とか法器(サーフィン大会の景品)とか法器はなんでもアリ枠だからよぉ
8826/06/25(木)19:53:44No.1443372544+
>藍硯が黒髪ロングで清楚っぽさもあるからよりおっぱいが引き立つんじゃないかぁ?
あと堂主と一緒にいることが多いから余計目立つぜぇ
8926/06/25(木)19:53:59No.1443372631+
>fu6889203.jpg
>全てのボイラの知性が沈んだ瞬間だぜぇ
何回見ても一瞬ロケットおっぱいかと思っちゃうぜぇ
9026/06/25(木)19:54:07No.1443372678+
プルーネちゃんに餅ほしいぜぇ
9126/06/25(木)19:55:13No.1443373000+
>fu6889203.jpg
>全てのボイラの知性が沈んだ瞬間だぜぇ
初見で行秋に気付けた旅人0%説ぜぇ
9226/06/25(木)19:55:55No.1443373224+
ボイラはケンタッキーよりファミチキかななチキだからよぉ
9326/06/25(木)19:56:41No.1443373495+
セコマのフライドチキンは8割くらいケンタッキーの味がするぜぇ
9426/06/25(木)19:56:41No.1443373498+
ボイラはセコマのフライドチキンぜぇ
9526/06/25(木)19:56:58No.1443373583そうだねx2
んもー
9626/06/25(木)19:57:01No.1443373595+
なんで道民が並列化するんだぁ?
9726/06/25(木)19:57:04No.1443373616+
fu6889251.jpg
ちょっとタイミングがずれたら完全に行秋が消えたぜぇ
9826/06/25(木)19:57:56No.1443373899+
道民のボイラって多いのかぁ?
9926/06/25(木)19:58:03No.1443373939+
よくよきデカパイつくりけり
10026/06/25(木)19:58:04No.1443373942+
>セコマのフライドチキンは8割くらいケンタッキーの味がするぜぇ
>ボイラはセコマのフライドチキンぜぇ
フライドチキンよりもガーリック味のポテトを復活させてクレー…
10126/06/25(木)19:58:05No.1443373951+
💬ぱい、ぱい
💬ぱい
10226/06/25(木)19:58:14No.1443373998+
タフ織ってるところは嘉明だけハブられてるのに気づいてダメだったぜぇ
10326/06/25(木)19:58:18No.1443374018+
へぇ〜北海道ってボイラが多いんだなぁ
10426/06/25(木)19:58:35No.1443374120+
旅行先の性交マートで初めてエロ本買ったのもいい思い出だぜぇ
10526/06/25(木)20:00:10No.1443374663+
今更だけどカラフル追撃戦の野獣派画家って称号で笑っちゃったぜぇ
10626/06/25(木)20:00:15No.1443374688そうだねx3
>旅行先の性交マートで初めてエロ本買ったのもいい思い出だぜぇ
いかがわしすぎるコンビニだぜぇ…
10726/06/25(木)20:00:20No.1443374707+
北海道だけマップのモチーフになってズルいぜぇ
まあ…辛気臭いを通り越したような島だけどよぉ
10826/06/25(木)20:00:39No.1443374820そうだねx3
>旅行先の性交マートで
なんだぁ瑞希のお店かぁ?
10926/06/25(木)20:01:04No.1443374936+
>今更だけどカラフル追撃戦の野獣派画家って称号で笑っちゃったぜぇ
テイワットはネットがないからミーム汚染なくてよかったぜぇ
11026/06/25(木)20:01:19No.1443375015+
沖もあるぜぇ
11126/06/25(木)20:01:39No.1443375126+
チンポプラ
11226/06/25(木)20:01:41No.1443375140+
>北海道だけマップのモチーフになってズルいぜぇ
>まあ…辛気臭いを通り越したような島だけどよぉ
あそこは雪要素が欲しかったぜぇ!!
霧ならあったけどよぉ
11326/06/25(木)20:02:15No.1443375334+
>>セコマのフライドチキンは8割くらいケンタッキーの味がするぜぇ
>>ボイラはセコマのフライドチキンぜぇ
>フライドチキンよりもガーリック味のポテトを復活させてクレー…
何でこれ消えたんだあ?
11426/06/25(木)20:02:31No.1443375424+
ボイラはチキン南蛮弁当が好きだぜぇ
11526/06/25(木)20:02:35No.1443375443+
沖縄もあるぜぇ
元々別の国だったけど稲妻に下って稲妻国になった経緯もそれっぽいぜぇ
11626/06/25(木)20:03:07No.1443375624+
鶴観はテイワット全体で見ると南の島もいいとこだぜぇ
11726/06/25(木)20:04:08No.1443375989+
>沖縄もあるぜぇ
>元々別の国だったけど稲妻に下って稲妻国になった経緯もそれっぽいぜぇ
嘘ですよねシーサーの宮様…
11826/06/25(木)20:04:36No.1443376143+
稲妻もテイワット外縁に接してるっぽいからなぁ
11926/06/25(木)20:04:56No.1443376262+
やっぱりよぉ稲妻に富士山欲しいぜぇ!
12026/06/25(木)20:05:32No.1443376456+
生やすかぁ…富士山島!
12126/06/25(木)20:05:36No.1443376491+
>やっぱりよぉ稲妻に富士山欲しいぜぇ!
火山要素をナタに取られた稲妻に悲しき過去…
12226/06/25(木)20:06:05No.1443376640+
>稲妻もテイワット外縁に接してるっぽいからなぁ
オロバシも闇の外海に一回逃げてから淵下宮に行ったらしいなぁ
12326/06/25(木)20:06:49No.1443376889+
仕方ないけど稲妻はお寺がないのが物足りないぜぇ
12426/06/25(木)20:07:36No.1443377174+
影ちゃん大仏あるだろぉ
12526/06/25(木)20:07:41No.1443377206+
テイワットには偽りの空の内側にも闇の外海っていう謎の場所があるからよぉ
12626/06/25(木)20:08:10No.1443377384+
殆ど前に出なそうなモチ武器だけど欲しいぜぇ
12726/06/25(木)20:08:13No.1443377403+
>仕方ないけど稲妻はお寺がないのが物足りないぜぇ
その辺はリーユエと被るんじゃないかぁ?
12826/06/25(木)20:08:20No.1443377443+
>仕方ないけど稲妻はお寺がないのが物足りないぜぇ
まあ寺社は璃月スタイルと差つけられないからよぉ…
12926/06/25(木)20:08:25No.1443377479+
闇の外海ってなんなんだろうなぁ
テイワット自体は天球で覆われてて出入りできないはずだから単にめちゃくちゃ隅にあって天理が瀕死になって支配が及ばない部分とかかぁ?
13026/06/25(木)20:08:27No.1443377499+
百目神像が普通の西洋風の石像だったのはちょっとガッカリしたぜぇ
13126/06/25(木)20:08:52No.1443377620+
嘘ですよね⋯崖っぷち宮様⋯
13226/06/25(木)20:10:12No.1443378064そうだねx2
>百目神像が普通の西洋風の石像だったのはちょっとガッカリしたぜぇ
あの神像は天空の様式=ギリシャ様式でロノヴァを模してる説もあるからなぁ
13326/06/25(木)20:10:50No.1443378266そうだねx1
稲妻の一番もったいないポイントは妖怪がほぼ普通の人間と同じ見た目で和風なエネミーが侍くらいなところだぜぇ
13426/06/25(木)20:10:55No.1443378285+
>>ばあちゃんってオロルン死んだら凹みそうだなぁ
>そろそろなんで長寿なのか説明をクレー…
酒!飲まずにはいられないッ!
13526/06/25(木)20:10:55No.1443378289+
タイとかミャンマーの寺院みたいなギラギラしたの見たかったぜぇ
13626/06/25(木)20:11:10No.1443378390+
影ちゃんがボイラとロノヴァの娘って設もあるからよぉ
13726/06/25(木)20:11:25No.1443378478+
>稲妻の一番もったいないポイントは妖怪がほぼ普通の人間と同じ見た目で和風なエネミーが侍くらいなところだぜぇ
今だったらお面のガキじゃなくてもうちょいまともな人外作れたろうなぁ
13826/06/25(木)20:11:47No.1443378618そうだねx3
稲妻のイベントで出てきたお面被ってるだけの子供を妖怪と言い張る強引さは嫌いじゃなかったぜぇ
13926/06/25(木)20:11:57No.1443378667+
>火山要素をナタに取られた稲妻に悲しき過去…
これがなければ野外に露天風呂が沢山あったのによぉ!
14026/06/25(木)20:12:03No.1443378697+
刀の…錆となれぇ!!
14126/06/25(木)20:12:11No.1443378746+
稲妻はニンジャもいないのが不満ぜぇ
14226/06/25(木)20:12:14No.1443378757+
そういえば歌舞伎要素が一斗で能・狂言が放浪者なんだよなぁ?
14326/06/25(木)20:12:18No.1443378793+
でもたぬきはかわいいからよぉ
14426/06/25(木)20:12:29No.1443378866そうだねx2
やはり…ダメだったかぁ…のネガティブさが妙に日本人っぽいからよぉ
14526/06/25(木)20:12:35No.1443378899そうだねx1
>稲妻はニンジャもいないのが不満ぜぇ
拙…
14626/06/25(木)20:12:42No.1443378948+
>影ちゃんがボイラとロノヴァの娘って設もあるからよぉ
ロノヴァちゃんに陰毛が生えてるかどうかこっそり教えてクレー
14726/06/25(木)20:14:00No.1443379396+
稲妻は千織と瑞希を排泄したいかがわしい国だからよぉ
14826/06/25(木)20:14:06No.1443379434+
ガウ丸が忍者と忍犬みんな倒してきたみたいなこと菫さんが言ってたぜぇ
14926/06/25(木)20:14:32No.1443379557+
ロノヴァちゃんはパイパンに決まってんだろぉぶっ殺すぞ!
15026/06/25(木)20:14:36No.1443379598+
このゲームあんまりモデルの国ステレオタイプのキャラは出さないイメージだぜぇ
15126/06/25(木)20:14:37No.1443379609+
陰陽師もほぼ設定だけでプレイアブル来なかったなぁ
15226/06/25(木)20:14:39No.1443379619+
忍なのに忍者じゃないの混乱の元ぜぇ
15326/06/25(木)20:15:18No.1443379844+
中国拳法キャラも居ないしなぁ
15426/06/25(木)20:15:43No.1443379998+
ボイラへいぞーのこと何も知らないぜぇ
15526/06/25(木)20:15:46No.1443380017+
気軽に〜とのハーフってキャラ出てくるけどテイワット人異種姦好きすぎるぜぇ
麒麟に種付けした奴何考えてるんだぁ?
15626/06/25(木)20:16:16No.1443380183+
中国系で語尾がアルとかそんなキャラ許されないからよぉ
15726/06/25(木)20:16:27No.1443380256+
原神やる前は胡桃のこと拳法キャラだと思ってたぜぇ
15826/06/25(木)20:16:40No.1443380329+
>このゲームあんまりモデルの国ステレオタイプのキャラは出さないイメージだぜぇ
日本人といえば出っ歯だからなぁ
15926/06/25(木)20:16:42No.1443380338+
まだ早柚の師匠がいるぜぇ
16026/06/25(木)20:16:51No.1443380396そうだねx1
>陰陽師もほぼ設定だけでプレイアブル来なかったなぁ
陰陽師は方士を元に出来た存在だから方士のおもくもくんが実質陰陽師キャラだぜぇ
16126/06/25(木)20:17:07No.1443380477+
>中国系で語尾がアルとかそんなキャラ許されないからよぉ
そうでござるなぁ
16226/06/25(木)20:17:10No.1443380492+
テイワットは麒麟シコ映像装置シコがいる魔境だからよぉ…
16326/06/25(木)20:17:41No.1443380664そうだねx2
>中国系で語尾がアルとかそんなキャラ許されないからよぉ
チャイナドレス着たアルアルいうえっちな男の子出てほしいからよぉ
16426/06/25(木)20:18:16No.1443380887+
ボイラは香菱のデザイン好きだぜぇ
16526/06/25(木)20:18:36No.1443381001そうだねx2
>日本人といえば出っ歯だからなぁ
fu6889393.jpg
16626/06/25(木)20:18:54No.1443381109+
ちおにゃんが裏の始末人みたいな設定あると思ってた頃もあったぜぇ
単なる剣道かじった女の子だったぜぇ
16726/06/25(木)20:18:55No.1443381113+
時代的にあまあめママは原始人みたいな男とやったんだよなぁ
とんでもないスケベ種族だぜぇ
16826/06/25(木)20:19:24No.1443381297+
>>中国系で語尾がアルとかそんなキャラ許されないからよぉ
>チャイナドレス着たアルアルいうえっちな男の子出てほしいからよぉ
cvは釘宮さんなのが頭によぎったぜぇ
16926/06/25(木)20:19:25No.1443381305+
>>日本人といえば出っ歯だからなぁ
>fu6889393.jpg
うどんじゃねーか!
17026/06/25(木)20:19:32No.1443381344+
>ちおにゃんが裏の始末人みたいな設定あると思ってた頃もあったぜぇ
始末人はエミリエとか白手袋とかがやるからよぉ
17126/06/25(木)20:19:42No.1443381412そうだねx2
>>日本人といえば出っ歯だからなぁ
>fu6889393.jpg
うどんでゲス
17226/06/25(木)20:20:23No.1443381654+
桐生一馬みたいなキャラ出ないのかぁ?
17326/06/25(木)20:20:31No.1443381701+
なんだと?
17426/06/25(木)20:20:39No.1443381755+
拳法?といえば稲妻入国前の大会でやたら強い格闘家のモブいたの覚えてるぜぇ
17526/06/25(木)20:21:10No.1443381925+
香菱って語尾がアルの中国キャラじゃねえのかぁ!?
17626/06/25(木)20:21:10No.1443381926+
この世界は神の目抜きでも割と鍛錬で伸びるよなぁ
17726/06/25(木)20:21:14No.1443381944+
千織お姉さんが半日付けた面と小手の臭い嗅ぎたいぜぇ
17826/06/25(木)20:22:06No.1443382248+
妖怪はキラーラくらい凝ってほしいぜぇ
17926/06/25(木)20:23:47No.1443382871そうだねx1
アイヤー!食材が襲ってきたネー!
18026/06/25(木)20:24:12No.1443383036+
稲妻は将軍周りは盛られずに八重神子周りに集中してるイメージだぜぇ
まあ引きこもりだからなぁ
18126/06/25(木)20:24:52No.1443383283+
ゲシシシ神の目いただきでヤンス〜
18226/06/25(木)20:25:40No.1443383600+
中国拳法で思い出したけどシハクさんの通常攻撃モーションよく見るとめちゃくちゃ剣客っぽくてかっこいいぜぇ…
18326/06/25(木)20:25:54No.1443383685+
fu6889440.jpg
fu6889441.jpg
正直麒麟シコは余裕じゃないかぁ?
18426/06/25(木)20:26:35No.1443383925+
サンドローネの☆4はディオナ孫北斗って感じかぁ?
18526/06/25(木)20:26:45No.1443383985+
>妖怪はキラーラくらい凝ってほしいぜぇ
きららキャッツ髪飾りもいいんだけど猫耳モードが欲しかったぜぇ…
18626/06/25(木)20:27:41No.1443384343+
よくわからないけど中国なのに西遊記モチーフいないのなんか意外だぜぇ
日本の勝手なイメージなのかあればっか使ってるイメージなんだけどよぉ
18726/06/25(木)20:28:02No.1443384460+
なぁなぁシャルロットにも強化をよぉ
18826/06/25(木)20:28:24No.1443384592+
質問いいかぁ?
璃月って中国のどの時代あたりがモチーフなんだぁ?
海運が栄えてるから明代の気がしてるぜぇ
あと貨幣経済が発展してるから宋代も入ってる気がするぜぇ
18926/06/25(木)20:29:29No.1443384957+
>>やっぱりよぉ稲妻に富士山欲しいぜぇ!
>火山要素をナタに取られた稲妻に悲しき過去…
温泉要素くらい残して欲しかったよなぁ!
19026/06/25(木)20:29:56No.1443385108+
来期の幽境が星超電導接待だとすると雷と氷が普通に通りそうだなぁ
19126/06/25(木)20:30:13No.1443385198+
稲妻と璃月の間が空きすぎてるから間に領土生やしたらどうだぁ?
19226/06/25(木)20:30:13No.1443385203+
モンドは何世紀モチーフって言ってたっけなぁ
璃月も同時期くらいかもなぁ
19326/06/25(木)20:30:15No.1443385215そうだねx4
fu6889444.jpg
fu6889446.jpg
fu6889449.jpg
稲妻といえば浅瀬神社の聖遺物スポットがスケベスクショを撮る聖地としてボイラの中で有名だぜぇ
19426/06/25(木)20:30:21No.1443385261+
稲妻にはこれ以上追加マップ期待出来ないのがよぉ
19526/06/25(木)20:30:45No.1443385411+
>よくわからないけど中国なのに西遊記モチーフいないのなんか意外だぜぇ
>日本の勝手なイメージなのかあればっか使ってるイメージなんだけどよぉ
何というかあまりにもモチーフが有名でわかりやすいやつは国の代表みたいになっちゃいそうだから避けそうだぜぇ
19626/06/25(木)20:31:39No.1443385739+
毎年中華モチーフキャラは増やさないといけないみたいだけど馬仙人の次ってなんかフラグあるのかぁ?
19726/06/25(木)20:31:41No.1443385751+
甘雨とか重雲とかは三国志由来なのかぁ?
19826/06/25(木)20:31:47No.1443385786+
>来期の幽境が星超電導接待だとすると雷と氷が普通に通りそうだなぁ
現状超電導接待ボスいないんだよなぁ
月に新地方伝説でも生えてくるかぁ?
19926/06/25(木)20:32:13No.1443385925+
別にやろうと思えばそれなりの規模で存在してることは言及されてる妖怪の街とか出せるぜぇ
結界かなにかで人間からは隠されてるっぽいしなぁ
20026/06/25(木)20:32:35No.1443386067+
四大書や四遊記の中で西遊記だけやたら日本で流行ってるとかそういう問題があるぜぇ
一応ホヨバとしては三国志とかそういうテンプレイメージ以外の楽しみも璃月で出しますってスタンスだったから安易なのは控えたのかもなぁ?
一応南遊記からは華光の三眼五顕の設定とかのベースを持ってきてるぜぇ
20126/06/25(木)20:32:45No.1443386129+
地方伝説といえば次でついにアイコンフレーム完成するなぁ
20226/06/25(木)20:32:48No.1443386143+
>毎年中華モチーフキャラは増やさないといけないみたいだけど馬仙人の次ってなんかフラグあるのかぁ?
今のところの本命は行秋兄だなぁ
20326/06/25(木)20:33:10No.1443386273+
>甘雨とか重雲とかは三国志由来なのかぁ?
わからんぜぇ
リュウビ読みのプレイアブルが来たら確信犯だと思うけどなぁ
20426/06/25(木)20:33:57No.1443386527+
そういえば妖怪の敵っていないのかぁ
動くからくり鎧とかはいるけど妖怪はゲーム的にはやっぱり敵にしたくない感じかなぁ
20526/06/25(木)20:34:06No.1443386570+
>現状超電導接待ボスいないんだよなぁ
>月に新地方伝説でも生えてくるかぁ?
あのゲーミングスライムがそうなるんじゃないかぁ?適当に属性変化したらウザそうだし物理で吹き飛ばすのが解になる地獄が展開されそうでよぉ…
20626/06/25(木)20:35:22No.1443386992+
エウルア復権!
20726/06/25(木)20:35:43No.1443387120+
>そういえば妖怪の敵っていないのかぁ
>動くからくり鎧とかはいるけど妖怪はゲーム的にはやっぱり敵にしたくない感じかなぁ
江なんちゃらの時の夢魔くらいだなぁ
20826/06/25(木)20:35:59No.1443387212+
サンドローネのエピソード動画は次のイベントに繋がるやつかぁ
20926/06/25(木)20:36:31No.1443387385+
超電導接待というかサンドローネ名指しの接待になるだろうから星電導で効率的にダウン取れるボスとかが生えてくるぜぇ
21026/06/25(木)20:36:40No.1443387432+
>昭心復権!
21126/06/25(木)20:37:37No.1443387764+
中国語の発音だと炎緋と張飛は似てるみたいだなぁ
21226/06/25(木)20:38:20No.1443388006+
>>昭心復権!
そこそこ持たせる羽目になってるボイラが散見されて上がってるなぁ…需要…
21326/06/25(木)20:38:26No.1443388047+
スキルを星伝導扱いにできるなら物理復権もあるのかぁと思ったけど強化にエウルア入ってないからやっぱなさそうだぜぇ
21426/06/25(木)20:38:35No.1443388106+
一応デバイス君でも超電導接待できるかぁ…?
21526/06/25(木)20:38:44No.1443388166+
ヤンフェイとジャンフェイだからまあまあだなぁ
21626/06/25(木)20:38:57No.1443388232+
>別にやろうと思えばそれなりの規模で存在してることは言及されてる妖怪の街とか出せるぜぇ
>結界かなにかで人間からは隠されてるっぽいしなぁ
あれイベントムービーの描写信じるなら山の上から山の下までずーっと広がってるはずなんだけどさすがに既存マップだと整合性取れないしやるとしても別マップだよなぁ
21726/06/25(木)20:38:58No.1443388234+
>fu6889446.jpg
急に射精させないでほしいぜぇ
21826/06/25(木)20:39:21No.1443388346+
氷神は天理アンチだから天理の作った七元素に頼りたくなくて物理を極めてるぜぇ
21926/06/25(木)20:39:57No.1443388571+
十分火力が出る上にシールドみたいなギミックも楽々叩き割れるなら物理使うぜぇ
22026/06/25(木)20:40:53No.1443388914+
リソースの関係で妖怪の町の住民はほとんどがお面被った人間になりますぜぇ
22126/06/25(木)20:41:37No.1443389172+
PS4も切ったし最新環境なら新しくモブモデル作るんじゃねえかぁ
22226/06/25(木)20:43:26No.1443389814+
味方に既に九尾がいるから無理だけど
九尾とかはいかにもボス向けな妖怪だなとは思ったぜぇ
というわけで八重様稽古頼みますぜぇ
22326/06/25(木)20:46:52No.1443391005+
スレッドを立てた人によって削除されました
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と、思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /


fu6889251.jpg fu6889203.jpg fu6889449.jpg 1782382925894.jpg fu6889444.jpg fu6889440.jpg fu6889393.jpg fu6889441.jpg fu6889446.jpg