26/06/25(木)20:01:05No.1443374941+
21:25頃消えます
アスピドケロン 💧水属性このスレは古いので、もうすぐ消えます。
<AT30/HP40/G60+💧>
・配置制限 地
・アイテム制限 巻物
・戦闘中、AT&HP+(ラウンド数)
巨大な魚。
島だと思い上陸した人々を背に乗せたまま海に沈み、溺れさせてしまう。
| … | 126/06/25(木)20:02:07No.1443375282+これチョウチンアンコウでは…? |
| … | 226/06/25(木)20:02:41No.1443375470+サーガ性能に戻ったか |
| … | 326/06/25(木)20:02:56No.1443375556+端数増える意味あるんですかこのゲーム! |
| … | 426/06/25(木)20:03:49No.1443375883そうだねx12>端数増える意味あるんですかこのゲーム! |
| … | 526/06/25(木)20:06:01No.1443376616+イビブラ耐性が付いたのはでかいな拠点に出来る |
| … | 626/06/25(木)20:07:01No.1443376985+>イビブラ耐性が付いたのはでかいな拠点に出来る |
| … | 726/06/25(木)20:08:18No.1443377435+41は実質45だし46は実質50なんだ |
| … | 826/06/25(木)20:13:34No.1443379235そうだねx1普通に40/60の奴使うね |
| … | 926/06/25(木)20:15:49No.1443380031+Gイールでよくない?ってなるな |
| … | 1026/06/25(木)20:20:00No.1443381518+>っていうか新作にはいるのか? |
| … | 1126/06/25(木)20:20:54No.1443381835そうだねx1ウナギは強いからな… |
| … | 1226/06/25(木)20:22:03No.1443382230+>これチョウチンアンコウでは…? |
| … | 1326/06/25(木)20:24:27No.1443383137+ウナギは領地コストありのデバフ受けたりするから… |
| … | 1426/06/25(木)20:26:45No.1443383986+>ウナギは領地コストありのデバフ受けたりするから… |
| … | 1526/06/25(木)20:41:13No.1443389038+今回は1プレイ何ラウンド想定してんの? |
| … | 1626/06/25(木)20:43:37No.1443389886++性能は地味に嬉しいけど今回どうなんだろう |
| … | 1726/06/25(木)21:02:03No.1443396292+長期戦想定クリは活躍しにくいよね |
| … | 1826/06/25(木)21:02:59No.1443396651+>普通に40/60の奴使うね |
| … | 1926/06/25(木)21:05:11No.1443397479+>>端数増える意味あるんですかこのゲーム! |
| … | 2026/06/25(木)21:10:02No.1443399374+ファイアビークがビギンズにもいるからスペクターは確殺されちゃうか |
| … | 2126/06/25(木)21:20:44No.1443403349+体験版はいつでるのやら |
| … | 2226/06/25(木)21:23:09No.1443404237+>体験版はいつでるのやら |