二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782385265314.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/25(木)20:01:05No.1443374941+ 21:25頃消えます
アスピドケロン 💧水属性
<AT30/HP40/G60+💧>
・配置制限 地
・アイテム制限 巻物
・戦闘中、AT&HP+(ラウンド数)
巨大な魚。
島だと思い上陸した人々を背に乗せたまま海に沈み、溺れさせてしまう。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:02:07No.1443375282+
これチョウチンアンコウでは…?
226/06/25(木)20:02:41No.1443375470+
サーガ性能に戻ったか
実質HP50スタートはいいよね
326/06/25(木)20:02:56No.1443375556+
端数増える意味あるんですかこのゲーム!
426/06/25(木)20:03:49No.1443375883そうだねx12
>端数増える意味あるんですかこのゲーム!
HP41は40ダメージじゃあ死なないんだ
526/06/25(木)20:06:01No.1443376616+
イビブラ耐性が付いたのはでかいな拠点に出来る
626/06/25(木)20:07:01No.1443376985+
>イビブラ耐性が付いたのはでかいな拠点に出来る
シャイニングガイザー!
726/06/25(木)20:08:18No.1443377435+
41は実質45だし46は実質50なんだ
826/06/25(木)20:13:34No.1443379235そうだねx1
普通に40/60の奴使うね
で終わりそう
926/06/25(木)20:15:49No.1443380031+
Gイールでよくない?ってなるな
っていうか新作にはいるのか?
1026/06/25(木)20:20:00No.1443381518+
>っていうか新作にはいるのか?
イール
1126/06/25(木)20:20:54No.1443381835そうだねx1
ウナギは強いからな…
1226/06/25(木)20:22:03No.1443382230+
>これチョウチンアンコウでは…?
旧作のフレーバーテキストだと巨大な島魚。表記なんだけど今回はただの魚ですな
1326/06/25(木)20:24:27No.1443383137+
ウナギは領地コストありのデバフ受けたりするから…
1426/06/25(木)20:26:45No.1443383986+
>ウナギは領地コストありのデバフ受けたりするから…
こいつもあるじゃねーか!!
1526/06/25(木)20:41:13No.1443389038+
今回は1プレイ何ラウンド想定してんの?
1626/06/25(木)20:43:37No.1443389886+
+性能は地味に嬉しいけど今回どうなんだろう
配置制限ありって評価むずいよね
1726/06/25(木)21:02:03No.1443396292+
長期戦想定クリは活躍しにくいよね
初っ端強くて終盤弱体化する奴とかは走りブックで使い勝手は良い傾向あるけど
1826/06/25(木)21:02:59No.1443396651+
>普通に40/60の奴使うね
>で終わりそう
このステータスだとSジャイアントか
シリーズにめちゃいるけど対戦じゃ全然見かけなかったが
1926/06/25(木)21:05:11No.1443397479+
>>端数増える意味あるんですかこのゲーム!
>HP41は40ダメージじゃあ死なないんだ
スペクターが好かれている理由
2026/06/25(木)21:10:02No.1443399374+
ファイアビークがビギンズにもいるからスペクターは確殺されちゃうか
ビギンズのSTいくらなのか知らんけど
てかSTじゃなくてATになるんか
2126/06/25(木)21:20:44No.1443403349+
体験版はいつでるのやら
2226/06/25(木)21:23:09No.1443404237+
>体験版はいつでるのやら
そんなものはない


1782385265314.jpg