26/06/25(木)19:28:39 ID:OgGIjiCUNo.1443364041そうだねx5
20:56頃消えます
しかしねぇ…私としてはフォーミュラ祭りとSDガンダム祭りを楽しみにしてる立場にあるのだから…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:30:54 ID:vGlXn0lkNo.1443364831+🔫40代がよく喋る! |
| … | 226/06/25(木)19:39:02 ID:xq4XTm76No.1443367665そうだねx11見たところ明らかに60代以上なのだから… |
| … | 326/06/25(木)19:40:08 ID:EEw95NykNo.1443368043+F91繋がりで8月に烈光がURで来るかもしれないのだから… |
| … | 426/06/25(木)19:40:53 ID:DxZHSAbsNo.1443368277+キシリアが20代だから私も意外と若いかもしれないのだから… |
| … | 526/06/25(木)19:41:03 ID:B/NV0re6No.1443368355+1.5周年はいつだっけ? |
| … | 626/06/25(木)19:41:37 ID:IYmFMXJMNo.1443368541そうだねx1fu6889135.jpg |
| … | 726/06/25(木)19:41:51 ID:By7SK09INo.1443368634+しかしねぇ…夢のマロン社とSDガンダム猛レースのイベントが今から楽しみなのだから… |
| … | 826/06/25(木)19:41:52 ID:B/NV0re6No.1443368639+しかしねぇ…ロードマップだと7月が少し寂しいのだから |
| … | 926/06/25(木)19:42:26 ID:D72H9g6wNo.1443368846そうだねx5F80ガンレイドと武闘家ネモでSSPが2つ内定してしまったのだから… |
| … | 1026/06/25(木)19:44:22 ID:xq4XTm76No.1443369483そうだねx1>F91繋がりで8月に灼熱騎士がURで来るかもしれないのだから… |
| … | 1126/06/25(木)19:45:01 ID:B/NV0re6No.1443369690+スペリオルドラゴンって初出はアルガス騎士団のカードダスだっけ? |
| … | 1226/06/25(木)19:45:19 ID:wiHIQa2oNo.1443369784+>fu6889135.jpg |
| … | 1326/06/25(木)19:48:52 ID:EEw95NykNo.1443371004+>スペリオルドラゴンって初出はアルガス騎士団のカードダスだっけ? |
| … | 1426/06/25(木)19:48:58 ID:Hgk34Lx.No.1443371036+>スペリオルドラゴンって初出はアルガス騎士団のカードダスだっけ? |
| … | 1526/06/25(木)19:49:05 ID:ZzEzQoPsNo.1443371074+今回のマスリ2凸インジャに乗ったアスランがトゥ!ヘァー!してるんだけど非クリで30万スーパークリティカルで50万はオーバーキルがすぎる |
| … | 1626/06/25(木)19:50:30 ID:DB0AI1gMNo.1443371563+>初回10連でこれが出てS.N.R.I.に骨を埋めるべきか迷う… |
| … | 1726/06/25(木)19:50:52 ID:0VdebXvQNo.1443371680+しかしねぇ…SDガンダムイベントは2作いっぺんにやるっぽいのだから…ガチャは今度は騎士騎士で埋まりそうなのだから… |
| … | 1826/06/25(木)19:51:31 ID:q5qcbzpoNo.1443371875+ブラックドラゴンと劉備ガンダムだったから |
| … | 1926/06/25(木)19:51:48 ID:SuyYitawNo.1443371961+SD祭りのURはフルアーマー騎士ガンダムかな |
| … | 2026/06/25(木)19:53:16 ID:EEw95NykNo.1443372399そうだねx6>SD祭りのURはフルアーマー騎士ガンダムかな |
| … | 2126/06/25(木)19:53:34 ID:B/NV0re6No.1443372491+Gアームズとか武者ガンダムも挟んで欲しいのだから |
| … | 2226/06/25(木)19:53:43 ID:D72H9g6wNo.1443372542+>SD祭りのURはフルアーマー騎士ガンダムかな |
| … | 2326/06/25(木)19:53:54 ID:WW3y1L4QNo.1443372599そうだねx1BBWから来ねーかなー |
| … | 2426/06/25(木)19:55:38 ID:wCa6Xr16No.1443373131そうだねx1騎士アレックスは格好いいけど先行でUR化まではないよな感がある |
| … | 2526/06/25(木)19:55:43 ID:wcW8lWikNo.1443373159+騎士アレックスも来年か? |
| … | 2626/06/25(木)19:56:13 ID:SuyYitawNo.1443373337+今から貯めればさすがに8月下旬には天井分貯まるか |
| … | 2726/06/25(木)19:56:21 ID:TdmR311MNo.1443373383+おぼろげに記憶にあるのが子供の頃によく知らず作った鎧に呪われて動けない人のプラモだけど次のSDで出てくる? |
| … | 2826/06/25(木)19:56:30 ID:D72H9g6wNo.1443373429+>騎士アレックスも来年か? |
| … | 2926/06/25(木)19:56:31 ID:p6ANvFg6No.1443373441+ネモのために取っておいたジムタグSPがようやく使えるのだから… |
| … | 3026/06/25(木)19:56:45 ID:EEw95NykNo.1443373518+>騎士アレックスも来年か? |
| … | 3126/06/25(木)19:56:48 ID:B/NV0re6No.1443373533+アルガス騎士団のURが何になるのか楽しみなのだから |
| … | 3226/06/25(木)19:57:06 ID:Rg4zj7JoNo.1443373626+>おぼろげに記憶にあるのが子供の頃によく知らず作った鎧に呪われて動けない人のプラモだけど次のSDで出てくる? |
| … | 3326/06/25(木)19:57:22 ID:L2gfxhXgNo.1443373718+SDは夏恒例確定したのは地味に嬉しい |
| … | 3426/06/25(木)19:57:36 ID:0VdebXvQNo.1443373787+また強敵襲来で武者とGアームズセット売りしてくれても一向に構わないのだから… |
| … | 3526/06/25(木)19:58:16 ID:Rg4zj7JoNo.1443374007+今年は水着も来るしな |
| … | 3626/06/25(木)19:58:25 ID:xq4XTm76No.1443374063+SDイベント復刻は前やってた人はどうなるんだろ |
| … | 3726/06/25(木)19:58:38 ID:wCa6Xr16No.1443374140+ヤクトドラゴンは無理そうだがヒドラザクはSSR枠に割り込んで困惑を振り撒いてほしい |
| … | 3826/06/25(木)19:58:53 ID:q5qcbzpoNo.1443374221そうだねx1声付いてないシリーズも続いて欲しいがどうなるか… |
| … | 3926/06/25(木)19:59:04 ID:HsnQQRaMNo.1443374280+オルタナティブ要素は少ないんだなこっから3か月 |
| … | 4026/06/25(木)19:59:58 ID:TdmR311MNo.1443374582+>>おぼろげに記憶にあるのが子供の頃によく知らず作った鎧に呪われて動けない人のプラモだけど次のSDで出てくる? |
| … | 4126/06/25(木)20:00:00 ID:xq4XTm76No.1443374592+>オルタナティブ要素は少ないんだなこっから3か月 |
| … | 4226/06/25(木)20:00:05 ID:5ZGQWNIkNo.1443374614+>アルガス騎士団のURが何になるのか楽しみなのだから |
| … | 4326/06/25(木)20:00:10 ID:Rg4zj7JoNo.1443374661+>オルタナティブ要素は少ないんだなこっから3か月 |
| … | 4426/06/25(木)20:00:28 ID:oR5RWmT.No.1443374755そうだねx1しれっとモンスター系も入れて欲しいのだから… |
| … | 4526/06/25(木)20:00:36 ID:M2XRaJpUNo.1443374794+しかしねえ…ここまでF90周りが揃ってボッシュがいないのが歯痒いのだから… |
| … | 4626/06/25(木)20:00:47 ID:h1HYpsnINo.1443374852+>>fu6889135.jpg |
| … | 4726/06/25(木)20:02:08 ID:bQ7UYwpENo.1443375289+しかしねぇ…私は世代からズレてるせいでSDガンダムはよくわからないのだから… |
| … | 4826/06/25(木)20:02:15 ID:D72H9g6wNo.1443375336+X1は良いクリティカル格闘機なんだけどキンケドゥは上方修正が来ないとステがあまりにも厳しい |
| … | 4926/06/25(木)20:02:48 ID:bQ7UYwpENo.1443375512+>>>fu6889135.jpg |
| … | 5026/06/25(木)20:03:06 ID:b.Z/bM82No.1443375621+アルガス連携攻撃みたいなのを武装扱いで持ってるアレックスみたいな可能性はあるし… |
| … | 5126/06/25(木)20:03:33 ID:RBZVhsfgNo.1443375775+00F合わせでURダブルオーガンダムセブンソード/Gこないかな |
| … | 5226/06/25(木)20:03:35 ID:xq4XTm76No.1443375784+SDガンダム外伝ってなんの外伝なのだから…? |
| … | 5326/06/25(木)20:03:37 ID:EEw95NykNo.1443375794+>しかしねぇ…私は世代からズレてるせいでSDガンダムはよくわからないのだから… |
| … | 5426/06/25(木)20:04:12 ID:B/NV0re6No.1443376007+しかしねぇ…私はまだ騎士団長アムロを諦めていないのだから |
| … | 5526/06/25(木)20:04:50 ID:bQ7UYwpENo.1443376227そうだねx3>>しかしねぇ…私は世代からズレてるせいでSDガンダムはよくわからないのだから… |
| … | 5626/06/25(木)20:05:43 ID:ry1qJ1M2No.1443376520+これでガチャが覚醒劉備ユニコーンだったら笑うのだから… |
| … | 5726/06/25(木)20:05:55 ID:KlX1EXOANo.1443376578+しかしねぇ…武者○伝まで続いてくれないと困るのだから… |
| … | 5826/06/25(木)20:06:10 ID:GrAD1lMkNo.1443376678そうだねx7というか知らないガンダムに触れるにはちょうどいいゲームなのだから… |
| … | 5926/06/25(木)20:06:11 ID:ydZ8jNkoNo.1443376685そうだねx290年代初頭にガンダムファンだった少年を狙い撃ちする数ヶ月なのだから… |
| … | 6026/06/25(木)20:06:49 ID:YUas82nwNo.1443376888そうだねx1>00F合わせでURダブルオーガンダムセブンソード/Gこないかな |
| … | 6126/06/25(木)20:07:04 ID:X/BCEWJwNo.1443377002+すみフラ |
| … | 6226/06/25(木)20:07:07 ID:PMtYed/oNo.1443377016+ウチにはベルトーチカもナナイも居ないのだから… |
| … | 6326/06/25(木)20:07:41 ID:5ZGQWNIkNo.1443377208+>というか知らないガンダムに触れるにはちょうどいいゲームなのだから… |
| … | 6426/06/25(木)20:08:01 ID:ry1qJ1M2No.1443377325そうだねx4>SDガンダム外伝ってなんの外伝なのだから…? |
| … | 6526/06/25(木)20:08:32 ID:EEw95NykNo.1443377513+>90年代初頭にガンダムファンだった少年を狙い撃ちする数ヶ月なのだから… |
| … | 6626/06/25(木)20:08:43 ID:Rg4zj7JoNo.1443377571+>SDガンダム外伝ってなんの外伝なのだから…? |
| … | 6726/06/25(木)20:09:49 ID:6Ov.GFBINo.1443377922+>90年代初頭にガンダムファンだった少年を狙い撃ちする数ヶ月なのだから… |
| … | 6826/06/25(木)20:09:56 ID:a6atrMkgNo.1443377967そうだねx4リンクドパイロットの陳腐化予想以上に早いからめちゃくちゃ強くしても多分全然良いと思うんだよな |
| … | 6926/06/25(木)20:10:30 ID:RBZVhsfgNo.1443378166そうだねx2>00Vもまるで手をつけてないのが怖い |
| … | 7026/06/25(木)20:10:32 ID:Rg4zj7JoNo.1443378182そうだねx2>90年代初頭にガンダムファンだった少年を狙い撃ちする数ヶ月なのだから… |
| … | 7126/06/25(木)20:10:35 ID:xq4XTm76No.1443378196+>>SDガンダム外伝ってなんの外伝なのだから…? |
| … | 7226/06/25(木)20:10:38 ID:wiHIQa2oNo.1443378209+>余程の高難易度じゃなければ出来れば純正で使いたい… |
| … | 7326/06/25(木)20:10:47 ID:a6atrMkgNo.1443378246+というか00Fは間違いなくリボーンズガンダムと思うよ |
| … | 7426/06/25(木)20:11:26 ID:KKWDZVI.No.1443378486+199444!クソァ! |
| … | 7526/06/25(木)20:11:30 ID:a6atrMkgNo.1443378505+キンケドゥはちょっと流石にマジで超弱いのでどっかでbuff来ると思うよ |
| … | 7626/06/25(木)20:11:31 ID:D72H9g6wNo.1443378513+>すみフラ |
| … | 7726/06/25(木)20:11:36 ID:ydZ8jNkoNo.1443378542+>>SDガンダム外伝ってなんの外伝なのだから…? |
| … | 7826/06/25(木)20:11:58 ID:sfrKx4f.No.1443378676そうだねx1曹操ガンダムとDXを並べたいのだから… |
| … | 7926/06/25(木)20:12:08 ID:EEw95NykNo.1443378730そうだねx7>キンケドゥはちょっと流石にマジで超弱いのでどっかでbuff来ると思うよ |
| … | 8026/06/25(木)20:12:20 ID:KKWDZVI.No.1443378800+びんぼっちゃまはどうでも良いわ… |
| … | 8126/06/25(木)20:12:44 ID:qsZ7V0LgNo.1443378955+SDはなんかこう複雑なのだから… |
| … | 8226/06/25(木)20:13:13 ID:X/BCEWJwNo.1443379105+>ヴェイガンはほぼビーム武器だから防御ガーダー範囲外でもIフィールドなどで受ければ大して痛くない |
| … | 8326/06/25(木)20:13:14 ID:yrICCMZ2No.1443379116+隠者ノワールに全つっぱするか大人しく鉄仮面サポ引きに行くか悩むのだから… |
| … | 8426/06/25(木)20:13:21 ID:xq4XTm76No.1443379156+SDガンダムややこしすぎて全然わからないのだから… |
| … | 8526/06/25(木)20:13:41 ID:EEw95NykNo.1443379274+>SDはなんかこう複雑なのだから… |
| … | 8626/06/25(木)20:13:48 ID:ArwixrHUNo.1443379320+またGアームズから強敵襲来してほしいのだから… |
| … | 8726/06/25(木)20:13:51 ID:KKWDZVI.No.1443379335そうだねx2鉄仮面ガシャですり抜けノワールすれば良いのだから… |
| … | 8826/06/25(木)20:13:56 ID:a6atrMkgNo.1443379376そうだねx2>SDガンダムややこしすぎて全然わからないのだから… |
| … | 8926/06/25(木)20:14:22 ID:xq4XTm76No.1443379513+>>SDガンダムややこしすぎて全然わからないのだから… |
| … | 9026/06/25(木)20:14:28 ID:OZPyXoNUNo.1443379535+種死アスランはクロボン適正あるのだから? |
| … | 9126/06/25(木)20:14:57 ID:gsy1x62gNo.1443379718+ガンダム要素一切ないただの声優ソングをSDガンダムって言い張ってCDドラマに挟んでたのマジでおかしい時代だった |
| … | 9226/06/25(木)20:15:04 ID:JV9jYDWQNo.1443379764+クリティカルダメージ増加かクリティカル率増加のどっちかは無いとキンケさん現状マジで使う理由がSRよりマシ!SRよりマシ!ぐらいしかない |
| … | 9326/06/25(木)20:15:07 ID:/s0Jh976No.1443379776+>このゲーム高難易度(エターナルロードやタワー)は究極的に開発の無料機体だけでクリアできるようにバランス調整されてるし石の報酬も取れるからURは好きな機体を取っていっていいよ |
| … | 9426/06/25(木)20:15:11 ID:WoMtFUpoNo.1443379798そうだねx2F90のEX武装ほんとにカッコいい...欲しい... |
| … | 9526/06/25(木)20:15:18 ID:0VdebXvQNo.1443379841そうだねx3SDガンダムキラカード演出をされると無条件で降伏してしまうのだから… |
| … | 9626/06/25(木)20:16:04 ID:v9yMLNBsNo.1443380113+12神や機動武者のSD化とかいうわけわからんものをはやくお出しして欲しいのだから… |
| … | 9726/06/25(木)20:16:18 ID:ZzEzQoPsNo.1443380191そうだねx1>鉄仮面ガシャですり抜けノワールすれば良いのだから… |
| … | 9826/06/25(木)20:16:33 ID:a6atrMkgNo.1443380300+タワーきつい人は性能でシコってSSP化するとかなり楽になるよ |
| … | 9926/06/25(木)20:16:40 ID:xq4XTm76No.1443380332+>>余程の高難易度じゃなければ出来れば純正で使いたい… |
| … | 10026/06/25(木)20:16:40 ID:wCa6Xr16No.1443380333+東京ブギーナイトの曲が元はSDガンダムとか全然知らなかったのだから… |
| … | 10126/06/25(木)20:16:52 ID:GrAD1lMkNo.1443380404+新イベントでフルアーマーガンダムに初代の攻撃アムロとかも付けてほしいのだから… |
| … | 10226/06/25(木)20:16:53 ID:sfrKx4f.No.1443380409そうだねx3スパロボBXの偉大な発明なのだから…今見てもクソカッコいいのだから… |
| … | 10326/06/25(木)20:16:55 ID:D72H9g6wNo.1443380415+>種死アスランはクロボン適正あるのだから? |
| … | 10426/06/25(木)20:17:05 ID:OTylBYEMNo.1443380465+あとX1の評価も初期実装で凸を重ねてるから強いみたいなところあるから新規だとキツい |
| … | 10526/06/25(木)20:17:15 ID:sfrKx4f.No.1443380531+>東京ブギーナイトの曲が元はSDガンダムとか全然知らなかったのだから… |
| … | 10626/06/25(木)20:17:32 ID:EEw95NykNo.1443380613+90年代はガンダム見てたらCMで絶対SDガンダムのCM挟むくらい全盛期だったのだから… |
| … | 10726/06/25(木)20:18:00 ID:wiHIQa2oNo.1443380794+キンケドゥさん強弱でいったら弱いほうだけど強敵襲来やイベントエキスパートくらいのCPUをボコボコにするには十分なのだから…パイロットを厳選しないといけないようなコンテンツはいま開催中のマスターリーグくらいでそれも15万ポイントいくまでなら大変ではない立場なのだから… |
| … | 10826/06/25(木)20:18:12 ID:PMtYed/oNo.1443380870+堅牢orSEEDのはずなのにベルトーチカサポのニュータイプ編成にまるで勝てないのだから |
| … | 10926/06/25(木)20:18:21 ID:Rg4zj7JoNo.1443380917そうだねx1サイコゴーレムさんすら複雑怪奇なのだから… |
| … | 11026/06/25(木)20:18:55 ID:Qm4O5bnoNo.1443381114+>サイコゴーレムさんすら複雑怪奇なのだから… |
| … | 11126/06/25(木)20:19:01 ID:Y1mWqNHkNo.1443381144+高木渉とかないみかがXの前に共演してたとか知らなかったのだから… |
| … | 11226/06/25(木)20:19:10 ID:ydZ8jNkoNo.1443381200+>サイコゴーレムさんすら複雑怪奇なのだから… |
| … | 11326/06/25(木)20:19:16 ID:hls7uaXUNo.1443381242+え待って東京ブギーナイトまだ続いてんの!? |
| … | 11426/06/25(木)20:19:20 ID:YcIXSWosNo.1443381273+引きがちょい悪く今日で20万までは届かなかった |
| … | 11526/06/25(木)20:19:21 ID:ZzEzQoPsNo.1443381276+クロボンとキンケドゥはF91タグ付くのかな |
| … | 11626/06/25(木)20:19:21 ID:D72H9g6wNo.1443381282そうだねx1>スパロボBXの偉大な発明なのだから…今見てもクソカッコいいのだから… |
| … | 11726/06/25(木)20:19:34 ID:xlBW130oNo.1443381363+キンケドゥは多少の調整でどうにかなるように見えないから |
| … | 11826/06/25(木)20:19:46 ID:vlUTXKa2No.1443381435+武闘家ネモはLINKEDだしCS2回にオートCS付いても問題ないと思うのだから… |
| … | 11926/06/25(木)20:19:50 ID:HFNp0JVgNo.1443381461そうだねx1マスリは勝てないと思ったらサポーターの倍率変えてみると行動順が変わって勝てるようになる事もあるのだから… |
| … | 12026/06/25(木)20:20:08 ID:Rg4zj7JoNo.1443381565+>太った? |
| … | 12126/06/25(木)20:20:16 ID:sfrKx4f.No.1443381617+>BXの三種の神器解禁イベントマジ好きなのだから… |
| … | 12226/06/25(木)20:20:19 ID:.ikBnybQNo.1443381638+>太った? |
| … | 12326/06/25(木)20:20:27 ID:HuwkRetcNo.1443381672そうだねx4キンケドゥさん馬鹿にするけどスウェー持ちだから意外と使うんだよな |
| … | 12426/06/25(木)20:21:25 ID:wiHIQa2oNo.1443382015+私自身は明日には20まんポイント行きそうなのだから…堅牢タグとエース機タグの力は素晴らしいぞ! |
| … | 12526/06/25(木)20:21:53 ID:a6atrMkgNo.1443382172そうだねx1武闘家ネモは多分SPとかSSPでぶっ壊れるタイプだとおもうのだから・・・ |
| … | 12626/06/25(木)20:22:02 ID:ydZ8jNkoNo.1443382228そうだねx1>>BXの三種の神器解禁イベントマジ好きなのだから… |
| … | 12726/06/25(木)20:22:53 ID:xq4XTm76No.1443382534+エルガイヤーってキャラがかっこいいのだから… |
| … | 12826/06/25(木)20:22:56 ID:ZzEzQoPsNo.1443382562+そういやシーブックの上方修正でGジェネでもバンシィを海賊らしくいただいていくパン屋が見れるのだから? |
| … | 12926/06/25(木)20:23:05 ID:/cDr/3Y.No.1443382620+>炎と力は既に揃っているのだから……! |
| … | 13026/06/25(木)20:23:30 ID:xlBW130oNo.1443382765+>クロボンとキンケドゥはF91タグ付くのかな |
| … | 13126/06/25(木)20:23:38 ID:aXCwtsO.No.1443382804+>武闘家ネモは多分SPとかSSPでぶっ壊れるタイプだとおもうのだから・・・ |
| … | 13226/06/25(木)20:23:51 ID:6Ov.GFBINo.1443382899+ifイベントのときにパガンこねーかなあ |
| … | 13326/06/25(木)20:23:57 ID:M2XRaJpUNo.1443382944+>キンケドゥさん馬鹿にするけどスウェー持ちだから意外と使うんだよな |
| … | 13426/06/25(木)20:23:59 ID:Qm4O5bnoNo.1443382953+武者の方にはゼオライマーもいるのだから… |
| … | 13526/06/25(木)20:24:32 ID:sfrKx4f.No.1443383163そうだねx3>ifイベントのときにパガンこねーかなあ |
| … | 13626/06/25(木)20:24:37 ID:eThzOqIENo.1443383191+マスターリーグはマリューさんとメイリンはいるけど機体が開発くらいしかいないのだから… |
| … | 13726/06/25(木)20:24:37 ID:dYigLYJYNo.1443383196+元ネタに北斗の拳使ったりSDは自由なのだから… |
| … | 13826/06/25(木)20:24:57 ID:D72H9g6wNo.1443383316+>そういやシーブックの上方修正でGジェネでもバンシィを海賊らしくいただいていくパン屋が見れるのだから? |
| … | 13926/06/25(木)20:25:28 ID:ImMjNlpkNo.1443383522+Eシミュはペーパープラン機回収場として見たらいいのか |
| … | 14026/06/25(木)20:25:37 ID:zhNvbZ7MNo.1443383579+UR種死アスランにSSRインジャ結構いいな… |
| … | 14126/06/25(木)20:26:01 ID:Y1mWqNHkNo.1443383725そうだねx1シーブックは開発SSRν適正が更に上がるのだから? |
| … | 14226/06/25(木)20:26:09 ID:OTylBYEMNo.1443383770+外したら連続が終わりを考えると強制より素でCS2にさらにキャラスキルでも回数増持ってる初のCS3とかかなあネモ |
| … | 14326/06/25(木)20:26:23 ID:xq4XTm76No.1443383853そうだねx3SDガンダムは自由なのだから? |
| … | 14426/06/25(木)20:27:08 ID:B7O7huCoNo.1443384129+>そういやシーブックの上方修正でGジェネでもバンシィを海賊らしくいただいていくパン屋が見れるのだから? |
| … | 14526/06/25(木)20:27:10 ID:E21FxVzcNo.1443384138+ガンレイドの戦闘演出が死神三銃士(デス・ガンズ)準拠になるのか |
| … | 14626/06/25(木)20:27:49 ID:HuwkRetcNo.1443384383+次のSDイベントって元は漫画?ゲーム? |
| … | 14726/06/25(木)20:28:35 ID:y1i9oJuUNo.1443384647+下手したらキンケドゥさんSSRザビーネ(くるったほうのすがた)にすら及ばないまであり得るのが困るのだから… |
| … | 14826/06/25(木)20:28:43 ID:sfrKx4f.No.1443384698+カードダスとゲームとアニメなのだから… |
| … | 14926/06/25(木)20:29:00 ID:08c7zAH.No.1443384789+大いなる遺産だとサイコゴーレム戦からアムロ一人旅の辺りはほんと苦行だったのだから… |
| … | 15026/06/25(木)20:29:10 ID:KKWDZVI.No.1443384849+>次のSDイベントって元は漫画?ゲーム? |
| … | 15126/06/25(木)20:29:21 ID:D72H9g6wNo.1443384920+>次のSDイベントって元は漫画?ゲーム? |
| … | 15226/06/25(木)20:29:31 ID:XArdYjoMNo.1443384967+この調子だと今年のクリスマスにはサンタガンダムが降臨しそうなのだから… |
| … | 15326/06/25(木)20:29:43 ID:5.YPEASQNo.1443385038+FAガンダムはシャリアブルの後に分岐するっぽいけどPジオングはどこで分岐するんだろうというかどういう理屈で足生やすのかちょっと楽しみにしてる |
| … | 15426/06/25(木)20:29:50 ID:HuwkRetcNo.1443385073+カードダスとか世代じゃないと追うの難しいな |
| … | 15526/06/25(木)20:29:50 ID:Zq.Soa62No.1443385076+F80配布は素見たいけどミッションパック付きも欲しいのだから… |
| … | 15626/06/25(木)20:29:56 ID:zhNvbZ7MNo.1443385107+うちのサポートアムロがついに輝く |
| … | 15726/06/25(木)20:30:01 ID:xq4XTm76No.1443385137+>>次のSDイベントって元は漫画?ゲーム? |
| … | 15826/06/25(木)20:30:07 ID:GrAD1lMkNo.1443385169+そのうちSDのプラモに付いてる漫画まで読めるようになったりしろ |
| … | 15926/06/25(木)20:30:26 ID:0VdebXvQNo.1443385288+SDアニメの方のネタが切れる頃には本当にゲーム中にRPG出しかねないなと思っている |
| … | 16026/06/25(木)20:30:26 ID:OTylBYEMNo.1443385292+他にも色々あるけどGエタに出てる成分として大きいのはOVAとSFCの大いなる遺産かな |
| … | 16126/06/25(木)20:30:38 ID:sfrKx4f.No.1443385374+しかしねぇ…シャルルを実装するならベルフも欲しいのだから…そしてAct1を聴かせて欲しいのだから… |
| … | 16226/06/25(木)20:30:46 ID:HuwkRetcNo.1443385414+>ガンレイドの戦闘演出が死神三銃士(デス・ガンズ)準拠になるのか |
| … | 16326/06/25(木)20:30:55 ID:ZzEzQoPsNo.1443385485+>下手したらキンケドゥさんSSRザビーネ(くるったほうのすがた)にすら及ばないまであり得るのが困るのだから… |
| … | 16426/06/25(木)20:31:10 ID:ydZ8jNkoNo.1443385565+>その後はどうなるのだから? |
| … | 16526/06/25(木)20:31:18 ID:xq4XTm76No.1443385612+>>下手したらキンケドゥさんSSRザビーネ(くるったほうのすがた)にすら及ばないまであり得るのが困るのだから… |
| … | 16626/06/25(木)20:31:19 ID:mL2KdcoYNo.1443385617そうだねx1セイラさんはアレタンクトップでなく水着なのだから? |
| … | 16726/06/25(木)20:31:30 ID:XArdYjoMNo.1443385688+しかしねぇ…私はファミコン世代のおっさんなので |
| … | 16826/06/25(木)20:31:49 ID:sfrKx4f.No.1443385795+しかしねぇ…地味だけど次のサウンドパックに百年の物語と運命の先へがあるのが嬉しすぎるのだから… |
| … | 16926/06/25(木)20:31:49 ID:aXCwtsO.No.1443385797そうだねx1>しかしねぇ…シャルルを実装するならベルフも欲しいのだから…そしてAct1を聴かせて欲しいのだから… |
| … | 17026/06/25(木)20:32:09 ID:0VdebXvQNo.1443385911+作中に漫画出せるようになるんならどこまででもいけるのだから… |
| … | 17126/06/25(木)20:32:17 ID:KKWDZVI.No.1443385948+>セイラさんはアレタンクトップでなく水着なのだから? |
| … | 17226/06/25(木)20:32:25 ID:HFNp0JVgNo.1443385999+>マスターリーグはマリューさんとメイリンはいるけど機体が開発くらいしかいないのだから… |
| … | 17326/06/25(木)20:32:28 ID:sfrKx4f.No.1443386017+>セイラさんはアレタンクトップでなく水着なのだから? |
| … | 17426/06/25(木)20:32:32 ID:v1OIL30wNo.1443386046+SDガンダム今見るとちょっと危ないラインの多いな… |
| … | 17526/06/25(木)20:32:47 ID:Zq.Soa62No.1443386142+1凸ノインがSDガンダム達を導くのだから… |
| … | 17626/06/25(木)20:32:49 ID:kP5LM7vMNo.1443386150+正直シーブックもキンケドゥも死んでたころは運営はF91粘着と同じ輩だと思っていたのだから⋯ |
| … | 17726/06/25(木)20:32:57 ID:D72H9g6wNo.1443386189+>しかしねぇ…地味だけど次のサウンドパックに百年の物語と運命の先へがあるのが嬉しすぎるのだから… |
| … | 17826/06/25(木)20:33:00 ID:sfrKx4f.No.1443386196+URじゃないけどステの丸さだとエグザベ君が凄いのだから… |
| … | 17926/06/25(木)20:33:36 ID:xq4XTm76No.1443386424+SDガンダムはみんな専用機なのだから? |
| … | 18026/06/25(木)20:33:41 ID:Y1mWqNHkNo.1443386450そうだねx3シーブックが死んでた頃…?いつだ…? |
| … | 18126/06/25(木)20:33:54 ID:dYigLYJYNo.1443386515+>その後はどうなるのだから? |
| … | 18226/06/25(木)20:33:56 ID:08c7zAH.No.1443386525+ミライさん(バスタオル)が欲しいのだから… |
| … | 18326/06/25(木)20:34:01 ID:sDKmP/gINo.1443386552+ちゃっかりアヤメさん追加してくれてもいいのだから |
| … | 18426/06/25(木)20:34:06 ID:vlUTXKa2No.1443386571+円卓の騎士も欲しいが真面目に実装するとキャラが多すぎるのだから… |
| … | 18526/06/25(木)20:34:15 ID:8OIzKwaMNo.1443386620+初期UR刹那もめちゃくちゃ丸いステータスなのにチャンステ2と開幕超一撃だけでずっと戦ってるんだよな |
| … | 18626/06/25(木)20:34:15 ID:E0HgQEncNo.1443386621+SDガンダムまつりならサポーターにシロッコ&トロッコが来るべきなのだから… |
| … | 18726/06/25(木)20:34:24 ID:XArdYjoMNo.1443386667+関連の映画をやっているうちに自衛丸も出せなのだから… |
| … | 18826/06/25(木)20:34:34 ID:D72H9g6wNo.1443386721そうだねx1>SDガンダムはみんな専用機なのだから? |
| … | 18926/06/25(木)20:34:34 ID:ZtUIz0X6No.1443386722+しかしねぇ…絶対来ると思ってたAOZがしばらく来ないの確定してZのエタロとチャレンジは投げたのだから… |
| … | 19026/06/25(木)20:34:38 ID:xq4XTm76No.1443386742そうだねx1>シーブックが死んでた頃…?いつだ…? |
| … | 19126/06/25(木)20:34:38 ID:KlX1EXOANo.1443386747+リディバンシィのカチカチ具合は今のマスリで堪能出来るのだから… |
| … | 19226/06/25(木)20:34:38 ID:Beo6TmDINo.1443386748+親父が限定であることに戦慄するんだが |
| … | 19326/06/25(木)20:34:51 ID:KKWDZVI.No.1443386814+>SDガンダムはみんな専用機なのだから? |
| … | 19426/06/25(木)20:34:54 ID:ZzEzQoPsNo.1443386827+>SDガンダムはみんな専用機なのだから? |
| … | 19526/06/25(木)20:35:26 ID:xlBW130oNo.1443387019+現状は非映像化作品のSDは全くイベストやってないからやるかどうかも未知数なのだから… |
| … | 19626/06/25(木)20:35:28 ID:Zq.Soa62No.1443387032+>シーブックが死んでた頃…?いつだ…? |
| … | 19726/06/25(木)20:35:35 ID:KKWDZVI.No.1443387073+戦士ザクたちついてなかったの… |
| … | 19826/06/25(木)20:35:37 ID:6MfvFqc6No.1443387083そうだねx4>>しかしねぇ…地味だけど次のサウンドパックに百年の物語と運命の先へがあるのが嬉しすぎるのだから… |
| … | 19926/06/25(木)20:36:09 ID:vlUTXKa2No.1443387264+>しかしねぇ…絶対来ると思ってたAOZがしばらく来ないの確定してZのエタロとチャレンジは投げたのだから… |
| … | 20026/06/25(木)20:36:29 ID:sfrKx4f.No.1443387376そうだねx2しかしねぇ…最近ゴースト読んだけどシーブックカッコ良すぎたのだから… |
| … | 20126/06/25(木)20:36:38 ID:XArdYjoMNo.1443387418+>SDガンダムまつりならサポーターにシロッコ&トロッコが来るべきなのだから… |
| … | 20226/06/25(木)20:37:15 ID:Rm0rjgj.No.1443387627+>ちゃっかりパル追加してくれてもいいのだから |
| … | 20326/06/25(木)20:37:38 ID:Zq.Soa62No.1443387772+クロボンはゴーストの途中で買いきれず諦めたのでこの先プレパスで読める可能性あるのは楽しみなのだから… |
| … | 20426/06/25(木)20:37:48 ID:JV9jYDWQNo.1443387818+>戦士ザクたちついてなかったの… |
| … | 20526/06/25(木)20:37:49 ID:zhNvbZ7MNo.1443387821+シーブック無茶してお父さん死なせちゃった以降はずっとカッコいいよね |
| … | 20626/06/25(木)20:37:54 ID:ydZ8jNkoNo.1443387848+>佐藤元SDは武者やナイトの隠しモチーフの比じゃないレベルでマズいネタもあるのだから… |
| … | 20726/06/25(木)20:38:16 ID:sDKmP/gINo.1443387982+oofは見たことないから楽しみなのだから |
| … | 20826/06/25(木)20:38:17 ID:dYigLYJYNo.1443387988+パスにSDガンダム猛レースが来たら伝説になれるのだから… |
| … | 20926/06/25(木)20:38:32 ID:ABNkXfgkNo.1443388082+次のURでくる F90ってすぐ死ぬジェガンをお守りしながら戦うSFCのゲームの主人公のやつ? |
| … | 21026/06/25(木)20:38:54 ID:aowm9aOUNo.1443388214+キンケドゥさんは格闘8900くらいになるようにステ調整して欲しいのだから…… |
| … | 21126/06/25(木)20:38:57 ID:jn8kDJHsNo.1443388230+エタロの開発産ミッションやってたが資材の溶け方やっぱりエグいね |
| … | 21226/06/25(木)20:39:03 ID:6MfvFqc6No.1443388258そうだねx3>しかしねぇ…最近ゴースト読んだけどシーブックカッコ良すぎたのだから… |
| … | 21326/06/25(木)20:39:12 ID:GrAD1lMkNo.1443388316そうだねx3機兵は機兵で量産品以外乗り換えるようなことほぼないしリンクドなんじゃ?という気持ち |
| … | 21426/06/25(木)20:39:23 ID:tJQU9J1UNo.1443388351+>次のURでくる F90ってすぐ死ぬジェガンをお守りしながら戦うSFCのゲームの主人公のやつ? |
| … | 21526/06/25(木)20:39:26 ID:X/BCEWJwNo.1443388378+>次のURでくる F90ってすぐ死ぬジェガンをお守りしながら戦うSFCのゲームの主人公のやつ? |
| … | 21626/06/25(木)20:39:52 ID:fbwNGzCQNo.1443388541+しかしねぇ…ガンダムは悪魔の力なのだから… |
| … | 21726/06/25(木)20:40:35 ID:fbwNGzCQNo.1443388811+>気が早いけどオタクくんとファントムも使いたくてウズウズしてきたのだから……このフォーミュラ祭りっぷりなら期待できるのだから…か |
| … | 21826/06/25(木)20:40:40 ID:ydZ8jNkoNo.1443388835+>機兵は機兵で量産品以外乗り換えるようなことほぼないしリンクドなんじゃ?という気持ち |
| … | 21926/06/25(木)20:40:53 ID:xlBW130oNo.1443388919+>次のURでくる F90ってすぐ死ぬジェガンをお守りしながら戦うSFCのゲームの主人公のやつ? |
| … | 22026/06/25(木)20:40:53 ID:fbwNGzCQNo.1443388922そうだねx4>キンケドゥさんは格闘8900くらいになるようにステ調整して欲しいのだから…… |
| … | 22126/06/25(木)20:41:10 ID:dYigLYJYNo.1443389025+リンクドのデメリットキツすぎるからもう少しテコ入れしてほしいのだから… |
| … | 22226/06/25(木)20:41:14 ID:08c7zAH.No.1443389046+どこのガチャに全力出す?ハフバまで温存? |
| … | 22326/06/25(木)20:41:16 ID:ImMjNlpkNo.1443389056+00Fは00セカンドシーズンより先に欲しかった気持ちがあるのだから⋯ |
| … | 22426/06/25(木)20:42:00 ID:zhNvbZ7MNo.1443389284+ネオガンダムを使わせてください… |
| … | 22526/06/25(木)20:42:14 ID:E0HgQEncNo.1443389362+Fがつく作品でまとめてきた節があるのだから |
| … | 22626/06/25(木)20:42:15 ID:xq4XTm76No.1443389380+支援期待をSSP化した時に30%デバフが二つになる機体とそうでない機体の差がよくわからないのだから… |
| … | 22726/06/25(木)20:42:25 ID:fbwNGzCQNo.1443389428+>どこのガチャに全力出す?ハフバまで温存? |
| … | 22826/06/25(木)20:42:39 ID:ydZ8jNkoNo.1443389527+>どこのガチャに全力出す?ハフバまで温存? |
| … | 22926/06/25(木)20:42:40 ID:Ip9IQayMNo.1443389533+>SDガンダム今見るとちょっと危ないラインの多いな… |
| … | 23026/06/25(木)20:42:49 ID:6MfvFqc6No.1443389585そうだねx1>>気が早いけどオタクくんとファントムも使いたくてウズウズしてきたのだから……このフォーミュラ祭りっぷりなら期待できるのだから…か |
| … | 23126/06/25(木)20:43:01 ID:SutmTtrUNo.1443389666+そのうちこれみたいなのもパスで見れるのかな |
| … | 23226/06/25(木)20:43:27 ID:zilm8Zf.No.1443389818そうだねx1>そのうちこれみたいなのもパスで見れるのかな |
| … | 23326/06/25(木)20:43:32 ID:ydZ8jNkoNo.1443389858+>そのうちこれみたいなのもパスで見れるのかな |
| … | 23426/06/25(木)20:43:34 ID:xwHWtDcINo.1443389874+メインステージの残弾も案外少ないしこれからは冬にもSDガンダムまつりやってほしいのだから… |
| … | 23526/06/25(木)20:43:37 ID:ZzEzQoPsNo.1443389888+サウンドトラックはゾルタンのテーマ入ってるのか分からなかったけど調べたら入ってるみたいだったのだから… |
| … | 23626/06/25(木)20:43:54 ID:6Ov.GFBINo.1443389990+そもそもリンクドシステムいらない… |
| … | 23726/06/25(木)20:44:10 ID:zhNvbZ7MNo.1443390071+カミーユが電波だったりシロッコがトロッコに乗ってるSDも来てほしいのだから… |
| … | 23826/06/25(木)20:44:11 ID:KKWDZVI.No.1443390078+介錯!? |
| … | 23926/06/25(木)20:44:13 ID:xlBW130oNo.1443390086+>どこのガチャに全力出す?ハフバまで温存? |
| … | 24026/06/25(木)20:44:38 ID:ydZ8jNkoNo.1443390245+>介錯!? |
| … | 24126/06/25(木)20:44:48 ID:E0HgQEncNo.1443390305+>メインステージの残弾も案外少ないしこれからは冬にもSDガンダムまつりやってほしいのだから… |
| … | 24226/06/25(木)20:45:00 ID:xwHWtDcINo.1443390378+映像化作品優先してるあたり光の騎士の次のSDまつりは三国伝あたりなのだから…? |
| … | 24326/06/25(木)20:45:08 ID:fbwNGzCQNo.1443390410+考えてみるとF91エタロのエースになりそうなシャルルってだいぶシュールなのだから… |
| … | 24426/06/25(木)20:45:46 ID:B9T0K3pENo.1443390634+A.Rシステムもアリスみたいに特定ステータスに補正になるのかな |
| … | 24526/06/25(木)20:45:57 ID:GrAD1lMkNo.1443390715+>映像化作品優先してるあたり光の騎士の次のSDまつりは三国伝あたりなのだから…? |
| … | 24626/06/25(木)20:46:05 ID:fbwNGzCQNo.1443390757+>映像化作品優先してるあたり光の騎士の次のSDまつりは三国伝あたりなのだから…? |
| … | 24726/06/25(木)20:46:26 ID:ydZ8jNkoNo.1443390861+>>メインステージの残弾も案外少ないしこれからは冬にもSDガンダムまつりやってほしいのだから… |
| … | 24826/06/25(木)20:46:36 ID:ZaUqu9FANo.1443390910+攻撃はUR騎士&サタンでEXスペリオルドラゴンだと思ってるから |
| … | 24926/06/25(木)20:46:55 ID:Ip9IQayMNo.1443391034そうだねx1>>しかしねぇ…最近ゴースト読んだけどシーブックカッコ良すぎたのだから… |
| … | 25026/06/25(木)20:46:59 ID:fbwNGzCQNo.1443391054+く…クズな私にキャプテンガンダムを使わせてください… |
| … | 25126/06/25(木)20:47:15 ID:xq4XTm76No.1443391133+F90って結構長い期間使われてる機体なのだから… |
| … | 25226/06/25(木)20:47:38 ID:ydZ8jNkoNo.1443391277+>く…クズな私にURフルアーマー騎士ガンダムを使わせてください… |
| … | 25326/06/25(木)20:47:49 ID:JV9jYDWQNo.1443391338+炎の剣がURで光の弓矢がSSRかもしれんぞ |
| … | 25426/06/25(木)20:47:56 ID:xlBW130oNo.1443391372+>そのうちこれみたいなのもパスで見れるのかな |
| … | 25526/06/25(木)20:48:05 ID:KKWDZVI.No.1443391421+ネモがゲーム再現とまではいかずとも強いと嬉しいのだけれど… |
| … | 25626/06/25(木)20:48:39 ID:ydZ8jNkoNo.1443391601+>F90って結構長い期間使われてる機体なのだから… |
| … | 25726/06/25(木)20:48:49 ID:kJ.YquwMNo.1443391660そうだねx1>ネモがゲーム再現とまではいかずとも強いと嬉しいのだけれど… |
| … | 25826/06/25(木)20:49:10 ID:fbwNGzCQNo.1443391774そうだねx1鋼鉄の7人でも活躍するのだから… |
| … | 25926/06/25(木)20:49:33 ID:4j2HItPoNo.1443391896+SDガンダムは昔のもだけど最近のも気になる |
| … | 26026/06/25(木)20:50:13 ID:zhNvbZ7MNo.1443392130+F90とコンペで競ったフリーダイアルも凄い機体ってこと!? |
| … | 26126/06/25(木)20:50:18 ID:JV9jYDWQNo.1443392151+ボスバトル2流しながらアホ程高い火力を垂れ流すサイコゴーレム参戦! |
| … | 26226/06/25(木)20:50:20 ID:Ip9IQayMNo.1443392162+>F90って結構長い期間使われてる機体なのだから… |
| … | 26326/06/25(木)20:50:49 ID:ydZ8jNkoNo.1443392316+しかしねぇ…真面目に「れんぞく」を再現したと仮定して |
| … | 26426/06/25(木)20:51:08 ID:D72H9g6wNo.1443392426そうだねx2>F90とコンペで競ったフリーダイアルも凄い機体ってこと!? |
| … | 26526/06/25(木)20:51:36 ID:jn8kDJHsNo.1443392624+SD達はリンクドのせいで機体と同じ数のキャラ実装になるから増やしにくいのだから… |
| … | 26626/06/25(木)20:51:52 ID:ZaUqu9FANo.1443392712+エタロで敵のネモが倒すまで連続CSしてきそう |
| … | 26726/06/25(木)20:52:05 ID:E0HgQEncNo.1443392791+スペリオルドラゴンは先に進むほどレアリティが落ちるのだから |
| … | 26826/06/25(木)20:52:40 ID:ydZ8jNkoNo.1443393004+>スペリオルドラゴンは先に進むほどレアリティが落ちるのだから |
| … | 26926/06/25(木)20:52:55 ID:fbwNGzCQNo.1443393102+しかしねぇ…改めて話してるとF90周りで実装するべき作品が多すぎるのだから… |
| … | 27026/06/25(木)20:53:02 ID:xlBW130oNo.1443393132+>SDガンダムは昔のもだけど最近のも気になる |
1782383319709.jpg fu6889391.jpg fu6889411.jpg fu6889135.jpg fu6889528.jpg