二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782382655174.png-(364548 B)
26/06/25(木)19:17:35No.1443360510そうだねx8
20:46頃消えます
クソガキども貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:18:16No.1443360710+一 M G |
| … | 226/06/25(木)19:18:29No.1443360787+なにかこう…エロスがたりない |
| … | 326/06/25(木)19:18:33No.1443360811+スレ画の英文廃人アカデミーに見えるんだが… |
| … | 426/06/25(木)19:18:50No.1443360893そうだねx14>なにかこう…エロスがたりない いや…足りてるな |
| … | 526/06/25(木)19:18:50No.1443360895そうだねx9 __‖‖__ │ ⅲ ⅲ │ │ @ @ │ │ / \ │ │_\∬/_│ ∪ わぁ!3ゲットペロロ様ロボver1.23ですよ! 今までとは比べものにならない精度で3ゲットした人をペロペロしてくれるすごい方ですよ! |
| … | 626/06/25(木)19:18:56No.1443360937+PVで見た時が一番シコれた |
| … | 726/06/25(木)19:19:03No.1443360963+このガキ共が先生を困らせたって話をホシノにしてみたい |
| … | 826/06/25(木)19:19:42No.1443361152+ナゴミちゃん敬語ロリみたいな見た目してんのにシンプルに口が悪い…! |
| … | 926/06/25(木)19:19:43No.1443361161+>PVで見た時が一番シコれた 原作を見ない方が抜けるみたいな |
| … | 1026/06/25(木)19:19:48No.1443361191+罪悪感無くなるから私はいいと思う |
| … | 1126/06/25(木)19:20:01No.1443361258+fu6889040.jpg ヤクモいないから対ヤクモにずっと悩んでたけど普通に勝てるわ 門主様すげえ |
| … | 1226/06/25(木)19:21:03No.1443361566+今回は水着生徒と延々イチャイチャしながら メスガキ共に嬲られた後に力づくで分からせてやりたいとかいう 実に頭チンポなシナリオだったような気がする… |
| … | 1326/06/25(木)19:21:21No.1443361651+track1.キキが来ましたよ! track2.川遊び、楽しいです! track3.普段と違う先生、凄いです…! track4.容体急変 |
| … | 1426/06/25(木)19:22:00No.1443361856+先生の精神がよく限界になるのでたまには緊張感とか抜くべき |
| … | 1526/06/25(木)19:22:07No.1443361893そうだねx4水門まさかのアデ適性あるの? |
| … | 1626/06/25(木)19:22:25No.1443361996そうだねx28ああ!!?!!?!?!?門主が浮かれポンチすぎて薬飲んでねえのだ!!?!?!?!? |
| … | 1726/06/25(木)19:22:25No.1443361999+>ヤクモいないから対ヤクモにずっと悩んでたけど普通に勝てるわ >門主様すげえ 低コストで固めて高速でスキル回しするのか… すげぇ |
| … | 1826/06/25(木)19:22:40No.1443362089+復帰してメイン読み進めてるけどイベントとの温度差で風邪ひきそう |
| … | 1926/06/25(木)19:22:52No.1443362157+(^^)お嬢様方誠意の全裸土下座ですよ |
| … | 2026/06/25(木)19:22:59No.1443362197+安い生徒すき |
| … | 2126/06/25(木)19:23:05No.1443362224+>ああ!!?!!?!?!?門主が浮かれポンチすぎて薬飲んでねえのだ!!?!?!?!? …ごめんなさい |
| … | 2226/06/25(木)19:23:13No.1443362258+まさかの対抗戦で強いのかもんしゅさま |
| … | 2326/06/25(木)19:23:19No.1443362281+言ってしまえばスキル回し加速だから速攻力は上がるか |
| … | 2426/06/25(木)19:23:28No.1443362325そうだねx15>ああ!!?!!?!?!?門主が浮かれポンチすぎて薬飲んでねえのだ!!?!?!?!? これは真っ当なお怒り |
| … | 2526/06/25(木)19:23:57No.1443362484+としあき… |
| … | 2626/06/25(木)19:24:01No.1443362508そうだねx4前々からそうだけど先生シュエリンとキキのムーブには若干乗れてないよね |
| … | 2726/06/25(木)19:24:17No.1443362599そうだねx1>>PVで見た時が一番シコれた >原作を見ない方が抜けるみたいな あんな小さい子でシコるとか… |
| … | 2826/06/25(木)19:24:21No.1443362626+>前々からそうだけど先生シュエリンとキキのムーブには若干乗れてないよね 先生はそういうところある |
| … | 2926/06/25(木)19:24:27No.1443362662+ココナちゃんが先生のお腹の銃創に興奮してるところがみたい |
| … | 3026/06/25(木)19:24:36No.1443362700そうだねx1>としあき… あぁ!?僕さまの声がでかすぎて何言ってるかよく聞こえねぇのだ!! |
| … | 3126/06/25(木)19:24:36No.1443362701+今6話目なんだけどココナあまりにも可愛すぎない?デートの約束付けてきたんだけど |
| … | 3226/06/25(木)19:24:37No.1443362704そうだねx1>前々からそうだけど先生シュエリンとキキのムーブには若干乗れてないよね 偽ロリでは勃たないんだ… |
| … | 3326/06/25(木)19:24:38No.1443362715+>前々からそうだけど先生シュエリンとキキのムーブには若干乗れてないよね だって初回で危うく全科つきかけたんだぞ |
| … | 3426/06/25(木)19:24:44No.1443362764そうだねx5こういうので f341660.png |
| … | 3526/06/25(木)19:25:05No.1443362880そうだねx8>ああ!!?!!?!?!?門主が浮かれポンチすぎて薬飲んでねえのだ!!?!?!?!? fu6889067.jpg |
| … | 3626/06/25(木)19:25:08No.1443362900+対抗戦で門主ブーム起きたらツバキ辺り防衛に入りそうね |
| … | 3726/06/25(木)19:25:13No.1443362922そうだねx1>こういうので >f341660.png 👊だめ👊 |
| … | 3826/06/25(木)19:25:24No.1443362981+>だって初回で危うく全科つきかけたんだぞ どうせ付くなら自分がやりたいと思ってやったことで付きたいよね |
| … | 3926/06/25(木)19:25:25No.1443362987+シュエリンはともかくキキは完全にキサキだし… |
| … | 4026/06/25(木)19:25:33No.1443363031+水門主全体の強化みたいなもんだからランダム性の強い対抗戦とは相性良いはずではあるよね 普通のバフは単体か範囲だから対抗戦で使いづらいし |
| … | 4126/06/25(木)19:25:36No.1443363054そうだねx1ツバキは今でも普通にいない? |
| … | 4226/06/25(木)19:25:37No.1443363060+抜山蓋世でカグヤの話出たけど楚漢戦争って京劇の演目にあったっけ? |
| … | 4326/06/25(木)19:25:45No.1443363092+イオリを呼んで! |
| … | 4426/06/25(木)19:25:49No.1443363114+浮かれ門主 ちんぽに素早く効く水着披露 先生六和閣 色ボケ門主 マゾ豚絶頂用メスガキ めちゃくちゃ真面目な教育論 メスガキ分からせ 色ボケ門主 |
| … | 4526/06/25(木)19:26:13No.1443363247+シュンさんとルミが居なかったらロリコンアーカイブと言われても反論できなかった |
| … | 4626/06/25(木)19:26:25No.1443363291+>こういうので >f341660.png こっちよりも梅花園にぶっこんで正しい教育受けさせなきゃになってる… |
| … | 4726/06/25(木)19:26:40No.1443363364+キキは園児服着てる17歳だもんな よく幼女シュエリンとセットみたいな態度取れるな |
| … | 4826/06/25(木)19:26:59No.1443363471+ツバキ神秘アタッカーぶつけてもけっこう耐える… |
| … | 4926/06/25(木)19:27:02No.1443363484+>シュエリンはともかくキキは完全にキサキだし… ショップでキキムーブしたあとスン…てなるの卑怯だと思う |
| … | 5026/06/25(木)19:27:12No.1443363547+>めちゃくちゃ真面目な教育論 >薬飲み忘れピンチ演出門主 >メスガキ分からせ >色ボケ門主 |
| … | 5126/06/25(木)19:27:12No.1443363548+あんまり漢字4文字並べられると難しすぎて脳が理解を拒むからやめて |
| … | 5226/06/25(木)19:27:14No.1443363555+ガキどもNRなのひどくない?新キャラなのに |
| … | 5326/06/25(木)19:27:20No.1443363587+ドヒナ編成でアツコミチル以外のSP入れて回せるようになるかな 一回やってみるか |
| … | 5426/06/25(木)19:27:21No.1443363595+実際誰がこの子らの教育任せるのに適任なんだろうか 物理で圧倒できる子がいい |
| … | 5526/06/25(木)19:27:24No.1443363611+>ツバキは今でも普通にいない? 水着イオリ受けれるから強狼とかイロハいなければ選択肢にはいるよね |
| … | 5626/06/25(木)19:27:25No.1443363612+性根は悪くないとこもありそうだけど ガッツリやられてても心が痛みすぎないクソガキヴィランとしては良い描写だったと思う |
| … | 5726/06/25(木)19:27:28No.1443363626+現実にキサキが居たとして目の前で園児服着てキキです!と園児ムーブ始めたら真顔になるよ |
| … | 5826/06/25(木)19:27:29No.1443363635+雑魚「」き〜も〜す〜ぎ〜 |
| … | 5926/06/25(木)19:27:30No.1443363638+キサキが突然キキになったりショップでスンってなるの怖いよ |
| … | 6026/06/25(木)19:27:32No.1443363648+シュエリンは念の為薬持ってきてたからわかるけど キキの水着はプレイ用に持ってきてますよね?? |
| … | 6126/06/25(木)19:27:33No.1443363653+キキちゃんへ ショップで突然真顔になるのはやめてください 先生より |
| … | 6226/06/25(木)19:27:36No.1443363669+>抜山蓋世でカグヤの話出たけど楚漢戦争って京劇の演目にあったっけ? 覇王別姫 |
| … | 6326/06/25(木)19:27:50No.1443363748+>>めちゃくちゃ真面目な教育論 >>メロドラマシュン >>インターセプト門主 >>薬飲み忘れピンチ演出門主 >>メスガキ分からせ >>色ボケ門主 |
| … | 6426/06/25(木)19:27:51No.1443363757+雛鳥組の出番しょぼくない? モブチンピラぐらいの立ち回りだったと思う もっとシコ・インフォメーション(シコインフォ)が欲しい |
| … | 6526/06/25(木)19:27:52No.1443363759そうだねx3雑魚大人の集まるスレはここですかぁ? |
| … | 6626/06/25(木)19:27:59No.1443363806+色ボケすることで人生にヤる気が… |
| … | 6726/06/25(木)19:28:08No.1443363868+貴様ら3人はキヴォトスの暗部だ |
| … | 6826/06/25(木)19:28:38No.1443364037+>ツバキ神秘アタッカーぶつけてもけっこう耐える… クロコの前に立っていられる神秘タンクはいない |
| … | 6926/06/25(木)19:28:39No.1443364039+今日は何実況すんの? |
| … | 7126/06/25(木)19:28:54No.1443364125そうだねx3>もっとシコ・インフォメーション(シコインフォ)が欲しい なんて? |
| … | 7226/06/25(木)19:28:59No.1443364166+>ツバキ神秘アタッカーぶつけてもけっこう耐える… ああ見えて回避も優秀 攻撃当たらないとノーダメだしな |
| … | 7326/06/25(木)19:29:10No.1443364224+>シュエリンは念の為薬持ってきてたからわかるけど >キキの水着はプレイ用に持ってきてますよね?? シュンさんも薬持ってきた上でシュエリン用水着も持ってきてるし… 最初からちびっこになる気ありましたよね? |
| … | 7526/06/25(木)19:29:37No.1443364402+ふうこの全裸土下座がみたい お嬢様なんだから土下座しなきゃいけないでしょ |
| … | 7626/06/25(木)19:29:41No.1443364415+まるで俺がこの格好しろって言ったみたいじゃん… |
| … | 7826/06/25(木)19:30:00No.1443364523+うへ〜相棒を困らせてるのはこの子たちかなぁ〜? 昔のシロコちゃんを思い出すよ〜 |
| … | 7926/06/25(木)19:30:05No.1443364555+>>シュエリンは念の為薬持ってきてたからわかるけど >>キキの水着はプレイ用に持ってきてますよね?? >シュンさんも薬持ってきた上でシュエリン用水着も持ってきてるし… >最初からちびっこになる気ありましたよね? そりゃ先生居るとはいえココナちゃん連れてだと引率の要素は抜けないし… シュエリンになっちまえば解決って寸法よ |
| … | 8026/06/25(木)19:30:07No.1443364570+絆でもキキではしゃぐの楽しすぎて薬キメるのわすれちゃうのは浮かれすぎだよ門主様 |
| … | 8226/06/25(木)19:30:19No.1443364633そうだねx5>今日は何実況すんの? 障害物 |
| … | 8326/06/25(木)19:30:25No.1443364660+なんかのルールに抵触してないか不安になるルミと門主とシュンのガン攻めぶり |
| … | 8426/06/25(木)19:30:28No.1443364674+>雛鳥組の出番しょぼくない? >モブチンピラぐらいの立ち回りだったと思う 初登場のインパクトとしては十分すぎると思うよ >もっとシコ・インフォメーション(シコインフォ)が欲しい わけわかんねえ造語やめてください!これだから雑魚大人は! |
| … | 8526/06/25(木)19:30:29No.1443364682+>雛鳥組の出番しょぼくない? >モブチンピラぐらいの立ち回りだったと思う >もっとシコ・インフォメーション(シコインフォ)が欲しい 雑魚大人❤︎煽りだけでも丼3杯分は無糖ヨーグルト出るだろ |
| … | 8626/06/25(木)19:30:32No.1443364697+苗字の覚えにくさNo1グループ |
| … | 8726/06/25(木)19:30:42No.1443364762+>今日は何実況すんの? RAB |
| … | 8826/06/25(木)19:30:48No.1443364804+>うへ〜相棒を困らせてるのはこの子たちかなぁ〜?(ゴッ >昔のシロコちゃんを思い出すよ〜(ゴッ ゴッ |
| … | 8926/06/25(木)19:31:02No.1443364881+学園のトップと教官が児童プレイ趣味って書くと なんか急に頽廃的な雰囲気になるな… |
| … | 9026/06/25(木)19:31:03No.1443364891そうだねx3>今までとは比べものにならない精度で3ゲットした人をペロペロしてくれるすごい方ですよ! こいつ有無を言わせない無法さで好き |
| … | 9126/06/25(木)19:31:04No.1443364899+ん、素質がある 銀行に興味ない? |
| … | 9226/06/25(木)19:31:05No.1443364911+ツバキが優秀すぎるからかいまだに特殊装甲タンク少ないんだよな 残りはヒーラーの性格が強い姫と移動役がメインの体ユウカだし |
| … | 9326/06/25(木)19:31:19No.1443364994+シュエリンは若干薬の副作用で精神引っ張られてる言い訳聞くが キキは完全シラフであれやってるのがキツいよ… |
| … | 9426/06/25(木)19:31:29No.1443365047+キヴォトスって航空戦力あまりないのになんで携帯型対空ミサイル使ってるのか気になる |
| … | 9626/06/25(木)19:31:43No.1443365123+>なんかのルールに抵触してないか不安になるルミと門主とシュンのガン攻めぶり 仕方ねえだろ三大校と違って滅多に先生来ねえんだから |
| … | 9726/06/25(木)19:31:49No.1443365161+キキちゃんじゃ抜けない |
| … | 9826/06/25(木)19:31:56No.1443365196+シュンは幼女化薬依存症になってそうだけど先生的にはいいのかこれ |
| … | 9926/06/25(木)19:31:57No.1443365201+>うへ〜相棒を困らせてるのはこの子たちかなぁ〜? >昔のシロコちゃんを思い出すよ〜 緑髪いないから大丈夫か… |
| … | 10026/06/25(木)19:32:01No.1443365226+おい! ついにポテチのパッケージにペロロ様描いた猛者が現れたぞ!! カルビーとコラボするしかねぇな! |
| … | 10126/06/25(木)19:32:03No.1443365236+ママガキとかメスガキじゃない子に物足りなさを感じてたワンちゃん向けクソガキ |
| … | 10226/06/25(木)19:32:14No.1443365304+>なんかのルールに抵触してないか不安になるルミと門主とシュンのガン攻めぶり 久々のイベントだから爪痕残さないとね |
| … | 10326/06/25(木)19:32:15No.1443365312+>>なんかのルールに抵触してないか不安になるルミと門主とシュンのガン攻めぶり >仕方ねえだろ三大校と違って滅多に先生来ねえんだから 釣ったくせに全然来ない先生が悪いよなぁ |
| … | 10426/06/25(木)19:32:16No.1443365321+対抗戦は1勝4敗とかで嫌になる 今期は駄目だ… |
| … | 10526/06/25(木)19:32:20No.1443365348そうだねx2>シュエリンは若干薬の副作用で精神引っ張られてる言い訳聞くが >キキは完全シラフであれやってるのがキツいよ… 今回使った薬は副作用も完全に無くした改良型だ |
| … | 10626/06/25(木)19:32:20No.1443365351+シロコを割と真っ当に育成できてるしホシノに任せてもいい…のか? 圧倒的な暴でわからせることもできるし |
| … | 10726/06/25(木)19:32:27No.1443365396そうだねx3障害物実況が無ければセトリの真実に気づくことも無かったのはこの世のバグか何かだと思う |
| … | 10826/06/25(木)19:32:30No.1443365412+キキちゃんみてるとおいたわしや…ってなってきちゃうのよ |
| … | 10926/06/25(木)19:32:37No.1443365452+いつも以上にハーレム濃度濃かったよね 水着組明確に先生喰う気満々でギラギラしてた |
| … | 11026/06/25(木)19:32:40No.1443365470+戦車はあるんだから対地攻撃機とかほしいよね |
| … | 11126/06/25(木)19:32:42No.1443365483+>キヴォトスって航空戦力あまりないのになんで携帯型対空ミサイル使ってるのか気になる 遊び道具だからだよ |
| … | 11226/06/25(木)19:32:54No.1443365554+今回のシュエリンは自発的に小さくなってるからか理性保ってたよね 素面で幼児ごっこする奴が2人もいる学校怖くない? |
| … | 11326/06/25(木)19:33:04No.1443365612+>対抗戦は1勝4敗とかで嫌になる >今期は駄目だ… 俺は今日は12敗3勝だったよ… |
| … | 11426/06/25(木)19:33:16No.1443365677+改良したから副作用はないのだ! |
| … | 11526/06/25(木)19:33:17No.1443365686+週三訪問を要求する! |
| … | 11626/06/25(木)19:33:18No.1443365697+地対空ミサイルで地上を狙ってはいけないなんてルールは無いからね |
| … | 11726/06/25(木)19:33:24No.1443365734+でも先生は週7で私と甘えんぼさんの日してますよ? |
| … | 11826/06/25(木)19:33:29No.1443365764+>いつも以上にハーレム濃度濃かったよね >水着組明確に先生喰う気満々でギラギラしてた 誰かと2人きりイベントしてると後からもう1人くるの好き fu6889117.jpg |
| … | 11926/06/25(木)19:33:29No.1443365768+>>シュエリンは若干薬の副作用で精神引っ張られてる言い訳聞くが >>キキは完全シラフであれやってるのがキツいよ… >今回使った薬は副作用も完全に無くした改良型だ サヤすごいもん開発してんな… つまりシュンさんも素面かぁ… |
| … | 12026/06/25(木)19:33:49No.1443365894+今回のでうろ覚えだったけどシュエリンの正体はココナちゃんにバレてなかったんだなってなった |
| … | 12226/06/25(木)19:33:59No.1443365959+>>シュエリンは若干薬の副作用で精神引っ張られてる言い訳聞くが >>キキは完全シラフであれやってるのがキツいよ… >今回使った薬は副作用も完全に無くした改良型だ ぷ…プラシーボ効果ってすごいですね〜 |
| … | 12326/06/25(木)19:34:02No.1443365978+>今回のシュエリンは自発的に小さくなってるからか理性保ってたよね >素面で幼児ごっこする奴が2人もいる学校怖くない? だっこーー!! |
| … | 12426/06/25(木)19:34:02No.1443365982+>>対抗戦は1勝4敗とかで嫌になる >>今期は駄目だ… >俺は今日は12敗3勝だったよ… 割ってる… |
| … | 12526/06/25(木)19:34:06No.1443366008+>改良したから副作用はないのだ! もうちょっと改良したら商売出来そう |
| … | 12626/06/25(木)19:34:07No.1443366009+でもアリスは激エロのモロ勇者ですよ? |
| … | 12726/06/25(木)19:34:17No.1443366068+シャーレを山海経に移すの有りだと思うんですよ |
| … | 12826/06/25(木)19:34:36No.1443366166+シュンやキサキは人格がほぼ固まって落ち着いてるから あとは伴侶が欲しいというところなのだろう |
| … | 12926/06/25(木)19:34:45No.1443366223+>今回のでうろ覚えだったけどシュエリンの正体はココナちゃんにバレてなかったんだなってなった まあ背伸びしたいお年頃のココナちゃん視点だと幼女薬使って自発的に幼女になる精神が理解できないし… |
| … | 13026/06/25(木)19:34:49No.1443366236+>>俺は今日は12敗3勝だったよ… >割ってる… 挑まれた分も入ってるかも知れない… |
| … | 13126/06/25(木)19:35:04No.1443366328+アリスも先生と二人きりでイチャイチャしたいです… |
| … | 13226/06/25(木)19:35:09No.1443366359+どんなイベントの後でも先生はシャーレに帰ってニコにおかえりなさいされてると思うと楽しくなってきた |
| … | 13326/06/25(木)19:35:10No.1443366364+いや…シャーレの執務室は修行部の部室に移設しよう |
| … | 13426/06/25(木)19:35:15No.1443366400+先生六和閣食らってちんぽ無風の先生はやはり女性かインポなのでは? |
| … | 13526/06/25(木)19:35:27No.1443366465+防衛勝率自体はいいのにものすげえ殴られるからどんどん落ちる! |
| … | 13626/06/25(木)19:35:36No.1443366510+雑魚大人〜 |
| … | 13726/06/25(木)19:35:49No.1443366583+>>いつも以上にハーレム濃度濃かったよね >>水着組明確に先生喰う気満々でギラギラしてた >誰かと2人きりイベントしてると後からもう1人くるの好き >fu6889117.jpg 一瞬尻尾に見えたけど浮き輪か |
| … | 13826/06/25(木)19:35:49No.1443366584そうだねx4>今回のシュエリンは自発的に小さくなってるからか理性保ってたよね >素面で幼児ごっこする奴が2人もいる学校怖くない? その点ルミちゃんは立派やね 大きくても小さくてもその場の雰囲気に合わせておんぶをせがんどる |
| … | 14026/06/25(木)19:36:22No.1443366774+>先生六和閣食らってちんぽ無風の先生はやはり女性かインポなのでは? 大人だから |
| … | 14126/06/25(木)19:36:29No.1443366805+前々から思ってたけどヤクシサンの薬って不老不死に限りなく近くて錬丹術研究会の目標ほぼ達成してるよな |
| … | 14226/06/25(木)19:36:42No.1443366876+プレナパテスとアインソフオウルとデカグラマトンのことを考えて勃起を鎮めるんだ |
| … | 14326/06/25(木)19:37:02No.1443366981+>>先生六和閣食らってちんぽ無風の先生はやはり女性かインポなのでは? >大人だから 「」はやられて耐えられるっていうのか?自分は無理だ |
| … | 14426/06/25(木)19:37:04No.1443366989+>先生六和閣食らってちんぽ無風の先生はやはり女性かインポなのでは? "生徒で勃起するわけないよ" |
| … | 14526/06/25(木)19:37:08No.1443367014+あとちょっとで個別ルート入るってところで割ってくるの無法過ぎるだろ |
| … | 14626/06/25(木)19:37:14No.1443367058+今回ココナちゃんですらぐいぐい攻めてくるのすんげえよかった… |
| … | 14726/06/25(木)19:37:25No.1443367125+>>先生六和閣食らってちんぽ無風の先生はやはり女性かインポなのでは? >"生徒で勃起するわけないよ" イオリとカリンを投下する |
| … | 14826/06/25(木)19:37:33No.1443367168+メ見てると幼い頃水着ルミお姉さんに遊んでもらって性癖壊れて大人になってから再会したら既に子沢山だけどあの頃のままの美しい笑顔で出迎えてもらった人が沢山いる |
| … | 14926/06/25(木)19:37:44No.1443367226+山海経にあんまり行ってないのかな先生 |
| … | 15026/06/25(木)19:37:45No.1443367231+>防衛勝率自体はいいのにものすげえ殴られるからどんどん落ちる! 極論勝つまで殴られれば防衛率とか関係ないからな… |
| … | 15126/06/25(木)19:37:50No.1443367257そうだねx1デコロリいるから100億万点だわ |
| … | 15226/06/25(木)19:37:56No.1443367278+白くてドロドロしたものを飲ませる!?しけええええ!! |
| … | 15326/06/25(木)19:38:05No.1443367331そうだねx1基本的にルミとかシュンは立場が生徒なんだけど大人に近い役割被ってるから精神性もそっちによるよね だからこうして幼女になったり先生を喰おうとしてバランスを取る |
| … | 15426/06/25(木)19:38:08No.1443367345+浦和と同じ箱に入りつつあるぞ門主様 |
| … | 15526/06/25(木)19:38:25No.1443367427+ココナちゃん無糖ヨーグルト飲める? |
| … | 15626/06/25(木)19:38:26No.1443367435+>今回ココナちゃんですらぐいぐい攻めてくるのすんげえよかった… 水着には心を解放する力もあるんですかね… |
| … | 15726/06/25(木)19:38:30No.1443367456+>あとちょっとで個別ルート入るってところで割ってくるの無法過ぎるだろ 誰のことだよ |
| … | 15826/06/25(木)19:38:30No.1443367461+ココナちゃんも大人のレディになってるのでもう🐈の学校 |
| … | 15926/06/25(木)19:38:38No.1443367509+チェリノ防衛ずっと置いてるけどちゃんと抜いてくるやつ2人くらいしかいないので1桁維持して毎日1位上ってる 相手にヤクモもほとんどいないし 楽だけどおもんない |
| … | 16026/06/25(木)19:38:44No.1443367540+先生は月雪に迫られても勃起しないからな |
| … | 16126/06/25(木)19:38:45No.1443367541+"あらかじめオトギに抜いてもらってるからね" |
| … | 16226/06/25(木)19:38:54No.1443367618+>チェリノ防衛ずっと置いてるけどちゃんと抜いてくるやつ2人くらいしかいないので1桁維持して毎日1位上ってる >相手にヤクモもほとんどいないし >楽だけどおもんない 語尾にアデリーを |
| … | 16326/06/25(木)19:39:26No.1443367814+>山海経にあんまり行ってないのかな先生 なんかちょっと辺境のイメージある |
| … | 16426/06/25(木)19:40:04No.1443368027+イロハ愛用品つけて戦わせてるんだけどあまり強くなってる気がしない |
| … | 16626/06/25(木)19:40:27No.1443368130+山海経と赤冬は遠めなイメージ強い |
| … | 16726/06/25(木)19:40:42No.1443368212+>>山海経にあんまり行ってないのかな先生 >なんかちょっと辺境のイメージある それでも初手遭難しかけたアビドスよりは大丈夫じゃねぇかな… |
| … | 16926/06/25(木)19:40:49No.1443368250+キヴォトスの地理って分かるようで分からない感じだよね |
| … | 17026/06/25(木)19:41:00No.1443368330+先生 私のこと覚えてますか |
| … | 17126/06/25(木)19:41:06No.1443368364+弱小は辺鄙なとこにあるって偏見ある |
| … | 17226/06/25(木)19:41:11No.1443368394そうだねx4最近至る所で先生となかなか会えないって言われててちょっとつらい |
| … | 17326/06/25(木)19:41:34No.1443368520そうだねx2>>>山海経にあんまり行ってないのかな先生 >>なんかちょっと辺境のイメージある >それでも初手遭難しかけたアビドスよりは大丈夫じゃねぇかな… アビドスは 「アビドスどこ?」 「この辺大体アビドスですけど」 みたいな印象を受ける アクセスは良いが目的地が点 |
| … | 17426/06/25(木)19:41:45No.1443368595+先生に会うのは久々です!アリスずっと待ってました!!! |
| … | 17526/06/25(木)19:41:57No.1443368684+やはりロア先生発生フラグ… |
| … | 17626/06/25(木)19:41:59No.1443368695+山海経あんま行かないのはなんかわかる あそこ行くたびに先生きたぞの情報出回って気楽に回れなさそうで… |
| … | 17726/06/25(木)19:42:03No.1443368718+ちんちんからヨーグルト出るマン! |
| … | 17826/06/25(木)19:42:07No.1443368737+>最近至る所で先生となかなか会えないって言われててちょっとつらい 鋼鉄大陸にもしばらく行ってたしな… |
| … | 17926/06/25(木)19:42:30No.1443368862+やめろよ山海経にサボりに来てたキリノの罪が重くなるだろ |
| … | 18026/06/25(木)19:42:30No.1443368865+先生はそろそろ忍術研究部に弟子入りして影分身の術を覚えるべきだと思う |
| … | 18126/06/25(木)19:42:37No.1443368896+今回のイベントの舞台って山海経じゃないみたいなこと言ってたけどどこの自治区なんだ? 自治区内だけど山海経には属してないみたいな感じ? |
| … | 18226/06/25(木)19:42:42No.1443368920+赤冬アビドスは下手に中心地から離れたら死が見える気候なのがね |
| … | 18326/06/25(木)19:42:45No.1443368947+>先生に会うのは久々です!アリスずっと待ってました!!! 実際声を聞くの久々だって喜んでたし 極地で会ったら胸に飛び込むくらい嬉しかったアリス好き |
| … | 18426/06/25(木)19:42:49No.1443368961+チャリコの絆からするとシャーレとアビドス学園はそんなに遠くない |
| … | 18526/06/25(木)19:42:49No.1443368963+GKBにも久しぶりとか言われるくらい先生は忙しいんだろう |
| … | 18626/06/25(木)19:42:49No.1443368965+>最近至る所で先生となかなか会えないって言われててちょっとつらい そりゃデカグラマトンでずっとシャーレ留守にしてたし… |
| … | 18726/06/25(木)19:42:51No.1443368973+無糖ヨーグルトは大人でも厳しい |
| … | 18826/06/25(木)19:42:57No.1443368992そうだねx11ちょっと真面目な話していい?いいよありがとう これまでブルアカって悪いことや間違った手段や思い悩む生徒達にあくまで生徒の意思を尊重しつつ大人として手を差し伸べるってのが先生のスタイルで自分もその在り方に疑問を差し挟む事も無かったんだけど今回シュンから大人が介在する事で子供の可能性を摘んでしまう、大人にとって都合のいい方に誘導してないか?って悩むシーンでこっちの認識が結構傲慢だったなと反省した |
| … | 18926/06/25(木)19:43:00No.1443369008+俺はこの水着イベで確信に変わった想いがある ルミに喰われたい って |
| … | 19026/06/25(木)19:43:04No.1443369030+>最近至る所で先生となかなか会えないって言われててちょっとつらい そんななかようやく獲得したシャーレ当番すっぽかされたら怒るわな |
| … | 19126/06/25(木)19:43:07No.1443369045+アビドスはなまじ昔マンモス校だったのもあり今でも土地だけは三大校に匹敵するくらいの無駄にだだっ広いイメージがある |
| … | 19226/06/25(木)19:43:25No.1443369164+サザエさん時空じゃ無いけどその辺の整合性はかなぐり捨ててほしい |
| … | 19326/06/25(木)19:43:27No.1443369169+ワイハンにはよく来てるのになんで私には会ってくれないんですか |
| … | 19426/06/25(木)19:43:28No.1443369176+>先生六和閣食らってちんぽ無風の先生はやはり女性かインポなのでは? あらかじめ抜いてきた説が有力です この情報は無料でいいですよ |
| … | 19526/06/25(木)19:43:33No.1443369207+先生分身しろ |
| … | 19626/06/25(木)19:43:34No.1443369210+先生 増やし方 |
| … | 19726/06/25(木)19:43:36No.1443369221+当番すっぽかし穴埋めデート回ください |
| … | 19826/06/25(木)19:43:48No.1443369276+>アビドスはなまじ昔マンモス校だったのもあり今でも土地だけは三大校に匹敵するくらいの無駄にだだっ広いイメージがある 遭難するレベルの砂漠あるからな |
| … | 19926/06/25(木)19:43:54No.1443369307+>アビドスはなまじ昔マンモス校だったのもあり今でも土地だけは三大校に匹敵するくらいの無駄にだだっ広いイメージがある 実際クソ広い 砂漠横断鉄道なんて計画がアビドス単独で計画される程度には |
| … | 20026/06/25(木)19:43:56No.1443369316そうだねx1>先生 増やし方 セックス! |
| … | 20126/06/25(木)19:44:06No.1443369371そうだねx4先生が悪いんですよ… ワイルドハントによくいらしているのに一度も私に会わないから |
| … | 20226/06/25(木)19:44:09No.1443369396+デートで穴を埋めたんだろ 悪魔が |
| … | 20326/06/25(木)19:44:10No.1443369399+あいつ 先生ってかなり立派な教育者してるからね… |
| … | 20426/06/25(木)19:44:13No.1443369419+バレンティンの時は明らかに分身してる |
| … | 20526/06/25(木)19:44:16No.1443369440+そう見ると同居FOXとシャーレで自由に遊んでるうさぎの強さが光る |
| … | 20626/06/25(木)19:44:17No.1443369444+>>最近至る所で先生となかなか会えないって言われててちょっとつらい >そんななかようやく獲得したシャーレ当番すっぽかされたら怒るわな これは先生に急な予定が入っても大人な対応をしてくれる生徒 fu6889172.jpg |
| … | 20726/06/25(木)19:44:29No.1443369518+今回のシュンの明確に道を間違えそうになってる子供への接し方話は 白ガキ思い出して切なかった |
| … | 20826/06/25(木)19:44:40No.1443369575+>チャリコの絆からするとシャーレとアビドス学園はそんなに遠くない キヴォトス横断を長期休み中にやるとか言い出す化け物の話は参考にならない |
| … | 20926/06/25(木)19:44:49No.1443369615そうだねx1>年末年始の時は明らかに分身してる |
| … | 21026/06/25(木)19:44:51No.1443369631+>先生が悪いんですよ… >ワイルドハントによくいらしているのに一度も私に会わないから これミヨだけじゃなくて沢山の生徒が思ってそう |
| … | 21126/06/25(木)19:44:53No.1443369645+>>アビドスはなまじ昔マンモス校だったのもあり今でも土地だけは三大校に匹敵するくらいの無駄にだだっ広いイメージがある >実際クソ広い >砂漠横断鉄道なんて計画がアビドス単独で計画される程度には アビドス中央から装甲列車の場所まで480キロあるみたいだな 当然そこもアビドスだろうし |
| … | 21226/06/25(木)19:44:55No.1443369657+>やめろよ山海経にサボりに来てたキリノの罪が重くなるだろ 本官は怪しい武器の流れを捜査しに来たついでに食べ歩きしてただけです! |
| … | 21326/06/25(木)19:45:05No.1443369716+>アビドスはなまじ昔マンモス校だったのもあり今でも土地だけは三大校に匹敵するくらいの無駄にだだっ広いイメージがある アニメのOP見るにめちゃくちゃ広い |
| … | 21426/06/25(木)19:45:21No.1443369794+>ちょっと真面目な話していい?いいよありがとう >これまでブルアカって悪いことや間違った手段や思い悩む生徒達にあくまで生徒の意思を尊重しつつ大人として手を差し伸べるってのが先生のスタイルで自分もその在り方に疑問を差し挟む事も無かったんだけど今回シュンから大人が介在する事で子供の可能性を摘んでしまう、大人にとって都合のいい方に誘導してないか?って悩むシーンでこっちの認識が結構傲慢だったなと反省した その辺の躊躇というか判断を委ねた果てがアイン・ソフ・オウルだった |
| … | 21526/06/25(木)19:45:22No.1443369799+山海経はハーレム受け入れてくれそうな生徒が多くて嬉しい |
| … | 21626/06/25(木)19:45:30No.1443369844+作るかロア先生 |
| … | 21726/06/25(木)19:45:39No.1443369900+先生が来ないなら自分から会いにいけば良いが出来るユウカは強い |
| … | 21826/06/25(木)19:45:43No.1443369928+キリノに罪は無い なぜなら公権力だから |
| … | 21926/06/25(木)19:45:46No.1443369945+>作るかノア先生 |
| … | 22026/06/25(木)19:45:48No.1443369953+無糖ヨーグルトは口の中に味が残って苦手って所でこのシナリオチンポで書きすぎだな大丈夫かってなった |
| … | 22126/06/25(木)19:45:48No.1443369955+大人にとって都合のいい方にとは言うけど 間違ったまま大人になったらそこに生まれるのは元生徒じゃなくて敵になっちゃうから… |
| … | 22226/06/25(木)19:45:50No.1443369967+>>年末年始の時は明らかに平行世界移動してる |
| … | 22326/06/25(木)19:45:51No.1443369980+ノノミちゃん今日は当たりキツくな〜い? おじさんビックリしちゃったよ |
| … | 22426/06/25(木)19:45:58No.1443370019+初期OPでシロコがチャリ降りて見渡してる砂漠多分全部アビドスだろうしな… |
| … | 22526/06/25(木)19:46:03No.1443370050+断じてロリコンじゃないけど ふうこはマジで可愛いと思う |
| … | 22626/06/25(木)19:46:16No.1443370115+シャーレからの距離 比較的近い(ヴァルキューレ・ゲヘナ・トリニティ・ミレニアム) ちょっと離れている(アビドス・百鬼夜行・ワイルドハント) めっちゃ秘境(レッドウィンター・山海経) そもそも入れない(アリウス) こんな感じ? |
| … | 22726/06/25(木)19:46:20No.1443370137+万魔殿イベでも久しぶり言われそう |
| … | 22826/06/25(木)19:46:22No.1443370150+>最終章の時は明らかに分身してる |
| … | 22926/06/25(木)19:46:26No.1443370176+>断じてロリコンじゃないけど >ふうこはマジで可愛いと思う うるせえマゾオス雑魚大人 |
| … | 23026/06/25(木)19:46:44No.1443370278+たまに映る予定表では色んな学園ハシゴしてるし部室に顔出してないだけみたいな感じではありそう >>先生が悪いんですよ… |
| … | 23126/06/25(木)19:46:46No.1443370289+キリノが趣味食べ歩きなの好き |
| … | 23226/06/25(木)19:46:52No.1443370327+>大人にとって都合のいい方にとは言うけど >間違ったまま大人になったらそこに生まれるのは元生徒じゃなくて敵になっちゃうから… だから基本見守るスタンスだけど道を踏み外さないように裏でアシストしたり時には叱ったりするんだ |
| … | 23326/06/25(木)19:46:56No.1443370346+アリウスは立地としてはトリニティじゃないの? |
| … | 23426/06/25(木)19:46:57No.1443370353そうだねx1もちほっぺ会長見てるとロア先生のほうが普通に優秀になりそうで… |
| … | 23526/06/25(木)19:47:20No.1443370474+>そもそも入れない(アリウス) 今は入れる |
| … | 23626/06/25(木)19:47:25No.1443370502+あら久しぶりね先生…いえ昨日会ったわね(総決算) |
| … | 23726/06/25(木)19:47:36No.1443370566+>先生が来ないなら自分から会いにいけば良いが出来るユウカは強い ユウカは立場に似合わずすごいフットワーク軽いんだよな その上でサボってるわけじゃなく効率的に仕事こなしてるだけなんだからほんと頭が上がらない |
| … | 23826/06/25(木)19:47:45No.1443370622+>アリウスは立地としてはトリニティじゃないの? 陸路がつながってない?みたいな感じだから山の中とかにあるんだろうか |
| … | 23926/06/25(木)19:47:47No.1443370629+>大人にとって都合のいい方にとは言うけど >間違ったまま大人になったらそこに生まれるのは元生徒じゃなくて敵になっちゃうから… 教育、訓育ってのは相手の人生も左右するって覚悟はしておきなよという認識を改めてする話だった |
| … | 24026/06/25(木)19:47:52No.1443370658+>あら久しぶりね先生…いえ昨日会ったわね(総決算) 売ったんだろ 身体を 悪魔が |
| … | 24126/06/25(木)19:47:55No.1443370680+>アリウスは立地としてはトリニティじゃないの? なんだけどカタコンベ経由してるからトリニティのエリアから飛び地の場所になってるんじゃないかな トリニティの領土にあるならあそこまで秘匿されてるわけないし |
| … | 24226/06/25(木)19:47:59No.1443370697+いかがわしい格好の生徒たちをかわるがわるシャーレに連れ込むロア先生 |
| … | 24326/06/25(木)19:48:20No.1443370807+大人嫌いでわざわざこんなことを仲間入りする試練にしている…ここまで言えば分かるはずだ |
| … | 24426/06/25(木)19:48:20No.1443370808+なんか今回のイベント、ハーレムゲー色が強いな |
| … | 24526/06/25(木)19:48:21No.1443370813+嘘ついた絆ミカへの先生はマジ怖かった イチャイチャ絆であんな怖いもの見せられるなんて |
| … | 24626/06/25(木)19:48:34No.1443370883+先生って書類仕事もしてる見たいだけど学園に来訪もしてるってどう言う事なの…アロナプラナに任せてるの…? |
| … | 24726/06/25(木)19:48:39No.1443370923+最後にアリスの隣にいてくれるならアリスはそれでいいんです |
| … | 24826/06/25(木)19:48:40No.1443370929+雛鳥組はだいぶ愛上陸を連想した |
| … | 24926/06/25(木)19:48:44No.1443370959+>比較的近い(トリニティ) 電気が点いてないか確認しに行くんだろ 悪魔が |
| … | 25026/06/25(木)19:49:00No.1443371045+>もちほっぺ会長見てるとロア先生のほうが普通に優秀になりそうで… シャーレの噂そのまんまロア化したらエロエロ展開になっちゃうからダメ |
| … | 25126/06/25(木)19:49:04No.1443371067+ゲヘナイヤーは近い |
| … | 25226/06/25(木)19:49:05No.1443371072そうだねx4>いかがわしい格好の生徒たちをかわるがわるシャーレに連れ込むロア先生 それは本物もやってるだろ |
| … | 25326/06/25(木)19:49:06No.1443371084+>なんか今回のイベント、ハーレムゲー色が強いな 後半真面目な話するからバランス取らないとな |
| … | 25426/06/25(木)19:49:17No.1443371143+アビドスとゲヘナが隣接(対策委員会編) ゲヘナとトリニティが隣接(エデン条約、マジカルイベ) みたいなイメージだけど実際そうだったか自信がない |
| … | 25526/06/25(木)19:49:23No.1443371177+先生に会いたい? それならちょ時間だ |
| … | 25626/06/25(木)19:49:23No.1443371179+ロアとして発生したロア先生が生徒を次々と手籠めにしていく |
| … | 25726/06/25(木)19:49:24No.1443371185+既に発生して増殖してるけど挙動がオリジナルと変わらないから誰にも気付かれてないロア先生が各校にいるんだ |
| … | 25826/06/25(木)19:49:27No.1443371207+>なんか今回のイベント、ハーレムゲー色が強いな チンポで書いてる |
| … | 25926/06/25(木)19:49:28No.1443371217+まぁ社会性をもたないまま大人になるとイキってても結局悲しい結末になるからね… |
| … | 26026/06/25(木)19:49:38No.1443371275+ヒナはワーカーホリック化して徹夜当たり前だが ユウカはそれなりに自分の時間は確保できてて効率化めちゃくちゃうまいんだろうな |
| … | 26126/06/25(木)19:49:54No.1443371371+>先生って書類仕事もしてる見たいだけど学園に来訪もしてるってどう言う事なの…アロナプラナに任せてるの…? ある程度は当番も手伝ってるけど先生が全部やってる しかもそこに住民のお悩み相談とか問題解決とか連邦生徒会から押し付けられる仕事とかもある |
| … | 26226/06/25(木)19:49:57No.1443371384+>先生って書類仕事もしてる見たいだけど学園に来訪もしてるってどう言う事なの…アロナプラナに任せてるの…? 結構触れてるだろため込んで徹夜したり間に合わなくてリンちゃんに怒られてる |
| … | 26326/06/25(木)19:50:06No.1443371436+>>比較的近い(トリニティ) >電気が点いてないか確認しに行くんだろ >悪魔が これ出来るのだいぶ無法だというかそもそも金曜夜にやってきて早く帰らなきゃ!って先生に言われない程度の距離にいるんだよな… |
| … | 26426/06/25(木)19:50:11No.1443371459そうだねx3シャーレなんて施設が大概エロだろ |
| … | 26526/06/25(木)19:50:12No.1443371462+褐色生徒にキモい絡み方したりしてくるロア先生 |
| … | 26626/06/25(木)19:50:17No.1443371483+先生のロア自体は前々からあるよな いかがわしい格好のままシャーレに来させてそのまま朝まで出てこなかったとか |
| … | 26726/06/25(木)19:50:25No.1443371523そうだねx1>>なんか今回のイベント、ハーレムゲー色が強いな >チンポで書いてる 無糖ヨーグルトで書き殴ったシナリオ |
| … | 26826/06/25(木)19:50:27No.1443371535+>>もちほっぺ会長見てるとロア先生のほうが普通に優秀になりそうで… >シャーレの噂そのまんまロア化したらエロエロ展開になっちゃうからダメ コスプレさせた生徒をシャーレの地下お仕置き室に集めて餌も与えずに飼ってる |
| … | 26926/06/25(木)19:50:38No.1443371603+事務仕事ほっぽって生徒助けに行ったりするから一生終わらない |
| … | 27026/06/25(木)19:50:43No.1443371637+>アビドスとゲヘナが隣接(対策委員会編) >ゲヘナとトリニティが隣接(エデン条約、マジカルイベ) >みたいなイメージだけど実際そうだったか自信がない ボーダーランドがあるからトリゲヘは隣接してる地帯があるはず |
| … | 27126/06/25(木)19:50:44No.1443371639+教育の正解不正解なんて存在しないんだからみんな手探りでやってんだよね まあその中でもその時代の社会通念上の常識非常識を教えるのが教育だろって言われたらそうなんだけども |
| … | 27226/06/25(木)19:50:44No.1443371642+俺のチンポを楽しませるメスガキ共がよ オナホマンコ×3になれ |
| … | 27326/06/25(木)19:50:49No.1443371663+>>いかがわしい格好の生徒たちをかわるがわるシャーレに連れ込むロア先生 >それは本物もやってるだろ 連れ込むって言うか自主的にきてない!? |
| … | 27426/06/25(木)19:51:02No.1443371728+先生は仕事が多いというより絆ストとかでその日は一日〇〇と遊んだってオチが良くあるので単に昼間は生徒にかまけて仕事全然してなくて夜に皺寄せ来てるんじゃないかと思ってる |
| … | 27526/06/25(木)19:51:03No.1443371737そうだねx1水着姿はそもそも「一番綺麗な時の私を見てほしい」の心理状態だから 発情してるのは仕方ないんだ |
| … | 27626/06/25(木)19:51:04No.1443371745+全裸で走る先生の噂を何度も擦ってるのはロアの伏線だよね |
| … | 27726/06/25(木)19:51:06No.1443371755+アリスはあんな偽物より本物の先生がいいです!!! |
| … | 27826/06/25(木)19:51:20No.1443371831+メスガキに冒険者の万華鏡読ませたい |
| … | 27926/06/25(木)19:51:22No.1443371836+>先生のロア自体は前々からあるよな >いかがわしい格好のままシャーレに来させてそのまま朝まで出てこなかったとか 事実しかないな… |
| … | 28026/06/25(木)19:51:29No.1443371869+仕事から逃げて生徒に会いに行ったのに結局仕事よりよっぽどキツいアシ業やってたイベントがありましてね |
| … | 28126/06/25(木)19:51:33No.1443371880+>事務仕事ほっぽって生徒助けに行ったりするから一生終わらない だからこうして総決算する |
| … | 28226/06/25(木)19:51:56No.1443371990+先生ビックリすんべ |
| … | 28326/06/25(木)19:52:07No.1443372035+マキちゃんの絆ストーリーで芸術センスの発露としての違法なストリートアートをどう矯正するかみたいな話があった時も似たことを感じたな |
| … | 28426/06/25(木)19:52:07No.1443372036+>アビドスとゲヘナが隣接(対策委員会編) >ゲヘナとトリニティが隣接(エデン条約、マジカルイベ) >みたいなイメージだけど実際そうだったか自信がない アビドスとトリニティの間にはブラックマーケットあるイメージだけど自治区の端で砲撃演習したら砂漠に届く程度には近いのかな |
| … | 28526/06/25(木)19:52:09No.1443372054+>>事務仕事ほっぽって生徒助けに行ったりするから一生終わらない >だからこうして総決算する シャーレの総決算しろよ 連邦生徒会の仕事持ち込んでんじゃねえか |
| … | 28626/06/25(木)19:52:14No.1443372074そうだねx3金さえあればなんでもできる!→所詮は園児だったか… |
| … | 28726/06/25(木)19:52:16No.1443372082+せんせいモモトーク返信してよ |
| … | 28826/06/25(木)19:52:20No.1443372104+ロア先生編はまぁ来るよなぁ 今のキヴォトスで噂になる率で言ったら確実に最上位だろうし |
| … | 28926/06/25(木)19:52:39No.1443372204+>>事務仕事ほっぽって生徒助けに行ったりするから一生終わらない >だからこうして総決算する 悪魔が |
| … | 29026/06/25(木)19:52:43No.1443372224+小鳥遊ホシノの雛鳥組ネーム感 |
| … | 29126/06/25(木)19:52:59No.1443372322+>ヒナはワーカーホリック化して徹夜当たり前だが >ユウカはそれなりに自分の時間は確保できてて効率化めちゃくちゃうまいんだろうな 会長がいれば、な… まあもう帰ってきたからお姉ちゃん屋も晴れて廃業だ よかったなモモイ |
| … | 29226/06/25(木)19:53:00No.1443372329+現金ですかー!! |
| … | 29326/06/25(木)19:53:15No.1443372397+次はホシヒナ送り込むか… |
| … | 29426/06/25(木)19:53:18No.1443372419+子供が何からかの危険な後ろ盾を持って暴れてるのかと思って偵察に行ったらただの金持ちのガキが友達2人引き連れて迷惑考えずに遊んでるだけだった(安心) |
| … | 29526/06/25(木)19:53:22No.1443372438+頭を垂れて蹲え平伏せよ |
| … | 29626/06/25(木)19:53:25No.1443372454+金ならたくさんありますよ! |
| … | 29726/06/25(木)19:53:35No.1443372498+>水着姿はそもそも「一番綺麗な時の私を見てほしい」の心理状態だから >発情してるのは仕方ないんだ あの…それでしたら下着姿を見せてください…(切実 |
| … | 29826/06/25(木)19:53:36No.1443372502+>まあもう帰ってきたからお姉ちゃん屋も晴れて廃業だ >よかったなモモイ ここにいたのねモモッぴ… |
| … | 29926/06/25(木)19:53:44No.1443372547+>ユウカはそれなりに自分の時間は確保できてて効率化めちゃくちゃうまいんだろうな ゲヘナというかヒナは邪魔するために邪魔してくるやついるから実務の売り弱く以前の問題ではなかろうか |
| … | 30026/06/25(木)19:53:55No.1443372601+ロア先生編でのロア先生の外見はプレ先でぇ… 実在した上に本人含めて複数人が目視したから存在の強度が段違いでぇ… |
| … | 30126/06/25(木)19:53:57No.1443372612+>せんせいモモトーク返信してよ うん、私もそう思う。 とりあえず1度、連邦生徒会に問い合わせてみたら? |
| … | 30226/06/25(木)19:54:09No.1443372685そうだねx1>>事務仕事ほっぽって生徒助けに行ったりするから一生終わらない >だからこうして総決算する 総決算はリンちゃんが必要以上に仕事を抱えてるからその負担を軽くするために総決算の名目で仕事持ち込んで処理してるだけなのでむしろ先生の負担を増やしているのだ |
| … | 30326/06/25(木)19:54:14No.1443372706+くそぉ金持ちわがままガキがよ…って思ってたらどんどんボコボコになってこれは…わからせの才 |
| … | 30426/06/25(木)19:54:19No.1443372740+>あの…それでしたら下着姿を見せてください…(切実 タオル一枚は良くて下着でないのはなんなんだろうね |
| … | 30526/06/25(木)19:54:20No.1443372744+>子供が何からかの危険な後ろ盾を持って暴れてるのかと思って偵察に行ったらただの金持ちのガキが友達2人引き連れて迷惑考えずに遊んでるだけだった(安心) 子供向け漫画の悪い金持ちガキすぎる |
| … | 30626/06/25(木)19:54:45No.1443372868+>>水着姿はそもそも「一番綺麗な時の私を見てほしい」の心理状態だから >>発情してるのは仕方ないんだ >あの…それでしたら下着姿を見せてください…(切実 では妾の部屋へ… |
| … | 30726/06/25(木)19:54:58No.1443372923+プレ先に大人のカード返してあげないと⋯ |
| … | 30826/06/25(木)19:55:01No.1443372941+青会長がどんな子だったか完全には把握できてないから 金会長の認識改変がどのくらい実物からズレてるかわかんねえんだよな |
| … | 30926/06/25(木)19:55:03No.1443372950+あの三人梅花園に転校してこないかな |
| … | 31026/06/25(木)19:55:19No.1443373032+言うこと聞かない悪い子はコユキみたいになるよ! |
| … | 31126/06/25(木)19:55:31No.1443373099+>プレ先に大人のカード返してあげないと⋯ プレ先はもういないじゃない |
| … | 31226/06/25(木)19:55:38No.1443373135+そもそもシャーレが結構キヴォトスの外れの方の立地じゃなかったっけ |
| … | 31326/06/25(木)19:55:42No.1443373152+いまルミの透けブラの話した? |
| … | 31426/06/25(木)19:55:53No.1443373214+教育とは相手の可能性を摘むことでもある って結構厳しい話をしてるよね |
| … | 31526/06/25(木)19:55:54No.1443373218+>あの…それでしたら下着姿を見せてください…(切実 水着でも下着だと思ったらそれは下着だから… |
| … | 31626/06/25(木)19:56:00No.1443373249+>そもそもシャーレが結構キヴォトスの外れの方の立地じゃなかったっけ D.U.のはず |
| … | 31726/06/25(木)19:56:01No.1443373260+先生の噂なんて全裸でダッシュしたくらいだからロア先生が出てきても全裸徘徊の不審者止まりだろ |
| … | 31826/06/25(木)19:56:06No.1443373289+>言うこと聞かない悪い子はコユキみたいになるよ! なろうと思ってなれたらとっくに世界が終わってるよ |
| … | 31926/06/25(木)19:56:15No.1443373352+>言うこと聞かない悪い子はコユキみたいになるよ! コユキはまだ義理人情あるし大人への礼節も持ってるからさすがにコユキに失礼 |
| … | 32026/06/25(木)19:56:20No.1443373378+>いまルミの透けブラの話した? ムッワァ… |
| … | 32226/06/25(木)19:56:33No.1443373454+"先生、お前は救いようがない" "何故アインソフオウルを見殺しにした" |
| … | 32326/06/25(木)19:56:38No.1443373481+えっそこまでの残虐行為はちょっと…なんか嫌だなこいつら…あーあやる気なくなっちゃったよ |
| … | 32426/06/25(木)19:57:05No.1443373624+>言うこと聞かない悪い子はコユキみたいになるよ! 実際マコトやコユキを見せられてお前ら高校生になってもこんな感じで過ごす気か?って分からせ喰らう展開ありそう |
| … | 32526/06/25(木)19:57:09No.1443373649+>シャーレなんて施設が大概エロだろ この空間にコハルを感じている 多段ソファとパーテーション区切りのベッドそんな配置にするか??? fu6889250.jpg |
| … | 32626/06/25(木)19:57:10No.1443373652+>青会長がどんな子だったか完全には把握できてないから >金会長の認識改変がどのくらい実物からズレてるかわかんねえんだよな 少なくとも実務能力は現状そこまで劣ってるわけでは無さそう |
| … | 32726/06/25(木)19:57:21No.1443373707+>えっそこまでの残虐行為はちょっと…なんか嫌だなこいつら…あーあやる気なくなっちゃったよ うわー やーらーれーたー |
| … | 32826/06/25(木)19:57:47No.1443373843+>>言うこと聞かない悪い子はコユキみたいになるよ! >コユキはまだ義理人情あるし大人への礼節も持ってるからさすがにコユキに失礼 身内認定した相手に優しいのは雛鳥組も同じだし… |
| … | 32926/06/25(木)19:57:49No.1443373856+ヒナちゃんもフウカたんもゲヘナ生に散々な目に遭わされてるのに学園自体は好きそうなのが良いんだ |
| … | 33026/06/25(木)19:57:50No.1443373865+>えっそこまでの残虐行為はちょっと…なんか嫌だなこいつら…あーあやる気なくなっちゃったよ クライアントに無茶振りされた時の俺だ…ってなった |
| … | 33126/06/25(木)19:57:50No.1443373867+>>そもそもシャーレが結構キヴォトスの外れの方の立地じゃなかったっけ >D.U.のはず D.U.が「どこの学区にも属していない地域の総称」だから範囲が広すぎる |
| … | 33226/06/25(木)19:58:22No.1443374037そうだねx1>教育とは相手の可能性を摘むことでもある >って結構厳しい話をしてるよね 忍者だろうが借金返済だろうが美食だろうが怪盗だろうが生徒のやりたいことを第一義にしてる先生のライン引きって批判もあるけどその辺考慮してたのかな |
| … | 33326/06/25(木)19:58:23No.1443374051そうだねx2>>言うこと聞かない悪い子はコユキみたいになるよ! >コユキはまだ義理人情あるし大人への礼節も持ってるからさすがにコユキに失礼 これが出来るのになんで学校の金使い込んだりするんだろう... |
| … | 33426/06/25(木)19:58:35No.1443374122+>ヒナちゃんもフウカたんもゲヘナ生に散々な目に遭わされてるのに学園自体は好きそうなのが良いんだ ゲヘナはいいところよ… |
| … | 33626/06/25(木)19:58:42No.1443374165+コユキはまだノアとユウカという親がいるからギリギリ一線超えるくらいで済んでるんだ |
| … | 33726/06/25(木)19:58:53No.1443374223+>ヒナちゃんもフウカたんもゲヘナ生に散々な目に遭わされてるのに学園自体は好きそうなのが良いんだ 良くも悪くも力さえあれば生徒個人のエゴを最大限押し通せる校風ではあるのよゲヘナ |
| … | 33826/06/25(木)19:58:54No.1443374228+ルミの髪インナーカラー描いてないイラスト多すぎてアンアデになってる 俺のこの怒りはどこにぶつければ良いんだ |
| … | 33926/06/25(木)19:59:14No.1443374341+コユキは先輩への礼儀「だけ」はちゃんとしてるから ノアが焼き入れたと思ってる |
| … | 34026/06/25(木)19:59:27No.1443374399+>>>言うこと聞かない悪い子はコユキみたいになるよ! >>コユキはまだ義理人情あるし大人への礼節も持ってるからさすがにコユキに失礼 >これが出来るのになんで学校の金使い込んだりするんだろう... お金は天下の回り物ですし使わないなら使っちゃってもいいですよね? |
| … | 34126/06/25(木)19:59:30No.1443374417+>>>言うこと聞かない悪い子はコユキみたいになるよ! >>コユキはまだ義理人情あるし大人への礼節も持ってるからさすがにコユキに失礼 >これが出来るのになんで学校の金使い込んだりするんだろう... 自由に持っていけるお金が放置されてたら持っていきますよね! |
| … | 34226/06/25(木)20:00:03No.1443374605+水着ココナ教官が可愛すぎて性癖が変わりそうなんだけど 嫌だロリコンなんかになりたくない… |
| … | 34326/06/25(木)20:00:06No.1443374627+>ルミの髪インナーカラー描いてないイラスト多すぎてアンアデになってる >俺のこの怒りはどこにぶつければ良いんだ 怒りを芸術にぶつけるんだ つまりお前が描くんだよ |
| … | 34526/06/25(木)20:00:08No.1443374643+かわいくない「」ユキがどんどん出てくる |
| … | 34626/06/25(木)20:00:10No.1443374665+>ルミの髪インナーカラー描いてないイラスト多すぎてアンアデになってる >俺のこの怒りはどこにぶつければ良いんだ あれインナーカラーじゃなくて影の表現だよ |
| … | 34726/06/25(木)20:00:22No.1443374722+>ルミの髪インナーカラー描いてないイラスト多すぎてアンアデになってる >俺のこの怒りはどこにぶつければ良いんだ 実は親御さん的にはインナーカラーじゃないらしい |
| … | 34826/06/25(木)20:00:57No.1443374898+コユキが先生を脱出ポットに押し込んでグッと親指立てて別れて一人玉砕するイラストください |
| … | 34926/06/25(木)20:01:28No.1443375056そうだねx3>コユキが先生を脱出ポットに押し込んでグッと親指立てて別れて一人玉砕するイラストください パジャマイベントでもう見た |
| … | 35026/06/25(木)20:01:32No.1443375080+>コユキが先生を脱出ポットに押し込んでグッと親指立てて別れて一人玉砕するイラストください だいたい公式 |
| … | 35126/06/25(木)20:01:33No.1443375091+>ヒナちゃんもフウカたんもゲヘナ生に散々な目に遭わされてるのに学園自体は好きそうなのが良いんだ でも基本はゲヘナ生だから最終的に暴力で解決するんだよね… |
| … | 35226/06/25(木)20:01:53No.1443375207+>コユキが先生を脱出ポットに押し込んでグッと親指立てて別れて一人玉砕するイラストください パジャマイベでやってるじゃん |
| … | 35326/06/25(木)20:02:08No.1443375295+だからこの世には葛藤が絶えないんだ |
| … | 35426/06/25(木)20:02:16No.1443375344+>コユキが先生を脱出ポットに押し込んでグッと親指立てて別れて一人玉砕するイラストください クロコが滅ぼした世界で金庫に閉じ込められてたおかげで滅亡したキヴォトスに一人生き残ったコユキのイラストもください |
| … | 35626/06/25(木)20:02:41No.1443375469+何も情報入れてなかったんだけどシュエリンにモードチェンジあるんだね つまり幼女化は臨戦ってコト!? |
| … | 35726/06/25(木)20:02:55No.1443375546+衣装があるのに実装されないってのでチヒロだのカエデだの言われるけどバニコユキが忘れられてるのが悲しい |
| … | 35826/06/25(木)20:03:07No.1443375627+あぁココナちゃんとセックスしたいなりや |
| … | 35926/06/25(木)20:03:18No.1443375688+>No.1443375351 太陽拳? レーザー反射? |
| … | 36026/06/25(木)20:03:23No.1443375708+>あれインナーカラーじゃなくて影の表現だよ >実は親御さん的にはインナーカラーじゃないらしい おいは恥ずかしか! |
| … | 36126/06/25(木)20:03:29No.1443375742+fu6889298.jpg クソデカ池を落とし込んだカフェをどうしようか考えた結果海外映画に出てくるウェイ系ベンチャー企業のオフィス風になりました ネクソンは屋外デザインの壁と床を一刻も早く用意してくだち!!砂浜と海岸だとどうしても浮くんですけお!!! |
| … | 36226/06/25(木)20:03:35No.1443375788+>何も情報入れてなかったんだけどシュエリンにモードチェンジあるんだね >つまり幼女化は臨戦ってコト!? 何を言っているのかわからないが臨戦になるのは俺の息子だ |
| … | 36426/06/25(木)20:03:47No.1443375868+コユキ大好き カスの中にも仁義ありって感じで |
| … | 36526/06/25(木)20:03:50No.1443375890+コユキはサイコパスだけど普通に悪意持って悪辣な行為もするんだよな |
| … | 36626/06/25(木)20:03:59No.1443375936+ゲヘナはみんないい子達よ… |
| … | 36826/06/25(木)20:04:16No.1443376026+>衣装があるのに実装されないってのでチヒロだのカエデだの言われるけどバニコユキが忘れられてるのが悲しい 衣装があるから云々は建前で2着目寄越せやってだけなので… |
| … | 36926/06/25(木)20:04:51No.1443376229+切替ボタン押す度に幼女化薬飲んでるけどこれヤクシサンブチギレ案件なのでは? |
| … | 37026/06/25(木)20:05:03No.1443376307+>>あれインナーカラーじゃなくて影の表現だよ >>実は親御さん的にはインナーカラーじゃないらしい >おいは恥ずかしか! 介錯しもす! |
| … | 37126/06/25(木)20:05:06No.1443376325+としあきが滅茶苦茶真っ当にブチギレててダメだった |
| … | 37326/06/25(木)20:05:32No.1443376460+>fu6889298.jpg >クソデカ池を落とし込んだカフェをどうしようか考えた結果海外映画に出てくるウェイ系ベンチャー企業のオフィス風になりました >ネクソンは屋外デザインの壁と床を一刻も早く用意してくだち!!砂浜と海岸だとどうしても浮くんですけお!!! では、わらわのオフィスへ… |
| … | 37426/06/25(木)20:05:33No.1443376464+今回のクソデカ家具はまだ屋内庭園風演出できるからマシ |
| … | 37526/06/25(木)20:05:40No.1443376506+ミヨミヨしてきた |
| … | 37626/06/25(木)20:05:44No.1443376529+>すり抜けたから絆読んだ >どうしてもあの表情のイメージばかり先行してるけど >こっちの路線も推していきたい マジで絆3話のミヨいいよね…このミヨ返して… |
| … | 37726/06/25(木)20:05:48No.1443376549+>切替ボタン押す度に幼女化薬飲んでるけどこれヤクシサンブチギレ案件なのでは? もう副作用解消して量産化もできてるから問題ないのだ |
| … | 37826/06/25(木)20:05:57No.1443376590+>切替ボタン押す度に幼女化薬飲んでるけどこれヤクシサンブチギレ案件なのでは? あんな頻繁に切り替えて体大丈夫か気になるよね… |
| … | 37926/06/25(木)20:06:20No.1443376736+>切替ボタン押す度に幼女化薬飲んでるけどこれヤクシサンブチギレ案件なのでは? もとから体が鉄になる薬とか訳分からんもん作ってるマッドサイエンティストだし |
| … | 38026/06/25(木)20:06:23No.1443376751+まあ元絵以外はどう見てもインナーカラーとして描かれているけどね |
| … | 38126/06/25(木)20:06:38No.1443376835+俺キサキのおかげで医師の言いつけ守らない患者がどういう目で見られるのかわかったから気をつけるよ |
| … | 38226/06/25(木)20:06:51No.1443376897+カイと違ってアフターケアちゃんとするだけで悪影響ないならそれでいいじゃん?するタイプでもあるんだヤクシサン |
| … | 38326/06/25(木)20:06:52No.1443376906+>コユキ大好き >カスの中にも仁義ありって感じで マジな話アウトサイドな生き方してると社会が守ってくれない分人の繋がりが無いと完全に孤立して生きていけないから対人関係はちゃんとする人は結構いる |
| … | 38426/06/25(木)20:07:01No.1443376976+>ふぉっふぉっふぉっ >"浅い" 首と髪の後ろ側の距離で空気遠近法が発生するっておかしくないっすか? 忌憚のない意見ってやつっス |
| … | 38526/06/25(木)20:07:03No.1443376997+🥕なんだけどアコはいるのでセレチケシュンさんにしようと思ってるんだけど これにしとけって言うのある? |
| … | 38626/06/25(木)20:07:08No.1443377023+>fu6889298.jpg >クソデカ池を落とし込んだカフェをどうしようか考えた結果海外映画に出てくるウェイ系ベンチャー企業のオフィス風になりました >ネクソンは屋外デザインの壁と床を一刻も早く用意してくだち!!砂浜と海岸だとどうしても浮くんですけお!!! ミヤコが泳ぎに来たみたいになっててダメだった |
| … | 38726/06/25(木)20:07:10No.1443377037+>俺キサキのおかげで医師の言いつけ守らない患者がどういう目で見られるのかわかったから気をつけるよ 医師の指示より大事な理由なんてないのだ!!! |
| … | 38926/06/25(木)20:07:33No.1443377157+オラッ!バレンタインミヨちゃん! |
| … | 39026/06/25(木)20:07:39No.1443377198+>衣装があるのに実装されないってのでチヒロだのカエデだの言われるけどバニコユキが忘れられてるのが悲しい モデルまであるのに…ちくしょう! |
| … | 39126/06/25(木)20:07:43No.1443377220+イベントのサヤはマジでいい女 |
| … | 39226/06/25(木)20:07:48No.1443377254そうだねx2f341676.png f341677.png ついでにいつものもあげる |
| … | 39326/06/25(木)20:08:04No.1443377354そうだねx2>🥕なんだけどアコはいるのでセレチケシュンさんにしようと思ってるんだけど >これにしとけって言うのある? お前のちんこに従ったほうが幸福度は高い |
| … | 39426/06/25(木)20:08:09No.1443377376+>f341676.png >f341677.png >ついでにいつものもあげる へぇ… |
| … | 39526/06/25(木)20:08:16No.1443377423+適当に戦ってるふりしようぜ |
| … | 39626/06/25(木)20:08:21No.1443377454+>医師の指示より大事な理由なんてないのだ!!! なんか治った気がするから飲まなくていいか… |
| … | 39726/06/25(木)20:08:22No.1443377461+キサキとの絆知った後だとサヤの目標不老不死の薬がめっちゃ湿度帯びてくるのいいよね |
| … | 39826/06/25(木)20:08:30No.1443377505+>f341676.png >f341677.png >ついでにいつものもあげる へえ… |
| … | 39926/06/25(木)20:08:32No.1443377521+>適当に戦ってるふりしようぜ 貰った金の分は働いてるから偉い |
| … | 40026/06/25(木)20:08:40No.1443377550+>f341676.png >f341677.png >ついでにいつものもあげる ミヨミヨしてきた |
| … | 40126/06/25(木)20:08:43No.1443377567+>>医師の指示より大事な理由なんてないのだ!!! >なんか治った気がするから飲まなくていいか… 結果耐性菌爆増 |
| … | 40226/06/25(木)20:08:50No.1443377605+>なんか治った気がするから飲まなくていいか… 処方された分は飲め!! |
| … | 40326/06/25(木)20:08:50No.1443377610+ミライは偽医療とかは勧めてこないからまだいいよねと思ったけどゲルマニウムはちょっとアウトよりか…? |
| … | 40426/06/25(木)20:08:58No.1443377648+>🥕なんだけどアコはいるのでセレチケシュンさんにしようと思ってるんだけど >これにしとけって言うのある? 性能で選ぶならシュンさん一択だしシュンさんでシコれるようになればさらにお得 |
| … | 40526/06/25(木)20:08:59No.1443377659+シュンさん子供に戻るのさいこ〜!らしいけど大人として許していいのかこの逃避行為を |
| … | 40626/06/25(木)20:08:59No.1443377660+"今日はエリに用事があったんだ" "ミヨには用事はないよ" |
| … | 40726/06/25(木)20:09:02No.1443377669そうだねx3>🥕なんだけどアコはいるのでセレチケシュンさんにしようと思ってるんだけど >これにしとけって言うのある? シュンさんにしとけ |
| … | 40826/06/25(木)20:09:09No.1443377696+>🥕なんだけどアコはいるのでセレチケシュンさんにしようと思ってるんだけど >これにしとけって言うのある? いいと思うよ |
| … | 40926/06/25(木)20:09:14No.1443377731+事前PVであそこまで先生をざわつかせたのは初めてだぜ |
| … | 41026/06/25(木)20:09:14No.1443377734+>>医師の指示より大事な理由なんてないのだ!!! >なんか治った気がするから飲まなくていいか… なんか治った気がするから塗らなくていいか… |
| … | 41126/06/25(木)20:09:32No.1443377824+ヤクシサンはもっと他の生徒と絡め |
| … | 41326/06/25(木)20:09:40No.1443377876+シュエリンのままシュンの乳になる事も可能なのでは? |
| … | 41426/06/25(木)20:09:47No.1443377915+またなんか具合悪くなってきたらでいいか… |
| … | 41526/06/25(木)20:09:53No.1443377949+>シュンさん子供に戻るのさいこ〜!らしいけど大人として許していいのかこの逃避行為を "私も時々甘えたさんになるからね" "普通のことだよ" |
| … | 41626/06/25(木)20:10:10No.1443378048+>シュンさん子供に戻るのさいこ〜!らしいけど大人として許していいのかこの逃避行為を 先生も飲みたくならないのかなあの薬 |
| … | 41726/06/25(木)20:10:21No.1443378112+>>医師の指示より大事な理由なんてないのだ!!! >なんか治った気がするから飲まなくていいか… 自己判断で飲むのやめていいのは医者がそういった時だけだぞ 処方された奴は基本飲み干せ |
| … | 41826/06/25(木)20:10:22No.1443378119+大人形態のままで先生おんぶ!をできるルミに俺は心底痺れたね |
| … | 41926/06/25(木)20:10:25No.1443378138そうだねx5>またなんか具合悪くなってきたらでいいか… ああ!?!?!?僕様の言いつけが聞けないのだ!?!?!?!? |
| … | 42026/06/25(木)20:10:30No.1443378167+はい!先生はアリスに甘えてくれます!!! |
| … | 42126/06/25(木)20:10:31No.1443378173+何で水着キサキは水着キキにならないの? |
| … | 42226/06/25(木)20:10:56No.1443378293+俺の体のことは俺が一番分かってるって言ってんだよ! 死 |
| … | 42326/06/25(木)20:11:06No.1443378366+やっぱりココナちゃんやイブキが抜けるのはいい子だからだな… |
| … | 42426/06/25(木)20:11:13No.1443378416+生徒に手を出すわけにはいかないから先生も風俗で発散したりするの? |
| … | 42526/06/25(木)20:11:23No.1443378462+>何で水着キサキは水着キキにならないの? やだよ編成画面でいそいそと水着を着替える門主様 |
| … | 42626/06/25(木)20:11:40No.1443378568+クソガキ見たあとに見るココナは本当に偉い子すぎる |
| … | 42726/06/25(木)20:11:42No.1443378575+ルミおんぶのシーンは耳たぶハムハムするのかと思ってドキドキした でもこのゲームはえっちなゲームじゃなかった… |
| … | 42826/06/25(木)20:11:46No.1443378609+>何で水着キサキは水着キキにならないの? キツいから |
| … | 42926/06/25(木)20:12:01No.1443378690+>生徒に手を出すわけにはいかないから先生も風俗で発散したりするの? アロプラで性処理してる |
| … | 43026/06/25(木)20:12:13No.1443378754+>生徒に手を出すわけにはいかないから先生も風俗で発散したりするの? 雀女将みたいなのしか出てこないぞ |
| … | 43126/06/25(木)20:12:16No.1443378781+>生徒に手を出すわけにはいかないから先生も風俗で発散したりするの? デリバリーヘルスの錠前サオリだ よろしく頼む |
| … | 43226/06/25(木)20:12:19No.1443378798+対象の限定誰も持ってないからどう考えてもリコレクトまで待つべきなんだけど ガチャ引きたさにリミテッドダッシュが頭をちらついてまずい… |
| … | 43326/06/25(木)20:12:33No.1443378878+門主様いつも余裕綽々みたいな顔してるけど意外と情緒がガキだよね |
| … | 43426/06/25(木)20:12:34No.1443378881+医学に通じる子は結構いるけどヤクシサンみたいなタイプは珍しいなとふと思った |
| … | 43626/06/25(木)20:12:40No.1443378930そうだねx5>>何で水着キサキは水着キキにならないの? >やだよ編成画面でいそいそと水着を着替える門主様 えっ、キサキ? キキにはちょっと分からないです……。 |
| … | 43726/06/25(木)20:12:59No.1443379027+>水着キキ これただのキサキの立ち絵差分じゃないか? |
| … | 43826/06/25(木)20:13:12No.1443379102+>デリバリーヘルスの錠前サオリだ >よろしく頼む 旦那様呼びの超甘々ボイスで頼む |
| … | 43926/06/25(木)20:13:13No.1443379107+初登場の酷薄怜悧そうなトップのイメージからどうやったら色ボケ門主になるんだよ |
| … | 44026/06/25(木)20:13:15No.1443379125+雛鳥組クソガキ三人見てると鎧武の首絞めキャプ思い出すけどどういうのか明確に覚えてない… |
| … | 44126/06/25(木)20:13:18No.1443379139+サヤが怖いのじゃ… なので先生も一緒に妾の寝室へ |
| … | 44226/06/25(木)20:13:22No.1443379165+やっぱスレ画見てるとアインソフオウル思い出す… |
| … | 44326/06/25(木)20:13:25No.1443379176+ミヨに例の目をされるとイクイクイクイクイクイク |
| … | 44426/06/25(木)20:13:28No.1443379197+先生の股間しか見てねえのだ? |
| … | 44526/06/25(木)20:13:47No.1443379313+>>何で水着キサキは水着キキにならないの? >fu6889363.jpeg これがナデナデしてくださいって言うのいいよね… |
| … | 44626/06/25(木)20:13:51No.1443379334+>>何で水着キサキは水着キキにならないの? >fu6889363.jpeg スンッ |
| … | 44826/06/25(木)20:14:23No.1443379516そうだねx3モブ生徒や不良生徒とかも描写外でお出かけしたり当番やったりしてるんだよね? |
| … | 44926/06/25(木)20:14:27No.1443379531+ヤクシサン3着目はナース服かダァクターかな |
| … | 45026/06/25(木)20:14:32No.1443379556+>生徒に手を出すわけにはいかないから先生も風俗で発散したりするの? たまにズボンにシッテムの箱突っ込んでるよ |
| … | 45126/06/25(木)20:14:33No.1443379562そうだねx1>門主様いつも余裕綽々みたいな顔してるけど意外と情緒がガキだよね 今回の態度見てると余裕はルミの方があるなって |
| … | 45226/06/25(木)20:14:36No.1443379599+>サヤが怖いのじゃ… >なので先生も一緒に妾の寝室へ "私もサヤの方につくね…" "じゃあキサキの寝室へ行こうか" |
| … | 45326/06/25(木)20:14:52No.1443379688そうだねx1>生徒に手を出すわけにはいかないから先生も風俗で発散したりするの? FoxEatsでーす♥ |
| … | 45426/06/25(木)20:14:56No.1443379708+>>何で水着キサキは水着キキにならないの? >fu6889363.jpeg 素に戻るなー! |
| … | 45526/06/25(木)20:14:57No.1443379717+キサキの性根は歳相応なんだけど立場がそれを許してくれないのはナギサと同じか |
| … | 45626/06/25(木)20:14:59No.1443379727+>えっ、キサキ? >キキにはちょっと分からないです……。 この辺のセリフ聞けた時はなんか去年のペロロを呼び間違えるナギちゃんを見られた時並の謎の感動があった |
| … | 45726/06/25(木)20:15:07No.1443379777+>サヤが怖いのじゃ… >なので先生も一緒に妾の寝室へ (先に寝室に来ているサヤ) |
| … | 45826/06/25(木)20:15:08No.1443379782+>門主様いつも余裕綽々みたいな顔してるけど意外と情緒がガキだよね ブルアカの生徒会長みんなそうじゃん |
| … | 45926/06/25(木)20:15:13No.1443379811+ぼく様は門主に死んでほしくないから頑張ってるのになんでなんで忘れたりするのだって泣いた方が効く |
| … | 46026/06/25(木)20:15:16No.1443379829+少ない出番でもインパクトあるヤクシサン キサキにガツンと言えるのって貴重な人材だよね |
| … | 46126/06/25(木)20:15:20No.1443379857+ゴメン今日だけはキキの格好でやらせて…!って土下座懇願してゴミを見るような目で見られたい欲はある |
| … | 46226/06/25(木)20:15:25No.1443379884+ティファレト始まってたのか 苦手なんだよな…新生徒で楽になってたりしない? |
| … | 46326/06/25(木)20:15:26No.1443379895+水着キキの細いけど成熟してる感いいよね…いい… |
| … | 46426/06/25(木)20:15:31No.1443379923+生徒だからガキでいいんだよ |
| … | 46526/06/25(木)20:15:37No.1443379962+>モブ生徒や不良生徒とかも描写外でお出かけしたり当番やったりしてるんだよね? モブ生徒とは確実にしてる イベントか本編か忘れたけどしてた 確かミレニアムかトリニティの生徒相手じゃなかったかな? |
| … | 46626/06/25(木)20:15:41No.1443379991そうだねx4>ゴメン今日だけはキキの格好でやらせて…!って土下座懇願してゴミを見るような目で見られたい欲はある ゴミの目で見てくれってお願いしないと普通にやっておしまいになると思う |
| … | 46726/06/25(木)20:15:42No.1443379994+>>生徒に手を出すわけにはいかないから先生も風俗で発散したりするの? >FoxEatsでーす♥ 狐を 食べたんだろ 悪魔が |
| … | 46826/06/25(木)20:15:44No.1443380011+>ブルアカの生徒会長みんなそうじゃん 🦊むっ… |
| … | 46926/06/25(木)20:15:52No.1443380057+>>門主様いつも余裕綽々みたいな顔してるけど意外と情緒がガキだよね >今回の態度見てると余裕はルミの方があるなって 終始浮かれてるしな 薬のみ忘れるほど |
| … | 47026/06/25(木)20:15:57No.1443380078+不良生徒と俺のいないとこで仲良くしてそうな描写はたまに見るけど当番にも呼んでるのかね? |
| … | 47126/06/25(木)20:15:57No.1443380079+>>ブルアカの生徒会長みんなそうじゃん >🦊むっ… おめーはナギサに代行させてるだろ |
| … | 47226/06/25(木)20:16:12No.1443380160+>少ない出番でもインパクトあるヤクシサン >キサキにガツンと言えるのって貴重な人材だよね かなりいいポジション獲得したよな |
| … | 47326/06/25(木)20:16:14No.1443380173+>モブ生徒や不良生徒とかも描写外でお出かけしたり当番やったりしてるんだよね? モブ生徒が当番やってるのはデカグラエピローグで描写されてたでしょ |
| … | 47426/06/25(木)20:16:17No.1443380187+キサキは巨乳は介錯違いだけどロケット垂れ気味貧乳であって欲しい |
| … | 47526/06/25(木)20:16:22No.1443380227+>ゴメン今日だけはキキの格好でやらせて…!って土下座懇願してゴミを見るような目で見られたい欲はある 多分門主様ノリノリだと思うよ |
| … | 47626/06/25(木)20:16:31No.1443380284そうだねx2キキの水着はスン…としすぎてて軽蔑の眼差しに見えてくるのがね… |
| … | 47726/06/25(木)20:16:44No.1443380351+久々にアリスに会いたくなってきた… |
| … | 47826/06/25(木)20:16:45No.1443380358+>ティファレト始まってたのか >苦手なんだよな…新生徒で楽になってたりしない? 水キキでコスト爆盛りしてるのは見たけど楽になってんのかなあれ |
| … | 47926/06/25(木)20:16:50No.1443380393+垂れ貧乳描く奴死んでほしい |
| … | 48026/06/25(木)20:16:58No.1443380431+戦術対抗戦が気づいたら15001位になってた |
| … | 48126/06/25(木)20:17:06No.1443380472+1日3回薬飲むのってハードル高いよな |
| … | 48226/06/25(木)20:17:17No.1443380540+なんか門主の特殊プレイへの理解がやたらありそうな説得力 |
| … | 48326/06/25(木)20:17:22No.1443380567+>キキの水着はスン…としすぎてて軽蔑の眼差しに見えてくるのがね… (完璧な皮被りじゃのう…) |
| … | 48426/06/25(木)20:17:24No.1443380577そうだねx3>戦術対抗戦が気づいたら15001位になってた それ触ってないか通報されたろ |
| … | 48526/06/25(木)20:17:34No.1443380628+でも好きでしょ 普段余裕ぶってるのに自分が寄られるとたじたじになる女 |
| … | 48626/06/25(木)20:17:45No.1443380696そうだねx1>でも好きでしょ >普段余裕ぶってるのに自分が寄られるとたじたじになる女 はい |
| … | 48726/06/25(木)20:17:55No.1443380755そうだねx1どっちかというとキサキのほうがキキで迫って来て先生が困ってるイメージになってる |
| … | 48926/06/25(木)20:18:08No.1443380845そうだねx1>なんか門主の特殊プレイへの理解がやたらありそうな説得力 ASMRバイナウ |
| … | 49026/06/25(木)20:18:29No.1443380957+俺はあと何回アオバのいないティファレトを味わえばいいんだ |
| … | 49126/06/25(木)20:18:46No.1443381063+>>戦術対抗戦が気づいたら15001位になってた >それ触ってないか通報されたろ 水着で復帰した 新シーズン始まってたのか… |
| … | 49226/06/25(木)20:19:03No.1443381157+>俺はあと何回アオバのいないティファレトを味わえばいいんだ 来月復刻される可能性が極めて高い! |
| … | 49326/06/25(木)20:19:09No.1443381197+二人の日頃のストレスの多さもその解消になってるのも理解してるから強く言えなくてかなり困ってるの面白い |
| … | 49426/06/25(木)20:19:12No.1443381220+>俺はあと何回アオバのいないティファレトを味わえばいいんだ 無論…死ぬまで |
| … | 49526/06/25(木)20:19:14No.1443381234+対抗戦で1万台は今は絶対にないはずだからな |
| … | 49726/06/25(木)20:19:39No.1443381385+山海イベント次見たいけどまた2年後なのかなあ |
| … | 49826/06/25(木)20:19:58No.1443381508そうだねx1水着おじさんは回収したんだけどワカモも取るべきかな? 水着おじさんって字面最悪だな… |
| … | 49926/06/25(木)20:20:11No.1443381590+アーカイブセレチケって10連はついてこないタイプ? |
| … | 50026/06/25(木)20:20:17No.1443381630+イベントに関しては渋滞起こしてるからしばらくはないだろうな |
| … | 50126/06/25(木)20:20:27No.1443381670+>水着おじさんは回収したんだけどワカモも取るべきかな? >水着おじさんって字面最悪だな… 優先度は低い 得に水着ハナコに比べると |
| … | 50226/06/25(木)20:20:29No.1443381682+>水着おじさんは回収したんだけどワカモも取るべきかな? >水着おじさんって字面最悪だな… そうりきどれくらいガチる予定? |
| … | 50326/06/25(木)20:20:39No.1443381752そうだねx2>水着おじさんって字面最悪だな… 勘違いした自撮り水着おじさん出たからな |
| … | 50426/06/25(木)20:20:46No.1443381798+おじさんが水着着ちゃいけないってのかよ 脱ぐぞ |
| … | 50526/06/25(木)20:20:56No.1443381845+>>水着おじさんは回収したんだけどワカモも取るべきかな? >>水着おじさんって字面最悪だな… >そうりきどれくらいガチる予定? そうりきはそんなに… 大決戦の方が好きなんだよね |
| … | 50626/06/25(木)20:21:01No.1443381875+>水着おじさんは回収したんだけどワカモも取るべきかな? >水着おじさんって字面最悪だな… 何連でおじさん確保できたかによる 100連追加とかなら取っていいよ |
| … | 50726/06/25(木)20:21:01No.1443381877+>水着おじさんは回収したんだけどワカモも取るべきかな? >水着おじさんって字面最悪だな… 水着おじさんは当時もよくネタにされてたからな… ワカモは好きなら良いけど性能的には流石にハフバに備えたほうがいいラインだと思う |
| … | 50826/06/25(木)20:21:08No.1443381904+水着おじさんだのぶつかりおじさんだの |
| … | 50926/06/25(木)20:21:21No.1443381992+なんか水着キサキより水着キキのほうがでかくない? |
| … | 51026/06/25(木)20:21:22No.1443381993+ワカモは借りればいいんじゃないか 水おじは爆発絡む限りインフラだから必須だけど |
| … | 51126/06/25(木)20:21:22No.1443381996+>水着おじさんは回収したんだけどワカモも取るべきかな? 石に余裕があるならいいけどワカモはもう絶対確保って程でもないからフェスに温存してもいいよ |
| … | 51226/06/25(木)20:21:35No.1443382073+ミヨに壁ドンしたい |
| … | 51326/06/25(木)20:21:38No.1443382089+>水着おじさんは回収したんだけどワカモも取るべきかな? イェソドとか大決戦で結構出番はあるけど石に余裕がないなら他のフェス限優先でいいと思う 特に水ハナコとかドレスヒナとかの方がフェス限アタッカーカテゴリでは優先される |
| … | 51426/06/25(木)20:21:39No.1443382094そうだねx1そうりきとだいけつはこの場合だいたいイコールだ |
| … | 51526/06/25(木)20:22:07No.1443382253+ありがとう温存するわ 水着ココナちゃんが来ない限り俺の財布は硬いよ |
| … | 51626/06/25(木)20:22:25No.1443382351+シロクロの時に姉妹百合の間に挟まるおじさんって言われてるのが一番面白かった |
| … | 51726/06/25(木)20:22:35No.1443382420+ワカモも気を抜いてるとイェソドみたいなとこで急に出番が来ることがあるから油断できない |
| … | 51826/06/25(木)20:22:46No.1443382491+>ミヨに壁ドンしたい そういうと先生は徹夜明けの頭でマジギレし… |
| … | 51926/06/25(木)20:22:59No.1443382585+キサキ見てると魂の双子であるヒナは随分お子様だなという感じがする |
| … | 52026/06/25(木)20:23:03No.1443382605+ワカモは無二の性能ではあるからな |
| … | 52126/06/25(木)20:23:08No.1443382645+だいけつのほうがそうりきより戦力要求幅広いから つまり覚悟はあるということだな その場合はフェス限定は全て必要だ最低固有3覚悟は良いな |
| … | 52226/06/25(木)20:23:37No.1443382803+もう少しおまんこな生徒が欲しい |
| … | 52326/06/25(木)20:23:49No.1443382886+あと石が82000しかないにょ |
| … | 52426/06/25(木)20:23:58No.1443382952+>だいけつのほうがそうりきより戦力要求幅広いから >つまり覚悟はあるということだな >その場合はフェス限定は全て必要だ最低固有3覚悟は良いな ケイちゃんコユ1で十分だから好き |
| … | 52526/06/25(木)20:23:59No.1443382957+>もう少しおまんこな生徒が欲しい 例えば? |
| … | 52626/06/25(木)20:24:00No.1443382964そうだねx4>キサキ見てると魂の双子であるヒナは随分お子様だなという感じがする 逆だ キサキが頭おまんこすぎる |
| … | 52726/06/25(木)20:24:06No.1443382996+>もう少しおまんこな生徒が欲しい アリス |
| … | 52826/06/25(木)20:24:14No.1443383052+>>もう少しおまんこな生徒が欲しい >例えば? 君がいるだけで? |
| … | 52926/06/25(木)20:24:21No.1443383101+>だいけつのほうがそうりきより戦力要求幅広いから >つまり覚悟はあるということだな >その場合はフェス限定は全て必要だ最低固有3覚悟は良いな ふふ…俺はペロロジラのあまりの難しさにインセインすら神秘以外突破できなかったクソ雑魚先生 |
| … | 53026/06/25(木)20:24:33No.1443383168+ごめん支援枠は固有3は盛りすぎたわ 基本は固有2だからそんなききききつくないよ |
| … | 53126/06/25(木)20:24:36No.1443383186+>キサキ見てると魂の双子であるヒナは随分お子様だなという感じがする ヒナにもう少しキサキのようなグイグイ迫る気概があれば… |
| … | 53226/06/25(木)20:24:49No.1443383265+夏の限定はハナコ3着目がくるよ |
| … | 53326/06/25(木)20:25:01No.1443383338+>>>もう少しおまんこな生徒が欲しい >>例えば? >君がいるだけで? あっおっさん |
| … | 53426/06/25(木)20:25:12No.1443383408+あんまりグイグイ来られても恐怖を感じるから奥ゆかしさを持って欲しい |
| … | 53526/06/25(木)20:25:12No.1443383414+>>>もう少しおまんこな生徒が欲しい >>例えば? >君がいるだけで? 心が強くなれること? |
| … | 53626/06/25(木)20:25:19No.1443383453+>>もう少しおまんこな生徒が欲しい >例えば? 君が? |
| … | 53726/06/25(木)20:25:28No.1443383517+>夏の限定は水着クロコがくるよ |
| … | 53826/06/25(木)20:25:30No.1443383536+>夏の限定はハナコ3着目がくるよ 次は貫通版か 楽しみだな |
| … | 53926/06/25(木)20:25:31No.1443383549+>>>>もう少しおまんこな生徒が欲しい >>>例えば? >>君がいるだけで? >あっおっさん ハーリングの鑑ね |
| … | 54026/06/25(木)20:25:50No.1443383659+かろうじてバレてないだけでグイグイ来られるといずれ先生の負けになるからね |
| … | 54126/06/25(木)20:26:13No.1443383795+>>キサキ見てると魂の双子であるヒナは随分お子様だなという感じがする >ヒナにもう少しキサキのようなグイグイ迫る気概があれば… 我慢すればたまにガス抜きに先生の方から来てくれるって寸法よ |
| … | 54226/06/25(木)20:26:20No.1443383836+ミカは悪い魔女だから2年連続で水着着て確定クリティカル持ってくるよ |
| … | 54326/06/25(木)20:26:21No.1443383845+ちょ時間シリーズのジンクスを考えたらパンデモニウム水着で確定だよ |
| … | 54426/06/25(木)20:26:25No.1443383872+>>キサキ見てると魂の双子であるヒナは随分お子様だなという感じがする >ヒナにもう少しキサキのようなグイグイ迫る気概があれば… 私は竜華キサキのようにはなれない… |
| … | 54526/06/25(木)20:26:30No.1443383897+よくよく思い返したら門主は前から頭ピンクだったかも |
| … | 54626/06/25(木)20:26:42No.1443383969+外出て体動かしてるヒナよりもやることいっぱいとは言え部屋で一人の時間が長いキサキの差かもしれん |
| … | 54726/06/25(木)20:26:44No.1443383979+先生六和閣を耐えた先生に怖いものはない |
| … | 54826/06/25(木)20:27:17No.1443384187+イブキの水着がどんなデザインになるか気になりすぎて夜から昼までしか眠れない 最近のブルアカなら日和らず攻めた水着で来てくれると信じてるぞ |
| … | 54926/06/25(木)20:27:35No.1443384294+命の危険が迫ると生物って子孫を残そうとするらしいし |
| … | 55026/06/25(木)20:27:41No.1443384344+明らかに今回のイベに関係ないイブキとイロハが15%ボーナスだから ほぼ来るよな |
| … | 55126/06/25(木)20:28:27No.1443384609+>命の危険が迫ると男って濃いのがでるらしいし |
| … | 55226/06/25(木)20:28:50No.1443384736+マコト様の水着が来るのか!? |
| … | 55326/06/25(木)20:28:51No.1443384740+>あんまりグイグイ来られても恐怖を感じるから奥ゆかしさを持って欲しい はい!アリスは立派な大和撫子になります! |
| … | 55426/06/25(木)20:29:07No.1443384828+キサキはいつ容態急変するか分からないからグイグイ来るよね |
| … | 55526/06/25(木)20:29:14No.1443384877+ワカモは所詮フェス限にて最弱… |
| … | 55626/06/25(木)20:30:02No.1443385139+>明らかに今回のイベに関係ないイブキとイロハが15%ボーナスだから >ほぼ来るよな 愛用品きたから入れただけだと思う イブキは同乗者だしついでに |
| … | 55726/06/25(木)20:30:04No.1443385152+ヒナは恋愛感情以上に先生にパパを求めてる感じがする… |
| … | 55826/06/25(木)20:30:20No.1443385250+ワカモって地味に専用曲持ちの生徒だよね |
| … | 55926/06/25(木)20:30:33No.1443385328+ボーナスいちいち編成するのめんどいから持ってるだけで適用されるようになんないかなあ |
| … | 56026/06/25(木)20:30:34No.1443385339+水着万魔殿より水着ヤクモメルがほしい |
| … | 56126/06/25(木)20:30:37No.1443385366+私だって頑張った!先生は私のお父さんになってくれるかもしれない大人だった! |
| … | 56226/06/25(木)20:31:14No.1443385589+>ワカモは所詮フェス限にて最弱… 最初の一人だしそっからインフレしてくのはしゃーない |
| … | 56326/06/25(木)20:31:21No.1443385631+ミナのリコーダーは専用曲でいいんだろうか… |
| … | 56426/06/25(木)20:31:58No.1443385847+>ワカモって地味に専用曲持ちの生徒だよね DJでワーカモ!ってコールが流れるんだっけ |
| … | 56526/06/25(木)20:32:04No.1443385879+サヤの存在感がうすうすなのだ… |
| … | 56626/06/25(木)20:32:09No.1443385914そうだねx1>ミナのリコーダーは専用曲でいいんだろうか… ピュフィ~ヒョロロ~ |
| … | 56726/06/25(木)20:32:42No.1443386109そうだねx1>>ミナのリコーダーは専用曲でいいんだろうか… >ピュフィ~ヒョロロ~ サントラランダムで流してて急にくると笑ってしまう |
| … | 56826/06/25(木)20:33:01No.1443386208+3.5がアビドス生徒会 4.5がティーパーティー 5.5がパンデモニウムソサエティ(仮)と生徒会が続くだろうし来年はセミナー来てくれ |
| … | 56926/06/25(木)20:33:23No.1443386353+水ハナコと間違えて水ミカ編成しちゃった |
| … | 57026/06/25(木)20:33:31No.1443386400そうだねx3>サヤの存在感がうすうすなのだ… 数行しかセリフないのに結構存在感あったんじゃないか…? |
| … | 57126/06/25(木)20:33:39No.1443386435+>>>ミナのリコーダーは専用曲でいいんだろうか… >>ピュフィ~ヒョロロ~ >サントラランダムで流してて急にくると笑ってしまう 入ってるんだあれ… スバルのハーモニカとかももう入ってる? |
| … | 57226/06/25(木)20:33:52No.1443386498+水着イブキなぁ…パンデモニウムはマコトがそんなに好きじゃないから水着イベントは… アビドス3章のマコトは超超超超好きだからお前いつもガチモードでいろ |
| … | 57326/06/25(木)20:34:10No.1443386595そうだねx1>サヤの存在感がうすうすなのだ… 出てきただけで望外だったのだ |
| … | 57426/06/25(木)20:34:30No.1443386698+ぶっちゃけキヴォトスで生きてるくせに反撃しようともしなかった大人たちは本当に雑魚だと思う 撃たれたら死ぬ先生はまだしもよ |
| … | 57526/06/25(木)20:34:33No.1443386713+>水ハナコと間違えて水ミカ編成しちゃった 変態と間違えるとか失礼にもほどがあるじゃんね |
| … | 57626/06/25(木)20:34:35No.1443386725+>5.5がパンデモニウムソサエティ(仮)と生徒会が続くだろうし来年はセミナー来てくれ ユウカが4着目になっちゃうからなぁ… ノアリオでコユキ配布でもいいんだけど |
| … | 57726/06/25(木)20:34:36No.1443386732+>水ハナコと間違えて水ミカ編成しちゃった 見たこともない不機嫌になりそう |
| … | 57926/06/25(木)20:35:07No.1443386906+>>水ハナコと間違えて水ミカ編成しちゃった >変態と間違えるとか失礼にもほどがあるじゃんね でもあんたら結構似てるよ |
| … | 58026/06/25(木)20:35:17No.1443386960+>ぶっちゃけキヴォトスで生きてるくせに反撃しようともしなかった大人たちは本当に雑魚だと思う いやわかるよ 俺もひなどり組に屈したい |
| … | 58126/06/25(木)20:35:38No.1443387090+メインストーリー曲は今の所アビドス編あたりまで Sweet AllegroとかFunk 4 Dummiesとかストーリーで割とよく出てくる曲は最新のやつにちょっと収録されてる |
| … | 58226/06/25(木)20:35:49No.1443387156+>俺もひなどり組に屈したい きっしょ |
| … | 58326/06/25(木)20:35:54No.1443387175そうだねx3>>ぶっちゃけキヴォトスで生きてるくせに反撃しようともしなかった大人たちは本当に雑魚だと思う >いやわかるよ >俺もひなどり組に屈したい 一緒にされる大人たちが可哀想すぎる… |
| … | 58426/06/25(木)20:35:59No.1443387207+昨日からずっとクソガキ3人に心を囚われている こいつらキャラデザが秀逸すぎる… |
| … | 58526/06/25(木)20:36:07No.1443387249+>>5.5がパンデモニウムソサエティ(仮)と生徒会が続くだろうし来年はセミナー来てくれ >ユウカが4着目になっちゃうからなぁ… むしろタイミング的にもキャラ的にも全然いいでしょ |
| … | 58626/06/25(木)20:36:08No.1443387258そうだねx1ハナコもミカも乳輪がデカいという意味では同じである |
| … | 58726/06/25(木)20:36:24No.1443387345そうだねx1>>>水ハナコと間違えて水ミカ編成しちゃった >>変態と間違えるとか失礼にもほどがあるじゃんね >でもあんたら結構似てるよ ⬛️⬛️⬛️⬛️ーーー!!!! |
| … | 58826/06/25(木)20:36:38No.1443387423+>ユウカが4着目になっちゃうからなぁ… >ノアリオでコユキ配布でもいいんだけど 1年後にユウカが4着目は問題ないでしょ |
| … | 59026/06/25(木)20:36:48No.1443387479+シミコも別衣装の算段ついたし4着目はぼちぼち来るでしょ |
| … | 59126/06/25(木)20:36:57No.1443387543+先生六和閣見て楽しそうだな〜って呑気してるミナはすごいよ |
| … | 59226/06/25(木)20:37:20No.1443387655+初期キャラってカフェタッチモーションすら使い回しが結構いるからな |
| … | 59326/06/25(木)20:37:41No.1443387786+>初期キャラってカフェタッチモーションすら使い回しが結構いるからな ヒフミとチセ様とか同じだな |
| … | 59426/06/25(木)20:37:51No.1443387832+チャレ3でヒナちゃんが反対側からボス撃ち抜けて笑っちゃった |
| … | 59526/06/25(木)20:38:00No.1443387875+初期はバグまみれだったし色々苦労した後が見える |
| … | 59626/06/25(木)20:38:39No.1443388132+ヒナちゃんもヒナイベの時にSD改修されたよね そんな感じで古いキャラのSDやモーションアップデートするのかな |
| … | 59726/06/25(木)20:38:46No.1443388179+ムツスズケテル… |
| … | 59826/06/25(木)20:39:34No.1443388433+>ヒナちゃんもヒナイベの時にSD改修されたよね >そんな感じで古いキャラのSDやモーションアップデートするのかな ツバキは2回されているな… |
| … | 59926/06/25(木)20:39:44No.1443388492そうだねx1FOX小隊と水着ココナのおっぱいずっと見てたんだけど もしかしてココナちゃんの方がおっぱい大きい? |
| … | 60026/06/25(木)20:39:57No.1443388573+立膝射撃モーションの方がなんかシロコっぽくない? |
| … | 60126/06/25(木)20:40:02No.1443388595+ヒゲのSDもなんとかしてくれないカナァ 今でもよく使う生徒だし🥁 |
| … | 60226/06/25(木)20:40:02No.1443388596+SD改修ついでに旧キャラの家具追加を… |
| … | 60326/06/25(木)20:40:13No.1443388665+fu6889510.jpg ワールドカップ実況してた韓国人が失点した瞬間黒服化しててだめだった |
| … | 60426/06/25(木)20:40:36No.1443388818+>ムツスズケテル… ムツキはともかくスズミはその二枚目半みたいなポーズ絶対やらんだろ! |
| … | 60526/06/25(木)20:40:45No.1443388862+\  ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `'ー '´ ○ O ____ / ミヾ/彡\ / /⌒v⌒ヽヽ / | /~~~~~~~~~| | `| | L_ \\| | レ(| Kニ・> /・ニフ| | ヽ|/ 亅 川ヽ| と、思うシャンクスであった。 ヽヽ(竺竺竺)/N_ /从|\wwww/ノ / ( /|  ̄|\ / |
| … | 60626/06/25(木)20:40:48No.1443388884+>FOX小隊と水着ココナのおっぱいずっと見てたんだけど >もしかしてココナちゃんの方がおっぱい大きい? ズリ |
| … | 60726/06/25(木)20:41:05No.1443388997+対空攻撃するフィーナとアカリ |
| … | 60826/06/25(木)20:41:08No.1443389012+>ヒナちゃんもヒナイベの時にSD改修されたよね >そんな感じで古いキャラのSDやモーションアップデートするのかな 改修されたのはアビドス3章のSDバトルのときだよ |
| … | 60926/06/25(木)20:41:26No.1443389110+ココナちゃんはあの年齢にしてはスタイル良いからな |
fu6889392.jpg 1782382655174.png fu6889129.jpg fu6889252.jpg fu6889277.jpg fu6889153.jpg fu6889298.jpg fu6889117.jpg fu6889067.jpg fu6889150.jpg fu6889172.jpg fu6889128.jpg fu6889282.jpg fu6889151.jpg fu6889090.jpg fu6889510.jpg fu6889273.jpg fu6889040.jpg fu6889363.jpeg fu6889250.jpg