二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782382217751.jpg-(25988 B)
25988 B26/06/25(木)19:10:17No.1443358232そうだねx1 20:42頃消えます
完全に個人の事情なんだけどNARUTOやっと27巻まで読んだ身だから第7班実装してくれたの結構嬉しいんだよ!
126/06/25(木)19:11:45No.1443358670そうだねx1
サイやヤマトも来るのはびっくりしたよ
226/06/25(木)19:13:47No.1443359312+
これジャンプコラボ最高の神コラボだよな
326/06/25(木)19:17:00No.1443360321+
>これジャンプコラボ最高の神コラボだよな
盛り上がり方がすごいよね!
個人的にはジョジョの5部が好きだったよ!
426/06/25(木)19:18:32No.1443360806+
黒スーツサスケ一番好き
526/06/25(木)19:32:43No.1443365487+
しかしどいつもこいつも柱間ほどの魅力がない忍ばかりじゃないか
626/06/25(木)19:36:03No.1443366669+
やはりうちはマダラか…
726/06/25(木)19:36:03No.1443366670そうだねx3
>しかしどいつもこいつも柱間ほどの魅力がない忍ばかりじゃないか
お前は第二弾!
826/06/25(木)19:39:54No.1443367971+
第二弾は守護獣うちはくんが来るんだよ!
926/06/25(木)19:49:54No.1443371370+
面子調整したら第二弾が会談〜忍界大戦中盤みたいな感じでギリ第3弾もやれそう
1026/06/25(木)19:52:31No.1443372168そうだねx2
いいよね
何なら少年編からやってくれてもよかったよ
1126/06/25(木)19:54:11No.1443372699+
歴代火影も九喇嘛モードナルトも欲しいので第二弾待ってる
1226/06/25(木)19:55:45No.1443373168+
初の超究極4つだったりトビのグッジョブ選んでイタチ行ったら特殊演出とかやたらテクい事もするのにこれでリアイベのコラボ枠じゃねえんだな
1326/06/25(木)20:15:22No.1443379872+
カブトは来ないのかな?
1426/06/25(木)20:22:06No.1443382246+
>カブトは来ないのかな?
今回の範囲だとちょびっと新生第七班と戦ったのとバスケしてたくらいしか出番ないし流石にないでしょ


1782382217751.jpg