26/06/25(木)19:10:17No.1443358232そうだねx1
20:42頃消えます
完全に個人の事情なんだけどNARUTOやっと27巻まで読んだ身だから第7班実装してくれたの結構嬉しいんだよ!
| … | 126/06/25(木)19:11:45No.1443358670そうだねx1サイやヤマトも来るのはびっくりしたよ |
| … | 226/06/25(木)19:13:47No.1443359312+これジャンプコラボ最高の神コラボだよな |
| … | 326/06/25(木)19:17:00No.1443360321+>これジャンプコラボ最高の神コラボだよな |
| … | 426/06/25(木)19:18:32No.1443360806+黒スーツサスケ一番好き |
| … | 526/06/25(木)19:32:43No.1443365487+しかしどいつもこいつも柱間ほどの魅力がない忍ばかりじゃないか |
| … | 626/06/25(木)19:36:03No.1443366669+やはりうちはマダラか… |
| … | 726/06/25(木)19:36:03No.1443366670そうだねx3>しかしどいつもこいつも柱間ほどの魅力がない忍ばかりじゃないか |
| … | 826/06/25(木)19:39:54No.1443367971+第二弾は守護獣うちはくんが来るんだよ! |
| … | 926/06/25(木)19:49:54No.1443371370+面子調整したら第二弾が会談〜忍界大戦中盤みたいな感じでギリ第3弾もやれそう |
| … | 1026/06/25(木)19:52:31No.1443372168そうだねx2いいよね |
| … | 1126/06/25(木)19:54:11No.1443372699+歴代火影も九喇嘛モードナルトも欲しいので第二弾待ってる |
| … | 1226/06/25(木)19:55:45No.1443373168+初の超究極4つだったりトビのグッジョブ選んでイタチ行ったら特殊演出とかやたらテクい事もするのにこれでリアイベのコラボ枠じゃねえんだな |
| … | 1326/06/25(木)20:15:22No.1443379872+カブトは来ないのかな? |
| … | 1426/06/25(木)20:22:06No.1443382246+>カブトは来ないのかな? |