二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383627960.png-(1723598 B)
1723598 B26/06/25(木)19:33:47 ID:Os6.Aos2No.1443365886そうだねx8 21:01頃消えます
3周年記念!
エターナルリターン!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:34:10 ID:dPjdiOIsNo.1443366037そうだねx2
クレイヴァーのエアボーン気持ちよくなさすぎだろ!
なんだこいつ…
226/06/25(木)19:35:19 ID:N8r9TM92No.1443366419+
>クレイヴァーのエアボーン気持ちよくなさすぎだろ!
>なんだこいつ…
クレイヴァーのCC時間長すぎてコイツタンクビルドにしたらdotダメージすごい時間入るから……
こばへあ
326/06/25(木)19:36:58 ID:QVp4vnzINo.1443366954+
へあ番間違えてるから!
426/06/25(木)19:37:04 ID:N8r9TM92No.1443366985+
ID間違ってたから!!!!!!!!!
526/06/25(木)19:37:40 ID:PGqXC6UQNo.1443367202+
クレイヴァーこれタジアじゃないから?
626/06/25(木)19:37:42 ID:dPjdiOIsNo.1443367215+
まだ島では戦ってないけど柔らかい実験体はクレイヴァーに捕まったらほぼ死と考えていいレベルな気がするから…?
726/06/25(木)19:39:03 ID:N/QwgwK.No.1443367667+
クレイヴァーちょっと一般回してリロードあるのダルいな〜って思ってたらEにリロード短縮機能あるの今更気付いたわらわもいます
826/06/25(木)19:39:04 ID:N8r9TM92No.1443367676+
コバ🎠感謝
926/06/25(木)19:39:46 ID:dPjdiOIsNo.1443367925+
今気づいたけどクレイヴァー全身ネットミームエモートマンじゃん…
1026/06/25(木)19:40:15 ID:FoPu8lkMNo.1443368075+
クレイヴァーの強化WはヤンのQ2と似たようなもんだからブリンクWでもすりゃ大体当たるしRにもつながるよ
E強化Wは魔弾状態への切り替わりに微妙にディレイあるか何かで微妙だけどやれなくはない
気持ち良いかは知らない
1126/06/25(木)19:40:19 ID:gJU7sBoQNo.1443368095+
>まだ島では戦ってないけど柔らかい実験体はクレイヴァーに捕まったらほぼ死と考えていいレベルな気がするから…?
単体ですごい瞬間火力あるってキャラでもない気がするからそこは多分そうでもないから!
ただ追いと逃げはすごい本当にすごい
1226/06/25(木)19:40:44 ID:N8r9TM92No.1443368219+
>クレイヴァーちょっと一般回してリロードあるのダルいな〜って思ってたらEにリロード短縮機能あるの今更気付いたわらわもいます
基礎コンに
弾3発でEin>AA>W>R>E離脱になりそうだなーとおもってるわらわ
1326/06/25(木)19:40:56 ID:dPjdiOIsNo.1443368302+
>単体ですごい瞬間火力あるってキャラでもない気がするからそこは多分そうでもないから!
>ただ追いと逃げはすごい本当にすごい
じゃあさっきは横にいた誰かにぶっ殺されてたのかな
しかしこのCCは許されるのだろうか…
1426/06/25(木)19:41:16 ID:.hToHSmcNo.1443368431+
3周年エモートもネットミーム多くて誉れ高いがもっと珍獣ビジネスもしろ
1526/06/25(木)19:41:36 ID:N8r9TM92No.1443368534+
あと単純に魔弾がすごい相性いいから!
1626/06/25(木)19:44:36 ID:FoPu8lkMNo.1443369552+
>弾3発でEin>AA>W>R>E離脱になりそうだなーとおもってるわらわ
Rするなら離脱はW使って相手の行動見てからでいいのでは
1726/06/25(木)19:44:49 ID:sPmF8z6YNo.1443369616+
こいつ自身が遠距離でやる事あんま無いのと他にイニシエートできる味方欲しいなって感じ凄いする
1826/06/25(木)19:47:51 ID:dPjdiOIsNo.1443370650+
実験体概要のクレイヴァー何してんのかと思ったら銃が本体だからガンスピンで酔ってるのか…
1926/06/25(木)19:47:54 ID:FoPu8lkMNo.1443370670+
残弾フルから始めるなら吸血鬼でもステチャでも2周目で息切れ入るから
理想は2周目をR〆なんだけどそんな都合良くいくかっていうと難しいよね
2026/06/25(木)19:48:26 ID:ltEcmWTsNo.1443370838+
クレイバーを不幸にするニッキーだった
2126/06/25(木)19:48:48 ID:oM5STEpkNo.1443370977+
わらわ戦闘中にR連打してるから!
2226/06/25(木)19:49:52 ID:sPmF8z6YNo.1443371353+
あとユミンやタジアみたいに自分でシールド貼れたりがなくてWのダメージ軽減とRの回復しかないから
他のバトルメイジと比べると結構脆いなとは思う
2326/06/25(木)19:50:38 ID:OTjfWdkQNo.1443371604+
>クレイヴァーちょっと一般回してリロードあるのダルいな〜って思ってたらEはリロード短縮機能あるの今更気付いたわらわもいます
なんだ基礎コンに
弾3発でEin>AA>W>R>E離脱になりそうだなーとおもってるわらわ
2426/06/25(木)19:51:08 ID:FoPu8lkMNo.1443371761+
>あとユミンやタジアみたいに自分でシールド貼れたりがなくてWのダメージ軽減とRの回復しかないから
>他のバトルメイジと比べると結構脆いなとは思う
吸血鬼魔弾クチュリエレーヘルで死ぬほどを血を吸って補おう
2526/06/25(木)19:51:43 ID:vGWTbgswNo.1443371935+
おこば?
2626/06/25(木)19:53:35 ID:vGWTbgswNo.1443372501+
うま
2726/06/25(木)19:55:51 ID:2eiINRfkNo.1443373205そうだねx1
コンスタントにダメージ出すのが想像以上に難しい
2826/06/25(木)19:57:38 ID:xkAICyP.No.1443373799+
https://wikiwiki.jp/charlotte/
雑誌で学んだwikiだよっ!
2926/06/25(木)20:02:57 ID:sPmF8z6YNo.1443375559+
>コンスタントにダメージ出すのが想像以上に難しい
RIOORIの配信見てたけどマグヌスとかヒョヌみたいな張り付いてくる硬いタイプかなりしんどそうだった
溶かしきれないし距離とるだけじゃ単純に殴れないしで
3026/06/25(木)20:04:53 ID:AXVKc0hwNo.1443376242+
今パッチ最強ポコモンはもう発掘されたから?
3126/06/25(木)20:05:06 ID:vGWTbgswNo.1443376324+
妙に硬いと思ったらタンククレイヴァーだった
こば
3226/06/25(木)20:05:18 ID:PGqXC6UQNo.1443376390+
無効化でエマのポリモーフ解除できるの知らなかったから…
3326/06/25(木)20:07:54 ID:vGWTbgswNo.1443377286+
🏇
3426/06/25(木)20:08:14 ID:sPmF8z6YNo.1443377408+
>無効化でエマのポリモーフ解除できるの知らなかったから…
あれ実は妨害耐性で軽減できたりもするから!
なので対象指定妨害だけど許してにゃん
3526/06/25(木)20:11:46 ID:RZaBsgncNo.1443378605+
スレッドを立てた人によって削除されました
>うま
こいつ自身が遠距離でやる事あんま無いのと他にイニシエートできる味方欲しいなって感じ凄いする
3626/06/25(木)20:20:59 ID:vGWTbgswNo.1443381862+
わらわちょっとランク行くから⋯
3726/06/25(木)20:24:08 ID:Zg3BW9Y.No.1443383009+
スレッドを立てた人によって削除されました
今気づいたけどクレイヴァー全身ネットミーム多くて誉れ高いがもっと珍獣ビジネスもしろ
あとユミンやタジアみたいに自分でシールド貼れたりがなくてWのダメージ軽減とRの回復しかない
3826/06/25(木)20:24:46 ID:PGqXC6UQNo.1443383248+
>>無効化でエマのポリモーフ解除できるの知らなかったから…
>あれ実は妨害耐性で軽減できたりもするから!
>なので対象指定妨害だけど許してにゃん
ウンギウンギウンギ(ウサギ変身中)
3926/06/25(木)20:28:57 ID:N8r9TM92No.1443384777+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/25(木)20:30:57 ID:N8r9TM92No.1443385495+
わらわも素直にソロでいってくるから…
4126/06/25(木)20:32:49 ID:Q2GbywFgNo.1443386149+
クレイヴァーがどの行動で弾消費するのかいまいち掴めないわらわ…
4226/06/25(木)20:34:25 ID:bS3Ov65sNo.1443386670そうだねx1
>クレイヴァーがどの行動で弾消費するのかいまいち掴めないわらわ…
どの行動もなにもスキルとAAって書いてあるだろ…
4326/06/25(木)20:34:35 ID:NATDoILUNo.1443386723+
スレッドを立てた人によって削除されました
クレイヴァー全身ネットミーム多くて誉れ高いがもっと珍獣ビジネスもしろ
あとユミンやタジアみたいに自分でシールド貼れたりがなくてWのダメージ軽減とRの回復しかない
4426/06/25(木)20:37:35 ID:ijEUiifcNo.1443387745+
3周年エモート叩かれてる場面多くない?
どこかのもちほっぺに影響されていない?
4526/06/25(木)20:42:14 ID:9QMAEFC.No.1443389367+
スレッドを立てた人によって削除されました
クレイヴァーの強化Wは魔弾状態への切り替わりに微妙にディレイあるか何かで微妙だけどやれなくはない
単体ですごい瞬間火力あるってキャラでもない
4626/06/25(木)20:46:09 ID:9QMAEFC.No.1443390777+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>あとユミンやタジアみたいに自分でシールド貼れたりがなくてWのダメージ軽減とRの回復しかないから!
4726/06/25(木)20:47:43 ID:9QMAEFC.No.1443391302+
スレッドを立てた人によって削除されました
クレイヴァー全身ネットミーム多くて誉れ高いがもっと珍獣ビジネスもしろ
あとユミンやタジアみたいに自分でシールド貼れたりがなくてWのダメージ軽減とRの回復しかない
4826/06/25(木)20:49:04 ID:bS3Ov65sNo.1443391742+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/25(木)20:49:10 ID:9QMAEFC.No.1443391776+
スレッドを立てた人によって削除されました
妙に硬いと思ったらタンククレイヴァーだった
溶かしきれないし距離とるだけじゃ単純に殴れないしで
5026/06/25(木)20:50:22 ID:bS3Ov65sNo.1443392175+
まあ大体分かってきたけど想像より窮屈というかなんというか…
メイジとしては射程もCDも悪いから結局マークスマンだけどリロード消さないとDPSなくなるから任意にER使ってる余裕がない
味方のCCに合わせてR押すのが弱い…
5126/06/25(木)20:50:49 ID:FoPu8lkMNo.1443392315+
chzzkでエタニティのクレイヴァー配信見てるけど強いし楽しそうだよ
こいつらエタリタ星人だから何使っても楽しいだろとは思うが
5226/06/25(木)20:51:27 ID:3eAnpIvkNo.1443392557そうだねx1
fu6889573.png
これ中指立ててるみたいですごいから
5326/06/25(木)20:52:02 ID:9QMAEFC.No.1443392774+
スレッドを立てた人によって削除されました
クレイヴァー全身ネットミームエモートマンじゃん…
あれ実は妨害耐性で軽減できたりもするから
5426/06/25(木)20:53:59 ID:HPqaG/QgNo.1443393466+
>fu6889573.png
>これ中指立ててるみたいですごいから
普通に中指だと思ってた…
5526/06/25(木)20:54:19 ID:N8r9TM92No.1443393579+
>まあ大体分かってきたけど想像より窮屈というかなんというか…
>メイジとしては射程もCDも悪いから結局マークスマンだけどリロード消さないとDPSなくなるから任意にER使ってる余裕がない
>味方のCCに合わせてR押すのが弱い…
Eをちゃんとリロードに合わせて使いたいけど想像以上にEのCD長くて回らない……
5626/06/25(木)20:54:38 ID:FoPu8lkMNo.1443393684+
>>fu6889573.png
>>これ中指立ててるみたいですごいから
>普通に中指だと思ってた…
サムズアップビアンカだから親指だよ
それはそれとして中指に見えるので煽りにも使える
5726/06/25(木)20:57:23 ID:m75GCJykNo.1443394647+
ムービングリロード(リロードしない)のに今気づいたから
5826/06/25(木)20:57:38 ID:dPjdiOIsNo.1443394753+
着ぐるみのサムズアップがファックサイン扱いされていまだにイジられてる某うさぎさんを思い出すから…


1782383627960.png fu6889573.png