二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782383802147.png-(1089377 B)
1089377 B26/06/25(木)19:36:42No.1443366877+ 21:04頃消えます
大きな差がついたな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:37:31No.1443367153そうだねx51
>大きな差がついたな
お前の同級生はみんな結婚して子供いるしな
226/06/25(木)19:38:46No.1443367548そうだねx8
ポリコレがまた負けた
326/06/25(木)19:39:26No.1443367816そうだねx11
右ブッッッッッッッッッッッッッ
426/06/25(木)19:41:39No.1443368554そうだねx1
アメリカ人って男も女も右みたいなやたら生意気でドヤってるのが好きなんだと思ってたけど最近は違うのか
526/06/25(木)19:43:29No.1443369184そうだねx32
右も悪くなくない?
626/06/25(木)19:44:10No.1443369403そうだねx4
>右も悪くなくない?
異常性欲者?
726/06/25(木)19:48:38No.1443370913そうだねx37
右がCGアニメならともかくアニメと実写比べるのがアホ
826/06/25(木)19:50:16No.1443371478+
右は眉毛が男らしい
926/06/25(木)19:50:27No.1443371540そうだねx15
アニメと実写だとしてなお
左も持ち上げるほどじゃないのがどういうことだよってなる
1026/06/25(木)19:50:50No.1443371671そうだねx26
対立煽りしたいんだろうけど語彙力少なすぎて会話になってないだけなんだよね
転載でもしたいのか?
1126/06/25(木)19:50:59No.1443371712+
詳細もわからない対立煽りにレスする人っているのか?自演?
1226/06/25(木)19:51:25No.1443371852+
>右がCGアニメならともかくアニメと実写比べるのがアホ
じゃあアニメを実写にするなよ
1326/06/25(木)19:52:08No.1443372042+
超今風過ぎる…
1426/06/25(木)19:53:21No.1443372427そうだねx5
左知らないんだけどどっかで見れる?
1526/06/25(木)19:53:49No.1443372574そうだねx1
実際日本っぽいアニメ調って外国でも人気なの?
だったらなんで海外発でそっちに寄せた作品増えないんだ
1626/06/25(木)19:55:49No.1443373193そうだねx1
右エロ過ぎる
1726/06/25(木)19:56:45No.1443373517+
>実際日本っぽいアニメ調って外国でも人気なの?
>だったらなんで海外発でそっちに寄せた作品増えないんだ
評価低いのばかりだからやっぱり見様見真似してもなかなか…
和製は和製で数撃ちゃ当たるな感じするんだけどな
1826/06/25(木)19:58:40No.1443374153そうだねx3
>和製は和製で数撃ちゃ当たるな感じするんだけどな
あらゆるものの9割は屑だ
1926/06/25(木)20:00:24No.1443374729+
>>和製は和製で数撃ちゃ当たるな感じするんだけどな
>あらゆるものの9割は屑だ
裾野が広いから山が高くなる
良いものだけ残そうと芽を詰むと高い木は育たない
2026/06/25(木)20:01:16No.1443374992そうだねx3
右はつるんでる連中もなんていうか⋯
2126/06/25(木)20:03:12No.1443375665そうだねx1
男の真似事をやるのが本懐じゃなかろうに
2226/06/25(木)20:03:20No.1443375696+
この前のスーパーマンに出てきた右は普通だったが
2326/06/25(木)20:06:39No.1443376842そうだねx3
fu6889317.jpg
左ってこうだぞ
2426/06/25(木)20:09:17No.1443377755そうだねx5
日本風アニメ調にしようとしてもなんかもどき感というかパチモン臭さが抜けねえな
2526/06/25(木)20:12:09No.1443378736そうだねx2
左超今風すぎて90年代日本産かと思った
2626/06/25(木)20:12:34No.1443378883そうだねx1
アメコミを元にするなら左の方が本流から外れてない?
2726/06/25(木)20:15:17No.1443379839そうだねx13
えっ右は普通に美人の範疇じゃない?
2826/06/25(木)20:15:24No.1443379879そうだねx3
>日本風アニメ調にしようとしてもなんかもどき感というかパチモン臭さが抜けねえな
でもその国らしさってそういう流れの中で生まれるんだよね
2926/06/25(木)20:15:46No.1443380019+
右が叩かれてるの見た目じゃなく宗教絡みの失言じゃなかったっけ
3026/06/25(木)20:16:07No.1443380131+
>えっ右は普通に美人の範疇じゃない?
批評家なら何考えてこんな凡庸にしたの?とか聞かれて先行で見たやつになんでこんなうつにしてんだよとか言われてる映画
興行収入予測は非常に厳しい
3126/06/25(木)20:17:21No.1443380561そうだねx2
>右が叩かれてるの見た目じゃなく宗教絡みの失言じゃなかったっけ
キリスト教信じてる白人の親父ってバカ
ヒーロー映画の女キャストにいちゃもんつけてるとロールを無視してやったわ!
今までのガールズヒーロー映画は見てない
インタビューでの失言はこんなところか
3226/06/25(木)20:17:55No.1443380756+
アメリカも左みたいな可愛い女の子描けるんだな
左を可愛いと思う美的感覚無いのかと思ってた
3326/06/25(木)20:18:52No.1443381100そうだねx9
>キリスト教信じてる白人の親父ってバカ
>ヒーロー映画の女キャストにいちゃもんつけてるとロールを無視してやったわ!
>今までのガールズヒーロー映画は見てない
まともなことしか言ってない
3426/06/25(木)20:19:39No.1443381391+
左みたいなので昔シコった記憶あるな⋯と思って一度プロメアかと思ったけどHEROMANだわ
HEROMANもアメリカだし向こう好きなんだなこういう造形
3526/06/25(木)20:19:42No.1443381410+
右は顔がよく似た男優がいた気がする
3626/06/25(木)20:20:41No.1443381767+
まぁでもスーパーマンを女にしましたって言ったら右にはなるよな
そもそも話が陳腐だってのが悪いのでは当然まだ見れてもないけど
3726/06/25(木)20:20:53No.1443381830そうだねx2
どっちもいいと思う
3826/06/25(木)20:21:09No.1443381916そうだねx9
>>えっ右は普通に美人の範疇じゃない?
>批評家なら何考えてこんな凡庸にしたの?とか聞かれて先行で見たやつになんでこんなうつにしてんだよとか言われてる映画
>興行収入予測は非常に厳しい
レスがまるで噛み合ってないけどコピペとかの類だったりする?
3926/06/25(木)20:23:27No.1443382752+
冷笑マン
4026/06/25(木)20:24:11No.1443383025そうだねx14
右は普通に美人だからアニメ以外クソっていうキモいオタクが炙り出されてるだけになってる
4126/06/25(木)20:25:13No.1443383415+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/25(木)20:25:28No.1443383512そうだねx1
>左知らないんだけどどっかで見れる?
カートゥーンネットワークで見れる
普通に配信して…
4326/06/25(木)20:25:29No.1443383532+
鼻筋描いてると違和感感じるな
4426/06/25(木)20:26:08No.1443383758そうだねx1
>右は普通に美人だからアニメ以外クソっていうキモいオタクが炙り出されてるだけになってる
発言だけで十分叩けるのにいきなりアニメと比較してブス呼ばわりはオタクの悪いところが全部詰まってる
4526/06/25(木)20:27:10No.1443384136+
>左超今風すぎて90年代日本産かと思った
こんなに超今風なのはこのシーンくらいだぞ
4626/06/25(木)20:29:35No.1443384992+
>アメリカ人って男も女も右みたいなやたら生意気でドヤってるのが好きなんだと思ってたけど最近は違うのか
左も本編だとかなりドヤってるぞ
「お前ジミーのこと好きなの?」ってスーパーマンに聞かれて顔赤くするシーンとかで愛嬌もあるから人気だけど
4726/06/25(木)20:29:42No.1443385031そうだねx4
どっちかを必ず貶さなきゃいけない人は大変だね
4826/06/25(木)20:30:46No.1443385419そうだねx1
2次元の世界しか見えないオタク本当にいたんだ
4926/06/25(木)20:31:30No.1443385689+
スレ画だけだと左はなんか今風な感じがして微妙
5026/06/25(木)20:32:39No.1443386090+
アメリカのアニメってなんでモンスーノみたいな絵柄多いの
5126/06/25(木)20:32:53No.1443386165そうだねx8
アメコミの話題でスレ立ててるのって同じヤツ?
なんかいっつもくっさいついぷりでスレ立ててるだろ
5226/06/25(木)20:33:51No.1443386494+
DCってネトフリで見られんのかい
5326/06/25(木)20:33:56No.1443386521+
白雪姫と同じ轍を踏んだってだけか
5426/06/25(木)20:36:31No.1443387382+
アニメのスーパーガールがアホほどキャラから嫌われてるみたいなジョークかと思ったら違うのか
5526/06/25(木)20:37:41No.1443387785+
やたら叩く人多いんだよな右
5626/06/25(木)20:40:02No.1443388598+
個人的にスーパーガールはサッシャが一番可愛かった
5726/06/25(木)20:40:38No.1443388825+
>白雪姫と同じ轍を踏んだってだけか
ぐうの音も出ねえ
5826/06/25(木)20:42:19No.1443389395そうだねx5
>お前の同級生はみんな結婚して子供いるしな
みんな結婚して子供いるってすげぇな
子供欲しくても出来ない家庭とか考慮しないのが最高に「」って感じ
5926/06/25(木)20:43:07No.1443389697+
なんで金髪キャラなのにアメリカ系美女じゃなくて
プリン頭のブサイク連れて来たんですか?
6026/06/25(木)20:44:25No.1443390168+
>なんで金髪キャラなのにアメリカ系美女じゃなくて
>プリン頭のブサイク連れて来たんですか?
金髪キャラだからだよ
6126/06/25(木)20:44:32No.1443390213そうだねx1
>>お前の同級生はみんな結婚して子供いるしな
>みんな結婚して子供いるってすげぇな
>子供欲しくても出来ない家庭とか考慮しないのが最高に「」って感じ
勝手に被害者想像して配慮しろとか馬鹿にしてたポリコレと同レベじゃん
6226/06/25(木)20:45:03No.1443390395そうだねx4
>みんな結婚して子供いるってすげぇな
>子供欲しくても出来ない家庭とか考慮しないのが最高に「」って感じ
すぐこういう思考になるのがいかにもお客様
6326/06/25(木)20:46:14No.1443390802そうだねx1
そこでバトルし始めるのかよ
6426/06/25(木)20:46:30No.1443390879そうだねx1
クリプトン星人だから別にアメリカ系美女である必然性はないよ
原点のイメージを守れというのなら分かるけど
6526/06/25(木)20:47:14No.1443391130そうだねx1
プレゼントに囲まれてめっちゃ笑顔のスーパーガールちゃんをTLで見たけどそれ?
6626/06/25(木)20:48:07No.1443391434+
もちろん観にいくよな
6726/06/25(木)20:49:07No.1443391761そうだねx5
100歩譲って黒人になったとかなら分かるけど美人の白人でポリコレって何だよ
6826/06/25(木)20:51:19No.1443392503そうだねx8
>>白雪姫と同じ轍を踏んだってだけか
>ぐうの音も出ねえ
この辺の思い通りにならないから言いたい事突然言い出した感すごい
6926/06/25(木)20:51:27No.1443392560+
>100歩譲って黒人になったとかなら分かるけど美人の白人でポリコレって何だよ
わからんのか
7026/06/25(木)20:51:57No.1443392749+
>>>白雪姫と同じ轍を踏んだってだけか
>>ぐうの音も出ねえ
>この辺の思い通りにならないから言いたい事突然言い出した感すごい
反論はないんだ
7126/06/25(木)20:52:08No.1443392805+
ポリコレとか無関係にまじで本当につまらんらしいからな
明日怖いもの見たさで見に行くわ
7226/06/25(木)20:52:40No.1443393006+
左は日本でも通用するキャラデザだな
7326/06/25(木)20:52:46No.1443393039+
ローワン・アトキンソンに似ていらっしゃる…
7426/06/25(木)20:53:31No.1443393308+
>>>お前の同級生はみんな結婚して子供いるしな
>>みんな結婚して子供いるってすげぇな
>>子供欲しくても出来ない家庭とか考慮しないのが最高に「」って感じ
>勝手に被害者想像して配慮しろとか馬鹿にしてたポリコレと同レベじゃん
それを言われたらぐうの音も出ない…
バカなこと言ってすいませんでした💦
7526/06/25(木)20:54:07No.1443393516+
右もいいと思うけどな
女ホームランダーみたいで
7626/06/25(木)20:54:10No.1443393532そうだねx2
普段映画評論スコアが低いとポリコレじゃない映画が不当に下げられてるとか評価高いとポリコレだからだとか叫んでるのに
7726/06/25(木)20:54:35No.1443393665そうだねx2
CM見たけど実写のもっちゃリドスコイガール感はすごいな
良くこれで行こうとおもったな
7826/06/25(木)20:54:42No.1443393715そうだねx4
>普段映画評論スコアが低いとポリコレじゃない映画が不当に下げられてるとか評価高いとポリコレだからだとか叫んでるのに
マリギャラとマイケルで評論家いうほど的外れじゃないわってなった
7926/06/25(木)20:56:17No.1443394265そうだねx3
ブスってやりたいだけならアニメじゃなくて昔のスーパーガールと並べたらいいのにアニメと並べるせいで変なブチキレ方してるの呼び込んでんじゃん
8026/06/25(木)20:56:22No.1443394290+
>>キリスト教信じてる白人の親父ってバカ
>>ヒーロー映画の女キャストにいちゃもんつけてるとロールを無視してやったわ!
>>今までのガールズヒーロー映画は見てない
>まともなことしか言ってない
TPOってものが此の世にはあってね
8126/06/25(木)20:56:26No.1443394314そうだねx3
普通に右は美人だと思ったからみんなと感覚が一緒でよかった…
8226/06/25(木)20:57:27No.1443394673+
>ポリコレがまた負けた
8326/06/25(木)20:57:30No.1443394689+
アメリカなんだかんだキリスト教徒多いから失言だよ
8426/06/25(木)20:57:49No.1443394825+
昔の女優が美人ばっかのスーパーガール役なのだいぶ顔面のハンデだよな
8526/06/25(木)20:58:27No.1443395024+
>右ブッッッッッッッッッッッッッ
バカじゃねえの
8626/06/25(木)20:59:23No.1443395331+
右を叩かせたんいだろうけど出てくる情報が全部それで…?って感じで
8726/06/25(木)20:59:44No.1443395448+
毎日可愛いと持ち上げられるとどうしても言うほどか?となる
8826/06/25(木)21:00:55No.1443395853+
評論家(公開日近い作品)
ジョンウィック90点越え
ダンジョンドラゴンズ90点越え
長靴をはいた猫90点越え
マリオ59点

「」<批評家はエンタメ映画は評価しない!!!
imgの映画スレこんなんだぞ
8926/06/25(木)21:01:00No.1443395890+
>?
お前の人生負け続け
9026/06/25(木)21:01:00No.1443395892+
実写のスーパーガール比では男顔だけどスレ「」が本当にやりたいであろう目覚めたwoke女叩きなら左のアニメもそんな感じだから叩き棒に使ってるだけでアニメ見てないのがわかりやすすぎる
9126/06/25(木)21:01:57No.1443396248+
左めっちゃ可愛いけど
これ90年代ぐらいの少年サンデーの絵柄だな
向こうのアメコミもだいぶMANGAナイズされてきたもんだ


fu6889317.jpg 1782383802147.png